an online Instagram web viewer

#ナビ medias

Photos

休み明けの今日はVWポロの天張貼り替えo(^_^)o
完成写真は撮り忘れましたが、無事完成して納車完了(^^)
#カーオーディオ#カーセキュリティー#ナビ#VWポロ#天張貼り替え#兵庫県#伊丹市#宝塚#尼崎#川西#西宮#三田#芦屋#大阪#池田#豊中#箕面#プロキャット
カインド市原店・千葉店にてナビプレゼントキャンペーン中です!

#中古車#市原市#千葉市#ナビ#プレゼント#ビジネス#カインド#車#中古
ここに車速がないなんて久しぶり。
今みたいに皆がナビつけてない時代やったんやろかな。
#ナビ取り付け #ナビ #車速パルス #アルト
ナビにモクモクファーム入れて高速走り続けて着いたの津市…😂予定が変わりに変わってなばなの里デートと近くのお寿司屋さんで夜ご飯👏
#ナビ #ミスりよる #目的地押したのは私 #ナビのせい #なばなの里 #めっちゃ綺麗 #くまモン #すし道場 #めっちゃ美味しい #スマートインター #カード差し込みエラー #インターホンからなんか言われたw #聞こえへんし無視ww
ナビにモクモクファーム入れて高速走り続けて着いたの津市…😂予定が変わりに変わってなばなの里デートと近くのお寿司屋さんで夜ご飯👏 #ナビ  #ミスりよる  #目的地押したのは私  #ナビのせい  #なばなの里  #めっちゃ綺麗  #くまモン  #すし道場  #めっちゃ美味しい  #スマートインター  #カード差し込みエラー  #インターホンからなんか言われたw  #聞こえへんし無視ww 
☺
ヘソ曲がりくねっとる…
ナビゲーション💧
・
・
遠出をすると…決まって必ず困る事態が起こる❗💧
・
・
ナビの…
●気まぐれ💧
●運転手をあざむくかのよーな💧
●アナウンスが💧
●ナビが大得意で困っていた~💧😱
・
・
【症状①】
●直進を進む…🚙💨
●交差点入る💧
●交差点の真ん中で💧
●はい…左へ~👈 ●はい…右へ~👉
●いきなりな進路変更の指示💧
●…車は急に曲がれへん😱
●あーーーーー💧🆘
●言うてる内に💧
●交差点を通過💧
●つーか💧💧
●…つもりを持たして😰
●いきなり違う事を言って運転手を困らせよる💧
●ナビ…なかなかの💧
●ツンデレゲーション💧💧
・
・
【症状②】
●高速を走る💧
●出口の指示で降りる💧
●側道を走らせる💧
●500㍍先の高速の入り口に入りなさい💧
●ほな…降ろすなや~😱
●高速代を余計まいに払わされる💔😱
●納得いかん損害💧
●金返せーーーーー💧😒
●でも…徴収する💧
●高速道路株式会社💧
●ネクスコ💧
●何するとー💧😱
・
・
【症状③】
●道間違えた…😵
●リルート検索します🌀
●からの…リルート検索中💧
●リルート…も少し待って中💧
●リルート…3分経過中🚙💨
●車は進む💧
●どんどん進む💧
●はよ、教えて😰
●わたしは止まらない💧
●止まると…死ぬのじゃ~😱
●あ、カンペーちゃん💧
●言うてる内に、とんでもない方向💧
●結果…迂回↩💧
●はよ…教えて~💧
●ナビはジラし好き❓💧💔
・
・
な…症状が日常ナビ惨事やった😱
・
・
に対抗してナビを稼働させながら…💧
スマホでGoogle ナビを稼働させ…💧
車のナビとスマホのナビの💧
ダブルナビゲーションに頼りながら…😰
見知らぬ街を徘徊する💧
のが日課やった💧
・
結果…やっぱりスマホが一番賢い💧
・
って、ナビがナビの役目を果たしとらん❗😵
って、車屋さんに相談したら💧
・
・
新しいのに交換してくれた~😢
おnewや~✨🎊✨
・
・
ちょっと…ゴネたけど🙊💧
・
・
…これで安心💧😅
さて、どこ行こう~❓💧
・
・
・
・
#お散歩#徘徊#旅行 のお供
#車#car#ナビ#地図 指示頼り
#人間がこんなんは機械頼り
が正解
#これでお困り事は1つ解決
#ホンダ#honda#オデッセイ
#純正#ナビゲーション
#新品#交換
#ありがとうございます
・
#安全運転 でどなたもこなたも
#今日 も#1日
#いってらっしゃい
#わたしは#寝る
#二度寝#しあわせ ~
#日常#つぶやき#記録
☺ ヘソ曲がりくねっとる… ナビゲーション💧 ・ ・ 遠出をすると…決まって必ず困る事態が起こる❗💧 ・ ・ ナビの… ●気まぐれ💧 ●運転手をあざむくかのよーな💧 ●アナウンスが💧 ●ナビが大得意で困っていた~💧😱 ・ ・ 【症状①】 ●直進を進む…🚙💨 ●交差点入る💧 ●交差点の真ん中で💧 ●はい…左へ~👈 ●はい…右へ~👉 ●いきなりな進路変更の指示💧 ●…車は急に曲がれへん😱 ●あーーーーー💧🆘 ●言うてる内に💧 ●交差点を通過💧 ●つーか💧💧 ●…つもりを持たして😰 ●いきなり違う事を言って運転手を困らせよる💧 ●ナビ…なかなかの💧 ●ツンデレゲーション💧💧 ・ ・ 【症状②】 ●高速を走る💧 ●出口の指示で降りる💧 ●側道を走らせる💧 ●500㍍先の高速の入り口に入りなさい💧 ●ほな…降ろすなや~😱 ●高速代を余計まいに払わされる💔😱 ●納得いかん損害💧 ●金返せーーーーー💧😒 ●でも…徴収する💧 ●高速道路株式会社💧 ●ネクスコ💧 ●何するとー💧😱 ・ ・ 【症状③】 ●道間違えた…😵 ●リルート検索します🌀 ●からの…リルート検索中💧 ●リルート…も少し待って中💧 ●リルート…3分経過中🚙💨 ●車は進む💧 ●どんどん進む💧 ●はよ、教えて😰 ●わたしは止まらない💧 ●止まると…死ぬのじゃ~😱 ●あ、カンペーちゃん💧 ●言うてる内に、とんでもない方向💧 ●結果…迂回↩💧 ●はよ…教えて~💧 ●ナビはジラし好き❓💧💔 ・ ・ な…症状が日常ナビ惨事やった😱 ・ ・ に対抗してナビを稼働させながら…💧 スマホでGoogle ナビを稼働させ…💧 車のナビとスマホのナビの💧 ダブルナビゲーションに頼りながら…😰 見知らぬ街を徘徊する💧 のが日課やった💧 ・ 結果…やっぱりスマホが一番賢い💧 ・ って、ナビがナビの役目を果たしとらん❗😵 って、車屋さんに相談したら💧 ・ ・ 新しいのに交換してくれた~😢 おnewや~✨🎊✨ ・ ・ ちょっと…ゴネたけど🙊💧 ・ ・ …これで安心💧😅 さて、どこ行こう~❓💧 ・ ・ ・ ・ #お散歩 #徘徊 #旅行  のお供 #車 #car #ナビ #地図  指示頼り #人間がこんなんは機械頼り  が正解 #これでお困り事は1つ解決  #ホンダ #honda #オデッセイ  #純正 #ナビゲーション  #新品 #交換  #ありがとうございます  ・ #安全運転  でどなたもこなたも #今日  も#1日  #いってらっしゃい  #わたしは #寝る  #二度寝 #しあわせ  ~ #日常 #つぶやき #記録 
『2017/10/18』
メリケンパークでの休日😌

