an online Instagram web viewer

#ニチニチソウ medias

Photos

暑いけど元気な花
毎日どんどん咲く✨
日々花が咲くから日々草!
…草?…日々花?
(・∀・)ハナー♪

#日々草
#ニチニチソウ
#花のある暮らし 🌻残暑お見舞い申し上げます🌻
かんかん照り 今日も咲ききる ニチニチソウ

初夏から晩秋まで、次々に花が咲くので、日々草と言うのだそうですね🌼#ニチニチソウ#日々草#サフィニア#ベランダの花達
ニチニチソウを買いました😊✨✨
はぁー、綺麗だなー😻😍
#ニチニチソウ  #花  #はなのあるくらし #flower  #ピンク #pink  #日々草
.
家で育ててるお花。@rina__murayama .
.
【コスモス】別名:アキザクラ
花言葉 : 乙女の純潔(ピンク)、乙女の愛情・調和(濃いピンク・赤)
.
【ヒマワリ】別名:ニチニチソウ
花言葉 : あなたは素晴らしい・憧れ
(八重咲きの種)テディーベア。
由来 : 明るいオレンジ色の花弁が重なってドーム型になっている、八重咲きの品種です。この形がまるでぬいぐるみのようなので『テディーベア』と名付けられました。
.
#hananingen #hananingenmatsumoto #matsumoto
#flowers #コスモス #アキザクラ#花言葉 #乙女の純潔 
#乙女の愛情 #調和 #ヒマワリ #ニチニチソウ #八重咲きの種 #テディーベア#あなたは素晴らしい #憧れ
. 家で育ててるお花。@rina__murayama . . 【コスモス】別名:アキザクラ 花言葉 : 乙女の純潔(ピンク)、乙女の愛情・調和(濃いピンク・赤) . 【ヒマワリ】別名:ニチニチソウ 花言葉 : あなたは素晴らしい・憧れ (八重咲きの種)テディーベア。 由来 : 明るいオレンジ色の花弁が重なってドーム型になっている、八重咲きの品種です。この形がまるでぬいぐるみのようなので『テディーベア』と名付けられました。 . #hananingen  #hananingenmatsumoto  #matsumoto  #flowers  #コスモス  #アキザクラ #花言葉  #乙女の純潔  #乙女の愛情  #調和  #ヒマワリ  #ニチニチソウ  #八重咲きの種  #テディーベア #あなたは素晴らしい  #憧れ 
.
家で育ててるお花。
.
【コスモス】別名:アキザクラ
花言葉 : 乙女の純潔(ピンク)、乙女の愛情・調和(濃いピンク・赤)
.
【ヒマワリ】別名:ニチニチソウ
花言葉 : あなたは素晴らしい・憧れ
(八重咲きの種)テディーベア。
由来 : 明るいオレンジ色の花弁が重なってドーム型になっている、八重咲きの品種です。この形がまるでぬいぐるみのようなので『テディーベア』と名付けられました。
.
#hananingen #hananingenmatsumoto #matsumoto
#flowers #コスモス #アキザクラ#花言葉 #乙女の純潔 
#乙女の愛情 #調和 #ヒマワリ #ニチニチソウ #八重咲きの種 #テディーベア#あなたは素晴らしい #憧れ
. 家で育ててるお花。 . 【コスモス】別名:アキザクラ 花言葉 : 乙女の純潔(ピンク)、乙女の愛情・調和(濃いピンク・赤) . 【ヒマワリ】別名:ニチニチソウ 花言葉 : あなたは素晴らしい・憧れ (八重咲きの種)テディーベア。 由来 : 明るいオレンジ色の花弁が重なってドーム型になっている、八重咲きの品種です。この形がまるでぬいぐるみのようなので『テディーベア』と名付けられました。 . #hananingen  #hananingenmatsumoto  #matsumoto  #flowers  #コスモス  #アキザクラ #花言葉  #乙女の純潔  #乙女の愛情  #調和  #ヒマワリ  #ニチニチソウ  #八重咲きの種  #テディーベア #あなたは素晴らしい  #憧れ 
暑さにもめげず咲いています!我が家の花壇

紫の花の名前は?

