an online Instagram web viewer

#ニャンニャン medias

Photos

□□□□□□□□□□
#あげないよ

長男の時からいる動くニャンニャ。
あんよ折れちゃってるけど娘もお気に入り。
動いてると抱っこしたり可愛がるけど
お菓子はあげないw
息子たちはこうやって近くに置くとニャンニャの口の中にこれでもかってくらい突っ込んでたけどなー
娘は無。笑
#食い意地#ニャンニャン#かまってよ#食べたいよー#あーん#ひたすら無視#子育て日記#コドモノ#ママリ#末っ子長女#すでに気が強い
今日は兄ちゃんの鼻かじって歯型の傷つけた娘。
□□□□□□□□□□ #あげないよ  長男の時からいる動くニャンニャ。 あんよ折れちゃってるけど娘もお気に入り。 動いてると抱っこしたり可愛がるけど お菓子はあげないw 息子たちはこうやって近くに置くとニャンニャの口の中にこれでもかってくらい突っ込んでたけどなー 娘は無。笑 #食い意地 #ニャンニャン #かまってよ #食べたいよー #あーん #ひたすら無視 #子育て日記 #コドモノ #ママリ #末っ子長女 #すでに気が強い  今日は兄ちゃんの鼻かじって歯型の傷つけた娘。
😂😂😂 #
キツネみたいだにゃ〜♡ #
すぐ、箱に入る&すぐ寝るあさり♡

