an online Instagram web viewer

#ナン medias

Photos

甘いチキンカレーにオリーブオイルナン、それからデザートはチョコレートミニシュークリーム!🐶
#カレー #チキンカレー #ナン #チョコ #ミニシュー #シュークリーム #curry #chickencurry #creampuff #chocolate
また食べたくなって行ってきた(*´꒳`*)エベレストのチキンサーグワなんちゃらっていうほうれん草と鶏肉のカレーめちゃ美味しかった!オススメ食べて欲しい!自転車買った#エベレスト #カレー#ナン#ミスドハロウィンドーナツ
こないだの夕飯カレー🍛
こーゆーとこのナンって
甘くて美味しいんだよね♪
だいたい食べるのは
ほうれん草たっぷりのカレー😋
おとうちゃん曰くカレーには絶対ラッシー!
てなことでラッシーもちゃんと飲みました笑
みんなで食べるとシェアもできるし楽しいね☺️
いつもありがとうございます😊
また次回も楽しみにしてます😆

明日は… 😏💕 #お店の名前忘れた #カレー #サグ #ほうれん草 #ナン #なんなんだー #美味しいナン #いつもありがとうございます #ごちそうさまでした #食べ物のこと考えるの #楽しい #幸せになれる #たまログ
こないだの夕飯カレー🍛 こーゆーとこのナンって 甘くて美味しいんだよね♪ だいたい食べるのは ほうれん草たっぷりのカレー😋 おとうちゃん曰くカレーには絶対ラッシー! てなことでラッシーもちゃんと飲みました笑 みんなで食べるとシェアもできるし楽しいね☺️ いつもありがとうございます😊 また次回も楽しみにしてます😆 明日は… 😏💕 #お店の名前忘れた  #カレー  #サグ  #ほうれん草  #ナン  #なんなんだー  #美味しいナン  #いつもありがとうございます  #ごちそうさまでした  #食べ物のこと考えるの  #楽しい  #幸せになれる  #たまログ 
店内がピンクでかわいいからとゆう理由で行ったけどカレーも美味しかった💗🍛
#インド料理 #カレー #ナン #シリバラジ
もう学生最後の夏休み終わってしまったね、、
#夏休みの思い出
*
ナンもカレーも
美味しかった😋🍴💕
*
ネパール人の店員さん
日本語がとてもお上手😌
「毎日カレーでも飽きない」
って笑顔で言えるって
ほんと素晴らしい✨✨
*
snowの顔の変化ほんとすごすぎる。
*
#コピラ#カレー#ナン#美味しいもの#delicious#ネパール人#国際交流#日本語上手#毎日カレーでも飽きない#素敵#snow#宇宙人#面白すぎる
今日のお昼に食べたカレーのナンがでかすぎた😂
サラダとタンドリーチキンとドリンクもついて
800円って安すぎる…😇😇😇
しかも辛さが選べるのがありがたい🙏
辛いの苦手やから今まで躊躇してたけど
甘口あったから大丈夫やった!
ただナンがでかすぎるから
めっちゃお腹いっぱいなる!(なお無事完食)
.
#カレー #ランチ #ヒマラヤン #おいしい
#ナン #でかい #これくらいが普通なんかな
#サラダとタンドリーチキン は
#ナンの下に隠れています
#パイナップルラッシー も #美味 
#パイナップルせんぱい
#ヤバT の #新曲 #頭の中で流れてた
#これで800円は安い 
#もっとボリュームあるセットもあるよ
今日のお昼に食べたカレーのナンがでかすぎた😂 サラダとタンドリーチキンとドリンクもついて 800円って安すぎる…😇😇😇 しかも辛さが選べるのがありがたい🙏 辛いの苦手やから今まで躊躇してたけど 甘口あったから大丈夫やった! ただナンがでかすぎるから めっちゃお腹いっぱいなる!(なお無事完食) . #カレー  #ランチ  #ヒマラヤン  #おいしい  #ナン  #でかい  #これくらいが普通なんかな  #サラダとタンドリーチキン  は #ナンの下に隠れています  #パイナップルラッシー  も #美味  #パイナップルせんぱい  #ヤバT  の #新曲  #頭の中で流れてた  #これで800円は安い  #もっとボリュームあるセットもあるよ 
カランコロンにデザート‼︎
ケーキセットにしました(*´˘`*)コーヒー飲みたかったから。。笑

夜は地元のカレー屋さん。
ナマステ〜言うて出迎えてくれる‼︎美味しかった✦ฺお腹いっぱい〜〜
これだけ毎日食べてたら、胃が大きくなってる気がする。。そりゃそうか…
でもこの連休は食べると決めた‼︎‼︎♬ なつ〜お風呂のお湯出た‼︎‼︎笑
気分なんかなぁ…。不思議😵
つぎはカラフルジュース🍹

