an online Instagram web viewer

#ドールハウス medias

Photos

おはようございます♡
.
.
昨日ダイソーで可愛いものを見つけました!
.
.
アンティーク調ライト💡
.
.
ドールハウスにぴったりで即買いしてきました♡100円♡
他にお色が白や黒もあったと思います♡
.
.
今から古びた感じに塗り塗りしようか迷い中です😊シェード部分にアンティークレースを貼っても可愛いですよね♡
迷うなー♡
.
.
#ダイソー #アンティーク調ライト #ドールハウス #dollhouse #doll #house #ぐりくま
おはようございます♡ . . 昨日ダイソーで可愛いものを見つけました! . . アンティーク調ライト💡 . . ドールハウスにぴったりで即買いしてきました♡100円♡ 他にお色が白や黒もあったと思います♡ . . 今から古びた感じに塗り塗りしようか迷い中です😊シェード部分にアンティークレースを貼っても可愛いですよね♡ 迷うなー♡ . . #ダイソー  #アンティーク調ライト  #ドールハウス  #dollhouse  #doll  #house  #ぐりくま 
久しぶりの額作り
もっと作りたかっけどプラ板足りなくて残念😵
#ドールハウス#ドールハウス作り #ミニチュア#額
Work in progress.
Miniature repro.
Lady portrait.
Acrylic .
77x47mm.
Ordered work.

依頼品のミニチュア模写作品、女性の肖像の制作途中経過です。
アクリル絵の具での制作で、サイズは77x47ミリ。

#art#artwork#fineart#painting#portrait#drawing#acrylic#acrylicart#acrylicpainting#dollhouse#dollhouseminiatures#reproduction#アート#絵#絵画#ミニチュア#アクリル#アクリル絵の具#アクリル画#模写#ドールハウス#ドローイング#美術#芸術#イラスト#illustration
Work in progress. Miniature repro. Lady portrait. Acrylic . 77x47mm. Ordered work. 依頼品のミニチュア模写作品、女性の肖像の制作途中経過です。 アクリル絵の具での制作で、サイズは77x47ミリ。 #art #artwork #fineart #painting #portrait #drawing #acrylic #acrylicart #acrylicpainting #dollhouse #dollhouseminiatures #reproduction #アート #絵 #絵画 #ミニチュア #アクリル #アクリル絵の具 #アクリル画 #模写 #ドールハウス #ドローイング #美術 #芸術 #イラスト #illustration 
おはようございます☔

昨日のpicの続き〜
🍞焼き上がりは最高♡ いい匂い
コーヒーの香りにも癒されます☕

#リーメント#ぷちサンプル#ぷちサンプルシリーズ#ミニチュア#ドールハウス#トースト#パン作り#パン#コーヒー#珈琲#食玩

#rement#REMENT#mini#miniature#dollhause#coffee#bread#rementJapan#rements#rementcollection #rementthailand #rementlover #rementfood
名品市で購入したお洋服。
名品市にはこの服のために行ったと言っても過言ではありません。
このセットはUnoa Garden 2017でも販売されましたが、スカートがフロゥ用なので購入は見送り。
(後でむちゃくちゃ後悔しました💦) momoko用が作られるまで待ちました。
*
背景は @tt_sid さんの素敵キッチン。
#momokodoll 
#ミニチュア
#ドールハウス
名品市で購入したお洋服。 名品市にはこの服のために行ったと言っても過言ではありません。 このセットはUnoa Garden 2017でも販売されましたが、スカートがフロゥ用なので購入は見送り。 (後でむちゃくちゃ後悔しました💦) momoko用が作られるまで待ちました。 * 背景は @tt_sid さんの素敵キッチン。 #momokodoll  #ミニチュア  #ドールハウス 
・
・
雪の結晶やのに
ただの ヒトデになった( ̄▽ ̄;)!!…
・
もっと青い予定やったのに
水色…
・
明日早いから簡単なやつにしよー
のつもりやったのに
全然簡単じゃなかった。
仕上げ時間2時間。
焼きよる間にクリスマスケーキ練習しよー
のつもりやったのに
ケーキ出来上がったん3時間。
ぜんぶ予定ズレた(笑)。
けど、樹脂粘土ほとんど引越しの時に分別して無いから
これからオーブン粘土一筋でいくか検討する時間できた♡
・
とりあえずニス前。
・
・
・ ・ 雪の結晶やのに ただの ヒトデになった( ̄▽ ̄;)!!… ・ もっと青い予定やったのに 水色… ・ 明日早いから簡単なやつにしよー のつもりやったのに 全然簡単じゃなかった。 仕上げ時間2時間。 焼きよる間にクリスマスケーキ練習しよー のつもりやったのに ケーキ出来上がったん3時間。 ぜんぶ予定ズレた(笑)。 けど、樹脂粘土ほとんど引越しの時に分別して無いから これからオーブン粘土一筋でいくか検討する時間できた♡ ・ とりあえずニス前。 ・ ・
引き続き団子の積み上げ、箱詰め作業。
ピンセットでそーっとそーっと。
あー、団子食べたくなったなー(*´◒`*) #ビリーの手作りドールハウスキット #柴又のだんご屋 
#ミニチュア #ドールハウス
#시바마타  #경단  #미니어쳐
#dollhouse  #handmade
1/24 diorama making 07
Volkswagen type2 delivery van + diorama

