an online Instagram web viewer

#ニワトリ medias

Photos

Of course, I would get Hen plates.
They are perfect for putting toast on.💕
もちろん、カウアイだもの、ニワトリのお皿だよね って言っても自分の好きなデザインのお皿ってありそうでなかなかない。今回は40パーオフ、しかも大昔、Dublinに住んでいた時に買ったエプロンにも偶然マッチって事で我が家の仲間入り。朝食のトーストのっけるのにちょうどいい。。。💕
#alohalifestyle #kauai #plates #hen #cute #perfectforkauai #farmhousestyle #britishstyle #kitchenware #dublinstyle #countrylifestyle
#アロハライフスタイル #カウアイ島 #ニワトリ #ファームスタイル #お皿好き #キッチンウエア #インテリア雑貨 #トーストプレート #偶然 #我が家の仲間入り
Of course, I would get Hen plates. They are perfect for putting toast on.💕 もちろん、カウアイだもの、ニワトリのお皿だよね って言っても自分の好きなデザインのお皿ってありそうでなかなかない。今回は40パーオフ、しかも大昔、Dublinに住んでいた時に買ったエプロンにも偶然マッチって事で我が家の仲間入り。朝食のトーストのっけるのにちょうどいい。。。💕 #alohalifestyle  #kauai  #plates  #hen  #cute  #perfectforkauai  #farmhousestyle  #britishstyle  #kitchenware  #dublinstyle  #countrylifestyle  #アロハライフスタイル  #カウアイ島  #ニワトリ  #ファームスタイル  #お皿好き  #キッチンウエア  #インテリア雑貨  #トーストプレート  #偶然  #我が家の仲間入り 
真姫さん #ニワトリ #ペット
今日は風もあまりなくて、
ゆっくりお外にいれたね😍

#烏骨鶏#ウコッケイ#にわとり#ニワトリ#🐔#鶏#ひよこ#ぴよ子#ピヨピヨ#生後1ヶ月3週 #silkyfowl
.
.
後、1週間でHalloweenですね〜🎃👻
.
こちらのおサルさん達も準備万端です‼️
「ハロウィンが待ち遠しいー」と言っています🍁
.
ペンギンを着たサル
ニワトリを着たサル
.
ギャラリーsora
肥後 博己 作
.
#ギャラリーsora #由布院ギャラリーsora #工房sora #肥後博己 #サル #猿 #ペンギン #ニワトリ #陶器 #オブジェ #置き物 #人形 #福岡市 #薬院 #浄水通り#doll #objet #monkey #penguin #chicken #ceramics #fukuoka #yakuin #josuidori_gallery #hallowin
. . 後、1週間でHalloweenですね〜🎃👻 . こちらのおサルさん達も準備万端です‼️ 「ハロウィンが待ち遠しいー」と言っています🍁 . ペンギンを着たサル ニワトリを着たサル . ギャラリーsora 肥後 博己 作 . #ギャラリーsora  #由布院ギャラリーsora  #工房sora  #肥後博己  #サル  #猿  #ペンギン  #ニワトリ  #陶器  #オブジェ  #置き物  #人形  #福岡市  #薬院  #浄水通り #doll  #objet  #monkey  #penguin  #chicken  #ceramics  #fukuoka  #yakuin  #josuidori_gallery  #hallowin 
10月9日、彼女と名古屋に行った時の写真🐥 #名古屋 #熱田神宮 #ニワトリ #柳橋きたろう #ラーメン藤 #空 #亀八食堂
テクノエイト✖︎ニワトリ★スター
〜フォトコンテスト〜

井浦新さんが主演を務める2018年3月ロードショーの映画『ニワトリ★スター』。 こちらのニワトリ★スターとテクノエイトがコラボしてフォトコンテストを開催!

テーマは【スポンテニアスデザイン】。
スポンテニアスとは『常識に囚われない』と言う考え方。
自分自身で作り出したイマジネーションで自由かつクリエイティブなヘアスタイルを表現してください。

メンズ部門・レディース部門を設けております。

応募期間;2017年11月1日~2018年1月15日

応募方法などは二枚目をご覧ください。 《バイオレンス・ラブ・ファンタジー !
交わることのなかった要素が共存した新種のストーリー!オープニングの衝撃と見終わった後の感動が新しい感覚を生む異色の日本映画。》 詳しくは株式会社アクティムまたは担当営業まで!
TEL 06-6722-0210

