an online Instagram web viewer

#ナイト撮影 medias

Photos

【ポートレート】

女性は、いつも美しくありたいと思っている。少しの変化もほめられると嬉しくて、さらに努力する。

自分自身をしっかり持っている女性は、優しさと強さを持っている。ファインダー越しに伝わる瞬間。

#ポートレート #被写体募集 #photographer
【ポートレート】 女性は、いつも美しくありたいと思っている。少しの変化もほめられると嬉しくて、さらに努力する。 自分自身をしっかり持っている女性は、優しさと強さを持っている。ファインダー越しに伝わる瞬間。 #ポートレート  #被写体募集  #photographer 
。
おはようございます☀︎
のんびり起床ですどもども( ¨̮ )︎︎
今日お休みなんですよ!
てことで久しぶりにタイマー
かけずに寝てみたらこんな時間…
あんまり寝すぎばいね🙃
たかひさに怒られるでよ。
…
てことで神戸ポートレート追加写真( Ö )🎀
#ポートレート女子 #ポートレート #ハーバーランド #神戸 #被写体 #ナイト撮影 #海 #ポートレートモデル #撮影モデル #サロンモデル #サロモ
。 おはようございます☀︎ のんびり起床ですどもども( ¨̮ )︎︎ 今日お休みなんですよ! てことで久しぶりにタイマー かけずに寝てみたらこんな時間… あんまり寝すぎばいね🙃 たかひさに怒られるでよ。 … てことで神戸ポートレート追加写真( Ö )🎀 #ポートレート女子  #ポートレート  #ハーバーランド  #神戸  #被写体  #ナイト撮影  #海  #ポートレートモデル  #撮影モデル  #サロンモデル  #サロモ 
ナイト撮影☆*。
お昼とは少し変わった雰囲気のお写真が残せます!
幻想的でとても素敵ですよね!
ベルクラシック大阪名物大階段、そしてカリヨンの前で...(*´ω`*) #お得婚
#大阪結婚式
#結婚式大阪
#プレ花嫁
#ベルクラシック大阪
#ベルクラシック
#卒花
#思い出の場所
#結婚式準備
#congratulations
 #ナイト 
#ナイト撮影 
#大階段 
#カリヨン
#ウエディングドレス 
#カラードレス
 #ロケーションフォト 
#ナイトロケーション
ナイト撮影☆*。 お昼とは少し変わった雰囲気のお写真が残せます! 幻想的でとても素敵ですよね! ベルクラシック大阪名物大階段、そしてカリヨンの前で...(*´ω`*) #お得婚  #大阪結婚式  #結婚式大阪  #プレ花嫁  #ベルクラシック大阪  #ベルクラシック  #卒花  #思い出の場所  #結婚式準備  #congratulations  #ナイト  #ナイト撮影  #大階段  #カリヨン  #ウエディングドレス  #カラードレス  #ロケーションフォト  #ナイトロケーション 
.
.
💎前撮り終了💎
.
金曜日に無事に前撮り終了しました😆✨
.
朝はJアラートが鳴ってどうしようかと思ったけど😅💦
朝から夜までずーっと快晴で本当によかった👍🏻💓
.
前撮りは結婚式を挙げるララシャンスでお願いしました😊
.
明るい時間もナイト撮影もどっちも素敵な写真を撮ってもらったのでこれから少しだけ前撮りレポしていきます😊💓
.
まだカメラマンデータもらえないので旦那さんの従姉妹がiPhoneで撮ってくれた写真を一部アップします😆🎶
.
お義母さんと旦那さん側の叔父さんと従姉妹ふたりが来てくれたお陰で、撮影中に笑わせてくれたりして旦那さんも笑顔で撮影できました👍🏻✨
一眼レフ&ビデオ&iPhoneで撮影もしてくれて本当に助かりました✨
そして若い子はすごい!
インスタ映えするような写真の構図で撮ってくれてたし、画像の加工も早い👍🏻✨
この写真も絵画風に加工してくれたものでお気に入り🎨💕
.
全部アップは難しいのでお気に入りを一部だけアップしていきます💕
.
.
#プレ花嫁 #神奈川プレ花嫁 #秋田プレ花嫁 #福島プレ花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚 #ちーむ1008 #ちーむ永遠の日婚 #ララシャンス #ララ嫁 #前撮り #結婚式前撮り #ナイト撮影 #絵画風 #絵画風加工 #イルミネーション #イルミネーション撮影 #ウェディングドレス #お気に入り #大階段 #チャペル #白いチャペル #白い教会 #ウェディングドレス
. . 💎前撮り終了💎 . 金曜日に無事に前撮り終了しました😆✨ . 朝はJアラートが鳴ってどうしようかと思ったけど😅💦 朝から夜までずーっと快晴で本当によかった👍🏻💓 . 前撮りは結婚式を挙げるララシャンスでお願いしました😊 . 明るい時間もナイト撮影もどっちも素敵な写真を撮ってもらったのでこれから少しだけ前撮りレポしていきます😊💓 . まだカメラマンデータもらえないので旦那さんの従姉妹がiPhoneで撮ってくれた写真を一部アップします😆🎶 . お義母さんと旦那さん側の叔父さんと従姉妹ふたりが来てくれたお陰で、撮影中に笑わせてくれたりして旦那さんも笑顔で撮影できました👍🏻✨ 一眼レフ&ビデオ&iPhoneで撮影もしてくれて本当に助かりました✨ そして若い子はすごい! インスタ映えするような写真の構図で撮ってくれてたし、画像の加工も早い👍🏻✨ この写真も絵画風に加工してくれたものでお気に入り🎨💕 . 全部アップは難しいのでお気に入りを一部だけアップしていきます💕 . . #プレ花嫁  #神奈川プレ花嫁  #秋田プレ花嫁  #福島プレ花嫁  #2017秋婚  #2017年秋婚  #ちーむ1008  #ちーむ永遠の日婚  #ララシャンス  #ララ嫁  #前撮り  #結婚式前撮り  #ナイト撮影  #絵画風  #絵画風加工  #イルミネーション  #イルミネーション撮影  #ウェディングドレス  #お気に入り  #大階段  #チャペル  #白いチャペル  #白い教会  #ウェディングドレス 
photo by @k.nobuhiko さん📸