久々にクルマが入った1/24ジオラマを制作します。
建物ベース完成。

#diy#dog#dollhouse#miniature#diorama#surf#surfer#snowboard#snow#jazzbar#bar#blythe#doll#plamodel#car#pub#cafe#ワンコ#ドールハウス#ミニチュア#ジオラマ#サーフィン#スノーボード#ジャズバー#バー#トイプードル#プラモデル#アクセサリー#キャンプ#バイク
1/24 diorama making 07 Volkswagen type2 delivery van + diorama 久々にクルマが入った1/24ジオラマを制作します。 建物ベース完成。 #diy #dog #dollhouse #miniature #diorama #surf #surfer #snowboard #snow #jazzbar #bar #blythe #doll #plamodel #car #pub #cafe #ワンコ #ドールハウス #ミニチュア #ジオラマ #サーフィン #スノーボード #ジャズバー #バー #トイプードル #プラモデル #アクセサリー #キャンプ #バイク 
仕上げにパステルを使いました❗~、レンガの隙間に薄い茶色で墨入れして終わりです。
#brickwall 
#ドールハウス 
#dollhouse
・
①
・
シロクマ妻…『ハロウィン用のコスチューム作ってみたの👻着てみてちょうだい💓』
・
シロクマ夫…『おばけのコスチューム可愛いね😆さて、着てみるか🐻』
・
②
・
シロクマ夫…『ど、どうかな?似合ってる?』
・
シロクマ妻…『…と、とても似合ってるわよ💓😅』(しまった、採寸しておけばよかったわ😱)
・
シカ双子…『丈感なんとも言えないね🤣🤣』
・
・
おばけコスチュームを作ってみたのはいいのですが、完全に丈の長さを間違えてしまいました🤣💦
やっぱり採寸って大事ですね😅(テキトーに作るといつもこうなる😭)
・
・
#シルバニア#シルバニアファミリー #シルバニアハロウィン2017 #sylvanianfamilies#カフェ従業員 #シロクマ夫婦#シカ双子#ドールハウス#dollhouse #木もれ日のお部屋 #ミニチュア#ミニチュア好き #miniture #おばけコスチューム#採寸大事#丈感#次はちゃんと作ります
・ ① ・ シロクマ妻…『ハロウィン用のコスチューム作ってみたの👻着てみてちょうだい💓』 ・ シロクマ夫…『おばけのコスチューム可愛いね😆さて、着てみるか🐻』 ・ ② ・ シロクマ夫…『ど、どうかな?似合ってる?』 ・ シロクマ妻…『…と、とても似合ってるわよ💓😅』(しまった、採寸しておけばよかったわ😱) ・ シカ双子…『丈感なんとも言えないね🤣🤣』 ・ ・ おばけコスチュームを作ってみたのはいいのですが、完全に丈の長さを間違えてしまいました🤣💦 やっぱり採寸って大事ですね😅(テキトーに作るといつもこうなる😭) ・ ・ #シルバニア #シルバニアファミリー  #シルバニアハロウィン2017  #sylvanianfamilies #カフェ従業員  #シロクマ夫婦 #シカ双子 #ドールハウス #dollhouse  #木もれ日のお部屋  #ミニチュア #ミニチュア好き  #miniture  #おばけコスチューム #採寸大事 #丈感 #次はちゃんと作ります 
森のケーキ屋さんのイメージです😊🍰こちらは、ヤフオクにて出品しております。よろしければご覧くださいませ🙇‍♀️
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/harus_gallery
もう10月も後半に入りますね、今年が2ヶ月弱で終わるのがまだ実感できないでいます😣

やりたいこと、やらなければならないこと、毎日仕事と息子との格闘でいっぱいな日々です…💦お母さんに余裕をください😫
#ミニチュア#ドールハウス#フェイクフード#パン#ケーキ#スイーツ#ブライス#シルバニア#フォーチュンワンダ#樹脂粘土#粘土#ハンドメイド#フィギュア##インテリア#メルカリ#ヤフオク#雑貨#miniature#handmade#minne#polimerclay#cake #sweets#bread#cute#art#dollhouse#kawaii#doll
森のケーキ屋さんのイメージです😊🍰こちらは、ヤフオクにて出品しております。よろしければご覧くださいませ🙇‍♀️ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/harus_gallery もう10月も後半に入りますね、今年が2ヶ月弱で終わるのがまだ実感できないでいます😣 やりたいこと、やらなければならないこと、毎日仕事と息子との格闘でいっぱいな日々です…💦お母さんに余裕をください😫 #ミニチュア #ドールハウス #フェイクフード #パン #ケーキ #スイーツ #ブライス #シルバニア #フォーチュンワンダ #樹脂粘土 #粘土 #ハンドメイド #フィギュア ##インテリア #メルカリ #ヤフオク #雑貨 #miniature #handmade #minne #polimerclay #cake  #sweets #bread #cute #art #dollhouse #kawaii #doll 
小鳥、花と女の子、盆栽の3点も額装完了。
小鳥の額だけオリーブ色に銀の装飾。
残り2点はマホガニー色に金の装飾です。
額を自作すると、好きな色にできるので
とても楽しいです😆
#ミニチュア #クロスステッチ #刺繍 #ドールハウス #小鳥 #ポピー #盆栽 #額縁 #オリーブ色 #マホガニー色 #金 #銀 #miniature #embroidery  #crossstitch  #needlepoint  #needlework  #dollhouse  #littlebird #poppy #bonsai #frame #olivecolor #mahoganycolor #gold #silver
小鳥、花と女の子、盆栽の3点も額装完了。 小鳥の額だけオリーブ色に銀の装飾。 残り2点はマホガニー色に金の装飾です。 額を自作すると、好きな色にできるので とても楽しいです😆 #ミニチュア  #クロスステッチ  #刺繍  #ドールハウス  #小鳥  #ポピー  #盆栽  #額縁  #オリーブ色  #マホガニー色  #金  #銀  #miniature  #embroidery  #crossstitch  #needlepoint  #needlework  #dollhouse  #littlebird  #poppy  #bonsai  #frame  #olivecolor  #mahoganycolor  #gold  #silver 
過去作品。2年弱前に作りました。夢中で作りました。もう懐かしい笑w
記録用に(^ν^)
#dollhouse #ミニチュア#miniature #ドールハウス #クラフトバンド#紙バンド #エコクラフト
.
.
県内だけどべらぼうに遠いわけでもなく
かといって近いわけでもないとこに
リサイクルショップができたって結構前に聞いてて
やっと行ってきた🙌
.
顕微鏡以外は未開封だったよ👏👏
.
しかし未開封…
海鮮系はべたべたが始まってた🙍
とりあえずベビーパウダーはたいといた
.
.
一番高いのは黒電話のやーつ
なんでだろう🤔あれ最近のやつじゃん
.
中国的なティーセットは
烏龍茶のおまけのやーつ🙌
.
.
#リーメント #ミニチュア #ぷちサンプル #ドールハウス #リサイクルショップ
. . 県内だけどべらぼうに遠いわけでもなく かといって近いわけでもないとこに リサイクルショップができたって結構前に聞いてて やっと行ってきた🙌 . 顕微鏡以外は未開封だったよ👏👏 . しかし未開封… 海鮮系はべたべたが始まってた🙍 とりあえずベビーパウダーはたいといた . . 一番高いのは黒電話のやーつ なんでだろう🤔あれ最近のやつじゃん . 中国的なティーセットは 烏龍茶のおまけのやーつ🙌 . . #リーメント  #ミニチュア  #ぷちサンプル  #ドールハウス  #リサイクルショップ 
本日楽しみにしていたニットワンピースが届きました😆@sil_puli 様のハンドメイド❤️赤と白のニットワンピースです。丈が違うのがまたオシャレ😍