#株式会社アクティム #アクティム #actim#アクティム福山 #テクノエイト #フォトコンテスト #フォトコン #井浦新 #成田凌 #紗羅マリー #阿部亮平 #Lirico #津田寛治 #奥田瑛二 #かなた狼 #ニワトリスター #ニワトリ★スター #映画 #スポンテニアスデザイン #スポンテニアス #ヘアスタイル #ヘアデザイン #ヘアカラー #美容 #美容室 #美容院 #美容師 #美容ディーラー#福山美容ディーラー
テクノエイト✖︎ニワトリ★スター 〜フォトコンテスト〜 井浦新さんが主演を務める2018年3月ロードショーの映画『ニワトリ★スター』。 こちらのニワトリ★スターとテクノエイトがコラボしてフォトコンテストを開催! テーマは【スポンテニアスデザイン】。 スポンテニアスとは『常識に囚われない』と言う考え方。 自分自身で作り出したイマジネーションで自由かつクリエイティブなヘアスタイルを表現してください。 メンズ部門・レディース部門を設けております。 応募期間;2017年11月1日~2018年1月15日 応募方法などは二枚目をご覧ください。 《バイオレンス・ラブ・ファンタジー ! 交わることのなかった要素が共存した新種のストーリー!オープニングの衝撃と見終わった後の感動が新しい感覚を生む異色の日本映画。》 詳しくは株式会社アクティムまたは担当営業まで! TEL 06-6722-0210 #株式会社アクティム  #アクティム  #actim #アクティム福山  #テクノエイト  #フォトコンテスト  #フォトコン  #井浦新  #成田凌  #紗羅マリー  #阿部亮平  #Lirico  #津田寛治  #奥田瑛二  #かなた狼  #ニワトリスター  #ニワトリ ★スター #映画  #スポンテニアスデザイン  #スポンテニアス  #ヘアスタイル  #ヘアデザイン  #ヘアカラー  #美容  #美容室  #美容院  #美容師  #美容ディーラー #福山美容ディーラー 
台風一過の昨日はメイちゃん、メー太、Pちゃんズの無事を確認しました。みんな無事です。メイちゃんはすっかり冬毛でフワフワ✨メー太は相変わらず元気💪Pちゃんズは久しぶりのお天気に全員砂浴び🌞🐓こういう時間に癒されます❤️
.
#西馬ぶどう園 
#農家 
#ぶどう 
#ぶどう農家 
#農家の嫁 
#やぎ
#ヤギ 
#ヤギ芸 
#やぎ飼い 
#にわとり 
#ニワトリ 
#平飼い卵 
#放し飼い 
#循環型農業 
#台風一過 
#すっかり冬毛
#なぜかメー太だけ無音
台風一過の昨日はメイちゃん、メー太、Pちゃんズの無事を確認しました。みんな無事です。メイちゃんはすっかり冬毛でフワフワ✨メー太は相変わらず元気💪Pちゃんズは久しぶりのお天気に全員砂浴び🌞🐓こういう時間に癒されます❤️ . #西馬ぶどう園  #農家  #ぶどう  #ぶどう農家  #農家の嫁  #やぎ  #ヤギ  #ヤギ芸  #やぎ飼い  #にわとり  #ニワトリ  #平飼い卵  #放し飼い  #循環型農業  #台風一過  #すっかり冬毛  #なぜかメー太だけ無音 
おはようございます🐓
・
台風も去って、久しぶりのお日様を見た気がします☀️
・
そんな昨日無事にお誕生日を迎えました🎂
・
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします🍳
・
...🥚.....🥚..🥚.......🐓.....🥚...🐣
1個売りもしている直売所です!
お散歩がてら、お気軽に遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪
・
織茂養鶏場
10:00-17:00(12:00〜13:00はお昼休憩)
045-591-3428
地方発送は受付ておりません}🐓
・
#yokohamaeggs #織茂養鶏場 #養鶏場 #横浜たまご #fresheggs #freshvegies #直売所 #横浜 #ニワトリ #都筑区 #農家 #農業 #farmers #南山田 #北山田 #手土産 #オススメ #地域密着 #農協 #JA #birthday #誕生日 #おめでとう
おはようございます🐓 ・ 台風も去って、久しぶりのお日様を見た気がします☀️ ・ そんな昨日無事にお誕生日を迎えました🎂 ・ 今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします🍳 ・ ...🥚.....🥚..🥚.......🐓.....🥚...🐣 1個売りもしている直売所です! お散歩がてら、お気軽に遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵) ♪ ・ 織茂養鶏場 10:00-17:00(12:00〜13:00はお昼休憩) 045-591-3428 地方発送は受付ておりません}🐓 ・ #yokohamaeggs  #織茂養鶏場  #養鶏場  #横浜たまご  #fresheggs  #freshvegies  #直売所  #横浜  #ニワトリ  #都筑区  #農家  #農業  #farmers  #南山田  #北山田  #手土産  #オススメ  #地域密着  #農協  #JA  #birthday  #誕生日  #おめでとう 
犬と鳥。その3。
先代犬のマリリンですが、面白いので載せてみました(笑) 明日に続きます☆
#犬と鳥
#犬との暮らし 
#犬とランチ 
#犬と一緒の暮らし 
#犬なしでは生きていけません会 
#パピヨン 
#パピヨンズ 
#パピヨン部 
#ニワトリ
20171023

今日もお仕事がんばりました。

土曜日に出かけた時、もう来年の干支、犬の置物が売られていました…

早い…早すぎる…

街はまだハロウィン🎃だというのに…ハロウィン終わったらクリスマス🎄だというのに…

今年の干支、酉年ということで買ったシュライヒのニワトリ。

まだ2ヶ月以上は主役なのに、なんだかもう犬のシュライヒを探し始めようかなという気になってきました…

今日は早く寝ようと思っていたのに…

明日こそは23時には寝たいなぁ…

#ニワトリ #にわとり #シュライヒ #フィギュア #動物 #干支 #酉年 #置物 #飾り #早く寝たい
20171023 今日もお仕事がんばりました。 土曜日に出かけた時、もう来年の干支、犬の置物が売られていました… 早い…早すぎる… 街はまだハロウィン🎃だというのに…ハロウィン終わったらクリスマス🎄だというのに… 今年の干支、酉年ということで買ったシュライヒのニワトリ。 まだ2ヶ月以上は主役なのに、なんだかもう犬のシュライヒを探し始めようかなという気になってきました… 今日は早く寝ようと思っていたのに… 明日こそは23時には寝たいなぁ… #ニワトリ  #にわとり  #シュライヒ  #フィギュア  #動物  #干支  #酉年  #置物  #飾り  #早く寝たい 
「尻尾」
コレクタブルシリーズ9の
チキンスーツガイ。
尻尾が有るだけで可愛さ増大😆
左側の尻尾無しが物足りなく感じる…
尻尾は、
コレクタブルシリーズディズニーの
ドナルドダックから拝借🦆

#LEGO#legostagram
#minifigure #series9
#chickensuitguy
#disney #collctable
#tail #donaldduck
#ducktail #speachbubble
#レゴ #ミニフィギュア 
#ディズニー #チキンスーツガイ
#ニワトリ #尻尾 #シリーズ9
#吹き出し
「尻尾」 コレクタブルシリーズ9の チキンスーツガイ。 尻尾が有るだけで可愛さ増大😆 左側の尻尾無しが物足りなく感じる… 尻尾は、 コレクタブルシリーズディズニーの ドナルドダックから拝借🦆 #LEGO #legostagram  #minifigure  #series9  #chickensuitguy  #disney  #collctable  #tail  #donaldduck  #ducktail  #speachbubble  #レゴ  #ミニフィギュア  #ディズニー  #チキンスーツガイ  #ニワトリ  #尻尾  #シリーズ9  #吹き出し 
みなさまにも紹介しましょう。
私たちを苦しめた朝4時から絶好調の濁声ニワトリ。

#カンボジア #シェムリアップ #ホテル #ニワトリ #こけこっこ
2017年1月1日に描いたニワトリの絵です。
#絵 #水彩画 #鳥 #ニワトリ #酉年
Wine 🍷
いただきもの🍾
BIBBIANO
CHIANTI CLASSICO.2014
ITALIA.