#
可愛さ神ってます😁✌️
😂😂😂 # キツネみたいだにゃ〜♡ # すぐ、箱に入る&すぐ寝るあさり♡ # 可愛さ神ってます😁✌️
まーちゃん鳴き声集!(猫の鳴き声がします。動画の際は音量注意です。)脱走したみたいですね😅首輪もしないでー。でも無事確保です!何回か脱走してしまいました💧#猫#ねこ#ネコ#猫の鳴き声#ねこの鳴き声#ネコの鳴き声#鳴き声#にゃー#ニャー#にゃんにゃん#ニャンニャン#まーちゃん#まーすたぐらむ ?#通称つくつくのインスタグラム
20170813
この日は、ひいばあちゃんの命日。 .
📷🌙
チェル店長オープン以来初の店長じゃない日曜日。
でも日中ずっとエアコンのきいた2階に居ました。
#今日のチェル店長  #ボストンテリア  #ボステリ .
.
こういう日はウチの2階が所帯染みてて写真に困る。
店とのギャップもえらいことだけど、
坊主がどこにでも輪ゴムをまき散らしてて、
所帯染みレベルをさらにあげてしまう....。
平日営業になるまでには2階をある意味普通(何の違和感もない感じ)にしたいところです。
.
📷👓店長代理は日曜大工。
コーヒー染めの旗を見栄えをもっとマトモにせな。
ということで、車庫で作業。
でもまだ若干修正するらしいです。
.
(👓病気ログ: このあと疲労で午後寝る。
また高熱が出ても困るので頑張れない症候群。
でも高熱が出そうで出ないのは仙人草効果?)
#四十路の夏 #膠原病予備軍 #扁桃腺炎 #仙人草 
#日曜大工
.
🌞坊主は久しぶりに見た車庫内からベビーカーや台車を引っ張りだして[乗るから押せ]と主張。
家の周りの道を「ニャンニャン〜」を探しに2周押して周りました。なぜか目的はいつでも明確...。
.
(🌞病気ログ:前夜また39度台に熱があがったけど、朝起きたらこの日から36度台。何度でも元気でしゃべり過ぎで声がカスカスのまま)
-------------------------------
🌇
夕方は、ひいばあちゃんの命日なので、
ジージとバーバの家に行って、
ご先祖様に「のんのん〜🙏🏻📿」して挨拶しました。
🌞ひいばあちゃんに会うのもギリギリ間に合った坊主。
0歳台の時はお見舞いにも何度か会いに行きました。
最後は歩いてるのも見てもらえました。
まだ覚えているのかなあ...。
.
その後、晩ごはんをみんなで食べて、
小さい花火🎆を初めてやりました。
.
📷🌞枝豆がうまい!の坊主の写真。
この人は、いつでもニコニコしてるので、どこでも笑ってたり楽しい写真の記録が残るのがすごい...。
枝豆うまいだけなのに...。
坊主が産まれて、笑顔の人間がどれだけ人生得かよくわかる。あと人見知りがろくにないということの最強さ。
ウチの家系では色々真逆のイレギュラーです。
.
📷🌞晩ごはんの後のお庭で花火。
元々納涼の打ち上げ花火も盆の送り火が起源というし色々ピッタリ。
花火というと坊主にとっては今まで夜空にどっかーんと上がるやつのことで、手持ち花火の楽しみかたが最初わからなかったらしく、花火に火をつけるたびに
「コッチ!」「コッチ!」と上を指さしてたけど、
みんなが「ピンクになった!みどりになった!」と色が変わるのを実況してあげると
「あお〜!ピンク〜!」と言いだして、
『こうやって楽しむの?』と半信半疑でマネしたり、
そのうち店長代理の花火でファイヤーダンスが地味に始まり「おちょーちゃんぅるぅる〜(クルクル)!」と
まだカッスカスの声でニコニコし始めました。
(まだ自分で持つのはアブナイからね)
.
🌙その間チェルさんはどうしていたかというと、もちろんお家の中🏠。
打ち上げ花火では音で大パニックで見るどころの騒ぎじゃなく。手持ち花火でも火が怖い。
...まあ、ケモノなのでそれでも正しいです。
.
🌞坊主の着替えも持って行ってたので、
最後は、ジージバーバのお家でお風呂に入って、
車🚗に乗って、またね〜バイバーイ。
----------
🚗ドライブになってゆられて寝てくれるかと思いきや、家に着いても寝ない...。
どうにも寝ないので、私が横でヒマツブシに猫🐱の腹筋のアプリで筋トレしていたら、
坊主が画面をのぞき込んで認識されて、
「[坊主]ちゃんニャンニャン〜!?」
(訳:ぼくの顔に猫耳とヒゲがついたよ!?)
もー...何しても食いつく...何でも興味がありすぎて...何もできない。
.
その後もニャンニャンニャンニャンいうので、最終的に
📷ネコの変身キット🐱を画用紙でテキトーに作ってやったら、2.3回かぶって脱いで最後は箱に丁寧にしまって満足して寝ました。
.
#2歳 #2歳6カ月 #枝豆がうまい #初の手持ち花火 
#盆休み の#シメは #ニャンニャン
20170813 この日は、ひいばあちゃんの命日。 . 📷🌙 チェル店長オープン以来初の店長じゃない日曜日。 でも日中ずっとエアコンのきいた2階に居ました。 #今日のチェル店長  #ボストンテリア  #ボステリ  . . こういう日はウチの2階が所帯染みてて写真に困る。 店とのギャップもえらいことだけど、 坊主がどこにでも輪ゴムをまき散らしてて、 所帯染みレベルをさらにあげてしまう....。 平日営業になるまでには2階をある意味普通(何の違和感もない感じ)にしたいところです。 . 📷👓店長代理は日曜大工。 コーヒー染めの旗を見栄えをもっとマトモにせな。 ということで、車庫で作業。 でもまだ若干修正するらしいです。 . (👓病気ログ: このあと疲労で午後寝る。 また高熱が出ても困るので頑張れない症候群。 でも高熱が出そうで出ないのは仙人草効果?) #四十路の夏  #膠原病予備軍  #扁桃腺炎  #仙人草  #日曜大工  . 🌞坊主は久しぶりに見た車庫内からベビーカーや台車を引っ張りだして[乗るから押せ]と主張。 家の周りの道を「ニャンニャン〜」を探しに2周押して周りました。なぜか目的はいつでも明確...。 . (🌞病気ログ:前夜また39度台に熱があがったけど、朝起きたらこの日から36度台。