an online Instagram web viewer

#ナラタージュ medias

Photos

昨日、初ハニーちゃん🍯
ナラタージュ見てきたよよよ💜
松本潤イケメン。好き。
再投稿許してええ
#プリント倶楽部 #ナラタージュ #1022  #ジャニーズjr
2歳からのお友達のもえち🙈💗💮
台風さんありがとう🙏
#もえち #本日の名言 #おのこ #おなご #いいね返し #ナラタージュ #instagood #instalike #f4f
ならたーじゅ。
内容はよくわかんないけど坂口くんかっこ良き。
.
いっぱいたべたね。笑
.
.
#ナラタージュ#坂口健太郎#ケバブ#シナモンメルツ
昨日!久しぶりに!るりちゃんと映画デート🤤💕
ナラタージュは2人でにやにやしたりてうるさかったかな笑笑
台風きとったけどめっちゃ楽しかった!
またデートしよう😘
#デート #楽しかったよ 
#ナラタージュ #にやにやが止まらない
今日は高ちゃんday💕高ちゃんとおるとめっちゃ楽しいwwwずっと笑ってるから本当に死にそうだった😂💕それで、高ちゃんが早めの誕生日プレゼントくれた🎁💕ウチが欲しいって言ってたEMODAのバック😘覚えてくれてたなんてめっちゃ嬉しい!!!本当にありがとう😍とうとう、EMODAデビューや😂大切に使おっ💕💕💕本当にありがとう!!!
#高ちゃん#先輩#映画#デート#ナラタージュ#有村架純#嵐#松本潤#坂口健太郎#エロい#プリクラ#プリント倶楽部 #EMODA#バック#ファー#デビュー#誕生日プレゼント#ありがとう#めっちゃ#嬉しい#また#遊ぼ!#笑
今日は高ちゃんday💕高ちゃんとおるとめっちゃ楽しいwwwずっと笑ってるから本当に死にそうだった😂💕それで、高ちゃんが早めの誕生日プレゼントくれた🎁💕ウチが欲しいって言ってたEMODAのバック😘覚えてくれてたなんてめっちゃ嬉しい!!!本当にありがとう😍とうとう、EMODAデビューや😂大切に使おっ💕💕💕本当にありがとう!!! #高ちゃん #先輩 #映画 #デート #ナラタージュ #有村架純 #嵐 #松本潤 #坂口健太郎 #エロい #プリクラ #プリント倶楽部  #EMODA #バック #ファー #デビュー #誕生日プレゼント #ありがとう #めっちゃ #嬉しい #また #遊ぼ !#笑 
・
茶色のとこ好き
#instagood  #popcorn  #ナラタージュ
涙腺崩壊、良すぎたナラタージュ。作品の世界観に引き込まれすぎた。フィットケアデポは気にすんな、髪の毛は湿気のせいだ。

しおりも1日ありがとう😊

#ナラタージュ
涙腺崩壊、良すぎたナラタージュ。作品の世界観に引き込まれすぎた。フィットケアデポは気にすんな、髪の毛は湿気のせいだ。 しおりも1日ありがとう😊 #ナラタージュ 
台風の中神戸行ってきた💗💗 #異人館
#トリックアート 
#ナラタージュ
2017/10/23