#花壇
#ニチニチソウ
#トレニア
優しさ、柔らかさ、穏やかさ
.
そんなイメージの可憐な君
.
そこに咲いているだけで和むよ.
癒してくれてありがとう
.
.
#pinkflowers #heeling #flowergram #gentlness #soft#calm#flowerstagram #花の癒し#花の写真館 #花のエネルギーをお届け #花の写真を撮るのが好き #ニチニチソウ#日々草#可憐な花#優しい花#優しさ#穏やか#可愛いね#癒し系#癒される#和む
優しさ、柔らかさ、穏やかさ . そんなイメージの可憐な君 . そこに咲いているだけで和むよ. 癒してくれてありがとう . . #pinkflowers  #heeling  #flowergram  #gentlness  #soft #calm #flowerstagram  #花の癒し #花の写真館  #花のエネルギーをお届け  #花の写真を撮るのが好き  #ニチニチソウ #日々草 #可憐な花 #優しい花 #優しさ #穏やか #可愛いね #癒し系 #癒される #和む 
#本日の芝生 
夏の日差しが復活!
人間にはキツイ。
いい加減、奥のスジキリヨトウエリアを攻略しないとな…。
週末にマラソン散布しますか。
#芝 #芝生 #芝刈り#庭 #花 #更新作業 #メネデール #化成肥料 #ガーデン #ガーデニング #施肥 #ヨトウムシ #マリーゴールド #ニチニチソウ #ロベリア
庭の花壇その2です🌼
2枚目→40日前の様子
3枚目→左右の花が大きくなったので隠れてしまったけど、小輪のニチニチソウ(フェアリースター)が咲いてます🎵
普通のニチニチソウの4分の1のサイズで、密集してます!
紫のペチュニアの手前に、クリーム色のペチュニアも植えてるんですが、ここだけ日当たりが悪いのか、現在瀕死の状態で…😭
#ニチニチソウ #ニチニチソウフェアリースター  #ニチニチソウさくら #ペチュニア #花壇 #花壇の花 #庭 #花のある暮らし #ガーデニング #ガーデニング初心者 #ビフォーアフター #花が好きな人と繋がりたい
庭の花壇その2です🌼 2枚目→40日前の様子 3枚目→左右の花が大きくなったので隠れてしまったけど、小輪のニチニチソウ(フェアリースター)が咲いてます🎵 普通のニチニチソウの4分の1のサイズで、密集してます! 紫のペチュニアの手前に、クリーム色のペチュニアも植えてるんですが、ここだけ日当たりが悪いのか、現在瀕死の状態で…😭 #ニチニチソウ  #ニチニチソウフェアリースター  #ニチニチソウさくら  #ペチュニア  #花壇  #花壇の花  #庭  #花のある暮らし  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #ビフォーアフター  #花が好きな人と繋がりたい 
#あさがお #朝顔 
#葉っぱ #斑入り #斑入り葉 
#日日草 #ニチニチソウ 
#こぼれ種 #毎年ありがとう 
まだまだ元気(*^^*)
朝顔の模様も、斑入りの葉っぱも気に入ってます♪♪♪
こぼれ種から毎年、綺麗に咲いてくれて感謝(^_^)
ちゃんと時期になると発芽して開花して、愛おしいです😊😊😊
朝顔もニチニチソウもピンク色 
可愛すぎる✨

