an online Instagram web viewer

#ナムル medias

Photos

Today's dinner✨✨✨✨✨✨ 今日も暑かったなぁ〜💦
ステーキ🐃

#ステーキ🐃
#サラダ🥗
#ポテト
#タン塩のネギ胡麻油和え
#ナムル
今日のばんごはん。
鶏ハムで厚切りハムカツ!揚げ物作るの苦手で適当だけど出来た👍
キングハムの方が、ハムカツにするとおいしいよーって教えてくれたので😋
ナムルはスーパーのお惣菜で買った残り物、もつ煮は #四文屋 のお持ち帰りで夫が買ってきました。
産直の空芯菜ととうもろこし、ほんとおいしかったー🌽
でも、、、とうもろこしのナンバーワンは、やっぱり田舎の叔母さんがつくったやつ🌽🌽🌽
小さい頃から田舎に帰ると当たり前に食べてたけど、自分で買ったとうもろこしを食べるたび、とてもありがたいことだったんだなぁとしみじみ。
た、たべたい…

#鶏ハムカツ #ハムカツ #キングハム #空芯菜のにんにく塩炒め #茹でとうもろこし #もつ煮込み #空芯菜の新芽とツナのサラダ #パリパリキャベツ #ナムル #白米なし #ばんごはん #晩御飯 #晩ごはん #おうちごはん #ふたりごはん
#foodpics #food #instafood #homecooking #japan #japanesefood #dinner
今日のばんごはん。 鶏ハムで厚切りハムカツ!揚げ物作るの苦手で適当だけど出来た👍 キングハムの方が、ハムカツにするとおいしいよーって教えてくれたので😋 ナムルはスーパーのお惣菜で買った残り物、もつ煮は #四文屋  のお持ち帰りで夫が買ってきました。 産直の空芯菜ととうもろこし、ほんとおいしかったー🌽 でも、、、とうもろこしのナンバーワンは、やっぱり田舎の叔母さんがつくったやつ🌽🌽🌽 小さい頃から田舎に帰ると当たり前に食べてたけど、自分で買ったとうもろこしを食べるたび、とてもありがたいことだったんだなぁとしみじみ。 た、たべたい… #鶏ハムカツ  #ハムカツ  #キングハム  #空芯菜のにんにく塩炒め  #茹でとうもろこし  #もつ煮込み  #空芯菜の新芽とツナのサラダ  #パリパリキャベツ  #ナムル  #白米なし  #ばんごはん  #晩御飯  #晩ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #foodpics  #food  #instafood  #homecooking  #japan  #japanesefood  #dinner 
夜ごはん〜🤤韓国料理を作ってみました🌱海苔巻き作ろうと思ったら海苔が🐜ませんでした🙃#スンドゥブチゲ#海鮮ちぢみ#ナムル#マンゴープリン#マッコリ#韓国料理#cooking
我が家で焼肉屋さん💡 ・北海道産(これ以上ドコか忘れた)カルビ焼肉
・砂肝
・ゴーヤナムル、カクテキ、塩だれキャベツ