何かすごいわかる気がする。

いつかはいい思い出になるのかな。

#ナラタージュ
2017/10/23 何かすごいわかる気がする。 いつかはいい思い出になるのかな。 #ナラタージュ 
めっっちゃ面白かった🥀♡
#ナラタージュ #fff #l4ĺ
.
.
台風大好き休校☺️🌀
2人で一目惚れした服でナラタージュ観に行ってきた坂口健太郎かっこよかった
オン眉にしたからみんなに誰かわからんかった言われます。これであみと似てるって言われることも少なくなるのかなって思ってる😢
.
#ナラタージュ #古着 #オン眉 #instagood #instagram #l4l #f4f #いいね返し
. . 台風大好き休校☺️🌀 2人で一目惚れした服でナラタージュ観に行ってきた坂口健太郎かっこよかった オン眉にしたからみんなに誰かわからんかった言われます。これであみと似てるって言われることも少なくなるのかなって思ってる😢 . #ナラタージュ  #古着  #オン眉  #instagood  #instagram  #l4l  #f4f  #いいね返し 
【載せ直し】
またまた譜久村さん…💦
昨日はほんとに雨ヤバすぎた🙄
今のところ雅とは3ヶ月連続で会ってる🤔❓
·
公開前からずっと約束してて念願の
『ナラタージュ』
一言で言うと素敵すぎる映画でした。
·
プリクラ最新機種で撮ったんだけどほんとに誰?って感じだったwほんとに私はオススメしない😂結局katy戻ったし😊ww
·
初ラケル幸せだった〜❤❤
·
取り敢えず雅と一緒だと素過ぎてきもいw昨日もきもさ全開ありがとう🙆🏼
·
#movie #ナラタージュ #葉山先生 #素敵すぎる映画 #miyabi #プリント倶楽部 #最新機種 #オススメしない #初ラケル #幸せ #love #bff #l4l #lfl
【載せ直し】 またまた譜久村さん…💦 昨日はほんとに雨ヤバすぎた🙄 今のところ雅とは3ヶ月連続で会ってる🤔❓ · 公開前からずっと約束してて念願の 『ナラタージュ』 一言で言うと素敵すぎる映画でした。 · プリクラ最新機種で撮ったんだけどほんとに誰?って感じだったwほんとに私はオススメしない😂結局katy戻ったし😊ww · 初ラケル幸せだった〜❤❤ · 取り敢えず雅と一緒だと素過ぎてきもいw昨日もきもさ全開ありがとう🙆🏼 · #movie  #ナラタージュ  #葉山先生  #素敵すぎる映画  #miyabi  #プリント倶楽部  #最新機種  #オススメしない  #初ラケル  #幸せ  #love  #bff  #l4l  #lfl 
わたし誰?感が強いプリクラで投稿。
とりま、休校ありがとうございます。ナラタージュ、生々しくて、特に思うことは生々しいのみって感じ。切なすぎました。ゆみたんわたしの卒業式のお付き合いありがとうございやした。

#1023
#本日休校
#ナラタージュ
わたし誰?感が強いプリクラで投稿。 とりま、休校ありがとうございます。ナラタージュ、生々しくて、特に思うことは生々しいのみって感じ。切なすぎました。ゆみたんわたしの卒業式のお付き合いありがとうございやした。 #1023  #本日休校  #ナラタージュ 
🎥👀
ブスのくせに死ねはやめて?あなたが死のう( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)アハ
次はいつ遊べるかね~︎︎☺︎
#yuichi #yesterday#久しぶり#ナラタージュ #プリント倶楽部
今日暇だし出かよ〜って思って川崎行ってきた🙄

久しぶりの映画だったゎー

#ナラタージュ #嵐 #松本潤出演 #川崎東宝シネマ ミニオン #可愛い
ダイスキ
とりあえずダイスキ
いっつも一緒にいてくれてありがとう
しつこくてもかまってくれてありがとう
迷惑しかかけないけどこれからもよろしくお願いします

