an online Instagram web viewer

#ニモ medias

Photos

三瓶1日目楽しかった笑
#野本#たくましい#田村
#ニモ#クラゲ
先日ご来店頂いたご新規のお客様✨✨✨なんと10コも年下で、若くて可愛い〜~~😍😍
ジェルオフとニューセットでのご来店🙌🙌🙌
初めての方のジェルオフは慎重に慎重に、、!
どんなジェルがどんな厚みでのっかっとるとかいな!!?
自爪のハイポイントはどげな高さかいな!?などなど👍
その時は思った以上にベースのジェルが溶解せず、ちょいと時間がかかってしまいました💦💦
ちょ、コレどこのベース!?
何回塗っとん!?
その時私は思ったとです🤔💭
ネイルサロンを頻繁に変えてウロウロする方にはお薬手帳みたいに、このジェルを何回乗せてます!カラーはコレをこんなふうにのっけてます!ちなみに、この指にはアクリルでリペア入ってますので気をつけて!
など、書き留めておくノートやアプリがあれば参考になるなぁ。。と🙌🙌🙌
それを見極めるのも私たちのお仕事なんでしょうけど、何度か施術させていただかないと分からないこともたくさん🤔🤔🤔
でもこのお客様はまた来ますって帰って行かれたので、また来てくださることをお待ちしております😊❣️❣️次は短時間で仕上げますからね~👍👍👍
✧*̣̩
⋆̩☽⋆゜
📲09044841025
✧
📩toniconail@gmail.com
✧
LINE:@llf2451s
✧*̣̩⋆̩
☽⋆゜
#今日のトニコネイル #トニコネイル #toniconail #nail #nailstagram #followme #ネイル #  #福岡 #今泉 #天神 #薬院 #福岡ネイルサロン #今泉ネイルサロン #個人サロン #1級ネイリスト #お薬手帳 #ご新規様 #minimo #ニモ #本名はカクレクマノミ
先日ご来店頂いたご新規のお客様✨✨✨なんと10コも年下で、若くて可愛い〜~~😍😍 ジェルオフとニューセットでのご来店🙌🙌🙌 初めての方のジェルオフは慎重に慎重に、、! どんなジェルがどんな厚みでのっかっとるとかいな!!? 自爪のハイポイントはどげな高さかいな!?などなど👍 その時は思った以上にベースのジェルが溶解せず、ちょいと時間がかかってしまいました💦💦 ちょ、コレどこのベース!? 何回塗っとん!? その時私は思ったとです🤔💭 ネイルサロンを頻繁に変えてウロウロする方にはお薬手帳みたいに、このジェルを何回乗せてます!カラーはコレをこんなふうにのっけてます!ちなみに、この指にはアクリルでリペア入ってますので気をつけて! など、書き留めておくノートやアプリがあれば参考になるなぁ。。と🙌🙌🙌 それを見極めるのも私たちのお仕事なんでしょうけど、何度か施術させていただかないと分からないこともたくさん🤔🤔🤔 でもこのお客様はまた来ますって帰って行かれたので、また来てくださることをお待ちしております😊❣️❣️次は短時間で仕上げますからね~👍👍👍 ✧*̣̩ ⋆̩☽⋆゜ 📲09044841025 ✧ 📩toniconail@gmail.com ✧ LINE:@llf2451s ✧*̣̩⋆̩ ☽⋆゜ #今日のトニコネイル  #トニコネイル  #toniconail  #nail  #nailstagram  #followme  #ネイル  # #福岡  #今泉  #天神  #薬院  #福岡ネイルサロン  #今泉ネイルサロン  #個人サロン  #1級ネイリスト  #お薬手帳  #ご新規様  #minimo  #ニモ  #本名はカクレクマノミ 
下まで行ったらまさかのニモちゃん🐠❤💛💚💙 #ニモ#カクレクマノミ 
#snorkeling #skindiving #沖縄
#素潜り
逃げ足速い( ̄◇ ̄;)#ニモ#水納島
親子遠足 水族館 🐠🐡 くらげに癒され。欲しい。ずっと見てられるな♪

