an online Instagram web viewer

#ニンニク medias

Photos

.
.
Husband overeating😅
.
11/23日は勤労感謝の日でしたね✨
.
私達家族は皆、お仕事☺
主人の両親も現役✨
.
と言う事で、仕事終わりに
急いで買い物して急いで作りました~🎵
.
感謝を込めた💓
牛スジ野菜たっぷり生ニンニク入り
スタミナカレー🍛ながッ💦笑笑
.
きっと疲れも、ふっ飛んでくれるはず😆
.
…食べたけど、少しスジが固かった💦
仕事終わりに煮込んだカレー
時間があまかったか~(>.<)と思いつつ😰
主人の、両親から
美味しかったよ✨のLINE💌に
救われた😌
.
そして③枚目の📷
私がLINEしてるあいだに
おかわりした主人、、つぎ方( ̄□ ̄;)!!
いゃ、いいけど、こぼれそうよ😂💦
まぁ沢山食べて明日も頑張りましょう☺‼
.
.
.
#11月23日#勤労感謝#勤労感謝の日#感謝
#お疲れ様です#感謝を込めて#作った#カレー#夕食
#dinner#cooking#おうちカレー#Curry#美味しい
#カレーライス#牛スジカレー#きのこ#スタミナ
#ニンニク#野菜#圧力鍋 に入らない量#大鍋
#おかわり#大盛り#おデブ夫婦 🐷#楽しければいい
#二日酔い#1日中 ふわふわ#お仕事#明日も頑張ろう
. . Husband overeating😅 . 11/23日は勤労感謝の日でしたね✨ . 私達家族は皆、お仕事☺ 主人の両親も現役✨ . と言う事で、仕事終わりに 急いで買い物して急いで作りました~🎵 . 感謝を込めた💓 牛スジ野菜たっぷり生ニンニク入り スタミナカレー🍛ながッ💦笑笑 . きっと疲れも、ふっ飛んでくれるはず😆 . …食べたけど、少しスジが固かった💦 仕事終わりに煮込んだカレー 時間があまかったか~(>.<)と思いつつ😰 主人の、両親から 美味しかったよ✨のLINE💌に 救われた😌 . そして③枚目の📷 私がLINEしてるあいだに おかわりした主人、、つぎ方( ̄□ ̄;)!! いゃ、いいけど、こぼれそうよ😂💦 まぁ沢山食べて明日も頑張りましょう☺‼ . . . #11月23日 #勤労感謝 #勤労感謝の日 #感謝  #お疲れ様です #感謝を込めて #作った #カレー #夕食  #dinner #cooking #おうちカレー #Curry #美味しい  #カレーライス #牛スジカレー #きのこ #スタミナ  #ニンニク #野菜 #圧力鍋  に入らない量#大鍋  #おかわり #大盛り #おデブ夫婦  🐷#楽しければいい  #二日酔い #1日中  ふわふわ#お仕事 #明日も頑張ろう 
おいしいと聞いた東銀座にある愛する人お腹いっぱいのハンバーグ屋さん。
牛スネ肉と玉ねぎいっぱいハンバーグに、にんにくたっぷり生姜たっぷりソース。
人に会う前に行くんじゃなかって位にんきくきいてます。独特なハンバーグでした。

#ハンバーグ #ランチ #銀座 #東銀座 #ginza #肉 #にんにく #ニンニク #生姜
おいしいと聞いた東銀座にある愛する人お腹いっぱいのハンバーグ屋さん。 牛スネ肉と玉ねぎいっぱいハンバーグに、にんにくたっぷり生姜たっぷりソース。 人に会う前に行くんじゃなかって位にんきくきいてます。独特なハンバーグでした。 #ハンバーグ  #ランチ  #銀座  #東銀座  #ginza  #肉  #にんにく  #ニンニク  #生姜 
寝れないから昨日のサムギョプサル載せる...😂💓
.
.
.
旦那さんが、ビビンバも食べよう〜って言って注文してくれたのはいいけど、他のもたくさんあるのにまさかのビビンバ一人一個注文しててマジかてなった😂
#サムギョプサル#焼肉#焼き肉#肉#がっつり#さむぎょ#🐷#美味しかった#美味#ビビンバ#一人一個#量多い#サラダ#ムール貝#コーンバター#ニンニク#キムチ#ボリューミー#フードファイター#福岡#韓国料理#韓国#korea #koreanfood #food #foodstagram #fukuoka #불고기#삼겹살#후쿠오카
寝れないから昨日のサムギョプサル載せる...😂💓 . . . 旦那さんが、ビビンバも食べよう〜って言って注文してくれたのはいいけど、他のもたくさんあるのにまさかのビビンバ一人一個注文しててマジかてなった😂 #サムギョプサル #焼肉 #焼き肉 #肉 #がっつり #さむぎょ #🐷#美味しかった #美味 #ビビンバ #一人一個 #量多い #サラダ #ムール貝 #コーンバター #ニンニク #キムチ #ボリューミー #フードファイター #福岡 #韓国料理 #韓国 #korea  #koreanfood  #food  #foodstagram  #fukuoka  #불고기 #삼겹살 #후쿠오카 
わーい🙌💓半年記念日ダァ〜💓これからも平和な私たちでいきましょ😊今回は覚えてくれてたからポイフルあげる。