#poppyparker #ポピーパーカー#バービー人形#ハンドメイド#ドールハウス #ニット#ニットワンピース#オシャレ#ファッション#ファッションコーデ #@sil_puli
.
今日は久々に晴れたから洗濯物が大量…。
でもまた明日雨だって。
しかも11℃😭
.
#ぷちサンプル 
#リーメント
#ミニチュア 
#ドールハウス 
#メガハウス
#シルバニアファミリー
☆
☆
昨日  少しばかり
内緒の臨時収入があったので ☆
☆
早速  初孫ちゃんのおもちゃ買って
トイストのあったかいシーツ買って
ウッディに ゴーグルと 時計  買ってあげたのさ。
☆
☆
何気にこの ちっちゃな ウッディの
貢ぎものが一番お高いという
😂🤣😂😅 ☆
☆
お孫ちゃんのリヒトンには
また婆ビィーはなんでも
買ってあげちゃう🤗💕💕 ☆
☆

#ウッディ#海洋堂#リーメント
#ミニチュア#ピクサー#リボルテック
#フィギュア#ドールハウス#いいね
#ディズニー#写真好き#面白写真#japan#fff#f4f#777
#n#特撮リボルテック#フィギュアーツ#フィギュア撮影友の会#ガチャガチャ
#toypops #total_toyspics #toymania #total_toyspics #toyscollector #toptoyphotos 
#revoltech #特撮
☆ ☆ 昨日 少しばかり 内緒の臨時収入があったので ☆ ☆ 早速 初孫ちゃんのおもちゃ買って トイストのあったかいシーツ買って ウッディに ゴーグルと 時計 買ってあげたのさ。 ☆ ☆ 何気にこの ちっちゃな ウッディの 貢ぎものが一番お高いという 😂🤣😂😅 ☆ ☆ お孫ちゃんのリヒトンには また婆ビィーはなんでも 買ってあげちゃう🤗💕💕 ☆ ☆ #ウッディ #海洋堂 #リーメント  #ミニチュア #ピクサー #リボルテック  #フィギュア #ドールハウス #いいね  #ディズニー #写真好き #面白写真 #japan #fff #f4f #777  #n #特撮リボルテック #フィギュアーツ #フィギュア撮影友の会 #ガチャガチャ  #toypops  #total_toyspics  #toymania  #total_toyspics  #toyscollector  #toptoyphotos  #revoltech  #特撮 
我が家のドール、パンジュのエルツくん用の撮影スペース作りました!
ヾ(●´∇`●)ノ
本棚や作業台、ミシンや荷物置きもありますよ!乗れないけど観覧車とメリーゴーランドもあるんです(*´ω`*)
#パンジュ #ドール #doll #dollhouse #ドールハウス
我が家のドール、パンジュのエルツくん用の撮影スペース作りました! ヾ(●´∇`●)ノ 本棚や作業台、ミシンや荷物置きもありますよ!乗れないけど観覧車とメリーゴーランドもあるんです(*´ω`*) #パンジュ  #ドール  #doll  #dollhouse  #ドールハウス 
御伽の世界に迷い込んじゃったみたい…
.
#tokyodisneyresort
#dollhouse
息子が、色々並べてくれてます。😁
「いいもの見つけたなぁ」ってやたら誉めてくれます。 ※音声切ったはずが入ってしまってます。😓💦 #ドールハウス
息子が、色々並べてくれてます。😁 「いいもの見つけたなぁ」ってやたら誉めてくれます。 ※音声切ったはずが入ってしまってます。😓💦 #ドールハウス 
チビねぇちゃんのシルバニア家具収納ケースの中で、ゴソゴソ…