チビッ子に振り回され疲れたけど、久々の水族館は楽しかった。
#手抜きお弁当 #帰りのバスで爆睡 ・
・

#くらげ #神秘的 #欲しい #新たな撮り方に ww #ママ同士笑笑 #水族館 #癒し #寒すぎ #女の子可愛い #チビッコ #親子遠足 #写真好きの人と繋がりたい #子育て #食欲の秋 #秋は眠い #ニモ #カクレクマノミ #おにぎり
親子遠足 水族館 🐠🐡 くらげに癒され。欲しい。ずっと見てられるな♪ チビッ子に振り回され疲れたけど、久々の水族館は楽しかった。 #手抜きお弁当  #帰りのバスで爆睡  ・ ・ #くらげ  #神秘的  #欲しい  #新たな撮り方に  ww #ママ同士笑笑  #水族館  #癒し  #寒すぎ  #女の子可愛い  #チビッコ  #親子遠足  #写真好きの人と繋がりたい  #子育て  #食欲の秋  #秋は眠い  #ニモ  #カクレクマノミ  #おにぎり 
くらげちゃん、海モチーフって本当に素敵💙💗
#クラゲ#ニモ#ハピ#ハピネスイズヒア#tokyodisneyland
四日前に買ったセンジュイソギンチャクにうちのニモが要約入ってくれる様になりました。名前はモッピーと名付けました。
#センジュイソギンチャク #ニモ #モッピー
・
・
・
・朝電車乗りながら時間巻き戻らんかなって思いよった🐻
・1発目にタワテラ乗って胃が死んで
・あんな広いところ地図一切見てないのに迷わず、時間の計算も完璧で連れてってくれて乗りたいの全部のれた
・あたしなんもしてない、、
・のに熱だした笑笑
・恥ずかしい言いながらもわがままに付き合ってくれてありがとう♡
#ディズニーシー#ハロウィンディズニー#ペアルック#champion#×#MA-1#ニモ#タワテラ#センターオブジアース#レイジングスピリッツ#心のコンパス#ジェラトーニ#アラジン#カレー#ラクダ#雨男#晴れ女#?#晴れ#夢の国#夢の時間#ありがとう
・ ・ ・ ・朝電車乗りながら時間巻き戻らんかなって思いよった🐻 ・1発目にタワテラ乗って胃が死んで ・あんな広いところ地図一切見てないのに迷わず、時間の計算も完璧で連れてってくれて乗りたいの全部のれた ・あたしなんもしてない、、 ・のに熱だした笑笑 ・恥ずかしい言いながらもわがままに付き合ってくれてありがとう♡ #ディズニーシー #ハロウィンディズニー #ペアルック #champion #×#MA -1#ニモ #タワテラ #センターオブジアース #レイジングスピリッツ #心のコンパス #ジェラトーニ #アラジン #カレー #ラクダ #雨男 #晴れ女 #?#晴れ #夢の国 #夢の時間 #ありがとう 
過去pic
マーイマーイマーイ🐠
この📷なんかうける ww
.
ハピネス見たい!!!!!!!
.
雨いいかげんやまないかしら
寒くって
腰が固まる気がする😂
.
#ディズニーランド#ハピネスイズヒア #終わっちゃうなんて#寂しい#ミニーオンミニー#終わった?#寂しい#わんすあぽんあたいむ #終わっちゃうなんて#ロス#色々ロス#腰が痛い#instakids#instagood #instalike#ニモ#ちょうだい#ディズニーダンサー#愚痴
過去pic マーイマーイマーイ🐠 この📷なんかうける ww . ハピネス見たい!!!!!!! . 雨いいかげんやまないかしら 寒くって 腰が固まる気がする😂 . #ディズニーランド #ハピネスイズヒア  #終わっちゃうなんて #寂しい #ミニーオンミニー #終わった ?#寂しい #わんすあぽんあたいむ  #終わっちゃうなんて #ロス #色々ロス #腰が痛い #instakids #instagood  #instalike #ニモ #ちょうだい #ディズニーダンサー #愚痴 
2017.10.14〜16
咲良と宮古島リベンジの旅!!
7月に行ったときは台風で、海には
入れたんやけど、ウミガメと泳ぐことは
できず、、、。もう1回行くしかないやろ!
ってことで、行ってきたーっ!!
7月の旅から帰って、すぐ飛行機とっちゃう
アクティブさ!さくら、ありがとう😊💓
.
まだまだ真夏日。念願の17endにも行けて、