夜に撮るの初めてで新鮮でした✨
.
.
.
#撮影 #ナイト撮影 #夜 #ロングヘア #黒髪 #サロモ#サロンモデル #撮影データ #神戸美少女図鑑 #関西美少女図鑑
遅咲きの向日葵をナイト撮影して来ました、雨も降り出し慌ただしい撮影になりました(-_-)
#ナイト撮影 
#向日葵
遅咲きの向日葵をナイト撮影して来ました、雨も降り出し慌ただしい撮影になりました(-_-) #ナイト撮影  #向日葵 
天王洲アイルでの撮影📷✨
夜景が綺麗でした🌃ナイト撮影にもかかわらずとっても素敵に撮って下さいました😌💕ありがとうございます🌱

#photoclubjewel #撮影会 #モデル #被写体 #ポートレート #野外 #天王洲アイル #ナイト撮影 #カメラマンさん募集 #カメラマンさんと繋がりたい #撮影モデル #ミスコン #日本女子大学
photo…岡田正子
photo…岡田正子
昨日のディズニーランド1日撮影の次は越谷スタジオ撮影📸23時間何にも食べなくてもいけるもんだなって、自分でも感心した。集中力って本当に凄いんだなって✊

写真は夜の浴衣撮影作品📸

#作品#オシャレ#女子#ポートレート#ファッション#被写体#撮影#拡散希望#お気に入り#ナイト撮影#写真#followme#beautiful#浴衣#おしゃれ#top_portraits#撮影依頼#被写体募集#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#camera#instagood#canon#カメラマン#長野市美容室#相互フォロー#フォトジェニック#トレンド#phos_japan
昨日のディズニーランド1日撮影の次は越谷スタジオ撮影📸23時間何にも食べなくてもいけるもんだなって、自分でも感心した。集中力って本当に凄いんだなって✊ 写真は夜の浴衣撮影作品📸 #作品 #オシャレ #女子 #ポートレート #ファッション #被写体 #撮影 #拡散希望 #お気に入り #ナイト撮影 #写真 #followme #beautiful #浴衣 #おしゃれ #top_portraits #撮影依頼 #被写体募集 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #camera #instagood #canon #カメラマン #長野市美容室 #相互フォロー #フォトジェニック #トレンド #phos_japan 
川崎工場地帯でのナイト撮影会。
色々設定替えながら試行錯誤。難しいですが、これがデジイチの醍醐味ですね~(^O^)
精進致します。 ま、何より仲間とワイワイするのが楽しい!(笑)