このボトル、文字の配列とか挿し色の配置のバランスが いいな✴︎✳︎
Good etiquette design!!★ #Wine #vino #rosso #italia #italian #bibbiano #chianti #classico #winestagram #good #ettiquette #rabel #design #nice #iloveit #ilikeit #cool #ワイン #ラベル #エチケット #デザイン #gooddesign #blue #red #ニワトリ
ちかぽんお疲れ様でした💕💕
人間辞めてニワトリになってきた🙆(笑)
貴重な経験させてくれてありがとう😊
あげワールドたのしかったでーす✌︎ #asiabeautycongress #abc #2017
#コンテスト #マリンメッセ福岡 #美容室
#grandjete #hair #salon #instagood
#fashion #make #ニワトリ #実は苦手
兎家オリジナルツアー
ダチョウに乗りに行こう!
.
またもや行ってきました、ホーチミン市郊外にあるダチョウに乗れる公園。
ここにはダチョウの他にも面白すぎるポイントがたくさん。
そのうちのひとつ、大量のニワトリと触れ合えるゾーンは必見です!笑
触れ合えるといっても彼らは触れ合いたくないようですが…。
ラストのムービーはダチョウに乗るお客さま。
衝撃のラストは!?
.
.
ホーチミンの日本人ゲストハウス
兎家(うさぎや)ゲストハウス
usagiyah.com
.
#usagiyah #兎家 #兎家ゲストハウス #うさぎや #日本人宿 #ゲストハウス #ドミトリー #Guesthouse #ベトナム #Vietnam #ホーチミン #バックパッカー #バックパッカー女子 #一人旅 #海外旅行 #ダチョウ #ダチョウに乗る #ニワトリ #ニワトリ大量発生 #兎家限定ツアー #回る
兎家オリジナルツアー ダチョウに乗りに行こう! . またもや行ってきました、ホーチミン市郊外にあるダチョウに乗れる公園。 ここにはダチョウの他にも面白すぎるポイントがたくさん。 そのうちのひとつ、大量のニワトリと触れ合えるゾーンは必見です!笑 触れ合えるといっても彼らは触れ合いたくないようですが…。 ラストのムービーはダチョウに乗るお客さま。 衝撃のラストは!? . . ホーチミンの日本人ゲストハウス 兎家(うさぎや)ゲストハウス usagiyah.com . #usagiyah  #兎家  #兎家ゲストハウス  #うさぎや  #日本人宿  #ゲストハウス  #ドミトリー  #Guesthouse  #ベトナム  #Vietnam  #ホーチミン  #バックパッカー  #バックパッカー女子  #一人旅  #海外旅行  #ダチョウ  #ダチョウに乗る  #ニワトリ  #ニワトリ大量発生  #兎家限定ツアー  #回る 
2016年1月10日に描いたオールドイングリッシュゲームの絵です。
#絵 #水彩画 #鳥 #ニワトリ #オールドイングリッシュゲーム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに会えて嬉しかった☺︎
台風の中来てくれてありがとう!
色々話したら元気になった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのあとやることやってひとりの時間。
本読んだらさらに元気になったよ〜
私のリセット方法のひとつ‎
たまにはいいな〜
また仕事とかいろいろとがんばる!←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このニワトリの口から水出てくるよ
お店の中可愛すぎてまた行く🐓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#秋田カフェ#川反#キトキト
#美味しい可愛い#久しぶりの友達#友達大事
#ニワトリ#頭にラップ
#オールドレンズ#オールドレンズに恋をした#ヘリオス44
#canon#canoneoskissx7#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりに会えて嬉しかった☺︎ 台風の中来てくれてありがとう! 色々話したら元気になった♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのあとやることやってひとりの時間。 本読んだらさらに元気になったよ〜 私のリセット方法のひとつ‎ たまにはいいな〜 また仕事とかいろいろとがんばる!← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このニワトリの口から水出てくるよ お店の中可愛すぎてまた行く🐓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #秋田カフェ #川反 #キトキト  #美味しい可愛い #久しぶりの友達 #友達大事  #ニワトリ #頭にラップ  #オールドレンズ #オールドレンズに恋をした #ヘリオス44  #canon #canoneoskissx7 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
2015年12月25日に描いたニワトリの絵です。
#絵 #水彩画 #鳥 #ニワトリ
動画のあげ方がよくわかりません。手ブレで酔いそう。アニメーションスタンプ【豹変する奴ら。】
#イラスト#今迄で一番適当#豹変#野球#犬#忍者#人#豹#カエル#ボール#猿#ニワトリ#レスラー#アニメーションスタンプ#illust#illustration#afro#originalcharacter#LINEスタンプ
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿
vol,4
劇おこインコ再び🐦

バリ島 ウブド王宮から徒歩3分
イブオカ 3号店
バビグリンを食べた後、中庭にある
イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿
激おこインコ🐦
リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 
バリ島では神扱いされるカエル🐸 
インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸
#Ibuoka
#babiguling 
#ubud
#zoo 
#ubudzoo
#Ibuokazoo
#bali 
#バリ島
#ウブド
#イブオカ
#バビグリン
#babi
#動物園
#インコ
#ニワトリ
#カエル
#おんぶガエル
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿 vol,4 劇おこインコ再び🐦 バリ島 ウブド王宮から徒歩3分 イブオカ 3号店 バビグリンを食べた後、中庭にある イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿 激おこインコ🐦 リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 バリ島では神扱いされるカエル🐸 インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸 #Ibuoka  #babiguling  #ubud  #zoo  #ubudzoo  #Ibuokazoo  #bali  #バリ島  #ウブド  #イブオカ  #バビグリン  #babi  #動物園  #インコ  #ニワトリ  #カエル  #おんぶガエル 
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿
vol,3