今日は旦那の仕事が忙しかったから家でまったり出来る様メニュー🎶
ダーリン一人でビール飲みながらまだ食べてる...😅 #晩ご飯#夜ご飯#おうちごはん#手料理#カルビ焼肉#砂肝#ナムル#献立#肉料理#家庭料理#dinner#焼肉
🍽
.
.
🔹豚ロースミルフィーユカツ〜大根おろしと梅肉ソースで〜
🔸小松菜と人参の胡麻和え
🔹椎茸の黒胡椒焼き
🔸ニラともやしの韓国風ナムル
🔹だし巻き卵
🔸シジミのお味噌汁
.
.
頑張って欲しい日の前日にご飯が作れる時は、なんとなくカツを作ってしまいます。バランスよくしっかり食べて、彼が元気に毎日頑張れますように。
.
.
気づけば久しぶりの投稿になってしまいました。
何かと忙しくしていますが一貫して仲良くやってます。
.
.
.
#おうちごはん #夜ごはん #記録 #ふたりごはん #手料理 #手作り #願掛け #カツ #胡麻和え #味噌汁 #ナムル #だし巻き #頑張れ #彼も #私も #気にしたら負け
🍽 . . 🔹豚ロースミルフィーユカツ〜大根おろしと梅肉ソースで〜 🔸小松菜と人参の胡麻和え 🔹椎茸の黒胡椒焼き 🔸ニラともやしの韓国風ナムル 🔹だし巻き卵 🔸シジミのお味噌汁 . . 頑張って欲しい日の前日にご飯が作れる時は、なんとなくカツを作ってしまいます。バランスよくしっかり食べて、彼が元気に毎日頑張れますように。 . . 気づけば久しぶりの投稿になってしまいました。 何かと忙しくしていますが一貫して仲良くやってます。 . . . #おうちごはん  #夜ごはん  #記録  #ふたりごはん  #手料理  #手作り  #願掛け  #カツ  #胡麻和え  #味噌汁  #ナムル  #だし巻き  #頑張れ  #彼も  #私も  #気にしたら負け 
見てくださいこの美しいシマチョウを。
・
昌久園おおとりウイングス店
・
素材を見極める力と適切な下ごしらえでこんなに焼肉って美味しく感じるんだといたく感動。今まで私が食べていた焼肉は何だったのだろう?と本気で思った。
・
そんな店の隅々は清潔で無駄がなくて、メニューも簡潔で、誇りを感じました。
名店!
・
#焼肉 #昌久園 #シマチョウ #カルビ #ハラミ #ナムル #美味しい #yammy #delicious #tasty #美味 #맛있는 #堺市 #大阪 #堺 #osaka #sakai #오사카  #instagood #instadaily #japan #instagramjapan #instalike #japon  #일본 #jepang #ホルモン #beef #foodpic #instafood
見てくださいこの美しいシマチョウを。 ・ 昌久園おおとりウイングス店 ・ 素材を見極める力と適切な下ごしらえでこんなに焼肉って美味しく感じるんだといたく感動。今まで私が食べていた焼肉は何だったのだろう?と本気で思った。 ・ そんな店の隅々は清潔で無駄がなくて、メニューも簡潔で、誇りを感じました。 名店! ・ #焼肉  #昌久園  #シマチョウ  #カルビ  #ハラミ  #ナムル  #美味しい  #yammy  #delicious  #tasty  #美味  #맛있는  #堺市  #大阪  #堺  #osaka  #sakai  #오사카  #instagood  #instadaily  #japan  #instagramjapan  #instalike  #japon  #일본  #jepang  #ホルモン  #beef  #foodpic  #instafood 
.
#夕食  20:10
.
#サラダ (フリルレタス キャベツ トマト)
#もやし と#卵 の#ナムル
#おきゅうと
#手羽元のさっぱり煮 
#ブランのドーナツ
.
九州限定?福岡限定?
きっと多くの方が知らないであろう「おきゅうと」
.
ところてんに似てるような感じなんですが、おきゅうとの方が少し海藻のクセが強いかな💦
わたしは大好きですが、パパは苦手らしい😅💦
.
夏になると無性に食べたくなる一品です😋✨
.
#妊娠糖尿病 #糖尿病 #糖質制限 #低糖質 #血糖値 #食事記録 #妊娠糖尿病の食事 #妊娠記録 #糖尿病合併妊娠 #ロカボ #ハイリスク妊婦 #体重管理 #妊婦ごはん #おうちごはん #クッキングラム #献立 #自炊 #マタニティライフ #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #35w2d
. #夕食  20:10 . #サラダ  (フリルレタス キャベツ トマト) #もやし  と#卵  の#ナムル  #おきゅうと  #手羽元のさっぱり煮  #ブランのドーナツ  . 九州限定?福岡限定? きっと多くの方が知らないであろう「おきゅうと」 . ところてんに似てるような感じなんですが、おきゅうとの方が少し海藻のクセが強いかな💦 わたしは大好きですが、パパは苦手らしい😅💦 . 夏になると無性に食べたくなる一品です😋✨ . #妊娠糖尿病  #糖尿病  #糖質制限  #低糖質  #血糖値  #食事記録  #妊娠糖尿病の食事  #妊娠記録  #糖尿病合併妊娠  #ロカボ  #ハイリスク妊婦  #体重管理  #妊婦ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #献立  #自炊  #マタニティライフ  #妊娠9ヶ月  #妊娠後期  #35w2d 
来週が土用の丑の日ということもあり今日の夕飯はうなぎでした😎
国産だしとても美味しくいただきました🙏🏻 #うなぎ #うな丼 #おいしい #夕食 #ご飯 #ほうれん草 #ナムル #豆腐 #あさり #味噌汁  #おうちごはん
*
今日載せるのも食べ物のみ😗👍🏾笑
*
昨日の夜はお義父さん達にご飯誘われてゆき居ないけど行ってきた🚗💨
スシローご馳走になりました🙇🏾‍♀️
*
昼夜、なんなら昨日も食べた餃子。
飽きないわ〜〜。笑
でも今日で食べ終わり😭😭
お昼ご飯は#辛ラーメン#餃子
夜ご飯は#居酒屋ごっこ 🤣
餃子#ナムル#きゅうりの味噌和え
久しぶりに家で飲んでる🍺1人で←
*
今日は朝から掃除して、予定なくなって暇だったから喜一の付き添い!
ドコモ行って待ち時間にプラプラ🚶🏾‍♀️
スタバで飲みたかった#ゆずシトラスティー 🍊美味しい〜💓
可愛い絵も書いてくれて嬉しいぃ💓
けど喜一にほとんど飲まれてキレた←
*
やっと呼ばれて、着いてきただけなのにちゃっかり自分のギガ数増やして20にしてもらった🤣
これでWi-Fiない実家でも苦労する事はない〜🤙🏾へっへっへ←
そんな感じの今日でした🤣🤣
ゆきからちょいちょい来る電話が可愛い💓
ちゃんと映画も観れたみたいで無事映画デビュー果たせた👏🏾
明日たくさん話し聞こうっと😗
#instadaily#instagood#食#スシロー#🍣#生物食べれない#🤣#lunch#ラーメン#🍜#dinner#シソ餃子#毎日食べれる#starbucks#スタバ#スターバックス#yammy#😋#息子#👦🏾#映画デビュー#3歳1ヶ月#3歳児#👏🏾
* 今日載せるのも食べ物のみ😗👍🏾笑 * 昨日の夜はお義父さん達にご飯誘われてゆき居ないけど行ってきた🚗💨 スシローご馳走になりました🙇🏾‍♀️ * 昼夜、なんなら昨日も食べた餃子。 飽きないわ〜〜。笑 でも今日で食べ終わり😭😭 お昼ご飯は#辛ラーメン #餃子  夜ご飯は#居酒屋ごっこ  🤣 餃子#ナムル #きゅうりの味噌和え  久しぶりに家で飲んでる🍺1人で← * 今日は朝から掃除して、予定なくなって暇だったから喜一の付き添い! ドコモ行って待ち時間にプラプラ🚶🏾‍♀️ スタバで飲みたかった#ゆずシトラスティー  🍊美味しい〜💓 可愛い絵も書いてくれて嬉しいぃ💓 けど喜一にほとんど飲まれてキレた← * やっと呼ばれて、着いてきただけなのにちゃっかり自分のギガ数増やして20にしてもらった🤣 これでWi-Fiない実家でも苦労する事はない〜🤙🏾へっへっへ← そんな感じの今日でした🤣🤣 ゆきからちょいちょい来る電話が可愛い💓 ちゃんと映画も観れたみたいで無事映画デビュー果たせた👏🏾 明日たくさん話し聞こうっと😗 #instadaily #instagood #食 #スシロー #🍣#生物食べれない #🤣#lunch #ラーメン #🍜#dinner #シソ餃子 #毎日食べれる #starbucks #スタバ #スターバックス #yammy #😋#息子 #👦🏾#映画デビュー #3歳1ヶ月 #3歳児 #👏🏾
送別会と食事会かねて焼き肉をたべに🍖
久しぶりのお肉おいしい😋
#食事会#送別会
#焼き肉#焼肉#カルビ#ハラミ#ホルモン#ナムル
#ぴこぴこ精肉店
.
今日の夜ごはん🍴🌙
.
.
大好き韓国料理🇰🇷
.
#夜ごはん#韓国料理#プルコギ#チヂミ#ナムル#クッキングラム#cookingram#dinner
ゴーヤチャンプル
ナムル
実家からゴーヤ届いたので大量にゴーヤチャンプル作りました!めっちゃ美味しい〜
苦味がなんともいえん〜
美味しい〜
それと、ちょっと晩酌( ´∵`)
#あつかのキッチン#ご飯#晩御飯#手作り#料理#料理うまくなりたい#簡単ご飯#ゴーヤチャンプル#ゴーヤ#ナムル#梅酒
ナムル

ニンニクきかせ
冷蔵庫にて冷え冷えにしたので
蒸し暑い今日なんて最高!