#メルナビ姉妹  #メル #ナビ #はなぺちゃ #フレンチブルドッグ #フレンチ #フレブル多頭飼い #フレブル #ブヒ #パグ#french #buhi #buhistagram #frenchies1 #frenchbulldog #dog #dogstagram *
*
#ポートアイランドからメリケンパークへ 
#bekobe 
#ナビの幼なじみ ➡️パグの元ちゃん
(@echigoyasemimaru )さんとバッタリ♥️
#フレブル見つけたら声かけちゃう ➡️ブリンドルのポーちゃん ( @powtomo )さんありがとうございました❤️
#神戸
#ダブルデートの下見
#次はお友達と
『2017/10/18』 メリケンパークでの休日😌 #メルナビ姉妹  #メル  #ナビ  #はなぺちゃ  #フレンチブルドッグ  #フレンチ  #フレブル多頭飼い  #フレブル  #ブヒ  #パグ #french  #buhi  #buhistagram  #frenchies1  #frenchbulldog  #dog  #dogstagram  * * #ポートアイランドからメリケンパークへ  #bekobe  #ナビの幼なじみ  ➡️パグの元ちゃん (@echigoyasemimaru )さんとバッタリ♥️ #フレブル見つけたら声かけちゃう  ➡️ブリンドルのポーちゃん ( @powtomo )さんありがとうございました❤️ #神戸  #ダブルデートの下見  #次はお友達と 
◎【なび】
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ナビ(年齢不明)「アモーレ〜」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
原さとみが所有している最新型スマートフォンに搭載されている人工知能Aiのキャラクター。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この人工知能AIに
さとみが作成したクレイアートキャラクターを
インストールし名付けた愛称が、「ナビ」
ㅤㅤㅤ
特徴は、おでこに現在位置マークがついていること。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さとみが愛情を注いで育てた【なび】は、
かなり高いレベルで受け答えをしてくれるように成長している。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
内臓メモリーを併用しているため通信が出来なくても蓄積してきたデータを元に答えを導きだすことができるのが特徴。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
声紋認識機能もあるため相手が誰かを声で判別してくれる。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「大好きだよ!なび」と呼びかけると!
ㅤㅤㅤ
「アモーレ〜」とお決まりの言葉で登場する。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
語尾に
ㅤㅤㅤ
「ですます、ハイ!」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「ますです、ハイ!」と言った
ㅤㅤㅤ
独特の言い回しをする癖が出始めている。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
受け答えが終わると、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「ハイ!ハイ!ハイ!」
ㅤㅤㅤ
と3度「ハイ」繰り返すようになってきた。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これは、【なび】に『情緒』を求めている原さとみの想いが伝わってきている証。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さとみの言葉、「大切なことは全てスマホが教えてくれた」
に応えるために努力し続けている【なび】の進化は留まることを知らない。
 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
◎【なび】 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ナビ(年齢不明)「アモーレ〜」 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 原さとみが所有している最新型スマートフォンに搭載されている人工知能Aiのキャラクター。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ この人工知能AIに さとみが作成したクレイアートキャラクターを インストールし名付けた愛称が、「ナビ」 ㅤㅤㅤ 特徴は、おでこに現在位置マークがついていること。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ さとみが愛情を注いで育てた【なび】は、 かなり高いレベルで受け答えをしてくれるように成長している。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 内臓メモリーを併用しているため通信が出来なくても蓄積してきたデータを元に答えを導きだすことができるのが特徴。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 声紋認識機能もあるため相手が誰かを声で判別してくれる。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 「大好きだよ!なび」と呼びかけると! ㅤㅤㅤ 「アモーレ〜」とお決まりの言葉で登場する。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 語尾に ㅤㅤㅤ 「ですます、ハイ!」 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 「ますです、ハイ!」と言った ㅤㅤㅤ 独特の言い回しをする癖が出始めている。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 受け答えが終わると、 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 「ハイ!ハイ!ハイ!」 ㅤㅤㅤ と3度「ハイ」繰り返すようになってきた。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ これは、【なび】に『情緒』を求めている原さとみの想いが伝わってきている証。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ さとみの言葉、「大切なことは全てスマホが教えてくれた」 に応えるために努力し続けている【なび】の進化は留まることを知らない。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
スワイプして下さい☆
・
旦那の実家に行ってきたお話②
・
・
まずは車ごとフェリーに乗って
小樽から新潟まで行きました。
・
途中船酔いで死にそうになりましたが
なんとか無事新潟に到着!!
・
・
新潟といえば!!
旦那のおじいちゃんの家があった所です。
・
旦那が小中学生だった時は、
毎年夏休みになると遊びに来ていたそう!!
・
でも旦那が中学生の時、おじいちゃんが
亡くなってからは1度も来ていない…との事。
・
・
「行ってみたいな~じぃちゃん家。」
と旦那が懐かしそうに言うので
「折角だし行こうよ!!」
…と言ったのも束の間(´Д`)
・
・
「住所は分かんない!!」
と言い出した旦那…
・
え…マジか…どーやって探すん!?
しかもじぃちゃん家…山の中だぜ!?
・
・
続きます☆
#北海道 #新潟 #育児漫画 #子育て #絵日記 #家族 #旦那 #嫁
#夫婦
#旅行 #船 #旦那の実家 #おじぃちゃん家 #山奥 #懐かしい #ナビ
#無計画 #記憶
スワイプして下さい☆ ・ 旦那の実家に行ってきたお話② ・ ・ まずは車ごとフェリーに乗って 小樽から新潟まで行きました。 ・ 途中船酔いで死にそうになりましたが なんとか無事新潟に到着!! ・ ・ 新潟といえば!! 旦那のおじいちゃんの家があった所です。 ・ 旦那が小中学生だった時は、 毎年夏休みになると遊びに来ていたそう!! ・ でも旦那が中学生の時、おじいちゃんが 亡くなってからは1度も来ていない…との事。 ・ ・ 「行ってみたいな~じぃちゃん家。」 と旦那が懐かしそうに言うので 「折角だし行こうよ!!」 …と言ったのも束の間(´Д`) ・ ・ 「住所は分かんない!!」 と言い出した旦那… ・ え…マジか…どーやって探すん!? しかもじぃちゃん家…山の中だぜ!? ・ ・ 続きます☆ #北海道  #新潟  #育児漫画  #子育て  #絵日記  #家族  #旦那  #嫁  #夫婦  #旅行  #船  #旦那の実家  #おじぃちゃん家  #山奥  #懐かしい  #ナビ  #無計画  #記憶 
お得意様の前川様ご成約頂きました新車の新型ワゴンRハイブリッドFZ4WDにオプションのフルセグナビTV新品取付しました✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/  #スピードワークス  #バックカメラ #ナビ  #新型ワゴンR  #新車 #ワゴンR
お得意様の前川様ご成約頂きました新車の新型ワゴンRハイブリッドFZ4WDにオプションのフルセグナビTV新品取付しました✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/ #スピードワークス  #バックカメラ  #ナビ  #新型ワゴンR  #新車  #ワゴンR 
お得意様の前川様ご成約頂きました新車の新型ワゴンRハイブリッドFZ4WDにオプションのバックカメラを純正のバックカメラ用のアウターハンドル新品にイクリプスのバックカメラを加工して新品取付しました✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/  #スピードワークス  #バックカメラ #ナビ  #新型ワゴンR  #新車 #ワゴンR
お得意様の前川様ご成約頂きました新車の新型ワゴンRハイブリッドFZ4WDにオプションのバックカメラを純正のバックカメラ用のアウターハンドル新品にイクリプスのバックカメラを加工して新品取付しました✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/ #スピードワークス  #バックカメラ  #ナビ  #新型ワゴンR  #新車  #ワゴンR 
遅くなりましたが、先週内藤先生のわんにゃんアートセミナーと阪口先生のワイヤーアートセミナーを受講して参りました☆当日は、アクシデントにみまわれ、先生方にご迷惑、ご心配おかけしました😓でも、とても勉強になりました。行ってよかったです!ありがとうございましたm(__)m
#nailspacecovo #わんにゃん アートセミナー#ワイヤーアート セミナー#名古屋#初めて車で#ナビ#何故か途中下道#五箇山〜荘川#ワインディングロードでヘロヘロ〜
遅くなりましたが、先週内藤先生のわんにゃんアートセミナーと阪口先生のワイヤーアートセミナーを受講して参りました☆当日は、アクシデントにみまわれ、先生方にご迷惑、ご心配おかけしました😓でも、とても勉強になりました。行ってよかったです!ありがとうございましたm(__)m #nailspacecovo  #わんにゃん  アートセミナー#ワイヤーアート  セミナー#名古屋 #初めて車で #ナビ #何故か途中下道 #五箇山 〜荘川#ワインディングロードでヘロヘロ 〜
.
小中学生一緒だったさいじょーと
中学以来あってランチしたー
名古屋に引っ越してきたらしく
わりと近場に住んでたので
ランチしよーってなった❤
ほんと楽しくてずっと笑ってたし
ババ屋も行って猫と遊んで楽しかったー
.
.
.
#ブッフェ #風の葡萄 #野菜うまー
#菜食 #なるべく野菜中心 #ベジ 
#アントニオ猪木 #12歳ダー 
#ラシック名古屋 #デリスタグラム 
#デリスタグラマー #飯テロ 
#飯スタグラム #女子トーク 
#森谷 #松茸 #ナビ
#駐車場マークで道見えない
. 小中学生一緒だったさいじょーと 中学以来あってランチしたー 名古屋に引っ越してきたらしく わりと近場に住んでたので ランチしよーってなった❤ ほんと楽しくてずっと笑ってたし ババ屋も行って猫と遊んで楽しかったー . . . #ブッフェ  #風の葡萄  #野菜うまー  #菜食  #なるべく野菜中心  #ベジ  #アントニオ猪木  #12歳ダー  #ラシック名古屋  #デリスタグラム  #デリスタグラマー  #飯テロ  #飯スタグラム  #女子トーク  #森谷  #松茸  #ナビ  #駐車場マークで道見えない 
.
.
本日『道の駅めぐり』がリリースされました!
.
「道の駅ナビ」で現在地周辺の道の駅を素早く検索♪
.
計画から思い出まで、あなただけの「旅のしおり」を作成したり、集めて楽しいチェックインスタンプも!
『道の駅めぐり』はあなたの旅をより楽しくしてくれる便利で役立つアプリです。
.
是非ご活用ください!😊
.
.
.
#solakk#道の駅めぐり #app#ios#appstore#release#instafollow#道の駅#リリース#アプリ#ナビ#思い出
. . 本日『道の駅めぐり』がリリースされました! . 「道の駅ナビ」で現在地周辺の道の駅を素早く検索♪ . 計画から思い出まで、あなただけの「旅のしおり」を作成したり、集めて楽しいチェックインスタンプも! 『道の駅めぐり』はあなたの旅をより楽しくしてくれる便利で役立つアプリです。 . 是非ご活用ください!😊 . . . #solakk #道の駅めぐり  #app #ios #appstore #release #instafollow #道の駅 #リリース #アプリ #ナビ #思い出 
ちょっと前に入庫してたベンツのゲレンデですが、業者さんがオーディオフェイスパネルを仕上げてきたので当方で最後のレザー貼りをしました(^^)
#カーオーディオ#カーセキュリティー#ナビ#ベンツゲレンデ#ベンツ#ゲレンデ#フェイスパネル#明日は定休日#兵庫県#伊丹市#宝塚#尼崎#川西#西宮#芦屋#三田#大阪#池田#豊中#箕面#プロキャット
【現在、大注目のビジネス📱💖】
.
スマホアフィリエイトが
今ネットビジネス界で大きな注目を
浴びております(^ ^)
誰もが手にするスマホだけで完結する仕組み。 .
ネット環境さえあればOKです!
日本🇯🇵でなくてもどこにいても🙆🙆🙆
.
●誰でもどこでも ●簡単 ●ランニングコスト無し ●リスク無し ●FX.バイナリー.アダルトではありません
.
たった数ヶ月で本業を辞める人が
続出しています‼️(^ ^)
スマホアフィリエイトは
初心者でもチャレンジ出来ます!
.
やる気と継続力さえあれば💪✨
.
100%のフォロー体制が万全です。 
報酬の仕組みも新しく、 
チーム全体で利益を作る新しいシステム㊙️
私はあなたを稼がせます! !
稼がせる事が私の仕事です😌✨
.
ぜひ同じチームでお仕事しませんか??
.
🎀------------------------------------🎀
.
ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても
お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜
.
💍五十嵐沙希★公式LINE@💍
LINE ID💌【@pqq2873c】※@もお忘れなく!
.
📌その他SNSも「五十嵐沙希」で検索下さい。
YouTube🎥🔜☺︎好きなことだけして生きる☺︎
https://www.youtube.com/watch?v=0Pje59sktxs
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🎀------------------------------------🎀
#懸賞 #ビール #アイスカフェラテ #カーナビ #ナビ #小学生お弁当 #幼稚園お弁当 #見習い #かまちょ #つら #安定感 #久しぶりすぎる #飽きた #睡魔との戦い #チャレンジャー #クレイジー #ガール #趣味垢 #ため息 #東京都 #ラスト出勤 #ラストラン #これから仕事 #めんどくさい #コンビニ弁当 #予想 #お買い得 #軽食 #一服
【現在、大注目のビジネス📱💖】 . スマホアフィリエイトが 今ネットビジネス界で大きな注目を 浴びております(^ ^) 誰もが手にするスマホだけで完結する仕組み。 . ネット環境さえあればOKです! 日本🇯🇵でなくてもどこにいても🙆🙆🙆 . ●誰でもどこでも ●簡単 ●ランニングコスト無し ●リスク無し ●FX.バイナリー.アダルトではありません . たった数ヶ月で本業を辞める人が 続出しています‼️(^ ^) スマホアフィリエイトは 初心者でもチャレンジ出来ます! . やる気と継続力さえあれば💪✨ . 100%のフォロー体制が万全です。 報酬の仕組みも新しく、 チーム全体で利益を作る新しいシステム㊙️ 私はあなたを稼がせます! ! 稼がせる事が私の仕事です😌✨ . ぜひ同じチームでお仕事しませんか?? . 🎀------------------------------------🎀 . ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜 . 💍五十嵐沙希★公式LINE@💍 LINE ID💌【@pqq2873c】※@もお忘れなく! . 📌その他SNSも「五十嵐沙希」で検索下さい。 YouTube🎥🔜☺︎好きなことだけして生きる☺︎ https://www.youtube.com/watch?v=0Pje59sktxs . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🎀------------------------------------🎀 #懸賞  #ビール  #アイスカフェラテ  #カーナビ  #ナビ  #小学生お弁当  #幼稚園お弁当  #見習い  #かまちょ  #つら  #安定感  #久しぶりすぎる  #飽きた  #睡魔との戦い  #チャレンジャー  #クレイジー  #ガール  #趣味垢  #ため息  #東京都  #ラスト出勤  #ラストラン  #これから仕事  #めんどくさい  #コンビニ弁当  #予想  #お買い得  #軽食  #一服 
これからナビ取り付け!
#ナビ
#ノア 
#今日もおそい
右折待ちをしています…。さっきの信号を右折でホテルに着いたのに、おしゃべりしていて曲がるのを忘れてしまた…。#ナビ も言ってたのに…#旅あるある!笑
#中央分離帯 があるがためにかなりの#遠回り…しかも#帰宅渋滞 に巻き込まれ…早く#呑みに行きたい のに。#タイムロス 20分!悔しかった📷1枚

