an online Instagram web viewer

#ドルチェグスト medias

Photos

6月28日
ジメジメした日々が続いていますね😣💦 今日も自転車でサイクリングしてきました🚴‍♀️また、ウエスト作りにフラフープ🎶足パカ、エアー自転車こぎ、ショルダーブリッジしました💕
今の私は綺麗な脚がテーマなので、下半身中心的です😆

朝ご飯🍴
サラダ
(サニーレタス、プチトマト、チーズ、ソーセージ、ヘンプシード)
珈琲(#ドルチェグスト)

お昼ご飯🍴
鴨南蛮そば+ゆで卵 +山菜なめこ(大量)
もはや鴨肉やネギは見えないですね😅

夜ご飯🍴
サラダ
(レタス、ごぼうサラダ、ゆで卵、ホタテ貝柱)

私は必ず3食食べるように心掛けています😊また、各ご飯に、❶野菜類❷タンパク質(肉魚豆類)❸乳製品又は卵が入るようにバランスを取るようにしています😆💕 最近、健康診断ありましたが、栄養状態や貧血は全く問題なく先生がびっくりする程良い値でした✌️なのでこのバランスが私には合っているのかなと思います😆決して無理はしません!
もともと、サラダ大好きな青虫🐛なので😁笑”

今日のbodyチェック
身長 155cm
体重 37.95kg
体脂肪率 16.4%
筋肉量 30.10kg
ウエスト53.0cm
6月28日 ジメジメした日々が続いていますね😣💦 今日も自転車でサイクリングしてきました🚴‍♀️また、ウエスト作りにフラフープ🎶足パカ、エアー自転車こぎ、ショルダーブリッジしました💕 今の私は綺麗な脚がテーマなので、下半身中心的です😆 朝ご飯🍴 サラダ (サニーレタス、プチトマト、チーズ、ソーセージ、ヘンプシード) 珈琲(#ドルチェグスト ) お昼ご飯🍴 鴨南蛮そば+ゆで卵 +山菜なめこ(大量) もはや鴨肉やネギは見えないですね😅 夜ご飯🍴 サラダ (レタス、ごぼうサラダ、ゆで卵、ホタテ貝柱) 私は必ず3食食べるように心掛けています😊また、各ご飯に、❶野菜類❷タンパク質(肉魚豆類)❸乳製品又は卵が入るようにバランスを取るようにしています😆💕 最近、健康診断ありましたが、栄養状態や貧血は全く問題なく先生がびっくりする程良い値でした✌️なのでこのバランスが私には合っているのかなと思います😆決して無理はしません! もともと、サラダ大好きな青虫🐛なので😁笑” 今日のbodyチェック 身長 155cm 体重 37.95kg 体脂肪率 16.4% 筋肉量 30.10kg ウエスト53.0cm
お土産で頂いた
かわいいムーミンのティーバッグを横目に……👁‍🗨 今日は
#ドルチェグスト で
マイルドなコーヒーで
一息…☕︎🅱®︎e🅰k tℹ︎Ⓜ︎e

ティータイム
何を飲むのか…
ちょっとした事だけど
色々試すのも定番を
飲むのも楽しみに♡
お土産で頂いた かわいいムーミンのティーバッグを横目に……👁‍🗨 今日は #ドルチェグスト  で マイルドなコーヒーで 一息…☕︎🅱®︎e🅰k tℹ︎Ⓜ︎e ティータイム 何を飲むのか… ちょっとした事だけど 色々試すのも定番を 飲むのも楽しみに♡
おはようございます!
雨は午前中だけらしい
カントーニャンちゅう部です。

昨日の塩レバーのせサラダに
アボカドをプラスしました。

スムージーに蜂蜜と生姜、続けてます。

良い1日を♪

#朝ごはん #ビレロイアンドボッホ #ドルチェグスト #手作りスムージー #コブサラダドレッシング #塩レバー #サラダ
昨日の記録アップさせてください😅

昨日は、久しぶりに映画🎬を見に行きました💕とっても楽しくあっと言う間に終わってしまいました😅

朝ご飯🍴
玉ねぎ+温玉サラダ
キウイフルーツ
コーヒー
(#ドルチェグスト)

お昼ご飯🍴
残り物のロールキャベツ
3色サラダ
(大根、パプリカ、きゅうり)

夜ご飯(五穀)🍴
五穀米が写真左下にありますが、結局たべず😅
卵入りお味噌汁
オクラの胡麻和え
鰹の藁焼き
鰹はらんぼ焼き
お漬物

昨日は、日課の昼寝が、映画楽しみすぎて寝れず😅家のお掃除しました✨✨お掃除に映画に充実した1日になりました😆

昨日のbodyチェック
身長 155cm
体重 37.95kg
体脂肪率16.20%
筋肉量 30.15kg
ウエスト 53.0cm
昨日の記録アップさせてください😅 昨日は、久しぶりに映画🎬を見に行きました💕とっても楽しくあっと言う間に終わってしまいました😅 朝ご飯🍴 玉ねぎ+温玉サラダ キウイフルーツ コーヒー (#ドルチェグスト ) お昼ご飯🍴 残り物のロールキャベツ 3色サラダ (大根、パプリカ、きゅうり) 夜ご飯(五穀)🍴 五穀米が写真左下にありますが、結局たべず😅 卵入りお味噌汁 オクラの胡麻和え 鰹の藁焼き 鰹はらんぼ焼き お漬物 昨日は、日課の昼寝が、映画楽しみすぎて寝れず😅家のお掃除しました✨✨お掃除に映画に充実した1日になりました😆 昨日のbodyチェック 身長 155cm 体重 37.95kg 体脂肪率16.20% 筋肉量 30.15kg ウエスト 53.0cm
ドルチェグスト当たりました♡
ピッコロだけどたまにしか使わないからいいかな(*´▽`*)
早く飲みたーい
チョコチーノ買ってこなきゃ!!!
#懸賞#当選#懸賞当選 #ネスカフェ#ドルチェグスト#チョコチーノ
お気に入りのムーミンのお皿で
タルト🍰食べる贅沢さ✨
久々にドルチェグスト使ってコーヒー☕️
.
.
.
#痩せない理由 #佐藤錦 #フルーツ #タルト
#먹스타그램 #살빼자 #케이크 #커피 #cake 
#ドルチェグスト #ムーミン
#おやつ #半熟抹茶ケーキ#宇治抹茶ラテ #ドルチェグスト #DolceGusto #抹茶づくし #抹茶好き #おいしい #観葉植物 #癒し #甘いもの #やめられない
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
✤
気付いたら 食べてる 甘い物😅꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
だから 痩せない…💦💦
わかっては いるけど…やめられない~(^Д^)ギャハ
おはようございます!

