an online Instagram web viewer

#ナチュラクラシカ medias

Photos

愛知こどもの国の思い出。
①へんてこな魚の口の中からこんにちは!
②丸の窓からこんにちは!
③蒸気機関車に乗ったよ。なんだろ、この昭和感(笑)
#愛知こどもの国#フィルム写真#銀塩写真#フィルム写真普及委員会 #ナチュラクラシカ
.
.
写真とは全然関係ないけど
消臭力のCM、おもしろいなぁ
.
. . 写真とは全然関係ないけど 消臭力のCM、おもしろいなぁ .
📷
フィルム写真をみてて
「もっと撮影しとけば良かった」
「また撮りたいな〜」
ってウズウズ☺︎
これが「ハマる」って
ことなんだな〜と思う。
ゆる〜いけどね。
#ナチュラクラシカ
#フィルムカメラ
#ヘルシンキ
#旅
🚪🚪🚪🚪
🚪🚪🚪🚪
────
・
・
梅雨のジメジメは
カラダに堪えます( ˘˘̥ )
・
・
月イチのエステで爆睡
・
#pro400h #pics_jp #instajapan #reco_ig #icu_japan #instagood #igersjp #film #film_jp_ #filmcamera #フィルム #フィルム寫眞 #フィルムに恋してる #diary #ブラシの木 #梅雨#ジメジメ#ナチュラクラシカ #naturaclassica #red
森と同化していたよ△▲ ...
本格的な梅雨来た。。。 #film #filmphotography #フィルム写真 #ナチュラクラシカ#mountains #くじゅう連山#登山
セルフをはじめてもうすぐ1年が経ちます
自分の顔と撮りたいものを撮れる代わりに予測のできる結果にすこし飽きてきました
最期にセルフを撮るならばあの青い壁を背に向けて写真の箱で眠らせてほしい
#HUEART_lif#hueart_life #photography #35mm #35mmfilm #jp_gallery #film_jp#filmlife#ナチュラクラシカ#ポートレート#portrait #jp_gallery #aby_portrait #ig_muse #ig_nippon #フィルム#フィルムカメラ#フィルム写真#生活とフィルム#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#セルフ#セルフポートレート#phos_japan #selfportrait #selfy#169いろく
セルフをはじめてもうすぐ1年が経ちます 自分の顔と撮りたいものを撮れる代わりに予測のできる結果にすこし飽きてきました 最期にセルフを撮るならばあの青い壁を背に向けて写真の箱で眠らせてほしい #HUEART_lif #hueart_life  #photography  #35mm  #35mmfilm  #jp_gallery  #film_jp #filmlife #ナチュラクラシカ #ポートレート #portrait  #jp_gallery  #aby_portrait  #ig_muse  #ig_nippon  #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #生活とフィルム #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #セルフ #セルフポートレート #phos_japan  #selfportrait  #selfy #169いろく 
アーすでにしんどい🙃
疲労が回復しない!
疲れない体が欲しい!!
近所にいい感じの飲み屋が欲しい!!!
5000兆円欲しい!!!! #ナチュラクラシカ#film#naturaclassica#natura1600#fujifilm#filmcamera#フィルム写真#写真#okayama#岡山#桃太郎#マンホール#35mm
2017.06.28
こんな天気の日が恋しい
・
・
ここ数週間、一度眠りに就いてから
再び目覚めてしまうことの増えた息子
泣きながらわたしを迎えにやって来る
・
息子のお迎えまでの時間
あれもこれもどんどん進めておかねばと
一日中せかせかと過ごしてしまう
夜ゆっくり食べようと思っていたアイスも
ずっと冷凍庫で待ちぼうけている
・
まあそんなにせかせかしなくても
と感じる時もあるのだけれど
肩の力を抜いて気楽に生きる
ということが、どうもむつかしい🦆
#naturaclassica #ナチュラクラシカ #カノプリ
#film #mine_film #natura1600 
#公園 #2歳0ヶ月 #20170424
2017.06.28 こんな天気の日が恋しい ・ ・ ここ数週間、一度眠りに就いてから 再び目覚めてしまうことの増えた息子 泣きながらわたしを迎えにやって来る ・ 息子のお迎えまでの時間 あれもこれもどんどん進めておかねばと 一日中せかせかと過ごしてしまう 夜ゆっくり食べようと思っていたアイスも ずっと冷凍庫で待ちぼうけている ・ まあそんなにせかせかしなくても と感じる時もあるのだけれど 肩の力を抜いて気楽に生きる ということが、どうもむつかしい🦆 #naturaclassica  #ナチュラクラシカ  #カノプリ  #film  #mine_film  #natura1600  #公園  #2歳0ヶ月  #20170424 
フィルム
やったーフィルム戻ってきたー!
結構お気に入りがあったので満足。
ありがとうございます #トイラボ さん。