バリ島 ウブド王宮から徒歩3分
イブオカ 3号店
バビグリンを食べた後、中庭にある
イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿
激おこインコ🐦
リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 
バリ島では神扱いされるカエル🐸 
インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸
#Ibuoka
#babiguling 
#ubud
#zoo 
#ubudzoo
#Ibuokazoo
#bali 
#バリ島
#ウブド
#イブオカ
#バビグリン
#babi
#動物園
#インコ
#ニワトリ
#カエル
#おんぶガエル
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿 vol,3 バリ島 ウブド王宮から徒歩3分 イブオカ 3号店 バビグリンを食べた後、中庭にある イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿 激おこインコ🐦 リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 バリ島では神扱いされるカエル🐸 インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸 #Ibuoka  #babiguling  #ubud  #zoo  #ubudzoo  #Ibuokazoo  #bali  #バリ島  #ウブド  #イブオカ  #バビグリン  #babi  #動物園  #インコ  #ニワトリ  #カエル  #おんぶガエル 
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿
vol.2

バリ島 ウブド王宮から徒歩3分
イブオカ 3号店
バビグリンを食べた後、中庭にある
イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿
激おこインコ🐦
リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 
バリ島では神扱いされるカエル🐸 
インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸
#Ibuoka
#babiguling 
#ubud
#zoo 
#ubudzoo
#Ibuokazoo
#bali 
#バリ島
#ウブド
#イブオカ
#バビグリン
#babi
#動物園
#インコ
#ニワトリ
#カエル
#おんぶガエル
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿 vol.2 バリ島 ウブド王宮から徒歩3分 イブオカ 3号店 バビグリンを食べた後、中庭にある イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿 激おこインコ🐦 リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 バリ島では神扱いされるカエル🐸 インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸 #Ibuoka  #babiguling  #ubud  #zoo  #ubudzoo  #Ibuokazoo  #bali  #バリ島  #ウブド  #イブオカ  #バビグリン  #babi  #動物園  #インコ  #ニワトリ  #カエル  #おんぶガエル 
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿
vol.1

バリ島 ウブド王宮から徒歩3分
イブオカ 3号店
バビグリンを食べた後、中庭にある
イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿
激おこインコ🐦
リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 
バリ島では神扱いされるカエル🐸 
インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸
#Ibuoka
#babiguling 
#ubud
#zoo 
#ubudzoo
#Ibuokazoo
#bali 
#バリ島
#ウブド
#イブオカ
#バビグリン
#babi
#動物園
#インコ
#ニワトリ
#カエル
#おんぶガエル
Babi Guling🐷 Ibuoka & Ibuoka zoo🐓🦅🐸🐿 vol.1 バリ島 ウブド王宮から徒歩3分 イブオカ 3号店 バビグリンを食べた後、中庭にある イブオカ動物園にいくのが楽しくてしゃあない🐿 激おこインコ🐦 リス🐿 闘鶏用に飼育してるのかな?デッカいニワトリ🐓 バリ島では神扱いされるカエル🐸 インコと遊んでたらおんぶガエルが出てきた🐸 #Ibuoka  #babiguling  #ubud  #zoo  #ubudzoo  #Ibuokazoo  #bali  #バリ島  #ウブド  #イブオカ  #バビグリン  #babi  #動物園  #インコ  #ニワトリ  #カエル  #おんぶガエル 
本日のランチは
日本橋人形町
「江戸路」
おすすめは「えどし丼」
ですが、
今日は「チキン南蛮」
タルタルソースが沢山かかっていて、お肉の大きさがわからなかったけど、食べたらなんとあつさ2cm以上あるチキンだった(@_@;)
美味しゅうございました。
相方は、「からあげ」米粉で揚げてありこちらも美味しそうでした。

#日本橋#人形町#ランチ#肉#とり#からあげ#南蛮#東京#ニワトリ
本日のランチは 日本橋人形町 「江戸路」 おすすめは「えどし丼」 ですが、 今日は「チキン南蛮」 タルタルソースが沢山かかっていて、お肉の大きさがわからなかったけど、食べたらなんとあつさ2cm以上あるチキンだった(@_@;) 美味しゅうございました。 相方は、「からあげ」米粉で揚げてありこちらも美味しそうでした。 #日本橋 #人形町 #ランチ #肉 #とり #からあげ #南蛮 #東京 #ニワトリ 
.
2017年もそろそろ締めくくりにかかろうとしていますが。
そんな今年の初めに撮った豆粒シリーズ。
ニワトリの歌🐓
👉Full ver.はYouTubeをcheck!
.
#ニワトリ #豆粒シリーズ #豆粒コーヒー #豆粒 #コーヒー #珈琲 #即興 #アドリブ #sing #song #music #ミュージカル #musical #key #piano #unit #yurymary #2017 #年明け
ブルー軍団。

#niveamen 
#savexena 
#ドラえもん 
の、
#リップケース 
#しまむら
#しまぱと 
#ニョロニョロ
の中には、
#ビタミンc 
#ハイシー 
タブレット。
#ニワトリ 
#ポーチ
これは、宝物☺︎
鳩の群れに遭遇

一羽として動じない

さすがです! 
#鳩#野鳥#烏合の集#動物園#カラス#クローズ#鴉#鷹#イーグル#ニワトリ#チキン#バード#台風#
ヒルトン ガーデン イン カウアイ
広い庭には🐓がいっぱいいて、朝早くからコケコッコ〜💨とモーニングコールの様に鳴いていました。
リフエ空港にバッドマンじゃないTシャツが売ってました。笑笑

#Hawaii #kauai #ニワトリ#リフエ空港で見つけたTシャツ #バッドマン?
10/23・・・②
10/5は幼稚園に動物村が来たよ~🐰🐴🐒🐍🐶🐱🐷🐑🐔🐢🐾
自由参観🎶