#花 #flower 
#かわいい #綺麗 
#白色 #ピンク色 
#植物 #すき
#あさがお  #朝顔  #葉っぱ  #斑入り  #斑入り葉  #日日草  #ニチニチソウ  #こぼれ種  #毎年ありがとう  まだまだ元気(*^^*) 朝顔の模様も、斑入りの葉っぱも気に入ってます♪♪♪ こぼれ種から毎年、綺麗に咲いてくれて感謝(^_^) ちゃんと時期になると発芽して開花して、愛おしいです😊😊😊 朝顔もニチニチソウもピンク色 可愛すぎる✨ #花  #flower  #かわいい  #綺麗  #白色  #ピンク色  #植物  #すき 
Madagascar periwinkle
#ニチニチソウ #日々草 #madagascarperiwinkle #キョウチクトウ科 #flower #botany #ingoodhealth #natur #thankyou
・
パン屋さんの店先に咲いていた
大きくて可愛いニチニチソウでした🌸
・
📕#友情 #楽しい思い出 #追慕 #生涯の友情 #優しい #揺るぎない献身 #etc.
・
・
good morning✨
楽しい1日を•*¨*•.¸¸♬︎
こんな色のニチニチソウもあったんだぁ💕可愛いよりも綺麗ですね😊これから出勤。今日も笑顔で頑張ろー💪 #ニチニチソウ #綺麗 #可愛い💕 #笑顔で #出勤 #がんばろー #赤 #やせる #下半身やせ #産後ダイエット #糖質制限 #ダイエッター #ダイエット中 #リバウンドなし
白いニチニチソウもCute♡
#おはようございます☀
#ニチニチソウ
おはようございます😊

今日は早出、帰るまで次男がいてくれるから安心。お昼ごはんを用意して行ってきます。
母、頑張るよ❗

#花#花が好き#花フォト #赤い花#ピンクの花#花の写真を撮ってる人と繋がりたい#花が好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ニチニチソウ
ニチニチソウ。
これも去年のこぼれ種から。

