an online Instagram web viewer

#ドルフィンポート medias

Photos

夏休み☆
ラジオ体操仲良く三人で行ってます。
しかし、その後から今日は何する?とどこ行く?と質問攻め((T_T)) 昨日は、じいじばあばとお出掛け🚙
川上そうめん流しに行き~
お買い物して、しろくま食べて、夜は焼肉~🎵 しろくま下二人が食べたいっていうからひとつづつ買ったのに、まさかの、上の果物だけしか食べないという結果に。。。(´・(ェ)・`) この間はふれすぽで水遊び。
さて、今週は何しましょうかね。

自由研究のお手伝いもしなきゃ(笑)

#夏休み#夏#猛暑日
#毎日何する#朝から大騒ぎ
#ラジオ体操#水遊び
#ふれスポ#ドルフィンポート
#焼肉#そうめん流し#しろくま#かき氷
#鹿児島#鹿児島市#三人ママ
#三人育児
#今年も宿題早く終わらせよう
#通知表よかった
#算数得意な長女
夏休み☆ ラジオ体操仲良く三人で行ってます。 しかし、その後から今日は何する?とどこ行く?と質問攻め((T_T)) 昨日は、じいじばあばとお出掛け🚙 川上そうめん流しに行き~ お買い物して、しろくま食べて、夜は焼肉~🎵 しろくま下二人が食べたいっていうからひとつづつ買ったのに、まさかの、上の果物だけしか食べないという結果に。。。(´・(ェ)・`) この間はふれすぽで水遊び。 さて、今週は何しましょうかね。 自由研究のお手伝いもしなきゃ(笑) #夏休み #夏 #猛暑日  #毎日何する #朝から大騒ぎ  #ラジオ体操 #水遊び  #ふれスポ #ドルフィンポート  #焼肉 #そうめん流し #しろくま #かき氷  #鹿児島 #鹿児島市 #三人ママ  #三人育児  #今年も宿題早く終わらせよう  #通知表よかった  #算数得意な長女 
昨日は『Favori✻マルシェ』へ沢山の方々にお越しいただき、有難うございました🍀
✽
猛暑の中でのイベントとなりましたが、いつも来て下さるお客様🌸来て下さるだけで嬉しいのに、飲み物を頂いたり、知り合いの作家さん達と楽しくお話したり🎶あっという間の楽しいイベントでした!
✽
夜8時までの出店でしたが、夕暮れのドルフィンポートもとても綺麗でした~🌅
✽
主催者の方々、本当にお疲れ様でした!
そして、夜遅くまでお世話になり、有難うございました😉
✽
とっても魅力的な作家さん😍のお買い物も出来ましたよ~🙌
✽
Ruruさんのキーホルダーは色合いもデザインも可愛くて私好み💕
✽
Sariさんのフラスコのハーバリウムと素敵なドライフラワー💐またまた絶妙に私好み🙌
✽
ブースの前後ろでお世話になったmi-maさんの鉱石バレッタもとっても迷いましたが大好きなピンク系をお買い物しました💕
✽
どれも使うのがもったいない😅しばらく鑑賞して楽しんで✨使わせて頂こうっと🎶
✽
次回のイベントは、週末の土日に出店予定の『N’sマーケット』です🙋
✽
皆様にやる気と刺激を頂いたので😆新作づくり✨頑張りますね✌
#ハンドメイド#handmade#ドルフィンポート#マルシェ#イベント#favoriマルシェ#
昨日は『Favori✻マルシェ』へ沢山の方々にお越しいただき、有難うございました🍀 ✽ 猛暑の中でのイベントとなりましたが、いつも来て下さるお客様🌸来て下さるだけで嬉しいのに、飲み物を頂いたり、知り合いの作家さん達と楽しくお話したり🎶あっという間の楽しいイベントでした! ✽ 夜8時までの出店でしたが、夕暮れのドルフィンポートもとても綺麗でした~🌅 ✽ 主催者の方々、本当にお疲れ様でした! そして、夜遅くまでお世話になり、有難うございました😉 ✽ とっても魅力的な作家さん😍のお買い物も出来ましたよ~🙌 ✽ Ruruさんのキーホルダーは色合いもデザインも可愛くて私好み💕 ✽ Sariさんのフラスコのハーバリウムと素敵なドライフラワー💐またまた絶妙に私好み🙌 ✽ ブースの前後ろでお世話になったmi-maさんの鉱石バレッタもとっても迷いましたが大好きなピンク系をお買い物しました💕 ✽ どれも使うのがもったいない😅しばらく鑑賞して楽しんで✨使わせて頂こうっと🎶 ✽ 次回のイベントは、週末の土日に出店予定の『N’sマーケット』です🙋 ✽ 皆様にやる気と刺激を頂いたので😆新作づくり✨頑張りますね✌ #ハンドメイド #handmade #ドルフィンポート #マルシェ #イベント #favoriマルシェ #
Favoriマルシェ
2日間の出店😊無事終了しました☀️
暑い中smile circlのブースにお客様に足を止めて頂きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お客様や出店者さんとお喋りしたり😊
差し入れ頂いたりと本当に(//∇//)ありがとうございます。

御一緒した
@reoreo07 さん
@mikosanpo さん
@yuki_esist ちゃん3人のおかげで暑い二日間を乗り越える事が出来ました。(*´︶`*)♡Thanks!
主催者の
@flannel_favori さん素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕お気遣いに本当に感謝です(///_///) 次のイベントにむけて頑張ります~(ꈍॢ ⁻̫ ꈍॢ)ʸºʳ৹ˢᴵᵏᵤ  #handmade #ハンドメイド #Favoriマルシェ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー#アクセサリー#お洒落#ハンドメイドイベント#イヤリング#ピアス#プチプラ#夏アクセサリー#コーデネート#アレンジ#楽しかった#お出かけ#お洒落さんと繋がりたい  #handmadeaccessory #鹿児島#ドルフィンポート
Favoriマルシェ 2日間の出店😊無事終了しました☀️ 暑い中smile circlのブースにお客様に足を止めて頂きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お客様や出店者さんとお喋りしたり😊 差し入れ頂いたりと本当に(//∇//)ありがとうございます。 御一緒した @reoreo07 さん @mikosanpo さん @yuki_esist ちゃん3人のおかげで暑い二日間を乗り越える事が出来ました。(*´︶`*)♡Thanks! 主催者の @flannel_favori さん素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕お気遣いに本当に感謝です(///_///) 次のイベントにむけて頑張ります~(ꈍॢ ⁻̫ ꈍॢ)ʸºʳ৹ˢᴵᵏᵤ #handmade  #ハンドメイド  #Favoriマルシェ  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #アクセサリー #お洒落 #ハンドメイドイベント #イヤリング #ピアス #プチプラ #夏アクセサリー #コーデネート #アレンジ #楽しかった #お出かけ #お洒落さんと繋がりたい  #handmadeaccessory  #鹿児島 #ドルフィンポート 
#favoriマルシェ  ありがとうございました♡  海風が気持ち良いと思っていたら、パタリと風が止み暑さとの戦いでしたが、
#霧島ガーデンプレイス 
でポンポンリボンを購入してくださった親子が、たまたま通りがかりポンポンを見つけてペアセットを購入してくださいました。 
娘さんの髪には前回購入くださったポンポンが♡♡ 暑さも一気に吹き飛ぶ瞬間😍 
お揃いワンピースを着た三姉妹と一緒に来られたママも三姉妹それぞれ好きなポンポンリボンをお買い上げくださいました♡ 
ラスト15分くらいに次々にワークショップのお客様が来られ思い思いにフォトフレーム作られました♡ 子どもの発想はやっぱり面白い^ - ^ 
東京から観光のお客様、鹿児島での思い出の一コマに選んで頂きありがとうございました。