今朝キッチンに入ったら
毎晩のハイボール用タンブラーに
1cmほど液体が残っていて。
飲み残しかな?と味を見てみたら
ウイスキーの原液でした。
傾けた勢いで全部お腹へ。
朝から飲んじゃった。笑

塩レバーサラダの朝ごはん。
キャベツが多くて難易度高め。

今日はキットパス皆画展と
二俣川CafeSpace2階さんでの
作品展のダブル搬入です。
まだ準備中。頑張ります。ひー。

良い1日を♪

#朝ごはん #ビレロイアンドボッホ #ドルチェグスト #手作りスムージー #塩レバー #コブサラダドレッシング
おはようございます! 今朝キッチンに入ったら 毎晩のハイボール用タンブラーに 1cmほど液体が残っていて。 飲み残しかな?と味を見てみたら ウイスキーの原液でした。 傾けた勢いで全部お腹へ。 朝から飲んじゃった。笑 塩レバーサラダの朝ごはん。 キャベツが多くて難易度高め。 今日はキットパス皆画展と 二俣川CafeSpace2階さんでの 作品展のダブル搬入です。 まだ準備中。頑張ります。ひー。 良い1日を♪ #朝ごはん  #ビレロイアンドボッホ  #ドルチェグスト  #手作りスムージー  #塩レバー  #コブサラダドレッシング 
6月26日

今日は、曇りで日焼けの心配が少ないので、自転車こいできました🚴‍♀️もちろん、日焼け止めはしっかりと🎶帰ってきてからは日焼け後用のローション塗りました✨

朝ご飯🍴
ライ麦100%のパン
(#天然酵母パン屋さん)
ゆで卵
サラダ
(レタス、プチトマト、ヘンプシード)
コーヒー
(#ドルチェグスト )

お昼ご飯🍴
雑穀玄米 90g
エゴマと海苔のふりかけ
ロールキャベツ
サラダ
(レタス、玉ねぎ、プチトマト)
旦那さんが、ロールキャベツ希望だったので朝から作りました💕今日の旦那さんの夜ご飯です🍴キノコたっぷり入れてます🍄

夜ご飯🍴
サラダ
(玉ねぎ、海藻ミックス)
お味噌汁
黒豆納豆めかぶ

今日はサイクリング、エアー自転車漕ぎ、足パカ、ショルダーブリッジを少しずつ😊

今日のbodyチェック
身長 155cm
体重 48.00kg
体脂肪率 15.60kg
筋肉量 30.40kg
ウエスト 53.0cm

初めて筋肉量を公開しました😊
筋肉少ないのでもう少し筋肉ほしい😅だけど、ジムに行ったり走り込んだりとハードにはするつもりありません💦💦
私には無理だからです!辛すぎて心おれたり、ストレス溜まってしまいます😅
私は、人生マイルドダイエットだと思ってます😊
カチカチな身体にするつもりも無いので☺️
人に優しく、自分にも優しくがモットーです🎶

#身体にやさしく 
#美しい身体になりたい 
#お家ご飯
#身体にやさしいご飯 
#マイルドダイエット
6月26日 今日は、曇りで日焼けの心配が少ないので、自転車こいできました🚴‍♀️もちろん、日焼け止めはしっかりと🎶帰ってきてからは日焼け後用のローション塗りました✨ 朝ご飯🍴 ライ麦100%のパン (#天然酵母パン屋さん ) ゆで卵 サラダ (レタス、プチトマト、ヘンプシード) コーヒー (#ドルチェグスト  ) お昼ご飯🍴 雑穀玄米 90g エゴマと海苔のふりかけ ロールキャベツ サラダ (レタス、玉ねぎ、プチトマト) 旦那さんが、ロールキャベツ希望だったので朝から作りました💕今日の旦那さんの夜ご飯です🍴キノコたっぷり入れてます🍄 夜ご飯🍴 サラダ (玉ねぎ、海藻ミックス) お味噌汁 黒豆納豆めかぶ 今日はサイクリング、エアー自転車漕ぎ、足パカ、ショルダーブリッジを少しずつ😊 今日のbodyチェック 身長 155cm 体重 48.00kg 体脂肪率 15.60kg 筋肉量 30.40kg ウエスト 53.0cm 初めて筋肉量を公開しました😊 筋肉少ないのでもう少し筋肉ほしい😅だけど、ジムに行ったり走り込んだりとハードにはするつもりありません💦💦 私には無理だからです!辛すぎて心おれたり、ストレス溜まってしまいます😅 私は、人生マイルドダイエットだと思ってます😊 カチカチな身体にするつもりも無いので☺️ 人に優しく、自分にも優しくがモットーです🎶 #身体にやさしく  #美しい身体になりたい  #お家ご飯  #身体にやさしいご飯  #マイルドダイエット 
ホテル日航のカフェに行ったら、ネスレとのコラボ企画のランチプレートでドルチェグスト飲み放題だった💦
家にあるから違うタイプのコーヒーが飲みたかったな😅
土曜から外食続きでせっかく上手く行ってる減量がピンチ😱また明日からがんばろう
#ランチ#ランチプレート#セリーナ
#ドルチェグスト#ダイエット#食べ過ぎ
#でも明日は冷麺食べたい…
ビンゴ大会で当たった\(´ω` )/♡︎
嬉しすぎるー!!
#ドルチェグスト
#使い方わからんw
#運使ってしまったのか?
#でもうれしい
今日はおいらの誕生日👏🎉🎁🎂🎊💕
いずーから誕プレでちょっとお高い体重計、田中さんからはずっと欲しかったネスカフェドルチェグストを買っていただきましたー!!!👐👏👐👏 このふたつで俺の人生はよりよりものになります。大切に使っていくぜ〜😎 #誕生日#誕プレ#TANITAの#体重計#いずー#ネスカフェ#ドルチェグスト#やっとget#田中さん#さすがや#大切に#する#早く#使おっと♡
今日はおいらの誕生日👏🎉🎁🎂🎊💕 いずーから誕プレでちょっとお高い体重計、田中さんからはずっと欲しかったネスカフェドルチェグストを買っていただきましたー!!!👐👏👐👏 このふたつで俺の人生はよりよりものになります。大切に使っていくぜ〜😎 #誕生日 #誕プレ #TANITAの #体重計 #いずー #ネスカフェ #ドルチェグスト #やっとget #田中さん #さすがや #大切に #する #早く #使おっと ♡
ベテラン営業オジサンに猛プッシュされ…
#ネスレ
#ネスカフェ
#ドルチェグスト
#コーヒーマシン