ギラギラの太陽もヘッチャラで涼しげに咲いてます。

#リトルガーデン#ニチニチソウ#夏の花#こぼれ種#松山市
ニチニチソウで、おはようございます☀
週の真ん中スイスイっとファイティン( `・ㅂ・)و
2017.8.23
#goodmorning #元気花 #ニチニチソウ
#日々草 #にちにちそう 
#ニチニチソウ
#花 #はな 
#ピンクの花
#白い花
#ガーデニング
#flower #flowers
#flor #flores
#gardening
コンクリートの隙間で花を咲かせていたので、鉢に植えてあげた。昨年の花の種が飛んだみたい😐
数ヶ所から寄せ集めた。
ニチニチソウ、強い😁
濃い紫色のニチニチソウ…
庭の花壇には、白やピンク色も咲いているけど、これはベルベットのような深い色♡
・
・
・
#日日草 #ニチニチソウ #紫色の花 #花 #花のある生活 #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい #花写真 #花壇 #庭の花 #ガーデニング #ガーデン #グリーン #フラワー #草花 #madagascarperiwinkle #vincarosea #purpleflowers #velvety #flower #flowergarden #flowerslovers #flowerstagram #green #garden #gardening #wildflower #catharanthus
濃い紫色のニチニチソウ… 庭の花壇には、白やピンク色も咲いているけど、これはベルベットのような深い色♡ ・ ・ ・ #日日草  #ニチニチソウ  #紫色の花  #花  #花のある生活  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #花写真  #花壇  #庭の花  #ガーデニング  #ガーデン  #グリーン  #フラワー  #草花  #madagascarperiwinkle  #vincarosea  #purpleflowers  #velvety  #flower  #flowergarden  #flowerslovers  #flowerstagram  #green  #garden  #gardening  #wildflower  #catharanthus 
2017/08/22/tue☁︎☀︎☔︎
.
結局カッコつけたのは朝だけ。
あとは首にだら〜ん。
.
—————————————
stole&skirt(Chinashirt&one-piece)
#kapital
tank top #45r
bag #helenkaminski
shoes #BIRKENSTOCK #gizeh
—————————————
.
今年は夏らしい太陽が出なくて、
インディゴリネンの小花シリーズが
着れないで終わった〜。
.
③④は去年のpic。
好きにも程がある…反省。汗 .
.
#首暑い #indigo #全身インディゴ #ootd #毎日コーデ #着画 #中途半端なちびコーデ#153cm#おちびの輪#服を大事に着る人と繋がりたい #継続は力 #どうせ着るなら楽しくね#happygolucky #yolo♡ #ニチニチソウ #コンクリートから生えてる
.
2017/08/22/tue☁︎☀︎☔︎ . 結局カッコつけたのは朝だけ。 あとは首にだら〜ん。 . ————————————— stole&skirt(Chinashirt&one-piece) #kapital  tank top #45r  bag #helenkaminski  shoes #BIRKENSTOCK  #gizeh  ————————————— . 今年は夏らしい太陽が出なくて、 インディゴリネンの小花シリーズが 着れないで終わった〜。 . ③④は去年のpic。 好きにも程がある…反省。汗 . . #首暑い  #indigo  #全身インディゴ  #ootd  #毎日コーデ  #着画  #中途半端なちびコーデ #153cm #おちびの輪 #服を大事に着る人と繋がりたい  #継続は力  #どうせ着るなら楽しくね #happygolucky  #yolo ♡ #ニチニチソウ  #コンクリートから生えてる  .
お疲れ様( ˊᵕˋ* )
*
相変わらず暑い😵
秋の気配はまだみたい…
*
こぼれ種から一輪
今朝のニチニチソウ
*
2017.8.22
*