自分達で持参した野菜やパンなどのエサをあげたり、乗ったり、抱っこしたり、撫でたり…嬉しそうに楽しそうにしたり💗ビックリしたり👀怖がったり😭いろんな表情の子供達😊

ガッツリ犬アレルギー🐶ちょっぴり猫アレルギー🐱の愛ちゃんは前日もアレルギー科受診して薬処方してもらって犬には近寄らなければ大丈夫と診断してもらい、担任の先生をはじめとして周りの先生方にも理解、配慮してもらって無事に参加する事ができて良かった😌💕 念のためにと先生が幼稚園に常備してあるマスク着けてくれたはったんやけど大きくて表情分からん‼😂
楽しい🎶可愛い~♥と言ってたから喜んでたみたいやけど😁

愛莉はお家でウサギ🐰飼いたいらしいけど、ココア🐶が吠えまくるやろからなぁ😅

#2014年生まれ #3歳8ヶ月 #幼稚園 #動物村 #年少 #ポニー #馬 #うさぎ #モルモット #リクガメ #羊 #ヤギ #アヒル #ニワトリ #モンキー #アオダイショウ #ヒヨコ #ミニブタ #犬 #猫 #トイプードル #飼ってるけど #実は犬アレルギー #赤ちゃんの頃から一緒にいるから免疫ついてるから大丈夫 #親バカ #ママリ #ママカメラ #igkids #igkidsphoto #ig_oyabakabu
10/23・・・② 10/5は幼稚園に動物村が来たよ~🐰🐴🐒🐍🐶🐱🐷🐑🐔🐢🐾 自由参観🎶 自分達で持参した野菜やパンなどのエサをあげたり、乗ったり、抱っこしたり、撫でたり…嬉しそうに楽しそうにしたり💗ビックリしたり👀怖がったり😭いろんな表情の子供達😊 ガッツリ犬アレルギー🐶ちょっぴり猫アレルギー🐱の愛ちゃんは前日もアレルギー科受診して薬処方してもらって犬には近寄らなければ大丈夫と診断してもらい、担任の先生をはじめとして周りの先生方にも理解、配慮してもらって無事に参加する事ができて良かった😌💕 念のためにと先生が幼稚園に常備してあるマスク着けてくれたはったんやけど大きくて表情分からん‼😂 楽しい🎶可愛い~♥と言ってたから喜んでたみたいやけど😁 愛莉はお家でウサギ🐰飼いたいらしいけど、ココア🐶が吠えまくるやろからなぁ😅 #2014年生まれ  #3歳8ヶ月  #幼稚園  #動物村  #年少  #ポニー  #馬  #うさぎ  #モルモット  #リクガメ  #羊  #ヤギ  #アヒル  #ニワトリ  #モンキー  #アオダイショウ  #ヒヨコ  #ミニブタ  #犬  #猫  #トイプードル  #飼ってるけど  #実は犬アレルギー  #赤ちゃんの頃から一緒にいるから免疫ついてるから大丈夫  #親バカ  #ママリ  #ママカメラ  #igkids  #igkidsphoto  #ig_oyabakabu 
🌴
台風一過
塩害でせっかく咲いてた樹木も一晩で枯れ😢
防災放送にビビッて窓の外を気にしては後を付いて来るユズさん🐥
皆は大丈夫だったのかな…(._.)
#イマソラ #台風一過 #塩害 #sky #bluesky #青空 #ユズさん #ニワトリ #garden #庭 #chickens #mygardens #skylovers #igarjp #ig_japan #igar #ig_garden #ig_chickens #ig_sky
台風一過🌀
こっこたちはぽかぽかなおひさまのしたで、ひなたぼっこをしていました☀️
*
*
#にわとり #動物 #写真好きな人と繋がりたい  #動物好きな人と繋がりたい  #鳥 #ニワトリ #鶏 #かわいい
強風を耐える#ぴよ子

#台風 が去って晴れてはきたけど
風がとっても強い🌀

色々被害が出ているので、
気を付けてくださいね!! #ウコッケイ#烏骨鶏#鶏#にわとり#ニワトリ#🐔#ひよこ#生後1ヶ月3週#silkyfowl
Long Beach, CA -90F outside today and expecting 101F tomorrow?? What happened to our beautiful fall beach weather?! 😱😱
.
.
本日のロングビーチ、32度、暑い!明日は38度😵😵秋の涼しい海辺の天気は何処へ?!
.
.
(Pic 1)  #keto #ketohaul #grocery 🛒🛒
.
Got some #paleobread from #lazyacres (pic 2) -thanks @mmmarms 🙏- made quick snack cheese sandwich .
203 kcal, C: 2g, P: 14g, F: 15g
.
.
(写真1) #ケトホール #ケトジェニック #レイジーエイカーズ
.
(写真2) #パレオ ブレッド入手。1スライスあたり1gのネットカーブ。おやつにチーズサンドイッチ🧀
.
.
(Pic 3) 
#lchf #enlightenedicecream 😋 love this flavor!! #ロカボアイス 美味しい💕
.
.
(Pic 4) Sun bathing ladies 🐓🐓#petchicken 日向ぼっこ大好き女子😆😆 #ニワトリ
.
.
#ketofam #ketofood #ketolife #糖質制限 #糖質制限生活 #低糖質 #アメリカでダイエット #ロングビーチ
Long Beach, CA -90F outside today and expecting 101F tomorrow?? What happened to our beautiful fall beach weather?! 😱😱 . . 本日のロングビーチ、32度、暑い!明日は38度😵😵秋の涼しい海辺の天気は何処へ?! . . (Pic 1) #keto  #ketohaul  #grocery  🛒🛒 . Got some #paleobread  from #lazyacres  (pic 2) -thanks @mmmarms 🙏- made quick snack cheese sandwich . 203 kcal, C: 2g, P: 14g, F: 15g . . (写真1) #ケトホール  #ケトジェニック  #レイジーエイカーズ  . (写真2) #パレオ  ブレッド入手。1スライスあたり1gのネットカーブ。おやつにチーズサンドイッチ🧀 . . (Pic 3) #lchf  #enlightenedicecream  😋 love this flavor!! #ロカボアイス  美味しい💕 . . (Pic 4) Sun bathing ladies 🐓🐓#petchicken  日向ぼっこ大好き女子😆😆 #ニワトリ  . . #ketofam  #ketofood  #ketolife  #糖質制限  #糖質制限生活  #低糖質  #アメリカでダイエット  #ロングビーチ 
ついに正産期🙌
もういつ生まれてきても◎