#ランパス北摂  #カランコロン #花らん香ろん  #カレー #ナン
カランコロンにデザート‼︎ ケーキセットにしました(*´˘`*)コーヒー飲みたかったから。。笑 夜は地元のカレー屋さん。 ナマステ〜言うて出迎えてくれる‼︎美味しかった✦ฺお腹いっぱい〜〜 これだけ毎日食べてたら、胃が大きくなってる気がする。。そりゃそうか… でもこの連休は食べると決めた‼︎‼︎♬ なつ〜お風呂のお湯出た‼︎‼︎笑 気分なんかなぁ…。不思議😵 つぎはカラフルジュース🍹 #ランパス北摂  #カランコロン  #花らん香ろん  #カレー  #ナン 
#こんばんは \(//∇//)\
今日のお昼も#カレー (о´∀`о)
ずっと気になっていた#南インド料理#venus さんへ〜
#煮干しカレー がなんか大好きになったわ〜。
#dosa …豆かなんかの#クレープ らしいがこれまた#ココナッツミルク と相性抜群やね〜。しかし、善意ではあるのだろうがお店のインド人の方々がみんなで私に#ナン とかドーサとかライスのお代わりをやたらと勧めてくる…他の席にはあまりないのに(;´Д`A よほど食いしん坊に見えたのか…まぁ勧められるままにお代わり乱発〜💕親切な人達だなぁ…チョッとほっかりしてしまった(о´∀`о) 身体みて判断しただけかなww 
#southindiandining#curry#食べスタグラム#飯テロ#美味しい#食べ歩き#おつカレーライス#instagood#webstagram#like4like#撮影#tokyo#japan#instafood#お昼ご飯
#こんばんは  \(//∇//)\ 今日のお昼も#カレー  (о´∀`о) ずっと気になっていた#南インド料理 #venus  さんへ〜 #煮干しカレー  がなんか大好きになったわ〜。 #dosa  …豆かなんかの#クレープ  らしいがこれまた#ココナッツミルク  と相性抜群やね〜。しかし、善意ではあるのだろうがお店のインド人の方々がみんなで私に#ナン  とかドーサとかライスのお代わりをやたらと勧めてくる…他の席にはあまりないのに(;´Д`A よほど食いしん坊に見えたのか…まぁ勧められるままにお代わり乱発〜💕親切な人達だなぁ…チョッとほっかりしてしまった(о´∀`о) 身体みて判断しただけかなww #southindiandining #curry #食べスタグラム #飯テロ #美味しい #食べ歩き #おつカレーライス #instagood #webstagram #like4like #撮影 #tokyo #japan #instafood #お昼ご飯 
ゆづぴ
と
カラオケ
と
ナン
自分で撮って気に入ってしまった