いつも熱いうちに味付けするから
冷めると いつも味が薄く感じてて
今回は濃いめにしてやりました
計算通り😏フハハハハ🎵

#ナムル #もやしとにらとえのきのナムル風
ナムル ニンニクきかせ 冷蔵庫にて冷え冷えにしたので 蒸し暑い今日なんて最高! いつも熱いうちに味付けするから 冷めると いつも味が薄く感じてて 今回は濃いめにしてやりました 計算通り😏フハハハハ🎵 #ナムル  #もやしとにらとえのきのナムル風 
.
.
昨日の#夜ごはん
.
昨日は、彼が残業だったのでお先にいただきます🙏🏻
🤷🏻‍♂️がピーマン大嫌いなので小松菜入れてみた!
シャキシャキでおすすめ👌🏻
.
#中華#ナムル#マー坊茄子#おうちごはん#2人暮らし#同棲
#l4l#yummy
本日のアテ 二品目
「ゆかり入りキュウリのナムル」

#神保町 #錦町 #アテ #お酒 #おつまみ #ナムル #きゅうり #ゆかり #塩こんぶ
手羽先で参鶏湯風🎶
夏バテ気味なわたしにはちょうど良いメニュー^_^
コレで、骨の抜き方わかったー(╹◡╹)♡
イロイロなメニューできそー(*´-`) チヂミはもちもち♡
ナムルは辛かったー(笑)
ゆず茶ゼリーは簡単!! #手羽先
#参鶏湯風
#チヂミ
#ナムル

今日で終了いたしましたー(╹◡╹) 今日はなぜか服がサムライブルー(笑)
手羽先で参鶏湯風🎶 夏バテ気味なわたしにはちょうど良いメニュー^_^ コレで、骨の抜き方わかったー(╹◡╹)♡ イロイロなメニューできそー(*´-`) チヂミはもちもち♡ ナムルは辛かったー(笑) ゆず茶ゼリーは簡単!! #手羽先  #参鶏湯風  #チヂミ  #ナムル  今日で終了いたしましたー(╹◡╹) 今日はなぜか服がサムライブルー(笑)
そぼろごはん🍚
道の駅でたくさん野菜買ったからナムルにして、そぼろごはんと一緒に♬

#そぼろごはん #夕食#道の駅 #cooking #ナムル #てぬきごはん
#韓国料理  #🇰🇷 #参鶏湯 #ヤンニョムチキン #ナムル #チョレギサラダ #マンドゥーニラ餃子 #キムチ炒飯 #ナス豚ロール #ホットック
XSナッツを具にするとか❤
XSコーラをドレッシングにするとか❤
美味なのに簡単すぎる!!
これで素敵な奥さんなれるー(≧∇≦)笑
サムギョプサルの残りシリーズ笑
先日の私のランチは#フォー 
ニンニクダレの#豚トロ と塩コショーしただけの#豆苗 にコチュジャンを絡めた#にんじん #小松菜 炒め、そして#もやしナムル 。
久しぶりにフォー食べたけど、お腹にたまらず、なんか物足りなかった(´ω`)笑
#野菜 #栄養 #授乳中 #授乳期 #ヘルシー #ナムル #韓国 #ベトナム ?#もやし #ランチ #サムギョプサル 残り。#簡単 #楽ちん #手抜き #おうちごはん #madebynarumi
サムギョプサルの残りシリーズ笑 先日の私のランチは#フォー  ニンニクダレの#豚トロ  と塩コショーしただけの#豆苗  にコチュジャンを絡めた#にんじん  #小松菜  炒め、そして#もやしナムル  。 久しぶりにフォー食べたけど、お腹にたまらず、なんか物足りなかった(´ω`)笑 #野菜  #栄養  #授乳中  #授乳期  #ヘルシー  #ナムル  #韓国  #ベトナム  ?#もやし  #ランチ  #サムギョプサル  残り。#簡単  #楽ちん  #手抜き  #おうちごはん  #madebynarumi 
ずっと天気良くて気持ちいいですね〜😊✨
韓国家庭居酒屋WOO🇰🇷本日も元気に営業致しております😊✨ 写真はWOO自慢の「梨マッコリ🍐」と「黒豆マッコリ」です😊
梨の甘い香りと優しい甘さで飲み口も爽やかなマッコリです😊
マッコリのイメージが変わるくらい飲みやすいですよ😊
黒豆マッコリは黒豆の甘さとヘルシーさをいいとこ取りしたマッコリです😄✨
コクのある味と飲み終わりのスッキリ感がもう一杯を誘います😊笑
どちらも飲みやすいので飲みすぎには注意してくださいね😄笑
本日もWOOは皆様のご来店を心よりお待ち致しております😊✨ #家庭居酒屋woo #woo #韓国料理 #ランチ #lunch #한국요리 #チヂミ #冷麺 #ピビンパ #キンパ #キムチチゲ #豚キムチ #ナムル #サムギョプサル #ホルモン鍋 #タッカンマリ #プデチゲ #神戸 #神戸駅 #고베 #高速神戸 #ハーバーランド #koreanfood #FCリブレ #FClibre #サッカー #サッカースクール #soccer #football #フットボール 🇰🇷家庭居酒屋WOO🇰🇷 ※月曜定休日
✨営業時間✨
ランチ(平日) 11:30~14:00(LO13:30)
ディナ-&土曜18:00~1:00(LO23:00)
日曜・祝日  18:00~23:30(LO22:30) ☎️お問い合わせ
📞 078-362-0385
〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町4-2-31 谷口ビル1F
ずっと天気良くて気持ちいいですね〜😊✨ 韓国家庭居酒屋WOO🇰🇷本日も元気に営業致しております😊✨ 写真はWOO自慢の「梨マッコリ🍐」と「黒豆マッコリ」です😊 梨の甘い香りと優しい甘さで飲み口も爽やかなマッコリです😊 マッコリのイメージが変わるくらい飲みやすいですよ😊 黒豆マッコリは黒豆の甘さとヘルシーさをいいとこ取りしたマッコリです😄✨ コクのある味と飲み終わりのスッキリ感がもう一杯を誘います😊笑 どちらも飲みやすいので飲みすぎには注意してくださいね😄笑 本日もWOOは皆様のご来店を心よりお待ち致しております😊✨ #家庭居酒屋woo  #woo  #韓国料理  #ランチ  #lunch  #한국요리  #チヂミ  #冷麺  #ピビンパ  #キンパ  #キムチチゲ  #豚キムチ  #ナムル  #サムギョプサル  #ホルモン鍋  #タッカンマリ  #プデチゲ  #神戸  #神戸駅  #고베  #高速神戸  #ハーバーランド  #koreanfood  #FCリブレ  #FClibre  #サッカー  #サッカースクール  #soccer  #football  #フットボール  🇰🇷家庭居酒屋WOO🇰🇷 ※月曜定休日 ✨営業時間✨ ランチ(平日) 11:30~14:00(LO13:30) ディナ-&土曜18:00~1:00(LO23:00) 日曜・祝日 18:00~23:30(LO22:30) ☎️お問い合わせ 📞 078-362-0385 〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町4-2-31 谷口ビル1F
実習前最後のお弁当🍱
今回はチャーハンをメインに……😋🙌🏻
.
#0722  #お弁当  #🍱 #鮭とコーンのチャーハン  #チャーハン  #炒飯  #BBQチキン  #チキン  #もやしナムル  #ナムル  #はんぺんとチーズのベーコン巻き  #ベーコン巻き
2017.7.22
.
昨日の夜ごはん🍴
🔸餃子
🔸ナムル
🔸オクラのおかか和え
🔸サニーレタスの塩ダレサラダ
🔸お味噌汁(人参、えのき、ワカメ、麩、ネギ)
🔸白米
.
久しぶりにまともに作った😅
やっぱりちゃんと作ったら美味しい(笑)
.

#夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #夕飯 #おうちごはん 
#料理 #料理記録 #献立 #一汁三菜 #家庭料理 
#料理写真 #料理日記 #和食 #餃子 #ナムル
#dinner #cooking #food #instafood #foodstagram 
#japan #japanese #japanesefood #cookingram 
#delistagrammer #gyoza #misosoup
2017.7.22 . 昨日の夜ごはん🍴 🔸餃子 🔸ナムル 🔸オクラのおかか和え 🔸サニーレタスの塩ダレサラダ 🔸お味噌汁(人参、えのき、ワカメ、麩、ネギ) 🔸白米 . 久しぶりにまともに作った😅 やっぱりちゃんと作ったら美味しい(笑) . #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ごはん  #夕飯  #おうちごはん  #料理  #料理記録  #献立  #一汁三菜  #家庭料理  #料理写真  #料理日記  #和食  #餃子  #ナムル  #dinner  #cooking  #food  #instafood  #foodstagram  #japan  #japanese  #japanesefood  #cookingram  #delistagrammer  #gyoza  #misosoup 
2017.7.22

昨日は娘の運転で、私の友達も誘って韓国料理を食べに行ってきました🚙

初チーズダッカルビ美味しかったです🧀

#韓国料理#ノルブーチャンゴ #チーズダッカルビ#海鮮チヂミ#ホットックソフト#ナムル#石焼ビビンバ#チョレギサラダ#bbポテトフライ#宇多津
🇰🇷✨
・
本日のランチは…
・
韓国料理の店 あっちゃん で石焼ピビンバを
・
暑いのが苦手な韓国のあ母さんに
熱々の料理を作らせてしまってごめんなさい🙇
・
自家製の赤い辛味噌がめっちゃ美味くて
こんな美味しい石焼ピビンバは初めて食べたわ♡
・
いや〜、マジで美味かったっす(╹◡╹)♡
・
#韓国料理 の店
#あっちゃん
#岡山市北区辰巳
#石焼ピビンバ
#わかめスープ
#キムチ
#ナムル
・
写真4枚目の動画で、熱々の音と湯気を見て♪
🇰🇷✨ ・ 本日のランチは… ・ 韓国料理の店 あっちゃん で石焼ピビンバを ・ 暑いのが苦手な韓国のあ母さんに 熱々の料理を作らせてしまってごめんなさい🙇 ・ 自家製の赤い辛味噌がめっちゃ美味くて こんな美味しい石焼ピビンバは初めて食べたわ♡ ・ いや〜、マジで美味かったっす(╹◡╹)♡ ・ #韓国料理  の店 #あっちゃん  #岡山市北区辰巳  #石焼ピビンバ  #わかめスープ  #キムチ  #ナムル  ・ 写真4枚目の動画で、熱々の音と湯気を見て♪
#鮪のたたき丼
の右奥には当然のように #beer

右手前の物体は何!?と一瞬ビックリ。
食べてみたら、やっぱりケーキだった。

#お漬け物 #ナムル #チョコレートケーキ

なんかすごい!

酢飯気分だったのだけど、ホカホカごはんにて、
慌てて食べた。
美味しかったんだけんども、ビールにご飯はなかなか重たいのぅ。

#ビールはジョッキ2杯 #おなかいっぱい #そりゃそうか #もう眠たい
#鮪のたたき丼  の右奥には当然のように #beer  右手前の物体は何!?と一瞬ビックリ。 食べてみたら、やっぱりケーキだった。 #お漬け物  #ナムル  #チョコレートケーキ  なんかすごい! 酢飯気分だったのだけど、ホカホカごはんにて、 慌てて食べた。 美味しかったんだけんども、ビールにご飯はなかなか重たいのぅ。 #ビールはジョッキ2杯  #おなかいっぱい  #そりゃそうか  #もう眠たい 
今日のランチ
お任せ定食
今日も暑いけどここのランチは美味しいよ( ^o^)ノ

あったか料理呑み処だけど
店内は涼しいよ(^-^) #ランチ #定食 #刺身 #ナムル #冷や奴
今日のランチ お任せ定食 今日も暑いけどここのランチは美味しいよ( ^o^)ノ あったか料理呑み処だけど 店内は涼しいよ(^-^) #ランチ  #定食  #刺身  #ナムル  #冷や奴 
ピョンヤン太一  780円

このインスタで何度か紹介しているボリューム満点のラーメン店「太一商店」
夏にぴったりの冷やしメニューが登場したので行ってきました。

タイトルどおりのメニュー👀
トッピングのモヤシのナムルは量が選べるので、迷わず大盛に!(無料で大盛可)
味玉天国(煮卵3つ:200円)を追加で注文したけど、ナムルの上に半玉乗ってました😂

見た目ほど辛くなく、スープも辛さの中に甘みがあるひと手間かけた逸品。
と、思いきや食べ進めていくと、ナムルの辛さが蓄積されて後になるほど倍増していくではないですかっ🔥🔥🔥
旨いけど辛い、辛いけど旨い、を繰り返し完食👍
お腹いっぱいになりました~\( ´∞` )/ 🐥

#太一商店 #ピョンヤン太一 #ナムル 
#旨辛 #ゴマたっぷり #大根キムチ 
#チャーシューが写ってなかった 
#煮卵 #煮卵食べ過ぎ問題 
#うさまる #usamaru #うさこ #usako
ピョンヤン太一 780円 このインスタで何度か紹介しているボリューム満点のラーメン店「太一商店」 夏にぴったりの冷やしメニューが登場したので行ってきました。 タイトルどおりのメニュー👀 トッピングのモヤシのナムルは量が選べるので、迷わず大盛に!(無料で大盛可) 味玉天国(煮卵3つ:200円)を追加で注文したけど、ナムルの上に半玉乗ってました😂 見た目ほど辛くなく、スープも辛さの中に甘みがあるひと手間かけた逸品。 と、思いきや食べ進めていくと、ナムルの辛さが蓄積されて後になるほど倍増していくではないですかっ🔥🔥🔥 旨いけど辛い、辛いけど旨い、を繰り返し完食👍 お腹いっぱいになりました~\( ´∞` )/ 🐥 #太一商店  #ピョンヤン太一  #ナムル  #旨辛  #ゴマたっぷり  #大根キムチ  #チャーシューが写ってなかった  #煮卵  #煮卵食べ過ぎ問題  #うさまる  #usamaru  #うさこ  #usako 
【昨日の晩ごはん🌃🍴&今日のお弁当🍱】 #ささみとピーマンのゆかり入りナムル
#トマト🍅チーズハム入りオムレツ
#茄子の煮浸しかつお節入り ~からの旦那ちゃん❤️のお弁当🍱✨
それにブロッコリーとカニかま➕