沖縄の思い出でおやすみなさい💤

#半年記念日 #24日 #温野菜 #食べてきた #毎回 #外食後 #ネギ か #ニンニク 臭い そして食べすぎる私達。
今夜は久々ゆうこ&シチューの九条組と🚶💨🚋💨西九条にあるホルモン大和へ👍🍲🥓🔥初めて行ったけどリーズナブルで美味しかった〜ごちそうサマンサ😋昨夜のサーカスでの🎧🎶Long Set疲れが癒された〜元気モリモリ💪

#ホルモン大和 #西九条 #ホルモン鍋
#炙りレバー #ハラミ #タンカルビ
#ホルモン #ニンニク #中華麺 #😋
ラーメン二郎府中店にて🐷✨
小つけ麺 ニンニク ヤサイ アブラマシ😊
府中店と言えば超極太麺と噂は聞いていたけど噂に違わぬ極太麺😳
新代田店も極太麺だったけどこちらの方が更に太い❗️
ちょっとしたうどんくらいはある、笑。
ヤサイは増すとかなり多い😏後半、ヤサイだけになっちゃった😅
アブラとブタはつけ汁の方に入ってる😃
とにかくやっぱり麺がヤバイ😁食べ応えありすぎでメチャ麺に汁が絡んで美味し🐴
ブタはつけ汁に入ってるのでいい感じに柔らかくなってて良い😊
個人的にはちょうど良いカラメ具合で好みの二郎でした😙

一時期店長さんが体調を崩してたそうなので身体に気をつけて無理しすぎないように頑張って欲しい😌
あと、あの狭い店内になんであんなどデカい自販機入れちゃったんだろ?笑。しかも二郎では初めてみたICカード使えるタイプのやつ✨
👍👍👍👍
#ラーメン二郎府中店#ラーメン#ラーメン二郎#二郎#ジロリアン#府中#つけ麺#極太麺#超極太麺#ニンニク#ヤサイ#アブラ#麺スタグラム#写真一枚取った瞬間電池が切れる#マシ頼んでもマシマシ頼んでも店長は多め入れといてとバイト君に言う
ラーメン二郎府中店にて🐷✨ 小つけ麺 ニンニク ヤサイ アブラマシ😊 府中店と言えば超極太麺と噂は聞いていたけど噂に違わぬ極太麺😳 新代田店も極太麺だったけどこちらの方が更に太い❗️ ちょっとしたうどんくらいはある、笑。 ヤサイは増すとかなり多い😏後半、ヤサイだけになっちゃった😅 アブラとブタはつけ汁の方に入ってる😃 とにかくやっぱり麺がヤバイ😁食べ応えありすぎでメチャ麺に汁が絡んで美味し🐴 ブタはつけ汁に入ってるのでいい感じに柔らかくなってて良い😊 個人的にはちょうど良いカラメ具合で好みの二郎でした😙 一時期店長さんが体調を崩してたそうなので身体に気をつけて無理しすぎないように頑張って欲しい😌 あと、あの狭い店内になんであんなどデカい自販機入れちゃったんだろ?笑。しかも二郎では初めてみたICカード使えるタイプのやつ✨ 👍👍👍👍 #ラーメン二郎府中店 #ラーメン #ラーメン二郎 #二郎 #ジロリアン #府中 #つけ麺 #極太麺 #超極太麺 #ニンニク #ヤサイ #アブラ #麺スタグラム #写真一枚取った瞬間電池が切れる #マシ頼んでもマシマシ頼んでも店長は多め入れといてとバイト君に言う 
ローストビーフを作ってみました。今回は炊飯器を使って、じっくりと時間をかけて、、☺️
少し凍らせて解凍しきる前に切ると切りやすくなります。ちなみにこちらの写真では少し厚めに切っています👍
ニンニクは食べ物をパワーアップさせたような感じがしてすきです(*^^*) #炊飯器#ローストビーフ#厚切り#ブロック肉#手作り#ニンニク#オイスターソース
飲みの締めはラーメン。
ニンニクたっぷり塩ラーメン( *˙ω˙*)و グッ!
#ラーメン#ラーメン好き#締め#飲みすぎた日#お腹いっぱいでも#別腹#満足#ニンニク#こがしにんにく#塩ラーメン#最高#幸せ#ramen#garlic#delicious
#11.22#相撲#相撲女#こんなに面白いとは#ハマるw #ラテアート #キレイ✨#からめん#ニンニク#連休で良かった#次は10辛で
昨日は初の相撲観戦🔰
朝から稽古を見学させて頂き興奮🤣~美味しいラテを頂き~マッサージで爆睡~九州場所へ🚗九州出身力士の応援、会場内が一体化!めちゃ興奮🤣
大迫力やし、面白いし、かっこいー😍
帰りに辛麺8辛、ニンニクも久々気にせず食べられたし、大満足🎉
最高な一日でした✨感謝✨✨
#11 .22#相撲 #相撲女 #こんなに面白いとは #ハマるw  #ラテアート  #キレイ ✨#からめん #ニンニク #連休で良かった #次は10辛で  昨日は初の相撲観戦🔰 朝から稽古を見学させて頂き興奮🤣~美味しいラテを頂き~マッサージで爆睡~九州場所へ🚗九州出身力士の応援、会場内が一体化!めちゃ興奮🤣 大迫力やし、面白いし、かっこいー😍 帰りに辛麺8辛、ニンニクも久々気にせず食べられたし、大満足🎉 最高な一日でした✨感謝✨✨
イベリコ豚柔らかすぎて上顎いらなかった、、また行かなきゃ、、
今日はリッチに生卵をね👨🏽‍🍳
やはり麺硬めにすると食べやすいね👩🏻‍🔬
#二郎 #湘南藤沢店 #ニンニク #アブラ #カラメ #生卵
和su太さん@新発田。味噌ラーメン納豆ニンニクラーメン。ミサのラーメン+自然堂に近いかも!美味しいです。オススメ❗ #新潟 #新発田 #新潟ラーメン #味噌ラーメン #美味しい #納豆 #味噌  #ラーメン #ニンニク
ご来店ありがとうございました(*^^)v