何度でも元気でしゃべり過ぎで声がカスカスのまま) ------------------------------- 🌇 夕方は、ひいばあちゃんの命日なので、 ジージとバーバの家に行って、 ご先祖様に「のんのん〜🙏🏻📿」して挨拶しました。 🌞ひいばあちゃんに会うのもギリギリ間に合った坊主。 0歳台の時はお見舞いにも何度か会いに行きました。 最後は歩いてるのも見てもらえました。 まだ覚えているのかなあ...。 . その後、晩ごはんをみんなで食べて、 小さい花火🎆を初めてやりました。 . 📷🌞枝豆がうまい!の坊主の写真。 この人は、いつでもニコニコしてるので、どこでも笑ってたり楽しい写真の記録が残るのがすごい...。 枝豆うまいだけなのに...。 坊主が産まれて、笑顔の人間がどれだけ人生得かよくわかる。あと人見知りがろくにないということの最強さ。 ウチの家系では色々真逆のイレギュラーです。 . 📷🌞晩ごはんの後のお庭で花火。 元々納涼の打ち上げ花火も盆の送り火が起源というし色々ピッタリ。 花火というと坊主にとっては今まで夜空にどっかーんと上がるやつのことで、手持ち花火の楽しみかたが最初わからなかったらしく、花火に火をつけるたびに 「コッチ!」「コッチ!」と上を指さしてたけど、 みんなが「ピンクになった!みどりになった!」と色が変わるのを実況してあげると 「あお〜!ピンク〜!」と言いだして、 『こうやって楽しむの?』と半信半疑でマネしたり、 そのうち店長代理の花火でファイヤーダンスが地味に始まり「おちょーちゃんぅるぅる〜(クルクル)!」と まだカッスカスの声でニコニコし始めました。 (まだ自分で持つのはアブナイからね) . 🌙その間チェルさんはどうしていたかというと、もちろんお家の中🏠。 打ち上げ花火では音で大パニックで見るどころの騒ぎじゃなく。手持ち花火でも火が怖い。 ...まあ、ケモノなのでそれでも正しいです。 . 🌞坊主の着替えも持って行ってたので、 最後は、ジージバーバのお家でお風呂に入って、 車🚗に乗って、またね〜バイバーイ。 ---------- 🚗ドライブになってゆられて寝てくれるかと思いきや、家に着いても寝ない...。 どうにも寝ないので、私が横でヒマツブシに猫🐱の腹筋のアプリで筋トレしていたら、 坊主が画面をのぞき込んで認識されて、 「[坊主]ちゃんニャンニャン〜!?」 (訳:ぼくの顔に猫耳とヒゲがついたよ!?) もー...何しても食いつく...何でも興味がありすぎて...何もできない。 . その後もニャンニャンニャンニャンいうので、最終的に 📷ネコの変身キット🐱を画用紙でテキトーに作ってやったら、2.3回かぶって脱いで最後は箱に丁寧にしまって満足して寝ました。 . #2歳  #2歳6カ月  #枝豆がうまい  #初の手持ち花火  #盆休み  の#シメは  #ニャンニャン 
少しずつやってきたトランクルームの整理が出来た。
今日は、思い出のベビーベッド アンプ二台 バーベキューセット 粗大ゴミを持って行く。
少しずつ終活整理を(笑)
スッキリした。
#ネコ部#ニャンニャン#ネコスタグラム #メインクーン #女の子 #メイちゃん  #cat #Nekosutagram #Nyan #Mainecoon#Meichan
今日は早朝から久しぶりんこの撮影したし、夜はブリーチ3回かましたし…ぐっすりバタンキューな夜ですな🤦‍♀️🍻 #年甲斐もなく#ニャンニャン#モデルの南さんありがとうございました💖#メガネの跡は鼻の低さの象徴#サロンモデル#撮影#撮影モデル
のび~~~ん♪
昨日より暑い気がするぅ・・・。 ベッド中央に鎮座ましますのでベッドメーキングが出来ないのであります。💦 #猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#ニャンコ#にゃんにゃん#ニャンニャン#猫部#猫好き#猫好きの人と繋がりたい#cat#cats#catstagram
#はちわれ#ハチワレ
お気に入りのモフモフくわえて自分の寝床に持ってくの。
.
.
.
#実家 #猫 #愛猫 #モフモフ #くわえて #寝床まで #可愛すぎか #親バカですいません #にしても #可愛い #愛してる #cat #ニャンニャン #❤️ #🐱
テーブルが、グラグラちます。なおちてくだしゃい
#ネコ部#ニャンニャン#ネコスタグラム #メインクーン #女の子 #メイちゃん  #cat #Nekosutagram #Nyan #Mainecoon#Meichan
-
爬高高看風景
總是莫名療癒呢😄
#おはにゃん 🐱🐱🐱
-
これから何を見ていくんだろう
-
#20170813
#鼻鼻 #bebe #ビービー
#風景 #午後 #afternoon #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #instapet #instacat #petstagram #scenery #lovely #appreciation #ねこ #neko #けしき #ベランダ #美しい #ニャンニャン
今日の猫ちゃん達♪( ´▽`) #散歩#猫#ネコちゃん #ニャンニャン#可愛い#野良#cute #cat#cats
This is a box of chocolates? It's too cute! 😻😻 By the way there are only plain milk chocolate tablets inside...no cat faces on the chocolates, and the chocolates aren't cat-shaped either
#demel #demeljapan #デメル #デメルジャパン #チョコレート #🍫 #かわいい #猫 #ねこ #ニャンニャン #にゃんこ #cat #kitty #meow #chocolate #chocolates #😋 #sweettooth #sweets #chocolat #chat #🐱
ฅ^•ﻌ•^ฅ💓
2匹仲良く#ダンボール の中に😍