#ナン #カラオケ #うまい #楽しい
カレーなる一食

友人の見舞いに寄った所でランチ

インド・ネパール料理

ランチ
プレーンのナンが一枚無料

選べる2つのカレーは
キーマカレー
チキンカレー

なんやかんやでチキンづくし 笑

ホントは近くのラーメン屋行く予定やったけどかなり並んでたからこちらにした。

#インドカレー 
#ネパールカレー 
#インド料理
#ネパール料理 
#ナン
#ラッシー
#asian
#asianfood 
#carry 
#スパイスカレー
カレーなる一食 友人の見舞いに寄った所でランチ インド・ネパール料理 ランチ プレーンのナンが一枚無料 選べる2つのカレーは キーマカレー チキンカレー なんやかんやでチキンづくし 笑 ホントは近くのラーメン屋行く予定やったけどかなり並んでたからこちらにした。 #インドカレー  #ネパールカレー  #インド料理  #ネパール料理  #ナン  #ラッシー  #asian  #asianfood  #carry  #スパイスカレー 
・
昨日は よしたつをお母さんに見ておいて貰って、友達とランチ😍🎵✨
・
久々子供抜きでのランチ😍💕✨
・
久々ゆっくりお話&ご飯
食べられました😍💓😁
母に感謝😣💓
・
ただ行くはずだったお店が、
まさかの定休日で、
次また行こうとした店も 定休日💦(笑)
久々やられました😅w
・
火曜日休み率高い(ToT)💣
月曜休みの所が、
営業して 次の日休み的な❓(ToT)💣
・
最終的に近くで開いてた、カレー屋さんになりました😅w
・
何度か来た事あるけど、
ナンが大きくて、食べごたえあって、
カレーはいつもより1つ辛いのにしたから ちょっと辛かったけど、美味しかった~😍💕
・
でも頼んでから気がついたけど、(セット)
カレーにコーンスープって😅ww(ま、美味しかったし いっかw)
・
からの~
ジェラート😍💕
私は ほうじ茶と いちじく、
友達は ミルクとマスカット✨
どれも美味しかった~😍💕
・
からの~今日は、
お母さんも一緒に橋杭岩と潮岬に😊🎵✨
・
途中雨が降ってきて、すぐ退散したけど、天気が良かったら気持ち良かったやろうなぁ~(*≧∀≦*)🎵✨
・
今度は天気がいい時に行きたいなぁ~😍✨
・
・
#ランチ#カレー#ナン#デカい#ジェラート#白浜#橋杭岩#潮岬#串本#充実してる#リア充w#古い?w
・ 昨日は よしたつをお母さんに見ておいて貰って、友達とランチ😍🎵✨ ・ 久々子供抜きでのランチ😍💕✨ ・ 久々ゆっくりお話&ご飯 食べられました😍💓😁 母に感謝😣💓 ・ ただ行くはずだったお店が、 まさかの定休日で、 次また行こうとした店も 定休日💦(笑) 久々やられました😅w ・ 火曜日休み率高い(ToT)💣 月曜休みの所が、 営業して 次の日休み的な❓(ToT)💣 ・ 最終的に近くで開いてた、カレー屋さんになりました😅w ・ 何度か来た事あるけど、 ナンが大きくて、食べごたえあって、 カレーはいつもより1つ辛いのにしたから ちょっと辛かったけど、美味しかった~😍💕 ・ でも頼んでから気がついたけど、(セット) カレーにコーンスープって😅ww(ま、美味しかったし いっかw) ・ からの~ ジェラート😍💕 私は ほうじ茶と いちじく、 友達は ミルクとマスカット✨ どれも美味しかった~😍💕 ・ からの~今日は、 お母さんも一緒に橋杭岩と潮岬に😊🎵✨ ・ 途中雨が降ってきて、すぐ退散したけど、天気が良かったら気持ち良かったやろうなぁ~(*≧∀≦*)🎵✨ ・ 今度は天気がいい時に行きたいなぁ~😍✨ ・ ・ #ランチ #カレー #ナン #デカい #ジェラート #白浜 #橋杭岩 #潮岬 #串本 #充実してる #リア充w #古い ?w
この間食べたランチ🍴
ランチの日替わりカレー、初めてほうれん草のカレーでやっと食べれた🎵
旦那、おかわり自由のナン、2回おかわりしてた。
私はおかわりすら無理w
#インドカレー #カレー #ナン #lunch #ランチ #郡山市
この間食べたランチ🍴 ランチの日替わりカレー、初めてほうれん草のカレーでやっと食べれた🎵 旦那、おかわり自由のナン、2回おかわりしてた。 私はおかわりすら無理w #インドカレー  #カレー  #ナン  #lunch  #ランチ  #郡山市 
【Indian restaurant & bar Milan🍛】
.
ナンがもっちもちで
めっちゃ美味しい👏🏾✨
.
ここのインド人?のスタッフたちが
みんな優しくていい人が、滲み出てる👳🏾👳🏾‍♀️✨
.
#カフェ#カレー#ナン#カフェ好きな人と繋がりたい
.
みなさん、今日もたくさんの過去pic更新にお付き合いしてくれて本当にありがとうございます😭
それに、いつもこんな自己満postにいいね!くれて
嬉しいです😭🙏🏾
では、今日はここまでで...
Goodnight🌙
.
※本日も現在までの過去picを記録用に連続更新中なので、フォローして頂いてる方にはたくさんのpostご迷惑おかけしてますが、しばらくの間お付き合いいただければ嬉しいです🙇🏽‍♀️いつも見て頂きありがとうございます!
フォロワーさん、今日もガンガンスルーして我慢して下さい😭
.
#サーフガール#ビーチガール #ママコーデ#ザラジョ#gu#海好き#海好きな人と繋がりたい#hm#convers#ユニクロ#過去pic#sup#surf#sea#ファッション #お洒落さんと繋がりたい #コーデ#outfit#海を感じるインテリア#西海岸#genic_mag#フォトジェニック#ungrid#todayful#gu#タビジョ#trip
【Indian restaurant & bar Milan🍛】 . ナンがもっちもちで めっちゃ美味しい👏🏾✨ . ここのインド人?のスタッフたちが みんな優しくていい人が、滲み出てる👳🏾👳🏾‍♀️✨ . #カフェ #カレー #ナン #カフェ好きな人と繋がりたい  . みなさん、今日もたくさんの過去pic更新にお付き合いしてくれて本当にありがとうございます😭 それに、いつもこんな自己満postにいいね!くれて 嬉しいです😭🙏🏾 では、今日はここまでで... Goodnight🌙 . ※本日も現在までの過去picを記録用に連続更新中なので、フォローして頂いてる方にはたくさんのpostご迷惑おかけしてますが、しばらくの間お付き合いいただければ嬉しいです🙇🏽‍♀️いつも見て頂きありがとうございます! フォロワーさん、今日もガンガンスルーして我慢して下さい😭 . #サーフガール #ビーチガール  #ママコーデ #ザラジョ #gu #海好き #海好きな人と繋がりたい #hm #convers #ユニクロ #過去pic #sup #surf #sea #ファッション  #お洒落さんと繋がりたい  #コーデ #outfit #海を感じるインテリア #西海岸 #genic_mag #フォトジェニック #ungrid #todayful #gu #タビジョ #trip 
皿から飛び出すナン🇮🇳🇳🇵
脇役の筈だったライスがモッチリして好みの味でした😎👍
#北千住ランチ #インドカレー #ナン #デカイナン #ビッグナン #bignang
昨日は今月二度目のパン教室でした。
教えていただいたのは、「ジャーミーブレッド」と「ナン」。
キーマカレーとラッシーの作り方も
教わりました。
sakami お菓子工房のMさんからの
とろける絶品レアチーズケーキの差し入れも
頂き幸せいっぱい♡
いっそう豪華なランチテーブルになりました。
ご馳走様でした。