ふー
とりあえず、解約金いらなくなるまで…
#猛プッシュされてる時私はもう逃げれないと覚悟を決めた
😭😭😭
買ってきたー!!
これで当分はドリンク楽しめる🙌

#ネスカフェ#ドルチェグスト#各種フレーバー
#アイスコーヒー#宇治抹茶オレ#チョコチーノ
・
かわいいチロルチョコを発見😳
コンビニに行くとついお菓子コーナーをチェックしてしまう💧
・
もうすぐ七月。
健康診断も近いよ😂
そろそろキッチンの隅に追いやってあるルームランナーをリビングに引っ張りだそうかな🏃‍♀️
・
・
#チロルチョコ #チロルチョコクロワッサン  #クロワッサン #チョコレート 
#おやつ #ヒルカシ #コーヒータイム #ドルチェグスト #アイスコーヒー #器 #うつわ
#日々のこと #暮らしの記録
・ かわいいチロルチョコを発見😳 コンビニに行くとついお菓子コーナーをチェックしてしまう💧 ・ もうすぐ七月。 健康診断も近いよ😂 そろそろキッチンの隅に追いやってあるルームランナーをリビングに引っ張りだそうかな🏃‍♀️ ・ ・ #チロルチョコ  #チロルチョコクロワッサン  #クロワッサン  #チョコレート  #おやつ  #ヒルカシ  #コーヒータイム  #ドルチェグスト  #アイスコーヒー  #器  #うつわ  #日々のこと  #暮らしの記録 
よだれかけを上手く外して食す。
が、離乳食は一口食べるとマーライオンのように吐くので2週間ほどお休みしておりました💦
そろそろ再開しよかな!? お姉ちゃんの父の日の似顔絵が上手にかけました☺️
ちゃんと眼鏡の色がブルーだったことに驚き!笑

#babyboy #3歳 #姉弟ママ #生後8ヶ月 #つたい歩き #やんちゃ息子 #ママリ#コノビー#キズナ#父の日#似顔絵#ドルチェグスト#ミーハー#離乳食拒否 #離乳食嫌い
よだれかけを上手く外して食す。 が、離乳食は一口食べるとマーライオンのように吐くので2週間ほどお休みしておりました💦 そろそろ再開しよかな!? お姉ちゃんの父の日の似顔絵が上手にかけました☺️ ちゃんと眼鏡の色がブルーだったことに驚き!笑 #babyboy  #3歳  #姉弟ママ  #生後8ヶ月  #つたい歩き  #やんちゃ息子  #ママリ #コノビー #キズナ #父の日 #似顔絵 #ドルチェグスト #ミーハー #離乳食拒否  #離乳食嫌い 
おはようございます!

梅雨らしい月曜日ですね。

まぐろとアボカドのづけを乗せた
サラダの朝ごはん。
カレーせんを大事にしすぎて
少し湿気ってきた気が。汗

身体が冷えてる気がしたので
スムージーに生姜と蜂蜜を
入れてみました。

昨日作ったロウ引き紙をランチョンマットに。

良い1日を♪

#朝ごはん #ビレロイアンドボッホ #ドルチェグスト  #手作りスムージー  #亀田のカレーせん
おはようございます! 梅雨らしい月曜日ですね。 まぐろとアボカドのづけを乗せた サラダの朝ごはん。 カレーせんを大事にしすぎて 少し湿気ってきた気が。汗 身体が冷えてる気がしたので スムージーに生姜と蜂蜜を 入れてみました。 昨日作ったロウ引き紙をランチョンマットに。 良い1日を♪ #朝ごはん  #ビレロイアンドボッホ  #ドルチェグスト  #手作りスムージー  #亀田のカレーせん 
*
*
おはようございます。
*
*
6月も今週で終わりですね。
早〜い😳
気がついたら夏至はもう通り過ぎてました。
これから徐々に日が短くなっていくんですね。
この時期にそう言われても毎年実感ないけど。
皆さま、良い一週間を。
*
*
#おはようございます #朝の一杯 #カフェオレ #ドルチェグスト #アイスカフェオレ #月日が経つの早い #今年も半分終わり #早すぎ #半年間の記憶 #goodmorning #cafè #cafeaulait #icedcaffelatte #dolcegusto #instalife #instadrink #instacoffee #instahappy #instadaily
* * おはようございます。 * * 6月も今週で終わりですね。 早〜い😳 気がついたら夏至はもう通り過ぎてました。 これから徐々に日が短くなっていくんですね。 この時期にそう言われても毎年実感ないけど。 皆さま、良い一週間を。 * * #おはようございます  #朝の一杯  #カフェオレ  #ドルチェグスト  #アイスカフェオレ  #月日が経つの早い  #今年も半分終わり  #早すぎ  #半年間の記憶  #goodmorning  #cafè  #cafeaulait  #icedcaffelatte  #dolcegusto  #instalife  #instadrink  #instacoffee  #instahappy  #instadaily 
おはようございます🌈
一睡もしてないけどぉ。。
:
お兄の🍱作り終わって、娘を送り出したら仮眠しますよ👍
:
夜中の誘惑で我慢と格闘した#抹茶スコーン #朝食 に🍩😙←ポテチは食べたけど😳
:
シャイニ週間つう事で、愛用のカップでいつもの#ドルチェグスト と☕⤴🎶
:

いよいよ日曜日に、上に写ってる子に会えますの🎤✨
:

タマネギ武道館なんか久しぶりだなぁ💞
:

