an online Instagram web viewer

#ニードルフェルト medias

Photos

本日は、先日たくさんの「いいね❤️」を頂いた、新発売のニードルフェルトがま口の作り方ムービーをご紹介致します〜🤗💕
・
クチュリエでは、初めての方でも作りやすいように、キットの作り方ムービーをご用意しております。💕
・
まだニードルフェルトにトライした事がない方や、小動物好きな方はぜひチェックして頂きたいです〜😊
・
まあるいモフモフで、ペットみたいながま口をニードルフェルトで作ってみませんか?✨
ハリネズミやウサギなど6種類の小動物で作るがま口は、一緒に持ち歩いてもお部屋に飾っても注目されること間違いなしです!💖
・
フェルトアニマル作家の児玉 彩さんにデザインして頂き出来上がったこの商品は、横から見ても、後ろから見てもとにかくカワイイ❤️
・
ウェブでは作り方のフルムービーをご用意しておりますので、ぜひご覧下さいませ〜🙌💖💖
・
●初回お試しキャンペーン実施中です✨
▼商品検索はプロフィールのURLから268130
・
・
・
#f_couturier #クチュリエ #てづくり #手作り #ハンドメイド #felissimo #フェリシモ #手芸 #手芸部 #手づくりがま口 #手作りがま口 #ハンドメイドがま口 #モフモフ #もふもふ #ニードルフェルト #フェルトアニマル #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #ハリネズミ #アニマル
本日は、先日たくさんの「いいね❤️」を頂いた、新発売のニードルフェルトがま口の作り方ムービーをご紹介致します〜🤗💕 ・ クチュリエでは、初めての方でも作りやすいように、キットの作り方ムービーをご用意しております。💕 ・ まだニードルフェルトにトライした事がない方や、小動物好きな方はぜひチェックして頂きたいです〜😊 ・ まあるいモフモフで、ペットみたいながま口をニードルフェルトで作ってみませんか?✨ ハリネズミやウサギなど6種類の小動物で作るがま口は、一緒に持ち歩いてもお部屋に飾っても注目されること間違いなしです!💖 ・ フェルトアニマル作家の児玉 彩さんにデザインして頂き出来上がったこの商品は、横から見ても、後ろから見てもとにかくカワイイ❤️ ・ ウェブでは作り方のフルムービーをご用意しておりますので、ぜひご覧下さいませ〜🙌💖💖 ・ ●初回お試しキャンペーン実施中です✨ ▼商品検索はプロフィールのURLから268130 ・ ・ ・ #f_couturier  #クチュリエ  #てづくり  #手作り  #ハンドメイド  #felissimo  #フェリシモ  #手芸  #手芸部  #手づくりがま口  #手作りがま口  #ハンドメイドがま口  #モフモフ  #もふもふ  #ニードルフェルト  #フェルトアニマル  #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #羊毛フェルト部  #ハリネズミ  #アニマル 
プレゼント企画vol.2 はダルマにしてみようと計画中です。
( ^Д^) ・前回と同じのオーダー製作1名
・ダルマ2~3名くらい

ただいまダルマのサンプル作り中
(^^)d >
>
#カワウソ #otter #otters 
#ハリネズミ #hedgehog #hedgehogs 
#needlefelting #needlefelt 
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛 
#handmade #handcraft 
#ハンドメイド #ハンドクラフト #手芸
🐶🐔🐤
そろそろ酉年終わっちゃうザマス~😳
#羊毛フェルト #ニードルフェルト
コーヒー飲む?

山形のステキなティールームにお嫁入り。
紅茶飲む?って方が良かったかな。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト 
#needlefelting 
#パンダ
#panda 
#レッサーパンダ
#redpanda 
#mokaちゃんとコラボ
내년 1월에 있을 #국제캣산업박람회 를 위한 열작업!!😳 맨 마지막의 모델냥이는 누굴까~요?!?❤️❤️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀#짜오야미 #냥스타그램 #작가 #캣스타그램 #고양이 #고양이그램 #냥이 #집사 #파우치 #만들기 #일러스트 #고양이캐릭터 #캐릭터 #펠트 #니들펠트 #양모펠트 #핸드메이드 #catstagram #cat #needlefelting #handmade #pouch #ねこ #いらすとぐらむ #ねこすたぐらむ #フェルト #髪留め #ハンドメイド #ニードルフェルト
내년 1월에 있을 #국제캣산업박람회  를 위한 열작업!!😳 맨 마지막의 모델냥이는 누굴까~요?!?❤️❤️⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀#짜오야미  #냥스타그램  #작가  #캣스타그램  #고양이  #고양이그램  #냥이  #집사  #파우치  #만들기  #일러스트  #고양이캐릭터  #캐릭터  #펠트  #니들펠트  #양모펠트  #핸드메이드  #catstagram  #cat  #needlefelting  #handmade  #pouch  #ねこ  #いらすとぐらむ  #ねこすたぐらむ  #フェルト  #髪留め  #ハンドメイド  #ニードルフェルト 
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・
高校受験大丈夫かい、、、長女よ。

わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。
ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。
もう完成させたいなぁ。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#needlefelting 
#ラッコ
#アザラシ
#長女よがんばれ 
#勉強しよう
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・ 高校受験大丈夫かい、、、長女よ。 わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。 ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。 もう完成させたいなぁ。 #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #needlefelting  #ラッコ  #アザラシ  #長女よがんばれ  #勉強しよう 
今日は鏡餅の作り納めで特大鏡餅を作りました。今季はLサイズが好評でしたが、来年は特大サイズも取り入れようかと思います。
福ダルマちゃんも大きめサイズを試作してみました。桜を入れようか迷ってます。

朝雪かきしていたら、氷の上で転んで手を着いたら『グキッ』となって、腰は痛いわ、手首痛いわで泣きそうでした😓
今から2回目の雪かき。息子は全くやってくれないから痛かろうがやらなくてはなりません😭行ってきます!

#羊毛フェルト #ニードルフェルト #鏡餅 #福ダルマ #雪かき #疲れる
今日は鏡餅の作り納めで特大鏡餅を作りました。今季はLサイズが好評でしたが、来年は特大サイズも取り入れようかと思います。 福ダルマちゃんも大きめサイズを試作してみました。桜を入れようか迷ってます。 朝雪かきしていたら、氷の上で転んで手を着いたら『グキッ』となって、腰は痛いわ、手首痛いわで泣きそうでした😓 今から2回目の雪かき。息子は全くやってくれないから痛かろうがやらなくてはなりません😭行ってきます! #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #鏡餅  #福ダルマ  #雪かき  #疲れる 
幸せ運んじゃう?