超➰美味しい⤴️⤴️⤴️ってすごい勢いで食べてくれた旦那ちゃん❤️😍😍😍 あと何日~ご飯作ってあげられるかな⁉️😄 #晩ごはん#お弁当#旦那ちゃん❤️#オムレツ#ささみ#ピーマン##ゆかり#ナムル#なすの煮浸し #かつお節ブロッコリー#カニかま#妊娠40週5日#高齢出産 #初マタ#予定日過ぎた#5日#ベビー👶くん❤️#元気#会いたい#顔を見たい#マカロニレシピ
【昨日の晩ごはん🌃🍴&今日のお弁当🍱】 #ささみとピーマンのゆかり入りナムル  #トマト 🍅チーズハム入りオムレツ #茄子の煮浸しかつお節入り  ~からの旦那ちゃん❤️のお弁当🍱✨ それにブロッコリーとカニかま➕ 超➰美味しい⤴️⤴️⤴️ってすごい勢いで食べてくれた旦那ちゃん❤️😍😍😍 あと何日~ご飯作ってあげられるかな⁉️😄 #晩ごはん #お弁当 #旦那ちゃん ❤️#オムレツ #ささみ #ピーマン ##ゆかり #ナムル #なすの煮浸し  #かつお節ブロッコリー #カニかま #妊娠40週5日 #高齢出産  #初マタ #予定日過ぎた #5日 #ベビー 👶くん❤️#元気 #会いたい #顔を見たい #マカロニレシピ 
こんにちは👋😃 hello☺🎶 暑い暑い暑い(;´A`) 朝から組長は、夏祭りの支度です( ̄▽ ̄;) テント張りやらテーブル、イスを並べ、くじ引きの景品をエッサホイサ💨

汗だく👕💦 片付け含め、22時まで働き通します💦

てことで、倒れないよう昨夜は焼肉🐮に😋🍴 暑さに負けず、組長の皆々様と最後まで頑張るぞ👊😆🎵 ☆ 
#夕食
#夕飯
#おうちごはん
#黒毛和牛 🐮
#焼肉 
#焼肉最高 
#お肉大好き
#スタミナつけて 💪乗り切る夏祭り💦
#お祭りが憂鬱だと初めて思った (爆)💨
#旦那よ手伝え 💢
#モモ
#肩ロース
#カルビ
#タン塩
#カイノミ
#弱肉強食 
#早い者勝ち
#肉食
#お肉もりもり 
#ナムル 沢山つくっちゃった😅
#ブルーノ
#bruno
#大きいやつが欲しい
#kurogewagyu #yakiniku 
#dinner #dinnertime #yummy
こんにちは👋😃 hello☺🎶 暑い暑い暑い(;´A`) 朝から組長は、夏祭りの支度です( ̄▽ ̄;) テント張りやらテーブル、イスを並べ、くじ引きの景品をエッサホイサ💨 汗だく👕💦 片付け含め、22時まで働き通します💦 てことで、倒れないよう昨夜は焼肉🐮に😋🍴 暑さに負けず、組長の皆々様と最後まで頑張るぞ👊😆🎵 ☆ #夕食  #夕飯  #おうちごはん  #黒毛和牛  🐮 #焼肉  #焼肉最高  #お肉大好き  #スタミナつけて  💪乗り切る夏祭り💦 #お祭りが憂鬱だと初めて思った  (爆)💨 #旦那よ手伝え  💢 #モモ  #肩ロース  #カルビ  #タン塩  #カイノミ  #弱肉強食  #早い者勝ち  #肉食  #お肉もりもり  #ナムル  沢山つくっちゃった😅 #ブルーノ  #bruno  #大きいやつが欲しい  #kurogewagyu  #yakiniku  #dinner  #dinnertime  #yummy 
昨日は韓国料理三昧。コースは9品+サービスでチーズダッカルビをいただきました。そして、初めての発酵マッコリ。しゅわしゅわが舌にハジけて美味しかったです。#焼きのり #キムチ #ナムル #チョレギサラダ #ニラチヂミ #チャプチェ #スン豆腐鍋 #イチゴ練乳アイス #ダッカルビ チーズ #マッコリ#ランチ #グルメ
昨夜の夕食は、、、
ジャジャン!!
見た目も味も
なかなかでした(^O^)♩
女子メンバーからも
美味しい!!と好評で
ニヤニヤと嬉しそうでした。
料理した後は後片付けまで
こなしていましたよ😆🌱
誠意を見せてくれています…! #夢舞台 #自立援助ホーム #青少年 #虐待 #貧困 #非行 #自立 #居場所 #相談 #支援 #子ども #埼玉 #日高 #夕飯 #夜ごはん #男子飯 #鳥の照り焼き #ナムル #かきたま汁
昨夜の夕食は、、、 ジャジャン!! 見た目も味も なかなかでした(^O^)♩ 女子メンバーからも 美味しい!!と好評で ニヤニヤと嬉しそうでした。 料理した後は後片付けまで こなしていましたよ😆🌱 誠意を見せてくれています…! #夢舞台  #自立援助ホーム  #青少年  #虐待  #貧困  #非行  #自立  #居場所  #相談  #支援  #子ども  #埼玉  #日高  #夕飯  #夜ごはん  #男子飯  #鳥の照り焼き  #ナムル  #かきたま汁 
先日の#女子会 で#梅田#お初天神#裏参道 の#萬野 に行ってきました♪
いつも行ってる#上本町 とは違ってちょっと#ラグジュアリー なお店✨
①#ローストビーフ みたいなのは#塊肉#赤身 と#上赤身 😋#粒マスタード や#塩#わさび 、お好みで#にんにくチップ も。#美味い 〜! ②手前から#バラ 。#コリコリ 食感の#ウルテ 。#ハラミ ③#ナムル 盛り合わせ🎶
その後みんな#えび好き と判明!#海老専門店#orb へ♪2件目へ突入〜😁🍻
#beef#foodstagram#焼肉#肉部#ワイン#ビール
先日の#女子会  で#梅田 #お初天神 #裏参道  の#萬野  に行ってきました♪ いつも行ってる#上本町  とは違ってちょっと#ラグジュアリー  なお店✨ ①#ローストビーフ  みたいなのは#塊肉 #赤身  と#上赤身  😋#粒マスタード  や#塩 #わさび  、お好みで#にんにくチップ  も。#美味い  〜! ②手前から#バラ  。#コリコリ  食感の#ウルテ  。#ハラミ  ③#ナムル  盛り合わせ🎶 その後みんな#えび好き  と判明!#海老専門店 #orb  へ♪2件目へ突入〜😁🍻 #beef #foodstagram #焼肉 #肉部 #ワイン #ビール 
今日もお仕事🍳
大豆ミートと豚肉の回鍋肉、
小松菜の海苔ゴマナムル、
雑穀ご飯。
あとはミニコラムをつけて…