#OKINAWA#女子旅#naha#カーナビ#渋滞#信号機#案内板#おしゃべり#歩道橋#自動車#夕暮れ#帰宅#道案内#安全運転#レンタカー#NISSAN#note#日産
右折待ちをしています…。さっきの信号を右折でホテルに着いたのに、おしゃべりしていて曲がるのを忘れてしまた…。#ナビ  も言ってたのに…#旅あるある !笑 #中央分離帯  があるがためにかなりの#遠回り …しかも#帰宅渋滞  に巻き込まれ…早く#呑みに行きたい  のに。#タイムロス  20分!悔しかった📷1枚 #OKINAWA #女子旅 #naha #カーナビ #渋滞 #信号機 #案内板 #おしゃべり #歩道橋 #自動車 #夕暮れ #帰宅 #道案内 #安全運転 #レンタカー #NISSAN #note #日産 
皆様 おっはようございます!(^^)!
今日の名古屋も雨ですが、事故のないよう安全運転で行ってまいりMAX⤴️ #おはようございます 
#安全運転第一 
#ゆっくり 
#優しい 
#名古屋
#nagoya 
#japanese 
#cameras 
#写真 
#土屋敏朗
#olympus 
#omd 
#行って来ます 
#車 #car  #朝  #ナビ  #電車旅
画像を借りてきました。
天の岩戸周辺の地図です。