ちょっと大きめ、セキセイインコのマスコット。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト 
#needlefelting 
#セキセイインコ
#budgerigar 
#handmade
.
2016年6月28日制作*。
.
「水彩小鳥~スイカ~」
.
時系列が前後してしまいました(。>д<)すみません…。
.
こちらは初めてミンネさんのピックアップに選んで頂いた小鳥さんブローチです*。
.
この時に「水彩小鳥」と名付けてるのは、水彩絵の具で描いた雰囲気を羊毛で目指していたからです( 〃▽〃)
.
色んな色が置いてあるパレットから絵筆で拾ったかのような色合いやタッチを表現したくて…!羊毛フェルトを細かくちぎってのせて刺してを繰り返しておりました♥
.
.
.
.
.
#羊毛フェルト #ハンドメイドブローチ #ハンドメイド #ブローチ部 #handmade  #handmadeaccessory #ミンネ #小鳥の王子様 #小鳥 #スズメ #小鳥のブローチ #花のある暮らし #お花畑 #羊毛フェルト作品 #needlefelt #needlefelting #accessory #ハンドメイドアクセサリー #羊毛フェルト #スズメノオウジサマ #ニードルフェルト #スイカ #水彩
. 2016年6月28日制作*。 . 「水彩小鳥~スイカ~」 . 時系列が前後してしまいました(。>д<)すみません…。 . こちらは初めてミンネさんのピックアップに選んで頂いた小鳥さんブローチです*。 . この時に「水彩小鳥」と名付けてるのは、水彩絵の具で描いた雰囲気を羊毛で目指していたからです( 〃▽〃) . 色んな色が置いてあるパレットから絵筆で拾ったかのような色合いやタッチを表現したくて…!羊毛フェルトを細かくちぎってのせて刺してを繰り返しておりました♥ . . . . . #羊毛フェルト  #ハンドメイドブローチ  #ハンドメイド  #ブローチ部  #handmade  #handmadeaccessory  #ミンネ  #小鳥の王子様  #小鳥  #スズメ  #小鳥のブローチ  #花のある暮らし  #お花畑  #羊毛フェルト作品  #needlefelt  #needlefelting  #accessory  #ハンドメイドアクセサリー  #羊毛フェルト  #スズメノオウジサマ  #ニードルフェルト  #スイカ  #水彩 
今日のお知らせ*
.
2018年も
飛んで行きます♪
.
新作たちを重ねたら、
何とも言えない断面が登場したよ。
.
ぽこっとしているところも、
しゅっとしているところも、
ほわっとしているところも、
全てメリノウールで統一。
.
二度と作れない色味の重なり。
たまらない。
.
来年も
面白い年になりそうです♪♪
.
.
【NEW CRAFTS NEW YEAR by CreFes】
◻︎2018/1/3(水)-8(月)11:00〜21:00
(最終日19:00終了)
◻︎ラシック1F 名古屋・栄
.
.
.
2017.12.19
#artyarn #handspun #wool #handmade #knit #colorful  #spinstagram #merino #merinowool
#handspinning #spinnersofinstagram
#手紡ぎ #手紡ぎ糸 #糸 #毛糸 #羊毛
#羊毛フェルト #ニードルフェルト 
#編み #編み物 #ハンドメイド #手芸
#今日の糸
#ハンドメイド #ハンドメイド資材 #手芸
#ラッピング #ラッピング用品
今日のお知らせ* . 2018年も 飛んで行きます♪ . 新作たちを重ねたら、 何とも言えない断面が登場したよ。 . ぽこっとしているところも、 しゅっとしているところも、 ほわっとしているところも、 全てメリノウールで統一。 . 二度と作れない色味の重なり。 たまらない。 . 来年も 面白い年になりそうです♪♪ . . 【NEW CRAFTS NEW YEAR by CreFes】 ◻︎2018/1/3(水)-8(月)11:00〜21:00 (最終日19:00終了) ◻︎ラシック1F 名古屋・栄 . . . 2017.12.19 #artyarn  #handspun  #wool  #handmade  #knit  #colorful  #spinstagram  #merino  #merinowool  #handspinning  #spinnersofinstagram  #手紡ぎ  #手紡ぎ糸  #糸  #毛糸  #羊毛  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #編み  #編み物  #ハンドメイド  #手芸  #今日の糸  #ハンドメイド  #ハンドメイド資材  #手芸  #ラッピング  #ラッピング用品 
una de las figuras que hice para la expo de octubre-noviembre en @espaciovitalchile 🔥🦋🔥 cuando pueda subiré fotos del montaje
.
.
.
#fantasy #fairy #pixie #fantasyart #fantasía #art #crafts #needlefelting #needlefelt #softsculpture #wool #handmade #vellón #vellon #fieltro #羊毛フェルト #ニードルフェルト #сухоеваляние #валяние
#いよいよ 
#ワクワク 
#ドキドキ の
#ラヂオきしわだ
出演です。
今日、
12月19日(火曜日)の
午後7時から
#アンと翔の楽しみタイト に ゲスト出演します 😄
#羊毛フェルト の
#楽しさ を
お伝え出来れば と
思います。
📻🔊
📻🔊
📻🔊
#cute_needle
#needlefelting
#needlefelted
#リアル
#羊毛フェルト教室
#羊毛フェルト教室大阪
#羊毛フェルト作家
#ニードルフェルト
#いよいよ  #ワクワク  #ドキドキ  の #ラヂオきしわだ  出演です。 今日、 12月19日(火曜日)の 午後7時から #アンと翔の楽しみタイト  に ゲスト出演します 😄 #羊毛フェルト  の #楽しさ  を お伝え出来れば と 思います。 📻🔊 📻🔊 📻🔊 #cute_needle  #needlefelting  #needlefelted  #リアル  #羊毛フェルト教室  #羊毛フェルト教室大阪  #羊毛フェルト作家  #ニードルフェルト 
今日は納品に行って来ました!

以前、スーパーウーマンプロジェクトの一員として【からみくん】の立体化を3体作りました。
独特な唐辛子のフォルムが難しかったです(汗

その際、好評頂けたようで追加でもう2セットご依頼頂けました。全く同じというのは作れないし、大量生産も出来ない。でもまた頼みたいと思って頂けて丁寧に作って良かったなぁーと思います♪

因みに、からみくん
唐辛子農家に生息する唐辛子の妖精さんで主に熊本に出没するそうです!
http://www.karami.jp/

#羊毛フェルト#ニードルフェルト#needlfelting #ゆぱぱ印#イメージキャラクター#立体化#熊本#からみくん
今日は納品に行って来ました! 以前、スーパーウーマンプロジェクトの一員として【からみくん】の立体化を3体作りました。 独特な唐辛子のフォルムが難しかったです(汗 その際、好評頂けたようで追加でもう2セットご依頼頂けました。全く同じというのは作れないし、大量生産も出来ない。でもまた頼みたいと思って頂けて丁寧に作って良かったなぁーと思います♪ 因みに、からみくん 唐辛子農家に生息する唐辛子の妖精さんで主に熊本に出没するそうです! http://www.karami.jp/ #羊毛フェルト #ニードルフェルト #needlfelting  #ゆぱぱ印 #イメージキャラクター #立体化 #熊本 #からみくん 
珍しくロングヘアの女の子🎀。
いよいよ明後日、20日(水曜日)から阪急うめだ本店10階うめだスークにて、7つの街の冬の市が始まります。(水曜日は10時から)くわしくはAMULETさんのツイッターとブログにて。みんな、無事に大阪に着いたかな😌。よろしくお願いします❤️
http://amulet- blog.cocolog- nifty.com/atelier/
Twitter@amuletomise
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト部  #羊毛フェルト作品 #7つの街の冬の市 #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #人形 #ニードルフェルト #阪急うめだ本店 #うめだスーク #委託販売
珍しくロングヘアの女の子🎀。 いよいよ明後日、20日(水曜日)から阪急うめだ本店10階うめだスークにて、7つの街の冬の市が始まります。(水曜日は10時から)くわしくはAMULETさんのツイッターとブログにて。みんな、無事に大阪に着いたかな😌。よろしくお願いします❤️ http://amulet- blog.cocolog- nifty.com/atelier/ Twitter@amuletomise #羊毛  #羊毛フェルト  #羊毛フェルト部  #羊毛フェルト作品  #7つの街の冬の市  #羊毛人形  #羊毛フェルト人形  #人形  #ニードルフェルト  #阪急うめだ本店  #うめだスーク  #委託販売 
フェルトのハートは
こんな。