#庭の花 #庭#ニチニチソウ#雫#mygarden #gardening #ガーデニング#flower #electric_macro #fotofanatics_macro_ #igbest_macros #igglobalclubmacro #loves_macro #macroclique #na_natures_art #pocket_macro #splendid_dof #whim_fluffy #9vaga_drops9 #drop_arts #drops_perfection #pocket_waters
お疲れ様( ˊᵕˋ* ) * 相変わらず暑い😵 秋の気配はまだみたい… * こぼれ種から一輪 今朝のニチニチソウ * 2017.8.22 * #庭の花  #庭 #ニチニチソウ #雫 #mygarden  #gardening  #ガーデニング #flower  #electric_macro  #fotofanatics_macro_  #igbest_macros  #igglobalclubmacro  #loves_macro  #macroclique  #na_natures_art  #pocket_macro  #splendid_dof  #whim_fluffy  #9vaga_drops9  #drop_arts  #drops_perfection  #pocket_waters 
◡̈*♪お疲れさま〜
*
ビンカ:姫リボン 🎀
ほのか(ピンク)
🎀
華麗な花びらが優雅に舞うニチニチソウ
ニチニチソウの変わり品種
🎀
リボンのような華麗な花びら
花言葉
「楽しい思い出」
🎀
🎀
《今日の空シリーズ》
朝は☁️が多く曇っていた
#ところどころに青空覗く空#sky 
#今日の空#朝の空#夕方の空#夕陽
#広角レンズ #ちょっとわからない
#みんなおんなじ空の下 #飛行機雲
最後はマイルームから…電柱入り夕陽
.
#お花#かわいい花#flower #flowers 
#ビンカ#姫リボン#ほのか#小輪花
#ニチニチソウ#花言葉#楽しい思い出
#ウッディ#woody #トイストーリー
#toystory #リボルテックウッディ
#リボルテック#ピクサー#ディズニー
*✲゚*。ʚɞ⋆*✲゚*。ʚɞ⋆*✲゚*。ʚɞ⋆
◡̈*♪お疲れさま〜 * ビンカ:姫リボン 🎀 ほのか(ピンク) 🎀 華麗な花びらが優雅に舞うニチニチソウ ニチニチソウの変わり品種 🎀 リボンのような華麗な花びら 花言葉 「楽しい思い出」 🎀 🎀 《今日の空シリーズ》 朝は☁️が多く曇っていた #ところどころに青空覗く空 #sky  #今日の空 #朝の空 #夕方の空 #夕陽  #広角レンズ  #ちょっとわからない  #みんなおんなじ空の下  #飛行機雲  最後はマイルームから…電柱入り夕陽 . #お花 #かわいい花 #flower  #flowers  #ビンカ #姫リボン #ほのか #小輪花  #ニチニチソウ #花言葉 #楽しい思い出  #ウッディ #woody  #トイストーリー  #toystory  #リボルテックウッディ  #リボルテック #ピクサー #ディズニー  *✲゚*。ʚɞ⋆*✲゚*。ʚɞ⋆*✲゚*。ʚɞ⋆
毎日、暑いなか絶え間なく花を咲かせ続けてます😊 たまに変わった色の花も❣️
地味かもしれないけど大好きな花です🌸
#植物男子 #ベランダー #日々草 #ニチニチソウ #花 #flower  #periwinkle #꽃 #일일초
・おうちごはん
バジルチキン
エビとブロッコリーの玉子サラダ
#夕飯
#バジル好き
#鶏肉好き
#ニチニチソウ
#ボストンテリア
#癒し犬
#鼻ぺちゃ
#まる
丈も伸びたけどまだまだ元気なニチニチ草🌺奥に猫のティアラも#ニチニチソウ #frowers #花#花のある暮らし #花と猫#ガーデン #グリーン#にゃんこ #福井県
.
家庭菜園。バジルプランターの端。落ち種から新しい芽がにょきにょき。
思わずニッコリ。
.
#ニチニチソウ と #センニチコウ に見えますが...
.
成長が楽しみ。
.
#家庭菜園 #番外編 #ベランダ菜園 #プランター菜園 #バジル
💠毎日暑いけど、頑張って咲いてる花を見ると元気もらえます☺️ #flower #flowerstagram #flowers #pink #gardening #garden #nature #beauty #花 #はな #ニチニチソウ #ガーデニング #元気
2017/8/22☺
♡100postになりました♡ ◈