ねぇねぇーいぶりん
スキっ

#いぶりこジカ #ナラタージュ #ぷりんと倶楽部 #らぶふぉーえばー #instagood #instalike
21th.
#ナラタージュ みたよ🌹

21~22th.
#お泊まり 
#カラオケ たのしかった〜🤤💓
今週はナラタージュ❤️🖤 #ナラタージュ #l4l
❥
めぐと土浦イオン 🌞🏳️‍🌈
ナラタージュ!!👾大人なラブストーリーってことで話難しくて2人で爆睡してたね〜😹✊🏻最後は感動しました👏🏻(笑)
食べてばっかりな1日だったけど楽しかったな😽💫
またいこ〜🚌
・
・
・
・
#台風なんて怖くない #ナラタージュ #instagood
❥ めぐと土浦イオン 🌞🏳️‍🌈 ナラタージュ!!👾大人なラブストーリーってことで話難しくて2人で爆睡してたね〜😹✊🏻最後は感動しました👏🏻(笑) 食べてばっかりな1日だったけど楽しかったな😽💫 またいこ〜🚌 ・ ・ ・ ・ #台風なんて怖くない  #ナラタージュ  #instagood 
10/22
.
.
本当は名古屋まつりのだったのに台風で中止になって全然予定してなかった映画(笑)
でもやっと約束してた3人で映画行けてよかった!
けんちゃんオススメのパスタ屋さんでランチしてご馳走になりナラタージュ見てけんちゃんの元バイト先のパン屋さんでお茶して色々語った☺️笑
#珍メン#映画#ナラタージュ#napoliworks #1022
10/22 . . 本当は名古屋まつりのだったのに台風で中止になって全然予定してなかった映画(笑) でもやっと約束してた3人で映画行けてよかった! けんちゃんオススメのパスタ屋さんでランチしてご馳走になりナラタージュ見てけんちゃんの元バイト先のパン屋さんでお茶して色々語った☺️笑 #珍メン #映画 #ナラタージュ #napoliworks  #1022 
さやぽんとナラタージュ見てきた👐
じわじわ考えさせられたな難しい大人な映画🎬
#ナラタージュ
さやぽんとナラタージュ見てきた👐 じわじわ考えさせられたな難しい大人な映画🎬 #ナラタージュ 
雨なんて吹っ飛ばすくらい
幸せな休日だった♡

#泊まり#なみさと
#ナラタージュ#切ない
ナラタージュ
・
オトナだったでもなんか綺麗だった深かった恋したくなる📀💖
・
#ナラタージュ #narratage #movie
休校だからナラタージュった🎥
今日もみんな頭おかしいね!

#ナラタージュ#おでん
#ハロウィン#はるかまなかれん
#山瀬のプリの変顔率高い🦍
#中山の持ってる棒ホントは折れてるんだ
#中山「今日の山瀬の服さ作業服みたいやよね」
#そんなぱるたむパリピ
#最後の2枚かっこつけやね
午前中ぽっかり時間が空いたので、小説読み終えることなくひとりで2度目のナラタージュ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
原作が少し入ってたので深いやり取りも感じ取れたかな…
「私にはあなたでした」が妙に響き、まだ引きずってます…

もう一回は行けるかな?

#嵐#松本潤#ナラタージュ#葉山先生#あらしっくと繋がりたい
午前中ぽっかり時間が空いたので、小説読み終えることなくひとりで2度目のナラタージュ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 原作が少し入ってたので深いやり取りも感じ取れたかな… 「私にはあなたでした」が妙に響き、まだ引きずってます… もう一回は行けるかな? #嵐 #松本潤 #ナラタージュ #葉山先生 #あらしっくと繋がりたい 
ナラタージュに
#キャッチコピー
#つけてみました
「私たちはずっと、雨の中にいた」
この映画は雨が印象的でした。
でもその雨は不快なものではなくて、打たれていたいもののように感じたのです。泉にとっても、葉山先生にとっても。
しとしと雨のような存在なんじゃないかなってお互いが。
傘にもなる、みたいな。
#ナラタージュ
#キャッチコピー 
#キャッチコピーつけてみた 
#コピーライターになりたい
ナラタージュに #キャッチコピー  #つけてみました  「私たちはずっと、雨の中にいた」 この映画は雨が印象的でした。 でもその雨は不快なものではなくて、打たれていたいもののように感じたのです。泉にとっても、葉山先生にとっても。 しとしと雨のような存在なんじゃないかなってお互いが。 傘にもなる、みたいな。 #ナラタージュ  #キャッチコピー  #キャッチコピーつけてみた  #コピーライターになりたい 
.
Yesterday👽👽
ナラタージュみてきた。
なんかよくわかんなかったけど
楽しかったからよき🙆🏻
.
#プリント倶楽部 
#サイゼの隣のおばさんイミフ
#ナラタージュ #halloween 
#jk#instagood#bff#いいね返し
イヤ本当イケメンだわ、松本さん。