ん?何やってるの?興味ある?🍳笑
*
#ハムスタグラム #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #シルバニアファミリー #シルバニア #ドールハウス #ミニチュア #キッチン #収納ケース
買ってよかったと思えるものベスト10に入る、可愛くて使える品です✨
#マグツリー#ミニチュアマグツリー#ミニチュア小物#ドールハウス#ドールハウス作り #miniature #dollhouse
〜ドールハウスとフラワーアレンジ〜
以前postしました『Brocante』のサイド部分と@nuancer_mer_でのレッスンで作ったフラワーアレンジです♪
4枚目に水道もあるのですが、入らなかったです😅
6枚目のお隣さんは、ベーカリーショップの入口です♪
#miniature#dollhouse #dollhouse cafe#handmade #hakonecafe#rose#flowerarrangement #ミニチュア#ドールハウス#ドールハウスカフェ#shabbychic #ハンドメイド#薔薇#フラワーアレンジメント
〜ドールハウスとフラワーアレンジ〜 以前postしました『Brocante』のサイド部分と@nuancer_mer_でのレッスンで作ったフラワーアレンジです♪ 4枚目に水道もあるのですが、入らなかったです😅 6枚目のお隣さんは、ベーカリーショップの入口です♪ #miniature #dollhouse  #dollhouse  cafe#handmade  #hakonecafe #rose #flowerarrangement  #ミニチュア #ドールハウス #ドールハウスカフェ #shabbychic  #ハンドメイド #薔薇 #フラワーアレンジメント 
.
.
今まで兄のレゴ、トミカ、プラレールで
遊んでて女子っぽい玩具なかったので、
買ってみました、シルバニアファミリー。
.
起毛の手触り気持ちいい。
.
#シルバニアファミリー #シルバニア #はじめてのシルバニアファミリー #sylvanianfamilies #ドールハウス #dollhouse
ブライスにぴったりサイズで、とっても可愛いです😍
大人買いだけど、とりあえず2番と3番を開封💕
#リーメント
#きらきら夢かわコスメ
#ドールハウス
#ドレッサー
#miniature 
#ブライス
#blythe
こんばんは!!
アイシングクッキーの包装を個包装から変えました🍪
並べた時に全体が見えた方が可愛いかなぁと思って😋💓 前々から思ってたんだけど、ミニチュア作家さんってお絵描き上手な人多いよね😆👏
私は絵心ない芸人…いや、絵心ない主婦なので羨ましい限りだわん💓💓 #ミニチュア #miniature #ドールハウス #dollhouse  #candy #カラフル #colorful  #お菓子 #blythe  #ブライス #シルバニア #doll
こんばんは!! アイシングクッキーの包装を個包装から変えました🍪 並べた時に全体が見えた方が可愛いかなぁと思って😋💓 前々から思ってたんだけど、ミニチュア作家さんってお絵描き上手な人多いよね😆👏 私は絵心ない芸人…いや、絵心ない主婦なので羨ましい限りだわん💓💓 #ミニチュア  #miniature  #ドールハウス  #dollhouse  #candy  #カラフル  #colorful  #お菓子  #blythe  #ブライス  #シルバニア  #doll 
フルーツを、ババロアの型で、フルーツゼリーにしてみました😊
ほっと、ひと息🍀今日も1日、お疲れ様でした🍀
🍀
#リーメント#ミニチュア#ミニチュアフード#ぷちサンプル#ドールハウス#ガチャガチャ#ガチャ#食玩#小さい#かわいい#デザート#ゼリー#写真#リビング#のんびり#今日も#お疲れ様でした#miniaturefood #miniature #toy
W「いいかいボニー?サニーサイドに余計な物は持っていっちゃいけないよ☝️」
・
・
リュック追加🎒💚
・
悪い癖
あんなのもこんなのもって
同じ物を作ってしまう…
他にも作ろ思ってる物沢山あるのになぁ…
・
あぁ時間が欲しい😭
・
夜はねミシンしたくないの😑
夜更かし出来ないし😪
・
・
写真撮ってたら私のカメラ見て旦那はんがこう言ったよ
「ニキンてカメラなの?」
・
今日もお疲れ自分( ˘̥͈ૢ⌓ ૢ˘̥͈)
・
W「いいかいボニー?サニーサイドに余計な物は持っていっちゃいけないよ☝️」 ・ ・ リュック追加🎒💚 ・ 悪い癖 あんなのもこんなのもって 同じ物を作ってしまう… 他にも作ろ思ってる物沢山あるのになぁ… ・ あぁ時間が欲しい😭 ・ 夜はねミシンしたくないの😑 夜更かし出来ないし😪 ・ ・ 写真撮ってたら私のカメラ見て旦那はんがこう言ったよ 「ニキンてカメラなの?」 ・ 今日もお疲れ自分( ˘̥͈ૢ⌓ ૢ˘̥͈) ・
のぶえちゃん達
今夜は 手塚治虫ナイト🌛
#秋の夜長#blythe #icydoll #ミディブライス#漫画#手塚治虫#ドールハウス#ミニチュア
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
モンスター侵入。
今日は猫pic dayにしてみました。
またいつか。
*
娘と猫は互いにライバル視している関係です。
甘えん坊の両者は、いつも私の膝の取り合い。
location:Home
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
#スコティッシュフォールド 
#にゃんすたぐらむ 
#ねこ部 
#ねこ 
#ねこら部 
#ねこすたぐらむ 
#いえねこ
#シルバニアファミリー 
#赤い屋根の大きなお家 
#はじめてのシルバニアファミリー 
#ショコラうさぎファミリー
#ドールハウス 
#巨大猫
#best_mms_smile 
#pt_life 
#daily_photo_jpn
#ほふく撮影隊 
#vivid_impact 
#loves_united_japan
#bestphoto_japan 
#pics_jp 
#photo_jpn
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱 モンスター侵入。 今日は猫pic dayにしてみました。 またいつか。 * 娘と猫は互いにライバル視している関係です。 甘えん坊の両者は、いつも私の膝の取り合い。 location:Home 🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱 #スコティッシュフォールド  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #ねこ  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #いえねこ  #シルバニアファミリー  #赤い屋根の大きなお家  #はじめてのシルバニアファミリー  #ショコラうさぎファミリー  #ドールハウス  #巨大猫  #best_mms_smile  #pt_life  #daily_photo_jpn  #ほふく撮影隊  #vivid_impact  #loves_united_japan  #bestphoto_japan  #pics_jp  #photo_jpn 
#ガッツバギー
・
ガッツの後頭部から腕にかけての曲線に合わせた、流れるような
フォルムが自慢です。
・
しかしカッコいいのは横姿だけで前から見るとガッツが上向きすぎて死体運んでるみたいになっちゃうので、動画はストーリーにあげてたチャキ子です。
・
ガッツバギーもダンボールのバイクも実は結構前に作ったもので、そのうち捨てるつもりでしたが何でも乗りこなす怪優チャキ子の
おかげでゴミ箱行きを逃れました。
・
#gachapon #ガチャガチャ #miniature #ミニチュア 
#toystagram #食玩 #rement #リーメント #diorama #ジオラマ 
#dollhouse #ドールハウス #kaiju #怪獣 #ガッツ星人
#ガッツバギー  ・ ガッツの後頭部から腕にかけての曲線に合わせた、流れるような フォルムが自慢です。 ・ しかしカッコいいのは横姿だけで前から見るとガッツが上向きすぎて死体運んでるみたいになっちゃうので、動画はストーリーにあげてたチャキ子です。 ・ ガッツバギーもダンボールのバイクも実は結構前に作ったもので、そのうち捨てるつもりでしたが何でも乗りこなす怪優チャキ子の おかげでゴミ箱行きを逃れました。 ・ #gachapon  #ガチャガチャ  #miniature  #ミニチュア  #toystagram  #食玩  #rement  #リーメント  #diorama  #ジオラマ  #dollhouse  #ドールハウス  #kaiju  #怪獣  #ガッツ星人 
☆
明後日USJに行く前に…と思い
やっと やっと
ミニオン見ました😍
・
ヤバイ〜❤︎
可愛いすぎる〜〜❤︎
・
誰⁉️って
もちろん…
・
グルーさ〜〜ん😍
・
ミニオンじゃないんか〜い
って
突っ込んで😂
・
1作目見ても
2作目見ても
やっぱりグルーさんが好き〜〜😍❤️
・
やっぱり少数派かな?🤔
グルーさんグッズ欲しい🤤❤️
・
・
何年も前からいる、このグルーさん
宝に見えるから不思議😂
・
・
#ミニオン 
#ジェシー
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック  #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #ハンドメイド  #toyartistry #figma #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #total_toyspics  #revoltech #rement #토이스토리
☆ 明後日USJに行く前に…と思い やっと やっと ミニオン見ました😍 ・ ヤバイ〜❤︎ 可愛いすぎる〜〜❤︎ ・ 誰⁉️って もちろん… ・ グルーさ〜〜ん😍 ・ ミニオンじゃないんか〜い って 突っ込んで😂 ・ 1作目見ても 2作目見ても やっぱりグルーさんが好き〜〜😍❤️ ・ やっぱり少数派かな?🤔 グルーさんグッズ欲しい🤤❤️ ・ ・ 何年も前からいる、このグルーさん 宝に見えるから不思議😂 ・ ・ #ミニオン  #ジェシー  ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #ハンドメイド  #toyartistry  #figma  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #total_toyspics  #revoltech  #rement  #토이스토리 
連投失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
カフェのショーケース作りました。
裏は両開きのスライド式です。
ヤフオク出品中です。
プロフィールよりヤフオクへ行けます。
#malohaparadiseminiature 
#miniaturefood 
#polymerclayfood
#miniaturesweets
#dollshouseminiatures
#polymerclaysweets 
#dollshouse 
#dollshousefood 
#displaycase
#displaycabinet
#Instagram
#instagramjapan
#fooddisplay 
#handmade
#ヤフオク
#ショーケース
#てづくり
#ミニチュアスイーツ
#ミニチュアフード
#フェイクスイーツ
#ミニチュア
#ドールハウス
#カフェ
#スイーツ
#樹脂粘土
#食品サンプル
連投失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️ カフェのショーケース作りました。 裏は両開きのスライド式です。 ヤフオク出品中です。 プロフィールよりヤフオクへ行けます。 #malohaparadiseminiature  #miniaturefood  #polymerclayfood  #miniaturesweets  #dollshouseminiatures  #polymerclaysweets  #dollshouse  #dollshousefood  #displaycase  #displaycabinet  #Instagram  #instagramjapan  #fooddisplay  #handmade  #ヤフオク  #ショーケース  #てづくり  #ミニチュアスイーツ  #ミニチュアフード  #フェイクスイーツ  #ミニチュア  #ドールハウス  #カフェ  #スイーツ  #樹脂粘土  #食品サンプル 
展示会、終了いたしました。
ご来場、ありがとうございました!しばらくはのんびりしたい!
#ミニチュア  #ドールハウス  #ジオラマ #miniature #dollhouse  #展示会 #作品展 #個展 #ロッキングチェア
🎞『人生フルーツ』
観てきました✨「人生フルーツ」何故かずっとタイミングを逃し逃し 観たくて観たくてたまらなかった津端夫妻のドキュメント…ナント歩いてすぐのシネマボックスでナント上映されてました👍嬉しい…願ってたら 叶うんだ…なんて大袈裟だけど思いました。こんな夫婦になりたいな『コツコツ永く続けてやれば見えて来るものがあるんです』
#人生フルーツ#津端夫妻#ドールハウス#素敵な夫婦#夫婦愛#シネマボックス太陽 #津端修一さん90歳英子さん87歳 #津端修一さんと津端英子さんの暮らし
🎞『人生フルーツ』 観てきました✨「人生フルーツ」何故かずっとタイミングを逃し逃し 観たくて観たくてたまらなかった津端夫妻のドキュメント…ナント歩いてすぐのシネマボックスでナント上映されてました👍嬉しい…願ってたら 叶うんだ…なんて大袈裟だけど思いました。こんな夫婦になりたいな『コツコツ永く続けてやれば見えて来るものがあるんです』 #人生フルーツ #津端夫妻 #ドールハウス #素敵な夫婦 #夫婦愛 #シネマボックス太陽  #津端修一さん90歳英子さん87歳  #津端修一さんと津端英子さんの暮らし 
11月12日(日)大街道アーケード内にて開催の”えひめを元気にする文化フェスタ”作品展示ブースの「ミニチュアハウス」⭐️他にも色々なミニチュアハウスを展示しています‼️
当日はドールハウス作家の畠山エミ先生が製作しながらミニチュアハウスの魅力をお伝えします😌
#えひめを元気にする文化フェスタ#ひめぶん#えひめ文化健康センター #ミニチュアハウス#ジャパンギルドミニチュアショー#ドールハウス#アリエッティ#ハーブティショップ#白川郷 #11月12日#愛媛#松山#大街道#ワークショップ#ステージ発表#作品展示#ラクダピクニック#cupcake3rdstreet #おうちtown#FM愛媛 にもご協力いただきます
11月12日(日)大街道アーケード内にて開催の”えひめを元気にする文化フェスタ”作品展示ブースの「ミニチュアハウス」⭐️他にも色々なミニチュアハウスを展示しています‼️ 当日はドールハウス作家の畠山エミ先生が製作しながらミニチュアハウスの魅力をお伝えします😌 #えひめを元気にする文化フェスタ #ひめぶん #えひめ文化健康センター  #ミニチュアハウス #ジャパンギルドミニチュアショー #ドールハウス #アリエッティ #ハーブティショップ #白川郷  #11月12日 #愛媛 #松山 #大街道 #ワークショップ #ステージ発表 #作品展示 #ラクダピクニック #cupcake3rdstreet  #おうちtown #FM愛媛  にもご協力いただきます
*
*
meeのオーダーミニチュア。
グラスも作ります(๑°ㅁ°๑)
*
整形して、また綺麗にして、
中身を作りますです❤︎
*
*
マチ針でサイズ感わかりにくいよね(笑)
*
*
#ミニチュア #miniature #art #small #glass #handmade #dollhouse #ドールハウス #ordermade #clear #うさぎのmee #cocktail #cocktailglass #cocktails🍹 2017/10/18
Japan Guild Miniature Show in Tokyo 
25th and 26th November
昨日“東海ドールハウス倶楽部展”が無事終了しました。
会期中たくさんの方に足を運んで頂きました。ありがとうございました🙇🙇
さてこちらは次の、そして今年最後のイベント“ジャパンギルド東京ショー”です❗️
明日からまたショーに向けて制作開始予定です。1年に1度の東京での出展、また皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります💪
よろしくお願いします💕
#dollhouse #miniature #ミニチュア #ドールハウス #ミニチュア#ドールハウス展 #ジャパンギルド
Japan Guild Miniature Show in Tokyo 25th and 26th November 昨日“東海ドールハウス倶楽部展”が無事終了しました。 会期中たくさんの方に足を運んで頂きました。ありがとうございました🙇🙇 さてこちらは次の、そして今年最後のイベント“ジャパンギルド東京ショー”です❗️ 明日からまたショーに向けて制作開始予定です。1年に1度の東京での出展、また皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります💪 よろしくお願いします💕 #dollhouse  #miniature  #ミニチュア  #ドールハウス  #ミニチュア #ドールハウス展  #ジャパンギルド 
ブライス!悪魔からの〜
オー‼︎神の巻♪
ちょいツノつけて悪魔ごっこしませんか?
はい!!しましょー!
家集合なー!!
ってことで
主が居ないがとりあえず部屋へお邪魔♪
すると黒い影!!
コナンなら事件のにおいぷんぷん!
黒い影に怯える2人!!
勇気を出して
玄関先へレツゴ♪
うぎゃー!!ってビックリしたら
家の主!降臨!!笑
ってことで
ロックン狼ルの狼さんが
黒い影の正体でしたー♪
ってことで
3人でハロウィンパーティ🎃👻🎃
楽しそうに遊んでる3人に魔の手が!!
この物語は次回に続かない笑
寸劇したとこでー
今回はハロウィンの楽しい写真を撮りました♪
影で遊ぶのは楽しい笑
ガーランドと血の瓶とカスタムブライスは
@ohana.sao