観葉植物を育て始め、成長記録を確認したいから始めたこのアカウント🌿✨ 自分たちだけ確認出来ればいいぐらいの気持ちで開始したのに、こんなに日々みなさんと交流持たせていただけて感謝でいっぱいです😆♥ ◈

オシャレなおうち、センスのいいお部屋、植物やお花の名前や育て方、心の持ち方やあり方、たくさん学ばせていただいております😌

そしてなんか全国にお友達が出来た気がしています😁✨ ◈

100post記念は、皆さんと繋げてくれた我が家の植物たち全員集合🙋💚 お花とサボテン、そして実は毎日私ではなく水やりをしてくれている相方さんもベランダに😂♡これからもよろしくお願いします♡ ◈

てか記念postなのに並べ方雑…😂
2017/8/22☺ ♡100postになりました♡ ◈ 観葉植物を育て始め、成長記録を確認したいから始めたこのアカウント🌿✨ 自分たちだけ確認出来ればいいぐらいの気持ちで開始したのに、こんなに日々みなさんと交流持たせていただけて感謝でいっぱいです😆♥ ◈ オシャレなおうち、センスのいいお部屋、植物やお花の名前や育て方、心の持ち方やあり方、たくさん学ばせていただいております😌 そしてなんか全国にお友達が出来た気がしています😁✨ ◈ 100post記念は、皆さんと繋げてくれた我が家の植物たち全員集合🙋💚 お花とサボテン、そして実は毎日私ではなく水やりをしてくれている相方さんもベランダに😂♡これからもよろしくお願いします♡ ◈ てか記念postなのに並べ方雑…😂
うちの庭に仲間入りした、#ニチニチソウ です😊✨
・
・
よく見かけますよね😊
いろんな色のニチニチソウがあるけど、白い花が可愛くて一番好きかな❤️💕
赤がアクセント😊
・
・
#お花
#可愛い
#白い花
#ガーデニング
#花壇
ニチニチソウのミニナツが元気に咲いてる。
かなり可愛い!
#ニチニチソウ#ニチニチソウミニナツ#可愛い#花のある暮らし #暑さに強い
夏の寄せ植え!🌺
ブーゲンビリア可愛い✨💕
アイビーの葉がピンク色になってきました😊 
#寄せ植え
#ブーゲンビリア
#ケイトウ#ニチニチソウ#セイジ
#ダイヤモンドフロスト
#多肉植物
#アイビー
#花ある暮らし
📌
絵本続きです
リサ&ガスパール
日本バージョンだけだったのが東京バージョンも出た➰💓💕
…
今朝は間延びした真っ赤なニチニチソウをカット✂️
…
…
#日々のこと#絵本#絵本の世界 #リサアンドガスパール #ニチニチソウ#country_stilllife#jj_still_life#gf_stilllife#picturebook #flowerstagram#astillifestyle #stilllife_perfection #stilllife_archive #styleonstillness#itsastill_life#snap_ish
📌 絵本続きです リサ&ガスパール 日本バージョンだけだったのが東京バージョンも出た➰💓💕 … 今朝は間延びした真っ赤なニチニチソウをカット✂️ … … #日々のこと #絵本 #絵本の世界  #リサアンドガスパール  #ニチニチソウ #country_stilllife #jj_still_life #gf_stilllife #picturebook  #flowerstagram #astillifestyle  #stilllife_perfection  #stilllife_archive  #styleonstillness #itsastill_life #snap_ish 
大好きなピンクの「フェアリースター☆」
鉢からはみ出して、今が旬です💕
玄関がパッと明るくなります😍
たった一株ですよ〜♪
#フェアリースター#ピンク色#ピンクの花
#小花#ニチニチソウ#夏の花#ガーデニング
#花#flower #お花好き #芦田珈琲店#珈琲店#珈琲豆#伊丹#伊丹カフェ #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい
昨日のお散歩中に見つけたお花
ちょっと違うような気もするけど
ニチニチソウ?
木の前に仲良く並んで
はぃチーズ♪ ってやってるみたい
2枚目はみんな集まって集合写真かな
( *^艸^*) #flowers
#plants
#nature
#pinkflowers
#garden
#walking
#花
#植物
#ニチニチソウ ?
#庭
#ガーデン
#散歩
#自然
.
大量発生中の日々草。
白といいつつ、中心がピンクの可愛い色やつ!
#flower #花 #日々草 #ニチニチソウ #白
お庭のニチニチソウが伸びに伸び…
剪定し、花瓶へ🌸
日持ちしないだろうけど、しばしの間は明るい玄関になりそう✨

