an online Instagram web viewer

#ナナ medias

Photos

寝る前にひたすら毛繕い。
どのくらい舐めたら気がすむのかな😅
ずーっとナメナメ・・・・ナメナメ・・・😸 おやすみなさい✨
#猫 #黒猫 #ナナ #毛繕い
寝る前にひたすら毛繕い。 どのくらい舐めたら気がすむのかな😅 ずーっとナメナメ・・・・ナメナメ・・・😸 おやすみなさい✨ #猫  #黒猫  #ナナ  #毛繕い 
.
あれ、何かみてるねぇ🤔笑
.
#コロン #チワシー  #ナナ #チワワ 
#dog #dogstagram #instadog
スライドすると何かが起こります。
#cat #猫#ニャンコ#白猫#ナナ#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #那須#晴れろ
#Repost @fstyle.s (@get_repost)
・・・
なっちゃん脳腫瘍落ち着いてる❗❔
ここ2週間ほど発作がないよぉ( ´∀`)
脳圧降下剤の点滴やめ、
脳圧降下剤(グリセリン)を経口投与に
変えても落ち着いてる❗
が……
グリセリン、、、シリンジ(注射器の針なし)で飲ませてるのですが💦💦
何せ苦いので嫌がりライオン毛に液がつくのベタベタの
興奮すると脳圧が上がるので
休み休みやっとこさぁ飲む😵💦
錠剤もダマシダマシやっと食べる😰
毎日、なっちゃんも私たちも大変ですぅ(゜_゜)
❗そんななか、皮膚病発症❗
常細菌のブドウ球菌増えてたぁ💦💦
真菌検査も出して只今培養中❗
今回は処方してもらったノルバサンサージカルでシャンプー🛀
体調の様子みて週2シャンプーしたいところ👀‼
私のサロンで使用してるセラミドシャンプーとイオウ温浴のかけ流ししてあげたいなぁ😫💨
#トリマー#オリーブ#なっちゃん#看板犬#ちわわ#脳腫瘍#なな#ナナ#皮膚病#ノルバサンサージカル#ノルバサン#セラミドシャンプー#イオウ温浴#かけ流し
#Repost  @fstyle.s (@get_repost) ・・・ なっちゃん脳腫瘍落ち着いてる❗❔ ここ2週間ほど発作がないよぉ( ´∀`) 脳圧降下剤の点滴やめ、 脳圧降下剤(グリセリン)を経口投与に 変えても落ち着いてる❗ が…… グリセリン、、、シリンジ(注射器の針なし)で飲ませてるのですが💦💦 何せ苦いので嫌がりライオン毛に液がつくのベタベタの 興奮すると脳圧が上がるので 休み休みやっとこさぁ飲む😵💦 錠剤もダマシダマシやっと食べる😰 毎日、なっちゃんも私たちも大変ですぅ(゜_゜) ❗そんななか、皮膚病発症❗ 常細菌のブドウ球菌増えてたぁ💦💦 真菌検査も出して只今培養中❗ 今回は処方してもらったノルバサンサージカルでシャンプー🛀 体調の様子みて週2シャンプーしたいところ👀‼ 私のサロンで使用してるセラミドシャンプーとイオウ温浴のかけ流ししてあげたいなぁ😫💨 #トリマー #オリーブ #なっちゃん #看板犬 #ちわわ #脳腫瘍 #なな #ナナ #皮膚病 #ノルバサンサージカル #ノルバサン #セラミドシャンプー #イオウ温浴 #かけ流し 
今日はナナ。ましろもきて、場所取りヘッポコ小競り合い発生。
#ナナとましろ
#メインクーン#ナナ
#スコティッシュmix#ましろ
このなぁちゃんが着ているナナTシャツめっちゃ欲しいよぉ〜😆💓
・
#西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる 
#乃木坂 #乃木坂46 #坂道
#nogizaka46 
#ナナ #Tシャツ
♡、
♡、
、
相変わらず楽しかった\❤︎/、
、
リンリン話また聞かせてね♡笑、
、
、
2017.10.18♡、
#新大久保#おんどる#ユッケジャン
#ほうじ茶ミルクティー#タピオカ
#キナコからのナナ
#リンリン#ミカ#ナナ#カタカナ
#ただ言いたいだけ笑#来月呑み
なっちゃん脳腫瘍落ち着いてる❗❔
ここ2週間ほど発作がないよぉ( ´∀`)
脳圧降下剤の点滴やめ、
脳圧降下剤(グリセリン)を経口投与に
変えても落ち着いてる❗
が……
グリセリン、、、シリンジ(注射器の針なし)で飲ませてるのですが💦💦
何せ苦いので嫌がりライオン毛に液がつくのベタベタの
興奮すると脳圧が上がるので
休み休みやっとこさぁ飲む😵💦
錠剤もダマシダマシやっと食べる😰
毎日、なっちゃんも私たちも大変ですぅ(゜_゜)
❗そんななか、皮膚病発症❗
常細菌のブドウ球菌増えてたぁ💦💦
真菌検査も出して只今培養中❗
今回は処方してもらったノルバサンサージカルでシャンプー🛀
体調の様子みて週2シャンプーしたいところ👀‼
私のサロンで使用してるセラミドシャンプーとイオウ温浴のかけ流ししてあげたいなぁ😫💨
#トリマー#オリーブ#なっちゃん#看板犬#ちわわ#脳腫瘍#なな#ナナ#皮膚病#ノルバサンサージカル#ノルバサン#セラミドシャンプー#イオウ温浴#かけ流し
なっちゃん脳腫瘍落ち着いてる❗❔ ここ2週間ほど発作がないよぉ( ´∀`) 脳圧降下剤の点滴やめ、 脳圧降下剤(グリセリン)を経口投与に 変えても落ち着いてる❗ が…… グリセリン、、、シリンジ(注射器の針なし)で飲ませてるのですが💦💦 何せ苦いので嫌がりライオン毛に液がつくのベタベタの 興奮すると脳圧が上がるので 休み休みやっとこさぁ飲む😵💦 錠剤もダマシダマシやっと食べる😰 毎日、なっちゃんも私たちも大変ですぅ(゜_゜) ❗そんななか、皮膚病発症❗ 常細菌のブドウ球菌増えてたぁ💦💦 真菌検査も出して只今培養中❗ 今回は処方してもらったノルバサンサージカルでシャンプー🛀 体調の様子みて週2シャンプーしたいところ👀‼ 私のサロンで使用してるセラミドシャンプーとイオウ温浴のかけ流ししてあげたいなぁ😫💨 #トリマー #オリーブ #なっちゃん #看板犬 #ちわわ #脳腫瘍 #なな #ナナ #皮膚病 #ノルバサンサージカル #ノルバサン #セラミドシャンプー #イオウ温浴 #かけ流し 
10.17
しごおわ安定の女子会💗
来週の女子旅第2弾の予定をたてて…💗
オンナは悩みが尽きませんな〜😱
そしたらまさかのナナおって
運命感じたよね〜最高😂💗
10.18 
シャロンへ春ちゃんチケットを
使いにいってきた💗
昨日もあったのに今日もとか大好きやん😘😘😘
インフルの注射💉
常連客のおじいちゃん先生に
打ってもらったら
あれ〜いつもと顔ちゃうな〜?て言われた😱笑  営業用なので…🙈🙊笑
からのわかと伊勢ぶらぶらして
りっちゃん合致してあみやき💗
またまたガールズトーク💗
今回は真剣な話。