狼さんは尊敬するアーティスト
俺の誇り!!
マイブラザー♪兄!!
長男作です♪
ホコリがいいねん!!
小物は自分で塗り塗り♪
つーことで
変わったドールハウスを作ってます♪
興味がある方はー
ガオガオ🐾
#ブライス#blythe#ペイント#背景#ドールハウス#発泡スチロール#影#狼#悪魔#ハロウィン#パーティ#コスプレ#フォト#ボード#レンガ#コンクリート#木目#ワイヤー#ほにゃらら風#塗り塗り
ブライス!悪魔からの〜 オー‼︎神の巻♪ ちょいツノつけて悪魔ごっこしませんか? はい!!しましょー! 家集合なー!! ってことで 主が居ないがとりあえず部屋へお邪魔♪ すると黒い影!! コナンなら事件のにおいぷんぷん! 黒い影に怯える2人!! 勇気を出して 玄関先へレツゴ♪ うぎゃー!!ってビックリしたら 家の主!降臨!!笑 ってことで ロックン狼ルの狼さんが 黒い影の正体でしたー♪ ってことで 3人でハロウィンパーティ🎃👻🎃 楽しそうに遊んでる3人に魔の手が!! この物語は次回に続かない笑 寸劇したとこでー 今回はハロウィンの楽しい写真を撮りました♪ 影で遊ぶのは楽しい笑 ガーランドと血の瓶とカスタムブライスは @ohana.sao 狼さんは尊敬するアーティスト 俺の誇り!! マイブラザー♪兄!! 長男作です♪ ホコリがいいねん!! 小物は自分で塗り塗り♪ つーことで 変わったドールハウスを作ってます♪ 興味がある方はー ガオガオ🐾 #ブライス #blythe #ペイント #背景 #ドールハウス #発泡スチロール #影 #狼 #悪魔 #ハロウィン #パーティ #コスプレ #フォト #ボード #レンガ #コンクリート #木目 #ワイヤー #ほにゃらら風 #塗り塗り 
あかん。。(* ̄∇ ̄*)作品撮影のつもりが、お着替えが楽しくて(笑)