ニチニチソウって花がポロポロ落ちて片付けがちょっと面倒だったりするけど、次から次へと花開くから毎日気持ち良いな😃

#ニチニチソウ #剪定 #花瓶 #玄関が明るくなる 
#日々草 #periwinkle
お庭のニチニチソウが伸びに伸び… 剪定し、花瓶へ🌸 日持ちしないだろうけど、しばしの間は明るい玄関になりそう✨ ニチニチソウって花がポロポロ落ちて片付けがちょっと面倒だったりするけど、次から次へと花開くから毎日気持ち良いな😃 #ニチニチソウ  #剪定  #花瓶  #玄関が明るくなる  #日々草  #periwinkle 
#夏の花 定番の#ニチニチソウ#花
#ピンク#桃 みたい#可愛い#ガーデニング#マイガーデン #庭#花壇
#花のある暮らし #植物のある暮らし #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし 
#summer#flower#flowers#plant #plants#green#pink#cute#gardening#mygarden#garden#life

#鹿児島#いちき串木野
#花屋#canmurihana  まだまだ暑いので
まだまだ咲き続けるかわい子ちゃんたち🌼🌼🌼 昨日はいっぱい雨もふったので
しないと気が済まない
水やりはおやすみ、
お店も
花がないので お休み(笑)
いつも休んでばかりの花屋
今週の仕入れで どうなるか?
注文も配達もあるので、また
ちょっと休み多めかも(笑)
ホントすみません!
植え替えの時期はどうぞ
また好きが偏りますが
よろしくお願い致します!
#夏の花  定番の#ニチニチソウ #花  #ピンク #桃  みたい#可愛い #ガーデニング #マイガーデン  #庭 #花壇  #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #緑のある暮らし  #グリーンのある暮らし  #summer #flower #flowers #plant  #plants #green #pink #cute #gardening #mygarden #garden #life  #鹿児島 #いちき串木野  #花屋 #canmurihana  まだまだ暑いので まだまだ咲き続けるかわい子ちゃんたち🌼🌼🌼 昨日はいっぱい雨もふったので しないと気が済まない 水やりはおやすみ、 お店も 花がないので お休み(笑) いつも休んでばかりの花屋 今週の仕入れで どうなるか? 注文も配達もあるので、また ちょっと休み多めかも(笑) ホントすみません! 植え替えの時期はどうぞ また好きが偏りますが よろしくお願い致します!
#本日の芝生
右端、無理やり芝刈りしたからかやや軸刈りっぽいな…。
はう…今日から仕事じゃ…(涙)
#芝 #芝生 #芝刈り#庭 #花 #更新作業 #メネデール #化成肥料 #ガーデン #ガーデニング #施肥 #ヨトウムシ #マリーゴールド #ニチニチソウ #ロベリア#11連休終了
おはようございます。朝の水やりしました。
可愛いピンクに癒されます。
#ニチニチソウ  #ペンタス  #ピンク
とても可愛らしい花『ニチニチソウ』
花言葉『楽しい思い出♡』
#おはようございます😊 
#ニチニチソウ
#日々草 
#periwinkleflowers 
#花好き
*
*
おはようございます🎵
*
昨日から全国的には大気の状態は不安定で雷雨に注意!
なんですが、大阪は全く雨が降らず、暑い日が続いてます
*
猛暑で枯れていってしまうお花が続出の中で、安定して元気に咲き続けるニチニチソウ🌿
*
夏には欠かせないお花です🌼
*
そして昨日、春に採っておいたビオラの種を撒きました
*
この時期に蒔いたものは過去に何度も失敗してるので最近は9月に入ってから蒔くことが多いです
*
でも、一昨日のNHK の"趣味の園芸"の放送でやってたように濡らした新聞紙で覆って日陰で管理のやり方で再挑戦!
*
置場所は玄関のポストの壁の後ろであまり日が当たらないところ
*
うまくいけば今年の末には開花が期待できる👍
*
では、今日も1日頑張りましょう💪🌼
*
*
#ニチニチソウ
#にちにちそう
#日々草
#ビオラの種蒔き
#種蒔き
#ガーデン
#ガーデニング
#花
#マイガーデン
#花のある暮らし
#花好きな人
#花フレンド
#ザ花部
#はなまっぷ
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#garden 
#gardning
#flower
#instaflower
#instaflowers
#flowergram
#flowerstagram
#yumikoガーデン
* * おはようございます🎵 * 昨日から全国的には大気の状態は不安定で雷雨に注意! なんですが、大阪は全く雨が降らず、暑い日が続いてます * 猛暑で枯れていってしまうお花が続出の中で、安定して元気に咲き続けるニチニチソウ🌿 * 夏には欠かせないお花です🌼 * そして昨日、春に採っておいたビオラの種を撒きました * この時期に蒔いたものは過去に何度も失敗してるので最近は9月に入ってから蒔くことが多いです * でも、一昨日のNHK の"趣味の園芸"の放送でやってたように濡らした新聞紙で覆って日陰で管理のやり方で再挑戦! * 置場所は玄関のポストの壁の後ろであまり日が当たらないところ * うまくいけば今年の末には開花が期待できる👍 * では、今日も1日頑張りましょう💪🌼 * * #ニチニチソウ  #にちにちそう  #日々草  #ビオラの種蒔き  #種蒔き  #ガーデン  #ガーデニング  #花  #マイガーデン  #花のある暮らし  #花好きな人  #花フレンド  #ザ花部  #はなまっぷ  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #garden  #gardning  #flower  #instaflower  #instaflowers  #flowergram  #flowerstagram  #yumikoガーデン 
2017.08.21
買おうか迷って早10日←
中庭の色が欲しい。
でも日当たりがなぁ…
悩む( ´-` ).。oO
#日々草#ニチニチソウ#夏#花#flower#癒し
*2017.8.21*
*
*
ミニナツストロベリー
小さいニチニチソウ🌼
*
*
写真では伝わり難いかもなんだけど、すっごい可愛いのよー💕
*
お花の大きさは1円玉くらい
*
後ろから覗いてる緑のウサギさんはちょっと怖いょ(゚ロ゚;ノ)ノ
*
*
#祖母の庭
#にちにちそう
#ニチニチソウ
#ミニナツ
#ミニナツストロベリー
#みになつ
#夫からおばぁちゃんへ
#92歳の誕プレ
#garden
#gardenflower
#gardening
*2017.8.21* * * ミニナツストロベリー 小さいニチニチソウ🌼 * * 写真では伝わり難いかもなんだけど、すっごい可愛いのよー💕 * お花の大きさは1円玉くらい * 後ろから覗いてる緑のウサギさんはちょっと怖いょ(゚ロ゚;ノ)ノ * * #祖母の庭  #にちにちそう  #ニチニチソウ  #ミニナツ  #ミニナツストロベリー  #みになつ  #夫からおばぁちゃんへ  #92歳の誕プレ  #garden  #gardenflower  #gardening 
そろそろ花壇に移植しなくちゃ😄
#ニチニチソウ  #むこうに見えるのはポーチュラカ
今日はちょっと天気が回復したね☀️
愚図ついた天気⛅️☁️🌧️の中、
#ニチニチソウ と#アメリカンブルー #朝顔
が毎日花を付けてくれるよ🌿❤♡💜✨😊👍
#garden #flowers #bluedaze #japanesemorningglory #madagascarperiwinkle
俺のここの写真
次のアップでね…3000枚
・
毎日まいにち
たくさんアップしてるから
こんななるのは当たり前なんだけど
何だか時々さ
ここは閉じて
新しく初めてみたいみたいな感じはどっかあって
・
#この枚数に何か嫌になる
・
・
・

