an online Instagram web viewer

#ニキビ medias

Photos

前回完売しましたヴンダリークレンジングから
『リニューアル』して更に美肌効果UP⤴️✨した
【ヴンダリーNEWクレンジングミルク】本日入荷しました✨(^-^)/♪
洗浄力抜群‼️ですが、美容成分たっぷり配合してますので乾燥しません(^_^)vなのに、洗い上がりツルツル✨油膜感ゼロさっぱりです✨
W洗顔不要‼️
鉱物油フリー‼️
パラベンフリー‼️
人工香料フリー‼️
まつ毛エクステOK‼️
ニキビ、肌荒れ、アトピー、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます処方にしております(^_^)v
開発した私自身がアトピー敏感肌です。
毛穴汚れもごっそり取れます(^^)
こちらの画像は商品の写メです♪
【美容成分】
プロテオグリカン✨
アラントイン✨
ヒアルロン酸Na✨
加水分解コラーゲン✨
150ml  税抜5000円
#大阪市#北堀江#エステサロン#ホットペッパービューティー#wunderri#ヴンダリー#クレンジングミルク#保湿#毛穴黒ずみ#汚れごっそり除去#美容成分たっぷり配合#ニキビ#敏感肌#アトピー肌#OK#W洗顔不要#乾燥しない#鉱物油#パラベン#人工香料#全てフリー#マツエクOK
前回完売しましたヴンダリークレンジングから 『リニューアル』して更に美肌効果UP⤴️✨した 【ヴンダリーNEWクレンジングミルク】本日入荷しました✨(^-^)/♪ 洗浄力抜群‼️ですが、美容成分たっぷり配合してますので乾燥しません(^_^)vなのに、洗い上がりツルツル✨油膜感ゼロさっぱりです✨ W洗顔不要‼️ 鉱物油フリー‼️ パラベンフリー‼️ 人工香料フリー‼️ まつ毛エクステOK‼️ ニキビ、肌荒れ、アトピー、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます処方にしております(^_^)v 開発した私自身がアトピー敏感肌です。 毛穴汚れもごっそり取れます(^^) こちらの画像は商品の写メです♪ 【美容成分】 プロテオグリカン✨ アラントイン✨ ヒアルロン酸Na✨ 加水分解コラーゲン✨ 150ml 税抜5000円 #大阪市 #北堀江 #エステサロン #ホットペッパービューティー #wunderri #ヴンダリー #クレンジングミルク #保湿 #毛穴黒ずみ #汚れごっそり除去 #美容成分たっぷり配合 #ニキビ #敏感肌 #アトピー肌 #OK #W洗顔不要 #乾燥しない #鉱物油 #パラベン #人工香料 #全てフリー #マツエクOK 
前回完売しましたヴンダリークレンジングから
『リニューアル』して更に美肌効果UP⤴️✨した
【ヴンダリーNEWクレンジングミルク】本日入荷しました✨(^-^)/♪
洗浄力抜群‼️ですが、美容成分たっぷり配合してますので乾燥しません(^_^)vなのに、洗い上がりツルツル✨油膜感ゼロさっぱりです✨
W洗顔不要‼️
鉱物油フリー‼️
パラベンフリー‼️
人工香料フリー‼️
まつ毛エクステOK‼️
ニキビ、肌荒れ、アトピー、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます処方にしております(^_^)v
開発した私自身がアトピー敏感肌です。
毛穴汚れもごっそり取れます(^^)
写メはヴンダリークレンジングミルクで洗った後の修正無しの完全どスッピンです(^^;;
【美容成分】
プロテオグリカン✨
アラントイン✨
ヒアルロン酸Na✨
加水分解コラーゲン✨
150ml  税抜5000円
#大阪市#北堀江#エステサロン#ホットペッパービューティー#wunderri#ヴンダリー#クレンジングミルク#保湿#毛穴黒ずみ#汚れごっそり除去#美容成分たっぷり配合#ニキビ#敏感肌#アトピー肌#OK#W洗顔不要#乾燥しない#鉱物油#パラベン#人工香料#全てフリー#マツエクOK
前回完売しましたヴンダリークレンジングから 『リニューアル』して更に美肌効果UP⤴️✨した 【ヴンダリーNEWクレンジングミルク】本日入荷しました✨(^-^)/♪ 洗浄力抜群‼️ですが、美容成分たっぷり配合してますので乾燥しません(^_^)vなのに、洗い上がりツルツル✨油膜感ゼロさっぱりです✨ W洗顔不要‼️ 鉱物油フリー‼️ パラベンフリー‼️ 人工香料フリー‼️ まつ毛エクステOK‼️ ニキビ、肌荒れ、アトピー、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます処方にしております(^_^)v 開発した私自身がアトピー敏感肌です。 毛穴汚れもごっそり取れます(^^) 写メはヴンダリークレンジングミルクで洗った後の修正無しの完全どスッピンです(^^;; 【美容成分】 プロテオグリカン✨ アラントイン✨ ヒアルロン酸Na✨ 加水分解コラーゲン✨ 150ml 税抜5000円 #大阪市 #北堀江 #エステサロン #ホットペッパービューティー #wunderri #ヴンダリー #クレンジングミルク #保湿 #毛穴黒ずみ #汚れごっそり除去 #美容成分たっぷり配合 #ニキビ #敏感肌 #アトピー肌 #OK #W洗顔不要 #乾燥しない #鉱物油 #パラベン #人工香料 #全てフリー #マツエクOK 
.
.
.
*
.
.
.
エステって
素敵な出会いがあったり
人を綺麗にできる喜びがあったり
リピーター様とは友達のようになれるから、
本当に素敵な仕事💆🏻💕
.
よし、明日も頑張ろう😊✨
. . *
.
#肌トラブル #ニキビ専門 #ニキビ  #ニキビケア  #ニキビ跡  #赤ニキビ #ニキビ跡ケア #背中ニキビ #角質ケア #池袋エステサロン #エステサロンnaturanico #オーガニックサロンnaturanico #杉田いづみ #しみ #くすみ #アトピー #ニキビ専門サロン #ニキビ予防 #ファンデーション卒業 #ニキビ卒業 #自由が丘 #自由が丘肌質改善エステサロン  #吹き出物 #大人ニキビ #肌質改善 #美容
. . . * . . . エステって 素敵な出会いがあったり 人を綺麗にできる喜びがあったり リピーター様とは友達のようになれるから、 本当に素敵な仕事💆🏻💕 . よし、明日も頑張ろう😊✨ . . * . #肌トラブル  #ニキビ専門  #ニキビ  #ニキビケア  #ニキビ跡  #赤ニキビ  #ニキビ跡ケア  #背中ニキビ  #角質ケア  #池袋エステサロン  #エステサロンnaturanico  #オーガニックサロンnaturanico  #杉田いづみ  #しみ  #くすみ  #アトピー  #ニキビ専門サロン  #ニキビ予防  #ファンデーション卒業  #ニキビ卒業  #自由が丘  #自由が丘肌質改善エステサロン  #吹き出物  #大人ニキビ  #肌質改善  #美容 
本日は可愛らしいまほちゃんを美のテーマパークへご招待☺️💐✨
お顔をお借りしてエステとメイクさせて頂きました😉🍀✨
女性本来の綺麗さが出るということは素晴らしいことですね (´-`).。oO💐✨
大切な方、みなさまをお綺麗に💐✨
みなさまと一緒に幸せに💐✨
画面の向こうのあなたさまのお役にたてれば💐✨
『あなたにとって良いものだけを』
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます☺️✨
まだまだお顔をお借りさせて頂ける方募集しております😌
今日もこの素晴らしい日に感謝です😊🌷 #はちみつ肌#水光肌#韓国肌##韓国女優肌#ツヤ肌#乾燥肌#敏感肌#ニキビ#ニキビ肌#シミ#毛穴#肌質改善#美容#美白#美肌#美肌効果#小顔#エステ#メイク#メイクアップ#無料カウンセリング#モニター募集#モニターモデル募集#京橋#サロン#大阪#福島#東京#横浜
本日は可愛らしいまほちゃんを美のテーマパークへご招待☺️💐✨ お顔をお借りしてエステとメイクさせて頂きました😉🍀✨ 女性本来の綺麗さが出るということは素晴らしいことですね (´-`).。oO💐✨ 大切な方、みなさまをお綺麗に💐✨ みなさまと一緒に幸せに💐✨ 画面の向こうのあなたさまのお役にたてれば💐✨ 『あなたにとって良いものだけを』 いつも沢山のお問い合わせありがとうございます☺️✨ まだまだお顔をお借りさせて頂ける方募集しております😌 今日もこの素晴らしい日に感謝です😊🌷 #はちみつ肌 #水光肌 #韓国肌 ##韓国女優肌 #ツヤ肌 #乾燥肌 #敏感肌 #ニキビ #ニキビ肌 #シミ #毛穴 #肌質改善 #美容 #美白 #美肌 #美肌効果 #小顔 #エステ #メイク #メイクアップ #無料カウンセリング #モニター募集 #モニターモデル募集 #京橋 #サロン #大阪 #福島 #東京 #横浜 
今から6月ぐらいにかけて
.
湿気や気候により自律神経が乱れ
.
下痢や便秘などの症状がでやすい時期になります😭⚡️
.
鍼や腸もみで第2の脳『腸』を整えてあげると、
.
症状が楽になりますよ(*^◯^*)
.
.
.
#美容 #美容鍼 #美容鍼灸
#小顔 #小顔矯正 #美活
#しわ #たるみ #むくみ #ニキビ #美白 
#駅近
#大阪 #堺 #三国ヶ丘 #駐車場あり
#鍼灸整骨院 #鍼灸院 #整骨院 #整体
#阪和線 #南海高野線
#instagood
.
#三国ヶ丘鍼灸整骨院
tel:072-252-5155
mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
今から6月ぐらいにかけて . 湿気や気候により自律神経が乱れ . 下痢や便秘などの症状がでやすい時期になります😭⚡️ . 鍼や腸もみで第2の脳『腸』を整えてあげると、 . 症状が楽になりますよ(*^◯^*) . . . #美容  #美容鍼  #美容鍼灸  #小顔  #小顔矯正  #美活  #しわ  #たるみ  #むくみ  #ニキビ  #美白  #駅近  #大阪  #堺  #三国ヶ丘  #駐車場あり  #鍼灸整骨院  #鍼灸院  #整骨院  #整体  #阪和線  #南海高野線  #instagood  . #三国ヶ丘鍼灸整骨院  tel:072-252-5155 mail:mikuni.biyo-shinkyu@ares.eonet.ne.jp
最近(肌と肌の触れ合い)
スキンシップしてますか?

心と体のバランスが崩れてくると、イライラしたり不安になったりしてしまいます。
そんな時は大切な人とのスキンシップ不足かもしれません。そしてストレスを溜めたままだと老化も促進させてしまうんです💦

異性や、ご家族、ペット等、、
スキンシップをすると
オキシトシンが分泌され
ストレスが緩和されたり、幸福感を得られます。その他にも成長ホルモンや幸せホルモンと言われるセロトニンも分泌されるので良い事だらけなんです♥