#川崎工場 #川崎工場地帯 #工場夜景萌え #夜景撮影の難しさ #初の工場夜景撮影#teamgs #ナイト撮影 #ナイトオフ
これはなに?と思われるかしらん(⑉• •⑉)‥
ナイトのこの時間の撮影初めての経験(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡
Dバックがバーナー長めだったので撮れました。
#nf#nafatsugi #vfa102#vfa102diamondbacks #アフターバーナー全開 #ナイト撮影#厚木基地#フライオフ#aviators #aviationlovers #爆音最高 #綺麗
#ナイト撮影 📷in#堺市美原区 #北余部 🐶🐵#ペットと暮らせる 🐶🐵
室内まるで新築物件のような一戸建賃貸
北余部室内動画公開中
https://youtu.be/KS4LyrnMGus
リノベーションハウスRH美原区北余部物件詳細
 建物名 :リノベーションハウス北余部
 場  所:堺市美原区北余部
 駅 :南海高野線萩原天神駅徒歩21分
 敷・礼金:2ヶ月
 賃  料:5.8万円
 専有面積:54.13m²
間取り :2LDK
構  造:木造二階建
 築年月 :1968年12月
ペット :可能
 現  状:空家
 入居日 :即日
 詳しい詳細はこちらより▽
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1337920000022/?iskks=1
#堺市美原区  #一戸建て賃貸物件  #堺市美原区北余部  #萩原天神駅  #大川商事株式会社  #お洒落な賃貸物件 #堺市美原区役所
#ナイト撮影  📷in#堺市美原区  #北余部  🐶🐵#ペットと暮らせる  🐶🐵 室内まるで新築物件のような一戸建賃貸 北余部室内動画公開中 https://youtu.be/KS4LyrnMGus リノベーションハウスRH美原区北余部物件詳細 建物名 :リノベーションハウス北余部 場  所:堺市美原区北余部 駅 :南海高野線萩原天神駅徒歩21分 敷・礼金:2ヶ月 賃  料:5.8万円 専有面積:54.13m² 間取り :2LDK 構  造:木造二階建 築年月 :1968年12月 ペット :可能 現  状:空家 入居日 :即日 詳しい詳細はこちらより▽ https://www.homes.co.jp/chintai/b-1337920000022/?iskks=1 #堺市美原区  #一戸建て賃貸物件  #堺市美原区北余部  #萩原天神駅  #大川商事株式会社  #お洒落な賃貸物件  #堺市美原区役所 
10分あれば 何かしたい性格。 その10分を作るのが難しい毎日。 ほんの少しだけポートレート・・夜の商工センター。
モデル 夕海

#model #portrait #portraitphotography #nights #camera #モデル#ポートレート#ナイト撮影#歩道橋 #階段 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部
@ru.wedding24 @24to_produce.official
.
撮影して直ぐの時に
ruさんが私たちの写真を
紹介してくださっていました💡
.
この撮影からもう2週間経ってしまう…💦
.
楽しい時間だったなぁ…🤤💕
.
.
.
結局8月の夏休みは打ち合わせや、
主人や友人達との予定で
殆ど終わってしまいました…😭
.
会いたい人にほぼ会えたので
大満足ではあるのですがね。笑
.
明日明後日の2日間で
たくさんいただいた夏休みも終わり。
.
出勤日数が少なすぎて
今日たくさん仕事を持ち帰ったので
DIYも何処まで進められるやら💦
.
なるべく頑張りたい…😂
.
来月から12月の式までは
本気で友人達との予定を
入れないと心に決めています。
.
いつもなら2ヶ月先まで
土日の予定が埋まっているはずなのに…
スケジュール帳がこんなに
スッカラカンなのは
スケジュール帳を買って以来初めてです😳
.
招待状の住所録も無事に送れたので、
細々とした準備を
頑張っていきたいと思います!
.
.
.
@ru.wedding24 @24to_produce.official . 撮影して直ぐの時に ruさんが私たちの写真を 紹介してくださっていました💡 . この撮影からもう2週間経ってしまう…💦 . 楽しい時間だったなぁ…🤤💕 . . . 結局8月の夏休みは打ち合わせや、 主人や友人達との予定で 殆ど終わってしまいました…😭 . 会いたい人にほぼ会えたので 大満足ではあるのですがね。笑 . 明日明後日の2日間で たくさんいただいた夏休みも終わり。 . 出勤日数が少なすぎて 今日たくさん仕事を持ち帰ったので DIYも何処まで進められるやら💦 . なるべく頑張りたい…😂 . 来月から12月の式までは 本気で友人達との予定を 入れないと心に決めています。 . いつもなら2ヶ月先まで 土日の予定が埋まっているはずなのに… スケジュール帳がこんなに スッカラカンなのは スケジュール帳を買って以来初めてです😳 . 招待状の住所録も無事に送れたので、 細々とした準備を 頑張っていきたいと思います! . . .
20l70827
*
insta Live
久々にやったら
色んなフォロワ-さん
みにきてくれよった♪
*
ありがとうございます♡
*
#ishigaki
#ishigakiisland
#730交差点
#夜の街
#観光客
#iPhone7
#パノラマ
#赤信号
#ナイト撮影
*
タイムラプス
やればよかった(゚∀゚)
*
今日はど真ん中まつりを見にいってきました(^-^)
24時間テレビもやってて栄は凄い人だったよー٩( ᐛ )و