#黒#ブラック#醤油#正油#マー油#太麺#ニンニク#大蒜#新メニュー#らーめん#ラーメン#拉麺#ramen#メンスタグラム#めんすたぐらむ#麺スタグラム#らーめん部#ラーメン部#茨城#戸頭#ありがとうございます#次は味噌
#Repost @akggriozo (@get_repost)
・・・
ホルモンラーメン風さんのにんにく黒醤油ラーメン🍜
マー油とにんにくが効いててクセになる味♪✨ #ほるもんラーメン風 #にんにく
ご来店ありがとうございました(*^^)v #黒 #ブラック #醤油 #正油 #マー油 #太麺 #ニンニク #大蒜 #新メニュー #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #メンスタグラム #めんすたぐらむ #麺スタグラム #らーめん部 #ラーメン部 #茨城 #戸頭 #ありがとうございます #次は味噌  #Repost  @akggriozo (@get_repost) ・・・ ホルモンラーメン風さんのにんにく黒醤油ラーメン🍜 マー油とにんにくが効いててクセになる味♪✨ #ほるもんラーメン風  #にんにく 
田子ニンニクホイル焼き
最高でした 甘々
#田子 #ニンニク
今日はゆみちゃん宅に家族でお邪魔してBBQでしたー❤️めちゃ楽しかったワー🎵庭付き一戸建ていいなー🏚️✨ガレージもいいなー!🏠これからはより頻繁にお邪魔しますね←

#bbq #お庭 #デイキャンプ #肉 #ニンニク #ワンタッチサンシェードテント #スーパーファミコン #ストリートファイター #マリオカート #そこにシビれる!憧れるゥ!!!
創作料理Jamの【辛麺】は、こんな感じですv(*^^*)v
創作です!
辛さ調節は唐辛子の本数です☆
唐辛子とニンニク(ニラがある時期)は宮崎県産です(*^o^*)
ニラが終わるとネギを代用しています☆
#辛麺#麺#ラーメン#韓国麺
#こんにゃく#小麦粉#蕎麦粉
#ニンニク#唐辛子#生姜#出汁
#鶏ガラ#昆布#ネギ#ニラ
#創作料理#辛い#おいしい
#宮崎県#地産地消#温まる
創作料理Jamの【辛麺】は、こんな感じですv(*^^*)v 創作です! 辛さ調節は唐辛子の本数です☆ 唐辛子とニンニク(ニラがある時期)は宮崎県産です(*^o^*) ニラが終わるとネギを代用しています☆ #辛麺 #麺 #ラーメン #韓国麺  #こんにゃく #小麦粉 #蕎麦粉  #ニンニク #唐辛子 #生姜 #出汁  #鶏ガラ #昆布 #ネギ #ニラ  #創作料理 #辛い #おいしい  #宮崎県 #地産地消 #温まる 
#ペペロンチーノ#プチトマト#セロリ#ベーコン#ニンニク 🍴美味しかった~🎶
家族にも好評でしたd(^-^)
前回、味がイマイチだったのでリベンジとして改良を重ねた!
牛肉→豚肉
にんにく→桃屋のきざみにんにく
牛角塩ダレ→すた丼のタレ
これだけでかなり美味くなったわw