ほぼ全員#アイドール大阪 でかった、洋服 と、#名品市 でかった、#ブーツ に、はきかえてしまった、、(* ̄∇ ̄*) #医療棚
に、@osanpoippo ちゃんの。ブーツいれてみたら、ぴったり!(笑)

#ドールハウス が、まゆちゃんの。#靴屋さん みたいになった~🤣🤣
うちの子達が、#カリスマ店員 みたい❤️✨ まゆちゃんの。おくつ、沢山コレクション増えてきた~🤣🤣
#ブライス も、増えてきた~❤️ いま、6人うつってるけど、まだ、いるんだよ。ゴニョゴニョ。。(^-^; 買った洋服もまだある。。(* ̄∇ ̄*) また、お着替えが楽しみ‼️ って、違う!(笑)作品撮影しなあかんのやった。(笑)

まあ。明日でいっか。。(^-^; ドールハウスと、#ミニチュア家具 
11月2日からはじまる、@handmade_olive
 さんの、#ミニチュアの世界 企画展に出品します❤️ 毎週木曜日11時オープンです❤️よかったら、きてねー❤️皆さんのかわいい作品が沢山集結しますよー😃お楽しみに~🤣🤣 #ブライス#ブライス靴#アイドール
#おうちショップ
あかん。。(* ̄∇ ̄*)作品撮影のつもりが、お着替えが楽しくて(笑) ほぼ全員#アイドール大阪  でかった、洋服 と、#名品市  でかった、#ブーツ  に、はきかえてしまった、、(* ̄∇ ̄*) #医療棚  に、@osanpoippo ちゃんの。ブーツいれてみたら、ぴったり!(笑) #ドールハウス  が、まゆちゃんの。#靴屋さん  みたいになった~🤣🤣 うちの子達が、#カリスマ店員  みたい❤️✨ まゆちゃんの。おくつ、沢山コレクション増えてきた~🤣🤣 #ブライス  も、増えてきた~❤️ いま、6人うつってるけど、まだ、いるんだよ。ゴニョゴニョ。。(^-^; 買った洋服もまだある。。(* ̄∇ ̄*) また、お着替えが楽しみ‼️ って、違う!(笑)作品撮影しなあかんのやった。(笑) まあ。明日でいっか。。(^-^; ドールハウスと、#ミニチュア家具  11月2日からはじまる、@handmade_olive さんの、#ミニチュアの世界  企画展に出品します❤️ 毎週木曜日11時オープンです❤️よかったら、きてねー❤️皆さんのかわいい作品が沢山集結しますよー😃お楽しみに~🤣🤣 #ブライス #ブライス靴 #アイドール  #おうちショップ 
アンパンマンのドールハウスが欲しかったけど高いし…で作って見ました👍#キャンドゥ の組立式の家具などなど買って700円💓布と綿とか床のシールは自宅にあるやつで🎶結構遊んでくれるし作ってよかったー✨✨そして母ちゃんも一緒に楽しんでます笑#家具すぐぶっ壊すので #ボンドで固定してやった #アンパンマン #anpanman #ドールハウス #dollhouse #handmade #いや #ほぼhandmade #おままごと大好き #女子力高め中 #2歳 #2yearsold #girl
アンパンマンのドールハウスが欲しかったけど高いし…で作って見ました👍#キャンドゥ  の組立式の家具などなど買って700円💓布と綿とか床のシールは自宅にあるやつで🎶結構遊んでくれるし作ってよかったー✨✨そして母ちゃんも一緒に楽しんでます笑#家具すぐぶっ壊すので  #ボンドで固定してやった  #アンパンマン  #anpanman  #ドールハウス  #dollhouse  #handmade  #いや  #ほぼhandmade  #おままごと大好き  #女子力高め中  #2歳  #2yearsold  #girl 
森のリース作りました。
今夜は娘のリクエストでカレーライスです🍛
#ミニチュア #miniature #リース #wreath #ドールハウス #dollhouse #ハンドメイド #ミシンカタカタ #樹脂粘土 #粘土 #mini #dollhouse
可愛いラテアート2種類をゲットしたので、カップに文字を入れてリメイクしてみました。
ラテがあまりにも可愛いので、スイーツとセットにしたものが作りたくなり、
クリスマスアイテム作りと並行して作業していますが、果たしてどうなりますやら・・・
あはは。(^^;ゞ 
#ミニチュア #miniature #ドールハウス #dollhouse
可愛いラテアート2種類をゲットしたので、カップに文字を入れてリメイクしてみました。 ラテがあまりにも可愛いので、スイーツとセットにしたものが作りたくなり、 クリスマスアイテム作りと並行して作業していますが、果たしてどうなりますやら・・・ あはは。(^^;ゞ #ミニチュア  #miniature  #ドールハウス  #dollhouse 
ミニチュアフード用の海老とアボカドを作ってみた🍤🥑
海老の赤いしま模様が大変だったよ〜〜🤣
はて、何に使おうかな〜😋
#ミニチュアフード #フェイクフード #食品サンプル #ドールハウス #シルバニア
花籠に寄せた多肉植物 
花籠・・・倉林 進 氏作品
#Dollhouse
#ドールハウス
#miniature
#ミニチュア
#寄せ植え
#多肉植物
#1/12 scale
#樹脂粘土
ホームさんおしゃれしてしてパーティーに出かける準備です。間に合ったね~✨ねぇとんがり帽子とツノどっちがいい?
まだまだ準備に時間がかかりそうですね💦
お姉ちゃん起きたら全部出来上がってたよ。妹ちゃん頑張りました✨
#ブライス #blythe #blythedoll #ドールハウス #ハンドメイド #ジュニームーンホームスウィートホーム
今回は自作のミニチュアかごをUP 。
3~4年前に作ったものですが。