一緒に出店してくれたyu-yuちゃん、素敵な出店者の皆様、主催者の @flannel_favori 様 ありがとうございましたm(__)m 
#ハンドメイド鹿児島 
#ハンドメイドイベント 
#塩飴ありがとう 
#ドルフィンポート 
#暑さとの戦い
#favoriマルシェ  ありがとうございました♡ 海風が気持ち良いと思っていたら、パタリと風が止み暑さとの戦いでしたが、 #霧島ガーデンプレイス  でポンポンリボンを購入してくださった親子が、たまたま通りがかりポンポンを見つけてペアセットを購入してくださいました。 娘さんの髪には前回購入くださったポンポンが♡♡ 暑さも一気に吹き飛ぶ瞬間😍 お揃いワンピースを着た三姉妹と一緒に来られたママも三姉妹それぞれ好きなポンポンリボンをお買い上げくださいました♡ ラスト15分くらいに次々にワークショップのお客様が来られ思い思いにフォトフレーム作られました♡ 子どもの発想はやっぱり面白い^ - ^ 東京から観光のお客様、鹿児島での思い出の一コマに選んで頂きありがとうございました。 一緒に出店してくれたyu-yuちゃん、素敵な出店者の皆様、主催者の @flannel_favori 様 ありがとうございましたm(__)m #ハンドメイド鹿児島  #ハンドメイドイベント  #塩飴ありがとう  #ドルフィンポート  #暑さとの戦い 
今週もこの3人。ようこに会いすぎと言われるレベルで会ってる!!来週は会わない!夜は仲良く3人で満月で打ち上げして帰って来ました🚗
今日はりさ先輩に久しぶりに会えて幸せいっぱいもらいました(*^◯^*)またフルートで会いたいなー。あかりさんのイヤリングもすごく可愛くてまさか来てくれると思わなかったから嬉しかった😍ゆうほはさらに焼けててともちんはここ最近予定合わずだったから本当に久しぶりだった!!いろんな人に会えた二日間でしたー!
今週もこの3人。ようこに会いすぎと言われるレベルで会ってる!!来週は会わない!夜は仲良く3人で満月で打ち上げして帰って来ました🚗 今日はりさ先輩に久しぶりに会えて幸せいっぱいもらいました(*^◯^*)またフルートで会いたいなー。あかりさんのイヤリングもすごく可愛くてまさか来てくれると思わなかったから嬉しかった😍ゆうほはさらに焼けててともちんはここ最近予定合わずだったから本当に久しぶりだった!!いろんな人に会えた二日間でしたー!
今日は暑い中、favoriに来ていただき、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
いやー本当に暑かった!!
暑くてヘトヘトで帰ったら、
旦那サマがカレーを作ってくれてました!!
しかも激辛!!
元気出たーヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう♡
つくづくできた旦那サマです(笑)
私は本当に恵まれてます☆
今日一緒に出てくれた-blue planet-のメンバーがいないとイベント自体出れないし
子ども3人旦那サマに丸投げしたら晩御飯まで作ってもらえるし
本当に感謝感謝です!!
みんなに支えられて、
-ぞうさんのはんこやさん-みなぞぅ
もっともっと頑張ります(・`◡´・)ゝ
#消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #ぞうさんのはんこ屋さん #みなぞぅ #イベント #favori #今日も #鹿児島 #暑かった #ドルフィンポート #kagoshima #ありがとう #感謝
今日は暑い中、favoriに来ていただき、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ いやー本当に暑かった!! 暑くてヘトヘトで帰ったら、 旦那サマがカレーを作ってくれてました!! しかも激辛!! 元気出たーヽ(≧▽≦)ノ ありがとう♡ つくづくできた旦那サマです(笑) 私は本当に恵まれてます☆ 今日一緒に出てくれた-blue planet-のメンバーがいないとイベント自体出れないし 子ども3人旦那サマに丸投げしたら晩御飯まで作ってもらえるし 本当に感謝感謝です!! みんなに支えられて、 -ぞうさんのはんこやさん-みなぞぅ もっともっと頑張ります(・`◡´・)ゝ #消しゴムハンコ  #消しゴムはんこ  #ぞうさんのはんこ屋さん  #みなぞぅ  #イベント  #favori  #今日も  #鹿児島  #暑かった  #ドルフィンポート  #kagoshima  #ありがとう  #感謝 
二日間じゃfavoriマルシェありがとうございました😊2日とも晴天で気温も30℃越え😵土日はとても暑かったですね!今回のfavoriマルシェでは前来てくださったお客様やインスタ見てます!と言ってくださるお客様が多くて嬉しい限りでした😢❤️ またご意見ご要望等ありましたらメッセージかコメントでいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします🙇

さて、写真はお顔のブローチたち。またインスタで少しずつ紹介していきますね💫

#handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ#シェアカゴ #新作 #ig #ig_japan #ブローチ #face #顔 #broach#summer #accessory #fashion #earrings #simple  #colourful #刺繍アクセサリー #鹿児島 #熊本#くぬぎの丘マルシェ #kagoshima #鹿児島ハンドメイド #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #favoriマルシェ #ありがとうございました #ドルフィンポート
二日間じゃfavoriマルシェありがとうございました😊2日とも晴天で気温も30℃越え😵土日はとても暑かったですね!今回のfavoriマルシェでは前来てくださったお客様やインスタ見てます!と言ってくださるお客様が多くて嬉しい限りでした😢❤️ またご意見ご要望等ありましたらメッセージかコメントでいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします🙇 さて、写真はお顔のブローチたち。またインスタで少しずつ紹介していきますね💫 #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドブローチ #シェアカゴ  #新作  #ig  #ig_japan  #ブローチ  #face  #顔  #broach #summer  #accessory  #fashion  #earrings  #simple  #colourful  #刺繍アクセサリー  #鹿児島  #熊本 #くぬぎの丘マルシェ  #kagoshima  #鹿児島ハンドメイド  #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #favoriマルシェ  #ありがとうございました  #ドルフィンポート 
結婚おめでとう!!
幸せな家庭を築いてね!!
#結婚式
#おめでとう
#ドルフィンポート
#鹿児島
#桜島
#宮崎夫婦
#お幸せに!
#今度は赤ちゃん見に行く!
ドルフィンポートでアイスを食べるのが、いい気分転換になるので好き。