みんな大好きな大切な友達。
幸せになってほしいな〜。 #10.17#10.18#女子会#まりはる
#運命的な出来事#ナナ
#注射#シャロン#わかりつ
#あみやき
10.17 しごおわ安定の女子会💗 来週の女子旅第2弾の予定をたてて…💗 オンナは悩みが尽きませんな〜😱 そしたらまさかのナナおって 運命感じたよね〜最高😂💗 10.18 シャロンへ春ちゃんチケットを 使いにいってきた💗 昨日もあったのに今日もとか大好きやん😘😘😘 インフルの注射💉 常連客のおじいちゃん先生に 打ってもらったら あれ〜いつもと顔ちゃうな〜?て言われた😱笑 営業用なので…🙈🙊笑 からのわかと伊勢ぶらぶらして りっちゃん合致してあみやき💗 またまたガールズトーク💗 今回は真剣な話。 みんな大好きな大切な友達。 幸せになってほしいな〜。 #10 .17#10 .18#女子会 #まりはる  #運命的な出来事 #ナナ  #注射 #シャロン #わかりつ  #あみやき 
【TVPP】Nana(Orange Caramel) - Free Performance, 나나(오렌지 캬라멜) - 나나 CF 모델 선발 오디션 @ Flowers cut
Full Video ▶▶https://www.youtube.com/watch?v=_tWE0Yr6xAA
#Nana#나나#林珍娜#ナナ 
#afterschoolnana#Afterschoolred
#afterschool#애프터스쿨#AS
#orangecaramel#오렌지캬라멜#OC
#sing🎤#Live#dance#kpop#actor#Fashion
#BeautyBible#model
⚫️鼻黒ちゃんで黒肉球🐾 ナナへの愛が止まらない❗️#cat#ナナ#黒肉球#鼻黒
Will you quit it?
I'm trying to make something!
.
ネルシャツワンピース作ろうとしたらソッコー猫が乗った件
.
.
#Nana #browntabbyandwhite #cat #cats #catsofinstagram #catlife #catlover #catlovers #catstagram #instacat #pets #petstagram #ilovecats #neko #ナナ #ねこ #ネコ #猫 #猫部 #みんねこ #ふわもこ部 #きじしろ #キジシロ #ねこスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのいる生活
今日のベルーガはお子ちゃまデー#ベルーガ#ミライ#ナナ#ニコ#名古屋港水族館#クラゲ
寒い日はふかふかの中に埋もれて起きない~