いっこめよりか
ぷっくり感は
出てるけど 
やっぱり
むずかしーなー。

まだまだ
ボールつくって
練習しないとな、
と、思って、
でも、
ただボールつくんの
つまんないから、
リースにしよっかな
と、モスグリーンの
羊毛を買ってきた。

しかし、
クリスマスまでに
まにあうのかしら。

#編みぐるみ
#あみぐるみ
#うさぎ
#かぎ針編み
#かぎばりあみ
#ハンドメイド
#はんどめいど
#編み物
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#てづくり
#おにんぎょうあそび
#着せ替え
#編みうさ
#きょうの舞台裏
フェルトのハートは こんな。 いっこめよりか ぷっくり感は 出てるけど やっぱり むずかしーなー。 まだまだ ボールつくって 練習しないとな、 と、思って、 でも、 ただボールつくんの つまんないから、 リースにしよっかな と、モスグリーンの 羊毛を買ってきた。 しかし、 クリスマスまでに まにあうのかしら。 #編みぐるみ  #あみぐるみ  #うさぎ  #かぎ針編み  #かぎばりあみ  #ハンドメイド  #はんどめいど  #編み物  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #てづくり  #おにんぎょうあそび  #着せ替え  #編みうさ  #きょうの舞台裏 
まん丸なぼくを見ることで、自分にマルをあげることを思い出してくれたら、嬉しいな(*^^*)
.
#handmade#minne#creema#needlefelt#needlefelting#felt#woolfelt#flyingsquirrel#flying_squirrel#羊毛フェルト#ハンドメイド#エゾモモンガ#モモンガ#momo#ニードルフェルト#羊毛#フェルト#フェルト羊毛#ミンネ#羊毛毡 #cute
「日常の幸せ」のブログをアップしました。
突然、思うところあって、自分の為にSouldollを創った♡
「母と子・平和への願い」
http://rittsu558.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

#平和 #母と子 #しあわせ #願い #幸運 #ラッキー #プレゼント #贈り物 #大切な人 #お守り #ニードルフェルト #soulddollR  #ぬいぐるみ #サイエンスリーディング #リーディング #ハンドメイド #ショップ #SouldoolR 
https://souldollr.handcrafted.jp/
「日常の幸せ」のブログをアップしました。 突然、思うところあって、自分の為にSouldollを創った♡ 「母と子・平和への願い」 http://rittsu558.blog.fc2.com/blog-entry-33.html #平和  #母と子  #しあわせ  #願い  #幸運  #ラッキー  #プレゼント  #贈り物  #大切な人  #お守り  #ニードルフェルト  #soulddollR  #ぬいぐるみ  #サイエンスリーディング  #リーディング  #ハンドメイド  #ショップ  #SouldoolR https://souldollr.handcrafted.jp/
2017.12.18
週末にあった横浜市青葉区のカフェetanaさんでの、羊毛ツリーワークショップ🌲、無事に終了いたしました。
ワークショップにお越し下さったお客様、作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
.
土曜日ともあり、たくさんの可愛いお子さん達と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ほんといい子ばかりだわ〜。
元気を貰いましたー!
おばちゃんは、めっちゃめちゃ重いワークショップの荷物を担いで行ったけど、全然疲れずに、etanaさんからの帰りに、そのままコストコに直行してクリスマスの買い出しにまで行けたわ!
.
ラストの写真は、etanaさんのサトイモのチーズケーキとコーヒー。ねっとりしていてとっても美味しかった😋あとプリンもね。
@cafe_etana さん、お隣で革のステキなリースワークショップをしていらした @undose_seit2003 さん、大変お世話になりました♪
またご一緒するのを楽しみにしています‼︎
.
.
#ボーダー率高め #ワークショップ #カフェ #クリスマスツリー #クリスマス #リース #革 #子供#羊毛 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #フェルティング #手作り #手しごと #ものづくり #手作り #手仕事 #ハンドメイド #暮らし #日々 羊毛 #雑貨 #北欧 #felt #felting #needle #handmade #craft #christmastree #christmas #cafe
2017.12.18 週末にあった横浜市青葉区のカフェetanaさんでの、羊毛ツリーワークショップ🌲、無事に終了いたしました。 ワークショップにお越し下さったお客様、作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。 . 土曜日ともあり、たくさんの可愛いお子さん達と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ ほんといい子ばかりだわ〜。 元気を貰いましたー! おばちゃんは、めっちゃめちゃ重いワークショップの荷物を担いで行ったけど、全然疲れずに、etanaさんからの帰りに、そのままコストコに直行してクリスマスの買い出しにまで行けたわ! . ラストの写真は、etanaさんのサトイモのチーズケーキとコーヒー。ねっとりしていてとっても美味しかった😋あとプリンもね。 @cafe_etana さん、お隣で革のステキなリースワークショップをしていらした @undose_seit2003 さん、大変お世話になりました♪ またご一緒するのを楽しみにしています‼︎ . . #ボーダー率高め  #ワークショップ  #カフェ  #クリスマスツリー  #クリスマス  #リース  #革  #子供 #羊毛  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #フェルティング  #手作り  #手しごと  #ものづくり  #手作り  #手仕事  #ハンドメイド  #暮らし  #日々  羊毛 #雑貨  #北欧  #felt  #felting  #needle  #handmade  #craft  #christmastree  #christmas  #cafe 
またまたパンダ作りました
今回のはシャンシャンをイメージして作ってみました
#羊毛フェルト#ニードルフェルト#ハンドメイド#パンダ#シャンシャン
製作中のオーダー品、羊毛フェルト犬のトイプードルちゃんが仕上がってきました🐩🐾 同梱する小物を作って完成です。