そして高千穂牧場のアイスおいしい…! #ドルフィンポート #アイス #気分転換 #テラス #青空 #鹿児島市  #鹿児島 #かごしま #kagoshima
.
昨日の#Favoriマルシェ 無事に終了いたしました!
暑い中、おこしいただいた皆さまありがとうございました✨😳
主催の方や顔なじみの出店者さまたちとお話したり、ワークショップで知り合った方にコーヒーの差し入れを頂いたりと本当にありがとうございました💕
.
私もたくさんのお店を見て回り、可愛いものをゲットしましたよ~💕またご紹介させてください😁
.
10時~20時までの出店で暑さもありクタクタで久しぶりにぐっすり眠りました😂
.
次は来週のワークショップに向けて準備を進めていきます✨
しばらくイベントの予定がないので来週以降はゆっくりしようかな..... 😂
.
#ドルフィンポート#ファボリマルシェ#LUCE #ルーチェアクセサリー#鹿児島#鹿児島イベント
. 昨日の#Favoriマルシェ  無事に終了いたしました! 暑い中、おこしいただいた皆さまありがとうございました✨😳 主催の方や顔なじみの出店者さまたちとお話したり、ワークショップで知り合った方にコーヒーの差し入れを頂いたりと本当にありがとうございました💕 . 私もたくさんのお店を見て回り、可愛いものをゲットしましたよ~💕またご紹介させてください😁 . 10時~20時までの出店で暑さもありクタクタで久しぶりにぐっすり眠りました😂 . 次は来週のワークショップに向けて準備を進めていきます✨ しばらくイベントの予定がないので来週以降はゆっくりしようかな..... 😂 . #ドルフィンポート #ファボリマルシェ #LUCE  #ルーチェアクセサリー #鹿児島 #鹿児島イベント 
#鹿児島名物#白熊#無邪気#鹿児島#桜島#ドルフィンポート #ミシュラン#ミシュランビバンダム#ビバンダム#ミシュランマン#フィギュア#michelin #bibendum 白熊のミニ子熊ですょ、あまりの暑さにアミュの無邪気に並びました20分待ちでした
favoriマルシェ始まってます✨
朝のドタバタすみません✨

ブースも沢山でお天気も良くて☀
楽しいですよー😆

5時まで参加しますので
遊びに来て下さい🙌
お待ちしています😉

#鹿児島
#小さなお花屋さん
#プリザーブドフラワー
#favoriマルシェ
#ドルフィンポート
#かごしま日和
#イオンモール鹿児島
#鹿児島ハンドメイド
#シェアカゴ
晴天!!
結婚式日和やな!!
暴れよw
それにしても暑い。
#宮崎家
#結婚おめでとう
#結婚式
#鹿児島
#ドルフィンポート
#チャペル
#桜島
#晴天
始まりました❗
ドルフィンポートのFavori*マルシェ♪

BluePlanetのブースにてジュタドールのワークショップ♪ 
布ものの販売もあります❗

#鹿児島#イベント#Favori*マルシェ#ドルフィンポート #ジュタドール#ワークショップ
おはようございます😄☀️
.
ドルフィンポートで、Favori始まりましたー😆
.
そしてそして今日は、バッグ用の棚の初デビュー😆✨✨
いい感じにバッグが収まって見やすく、取りやすくなりました⁽⁽ (˶> ᎑ <˶) ⁾⁾
.
今は海からの風が吹いていい感じにさわやかですよ~⛵🤗
.
ヒサさんはお花と貝殻を使って写真立てをつくるワークショップもしています😄600円で可愛いのができますよ~
是非是非遊びに来てください(*>∀<)
#Favori
#ファボリ
#ドルフィンポート
#ハンドメイドイベント
#バッグ屋さん
#鹿児島市
おはようございます😄☀️ . ドルフィンポートで、Favori始まりましたー😆 . そしてそして今日は、バッグ用の棚の初デビュー😆✨✨ いい感じにバッグが収まって見やすく、取りやすくなりました⁽⁽ (˶> ᎑ <˶) ⁾⁾ . 今は海からの風が吹いていい感じにさわやかですよ~⛵🤗 . ヒサさんはお花と貝殻を使って写真立てをつくるワークショップもしています😄600円で可愛いのができますよ~ 是非是非遊びに来てください(*>∀<) #Favori  #ファボリ  #ドルフィンポート  #ハンドメイドイベント  #バッグ屋さん  #鹿児島市 
おはようございます
昨日に引き続き本日も
『Favori*マルシェvol.17 』Favoriの夏祭りに
「Smile Circle」で出店します
17時までの出店となります
とろけそうに暑いけど
心地よい風が吹いていますよ〜
ぜひ遊びにいらして下さいね♪
.
#favoriマルシェ #ドルフィンポート #鹿児島
おはようございます 昨日に引き続き本日も 『Favori*マルシェvol.17 』Favoriの夏祭りに 「Smile Circle」で出店します 17時までの出店となります とろけそうに暑いけど 心地よい風が吹いていますよ〜 ぜひ遊びにいらして下さいね♪ . #favoriマルシェ  #ドルフィンポート  #鹿児島 
今日は、鹿児島市のドルフィンポートで
Favoriマルシェ出店です。
今日の桜島は少し雲がかかっています。
#ドルフィンポート#Favoriマルシェ
#桜島
今日はドルフィンポートで開催されますFavoriマルシェ夏祭り🍧✨に出店させて頂きまぁーす✨🎪✨ ピーカン晴れて、イベント日和。

沢山汗かきそう💦💦💦💦💦💦 petitlueurは、8時まで出店してますので、ゆーっくりじーっくり遊びにいらしてくださーい。

#ハンドメイドアクセ #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド #イベント #夏祭りイベント #ドルフィンポート #favoriマルシェinドルフィンポート
#favoriマルシェ #petitlueur #ボタリーペインティング #ポタリーペインティング教室 #カッチン木工 #カッチン木工ファミリー #新作
今日はドルフィンポートで開催されますFavoriマルシェ夏祭り🍧✨に出店させて頂きまぁーす✨🎪✨ ピーカン晴れて、イベント日和。 沢山汗かきそう💦💦💦💦💦💦 petitlueurは、8時まで出店してますので、ゆーっくりじーっくり遊びにいらしてくださーい。 #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド  #イベント  #夏祭りイベント  #ドルフィンポート  #favoriマルシェinドルフィンポート  #favoriマルシェ  #petitlueur  #ボタリーペインティング  #ポタリーペインティング教室  #カッチン木工  #カッチン木工ファミリー  #新作 
2017.7.22