朝はいつものんびり。
呼んでも反応なし…💧💧
耳が遠くなったのカナァ~

でも気持ちよさそうに寝てるからいいっかぁ♡

#熊本#美容師#愛犬
#ちわわ#ナナ♀#13歳
#体重1.1㎏
寒い日はふかふかの中に埋もれて起きない~ 朝はいつものんびり。 呼んでも反応なし…💧💧 耳が遠くなったのカナァ~ でも気持ちよさそうに寝てるからいいっかぁ♡ #熊本 #美容師 #愛犬  #ちわわ #ナナ ♀#13歳  #体重1 .1㎏
今日の猫たち。

チャトは触ってやったら、ゴロゴロ喜んでた。
ナナは鉢植えに擬態してた。

#cat #猫 #ネコ #チャト #ナナ
今日の猫たち。 チャトは触ってやったら、ゴロゴロ喜んでた。 ナナは鉢植えに擬態してた。 #cat  #猫  #ネコ  #チャト  #ナナ 
・
⚠️音量注意
ナナちゃん、今日で5ヶ月になりました〜👏🎂🎉
おめてとーう👏👏
最近は甘えることを覚えて同じ部屋に誰かがいないと泣いちゃいます😢
可愛い声でくんくん泣くと誰かが相手してくれると思う知恵もつきました😫

