an online Instagram web viewer

#ドラム募集 medias

Photos

#COLT #ドラム募集 #ドラム加入 #サポート求む #拡散希望
1月に神奈川の茅ヶ崎で野外ライブがあります
サポートとしてドラム担当してくれる方募集してます
実力はリズムキープが確実でそれなりに叩ける方でお願いします
ボーカル、ギター、ベースは揃ってます
12月2日になりましたら募集を締め切ります
連絡よろしくお願いします🙇🏿
#COLT  #ドラム募集  #ドラム加入  #サポート求む  #拡散希望  1月に神奈川の茅ヶ崎で野外ライブがあります サポートとしてドラム担当してくれる方募集してます 実力はリズムキープが確実でそれなりに叩ける方でお願いします ボーカル、ギター、ベースは揃ってます 12月2日になりましたら募集を締め切ります 連絡よろしくお願いします🙇🏿
明日は久々に古河SPIDERへ。最後に行ったの2年前かな?時間経ちすぎ。久々に会う人もいたり楽しみだ。こんな状況でも声を掛けてくれる人が周りにいるというのは幸せです。13:00からBBQやるみたいだから近場の人は遊びに来て。明日寒いらしいけどw 明日は何を歌おうかなー、、 #punk
#poppunk
#sendai
#feeblegrind
#acousticguitar 
#koga
#ibaraki 
#japan
#thatsthebirthday
#bbq
#一人旅
#バンドメンバー募集中
#ドラム募集
#ギター募集
明日は久々に古河SPIDERへ。最後に行ったの2年前かな?時間経ちすぎ。久々に会う人もいたり楽しみだ。こんな状況でも声を掛けてくれる人が周りにいるというのは幸せです。13:00からBBQやるみたいだから近場の人は遊びに来て。明日寒いらしいけどw 明日は何を歌おうかなー、、 #punk  #poppunk  #sendai  #feeblegrind  #acousticguitar  #koga  #ibaraki  #japan  #thatsthebirthday  #bbq  #一人旅  #バンドメンバー募集中  #ドラム募集  #ギター募集 
11/12
.
.

熊谷ヘブンズロック
.
.
HANひさびさのライブ
.
.
.
同級生が見にきてくれたり
.
.
むーちの奥さん見れたり
.
演奏に間に合わないのにきてくれたりした人いて嬉しかったとです
.
.
内容的には練習不足が過ぎました🤔
.
個人ではできてる(つもり)がデカかったんでしょう
オリジナルができて満足してたのかも
. .
アンプ音でない問題起きてメンタルきたり隣が歌詞覚えてなくて歌わなかったりドラムが疲れたりギターが弾かなかったり課題たくさんヽ(°▽、°)ノ
.
サポートドラムのゆうには苦手なスタスタってはやいやつ頑張って覚えてもらって大変だったと思いますありがとう👏👏👏
. .
.
今日は引きこもって久々にひたすらギター触ってます🎸
.
.
アイデアだけ浮かぶけど実力が追いついてなくて悔しい(^ω^)
.
.
.
静岡からわざわざきてくれたthe ALARMS、専門の同級生でお互い専門意味ねえって中退して今日までバンド続けてくれてて良かったです実際かっこよかった悔しい😇
.
.
2年前に熊谷来た時よりかっこいい(痩せてねえけど)
.
.
あ、ライブでなに着ようか迷ってる時に後輩の店が提供してくれました。
危うく半裸でライブするところでした感謝です(@alltherage2017)です。
.
.

1人でブス友結成して解散してたまりっぺの変顔は素晴らしいです歌いながら叩いてて強えなって思った(バンド名忘れた)
.
.
.
次は11/19明日
.
籠原にあるブラウンバニーっていつも使ってるスタジオで発表会に近いライブがあります
.
来月も群馬でライブです
.
ここからここから〜◯
.
.
.
いやアラームズなんでインスタしてないの?( ˙-˙ )
.
.
#HAN#熊谷#メロコア#男女ヴォーカル#ドラム募集#変顔#振り切ったくらいが丁度いい#眠いですね#怖くないです#文章力とは#alltherage#ripndip#色々身につけてたみたい .
.
📸カメラのキタジマ(@suzuka_ph )
11/12 . . 熊谷ヘブンズロック . . HANひさびさのライブ . . . 同級生が見にきてくれたり . . むーちの奥さん見れたり . 演奏に間に合わないのにきてくれたりした人いて嬉しかったとです . . 内容的には練習不足が過ぎました🤔 . 個人ではできてる(つもり)がデカかったんでしょう オリジナルができて満足してたのかも . . アンプ音でない問題起きてメンタルきたり隣が歌詞覚えてなくて歌わなかったりドラムが疲れたりギターが弾かなかったり課題たくさんヽ(°▽、°)ノ . サポートドラムのゆうには苦手なスタスタってはやいやつ頑張って覚えてもらって大変だったと思いますありがとう👏👏👏 . . . 今日は引きこもって久々にひたすらギター触ってます🎸 . . アイデアだけ浮かぶけど実力が追いついてなくて悔しい(^ω^) . . . 静岡からわざわざきてくれたthe ALARMS、専門の同級生でお互い専門意味ねえって中退して今日までバンド続けてくれてて良かったです実際かっこよかった悔しい😇 . . 2年前に熊谷来た時よりかっこいい(痩せてねえけど) . . あ、ライブでなに着ようか迷ってる時に後輩の店が提供してくれました。 危うく半裸でライブするところでした感謝です(@alltherage2017)です。 . . 1人でブス友結成して解散してたまりっぺの変顔は素晴らしいです歌いながら叩いてて強えなって思った(バンド名忘れた) . . . 次は11/19明日 . 籠原にあるブラウンバニーっていつも使ってるスタジオで発表会に近いライブがあります . 来月も群馬でライブです . ここからここから〜◯ . . . いやアラームズなんでインスタしてないの?( ˙-˙ ) . . #HAN #熊谷 #メロコア #男女ヴォーカル #ドラム募集 #変顔 #振り切ったくらいが丁度いい #眠いですね #怖くないです #文章力とは #alltherage #ripndip #色々身につけてたみたい  . . 📸カメラのキタジマ(@suzuka_ph )
メンバー募集中🐄🥛🥛🥛 ツイッター➡️税金5% で検索🙇‍♀️💭 https://twitter.com/zeikin5/status/929699155970158592
#punk #punkband #メンバー募集中 #メンバー募集 #パンクバンド #ガールズバンド #girlsband #band #税5 #ベース募集 #ドラム募集
7月〜10月までの約3ヶ月間、京都のSet Freeというバンドのサポートドラム担当しました!
彼らの未来は期待がデカイぞ🤘聴くべき!
そして私は引き続きサポートや正規で活動できるバンド探しています🕺動画見てください。
#Set_Free
#京都バンド
#ドラム募集
#サポートドラム
#よろちく
7月〜10月までの約3ヶ月間、京都のSet Freeというバンドのサポートドラム担当しました! 彼らの未来は期待がデカイぞ🤘聴くべき! そして私は引き続きサポートや正規で活動できるバンド探しています🕺動画見てください。 #Set_Free  #京都バンド  #ドラム募集  #サポートドラム  #よろちく 
ブログ更新