トリミング✂️でさっぱりしたよ🍀
夕散歩で、軍艦見たの😍
めちゃくちゃカッコよかった❤️
☆
今日は、トリミングday✂️
ふわふわになりました💕
久しぶりにドルフィンポートで夕散歩🐾
たくさんのお友達にも会えました💕写真撮ってないけど💦💦
イベントで停泊中の軍艦を間近で見て感激✨✨
カッコよかった〜😍
#danke日記 #トイプードルレッド #ボサオ #卒業 #トリミングday #ドルフィンポート #夕散歩 #軍艦 #かっこいい #智書 #いろはチャレンジ
2017.7.22 トリミング✂️でさっぱりしたよ🍀 夕散歩で、軍艦見たの😍 めちゃくちゃカッコよかった❤️ ☆ 今日は、トリミングday✂️ ふわふわになりました💕 久しぶりにドルフィンポートで夕散歩🐾 たくさんのお友達にも会えました💕写真撮ってないけど💦💦 イベントで停泊中の軍艦を間近で見て感激✨✨ カッコよかった〜😍 #danke日記  #トイプードルレッド  #ボサオ  #卒業  #トリミングday  #ドルフィンポート  #夕散歩  #軍艦  #かっこいい  #智書  #いろはチャレンジ 
3人の爆笑の図。1日外に朝からいたら暑すぎて足やけた。サンダルのあとついた😢明日も焼けよう!今日の服装は信号でした🙆

#りょうこつめが甘い #マックありがとう #favoriマルシェ #ドルフィンポート #ハンドメイド #えりか ありがとう #ぬるパイン #えりか鬼奴 #まりな #ありがとう #なお #ありがとう #爆笑 #片付け #瞬足  #ナッシングトゥーマッチ #オーマイゴットファーザー降臨 #よいしょ
3人の爆笑の図。1日外に朝からいたら暑すぎて足やけた。サンダルのあとついた😢明日も焼けよう!今日の服装は信号でした🙆 #りょうこつめが甘い  #マックありがとう  #favoriマルシェ  #ドルフィンポート  #ハンドメイド  #えりか  ありがとう #ぬるパイン  #えりか鬼奴  #まりな  #ありがとう  #なお  #ありがとう  #爆笑  #片付け  #瞬足  #ナッシングトゥーマッチ  #オーマイゴットファーザー降臨  #よいしょ 
.
#favoriマルシェ 1日目
暑さと途中降った雨と
闘いながらでしたが
お友達や前回買っていただいた
アクセを付けてまた買いにきて
くださる方たちのおかげで
なんとか乗り切りました😊
ありがとうございます♥

夏は暑くて
ただでさえない体力が
凄まじい速さで消耗されるので
夏の屋外イベントは私も
お客様も大変😩
とりあえず8月はイベントなしで
9月以降にちょこちょこ
出ますねー🙌♥ とりあえず明日
また暑さと闘いながら
水分補給しっかりして
乗り切りまーす😊
お近くに来られる方は
遊びにいらしてください♥

#夏は必須の麦わら帽子
#子ども用
#麦わら帽子
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#ピアス#イヤリング
#ファッション#鹿児島#シェアカゴ
#ママコーデ#ママガール
#鹿児島ママ
#ガーリー#カジュアル
#ドルフィンポート
#今日どれだけ水分補給したかわからない
#空きあれば飲んでた笑
#とりあえず明日は制汗シートがいるな
#肌がベトベト汗で化粧ヨレヨレ
#8月イベントなしだけど
#地元イベントいれようかな
#初めてのワークショップとか考え中
#ハーバリウムのワークショップとか
#やってみたい人がいたらだけど
. #favoriマルシェ  1日目 暑さと途中降った雨と 闘いながらでしたが お友達や前回買っていただいた アクセを付けてまた買いにきて くださる方たちのおかげで なんとか乗り切りました😊 ありがとうございます♥ 夏は暑くて ただでさえない体力が 凄まじい速さで消耗されるので 夏の屋外イベントは私も お客様も大変😩 とりあえず8月はイベントなしで 9月以降にちょこちょこ 出ますねー🙌♥ とりあえず明日 また暑さと闘いながら 水分補給しっかりして 乗り切りまーす😊 お近くに来られる方は 遊びにいらしてください♥ #夏は必須の麦わら帽子  #子ども用  #麦わら帽子  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #ピアス #イヤリング  #ファッション #鹿児島 #シェアカゴ  #ママコーデ #ママガール  #鹿児島ママ  #ガーリー #カジュアル  #ドルフィンポート  #今日どれだけ水分補給したかわからない  #空きあれば飲んでた笑  #とりあえず明日は制汗シートがいるな  #肌がベトベト汗で化粧ヨレヨレ  #8月イベントなしだけど  #地元イベントいれようかな  #初めてのワークショップとか考え中  #ハーバリウムのワークショップとか  #やってみたい人がいたらだけど 
.
夏休み最初の週末。
夫が仕事だったため、息子とふたりでお出かけしてきました。
.
柳川氷室さんのふわふわかき氷。久しぶりにいただきました♪やっぱり夏に食べたくなりますね。
.
それから、北埠頭に来ていた練習艦せとゆきの一般公開では、今回もジャイロコンパスからの桜島を撮ってきました。
.
ドルフィンホールで開催されている企画展では、デジタル技術をいろいろ使った子ども向けの展示が。特に写真の光ファイバーを使った展示はなかなかに興味深くて、子どもと一緒に存分に楽しんできました。
.
…アレです、ずっと観ていられる系の科学的仕掛け(笑)
作ってみたいけど、光ファイバーって買えるのかな…?
.
こちらの企画展、有料だし規模もごく小さいのでお客さんも少なめですが、涼しい部屋でのんびりできるので意外と小さいお子さん連れの方にオススメかも…。
.
ドルフィンポートのFavoriマルシェも遊びに行ってきました♪おしゃべりに付き合ってくださったMarble Heartさん、楽しいひとときをありがとうございました!
.
#夏休み #お出かけ #かき氷 #柳川氷室 #練習艦せとゆき #桜島 #ドルフィンポート
. 夏休み最初の週末。 夫が仕事だったため、息子とふたりでお出かけしてきました。 . 柳川氷室さんのふわふわかき氷。久しぶりにいただきました♪やっぱり夏に食べたくなりますね。 . それから、北埠頭に来ていた練習艦せとゆきの一般公開では、今回もジャイロコンパスからの桜島を撮ってきました。 . ドルフィンホールで開催されている企画展では、デジタル技術をいろいろ使った子ども向けの展示が。特に写真の光ファイバーを使った展示はなかなかに興味深くて、子どもと一緒に存分に楽しんできました。 . …アレです、ずっと観ていられる系の科学的仕掛け(笑) 作ってみたいけど、光ファイバーって買えるのかな…? . こちらの企画展、有料だし規模もごく小さいのでお客さんも少なめですが、涼しい部屋でのんびりできるので意外と小さいお子さん連れの方にオススメかも…。 . ドルフィンポートのFavoriマルシェも遊びに行ってきました♪おしゃべりに付き合ってくださったMarble Heartさん、楽しいひとときをありがとうございました! . #夏休み  #お出かけ  #かき氷  #柳川氷室  #練習艦せとゆき  #桜島  #ドルフィンポート 
✨イベントお知らせ✨