動画は、水筒が怖いナナちゃんです😂
・
#ナナ#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#ブラックタンホワイト#子犬#5ヶ月#犬バカ部 #チワワだいすき#おめでとう👏
・ ⚠️音量注意 ナナちゃん、今日で5ヶ月になりました〜👏🎂🎉 おめてとーう👏👏 最近は甘えることを覚えて同じ部屋に誰かがいないと泣いちゃいます😢 可愛い声でくんくん泣くと誰かが相手してくれると思う知恵もつきました😫 動画は、水筒が怖いナナちゃんです😂 ・ #ナナ #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #ブラックタンホワイト #子犬 #5ヶ月 #犬バカ部  #チワワだいすき #おめでとう 👏
.。*゚+.*.。 うちの子記念日 ゚+..。*゚+
一年前の10月18日ナナが我が家にやってきました☺
.
お転婆娘ですよーって言われていたのでヒヤヒヤしながらのお迎えでしたが、元気いっぱいながらも聞き分けのいいとっても飼いやすい子でした💡
以来、家族の一員として癒しを与えてくれてます♡
.
これからもたくさんの幸せな時間を過ごそうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
.
#犬 #柴犬 #白柴 #ナナ #dog #dogstagram #shibainu #shibastagram #ここ柴部 #theshibasociety #shiba_snap #east_dog_japan #shibainugram_feature #うちの子記念日 #やっと1年 #もう1年 #これからもよろしくね #1日でも長く一緒にいられますように #こんなにちっちゃかったんだね #パピーの頃の写真 #過去pic #朝寝起きで撮ったから気分が乗らない
.。*゚+.*.。 うちの子記念日 ゚+..。*゚+ 一年前の10月18日ナナが我が家にやってきました☺ . お転婆娘ですよーって言われていたのでヒヤヒヤしながらのお迎えでしたが、元気いっぱいながらも聞き分けのいいとっても飼いやすい子でした💡 以来、家族の一員として癒しを与えてくれてます♡ . これからもたくさんの幸せな時間を過ごそうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ . #犬  #柴犬  #白柴  #ナナ  #dog  #dogstagram  #shibainu  #shibastagram  #ここ柴部  #theshibasociety  #shiba_snap  #east_dog_japan  #shibainugram_feature  #うちの子記念日  #やっと1年  #もう1年  #これからもよろしくね  #1日でも長く一緒にいられますように  #こんなにちっちゃかったんだね  #パピーの頃の写真  #過去pic  #朝寝起きで撮ったから気分が乗らない 
久々に雨上がってるから外に放牧~😁 #ミニチュアダックス # #放牧 # #ナナ #
今日もゆったりopenしています。
*
読書するお客様の傍ら、コテツ部長も哀愁漂う横顔で外を眺めてる。。( ´ω`)
*

#長野#信州#長野カフェ#安曇野#安曇野カフェ#カフェ#cafe#本#books#秋#宿#宿泊#旅#travel#trip#ムーミン#MOOMIN#ジブリ#ランチ#lunch#ねこ#猫#cats#にゃんこ#猫カフェ#コテツ#ナナ#nicona#お宿カフェNICONA

11:00~open
日没頃 close
毎週 火曜日お休み
今日もゆったりopenしています。 * 読書するお客様の傍ら、コテツ部長も哀愁漂う横顔で外を眺めてる。。( ´ω`) * #長野 #信州 #長野カフェ #安曇野 #安曇野カフェ #カフェ #cafe #本 #books #秋 #宿 #宿泊 #旅 #travel #trip #ムーミン #MOOMIN #ジブリ #ランチ #lunch #ねこ #猫 #cats #にゃんこ #猫カフェ #コテツ #ナナ #nicona #お宿カフェNICONA  11:00~open 日没頃 close 毎週 火曜日お休み
發呆ing..... #nana #ナナ
#ネコ #cats
ななファッション♡