#dinner #夕飯 #夜ご飯 #チーズ #豚肉 #豚丼 #チーズ豚丼 #チーズ料理 #にんにく #ニンニク #にんにく料理 #玉ねぎ #桃屋 #きざみにんにく #桃屋のきざみにんにく #おうちごはん #自炊 #男飯
前回、味がイマイチだったのでリベンジとして改良を重ねた! 牛肉→豚肉 にんにく→桃屋のきざみにんにく 牛角塩ダレ→すた丼のタレ これだけでかなり美味くなったわw #dinner  #夕飯  #夜ご飯  #チーズ  #豚肉  #豚丼  #チーズ豚丼  #チーズ料理  #にんにく  #ニンニク  #にんにく料理  #玉ねぎ  #桃屋  #きざみにんにく  #桃屋のきざみにんにく  #おうちごはん  #自炊  #男飯 
我が家、農業始めました👨‍🌾✨
.
昔から農業に興味を持っていたもののなかなか機会がありませんでしたが、T社長ファミリーのご厚意により、ついにデビューできました✨
先日は第一陣でタマネギを、今日は第二陣でニンニクを植え付け、春菊と里芋を少し収穫😙
.
初めての畑仕事で息子くんたちのテンションもMAX👍
終始ご機嫌に手伝ってました✨
.
収穫が楽しみだな〜〜👨‍🌾
.
#農業 #farm #セレクトファーム #滋賀県 #守山市 #畑 #野菜 #タマネギ #ニンニク #春菊 #里芋 #休日 #アウトドア #outdoor #outingstylejp
我が家、農業始めました👨‍🌾✨ . 昔から農業に興味を持っていたもののなかなか機会がありませんでしたが、T社長ファミリーのご厚意により、ついにデビューできました✨ 先日は第一陣でタマネギを、今日は第二陣でニンニクを植え付け、春菊と里芋を少し収穫😙 . 初めての畑仕事で息子くんたちのテンションもMAX👍 終始ご機嫌に手伝ってました✨ . 収穫が楽しみだな〜〜👨‍🌾 . #農業  #farm  #セレクトファーム  #滋賀県  #守山市  #畑  #野菜  #タマネギ  #ニンニク  #春菊  #里芋  #休日  #アウトドア  #outdoor  #outingstylejp 
11月25日(土)鷲津駅前ひまわり広場で開催される、
湖西発信の屋台村‼️にTayunayuが出店します☆  以前店で出した事のあるニンニク1.5倍‼️ガッツリニンニク餃子‼️ 又やって〜の声も多々あるのでココでやります☆  農商工連携研究会も多数のメニューで出店します☆

是非是非ご来店お待ちしてます‼️
屋台村は16:00〜です。
#餃子#ラーメン#ビール#たゆなゆ#パーフェクト黒ラベル#1.5倍#ニンニク#キャベツ#露天商#屋台#チラシ#11月
11月25日(土)鷲津駅前ひまわり広場で開催される、 湖西発信の屋台村‼️にTayunayuが出店します☆ 以前店で出した事のあるニンニク1.5倍‼️ガッツリニンニク餃子‼️ 又やって〜の声も多々あるのでココでやります☆ 農商工連携研究会も多数のメニューで出店します☆ 是非是非ご来店お待ちしてます‼️ 屋台村は16:00〜です。 #餃子 #ラーメン #ビール #たゆなゆ #パーフェクト黒ラベル #1 .5倍#ニンニク #キャベツ #露天商 #屋台 #チラシ #11月 
麺屋 五郎蔵 伊勢崎市
トンコツしお麺、替え玉、ミニチャーハン

凄いニンニクの臭い、トンコツ我負けそう。
食べるとトンコツと良い感じ。
ミニチャーハンも安くて美味しい(о´∀`о)

#麺屋五郎蔵 #五郎蔵 #伊勢崎 #トンコツしお麺 #らーめん #ラーメン #拉麺 #博多麺 #トンコツ #とんこつ #豚骨ラーメン #替え玉 #チャーハン #ミニチャーハン #ニンニク #ramen #noodle
麺屋 五郎蔵 伊勢崎市 トンコツしお麺、替え玉、ミニチャーハン 凄いニンニクの臭い、トンコツ我負けそう。 食べるとトンコツと良い感じ。 ミニチャーハンも安くて美味しい(о´∀`о) #麺屋五郎蔵  #五郎蔵  #伊勢崎  #トンコツしお麺  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #博多麺  #トンコツ  #とんこつ  #豚骨ラーメン  #替え玉  #チャーハン  #ミニチャーハン  #ニンニク  #ramen  #noodle 
わりとすき。おろしニンニクぶち込みまくれるし。てか長野に生ニンニクぶち込める博多豚骨のおいしい店、地味にないの地味にキツい。どっかあるかね?
.
.
.
#生ニンニク #ニンニク #おろしニンニク #ニンニク臭
ニンニク。
すっごいね。日本のものより
少し小ぶりだけど
なかなかパンチある。

