an online Instagram web viewer

#ドームやきものワールド2016 medias

Photos

ドームやきものワールド2016にこの作品がどこかのブースが展示されます。瀬戸陶芸協会80周年記念事業の東京での展覧会に出品した作品です。

#ドームやきものワールド #ドームやきものワールド2016 #ナゴヤドーム
これ、#ドームやきものワールド2016 初日です。始まって2時間も経たないうちの#yumetourakuさんです。すごすぎですよね。会計にかなりの時間を要しましたw
来年も行きたいなぁ。#ドームやきものワールド2016 #yumetouraku #名古屋 #陶器 #やっと手に入れた #やきもの #他もあるよ
明日11/17(木)〜23(水・祝)ナゴヤドームにて開催されます「ドームやきものワールド2016」有田焼コーナー内に出展いたします。
20日以外は当窯担当者が会場におりますのでお気軽にお声がけくださいませ♫
#福珠窯 #ドームやきものワールド2016 #新作カフェ茶碗 #3サイズ×3絵柄 #コロンと可愛いコです♡
先日ドームやきものワールドに行ってゲットしてきた器。深い青色がお気に入り。#ドームやきものワールド #ドームやきものワールド2016 #切り干し大根 #本当はほうれん草とか盛りたかったけど
名古屋ドームやきものワールドにて、テーブルコーディネートでうちのマグカップを使って頂きました。

#ドームやきものワールド2016 #名古屋ドーム #マグカップ #テーブルコーディネート #水玉 #焼き物 #陶芸 #憲児陶苑 #練り込み
⁂
こんばんは😊🌙
現在なごやドームで開催されている#ドームやきものワールド 😍
今年も行ってきましたので戦利品を💓
.
#yumetouraku さん
#古谷製陶所 さん
#丸十製陶 さん
#光泉窯 さん
#ジェイファニチャー さん
.
一番のお目当は今年もyumetouraku さん❤️
欲しかったクロスのうつわを無事にGET😄
しかしインスタで人気に拍車がかかったのか、すごい人、人、人、、、😱
あの缶詰め状態で良くドンガラガッシャーンってならへんな、と😂
軽いパニック状態でした🌀
.
後はぐるっと見て回って、昨年迷って買わなかったりんご🍎の小鉢をお迎えしたり、一目惚れしたものをいくつか🎶
.
土鍋は1人用に丁度良い大きさの可愛いばんこ焼き🌸
性能には何ら問題がないのに焼きムラが少しあるということで破格のお値段になっていて、2つGET😁✨
鍋焼きうどん等にも活躍してくれそうです💕
.
思い返してみると、結局立ち寄るのは同じ作家さんばかりだと気付いた今日この頃☺️
.
主人は「またうつわ買ったんー⁉️食器棚が…😭トホホ」って言ってましたが😒🌀笑
.
また頑張ってお料理しますよ〜😁🍴🍳
.
#うつわ#器#食器#テーブルウェア#愛知県#名古屋#ナゴヤドーム#ドームやきものワールド2016#料理好きな人と繋がりたい#tableware#IGerSJP#locari#ALOE#KURASHIRU
⁂ こんばんは😊🌙 現在なごやドームで開催されている#ドームやきものワールド  😍 今年も行ってきましたので戦利品を💓 . #yumetouraku  さん #古谷製陶所  さん #丸十製陶  さん #光泉窯  さん #ジェイファニチャー  さん . 一番のお目当は今年もyumetouraku さん❤️ 欲しかったクロスのうつわを無事にGET😄 しかしインスタで人気に拍車がかかったのか、すごい人、人、人、、、😱 あの缶詰め状態で良くドンガラガッシャーンってならへんな、と😂 軽いパニック状態でした🌀 . 後はぐるっと見て回って、昨年迷って買わなかったりんご🍎の小鉢をお迎えしたり、一目惚れしたものをいくつか🎶 . 土鍋は1人用に丁度良い大きさの可愛いばんこ焼き🌸 性能には何ら問題がないのに焼きムラが少しあるということで破格のお値段になっていて、2つGET😁✨ 鍋焼きうどん等にも活躍してくれそうです💕 . 思い返してみると、結局立ち寄るのは同じ作家さんばかりだと気付いた今日この頃☺️ . 主人は「またうつわ買ったんー⁉️食器棚が…😭トホホ」って言ってましたが😒🌀笑 . また頑張ってお料理しますよ〜😁🍴🍳 . #うつわ #器 #食器 #テーブルウェア #愛知県 #名古屋 #ナゴヤドーム #ドームやきものワールド2016 #料理好きな人と繋がりたい #tableware #IGerSJP #locari #ALOE #KURASHIRU 
2016,11,17

行ってきました❤
#ドームやきものワールド2016 
#yumetouraku さん…の人気がヤバイ!!人が群がりすぎて他のお客さんも何事ー?!と(笑)
可愛いのがたんまり❤
これから色々とお金がかかるのであまり買わないつもりでしたが…見るとダメだね(*´罒`*) 可愛い丼も探していたので色々物色…お手ごろ価格で可愛いの発見!!
#伸光窯 さん