でもよければ28の夜中辺りから産気づいて欲しいw
そしたらワンチャン立ち会い出来るかも🤔w

ココ最近体力つけるために父上と母上と犬の散歩がてらウォーキング🚶‍♀️🚶💨
雨の日は無理やけど、雨じゃない日は2㌔くらい歩いて、時たまスクワットw

もーすぐ会えるかもって考えるとワクワクドキドキ、けどお産怖い😂😂
頑張ろ。

そしてそして、お散歩する靴が無かったので、ドンキで安く買えた🙌
オソロっち〜w
SNOWのニワトリじわじわくるので、とりあえず載せときます←ぇ

今日からまた1週間頑張ろーう🙌

#今日から正産期#37週目突入 #ワンチャン#立ち会い#家族でウォーキング#体力づけ#犬の散歩#ゆず#雨の日はスクワット#ワクワク#ドキドキ#不安#ちょっと怖い#お産#頑張る#もーすぐ会える#オソロ#靴#ドンキ#旦那#ニワトリ#ジワる#大好き#今日から6連勤#らしい
ついに正産期🙌 もういつ生まれてきても◎ でもよければ28の夜中辺りから産気づいて欲しいw そしたらワンチャン立ち会い出来るかも🤔w ココ最近体力つけるために父上と母上と犬の散歩がてらウォーキング🚶‍♀️🚶💨 雨の日は無理やけど、雨じゃない日は2㌔くらい歩いて、時たまスクワットw もーすぐ会えるかもって考えるとワクワクドキドキ、けどお産怖い😂😂 頑張ろ。 そしてそして、お散歩する靴が無かったので、ドンキで安く買えた🙌 オソロっち〜w SNOWのニワトリじわじわくるので、とりあえず載せときます←ぇ 今日からまた1週間頑張ろーう🙌 #今日から正産期 #37週目突入  #ワンチャン #立ち会い #家族でウォーキング #体力づけ #犬の散歩 #ゆず #雨の日はスクワット #ワクワク #ドキドキ #不安 #ちょっと怖い #お産 #頑張る #もーすぐ会える #オソロ #靴 #ドンキ #旦那 #ニワトリ #ジワる #大好き #今日から6連勤 #らしい 
2017年10月23日(月)
03時50分頃。  自宅で、鯵(アジ)と鶏(ニワトリ)・・。 #鯵 #アジ #魚
#鶏 #ニワトリ #鳥
またまた、ひよこさん誕生してた〜〜💦
上手く撮れませんでしたが、お尻の毛が真っ白でもふもふ具合も最高です!

ヤギーずも小雨なんて気にせずモリモリ食べております。チガヤ大好き💕

#ヤギ #山羊 #やぎ #🐐 #ひよこ #産まれたて #ニワトリ #にわとり #ニワトリ #鶏 #烏骨鶏
.
1/8  投稿  #repost  移動
2017
#酉年 #ガラス #ニワトリ #pratopino #こもも
関東は これから 台風💨すごいのかな💨 
気をつけてくださいね❗️☂️
#マイクズフリチキン #ハワイ#ニワトリ#mikes huli chiken
#oahu #kaneohe#可愛い車🚘#hawaii
夏〜秋!スタンプ3連続リリースの第3弾!アニメーションスタンプ【豹変する奴ら。】審査通過✨今週中にしれっとリリースします。
#イラスト#今迄で一番適当#豹変#野球#犬#忍者#人#豹#カエル#ボール#猿#ニワトリ#レスラー#アニメーションスタンプ#illust#illustration#afro#originalcharacter#LINEスタンプ
🐔
.
.
they came from Shimane :”)
..
recently
their mother visited LUPOPO !
they looked like happy :”D
.
.
この子たちは
島根からやってきました☆
..
つい先日島根から
お母さんが来てくれて
とっても嬉しかったようです♫
.
.
#lupopo #handmade #shimane #japan #happy #kawaii #instaphoto #cute #tokyo #cafe #chicken #ハンドメイド #島根 #東京 #かわいい #作品 #ニワトリ #写真 #お母さん
結局ニワトリ リュック買った🙈