明日7月23日はfavoriマルシェです🎉
今回もRuRu×tontonfamily+小さなお花屋さんブースにて販売させて頂きます😊
アクセサリー、フラワー、木工、布物など種類豊富で見応えのあるお店です💓
ぜひお気に入りの物を見つけて下さいね😍
.
.
#ドルフィンポート#イベント#favoriマルシェ#夏物#ガラス#アクセサリー#鹿児島#大振りアクセサリー
.
.
人気の猫柄😺
器を変えて製作してみました。
涼しげ✨

砂を積み上げて作ります。
砂は固めてあるので、全国発送可能です🙆
明日のFavoriマルシェに持って行きます✨〈鹿児島市 ドルフィンポート〉

I made it by piling sands in a glass.

#涼しい #グリーン #猫 #インテリア雑貨 #interior #green #cats #artworks  #アート#鹿児島 #ドルフィンポート
明日の目玉福袋は500円の物を
何点作ろうかなぁ~? 涼しげセットとか
色々組み合わせで入ってます✨

いよいよ明日だよー❤
わくわくしますね😉
是非是非遊びに来て下さいねー

@ruru2672 ちゃんのアクセサリーも
めちゃくちゃ可愛いよ✌
タグから飛んで見てみてね❤

#鹿児島
#小さなお花屋さん
#プリザーブドフラワー
#福袋
#favoriマルシェ
#ドルフィンポート
#かごしま日和
#イオンモール鹿児島
#鹿児島ハンドメイド
#シェアカゴ
明日の目玉福袋は500円の物を 何点作ろうかなぁ~? 涼しげセットとか 色々組み合わせで入ってます✨ いよいよ明日だよー❤ わくわくしますね😉 是非是非遊びに来て下さいねー @ruru2672 ちゃんのアクセサリーも めちゃくちゃ可愛いよ✌ タグから飛んで見てみてね❤ #鹿児島  #小さなお花屋さん  #プリザーブドフラワー  #福袋  #favoriマルシェ  #ドルフィンポート  #かごしま日和  #イオンモール鹿児島  #鹿児島ハンドメイド  #シェアカゴ 
#ドルフィンポート 
#favoriマルシェ 
鼻毛星人に笑って下さるお客様多数(笑)

昨日までの#ディライトマーケット お越しいただきありがとうございました😊

それにしても、あつい!
みなさん、熱中症にお気を付けてー!(>_<)
たくさんのお店が出て賑わっていますよ😊見応えありー!#favoriマルシェ  の夏祭り !ぜひ、お越しくださいませ♡♡ #鹿児島#東京#日暮里#アミュ#ハンドメイドイベント#SUMMER #お出かけ#キッズ#リュック#ショルダーバッグ#熊#さる#うさぎ#フライングタイガー#ソックスドール#ソックスモンキー#ソックスベア#出産祝い#プレゼント#誕生日#ラッピング致します#親子#子ども#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#まーぼ
#ドルフィンポート  #favoriマルシェ  鼻毛星人に笑って下さるお客様多数(笑) 昨日までの#ディライトマーケット  お越しいただきありがとうございました😊 それにしても、あつい! みなさん、熱中症にお気を付けてー!(>_<) たくさんのお店が出て賑わっていますよ😊見応えありー!#favoriマルシェ  の夏祭り !ぜひ、お越しくださいませ♡♡ #鹿児島 #東京 #日暮里 #アミュ #ハンドメイドイベント #SUMMER  #お出かけ #キッズ #リュック #ショルダーバッグ #熊 #さる #うさぎ #フライングタイガー #ソックスドール #ソックスモンキー #ソックスベア #出産祝い #プレゼント #誕生日 #ラッピング致します #親子 #子ども #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #まーぼ 
.
7月21日(金)☁︎︎☀︎
.
放課後🏃‍♀️💭
先陣切って濡れに行くやつ。
止める人がいないから3人ともびしょ濡れ🤷🏼‍♀️🙂😇
.
#放課後の過ごし方
#ドルフィンポート#噴水#桜島をバックに#水遊び
#1回濡れたらもうどうでもいい
#オランダ人#お友達
#柳川#かき氷#宇治ミルク
今日、明日とドルフィンポートで
「Favoriマルシェ」
が開催されます😊✨
.
私は明日23日のみ17時までフラワーアレンジメント作家さんの@fleur.hisa213 ヒサさんと出店させていただきます😄💕
.
なんとヒサさんとは同じ高校出身で意気投合😆✨
優しい方で作品にもヒサさんらしさが出ています💐
.
明日は天文館でもおぎおんさぁ祭りがあるみたいです(o^-^o)
.
是非是非お祭りとドルフィンポートイベントへ遊びにいらしてください(*^-^*)
#ファボリマルシェ
#ドルフィンポート
#ドルフィンポート鹿児島 
#ハンドメイド
#イベント
#祭り
今日、明日とドルフィンポートで 「Favoriマルシェ」 が開催されます😊✨ . 私は明日23日のみ17時までフラワーアレンジメント作家さんの@fleur.hisa213 ヒサさんと出店させていただきます😄💕 . なんとヒサさんとは同じ高校出身で意気投合😆✨ 優しい方で作品にもヒサさんらしさが出ています💐 . 明日は天文館でもおぎおんさぁ祭りがあるみたいです(o^-^o) . 是非是非お祭りとドルフィンポートイベントへ遊びにいらしてください(*^-^*) #ファボリマルシェ  #ドルフィンポート  #ドルフィンポート鹿児島  #ハンドメイド  #イベント  #祭り 
夏休みーfavoriマルシェヽ(*´∀`)ノ

死ぬほど暑いでーす🏇

差し入れありがとうございます☕✧
カフェオレ大好きー♥

5時まで居ますので、ドルフィンポートへぜひ起こし下さい♥

来てねーヽ(*´∀`)ノ待ってるよー😘

#ドルフィンポート#桜島#るり#千尋#夏休み#Summer
目の前のお店の、クレープが食べたい♥
夏休みーfavoriマルシェヽ(*´∀`)ノ 死ぬほど暑いでーす🏇 差し入れありがとうございます☕✧ カフェオレ大好きー♥ 5時まで居ますので、ドルフィンポートへぜひ起こし下さい♥ 来てねーヽ(*´∀`)ノ待ってるよー😘 #ドルフィンポート #桜島 #るり #千尋 #夏休み #Summer  目の前のお店の、クレープが食べたい♥
今日はドルフィンポートfavoriマルシェです。
8時まで出店してます❇❇ なぎさタワーまわりにおります。