また可愛い食器が増えました✨

#可愛い丼 #陶器 #ナゴヤドーム  #イベント #初日 #行列 #テンションあがる #目移りしちゃう #車の修理代もある #しばらく節約生活
2016,11,17 行ってきました❤ #ドームやきものワールド2016  #yumetouraku  さん…の人気がヤバイ!!人が群がりすぎて他のお客さんも何事ー?!と(笑) 可愛いのがたんまり❤ これから色々とお金がかかるのであまり買わないつもりでしたが…見るとダメだね(*´罒`*) 可愛い丼も探していたので色々物色…お手ごろ価格で可愛いの発見!! #伸光窯  さん また可愛い食器が増えました✨ #可愛い丼  #陶器  #ナゴヤドーム  #イベント  #初日  #行列  #テンションあがる  #目移りしちゃう  #車の修理代もある  #しばらく節約生活 
続きまして。コップ3連発。今思えば、丸っこいやつをもっと買うべきでした。。。凹
#ドームやきものワールド2016 #yumetouraku#やっと手に入れた #陶器 #やきもの #名古屋 #他もあるよ
先日ドームやきものワールドに行ってゲットしてきた器。深い青色がお気に入り。#ドームやきものワールド #ドームやきものワールド2016 #切り干し大根 #本当はほうれん草とか盛りたかったけど
これ、#ドームやきものワールド2016 初日です。始まって2時間も経たないうちの#yumetourakuさんです。すごすぎですよね。会計にかなりの時間を要しましたw
来年も行きたいなぁ。#ドームやきものワールド2016 #yumetouraku #名古屋 #陶器 #やっと手に入れた #やきもの #他もあるよ
これワンプレートでカレーとかオムライスとか食べると美味しいやよなぁ。#yumetouraku #ドームやきものワールド2016 #名古屋 #陶器 #やっと手に入れた #やきもの #他もあるよ
続きまして丸皿。大きい丸いお皿も欲しかったなぁ。#ドームやきものワールド2016 #yumetouraku#名古屋 #陶器 #やっと手に入れた #やきもの #他もあるよ
続きまして。コップ3連発。今思えば、丸っこいやつをもっと買うべきでした。。。凹
#ドームやきものワールド2016 #yumetouraku#やっと手に入れた #陶器 #やきもの #名古屋 #他もあるよ
11/17にドームやきものワールドで手に入れました(・∀・)#yumetouraku #ドームやきものワールド2016 #名古屋#やきもの#陶器#やっと手に入れた#他もあるよ
☔☔☔
*
11/19(土)
*
日付が変わってしまいましたが、昨日は朝から御見舞に行ったりバタバタ忙しかったんだけど、午後から11/17(木)から名古屋ドームで始まった 、毎年恒例の #ドームやきものワールド へ、アッシーに旦那さん、買い物のお供に長男を連れ立って行ってきました*♬೨̣̥
*
*
今日の様子を2人の妄想デートに変えて、お届けしまぁす*♬೨̣̥
*
*
*
#器 #名古屋ドーム #ドームやきものワールド2016 #tvxq #東方神起 #yuno #yunho #changmin #ユノ #チャンミン #wearet #bigeast #fun #happy #love #동방신기  #유노윤호  #최강창민 #윤호 #창민 #瑜鹵允浩 #最強昌珉 #允浩 #昌珉 #tohoshinki  #妄想デート
☔☔☔ * 11/19(土) * 日付が変わってしまいましたが、昨日は朝から御見舞に行ったりバタバタ忙しかったんだけど、午後から11/17(木)から名古屋ドームで始まった 、毎年恒例の #ドームやきものワールド  へ、アッシーに旦那さん、買い物のお供に長男を連れ立って行ってきました*♬೨̣̥ * * 今日の様子を2人の妄想デートに変えて、お届けしまぁす*♬೨̣̥ * * * #器  #名古屋ドーム  #ドームやきものワールド2016  #tvxq  #東方神起  #yuno  #yunho  #changmin  #ユノ  #チャンミン  #wearet  #bigeast  #fun  #happy  #love  #동방신기  #유노윤호  #최강창민  #윤호  #창민  #瑜鹵允浩  #最強昌珉  #允浩  #昌珉  #tohoshinki  #妄想デート 
⁂
こんばんは😊🌙
現在なごやドームで開催されている#ドームやきものワールド 😍
今年も行ってきましたので戦利品を💓
.
#yumetouraku さん
#古谷製陶所 さん
#丸十製陶 さん
#光泉窯 さん
#ジェイファニチャー さん
.
一番のお目当は今年もyumetouraku さん❤️
欲しかったクロスのうつわを無事にGET😄
しかしインスタで人気に拍車がかかったのか、すごい人、人、人、、、😱
あの缶詰め状態で良くドンガラガッシャーンってならへんな、と😂
軽いパニック状態でした🌀
.
後はぐるっと見て回って、昨年迷って買わなかったりんご🍎の小鉢をお迎えしたり、一目惚れしたものをいくつか🎶
.
土鍋は1人用に丁度良い大きさの可愛いばんこ焼き🌸
性能には何ら問題がないのに焼きムラが少しあるということで破格のお値段になっていて、2つGET😁✨
鍋焼きうどん等にも活躍してくれそうです💕
.
思い返してみると、結局立ち寄るのは同じ作家さんばかりだと気付いた今日この頃☺️
.
主人は「またうつわ買ったんー⁉️食器棚が…😭トホホ」って言ってましたが😒🌀笑
.
また頑張ってお料理しますよ〜😁🍴🍳
.
#うつわ#器#食器#テーブルウェア#愛知県#名古屋#ナゴヤドーム#ドームやきものワールド2016#料理好きな人と繋がりたい#tableware#IGerSJP#locari#ALOE#KURASHIRU
⁂ こんばんは😊🌙 現在なごやドームで開催されている#ドームやきものワールド  😍 今年も行ってきましたので戦利品を💓 . #yumetouraku  さん #古谷製陶所  さん #丸十製陶  さん #光泉窯  さん #ジェイファニチャー  さん . 一番のお目当は今年もyumetouraku さん❤️ 欲しかったクロスのうつわを無事にGET😄 しかしインスタで人気に拍車がかかったのか、すごい人、人、人、、、😱 あの缶詰め状態で良くドンガラガッシャーンってならへんな、と😂 軽いパニック状態でした🌀 . 後はぐるっと見て回って、昨年迷って買わなかったりんご🍎の小鉢をお迎えしたり、一目惚れしたものをいくつか🎶 . 土鍋は1人用に丁度良い大きさの可愛いばんこ焼き🌸 性能には何ら問題がないのに焼きムラが少しあるということで破格のお値段になっていて、2つGET😁✨ 鍋焼きうどん等にも活躍してくれそうです💕 . 思い返してみると、結局立ち寄るのは同じ作家さんばかりだと気付いた今日この頃☺️ . 主人は「またうつわ買ったんー⁉️食器棚が…😭トホホ」って言ってましたが😒🌀笑 . また頑張ってお料理しますよ〜😁🍴🍳 . #うつわ #器 #食器 #テーブルウェア #愛知県 #名古屋 #ナゴヤドーム #ドームやきものワールド2016 #料理好きな人と繋がりたい #tableware #IGerSJP #locari #ALOE #KURASHIRU 
名古屋ドームやきものワールドにて、テーブルコーディネートでうちのマグカップを使って頂きました。