ニャンとも可愛い😍笑

#ダンボール猫 
#猫
#ニャンニャン
#アポロ ちゃん
#チャチャ 君
#動物
#動物シリーズ
世界陸上を見て居て寝そびれた私の横で気持ち良さげに眠るチーちゃん。
何だか羨ましい様な悔しい様な・・・。 #猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#ニャンコ#にゃんにゃん#ニャンニャン#猫部#猫好き#猫好きの人と繋がりたい#cat#cats#catstagram
#はちわれ#ハチワレ
遅れちゃったけどあたちもドアップ祭りへ急ごうっと!
#ネコ部#ニャンニャン#ネコスタグラム #メインクーン #女の子 #メイちゃん  #ドアップまつり #cat #Nekosutagram #Nyan #Mainecoon#Meichan
今朝の玄関横。
#のら猫#さくらねこ #クリちゃん#猫#cat#ニャンニャン

チュールに眼もくれず、、、蝉を捕獲したなと。。。思えば…トウモロコシの芯!笑

壁当て、バンザーイバンザーイ!
#バンザーイ
昨日はお友達ふみくんと😆💕いっぱい遊べた😁🍀🍀
1枚目 ミニオンの前で 娘ピーンとしてる笑
✳︎
今日はじいじばあばとお買いもの😉
✳︎
✳︎
#1歳7カ月 #早いなー #1月生まれ #お友達 #仲良し #イチゴのおもちゃ #ペットショップ #わんわん #ニャンニャン #百面相
昨日ハチに襲われてりこさん刺され私も刺され救急へ😨最近何か病院多め😧そんな中、りこさん犬が好きすぎて家中散歩ww
#11ヶ月 #11ヶ月と14日 #348 #犬好き #でも #ワンワン じゃなく#ニャンニャン #ずーと一人で喋ってる#ママ娘 #ハチに刺される #めっちゃ痛かった #次は何があるの 😭😭😭😭
冷房嫌いな彼にとって冷房も扇風機も必要無い涼しい今夜は快適な様です。
良かったね。♪ #猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#ニャンコ#にゃんにゃん#ニャンニャン#猫部#猫好き#猫好きの人と繋がりたい#cat#cats#catstagram
#はちわれ#ハチワレ
ゴロゴロ ドッシャーーン!
メイちゃんは、キョロキョロしてます。

#ネコ部#ニャンニャン#ネコスタグラム #メインクーン #女の子 #メイちゃん  #cat #Nekosutagram #Nyan #Maine coon#Mei -chan
うかうかしてるとママが、この箱を捨てようとするから たまに入るんだにゃー
#ネコ部#ニャンニャン#ネコスタグラム #メインクーン #女の子 #メイちゃん  #cat #Nekosutagram #Nyan #Mainecoon#Meichan
猫がタイヤの後ろでボーとしてた(^-^)
車がバックしたら脳天破裂コースやけ
ちょっかい出したら
「なんだニャン」みたいな目で見てくるから困ったという今日の夕方の話。
#ニャンニャン #かわいい #ギャングスター
猫がタイヤの後ろでボーとしてた(^-^) 車がバックしたら脳天破裂コースやけ ちょっかい出したら 「なんだニャン」みたいな目で見てくるから困ったという今日の夕方の話。 #ニャンニャン  #かわいい  #ギャングスター