#CottonCandy #handmade #ハンドメイド #羊毛フェルト #羊毛フェルト犬 #羊毛フェルト作品  #ニードルフェルト #feltingwool #feltingwork  #needlefelting #needlework #犬 #dogs #トイプードル #プードル #オーダー品 #わんこ #作品
以前、八ヶ岳クラフト市と長門牧場から連れて帰ってきたステキな羊毛フェルトのバッグとリスさん🐿の作家さんのワークショップに昨日参加してニードルフェルトのひつじさん作りを体験してきました(*´꒳`*)
作家さんがあらかじめ用意していてくれた土台にグレーの羊毛を針でぷすぷすと刺して作っていきます
出来上がっていくひつじさんにどんどん愛着が湧いてきて出来上がったひつじさん🐏とってもかわいい〜(*≧∀≦*)
家でも作ってみたくて、キットを譲っていただきました
今度は白いひつじさん♡
あれー💦カピバラさんみたいな顔になってしまった( ̄▽ ̄;)
でもかわいい❤️❤️❤️
第2号のひつじさんは先日たくさんのリンゴ🍎を送ってくれたお友達へプレゼント🎁します
#羊毛#羊毛ひつじ#ニードルフェルト#羊毛フェルト作品 #@perritonagano#ワークショップ
#ナチュラルインテリア
以前、八ヶ岳クラフト市と長門牧場から連れて帰ってきたステキな羊毛フェルトのバッグとリスさん🐿の作家さんのワークショップに昨日参加してニードルフェルトのひつじさん作りを体験してきました(*´꒳`*) 作家さんがあらかじめ用意していてくれた土台にグレーの羊毛を針でぷすぷすと刺して作っていきます 出来上がっていくひつじさんにどんどん愛着が湧いてきて出来上がったひつじさん🐏とってもかわいい〜(*≧∀≦*) 家でも作ってみたくて、キットを譲っていただきました 今度は白いひつじさん♡ あれー💦カピバラさんみたいな顔になってしまった( ̄▽ ̄;) でもかわいい❤️❤️❤️ 第2号のひつじさんは先日たくさんのリンゴ🍎を送ってくれたお友達へプレゼント🎁します #羊毛 #羊毛ひつじ #ニードルフェルト #羊毛フェルト作品  #@perritonagano#ワークショップ  #ナチュラルインテリア 
Lovely Scottish fold with beautiful folded ears. The model cat Air-chan is no longer with it's owner, but the owner's partner ordered me this doll for a Christmas present for her. I'm glad I could make it in time.. ;)
.
折れ耳が可愛いスコティッシュフォールドのエアちゃん。パートナーの方へのクリスマスプレゼントにとオーダー頂いたもの。ふー、完成間に合って良かったよ〜ヽ(*´∀`)
.
.
.
#woolfelt #needlefelting #needlefelt #scottishfold #scottishfoldcat #foldedears #catart #woolart #handcrafted #miniature #browntabby #browntabbyandwhite #still_life_gallery #artgallery #artcollection #madeinjapan #worldofartists #artmagazine #artdoll #羊毛フェルト #ニードルフェルト #スコティッシュフォールド #スコティッシュ折れ耳 #羊毛氈 #羊毛毡
Lovely Scottish fold with beautiful folded ears. The model cat Air-chan is no longer with it's owner, but the owner's partner ordered me this doll for a Christmas present for her. I'm glad I could make it in time.. ;) . 折れ耳が可愛いスコティッシュフォールドのエアちゃん。パートナーの方へのクリスマスプレゼントにとオーダー頂いたもの。ふー、完成間に合って良かったよ〜ヽ(*´∀`) . . . #woolfelt  #needlefelting  #needlefelt  #scottishfold  #scottishfoldcat  #foldedears  #catart  #woolart  #handcrafted  #miniature  #browntabby  #browntabbyandwhite  #still_life_gallery  #artgallery  #artcollection  #madeinjapan  #worldofartists  #artmagazine  #artdoll  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #スコティッシュフォールド  #スコティッシュ折れ耳  #羊毛氈  #羊毛毡 
プレゼント企画vol.2 はダルマにしてみようと計画中です。
( ^Д^) ・前回と同じのオーダー製作1名
・ダルマ2~3名くらい