http://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12327209609.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06

#sendai
#feeblegrind
#poppunk
#punk
#melodicpunk
#バンドメンバー募集
#ドラム募集
#ギター募集
#drum募集
#guitar募集
#志
#あと少しなんだけどな
ドラマー募集中です!
詳細等、お気軽にお問い合わせください↓
aeriz.info@gmail.com

#メンバー募集 #ドラム募集 #バンド #エアリズ #rock #band #drums #drummer #music #musician #Aeriz #japaneserock
ブログ更新。ヒロトと幼馴染とHI-STANDARDの巻

http://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12326212099.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06

#sendai
#miyagi
#poppunk
#punk
#melodicpunk
#メロコア
#feeblegrind 
#バンドメンバー募集中 
#ドラム募集
#ギター募集
#drum募集 
#guitar募集 
#ヘイスミゆーじ君
#heysmith 
#ハイスタ
#histandard 
#志
#夢
#諦めない
今月は予定ギッチリ♡笑
2年先3年先の自分が前の方が充実してたなって思わない人生にするために
今出来る事を全力で。
#猫#相変わらず#イケメン#バンド#ドラム募集
もう11月ですね。🍄🍂🍁🌰
.
ココ最近は専らハンドボールに没頭🤾‍♀️
あー、もっと試合したい。
合宿したいくらいハンドしたい。w
高校のときは微塵もそんなこと思わんかったのにな🙄w
悔しい思いもしてるけど、
だからこそもっとやりたいと思える。
幸せじゃ(*´ω`*)
.
.
でもバンドの方も細々と活動しております。
ただいまkieではドラムさんを大募集しております🙇‍♀️
年内にドラムさんが見つからないと解散も現実味を帯びてきます。
ライブできる頻度も減っちゃったけど、まだ細々とでも続けていきたいとうちは思っています。
.
年齢、性別問いません。
サポートでもオッケーです。
どんなバンドなのかはこちらから見ていただけます。
http://kie.web.wox.cc/
(インスタってリンク貼れへんたかな💦あかんかったらお手数ですがコピペでお願いします🙇‍♀️)
.
#バンド#ドラム募集#滋賀
#kie#きえ #帰依
#インストバンド
#血眼で探してます
もう11月ですね。🍄🍂🍁🌰 . ココ最近は専らハンドボールに没頭🤾‍♀️ あー、もっと試合したい。 合宿したいくらいハンドしたい。w 高校のときは微塵もそんなこと思わんかったのにな🙄w 悔しい思いもしてるけど、 だからこそもっとやりたいと思える。 幸せじゃ(*´ω`*) . . でもバンドの方も細々と活動しております。 ただいまkieではドラムさんを大募集しております🙇‍♀️ 年内にドラムさんが見つからないと解散も現実味を帯びてきます。 ライブできる頻度も減っちゃったけど、まだ細々とでも続けていきたいとうちは思っています。 . 年齢、性別問いません。 サポートでもオッケーです。 どんなバンドなのかはこちらから見ていただけます。 http://kie.web.wox.cc/ (インスタってリンク貼れへんたかな💦あかんかったらお手数ですがコピペでお願いします🙇‍♀️) . #バンド #ドラム募集 #滋賀  #kie #きえ  #帰依  #インストバンド  #血眼で探してます 
・
ゲストボーカル:@bump.akira
・
・
#RADWIMPS
#ノットビコーズ
・
・
・
#弾き語り
#ボーカル募集
#ドラム募集
ブログ更新。

https://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12324827967.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06 【HxRxTx ACOUSTIC TOUR!】 11/3(金)府中FLIGHT
11/19(日)古河SPIDER
11/30(木) 仙台BIRDLAND
12/4 (月) 都内某所