そして、まり子先生、ご一緒した皆さま
どうもありがとうございました。

今晩のご飯に宿題生地でチーズクルチャと
ナンを焼きました。
プーっと全体が膨らむので??と思ったら
なんとピケを入れ忘れていました( ̄▽ ̄;)。
#わかば工房  #wakabakobo  #ナン #ジャーミーブレッド #ホシノ丹沢酵母
昨日は今月二度目のパン教室でした。 教えていただいたのは、「ジャーミーブレッド」と「ナン」。 キーマカレーとラッシーの作り方も 教わりました。 sakami お菓子工房のMさんからの とろける絶品レアチーズケーキの差し入れも 頂き幸せいっぱい♡ いっそう豪華なランチテーブルになりました。 ご馳走様でした。 そして、まり子先生、ご一緒した皆さま どうもありがとうございました。 今晩のご飯に宿題生地でチーズクルチャと ナンを焼きました。 プーっと全体が膨らむので??と思ったら なんとピケを入れ忘れていました( ̄▽ ̄;)。 #わかば工房  #wakabakobo  #ナン  #ジャーミーブレッド  #ホシノ丹沢酵母 
.
久しぶりにインド料理🇮🇳
旅好きトークで盛り上がる♪
行ったことない国のこととか聞くと、夢が広がる💓
.
.
#🇮🇳#インド#インド料理#カレー#ナン
#飲食店#ご飯#ごはん会#旅#旅好き#トーク
#世界中で遊びたい#海外#海外旅行大好き
#旅行#海外旅行#旅行好きな人と繋がりたい
#アクティブ#アクティブ女子#フットワーク軽い
カレー屋さんに行ってきました☺︎✨
ここのカレーは本当に美味しいしナンが大きい✨いっぱい笑って楽しい一時でした☺︎❤️
#カレー #ナン #バターチキンカレー#美味しい #美味い #楽しい #また行きたい #おすすめ #カレー屋さん #おしゃべり #あっとゆーま #夕食 #ごちそうさまでした  #女子会
岩沼でインドカレー🍛
チーズナン美味しすぎた!
とっっってもお腹いっぱい!!
#岩沼
#インドカレー
#チーズナン
#ナン
#ロイヤルインド
#ロイヤルインドレストラン
お家の近くのカレー屋さん。
美味しいうえにナン食べ放題。
ナンて素晴らしい店だ。