明日はアミュのディライトマーケット🙌❣️🙌❣️ #ruban #ハンドメイド #handmade #はんどめいど #ピアス #イヤリング #favoriマルシェ #鹿児島 #ハンドメイドアクセサリー #ドルフィンポート #ドルフィンポート鹿児島 #アミュプラザ鹿児島 #ディライトマーケット #アミュ
今日はドルフィンポートfavoriマルシェです。 8時まで出店してます❇❇ なぎさタワーまわりにおります。 明日はアミュのディライトマーケット🙌❣️🙌❣️ #ruban  #ハンドメイド  #handmade  #はんどめいど  #ピアス  #イヤリング  #favoriマルシェ  #鹿児島  #ハンドメイドアクセサリー  #ドルフィンポート  #ドルフィンポート鹿児島  #アミュプラザ鹿児島  #ディライトマーケット  #アミュ 
ドルフィンポートFavori*マルシェFavoriの夏祭りオープンしました😊
@coco_petit.11 ちゃんと隣同士です🎶
新作も取り揃えております🙌
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい🙇

#ドルフィンポート#Favori*マルシェ
#鹿児島#鹿児島市#天文館
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス#ピアス
#ハンドメイドイヤリング#イヤリング
#アンティーク#ヴィンテージ
#手仕事#ものづくり#デライトマーケット#アミュ
#お洒落さんと繋がりたい#delightmarket
#オシャレさんと繋がりたい
#ninky#セルロース
ドルフィンポートFavori*マルシェFavoriの夏祭りオープンしました😊 @coco_petit.11 ちゃんと隣同士です🎶 新作も取り揃えております🙌 お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい🙇 #ドルフィンポート #Favori *マルシェ #鹿児島 #鹿児島市 #天文館  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス #ピアス  #ハンドメイドイヤリング #イヤリング  #アンティーク #ヴィンテージ  #手仕事 #ものづくり #デライトマーケット #アミュ  #お洒落さんと繋がりたい #delightmarket  #オシャレさんと繋がりたい  #ninky #セルロース 
【20時までやってます】
OPENしました〜。
気温がとても暑いですが海沿いは
風が吹いてくれるので心地よいです〜🎐
ぜひいらしてくださいね〜♢
・
#ドルフィンポート
#seaweedaccessory
【20時までやってます】 OPENしました〜。 気温がとても暑いですが海沿いは 風が吹いてくれるので心地よいです〜🎐 ぜひいらしてくださいね〜♢ ・ #ドルフィンポート  #seaweedaccessory 
ドルフィンポートにてFavoriマルシェ開催中✨
#favoriマルシェ #ドルフィンポート#可愛いものいっぱい
Favoriマルシェはじまりました~🎶 朝からテントを忘れてしまい😅取りに帰ったりとバタバタしていましたが~準備も終わりやっとopen😁👍 お近くをお通りの際は是非お立ち寄りくださいませ🤗

ちなみに今日も暑いので熱中症対策を…😁👍 #garden 
#handmade
#ハンドメイド
#手作り
#雑貨
#ピアス
#イヤリング
#handmadejewelry 
#リボン
#ヘアアクセサリー
#シェアカゴ
#シェアかご
#Favori #マルシェ #ドルフィンポート #お洒落さんとつながりたい #お洒落さんと繋がりたい #鹿児島
Favoriマルシェはじまりました~🎶 朝からテントを忘れてしまい😅取りに帰ったりとバタバタしていましたが~準備も終わりやっとopen😁👍 お近くをお通りの際は是非お立ち寄りくださいませ🤗 ちなみに今日も暑いので熱中症対策を…😁👍 #garden  #handmade  #ハンドメイド  #手作り  #雑貨  #ピアス  #イヤリング  #handmadejewelry  #リボン  #ヘアアクセサリー  #シェアカゴ  #シェアかご  #Favori  #マルシェ  #ドルフィンポート  #お洒落さんとつながりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #鹿児島 
ドルフィン🐬ポート
本日22日明日23日
薩摩工芸館にてワークショップやってます!

10時半~午後4時までです。

お時間ある方、近くにお越しの方 ぜひお立ち寄り下さい😊

陶芸の他にもストラップ、モビール作りやこねこねうちわアート作り、竹細工などございます。

#陶芸#ワークショップ#nagisa工房#ドルフィンポート#薩摩工芸館#山形屋#鹿児島#手作り#夏休み#手作り教室#宿題
ドルフィン🐬ポート 本日22日明日23日 薩摩工芸館にてワークショップやってます! 10時半~午後4時までです。 お時間ある方、近くにお越しの方 ぜひお立ち寄り下さい😊 陶芸の他にもストラップ、モビール作りやこねこねうちわアート作り、竹細工などございます。 #陶芸 #ワークショップ #nagisa工房 #ドルフィンポート #薩摩工芸館 #山形屋 #鹿児島 #手作り #夏休み #手作り教室 #宿題 
おはようございます
今日はドルフィンポートにきています
心地よい風が吹いて気持ちいいです
Favori*マルシェvol.17 』Favoriの夏祭り
「Smile Circle」で本日は20時まで出店します
楽しそうな夏休み企画もたくさんですよ
ぜひ遊びにいらして下さいね
.
#favoriマルシェ #ドルフィンポート #鹿児島
おはようございます 今日はドルフィンポートにきています 心地よい風が吹いて気持ちいいです Favori*マルシェvol.17 』Favoriの夏祭り 「Smile Circle」で本日は20時まで出店します 楽しそうな夏休み企画もたくさんですよ ぜひ遊びにいらして下さいね . #favoriマルシェ  #ドルフィンポート  #鹿児島 
HANAGE!!!
It's SWIMMER time!! @hitomi1103inspiration
さんが!鼻毛ハウスを作ってくださいました!