もれなくバニラエア✈️&虹🌈も見れた😭💓
ウミガメもめっちゃいて、一緒に泳げたし
本間に楽しかったーっ🤣✨大満足!!
.
目的達成されたし、ご飯はコンビニ(笑)
そんな自由さがまた最高でした(笑)
.
#17end #沖縄 #宮古島 #シュノーケル
#ウミガメ #バニラエア #タッチアンドゴー
#ニモ #サンゴ #虹 #干潮 #女子旅 #カメラ 
#キャノン #カメラ女子 #宮古ブルー #三角点 
#miyakojima #okinawa #camera 
#canon #love #summer #sea
2017.10.14〜16 咲良と宮古島リベンジの旅!! 7月に行ったときは台風で、海には 入れたんやけど、ウミガメと泳ぐことは できず、、、。もう1回行くしかないやろ! ってことで、行ってきたーっ!! 7月の旅から帰って、すぐ飛行機とっちゃう アクティブさ!さくら、ありがとう😊💓 . まだまだ真夏日。念願の17endにも行けて、 もれなくバニラエア✈️&虹🌈も見れた😭💓 ウミガメもめっちゃいて、一緒に泳げたし 本間に楽しかったーっ🤣✨大満足!! . 目的達成されたし、ご飯はコンビニ(笑) そんな自由さがまた最高でした(笑) . #17end  #沖縄  #宮古島  #シュノーケル  #ウミガメ  #バニラエア  #タッチアンドゴー  #ニモ  #サンゴ  #虹  #干潮  #女子旅  #カメラ  #キャノン  #カメラ女子  #宮古ブルー  #三角点  #miyakojima  #okinawa  #camera  #canon  #love  #summer  #sea 
.
可愛い写真ありすぎて選ぶの大変😂
ご近所さん達とハロウィンパーティ👻💗💗
.
今回のケイの衣装は ニモ 🐠🐟🐡
.
家だと帽子は嫌がったのにママ達にチヤホヤされて
満更でもない顔してしばらく帽子かぶってた👈
.
ニモの体積すごくてグイグイお尻当たってごめんなさい🤧
.
.
むちゃくちゃ楽しくて
皆の仮装可愛すぎてたまらんかった🤤💗💗
.
ほんとに幹事、準備にありがとう🙇‍♀️💗
.
ケイちゃんも楽しそうに徘徊して
皆んなに遊んでもらって嬉しそうでよかった😊
.
相手してくれたママもほんとにありがとう😂💗
.
.
帰りからぐっすりで寝てしまってて
何度も起こしてやっと19時半に起床😗
.
よっぽど楽しんだんやね😂👍
夜ご飯食べて今からお風呂やけど夜寝てくれるかなぁ😂
.
不安すぎる😂
.
.
とぅーまにミニカー渡すのまた忘れて持って帰ってきた👈
財布忘れるし友達の忘れ物忘れるしで
自分の頭も不安すぎる😂
.
おつかれさまでした💗
.
.
#Halloweenparty#Halloween#ハロウィンパーティー#ニモ#disney#ディズニー#ファインディングニモ
. 可愛い写真ありすぎて選ぶの大変😂 ご近所さん達とハロウィンパーティ👻💗💗 . 今回のケイの衣装は ニモ 🐠🐟🐡 . 家だと帽子は嫌がったのにママ達にチヤホヤされて 満更でもない顔してしばらく帽子かぶってた👈 . ニモの体積すごくてグイグイお尻当たってごめんなさい🤧 . . むちゃくちゃ楽しくて 皆の仮装可愛すぎてたまらんかった🤤💗💗 . ほんとに幹事、準備にありがとう🙇‍♀️💗 . ケイちゃんも楽しそうに徘徊して 皆んなに遊んでもらって嬉しそうでよかった😊 . 相手してくれたママもほんとにありがとう😂💗 . . 帰りからぐっすりで寝てしまってて 何度も起こしてやっと19時半に起床😗 . よっぽど楽しんだんやね😂👍 夜ご飯食べて今からお風呂やけど夜寝てくれるかなぁ😂 . 不安すぎる😂 . . とぅーまにミニカー渡すのまた忘れて持って帰ってきた👈 財布忘れるし友達の忘れ物忘れるしで 自分の頭も不安すぎる😂 . おつかれさまでした💗 . . #Halloweenparty #Halloween #ハロウィンパーティー #ニモ #disney #ディズニー #ファインディングニモ 
ドラえもん見せたら結婚真剣に見てる!そして大爆笑😂最後にもぅ一回☝🏻ってコレで何回目や😅