踊ってる人達が凄く楽しそうで、それを見てるのが楽しくていつまでも見れた!

#instagood #l4l #instapic 
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好き
#撮影 #名古屋カメラ部 #愛知カメラ部 #東京カメラ部 #ポートレート #モデル #portrait #tokyocameraclub #igersjp #team_jp #ig_japan #airy_pics #Instagramjapan 
#ミディアム #instagram #instalike #夏 #ナイト撮影 #名古屋 #白ワンピ #夜景 #栄
今日はど真ん中まつりを見にいってきました(^-^) 24時間テレビもやってて栄は凄い人だったよー٩( ᐛ )و 踊ってる人達が凄く楽しそうで、それを見てるのが楽しくていつまでも見れた! #instagood  #l4l  #instapic  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真好き  #撮影  #名古屋カメラ部  #愛知カメラ部  #東京カメラ部  #ポートレート  #モデル  #portrait  #tokyocameraclub  #igersjp  #team_jp  #ig_japan  #airy_pics  #Instagramjapan  #ミディアム  #instagram  #instalike  #夏  #ナイト撮影  #名古屋  #白ワンピ  #夜景  #栄 
.
.
.
久しぶり の 被写体 は まさかのナイト でした … 🌻💓
苦手なのに カメラマンさん が 素敵に 撮ってくれた 😭👏
.
.
.
#栃木 #益子 #ひまわり畑 #ナイト撮影 #撮影 #被写体 #モデル #サロンモデル #ポートレート #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photo #model #tochigi #flower #night #portrait
@24to_produce.official @hurhur_wedding
.
キュッと締まった足首♡
…の真逆で本当にごめんなさい。苦笑
.
洋梨デブな体型は遺伝もあり
お腹は痩せるのですが
足だけはどうにもならず…。
.
美脚な方が羨ましいです。
.
yuさんなんて妊婦さんなのに
めっちゃくちゃ細かったので
着替えさせていただくのを
少し躊躇いましたよ。笑
.
.
.
東京駅前で @ru.wedding24 さんと
@yu.wedding24 さんが
思考錯誤しながら撮ってくださいました。
.
この時は新丸ビルに消防車や
救急車が大量に来ていて
それがチラッと写り込んでますが
それも「あの時はそういえば…」と
思い出すキッカケにもなるので◎
.
母が私の為に買ってくれたJIMMY CHOO。
.
ブランド物にまったく興味のない私。
.
きっとこのグリッターパンプス以外の
高級パンプスを履くことは
一生ないことでしょう。笑
.
大切な靴はどうしても
写真に収めておきたくてお願いしました。
.
私の足首の残念さはさておき
靴は美しいです!!😂✨
.
撮ってくださって
ありがとうございました☺️
.
.
.
@24to_produce.official @hurhur_wedding . キュッと締まった足首♡ …の真逆で本当にごめんなさい。苦笑 . 洋梨デブな体型は遺伝もあり お腹は痩せるのですが 足だけはどうにもならず…。 . 美脚な方が羨ましいです。 . yuさんなんて妊婦さんなのに めっちゃくちゃ細かったので 着替えさせていただくのを 少し躊躇いましたよ。笑 . . . 東京駅前で @ru.wedding24 さんと @yu.wedding24 さんが 思考錯誤しながら撮ってくださいました。 . この時は新丸ビルに消防車や 救急車が大量に来ていて それがチラッと写り込んでますが それも「あの時はそういえば…」と 思い出すキッカケにもなるので◎ . 母が私の為に買ってくれたJIMMY CHOO。 . ブランド物にまったく興味のない私。 . きっとこのグリッターパンプス以外の 高級パンプスを履くことは 一生ないことでしょう。笑 . 大切な靴はどうしても 写真に収めておきたくてお願いしました。 . 私の足首の残念さはさておき 靴は美しいです!!😂✨ . 撮ってくださって ありがとうございました☺️ . . .
