an online Instagram web viewer

#ニューエラキッズ medias

Photos

NEWERA✖️THRASHERコラボキャップが入荷しました‼️‼️
*
1981年、サンフランシスコで「純粋なスケーターだけの雑誌を」という思いから
エドワード・リギンス氏が創刊した『Thrasher Magazine』
これまで使われてきた数多くのロゴマークを全体に散りばめてプリントしたキャップです😊
*
*
同じデザインのキッズサイズキャップ、バッグも入荷✨!
ぜひ店頭にてご覧下さいね🎶
*
*
#newera #neweracap #newerabag ##newerakids #newera専門店 #newerathrasher #thrasher #thrasherbag #thrashercap #thrasherkids #arana #arana_atsuta 
#ニューエラ #ニューエラキャップ #ニューエラキッズ #ニューエラリュック #ニューエラコラボ #ニューエラ専門店 #スラッシャー #スラッシャーリュック #スラッシャーキャップ #スラッシャーコラボ #ストリートファッション #スケボー男子 #スケボー女子 #イオンモール熱田 #熱田イオン #アラーナ #アラーナ熱田
NEWERA✖️THRASHERコラボキャップが入荷しました‼️‼️ * 1981年、サンフランシスコで「純粋なスケーターだけの雑誌を」という思いから エドワード・リギンス氏が創刊した『Thrasher Magazine』 これまで使われてきた数多くのロゴマークを全体に散りばめてプリントしたキャップです😊 * * 同じデザインのキッズサイズキャップ、バッグも入荷✨! ぜひ店頭にてご覧下さいね🎶 * * #newera  #neweracap  #newerabag  ##newerakids  #newera専門店  #newerathrasher  #thrasher  #thrasherbag  #thrashercap  #thrasherkids  #arana  #arana_atsuta  #ニューエラ  #ニューエラキャップ  #ニューエラキッズ  #ニューエラリュック  #ニューエラコラボ  #ニューエラ専門店  #スラッシャー  #スラッシャーリュック  #スラッシャーキャップ  #スラッシャーコラボ  #ストリートファッション  #スケボー男子  #スケボー女子  #イオンモール熱田  #熱田イオン  #アラーナ  #アラーナ熱田 
2017.11.18 2Y5M28D  915day  23w5d
.
ひっさびさにT- SITEに🤗
ひっさびさのメンバーで❤️
.
土曜やのに人少ないし、快適で半日一瞬で過ぎた🤤👌
.
子供ら3人個々で遊んだり、皆で仲良く遊んだり、相性良さげで優心もすんごい楽しそうやった☺️💕
men's2人あっち行ったりこっち行ったり🔄笑
3人の写真は撮れず😂
.
ママ話も出来たしめっちゃ楽しかった❤️
次のクリスマス会🎄も楽しみ😘💋
次はしーちゃんりんりんも💕
2017.11.18 2Y5M28D 915day 23w5d . ひっさびさにT- SITEに🤗 ひっさびさのメンバーで❤️ . 土曜やのに人少ないし、快適で半日一瞬で過ぎた🤤👌 . 子供ら3人個々で遊んだり、皆で仲良く遊んだり、相性良さげで優心もすんごい楽しそうやった☺️💕 men's2人あっち行ったりこっち行ったり🔄笑 3人の写真は撮れず😂 . ママ話も出来たしめっちゃ楽しかった❤️ 次のクリスマス会🎄も楽しみ😘💋 次はしーちゃんりんりんも💕
新作多数入荷しております✩✩✩
*
大人気のヤンキース♥ロゴニットにキッズサイズが入荷しました✨‼️‼️
大人サイズも再入荷しております😊
*
親子や兄弟姉妹でのお揃いで被るのもオススメですよ🎶
*
*
ぜひお子様と店頭にて合わせて見てくださいね😊
*
*
#newera #neweracap #neweraknit #newerakids #newera専門店 #ny❤️ #arana #arana_atsuta 
#ニューエラ #ニューエラキッズ #ニューエラニット帽 #ニューエラ専門店 #お揃いニット #ニット帽コーデ #イオンモール熱田 #熱田イオン #アラーナ #アラーナ熱田
新作多数入荷しております✩✩✩ * 大人気のヤンキース♥ロゴニットにキッズサイズが入荷しました✨‼️‼️ 大人サイズも再入荷しております😊 * 親子や兄弟姉妹でのお揃いで被るのもオススメですよ🎶 * * ぜひお子様と店頭にて合わせて見てくださいね😊 * * #newera  #neweracap  #neweraknit  #newerakids  #newera専門店  #ny ❤️ #arana  #arana_atsuta  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #ニューエラニット帽  #ニューエラ専門店  #お揃いニット  #ニット帽コーデ  #イオンモール熱田  #熱田イオン  #アラーナ  #アラーナ熱田 
.
🖤👦🏽👖👟
長女とは違って、平仮名にも
あんまり興味ない😭
年子やのにめっちゃ下に感じる、、。
#kidsfashion#kidscode#kaumo_kids#hmkids#キッズファッション#男の子コーデ#インスタキッズ#comonaファッション #息子コーデ#ニューエラキッズ#パーカー#プチプラコーデ#男の子ママ#年子ママ
💕
せなくん今日のファッション
超男前でした😆❤️
.
赤ちゃんの頃から使ってたニューエラ
もぉ入れへんくなって使い潰したから
新しいニューエラ☺️💕
.
今回はデニム生地✨
.
.
#ニューエラ #ニューエラキッズ
#パパと息子
💕 せなくん今日のファッション 超男前でした😆❤️ . 赤ちゃんの頃から使ってたニューエラ もぉ入れへんくなって使い潰したから 新しいニューエラ☺️💕 . 今回はデニム生地✨ . . #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #パパと息子 
左がパパ
真ん中が長男
右が次男(長男のお下がり)

#ニューエラ#ニューエラキッズ
#帽子#親子
長男の頭が大きくなったから😊

#ニューエラ#ニューエラキッズ
#帽子
アンパンマンミュージアム➰

行きたい!と言ってた わりに4歳の長男には物足りない感じ…

次男坊は とにかくウロチョロしてばっかりやったけど楽しそうやった💕

皆での撮影は難しい…

丁度#アンパンマンショー やってたから その隙に滑り台とかして走り回れた♥
滞在時間30分かな❓帰りに豊田市のじーちゃんとこへ🚙💨#birthdaypresent 買って貰って帰宅➰