#カレー
#ナン
#スパイスアート
went to an Indian restaurant in Tanuki-Koji and ate good curry set.
.
INDIAN FOOD DINING JYOTI
日替わりランチ
.
通常価格750円がランチパスポートで500円😆
.
前に何度か行ったことのあるお店
カレーもナンも美味しかった💕
.
#インディアンフードダイニングジョーティ 
#狸小路4丁目 #札幌 #北海道
.
#インドカレー #札幌カレー #カレー #ナン #化学調味料不使用 #ランパス札幌 #ランチパスポート札幌 #札幌グルメ #狸小路グルメ #狸小路 
#JYOTI #indiancurry #indianfood #tanukikoji #sapporo #hokkaido
went to an Indian restaurant in Tanuki-Koji and ate good curry set. . INDIAN FOOD DINING JYOTI 日替わりランチ . 通常価格750円がランチパスポートで500円😆 . 前に何度か行ったことのあるお店 カレーもナンも美味しかった💕 . #インディアンフードダイニングジョーティ  #狸小路4丁目  #札幌  #北海道  . #インドカレー  #札幌カレー  #カレー  #ナン  #化学調味料不使用  #ランパス札幌  #ランチパスポート札幌  #札幌グルメ  #狸小路グルメ  #狸小路  #JYOTI  #indiancurry  #indianfood  #tanukikoji  #sapporo  #hokkaido 
キーラン八木山店
相変わらず「ナン」でかいf(^^;
キーマエッグカレー。
#インド#ネパール#ナン#仙台市#八木山
#ナン #カレー #生春巻き もっともっと#幸あれ ( *´꒳`* )🍴💕#人生悔い無く 楽しもっ \(*ˊᗜˋ*)/笑❤️相変わらず#甘口カレー 🍛が好き❤️#安室ちゃん が来年2018.9.16で引退発表😢ショックすぎる。。。|qω・`)💨💦
うるとらの前の日は渋谷らへんをうろうろして🚶‍♀️
かわいいカフェでご飯食べて🍽
またうろうろして🚶‍♀️
カレーを食べました🇮🇳
おいしかった〜〜💓
#andpeaple #cafe #リゾット
#植物 #電球 #ultra前日 #別人 #ナン #カレー #おいしい 
#食べすぎ #渋谷
#次の日別人 #ギャップ笑
.
あえてのスリランカカレー🇱🇰🦐🍛.
来年からはマイナーな国に行って修行したい
.
#curry #nan #ceylon #ceyloninn #srilanka 
#スリランカ #カレー #ナン #異文化交流 #中目黒 
#🍛 #🇱🇰 #スリランカカレー #カレーライス
#スバカマナ

娘ちゃんの誕生日会♥️
子ども6人、
食べるしうるさーい😑
わちゃわちゃだったけど
楽しかった😆.
.
#ナン
#チーズナン
カレーの気分だったから
ささっとクッキング🍴

#グリーンカレー と#キーマカレー 
#ナン  #サラダ 
ナンは買ってきたけど
カレーはささっとw

#タイ料理 #簡単 #クッキング #タイランド #thailand #thaifoodstagram #カレー #サラダ #お料理部 #飯テロ部 #飯テロ #inst #instafood #instagram #pic #dinner🍴 #美味 #グリーンカレー🍛 #キーマカレー🍛 #タイ料理大好き #タイ #ナン
カレーの気分だったから ささっとクッキング🍴 #グリーンカレー  と#キーマカレー  #ナン  #サラダ  ナンは買ってきたけど カレーはささっとw #タイ料理  #簡単  #クッキング  #タイランド  #thailand  #thaifoodstagram  #カレー  #サラダ  #お料理部  #飯テロ部  #飯テロ  #inst  #instafood  #instagram  #pic  #dinner 🍴 #美味  #グリーンカレー 🍛 #キーマカレー 🍛 #タイ料理大好き  #タイ  #ナン 
キーマカレーとバターカレーです。
また食べたくなる味。
#インド料理
#ナン
5ヶ月ぶりに
会う従姉妹とカレー屋でごはん。
プラス250円で2人とも普通のナンから 
チーズナンへ変更。→ハチミツとココナッツかけたら
うまぁーーい(°▽°)
チーズナン、重くて苦しくなるの2人とも
分かってたはずなのに各々チーズナンて😂
やっぱムリ苦しい完食できず💦
っても、残したのニ切れ!
従姉妹は一切れ!よく食べました!
ラーメンや肉の脂はすぐ苦しくなって
入らなくなるけどカレーとナンはまだ平気っぽい😁
.
.
#夕飯#外食#dinner#インドカレー#カレー#curry#🍛#シュリンプカレー#シュリンプサグ#ナン#チーズナン#チャイ#安定の旨さ#従姉妹#こってり#大好き#食の好み一緒#肉食女子#最近#食えなくなった#2人とも#アラフォー#仕方ないね#😂
5ヶ月ぶりに 会う従姉妹とカレー屋でごはん。 プラス250円で2人とも普通のナンから チーズナンへ変更。→ハチミツとココナッツかけたら うまぁーーい(°▽°) チーズナン、重くて苦しくなるの2人とも 分かってたはずなのに各々チーズナンて😂 やっぱムリ苦しい完食できず💦 っても、残したのニ切れ! 従姉妹は一切れ!よく食べました! ラーメンや肉の脂はすぐ苦しくなって 入らなくなるけどカレーとナンはまだ平気っぽい😁 . . #夕飯 #外食 #dinner #インドカレー #カレー #curry #🍛#シュリンプカレー #シュリンプサグ #ナン #チーズナン #チャイ #安定の旨さ #従姉妹 #こってり #大好き #食の好み一緒 #肉食女子 #最近 #食えなくなった #2人とも #アラフォー #仕方ないね #😂
「キルギスのナン」
キルギスでも「ナン」と言うパンが😋