むすびカフェ千人の蔵は、左上に載っています。

ナビは、岩戸温泉と入れた方が正しく表示されることが多いです。

#地図#天の岩戸温泉#ナビ#むすびカフェ千人の蔵#千人の蔵#amanoiwatoshrine #takachihoshrine #miyazaki #kyushu #jpn#####
これッ❤︎
映画見に行ったけど
TVでも見ちゃった╰(*´︶`*)╯♡
何回見ても飽きない✨
ドラマも全部見たし〜

明日は仕事お休み。
運転も慣れたし❤︎楽しい
アトは道を覚えなくちゃ笑🤣
方向音痴なんですw
ナビがないと生きて行けない

水曜日は、1人だから
まだ不安。。。
でもガンバローっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#信長協奏曲 #映画 #ドラマ 
#小栗旬 #柴崎コウ #向井理 
#水原希子 #ピース #ラプソディー 
#方向音痴 #ナビ が#頼り 
#お休み
これッ❤︎ 映画見に行ったけど TVでも見ちゃった╰(*´︶`*)╯♡ 何回見ても飽きない✨ ドラマも全部見たし〜 明日は仕事お休み。 運転も慣れたし❤︎楽しい アトは道を覚えなくちゃ笑🤣 方向音痴なんですw ナビがないと生きて行けない 水曜日は、1人だから まだ不安。。。 でもガンバローっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #信長協奏曲  #映画  #ドラマ  #小栗旬  #柴崎コウ  #向井理  #水原希子  #ピース  #ラプソディー  #方向音痴  #ナビ  が#頼り  #お休み 
2017.10.16