#thailand #bangkok #タイ
#バンコク #海外 #海外旅行 
#ニンニク #市場
当店人気のジャンクフライドポテト🍟
お代わりが入るくらい大人気\(^o^)/ 一度食べたら止まらない。。。☻ 本日もありがとうございます😊
#石垣島
#イタリアン
#??
#地元食材
#海入りたい
#離島
#行きたい
#美味しい
#沖縄
#リゾート
#ニンニク
#観光
#リゾート
#リゾバ
#ガーリック
#多め
#マシマシ
#パンツェロッティ
#生パスタ
#アヒージョ
#石垣島
#バル
#石垣居酒屋
#沖縄居酒屋
#カポナータ
#ガーリック
#感謝
#大阪
#茨城
#石垣島ヴィレッジ
#本日もありがとうございます😊
#せんべろ
#やってます
当店人気のジャンクフライドポテト🍟 お代わりが入るくらい大人気\(^o^)/ 一度食べたら止まらない。。。☻ 本日もありがとうございます😊 #石垣島  #イタリアン  #?? #地元食材  #海入りたい  #離島  #行きたい  #美味しい  #沖縄  #リゾート  #ニンニク  #観光  #リゾート  #リゾバ  #ガーリック  #多め  #マシマシ  #パンツェロッティ  #生パスタ  #アヒージョ  #石垣島  #バル  #石垣居酒屋  #沖縄居酒屋  #カポナータ  #ガーリック  #感謝  #大阪  #茨城  #石垣島ヴィレッジ  #本日もありがとうございます 😊 #せんべろ  #やってます 
今日は勤労感謝の日🎌
勤労できる事に感謝し、働いてきましたwww
ホントは休みたかったけど、仕方ない😂💦 帰って男の料理🍴✨
スパゲッティペペロンチーノを作りました😚🎵
実はコソ練にコソ練を重ね、インスタに載せられるほどに成長www
何回同じパスタ作ったかわからん🤣🤣 上々のクオリティーになりました🤗☀ 明日も仕事や~💦💦 #勤労感謝の日#にも関わらず#休日出勤#建設業#現場監督#男の料理#スパゲッテ#パスタ#ペペロンチーノ#ニンニク#唐辛子#パセリ#オリーブオイル#エクストラバージンオリーブオイル#明日も仕事
今日は勤労感謝の日🎌 勤労できる事に感謝し、働いてきましたwww ホントは休みたかったけど、仕方ない😂💦 帰って男の料理🍴✨ スパゲッティペペロンチーノを作りました😚🎵 実はコソ練にコソ練を重ね、インスタに載せられるほどに成長www 何回同じパスタ作ったかわからん🤣🤣 上々のクオリティーになりました🤗☀ 明日も仕事や~💦💦 #勤労感謝の日 #にも関わらず #休日出勤 #建設業 #現場監督 #男の料理 #スパゲッテ #パスタ #ペペロンチーノ #ニンニク #唐辛子 #パセリ #オリーブオイル #エクストラバージンオリーブオイル #明日も仕事 
ディナーメニュー😋🍴🍚🎶
稲荷寿司
薄焼き卵の🍙💓
スープスパゲティ↓
コンソメベースに玉ねぎ ニンニク ベーコン 乾燥パセリ パルメザンチーズをトッピング
#稲荷寿司 #薄焼き卵のおにぎり #スープスパゲティー #コンソメベース #玉ねぎ #ニンニク #ベーコン #パルメザンチーズたっぷり #乾燥パセリ万能
鶏胸肉 バジルとニンニク・リンゴで香り味つけ。最後にブランデー少々。
ポン酢に昨日頂いた柚子の皮を薬味にして、それをソースにしてみました。

これが凄く自分の好みに合いました。
全て、調味料以外の塩分を使わないので味が薄く、最近物足りなさ感じていたのでちょっとクセになるかもしれない。

ブドウパック半額だったら 買うでしょう!

#自宅ご飯 #ワンプレート料理 #鶏胸肉 #チキンステーキ #ニンニク #バジル #リンゴで味付け #ブランデー入れた #ブドウ #オリーブオイル #白い食器が好き
鶏胸肉 バジルとニンニク・リンゴで香り味つけ。最後にブランデー少々。 ポン酢に昨日頂いた柚子の皮を薬味にして、それをソースにしてみました。 これが凄く自分の好みに合いました。 全て、調味料以外の塩分を使わないので味が薄く、最近物足りなさ感じていたのでちょっとクセになるかもしれない。 ブドウパック半額だったら 買うでしょう! #自宅ご飯  #ワンプレート料理  #鶏胸肉  #チキンステーキ  #ニンニク  #バジル  #リンゴで味付け  #ブランデー入れた  #ブドウ  #オリーブオイル  #白い食器が好き 
牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ🍝

牡蠣をムニエルにして、ほうれん草を加えて、ペペロンチーノにしてみました。
クリームパスタにしようか迷ったけど、ペペロンチーノにした方が食べやすくておいしかった~💕 #パスタ#おうちごはん #牡蠣#ほうれん草#ペペロンチーノ#ニンニク#ガーリック#食欲全開#お箸でパスタ
味噌ラーメンにニンニク煮卵トッピング〜肥えるわ!
#ニンニク #ラーメン#味噌ラーメン#晩飯#みそ
二郎にはまってから長いなぁ。本当はガッツリ#ニンニク 入れたいんだけど、仕事中なので#ショウガ で我慢💦