@24to_produce.official @hurhur_wedding
.
@ru.wedding24 さんと
@yu.wedding24 さんによる
東京駅前での撮影風景です☺️
.
お支度が早かったので7時20分頃には
東京駅前に到着していました。
.
駅前で写真撮影をされている方が
他にも何組かいらっしゃって
少しだけ待機してからの撮影でした。
.
こちらは定番のおでこコツン💓
.
yuさんが携帯で撮ってくださったので
この暗さですが、
実際はストロボも置いてくださったので
2ヶ月後に届く写真は
もっと素敵なはずです!✨
.
.
.
余談ですが、この時に
着させていただいたドレスは
ナイトフォト用に作られたそうです☺️✨
.
何種類かのドレスが用意されていて
他にも購入するのであれば
ドレスは選び放題でした✨
.
いろいろ着させていただきましたが
私はこちらのドレスが一番好きでした😊
.
挙式・披露宴では
スタンド襟+レースの長袖に
サテンのトレーンのドレスなので、
前撮りではそうではない
ドレスが着たかったのです😊
.
実は生地が薔薇の模様のように
デザインされているんです💡
.
素材も軽やかでしたから、
主人にしてもらいたかった
お姫様抱っこも軽々できそうでしたし
友人とかぶるため当日着るのを諦めた
オフショルダーのドレスが着られて
とっても幸せでした🤤💓
.
こんなに可愛いのに
これを着てナイトフォトを撮ったのは
私が初ということでした😳
.
ちょっと嬉しい🤤💕笑
.
.
.
@24to_produce.official @hurhur_wedding . @ru.wedding24 さんと @yu.wedding24 さんによる 東京駅前での撮影風景です☺️ . お支度が早かったので7時20分頃には 東京駅前に到着していました。 . 駅前で写真撮影をされている方が 他にも何組かいらっしゃって 少しだけ待機してからの撮影でした。 . こちらは定番のおでこコツン💓 . yuさんが携帯で撮ってくださったので この暗さですが、 実際はストロボも置いてくださったので 2ヶ月後に届く写真は もっと素敵なはずです!✨ . . . 余談ですが、この時に 着させていただいたドレスは ナイトフォト用に作られたそうです☺️✨ . 何種類かのドレスが用意されていて 他にも購入するのであれば ドレスは選び放題でした✨ . いろいろ着させていただきましたが 私はこちらのドレスが一番好きでした😊 . 挙式・披露宴では スタンド襟+レースの長袖に サテンのトレーンのドレスなので、 前撮りではそうではない ドレスが着たかったのです😊 . 実は生地が薔薇の模様のように デザインされているんです💡 . 素材も軽やかでしたから、 主人にしてもらいたかった お姫様抱っこも軽々できそうでしたし 友人とかぶるため当日着るのを諦めた オフショルダーのドレスが着られて とっても幸せでした🤤💓 . こんなに可愛いのに これを着てナイトフォトを撮ったのは 私が初ということでした😳 . ちょっと嬉しい🤤💕笑 . . .
@hurhur_wedding @24to_produce.official
.
さてさて、もしかしましたら
@ru.wedding24 さんや
@yu.wedding24 さんが
写真やストーリーをUPされていたので
どなたかお気付きの方も
いらっしゃるかもしれませんが…!
.
先日お天気が優れない中
東京駅前と東京タワー付近で
ナイトフォトの撮影をしていただきました☺️