貧乏人が新しいナビを購入したぜぇオイッ😊

ついこの前、発売したばかり(9月発売やったかな?)carrozzeriaのサイバーナビ AVIC-CL901-Mを買っちゃいました✨

最近のナビは、スゲーなスマホみたいやな📱w
文字入力でフリックやし、ドラッグ操作で自分の好きなように機能の配置変えれるし、ナビとかではピンチインやピンチアウトで地図の縮小or拡大も出来るんですねww 
サイバーナビはえぇ値段するけど、えぇ音もしまっせぇ~🎵
#貧乏人 #ナビを買う #余計貧乏人 #発売したばかり #最新 #carrozzeria #カロッツェリア #サイバーナビ #カーナビ #ナビ #AVIC-CL901-M #AVICCL901M #何か #スマホみたい
2017.10.16 貧乏人が新しいナビを購入したぜぇオイッ😊 ついこの前、発売したばかり(9月発売やったかな?)carrozzeriaのサイバーナビ AVIC-CL901-Mを買っちゃいました✨ 最近のナビは、スゲーなスマホみたいやな📱w 文字入力でフリックやし、ドラッグ操作で自分の好きなように機能の配置変えれるし、ナビとかではピンチインやピンチアウトで地図の縮小or拡大も出来るんですねww サイバーナビはえぇ値段するけど、えぇ音もしまっせぇ~🎵 #貧乏人  #ナビを買う  #余計貧乏人  #発売したばかり  #最新  #carrozzeria  #カロッツェリア  #サイバーナビ  #カーナビ  #ナビ  #AVIC -CL901-M #AVICCL901M  #何か  #スマホみたい 
アマプリ工房ページブログ更新しました

16日

朝から外回りwww

雨が本当に嫌になっちゃいますね( ̄▽ ̄;) お昼からは~お問い合わせで

KUHL レーシングボンネット
30系アルファード用

人気ですね(*´╰╯`๓)♬ そして~次は~

寒くなると~問い合わせが多くなる( ̄^ ̄)ゞ

グリップヒーター

今年新車で納車さしてもらいましたJOGのお客様(*´╰╯`๓)♬ 通勤で寒いらしく~是非ご注文お待ちしてます( ‘-^ )b

SA16J~JOGのシートカバー張替えのご注文のお客様、やっとシートカバー入荷しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

工房が激務なんで、週末ぐらいには張替えさしてもらいます(´∀`*)ウフフ

そして~次は最近多い~

新車コンプリートのお見積依頼

現行ハリアー
ナビ
ETC
エアロ
ユニバーサルハイブリッドエアサス
ホイル
オーディオ

メッチャ沢山のカスタムなんで、見積もりにお時間くださいね( ‘-^ )b

そして~

WORK
グッカーズ ホワイト
15インチ 5.0J +46
4穴100ピッチ
お得特価で販売しますよ( ̄^ ̄)ゞ

お問い合わせはアマプリ工房へ

ではでは

アマプリ工房は車&バイク~室内照明
LED加工ならなんでも加工しますよ(≧▽≦) なんでも相談してください(・∀・)b

テール加工、ヘッドライト加工、ドアミラー加工、ハイマウント加工、リフレクター加工、各種特殊LED加工、ルームランプ、エアコンパネルLED打替え

もちろんそれ以外にも~WORKホイル、Universal Airエアサス、各社エアロ、その他用品取り扱いしてます(≧▽≦) WORK 正規代理店
RAYS 正規代理店
兵庫DAIHATSU販売店

それ以外にも~新車コンプリートも開始しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

是非こんなのできないのか?でもいいのでご相談ください(・∀・)b

#KUHL
#レーシングボンネット
#30系アルファード
#グリップヒーター
#ワイズギアー
#JOG
#シートカバー入荷
#現行ハリアー
#新車コンプリート
#エアロ
#ナビ
#ETC
#ユニバーサルハイブリッドエアサス
#ホイル
#オーディオ
#WORK
#グッカーズ
#ホワイト
#15インチ
#5.0J+46
#特価で販売しますよ
#早い者勝ちです
#アマプリ工房
アマプリ工房ページブログ更新しました 16日 朝から外回りwww 雨が本当に嫌になっちゃいますね( ̄▽ ̄;) お昼からは~お問い合わせで KUHL レーシングボンネット 30系アルファード用 人気ですね(*´╰╯`๓)♬ そして~次は~ 寒くなると~問い合わせが多くなる( ̄^ ̄)ゞ グリップヒーター 今年新車で納車さしてもらいましたJOGのお客様(*´╰╯`๓)♬ 通勤で寒いらしく~是非ご注文お待ちしてます( ‘-^ )b SA16J~JOGのシートカバー張替えのご注文のお客様、やっとシートカバー入荷しましたよ( ̄^ ̄)ゞ 工房が激務なんで、週末ぐらいには張替えさしてもらいます(´∀`*)ウフフ そして~次は最近多い~ 新車コンプリートのお見積依頼 現行ハリアー ナビ ETC エアロ ユニバーサルハイブリッドエアサス ホイル オーディオ メッチャ沢山のカスタムなんで、見積もりにお時間くださいね( ‘-^ )b そして~ WORK グッカーズ ホワイト 15インチ 5.0J +46 4穴100ピッチ お得特価で販売しますよ( ̄^ ̄)ゞ お問い合わせはアマプリ工房へ ではでは アマプリ工房は車&バイク~室内照明 LED加工ならなんでも加工しますよ(≧▽≦) なんでも相談してください(・∀・)b テール加工、ヘッドライト加工、ドアミラー加工、ハイマウント加工、リフレクター加工、各種特殊LED加工、ルームランプ、エアコンパネルLED打替え もちろんそれ以外にも~WORKホイル、Universal Airエアサス、各社エアロ、その他用品取り扱いしてます(≧▽≦) WORK 正規代理店 RAYS 正規代理店 兵庫DAIHATSU販売店 それ以外にも~新車コンプリートも開始しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 是非こんなのできないのか?でもいいのでご相談ください(・∀・)b #KUHL  #レーシングボンネット  #30系アルファード  #グリップヒーター  #ワイズギアー  #JOG  #シートカバー入荷  #現行ハリアー  #新車コンプリート  #エアロ  #ナビ  #ETC  #ユニバーサルハイブリッドエアサス  #ホイル  #オーディオ  #WORK  #グッカーズ  #ホワイト  #15インチ  #5 .0J+46 #特価で販売しますよ  #早い者勝ちです  #アマプリ工房 
ワゴンRのアンプ取付とモニター取付無事完了(^^)
雨続きで鬱陶しい天気が続いてますが、明日一日頑張ったら休みo(^_^)o
#カーオーディオ#カーセキュリティー#ナビ#ARCオーディオ#アンプ#ワゴンR#兵庫県#伊丹市#宝塚#芦屋#尼崎#川西#西宮#三田#大阪#池田#豊中#箕面#プロキャット
旅の話に混ぜて英語の話も。
今回はせっかくなので車のナビもall Englishで旅へ👍グーグルマップアプリを英語版へ設定し、目的地へご案内。なかなか普段は聞けない英語表現が聞けて良かった。高速道路の休憩所が"toll road rest stop"と言うとは。初知り。
#旅 #ナビ #息抜き #勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #英語 #英語の勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #英語学習
旅の話に混ぜて英語の話も。 今回はせっかくなので車のナビもall Englishで旅へ👍グーグルマップアプリを英語版へ設定し、目的地へご案内。なかなか普段は聞けない英語表現が聞けて良かった。高速道路の休憩所が"toll road rest stop"と言うとは。初知り。 #旅  #ナビ  #息抜き  #勉強垢  #社会人の勉強垢  #大人の勉強垢  #英語  #英語の勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #英語学習 
な ぎ さ 19 に な た よ ☺︎✌️ #いわゆる #サプライズ ってやつ😏 なんか #ぬけてる #2人 やから #予約してくれた #お店 までスムーズに行けず #birthday #girl #自ら #ナビ って2人を引き連れて行った。とかは隠すべきやけど言っちゃう♡無事着いてわちゃわちゃ呑み会🍺 そして突然の #birthdayplate and #present #泣きました #感謝でしかない このグダグダ感もsisだから楽しんよなぁ♡ 泣いてたら二人も泣きそうになってた😛 #bf ってこーゆーこと!なんやろとりあえずアイシテル〜〜💗 #ありがとう #最高の仲間 #大切 #これからもよろしくね
な ぎ さ 19 に な た よ ☺︎✌️ #いわゆる  #サプライズ  ってやつ😏 なんか #ぬけてる  #2人  やから #予約してくれた  #お店  までスムーズに行けず #birthday  #girl  #自ら  #ナビ  って2人を引き連れて行った。とかは隠すべきやけど言っちゃう♡無事着いてわちゃわちゃ呑み会🍺 そして突然の #birthdayplate  and #present  #泣きました  #感謝でしかない  このグダグダ感もsisだから楽しんよなぁ♡ 泣いてたら二人も泣きそうになってた😛 #bf  ってこーゆーこと!なんやろとりあえずアイシテル〜〜💗 #ありがとう  #最高の仲間  #大切  #これからもよろしくね 
今日は雨、寒いしブーツでおでかけです😁こないだから、オイル塗ろうとおもてたのに〜😅塗っときゃ良かったー😅