今日はまたまた違う方々に食べてもらうらしいので、緊張します。どどどどうかな…心配。

#献立 #お弁当 #回鍋肉 #大豆ミート #ナムル #雑穀ご飯 #ふらりーと #ごファン #food #foodie  #foodstagram  #ランチ #moguhomemade
2017/07/21
○豚肉とレーシ(ゴーヤ)のみそ炒め
○にんじんのナムル風
○きのことキムチのおみそ汁
#夕飯 #夕食 #晩ごはん #おうちごはん #dinner 
#みそ炒め #豚肉 #こま肉 #レーシ #ゴーヤ #なす 
#ナムル #にんじん #ごま油 #ごま 
#おみそ汁 #みそ汁 #えのき #しめじ #まいたけ #キムチ #油揚げ
こんにちは!
鋳物焼肉3136です(#^.^#)
.
.
お昼ですが、週末なので少しリッチに焼肉は、いかがですか?
.
.
ゆったりと時間が流れる店内で、美味しいお肉をご堪能下さいませ
.
.
11:30〜ランチタイムです(#^.^#)
.
.
#六本木 #完全個室 #鋳物焼肉 #焼肉 #表参道 #姉妹店 #韓国料理 #個室 #肉フェス #同伴 #個室焼肉 #隠れ家 #マッコリ #大江戸線 #yakiniku #韓国 #ハラミ #肉  #ユッケジャンスープ #石焼ビビンパ #サーロイン #イチボ #カルビ #ロース #ナムル #トッポギ
こんにちは! 鋳物焼肉3136です(#^.^#) . . お昼ですが、週末なので少しリッチに焼肉は、いかがですか? . . ゆったりと時間が流れる店内で、美味しいお肉をご堪能下さいませ . . 11:30〜ランチタイムです(#^.^#) . . #六本木  #完全個室  #鋳物焼肉  #焼肉  #表参道  #姉妹店  #韓国料理  #個室  #肉フェス  #同伴  #個室焼肉  #隠れ家  #マッコリ  #大江戸線  #yakiniku  #韓国  #ハラミ  #肉  #ユッケジャンスープ  #石焼ビビンパ  #サーロイン  #イチボ  #カルビ  #ロース  #ナムル  #トッポギ 
#おうちごはん #晩酌#家呑み#うつわ#japan #japanese #和食#器
#鰻#土用の丑#坂東太郎#テーブルコーディネイト#キラキラ#香北町#隠れ家レストランalice 
今日から暫くは東京なので、昨夜は和食でお発ちの宴✨✨✨ 前日の#前菜  が好評でリクエストされていたのでリピート❣️ 土用の丑の日には少し早いですが、毎日暑い日が続いてますので💦ここいらで  チャージ‼️ #鰻丼
#豚の冷しゃぶサラダ 
#もずく酢
#茄子の辛子漬け 
#ほうれん草の白和え
#鰻巻き
#チャンジャ  の#ナムル
#若鶏の唐揚げ
#大海老フライ  #タルタルソース 
#プティトマトのコンポート #胡麻ジュレ

やはりプティトマトの前菜✨✨ めちゃ美味しい💕

#大絶賛  でした😜
#おうちごはん  #晩酌 #家呑み #うつわ #japan  #japanese  #和食 #器  #鰻 #土用の丑 #坂東太郎 #テーブルコーディネイト #キラキラ #香北町 #隠れ家レストランalice  今日から暫くは東京なので、昨夜は和食でお発ちの宴✨✨✨ 前日の#前菜  が好評でリクエストされていたのでリピート❣️ 土用の丑の日には少し早いですが、毎日暑い日が続いてますので💦ここいらで チャージ‼️ #鰻丼  #豚の冷しゃぶサラダ  #もずく酢  #茄子の辛子漬け  #ほうれん草の白和え  #鰻巻き  #チャンジャ  の#ナムル  #若鶏の唐揚げ  #大海老フライ  #タルタルソース  #プティトマトのコンポート  #胡麻ジュレ  やはりプティトマトの前菜✨✨ めちゃ美味しい💕 #大絶賛  でした😜
7/22の夫弁( ¨̮ )
・
※ポークチャップ
※じゃがいもとしめじのタパス(風の何か)
※レタスのナムル
※白菜コールスロー
※紅生姜入りだし巻き卵
・
(じめじめ~_:(;'Θ' ;;」 ∠):_)
・
#お弁当 #弁当 #夫弁 #旦那弁 #ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox #bento #bentobox #ポークチャップ #ナムル #だし巻き卵
木曜からずっと熱出てて、昨日は更に悪化。笑
でも何か食べなきゃと思って、簡単に豚肉と春菊をナムル風に。
簡単だけど、意外に美味しかったですね♪
今朝はちょっと熱落ち着きました(^-^)
#ナムル #家ごはん #豚肉 #春菊
木曜からずっと熱出てて、昨日は更に悪化。笑 でも何か食べなきゃと思って、簡単に豚肉と春菊をナムル風に。 簡単だけど、意外に美味しかったですね♪ 今朝はちょっと熱落ち着きました(^-^) #ナムル  #家ごはん  #豚肉  #春菊 
見切り品の万願寺とうがらし&コリンキーをゲット!