先発は、ゆみおが買ってきたスイカをござに鎮座させて撮った1枚。

スイカはゆみおが一人で食べました。それ以来ゆみおの事をカブトムシゆみおと呼んでいます。

#フィルム #film #フィルム写真 #filmphotography
#naturaclassica #ナチュラクラシカ #業務用400 #スイカ #ちょっとまぬけな写真 #instagramjapan #instagram #ig_japan #igersjp #indies_gram #reco_ig #tokyocameraclub #pics_jp #far_eastphotography #hueart_life #ファインダー越しの私の世界 #生活とフィルム
フィルム やったーフィルム戻ってきたー! 結構お気に入りがあったので満足。 ありがとうございます #トイラボ  さん。 先発は、ゆみおが買ってきたスイカをござに鎮座させて撮った1枚。 スイカはゆみおが一人で食べました。それ以来ゆみおの事をカブトムシゆみおと呼んでいます。 #フィルム  #film  #フィルム写真  #filmphotography  #naturaclassica  #ナチュラクラシカ  #業務用400  #スイカ  #ちょっとまぬけな写真  #instagramjapan  #instagram  #ig_japan  #igersjp  #indies_gram  #reco_ig  #tokyocameraclub  #pics_jp  #far_eastphotography  #hueart_life  #ファインダー越しの私の世界  #生活とフィルム 
’13 8 17
いつかまたこのメンバーで海に行きたい。

タイトルは
『サマータイムマシーン・ブルース』

クソダセェ!

#海 #sea #seaside #beach #夏 #summer #富士フィルム #fujifilm #ナチュラクラシカ #naturaclassica #フィルムカメラ #filmcamera #filmphotography
.
.
おやつとやまねこ🍮🐈
美味しいプリンで幸せの絶頂。
.
.
#行列のできる店 #尾道プリン #ふいるむ寫眞 #ナチュラクラシカ
.
.
こそドロ?
.
.
かわいい雑貨屋さんの帰り道。
.
.
#DBKwithB #尾道 #nid #ふいるむ寫眞 #ナチュラクラシカ
たまには都会の
いつかの梅雨の空