そういえばしばらく編んでない。

てことで、今、ひとつ編み始めてみたら……何かもう、疲れる疲れる😣💦 でも、やっぱり、
何か楽しい、この作業。はまる。

意味なく沢山あるのもそのせい(笑)

#自作ミニチュア
#ミニチュアかご
#ミニチュア雑貨
#ミニチュア小物
#ドールハウス
#ハンドメイド
#手作り
#ミニチュア
#ハンドメイドクラフト
#カゴ
#かご #ミニカゴ
今回は自作のミニチュアかごをUP 。 3~4年前に作ったものですが。 そういえばしばらく編んでない。 てことで、今、ひとつ編み始めてみたら……何かもう、疲れる疲れる😣💦 でも、やっぱり、 何か楽しい、この作業。はまる。 意味なく沢山あるのもそのせい(笑) #自作ミニチュア  #ミニチュアかご  #ミニチュア雑貨  #ミニチュア小物  #ドールハウス  #ハンドメイド  #手作り  #ミニチュア  #ハンドメイドクラフト  #カゴ  #かご  #ミニカゴ 
今日の、晩ごはん😊
ホットプレートで、焼うどん。ちょっと足りないので助六寿司。お味噌汁、カレーリメイクコロッケです〜✨
気づけばなんだか、お酒のつまみ(笑)野菜不足は、食後のフルーツで補おう😅
🍀
#リーメント#ぷちサンプル#ミニチュア#ミニチュアフード#ドールハウス#ガチャ#ガチャガチャ#フィギュア#食玩#小さい#かわいい#ばんごはん#夕飯#夕食#料理#ダイニング#食事#コロッケ#寿司#日本酒#おつまみ#デザート#フルーツ#ビタミン#栄養#笑#miniaturefood #toy #miniature
今日の、晩ごはん😊 ホットプレートで、焼うどん。ちょっと足りないので助六寿司。お味噌汁、カレーリメイクコロッケです〜✨ 気づけばなんだか、お酒のつまみ(笑)野菜不足は、食後のフルーツで補おう😅 🍀 #リーメント #ぷちサンプル #ミニチュア #ミニチュアフード #ドールハウス #ガチャ #ガチャガチャ #フィギュア #食玩 #小さい #かわいい #ばんごはん #夕飯 #夕食 #料理 #ダイニング #食事 #コロッケ #寿司 #日本酒 #おつまみ #デザート #フルーツ #ビタミン #栄養 #笑 #miniaturefood  #toy  #miniature 
赤☕ver.のスペシャルJJコーヒー

発送前にJJペーパードールと記念撮影😉📷💚無事届きますように📦✈📪オーダーありがとうございました😄

#cafedekave #ジェジュン #jaejoong #kimjaejoong #김재중 #金在中 #cafe #coffee #ミニチュア #ハンドメイド #スイーツデコ #jyj #handmade #accessories #miniature #ドリンク #instagood #kavecafe #プラバン #kave #fakefood #インテリア #オブジェ #樹脂粘土  #interior #object #ドールハウス #ペーパークラフト #コーヒー #オーダーメイド
赤☕ver.のスペシャルJJコーヒー 発送前にJJペーパードールと記念撮影😉📷💚無事届きますように📦✈📪オーダーありがとうございました😄 #cafedekave  #ジェジュン  #jaejoong  #kimjaejoong  #김재중  #金在中  #cafe  #coffee  #ミニチュア  #ハンドメイド  #スイーツデコ  #jyj  #handmade  #accessories  #miniature  #ドリンク  #instagood  #kavecafe  #プラバン  #kave  #fakefood  #インテリア  #オブジェ  #樹脂粘土  #interior  #object  #ドールハウス  #ペーパークラフト  #コーヒー  #オーダーメイド 
東京タワーのライト
ある日、実家に帰るとこれが置いてあった😵
母もミニチュアが好きみたい😅
イルミネーションの光り方は数種類あってワクワク✨
しかし、前に置いてあるバスやラーメン屋台の縮尺がバラバラ💦
・
・
#tokyotower  #miniature  #dollhouse #miniature #東京タワー #ミニチュア #ドールハウス #食玩
8号・玄関の上がりがまち完了
・
所々、角がぴったり合ってないけど
ほぼ満足!
こういう組立作業や基礎作りは
楽しい🎵
Entrance step ・
・
#japanesedollhouse  #dollhouse #miniature  #ミニチュア #和風ドールズハウス #ドールハウス
#医療棚 も、#ペイント できました!!
あー。これ、本物がほしい(* ̄∇ ̄*) いつか、作ってみよかな✨
置くとこないけどねw w#ミニチュア も、かわいいよね❤️✨ #ディンティメドウ #ここたん が、着てる#ワンピース は、#アイドール でかった@pizzicato_asa
さんの、#ミディブライス #ミディブライスアウトフィット です❤️ 似合ってるし!(* ̄∇ ̄*)←親バカ(笑)