朝から食欲あるって有り難い‼️ 今日も仕事❗️
(やるべき事を自分なりに無理せず頑張る💪) 💖しらすと煎り胡麻のスイスチャード巻きおにぎり
(上手く包めなかった😅)
💖ブロッコリーのチーズ焼き
💖コリンキーのサラダ
(オリオイ、塩、粗びき胡椒、シナモン少々、マスタード、かんたん酢)
💖もやしのナムル
💖万願寺とうがらしと油揚げの煮浸し
💖ハムと玉ねぎのスープ
(一昨日の冷しゃぶの茹で汁取っておいた)

#朝食
#breakfast
#breakfasttime 
#スイスチャードおにぎり
#ブロッコリー (日野原重明先生が良いと言ってたそうだ)
#日野原重明
#万願寺とうがらし
#ナムル
#プリザーブドフラワー
#食欲あるって有り難い
#見切り品
見切り品の万願寺とうがらし&コリンキーをゲット! 朝から食欲あるって有り難い‼️ 今日も仕事❗️ (やるべき事を自分なりに無理せず頑張る💪) 💖しらすと煎り胡麻のスイスチャード巻きおにぎり (上手く包めなかった😅) 💖ブロッコリーのチーズ焼き 💖コリンキーのサラダ (オリオイ、塩、粗びき胡椒、シナモン少々、マスタード、かんたん酢) 💖もやしのナムル 💖万願寺とうがらしと油揚げの煮浸し 💖ハムと玉ねぎのスープ (一昨日の冷しゃぶの茹で汁取っておいた) #朝食  #breakfast  #breakfasttime  #スイスチャードおにぎり  #ブロッコリー  (日野原重明先生が良いと言ってたそうだ) #日野原重明  #万願寺とうがらし  #ナムル  #プリザーブドフラワー  #食欲あるって有り難い  #見切り品 
かなこと晩ごはん😁
前から行きたかった韓国料理のお店
私は海鮮スンドゥブで、かなこは石焼ビビムパ
コーン茶のお粥も香ばしくて美味しかった〜😋
今度はサムゲタン食べたい😍

#晩ごはん#bibim'#韓国料理#スンドゥブ#キムチ#ナムル
2017.7.21(fri.금)
*
夜ごはん🍚🍴
*
かわらそば😋🍴💕
*
一週間が終わりました~🎶
*
でも、宿題は進んでません😭😭😭
*
#夜ごはん #夕飯 #夕ごはん#美味しい #저녁밥 #かわらそば #맛있다 #瓦そば #枝豆 #ナムル #おうちごはん  #집밥
おつまみ時間ですよ!豚肉ともやしとトマトナムルはおいしいいです。フランスパンといっしょに簡単です。乾杯!

#mytokyokitchen #japanesecooking #homecooking #japanesehomecooking #easy #おつまみ #簡単 #乾杯 #ナムル
今日はガラスのボトルを派手に割ったし、ゲンジロウはバウンサーの上で派手にうんち P漏らすし…大変だったけど先月から賃貸に出していた部屋の借主さんが無事に決まって嬉しい嬉しい晴れの日花金ディナー❣️
(これで今の私達の大家さんにも家賃払える笑)
キリッと山葵醤油で食べた鰻の白焼きがうっかりうまうまさんでした😋
#夜ごはん #夕食 #おうちごはん #花金 #ご馳走ごはん #簡単ごはん #鰻の白焼き #ナムル #油揚げと大根の煮物 #タコの練り物 #厚揚げのチーズ焼き #とろけるチーズ #チーズ出過ぎ #つまみばっかり #ノンアルコールビール #気分はビール #冷蔵庫整理 #冷凍庫整理 #おくゆか家 #dinner #fridaynights #japanesefood #eel #newmomlife
今日はガラスのボトルを派手に割ったし、ゲンジロウはバウンサーの上で派手にうんち P漏らすし…大変だったけど先月から賃貸に出していた部屋の借主さんが無事に決まって嬉しい嬉しい晴れの日花金ディナー❣️ (これで今の私達の大家さんにも家賃払える笑) キリッと山葵醤油で食べた鰻の白焼きがうっかりうまうまさんでした😋 #夜ごはん  #夕食  #おうちごはん  #花金  #ご馳走ごはん  #簡単ごはん  #鰻の白焼き  #ナムル  #油揚げと大根の煮物  #タコの練り物  #厚揚げのチーズ焼き  #とろけるチーズ  #チーズ出過ぎ  #つまみばっかり  #ノンアルコールビール  #気分はビール  #冷蔵庫整理  #冷凍庫整理  #おくゆか家  #dinner  #fridaynights  #japanesefood  #eel  #newmomlife 
today's  dinner
.
韓国料理 扶餘。
.
.
仙台一の韓国料理屋さん。
最訪。
withゼミメンバー。
金曜夜ということで店内激混み。
予約はしたが、お席時間が決まっています。
それくらいの人気店。
今日ははじめて2階席へ。
.
.
*ナムル盛り合わせ
…基本的に辛い。なますが特に辛い。おすすめはナス。この時期だからかな。3月訪問した時はなかったような。もやしのナムルは安定、好き。
.
*パージョン
…海鮮チヂミ。大好物。外はカリッ、中はふわっ。ちょうど良い焼き加減。辛さは控えめ。タレがまた絶妙な旨辛。タコなどの具材ががたっぷり。日本人向けに辛味よりも旨味ある印象。スイーツが大半を占める私の好物リストに食い込んで来るレベルで好物。
.
*??辛い鍋??
…名前忘れちゃいました。とにかく辛い。とにかく赤い。中には豆腐、チーズ、ラーメン、ネギなどなど。辛いながらもクセになる美味しさ。麺が柔らかい。
.
.
トークが楽しかった。
またご飯行きたいな。
そして扶餘、
ここは再々訪したい。
.
.
#夕食#dinner#韓国料理#扶餘#プヨ#仙台#パージョン#海鮮チヂミ#チヂミ#鍋#ナムル#辛い#ゼミ#美味#楽しかった
today's dinner . 韓国料理 扶餘。 . . 仙台一の韓国料理屋さん。 最訪。 withゼミメンバー。 金曜夜ということで店内激混み。 予約はしたが、お席時間が決まっています。 それくらいの人気店。 今日ははじめて2階席へ。 . . *ナムル盛り合わせ …基本的に辛い。なますが特に辛い。おすすめはナス。この時期だからかな。3月訪問した時はなかったような。もやしのナムルは安定、好き。 . *パージョン …海鮮チヂミ。大好物。外はカリッ、中はふわっ。ちょうど良い焼き加減。辛さは控えめ。タレがまた絶妙な旨辛。タコなどの具材ががたっぷり。日本人向けに辛味よりも旨味ある印象。スイーツが大半を占める私の好物リストに食い込んで来るレベルで好物。 . *??辛い鍋?? …名前忘れちゃいました。とにかく辛い。とにかく赤い。中には豆腐、チーズ、ラーメン、ネギなどなど。辛いながらもクセになる美味しさ。麺が柔らかい。 . . トークが楽しかった。 またご飯行きたいな。 そして扶餘、 ここは再々訪したい。 . . #夕食 #dinner #韓国料理 #扶餘 #プヨ #仙台 #パージョン #海鮮チヂミ #チヂミ #鍋 #ナムル #辛い #ゼミ #美味 #楽しかった 
#居酒屋#手伝い#魚#ツバス#頂き物#塩焼き#煮付け#カルボナーラ風#冷静スパサラ#玉こんにゃく#ポテトサラダ#切り干し大根#ナス#ミョウガ#ナムル#チゲ肉豆腐 
先輩に釣ってきた魚をもらい、友達の居酒屋に持ってきた。居酒屋を将来したいから軽く手伝いながら修行や。
まさしが少したくましくみえたなー。
つか気持ちが入るからか釣りたて貰った魚を友達に調理してもらって格別に美味いな👍
よし、少しづつ居酒屋の雰囲気覚えていつかゆっくり店やるぞー😄
#居酒屋 #手伝い #魚 #ツバス #頂き物 #塩焼き #煮付け #カルボナーラ風 #冷静スパサラ #玉こんにゃく #ポテトサラダ #切り干し大根 #ナス #ミョウガ #ナムル #チゲ肉豆腐  先輩に釣ってきた魚をもらい、友達の居酒屋に持ってきた。居酒屋を将来したいから軽く手伝いながら修行や。 まさしが少したくましくみえたなー。 つか気持ちが入るからか釣りたて貰った魚を友達に調理してもらって格別に美味いな👍 よし、少しづつ居酒屋の雰囲気覚えていつかゆっくり店やるぞー😄
*
*
* 【うちごはん】