迷彩でカッコ良くʕ•ᴥ•ʔ♪
なかなか真っ直ぐ撮らせてくれない。

#ナナ
#チワワ
#犬コーデ
ななファッション♡ 迷彩でカッコ良くʕ•ᴥ•ʔ♪ なかなか真っ直ぐ撮らせてくれない。 #ナナ  #チワワ  #犬コーデ 
おおっと時間過ぎてたぁ😅 家内安全ガラクタ市はきょうも始まっておりますよ。早速素敵なおふたりが来て下さいました。貴重なお天気の日に、埃まみれになりに来てくだすって感謝感激ですわよ🖖🏾👳🏽 #家内安全ガラクタ市10/16〜22#cat#ナナ#人見知りなので早々にお隠れに#天照大御神猫
やっとお散歩行けたー🙌🏻💕
雨と雨の間に✨
ひたすら歩く😂歩くの早すぎる〜🤔
お散歩した気分になるのかなー笑
#コロン #チワシー #ナナ #チワワ 
#dogstagram #instadog #dog
大好き ♡╰(*´︶`*)╯♡
.
.
#だいすき #ナナ #まんが #anime #nana #book #나나 #만화책 #행복
.
おはようございます🌼
今日の写真はご飯の時の!
舌だしててかわいい〜🙈💓
#ナナ#チワマル 
#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬとの暮らし 
#nana#chihuahua#maltese 
#mixdog#dogstagram
ナナ♀(NANA 나나): 寒いニャー😵so cold😵 추운 야옹😵

#ねこ#ネコ#猫#cat#catstagram#アメショー#にゃんこ#ニャンコ#고양이#ねこバカ#しろくろ#ナナ#NANA#나나#チョロ#쵸로#CHORO
5、6年前に描いたナナ。
久しぶりに飾ってみました。
今日はトールペイントの先生に会いに行ってきます😊楽しみ♬
#ヨーキー#Yorkie#ナナ#トールペイント
☀️ 本日の一枚 🚗✨
もう殆ど見かけない、スバルのレックス コンビ
❗️😳しかも👩🏻女性向け販売車だった『ナナ』だし
#赴任先  #仲良し旧車屋  #レア車  #希少車
#レックスコンビ  #ナナ  #女性仕様車  #スバル
#1986y  #KM1  #REXCOMBI  #NANA  #SUBARU
インザグリーン♡