#ラーメン #ジャンクガレッジ #ジャンクガレッジ北浦和店 #二郎 #二郎インスパイア #ヤサイショウガ #北浦和 #埼玉 #ramen #noodle #jiro #saitama
#ラーメン#野菜ましまし#ニンニク #たまねぎ#しょうが #美味しい 
久々の蓮のラーメンたまらん、ニンニク臭くてごめんなさい
We got a lot of #shrimp from friend. It has a 15 tor20cm for each!!!友達からエビを沢山頂いて、ボイルし、シーフドソース食べました。エビの頭で、お味噌汁を作りました。ちなみに、この海老さんたち15から20cmあります。
#お味噌汁 #miso #soup #shrimp #エビ #海老 #bigsize #巨大 #seafood #海鮮 #シーフード #シーフードソース #boil #茹でる #和食 #寿司 #ソース #手作り #ニンニク #ライム
We got a lot of #shrimp  from friend. It has a 15 tor20cm for each!!!友達からエビを沢山頂いて、ボイルし、シーフドソース食べました。エビの頭で、お味噌汁を作りました。ちなみに、この海老さんたち15から20cmあります。 #お味噌汁  #miso  #soup  #shrimp  #エビ  #海老  #bigsize  #巨大  #seafood  #海鮮  #シーフード  #シーフードソース  #boil  #茹でる  #和食  #寿司  #ソース  #手作り  #ニンニク  #ライム 
*
小さい頃#ブタメン にハマってから
#ラーメン は豚骨派になりました🐖笑
*
いい意味でこってりしてない
あっさり味な#東京豚骨ラーメン
*
ふと思った
#味噌ラーメン にコーンが入ってる理由
…調べてもわからなかった🔍👀
ご存知の方、教えてください🌽笑
*
#麺 は私の大好きな
#太麺ちぢれ麺 🍜🍥
*
ライス麺大盛り無料サービスだって
知らなかった( ˙-˙ )次回は必ず✌︎!
*
#屯ちん #新宿ラーメン #ラーメン
#チャーシュー #メンマ #コーン
#ニンニク #ネギ 気にせず食べる
#飯テロ #飯テログラム #食べスタグラム
* 小さい頃#ブタメン  にハマってから #ラーメン  は豚骨派になりました🐖笑 * いい意味でこってりしてない あっさり味な#東京豚骨ラーメン  * ふと思った #味噌ラーメン  にコーンが入ってる理由 …調べてもわからなかった🔍👀 ご存知の方、教えてください🌽笑 * #麺  は私の大好きな #太麺ちぢれ麺  🍜🍥 * ライス麺大盛り無料サービスだって 知らなかった( ˙-˙ )次回は必ず✌︎! * #屯ちん  #新宿ラーメン  #ラーメン  #チャーシュー  #メンマ  #コーン  #ニンニク  #ネギ  気にせず食べる #飯テロ  #飯テログラム  #食べスタグラム 
ふと居酒屋メニュー食べたくなりチーズいももちともやしと豚とニンニクの炒め物。食欲なかった分入る!#晩ごはん#料理#居酒屋メニュー#いももち#豚肉#もやし#ニンニク#チーズ#自炊
.
先日、軽い捻挫をやらかしまして
検査入院していたteraです(←ほぼ自虐ネタ)
退院した翌日から普通に仕事に
復帰しているレベルですので、
わりかし普通に元気でございます。
.
.
.
さて、そんな仕事終わりの本日。
身体に精をつけたいのと明日がお休み
という事で何食べようかとルンルンで帰宅。
この時期、身体に精をつけると言ったら
あれしかない。そう、「ニンニク」。
.
.
.
というわけで【餃子】を作りました。
綺麗な円形の焼き方は置き方を覚えて
しまえば意外と綺麗に出来ちゃうのね。
本日のお供には「食べるラー油」。
餃子と合わせるのは初めてだけど
見ただけでわかる、これは絶対美味い。
幸せ一杯、お腹も一杯。
ごちそう様でした。
(飲酒はドクターストップ掛かっていて
ビールが飲めなかったのが心残り...無念)
.
.
.
近日はより寒さが増してきました。
皆さんも、お身体にお気を付け下さい。
#photo #photography #food #foodstagram #foodporn #dinner #料理 #ごはん #晩御飯 #おうちごはん #飯テロ #中華 #餃子 #ぎょうざ #ニンニク #食べるラー油 #いただきます #ごちそうさまでした #今日もお疲れ様 #🍳 #🤧 #⛄️
. 先日、軽い捻挫をやらかしまして 検査入院していたteraです(←ほぼ自虐ネタ) 退院した翌日から普通に仕事に 復帰しているレベルですので、 わりかし普通に元気でございます。 . . . さて、そんな仕事終わりの本日。 身体に精をつけたいのと明日がお休み という事で何食べようかとルンルンで帰宅。 この時期、身体に精をつけると言ったら あれしかない。そう、「ニンニク」。 . . . というわけで【餃子】を作りました。 綺麗な円形の焼き方は置き方を覚えて しまえば意外と綺麗に出来ちゃうのね。 本日のお供には「食べるラー油」。 餃子と合わせるのは初めてだけど 見ただけでわかる、これは絶対美味い。 幸せ一杯、お腹も一杯。 ごちそう様でした。 (飲酒はドクターストップ掛かっていて ビールが飲めなかったのが心残り...無念) . . . 近日はより寒さが増してきました。 皆さんも、お身体にお気を付け下さい。 #photo  #photography  #food  #foodstagram  #foodporn  #dinner  #料理  #ごはん  #晩御飯  #おうちごはん  #飯テロ  #中華  #餃子  #ぎょうざ  #ニンニク  #食べるラー油  #いただきます  #ごちそうさまでした  #今日もお疲れ様  #🍳 #🤧 #⛄️
カレーはのみもの

赤いチキンカレー 
大盛りで豆サラダ、パクチー、フライドガーリックをトッピング。ボリューム満点です♪

#カレー  #カレーライス #チキンカレー #新橋 #ニュー新橋ビル #赤い #赤 #パクチー #ニンニク #豆 #サラダ #カレー屋 #curry #chicken #chickencurry #red #restaurant #レストラン #東京 #日本 #tokyo #japan #garlic #coriander
ミックスグリルのアヒージョ。
ニンニク多めで美味かった。やべぇ、明日会議でプレゼンする事忘れてた…
#ミックスグリル #アヒージョ #ニンニク #うまい #美味しい #料理 #休日 #昼食 #食事
あがいやんせ  わっせラーメン  並 680円 太麺 野菜多めニンニク並 背脂多め

次郎系に見えますが次郎系ではない店です。
期間限定メニューだそうです
ここは麺の替え玉がいけるそうです!
ノーマルラーメンは替え玉30円これは100円だそうです。
甘辛味もあるそうです!