#ドームやきものワールド2016 #名古屋ドーム #マグカップ #テーブルコーディネート #水玉 #焼き物 #陶芸 #憲児陶苑 #練り込み
2016,11,17

行ってきました❤
#ドームやきものワールド2016 
#yumetouraku さん…の人気がヤバイ!!人が群がりすぎて他のお客さんも何事ー?!と(笑)
可愛いのがたんまり❤
これから色々とお金がかかるのであまり買わないつもりでしたが…見るとダメだね(*´罒`*) 可愛い丼も探していたので色々物色…お手ごろ価格で可愛いの発見!!
#伸光窯 さん

また可愛い食器が増えました✨

#可愛い丼 #陶器 #ナゴヤドーム  #イベント #初日 #行列 #テンションあがる #目移りしちゃう #車の修理代もある #しばらく節約生活
2016,11,17 行ってきました❤ #ドームやきものワールド2016  #yumetouraku  さん…の人気がヤバイ!!人が群がりすぎて他のお客さんも何事ー?!と(笑) 可愛いのがたんまり❤ これから色々とお金がかかるのであまり買わないつもりでしたが…見るとダメだね(*´罒`*) 可愛い丼も探していたので色々物色…お手ごろ価格で可愛いの発見!! #伸光窯  さん また可愛い食器が増えました✨ #可愛い丼  #陶器  #ナゴヤドーム  #イベント  #初日  #行列  #テンションあがる  #目移りしちゃう  #車の修理代もある  #しばらく節約生活 
明日11/17(木)〜23(水・祝)ナゴヤドームにて開催されます「ドームやきものワールド2016」有田焼コーナー内に出展いたします。
20日以外は当窯担当者が会場におりますのでお気軽にお声がけくださいませ♫
#福珠窯 #ドームやきものワールド2016 #新作カフェ茶碗 #3サイズ×3絵柄 #コロンと可愛いコです♡
ドームやきものワールド2016にこの作品がどこかのブースが展示されます。瀬戸陶芸協会80周年記念事業の東京での展覧会に出品した作品です。

#ドームやきものワールド #ドームやきものワールド2016 #ナゴヤドーム