ワクワクすぎて、毎夜眠れないよ(。-ω-)zzz. .お肌に良くないから、ガッツリ朝寝?しときます↩
:
キラキラビーズのパイニーとスイカコースター#アフタヌーンティー で見つけたよ🍉🍍
:
:

#もうすぐ#テミンソロコン#ワクワク#の後にロス襲われる#でもすぐにドームがあるよ 🙌
:
:
:
:
#SHINee#テミン#おうちカフェ#おうちスタバ#アメリカンスコーン抹茶#パイナップル#starbucks#おやつ#スコーン#スターバックス#レジン#チャーム#ミニチュア#レジンチャーム
おはようございます🌈 一睡もしてないけどぉ。。 : お兄の🍱作り終わって、娘を送り出したら仮眠しますよ👍 : 夜中の誘惑で我慢と格闘した#抹茶スコーン  #朝食  に🍩😙←ポテチは食べたけど😳 : シャイニ週間つう事で、愛用のカップでいつもの#ドルチェグスト  と☕⤴🎶 : いよいよ日曜日に、上に写ってる子に会えますの🎤✨ : タマネギ武道館なんか久しぶりだなぁ💞 : ワクワクすぎて、毎夜眠れないよ(。-ω-)zzz. .お肌に良くないから、ガッツリ朝寝?しときます↩ : キラキラビーズのパイニーとスイカコースター#アフタヌーンティー  で見つけたよ🍉🍍 : : #もうすぐ #テミンソロコン #ワクワク #の後にロス襲われる #でもすぐにドームがあるよ  🙌 : : : : #SHINee #テミン #おうちカフェ #おうちスタバ #アメリカンスコーン抹茶 #パイナップル #starbucks #おやつ #スコーン #スターバックス #レジン #チャーム #ミニチュア #レジンチャーム 
値引ききたーAmazonよりお安い…ありがたやありがたや
#5箱 #買いだめ
#ドルチェグスト#メガドンキ
父の日と誕生日を兼ねてドルチェグスト買ってあげた(*๓´╰╯`๓)写真撮ってないから拾い画💦
でも父にも母にも、このドルチェグストは難しい機械だった💧💧笑
慣れるまで壊さない程度にイジりまくってね~🎵そしてふたり仲良くTeaTimeを楽しんでくれたらイイな(*´罒`*)
そして今日の夕焼け…綺麗だった✨
#父の日
#誕生日
#ネスカフェ
#ドルチェグスト
#夕焼け
父の日と誕生日を兼ねてドルチェグスト買ってあげた(*๓´╰╯`๓)写真撮ってないから拾い画💦 でも父にも母にも、このドルチェグストは難しい機械だった💧💧笑 慣れるまで壊さない程度にイジりまくってね~🎵そしてふたり仲良くTeaTimeを楽しんでくれたらイイな(*´罒`*) そして今日の夕焼け…綺麗だった✨ #父の日  #誕生日  #ネスカフェ  #ドルチェグスト  #夕焼け 
おうちカフェ☕😌✨
これから週末は自分たちへのご褒美に😁💕 #ネスカフェ#ドルチェグスト#おうちカフェ#ご褒美
今日はお天気イマイチで引きこもりです😅

朝ご飯🍴
チーズのパン
サラダ
(レタス、魚肉ソーセージ、
ブロッコリースプラウト、
プチトマト)
コーヒー
(#ドルチェグスト)

お昼ご飯🍴
鯖味醂
お刺身蒟蒻のサラダ
チーズ
お刺身蒟蒻は、豆乳入りの珍しい蒟蒻です✨) 夜ご飯🍴
サラダ
ひじきの五目煮
ヨーグルト
(タイガーナッツパウダーかけてます)

今日は、エアー自転車ごぎ、足パカ、足上げ、ショルダーブリッジを少しずつ😊

今日のbody↓
身長 155cm
体重 38.30kg
体脂肪率 16.8%
ウエスト 52.5cm
今日はお天気イマイチで引きこもりです😅 朝ご飯🍴 チーズのパン サラダ (レタス、魚肉ソーセージ、 ブロッコリースプラウト、 プチトマト) コーヒー (#ドルチェグスト ) お昼ご飯🍴 鯖味醂 お刺身蒟蒻のサラダ チーズ お刺身蒟蒻は、豆乳入りの珍しい蒟蒻です✨) 夜ご飯🍴 サラダ ひじきの五目煮 ヨーグルト (タイガーナッツパウダーかけてます) 今日は、エアー自転車ごぎ、足パカ、足上げ、ショルダーブリッジを少しずつ😊 今日のbody↓ 身長 155cm 体重 38.30kg 体脂肪率 16.8% ウエスト 52.5cm
昨日は旦那さんの会社の運動会👯✨
旦那さん、お友達の結婚式で不在だったけど、
かわいいお友達もできて楽しかった🤗💓
夜はたこ焼きパーティー🐙して
綿菓子も作らせてもらったよ🍦💕楽しかった🤤✨
結婚式から帰宅したみずきくんは
あたしがお花ほしいって伝えたの
ちゃ~んと覚えててくれました💯💯
そしてドルチェグスト当たったんだって☕️
でも専用カプセルがないので飾っておきます🙏🎵笑
#運動会#股関節痛めたよ#子供達かわいい#連れて帰りたかった#たこ焼きパーティー #綿菓子#くるくる難しい😂#ドルチェグスト#今月の本#みずきくん散財#もう月末だよ#そのままでいい #田口久人#豆苗#急成長##シュガー🐈#ねこのおやつ
昨日は旦那さんの会社の運動会👯✨ 旦那さん、お友達の結婚式で不在だったけど、 かわいいお友達もできて楽しかった🤗💓 夜はたこ焼きパーティー🐙して 綿菓子も作らせてもらったよ🍦💕楽しかった🤤✨ 結婚式から帰宅したみずきくんは あたしがお花ほしいって伝えたの ちゃ~んと覚えててくれました💯💯 そしてドルチェグスト当たったんだって☕️ でも専用カプセルがないので飾っておきます🙏🎵笑 #運動会 #股関節痛めたよ #子供達かわいい #連れて帰りたかった #たこ焼きパーティー  #綿菓子 #くるくる難しい 😂#ドルチェグスト #今月の本 #みずきくん散財 #もう月末だよ #そのままでいい  #田口久人 #豆苗 #急成長 ##シュガー 🐈#ねこのおやつ 
バリスタちゃん、我が家にようこそ💕
ドルチェちゃんも仲間ができて嬉しそう(笑)