#ドラえもん#STANDBYME#大爆笑#お気に入り#トトロ#ポニョ#ニモ#そして今はドラえもん
.2017.10.16
青色バトン

もう少しで五輪が出来たのに‥…(>_<) .
.
目の前でインストラクターの彩香さんが
こんな輪っか作ってくれました!😱
.
.
#バブルリング
#スキューバダイビング
#沖縄
#青色バトン
#カクレクマノミ
#ニモ
【恥ずかしがり屋の真鯛ちゃん】

今日はアオの大群に新網をぶち抜かれ~(笑)大大大破網(笑)ニモのワンシーンみたい。

そこに真鯛がちょこちょこ。これは最高。シャイなもんで顔隠してます。でもちゃっかりチラ見してる(笑)

ほんで台風やばいんでね?真っ向?
太平洋側の漁師→日本海に抜けてくれー。
日本海側の漁師→太平洋に抜けてくれー。か(笑)
まあ来ないのが1番よね。どちらにせよ気を引き締めていきましょ!

#漁師 #アオ #真鯛 #マダイ #シャイ #ニモ #台風 #台風くるな #備えあれば憂いなし #人生山あり谷あり #なんとかなるさ #今年の海アオとカガミまじ勘弁
【恥ずかしがり屋の真鯛ちゃん】 今日はアオの大群に新網をぶち抜かれ~(笑)大大大破網(笑)ニモのワンシーンみたい。 そこに真鯛がちょこちょこ。これは最高。シャイなもんで顔隠してます。でもちゃっかりチラ見してる(笑) ほんで台風やばいんでね?真っ向? 太平洋側の漁師→日本海に抜けてくれー。 日本海側の漁師→太平洋に抜けてくれー。か(笑) まあ来ないのが1番よね。どちらにせよ気を引き締めていきましょ! #漁師  #アオ  #真鯛  #マダイ  #シャイ  #ニモ  #台風  #台風くるな  #備えあれば憂いなし  #人生山あり谷あり  #なんとかなるさ  #今年の海アオとカガミまじ勘弁 
多過ぎ〜
#findingnemo #ニモ
本日も沢山のゲスト様に感謝です😁

ありがとうございました🙇

台風前の夕焼け‼️ *
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Simple6周年記念感謝祭キャンペーン
体験ダイビング格安ツアー始まりました‼
詳しくはホームページまで❗

http://simple2011.okinawa/

この夏はsimpleで体験ダイビングしましょう✌
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ *
*

simpleツアーでは大人気アクションカメラの
@gopro で撮影することが多いです‼
画質も良い、超広角レンズです✨
沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼

インスタを見て予約してくれるお客様。
Facebookを見て予約してくれるお客様。
ブログを見て予約してくれるお客様。

本当に感謝です♪
お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼
宜しくお願いします。

記念旅行、新婚旅行、社員旅行、
サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓
沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼ 
#沖縄 #beach #ナイトシュノーケル #空 #絶景 #自然 #海 #フォトジェニック #ニモ 
#読谷村 
#okinawa