弾き語りの誘いも受付中です。よろしくお願いします。

FEEBLE-GRINDは現在メンバー募集中です。募集パートはギター、ドラムになります。年齢、性別は問いません。FEEBLE-GRINDが好きな人、熱い気持ちがある人、楽しい事をやりたい人、とにかくバンドがやりたい人、いたら力を貸してください。
サウンドはMxPx,BLINK-182,FALL OUT BOY
,NEW FOUND GLORY,ALL TIME LOW,NO USE FOR A NAME,USELESS ID,THE ATARIS,に影響を受けてます。

連絡は

HxMxIxHx@yahoo.co.jp

まで。よろしくお願いします。

#バンドメンバー募集
#ドラム募集
#ギター募集
#drum募集 
#guitar募集 
#sendai
#poppunk
#punk
#melodicpunk
#feeblegrind
#志
ブログ更新。 https://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12324827967.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06 【HxRxTx ACOUSTIC TOUR!】 11/3(金)府中FLIGHT 11/19(日)古河SPIDER 11/30(木) 仙台BIRDLAND 12/4 (月) 都内某所 弾き語りの誘いも受付中です。よろしくお願いします。 FEEBLE-GRINDは現在メンバー募集中です。募集パートはギター、ドラムになります。年齢、性別は問いません。FEEBLE-GRINDが好きな人、熱い気持ちがある人、楽しい事をやりたい人、とにかくバンドがやりたい人、いたら力を貸してください。 サウンドはMxPx,BLINK-182,FALL OUT BOY ,NEW FOUND GLORY,ALL TIME LOW,NO USE FOR A NAME,USELESS ID,THE ATARIS,に影響を受けてます。 連絡は HxMxIxHx@yahoo.co.jp まで。よろしくお願いします。 #バンドメンバー募集  #ドラム募集  #ギター募集  #drum募集  #guitar募集  #sendai  #poppunk  #punk  #melodicpunk  #feeblegrind  #志 
ブログ更新。

https://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12323903309.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06

#sendai
#poppunk
#punk
#rock
#melodicpunk
#miyagi
#feeblegrind
#バンドメンバー募集中
#drum募集
#guitar募集
#ドラム募集
#ギター募集
#バンドマン
#バンドやりてー
告知すいません
うちの子2人で活動してます

中学生兄妹ユニット
Spring Wind Colorsが

去年もお世話になった
「がもよんフェス」

今年は前夜祭に呼んで頂きました

今週水曜日に蒲生四丁目
Cafebar鐘の音ライブです

鐘の音がもよんフェス前夜祭
19時スタート

1000円1D別 「がもよんフェス2017 Facebookページ」
https://www.facebook.com/gamoyon.fes/ 「鐘の音ライブ」
https://www.facebook.com/events/1774469846187358??ti=ia 「Spring Wind Colors Facebookページ」
https://m.facebook.com/SpringWindColors/

#イベント #中学生#バンド #ライブ #ライブスタジオ #子供 #拡散希望 #届け #オファー下さい #ギターキッズ#アコースティック#THE Hitch Lowke#ONE OK ROCK#ライブハウス
#メンバー募集#ドラム募集#ギター募集#ボーカル募集#スポンサー募集#お祭り出して#旭区#野外#YouTube#チャンネル登録#Facebook#Twitter#兄妹#
#何が出来るか#がもよんフェス#鐘の音
告知すいません うちの子2人で活動してます 中学生兄妹ユニット Spring Wind Colorsが 去年もお世話になった 「がもよんフェス」 今年は前夜祭に呼んで頂きました 今週水曜日に蒲生四丁目 Cafebar鐘の音ライブです 鐘の音がもよんフェス前夜祭 19時スタート 1000円1D別 「がもよんフェス2017 Facebookページ」 https://www.facebook.com/gamoyon.fes/ 「鐘の音ライブ」 https://www.facebook.com/events/1774469846187358??ti=ia 「Spring Wind Colors Facebookページ」 https://m.facebook.com/SpringWindColors/ #イベント  #中学生 #バンド  #ライブ  #ライブスタジオ  #子供  #拡散希望  #届け  #オファー下さい  #ギターキッズ #アコースティック #THE  Hitch Lowke#ONE  OK ROCK#ライブハウス  #メンバー募集 #ドラム募集 #ギター募集 #ボーカル募集 #スポンサー募集 #お祭り出して #旭区 #野外 #YouTube #チャンネル登録 #Facebook #Twitter #兄妹 # #何が出来るか #がもよんフェス #鐘の音 
ブログ更新。

https://ameblo.jp/mxpxfxgx/entry-12320968900.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f705ae8eca55428fb0c2f5e01522ed06

#sendai
#punk
#poppunk
#melodicpunk
メロコア
#bestofday
#lifestyle
#バンドメンバー募集中
#ドラム募集
#ギター募集
#drum
#guiter
FEEBLE-GRINDは現在メンバー募集しています。90's 海外MELODIC、POPPUNKに影響受けてます。興味ある方