#ニワトリ
#フライドチキン
#私らしい
💌
.
おたより本舗さんの年賀状サイトがオープンしました!今年も新しいデザインを使用して頂いてます😊来年は酉年から戌年へ移り変わるので、まずはリレーのイラストです🏃‍♀️ バトンを渡そうとしているのは、実は去年走り出していたニワトリの親子なんです🐔🐤💕 心無しかヒヨコは大きくなっています(成長遅い。)
去年使って頂いた方にクスリとしてもらえたら嬉しいなぁと思っての小さな仕掛けでした((´∀`*))
.
「おたより本舗 作家紹介」で検索してもらえると作家紹介ページが出てくるので、そこから「八雲凪咲(やくもなぎさ)」に行くと私のデザインがババーっと見れると思います。もちろん他の作家さん達の作品も本当に色んな種類があって楽しいので、良かったら是非覗いてみて下さいね☃️✨
.
インスタにリンク貼れないのもどかしいですな(ll゚◇゚ll)
.
#art #illustration #drawing #painting #watercolor #acrylic #pendrawing #nagisayakumo #dog #bird #animal #postcard #アート #イラスト #ペン画 #水彩画 #アクリル画 #年賀状 #ゴールデンレトリバー #パグ #ダックスフンド #ニワトリ #ヒヨコ #八雲凪咲 #おたより本舗 #紹介ページには満面の笑顔
💌 . おたより本舗さんの年賀状サイトがオープンしました!今年も新しいデザインを使用して頂いてます😊来年は酉年から戌年へ移り変わるので、まずはリレーのイラストです🏃‍♀️ バトンを渡そうとしているのは、実は去年走り出していたニワトリの親子なんです🐔🐤💕 心無しかヒヨコは大きくなっています(成長遅い。) 去年使って頂いた方にクスリとしてもらえたら嬉しいなぁと思っての小さな仕掛けでした((´∀`*)) . 「おたより本舗 作家紹介」で検索してもらえると作家紹介ページが出てくるので、そこから「八雲凪咲(やくもなぎさ)」に行くと私のデザインがババーっと見れると思います。もちろん他の作家さん達の作品も本当に色んな種類があって楽しいので、良かったら是非覗いてみて下さいね☃️✨ . インスタにリンク貼れないのもどかしいですな(ll゚◇゚ll) . #art  #illustration  #drawing  #painting  #watercolor  #acrylic  #pendrawing  #nagisayakumo  #dog  #bird  #animal  #postcard  #アート  #イラスト  #ペン画  #水彩画  #アクリル画  #年賀状  #ゴールデンレトリバー  #パグ  #ダックスフンド  #ニワトリ  #ヒヨコ  #八雲凪咲  #おたより本舗  #紹介ページには満面の笑顔 
#poodle #dog #トイプードル #プードル #🐩 #仲良し #愛犬 #ヒヨコ #ニワトリ 
ばぶちゃん#ひよこ うゆ#にわとり 今日はとっても仲良し💕
うゆの血統書が届き目を通すとビックリ😳
うゆのママの誕生日が私と同じでした🤗記念日の次は誕生日と本当に運命を感じました😍とても嬉しいです🍀そして🐩うゆは2姉妹でした☺️うゆが姉なのか妹なのか?分からないけどもう1匹にも会ってみたいな🤗ちなみに🐾ばぶちゃんは3兄妹です😁
#poodle  #dog  #トイプードル  #プードル  #🐩 #仲良し  #愛犬  #ヒヨコ  #ニワトリ  ばぶちゃん#ひよこ  うゆ#にわとり  今日はとっても仲良し💕 うゆの血統書が届き目を通すとビックリ😳 うゆのママの誕生日が私と同じでした🤗記念日の次は誕生日と本当に運命を感じました😍とても嬉しいです🍀そして🐩うゆは2姉妹でした☺️うゆが姉なのか妹なのか?分からないけどもう1匹にも会ってみたいな🤗ちなみに🐾ばぶちゃんは3兄妹です😁
頑居堂のニワトリさん
チョコス🐓
5.6年ほど前に15羽のヒナからスタートしたのですが、獣に襲われたり病気になったりとチョコスが最後の一羽になりました。
人の後ろをどこまでもついてくるかわいいニワトリさんです。
#鎌倉の工務店 #湯河原の工務店 #楽居 #新築 #別荘 #木の家 #自然素材 #ガーデン #インテリア #素敵 #おしゃれ #リフーム #リノベーション #大工 #設計 #伝統工法 #土壁 #漆喰 #鉄 #アイアン #湘南注文住宅 #別荘建築 #リゾート#ニワトリ#ペット
頑居堂のニワトリさん チョコス🐓 5.6年ほど前に15羽のヒナからスタートしたのですが、獣に襲われたり病気になったりとチョコスが最後の一羽になりました。 人の後ろをどこまでもついてくるかわいいニワトリさんです。 #鎌倉の工務店  #湯河原の工務店  #楽居  #新築  #別荘  #木の家  #自然素材  #ガーデン  #インテリア  #素敵  #おしゃれ  #リフーム  #リノベーション  #大工  #設計  #伝統工法  #土壁  #漆喰  #鉄  #アイアン  #湘南注文住宅  #別荘建築  #リゾート #ニワトリ #ペット 
🌴
雨で出れないと
オモチャ扱いされるユズさん🐥
#ユズさん #どっちも大事な家族 #愛娘 #雨 #ニワトリ #chickens #beloveddaughter #rainyday #rain #台風 love #lovefamily #igar #igarjp #ig_japan #ig_chickens #ig #癒し
今年もうすぐ終わっちゃう
・
バイバイニワトリしちゃった✋
・
・
#ニワトリ#酉年#酉#🐓#バイバイ#2017#まだだけど#instagram#instagood#insta#instapicture#instapic#bird#goodbye#goodbye2017
ずっと雨が降り続いているけど、ニワトリを運動させていた。
この写真を撮った直後、隣家左のブロック塀の向こうに猿がいるのに気がついた。
パニックになり、猿にコラ!と叫び、ニワトリに逃げろ!と叫んだ。
すると、逃げようとしていた猿がやったるで!と威嚇しながら向かってきて塀に登った。
1.5mの距離で猿と睨み合う。ニワトリを守ろうとアドレナリンドクドク状態で猿と対峙。
しばらくにらみ合っていると、猿が屋根にジャンプ。
そのまま右隣家の屋根まで走っていって見えなくなった。
屋根を走っている猿を追いかけている時に、インスタ映えやん!と頭に浮かんだが、ちょい間に合わなかった。

長文読んだ方、ありがとうございます。
#ニホンザル #猿 #サル #ニワトリ #にわとり #鶏 #ボリスブラウン
ずっと雨が降り続いているけど、ニワトリを運動させていた。 この写真を撮った直後、隣家左のブロック塀の向こうに猿がいるのに気がついた。 パニックになり、猿にコラ!と叫び、ニワトリに逃げろ!と叫んだ。 すると、逃げようとしていた猿がやったるで!と威嚇しながら向かってきて塀に登った。 1.5mの距離で猿と睨み合う。ニワトリを守ろうとアドレナリンドクドク状態で猿と対峙。 しばらくにらみ合っていると、猿が屋根にジャンプ。 そのまま右隣家の屋根まで走っていって見えなくなった。 屋根を走っている猿を追いかけている時に、インスタ映えやん!と頭に浮かんだが、ちょい間に合わなかった。 長文読んだ方、ありがとうございます。 #ニホンザル  #猿  #サル  #ニワトリ  #にわとり  #鶏  #ボリスブラウン 
ヤバイ