#アンパンマンミュージアム
#アンパンマン 好きな子が行くべき(笑)
#アンパンマンのお菓子 が好きな兄弟
#4歳#1歳10ヶ月#子供達#コドモノ#コドモダカラ 
#xmastree #xmas #お出掛け#winter
#familyday #happy #kidssmile #mykids #kidsfashion#newera #streetstyle
#男の子コーデ#息子コーデ #ニューエラキッズ 
#2児ママ #アラフォーママ#スマホ越し私の世界
アンパンマンミュージアム➰ 行きたい!と言ってた わりに4歳の長男には物足りない感じ… 次男坊は とにかくウロチョロしてばっかりやったけど楽しそうやった💕 皆での撮影は難しい… 丁度#アンパンマンショー  やってたから その隙に滑り台とかして走り回れた♥ 滞在時間30分かな❓帰りに豊田市のじーちゃんとこへ🚙💨#birthdaypresent  買って貰って帰宅➰ #アンパンマンミュージアム  #アンパンマン  好きな子が行くべき(笑) #アンパンマンのお菓子  が好きな兄弟 #4歳 #1歳10ヶ月 #子供達 #コドモノ #コドモダカラ  #xmastree  #xmas  #お出掛け #winter  #familyday  #happy  #kidssmile  #mykids  #kidsfashion #newera  #streetstyle  #男の子コーデ #息子コーデ  #ニューエラキッズ  #2児ママ  #アラフォーママ #スマホ越し私の世界 
❤︎
_
れんみお兄妹pic◡̈*
.
更新ゆるゆるですみません(><)
マイペースに続けさせて下さい♪
.
少し前のpicだけどデニムキャップに
黒ピンクのリンクコーデ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
.
お兄ちゃんが大好きなみーちゃん✩︎
べたべたくっつきに行くけど、、
れんはやめろーって常に怒ってる(笑)
とにかく2番目は強いな!と( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
ちょっとやそっとじゃ泣きません←
.
2人で仲良く遊んでる姿はほんと癒し❤︎
_
❤︎ _ れんみお兄妹pic◡̈* . 更新ゆるゆるですみません(><) マイペースに続けさせて下さい♪ . 少し前のpicだけどデニムキャップに 黒ピンクのリンクコーデ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ . お兄ちゃんが大好きなみーちゃん✩︎ べたべたくっつきに行くけど、、 れんはやめろーって常に怒ってる(笑) とにかく2番目は強いな!と( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ ちょっとやそっとじゃ泣きません← . 2人で仲良く遊んでる姿はほんと癒し❤︎ _
.
完全自己満💕
日々の記録💕
.
仮面ライダーが大好き💗
.
YouTubeが大好き💗特にHIKAKIN💗
.
お姉ちゃん13歳、お兄ちゃん10歳✨
.
.
よろしくね🙄💕
.
tops → #hm
botoms→ #デビロックストア 
boots→ #ヒラキ
. 完全自己満💕 日々の記録💕 . 仮面ライダーが大好き💗 . YouTubeが大好き💗特にHIKAKIN💗 . お姉ちゃん13歳、お兄ちゃん10歳✨ . . よろしくね🙄💕 . tops → #hm  botoms→ #デビロックストア  boots→ #ヒラキ 
りえこからみもりちゃんへのbirthdayプレゼントのニューエラ被らせてもらったら、、自然にこうなっちゃうやつだけど、今の時代どんなポーズすればいいのかわからないw 
#時代が止まりすぎてるポーズ 
#チェケラッチョ 
#もはやチェケラーもこれであってるのか不安
#チェケラ
#昔みんな落ちそうなくらいナナメにかぶってたよね
#帽子ナナメ被り世代 
#いまははやってんのかナナメ
#kidsのこんなかわいいのあるのね
#ニューエラ女子 
#ニューエラキッズ 
#cap
りえこからみもりちゃんへのbirthdayプレゼントのニューエラ被らせてもらったら、、自然にこうなっちゃうやつだけど、今の時代どんなポーズすればいいのかわからないw #時代が止まりすぎてるポーズ  #チェケラッチョ  #もはやチェケラーもこれであってるのか不安  #チェケラ  #昔みんな落ちそうなくらいナナメにかぶってたよね  #帽子ナナメ被り世代  #いまははやってんのかナナメ  #kidsのこんなかわいいのあるのね  #ニューエラ女子  #ニューエラキッズ  #cap 
*
.
2017 . 11 . 11
.
#ダンスイベント
.
雨が降るかどうか心配だったけど…
朝から風が強かったけど...
今年も屋外ステージで踊ることができました ☺︎⋆*
.
途中で曲が止まる!というハプニングも 物ともせず...
今回も楽しそうな笑顔がたくさん見れました ♡
.
.
ダンス終わった後 𓂂  𓂂  𓂂
じいちゃんに、わたあめ買ってもらって
嬉しそうに 一緒に食べてた ☁︎ ☁︎
.
わたあめ・みたらし団子
うどん・焼きそば・アスパラコロッケ
たくさん食べたね 𓃟⋆⋆
.
.
#毎年恒例ビンゴ大会
aya #ビンゴ一番乗り ♪
とっても喜んだけど ⋆⋆
景品は 𓂃
#くまで 𓇠  #クマデ 𓇠  #熊手 ~  𓇠𓇠
なぜか、子どもたちに熊手がよく当たってた ꉂꉂ😆
.
.
2人とも、よく頑張ったね ♡
.
.
#ダンス #ダンスキッズ #キッズダンス
#dance #dancekids #kidsdance
#ニット帽 #ニューエラ #ニューエラキッズ 
#貧乏パーマ #ウェーブ #ウェーブヘア 
#白黒 #白黒コーデ
#blackandwhite #danceevent
#わたあめ #わたがし #綿菓子
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし 𓐍.+゚
#ナチュラルに #シンプルに
#一日一日を大切に 𓈓
* . 2017 . 11 . 11 . #ダンスイベント  . 雨が降るかどうか心配だったけど… 朝から風が強かったけど... 今年も屋外ステージで踊ることができました ☺︎⋆* . 途中で曲が止まる!というハプニングも 物ともせず... 今回も楽しそうな笑顔がたくさん見れました ♡ . . ダンス終わった後 𓂂 𓂂 𓂂 じいちゃんに、わたあめ買ってもらって 嬉しそうに 一緒に食べてた ☁︎ ☁︎ . わたあめ・みたらし団子 うどん・焼きそば・アスパラコロッケ たくさん食べたね 𓃟⋆⋆ . . #毎年恒例ビンゴ大会  aya #ビンゴ一番乗り  ♪ とっても喜んだけど ⋆⋆ 景品は 𓂃 #くまで  𓇠 #クマデ  𓇠 #熊手  ~ 𓇠𓇠 なぜか、子どもたちに熊手がよく当たってた ꉂꉂ😆 . . 2人とも、よく頑張ったね ♡ . . #ダンス  #ダンスキッズ  #キッズダンス  #dance  #dancekids  #kidsdance  #ニット帽  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #貧乏パーマ  #ウェーブ  #ウェーブヘア  #白黒  #白黒コーデ  #blackandwhite  #danceevent  #わたあめ  #わたがし  #綿菓子  . . . #るみさん  #日々の暮らし  𓐍.+゚ #ナチュラルに  #シンプルに  #一日一日を大切に  𓈓
微妙にサイズアウト多くて買い直しだるい〜
まだ肌着?シャツって着せるん?
外行く時だけヒートテックでいいかな?
すぐお腹壊すから去年までロンパース
無理矢理着せてたけど普通なってきたしさすがに卒業😜