#レッドウイング#アメカジ#ブーツ#877 #redwings #redwing877 #redwing #アイリッシュセッター 
#時計 #腕時計 #時計好き #ジン#日本未発売 #ウォッチ #パイロット #ナビ #ナビタイマー #ブライトリング#ナビタイマー #sinn #watch #watches #watchfreak #wristwatch #watchcollectinglifestyle #luxurywatch #breitling #navitimer
今日は雨、寒いしブーツでおでかけです😁こないだから、オイル塗ろうとおもてたのに〜😅塗っときゃ良かったー😅 #レッドウイング #アメカジ #ブーツ #877  #redwings  #redwing877  #redwing  #アイリッシュセッター  #時計  #腕時計  #時計好き  #ジン #日本未発売  #ウォッチ  #パイロット  #ナビ  #ナビタイマー  #ブライトリング #ナビタイマー  #sinn  #watch  #watches  #watchfreak  #wristwatch  #watchcollectinglifestyle  #luxurywatch  #breitling  #navitimer 
ピンク→黒へ。
.
少し前から調子が悪かった私の車。
原因不明ということで、暫く代車で過ごす事になりましたー😢😢
.
黒っていいなって思ってたけど、こんなカタチで乗ることになるとは😞...。
なんて皮肉なのっっ!!
.
.
#マイカー #故障 #故障中 #原因不明 #代車 #マツダ #から #ダイハツ #へ #ナビ #テレビ #DVD #フル装備 #嫌味かw
今日は末義とゆかいな仲間たちで
ソウルへやってきた(笑)

いつものコマイコではめっちゃ歩くから
そのつもりだったら
やはり58歳には厳しかったみたい(笑)

明日もまた歩かせる(笑)