最近イライラするな−とか、心のバランスが崩れてたりストレスを溜めてる方、是非大切な方とスキンシップを取ってみて下さいね😊

10分程手を繋ぐだけでも効果あるそうです✴

更にエステをすると美肌になるだけでなく、幸せホルモンも分泌されるので心身共にリラックスできストレスも軽減してくれますので、是非おすすめです♥
実年齢は変えれませんが、見た目年齢を変えることは出来ます!!!
*
*
*
#美容情報#ストレスで老化促進#アンチエイジング#紫外線対策#シミ#シワ#くすみ#たるみ#美白#ニキビ#ニキビ跡#ナリス化粧品#日本製#十三#癒し#自宅サロン#アットホーム#エステお試し初回2160円
最近(肌と肌の触れ合い) スキンシップしてますか? 心と体のバランスが崩れてくると、イライラしたり不安になったりしてしまいます。 そんな時は大切な人とのスキンシップ不足かもしれません。そしてストレスを溜めたままだと老化も促進させてしまうんです💦 異性や、ご家族、ペット等、、 スキンシップをすると オキシトシンが分泌され ストレスが緩和されたり、幸福感を得られます。その他にも成長ホルモンや幸せホルモンと言われるセロトニンも分泌されるので良い事だらけなんです♥ 最近イライラするな−とか、心のバランスが崩れてたりストレスを溜めてる方、是非大切な方とスキンシップを取ってみて下さいね😊 10分程手を繋ぐだけでも効果あるそうです✴ 更にエステをすると美肌になるだけでなく、幸せホルモンも分泌されるので心身共にリラックスできストレスも軽減してくれますので、是非おすすめです♥ 実年齢は変えれませんが、見た目年齢を変えることは出来ます!!! * * * #美容情報 #ストレスで老化促進 #アンチエイジング #紫外線対策 #シミ #シワ #くすみ #たるみ #美白 #ニキビ #ニキビ跡 #ナリス化粧品 #日本製 #十三 #癒し #自宅サロン #アットホーム #エステお試し初回2160円 
☀️
#背中ニキビ #背中の毛 #背中の吹出物 #背中のニキビ
#背中エステ 始めました!
・
暖かくなってきて #露出 が増えてきましまね!
・
誰かに自分の #背中 見てもらった事ありますか👀❓
・
以外に見られてますよ〜。
写真撮ってもらって見てくださいね!
・
#背中あき #ビキニ #ドレス #ワンピース #ホステス #キャバ嬢 #清潔 #透明感 #痒い #背中痒い #肌荒れ #ニキビ #吹出物 #海 #脱毛 #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #ブラジリアン #背中美人 #背中汚い #背中悩み #腰 #毛
☀️ #背中ニキビ  #背中の毛  #背中の吹出物  #背中のニキビ  #背中エステ  始めました! ・ 暖かくなってきて #露出  が増えてきましまね! ・ 誰かに自分の #背中  見てもらった事ありますか👀❓ ・ 以外に見られてますよ〜。 写真撮ってもらって見てくださいね! ・ #背中あき  #ビキニ  #ドレス  #ワンピース  #ホステス  #キャバ嬢  #清潔  #透明感  #痒い  #背中痒い  #肌荒れ  #ニキビ  #吹出物  #海  #脱毛  #ブラジリアンワックス  #ワックス脱毛  #ブラジリアン  #背中美人  #背中汚い  #背中悩み  #腰  #毛 
.
・
〝2週間のデトックス〟
・
何を試しても痩せないなんて諦めるのはまだ早いです😳💓
あなたの為に、ぜひぜひ私の力を注がせて下さい!!
・
この女性もこんなに変わられて、
綺麗になって素晴らしすぎます👏👏
・
次にこの感動を知るのはあなたです!!
・
夏にはミラクルボディー🌞✨
・
I will do your support!!
Let's change your body ✧
・
・
・
#デトックス #インスタダイエット #ウエスト #夏に向けて #綺麗になりたい #痩せたい #痩せる #便秘改善 #腸内環境 #セルライト #魅力 #ハーブ #下半身痩せ #肌荒れ #ニキビ #奇跡 #リバウンドなし #脚痩せ #太もも痩せ #むくみ #リンパマッサージ #detox #diet #imstagood #imstalike #herb  #beautychange #beautiful #health
. ・ 〝2週間のデトックス〟 ・ 何を試しても痩せないなんて諦めるのはまだ早いです😳💓 あなたの為に、ぜひぜひ私の力を注がせて下さい!! ・ この女性もこんなに変わられて、 綺麗になって素晴らしすぎます👏👏 ・ 次にこの感動を知るのはあなたです!! ・ 夏にはミラクルボディー🌞✨ ・ I will do your support!! Let's change your body ✧ ・ ・ ・ #デトックス  #インスタダイエット  #ウエスト  #夏に向けて  #綺麗になりたい  #痩せたい  #痩せる  #便秘改善  #腸内環境  #セルライト  #魅力  #ハーブ  #下半身痩せ  #肌荒れ  #ニキビ  #奇跡  #リバウンドなし  #脚痩せ  #太もも痩せ  #むくみ  #リンパマッサージ  #detox  #diet  #imstagood  #imstalike  #herb  #beautychange  #beautiful  #health 
☕️
予定終わらせて
GWの計画🤔💗
大阪での内側×外側のケアレクチャー
からのピクニック☺️
何のお弁当にしようかな〜🐝🌷
.
.
#大阪#東京#coffee#cafe#ピクニック#PREGOLOFT#はちみつ肌#honeyskin#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌#ツヤ肌#스킨케어#スキンケア#skincare#パック#はちみつ肌パック#beauty#美容#乾燥#保湿#艶#美白#毛穴#ニキビ#肌質改善
☕️ 予定終わらせて GWの計画🤔💗 大阪での内側×外側のケアレクチャー からのピクニック☺️ 何のお弁当にしようかな〜🐝🌷 . . #大阪 #東京 #coffee #cafe #ピクニック #PREGOLOFT #はちみつ肌 #honeyskin #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #스킨케어 #スキンケア #skincare #パック #はちみつ肌パック #beauty #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善 
昨日聞いた情報ですw

裏面もギッシリ。
美容液は肌が荒れる前から予防として使う。
元々肌がキレイな人のスキンケアは参考にならないが、生活習慣は参考になる。
小麦粉類は食べ過ぎない。
ニキビ跡や色素沈着は美顔器かレーザー。
肌が薄くて弱い人はレーザーも注意。
外国人セレブやハーフモデルとは肌質が違う。
雑誌に出てる美容家より身近の人の意見の方が良い。←スポンサー関係などが無いから。
友人2人の母は若いうちからエステやサロンに行っていて今でもハリがあって若く見えるそうです。

情報収集楽しかった(^^)
普通の大学生が言ってる事なんで、あくまで参考程度に。

#ニキビ #美容情報#美肌
昨日聞いた情報ですw 裏面もギッシリ。 美容液は肌が荒れる前から予防として使う。 元々肌がキレイな人のスキンケアは参考にならないが、生活習慣は参考になる。 小麦粉類は食べ過ぎない。 ニキビ跡や色素沈着は美顔器かレーザー。 肌が薄くて弱い人はレーザーも注意。 外国人セレブやハーフモデルとは肌質が違う。 雑誌に出てる美容家より身近の人の意見の方が良い。←スポンサー関係などが無いから。 友人2人の母は若いうちからエステやサロンに行っていて今でもハリがあって若く見えるそうです。 情報収集楽しかった(^^) 普通の大学生が言ってる事なんで、あくまで参考程度に。 #ニキビ  #美容情報 #美肌 
投稿2

先日髪切りました。
キノコが続いてたので、春だし軽くしましたとさ

鼻の上のニキビはじめました。

もり

#ニキビ 
#鼻
#イヤリング 
#black 
#spring 
#hair 
#hairstyle 
#hightone 
#border 
#blonde 
#HIPBEANSPROUT
#ヒップビーンスプラウト
#ヒップ
#ひっぷびーん
#金髪 
#HIP
#HBS
#おしりズム
#ロックバンド
#rock
#band
#バンド
#music
#音楽
☜
.
.
.
.
.

肌荒れFEVER
ちいと美顔補正されててもコレですよ。

汚いもん載せてすみません_( :⁍ 」 )_

前の肌荒れと荒地が違うぞ。
atom美つかってないせいか
肌色も違うぞ。

とりあえず、豆乳に青汁。
夜は納豆
夜更し減らして早めに就寝。

無理はストレスになるので
地道に改善させていきたいと思います

頑張れあたし。

何かアドバイスあれば
コメントお願いしますm( _ _ )m

#肌荒れ
#ニキビ
#吹き出物
#やばい
#アドバイス
#ぷりーず
☜ . . . . . 肌荒れFEVER ちいと美顔補正されててもコレですよ。 汚いもん載せてすみません_( :⁍ 」 )_ 前の肌荒れと荒地が違うぞ。 atom美つかってないせいか 肌色も違うぞ。 とりあえず、豆乳に青汁。 夜は納豆 夜更し減らして早めに就寝。 無理はストレスになるので 地道に改善させていきたいと思います 頑張れあたし。 何かアドバイスあれば コメントお願いしますm( _ _ )m #肌荒れ  #ニキビ  #吹き出物  #やばい  #アドバイス  #ぷりーず 
#駆け込み寺 💆🏼💆🏼💆🏼
@nico25gusa_nico さんの#フェイシャルリフレクソロジー サロン #ヒーリングサロン和草
20年以上も美容業界にいるニコさんは、私が勝手に美容のお師匠さんと慕い、一緒にお仕事させてもらっています。
・
#スキンケア から#化粧品 から#人生相談 からと、何に対しても面白くわかりやすくボールを返してくれる存在がいるのは本当にありがたい🙌🏼🙌🏼🙌🏼
・
フェイシャルリフレは、顔の反射区(顔にもあるんです!)に働きかけて身体の内側へとアプローチするトリートメント。
・
日頃から身体の不調を感じている方や、予防をしたい方にオススメです🌼🌼
・
#ビューティー #オイル美容 #スキンケア #まだまだ駆け込み寺あり #肌荒れ #吹き出物 #ニキビ #インナービューティー #私は脾臓に注意と言われた… #ムーンピーチ #ナリン #コディナ #codina #moonpeach #nahrin #トリートメント #サロン #プライベートサロン
#駆け込み寺  💆🏼💆🏼💆🏼 @nico25gusa_nico さんの#フェイシャルリフレクソロジー  サロン #ヒーリングサロン和草  20年以上も美容業界にいるニコさんは、私が勝手に美容のお師匠さんと慕い、一緒にお仕事させてもらっています。 ・ #スキンケア  から#化粧品  から#人生相談  からと、何に対しても面白くわかりやすくボールを返してくれる存在がいるのは本当にありがたい🙌🏼🙌🏼🙌🏼 ・ フェイシャルリフレは、顔の反射区(顔にもあるんです!)に働きかけて身体の内側へとアプローチするトリートメント。 ・ 日頃から身体の不調を感じている方や、予防をしたい方にオススメです🌼🌼 ・ #ビューティー  #オイル美容  #スキンケア  #まだまだ駆け込み寺あり  #肌荒れ  #吹き出物  #ニキビ  #インナービューティー  #私は脾臓に注意と言われた … #ムーンピーチ  #ナリン  #コディナ  #codina  #moonpeach  #nahrin  #トリートメント  #サロン  #プライベートサロン 
20年間の人生において基本お菓子とか食べんかったのに最近m&m'sを求めてしまう
甘いもん食べて→ニキビ
ニキビ治して→甘いもん
そして、またニキビ
そろそろ学習しろ豚。って感じでございます。
昨日の歓迎会で二日酔い🍻
深酒→寝不足→ニキビ
ニキビ治して→深酒→寝不足→ニキビ
ワイルドスピードみたい🚗
#ニキビ #nikibi #bikini #深酒 #寝不足 #二日酔い #ワイルドスピード #m&m's #sweets #snack #coworkers #healthyfood #豚
20年間の人生において基本お菓子とか食べんかったのに最近m&m'sを求めてしまう 甘いもん食べて→ニキビ ニキビ治して→甘いもん そして、またニキビ そろそろ学習しろ豚。って感じでございます。 昨日の歓迎会で二日酔い🍻 深酒→寝不足→ニキビ ニキビ治して→深酒→寝不足→ニキビ ワイルドスピードみたい🚗 #ニキビ  #nikibi  #bikini  #深酒  #寝不足  #二日酔い  #ワイルドスピード  #m &m's #sweets  #snack  #coworkers  #healthyfood  #豚 
こんばんは!
町田です!
ニキビの原因、できにくくする方法ご存知ですか?
ニキビの原因は毛穴の詰まりです!
過剰分泌された皮脂が毛穴に詰まることでできます!
毛穴に詰まることで角栓となりますが、角栓にアクネ菌や雑菌なとが繁殖することでニキビが発生します‼️
しかし!!!
光脱毛をすることで毛穴がなくなり皮脂の分泌量が減り、ニキビができにくくなるのです!
男性は毎日の自己処理にカミソリを使用してい方が多いと思います!処理をするときに角質に傷ができてしまいます!その傷を守ろうとして皮脂の過剰分泌が引き起こってしまいます!
そしてニキビができてしまいます!
それを無くすためにもダイアモンドベリーの光脱毛で脱毛+ニキビのできにくい綺麗なお肌にしませんか?😊
毎日の自己処理も無くなりニキビに悩まなくなるのは毎日の生活の中で非常に良いことです!
一石二鳥とはこの事ですね😁
是非ダイアモンドベリーにお任せください‼️
#diamondberry #脱毛#メンズ脱毛 #メンズ専門脱毛 #メンズ脱毛サロン #浜松#髭脱毛 #ニキビ#脱毛サロン#お肌の悩み#綺麗なお肌
こんばんは! 町田です! ニキビの原因、できにくくする方法ご存知ですか? ニキビの原因は毛穴の詰まりです! 過剰分泌された皮脂が毛穴に詰まることでできます! 毛穴に詰まることで角栓となりますが、角栓にアクネ菌や雑菌なとが繁殖することでニキビが発生します‼️ しかし!!! 光脱毛をすることで毛穴がなくなり皮脂の分泌量が減り、ニキビができにくくなるのです! 男性は毎日の自己処理にカミソリを使用してい方が多いと思います!処理をするときに角質に傷ができてしまいます!その傷を守ろうとして皮脂の過剰分泌が引き起こってしまいます! そしてニキビができてしまいます! それを無くすためにもダイアモンドベリーの光脱毛で脱毛+ニキビのできにくい綺麗なお肌にしませんか?😊 毎日の自己処理も無くなりニキビに悩まなくなるのは毎日の生活の中で非常に良いことです! 一石二鳥とはこの事ですね😁 是非ダイアモンドベリーにお任せください‼️ #diamondberry  #脱毛 #メンズ脱毛  #メンズ専門脱毛  #メンズ脱毛サロン  #浜松 #髭脱毛  #ニキビ #脱毛サロン #お肌の悩み #綺麗なお肌 
.
🌿たった6日間のデトックス🌿
運動していないのにここまで変化するのは、本当にオーガニックハーブと徹底的にサポートをするトレーナーの力です。
.
これは世の女性の希望ですね😌💕
.
.