生まれた時から便秘で2.3日に1回が
普通で外でやらん子やったから楽やったな〜笑
逆に壊したらばり続くし漏らされまくりで
エグかったけどー笑笑

#YUITO#3歳2ヶ月#kidscode 
#ニューエラキッズ#アディダス#男の子
#サイズ大っきめ#ゆるゆるコーデ#かわいい
#サイズ100かな#サイズアウト早すぎ
微妙にサイズアウト多くて買い直しだるい〜 まだ肌着?シャツって着せるん? 外行く時だけヒートテックでいいかな? すぐお腹壊すから去年までロンパース 無理矢理着せてたけど普通なってきたしさすがに卒業😜 生まれた時から便秘で2.3日に1回が 普通で外でやらん子やったから楽やったな〜笑 逆に壊したらばり続くし漏らされまくりで エグかったけどー笑笑 #YUITO #3歳2ヶ月 #kidscode  #ニューエラキッズ #アディダス #男の子  #サイズ大っきめ #ゆるゆるコーデ #かわいい  #サイズ100かな #サイズアウト早すぎ 
2017.11.3  2Y5M14D  898day  21w4d
.
ストライダー乗れる様なって楽しなったみたいで
毎日チリンチリン乗る🚲!ってうるさい🤤☝🏽
.
この日は我が家で友達と夜🐙パやったからそれまでストライダータイム❤️
.
ストライダーカップ🏆?的なん気になるなー🤔
近くでやってないんかなー!
とりあえず外見から入る母ちゃんなもんで、カスタムから始めてみようかな😂
.
🎄Xmasプレゼント🎁が全く決まりません。
お店やさんごっこが最近好きやから、
手作りキッチンにしようかと思ってたんやけど😊
サンタさんが手作りのキッチンって…笑
なんかおかしいやんな~笑
2017.11.3 2Y5M14D 898day 21w4d . ストライダー乗れる様なって楽しなったみたいで 毎日チリンチリン乗る🚲!ってうるさい🤤☝🏽 . この日は我が家で友達と夜🐙パやったからそれまでストライダータイム❤️ . ストライダーカップ🏆?的なん気になるなー🤔 近くでやってないんかなー! とりあえず外見から入る母ちゃんなもんで、カスタムから始めてみようかな😂 . 🎄Xmasプレゼント🎁が全く決まりません。 お店やさんごっこが最近好きやから、 手作りキッチンにしようかと思ってたんやけど😊 サンタさんが手作りのキッチンって…笑 なんかおかしいやんな~笑
*
友達親子と#夢の国 に2日間行ってきました✨
疲れたーー!!!でも、めっちゃ楽しかった。
息子と同じ年齢のお友達¨̮♡︎
「大好き💕大きくなったら結婚する💕」
って言って終始イチャイチャしてた2人
めっちゃ可愛くて癒されました◎ *
*
#キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ #息子コーデ #男の子コーデ #スラッシャー#thrasher #ニューエラ #ニューエラキッズ #fokids#3歳 #男の子 #男の子ママ #息子 #親バカ #kids #boy #fashion #東京ディズニーランド #ディズニーランド #ディズニーシー
* 友達親子と#夢の国  に2日間行ってきました✨ 疲れたーー!!!でも、めっちゃ楽しかった。 息子と同じ年齢のお友達¨̮♡︎ 「大好き💕大きくなったら結婚する💕」 って言って終始イチャイチャしてた2人 めっちゃ可愛くて癒されました◎ * * #キッズコーデ  #キッズファッション  #インスタキッズ  #息子コーデ  #男の子コーデ  #スラッシャー #thrasher  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #fokids #3歳  #男の子  #男の子ママ  #息子  #親バカ  #kids  #boy  #fashion  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #ディズニーシー 
NEW ERA⚾️ 何やかんやで増えて来た👦👦💙 長男の夏用#cal が並んでないけど…

真ん中のは#パパ👨💙 #stylish #streetfashion #newera #newerakids #ニューエラ#ニューエラキッズ#ニューエラキャップ
#trend #fashion #fashionitem#mensfashion #kidsfashion
#カーズ3#carslover #costco
#2児ママ #スマホ越しの私の世界 
イライラ期真っ只中なので皆さん所のぞいてません。お許しを。#fashionlove #至福のひと時
NEW ERA⚾️ 何やかんやで増えて来た👦👦💙 長男の夏用#cal  が並んでないけど… 真ん中のは#パパ 👨💙 #stylish  #streetfashion  #newera  #newerakids  #ニューエラ #ニューエラキッズ #ニューエラキャップ  #trend  #fashion  #fashionitem #mensfashion  #kidsfashion  #カーズ3 #carslover  #costco  #2児ママ  #スマホ越しの私の世界  イライラ期真っ只中なので皆さん所のぞいてません。お許しを。#fashionlove  #至福のひと時 
1109
.
3連休DAY3⚡️
スタバ男子コーデ☕️
.
ぼうし⭐️#ニューエラキッズ
ベスト⭐️#ギャップキッズ
シャツ⭐️#gapkids 
ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ
くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ .
.
コストコでこれでもかと日用品を買ったから
これで年末の混む時期に買い物しなくて大丈夫かなー🙆💓
キングはクリスマスコーナーで
キラキラ光る電球に興味深々🎄
今年は電飾しよーかな🤔
けど、今週末実家帰るし
ウチはまだ出さないよーん🙅w
スタバの袋持ちたがり😂❤️
スコーンとポテチが入ってる方持ってもらってパチリ📸
私は冬でもアイスラテ派😋
いつもバニラシロップ追加するよ😋
新作あんま興味無い人🙋w
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション#インスタキッズ
#息子コーデ#むすこーで
#リーボック#ポンプフューリー
#ステューシー#ニューエラ
#stussykids#newerakids#newera
#reebok#reebokkids#pumpfury#pumpfurykids
#親バカ部#ママカメラ#ママカメラ部
#スタバ#スタバ男子#スタバキッズ
1109 . 3連休DAY3⚡️ スタバ男子コーデ☕️ . ぼうし⭐️#ニューエラキッズ  ベスト⭐️#ギャップキッズ  シャツ⭐️#gapkids  ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ  くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ  . . コストコでこれでもかと日用品を買ったから これで年末の混む時期に買い物しなくて大丈夫かなー🙆💓 キングはクリスマスコーナーで キラキラ光る電球に興味深々🎄 今年は電飾しよーかな🤔 けど、今週末実家帰るし ウチはまだ出さないよーん🙅w スタバの袋持ちたがり😂❤️ スコーンとポテチが入ってる方持ってもらってパチリ📸 私は冬でもアイスラテ派😋 いつもバニラシロップ追加するよ😋 新作あんま興味無い人🙋w . . . #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ  #息子コーデ #むすこーで  #リーボック #ポンプフューリー  #ステューシー #ニューエラ  #stussykids #newerakids #newera  #reebok #reebokkids #pumpfury #pumpfurykids  #親バカ部 #ママカメラ #ママカメラ部  #スタバ #スタバ男子 #スタバキッズ 
コグマ下通本店
🇺🇸
NEW ERA
🇺🇸
<Washed Duck>
color:ボディ(タン、タン)ロゴカラー(スノーホワイト)
NE FLAG(スノーホワイト)
size:6-1/2・6-3/4
price:¥4,200+TAX
<Stars>
color:ボディ(ウッドランドカモ、ウッドランドカモ)ロゴカラー(スノーホワイト)NE FLAG(スノーホワイト)・ボディ(ブラック、ブラック)ロゴカラー(スノーホワイト)