#film #filmphotography #フィルム写真 #ナチュラクラシカ #梅雨 #夕暮れ
.
.
尾道🐈
.
最近好きな番組はブラタモリ🕶
なんでも知ってる知的なタモさん素敵👏🏻
.
.
#尾道 #坂の町 #ふいるむ寫眞 #ナチュラクラシカ
.
.
振り返る.
.
.
.
学生時代、
大雨のなか
ずぶ濡れになって
花火を見たんだ、この場所で.
.
来月の帰省のこと
ばっっっかり考えてる!✈︎✈︎✈︎笑
.
.
.
#naturaclassica #ナチュラクラシカ 
#film
. . 振り返る. . . . 学生時代、 大雨のなか ずぶ濡れになって 花火を見たんだ、この場所で. . 来月の帰省のこと ばっっっかり考えてる!✈︎✈︎✈︎笑 . . . #naturaclassica  #ナチュラクラシカ  #film 
スタジオの撮影の際、
ペットちゃんがいるとよく
お話しさせていただいているんですが、
これが私の猫です🐈(約7キロ)
来月病院🏥に行くので、
7キロ超えてないと良いのですが...
.
.
.
#ファインダー越しの私の世界 #日々 #日常 #猫 #ネコ #ねこ #フィルムカメラ #ナチュラクラシカ #フィルム部 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #naturaclassica #gr1vが欲しい
スタジオの撮影の際、 ペットちゃんがいるとよく お話しさせていただいているんですが、 これが私の猫です🐈(約7キロ) 来月病院🏥に行くので、 7キロ超えてないと良いのですが... . . . #ファインダー越しの私の世界  #日々  #日常  #猫  #ネコ  #ねこ  #フィルムカメラ  #ナチュラクラシカ  #フィルム部  #フィルムに恋してる  #フィルム写真普及委員会  #naturaclassica  #gr1vが欲しい 
.
フィレンツェのヴェッキオ橋
宝石屋さんが立ち並んでいて、キラキラしつつも落ち着いた雰囲気
.
イタリアは文房具屋さんなんかもすんごく古くからあるお店でいちいち歴史がすごい
革のお財布、マーブル模様の鉛筆やノート、世界で2番目に古い薬局でベビーパウダーや石鹸を買ったり、雑貨的なお土産が好きなわたしにとっては天国でした。
アジアや欧米のお土産って、結構made in china とかが多くて、なかなか現地で作られて売られているものって少ない。チープな雑貨なら尚のこと…
イタリアは未だに色んなものを職人さんが作っていて、素敵だった
.
安くて可愛いものはこの世界に溢れていて、そういうものも好きだけど、職人さんがその地で作ってるものを買うことが出来るのは本当に幸せなこと
現地のものを現地で買うってそれこそ旅の醍醐味👐
.
Firenze.Italia
. フィレンツェのヴェッキオ橋 宝石屋さんが立ち並んでいて、キラキラしつつも落ち着いた雰囲気 . イタリアは文房具屋さんなんかもすんごく古くからあるお店でいちいち歴史がすごい 革のお財布、マーブル模様の鉛筆やノート、世界で2番目に古い薬局でベビーパウダーや石鹸を買ったり、雑貨的なお土産が好きなわたしにとっては天国でした。 アジアや欧米のお土産って、結構made in china とかが多くて、なかなか現地で作られて売られているものって少ない。チープな雑貨なら尚のこと… イタリアは未だに色んなものを職人さんが作っていて、素敵だった . 安くて可愛いものはこの世界に溢れていて、そういうものも好きだけど、職人さんがその地で作ってるものを買うことが出来るのは本当に幸せなこと 現地のものを現地で買うってそれこそ旅の醍醐味👐 . Firenze.Italia
ケルンに導かれて。
.
.
前が見えないほどのガスにあったことはないけれど。
. .
そんな時にケルンが見えたら、どんなに心強いだろう…と、こんなお天気のいい中で考えてしまった。
.
.
.
#硫黄岳 #八ヶ岳 #mtio #mtyatsugatake #mountain #hike #naturaclassica #ナチュラクラシカ#film #filmcamera #filmphotography
.
.
おはようございます🌿
.
紫陽花は雨の日のほうが映えますね☹️
.
ちーちゃんかわいいからいいけど👐🏻
.
.
#あじさいの里 #ふいるむ寫眞 #portrait
2017.06.27
こんな天気の日が恋しい
・
・
昨日、実家から帰宅🏡
実家での4日間はひさしぶりに
スペシャルなイヤイヤdaysで
2〜3時間おきに夜泣きしたり
赤ちゃんの頃を思い出した
・
今日は親子共々お家でのんびり◎
実家で始めたウクレレが楽しくて
早くまた弾きたくてうずうず➰
#naturaclassica #ナチュラクラシカ #カノプリ
#film #mine_film #natura1600 
#多摩川 #ひなピク #2歳0ヶ月  #20170428
2017.06.27 こんな天気の日が恋しい ・ ・ 昨日、実家から帰宅🏡 実家での4日間はひさしぶりに スペシャルなイヤイヤdaysで 2〜3時間おきに夜泣きしたり 赤ちゃんの頃を思い出した ・ 今日は親子共々お家でのんびり◎ 実家で始めたウクレレが楽しくて 早くまた弾きたくてうずうず➰ #naturaclassica  #ナチュラクラシカ  #カノプリ  #film  #mine_film  #natura1600  #多摩川  #ひなピク  #2歳0ヶ月  #20170428 
仕事が山ほどあるんだけどどうにかして半休取りたい気持ちなんだよ〜〜
.
. . .
 #naturaclassica #fujifilm  #natura1600  #ナチュラクラシカ#35mmfilm #フィルム #フィルムフォト #filmphotography #filmphoto #film #35mmphotography #portrait #girl #ポートレート
────
・
子供期末テスト
親も一緒になって猛勉強
・
寝不足と頭の使いすぎで
朝から頭痛がひどいです( ˘˘̥ )
・
・