#おきなわ

#イマソラ

#沖縄ダイビング
#ダイビング

#カメラ小僧

#沖縄旅行

#workout

#夕日 
#夕焼け 
#シンプルマリンサービス
#simplemarineservice

#青の洞窟

#ダレカニミセタイケシキ 
#ファインダー越しの私の世界

#goproのある生活
#ゴープロのある生活
#写真好きな人と繋がりたい
#beachboy
#ウミガメ
本日も沢山のゲスト様に感謝です😁 ありがとうございました🙇 台風前の夕焼け‼️ * * ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Simple6周年記念感謝祭キャンペーン 体験ダイビング格安ツアー始まりました‼ 詳しくはホームページまで❗ http://simple2011.okinawa/ この夏はsimpleで体験ダイビングしましょう✌ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ * * simpleツアーでは大人気アクションカメラの @gopro で撮影することが多いです‼ 画質も良い、超広角レンズです✨ 沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼ インスタを見て予約してくれるお客様。 Facebookを見て予約してくれるお客様。 ブログを見て予約してくれるお客様。 本当に感謝です♪ お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼ 宜しくお願いします。 記念旅行、新婚旅行、社員旅行、 サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓ 沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼ #沖縄  #beach  #ナイトシュノーケル  #空  #絶景  #自然  #海  #フォトジェニック  #ニモ  #読谷村  #okinawa  #おきなわ  #イマソラ  #沖縄ダイビング  #ダイビング  #カメラ小僧  #沖縄旅行  #workout  #夕日  #夕焼け  #シンプルマリンサービス  #simplemarineservice  #青の洞窟  #ダレカニミセタイケシキ  #ファインダー越しの私の世界  #goproのある生活  #ゴープロのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #beachboy  #ウミガメ 
みるも仮装してみたにゃ❤️
ちょっとサイズが大きいけど、ニモ(カクレクマノミ)にゃー🐈
.
今だけおトク★ハロウィン860円オフクーポンをココからGETしてレッツパーリニャイト♪ .▼▼▼
@pizza_hut_japan
.
#ピザハットニャンバサダー の投稿も待ってるにゃ~★
#ピザキャットハロウィン #ピザキャット
.
#みる#子猫#猫#ねこ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#にゃん#にゃんず#ブルータビーホワイト#スコティッシュフォールド#長毛#スコティッシュフォールド長毛#scottishfold#売れ残り#ねこすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#ねこのかぶりもの#ニモ#カクレクマノミ#コスプレ#ハロウィン#ねこのかぶりもの水族館#halloween#ねこコスプレ#猫コスプレ
みるも仮装してみたにゃ❤️ ちょっとサイズが大きいけど、ニモ(カクレクマノミ)にゃー🐈 . 今だけおトク★ハロウィン860円オフクーポンをココからGETしてレッツパーリニャイト♪ .▼▼▼ @pizza_hut_japan . #ピザハットニャンバサダー  の投稿も待ってるにゃ~★ #ピザキャットハロウィン  #ピザキャット  . #みる #子猫 #猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃん #にゃんず #ブルータビーホワイト #スコティッシュフォールド #長毛 #スコティッシュフォールド長毛 #scottishfold #売れ残り #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのかぶりもの #ニモ #カクレクマノミ #コスプレ #ハロウィン #ねこのかぶりもの水族館 #halloween #ねこコスプレ #猫コスプレ 
チビロッツォ、初めての水族館🐠
ヒトデちゃんに興味津々😳
#lotso#toystory#ロッツォ#トイストーリー#勞蘇#ぬい撮り#品川アクアパーク#品川#水族館#ヒトデ#クラゲ#ニモ#カクレクマノミ
.
昨日は、久々に焼肉に行って来ました🍖
.
やはり最初の一杯目が最高です😆👍
.
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌
.
.
LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく)
.
. 昨日は、久々に焼肉に行って来ました🍖 . やはり最初の一杯目が最高です😆👍 . . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌 . . LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく) .
2回しか乗れなかった
#ディズニーシー #TDS #ニモ #ドリー
前髪ウィッグでしたって言うオチ
#前髪ウィッグ
#ニモ
☆*:.。..。.:*☆
絵画のような🖼
by登別マリンパーク
*
目に飛び込んで来た瞬間、これは引きで撮るべきセンサー発動(笑)
ニモの世界✨🎵ワンショットで自分的なかなかの図になりました😳魚達にありがとう💕
*
最近はピクサー映画は観れてないですが、やっぱりトイ・ストーリーが好きかな😊
*
今朝は初霜と初氷が観測された札幌❄️ヒヤッと空気ですが、日中は晴れて良いお天気でした☀️
明日は新月なので、今夜はお星様キラキラ見えるかな〜🌟
すでに若干来ていますが…睡魔にもやられそうなので、明日は気合いです(笑)
*
撮影 Power shot
☆*:.。..。.:*☆
*
*