ただいまダルマのサンプル作り中
(^^)d >
>
#カワウソ #otter #otters 
#ハリネズミ #hedgehog #hedgehogs 
#needlefelting #needlefelt 
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛 
#handmade #handcraft 
#ハンドメイド #ハンドクラフト #手芸
羊毛フェルトじゃなく毛糸で作ってます | ミッフィーに似ちゃったので ほどいた毛糸を更に巻いて着ぐるみっぽくしてみる💧
#needlefelt #yarncraft #rabbit 
#ニードルフェルト  #アクリル毛糸 #うさぎ #兎 #ウサギ
Santa 🎅 wreath! 🎄
・
ダイソーのニードルフェルトキットと刺繍枠でリースを作りました!
手のひらサイズのサンタ🎅さんは可愛い💕です!
・
・
#フェルト
#ニードルフェルト 
#趣味
#手芸
#ハンドメイド 
#サンタ #サンタクロース
#ダイソー
#クリスマス
#リース
#クリスマスオーナメント
#christmas 
#ornaments 
#felt 
#handmade 
#santa 
#santaclaus 
#wreath 
#iphone7plus 
#hobby
#daiso 
#cute
#madewithlove 
#instalike
Santa 🎅 wreath! 🎄 ・ ダイソーのニードルフェルトキットと刺繍枠でリースを作りました! 手のひらサイズのサンタ🎅さんは可愛い💕です! ・ ・ #フェルト  #ニードルフェルト  #趣味  #手芸  #ハンドメイド  #サンタ  #サンタクロース  #ダイソー  #クリスマス  #リース  #クリスマスオーナメント  #christmas  #ornaments  #felt  #handmade  #santa  #santaclaus  #wreath  #iphone7plus  #hobby  #daiso  #cute  #madewithlove  #instalike 
本日2回目のpostです。
羊毛フェルト過去作品
6作目~10作目です。
何かわからないのも混じってます(^-^; 2017年12月18日

#羊毛フェルト 
#羊毛フェルト作品 
#ニードルフェルト 
#過去作品 
#くま
#ねこ 
#チョコバナナ 
#マカロン風
悩みまくりのチワワちゃん😅
忙しくて、なかなか植毛進みません😱
今週中に出来るかなぁ💦

#チワワ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #トリマー#羊毛#羊毛フェルト#羊毛ドッグ#ハンドメイド#ニードルフェルト #羊毛氈
#chihauhau #chiwawa #chiwawalove #groomer #needlefelting #woolfelt #handmade#animalart#feltart #lã
土日のイベント無事終了しました~✴見に来てくださったお客様、お買い上げ下さったお客様、エルパナリスタッフ様方、そしてご一緒したリムズケイさん本当にありがとうございました✨✨ ・
・

二日間良い雰囲気で店番が出来ました☺エルパナリの店員さんに見えるよう洒落たハットとかかぶってお洒落して行ったつもりですがどうでしょう(笑)一番最後の写真が私とリムズケイさんです😁来てくださったお客様方とも和気あいあい写真撮影😁 ・
・