#ブライス靴 は、#名品市  で、一人一足に、六回も(笑)並んで買った@osanpoippo ちゃんの、#ブーツ ✨

似合ってるし!(* ̄∇ ̄*)←親バカアゲイン(笑)
#ドールハウス も、#ミニチュア家具 も、@handmade_olive さんの、#おうちショップオリーブ さんに。11月2日からはじまる、#ミニチュアの世界 の、企画展に。出品します~❤️ まだまだ。作品紹介インスタします(* ̄∇ ̄*)←鬼更新ダルいね?(笑)ごめんね。(* ̄∇ ̄*)
もう少しお付き合いくださいませ❤️ #ブライスト#カスタムブライス
#大阪#南津守6丁目
#医療棚  も、#ペイント  できました!! あー。これ、本物がほしい(* ̄∇ ̄*) いつか、作ってみよかな✨ 置くとこないけどねw w#ミニチュア  も、かわいいよね❤️✨ #ディンティメドウ  #ここたん  が、着てる#ワンピース  は、#アイドール  でかった@pizzicato_asa さんの、#ミディブライス  #ミディブライスアウトフィット  です❤️ 似合ってるし!(* ̄∇ ̄*)←親バカ(笑) #ブライス靴  は、#名品市  で、一人一足に、六回も(笑)並んで買った@osanpoippo ちゃんの、#ブーツ  ✨ 似合ってるし!(* ̄∇ ̄*)←親バカアゲイン(笑) #ドールハウス  も、#ミニチュア家具  も、@handmade_olive さんの、#おうちショップオリーブ  さんに。11月2日からはじまる、#ミニチュアの世界  の、企画展に。出品します~❤️ まだまだ。作品紹介インスタします(* ̄∇ ̄*)←鬼更新ダルいね?(笑)ごめんね。(* ̄∇ ̄*) もう少しお付き合いくださいませ❤️ #ブライスト #カスタムブライス  #大阪 #南津守6丁目 
「ちょっと私には小さなお部屋ね。でも700円でマイホームが手に入ったわ~。🎶」 学校から帰ってきた息子が、「やっば~!ママの引き寄せ力半端ない!」って言って、かなり面白がってくれてます。😋
殆ど使った形跡の無いものでした。✨
ラッキー😃💕 #ドールハウス
「ちょっと私には小さなお部屋ね。でも700円でマイホームが手に入ったわ~。🎶」 学校から帰ってきた息子が、「やっば~!ママの引き寄せ力半端ない!」って言って、かなり面白がってくれてます。😋 殆ど使った形跡の無いものでした。✨ ラッキー😃💕 #ドールハウス 
✨本日の引き寄せ。✨ お友達にお届け物を渡した帰りによった古本やさんにて発見。✨
本棚の一番上に寝かされてた本、開くとドールハウスになるものでした✨✨✨
2階建て8部屋。
階段から上がれるようになってて、全ての部屋はドアが開くので行き来できます。✨
ファミリーも犬も猫までいてます。クローゼットの扉も開きます。✨
可愛すぎる!😍😍😍😍😍 ドールハウス、欲しいなぁと思ってたら、取り敢えず紙だけど見つかって嬉しい。🎵😍🎵
必要のないときは本棚になおせるのがいいなと思います。😊 #ドールハウス
✨本日の引き寄せ。✨ お友達にお届け物を渡した帰りによった古本やさんにて発見。✨ 本棚の一番上に寝かされてた本、開くとドールハウスになるものでした✨✨✨ 2階建て8部屋。 階段から上がれるようになってて、全ての部屋はドアが開くので行き来できます。✨ ファミリーも犬も猫までいてます。クローゼットの扉も開きます。✨ 可愛すぎる!😍😍😍😍😍 ドールハウス、欲しいなぁと思ってたら、取り敢えず紙だけど見つかって嬉しい。🎵😍🎵 必要のないときは本棚になおせるのがいいなと思います。😊 #ドールハウス 
@lilacfrost_ks さんのゴスロリをイメージしたお洋服です。
ヘッドドレス・リボン・ワンピース・アームカバー・ペチコート・ドロワーズ・靴下・ボールチェーンアクセサリー8点セットです。
とても素敵なお洋服をありがとうございます。
.
.
#blythe#blythedoll#カスタムブライス#ゴスロリ#ハロウィン#ラバードール#黒猫 #猫#ドールハウス#ミニチュア#背景布#dollphotography#dollstagram#dollcollector
@lilacfrost_ks さんのゴスロリをイメージしたお洋服です。 ヘッドドレス・リボン・ワンピース・アームカバー・ペチコート・ドロワーズ・靴下・ボールチェーンアクセサリー8点セットです。 とても素敵なお洋服をありがとうございます。 . . #blythe #blythedoll #カスタムブライス #ゴスロリ #ハロウィン #ラバードール #黒猫  #猫 #ドールハウス #ミニチュア #背景布 #dollphotography #dollstagram #dollcollector 
*2017'10.18*wed.☀️
iphoneケース用の苺ジャム
で〜きた😊
・
・
定番の瓶からこぼれてるタイプ♪
・
・
あ✋ちなみに
ジャム食パンも
ジャム付きスプーンも
マグカップも
iphoneケースのパーツです💛
・
・
マグカップには
文字をお入れします😘
・
・
・
・
#ミニチュアパン #ミニチュアスイーツ #ミニチュア雑貨 #フェイクパン #苺ジャム #strawberryjam #粘 #clay #ys_color #yscolos #ドールハウス #ハンドメイド #食パン #miniature #handmade #bread
*2017'10.18*wed.☀️ iphoneケース用の苺ジャム で〜きた😊 ・ ・ 定番の瓶からこぼれてるタイプ♪ ・ ・ あ✋ちなみに ジャム食パンも ジャム付きスプーンも マグカップも iphoneケースのパーツです💛 ・ ・ マグカップには 文字をお入れします😘 ・ ・ ・ ・ #ミニチュアパン  #ミニチュアスイーツ  #ミニチュア雑貨  #フェイクパン  #苺ジャム  #strawberryjam  #粘  #clay  #ys_color  #yscolos  #ドールハウス  #ハンドメイド  #食パン  #miniature  #handmade  #bread