あついな〰っ🍉🎐 おつまみごはん🍶 😳😳 ☆
★
☆
・カケタのからあげ😋
・とうもろこし🌽
・もやしと人参のナムル
・小松菜とお揚げのさっと煮
・七味味噌やっこ

#うちごはん#おうちごはん#夕ごはん#手作りごはん#コンロの前は灼熱#カケタのからあげ#からあげ#ナムル#🌽#とうもろこし#夏ごはん#和ンプレート#ワンプレート#おつまみ#晩酌#晩酌メニュー#豆皿##🏠😳🍶#ごちそうさま
* * * 【うちごはん】 あついな〰っ🍉🎐 おつまみごはん🍶 😳😳 ☆ ★ ☆ ・カケタのからあげ😋 ・とうもろこし🌽 ・もやしと人参のナムル ・小松菜とお揚げのさっと煮 ・七味味噌やっこ #うちごはん #おうちごはん #夕ごはん #手作りごはん #コンロの前は灼熱 #カケタのからあげ #からあげ #ナムル #🌽#とうもろこし #夏ごはん #和ンプレート #ワンプレート #おつまみ #晩酌 #晩酌メニュー #豆皿 ##🏠😳🍶#ごちそうさま 
-------------------
お家 de #冷麺
#盛岡冷麺 🍜
#戸田久 のがウマイ⭐︎
#梅しそ冷麺 食べて見たい
#静岡市 #清水区 でゎ
見たことがない。 #販売 求む‼️
---------------------
#ナムル #キムチ
#メンマ #煮卵
#ビビンバ #ビビンパ 風
--------------------
#福徳 #肉 🐷
#福徳食品 #清水区西久保(秋葉店)
#清水区有東坂 にもあるょ☝️
#ホルモン #コブクロ
ここの肉、#Delicious 
#yummy  #Tasty 😋 ---------------------
#ほろよい #晩酌 🍻
---------------------
#サカマル  清水区の #スーパー
#コンビニ #ストア etc…
#板チョコアイス 販売求む‼️
------------------------
サカマルで買い占めしちゃってから
見なくなっちゃったのよね😢
-------------------------
板チョコアイス販売店情報求む。
清水区で👀
------------------- お家 de #冷麺  #盛岡冷麺  🍜 #戸田久  のがウマイ⭐︎ #梅しそ冷麺  食べて見たい #静岡市  #清水区  でゎ 見たことがない。 #販売  求む‼️ --------------------- #ナムル  #キムチ  #メンマ  #煮卵  #ビビンバ  #ビビンパ  風 -------------------- #福徳  #肉  🐷 #福徳食品  #清水区西久保 (秋葉店) #清水区有東坂  にもあるょ☝️ #ホルモン  #コブクロ  ここの肉、#Delicious  #yummy  #Tasty  😋 --------------------- #ほろよい  #晩酌  🍻 --------------------- #サカマル  清水区の #スーパー  #コンビニ  #ストア  etc… #板チョコアイス  販売求む‼️ ------------------------ サカマルで買い占めしちゃってから 見なくなっちゃったのよね😢 ------------------------- 板チョコアイス販売店情報求む。 清水区で👀
・
甘酢肉団子炒め
ミニ春巻き
茄子の揚げ浸し
豆もやしのナムル
金時豆の煮豆
キムチ
鶏つみれ汁
麦ご飯
・
・
週末のがっつり中華献立🙆🙆
今日は旦那さんの好きな甘酢肉団子です。
肉団子は昨日の鶏つみれの残りを再利用して、肉ダネの表面に小麦粉をつけて一度カリッと揚げてから甘酢で炒めています。
野菜もたっぷり玉ねぎ、ピーマン、パプリカ入り🙌🏻✨
ピーマンとパプリカはすぐに火が入るので、さっと炒めるだけにして食感を残すと美味しいです😋😋
春巻きも鶏つみれのミンチの流用です😂笑
皆さん今週もお疲れ様でした!
・
・
#甘酢肉団子 #春巻き #ナムル #中華 #料理 #手料理 #和食 #日本食 #献立 #料理記録 #cook #cooking #instacook #instacooking #専業主婦 #夜ごはん #夜ご飯 #夕ご飯 #晩ごはん #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #instafood #homecooking #japanfood #japanesefood #dinner #foodpic #foodlover
・ 甘酢肉団子炒め ミニ春巻き 茄子の揚げ浸し 豆もやしのナムル 金時豆の煮豆 キムチ 鶏つみれ汁 麦ご飯 ・ ・ 週末のがっつり中華献立🙆🙆 今日は旦那さんの好きな甘酢肉団子です。 肉団子は昨日の鶏つみれの残りを再利用して、肉ダネの表面に小麦粉をつけて一度カリッと揚げてから甘酢で炒めています。 野菜もたっぷり玉ねぎ、ピーマン、パプリカ入り🙌🏻✨ ピーマンとパプリカはすぐに火が入るので、さっと炒めるだけにして食感を残すと美味しいです😋😋 春巻きも鶏つみれのミンチの流用です😂笑 皆さん今週もお疲れ様でした! ・ ・ #甘酢肉団子  #春巻き  #ナムル  #中華  #料理  #手料理  #和食  #日本食  #献立  #料理記録  #cook  #cooking  #instacook  #instacooking  #専業主婦  #夜ごはん  #夜ご飯  #夕ご飯  #晩ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #料理好きな人と繋がりたい  #instafood  #homecooking  #japanfood  #japanesefood  #dinner  #foodpic  #foodlover