HxMxIxHx@yahoo.co.jp

まで連絡ください。

#まだ見ぬメンバーへ
#sendai
#feeblegrind
#punk
#poppunk
#melodicpunk
#メロコア
#パンク
#バンドメンバー募集中
#ギター募集
#ドラム募集
#guitar
#drum
.
【ドラマー募集🥁】
●主に北九州で活動
●男性ドラマー
●18歳〜25歳
●初心者大歓迎
趣味として楽しみたいと思っています、メンバーにも初心者はいるので初心者大歓迎です🔰✨
興味のある方是非🥁
#募集中 #ドラム募集 #ドラム #ドラマー #🥁 #北九州 #小倉 #戸畑 #黒崎 #バンド #ギター #ベース #スタジオ #サウンドブギー #soundboogie #あるあるcity #アジカン #アジカンコピーしようと思ってます
. 【ドラマー募集🥁】 ●主に北九州で活動 ●男性ドラマー ●18歳〜25歳 ●初心者大歓迎 趣味として楽しみたいと思っています、メンバーにも初心者はいるので初心者大歓迎です🔰✨ 興味のある方是非🥁 #募集中  #ドラム募集  #ドラム  #ドラマー  #🥁 #北九州  #小倉  #戸畑  #黒崎  #バンド  #ギター  #ベース  #スタジオ  #サウンドブギー  #soundboogie  #あるあるcity  #アジカン  #アジカンコピーしようと思ってます 
朝まで打ち上げだった時の写真ずっとジワってる
 #バンド名は「黄昏」にしてほしい
 #ドラム募集
V系メタルバンドLORAINは、ただいまドラム募集!決まり次第、アー写、ライブ活動とすぐに移行していきます!
我こそはというドラマー!
お気軽にDM、コメント、リプ、お待ちしてます!
#v系 #ヴィジュアル系 #メタル #バンド #バンドメンバー募集 #ドラム #ドラム募集 #リツイート #拡散希望
「LORAIN」というバンドでヴォーカルしてるトゥーディーです。
始動PVです!
公式Twitterもありますので、フォローお願いします!
@LorainOfficialで検索ぅ、検索ぅ!
#lorain #v系 #ヴィジュアル系 #バンド #ドラム募集
ドラム超絶に募集してます!
#ドラム募集 #ドラム #バンド #drumplayer #バンド募集
・
ゲストボーカル:@omugirice
ゲストヘイヘイ:@yyyrk
・
・
#元気100%
#光GENJI
#ya_ya_yah 
#NYC
#sexyzone ・
・
#弾き語り
#アキラ100パーセント 
#ドラム募集
#大阪#ドラム募集 #バンド 
正規メンバー加入してくださる方お願いします!!デモ音源
ほんとにドラムという貴重な人材がおりません。ドラム始めてくれる人とかいませんかねぇーーー
#福岡
#ドラム募集
#バンドメンバー募集
【ライブ告知】
・10.4(水) 下北沢Daisy Bar
・11.4(土)  相模原T☆ROCKS
.
ジャムエンの音楽が、皆に届くから
ライブ聴きにきて〜!
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集 #相模原
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
さてさて、20日続けてきた動画シリーズですが、バンドメンバー募集も開始するので1回終了とします。

Annaは今休憩中でして、しばらくは動けなさそうなので、何か新しいことを始めようかなと考え始めておるところです。

今後どうするかはまたのちのちご案内出来るかと思っております。

また不定期にあげようかなとは思っております!
いいねしてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました😊

サポートでドラム叩きますので、ご用命ありましたらご連絡くださーい◎

#バンドメンバー募集 
#ドラム募集
#ドラマー
さてさて、20日続けてきた動画シリーズですが、バンドメンバー募集も開始するので1回終了とします。 Annaは今休憩中でして、しばらくは動けなさそうなので、何か新しいことを始めようかなと考え始めておるところです。 今後どうするかはまたのちのちご案内出来るかと思っております。 また不定期にあげようかなとは思っております! いいねしてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました😊 サポートでドラム叩きますので、ご用命ありましたらご連絡くださーい◎ #バンドメンバー募集  #ドラム募集  #ドラマー 
.
.
.
マイヘアの「幻」良すぎて泣いてます😢
.
.
.
ライブ行きたい行きたい言ってるけど何のライブにも行けてないの悔む😵
.
.
.
#myhairisbad 
#04limitedsazabys 
#wanima .
.
他にもライブ見たいバンドはたくさんあるけど、その中でもこの3バンドは絶対ライブ行きたい🙏
.
.
.
そして自分もバンドでライブやりたい
と、ずっっっと思ってるばかりでなかなか行動できず😅
.
.
.
ベースとドラム募集してます🙋‍♂️
.
.
船橋付近で活動を考えてます。

興味ありましたらDMください🙋‍♂️
.
.
#ベース募集
#ドラム募集 
#バンドメンバー募集 
よろしくお願いします!😆
. . . マイヘアの「幻」良すぎて泣いてます😢 . . . ライブ行きたい行きたい言ってるけど何のライブにも行けてないの悔む😵 . . . #myhairisbad  #04limitedsazabys  #wanima  . . 他にもライブ見たいバンドはたくさんあるけど、その中でもこの3バンドは絶対ライブ行きたい🙏 . . . そして自分もバンドでライブやりたい と、ずっっっと思ってるばかりでなかなか行動できず😅 . . . ベースとドラム募集してます🙋‍♂️ . . 船橋付近で活動を考えてます。 興味ありましたらDMください🙋‍♂️ . . #ベース募集  #ドラム募集  #バンドメンバー募集  よろしくお願いします!😆
2017/9/22
六福にてバンド結成!
10月7日の華僑総会の余興で演奏予定です!!
新しいことをやろうという若者は応援したいですね(^o^) G/Voはイケメンのシルキーボイス🎸マル君、萌え系ビジュアル担当♥️Voカヨ嬢、後ろにはジェームス小野田的ポジションを狙っている変なおじさん