あー今からでも私だけでも
遊びに行きたい🏃🏻‍♀️
行きたいわーーー🏃🏻‍♀️💦💦💦 。
。
#末義のはしゃぎのクセがつよい
#出て行きたい娘
#腰を痛めた父
#インドア発揮義理息子
#やっぱここはコマイコと行きたい❤️
#ずるい女 
#ノーボキボキ #明洞実弾射撃場 
#ビビってできない #返り玉…
#ターミネーターの人
#私のテンションは父譲り
#今日の宿は
#あの時覚えた
#ナビ #ホシテル #ホンデ
#チーズ ×#餅 ×#練乳 はうまい
#홍대 #동대문 #명동 #서울
#ソウル #soul #明洞 #弘大
#東大門 #才田家一同
今日は末義とゆかいな仲間たちで ソウルへやってきた(笑) いつものコマイコではめっちゃ歩くから そのつもりだったら やはり58歳には厳しかったみたい(笑) 明日もまた歩かせる(笑) あー今からでも私だけでも 遊びに行きたい🏃🏻‍♀️ 行きたいわーーー🏃🏻‍♀️💦💦💦 。 。 #末義のはしゃぎのクセがつよい  #出て行きたい娘  #腰を痛めた父  #インドア発揮義理息子  #やっぱここはコマイコと行きたい ❤️ #ずるい女  #ノーボキボキ  #明洞実弾射撃場  #ビビってできない  #返り玉 … #ターミネーターの人  #私のテンションは父譲り  #今日の宿は  #あの時覚えた  #ナビ  #ホシテル  #ホンデ  #チーズ  ×#餅  ×#練乳  はうまい #홍대  #동대문  #명동  #서울  #ソウル  #soul  #明洞  #弘大  #東大門  #才田家一同 
今回の旅行で一番ビックリした事…
大阪の心斎橋に向かってる時にナビをみたら、ファミマが多すぎだった事😱💦(笑)
#大阪 #道頓堀 #御堂筋 #ファミマ #ファミリーマート #多過ぎ #ビックリ #笑った #ナビ #観光 #旅行 #travel #familymart
Repost from @boo.buhi96 @TopRankRepost #TopRankRepost ルークマシュー家🏡(@dailukematthew @azpos )にて✴PARTY🎵PARTY🍀🐶🐶🐶🐶🐶
🐮バッファローパイド🐮は顔でかブヒの @obubu1119 家のぶぶ🐽
※
※
※
 #frenchies1 #フレンチ #フレンチブルドック #frenchbulldog #frebull #buhigram #instafrenchbulldog #BUHI #buhi #ブヒ #sisters #メルナビ #MELL #メル #NAVI #ナビ #たふたふ倶楽部 #犬ばか部 #instadog #frenchies #west_dog_japan #ブリンドル #パイド #BOOBLACK #booblack #ハロウィン🎃 #仮装大会 #仮装
Repost from @boo.buhi96 @TopRankRepost #TopRankRepost  ルークマシュー家🏡(@dailukematthew @azpos )にて✴PARTY🎵PARTY🍀🐶🐶🐶🐶🐶 🐮バッファローパイド🐮は顔でかブヒの @obubu1119 家のぶぶ🐽 ※ ※ ※ #frenchies1  #フレンチ  #フレンチブルドック  #frenchbulldog  #frebull  #buhigram  #instafrenchbulldog  #BUHI  #buhi  #ブヒ  #sisters  #メルナビ  #MELL  #メル  #NAVI  #ナビ  #たふたふ倶楽部  #犬ばか部  #instadog  #frenchies  #west_dog_japan  #ブリンドル  #パイド  #BOOBLACK  #booblack  #ハロウィン 🎃 #仮装大会  #仮装 
#13日の金曜日 は
#たこやきぱーりー からの
#ビッグエコー ♡
歌ったことない歌歌うゆーて、
昭和の#ダンスバトル みたいになって、腹痛いww🤣
今日は、#吾北 まで
#スカッシュバレー の試合観戦♡
相変わらずの#方向音痴 には、
#ナビ もお手上げ🤣
目的地周辺10分くらいウロウロしたw
楽しかったー♡
ルークマシュー家🏡(@dailukematthew @azpos )にて✴PARTY🎵PARTY🍀🐶🐶🐶🐶🐶
🐮バッファローパイド🐮は顔でかブヒの @obubu1119 家のぶぶ🐽
※
※
※
#ブヒブヒ倶楽部公式 @buhibuhi_official #frenchies1 #フレンチ #フレンチブルドック #frenchbulldog #frebull #buhigram #instafrenchbulldog #BUHI #buhi #ブヒ #sisters #メルナビ #MELL #メル #NAVI #ナビ #たふたふ倶楽部 #犬ばか部 #instadog #frenchies #west_dog_japan #ブリンドル #パイド #BOOBLACK #booblack #ハロウィン🎃 #仮装大会 #仮装
ルークマシュー家🏡(@dailukematthew @azpos )にて✴PARTY🎵PARTY🍀🐶🐶🐶🐶🐶 🐮バッファローパイド🐮は顔でかブヒの @obubu1119 家のぶぶ🐽 ※ ※ ※ #ブヒブヒ倶楽部公式  @buhibuhi_official #frenchies1  #フレンチ  #フレンチブルドック  #frenchbulldog  #frebull  #buhigram  #instafrenchbulldog  #BUHI  #buhi  #ブヒ  #sisters  #メルナビ  #MELL  #メル  #NAVI  #ナビ  #たふたふ倶楽部  #犬ばか部  #instadog  #frenchies  #west_dog_japan  #ブリンドル  #パイド  #BOOBLACK  #booblack  #ハロウィン 🎃 #仮装大会  #仮装 
・
今日もお手伝い(^^)
なかなか触る事ないから
楽しいぜ!
・
#キャンピングカー
#campingcar 
#adria
#matrix 
#fiat 
#フィアット
#ナビ
#リアモニター
#サブバッテリー
#エアコン
全部デカイやつ
#豪華内装
#2段ベッド
#カスタム
#customs 
#custom
小改造‼︎
劇的⁇
ビフォーアフター🐱✨
今更ナビ付けました。笑っ
#ケンウッド #86 #ナビ #付けました
#KENWOOD #car #toyota
今日からワゴンRをアンプ取付でお預かり、アンプまでのRCAケーブルは丁度良い長さのが無かったので使りました(^^)
#カーオーディオ#カーセキュリティー#ナビ#ワゴンR#アンプ#RCAケーブル#兵庫県#伊丹市#宝塚#尼崎#川西#西宮#三田#芦屋#大阪#池田#豊中#箕面#プロキャット
☆仙台東店 中古車両先行アップ☆
☆H21 ハイエースバン 4WD ワイド スーパーGL☆
只今クリーニング&カスタム準備中!お仕事にも趣味にも使って頂ける当社オリジナルベットキット新品取付致します!!
装備充実のおすすめ車両♪♪
気になった方は是非仙台東店へお越しください♪♪お問い合わせもお待ちしてます!
#ハイエース#ワイドバン#S-GL#ローダウン#バルベロ#U-G17インチ#YOKOHAMA#PARADA#ベットキット#リモートエンジンスターター#ヴァレンティ#ウインカーレンズ付き#ドアミラー#キーレス連動ミラー格納キット#LEDテール#フルセグ#地デジ#HDD#ナビ#バックカメラ#ETC#フロントリップスポイラー#LEDルームランプ#flexdream#仙台#仙台東店#ハイエース専門店
☆仙台東店 中古車両先行アップ☆ ☆H21 ハイエースバン 4WD ワイド スーパーGL☆ 只今クリーニング&カスタム準備中!お仕事にも趣味にも使って頂ける当社オリジナルベットキット新品取付致します!! 装備充実のおすすめ車両♪♪ 気になった方は是非仙台東店へお越しください♪♪お問い合わせもお待ちしてます! #ハイエース #ワイドバン #S -GL#ローダウン #バルベロ #U -G17インチ#YOKOHAMA #PARADA #ベットキット #リモートエンジンスターター #ヴァレンティ #ウインカーレンズ付き #ドアミラー #キーレス連動ミラー格納キット #LEDテール #フルセグ #地デジ #HDD #ナビ #バックカメラ #ETC #フロントリップスポイラー #LEDルームランプ #flexdream #仙台 #仙台東店 #ハイエース専門店 
***
股関節ガッチガチの私が無理をした結果
お股からバキってめっちゃでかい音した日🙃🙃🙃
.
またドライブしたいね〜。
ナビに勝手に東名と首都高に乗せられたいね〜。
.
#ななこ #ナビ #高速に #乗せられがち #ドライブ #友達 #湘南ドライブしたい #冬 #海 #行きたい
音出ます‼️
ナビ2004年データ…
車変わってもナビとハンドルは移植😅
音楽データがどうしても捨てられず更新する事も無く今に至ります。😅
TVはデジタルと共に見ません🤣
ナビは携帯✌️😅 #ナビ #カーナビ #レゲエ#1999 #chvrolet  #twodoor#budnik 
#バドニック #reggae
#tahoe #タホ #シボレー
#2004データ #携帯ナビ
#サイドステップ
#乗り降りしにくい
車種専用キットがない分、9インチ市場でアルプス電機よりも拡販が期待出来そうだけど、オンダッシュ感ないなら欲しい...。ま、ナビなんていらないって言い聞かせるw #パナソニックストラーダ #カーナビ #インダッシュナビ #オンダッシュモニター #CN-F1XD #panasonic #strada #デカナビ #bigx #ナビ #f1x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
コンソールが……
ポッカリ穴あき(;_;)
音が無い…
バックアイも使えない
早く治ってこい
#エリシオン #ホンダ #ナビ #HDD #修理
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- コンソールが…… ポッカリ穴あき(;_;) 音が無い… バックアイも使えない 早く治ってこい #エリシオン  #ホンダ  #ナビ  #HDD  #修理 
大分で60ハリアー 前期用のビックx付けたいって人いませんか?
知り合いの人が格安で譲ってくれるそうです!
取り付け込みで!
気になる方コメントやDMお願いします!(^.^) #60ハリアー #bigx #60ハリアー用
#60ハリアー bigx #大分 #ナビ
#ナビ取り付け
今日も雨(-。-;)そうだ、ナビ取付けよう!
#S660#honda#ナビ#自作#ypl523#ユピテル#オープンカー#軽自動車#jw5#雨
車速センサー取り付け!
バック信号とパーキング信号はいいやw