#NESCAFE
#ドルチェグスト
#バリスタアイ
#おうちカフェ
#カフェタイム
#Coffee
#Cafe
ドルチェグストでカフェオレ☕️
#朝#休日#ゆったり休日 #ドルチェグスト #コーヒー#癒し
昨日はイツメンの1人あっこの結婚式しでした☺✨素敵なドレス姿と素敵な笑顔を見られて、とても幸せな気分💖やっぱり結婚式っていーな✨諒も一緒に参加(*´罒`*)思ったよりちゃんと座ってられたり成長を感じたよ💡結婚式でのクイズに正解し抽選で選ばれ『茨城のお土産詰め合わせ』が当たり、さらに旦那と参加した二次会では抽選で私が『ドルチェグスト』旦那が『ルンバ』をいただき思わず興奮したー嬉しかったー💖とりあえず楽しい1日で幸せだったよー💡✨
#三の丸ホテル
#イツメン
#結婚式
#子連れ結婚式参加
#ドルチェグスト
#ルンバ
#興奮した
#運を使い果たした
#1歳11ヵ月 
#蝶ネクタイ手作り♡
#100均バンダナ#
昨日はイツメンの1人あっこの結婚式しでした☺✨素敵なドレス姿と素敵な笑顔を見られて、とても幸せな気分💖やっぱり結婚式っていーな✨諒も一緒に参加(*´罒`*)思ったよりちゃんと座ってられたり成長を感じたよ💡結婚式でのクイズに正解し抽選で選ばれ『茨城のお土産詰め合わせ』が当たり、さらに旦那と参加した二次会では抽選で私が『ドルチェグスト』旦那が『ルンバ』をいただき思わず興奮したー嬉しかったー💖とりあえず楽しい1日で幸せだったよー💡✨ #三の丸ホテル  #イツメン  #結婚式  #子連れ結婚式参加  #ドルチェグスト  #ルンバ  #興奮した  #運を使い果たした  #1歳11ヵ月  #蝶ネクタイ手作り ♡ #100均バンダナ #
おはようございます!
地震、大丈夫でしたか?

息子が友達と遠出するので
早起きの日曜日。

食べる時間がない!と
息子が残していった朝ごはんを
リメイクして
パクチーてんこ盛りにしました。

スムージーの水分が少なかったのか
飲み物というより食べ物状態。

いよいよ火曜日から作品展。
頑張らねばです。
良い1日を!

#朝ごはん #ビレロイアンドボッホ #ドルチェグスト #手作りスムージー  #コブサラダドレッシング 復活♡
おはようございます! 地震、大丈夫でしたか? 息子が友達と遠出するので 早起きの日曜日。 食べる時間がない!と 息子が残していった朝ごはんを リメイクして パクチーてんこ盛りにしました。 スムージーの水分が少なかったのか 飲み物というより食べ物状態。 いよいよ火曜日から作品展。 頑張らねばです。 良い1日を! #朝ごはん  #ビレロイアンドボッホ  #ドルチェグスト  #手作りスムージー  #コブサラダドレッシング  復活♡
・
ミスドのドーナツカレーで朝ごパン。
ポンデグリーンカレー、ポンデキーマカレーは売ってなかった〜残念。
久しぶりに行ったら初めてみるものが結構あってどれにしようかちょっとウロウロ行ったり来たり。
けどやっぱりひとつは定番のポンデリングにしちゃいます😋
・
・
#朝ごパン #朝ごはん #おうちごはん #ふたりごはん 
#ミスド #チーズデグリーンカレー  #タマゴデ欧風カレー #クリームブリュレドーナツ #ポンデリング #コーヒー #ドルチェグスト 
#カレーパン #ドーナツカレー 
#器 #うつわ
#日々のこと #暮らしの記録
#ドーナツは2人分です(笑)
・ ミスドのドーナツカレーで朝ごパン。 ポンデグリーンカレー、ポンデキーマカレーは売ってなかった〜残念。 久しぶりに行ったら初めてみるものが結構あってどれにしようかちょっとウロウロ行ったり来たり。 けどやっぱりひとつは定番のポンデリングにしちゃいます😋 ・ ・ #朝ごパン  #朝ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #ミスド  #チーズデグリーンカレー  #タマゴデ欧風カレー  #クリームブリュレドーナツ  #ポンデリング  #コーヒー  #ドルチェグスト  #カレーパン  #ドーナツカレー  #器  #うつわ  #日々のこと  #暮らしの記録  #ドーナツは2人分です (笑)
6/24