最高♡♡ HANAGE、四人増えてます\❤︎/
セクシーマダムHNGも😳

本日、#ドルフィンポート #favoriマルシェ マルシェ 初出店しています😳なんとか1人で搬入♡♡後ほどまた更新いたします😳

とりあえずHANAGEハウスをお見せしたかったので(笑)

@hitomi1103inspiration
さーーーん!
いつもありがとうございます(//∇//) #鹿児島#中央駅#アミュ#ハンドメイドイベント#SUMMER #お出かけ#キッズ#リュック#ショルダーバッグ#熊#さる#うさぎ#動物好き#ソックスドール#ソックスモンキー#ソックスベア#出産祝い#プレゼント#誕生日#ラッピング致します#親子#子ども#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#まーぼ
HANAGE!!! It's SWIMMER time!! @hitomi1103inspiration さんが!鼻毛ハウスを作ってくださいました! 最高♡♡ HANAGE、四人増えてます\❤︎/ セクシーマダムHNGも😳 本日、#ドルフィンポート  #favoriマルシェ  マルシェ 初出店しています😳なんとか1人で搬入♡♡後ほどまた更新いたします😳 とりあえずHANAGEハウスをお見せしたかったので(笑) @hitomi1103inspiration さーーーん! いつもありがとうございます(//∇//) #鹿児島 #中央駅 #アミュ #ハンドメイドイベント #SUMMER  #お出かけ #キッズ #リュック #ショルダーバッグ #熊 #さる #うさぎ #動物好き #ソックスドール #ソックスモンキー #ソックスベア #出産祝い #プレゼント #誕生日 #ラッピング致します #親子 #子ども #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #まーぼ 
始まりましたーヽ(*´∀`)ノ
5時まで!イベントは20時まで!
お待ちしてマース♥

#ドルフィンポート
#favoriマルシェ
ガラスの器がとっても涼しげ✨✨
お料理も美味しくて、窓から見える景色も素敵です😊また行けたらいいな。

#フレンチ#ランチ#鹿児島#ミディソレイユ#ウォーターフロント#ドルフィンポート#景色最高
おはようございます♡
今日は鹿児島市ドルフィンポートにて「favoriマルシェ」開催!出店いたします。

都城のお店の方も通常どおり営業です😹10時オープン!! 本日のシフォンケーキ♡

プレーン200
コーヒーチョコ250 
ショコラ230
宇治抹茶220
アールグレイ220
クリームチーズ250

となります😄

国産小麦と都城ブランド卵
「きみ恋卵」を使用し
ベーキングパウダーを使わず
なるべく無添加で焼き上げてます。
卵の力だけで焼き上げたフワフワなシフォンケーキですよ♡

私のオススメは
「ショコラ」😄
ココアにチョコレートもたっぷり入れて濃厚なショコラシフォンです♡

#都城#宮崎
#クレープ屋さん 
#cream都城 
#100円クレープ 
#クレープ12種類
#広原町
#シフォンケーキ
#国産小麦
#ベーキングパウダー不使用#シフォンケーキ毎日販売
#シフォンケーキプレート
#カフェスペース
#都城スィーツ
#都城カフェ#鹿児島市
#ドルフィンポート
#favoriマルシェ
おはようございます♡ 今日は鹿児島市ドルフィンポートにて「favoriマルシェ」開催!出店いたします。 都城のお店の方も通常どおり営業です😹10時オープン!! 本日のシフォンケーキ♡ プレーン200 コーヒーチョコ250 ショコラ230 宇治抹茶220 アールグレイ220 クリームチーズ250 となります😄 国産小麦と都城ブランド卵 「きみ恋卵」を使用し ベーキングパウダーを使わず なるべく無添加で焼き上げてます。 卵の力だけで焼き上げたフワフワなシフォンケーキですよ♡ 私のオススメは 「ショコラ」😄 ココアにチョコレートもたっぷり入れて濃厚なショコラシフォンです♡ #都城 #宮崎  #クレープ屋さん  #cream都城  #100円クレープ  #クレープ12種類  #広原町  #シフォンケーキ  #国産小麦  #ベーキングパウダー不使用 #シフォンケーキ毎日販売  #シフォンケーキプレート  #カフェスペース  #都城スィーツ  #都城カフェ #鹿児島市  #ドルフィンポート  #favoriマルシェ 
何件か、お問い合わせを頂きましたのでここでお知らせさせて下さい。
今後の参加イベントについて、
夏のイベントは明日 23日のfavoriマルシェが最後になります。
次回は秋くらいに参加できたら良いなと思います。
というのも暑い😵💦
熱中症が、自分もですが、お客様も心配です💦💦
なお、オーダーにつきましては明日のイベント終了後受け付けますので、お問い合わせ下さい。
ただ、ありがたい事にオーダーを多数頂いております。
なので、形のない所からのフルオーダーというのは難しいかもしれません💦
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #mi_maアクセサリー #霧島市 #霧島市国分 #鹿児島ハンドメイド #霧島市ハンドメイド #シェアカゴ #ハンドメイドへアアクセサリー #ハンドメイドバレッタ#シードビーズ#パール#夏アクセサリー #夏カラー #夏#お洒落さんと繋がりたい #sharekago #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#favori #favoriマルシェ #ドルフィンポート #ドルフィンポート鹿児島
何件か、お問い合わせを頂きましたのでここでお知らせさせて下さい。 今後の参加イベントについて、 夏のイベントは明日 23日のfavoriマルシェが最後になります。 次回は秋くらいに参加できたら良いなと思います。 というのも暑い😵💦 熱中症が、自分もですが、お客様も心配です💦💦 なお、オーダーにつきましては明日のイベント終了後受け付けますので、お問い合わせ下さい。 ただ、ありがたい事にオーダーを多数頂いております。 なので、形のない所からのフルオーダーというのは難しいかもしれません💦 どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #mi_maアクセサリー  #霧島市  #霧島市国分  #鹿児島ハンドメイド  #霧島市ハンドメイド  #シェアカゴ  #ハンドメイドへアアクセサリー  #ハンドメイドバレッタ #シードビーズ #パール #夏アクセサリー  #夏カラー  #夏 #お洒落さんと繋がりたい  #sharekago  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #favori  #favoriマルシェ  #ドルフィンポート  #ドルフィンポート鹿児島 
*
【自分の感覚の想うまま 気のままに いきたいところへいってみる】

フワッと湧いてくる自分の好奇心の感覚…

自分の目でみてみたい…

会いたい人に会いに行きたい…

知りたい事を聞きに行きたい…

まだまだ見たことのない景色や出逢いたくさんある…

ずっと持ち続けたい、好奇心(*´ー`*)
*
*
#筆文字#加工#合成#japanesecalligraphy#japanesecalligrapher#calligraphy#書道#心ゆるやかに#想い#自然#大切な人#写真#旅行#題字#リラックス#空#公園#鹿児島#ドルフィンポート#癒やし#出逢い#大切にしたいこと#出逢いは必然#縁#好奇心#想うまま気の向くまま#自由人#冒険#体感覚#直感
* 【自分の感覚の想うまま 気のままに いきたいところへいってみる】 フワッと湧いてくる自分の好奇心の感覚… 自分の目でみてみたい… 会いたい人に会いに行きたい… 知りたい事を聞きに行きたい… まだまだ見たことのない景色や出逢いたくさんある… ずっと持ち続けたい、好奇心(*´ー`*) * * #筆文字 #加工 #合成 #japanesecalligraphy #japanesecalligrapher #calligraphy #書道 #心ゆるやかに #想い #自然 #大切な人 #写真 #旅行 #題字 #リラックス #空 #公園 #鹿児島 #ドルフィンポート #癒やし #出逢い #大切にしたいこと #出逢いは必然 #縁 #好奇心 #想うまま気の向くまま #自由人 #冒険 #体感覚 #直感 
何だかんだと、福岡の暑さにヤられ、対策バッチリだったのに、日焼けまでして帰鹿した私です。
帰宅後熱疲労でバッタんキューってやつですよ。