同じ名前だけどインドとかにあるやつと全然違う…

お値段は店によって違うけど1つ20〜60円くらい。
ただ焼きたてじゃないと固すぎて食べてるとアゴ痛い(笑)
-----------------------------------------------------------
ブログも良かったらチェックお願いします!
after-base06.hateblo.jp/
------------------------------------------------------------
#worldtrip #worldtravel #backpacker #backpackerlife #バックパッカー #世界一周中 #世界一周 #photography #photographer #photograph #世界を歩く #クレイジージャーニー #不思議な世界 #worldtravel #wonderworld #世界不思議地図 #世界一周旅行 #世界一周の旅 #aroudtheworld #キルギスタン #キルギス #ビシュケク #bishkek #Kyrgyzstan #中央アジア #ナン #パン
「キルギスのナン」 キルギスでも「ナン」と言うパンが😋 同じ名前だけどインドとかにあるやつと全然違う… お値段は店によって違うけど1つ20〜60円くらい。 ただ焼きたてじゃないと固すぎて食べてるとアゴ痛い(笑) ----------------------------------------------------------- ブログも良かったらチェックお願いします! after-base06.hateblo.jp/ ------------------------------------------------------------ #worldtrip  #worldtravel  #backpacker  #backpackerlife  #バックパッカー  #世界一周中  #世界一周  #photography  #photographer  #photograph  #世界を歩く  #クレイジージャーニー  #不思議な世界  #worldtravel  #wonderworld  #世界不思議地図  #世界一周旅行  #世界一周の旅  #aroudtheworld  #キルギスタン  #キルギス  #ビシュケク  #bishkek  #Kyrgyzstan  #中央アジア  #ナン  #パン 
#ナン には#カレー 毎日のレッスンで出している#手作りカレー #玉ねぎ #しょうが #ニンニク を#飴色まで炒める
#スパイス 調合して~♪混ぜて~♪
ニンジン玉ねぎナッツをミキサーかけて~♪お肉も漬け込み~♪
煮込んで完成✨
#愛情こもってるよ ❤
明日も美味しく出来上がってますように✨

#プチぺパン 
#パン教室 
#お菓子教室 
#鹿児島
#霧島市 
#国分
#ナン  には#カレー  毎日のレッスンで出している#手作りカレー  #玉ねぎ  #しょうが  #ニンニク  を#飴色まで炒める  #スパイス  調合して~♪混ぜて~♪ ニンジン玉ねぎナッツをミキサーかけて~♪お肉も漬け込み~♪ 煮込んで完成✨ #愛情こもってるよ  ❤ 明日も美味しく出来上がってますように✨ #プチぺパン  #パン教室  #お菓子教室  #鹿児島  #霧島市  #国分 
9/12
日本ナイズされたインドカレーの様に、イギリスナイズされたインドカレー!初の感じ。ビリヤニに柘榴入っとるし。
#食 #食べ歩き #ランチ #イギリス #ロンドン #ソーホー #マサラゾーン #インド料理 #カレー #カレーライス #パパド #ナン #ラム #ビリヤニ #おいしい #美味しい #オススメ #グルメ #旅行 #england #london #soho #masalazone #indian #curry #curryrice #biriyani #food #lunch #delicious
9/12 日本ナイズされたインドカレーの様に、イギリスナイズされたインドカレー!初の感じ。ビリヤニに柘榴入っとるし。 #食  #食べ歩き  #ランチ  #イギリス  #ロンドン  #ソーホー  #マサラゾーン  #インド料理  #カレー  #カレーライス  #パパド  #ナン  #ラム  #ビリヤニ  #おいしい  #美味しい  #オススメ  #グルメ  #旅行  #england  #london  #soho  #masalazone  #indian  #curry  #curryrice  #biriyani  #food  #lunch  #delicious 
Yessss
チーズナン初めて食べた美味しかった
めっちゃのびる笑笑

#チーズ #ナン #カレー #インドカレー #美味しい
#🍛
.
‪.‬
‪.‬
ナンが大き過ぎてタンドリーチキン食べたいのにお腹膨れて食べれなくなる😭😭
#カレー
#curry
#ナン
.
.
.
.
#snaplace#genic_mag#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#beautiful#instagood#instadiary#instalike#instapic#instaphoto
パン教室行って来ました🙌
9月はナン3種とオレオパン ●◉●試食ランチ●◉● オレオパンは、お初なお味
砕いたオレオにクリームチーズとバターを混ぜて生地に巻いて焼く
オレオクリームたまらーん!うっまい🤣🤣 ランチで食べたナンは、ジャガイモとツナとアンチョビのサラダとチーズを乗っけて焼いたもの