#デトックス #detox #ダイエット #dietfood #体重公開 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #健康 #オーガニック #脂肪 #産後ダイエット #産後 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #ビフォーアフター#脚やせ#ニキビ #幸せ #ハッピー #むくみ #冷え性 #便秘 #セルライト #生理痛 #痩せたい #美容 #ハーブ #解毒
. 🌿たった6日間のデトックス🌿 運動していないのにここまで変化するのは、本当にオーガニックハーブと徹底的にサポートをするトレーナーの力です。 . これは世の女性の希望ですね😌💕 . . #デトックス  #detox  #ダイエット  #dietfood  #体重公開  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #健康  #オーガニック  #脂肪  #産後ダイエット  #産後  #結婚式  #結婚  #結婚式準備  #ビフォーアフター #脚やせ #ニキビ  #幸せ  #ハッピー  #むくみ  #冷え性  #便秘  #セルライト  #生理痛  #痩せたい  #美容  #ハーブ  #解毒 
.
.
りなちゃんと
内側の健康と外側の美を
たくさん知った日☺️💝 .
.
はちみつ肌パック後は
2人ともjuicyなお肌に☺️❤️ .
.
そしてガルバも✨

最強です💛💛 .
.
ここにくるとたくさんの尊敬する美容家さんたちに
会えるから嬉しい💓💓 .
.
学ぶことが楽しい📝❤️ .
.
#美のテーマパーク
#PREGOLOFT
#はちみつ肌#honeyskin
#韓国肌#韓国女優肌
#美肌#ツヤ肌
#스킨케어#スキンケア#skincare
#パック#はちみつ肌パック
#遺伝子ケア 
#beauty#美容
#乾燥#保湿
#艶#美白#毛穴#ニキビ#アトピー
#もともとアトピー肌でした
#肌質改善

#all対応🆗

#リバースエイジング ‼️
☞シェアします💕💕 .
.
#看護師
#美肌アドバイザー
#ワーキングママ
. . りなちゃんと 内側の健康と外側の美を たくさん知った日☺️💝 . . はちみつ肌パック後は 2人ともjuicyなお肌に☺️❤️ . . そしてガルバも✨ 最強です💛💛 . . ここにくるとたくさんの尊敬する美容家さんたちに 会えるから嬉しい💓💓 . . 学ぶことが楽しい📝❤️ . . #美のテーマパーク  #PREGOLOFT  #はちみつ肌 #honeyskin  #韓国肌 #韓国女優肌  #美肌 #ツヤ肌  #스킨케어 #スキンケア #skincare  #パック #はちみつ肌パック  #遺伝子ケア  #beauty #美容  #乾燥 #保湿  #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #アトピー  #もともとアトピー肌でした  #肌質改善  #all対応 🆗 #リバースエイジング  ‼️ ☞シェアします💕💕 . . #看護師  #美肌アドバイザー  #ワーキングママ 
*
*ジョンありがとねー❤️
*エステ行ってきた。。ww
*
#悪魔の抜け殻
*
*
「instagramを見た!」で特別価格でご招待❤️
✨@skincare_accueil ✨
*
*
#美容 #beauty #美肌 #スキンケア #skincare #ツヤ肌 #肌質改善 #エステ #池袋 #ニキビ #敏感肌 #アトピー #毛穴 #ニキビ跡#ニキビケア#trc_accueil
#ニキビの跡治療  お悩みの方是非お試しください😉👍 当院のご予約はこちらから↓
072-857-6123

#枚方市 #美容鍼 #小顔 #むくみ  #ニキビ  #肌荒れ  #眼精疲労  #整骨院  #美容鍼灸  #毛穴  #乾燥  #美肌  #肌質改善 #ニキビ跡
.
職場同じの後輩ちゃん🌸
専門一緒やった子とアルバイト先同じやった子
まさかすぎる再会でした🌹🌈
.
.
#歯科衛生士#PREGOLOFT#はちみつ肌#honeyskin#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌#ツヤ肌#스킨케어#スキンケア#skincare#パック#はちみつ肌パック#beauty#美容#乾燥#保湿#艶#美白#毛穴#ニキビ#肌質改善
ニキビが出てきたから、昔もらったやつ掘り出してきたお #ニキビ#溶けちゃった
April | 2017
#🌱🍋🍅🥑🥕
__________
美容にも必要なお野菜🥒💕
やっぱり栄養はしっかりと食事から
美味しく頂くこと だと
基本的には思っています😃🌿
*
*
なので わたしのお家では
お野菜についた農薬や汚れをしっかりと洗える
専用の洗剤につけて 
引くくらいのあわあわ💭の中で😅😂
農薬や汚れをキレイに落として
調理をしております👨‍🍳🌸💕
*
*
これが 専用の洗剤だとなにも知らずに
お野菜を洗剤につけてるわたしを初めてみる人は
この子アホなんかな?と思うかもね😂
*
*
でも洗った後は
お野菜の色がすっごい鮮やかで
こんなツヤツヤに😊✨✨
*
*
今は長期保存がきくのは嬉しいけど
特に葉物は農薬が大量にかかっていたり
それによってお野菜の水分や栄養素は
食する時には  ほとんどなくなっている 。
とよく聞きます🙁😢🍃🍃
*
*
人生、カラダが資本であり
栄養がヒトをつくる わけなので
できるだけ体にとっていいものを取り入れて
自分の健康も、自分の大切な人の健康も
守りたいものですよね😌🌱💕
*
*
#美容 #美肌 #美白 #透明感 #くすみ #毛穴 #ニキビ #エステ #美肌づくり #陶器肌 #アンチエイジング #抗酸化 #オールナチュラルスキンケア #韓国美容 #予防 #サプリメント #栄養学 #梅田 #天満橋 #大阪 #関西 #名古屋 #栄 #伏見 #한국 #미용 #스킨케어
April | 2017
#🌱🍋🍅🥑🥕
__________ 美容にも必要なお野菜🥒💕 やっぱり栄養はしっかりと食事から 美味しく頂くこと だと 基本的には思っています😃🌿 * * なので わたしのお家では お野菜についた農薬や汚れをしっかりと洗える 専用の洗剤につけて 引くくらいのあわあわ💭の中で😅😂 農薬や汚れをキレイに落として 調理をしております👨‍🍳🌸💕 * * これが 専用の洗剤だとなにも知らずに お野菜を洗剤につけてるわたしを初めてみる人は この子アホなんかな?と思うかもね😂 * * でも洗った後は お野菜の色がすっごい鮮やかで こんなツヤツヤに😊✨✨ * * 今は長期保存がきくのは嬉しいけど 特に葉物は農薬が大量にかかっていたり それによってお野菜の水分や栄養素は 食する時には ほとんどなくなっている 。 とよく聞きます🙁😢🍃🍃 * * 人生、カラダが資本であり 栄養がヒトをつくる わけなので できるだけ体にとっていいものを取り入れて 自分の健康も、自分の大切な人の健康も 守りたいものですよね😌🌱💕 * * #美容  #美肌  #美白  #透明感  #くすみ  #毛穴  #ニキビ  #エステ  #美肌づくり  #陶器肌  #アンチエイジング  #抗酸化  #オールナチュラルスキンケア  #韓国美容  #予防  #サプリメント  #栄養学  #梅田  #天満橋  #大阪  #関西  #名古屋  #栄  #伏見  #한국  #미용  #스킨케어 
顎まわりやフェイスラインのニキビ・ニキビ跡にお悩みではありませんか?

繰り返し増え続けるニキビ・ニキビ跡にお悩みの方はお気軽にご相談下さい^^ ニキビ・クレーター肌コース 8500円(税抜価格) 
#ニキビ #ニキビ跡#ニキビ対策 #ニキビ解消#ニキビ改善#ニキビケア#ニキビ対策#ニキビ肌改善#ニキビ肌#ニキビ専門サロン#ニキビ跡ケア#赤ニキビ #白ニキビ #美肌#肌荒れ#毛穴#肌荒れ#小顔#大人ニキビ#美白#皮膚科#美容皮膚科#美容クリニック#ケミカルピーリング#フラクショナルco2レーザー#フォトフェイシャル#ニキビ痕 #ニキビ改善#ニキビ予防#ニキビ治療#ニキビ改善#にきび #にきび跡#にきび痕
顎まわりやフェイスラインのニキビ・ニキビ跡にお悩みではありませんか? 繰り返し増え続けるニキビ・ニキビ跡にお悩みの方はお気軽にご相談下さい^^ ニキビ・クレーター肌コース 8500円(税抜価格) #ニキビ  #ニキビ跡 #ニキビ対策  #ニキビ解消 #ニキビ改善 #ニキビケア #ニキビ対策 #ニキビ肌改善 #ニキビ肌 #ニキビ専門サロン #ニキビ跡ケア #赤ニキビ  #白ニキビ  #美肌 #肌荒れ#毛穴#肌荒れ #小顔 #大人ニキビ #美白 #皮膚科 #美容皮膚科 #美容クリニック #ケミカルピーリング #フラクショナルco2レーザー #フォトフェイシャル #ニキビ痕  #ニキビ改善 #ニキビ予防 #ニキビ治療 #ニキビ改善 #にきび  #にきび跡 #にきび痕 
顎ニキビ撃退Part2
オルビスのクリアシリーズ。
前に使ってた化粧品が値段が高くて続けられないなと思って@コスメで高評価だったこちらを買ってみました。
今度こそ顎ニキビ治したいです。
#ORBIS
#オルビス 
#うちのオルビス
#お財布に優しい価格が嬉しい
#ニキビ
#顎ニキビ
#周期ニキビ撃退
【4月限定 プログラム】
夏までに劇的変化! 《インナービューティエステ体験者募集中》
同じように悩まれている方の希望になりますように💫 《体験者プログラム料金》
[3DAYお試し楽々コース]
1万円代 『6DAYお試しエイジングケアコース]
2万円代
気になる方はご連絡下さい^_^

#デトックス #detox #ダイエット #dietfood #体重公開 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #健康 #オーガニック #脂肪 #産後ダイエット #産後 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #肌 #美肌 #ニキビ #幸せ #ハッピー #むくみ #冷え性 #便秘 #セルライト #生理痛
【4月限定 プログラム】 夏までに劇的変化! 《インナービューティエステ体験者募集中》 同じように悩まれている方の希望になりますように💫 《体験者プログラム料金》 [3DAYお試し楽々コース] 1万円代 『6DAYお試しエイジングケアコース] 2万円代 気になる方はご連絡下さい^_^ #デトックス  #detox  #ダイエット  #dietfood  #体重公開  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #健康  #オーガニック  #脂肪  #産後ダイエット  #産後  #結婚式  #結婚  #結婚式準備  #肌  #美肌  #ニキビ  #幸せ  #ハッピー  #むくみ  #冷え性  #便秘  #セルライト  #生理痛 
最近インスタグラムからのお問い合わせが増えております。
・
色々な場所からのお問い合わせに感謝です♡

プロフィールから直接メール・またはDMにてお問い合わせいただけます。

元町・中華街駅から徒歩8分
毛の専門店 横浜元町ラヴィエール

#インスタでの出会い
#出会いに感謝
#毛のマニア
#毛の変態#脱毛 #ラヴィエール  #全身脱毛 #汐汲坂ガーデン #横浜元町 #横浜  #脱毛サロン #メンズ脱毛 #ひげ脱毛 #パワーライト #光フェイシャル #石川町 #みなとみらい #個人サロン #男性脱毛 #ニキビ #パワーライトフェイシャル  #元町ラバーズ  #instafollow #motomachilovers
最近インスタグラムからのお問い合わせが増えております。 ・ 色々な場所からのお問い合わせに感謝です♡ プロフィールから直接メール・またはDMにてお問い合わせいただけます。 元町・中華街駅から徒歩8分 毛の専門店 横浜元町ラヴィエール #インスタでの出会い  #出会いに感謝  #毛のマニア  #毛の変態 #脱毛  #ラヴィエール   #全身脱毛  #汐汲坂ガーデン  #横浜元町  #横浜   #脱毛サロン  #メンズ脱毛  #ひげ脱毛  #パワーライト  #光フェイシャル  #石川町  #みなとみらい  #個人サロン  #男性脱毛  #ニキビ  #パワーライトフェイシャル   #元町ラバーズ   #instafollow  #motomachilovers 
ファッションモデル、
みちょぱプロデュースの、
「クリーミュー」。 「クリーミュー」の洗浄力は、
毛穴、黒ずみ、ニキビ知らずの、
肌質をキープが期待できます。