そして美しい架純ちゃん。変わって( ˙-˙ )真顔

てか遠足ダルい。

#嵐 #松本潤 #ナラタージュ #有村架純
原作読んでから、と思って。

主人公が憑依したぁ…。
アブナイ、アブナイ!笑

読み終えて、たどり着いた答えは
#葉山先生 役は、#長岡亮介 がハマる!
私の好みで勝手に当てハメちゃうだけだけど( ´∀`) #ナラタージュ #原作本 #読んでみたら  #映画みるの #戸惑う#長岡亮介で妄想 
#好きな顔 #なんかエロい
こっちにも~😻
大好きなちーさんと~👋💓
盛れてるやつチョイス~笑笑

#ちーさん#まいしすたー#お姉ちゃん
#姉妹#大好き
#映画#ナラタージュ
#マック#写真大会 笑
#盛れてる写真#チョイス 笑
#スマホ写真#自撮り
今度はなつきと👭

2回みたのに見たい欲求が止まらない

#にかいめ❤︎ #ナラタージュ
#やっぱりMJ
#すき
昨日はともみと遊んだ😺
一か月前から楽しみにしてました笑
1日中しゃべって、急遽見たかったナラタージュ見て、お風呂入って充実した休日だった😊
共感できること多くて面白かった笑
また行ってくるから聞いてね!笑
#お風呂 #語り #定番ですね笑 #ナラタージュ #プレゼントの悩み…
#翔さんとお幸せに…💑
✩⋆。˚.
ㅤ
ㅤ
\\ ナラタージュ 𓂃 𖧷𓈒𓏸 //
﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊
ㅤ
妹から 少しはやい ʙᴅプレゼント で
ナラタージュ♡♡♡
ㅤ
ㅤ
映画と パンフと 小説と プラスα
プレゼントしてもらいました (*´˘`*)♡
( ʙᴅプレゼント リクエストした ☺︎︎*。笑 )
ㅤ
ㅤ
雨の中 行ったら 映画でも 雨のシーンばっかり。
ㅤ
ㅤ
朝一で ( 8:45〜 ) 重いラブストーリーww
なかなか でした ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
ㅤ
ㅤ
連れてってくれた 妹に 感謝 𖤐
ひろくん¨̮ を みててくれた ばぁばにも 感謝 𖤐
ㅤ
ㅤ
あー♡♡ 松潤 かっこよかった♡♡♡
イライラするところ 多々 あったけどww
ㅤ
ㅤ
さっそく 買ってもらった 小説 読まなくちゃ♡♡
ㅤ
ㅤ
あたしは 小説の場合 実写化したら
先に 映画を 観てから 原作を読む派 です☺︎︎*。
ㅤ
ㅤ
ᴛᴀɢ ▸ #映画🎬キロク #mama__item
#バースデープレゼント #プレゼント #present
#ナラタージュ #Narratage #ラブストーリー
#映画 #小説 #パンフレット #懐中時計ペンダント
#懐中時計はひろくんのおもちゃになりました
#松本潤 #松潤 #好き♥︎ #久しぶりの映画
#オリンパス #olympus #olympuspenepl8
ㅤ
✩⋆。˚. ㅤ ㅤ \\ ナラタージュ 𓂃 𖧷𓈒𓏸 // ﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ㅤ 妹から 少しはやい ʙᴅプレゼント で ナラタージュ♡♡♡ ㅤ ㅤ 映画と パンフと 小説と プラスα プレゼントしてもらいました (*´˘`*)♡ ( ʙᴅプレゼント リクエストした ☺︎︎*。笑 ) ㅤ ㅤ 雨の中 行ったら 映画でも 雨のシーンばっかり。 ㅤ ㅤ 朝一で ( 8:45〜 ) 重いラブストーリーww なかなか でした ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww ㅤ ㅤ 連れてってくれた 妹に 感謝 𖤐 ひろくん¨̮ を みててくれた ばぁばにも 感謝 𖤐 ㅤ ㅤ あー♡♡ 松潤 かっこよかった♡♡♡ イライラするところ 多々 あったけどww ㅤ ㅤ さっそく 買ってもらった 小説 読まなくちゃ♡♡ ㅤ ㅤ あたしは 小説の場合 実写化したら 先に 映画を 観てから 原作を読む派 です☺︎︎*。 ㅤ ㅤ ᴛᴀɢ ▸ #映画 🎬キロク #mama__item  #バースデープレゼント  #プレゼント  #present  #ナラタージュ  #Narratage  #ラブストーリー  #映画  #小説  #パンフレット  #懐中時計ペンダント  #懐中時計はひろくんのおもちゃになりました  #松本潤  #松潤  #好き ♥︎ #久しぶりの映画  #オリンパス  #olympus  #olympuspenepl8  ㅤ
あんちゃんと〜*ˊᵕˋ*
ご飯美味しかったしナラタージュよかった👍
また遊びましょ☺️ #プリクラ 
#ナラタージュ
#🌞🌞
あんちゃんと〜*ˊᵕˋ* ご飯美味しかったしナラタージュよかった👍 また遊びましょ☺️ #プリクラ  #ナラタージュ  #🌞🌞
優音と10ヶ月ぶりくらいに遊んだ♥
相変わらずやな笑 
一緒にいて楽で好き(*¨*)うそ。 
Trick or Treatってゆーたら大学生にお菓子もらえた笑