#水族館 #魚 #ニモ #ニモの世界 
#登別マリンパーク #登別 #北海道 
#絵画のよう #水槽 
#ファインダー越しの私の世界 
#コンデジの世界 
#カメラ女子 #コンデジ #コンデジ撮影
☆*:.。..。.:*☆ 絵画のような🖼 by登別マリンパーク * 目に飛び込んで来た瞬間、これは引きで撮るべきセンサー発動(笑) ニモの世界✨🎵ワンショットで自分的なかなかの図になりました😳魚達にありがとう💕 * 最近はピクサー映画は観れてないですが、やっぱりトイ・ストーリーが好きかな😊 * 今朝は初霜と初氷が観測された札幌❄️ヒヤッと空気ですが、日中は晴れて良いお天気でした☀️ 明日は新月なので、今夜はお星様キラキラ見えるかな〜🌟 すでに若干来ていますが…睡魔にもやられそうなので、明日は気合いです(笑) * 撮影 Power shot ☆*:.。..。.:*☆ * * #水族館  #魚  #ニモ  #ニモの世界  #登別マリンパーク  #登別  #北海道  #絵画のよう  #水槽  #ファインダー越しの私の世界  #コンデジの世界  #カメラ女子  #コンデジ  #コンデジ撮影 
.
.
アルファダイブのみなさんありがとうございました😭
ニモ綺麗に撮れた📸🐠
.
#沖縄#沖縄旅行#ダイビング #砂辺 #北谷町
#北谷#おお洒落#アルファダイブ 
#ニモ#イソギンチャク#海
。
nightダイビング🌃🐠
昼とは違う景色♪
いつも狂暴なクマノミさんは
夜はお休み😴
起こしてごめんねっ💦
。
ブルーのライトで照らされた
珊瑚やイソギンチャク達、
綺麗に光ってました❤️
神秘的~✨
。
#ダイビング #diving #スキューバダイビング #ナイトダイビング #nightdiving #nightdive 
#ニモ #カクレクマノミ #イソギンチャク #ブルーライト #水族館 #水族館みたい #海の中 #aquarium 
#ダイビング好きな人と繋がりたい #水中カメラ #水中写真 #オリンパス #OLYMPUS #tg5 #olympustg5 #toughgirl
。 nightダイビング🌃🐠 昼とは違う景色♪ いつも狂暴なクマノミさんは 夜はお休み😴 起こしてごめんねっ💦 。 ブルーのライトで照らされた 珊瑚やイソギンチャク達、 綺麗に光ってました❤️ 神秘的~✨ 。 #ダイビング  #diving  #スキューバダイビング  #ナイトダイビング  #nightdiving  #nightdive  #ニモ  #カクレクマノミ  #イソギンチャク  #ブルーライト  #水族館  #水族館みたい  #海の中  #aquarium  #ダイビング好きな人と繋がりたい  #水中カメラ  #水中写真  #オリンパス  #OLYMPUS  #tg5  #olympustg5  #toughgirl 
宮古島
#台風接近中やけど、運良く晴れてた
#カクレクマノミ発見 #ニモ
#ちっさな洞窟行けてテンション上がるー
#動画は私ではありません。家族一番の色白が、今では一番の色黒
#永住したいの分かる。宮古島パラダイス
課題〜〜
#ニモ と #ドリー 笑
#art
.
.
2日目は、#ディズニーシー🌴
.
雨…😂😂笑
.
でも、楽しい😂👏
.
.
とりあえず#ニモ#センタオブジアース
乗れたぁ👀💕
.
ニモ酔う😓😣🌀
でも綺麗やった😍😍
.
.
お昼ご飯は#Duffy
ちゃんのお店♡♡
#ステラルー
可愛いすぎる😭💕
ナゲットも#ミッキー
.
.
ご飯食べたらお土産買って
#タワーオブテラー
乗る🤡🤡🤡
#千葉県#東京#TDS#雨やけど楽しい
. . 2日目は、#ディズニーシー 🌴 . 雨…😂😂笑 . でも、楽しい😂👏 . . とりあえず#ニモ #センタオブジアース  乗れたぁ👀💕 . ニモ酔う😓😣🌀 でも綺麗やった😍😍 . . お昼ご飯は#Duffy  ちゃんのお店♡♡ #ステラルー  可愛いすぎる😭💕 ナゲットも#ミッキー  . . ご飯食べたらお土産買って #タワーオブテラー  乗る🤡🤡🤡 #千葉県 #東京 #TDS #雨やけど楽しい 
沖縄の思い出🦀
初シュノーケル🙋‍♂️
ああ、先週に戻りたい😢