ニンニクがすったのとニンニクチップが入っているからパンチがすごい!
確実に明日臭いや(´°д°`)
美味しゅうございました!

#次郎
#岡山
#あがいやんせ
#中華そば
#ラーメン
#らーめん
#ニンニク
#野菜多め
#醤油
#口臭い
#わっせラーメン
#大食い
#薩摩醤油甘辛ラーメン
あがいやんせ わっせラーメン 並 680円 太麺 野菜多めニンニク並 背脂多め 次郎系に見えますが次郎系ではない店です。 期間限定メニューだそうです ここは麺の替え玉がいけるそうです! ノーマルラーメンは替え玉30円これは100円だそうです。 甘辛味もあるそうです! ニンニクがすったのとニンニクチップが入っているからパンチがすごい! 確実に明日臭いや(´°д°`) 美味しゅうございました! #次郎  #岡山  #あがいやんせ  #中華そば  #ラーメン  #らーめん  #ニンニク  #野菜多め  #醤油  #口臭い  #わっせラーメン  #大食い  #薩摩醤油甘辛ラーメン 
本日、
アーユルヴェーダクッキング
参加ありがとうございました!
毎回、美味しい
次回
12月も開催しまーす。
詳細は後ほど
#八王子 #apego #アーユルヴェーダ #スリランカカレー #スパイス #ニンニク #カレー #カボチャカレー #スリランカ
青森のニンニク

ニンニク臭いと言って

#十和田産#ニンニク#うまい#garlic#食べまくりたい
#お家夕ごはん
#パスタ
#牡蠣#ホタテ#エリンギ#ベーコン#カラーピーマン#ニンニク 
#オリーブ油 #塩こしょう #昆布茶 #イタリアンパセリ 
ホタテと牡蠣はサッと茹でて味つけし、オリーブ油に浸けて置きました❗美味しかったです。
大分県の郷土料理。
吉野のの鳥飯出来たばい🎶
ゴボウで手が黒くなったとよ✋
私長崎人ばってん。  #大分県 #吉野の鶏めし #ニンニク #多め  #晩御飯  #冷凍保存 しよ🎵
星のカービィがついに肉まんに!!!
#ローソン 
#ニンニク きつめ
#ピンク の食べ物
#カービィ
#instagram 
#instagood 
#like4like 
#like4follow
流通センターを訪ねた帰り品川を通るのでついつい寄り道してニュータンタンメン本舗へ
店内の説明を見ると昭和38年創業だそうで、その頃まだ日本に無かった担々麺を日本人が食べやすいかたちにアレンジしたものらしい(アレンジ強くてかなりオリジナルだけどww)
タンタンメンと名の付く料理としては日本で最初と言ってもよいかも?