なお、後ろの変なおじさんは音楽性の違いにより既に脱退した模様(笑)
ギターとベースは居るので、ドラムで参加したい方募集中だよ!(本気で募集中ッス日本人も可)

#バンド結成 #台湾 #ギター #ベース #ドラム募集 #名古屋 #六福 #変なおじさん
2017/9/22 六福にてバンド結成! 10月7日の華僑総会の余興で演奏予定です!! 新しいことをやろうという若者は応援したいですね(^o^) G/Voはイケメンのシルキーボイス🎸マル君、萌え系ビジュアル担当♥️Voカヨ嬢、後ろにはジェームス小野田的ポジションを狙っている変なおじさん なお、後ろの変なおじさんは音楽性の違いにより既に脱退した模様(笑) ギターとベースは居るので、ドラムで参加したい方募集中だよ!(本気で募集中ッス日本人も可) #バンド結成  #台湾  #ギター  #ベース  #ドラム募集  #名古屋  #六福  #変なおじさん 
バターフェスタ中止に伴い、プチ人狼大会。何となくこうなる気がしてた。そしてこの少人数での開催も、何となく予想してた。更にtackは絶対に来るって事も何となくわかってた。会えて良かったよtackさん。台風が来るといけないからと言って、台風とともに名古屋へ帰っていったtackさん。どうか無事で。
#人狼ゲーム #犯人は踊る
#カードゲーム #次は盛大に人狼大会 
#コダプロは10周年
#ドラム募集
バターフェスタ中止に伴い、プチ人狼大会。何となくこうなる気がしてた。そしてこの少人数での開催も、何となく予想してた。更にtackは絶対に来るって事も何となくわかってた。会えて良かったよtackさん。台風が来るといけないからと言って、台風とともに名古屋へ帰っていったtackさん。どうか無事で。 #人狼ゲーム  #犯人は踊る  #カードゲーム  #次は盛大に人狼大会  #コダプロは10周年  #ドラム募集 
・
本日ベリテンライブですね
・
#フジファブリック
#茜色の夕日
・
・
・
#弾き語り
#ドラム募集
久々スタジオ入った!
テンション上がった!!
曲はやっぱりsilent jealousy笑

#バンド #バンドメンバー募集 #silentjealousy #XJAPAN #モッキンバード#noisegate#ドラム募集#ベース募集#下手くそ#立って弾けない
⚡️🥁⚡️
.
昨日の投稿で、Sugary éncoresの音源を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!
.
突然ですが
ドラマー募集のお知らせをさせてください🥁
.
ドラムが大好きでずっと音楽をやっていきたいという気持ちさえあれば、他は何も問いません🕴🌙
.
.
いまのドラムがもうすぐ抜ける予定なのですが、ポジティブな理由のため融通もきくので、新しい方の都合のいいタイミングでバトンタッチというかたちにしたいと思っています。
.
soundcloudの2曲が、少し違うかなと感じられたとしても、全く別の雰囲気の曲も今つくっていて、制作にもどんどん関わってもらえたらと思っていますので、何でもお問いあわせいただければ幸いです🐾
.
ゆるいけれど音楽には真剣、
というメンバーが集まっています。
練習.ライブ.レコーディング.何かを
大体月1〜2回、東京近郊(たまに大阪)で行うペース。
ご紹介もウェルカムです🕸
絶対楽しいです!よろしくお願いしますー🍭🍭
.
#ドラマー募集 #ドラム募集 #drum #ドラム
⚡️🥁⚡️ . 昨日の投稿で、Sugary éncoresの音源を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます! . 突然ですが ドラマー募集のお知らせをさせてください🥁 . ドラムが大好きでずっと音楽をやっていきたいという気持ちさえあれば、他は何も問いません🕴🌙 . . いまのドラムがもうすぐ抜ける予定なのですが、ポジティブな理由のため融通もきくので、新しい方の都合のいいタイミングでバトンタッチというかたちにしたいと思っています。 . soundcloudの2曲が、少し違うかなと感じられたとしても、全く別の雰囲気の曲も今つくっていて、制作にもどんどん関わってもらえたらと思っていますので、何でもお問いあわせいただければ幸いです🐾 . ゆるいけれど音楽には真剣、 というメンバーが集まっています。 練習.ライブ.レコーディング.何かを 大体月1〜2回、東京近郊(たまに大阪)で行うペース。 ご紹介もウェルカムです🕸 絶対楽しいです!よろしくお願いしますー🍭🍭 . #ドラマー募集  #ドラム募集  #drum  #ドラム 
今更パンプする。
昨日ならえかったのに。