#シュノーケル #沖縄 #星の洞窟 #ニモ
自分へのプレゼント💓♥️❤️
前に飼っていた猫の名前がニモって名前だったからずっと欲しかったNの18kネックレスがセールになってたから今がチャンスと思って購入💓♥️❤️😂
めっちゃ気に入ったし、ニモが側にいる感じがして幸せ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

#猫 
#猫の気持ち 
#cat
#cats
#ニモ 
#ディズニー
#Disney
#自分へのプレゼント
自分へのプレゼント💓♥️❤️ 前に飼っていた猫の名前がニモって名前だったからずっと欲しかったNの18kネックレスがセールになってたから今がチャンスと思って購入💓♥️❤️😂 めっちゃ気に入ったし、ニモが側にいる感じがして幸せ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ #猫  #猫の気持ち  #cat  #cats  #ニモ  #ディズニー  #Disney  #自分へのプレゼント 
*
ハネムーンレポ No.117
.
ハロウィン前だったけれど、クリスマスに向けての商品もあった!
.
っていうことで、オーナメント🎄
個人的にハンクが好きだから、バラと共にお買い上げ💓
なんと1つ$4.95値引きだった✌🏻️✨
.
$12.00(当時の価格)
.
#さちゅんハネムーン #新婚旅行 #ハネムーン #honeymoon #ハワイ #hawaii #ホノルル #ワイキキ #ヒルトン #ハワイアンビレッジ #レインボータワー #自由行動 #フリー #アラモアナショッピングセンター #お土産 #ディズニーストア #disney #美女と野獣 #バラ #光る #ファインディングニモ #ニモ #ドリー #ハンク #オーナメント #値引き
* ハネムーンレポ No.117 . ハロウィン前だったけれど、クリスマスに向けての商品もあった! . っていうことで、オーナメント🎄 個人的にハンクが好きだから、バラと共にお買い上げ💓 なんと1つ$4.95値引きだった✌🏻️✨ . $12.00(当時の価格) . #さちゅんハネムーン  #新婚旅行  #ハネムーン  #honeymoon  #ハワイ  #hawaii  #ホノルル  #ワイキキ  #ヒルトン  #ハワイアンビレッジ  #レインボータワー  #自由行動  #フリー  #アラモアナショッピングセンター  #お土産  #ディズニーストア  #disney  #美女と野獣  #バラ  #光る  #ファインディングニモ  #ニモ  #ドリー  #ハンク  #オーナメント  #値引き 
川平湾へ🚗🌈
めっちゃ綺麗だった❤️
#川平湾 #石垣島 #グラスボート 
#虹 #🌈 #🐠 #🐡 #ニモ #シャコ 
#乗って良かった
ニフレルのニモ🐟
旦那さんが色んなニモ育ててくれてたけどなかなか長生きしてくれなかったなぁ💦