#ニチニチソウ
#軽井沢
#軽井沢タリアセン
#キタムラ写真投稿
#オールドレンズ#ジャンクカメラ
#マクロ#単焦点
#お写んぽ#風景#花#のらねこ#光と影
#ファインダー越しの世界 
#その瞬間を残したい 
#写真好きな人と繋がりたい
俺のここの写真 次のアップでね…3000枚 ・ 毎日まいにち たくさんアップしてるから こんななるのは当たり前なんだけど 何だか時々さ ここは閉じて 新しく初めてみたいみたいな感じはどっかあって ・ #この枚数に何か嫌になる  ・ ・ ・ #ニチニチソウ  #軽井沢  #軽井沢タリアセン  #キタムラ写真投稿  #オールドレンズ #ジャンクカメラ  #マクロ #単焦点  #お写んぽ #風景 #花 #のらねこ #光と影  #ファインダー越しの世界  #その瞬間を残したい  #写真好きな人と繋がりたい 
・
大好きな@sanryogardencentermidori へ♡
押し花レッスンの日は無性にサンリョーに行きたくなります😊
一時間くらいウロウロした後に購入したのは、レッスンであまったランタナを挿し木にするための栄養剤とニチニチソウ二種類😊
お花がついたものは挿し木に向かないかな?
お花はどちらも値引き品😚
帰宅後早速押しました😊
初めて押すお花は仕上がりがいつも以上に楽しみです!
白いお花“ミニナツ”は、なんとなく仕上がりが想像できるけど、ピンクのお花“リップチュチュ”はどんな仕上がりになるのかな〜〜楽しみ😆
サンリョーさん、来月セールをやるみたい!
行かなきゃー🤣🤣🤣🤣
勝手に写真載せちゃってごめんなさい😅

#押し花#pressedflower
#サンリョー#名古屋市緑区#ニチニチソウ#日々草#リップチュチュ#ミニナツ#かざぐるま#ランタナ#挿し木#挿し芽#大好きなお花屋さん
・ 大好きな@sanryogardencentermidori へ♡ 押し花レッスンの日は無性にサンリョーに行きたくなります😊 一時間くらいウロウロした後に購入したのは、レッスンであまったランタナを挿し木にするための栄養剤とニチニチソウ二種類😊 お花がついたものは挿し木に向かないかな? お花はどちらも値引き品😚 帰宅後早速押しました😊 初めて押すお花は仕上がりがいつも以上に楽しみです! 白いお花“ミニナツ”は、なんとなく仕上がりが想像できるけど、ピンクのお花“リップチュチュ”はどんな仕上がりになるのかな〜〜楽しみ😆 サンリョーさん、来月セールをやるみたい! 行かなきゃー🤣🤣🤣🤣 勝手に写真載せちゃってごめんなさい😅 #押し花 #pressedflower  #サンリョー #名古屋市緑区 #ニチニチソウ #日々草 #リップチュチュ #ミニナツ #かざぐるま #ランタナ #挿し木 #挿し芽 #大好きなお花屋さん