NE FLAG(スノーホワイト)
size:6-3/8・6-1/2・6-3/4
price:¥4,200+TAX

コグマ下通本店 (10:30-19:30)
096-325-2360

#newera
#neweracap
#newerakids 
#ニューエラ
#ニューエラキャップ
#コグマ
#ニューエラキッズ 
#koguma
#熊本
#下通
#下通り
#kumamoto
#子供服
コグマ下通本店 🇺🇸 NEW ERA 🇺🇸 color:ボディ(タン、タン)ロゴカラー(スノーホワイト) NE FLAG(スノーホワイト) size:6-1/2・6-3/4 price:¥4,200+TAX color:ボディ(ウッドランドカモ、ウッドランドカモ)ロゴカラー(スノーホワイト)NE FLAG(スノーホワイト)・ボディ(ブラック、ブラック)ロゴカラー(スノーホワイト) NE FLAG(スノーホワイト) size:6-3/8・6-1/2・6-3/4 price:¥4,200+TAX コグマ下通本店 (10:30-19:30) 096-325-2360 #newera  #neweracap  #newerakids  #ニューエラ  #ニューエラキャップ  #コグマ  #ニューエラキッズ  #koguma  #熊本  #下通  #下通り  #kumamoto  #子供服 
1108
.
3連休DAY2⚡️
六本木ランチコーデ💙
.
ぼうし⭐️#ニューエラキッズ 
ベスト⭐️#ギャップキッズ
シャツ⭐️#グローバルワークキッズ
ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ
くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ .
.
ミッドタウンのユニオンスクエア東京でランチ😋🍴
キッズプレートがめちゃくちゃ一丁前で
しかもどれも美味くって🤤👌💓
キングも大喜び❣️
最後のデザートまで堪能してた😂🙏
.
picは某ショップの壁の前でパチリ📸
あそこでパチしよーって言ったら
キメてきたよ😏✨笑
この日はパパと白パンリンクでーした♡
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション#インスタキッズ
#息子コーデ#むすこーで#ロンハーマン
#リーボック#ポンプフューリー
#ステューシー#ニューエラ
#stussykids#newerakids#newera
#reebok#reebokkids#pumpfury#pumpfurykids
#親バカ部#ママカメラ#ママカメラ部
#リンクコーデ#ママプ親子コーデ#親子リンクコーデ#おやこーで
1108 . 3連休DAY2⚡️ 六本木ランチコーデ💙 . ぼうし⭐️#ニューエラキッズ  ベスト⭐️#ギャップキッズ  シャツ⭐️#グローバルワークキッズ  ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ  くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ  . . ミッドタウンのユニオンスクエア東京でランチ😋🍴 キッズプレートがめちゃくちゃ一丁前で しかもどれも美味くって🤤👌💓 キングも大喜び❣️ 最後のデザートまで堪能してた😂🙏 . picは某ショップの壁の前でパチリ📸 あそこでパチしよーって言ったら キメてきたよ😏✨笑 この日はパパと白パンリンクでーした♡ . . . #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ  #息子コーデ #むすこーで #ロンハーマン  #リーボック #ポンプフューリー  #ステューシー #ニューエラ  #stussykids #newerakids #newera  #reebok #reebokkids #pumpfury #pumpfurykids  #親バカ部 #ママカメラ #ママカメラ部  #リンクコーデ #ママプ親子コーデ #親子リンクコーデ #おやこーで 
娘とお揃いのNEW ERA💗🤠
ホントはパパが娘とお揃いにしたいと言い出したんだけど、私も便乗して購入(◦ˉ ˘ ˉ◦)
パパのは後日届きます🎀
キャップなんて普段かぶらないから、似合うように頑張ろ(*_*) #newera #newerakids #neweracap #ニューエラ #ニューエラキャップ #親子ペア #ニューエラ女子 #ニューエラキッズ #キャップ #キャップお揃い #ブラックピンク #9fifty #スナップバック
娘とお揃いのNEW ERA💗🤠 ホントはパパが娘とお揃いにしたいと言い出したんだけど、私も便乗して購入(◦ˉ ˘ ˉ◦) パパのは後日届きます🎀 キャップなんて普段かぶらないから、似合うように頑張ろ(*_*) #newera  #newerakids  #neweracap  #ニューエラ  #ニューエラキャップ  #親子ペア  #ニューエラ女子  #ニューエラキッズ  #キャップ  #キャップお揃い  #ブラックピンク  #9fifty  #スナップバック 
1107
.
3連休DAY1⚡️
モーターショーへ行こうコーデ🏎❤️
.
ぼうし⭐️#ニューエラキッズ
ベスト⭐️#ギャップキッズ
トップス⭐️#エイプキッズ 
ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ
くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ .
.
.
パパとダウンベストでリンク♡
真剣な眼差しで最新の車を見つめていたキング🎖
将来はパパみたいに車オタクになるのかなー。笑
再来年の4歳のときにはもっと楽しめるようになってそう💭♡
楽しみだな💕
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション#インスタキッズ
#息子コーデ#むすこーで
#リーボック#ポンプフューリー
#ステューシー#ニューエラ
#stussykids#newerakids#newera
#reebok#reebokkids#pumpfury#pumpfurykids
#親バカ部#ママカメラ#ママカメラ部
#リンクコーデ#ママプ親子コーデ#親子リンクコーデ#おやこーで
1107 . 3連休DAY1⚡️ モーターショーへ行こうコーデ🏎❤️ . ぼうし⭐️#ニューエラキッズ  ベスト⭐️#ギャップキッズ  トップス⭐️#エイプキッズ  ボトム⭐️#エイチアンドエムキッズ  くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ  . . . パパとダウンベストでリンク♡ 真剣な眼差しで最新の車を見つめていたキング🎖 将来はパパみたいに車オタクになるのかなー。笑 再来年の4歳のときにはもっと楽しめるようになってそう💭♡ 楽しみだな💕 . . . #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ  #息子コーデ #むすこーで  #リーボック #ポンプフューリー  #ステューシー #ニューエラ  #stussykids #newerakids #newera  #reebok #reebokkids #pumpfury #pumpfurykids  #親バカ部 #ママカメラ #ママカメラ部  #リンクコーデ #ママプ親子コーデ #親子リンクコーデ #おやこーで 