#yu-ne #Icerollfactory #movie #sweets #date #ナラタージュ
次はお猿さんかな?!🐒〽️
優音と10ヶ月ぶりくらいに遊んだ♥ 相変わらずやな笑 一緒にいて楽で好き(*¨*)うそ。 Trick or Treatってゆーたら大学生にお菓子もらえた笑 #yu -ne #Icerollfactory  #movie  #sweets  #date  #ナラタージュ  次はお猿さんかな?!🐒〽️
OPAとナラタージュ見てきた!
次が楽しみ〜♪ #高崎opa #ナラタージュ #ナン #またもや #下ネタ #発動
.
.
ナラタージュ
その辺に溢れてる先生と生徒の
イケない恋叶わない恋系じゃなくて凄く良かった!
「分かる分かる~号泣~!」なんて単純なものとは違って、
ズーンって心にくるものがあった!重い軽いで言うたら、 
めっちゃ重い!苦しい!鈍痛って感じ!
有村架純のひよっことは違った淡々としてるけど…
って演技が凄かった!
松潤は俗に言う天然たらし!!
でも美しかった。
久しぶりの1人映画で全休充実!
シネマイレージカード作ったし、
いっぱい映画見る~!!!
.
.
#ナラタージュ #映画 #悲恋
#一周回って今観るべき映画やったと思う
#キャッチコピー通り
#ちょっと思い出した気がする
#有村架純 #高校生と大人の演じ分けが凄い
#ちょっとしか出てこやん瀬戸康史素敵やった
#こんな話題作やのに難波の別館上映やった
#20171023
. . ナラタージュ その辺に溢れてる先生と生徒の イケない恋叶わない恋系じゃなくて凄く良かった! 「分かる分かる~号泣~!」なんて単純なものとは違って、 ズーンって心にくるものがあった!重い軽いで言うたら、 めっちゃ重い!苦しい!鈍痛って感じ! 有村架純のひよっことは違った淡々としてるけど… って演技が凄かった! 松潤は俗に言う天然たらし!! でも美しかった。 久しぶりの1人映画で全休充実! シネマイレージカード作ったし、 いっぱい映画見る~!!! . . #ナラタージュ  #映画  #悲恋  #一周回って今観るべき映画やったと思う  #キャッチコピー通り  #ちょっと思い出した気がする  #有村架純  #高校生と大人の演じ分けが凄い  #ちょっとしか出てこやん瀬戸康史素敵やった  #こんな話題作やのに難波の別館上映やった  #20171023 
・
・
充実した一日🚙🌤
ずっと行きたかった美容院🦋
いろんなお話聞けて勉強になりました🐶ぱんちくん
・
#ナラタージュ #sol #instagood #photooftheday #like4like #お洒落さんと繋がりたい
▫︎
✴︎.〜ナラタージュ〜.✴︎
▫︎
葉山先生に会ってきました(´∀`)
とっても切ない話でした… 
葉山先生かっこよかったなぁ💭💗
葉山先生を演じてる松潤に惚れた😊
▫︎
#嵐 #松本潤#ナラタージュ
▫︎ ✴︎.〜ナラタージュ〜.✴︎ ▫︎ 葉山先生に会ってきました(´∀`) とっても切ない話でした… 葉山先生かっこよかったなぁ💭💗 葉山先生を演じてる松潤に惚れた😊 ▫︎ #嵐  #松本潤 #ナラタージュ 
10.23(👧🌸)
・
休校で暇人同士
ナラタージュみてきた🙋
夏ぶりでたくさん話したぜっ☺️
・
#1023#台風#休校最高 
#こになつ#ナラタージュ
#夏ぶり
#ぷりんと倶楽部
鶏白湯ってあんまし行ったことなかったけどハマりそう!!
映画いっぱい見たよき4連休だった🤤