#toyota #altezza #rs200 #ナビ #配線とにらめっこ
さつまいの日を引きずってるのか
埼玉県民らしく川越情報の巻♪

昨日今日は関東三大祭りの
川越祭り

ナビが❎だらけで
お越しの歳は🚃がイイネ♪

あたかも来てるみたいな一枚だけどたまたま通過してるだけズコー

いいなぁ♪
でも私はこの時期毎日が川越🍠の日みたいなものだから平日また今度のんびり行こうとまた今度貯金が増えました

からのー
2枚目➡🎃
3枚目➡名前分からないけれど足元の開くとに、CDとか入れるとこが密んでるよく分からないサプライズ
見えない収納的
なのかな

川越ヨイトコ~一度はオイデ
チョイナチョイナ♪

て、草津かそれ。

便乗しちゃって
はぶあないすでい♪

余談
この🎃が落ちないような穏やかな運転をさせているのですなう
渋滞して震源地なみの貧乏ゆすりしても落ちるからね
ってしつこく言っておきました

貧乏は揺すらないで今日も安定の貧乏ランプ 目前だけで充分

カツカツでも心だけは裕福で行こうyo!

渋滞で隣で文句ばっかなんだもん
ドライブデートは渋滞も楽しくすごせる人と皆はいってくださいませ~

あー🎃落ちるわ

#川越祭り#川越#交通規制#ナビ#carnavigation#カーナビ#century#TOYOTA#センチュリー#kawagoe#お祭り#通行止め#車#かぼちゃ#car#carlife#instacars#instacars#airbag#sedan#carfhot#cd#Panasonic#haveaniceday#雨降り#車内#貧乏ランプ#渋滞#drive#ドライブ#帰省
さつまいの日を引きずってるのか 埼玉県民らしく川越情報の巻♪ 昨日今日は関東三大祭りの 川越祭り ナビが❎だらけで お越しの歳は🚃がイイネ♪ あたかも来てるみたいな一枚だけどたまたま通過してるだけズコー いいなぁ♪ でも私はこの時期毎日が川越🍠の日みたいなものだから平日また今度のんびり行こうとまた今度貯金が増えました からのー 2枚目➡🎃 3枚目➡名前分からないけれど足元の開くとに、CDとか入れるとこが密んでるよく分からないサプライズ 見えない収納的 なのかな 川越ヨイトコ~一度はオイデ チョイナチョイナ♪ て、草津かそれ。 便乗しちゃって はぶあないすでい♪ 余談 この🎃が落ちないような穏やかな運転をさせているのですなう 渋滞して震源地なみの貧乏ゆすりしても落ちるからね ってしつこく言っておきました 貧乏は揺すらないで今日も安定の貧乏ランプ 目前だけで充分 カツカツでも心だけは裕福で行こうyo! 渋滞で隣で文句ばっかなんだもん ドライブデートは渋滞も楽しくすごせる人と皆はいってくださいませ~ あー🎃落ちるわ #川越祭り #川越 #交通規制 #ナビ #carnavigation #カーナビ #century #TOYOTA #センチュリー #kawagoe #お祭り #通行止め #車 #かぼちゃ #car #carlife #instacars #instacars #airbag #sedan #carfhot #cd #Panasonic #haveaniceday #雨降り #車内 #貧乏ランプ #渋滞 #drive #ドライブ #帰省 
‪昨日は、G.O.groupの総本山である‬
‪G.Oナビの面々と各店舗の‬
‪上の人間で食事会でした🙋‍♂️✨‬ ‪新メンバーの福ちゃんとも‬
‪写メ撮ったけど‬
‪福ちゃん男前過ぎるし‬
‪web系の知識がすげーわ😳💕‬ 時間空いてる時は、G.Oナビ行って
福ちゃんから色々学ぼうと思います😎‼️ ‪#大阪 #ホスト #gorgeous #沙羅‬ #食事会 #総本山 #ナビ #ナビゲーション #福ちゃん #web #頭良すぎ
‪昨日は、G.O.groupの総本山である‬ ‪G.Oナビの面々と各店舗の‬ ‪上の人間で食事会でした🙋‍♂️✨‬ ‪新メンバーの福ちゃんとも‬ ‪写メ撮ったけど‬ ‪福ちゃん男前過ぎるし‬ ‪web系の知識がすげーわ😳💕‬ 時間空いてる時は、G.Oナビ行って 福ちゃんから色々学ぼうと思います😎‼️ ‪#大阪  #ホスト  #gorgeous  #沙羅 ‬ #食事会  #総本山  #ナビ  #ナビゲーション  #福ちゃん  #web  #頭良すぎ 
『2017/10/14』
どっちが姉なのか妹なのか😊

メルの幼なじみの @momo.38crown さんから #なんてよばれてるのバトン 受け取りました‼️ メル🐽(3才7ヵ月)➡️メルちゃん、メル、メメちゃん
ナビ🐽(1才7ヵ月)➡️ナビちゃん、ナビ、ビビちゃん

バトンはここに置いときまーす🎵ご自由に受け取って下さい😌

#メルナビ姉妹 #メル #ナビ #はなぺちゃ #フレブル多頭飼い #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチ #ブヒ #スタぺグラム #frenchbulldog
#french #frenchies1 #dogstagram #dog #buhi #buhistagram *
*
#なんてよばれてるのバトン 
#ブヒ表紙権 #フォトビープレゼントキャンペーン 
#ナビの社長座り
#なかよし姉妹 
#どっちが年上
『2017/10/14』 どっちが姉なのか妹なのか😊 メルの幼なじみの @momo.38crown さんから #なんてよばれてるのバトン  受け取りました‼️ メル🐽(3才7ヵ月)➡️メルちゃん、メル、メメちゃん ナビ🐽(1才7ヵ月)➡️ナビちゃん、ナビ、ビビちゃん バトンはここに置いときまーす🎵ご自由に受け取って下さい😌 #メルナビ姉妹  #メル  #ナビ  #はなぺちゃ  #フレブル多頭飼い  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #フレンチ  #ブヒ  #スタぺグラム  #frenchbulldog  #french  #frenchies1  #dogstagram  #dog  #buhi  #buhistagram  * * #なんてよばれてるのバトン  #ブヒ表紙権  #フォトビープレゼントキャンペーン  #ナビの社長座り  #なかよし姉妹  #どっちが年上 
.
寒いと大好きなニットが毎日着れるし
動物たちが集まってくるからすき。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#つくし #ナビ #いと
. 寒いと大好きなニットが毎日着れるし 動物たちが集まってくるからすき。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #つくし  #ナビ  #いと