.
当日は和装前撮りの時と同様に、
またまた雨!!!😭
(和装は雨だと台無しなので
5月から7月に延期して死に掛けました🤤)
.
しかも都会の方は寸前まで豪雨だったようで
撮影してくださったruさんも
yuさんもびしょ濡れ覚悟で
準備してくださっていたそうです😂
.
暑いのが大の苦手な私達が
暑いのだけは避けたいと念じたせいなのか…。笑
.
ですが、雨の日も楽しく撮影してくださると
お2人のことを信頼していたので
撮影を決行しましたら…
撮影時間だけ雨が止みました😳
.
たっぷり雨ショットを
撮っていただく気満々で
お支度に伺ったのに
外に出たら降っていないという…🤤笑
.
嬉しいような………
少しガッカリしたような…。笑
.
ruさんの太陽に愛されすぎる体質、
素晴らしすぎました。笑
.
.
.
前置きが長くなってしまいましたが😖
.
こちらは撮影も後半に差し掛かった頃、
雨女ならぬ強風を呼ぶ女の私(何それ)、
主人が抱きかかえてくれている時に
たまたま木々に残っていた雨粒が
風によって降ってきた瞬間を
ruさんが捉えてくださいました😂✨
.
雨の日なのに撮るのが難しかった
雨の日限定ショット!!笑
.
主人も感動しておりました😂笑
.
頑張って抱っこしてくれた
力持ちな主人にも感謝💓
.
ruさん、yuさん、粘ってくださって
ありがとうございましたー😭✨
.
こちらはお気に入りすぎて
プロフィールブックに入れるか
プロフィールムービーにも入れるか
悩み中です😍💓
.
あ、でも主人が
「俺の顔デカすぎて引くわー!笑」と
言っているのでやめた方が良いかしら?🤔笑
.
私は男性は顔が大きい人の方が
お着物が似合うから好きよ☺️💓笑
.
夫は相変わらず良い笑顔なので
勝手に取り入れちゃおー💕笑
.
.
.
@hurhur_wedding @24to_produce.official . さてさて、もしかしましたら @ru.wedding24 さんや @yu.wedding24 さんが 写真やストーリーをUPされていたので どなたかお気付きの方も いらっしゃるかもしれませんが…! . 先日お天気が優れない中 東京駅前と東京タワー付近で ナイトフォトの撮影をしていただきました☺️ . 当日は和装前撮りの時と同様に、 またまた雨!!!😭 (和装は雨だと台無しなので 5月から7月に延期して死に掛けました🤤) . しかも都会の方は寸前まで豪雨だったようで 撮影してくださったruさんも yuさんもびしょ濡れ覚悟で 準備してくださっていたそうです😂 . 暑いのが大の苦手な私達が 暑いのだけは避けたいと念じたせいなのか…。笑 . ですが、雨の日も楽しく撮影してくださると お2人のことを信頼していたので 撮影を決行しましたら… 撮影時間だけ雨が止みました😳 . たっぷり雨ショットを 撮っていただく気満々で お支度に伺ったのに 外に出たら降っていないという…🤤笑 . 嬉しいような……… 少しガッカリしたような…。笑 . ruさんの太陽に愛されすぎる体質、 素晴らしすぎました。笑 . . . 前置きが長くなってしまいましたが😖 . こちらは撮影も後半に差し掛かった頃、 雨女ならぬ強風を呼ぶ女の私(何それ)、 主人が抱きかかえてくれている時に たまたま木々に残っていた雨粒が 風によって降ってきた瞬間を ruさんが捉えてくださいました😂✨ . 雨の日なのに撮るのが難しかった 雨の日限定ショット!!笑 . 主人も感動しておりました😂笑 . 頑張って抱っこしてくれた 力持ちな主人にも感謝💓 . ruさん、yuさん、粘ってくださって ありがとうございましたー😭✨ . こちらはお気に入りすぎて プロフィールブックに入れるか プロフィールムービーにも入れるか 悩み中です😍💓 . あ、でも主人が 「俺の顔デカすぎて引くわー!笑」と 言っているのでやめた方が良いかしら?🤔笑 . 私は男性は顔が大きい人の方が お着物が似合うから好きよ☺️💓笑 . 夫は相変わらず良い笑顔なので 勝手に取り入れちゃおー💕笑 . . .