なな連れて、dinner🍕
久々に会えて嬉しかったよ♡

#ナナ
#京都グルメ
#チワワ
#インザグリーン北山 
#女子会
#恵梨香飯
ポポに起されたぁ😭
2時じゃん!
良い子は寝なさーい!
.
.
息子の風邪…うつされました🤧
最悪😷
.
明日は少し気温が上がるみたいだけど☀️
マスクは必須ですな😷
.
.
この間、懐かしい写真が出てきたので
久しぶりに先代犬のナナのpostです🐶💕
みんなでキャンプに行っても⛺自分ちのテントがちゃんと分かるお利口さんでした✨( இ﹏இ )
.
.
ポー!ナナお姉ちゃんも寝ろって言ってるよ💦
寝るよーもー(。•́ωก̀。).。oO笑
.
おやすみなさい
.*GoodNight☪︎ *.😴💤
.
.
#先代犬 #ナナ #nana #cavarier #cavarierkingcharlesspaniel #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #虹の橋 #虹の橋から #いまのわたしは天使のお仕事をしています 👼💕✨#instadog #instagood #ilovemydog #ilovemypet #9vaga_catsdogs9 #7pets_1day #igrsjp #いぬすたぐらむ #いんすたわんわん #フレちゃんに元気玉 #病気と闘ってるワンコたちに元気玉 #病気と戦うワンコみんなに元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🙌
ポポに起されたぁ😭 2時じゃん! 良い子は寝なさーい! . . 息子の風邪…うつされました🤧 最悪😷 . 明日は少し気温が上がるみたいだけど☀️ マスクは必須ですな😷 . . この間、懐かしい写真が出てきたので 久しぶりに先代犬のナナのpostです🐶💕 みんなでキャンプに行っても⛺自分ちのテントがちゃんと分かるお利口さんでした✨( இ﹏இ ) . . ポー!ナナお姉ちゃんも寝ろって言ってるよ💦 寝るよーもー(。•́ωก̀。).。oO笑 . おやすみなさい .*GoodNight☪︎ *.😴💤 . . #先代犬  #ナナ  #nana  #cavarier  #cavarierkingcharlesspaniel  #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #虹の橋  #虹の橋から  #いまのわたしは天使のお仕事をしています  👼💕✨#instadog  #instagood  #ilovemydog  #ilovemypet  #9vaga_catsdogs9  #7pets_1day  #igrsjp  #いぬすたぐらむ  #いんすたわんわん  #フレちゃんに元気玉  #病気と闘ってるワンコたちに元気玉  #病気と戦うワンコみんなに元気玉  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🙌
.
.
.
. @afterschool_official
. @jin_a_nana
.
.
.
. #AFTERSCHOOL #nana #ナナ
. #KPOP #韓国
.
・
肩乗りナナちゃん
・
生まれて初めてのお泊りにきた
パピチワのナナちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お泊りに慣れる為の
お泊りレッスンです
・
頑張りましたよ〜
・
家の中に色んな大きさのわんこいる!
って初めはプルプル((((;゚Д゚)))))))
・
そんなプルプルのナナちゃんの
安心出来る場所が
息子の肩の上だったみたいです(笑)
ずーっとココにいました^o^
息子もずーっと肩にナナちゃんを
乗せたままyoutube見てました(笑)
・
初めてパパとママから離れて
不安だろうなーと思っていたけど
ご飯も残さず食べたし
夜もちゃんと寝てくれました
・
人もわんこも経験って
本当に大切ですね(*´ω`*)
1つ大きな階段を登ったナナちゃん
とってもおりこうさんでした❤︎
・
また来てね、ナナちゃん^ ^
・
・
・
・
・
#パピチワ 
#ナナ 
#初めてのお泊り 
#緊張 
#頑張りました 
#息子 
#3歳 
#わんこ 
#犬 
#保護犬 
#多頭飼い 
#しっぽのじかん 
#しつけ教室 
#北海道 
#札幌 
#わんこのいる暮らし 
#犬との暮らし 
#犬と生きるということ
・ 肩乗りナナちゃん ・ 生まれて初めてのお泊りにきた パピチワのナナちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵) お泊りに慣れる為の お泊りレッスンです ・ 頑張りましたよ〜 ・ 家の中に色んな大きさのわんこいる! って初めはプルプル((((;゚Д゚))))))) ・ そんなプルプルのナナちゃんの 安心出来る場所が 息子の肩の上だったみたいです(笑) ずーっとココにいました^o^ 息子もずーっと肩にナナちゃんを 乗せたままyoutube見てました(笑) ・ 初めてパパとママから離れて 不安だろうなーと思っていたけど ご飯も残さず食べたし 夜もちゃんと寝てくれました ・ 人もわんこも経験って 本当に大切ですね(*´ω`*) 1つ大きな階段を登ったナナちゃん とってもおりこうさんでした❤︎ ・ また来てね、ナナちゃん^ ^ ・ ・ ・ ・ ・ #パピチワ  #ナナ  #初めてのお泊り  #緊張  #頑張りました  #息子  #3歳  #わんこ  #犬  #保護犬  #多頭飼い  #しっぽのじかん  #しつけ教室  #北海道  #札幌  #わんこのいる暮らし  #犬との暮らし  #犬と生きるということ 
相変わらず寝相がよくわからない。腹の毛がやっと生えそろってきたようです。 #ナナ
相変わらず寝相がよくわからない。腹の毛がやっと生えそろってきたようです。 #ナナ 
サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。
あっそ。外ハネ可愛い)^o^(
アディクシーの3サファイア:ブルー10%

#アディクシー
#アディクシーサファイア
#外ハネボブ
#切りっぱなしボブ
#ブルー
#クール
#東京に引っ越し
#稲毛
#稲毛美容室
#稲毛駅
#稲毛美容院
#ヘアサロン
#千葉市の美容室
#千葉美容室
#千葉美容院
#ナナ
#nanabyrocca
#アシスタント募集 
#スタイリスト募集
#美容師求人
#美容室求人 
#社会保険完備
サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。 あっそ。外ハネ可愛い)^o^( アディクシーの3サファイア:ブルー10% #アディクシー  #アディクシーサファイア  #外ハネボブ  #切りっぱなしボブ  #ブルー  #クール  #東京に引っ越し  #稲毛  #稲毛美容室  #稲毛駅  #稲毛美容院  #ヘアサロン  #千葉市の美容室  #千葉美容室  #千葉美容院  #ナナ  #nanabyrocca  #アシスタント募集  #スタイリスト募集  #美容師求人  #美容室求人  #社会保険完備 
こんばんわ🚿🐣今夜はビビと風呂♨️
それじゃ ホカホカでおやすみなさいませ😴💤 #ボウシインコ#代々木公園#祭り
#Fès#原宿#渋谷#表参道#モデル#インコ#アイドル#ビービビ#ビー#ビビ#ナナ#デカ目#アホ毛#シャワーシーン
つやつやつやー♡
オージュア愛用Mちゃん。