#ニキビ #にきび#毛穴 #黒ずみ  #ケア
#みちょぱ 
#池田美優 
#洗顔料 
#洗顔 #クリーミュー
阿部様が脱毛でご来店されました♡
とっても美意識がお高くて尊敬です💕
次回はフォトフェイシャルでお待ちしております(*´꒳`*)
#レビアス #REVIAS #福岡 #浄水通り #平尾 #薬院 #薬院大通り #博多 #プライベートサロン #福岡エステ #脱毛 #小顔 #ニキビ #フォト #ヒゲ脱毛 #リンパマッサージ #エステサロン #福岡エステ #ブライダル #マツエク #f4f #カラー診断 #instagood  #大人可愛い #beauty #Tuesday
阿部様が脱毛でご来店されました♡ とっても美意識がお高くて尊敬です💕 次回はフォトフェイシャルでお待ちしております(*´꒳`*) #レビアス  #REVIAS  #福岡  #浄水通り  #平尾  #薬院  #薬院大通り  #博多  #プライベートサロン  #福岡エステ  #脱毛  #小顔  #ニキビ  #フォト  #ヒゲ脱毛  #リンパマッサージ  #エステサロン  #福岡エステ  #ブライダル  #マツエク  #f4f  #カラー診断  #instagood  #大人可愛い  #beauty  #Tuesday 
躑躅(ツツジ)
花言葉「節度」「慎み」
サツキはツツジより花が小さくて、5月中旬~咲く🌼
似てる花だけれど、じっくり見てみると、違いがあって面白いですね😌
#鍼灸 #鍼 #美容鍼 #マッサージ #リンパマッサージ #ツボ #肩こり #腰痛 #全身疲労 #体質改善 #不妊症 #pms #生理不順 #月経前症候群 #冷え症 #ストレス #肌荒れ #吹き出物 #ニキビ #側湾症 #脊柱側弯症 #夫婦 #予約制 #練馬 #花が好き #花言葉 と #花の名前 を必死に調べる #ツツジ #つつじ #躑躅
躑躅(ツツジ) 花言葉「節度」「慎み」 サツキはツツジより花が小さくて、5月中旬~咲く🌼 似てる花だけれど、じっくり見てみると、違いがあって面白いですね😌 #鍼灸  #鍼  #美容鍼  #マッサージ  #リンパマッサージ  #ツボ  #肩こり  #腰痛  #全身疲労  #体質改善  #不妊症  #pms  #生理不順  #月経前症候群  #冷え症  #ストレス  #肌荒れ  #吹き出物  #ニキビ  #側湾症  #脊柱側弯症  #夫婦  #予約制  #練馬  #花が好き  #花言葉  と #花の名前  を必死に調べる #ツツジ  #つつじ  #躑躅 
のんちゃんがデトックスフェイシャルでご来店されました♡
久々に沢山お話し出来て良かったです❀.(*´▽`*)❀.
次回は全身脱毛でお待ちしております💕
#デトックス #毒素出し #リンパマッサージ #小顔 #肌質改善 #レビアス #REVIAS #福岡 #浄水通り #平尾 #薬院 #薬院大通り #博多 #プライベートサロン #福岡エステ #脱毛 #ニキビ #フォト #ヒゲ脱毛 #エステサロン #福岡エステ #ブライダル #マツエク #f4f #カラー診断 #instagood  #大人可愛い #beauty #Tuesday
のんちゃんがデトックスフェイシャルでご来店されました♡ 久々に沢山お話し出来て良かったです❀.(*´▽`*)❀. 次回は全身脱毛でお待ちしております💕 #デトックス  #毒素出し  #リンパマッサージ  #小顔  #肌質改善  #レビアス  #REVIAS  #福岡  #浄水通り  #平尾  #薬院  #薬院大通り  #博多  #プライベートサロン  #福岡エステ  #脱毛  #ニキビ  #フォト  #ヒゲ脱毛  #エステサロン  #福岡エステ  #ブライダル  #マツエク  #f4f  #カラー診断  #instagood  #大人可愛い  #beauty  #Tuesday 
マスカラ変えましたー⤴︎ 華麗ロング!とか大人の攻め! の言葉にやられたー(笑) 
アメブロ
http://ameblo.jp/mycharme/
#アラフォー#アラフィフ#シミ#美肌サロン #湖西市 #豊川市 #豊橋市エステ #豊橋市 #豊橋市エステ マイシャルム#ハーバルピール#ハーバルピール豊橋 #ニキビ#マスカラ命#大人の攻め#目ヂカラアップ #目力#リンパマッサージ #リンパマッサージ豊橋
マスカラ変えましたー⤴︎ 華麗ロング!とか大人の攻め! の言葉にやられたー(笑) アメブロ http://ameblo.jp/mycharme/ #アラフォー #アラフィフ #シミ #美肌サロン  #湖西市  #豊川市  #豊橋市エステ  #豊橋市  #豊橋市エステ  マイシャルム#ハーバルピール #ハーバルピール豊橋  #ニキビ #マスカラ命 #大人の攻め #目ヂカラアップ  #目力 #リンパマッサージ  #リンパマッサージ豊橋 
April | 2017
🌸💕
__________
#美肌 セミナー
講師として 今回も行って参りました😌🌸
*
*
その時の肌悩みや肌の状態に合った
スキンケアやインナーケアを迷うことなく
正しく選ぶことができること🍃🍃
それが解ると予防や改善ができるという内容に加え、
自分だけじゃなく、肌悩みを持つ人のためになってあげられる自分でいるために、必要な美容知識を
今回はお伝えしてきました🌸🍃✨
*
*
ここにいる方たちは 
ほんとうに美容を学びたい
自分にも人にもエステができるようになりたい方達なのでみんなお顔が必死で素敵😳✍🏻✨✨
こうして、セミナーをさせて頂くと話している自分が
1番自分の話している内容に耳を傾け、
より学ばなくては😃✨と刺激を頂き、
熱が上がると共に、
こうしてお話しさせていただける環境に
常に感謝を感じることができています☺️🌸💫
*
肌だけに限らずどんなことにも通づることですが
偏った考え方ではなく、多くの人のお肌にも
安心して対応できる知識の幅をさらに増やしていくためにも、もっともっと学びと経験を重ねていきたいと強く感じたセミナーをわたし自身がさせていただきました。
*
*
今在るわたしはわたし一人ではなく
みなさんあってのわたし。だということを
決して忘れず、、精進いたします🌸🍃✨✨
*
*
*
#スキンケア #美容 #毛穴 #ニキビ #エステ #美肌づくり #陶器肌 #アンチエイジング #抗酸化 #韓国美容 #インナーケア #糖化 #セミナー #講師 #梅田 #天満橋 #大阪 #関西 #名古屋 #栄 #伏見 #한국 #미용 #스킨케어
April | 2017
🌸💕
__________ #美肌  セミナー 講師として 今回も行って参りました😌🌸 * * その時の肌悩みや肌の状態に合った スキンケアやインナーケアを迷うことなく 正しく選ぶことができること🍃🍃 それが解ると予防や改善ができるという内容に加え、 自分だけじゃなく、肌悩みを持つ人のためになってあげられる自分でいるために、必要な美容知識を 今回はお伝えしてきました🌸🍃✨ * * ここにいる方たちは ほんとうに美容を学びたい 自分にも人にもエステができるようになりたい方達なのでみんなお顔が必死で素敵😳✍🏻✨✨ こうして、セミナーをさせて頂くと話している自分が 1番自分の話している内容に耳を傾け、 より学ばなくては😃✨と刺激を頂き、 熱が上がると共に、 こうしてお話しさせていただける環境に 常に感謝を感じることができています☺️🌸💫 * 肌だけに限らずどんなことにも通づることですが 偏った考え方ではなく、多くの人のお肌にも 安心して対応できる知識の幅をさらに増やしていくためにも、もっともっと学びと経験を重ねていきたいと強く感じたセミナーをわたし自身がさせていただきました。 * * 今在るわたしはわたし一人ではなく みなさんあってのわたし。だということを 決して忘れず、、精進いたします🌸🍃✨✨ * * * #スキンケア  #美容  #毛穴  #ニキビ  #エステ  #美肌づくり  #陶器肌  #アンチエイジング  #抗酸化  #韓国美容  #インナーケア  #糖化  #セミナー  #講師  #梅田  #天満橋  #大阪  #関西  #名古屋  #栄  #伏見  #한국  #미용  #스킨케어 
🔺🔺🔺
ニキビにお悩みで来てくださった
フェイシャルのお客様✨.
.
皮脂・角栓の毛穴汚れが目に見えて取れて
目で見ても毛穴が本当にスッキリ✨.
.
お客様も汚れを見て大興奮👏🏻.
.
.
その後にお肌状態に合わせ
イオン導入→
フェイシャル顔筋マッサージ→
デコルテ・背中マッサージ→
鎮静パック→ヘッドマッサージ
で詰まっているリンパも流し、肌も鎮静させ
本当にスッキリ感と癒しの時間を
実感して頂けました🙇✨.
.
.

どのフェイシャルコースにも
お肌をカウンセリングさせて頂き
お肌に合った方法で
毛穴洗浄させて頂きます💁.
.
.

#毛穴洗浄 #毛穴汚れ #皮脂 #皮脂詰まり #肌トラブル #ニキビ
#角栓 #角栓除去 #毛穴ケア #毛穴レス #くすみ .
.
.

#AMINASashiya #AMINAS #あみなす #芦屋川 #芦屋 #ashiya #エステサロン #プライベートサロン #プライベートエステ #フェイシャル #顔筋マッサージ #メタトロン #MT #ブライダルエステ #ブライダル
🔺🔺🔺 ニキビにお悩みで来てくださった フェイシャルのお客様✨. . 皮脂・角栓の毛穴汚れが目に見えて取れて 目で見ても毛穴が本当にスッキリ✨. . お客様も汚れを見て大興奮👏🏻. . . その後にお肌状態に合わせ イオン導入→ フェイシャル顔筋マッサージ→ デコルテ・背中マッサージ→ 鎮静パック→ヘッドマッサージ で詰まっているリンパも流し、肌も鎮静させ 本当にスッキリ感と癒しの時間を 実感して頂けました🙇✨. . . どのフェイシャルコースにも お肌をカウンセリングさせて頂き お肌に合った方法で 毛穴洗浄させて頂きます💁. . . #毛穴洗浄  #毛穴汚れ  #皮脂  #皮脂詰まり  #肌トラブル  #ニキビ  #角栓  #角栓除去  #毛穴ケア  #毛穴レス  #くすみ  . . . #AMINASashiya  #AMINAS  #あみなす  #芦屋川  #芦屋  #ashiya  #エステサロン  #プライベートサロン  #プライベートエステ  #フェイシャル  #顔筋マッサージ  #メタトロン  #MT  #ブライダルエステ  #ブライダル 
. .

iPhone7に変えたら画質が良すぎて
顎のニキビまでハッキリ写った。 .

たまには明るい服も着ます🍇(鎖骨頑張って見せてる)

_

_

#0425#春#4月#鎖骨#ニキビ#iPhone7#原宿#散歩#外ハネ
#刺繍ブラウス#ブラウス#レースキャミ#tops#fashion
#anotheredition#UNIQLO#converse#🍇
皆様本日もお疲れ様です🌃😌
エステルームの様子です💆ご来店の際はこちらでごゆっくりお過ごし下さい…✨✨ ご予約・ご質問の際はTOPのホームページURLから《ネット予約》⭕️
もしくは、LINEでお願い致します💐
LINEで検索▷@zzz8272d
@マークを忘れずに…🤔✨
"連絡する"ボタンからもご連絡可能です♪
施術中につき、お電話に出れない事が多くなっておりますのでメールでのご連絡や、折り返しお電話させて頂きますので、留守電にお名前とご連絡先を入れておいて頂けると助かります。お手数をおかけします🙇

鵠沼海岸駅から徒歩1分
女性専用 隠れ家サロン
定休日(火)
10:00〜20:00〈完全予約制〉当日予約❌
☎️07055920730

お時間等、臨機応変に対応させて頂きますので何かありましたらご相談下さい。

#route73#エステ#ネイル#アメリカン#ビンテージ#カフェ#湘南#藤沢#鵠沼海岸#辻堂#茅ヶ崎#フェイシャル#ハワイ#足つぼ#タラソテラピー#phytomer#ラルフローレン#海#ミネラル#美容#健康#マッサージ#美肌#星条旗#インテリア#diy#ニキビ#江ノ島#七里ヶ浜#西海岸
皆様本日もお疲れ様です🌃😌 エステルームの様子です💆ご来店の際はこちらでごゆっくりお過ごし下さい…✨✨ ご予約・ご質問の際はTOPのホームページURLから《ネット予約》⭕️ もしくは、LINEでお願い致します💐 LINEで検索▷@zzz8272d @マークを忘れずに…🤔✨ "連絡する"ボタンからもご連絡可能です♪ 施術中につき、お電話に出れない事が多くなっておりますのでメールでのご連絡や、折り返しお電話させて頂きますので、留守電にお名前とご連絡先を入れておいて頂けると助かります。お手数をおかけします🙇 鵠沼海岸駅から徒歩1分 女性専用 隠れ家サロン 定休日(火) 10:00〜20:00〈完全予約制〉当日予約❌ ☎️07055920730 お時間等、臨機応変に対応させて頂きますので何かありましたらご相談下さい。 #route73 #エステ #ネイル #アメリカン #ビンテージ #カフェ #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #辻堂 #茅ヶ崎 #フェイシャル #ハワイ #足つぼ #タラソテラピー #phytomer #ラルフローレン #海 #ミネラル #美容 #健康 #マッサージ #美肌 #星条旗 #インテリア #diy #ニキビ #江ノ島 #七里ヶ浜 #西海岸 
5月28日20時半〜はメイクレッスン開催日です(^^) 肌もキレイにして
メイクも楽しみましょう♡💄
メイクが変わると印象がガラッと変わります♪♪
ちょっとしたポイントが重要です!