#パンプ
#筋トレ
#メンズフィジーク
#食事
#肩トレーニング
#胸トレーニング
#ドラム募集

それはそうと、はよバンドしたいええ加減甘党やらんにゃみんなに忘れらてしまう。
.
7/31 下北沢Daisy barでした!
ありがたい事に2回目のトリでした!
対バンした方達が凄く素敵で、今回も楽しかったです!
初CDお手に取って頂きありがとうございました!
.
もっとみんなに聴いてもらいたい。
.
次は和歌山GATEです。楽しみだー!
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
. 7/31 下北沢Daisy barでした! ありがたい事に2回目のトリでした! 対バンした方達が凄く素敵で、今回も楽しかったです! 初CDお手に取って頂きありがとうございました! . もっとみんなに聴いてもらいたい。 . 次は和歌山GATEです。楽しみだー! . #バンド  #ライブ  #フライヤー  #下北沢  #daisy  bar #ロック  #ジャムエン  #ギター  #サックス  #ベース  #演奏  #スタジオ  #ドラム募集  #sax  #rock  #music  #guitar  #bass  #band  #studio  #live 
フロアタムが好きなドラムの人と仲良くなりたい
悪意はない
悪意はないけどバンドは崩壊した
#ドラム募集
フロアタムが好きなドラムの人と仲良くなりたい 悪意はない 悪意はないけどバンドは崩壊した #ドラム募集 
夜っぽい歌を作っていたら朝になりました。

迷日 リズム隊募集してます。

#迷日 #田中ショヲタ #music #バンド #band #東京 #tokyo  #ベース募集  #ドラム募集  #GarageBand
テスト #cover #charlie #セッション相手募集!! #ボーカル募集 #ドラム募集 ドラムも募集!!とりあえずレッチリ好き集合で
よろしく!!
#ドラム募集
うちは#バイト募集中
『拡散してもらえませんか?』 ドクターソウル正式ドラム募集‼️ いろいろ楽しい事が決まってきています‼️
一緒に楽しいロックをやりましょう♪
名古屋を拠点にしていますが、やる気のある方でしたら、住まいは問いません‼️
気軽にメッセージください。
一度お会いしましょう♪
#ドクターソウル 
#ドラム募集
#楽しいイベント盛り沢山
『拡散してもらえませんか?』 ドクターソウル正式ドラム募集‼️ いろいろ楽しい事が決まってきています‼️ 一緒に楽しいロックをやりましょう♪ 名古屋を拠点にしていますが、やる気のある方でしたら、住まいは問いません‼️ 気軽にメッセージください。 一度お会いしましょう♪ #ドクターソウル  #ドラム募集  #楽しいイベント盛り沢山 
.
【ライブ】
7/31(月) 下北沢Daisy Bar 18:30start 前売り2000 yen

8/17(木) 和歌山GATE 13:00 start .
.
【物販】
Jam en drop 初のシングル!
パッケージも曲も凄くかっこよく仕上がっています。
是非聞いてくださいね!
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
. 【ライブ】 7/31(月) 下北沢Daisy Bar 18:30start 前売り2000 yen 8/17(木) 和歌山GATE 13:00 start . . 【物販】 Jam en drop 初のシングル! パッケージも曲も凄くかっこよく仕上がっています。 是非聞いてくださいね! . #バンド  #ライブ  #フライヤー  #下北沢  #daisy  bar #ロック  #ジャムエン  #ギター  #サックス  #ベース  #演奏  #スタジオ  #ドラム募集  #sax  #rock  #music  #guitar  #bass  #band  #studio  #live 
久々に弾いてみましたが、ミスタッチ多いです泣
Give me a  break
#ピアノ練習 #ピアノ #ファイナルファンタジー #ザナルカンドにて #有名 #哀愁#ベース募集 #ドラム募集
7/27(木)大阪守口市、京阪百貨店守口店前・京阪守口市駅前広場(カナディアンスクエアガーデン)で開催される 『守口夢フェスタ2017』に出させて頂きます!

20:10~20:30

#イベント #中学生#バンド #ライブ #ライブスタジオ #子供 #ギターアンプ #拡散希望 #届け #オファー下さい #ギターキッズ#ギター下さい#ベースちょうだい#アコースティック#THE Hitch Lowke#ONE OK ROCK#ライブハウス#打ち込み
#メンバー募集#ドラム募集#ギター募集#ボーカル募集#スポンサー募集#お祭り出して#守口市#旭区#野外
7/27(木)大阪守口市、京阪百貨店守口店前・京阪守口市駅前広場(カナディアンスクエアガーデン)で開催される 『守口夢フェスタ2017』に出させて頂きます! 20:10~20:30 #イベント  #中学生 #バンド  #ライブ  #ライブスタジオ  #子供  #ギターアンプ  #拡散希望  #届け  #オファー下さい  #ギターキッズ #ギター下さい #ベースちょうだい #アコースティック #THE  Hitch Lowke#ONE  OK ROCK#ライブハウス #打ち込み  #メンバー募集 #ドラム募集 #ギター募集 #ボーカル募集 #スポンサー募集 #お祭り出して #守口市 #旭区 #野外 
死んだらそれで終わり。むかつくことばっかでも生きている限りは何回だってゼロからやり直してやる。
#RADICALCHAIN #PUNK #BAND 
#秋田 #仙台 #バンド #ドラム募集
.
レコーディングしてきました!
かっこいい音源が出来ました。パッケージもめちゃくちゃかっこいいのです。
お楽しみに!
.
次のライブは7/31(月)下北沢Daisy bar
前売り2000yenです!
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
これからこちら(@third3_official)が松岡優雅だと思ってください!もしかしたら僕の歌が聴けるかもしれません(そんなにレアではない)。僕はsnowや自撮りは "基本的" にしませんのでこちらでの更新が主になると思います。よろしければ↓
#@third3_official
#バンド
#歌
#ギター
#ベース募集
#ドラム募集
#followme
これからこちら(@third3_official)が松岡優雅だと思ってください!もしかしたら僕の歌が聴けるかもしれません(そんなにレアではない)。僕はsnowや自撮りは "基本的" にしませんのでこちらでの更新が主になると思います。よろしければ↓ #@third3_official #バンド  #歌  #ギター  #ベース募集  #ドラム募集  #followme 
ベースれこーでんぐしてきた!
早よライブしたい😎😎😎😎
#verdelet #bass #recording #ドラム募集 #deathcore  #loud #punk
僕の歌っている迷日(めいでいと読みます)と言うバンドが先日ドラマーとベーシストが脱退した事を機に
新たにドラマーとベーシストを探しています。 興味ある方はDM.twitter、gmailなどでご連絡下さい。