今日はとっても些細なことだけど、私にとってはとても幸せなことがありました。

欲しいものは買えなかったけど🤔

ドルチェグストを活用するために、ガラスのマグカップとアイス💓

#ニトリ #ガラスマグ
#ドルチェグスト
#活用
#突如くる
#アイス欲
#フロマージュアイス
#明日から頑張れる

恋の力は偉大。
本日のおやつは夏真っ盛り‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬

#金魚 #源吉兆庵 #金魚ゼリー #頂きもの
#宇治抹茶 #抹茶オレ #ドルチェグスト 
#3時のおやつ
あ〜久々に飲み過ぎたなぁ💦二日酔いで胃が痛い😱
空腹ラーメン🍜パクチー感出てる〜❤️
#二日酔い 
#パクチー愛
#パクチスト
#沖縄のマックスバリューで買いました
#沖縄土産
#ドルチェグスト 
#抹茶ラテ
#箸は名前入り
#お恥ずかしながら夫婦箸
#朝のリセット 完了🎵
土日はすぐ荒れるけど一応ねぇ
pic2.我が家で愛用してたドルチェグストとバリスタを処分して今回#ミル付き全自動コーヒーメーカー をお迎えしました。
#ドルチェグスト も美味しかったけどやっぱりその都度#豆から挽く #コーヒー は#美味しい 
#デロンギ の#エスプレッソマシン は高過ぎて断念💧
#象印 のミル付き全自動コーヒーメーカーにしました。
#挽いた豆 も使えるし濃さも選べるしお値段的にリーズナブル
#コーヒー好き な#主人 も#満足 してます。
#朝活 #朝活動 #整える #リビング #シーリングファンライト #ソファー #ウォールシェルフ #シンプルな部屋 #スッキリした部屋 #ナチュラルライフ #ナチュラル雑貨 #丁寧な暮らし #暮らし #身の丈にあった暮らし #美味しいコーヒー
#朝のリセット  完了🎵 土日はすぐ荒れるけど一応ねぇ pic2.我が家で愛用してたドルチェグストとバリスタを処分して今回#ミル付き全自動コーヒーメーカー  をお迎えしました。 #ドルチェグスト  も美味しかったけどやっぱりその都度#豆から挽く  #コーヒー  は#美味しい  #デロンギ  の#エスプレッソマシン  は高過ぎて断念💧 #象印  のミル付き全自動コーヒーメーカーにしました。 #挽いた豆  も使えるし濃さも選べるしお値段的にリーズナブル #コーヒー好き  な#主人  も#満足  してます。 #朝活  #朝活動  #整える  #リビング  #シーリングファンライト  #ソファー  #ウォールシェルフ  #シンプルな部屋  #スッキリした部屋  #ナチュラルライフ  #ナチュラル雑貨  #丁寧な暮らし  #暮らし  #身の丈にあった暮らし  #美味しいコーヒー 
*
*
#ドルチェグスト
#懸賞 で当たった😳✨
*
だいぶ前に申し込んだ懸賞に
#当選 していた。
*
申し込んでたのも忘れていたため、
届いたとき何かの詐欺かと思ったw🍄
*
めっちゃ怯えたw🍄
*
明日から、これで飲み物飲んでみよう🎵
楽しみ✨
* * #ドルチェグスト  #懸賞  で当たった😳✨ * だいぶ前に申し込んだ懸賞に #当選  していた。 * 申し込んでたのも忘れていたため、 届いたとき何かの詐欺かと思ったw🍄 * めっちゃ怯えたw🍄 * 明日から、これで飲み物飲んでみよう🎵 楽しみ✨
今日のコーヒーのおともは『コーリンベール』のメープルシフォン✨本とは米粉シフォンが食べたいんだけど…行く度に売り切れててなかなか食べられない🙈
#岡崎市 #コーリンベール #メープルシフォン #コーヒータイム #ドルチェグスト #アイスコーヒーブレンド #おうちカフェ #ケーキ
#和菓子
#スイーツ
#おやつ

#ボンとらや さんの#上生菓子 
#ドルチェグスト の#宇治抹茶 と一緒に。

#お抹茶 が飲みたくてドルチェグスト購入しました。#茶道 セット買うより安かったので。

ちゃんと泡立ってる。

でも素敵な茶碗に入れて飲みたいなぁとも思う。

宇治抹茶、もう少し苦味あってもいいかな~と思ったけど、まぁさっぱりして飲みやすい。

#ねりきり#練りきり#和#あじさい#紫陽花#6月#水無月#デザート#おかし#お菓子#スイーツ部#おやつタイム#抹茶
#和菓子  #スイーツ  #おやつ  #ボンとらや  さんの#上生菓子  #ドルチェグスト  の#宇治抹茶  と一緒に。 #お抹茶  が飲みたくてドルチェグスト購入しました。#茶道  セット買うより安かったので。 ちゃんと泡立ってる。 でも素敵な茶碗に入れて飲みたいなぁとも思う。 宇治抹茶、もう少し苦味あってもいいかな~と思ったけど、まぁさっぱりして飲みやすい。 #ねりきり #練りきり #和 #あじさい #紫陽花 #6月 #水無月 #デザート #おかし #お菓子 #スイーツ部 #おやつタイム #抹茶 
曇り空☁️
庭に出てみたら草の赤ちゃんがいっぱい😆
梅雨前に草取りしたのに🤣
これを放っておいたらこれからまた雨が降り続いたあと大変なことになってそう😂
あっという間に草は生えて大きくなるからねぇ。
・
頑張ってからおやつではなく。おやつ食べてから頑張ります😁
・
・
#ヒルカシ #おやつ #おやつタイム #東京ばな奈 #東京ばな奈菜の花 #バナナシェイク味 #甘い
#コーヒー #ドルチェグスト 
#器 #中村佳菜子 さん #つか本窯 さん
#日々 #日々のこと #暮らしの記録 #おやつの記録
*
#今から草取り #蚊がいっぱい #刺されないように完全防備せねば
曇り空☁️ 庭に出てみたら草の赤ちゃんがいっぱい😆 梅雨前に草取りしたのに🤣 これを放っておいたらこれからまた雨が降り続いたあと大変なことになってそう😂 あっという間に草は生えて大きくなるからねぇ。 ・ 頑張ってからおやつではなく。おやつ食べてから頑張ります😁 ・ ・ #ヒルカシ  #おやつ  #おやつタイム  #東京ばな奈  #東京ばな奈菜の花  #バナナシェイク味  #甘い  #コーヒー  #ドルチェグスト  #器  #中村佳菜子  さん #つか本窯  さん #日々  #日々のこと  #暮らしの記録  #おやつの記録  * #今から草取り  #蚊がいっぱい  #刺されないように完全防備せねば 
❤️New❤️
.
#クリスピードーナツ の新作。
オレンジソース🍊が入ってます
うましーーーっ🙌🏻
私はリンゴの方が好きだけど、これも有り💓
.
#ドルチェグスト
#ティーラテ と共に😍
.
.
#ブリュレグレーズド #ブリュレグレーズドオレンジ #krispykreme #朝ごはん #カロリー高め #豚
.
.
必ずカフェインから始まる朝
.
.
#カプチーノ #ドルチェグスト
これでいつでもコーヒーなど飲める‼️
#ドルチェグスト
て、ことで嫁娘福岡へ

わたくし通常業務

帰りに近所の大衆酒場だるまに行こうとしましたが混雑
からの素通りからのマルエツへ

茜霧島を横目に、やっぱり島美人を購入

帰宅からの🍠芋タイムす。
あっ、芋焼酎は好きですが焼き芋はダメなんです(笑)