2017.11.2  2Y5M13D  897day  21w3d
.
久しぶりに遠出しようと
竜王アウトレットまでデート💏🚗💙
.
平日は人も少ないしポカポカ陽気で
最高のデートでした☺️❤️
.
昨日性別わかったから早速お買い物🤤💸笑
.
悪ガキが増して大変な事もあるけど、基本的には聞き分け良いからそこにまだ救われとるな😌🙏💦
.
イヤ!
ゆーしんの!
コレ何?
何で?
が口癖👄
何で?コレ何?の何何時期がきたらしい😂💕
2017.11.2 2Y5M13D 897day 21w3d . 久しぶりに遠出しようと 竜王アウトレットまでデート💏🚗💙 . 平日は人も少ないしポカポカ陽気で 最高のデートでした☺️❤️ . 昨日性別わかったから早速お買い物🤤💸笑 . 悪ガキが増して大変な事もあるけど、基本的には聞き分け良いからそこにまだ救われとるな😌🙏💦 . イヤ! ゆーしんの! コレ何? 何で? が口癖👄 何で?コレ何?の何何時期がきたらしい😂💕
2017.11.1  2Y5M12D  896day  21w2d
.
4回目の検診👶🏻
性別も確定したしぼちぼち準備始めよー😌💙
.
優心の時ベビーベッド使わんかってないし、
家でいる時はバウンサーでいいかなー🛌
寝返りしだしたら可愛そうやけど😔!
下に置くのは踏まれたりしそうで怖いしな🤤💦
.
たった2年半前の事がどんな感じで過ごしてたかあんま思い出せへん🙄🙄
2017.11.1 2Y5M12D 896day 21w2d . 4回目の検診👶🏻 性別も確定したしぼちぼち準備始めよー😌💙 . 優心の時ベビーベッド使わんかってないし、 家でいる時はバウンサーでいいかなー🛌 寝返りしだしたら可愛そうやけど😔! 下に置くのは踏まれたりしそうで怖いしな🤤💦 . たった2年半前の事がどんな感じで過ごしてたかあんま思い出せへん🙄🙄
息子パシャり📸
今年でサイズアウトの#amiamie の
ニットパンツ✨ 
アウターはドンキで500円でgetした
#lee のアウター😋🙌
#コンバース#comona#comonaファッション#ニューエラ#ニューエラキッズ#キッズファッション#キッズコーデ#ママカメラ#4歳児#秋ファッション#お洒落な人と繋がりたい
今日は生駒山上遊園地🎡に行ってきました!姫愛空はまだ、3か月なので何も乗れなかったけど
瑠星はパパと、じぃといっぱい乗り物乗れて喜んでいました!笑笑
今日はすごく天気も良くて体調もよかったので、行けて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
めちゃくちゃ瑠星喜んでたらあたし的にめちゃ良い休日過ごせました!笑笑
旦那も、子供とはしゃいでたから良かった!
#生駒山上遊園地🎡 
#家族サービスday 
#パパとお揃いな帽子
#ニューエラキッズ 
#パパ似 娘
#ママ似息子
#幸せ感じる日々 
#旦那大好き
#年下旦那さん 
#4つ下旦那
#パパ娘溺愛 
#ヤンチャぼうず ママ溺愛
#ママリ
#3歳と0歳3か月
#子育て奮闘中
今日は生駒山上遊園地🎡に行ってきました!姫愛空はまだ、3か月なので何も乗れなかったけど 瑠星はパパと、じぃといっぱい乗り物乗れて喜んでいました!笑笑 今日はすごく天気も良くて体調もよかったので、行けて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵) めちゃくちゃ瑠星喜んでたらあたし的にめちゃ良い休日過ごせました!笑笑 旦那も、子供とはしゃいでたから良かった! #生駒山上遊園地 🎡 #家族サービスday  #パパとお揃いな帽子  #ニューエラキッズ  #パパ似  娘 #ママ似息子  #幸せ感じる日々  #旦那大好き  #年下旦那さん  #4つ下旦那  #パパ娘溺愛  #ヤンチャぼうず  ママ溺愛 #ママリ  #3歳と0歳3か月  #子育て奮闘中 
.
めっちゃ天気良すぎ🌞
けど寒〜❄︎
.
冬好きだけど、苦手👎w
.
つくづく思うけど
子供て元気過ぎてついていけない😷
.
#xlarge #vans #ニューエラキッズ #ストライダー
小雨が降る中、今日はマジメに頑張りました🎣
狙った場所でしっかりキャッチ👍次はいつ行けるかなぁ…😭残念ながら家族の人数分は釣れなかった😭
#エギング #アオリイカ #イカ #シマノ #セフィア #ナイキ #ナイキキッズ #ニューエラ #ニューエラキッズ #SWG #SWG 大好き#大家族
.
動物園day🐘
りゅうがとおそろコーデして✌️
.
またちゃんとしたやつ載せる🤳💕
あずに任せて〜〜🙏w
.
うちって左肩上がり。
.
@xxazcy .
#ワッフルクルーネックt #スタンスミス #ニューエラキャップ #ニューエラキッズ #wtw
息子は昔から帽子が大好き
これをかぶりたいと
自らリクエストするので
それに合わせて…
最近服買う気すら薄れるくらい
旦那の浪費が激しくて
でも久しぶりに
ストレス発散できたー👌🏻
#newerakids #newera #ニューエラ #ニューエラキッズ 
#devirock #トレーナー
#ダメージデニム #handm #デニム #エイチアンドエム #denim #damagedenim 
#converse #コンバース #迷彩 #スリッポン
息子は昔から帽子が大好き これをかぶりたいと 自らリクエストするので それに合わせて… 最近服買う気すら薄れるくらい 旦那の浪費が激しくて でも久しぶりに ストレス発散できたー👌🏻 #newerakids  #newera  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #devirock  #トレーナー  #ダメージデニム  #handm  #デニム  #エイチアンドエム  #denim  #damagedenim  #converse  #コンバース  #迷彩  #スリッポン 
2017.10.30  2Y5M10D  894day  21w0d
.
写真撮るだけ撮って記録せんから溜まって溜まって現在に追いつかん🤷🏼‍♀️
.
この日は優心とランチ🍝
2人の時間もあと少し😔
そう思うと大事にしないとと思えて、心に余裕がちょっとできて、きちんと向き合える💕
.
怒る事もめっちゃ減って仲良し💏
良い循環🔁🔅
.
ゆうしん、あかちゃーん!
って言いながらハイハイするようになった優心でした🤤🤤笑
2017.10.30 2Y5M10D 894day 21w0d . 写真撮るだけ撮って記録せんから溜まって溜まって現在に追いつかん🤷🏼‍♀️ . この日は優心とランチ🍝 2人の時間もあと少し😔 そう思うと大事にしないとと思えて、心に余裕がちょっとできて、きちんと向き合える💕 . 怒る事もめっちゃ減って仲良し💏 良い循環🔁🔅 . ゆうしん、あかちゃーん! って言いながらハイハイするようになった優心でした🤤🤤笑
朝から散歩🍁