今日は珍しくイラッとしてしまった😓 
人それぞれ仕事のやる気は違うからって言い聞かせながら😚

こんな時は早く帰りたい(笑)

#クマノミ#ニモ#珍しくイラッ
ニフレルのニモ🐟 旦那さんが色んなニモ育ててくれてたけどなかなか長生きしてくれなかったなぁ💦 今日は珍しくイラッとしてしまった😓  人それぞれ仕事のやる気は違うからって言い聞かせながら😚 こんな時は早く帰りたい(笑) #クマノミ #ニモ #珍しくイラッ 
【アクアパーク品川】
初めて行ってきた‼️
めちゃくちゃ大きい亀がウツボ3匹と遊んでて癒されたー(^o^)
また行きたいな
#アクアパーク品川 #品川 #海ガメ #亀 #ウツボ #ニモ #クラゲ
10.19
gm☔️🎃👻
・
二)ハロウィンってなんなんでし❓被り物とかいちいちめんどくさいんでし👿
・
私)ハロウィンっていつなん❓
・
このHalloweenを飼い主すら理解していない状況( ^ω^ )
・
・
#ハロウィン
#いつなの
#わかんないから
#とりあえず
#それっぽいやつあげとく
#(*´∀`*)
#フェレット
#ニモ
#ferret 
#バンダナ戦隊イタチんジャー 
#Halloween
キイロサンゴハゼ

綺麗に撮れた気がする!岩の上で可愛く止まっててくれます。

#アクアルーム#アクアルーム青山 #表参道#グータンヌーボ #熱帯魚#記念日ディナー #水族館#denaquaroomaoyama #ダイニングバー #ニモ#フレンチ
今日の#幼稚園のお弁当 ♪

雨の日の遠足になっちゃったね 💦

晴れで動物園だったら、ぶたさん弁当 ♬
雨で海洋博物館だったらニモの弁当 ♬
がリクエストだったよ \♡/ いってらっしゃい 👍✨
楽しんできてね 🐧

#幼稚園弁当#お弁当#年長さん#遠足 #遠足弁当#5歳 #ファインディングニモ #ニモ弁当 #ニモ#雨の遠足
#ニモの目が怖い(笑)#残念
台風、接近中ですが、

穏やかで綺麗な海を求め
黒島へ!! 透明度も抜群で気持ちぃぃぃぃ
ダイビングができました(^^)/ かりゆし石垣島♪♪
http://kariyushi-ishigakijima.com/

石垣島で一緒に働いてみませんかー?
スタッフ募集中です。
詳しくはHPから、またはお電話でお問い合わせください!! かりゆし石垣島♪♪
0980-82-6939
http://kariyushi-ishigakijima.com/
#石垣島#石垣#マンタシュノーケル #マンタ #体験ダイビング #スキューバダイビング#求人募集 #海のお仕事#かりゆし石垣島 #かりゆし#ウミガメ#ダイビング好きな人と繋がりたい #ダイビングインストラクター#ニモ#ウミガメ
台風、接近中ですが、 穏やかで綺麗な海を求め 黒島へ!! 透明度も抜群で気持ちぃぃぃぃ ダイビングができました(^^)/ かりゆし石垣島♪♪ http://kariyushi-ishigakijima.com/ 石垣島で一緒に働いてみませんかー? スタッフ募集中です。 詳しくはHPから、またはお電話でお問い合わせください!! かりゆし石垣島♪♪ 0980-82-6939 http://kariyushi-ishigakijima.com/ #石垣島 #石垣 #マンタシュノーケル  #マンタ  #体験ダイビング  #スキューバダイビング #求人募集  #海のお仕事 #かりゆし石垣島  #かりゆし #ウミガメ #ダイビング好きな人と繋がりたい  #ダイビングインストラクター #ニモ #ウミガメ