我が家の新兵器
左より炭酸製造器、島美人、コーヒーメーカー

ケンミンショーみながら島美人す

#大衆酒場 #酒場 #島美人 #芋焼酎 #焼酎 #ケンミンショー #好きです #炭酸 #コーヒー #ドルチェグスト #ソーダストリーム #sodastream #水割
て、ことで嫁娘福岡へ わたくし通常業務 帰りに近所の大衆酒場だるまに行こうとしましたが混雑 からの素通りからのマルエツへ 茜霧島を横目に、やっぱり島美人を購入 帰宅からの🍠芋タイムす。 あっ、芋焼酎は好きですが焼き芋はダメなんです(笑) 我が家の新兵器 左より炭酸製造器、島美人、コーヒーメーカー ケンミンショーみながら島美人す #大衆酒場  #酒場  #島美人  #芋焼酎  #焼酎  #ケンミンショー  #好きです  #炭酸  #コーヒー  #ドルチェグスト  #ソーダストリーム  #sodastream  #水割 
昨日旦那さんの実家にお邪魔したときの手土産。最寄駅にかわいくてリーズナブルなケーキ屋さんがあったのでこれから何かと通おうと思います。間違いないやつ。
#手土産 #スイーツ #ケーキ #フランボワーズムース #色だけで決めた感ある #カフェラテ #ドルチェグスト #プレゼントしたの使ってくれてて嬉しい #父の日 #おそくてごめんなさい
続*#シンク下 引き出し♫
安定の#フレッシュロック には、もち麦、コーヒー、麦茶パックを入れています(*´꒳`*)
#ikea のソーダガラス瓶には重曹と#アルカリウォッシュ 、#ニトリ のモノトーンのガラス瓶には#ドルチェグスト のポーション、#無印良品 のレタースタンドにはフィルターを収納しています。
#フライングタイガー で買ったフラミンゴのペーパーナプキンが可愛すぎて使えない(^^;笑
掃除用品やらカフェ用品やら一貫性がない収納になってしまいましたが、自分的に使いやすいので引っ越してきてからずっとこの収納です(*^^*)
#キッチン #キッチン収納 #ホワイトインテリア #モノトーン #白黒 #おうち
続*#シンク下  引き出し♫ 安定の#フレッシュロック  には、もち麦、コーヒー、麦茶パックを入れています(*´꒳`*) #ikea  のソーダガラス瓶には重曹と#アルカリウォッシュ  、#ニトリ  のモノトーンのガラス瓶には#ドルチェグスト  のポーション、#無印良品  のレタースタンドにはフィルターを収納しています。 #フライングタイガー  で買ったフラミンゴのペーパーナプキンが可愛すぎて使えない(^^;笑 掃除用品やらカフェ用品やら一貫性がない収納になってしまいましたが、自分的に使いやすいので引っ越してきてからずっとこの収納です(*^^*) #キッチン  #キッチン収納  #ホワイトインテリア  #モノトーン  #白黒  #おうち 
6月22日
今日は初めてのヨガと言う本をGETしました😊体調イマイチでもヨガならできるかなと思い💕
少しDVD見ながらヨガデビュー✨✨ 朝ご飯🍴
ライ麦100%のパン
サラダ
(レタス、きゅうり、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト)
チーズはんぺん
カフェインレスコーヒー
(#ドルチェグスト )
パンには、写真右上のアーモンドのみで出来ているアーモンドバターを愛用しています😆✌️ お昼ご飯🍴
お味噌汁
サラダ
(レタス、チーズ、レーズン)
トマト 
サラダチキン
根菜と蒟蒻のうま煮