#川崎
#ようすけ
#ナラタージュ
#台風とは
ナラタージュ観てきたじょ🤤💓
有村架純チャン大好きだじょ😘
#ナラタージュ
#映画
#有村架純
台風で自宅待機からの、風邪気味なら来なくていいよってお休みに💦

家でおとなしくハンドメイド

潤くん主演【ナラタージュ】のイメージでバッグチャーム

懐中時計風?と雨粒っぽくつけてみた

#ハンドメイド #嵐ハンドメイド #ナラタージュ #雨粒 #バッグチャーム #つゆ結び #いまいちわからんが
今日は心春とイオンいってきた!!💓💓
ナラタージュも見れたし、しおんとゆまにも会えたけよかたよかた!!写真も撮れたし!満足満足!🐥🐥 #ナラタージュ  #次は  #先生
今日は心春とイオンいってきた!!💓💓 ナラタージュも見れたし、しおんとゆまにも会えたけよかたよかた!!写真も撮れたし!満足満足!🐥🐥 #ナラタージュ  #次は  #先生 
映画みてきた🎬💜
#ナラタージュ
ナラタージュこの間見に行ったけど、
物語は凄くほろ苦く大人な感じだけど、
どこか甘酸っぱい気持ちになる映画だった。
何より、この映画の雰囲気が好き。
あと、主題歌のadieuさんの声と歌詞とか
物語に合ってるから映画観た後にまたこの曲聴くとじわじわと物語が胸に染み込んでくる感じ。
adieuさんのPVの雰囲気も好みすぎて、、。
あー、言葉下手だから説明しにくいけど、
とりあえずオススメ❣️
#ナラタージュ#有村架純#松本潤#映画鑑賞 #島本理生 #adieu#アデュー#野田洋次郎 #心に響く#映画#もう一度観に行く予定
ナラタージュこの間見に行ったけど、 物語は凄くほろ苦く大人な感じだけど、 どこか甘酸っぱい気持ちになる映画だった。 何より、この映画の雰囲気が好き。 あと、主題歌のadieuさんの声と歌詞とか 物語に合ってるから映画観た後にまたこの曲聴くとじわじわと物語が胸に染み込んでくる感じ。 adieuさんのPVの雰囲気も好みすぎて、、。 あー、言葉下手だから説明しにくいけど、 とりあえずオススメ❣️ #ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #映画鑑賞  #島本理生  #adieu #アデュー #野田洋次郎  #心に響く #映画 #もう一度観に行く予定 
久しぶりのまつむらのたえちゃん。
相変わらずおかしかったこの子🍃
撮った写真の半分くらいが事故画だったよ👌
別れ際まで爆笑させてくれてありがと!
.
#おさななじみ  #ナラタージュ #ふならら #グダグダ #でも #楽しすぎた #次は #カラオケ #あと #タコパ