#メンバー募集 #ドラム募集 #ドラマー #drummer #ベース募集 #ベーシスト #bassist #東京 #tokyo
🌸
.
.
.
今日頑張れば明日エボのLIVEや(´;Д;`) 夜まで耐えよ(´;Д;`) #空 #月 #ファインダー越しの私の世界 #sky  #河原町 #祇園四条 #鴨川 #kawaramachi  #gionshijo #kamogawa 
Ebony N' Ivory  Twitter→@69eni69  #ドラム募集  #EbonyNIvory  #followme
#alternative #emo #エモ #rock #ロック #rockband #ロックバンド  #music #音楽 #band #バンド  #osaka #大阪 #kyoto #京都
こんばんは~🌙😃❗
・
たまには、地元のバンドのことでも書いてみようかなと思って。
『SWANKY DOGS』ってバンドです🎵
・
初めて観たのは数年前に遠藤ミチロウさんのライブを観に行った時にスワンキーが前座で出てて。そのライブでこの『アイデンティティ』って曲を聴いて感動したのを覚えてます✨✨
1回目のサビを聴いたら、2回目のサビは一緒に歌ってました😁😁
・
岩手の人は名前は知ってると思うけど、良かったら聴いてみてね❗知り合いでも何でもないんだけど(笑)
・
・
・
あと、今またバンドやりたい熱が再燃してます🔥35歳でもまだやれるよね❔(笑)
・
ボーカル(自分)、ギター、ベースはハタチ過ぎの頃にやってたOi PUNKかつコミックバンドをやっていたメンバーで。なので、ドラムが欲しいんです🌠🌠やりたい人いませんか❔❔
・
・
・
The PEANUTSのほうも、change系列はもちろん宮古カウンターアクション、ケセンロックフリークスでもライブしてみたいなと思ってます🎵🎵
Gの茂木さんとの約束も果たしたい👊😆🎵
・
口だけで終わらないように、行動するぞ~!( ̄- ̄)ゞ🍀🍀
・
・
・
#swankydogs
#アイデンティティ
#swankydankじゃないよ
#ドラム募集
#ThePEANUTS
こんばんは~🌙😃❗ ・ たまには、地元のバンドのことでも書いてみようかなと思って。 『SWANKY DOGS』ってバンドです🎵 ・ 初めて観たのは数年前に遠藤ミチロウさんのライブを観に行った時にスワンキーが前座で出てて。そのライブでこの『アイデンティティ』って曲を聴いて感動したのを覚えてます✨✨ 1回目のサビを聴いたら、2回目のサビは一緒に歌ってました😁😁 ・ 岩手の人は名前は知ってると思うけど、良かったら聴いてみてね❗知り合いでも何でもないんだけど(笑) ・ ・ ・ あと、今またバンドやりたい熱が再燃してます🔥35歳でもまだやれるよね❔(笑) ・ ボーカル(自分)、ギター、ベースはハタチ過ぎの頃にやってたOi PUNKかつコミックバンドをやっていたメンバーで。なので、ドラムが欲しいんです🌠🌠やりたい人いませんか❔❔ ・ ・ ・ The PEANUTSのほうも、change系列はもちろん宮古カウンターアクション、ケセンロックフリークスでもライブしてみたいなと思ってます🎵🎵 Gの茂木さんとの約束も果たしたい👊😆🎵 ・ 口だけで終わらないように、行動するぞ~!( ̄- ̄)ゞ🍀🍀 ・ ・ ・ #swankydogs  #アイデンティティ  #swankydankじゃないよ  #ドラム募集  #ThePEANUTS 
【東京】セシルビートン【メロディック】
#バンドメンバー募集 
#ドラム募集
#ボーカル募集
#女子ボーカル募集
━━━━━━━━━━━━━
■完全オリジナル
■ラウド・アンド・ポップ
■衣装合わせます。
■リハスタ:渋谷 ■都内のハコでの集客狙い
■音源・映像・グッズ制作
■宣材撮りなど。
HANオリジナル作ってきました(ベース不在)
とりあえず2曲少し手間加えるくらいにはできました
よーやっとオリジナル!
結成して一年半くらいかかった!長すぎ!
オリジナルやるやる詐欺そろそろ抜けないと!