そんな私ですが、当初からお手伝いで参加予定だったイベントにほんの少しだけ、作品を置かせてもらえることになったので、私自身思いがけない仰天プチお知らせ。
画像のものに金具などを取り付けて、全部ではないし極少ですが。 ※イベントも楽しい時間を皆さん過ごせる内容だと思います!
桜島を眺めたり、散策がてら?買い物しちゃって、わたあめ食べて…素敵イベント❗

#Favoriマルシェ#ドルフィンポート#鹿児島#水引#夏祭り#金具が足りない#ピンチ#何の準備もできてない#とりあえず#笑っとこう
#日射し#暑さ#殺意を感じる#溶ける#固体化無理#巨人兵のごとく#溶ける
何だかんだと、福岡の暑さにヤられ、対策バッチリだったのに、日焼けまでして帰鹿した私です。 帰宅後熱疲労でバッタんキューってやつですよ。 そんな私ですが、当初からお手伝いで参加予定だったイベントにほんの少しだけ、作品を置かせてもらえることになったので、私自身思いがけない仰天プチお知らせ。 画像のものに金具などを取り付けて、全部ではないし極少ですが。 ※イベントも楽しい時間を皆さん過ごせる内容だと思います! 桜島を眺めたり、散策がてら?買い物しちゃって、わたあめ食べて…素敵イベント❗ #Favoriマルシェ #ドルフィンポート #鹿児島 #水引 #夏祭り #金具が足りない #ピンチ #何の準備もできてない #とりあえず #笑っとこう  #日射し #暑さ #殺意を感じる #溶ける #固体化無理 #巨人兵のごとく #溶ける 
明日からでーす♥ ☆★ イベント出店予定 ★☆ 7月22♡23日(土曜♡日曜日)
『Favori* マルシェ vol.17』
22日*10時~20時
23日*10時~17時
ドルフィンポート・なぎさタワー周辺 【Smile Circle】で出店します
♡miko(布小物作家さん)
♡reoreo07(編み物作家さん)
♡Blue Rose(プリザ&アクセサリー作家さん)
♡petit maison

#petitmaisonプティメゾン#handmade#ハンドメイド#手作り#liberty#リバティ#リバティプリント#アクセサリー#accessory#ピアス#pierced earring#子供服#clause#鹿児島#ドルフィンポート#Japan#小物#新作
明日からでーす♥ ☆★ イベント出店予定 ★☆ 7月22♡23日(土曜♡日曜日) 『Favori* マルシェ vol.17』 22日*10時~20時 23日*10時~17時 ドルフィンポート・なぎさタワー周辺 【Smile Circle】で出店します ♡miko(布小物作家さん) ♡reoreo07(編み物作家さん) ♡Blue Rose(プリザ&アクセサリー作家さん) ♡petit maison #petitmaisonプティメゾン #handmade #ハンドメイド #手作り #liberty #リバティ #リバティプリント #アクセサリー #accessory #ピアス #pierced  earring#子供服 #clause #鹿児島 #ドルフィンポート #Japan #小物 #新作 
本日 ワイン🍷会に参加。

都農ワイナリーさんの美味しいワインと 美味しい料理に幸せ感じてました‼

普段、関わることのないような方との触れあいも新鮮✨ 
大人の時間を楽しんできました‼

#都農ワイナリー #都農ワイン
#宮崎 #ワイン #🍷
#鹿児島 #ドルフィンポート
#ミディソレイユ
#日本ワイン
天使の羽根の様にスワロフキーを付けた水晶のみの浄化サンキャッチャー♪

アミュ広場の
『デイライトマーケット♪』にて
ご縁のあった方々
関係者の方々

素晴らしいご縁に
この度も本当にありがとうございました~m(__)m ☆次は明日
7月22日(土)、23日(日)は
ドルフィンポートにて 『Favoriマルシェ』です♪

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませm(__)m(*´∀`) #パワーストーン
#水晶
#鹿児島
#イベント
#出店
#感謝
#ご縁
#ドルフィンポート
#アミュ鹿児島
#天使
#スワロフキー
#明日
#サンキャッチャー
#浄化
#素晴らしい
天使の羽根の様にスワロフキーを付けた水晶のみの浄化サンキャッチャー♪ アミュ広場の 『デイライトマーケット♪』にて ご縁のあった方々 関係者の方々 素晴らしいご縁に この度も本当にありがとうございました~m(__)m ☆次は明日 7月22日(土)、23日(日)は ドルフィンポートにて 『Favoriマルシェ』です♪ お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませm(__)m(*´∀`) #パワーストーン  #水晶  #鹿児島  #イベント  #出店  #感謝  #ご縁  #ドルフィンポート  #アミュ鹿児島  #天使  #スワロフキー  #明日  #サンキャッチャー  #浄化  #素晴らしい 
original accessory..
新作の着画.
お花が後ろにきます♡
個人的にタイプなアクセサリー
です♡

明日はドルフィンポートの
真ん中にあるなぎさタワー周辺に素敵なお店が沢山並びます!
朝10時よりopenです♡
久しぶりのイベントでワクワクです(*^^*)!
また緊張もしますが..
ココプティーは、池の周りの受付近くに出店予定です♡
このヘッドマネキンを目印に
ぜひフラッと覗きにきてください╰(*´︶`*)╯
#マネキンの前髪がどんどん短くなっているのは気のせいではないと思う.#髪ズレてる#それより準備が終わらない#夏休み中#ごめんよ子供たち#池ぽちゃ注意#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#お花#花アクセサリー#夏#鹿児島イベント#ドルフィンポート#favoriマルシェ#奄美の里#ティダマルシェ#ヴィンテージ#レトロ#アンティーク
original accessory.. 新作の着画. お花が後ろにきます♡ 個人的にタイプなアクセサリー です♡ 明日はドルフィンポートの 真ん中にあるなぎさタワー周辺に素敵なお店が沢山並びます! 朝10時よりopenです♡ 久しぶりのイベントでワクワクです(*^^*)! また緊張もしますが.. ココプティーは、池の周りの受付近くに出店予定です♡ このヘッドマネキンを目印に ぜひフラッと覗きにきてください╰(*´︶`*)╯ #マネキンの前髪がどんどん短くなっているのは気のせいではないと思う .#髪ズレてる #それより準備が終わらない #夏休み中 #ごめんよ子供たち #池ぽちゃ注意 #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #お花 #花アクセサリー #夏 #鹿児島イベント #ドルフィンポート #favoriマルシェ #奄美の里 #ティダマルシェ #ヴィンテージ #レトロ #アンティーク