#ramen #redpepper #garlic #egg #chive #tantanmen #hot #level4
#ラーメン #唐辛子 #ニンニク #溶き卵 #ニラ #辛い #レベル4
#東京都はここだけ #熱々 
#真っ赤だけどそんなに辛くない
#ニュータンタンはけっして坦々麺ぢゃない
流通センターを訪ねた帰り品川を通るのでついつい寄り道してニュータンタンメン本舗へ 店内の説明を見ると昭和38年創業だそうで、その頃まだ日本に無かった担々麺を日本人が食べやすいかたちにアレンジしたものらしい(アレンジ強くてかなりオリジナルだけどww) タンタンメンと名の付く料理としては日本で最初と言ってもよいかも? #ramen  #redpepper  #garlic  #egg  #chive  #tantanmen  #hot  #level4  #ラーメン  #唐辛子  #ニンニク  #溶き卵  #ニラ  #辛い  #レベル4  #東京都はここだけ  #熱々  #真っ赤だけどそんなに辛くない  #ニュータンタンはけっして坦々麺ぢゃない 
大好きな行きつけのbarでの大将ご飯シリーズ😍❤️
基本は早い時間だけだけど、私が遅い時間に行っても必ず作ってくれる💕いつも本当に美味しいの😭
大将のご飯食べたくて週1位のペースで最近は行ってるし今週は2回も行ってしまった😫💕
昨日も2時までべろべろでした😑🌀
いつ行っても暖かく迎えてくれる行きつけのお店って大切だなって改めて感じる🎀
#六本木#六本木bar#ご飯#ご飯シリーズ#肉#🍖#カレイの竜田揚げ#皿うどん#うずら卵無し#スタミナ#ニンニク#イベリコ豚#ナポリタン#知多#ウィスキー#ジャパニーズウィスキー#大将#ありがとう#行きつけのお店#大切にします
大好きな行きつけのbarでの大将ご飯シリーズ😍❤️ 基本は早い時間だけだけど、私が遅い時間に行っても必ず作ってくれる💕いつも本当に美味しいの😭 大将のご飯食べたくて週1位のペースで最近は行ってるし今週は2回も行ってしまった😫💕 昨日も2時までべろべろでした😑🌀 いつ行っても暖かく迎えてくれる行きつけのお店って大切だなって改めて感じる🎀 #六本木 #六本木bar #ご飯 #ご飯シリーズ #肉 #🍖#カレイの竜田揚げ #皿うどん #うずら卵無し #スタミナ #ニンニク #イベリコ豚 #ナポリタン #知多 #ウィスキー #ジャパニーズウィスキー #大将 #ありがとう #行きつけのお店 #大切にします 
#夕食
なんか変な組み合わせですが冷凍庫からサンマ出して焼いて
熱々ピリ辛スープも用意
レシピ本にひと工夫
#とりじゃが 
#とりじゃがコチュジャンスープ煮
#韓国風
#ニンニク
#甘辛
#手羽肉
#じゃがいもにんじん 
#サンマ塩焼き 
#チーズケーキ
#イオンモール鈴鹿#カプリチョーザ#ランチ#サラダ#パスタ#ニンニク#トマト
【いきなりステーキ】に行きたかったけど、行列がすごくて……😅
でも、大好きなパスタを食べて満足♡
金沢の老舗『浅田屋グループ』
ステーキといえば六角堂♪
目の前で焼く臨場感がいい‼️
⬛卯辰山ランチ(平日限定) 3500円
・旬の魚介(カサゴ)と焼き野菜
・オーストラリア産牛ヒレステーキ100g
・野菜サラダ・ご飯・味噌汁・香の物
・デザート・コーヒー(席移動でテラスへ)
#六角堂 #老舗 #石川県 #ishikawa #金沢市 #金沢 #kanazawa #東山 #卯辰山 #レストラン #restaurant #ステーキハウス #steakhouse #ステーキ #steak #鉄板焼き #teppanyaki #鉄板ステーキ #カサゴ #牛肉 #beef #牛ヒレ #ヒレステーキ #オーストラリア産 #ニンニク #garlic #ランチ #lunch #ディナー #dinner
金沢の老舗『浅田屋グループ』 ステーキといえば六角堂♪ 目の前で焼く臨場感がいい‼️ ⬛卯辰山ランチ(平日限定) 3500円 ・旬の魚介(カサゴ)と焼き野菜 ・オーストラリア産牛ヒレステーキ100g ・野菜サラダ・ご飯・味噌汁・香の物 ・デザート・コーヒー(席移動でテラスへ) #六角堂  #老舗  #石川県  #ishikawa  #金沢市  #金沢  #kanazawa  #東山  #卯辰山  #レストラン  #restaurant  #ステーキハウス  #steakhouse  #ステーキ  #steak  #鉄板焼き  #teppanyaki  #鉄板ステーキ  #カサゴ  #牛肉  #beef  #牛ヒレ  #ヒレステーキ  #オーストラリア産  #ニンニク  #garlic  #ランチ  #lunch  #ディナー  #dinner 
上原マルシェ大成功!やったね◎からのお知らせ。
ご無沙汰『ぶつぶつBANK』。
下呂上原の野菜使用率89%!
ミネストローネ。
明日、9〜12時過ぎまで『ぶつぶつBANK』タイム。
家にある使いきれない飲みきれないお野菜やお米、調味料やお酒などと一緒に鍋もしくはタッパー持ってきてくれたら、上原ミネストローネと交換します。
興味ある方は是非!
自宅わからない方はメッセージください。
野菜の味が強いからやろうなぁ。こんなミネストローネ作ったのも食べたのも初めてで、激ウマやった。驚いた。
#カミハライフ #カミハライブ
#地域おこし協力隊 #旅人 #料理人 #宙
#田舎 #移住 #定住 #下呂 #岐阜 #gerostagram #下呂アンバサダー
#料理 #ミネストローネ #地産地消 #物々交換
#里芋 #じゃがいも #さつまいも #かぼちゃ #白菜 #セロリ #玉ねぎ #ニンニク #大根 #大根葉 #トマト #具沢山
上原マルシェ大成功!やったね◎からのお知らせ。 ご無沙汰『ぶつぶつBANK』。 下呂上原の野菜使用率89%! ミネストローネ。 明日、9〜12時過ぎまで『ぶつぶつBANK』タイム。 家にある使いきれない飲みきれないお野菜やお米、調味料やお酒などと一緒に鍋もしくはタッパー持ってきてくれたら、上原ミネストローネと交換します。 興味ある方は是非! 自宅わからない方はメッセージください。 野菜の味が強いからやろうなぁ。こんなミネストローネ作ったのも食べたのも初めてで、激ウマやった。驚いた。 #カミハライフ  #カミハライブ  #地域おこし協力隊  #旅人  #料理人  #宙  #田舎  #移住  #定住  #下呂  #岐阜  #gerostagram  #下呂アンバサダー  #料理  #ミネストローネ  #地産地消  #物々交換  #里芋  #じゃがいも  #さつまいも  #かぼちゃ  #白菜  #セロリ  #玉ねぎ  #ニンニク  #大根  #大根葉  #トマト  #具沢山