国際メイクアップアーティストであり、NYに短期留学経験のある店長がメイクレッスンします♡
まだ参加間に合いますので
参加したい方はこちらにコメントして頂くか
@qdn6768x
でお店のライン@に返信下さい(๑′ᴗ‵๑)

#一生美肌宣言
#前橋フェイシャル
#群馬メイクレッスン
#ニキビ
#ニキビ跡
#美肌
#美白
#国際メイクアップアーティスト
5月28日20時半〜はメイクレッスン開催日です(^^) 肌もキレイにして メイクも楽しみましょう♡💄 メイクが変わると印象がガラッと変わります♪♪ ちょっとしたポイントが重要です! 国際メイクアップアーティストであり、NYに短期留学経験のある店長がメイクレッスンします♡ まだ参加間に合いますので 参加したい方はこちらにコメントして頂くか @qdn6768x でお店のライン@に返信下さい(๑′ᴗ‵๑) #一生美肌宣言  #前橋フェイシャル  #群馬メイクレッスン  #ニキビ  #ニキビ跡  #美肌  #美白  #国際メイクアップアーティスト 
うわさの#ヒルドイドローション !ほかにも漢方含め心強い味方が。

#皮膚科 #肌荒れ #ニキビ #美肌になりたい #スキンケア #漢方 
#初めての病院はしご
#耳鼻咽喉科
#喉の腫れと発熱は黄砂やといわれた
#ほんまに!? @norikodokai せんぱい、無事に入手できましたよー😀笑
水素のパワーは、本当にスゴイです❗️
肌荒れしやすい
シミが気になる
たるみ、シワをどうにかしたい
毛穴の黒ずみが気になる
ニキビが悩み
、、、etc
どんな、悩みにもこたえてくれます❗️
#水素
#h2 
#ニキビ
#長年の悩み
#改善
#手放せない
#サロンでも
#自宅でも
#パック
#美肌
#グランモア
#小顔 
#造顔マッサージ 
#脱毛 
#トータル
#エステ
#愛知
#豊田
#みよし
#グランモアみよし店 
#メグリア三好店 
体験クーポンあります❗️
#ホットペッパー
#ビューティー
水素のパワーは、本当にスゴイです❗️ 肌荒れしやすい シミが気になる たるみ、シワをどうにかしたい 毛穴の黒ずみが気になる ニキビが悩み 、、、etc どんな、悩みにもこたえてくれます❗️ #水素  #h2  #ニキビ  #長年の悩み  #改善  #手放せない  #サロンでも  #自宅でも  #パック  #美肌  #グランモア  #小顔  #造顔マッサージ  #脱毛  #トータル  #エステ  #愛知  #豊田  #みよし  #グランモアみよし店  #メグリア三好店  体験クーポンあります❗️ #ホットペッパー  #ビューティー 
4月はこんなに沢山のお客様がヨガ会にご参加下さいました💕
有難うございます✨
ヨガ会リピーターさんは、どんどんフォームが綺麗になっていく。。!
たった30分なのに!凄い!∑(゚Д゚)

ちょっとした運動をプラスするだけで、お身体もお肌も綺麗になっていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5月は13日と21日! ●場所 池袋worcle(スタジオ)+周辺のカフェ
●参加費 ¥500
●時間 10:00~11:30
●持ち物は動きやすい格好のみ💕

お問い合わせのみでもOKですので、ご参加ご希望の方はメッセージorDMください✨

#trc_accueil #yoga #ヨガ #美肌 #ダイエット #毛穴 #ニキビ #女子力 #美活 #自分磨き #運動 #ストレッチ #ワンコイン #Accueil #肌荒れ #肌質改善 #楽しい #instagood #followme #オタ活 #ヲタ活 #オタクさんもおいでなさいな!お話したいでござる
4月はこんなに沢山のお客様がヨガ会にご参加下さいました💕 有難うございます✨ ヨガ会リピーターさんは、どんどんフォームが綺麗になっていく。。! たった30分なのに!凄い!∑(゚Д゚) ちょっとした運動をプラスするだけで、お身体もお肌も綺麗になっていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 5月は13日と21日! ●場所 池袋worcle(スタジオ)+周辺のカフェ ●参加費 ¥500 ●時間 10:00~11:30 ●持ち物は動きやすい格好のみ💕 お問い合わせのみでもOKですので、ご参加ご希望の方はメッセージorDMください✨ #trc_accueil  #yoga  #ヨガ  #美肌  #ダイエット  #毛穴  #ニキビ  #女子力  #美活  #自分磨き  #運動  #ストレッチ  #ワンコイン  #Accueil  #肌荒れ  #肌質改善  #楽しい  #instagood  #followme  #オタ活  #ヲタ活  #オタクさんもおいでなさいな !お話したいでござる
.
.
ご来店いただきました😆❤️
@kotopon09 様✨
.
定期的にご来店くださり、
ありがとうございます🙇🏻✨
.
ことみさんとってもお肌の調子が
良かったです♪
.
食生活もすごく気にされているみたいで
やはり、身体にいれるもので
お肌の調子も変わるなと再確認しました😆💕
.
普段たべているものは、
お肌や身体にどんな影響がでるのかって
美意識が高い女性は
気になりますよね☺️✨
.
ことみさんとはいつも
美についてのお話でもりあがります☺️🌸
.
.
お肌でお悩みをかかえている方や
お肌を見つめ直したい方、
美について学びたい方、
ぜひご来店おまちしております😆🌸
.
.
当サロンでは
無理な勧誘も一切ございません❄️
お肌に合わせたカウンセリングを
当サロンのプロのエステセラピストに
お任せください💆✨
.
.
お肌のことで悩まれている方や
若いお肌を保ちたい方、
ゆで卵肌になりたい方😊
.
.
まずは初回2160円で
気軽にフェイシャルエステを
受けてみてくださいね🌷🌷
.
.
.
ご予約はTOPホットペッパーから❄️❄️
tel..06-6455-1122 .
.
.
.
そして久々に
#エステセラピスト募集中
です💐✨
.
職を探し中の方、DMおまちしております☺️🌸
経験者優遇✨
未経験者でも問題ございません💐
.
.
.
.
.
.
.
#メナード#menard
#肌荒れ#乾燥#ニキビ#ケア
#スキンケア#美白#美肌
#美意識#美#フェイシャルエステ
#フェイシャルサロン#フェイシャル#サロン
#自分磨き#女子力#美活#深田恭子
#福島#大阪#中之島#エステ
#美白#フェアルーセント#モデル
#コスメ#インスタグラマー
. . ご来店いただきました😆❤️ @kotopon09 様✨ . 定期的にご来店くださり、 ありがとうございます🙇🏻✨ . ことみさんとってもお肌の調子が 良かったです♪ . 食生活もすごく気にされているみたいで やはり、身体にいれるもので お肌の調子も変わるなと再確認しました😆💕 . 普段たべているものは、 お肌や身体にどんな影響がでるのかって 美意識が高い女性は 気になりますよね☺️✨ . ことみさんとはいつも 美についてのお話でもりあがります☺️🌸 . . お肌でお悩みをかかえている方や お肌を見つめ直したい方、 美について学びたい方、 ぜひご来店おまちしております😆🌸 . . 当サロンでは 無理な勧誘も一切ございません❄️ お肌に合わせたカウンセリングを 当サロンのプロのエステセラピストに お任せください💆✨ . . お肌のことで悩まれている方や 若いお肌を保ちたい方、 ゆで卵肌になりたい方😊 . . まずは初回2160円で 気軽にフェイシャルエステを 受けてみてくださいね🌷🌷 . . . ご予約はTOPホットペッパーから❄️❄️ tel..06-6455-1122 . . . . そして久々に #エステセラピスト募集中  です💐✨ . 職を探し中の方、DMおまちしております☺️🌸 経験者優遇✨ 未経験者でも問題ございません💐 . . . . . . . #メナード #menard  #肌荒れ #乾燥 #ニキビ #ケア  #スキンケア #美白 #美肌  #美意識 #美 #フェイシャルエステ  #フェイシャルサロン #フェイシャル #サロン  #自分磨き #女子力 #美活 #深田恭子  #福島 #大阪 #中之島 #エステ  #美白 #フェアルーセント #モデル  #コスメ #インスタグラマー 
#iHerb では #リプライセル が通常価格より【25%オフ 】のセール中です✨更にクーポンコード⏩BMP596⏪を入力すると【誰でも5%割引&5%ポイント還元】となり【実質35%オフ】になります🎁✨
今なら40ドル以上購入で送料無料✨
更に初回の方はコード⏩WELCOME5⏪を併用すると【5ドルOFF】となり超お得😍❤️
リプライセル以外でも全商品で利用可能ですよ~😉🌿
私はこれでかなり毛穴が目立たなくなりましたし、くすみも減って肌に透明感が出ました😍✨是非一度試してみてください! ⚠️ご注文後にキャンセルすると初回割引は使えなくなります⚠️ #アイハーブ #クーポン #サプリ #サプリメント #オーガニック #iharb #おすすめ #美白 #美容液 #化粧水 #シミ #ビタミンC #高濃度ビタミンC #くすみ #美白美容液 #美白ケア #リプライセルは欠かせない #透明感 #美肌 #美肌になりたい #美肌効果 #美肌ケア #色白 #ニキビ #ニキビ跡 #アイハーブ購入品 #アイハーブおすすめ #アイハーブ購入品 #アイハーブおすすめ #美容垢
#iHerb  では #リプライセル  が通常価格より【25%オフ 】のセール中です✨更にクーポンコード⏩BMP596⏪を入力すると【誰でも5%割引&5%ポイント還元】となり【実質35%オフ】になります🎁✨ 今なら40ドル以上購入で送料無料✨ 更に初回の方はコード⏩WELCOME5⏪を併用すると【5ドルOFF】となり超お得😍❤️ リプライセル以外でも全商品で利用可能ですよ~😉🌿 私はこれでかなり毛穴が目立たなくなりましたし、くすみも減って肌に透明感が出ました😍✨是非一度試してみてください! ⚠️ご注文後にキャンセルすると初回割引は使えなくなります⚠️ #アイハーブ  #クーポン  #サプリ  #サプリメント  #オーガニック  #iharb  #おすすめ  #美白  #美容液  #化粧水  #シミ  #ビタミンC  #高濃度ビタミンC  #くすみ  #美白美容液  #美白ケア  #リプライセルは欠かせない  #透明感  #美肌  #美肌になりたい  #美肌効果  #美肌ケア  #色白  #ニキビ  #ニキビ跡  #アイハーブ購入品  #アイハーブおすすめ  #アイハーブ購入品  #アイハーブおすすめ  #美容垢 
新作入荷♡
パールも前回より大きめで存在感ある〜♡
これからの季節にぴったりピアス♡ 
500円から800円
サロンに置いてます♡
問い合わせ→08036425385
LINE→anzyrose963
インスタ→anzyrose_emiko 
#ハンドメイド#ピアス#メイク#パウダーメイク#小顔マッサージ#フェイシャル#導入#美白#乾燥#アレルギー#リフトアップ#シワ#たるみ#ニキビ#シミ#綺羅#綺羅化粧品#綺羅化粧品取扱店#エステ#浜松市#浜北#浜北区#ビューティサロン#自宅サロン#anzyrose#出張#頭皮ケア#養毛料
新作入荷♡ パールも前回より大きめで存在感ある〜♡ これからの季節にぴったりピアス♡ 500円から800円 サロンに置いてます♡ 問い合わせ→08036425385 LINE→anzyrose963 インスタ→anzyrose_emiko #ハンドメイド #ピアス #メイク #パウダーメイク #小顔マッサージ #フェイシャル #導入 #美白 #乾燥 #アレルギー #リフトアップ #シワ #たるみ #ニキビ #シミ #綺羅 #綺羅化粧品 #綺羅化粧品取扱店 #エステ #浜松市 #浜北 #浜北区 #ビューティサロン #自宅サロン #anzyrose #出張 #頭皮ケア #養毛料 
【やるっきゃない!】
.
何かを決断する時ってとても怖いですよね。
.
例えば、自分が大切に稼いできたお金を一気に使うとき。
.
先月僕は100万くらい使いました。
.
それも全部自己投資のためです。
.
形には残りません。笑
.
正直、普段から側からみたら正気の沙汰じゃないお金の使い方をしていると思います😈笑
.
けど、ここぞ!という時に飛び込んでいけるかどうかで人生が変わるような気がします。
.
だけど、常に無理な自己投資をしてきた
僕は知っています。
.
どういう形であれ、
必ず自分の人生が成功するということを🎁
.
#泉佐野#整体#大阪#l4l #like4like #美容#メンズ#レディース #スキンケア#化粧品#osaka #しわ#自撮り#ボディケア#メンテナンス#たるみ#blog #ニキビ #ケア#勉強#study #gn
#美女と野獣#バラ
【やるっきゃない!】 . 何かを決断する時ってとても怖いですよね。 . 例えば、自分が大切に稼いできたお金を一気に使うとき。 . 先月僕は100万くらい使いました。 . それも全部自己投資のためです。 . 形には残りません。笑 . 正直、普段から側からみたら正気の沙汰じゃないお金の使い方をしていると思います😈笑 . けど、ここぞ!という時に飛び込んでいけるかどうかで人生が変わるような気がします。 . だけど、常に無理な自己投資をしてきた 僕は知っています。 . どういう形であれ、 必ず自分の人生が成功するということを🎁 . #泉佐野 #整体 #大阪 #l4l  #like4like  #美容 #メンズ #レディース  #スキンケア #化粧品 #osaka  #しわ #自撮り #ボディケア #メンテナンス #たるみ #blog  #ニキビ  #ケア #勉強 #study  #gn  #美女と野獣 #バラ 
FCRハーブ🌿ニキビケア(^^)
細胞を活性化させ、ニキビをできにくい肌にしていきます。ニキビ跡はシミになるケースが多く、ニキビを薄くするのは結構早くなくなっていきますが、
色素沈着した肌はお時間がかかります。

天然ハーブとサンゴで
肌再生する特殊トリートメント!