あともうちょっと!!
・
・
#pics_jp #pro400h #hacofilm #film #film_jp_ #filmcamera #ナチュラクラシカ #naturaclassica #旅#淡路島#青空#3人#3#blue #写真好きな人と繋がりたい #フィルム寫眞 #フィルムに恋してる #雨降りの朝 #igersjp #instagood #icu_japan #reco_ig #instajapan
──── ・ 子供期末テスト 親も一緒になって猛勉強 ・ 寝不足と頭の使いすぎで 朝から頭痛がひどいです( ˘˘̥ ) ・ ・ あともうちょっと!! ・ ・ #pics_jp  #pro400h  #hacofilm  #film  #film_jp_  #filmcamera  #ナチュラクラシカ  #naturaclassica  #旅 #淡路島 #青空 #3人 #3 #blue  #写真好きな人と繋がりたい  #フィルム寫眞  #フィルムに恋してる  #雨降りの朝  #igersjp  #instagood  #icu_japan  #reco_ig  #instajapan 
.
.
.
早く梅雨明けないかな☔️🌞
.
.
Hoian.Vietnam
. 早く梅雨明けないかな☔️🌞 . . Hoian.Vietnam
ナチュラやっぱり大好き
ナチュラやっぱり大好き
☕️#breaktime #filmisnotdead
#ナチュラクラシカ #アジサイ #京都 #夏
뒷목 결려서 보면 서너시쯤
내몸은 시계야~ 고요하고 평화로운 인드타그래무 
#의식의흐름
せっかく一日乗車券を購入したので映画を観ることにした。
.
. . .
 #naturaclassica #fujifilm  #natura1600  #ナチュラクラシカ#35mmfilm #フィルム #フィルムフォト #filmphotography #filmphoto #film #35mmphotography #portrait #girl #ポートレート
.
goodmorning
.
#filmphoto
.
.
やっぱり、水色や青色が大好き。
.
インスタも水色一色。
大好きな色に囲まれてる〜〜
.
そういえばフィルム36枚撮りやったのに
誤作動で6枚でフィルム自動で巻かれた〜
意味分からへんくらいショック。
.
ナチュラさん怖過ぎる。笑
.
. . やっぱり、水色や青色が大好き。 . インスタも水色一色。 大好きな色に囲まれてる〜〜 . そういえばフィルム36枚撮りやったのに 誤作動で6枚でフィルム自動で巻かれた〜 意味分からへんくらいショック。 . ナチュラさん怖過ぎる。笑 .
今更?ながら、中判に興味持つ。
...って昔、市橋織江さんに憧れてMamiya RZ67買ってはみたけどこんなバズーカカメラ持てんわ言うてすぐ売ったけどさ、、(((小声)))
今までシャッター押すやつしか使ってこなかったので知識皆無なんですが、、みなさんの中判見てたらやっぱ迫力ある、けど繊細、そして何より写真と向きあっている!んでいいなぁ、と。そんな写真撮りたいなぁ、でも重いの嫌だなぁと思いながらメルカリとヤフオクをチェックしてます。
#ローライがやっぱりかっちょいい
#けど6×7もすき
#tama_hawaii
今更?ながら、中判に興味持つ。 ...って昔、市橋織江さんに憧れてMamiya RZ67買ってはみたけどこんなバズーカカメラ持てんわ言うてすぐ売ったけどさ、、(((小声))) 今までシャッター押すやつしか使ってこなかったので知識皆無なんですが、、みなさんの中判見てたらやっぱ迫力ある、けど繊細、そして何より写真と向きあっている!んでいいなぁ、と。そんな写真撮りたいなぁ、でも重いの嫌だなぁと思いながらメルカリとヤフオクをチェックしてます。 #ローライがやっぱりかっちょいい  #けど6 ×7もすき #tama_hawaii 
□2017.6.26
今さらながら、NATURA1600が来年の春に製造中止になることを知った(;_;)
しかもコダック SUPER GOLD400はすでに😱
ほんと、フィルムがどんどんなくなっていくな。。。
・
NATURA×NATURA1600の、この写りもいつか撮れなくなるのかと思うと寂しいなあ。
なくなる前に、と昨日yodobashi.comでNATURA1600を3本買ったら。
昨日の夕方に頼んだにも関わらず、今日の昼過ぎには着いた😳💦
すごい便利な世の中だー(;∀;)
□2017.6.26 今さらながら、NATURA1600が来年の春に製造中止になることを知った(;_;) しかもコダック SUPER GOLD400はすでに😱 ほんと、フィルムがどんどんなくなっていくな。。。 ・ NATURA×NATURA1600の、この写りもいつか撮れなくなるのかと思うと寂しいなあ。 なくなる前に、と昨日yodobashi.comでNATURA1600を3本買ったら。 昨日の夕方に頼んだにも関わらず、今日の昼過ぎには着いた😳💦 すごい便利な世の中だー(;∀;)
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
♥️ 설리가진리
🍑 #鰻  #ナチュラクラシカ
#filmisnotdead  #summerdays
*
*
*
今日はディズニー行くよの人の彼女🐭🏰
*
*
#ナチュラクラシカ #フィルムカメラ#film #naturaclassica #filmcamera #ehime #filmphotography #28mmfilm #nankaicamera #ig_japan #photo_jpn
.
.
.
溜まってたフィルムをまとめて現像に出したら
「いつのやねん!」っていうのいっぱい出てきて
でもこの「いつのやねん!」だって
フィルムの楽しいところだったりするよね。
.
.
. . . 溜まってたフィルムをまとめて現像に出したら 「いつのやねん!」っていうのいっぱい出てきて でもこの「いつのやねん!」だって フィルムの楽しいところだったりするよね。 . .