シュールすぎる‼

#田舎 ねぎま #ネギマ #葱 #ネギ #にわとり #ニワトリ #鶏
これ、いつぞやのワンマン出張中に増えたもの。私のクラフト系本棚を住処にしています。1ヶ月経ってここに会社のマインドフルネストレーニングで貰ってきた大人の塗り絵を押し付けに来て、気付かれた😑

まぁここ1ヶ月で増えたのは置物だけじゃないけどねぇ😆😆😆 #鳥の置物 #オブジェ #鳥のオブジェ #鳥 #birds  #ニワトリ#obje
これ、いつぞやのワンマン出張中に増えたもの。私のクラフト系本棚を住処にしています。1ヶ月経ってここに会社のマインドフルネストレーニングで貰ってきた大人の塗り絵を押し付けに来て、気付かれた😑 まぁここ1ヶ月で増えたのは置物だけじゃないけどねぇ😆😆😆 #鳥の置物  #オブジェ  #鳥のオブジェ  #鳥  #birds  #ニワトリ #obje 
コロンの部屋🕊人間の言葉を話す鳥→→→「ご飯食べた?Colon・ごきげんよう♪・ちゅっチュッ(甘える)・ご飯食べた・コロン・コケ〜コッコっこっ♫ | ちゅっチュッチュッ・ご飯食べた?・Colon・ごきげんよう・チュッチュッ・コロン・ユウコチャン・Colon・コ〜ロ〜ン・ゆうこちゃん・かわいい😍 | ご飯食べた(どアップ) /Fin #怒涛のおしゃべり #ご飯食べた #ごきげんよう #ニワトリ #オカメインコ #cockatiel #鳴き真似 #鳥部 #おかめいんこ #おかめインコ #おかめいんこ部 #コロン #オカメインコ動画  #わらえる #bird_lovers  #おかめ #ほっぺたちゃうで耳やで #かわいすぎ #表参道の鳥
コロンの部屋🕊人間の言葉を話す鳥→→→「ご飯食べた?Colon・ごきげんよう♪・ちゅっチュッ(甘える)・ご飯食べた・コロン・コケ〜コッコっこっ♫ | ちゅっチュッチュッ・ご飯食べた?・Colon・ごきげんよう・チュッチュッ・コロン・ユウコチャン・Colon・コ〜ロ〜ン・ゆうこちゃん・かわいい😍 | ご飯食べた(どアップ) /Fin #怒涛のおしゃべり  #ご飯食べた  #ごきげんよう  #ニワトリ  #オカメインコ  #cockatiel  #鳴き真似  #鳥部  #おかめいんこ  #おかめインコ  #おかめいんこ部  #コロン  #オカメインコ動画  #わらえる  #bird_lovers  #おかめ  #ほっぺたちゃうで耳やで  #かわいすぎ  #表参道の鳥 
谷保天満宮へ行ってきました。昇進試験の合格祈願ということで…
昨日は雨はそんなにでしたが、霧雨って服にまとわりついてさむい😵
立派なニワトリがたくさん居たので神社の人に聞いてみたら、筆にしようと思って飼ったら、全然筆には使えなくて、繁殖しつ続けてる🙏🏻とのことでした。
城山公園にも行って古民家見たけど、手前の緑色の木の方がびっくり👀
#谷保天満宮 
#ニワトリ
#牛
#古民家
谷保天満宮へ行ってきました。昇進試験の合格祈願ということで… 昨日は雨はそんなにでしたが、霧雨って服にまとわりついてさむい😵 立派なニワトリがたくさん居たので神社の人に聞いてみたら、筆にしようと思って飼ったら、全然筆には使えなくて、繁殖しつ続けてる🙏🏻とのことでした。 城山公園にも行って古民家見たけど、手前の緑色の木の方がびっくり👀 #谷保天満宮  #ニワトリ  #牛  #古民家 
おしゅしとニワトリの小物入れ
#おしゅし #おしゅしだよ #小物入れ #ニワトリ #福祉祭り
『月の節目に花を生ける企画』17
ちゃんとやってましたよ〜

今回は天秤座の新月。
創造華さんの星座でもありまして生ける前にピシッとしに石上神宮にご挨拶して来ました。
ピシッとしたイメージをしてましたが、選ばれた花は 可憐なダリア。
意外でしたが、ナルホド…。
天秤座はバランス、社会の世界でバランスを均等に保つことは大切、感情で好き嫌い言ってたら仕事になりまへん。
『和をもって尊しをなす』
中々出来ませんけどね💦八方美人とか言われたり…
威圧的に統一はさらなる反感生まれそうだし。
そーなると強いのがこのダリアみたいに物腰柔らかな癒やし系キャラ。
丸みの中にブレない正義の剣が隠れている✨
やり手ですなぁ。
#g9号室 #gallery9号室 #ならまち工房2 #月の節目に花を生ける企画 #創造華 #littleflower1009 #天秤座の新月 #石上神宮 #ニワトリ #雨でしっとりしてた
『月の節目に花を生ける企画』17 ちゃんとやってましたよ〜 今回は天秤座の新月。 創造華さんの星座でもありまして生ける前にピシッとしに石上神宮にご挨拶して来ました。 ピシッとしたイメージをしてましたが、選ばれた花は 可憐なダリア。 意外でしたが、ナルホド…。 天秤座はバランス、社会の世界でバランスを均等に保つことは大切、感情で好き嫌い言ってたら仕事になりまへん。 『和をもって尊しをなす』 中々出来ませんけどね💦八方美人とか言われたり… 威圧的に統一はさらなる反感生まれそうだし。 そーなると強いのがこのダリアみたいに物腰柔らかな癒やし系キャラ。 丸みの中にブレない正義の剣が隠れている✨ やり手ですなぁ。 #g9号室  #gallery9号室  #ならまち工房2  #月の節目に花を生ける企画  #創造華  #littleflower1009  #天秤座の新月  #石上神宮  #ニワトリ  #雨でしっとりしてた 
師匠んちのシェパード(^^)
メリー♪
やっぱでかいしかっこいいよなーー
かわいいし~
イケメンのニワトリもおったww
#シェパード#ほしいわー#憧れや#イケメン#ニワトリ#鳥きらいの人ごめんなさい