色素沈着も薄くなってきてます。
ハーブと自分自信の治癒力で
根本から改善❤︎
ニキビで諦めている方に、
ぜひオススメです。

#細胞 #剥離トリートメント #fcrトリートメント横浜 #FCRハーブ #ニキビケア #ニキビ #ニキビ跡 #横浜エステ #天王町エステ #保土ヶ谷エステ #人気エステ #自然治癒力 #色素沈着 #根本的に
FCRハーブ🌿ニキビケア(^^) 細胞を活性化させ、ニキビをできにくい肌にしていきます。ニキビ跡はシミになるケースが多く、ニキビを薄くするのは結構早くなくなっていきますが、 色素沈着した肌はお時間がかかります。 天然ハーブとサンゴで 肌再生する特殊トリートメント! 色素沈着も薄くなってきてます。 ハーブと自分自信の治癒力で 根本から改善❤︎ ニキビで諦めている方に、 ぜひオススメです。 #細胞  #剥離トリートメント  #fcrトリートメント横浜  #FCRハーブ  #ニキビケア  #ニキビ  #ニキビ跡  #横浜エステ  #天王町エステ  #保土ヶ谷エステ  #人気エステ  #自然治癒力  #色素沈着  #根本的に 
.
こんばんは😮! .
私とっても脂性肌で午後は顔テカテカで、、
そのせいでかニキビが出来やすかったりニキビ跡が気になったり、、😭😭😭
今オルビスのクリアシリーズを使ってます🙌
大人ニキビに効くらしいんですけど、オイリーなのはやっぱり治らないし効果もうーん🙁
遅くまで勉強してたりで睡眠時間が短かったり、偏りがちな食生活を今まで送ってきたせいでもあると思うんですが😵
.
脂性肌になにか良いスキンケアシリーズあったら教えてください😌🙏
.
#ダイエット#ダイエットアカウント#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #脂性肌#オイリー#ニキビ#ニキビ跡#オルビス#クリアシリーズ
. こんばんは😮! . 私とっても脂性肌で午後は顔テカテカで、、 そのせいでかニキビが出来やすかったりニキビ跡が気になったり、、😭😭😭 今オルビスのクリアシリーズを使ってます🙌 大人ニキビに効くらしいんですけど、オイリーなのはやっぱり治らないし効果もうーん🙁 遅くまで勉強してたりで睡眠時間が短かったり、偏りがちな食生活を今まで送ってきたせいでもあると思うんですが😵 . 脂性肌になにか良いスキンケアシリーズあったら教えてください😌🙏 . #ダイエット #ダイエットアカウント #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #脂性肌 #オイリー #ニキビ #ニキビ跡 #オルビス #クリアシリーズ 
先日ご来店頂きましたお客様✨
ずーっと喋っててあっという間でした(*´∀`*)
沢山笑う人って可愛いなぁ。。
また来て下さるので会えるの楽しみ💕

私が【絶対に】今よりお肌良くします(`・ω・´)キリッ

#Repost @mo_co_co.sae with @repostapp
・・・
* お肌の悩みがあれば是非一度体験へ!
--------------------------------- #悪魔の抜け殻 --------------------------------- * * 「instagramを見た!」で特別価格でご招待♪ ★@skincare_accueil ★ *
#美容 #beauty #美肌 #スキンケア #skincare #ツヤ肌 #肌質改善 #エステ #池袋 #ニキビ #敏感肌 #アトピー #毛穴 #ニキビ跡#ニキビケア#trc_accueil
先日ご来店頂きましたお客様✨ ずーっと喋っててあっという間でした(*´∀`*) 沢山笑う人って可愛いなぁ。。 また来て下さるので会えるの楽しみ💕 私が【絶対に】今よりお肌良くします(`・ω・´)キリッ #Repost  @mo_co_co.sae with @repostapp ・・・ * お肌の悩みがあれば是非一度体験へ! --------------------------------- #悪魔の抜け殻  --------------------------------- * * 「instagramを見た!」で特別価格でご招待♪ ★@skincare_accueil ★ *
#美容  #beauty  #美肌  #スキンケア  #skincare  #ツヤ肌  #肌質改善  #エステ  #池袋  #ニキビ  #敏感肌  #アトピー  #毛穴  #ニキビ跡 #ニキビケア #trc_accueil 
剥離するピーリング(ローズドメーラ)について
昨日と今日で似たようなご質問を頂きました✨

敏感肌、皮膚が薄くても大丈夫ですか?

大丈夫です✨
敏感肌の方こそ、再生させて、お肌の免疫力を上げて健康的なお肌を作っていってください✨✨ #神戸市北区#神戸#三宮#西宮#灘区#神戸市西区#新神戸#鈴蘭台#有馬#六甲#三田#谷上#岡場#大池#美容#美肌#シミ#シワ#たるみ#ニキビ#美白#アンチエイジング#小顔#美顔#肌改善#エステサロン#ドクターリセラ#アコライム#ビオフィート#ローズドメーラ
剥離するピーリング(ローズドメーラ)について 昨日と今日で似たようなご質問を頂きました✨ 敏感肌、皮膚が薄くても大丈夫ですか? 大丈夫です✨ 敏感肌の方こそ、再生させて、お肌の免疫力を上げて健康的なお肌を作っていってください✨✨ #神戸市北区 #神戸 #三宮 #西宮 #灘区 #神戸市西区 #新神戸 #鈴蘭台 #有馬 #六甲 #三田 #谷上 #岡場 #大池 #美容 #美肌 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #美白 #アンチエイジング #小顔 #美顔 #肌改善 #エステサロン #ドクターリセラ #アコライム #ビオフィート #ローズドメーラ 
#休みの過ごし方
#仕事が楽しい

キャンセルが多くてどうしよう~と少し落ち込んでいましたが、お昼頃からサンオ君から沢山の報告連絡を受けて考え直しました。 「元に戻って考え直そう~」 新しく作ったバナーのファイルや計画してた仕事を#テキパキ こなしている姿をみていると#良い刺激 になりました。

変わったね。サンオ君😊 良い変化!
@doctorkim_laser_men 
一緒に力を合わせて頑張りましょうね

こういう変化は日本研修の時、アドバイスしてくれた沢山の方々のお陰でしょう。
今月、日本でお世話になった皆さん本当に心より#感謝 いたします。

今日も日本から#お問い合わせ はあったし、たった一人でもお客さんがいたら必死で頑張ろうと改めて心がけました。 ■お客様一人一人を大切に思うこと .
.
いつもご来院のお客様には#感謝の気持ちで一杯です ♥

Since 1984
#ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科
#고운세상김양제피부과 
#韓国 #釜山 #美容皮膚科 JCI 取得

開院#34年の歴史 と#210万症例 を越える豊富な実績で安心と信頼の美容皮膚科

4人、全員大学病院教授出身の#皮膚科専門医
丁寧で優しい治療を目指す

診療
#シミ#そばかす#くすみ#肝斑
#小顔#美肌#ニキビ跡#毛穴#ニキビ#赤ら顔
切らない#シワ取り 切らない#たるみ取り#美白
#若返り#医療ヘッドスパ 医療植毛

いつでもお気軽に連絡してください
💌hq5@doctorkim.com
Line : doctorkim-laser
#休みの過ごし方  #仕事が楽しい  キャンセルが多くてどうしよう~と少し落ち込んでいましたが、お昼頃からサンオ君から沢山の報告連絡を受けて考え直しました。 「元に戻って考え直そう~」 新しく作ったバナーのファイルや計画してた仕事を#テキパキ  こなしている姿をみていると#良い刺激  になりました。 変わったね。サンオ君😊 良い変化! @doctorkim_laser_men 一緒に力を合わせて頑張りましょうね こういう変化は日本研修の時、アドバイスしてくれた沢山の方々のお陰でしょう。 今月、日本でお世話になった皆さん本当に心より#感謝  いたします。 今日も日本から#お問い合わせ  はあったし、たった一人でもお客さんがいたら必死で頑張ろうと改めて心がけました。 ■お客様一人一人を大切に思うこと . . いつもご来院のお客様には#感謝の気持ちで一杯です  ♥ Since 1984 #ゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科  #고운세상김양제피부과  #韓国  #釜山  #美容皮膚科  JCI 取得 開院#34年の歴史  と#210万症例  を越える豊富な実績で安心と信頼の美容皮膚科 4人、全員大学病院教授出身の#皮膚科専門医  丁寧で優しい治療を目指す 診療 #シミ #そばかす #くすみ #肝斑  #小顔 #美肌 #ニキビ跡 #毛穴 #ニキビ #赤ら顔  切らない#シワ取り  切らない#たるみ取り #美白  #若返り #医療ヘッドスパ  医療植毛 いつでもお気軽に連絡してください 💌hq5@doctorkim.com Line : doctorkim-laser
🙌🙌GWキャンペーン🙌🙌
.
うきうきわくわくなGWまであと3日💕
エステサロンツツイでもお得すぎるキャンペーンが始まります😋🌷
.
期間:4月29日(土)〜5月7日(日)
①プライマリーコース(イオン導入)
通常価格7776円→【GW限定】5000円!!
②ダブルビタミンコース(エイジングケア)
通常価格11664→【GW限定】9000円!!
③LACトリートメント(角質、ニキビケア)
通常価格11664→【GW限定】9000円!!
④シュープリームコース(美肌のトータルケア)
通常価格20412円→【GW限定】15000円!!
.
期間中、各コースそれぞれ1回ずつご利用可能✨
.
まだご予約に空きがございますので、ご予約はお早めに🙊♥️
.
#エステサロンツツイ #ツツイ美容外科 #environ #エンビロン #流行 #大阪 #エステ#かわいい #美肌 #心斎橋 #女子力 #神戸 #エイジング#梅田 #メディカルエステ#ドクターズコスメ #ニキビ#キャンペーン#きれい #毛穴#可愛くなりたい#エステ#肌質改善 #美容#beauty#コスメ#化粧品#肌質改善エステサロン #follow#美肌ケア
🙌🙌GWキャンペーン🙌🙌 . うきうきわくわくなGWまであと3日💕 エステサロンツツイでもお得すぎるキャンペーンが始まります😋🌷 . 期間:4月29日(土)〜5月7日(日) ①プライマリーコース(イオン導入) 通常価格7776円→【GW限定】5000円!! ②ダブルビタミンコース(エイジングケア) 通常価格11664→【GW限定】9000円!! ③LACトリートメント(角質、ニキビケア) 通常価格11664→【GW限定】9000円!! ④シュープリームコース(美肌のトータルケア) 通常価格20412円→【GW限定】15000円!! . 期間中、各コースそれぞれ1回ずつご利用可能✨ . まだご予約に空きがございますので、ご予約はお早めに🙊♥️ . #エステサロンツツイ  #ツツイ美容外科  #environ  #エンビロン  #流行  #大阪  #エステ #かわいい  #美肌  #心斎橋  #女子力  #神戸  #エイジング #梅田  #メディカルエステ #ドクターズコスメ  #ニキビ #キャンペーン #きれい  #毛穴 #可愛くなりたい #エステ #肌質改善  #美容 #beauty #コスメ #化粧品 #肌質改善エステサロン  #follow #美肌ケア 
.
.
可愛い子達と
はちみつパック
なぁーう🖐🏻))
っていうmovie📹🐝
.
かなちゃんに、
🗣“もうヤバイ、最高💓”
🗣“幸せすぎる💓”
🗣“美意識最上級💓”
いただきました✨✨
.
こちらが
シェアできる幸せ❤️))
ツヤツヤになってもらえて、
幸せ最上級😘😘😘
.
#美肌カウンセラー #はちみつ肌 #honeyskin 
#韓国肌 #美肌 #ツヤ肌 #スキンケア #skincare
#スペシャルパック #beauty #美容 #乾燥 #保湿
#美白 #毛穴 #ニキビ #ニキビ跡 #エイジングケア
#大阪 #福島 #snow #カウンセリングモニター
. . 可愛い子達と はちみつパック なぁーう🖐🏻)) っていうmovie📹🐝 . かなちゃんに、 🗣“もうヤバイ、最高💓” 🗣“幸せすぎる💓” 🗣“美意識最上級💓” いただきました✨✨ . こちらが シェアできる幸せ❤️)) ツヤツヤになってもらえて、 幸せ最上級😘😘😘 . #美肌カウンセラー  #はちみつ肌  #honeyskin  #韓国肌  #美肌  #ツヤ肌  #スキンケア  #skincare  #スペシャルパック  #beauty  #美容  #乾燥  #保湿  #美白  #毛穴  #ニキビ  #ニキビ跡  #エイジングケア  #大阪  #福島  #snow  #カウンセリングモニター 
.
へそ天の季節がやってきたかな♩*゜
◇
◇
兄ちゃんのおでこニキビ、皮膚科の薬を塗れば徐々に引いていくのだけど、薬の塗り忘れが続いて、どうなってるのかと見てみたらアレ?治ってきてる!
そういえば、入学してから毎日お弁当に実家製の「THE梅干し」を入れてるから、それが効いてるのかもー!?
#ニキビ #梅干し #ニキビに梅干し #梅干し効果 #梅干しパワー #中学生男子
#25祭 #猫 #ねこ #はちわれ #ハチワレ #白黒猫 #ペコねこ部 #みんねこ #指定良猫団鼻黒組 #cat #tuxedocat  #blackandwhitecat #picneko
. へそ天の季節がやってきたかな♩*゜ ◇ ◇ 兄ちゃんのおでこニキビ、皮膚科の薬を塗れば徐々に引いていくのだけど、薬の塗り忘れが続いて、どうなってるのかと見てみたらアレ?治ってきてる! そういえば、入学してから毎日お弁当に実家製の「THE梅干し」を入れてるから、それが効いてるのかもー!? #ニキビ  #梅干し  #ニキビに梅干し  #梅干し効果  #梅干しパワー  #中学生男子  #25祭  #猫  #ねこ  #はちわれ  #ハチワレ  #白黒猫  #ペコねこ部  #みんねこ  #指定良猫団鼻黒組  #cat  #tuxedocat  #blackandwhitecat  #picneko 
.
かれんとスキンケアレッスンするために美のテーマパークへ✨
.
たっぷりスキンケアしたあとは、お肌の経過をチェックして、
そのあとはインナービューティーのワークショップへ✨
.
#家族 #妹 #身長差
#PREGOLOFT  #honeyskin #skincare #beauty  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #はちみつ肌 #スキンケア #パック #はちみつ肌パック #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善 #美容師
. かれんとスキンケアレッスンするために美のテーマパークへ✨ . たっぷりスキンケアしたあとは、お肌の経過をチェックして、 そのあとはインナービューティーのワークショップへ✨ . #家族  #妹  #身長差  #PREGOLOFT  #honeyskin  #skincare  #beauty  #水光肌  #韓国肌  #韓国女優肌  #美肌  #ツヤ肌  #はちみつ肌  #スキンケア  #パック  #はちみつ肌パック  #美容  #乾燥  #保湿  #艶  #美白  #毛穴  #ニキビ  #肌質改善  #美容師 
missHANAKOで人気No.1商品のクレンジング&フォーム♪♪
毛穴専門店のクレンジングだけあって毛穴に詰まった角栓や皮脂をスッキリ洗い流し、ツルツルのお肌にしてくれます♪
しかもこれ1本でクレンジングと泡立てて洗顔フォームにもなるという優れもの!
安心安全の防腐剤・合成界面活性剤不使用のスキンケア用品なのでどんなお肌質の方でもお使いいただけます。
常在菌をコントロールするバイオエコリアも配合♪ 
スキンケアで一番大事なのはクレンジングと洗顔です!しっかり毛穴の汚れを洗い流して透明感のあるツヤ肌を目指しましょう(*´∀`*) クレンジング&フォーム
130ml  3456円(税込)