散歩コースの田んぼに#白サギ  奥に 滋賀のゆーめー?な山#京都人 やし知らんねん。(笑)

②振り向いたら自販機でボタン押そうと立ち上がる次男坊が居た

#男の子兄弟#男の子コーデ#キッズコーデ #ダイナソー#恐竜パーカー #ニューエラキッズ #newera#VANS
#handmade#手作りパーカー #兄弟オソロ
#1歳#3歳#brothers #mykids#myboys
#kidsfashion#ootdkids #ストライダーキッズ #ラジオフライヤー #コドモダカラ
#親ばか#2児ママ #アラフォーママ#スマホ越しの私の世界
朝から散歩🍁 散歩コースの田んぼに#白サギ  奥に 滋賀のゆーめー?な山#京都人  やし知らんねん。(笑) ②振り向いたら自販機でボタン押そうと立ち上がる次男坊が居た #男の子兄弟 #男の子コーデ #キッズコーデ  #ダイナソー #恐竜パーカー  #ニューエラキッズ  #newera #VANS  #handmade #手作りパーカー  #兄弟オソロ  #1歳 #3歳 #brothers  #mykids #myboys  #kidsfashion #ootdkids  #ストライダーキッズ  #ラジオフライヤー  #コドモダカラ  #親ばか #2児ママ  #アラフォーママ #スマホ越しの私の世界 
..
昨日のこと✏︎✏︎
..
ジェラトーニワゴンと遭遇💓#Disney
毛だらけのジェラトーニワゴン雨に濡れててかわいそうだったー。けど可愛かった😍
..
..
そしてやっとやっとついに
ジャスティンの服着せてしまった💓💓
what do you mean??
...
新しいキャップと帽子GET💖ありがとう😍
..
..
はるかなにも偶然会ったんだった😎
.. 昨日のこと✏︎✏︎ .. ジェラトーニワゴンと遭遇💓#Disney  毛だらけのジェラトーニワゴン雨に濡れててかわいそうだったー。けど可愛かった😍 .. .. そしてやっとやっとついに ジャスティンの服着せてしまった💓💓 what do you mean?? ... 新しいキャップと帽子GET💖ありがとう😍 .. .. はるかなにも偶然会ったんだった😎
1030 #きょコ
.
上下H&Mコーデ♡
.
ぼうし⭐️#ステューシーキッズ
上下⭐️#エイチアンドエムキッズ
くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ 
ホントはこのコーデにダウンベストで防寒してました😚☝️
.
.
義母さんとアウトレットへ🕌
台風後で風半端なくて飛ばされるかと思ったww
トミーのウィンドブレーカーをget🤤❤️
義母におねだりして買わせる嫁。笑
↑こんな嫁、私なら嫌だw
お義母さんにはホントに良くしてもらってるなぁーとつくづく😌
ウチは毎週末、義実家でご飯食べてるの😂👌
仲良し😚❤️
この前の週末は
義姉さんの婚約者の義兄さんになる方と
みんなで焼肉に行ってきたよ♡
とっても優しい良い人だったー😌
キングは安定の人見知りだったけどねwww
子供にはグイグイいくタイプなのに大人は🙅🤷‍♀️💦w
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション#インスタキッズ
#息子コーデ#むすこーで#秋コーデ#キャップコーデ
#ステューシー#ニューエラ#ニューエラキッズ
#stussykids#newerakids#hm
#リーボック#ポンプフューリー
#reebok#reebokkids#pumpfury#pumpfurykids
#親バカ部#ママカメラ#ママカメラ部
1030 #きょコ  . 上下H&Mコーデ♡ . ぼうし⭐️#ステューシーキッズ  上下⭐️#エイチアンドエムキッズ  くつ⭐️#ポンプフューリーキッズ  ホントはこのコーデにダウンベストで防寒してました😚☝️ . . 義母さんとアウトレットへ🕌 台風後で風半端なくて飛ばされるかと思ったww トミーのウィンドブレーカーをget🤤❤️ 義母におねだりして買わせる嫁。笑 ↑こんな嫁、私なら嫌だw お義母さんにはホントに良くしてもらってるなぁーとつくづく😌 ウチは毎週末、義実家でご飯食べてるの😂👌 仲良し😚❤️ この前の週末は 義姉さんの婚約者の義兄さんになる方と みんなで焼肉に行ってきたよ♡ とっても優しい良い人だったー😌 キングは安定の人見知りだったけどねwww 子供にはグイグイいくタイプなのに大人は🙅🤷‍♀️💦w . . . #キッズコーデ #キッズファッション #インスタキッズ  #息子コーデ #むすこーで #秋コーデ #キャップコーデ  #ステューシー #ニューエラ #ニューエラキッズ  #stussykids #newerakids #hm  #リーボック #ポンプフューリー  #reebok #reebokkids #pumpfury #pumpfurykids  #親バカ部 #ママカメラ #ママカメラ部 
・
・
我が家の末っ子。
今日のファッション✌️
最近、言葉数も増えて面白い😂
・
・
早くパパ帰ってきたから夕方からちょっとだけ外出❗️
・
甥っ子から回ってきたアウターちょうど着れて本人お気に入り😂
・
・
#中の服ズボン靴下は西松屋
#ニューエラ #ニューエラキッズ #ニューエラキャップ #kidsfashion #kids #kidsmodel #cutekidsfashion #h&m #西松屋 #末っ子 #三児ママ #1歳8ヶ月 #2月生まれ #早生まれ #コドモノ #ベビフル #ママリ #mama #ny #お下がりでもなんとかなる #すぐ服は買わない #結局着る服は決まってくる #ローコスト #節約
・ ・ 我が家の末っ子。 今日のファッション✌️ 最近、言葉数も増えて面白い😂 ・ ・ 早くパパ帰ってきたから夕方からちょっとだけ外出❗️ ・ 甥っ子から回ってきたアウターちょうど着れて本人お気に入り😂 ・ ・ #中の服ズボン靴下は西松屋  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #ニューエラキャップ  #kidsfashion  #kids  #kidsmodel  #cutekidsfashion  #h &m #西松屋  #末っ子  #三児ママ  #1歳8ヶ月  #2月生まれ  #早生まれ  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #mama  #ny  #お下がりでもなんとかなる  #すぐ服は買わない  #結局着る服は決まってくる  #ローコスト  #節約 
娘、3歳になりました。プレゼントはカーズのマックトレーラー!夫婦揃ってカーズ大好きで、その影響を受けまくり♪
楽しみにしていた誕生日会は、私の体調不良のため急遽中止。。久々に40℃出しました。絶対インフルだと思ったけど、検査は2回とも陰性で結果ただの風邪。年始から怒涛だったため、疲れが出たってこのこと(>_<) 息子は断乳に向けて授乳量減らしてたら、勝手に卒乳しちゃった!相変わらず後追いと人見知りだけど、パイにはそこまで執着なかったみたい。おかーちゃんが出してくるから飲んでやってた的な。なんともあっけないおっぱい卒業でした(^^)
お陰で、みーの断乳の時は死ぬほど痛かったけど、今回はまーーーーったく痛みは皆無!

もうきっと2度と無い授乳。。
みーの時、初めは全く出なくて寝不足寝不足寝不足で本当に気合いで出した。
縁の時、詰まりやすくて食事制限の毎日で本当に辛かった。
終わっちゃえば懐かしい日々だけど、もう2度と戻りたくない(笑)ただ、おっぱいに苦労した分、おっばいに関する知識は増えたから、おっぱいに悩んでる人が居たら是非相談に乗りたい。。。とか勝手に思っている(笑)

#娘 #3歳 #息子 #10ヶ月 #卒乳 #カーズ #トミカ #ニューエラキッズ
娘、3歳になりました。プレゼントはカーズのマックトレーラー!夫婦揃ってカーズ大好きで、その影響を受けまくり♪ 楽しみにしていた誕生日会は、私の体調不良のため急遽中止。。久々に40℃出しました。絶対インフルだと思ったけど、検査は2回とも陰性で結果ただの風邪。年始から怒涛だったため、疲れが出たってこのこと(>_<) 息子は断乳に向けて授乳量減らしてたら、勝手に卒乳しちゃった!相変わらず後追いと人見知りだけど、パイにはそこまで執着なかったみたい。おかーちゃんが出してくるから飲んでやってた的な。なんともあっけないおっぱい卒業でした(^^) お陰で、みーの断乳の時は死ぬほど痛かったけど、今回はまーーーーったく痛みは皆無! もうきっと2度と無い授乳。。 みーの時、初めは全く出なくて寝不足寝不足寝不足で本当に気合いで出した。 縁の時、詰まりやすくて食事制限の毎日で本当に辛かった。 終わっちゃえば懐かしい日々だけど、もう2度と戻りたくない(笑)ただ、おっぱいに苦労した分、おっばいに関する知識は増えたから、おっぱいに悩んでる人が居たら是非相談に乗りたい。。。とか勝手に思っている(笑) #娘  #3歳  #息子  #10ヶ月  #卒乳  #カーズ  #トミカ  #ニューエラキッズ 
今日で#生後2ヶ月 なりました👏
だいぶふっくらしてきた🐷
火曜日は初の予防接種💉
がんばれ大仁郎さん👶