アディクシーとオージュアトリートメントで艶髪♡
#稲毛
#稲毛美容室
#稲毛駅
#稲毛美容院
#ヘアサロン
#千葉市の美容室
#千葉美容室
#千葉美容院
#ナナ
#nanabyrocca
#アシスタント募集 
#スタイリスト募集
#美容師求人
#美容室求人 
#社会保険完備
今日もおつかれさまでした💚
おやすみなさい🐕⭐️💙
#おつかれさま #お疲れ様 #おやすみ #おやすみなさい #night #犬 #好き #like #可愛い #nana #NANA #ナナ #大好き #dog #love  #pretty #pet #happy #day #like #doughnut #柴犬 #ミックス犬 #mix #キュート #cute #⭐️ #💛 #🐕 #💚 #💙
†
†
#1y1m1d#生後396日#ナナ
.
#今日のナナさん💕
.
◦ニットロンパース 90㌢
#韓国子供服
◦チュール襟トップス 90㌢
#韓国子供服
.
今日は#メルカリ で買ったトップスとロンパース👍
大きくて袖は2回折ってます✌️
裾も折ってみたけど歩いてると伸びてくるから、コケる🤣
でも#可愛い 💕
来年も着られるはず(๑>◡<๑)
.
#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ママ撮#キズナ#モープン#スマイル育児#イットママ#キッセレ#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#ベビーファッション#1歳#女の子#娘#サキのお絵描き
† † #1y1m1d #生後396日 #ナナ  . #今日のナナさん 💕 . ◦ニットロンパース 90㌢ #韓国子供服  ◦チュール襟トップス 90㌢ #韓国子供服  . 今日は#メルカリ  で買ったトップスとロンパース👍 大きくて袖は2回折ってます✌️ 裾も折ってみたけど歩いてると伸びてくるから、コケる🤣 でも#可愛い  💕 来年も着られるはず(๑>◡<๑) . #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママ撮 #キズナ #モープン #スマイル育児 #イットママ #キッセレ #comona #comonaファッション #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ベビーファッション #1歳 #女の子 #娘 #サキのお絵描き 
#asknowdewan 
新作2wayリボンネルOP
@cokumin さんちのくるみちゃんがasのカタログ表紙に載っていたのを見て
買ってしまいました❤️ 顔が真っ黒ですが、似合うかな