୨୧
台風のおかげで学校が休みに!!( 笑 )
念願のナラタージュ見てきました!
ちょっと切ない映画だったけど松潤かっこよかったから良き🙆🏻🙆🏻
メガネ潤くんかっこよかったよう😽😽
୨୧
ずっと撮ってみたかったプリ機でプリも撮れておやつにビアードパパのクッキーシューも食べれて嬉しかった!!
半日だったけどめっちゃ楽しかった!アリガトウ!!!
୨୧
そして明日からは修学旅行だ🐥
まだ用意が終わっておりません!!🤣🤣
明日から4日間またまたよろしくお願いしますね😉😉
楽しめますように✈️🌺🌴🐠
#ナラタージュ 
#映画 
#プリクラ 
#楽しかった
 ୨୧ 台風のおかげで学校が休みに!!( 笑 ) 念願のナラタージュ見てきました! ちょっと切ない映画だったけど松潤かっこよかったから良き🙆🏻🙆🏻 メガネ潤くんかっこよかったよう😽😽 ୨୧ ずっと撮ってみたかったプリ機でプリも撮れておやつにビアードパパのクッキーシューも食べれて嬉しかった!! 半日だったけどめっちゃ楽しかった!アリガトウ!!! ୨୧ そして明日からは修学旅行だ🐥 まだ用意が終わっておりません!!🤣🤣 明日から4日間またまたよろしくお願いしますね😉😉 楽しめますように✈️🌺🌴🐠 #ナラタージュ  #映画  #プリクラ  #楽しかった 
台風での休校を有効活用してナラタージュみてきた🎥
もうヤバいしか言えないよ🔞
久しぶりの宮一の才女たのしかった真衣香の雰囲気と話し方がタイプ。
また遊ぼ〜うね!♥️
・
・
#プリクラ #プリント倶楽部 #映画 #ナラタージュ  #真衣香 #bff #instagood  #飽き性加工変えがち
・
・
最近このアカウントがプリクラ投稿サイトになってきていることを私は知っていますインスタグラマー失格です。完
台風での休校を有効活用してナラタージュみてきた🎥 もうヤバいしか言えないよ🔞 久しぶりの宮一の才女たのしかった真衣香の雰囲気と話し方がタイプ。 また遊ぼ〜うね!♥️ ・ ・ #プリクラ  #プリント倶楽部  #映画  #ナラタージュ  #真衣香  #bff  #instagood  #飽き性加工変えがち  ・ ・ 最近このアカウントがプリクラ投稿サイトになってきていることを私は知っていますインスタグラマー失格です。完
雨の日☔️ナラタージュ
⁑
⁑
おはようございます😃
夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃
昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と
映画&カフェタイムしてました👭🌟
2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽
観た後しんどくなったー😭💔 ⁑
映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし
坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて
空気壊しまくってて萎えたなぁー😑
映画中うるさいのは本当にダメ〜!
そうゆう映画じゃないのにーーーーー!
⁑
映画後はまったりカフェタイム🍰
美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に
時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶

#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #行定勲 #映画 #カフェ #ラテアート #台風 #珈琲 #movie #cafe #coffee #latteart #heart #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
雨の日☔️ナラタージュ ⁑ ⁑ おはようございます😃 夜中の台風の雨風の音で寝不足です🌪🍃 昨日はまぁまぁな酷い雨の中…お家の近い友達と 映画&カフェタイムしてました👭🌟 2人ともナラタージュ気になってから迷わずチョイス📽 観た後しんどくなったー😭💔 ⁑ 映画中同じ列のJKが大きい声でペラペラ喋るし 坂口くん出てくると何故かゲラゲラ笑ってて 空気壊しまくってて萎えたなぁー😑 映画中うるさいのは本当にダメ〜! そうゆう映画じゃないのにーーーーー! ⁑ 映画後はまったりカフェタイム🍰 美味しかった。話すの楽しすぎてあっと言う間に 時間がすぎちゃったよー💓まだまだ喋りたい🎶 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #行定勲  #映画  #カフェ  #ラテアート  #台風  #珈琲  #movie  #cafe  #coffee  #latteart  #heart  #☕️ #🥐 #🍰 #📽 #🎞 #🌪 #🍃 #🌬 #☔️
10/22Sun♡
台風やったけどお出かけ😆
#映画 #ナラタージュ 見た🎬
ダメンズとダメ男にはまる女の子の話 笑
くみは優しくて男らしいひとがいいなー😘
映画のあとは#スンドゥブ たべたよ🍴 
辛さ5😋
何気に初やったけどおいしかった❤️
10/22Sun♡ 台風やったけどお出かけ😆 #映画  #ナラタージュ  見た🎬 ダメンズとダメ男にはまる女の子の話 笑 くみは優しくて男らしいひとがいいなー😘 映画のあとは#スンドゥブ  たべたよ🍴 辛さ5😋 何気に初やったけどおいしかった❤️