#lakersfan #lakernation #lakers #lalakers #jordan #jordankids #レイカーズ#レイカース#ジョーダン #ジョーダンキッズ #ナイキ #ニューエラキッズ #swagkids #dope_kids #newitkids #minilicious #jordan4
私達帽子屋ブレイクはソフトバンクホークスを応援しています。
.
今日は日本シリーズ第2回戦目。
お店にソフトバンクホークスのダンサーハニーズの子が遊びに来てくれました。
.
ニューエラのソフトバンクコラボ帽子入荷してます👒
.
ソフトバンクの帽子を被ってみんなで応援しましょう。
.
帽子を被って写真を撮りたいだけでもOKです。バンバン写真撮ってください。買わなくて結構です🤣インスタ映え大歓迎😃
御来店お待ちしております。
.
#日本シリーズ #ヤフオクドーム #sbhawks #ソフトバンクホークス #ホークスファン #1ダボー #熱男 #ニューエラ #ニューエラキッズ #newera #halloween #ハニーズダンススクール #honeys
私達帽子屋ブレイクはソフトバンクホークスを応援しています。 . 今日は日本シリーズ第2回戦目。 お店にソフトバンクホークスのダンサーハニーズの子が遊びに来てくれました。 . ニューエラのソフトバンクコラボ帽子入荷してます👒 . ソフトバンクの帽子を被ってみんなで応援しましょう。 . 帽子を被って写真を撮りたいだけでもOKです。バンバン写真撮ってください。買わなくて結構です🤣インスタ映え大歓迎😃 御来店お待ちしております。 . #日本シリーズ  #ヤフオクドーム  #sbhawks  #ソフトバンクホークス  #ホークスファン  #1ダボー  #熱男  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #newera  #halloween  #ハニーズダンススクール  #honeys 
2017.10.22  2Y5M2D  886day  19w6d
.
初アンパンマンミュージアムへ🍿🍭
.
アンパンマンに喜んで遊んでたより、普通に遊び場として喜んでた🤗❤️笑
.
アンパンマンミュージアムじゃなくても良かった🤗❤️笑
.
むしろディズニー帰ってきて3日後やったしか、ミッキーちゃんがいい🐭ってさ😂💭笑
.
アンパンマンって皆通るもんやと思ってたけど、そんな事ないパターンもあるんやな〜と🤤
.
多分もう行きません😇💔
2017.10.22 2Y5M2D 886day 19w6d . 初アンパンマンミュージアムへ🍿🍭 . アンパンマンに喜んで遊んでたより、普通に遊び場として喜んでた🤗❤️笑 . アンパンマンミュージアムじゃなくても良かった🤗❤️笑 . むしろディズニー帰ってきて3日後やったしか、ミッキーちゃんがいい🐭ってさ😂💭笑 . アンパンマンって皆通るもんやと思ってたけど、そんな事ないパターンもあるんやな〜と🤤 . 多分もう行きません😇💔
.
.
メルセデス・ベンツ コレクション
入荷のご案内です😊💕✨✨
.
NEW ERA×Mercedes-Benz
の大人気コラボ商品から
ポップなデザインで可愛い
キーホルダー登場❣️❣️
.
.
赤ちゃんの拳くらいの大きさで
とっても可愛いんです😍
.
私市場も購入してしまいました😂
.
全種類店頭に展示しております!
ぜひお手にとってご覧ください🎶
.
.
.
.
#メルセデスベンツ
#ベンツコレクション
#メルセデスコレクション
#メルセデスグッズ
#ニューエラキャップ
#ニューエラキッズ
#マツシマホールディングス
#京都自動車ディーラー 
#mercedesbenz
#mercedesbenzcollection 
#benzcollection #goods
#newera #neweracap #newerakids 
#matsushima #matsushima_hd
#kyoto #carshop #car #shop
. . メルセデス・ベンツ コレクション 入荷のご案内です😊💕✨✨ . NEW ERA×Mercedes-Benz の大人気コラボ商品から ポップなデザインで可愛い キーホルダー登場❣️❣️ . . 赤ちゃんの拳くらいの大きさで とっても可愛いんです😍 . 私市場も購入してしまいました😂 . 全種類店頭に展示しております! ぜひお手にとってご覧ください🎶 . . . . #メルセデスベンツ  #ベンツコレクション  #メルセデスコレクション  #メルセデスグッズ  #ニューエラキャップ  #ニューエラキッズ  #マツシマホールディングス  #京都自動車ディーラー  #mercedesbenz  #mercedesbenzcollection  #benzcollection  #goods  #newera  #neweracap  #newerakids  #matsushima  #matsushima_hd  #kyoto  #carshop  #car  #shop 
遠足やっぱ延期になったみたい😱
朝はよ送っていったのにーー。(笑)
また来週、お弁当つくらなあかんやーん💀💀
次なにしたらいい?(笑)🍱同じじもん詰めたらさすがにあかんかな?(笑)

お弁当は完食してた😭👏💮嬉しっ💓
#こーたろ#ママの彼氏#ロデオキッズ#rodeokids#neweracap #ニューエラキッズ#star#rodeocrowns #rcwb
brothers💙

長男…denim風のベストの背中部分見て『きちゃない!』って…#USED加工 ですねん…許して(笑)

ほんでさっき新しい#靴 隣の幼馴染
に見せて自慢してた!『早いでー!』って(赤でも言ってやん! 笑)

#ストライダー 最近は次男坊もストライダーに乗りたがる
#ニューエラキッズ#バイリンガル
#3歳#男の子兄弟#長男#次男坊 
#キッズコーデ#男の子コーデ
#kidsfashion#boysfashion #ootdkids #code
#mykids#lovekids#lovefashion#newerakids #newera#markgnzales  #streetfashion #VANS#vanskids #sneaker #blacklove
#コドモノ #2児ママ #アラフォーママ#スマホ越しの私の世界
brothers💙 長男…denim風のベストの背中部分見て『きちゃない!』って…#USED加工  ですねん…許して(笑) ほんでさっき新しい#靴  隣の幼馴染 に見せて自慢してた!『早いでー!』って(赤でも言ってやん! 笑) #ストライダー  最近は次男坊もストライダーに乗りたがる #ニューエラキッズ #バイリンガル  #3歳 #男の子兄弟 #長男 #次男坊  #キッズコーデ #男の子コーデ  #kidsfashion #boysfashion  #ootdkids  #code  #mykids #lovekids #lovefashion #newerakids  #newera #markgnzales  #streetfashion  #VANS #vanskids  #sneaker  #blacklove  #コドモノ  #2児ママ  #アラフォーママ #スマホ越しの私の世界 
秋♡