どちらもめちゃめちゃ美味かった😋😋😋 お楽しみ先生のスープは👩‍🏫
ニンジンのポタージュ?
ポタージュじゃない?
こちらもめっちゃ美味❤︎
無水鍋、良いなー 
ストウブ、良いなー

食後のトーク…毎度ノンストップ
食後じゃないか…作ってる時からずっとだった😝

#パン #パン教室 #オレオ #オレオパン #ナン #プレーンナン #チーズナン
#人参スープ #ストウブ #ランチ #美味しい #主婦力アップ #の筈がおばはん化加速 #ようけ喋ってきた #お土産付き #サイコーです #ご馳走様でした
#楽しみな会

先生、本日もお世話になりました
ありがとうございました😍
パン教室行って来ました🙌 9月はナン3種とオレオパン ●◉●試食ランチ●◉● オレオパンは、お初なお味 砕いたオレオにクリームチーズとバターを混ぜて生地に巻いて焼く オレオクリームたまらーん!うっまい🤣🤣 ランチで食べたナンは、ジャガイモとツナとアンチョビのサラダとチーズを乗っけて焼いたもの どちらもめちゃめちゃ美味かった😋😋😋 お楽しみ先生のスープは👩‍🏫 ニンジンのポタージュ? ポタージュじゃない? こちらもめっちゃ美味❤︎ 無水鍋、良いなー ストウブ、良いなー 食後のトーク…毎度ノンストップ 食後じゃないか…作ってる時からずっとだった😝 #パン  #パン教室  #オレオ  #オレオパン  #ナン  #プレーンナン  #チーズナン  #人参スープ  #ストウブ  #ランチ  #美味しい  #主婦力アップ  #の筈がおばはん化加速  #ようけ喋ってきた  #お土産付き  #サイコーです  #ご馳走様でした  #楽しみな会  先生、本日もお世話になりました ありがとうございました😍
きょうの#おうちごはん
#バターチキンカレー 
#即席#ナン
#サラダ
.
今回は鳥もも肉を大きめに切って
ヨーグルトでもみもみして5分置いてから
最初にオーブンで焼いてから
30分煮込んだトマト缶たちのもとに
投げ入れてやった!
.
鶏肉の味逃げなぐてヨーグルトのおかげで柔かぁ〜〜い💓
.
.
#dinner#ディナー#晩御飯#晩御飯の記録#夕飯
#cooking#cookingram#food
#クッキング#クッキングラム#料理
#カレー
きょうの#おうちごはん  #バターチキンカレー  #即席 #ナン  #サラダ  . 今回は鳥もも肉を大きめに切って ヨーグルトでもみもみして5分置いてから 最初にオーブンで焼いてから 30分煮込んだトマト缶たちのもとに 投げ入れてやった! . 鶏肉の味逃げなぐてヨーグルトのおかげで柔かぁ〜〜い💓 . . #dinner #ディナー #晩御飯 #晩御飯の記録 #夕飯  #cooking #cookingram #food  #クッキング #クッキングラム #料理  #カレー 
カレーを食べに行ってきた。なんか、最近カレー食べすぎじゃね?#マハラジャ #ランチ#辛さ4 #カレー#華麗#タンドリーチキン#ナン#サフランライス
°・*:.。.☆チビとバイト先のインド料理屋さんに…あ〜うまし!(´。✪ω✪。`)
チビはマトンカレー2辛でノーマルナン⭐私はオクラマサラ5辛とチーズナン💖ナンでかい(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