サポートのゆうくんのおかげでイメージ掴みやすいねあざす👏

めっちゃオフショット👀

#HAN#男女ヴォーカル#メロコア#バンド#ダイバーたくさん#出て欲しい#まだ先のこと#ドラム募集#深夜の投稿#見つけてくれい#掘り出してくれい#アマチュア
HANオリジナル作ってきました(ベース不在) とりあえず2曲少し手間加えるくらいにはできました よーやっとオリジナル! 結成して一年半くらいかかった!長すぎ! オリジナルやるやる詐欺そろそろ抜けないと! サポートのゆうくんのおかげでイメージ掴みやすいねあざす👏 めっちゃオフショット👀 #HAN #男女ヴォーカル #メロコア #バンド #ダイバーたくさん #出て欲しい #まだ先のこと #ドラム募集 #深夜の投稿 #見つけてくれい #掘り出してくれい #アマチュア 
【急急急募】セシルビートン【東京】
#ドラム募集
#シンセサイザー募集
( #キーボード募集 )
#ボーカル募集 …
 #punkrock  #poppunk  #melodic …
■完全オリジナル
■女子ボーカルバンド
■ラウドなオケにポップなメロディ。
■基本的にはメイクします。
■衣装合わせます。
■東京都内のハコでのライヴメインで
継続的な集客狙いバンドです。
■音源・映像・/グッズの制作あり。
■宣材撮り。

ご興味ありましたらご遠慮なくDM下さいませ。
質問でも結構です!
よろしくお願いします(´c_`)
【急急急募】セシルビートン【東京】 #ドラム募集  #シンセサイザー募集  ( #キーボード募集  ) #ボーカル募集  … #punkrock  #poppunk  #melodic  … ■完全オリジナル ■女子ボーカルバンド ■ラウドなオケにポップなメロディ。 ■基本的にはメイクします。 ■衣装合わせます。 ■東京都内のハコでのライヴメインで 継続的な集客狙いバンドです。 ■音源・映像・/グッズの制作あり。 ■宣材撮り。 ご興味ありましたらご遠慮なくDM下さいませ。 質問でも結構です! よろしくお願いします(´c_`)
.
Daisy Barありがとうございました!!!
観てくれた方、スタッフの方々、共演者の皆様、サポートの和葉さん、そしてカネコさん本当にありがとうございました!
アンケートご協力感謝です。
初トリ凄く楽しかったです!

今後とも精進していきます、ジャムエンよろしくどうぞ!

#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
. Daisy Barありがとうございました!!! 観てくれた方、スタッフの方々、共演者の皆様、サポートの和葉さん、そしてカネコさん本当にありがとうございました! アンケートご協力感謝です。 初トリ凄く楽しかったです! 今後とも精進していきます、ジャムエンよろしくどうぞ! #バンド  #ライブ  #フライヤー  #下北沢  #daisy  bar #ロック  #ジャムエン  #ギター  #サックス  #ベース  #演奏  #スタジオ  #ドラム募集  #sax  #rock  #music  #guitar  #bass  #band  #studio  #live 
遂に今日!

下北沢Daisy Bar でライブです!
なんとなんとトリをさせて頂ける事に!
かっこいいトリを飾ります!
.
21:40stat / 2300yen 1d別 /リプ有 2000yen 1d別
.
新曲2曲、フライヤー配ってます!
ジャムエンよろしくどうぞ!
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live
遂に今日! 下北沢Daisy Bar でライブです! なんとなんとトリをさせて頂ける事に! かっこいいトリを飾ります! . 21:40stat / 2300yen 1d別 /リプ有 2000yen 1d別 . 新曲2曲、フライヤー配ってます! ジャムエンよろしくどうぞ! . #バンド  #ライブ  #フライヤー  #下北沢  #daisy  bar #ロック  #ジャムエン  #ギター  #サックス  #ベース  #演奏  #スタジオ  #ドラム募集  #sax  #rock  #music  #guitar  #bass  #band  #studio  #live 
あと2日!!久しぶりにみんなの前で歌うな〜しかも野外♡野外とか、路上以外にやったことないや!どきどき。わくわく。はらはら。ぷりぷり。
音楽好き集めて、バンドでカバー曲のライブやりたい。単発でいいから!ドラム、キーボード募集中(* ˘ ³˘)♡* #四季
#winds
#ウインズ
#葉山拓亮 
#love
#music
#大好き
#guitar 
#アコギ
#あったかい 
#やさしい
#別れ 
#カラオケ
#歌ってみた
#野外
#ライブ
#live
#スタジオ
#練習
#practice 
#pink
#ピンク
#ベージュ
#ドラム募集
#キーボード募集
#ギター募集
あと2日!!久しぶりにみんなの前で歌うな〜しかも野外♡野外とか、路上以外にやったことないや!どきどき。わくわく。はらはら。ぷりぷり。 音楽好き集めて、バンドでカバー曲のライブやりたい。単発でいいから!ドラム、キーボード募集中(* ˘ ³˘)♡* #四季  #winds  #ウインズ  #葉山拓亮  #love  #music  #大好き  #guitar  #アコギ  #あったかい  #やさしい  #別れ  #カラオケ  #歌ってみた  #野外  #ライブ  #live  #スタジオ  #練習  #practice  #pink  #ピンク  #ベージュ  #ドラム募集  #キーボード募集  #ギター募集 
.
5/22(月) 下北沢Daisy bar

ライブ情報です!
新曲2曲披露します!
フライヤー配ります!
ぜひいらしてくださいね!
.
.
大体は 自分で作る壁に圧迫されて生きている

Stronger
.
#バンド #ライブ #フライヤー #下北沢 #daisy bar #ロック #ジャムエン #ギター #サックス #ベース #演奏 #スタジオ #ドラム募集
#sax #rock #music #guitar #bass #band #studio #live