落ち葉🍂どんぐり拾い♡

#ニューエラキッズ
#秋
#ケイウノオータム 
#like4like 
#いいね返し
2017.10.15-10.19  Disney旅行🐭♣️①
.
2017.10.16  2Y4M26D  880day  19w0d
.
前日15日に関東へ前乗り🚅
2人で新幹線ドキドキやったけど、乗る前に寝てくれたから助かった😂❤️
先に行ってた妹と合流❤️
.
16日Disneyの予定やったけど雨ヤバすぎて行けるレベルではなかったから、急遽埼玉の鉄道博物館的なとこ行ってきた🚃💜
京都より乗り物も展示物もいっぱいあって1日中楽しめた😊
.
2歳でも自分で運転席に座って操縦したりできるやつばっかでテンション上がりまくってたな🤤☝🏽
首都高混みすぎで萎えてたけど行って良かった良かった🤗💕
.
ドラマみたいに感動の再会🤝とさようなら👋🏽の一コマして遊んでました🤢笑
2017.10.15-10.19 Disney旅行🐭♣️① . 2017.10.16 2Y4M26D 880day 19w0d . 前日15日に関東へ前乗り🚅 2人で新幹線ドキドキやったけど、乗る前に寝てくれたから助かった😂❤️ 先に行ってた妹と合流❤️ . 16日Disneyの予定やったけど雨ヤバすぎて行けるレベルではなかったから、急遽埼玉の鉄道博物館的なとこ行ってきた🚃💜 京都より乗り物も展示物もいっぱいあって1日中楽しめた😊 . 2歳でも自分で運転席に座って操縦したりできるやつばっかでテンション上がりまくってたな🤤☝🏽 首都高混みすぎで萎えてたけど行って良かった良かった🤗💕 . ドラマみたいに感動の再会🤝とさようなら👋🏽の一コマして遊んでました🤢笑
今日の昼飯何にする?
と言うと必ず最初は#マック 
と言う息子。
俺は蕎麦が死ぬほど好きなんで
大体いつも
#蕎麦 対 #マクドナルド になる
蕎麦粉があまり子供には
良くないから諦めるんです。
#蕎麦の味 を早く分かっておくれ。
...
#ニューエラ #ニューエラキッズ
なぜだか#スターウォーズ の
#キャップ に#ユニバーサルスタジオ 
のTシャツ
#ディズニー 対 #ユニバーサル 
ですかー。
#トランスフォーマー #オプティマスプライム
今日の昼飯何にする? と言うと必ず最初は#マック  と言う息子。 俺は蕎麦が死ぬほど好きなんで 大体いつも #蕎麦  対 #マクドナルド  になる 蕎麦粉があまり子供には 良くないから諦めるんです。 #蕎麦の味  を早く分かっておくれ。 ... #ニューエラ  #ニューエラキッズ  なぜだか#スターウォーズ  の #キャップ  に#ユニバーサルスタジオ  のTシャツ #ディズニー  対 #ユニバーサル  ですかー。 #トランスフォーマー  #オプティマスプライム 
☆10月22日☆
今日は、朝から雨だったけれど妹とみんなでお買い物にららぽーとtokyo-bayに行ってきたよ〜🎶
本当はアウトレットに行きたかったけど、雨で断念💦💦
✳︎
目的は妹の誕生日プレゼントを買いにだったけど、ポケモンセンターがあれば真っ先に行くことになるよね😅
✳︎
今日はぬいぐるみは買わないからねーって私と約束していたはずなのに、、、私とパパがいない隙に妹とるいくんは先にポケモンセンターへ〜。内緒でって妹がるいくんに買ってあげてました👀
ミュウとミュウツーのぬいぐるみ。
✳︎
るいくんはもちろん大喜び😆
もうぬいぐるみの置くスペースがないし、場所を取る。どのように整理したらいいんだろうか🙎悩む…💦💦💦
✳︎
ポケモンセンター行くと長い時間出てこない。。ホントるいくんにとって夢の国らしい笑
このポケモンブームはいつまで続くのだろうか。。。
✳︎
今日の帽子は先日購入したニューエラのキャップでポケモンバージョン✨
何種類かあったのだけど、ネットで見てミュウにしました😆
ホントは、パパは違うのがいいんじゃないかってこれは?これは?って言ってたのだけど無視無視😏笑
るいくんの意見を尊重してミュウに決めちゃった😂🙌
まっ!かぶるのはるいくんだしいいよね👍
新しいニット帽も欲しいな〜✨
次は御殿場アウトレットに行けますように🙏
#6歳 #6歳男の子 #男の子ママ 
#キッズコーデ #キッズファッション 
#キッズフォト #kids #ig_kids #kidsinsta #kidstagram 
#ポケモン #ポケモンセンター 
#ニューエラ #ニューエラキッズ #ミュウ
☆10月22日☆ 今日は、朝から雨だったけれど妹とみんなでお買い物にららぽーとtokyo-bayに行ってきたよ〜🎶 本当はアウトレットに行きたかったけど、雨で断念💦💦 ✳︎ 目的は妹の誕生日プレゼントを買いにだったけど、ポケモンセンターがあれば真っ先に行くことになるよね😅 ✳︎ 今日はぬいぐるみは買わないからねーって私と約束していたはずなのに、、、私とパパがいない隙に妹とるいくんは先にポケモンセンターへ〜。内緒でって妹がるいくんに買ってあげてました👀 ミュウとミュウツーのぬいぐるみ。 ✳︎ るいくんはもちろん大喜び😆 もうぬいぐるみの置くスペースがないし、場所を取る。どのように整理したらいいんだろうか🙎悩む…💦💦💦 ✳︎ ポケモンセンター行くと長い時間出てこない。。ホントるいくんにとって夢の国らしい笑 このポケモンブームはいつまで続くのだろうか。。。 ✳︎ 今日の帽子は先日購入したニューエラのキャップでポケモンバージョン✨ 何種類かあったのだけど、ネットで見てミュウにしました😆 ホントは、パパは違うのがいいんじゃないかってこれは?これは?って言ってたのだけど無視無視😏笑 るいくんの意見を尊重してミュウに決めちゃった😂🙌 まっ!かぶるのはるいくんだしいいよね👍 新しいニット帽も欲しいな〜✨ 次は御殿場アウトレットに行けますように🙏 #6歳  #6歳男の子  #男の子ママ  #キッズコーデ  #キッズファッション  #キッズフォト  #kids  #ig_kids  #kidsinsta  #kidstagram  #ポケモン  #ポケモンセンター  #ニューエラ  #ニューエラキッズ  #ミュウ 
*
パパ(@haru_yu1papa )もupしていますが、
今日は寒かったので、、
@gapkids で一目惚れしたモコモコアウターにしました♡♡
我が家の怪獣は今日も元気です(*≧∀≦*)
*
#ハルコーデ👨‍👩‍👧‍👦 #きょうのハル❤️ *
#gapkids #hm #zarakids #vans #newerakids #ニューエラキッズ #ニューエラキャップ #breeze
#コドモノ #コドモノキロク #キッセレ #cruzキッズ #キッズコーデ #パパコーデ #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ倶楽部 #comonaファッション #mamari #mamanko #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ママリ #ママチャン #こどものいる暮らし#スマイル育児 #キズナ #フォトリ
* パパ(@haru_yu1papa )もupしていますが、 今日は寒かったので、、 @gapkids で一目惚れしたモコモコアウターにしました♡♡ 我が家の怪獣は今日も元気です(*≧∀≦*) * #ハルコーデ 👨‍👩‍👧‍👦 #きょうのハル ❤️ * #gapkids  #hm  #zarakids  #vans  #newerakids  #ニューエラキッズ  #ニューエラキャップ  #breeze  #コドモノ  #コドモノキロク  #キッセレ  #cruzキッズ  #キッズコーデ  #パパコーデ  #コドモダカラ  #親バカ部  #親バカ倶楽部  #comonaファッション  #mamari  #mamanko  #mamagirl  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #ママチャン  #こどものいる暮らし #スマイル育児  #キズナ  #フォトリ