#インド料理#来月からインドに里帰り#優しいマスター#グサインサン#チーズナン#ナン#greenIndia
ガンジス川のほうれん草カレー
ナンがめっちゃデカいo(^o^)o
そしておかわり自由!
いつも食べられずにお持ち帰り😉
ここのナンは美味しい❗
ほのかに甘味があってもっちり🎵
+200円でチーズナンに変更できます。
超ボリューミー😅
でも美味しい😋
スープも美味しいしサラダのドレッシングが大好き😍
作り方知りたい‼
いつもチャイかラッシーかバナナラッシー
ランチはスープとサラダと飲み物付き
#ガンジス川#八幡市#インドカレー#ランチ#ほうれん草カレー#チャイ#カレー#ナン
ガンジス川のほうれん草カレー ナンがめっちゃデカいo(^o^)o そしておかわり自由! いつも食べられずにお持ち帰り😉 ここのナンは美味しい❗ ほのかに甘味があってもっちり🎵 +200円でチーズナンに変更できます。 超ボリューミー😅 でも美味しい😋 スープも美味しいしサラダのドレッシングが大好き😍 作り方知りたい‼ いつもチャイかラッシーかバナナラッシー ランチはスープとサラダと飲み物付き #ガンジス川 #八幡市 #インドカレー #ランチ #ほうれん草カレー #チャイ #カレー #ナン 
5年間我慢していた#カレー を解禁して以来#カレー熱 が止まりません
#kerara のカレー
#チキンカレー と#かぼちゃのカレー どちらもおいしい
#ナン は#ハーブナン と#チャパティ 
#トマトスープ もおいしすぎる
#ケララ #kyoto #curry
皆さま、今日もお疲れさまです❣️
最近はカレーにナンが良い💕
美味しく頂きました♪
.
.
私が紹介している副業は
スマホがあれば、スキマ時間でできる内容です❣️
あなたのペースで時間に縛られることなく出来るのが魅力的✨
なおかつ、完全無料❣️
今始めなくても、無料で出来るものがあるという事を頭の隅の方においてて下されば嬉しいです😊
そして、費用をかけてやろうとした時にほんの少しでもいいので思い出して下さい💕
#カレー#ナン#ディナー#夜ごはん#外食#家族#子供#ママ#子育て#女の子#男の子#おしゃれ#コーデ#ブラック#しまむら#ユニクロ#ユニジョ#ザラ#カフェ#副業#無料#安全#安心#紹介#ディズニー#アニメ#大好き
皆さま、今日もお疲れさまです❣️ 最近はカレーにナンが良い💕 美味しく頂きました♪ . . 私が紹介している副業は スマホがあれば、スキマ時間でできる内容です❣️ あなたのペースで時間に縛られることなく出来るのが魅力的✨ なおかつ、完全無料❣️ 今始めなくても、無料で出来るものがあるという事を頭の隅の方においてて下されば嬉しいです😊 そして、費用をかけてやろうとした時にほんの少しでもいいので思い出して下さい💕 #カレー #ナン #ディナー #夜ごはん #外食 #家族 #子供 #ママ #子育て #女の子 #男の子 #おしゃれ #コーデ #ブラック #しまむら #ユニクロ #ユニジョ #ザラ#カフェ #副業 #無料 #安全 #安心 #紹介 #ディズニー #アニメ #大好き 
アーナンド
トマトのカレー
#マクニ
美味しかった
す〜さんのマクニの方が好きかも?
#カレー #インドカレー #ナン #大阪カレー #マクニカレー #Aランチ
今日は残業で疲れてしまったので
近所のカレー屋さんへ😋
#カレー#ナン#ラッシー#インド
since〜とか言い出しそうなプリクラァ!
プリクラ撮らないからポーズがわからないからとりあえず閉じる!!!
#プリクラ #since #男らしい #instagood #ナン #インドカリー #🇮🇳
レジンアレルギーの症状がやや治まりつつありますが
まだ怖いのでお預け状態( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 
早く作りたい...
話変わってこの前 無印のナン作ってみました╰(*´︶`*)╯♡
えぇ〜5分捏ねたら 前腕がパンパン(((;꒪ꈊ꒪;)))
筋トレしてても ここの筋肉は使えてなかったみたい┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ 
わからないと思いますが 左の小さめの方はチーズ入りです笑
もっと薄く焼けばもうちょっとおいしかったのかなぁ╰(*´︶`*)╯♡
仕事早く終わらんかな... #レジン #レジンアレルギー #痛み #痒み #痺れ #ナン #無印 #無印良品 #前腕 #パンパン #筋肉 #筋トレ #乳酸たまりまくり
レジンアレルギーの症状がやや治まりつつありますが まだ怖いのでお預け状態( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 早く作りたい... 話変わってこの前 無印のナン作ってみました╰(*´︶`*)╯♡ えぇ〜5分捏ねたら 前腕がパンパン(((;꒪ꈊ꒪;))) 筋トレしてても ここの筋肉は使えてなかったみたい┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ わからないと思いますが 左の小さめの方はチーズ入りです笑 もっと薄く焼けばもうちょっとおいしかったのかなぁ╰(*´︶`*)╯♡ 仕事早く終わらんかな... #レジン  #レジンアレルギー  #痛み  #痒み  #痺れ  #ナン  #無印  #無印良品  #前腕  #パンパン  #筋肉  #筋トレ  #乳酸たまりまくり 
久〜しぶりのインドカレー😆🍛🔥 パラックパニール✨ナン✨美味しすぎて息子はライスもおかわりしました〜❤️❤️_

_
#インドカレー #indiancurry #instagood #ig_japan #india #indianfood #indian #dinner #curry #ナン #nan #夜ごはん #ファミリー #family #家族 #カレー #pasrackpbneer #ほうれんそう #チーズ #cheese #chicken #インド料理