今度お揃いでお写真お願いします💕💕 #as knowdewan#新作#キャロル君と#ナナ#といぷーどる #黒ぷー
柿を食べたくてガン見。寒くなると必ず入ってくる🐶
#chihuahua #dogstagram #dog 
#チワワ #チワワ部 #スムチー 
#チョコタンチワワ #愛犬 #ナナ 
#わんこのいる暮らし
お久しぶりです🙏
・
今日はナナの2回目の命日でした🌈
三回忌ですが、特別な事はしていません。いつも一緒にいるからね🐶💕
・
最後まで食べていた缶詰だけをお供えしました。
・
・
#ポメラニアン#クリーム#ナナ#平成27年10月17日#命日#先月末には母が亡くなりました#命を大切に#ポメラニアン可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアンの俊介くんの御冥福をお祈りいたします🙏
お久しぶりです🙏 ・ 今日はナナの2回目の命日でした🌈 三回忌ですが、特別な事はしていません。いつも一緒にいるからね🐶💕 ・ 最後まで食べていた缶詰だけをお供えしました。 ・ ・ #ポメラニアン #クリーム #ナナ #平成27年10月17日 #命日 #先月末には母が亡くなりました #命を大切に #ポメラニアン可愛い  #ポメラニアン大好き  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアンの俊介くんの御冥福をお祈りいたします 🙏
お兄ちゃんに届いた宅急便の箱がいっぱい〜📦❣️
中身はお兄ちゃんに、空き箱は全部わたちのもの〜😽📦📦📦📦✨
.
ナナちゃんは他のニャンズに譲れない
なんでも独占してしまうのです💦
_
_
#ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこのきもち #ねこあつめ #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #ニャンコ #にゃんこ #猫のいる暮らし #茶トラ #茶トラ女子部 #ナナ #箱 #いっぱい #箱が好き #可愛い #癒し #大切な家族 #ねこすきさんと繋がりたい #愛猫 #ネコダスケステーション #cat #catstagram_japan
お兄ちゃんに届いた宅急便の箱がいっぱい〜📦❣️ 中身はお兄ちゃんに、空き箱は全部わたちのもの〜😽📦📦📦📦✨ . ナナちゃんは他のニャンズに譲れない なんでも独占してしまうのです💦 _ _ #ねこ  #ネコ  #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこのきもち  #ねこあつめ  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ニャンコ  #にゃんこ  #猫のいる暮らし  #茶トラ  #茶トラ女子部  #ナナ  #箱  #いっぱい  #箱が好き  #可愛い  #癒し  #大切な家族  #ねこすきさんと繋がりたい  #愛猫  #ネコダスケステーション  #cat  #catstagram_japan 
‪俺ん中でのK-pop美女トップ3‬
‪は‬

#ナナ #afterschool #ユナ #GirlsGeneration #ソルヒョン #AOA
・
ナナちゃん、うさぎさん痛い痛いだよ😫😫😫 ・
#ナナ#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#ブラックタンホワイト#4ヶ月#子犬#犬バカ部
.
.
.
. @afterschool_official
. @kahi_korea
. @i_am_jungah
. @jupppal
. @raina_57
. @jin_a_nana
. @luvlyzzy
. @realkkaaanngg
.
.
.
. #AFTERSCHOOL #kahi #jungah #juyeon #raina #nana #lizzy #kaeun
. #カヒ #ジョンア #ジュヨン #レイナ #ナナ #リジ #カウン
. #KPOP #韓国
.
***
今朝も寒かったぁ❄️
最近、1個しかないベッドの
取り合いだからもう1個買って
あげなきゃな🤔
それか2人で寝れるおっきいの
ほしいなぁ🐶🐶✨
***
#dog#shihtzu#toypoodle#mix#nana#mona#シーズー#トイプードル#ミックス#シープー#ナナ#モナ#イヌ#ワンコ#わんこ#なな#もな#犬#いぬ#愛犬#ななもな#姉妹#もこもこ#癒し#🐶#🐩#🐾#北海道#寒がる犬
*** 今朝も寒かったぁ❄️ 最近、1個しかないベッドの 取り合いだからもう1個買って あげなきゃな🤔 それか2人で寝れるおっきいの ほしいなぁ🐶🐶✨ *** #dog #shihtzu #toypoodle #mix #nana #mona #シーズー #トイプードル #ミックス #シープー #ナナ #モナ #イヌ #ワンコ #わんこ #なな #もな #犬 #いぬ #愛犬 #ななもな #姉妹 #もこもこ #癒し #🐶#🐩#🐾#北海道 #寒がる犬 
.
おはようございます!
部屋から出たいけど開けれないナナちゃんです。
コードを噛んでたのでダメだよって言った時の振り向きナナちゃん可愛い(*´ェ`*)…♥
飼い主的にはお尻も可愛いポイント
#ナナ#チワマル 
#いぬすたぐらむ#いぬバカ部 
#いぬとの暮らし 
#nana#chihuahua#maltese 
#mixdog#dogstagram