#misshanako#ミスハナコ#神戸#そごう神戸店#大阪#梅田#ディアモール大阪#毛穴#毛穴ケア#角栓#黒ずみ#ニキビ#スキンケア#常在菌#無添加化粧品#クレンジング#洗顔フォーム#デパコス
missHANAKOで人気No.1商品のクレンジング&フォーム♪♪ 毛穴専門店のクレンジングだけあって毛穴に詰まった角栓や皮脂をスッキリ洗い流し、ツルツルのお肌にしてくれます♪ しかもこれ1本でクレンジングと泡立てて洗顔フォームにもなるという優れもの! 安心安全の防腐剤・合成界面活性剤不使用のスキンケア用品なのでどんなお肌質の方でもお使いいただけます。 常在菌をコントロールするバイオエコリアも配合♪ スキンケアで一番大事なのはクレンジングと洗顔です!しっかり毛穴の汚れを洗い流して透明感のあるツヤ肌を目指しましょう(*´∀`*) クレンジング&フォーム 130ml 3456円(税込) #misshanako #ミスハナコ #神戸 #そごう神戸店 #大阪 #梅田 #ディアモール大阪 #毛穴 #毛穴ケア #角栓 #黒ずみ #ニキビ #スキンケア #常在菌 #無添加化粧品 #クレンジング #洗顔フォーム #デパコス 
いつもありがとうございます♪

GLANDBEAUTYキャンペーン♪ ■韓国FCRハーブ3回 ■エクスビアンスの基礎化粧品が
セットになったコースです(*^^*) 特に基礎化粧品を変えたい方にはお得になりますので、ご利用下さいませ♪

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #FCRハーブ #エクスビアンス #スキンケア#シミ #メソシューティカル #基礎化粧品 #美肌になりたい #背中ニキビ #美白ケア #紫外線対策 #透明感メイク #美容 #美 #埼玉 #大宮 #beauty #glandbeauty
いつもありがとうございます♪ GLANDBEAUTYキャンペーン♪ ■韓国FCRハーブ3回 ■エクスビアンスの基礎化粧品が セットになったコースです(*^^*) 特に基礎化粧品を変えたい方にはお得になりますので、ご利用下さいませ♪ #ニキビ  #ニキビ跡  #ニキビケア  #FCRハーブ  #エクスビアンス  #スキンケア #シミ  #メソシューティカル  #基礎化粧品  #美肌になりたい  #背中ニキビ  #美白ケア  #紫外線対策  #透明感メイク  #美容  #美  #埼玉  #大宮  #beauty  #glandbeauty 
.
.
.
*
.
.
たった1回でこれだけ変化します😊
●化学物質なし
●全てオールハンド
●ダウンタイムなし
.
自然の恵み100%で出来ているため
全体的に化膿してしまった肌の方も
安心してご利用いただけます✊🏻💕
.
4月満員御礼のため、
5/3〜ご予約承ります(*^^*)
.
最終受付が20:00〜。
会社帰りのOLさん、帰りにいかがですか?😊
.
.
ご予約お待ちしております💕
ライン @zlp1571o
. *
.
#肌トラブル #ニキビ専門 #ニキビ  #ニキビケア  #ニキビ跡  #赤ニキビ #ニキビ跡ケア #背中ニキビ #角質ケア #池袋エステサロン #エステサロンnaturanico #オーガニックサロンnaturanico #杉田いづみ #しみ #くすみ #アトピー #ニキビ専門サロン #ニキビ予防 #ファンデーション卒業 #ニキビ卒業 #自由が丘 #自由が丘肌質改善エステサロン  #吹き出物 #大人ニキビ #肌質改善 #美容
. . . * . . たった1回でこれだけ変化します😊 ●化学物質なし ●全てオールハンド ●ダウンタイムなし . 自然の恵み100%で出来ているため 全体的に化膿してしまった肌の方も 安心してご利用いただけます✊🏻💕 . 4月満員御礼のため、 5/3〜ご予約承ります(*^^*) . 最終受付が20:00〜。 会社帰りのOLさん、帰りにいかがですか?😊 . . ご予約お待ちしております💕 ライン @zlp1571o . * . #肌トラブル  #ニキビ専門  #ニキビ  #ニキビケア  #ニキビ跡  #赤ニキビ  #ニキビ跡ケア  #背中ニキビ  #角質ケア  #池袋エステサロン  #エステサロンnaturanico  #オーガニックサロンnaturanico  #杉田いづみ  #しみ  #くすみ  #アトピー  #ニキビ専門サロン  #ニキビ予防  #ファンデーション卒業  #ニキビ卒業  #自由が丘  #自由が丘肌質改善エステサロン  #吹き出物  #大人ニキビ  #肌質改善  #美容 
【男性の背中の毛は許せる?】
こんにちは!
脱毛専門家の渋井綾乃です。
・
久しぶりの男性脱毛の破壊力ある症例写真の登場ですよ!!
・
ちなみに・・・
男性の背中の毛って見た事ありますか??
・
私は安田大サーカスのクロちゃんの背中の毛しかみた事ないです・・・
・
初めてみた時は驚きました。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
背中の毛ってこんなに濃くなるものなの!?
ってね。
・
しかーーーし!!
上には上がいる。
・
・ 
背中の毛を施術して7回
初回からかなり量が減りました♡
・
男性の背中の毛が許せないそこの貴女!!
・
なくす事をオススメしてあげましょう(笑) 
http://ameblo.jp/laviere-aya/entry-12267924008.html

プロフィールから直接メール・またはDMにてお問い合わせいただけます。

元町・中華街駅から徒歩8分
毛の専門店 横浜元町ラヴィエール

#クロちゃん
#安田大サーカス
#背中の毛
#モテる男
#脱毛 #ラヴィエール  #全身脱毛 #汐汲坂ガーデン #横浜元町 #横浜  #脱毛サロン #メンズ脱毛 #ひげ脱毛 #パワーライト #光フェイシャル #石川町 #みなとみらい #個人サロン #男性脱毛 #ニキビ #パワーライトフェイシャル  #元町ラバーズ  #instafollow #motomachilovers
【男性の背中の毛は許せる?】 こんにちは! 脱毛専門家の渋井綾乃です。 ・ 久しぶりの男性脱毛の破壊力ある症例写真の登場ですよ!! ・ ちなみに・・・ 男性の背中の毛って見た事ありますか?? ・ 私は安田大サーカスのクロちゃんの背中の毛しかみた事ないです・・・ ・ 初めてみた時は驚きました。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 背中の毛ってこんなに濃くなるものなの!? ってね。 ・ しかーーーし!! 上には上がいる。 ・ ・ 背中の毛を施術して7回 初回からかなり量が減りました♡ ・ 男性の背中の毛が許せないそこの貴女!! ・ なくす事をオススメしてあげましょう(笑) http://ameblo.jp/laviere-aya/entry-12267924008.html プロフィールから直接メール・またはDMにてお問い合わせいただけます。 元町・中華街駅から徒歩8分 毛の専門店 横浜元町ラヴィエール #クロちゃん  #安田大サーカス  #背中の毛  #モテる男  #脱毛  #ラヴィエール   #全身脱毛  #汐汲坂ガーデン  #横浜元町  #横浜   #脱毛サロン  #メンズ脱毛  #ひげ脱毛  #パワーライト  #光フェイシャル  #石川町  #みなとみらい  #個人サロン  #男性脱毛  #ニキビ  #パワーライトフェイシャル   #元町ラバーズ   #instafollow  #motomachilovers 
クレアルPRアンバサダーまだまだ応募お待ちしております。
https://www.showroom-live.com/event/creal_audtion_a