夜ご飯🍴
レバーのうま煮
サラダ
ギリシャヨーグルト
ヨーグルトにはタイガーナッツの粉末かけてます✨
昨日から、生理なのでレバーで鉄分補給です😊

今日のbody↓
身長 155cm
体重 38.40kg
体脂肪率 18.4%
ウエスト 53.0cm
昨日は体脂肪率が異常に低かったけど、こちらが正常ですね😊

#サラダ大好き 
#お家ご飯 
#身体にやさしく
#美しい身体になりたい 
#オーガニック好き
6月22日 今日は初めてのヨガと言う本をGETしました😊体調イマイチでもヨガならできるかなと思い💕 少しDVD見ながらヨガデビュー✨✨ 朝ご飯🍴 ライ麦100%のパン サラダ (レタス、きゅうり、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト) チーズはんぺん カフェインレスコーヒー (#ドルチェグスト  ) パンには、写真右上のアーモンドのみで出来ているアーモンドバターを愛用しています😆✌️ お昼ご飯🍴 お味噌汁 サラダ (レタス、チーズ、レーズン) トマト サラダチキン 根菜と蒟蒻のうま煮 夜ご飯🍴 レバーのうま煮 サラダ ギリシャヨーグルト ヨーグルトにはタイガーナッツの粉末かけてます✨ 昨日から、生理なのでレバーで鉄分補給です😊 今日のbody↓ 身長 155cm 体重 38.40kg 体脂肪率 18.4% ウエスト 53.0cm 昨日は体脂肪率が異常に低かったけど、こちらが正常ですね😊 #サラダ大好き  #お家ご飯  #身体にやさしく  #美しい身体になりたい  #オーガニック好き 
・
#くるみ餅 と#抹茶
.
くるみ餅って 餡子で包んでるからくるみ餅って言うねんて〜〜✨
くるみの餡から出来てるって 今日まで思ってた…💦
ハイ‼️友達にバカにされました…💦😢
.
#おうちカフェ #今日のおやつ #おやつ#スイーツ#お土産#和泉市#祥光堂 #ドルチェグスト 
#greentea#sweets #instagramer #instapic #instafood 
#花のある暮らし 
#私のおいしい写真
#くるみ餅  と#抹茶  . くるみ餅って 餡子で包んでるからくるみ餅って言うねんて〜〜✨ くるみの餡から出来てるって 今日まで思ってた…💦 ハイ‼️友達にバカにされました…💦😢 . #おうちカフェ  #今日のおやつ  #おやつ #スイーツ #お土産 #和泉市 #祥光堂  #ドルチェグスト  #greentea #sweets  #instagramer  #instapic  #instafood  #花のある暮らし  #私のおいしい写真 
.
ドルチェグストのカプセルを定期購入をしてるんですけど、今日は箱が2つ。
.
何??
と思って開けて見てみると
無料プレゼントって🎁
.
何で?????
でハテナだらけだけど
有難く頂きます。
.
しかも太っ腹に4つも。。。
けどバリスタって書いてる。
違うマシーン。
さらにハテナが増えました。
.
#ネスカフェ#ドルチェグスト#無料プレゼント#バリスタマグ#ありがとうございます#だけどやっぱり何でくれたか理由が知りたいなぁ#めっちゃカプセル届いたけど最近紅茶な気分なんです
. ドルチェグストのカプセルを定期購入をしてるんですけど、今日は箱が2つ。 . 何?? と思って開けて見てみると 無料プレゼントって🎁 . 何で????? でハテナだらけだけど 有難く頂きます。 . しかも太っ腹に4つも。。。 けどバリスタって書いてる。 違うマシーン。 さらにハテナが増えました。 . #ネスカフェ #ドルチェグスト #無料プレゼント #バリスタマグ #ありがとうございます #だけどやっぱり何でくれたか理由が知りたいなぁ #めっちゃカプセル届いたけど最近紅茶な気分なんです 
優雅じゃない…
優柔不断な珈琲タイム☕️
狭い所に…詰め込んで!
古いマシーンは常に
フォームドミルクの練習中だし…
沢山飲みたい時は、しょぼい
コーヒーメーカーだし…
主人が豆を挽いて淹れてくれる
珈琲はドリップだし…←美味
ドルチェグストは簡単で
楽チンかと、使い始めたし…
物は増える一方だわぁ!
・
・
・
#珈琲好き #コーヒー時間 
#コーヒー☕️ #コーヒーに合う 
#メイプルシロップ #黒糖ラテ 
#シナモンシュガー#Delonghi
#デロンギ #ドルチェグスト 
#お茶の時間 #うちカフェ 
#フォームドミルク
#ミルクジャグ  #暮らしを愉しむ
優雅じゃない… 優柔不断な珈琲タイム☕️ 狭い所に…詰め込んで! 古いマシーンは常に フォームドミルクの練習中だし… 沢山飲みたい時は、しょぼい コーヒーメーカーだし… 主人が豆を挽いて淹れてくれる 珈琲はドリップだし…←美味 ドルチェグストは簡単で 楽チンかと、使い始めたし… 物は増える一方だわぁ! ・ ・ ・ #珈琲好き  #コーヒー時間  #コーヒー ☕️ #コーヒーに合う  #メイプルシロップ  #黒糖ラテ  #シナモンシュガー #Delonghi  #デロンギ  #ドルチェグスト  #お茶の時間  #うちカフェ  #フォームドミルク  #ミルクジャグ  #暮らしを愉しむ 
おはようございます!

昨日は半日断食だったので
夕飯が回復食
今朝は通常モードの朝ごはん。

さすがにちょっと多かったな。
パン半分はまた明日。

今日は予定変更。
お家で製作するぞっ!٩(>ω<*)و

良い1日を!

#朝ごはん #ビレロイアンドボッホ #ドルチェグスト #イッタラ #塩レバー #カンパーニュ #ヨーグルト #夏みかんジャム
6月21日

今日は美容院に行って来ました💇結婚式に向けて髪伸ばし中なので整えただけですが、気分はルンルン♬

朝ご飯🍴 
パン2種
*全粒粉の食パン
*イチジクのカンパーニュ
(パンはもちろん、天然酵母使用のものです😊)
サラダ
宇治抹茶
(#ドルチェグスト )

お昼ご飯🍴 
雑穀玄米90g
つぼ漬け昆布 
ゆで卵サラダ
お味噌汁
カフェインレスコーヒー (#ドルチェグスト )

夜ご飯🍴
サラダ
(ヘンプシードふりかけて✨)
納豆むかぶ
ヨーグルト
(タイガーナッツパウダーいり)
納豆もジャパニーズスーパーフードと言われてるので、今日の夜ご飯は、スーパーフードご飯になりました😆💕 自分よ!綺麗になぁ〜れ✨笑”

今日のbody↓ 
身長 155cm
体重 38.10kg
体脂肪率 15.70%
ウエスト 53.0cm

31歳のお誕生日にグアムで結婚式する事に決まりました💕
因みに、30歳のお誕生日にプロポーズ受けました😊
それまでに、低血圧と自律神経失調症を良くしないとな💦💦
美活は続けていきます😆✨
6月21日 今日は美容院に行って来ました💇結婚式に向けて髪伸ばし中なので整えただけですが、気分はルンルン♬ 朝ご飯🍴 パン2種 *全粒粉の食パン *イチジクのカンパーニュ (パンはもちろん、天然酵母使用のものです😊) サラダ 宇治抹茶 (#ドルチェグスト  ) お昼ご飯🍴 雑穀玄米90g つぼ漬け昆布 ゆで卵サラダ お味噌汁 カフェインレスコーヒー (#ドルチェグスト  ) 夜ご飯🍴 サラダ (ヘンプシードふりかけて✨) 納豆むかぶ ヨーグルト (タイガーナッツパウダーいり) 納豆もジャパニーズスーパーフードと言われてるので、今日の夜ご飯は、スーパーフードご飯になりました😆💕 自分よ!綺麗になぁ〜れ✨笑” 今日のbody↓ 身長 155cm 体重 38.10kg 体脂肪率 15.70% ウエスト 53.0cm 31歳のお誕生日にグアムで結婚式する事に決まりました💕 因みに、30歳のお誕生日にプロポーズ受けました😊 それまでに、低血圧と自律神経失調症を良くしないとな💦💦 美活は続けていきます😆✨
RIOTのくじ引きで貰ったコレを、そろそろ使うかな!?ヽ(*´∀`)ノ
#ネスカフェ
#ドルチェグスト
雨の中、朝から送り迎えでびしょ濡れ(*_*)本格抹茶と串だんごで、ホッと一息。
#アンティーク食器 #ドルチェグスト
❇︎
おやつ!
ドルチェグストの宇治抹茶と一緒に♪
もちもちの生地にきな粉クリームと黒蜜が合いすぎる!
#もちもち黒みつきな粉ロール 
#宇治抹茶
#セブンイレブン 
#セブンスイーツアンバサダー 
#ドルチェグスト
#ネスカフェ