#クレアル #CREAL #オールインワンゲル #無添加 #アンチエイジング #スキンケア #美肌 #微粒子成分 #ナノサイズ #高浸透 #保湿 #シミ #シワ #ニキビ
☆よもぎ蒸し豆知識第2弾☆
顔まですっぽり入って頂くとハーブの成分🌿が顔の毛穴から浸透して、肌荒れ・ニキビ・肌質の改善・目疲労にも効果的です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
また花粉で肌荒れを起こしている方にもオススメです!!!
#埼玉#桶川#上尾市#北本#エステ#エステサロン#ルミエール#よもぎ蒸し#豆知識#目#疲労#改善#効果#美容と健康#美容#溶岩浴#汗#代謝アップ#フェイシャル#アリーヴォ#美肌#美白ケア#紫外線対策#ニキビ#肌荒れ#肌質改善#ボディ#痩身エステ#リラクゼーションサロン#リラックス
☆よもぎ蒸し豆知識第2弾☆ 顔まですっぽり入って頂くとハーブの成分🌿が顔の毛穴から浸透して、肌荒れ・ニキビ・肌質の改善・目疲労にも効果的です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ また花粉で肌荒れを起こしている方にもオススメです!!! #埼玉 #桶川 #上尾市 #北本 #エステ #エステサロン #ルミエール #よもぎ蒸し #豆知識 #目 #疲労 #改善 #効果 #美容と健康 #美容 #溶岩浴 #汗 #代謝アップ #フェイシャル #アリーヴォ #美肌 #美白ケア #紫外線対策 #ニキビ #肌荒れ #肌質改善 #ボディ #痩身エステ #リラクゼーションサロン #リラックス 
幕張スタッフHがおすすめするフェイシャル!
ボーテリバイブトリートメント
〈ハーブ療法〉
.
ハーブをする前は膿の出るようなニキビが
できやすくキメも粗く毛穴がたるんでいました。
高校生の時から悩んでいた頬にできたシワ。
肌もゴワついてこもるようなニキビがたくさん
あって凹凸が激しかったのですが
ハーブを始めて悩みが改善されてきました。
今まではキメが粗い為ファンデーションをすると
薄く付けてるのに厚塗り感が出てしまったり、
膿ニキビは隠しきれなかったり人と会うことが
恥ずかしいと思った時がありました。
ですがハーブをして活性されたのか凹凸して
いた場所からニキビが一時的に出ましたが
とても肌が滑らかになり、ニキビも出来にくく
なりました。頬のシワも無くなり
キメも整ってきてくすみにくくなり昔の友達に
会うととても驚かれます。
自分自身がそう体感したので是非皆様にもお勧めしたいです!!是非お肌にお悩みを持っている方はご相談だけでもいらして下さい!
.
.
アリュメール幕張店
☎︎043-274-9333
.
#アリュメール #千葉 #幕張 #ブライダル
#アコライム #肌質改善 #ニキビ #肌 
#きれい #エステ #ニキビ跡 #くすみ #美容 
#ボーテリバイブトリートメント #スキンケア
#ハーブ #フェイシャル #リラクゼーション
#腸セラピー #アーユルヴェーダ #アンチエイジング
#トリートメント #悩み #体質改善

#massage #facial #acclaim
幕張スタッフHがおすすめするフェイシャル! ボーテリバイブトリートメント 〈ハーブ療法〉 . ハーブをする前は膿の出るようなニキビが できやすくキメも粗く毛穴がたるんでいました。 高校生の時から悩んでいた頬にできたシワ。 肌もゴワついてこもるようなニキビがたくさん あって凹凸が激しかったのですが ハーブを始めて悩みが改善されてきました。 今まではキメが粗い為ファンデーションをすると 薄く付けてるのに厚塗り感が出てしまったり、 膿ニキビは隠しきれなかったり人と会うことが 恥ずかしいと思った時がありました。 ですがハーブをして活性されたのか凹凸して いた場所からニキビが一時的に出ましたが とても肌が滑らかになり、ニキビも出来にくく なりました。頬のシワも無くなり キメも整ってきてくすみにくくなり昔の友達に 会うととても驚かれます。 自分自身がそう体感したので是非皆様にもお勧めしたいです!!是非お肌にお悩みを持っている方はご相談だけでもいらして下さい! . . アリュメール幕張店 ☎︎043-274-9333 . #アリュメール  #千葉  #幕張  #ブライダル  #アコライム  #肌質改善  #ニキビ  #肌  #きれい  #エステ  #ニキビ跡  #くすみ  #美容  #ボーテリバイブトリートメント  #スキンケア  #ハーブ  #フェイシャル  #リラクゼーション  #腸セラピー  #アーユルヴェーダ  #アンチエイジング  #トリートメント  #悩み  #体質改善  #massage  #facial  #acclaim 
谷上フェスタで
まめっ子作家 いくちゃんに書いて頂きました♡♡♡ ずーっと想い描いていたことが
少しずつ少しずつゆっくりと
形になってきました。

オープンに近付き、
ブログからのお問い合わせが増えてきました。

数あるサロンの中から、
ここなら自分の大切なお肌を任せてみようかなって、想って頂けたことに感謝、感謝、感謝です。

#神戸市北区#神戸#三宮#西宮#灘区#神戸市西区#新神戸#鈴蘭台#有馬#六甲#三田#谷上#岡場#大池#美容#美肌#シミ#シワ#たるみ#ニキビ#美白#アンチエイジング#小顔#美顔#肌改善#エステサロン#ドクターリセラ#アコライム#ビオフィート#ローズドメーラ
谷上フェスタで まめっ子作家 いくちゃんに書いて頂きました♡♡♡ ずーっと想い描いていたことが 少しずつ少しずつゆっくりと 形になってきました。 オープンに近付き、 ブログからのお問い合わせが増えてきました。 数あるサロンの中から、 ここなら自分の大切なお肌を任せてみようかなって、想って頂けたことに感謝、感謝、感謝です。 #神戸市北区 #神戸 #三宮 #西宮 #灘区 #神戸市西区 #新神戸 #鈴蘭台 #有馬 #六甲 #三田 #谷上 #岡場 #大池 #美容 #美肌 #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #美白 #アンチエイジング #小顔 #美顔 #肌改善 #エステサロン #ドクターリセラ #アコライム #ビオフィート #ローズドメーラ 
・
・
半年程前の自分
まだ肌がツルツルだ😢
流石にニキビ酷いので
#皮膚科いきます
・
・
#おなべ #ホルモン注射 あるある#ニキビ 😡#ftm
最近肌荒れが酷くなっちゃって
試しに1ヶ月分購入(⌒▽⌒) ビタミンBらへんがいいのはなんとなく分かってたけど、経口摂取するのは食欲にも左右されて思うようにいかない(栄養士になるやつが何言ってんだ)ので、医薬品に頼ってみてもいいかな〜なんて。

効きますように😇😇😇 #美容 #美肌 #肌荒れ #敏感肌 #栄養 #ニキビ #ビタミン #vitamin #beauty
最近肌荒れが酷くなっちゃって 試しに1ヶ月分購入(⌒▽⌒) ビタミンBらへんがいいのはなんとなく分かってたけど、経口摂取するのは食欲にも左右されて思うようにいかない(栄養士になるやつが何言ってんだ)ので、医薬品に頼ってみてもいいかな〜なんて。 効きますように😇😇😇 #美容  #美肌  #肌荒れ  #敏感肌  #栄養  #ニキビ  #ビタミン  #vitamin  #beauty 
カミリアのフォトフェイシャルはお悩み別に光のフィルターをチェンジします😙✨
.
💛シミ
💛シワ
💛赤ら顔
💛ニキビ
💛スキンケア
.
5つのフィルターがあります‼️
.
施術前にきちんとカウンセリングをさせていただき、お肌のお悩みを知った上で光を選んでいきます😊
.
フォトフェイシャルは光の温熱効果で細胞レベルでお肌を元気に‼️若々しく‼️させていきます👍
.
しかも最新の高級マシーンです😍
まだ試したことのない方は、まずは体験に是非お越し下さいませ❣️
体験価格は¥2980です😊

http://www.camellia-japan.com/photo-facial/

#カミリアビューティーサロン #カミリア #フォトフェイシャル #光 #スキンケア #シワ #たるみ #シミ #ニキビ #赤ら顔 #美肌 #元気 #若々しく #悩み #脱毛 #ルミクス #instabeauty #beauty #instalike #instagood #photofacial #岐阜城 #長良川 #メディアコスモス から徒歩1分
カミリアのフォトフェイシャルはお悩み別に光のフィルターをチェンジします😙✨ . 💛シミ 💛シワ 💛赤ら顔 💛ニキビ 💛スキンケア . 5つのフィルターがあります‼️ . 施術前にきちんとカウンセリングをさせていただき、お肌のお悩みを知った上で光を選んでいきます😊 . フォトフェイシャルは光の温熱効果で細胞レベルでお肌を元気に‼️若々しく‼️させていきます👍 . しかも最新の高級マシーンです😍 まだ試したことのない方は、まずは体験に是非お越し下さいませ❣️ 体験価格は¥2980です😊 http://www.camellia-japan.com/photo-facial/ #カミリアビューティーサロン  #カミリア  #フォトフェイシャル  #光  #スキンケア  #シワ  #たるみ  #シミ  #ニキビ  #赤ら顔  #美肌  #元気  #若々しく  #悩み  #脱毛  #ルミクス  #instabeauty  #beauty  #instalike  #instagood  #photofacial  #岐阜城  #長良川  #メディアコスモス  から徒歩1分
.
こんにちは(^_^)❤️
.
本日も #母の日 におすすめの #ギフト をご紹介致していきます♪( ´▽`)🎵
.
第二弾はこちら❗️
.
『🍯母の日ラベハニセット🐝』
.
リルレシピ池袋店で1番人気の #肌荒れ にも #乾燥 にも #ニキビ にも 万能に効いてくれる #ラベンダーハニー の石けん100g
.
日本古来の色を現代に復活させた #洛陽染め の #オーガニックコットン のハンカチ
.
使いやすさ抜群の #ソープディッシュ がノベルティで付いて、【 ¥2,900+税 】❗️❗️
.
ギフトにも自宅用にもおすすめなセットになっております(^_^)✨
.
有料のラッピングでお箱にお入れする事も出来ますので、ぜひご利用くださいませ😍🎵
.
#rirerecipe #リルレシピ #手作り石鹸 #無添加 #母の日 #ラベンダー #lavender #保湿 #ギフト #池袋 #敏感肌 #gift #soap #natural #メイクも落とせる #黒ずみ #くすみ #はちみつ
. こんにちは(^_^)❤️ . 本日も #母の日  におすすめの #ギフト  をご紹介致していきます♪( ´▽`)🎵 . 第二弾はこちら❗️ . 『🍯母の日ラベハニセット🐝』 . リルレシピ池袋店で1番人気の #肌荒れ  にも #乾燥  にも #ニキビ  にも 万能に効いてくれる #ラベンダーハニー  の石けん100g . 日本古来の色を現代に復活させた #洛陽染め  の #オーガニックコットン  のハンカチ . 使いやすさ抜群の #ソープディッシュ  がノベルティで付いて、【 ¥2,900+税 】❗️❗️ . ギフトにも自宅用にもおすすめなセットになっております(^_^)✨ . 有料のラッピングでお箱にお入れする事も出来ますので、ぜひご利用くださいませ😍🎵 . #rirerecipe  #リルレシピ  #手作り石鹸  #無添加  #母の日  #ラベンダー  #lavender  #保湿  #ギフト  #池袋  #敏感肌  #gift  #soap  #natural  #メイクも落とせる  #黒ずみ  #くすみ  #はちみつ 
.
.
鼻の中にニキビが出来た疑惑。

めちゃくちゃいたいんだけど!!笑

どうしたらいいんだ!!(´;ω;`) #ニキビ?#吹き出物?#鼻の中 #痛すぎる #泣けるレベル #泣かないんだけどね #めちゃくちゃ痛い #普段出来ないのに #なぜそこ #午後の時間 #紅茶 #ローズヒップティ #ジム終わりで眠い #😪#☕#🙊
今日も元気に営業中です🌳♫
✴︎
✴︎
今日は車の冷房入れようかと思ったほど暑かった
✴︎
これからの季節
薄着になり露出も増えてきますね✨
✴︎
✴︎
バイオウォーミーパックは全身お手入れできるので、
背中やうなじ、腕や足など
ご希望に合わせてお手入れさせていただきます🌳✨
✴︎
✴︎
結婚式が決まった方や
着物を着る機会があるという方、
何もないけど背中のケアしたい!という方
ぜひぜひ一度ご来店下さいませ✨
✴︎
✴︎
※結婚式前の方は直前ではなく数ヶ月前からお手入れにお越しくださいますようお願いします🤗 ✴︎
✴︎
#福岡#久留米#花畑#フェイシャルサロン
#フェイシャル#セルフ#雰囲気
#三児#ママ#オープン#ニキビ#しみ#しわ#たるみ#黒ずみ#肌質#改善#素肌サロン#バイオウォーミーパック#松ヤニパック#くるめ#久留米フェイシャル#結婚式#着物#うなじ#背中#安室
今日も元気に営業中です🌳♫ ✴︎ ✴︎ 今日は車の冷房入れようかと思ったほど暑かった ✴︎ これからの季節 薄着になり露出も増えてきますね✨ ✴︎ ✴︎ バイオウォーミーパックは全身お手入れできるので、 背中やうなじ、腕や足など ご希望に合わせてお手入れさせていただきます🌳✨ ✴︎ ✴︎ 結婚式が決まった方や 着物を着る機会があるという方、 何もないけど背中のケアしたい!という方 ぜひぜひ一度ご来店下さいませ✨ ✴︎ ✴︎ ※結婚式前の方は直前ではなく数ヶ月前からお手入れにお越しくださいますようお願いします🤗 ✴︎ ✴︎ #福岡 #久留米 #花畑 #フェイシャルサロン  #フェイシャル #セルフ #雰囲気  #三児 #ママ #オープン #ニキビ #しみ #しわ #たるみ #黒ずみ #肌質 #改善 #素肌サロン #バイオウォーミーパック #松ヤニパック #くるめ #久留米フェイシャル #結婚式 #着物 #うなじ #背中 #安室