良い時間をありがとうございました💓またやりたいな😉🎵※いっこ前の記事で販売会やってます、興味ある方チェケラ☀ ・
・

#長崎 #エルパナリ #浜の町 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #雑貨 #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドクラフト #楽しかった #感謝 #ありがとう #色んな人に助けられ #可愛い #マスコット #幸せ #ハッピー #needlefelting #accessory #nagasaki #和気あいあい
土日のイベント無事終了しました~✴見に来てくださったお客様、お買い上げ下さったお客様、エルパナリスタッフ様方、そしてご一緒したリムズケイさん本当にありがとうございました✨✨ ・ ・ 二日間良い雰囲気で店番が出来ました☺エルパナリの店員さんに見えるよう洒落たハットとかかぶってお洒落して行ったつもりですがどうでしょう(笑)一番最後の写真が私とリムズケイさんです😁来てくださったお客様方とも和気あいあい写真撮影😁 ・ ・ 良い時間をありがとうございました💓またやりたいな😉🎵※いっこ前の記事で販売会やってます、興味ある方チェケラ☀ ・ ・ #長崎  #エルパナリ  #浜の町  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #雑貨  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドクラフト  #楽しかった  #感謝  #ありがとう  #色んな人に助けられ  #可愛い  #マスコット  #幸せ  #ハッピー  #needlefelting  #accessory  #nagasaki  #和気あいあい 
来年のワークショップ見本完成!
フェルトのミニミニポーチ✨

小銭か印鑑が入るくらいのサイズ。
みんな喜んでくれるといいな。

#ハンドメイド #フェルト #ニードルフェルト #小さい #ポーチ #小銭入れ #印鑑ケース #ネップ #ワークショップ #見本 #来年 #完成
始めたばかりの頃は
まめにちくちくしてたなぁ
4作目のうさたんみたいなお顔が
今も好みかも知れない(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
5作目は気に入ってるので
プロフ画にしてるやつです(笑)
なかなか上達しないけど
ほんの少しずつでも、上手くなりたいなぁ…
2017年12月18日

#羊毛フェルト 
#羊毛フェルト作品 
#ニードルフェルト 
#過去作品 
#くま 
#うさぎ 
#ひよこ 
#ペンギン
始めたばかりの頃は まめにちくちくしてたなぁ 4作目のうさたんみたいなお顔が 今も好みかも知れない(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆ 5作目は気に入ってるので プロフ画にしてるやつです(笑) なかなか上達しないけど ほんの少しずつでも、上手くなりたいなぁ… 2017年12月18日 #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #ニードルフェルト  #過去作品  #くま  #うさぎ  #ひよこ  #ペンギン 
*羊毛テディーくんwith天*

写真を撮ってると、必ず見に来てどかない天(ФωФ)
めっちゃカメラ目線だし(笑)

#羊毛フェルト #ニードルフェルト #needlefelt #needlefelting #羊毛氈 #woolfelt #オーダー #オーダーメイド #madetoorder #チンチラ #chinchilla #ねこ #cat #ハンドメイド #handmade #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ  #catstagram #天 #ロコ #loco #LocosFelt
*オーダー・テディーくん*

オーダーいただきましたチンチラシルバーの羊毛テディーくん。
モフモフゴージャスです✨
モデルさんはブログに載っています(プロフから飛べます)♪
虹の橋にいるテディーくん、オーダー主様も懐かしく思い出していただいたかな?☺️
制作させていただき、ありがとうございました💖

#羊毛フェルト #ニードルフェルト #needlefelt #needlefelting #羊毛氈 #woolfelt #オーダー #オーダーメイド #madetoorder #チンチラ #chinchilla #ねこ #cat #ハンドメイド #handmade #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #catstagram #ロコ #loco #LocosFelt
*オーダー・テディーくん* オーダーいただきましたチンチラシルバーの羊毛テディーくん。 モフモフゴージャスです✨ モデルさんはブログに載っています(プロフから飛べます)♪ 虹の橋にいるテディーくん、オーダー主様も懐かしく思い出していただいたかな?☺️ 制作させていただき、ありがとうございました💖 #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #needlefelt  #needlefelting  #羊毛氈  #woolfelt  #オーダー  #オーダーメイド  #madetoorder  #チンチラ  #chinchilla  #ねこ  #cat  #ハンドメイド  #handmade  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #ロコ  #loco  #LocosFelt 
Needle Felted French Beret Hat: Sunflower of Van Gogh#madetoorder #vangogh #vangoghart #wearableart #beret#berethat#hat#frenchberet#needlefelting #needlefelted #ニードルフェルト #帽子#
サイズ感が???なクリスマス
🤶
小さなサンタとトナカイがお出かけ準備中
お見送りのツリー🎄が小さい?
それとも、
雪だるまが巨大?
❄️
#羊毛 #羊毛フェルト #クリスマス #christmas #ツリー #tree #サンタ #雪だるま #snowman #needlefelt #needlefelting #handmade #ニードルフェルト #ハンドメイド
おはようございます。
土日残業になってしまい
ちょっとお疲れな月曜スタート。
気持ちは元気✌🏻
*
ツンデレちびボイちん❤️
*
#羊毛フェルト #needlefelt #ニードルフェルト
#病気のわんこに元気玉 
#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer 
#お空のわんこへ #love #goodmorning #mydog
…
うれしく
オーダーいただいたものなど
本日発送して
今年の制作はお終いにします。
滞った家の事を…
ぶちまけたままのハギレや羊毛
作業しやすいように片付けよう
頭のなかも整理されるはず…
あとは忘年会とか
忘年会とか…
読みたい本も山積だ
呑んだくれて暮れることなく
がんばろー
#羊毛
#ニードルフェルト 
#needlefelting 
#羊毛フェルト 
#ひつじ 
#クマ
#パンいちマフラークマ
… うれしく オーダーいただいたものなど 本日発送して 今年の制作はお終いにします。 滞った家の事を… ぶちまけたままのハギレや羊毛 作業しやすいように片付けよう 頭のなかも整理されるはず… あとは忘年会とか 忘年会とか… 読みたい本も山積だ 呑んだくれて暮れることなく がんばろー #羊毛  #ニードルフェルト  #needlefelting  #羊毛フェルト  #ひつじ  #クマ  #パンいちマフラークマ 
羊毛フェルト作品「まんまるどうぶつのチンチラちゃん達」
Adorable felt Chinchillas in ball form.
#羊毛フェルト #チラフェス #羊毛 #チンチラ #ニードルフェルト #ハンドメイド #のこのこ #まんまるどうぶつ #げっ歯類  #羊毛氈 #войлок #wollfilz #fieltro #felt #needlefelting #needlefelt #chinchilla #handmade #cute #kawaii #craft #wool #japanese #nokonokofelt #madeinjapan #feltcraft
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・
高校受験大丈夫かい、、、長女よ。

わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。
ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。
もう完成させたいなぁ。

#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#needlefelting 
#ラッコ
#アザラシ
#長女よがんばれ 
#勉強しよう
勉強してるかと思いきや、描いてるよ・゜・(ノД`)・゜・ 高校受験大丈夫かい、、、長女よ。 わたしは今年受けたオーダーを今年中に終えるべく、制作中。 ラッコさんは、コーヒーカップに浮かべたら終わりだったはずなのに、、、レジンがうまくいかないんだもんな。 もう完成させたいなぁ。 #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #needlefelting  #ラッコ  #アザラシ  #長女よがんばれ  #勉強しよう 
羊毛フェルト 猫
一応チンチラシルバーのつもりで植毛してみました。
(植毛めんどくさい…)
*
 瞳は自作アイ(グラスアイ)です。
ブルーの瞳は綺麗に作れたので気に入っています。
でも植毛はやっぱリ苦手~
*
*
*
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルトねこ #羊毛フェルト猫ブローチ  #猫 #ネコ #ねこ#ハンドメイド  #自作アイ #グラスアイ #オリジナルアイ #チンチラシルバー #ペルシャ猫  #needlefelt #needlefeltcat #cat
羊毛フェルト 猫 一応チンチラシルバーのつもりで植毛してみました。 (植毛めんどくさい…) * 瞳は自作アイ(グラスアイ)です。 ブルーの瞳は綺麗に作れたので気に入っています。 でも植毛はやっぱリ苦手~ * * * #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #羊毛フェルト猫  #羊毛フェルトねこ  #羊毛フェルト猫ブローチ   #猫  #ネコ  #ねこ #ハンドメイド  #自作アイ  #グラスアイ  #オリジナルアイ  #チンチラシルバー  #ペルシャ猫   #needlefelt  #needlefeltcat  #cat 
#フェルトどん兵衛 できましたぁー!
http://www.donbei.jp/felt/

キット買ってなくて、手持ちの羊毛でチクチク。
A3サイズのレシピをA4に印刷して作ってしまい、小ささに苦戦したけど(笑)

そしてレシピの指示をほぼ無視して好き勝手なデザインにチェンジ(笑)
どん兵衛まで作っちゃいましたよ。

あー、楽しかったぁ♥

#KISARAGIworks #ハンドメイド
#handmade #手芸
#羊毛フェルト #ニードルフェルト

#フェルトどん兵衛 #星野源
#フェルトどん兵衛  できましたぁー! http://www.donbei.jp/felt/ キット買ってなくて、手持ちの羊毛でチクチク。 A3サイズのレシピをA4に印刷して作ってしまい、小ささに苦戦したけど(笑) そしてレシピの指示をほぼ無視して好き勝手なデザインにチェンジ(笑) どん兵衛まで作っちゃいましたよ。 あー、楽しかったぁ♥ #KISARAGIworks  #ハンドメイド  #handmade  #手芸  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #フェルトどん兵衛  #星野源 
富山の友人からの嬉しい写真が送られてきた💓

先日、似顔絵ストラップの依頼を受けて送ったのだが、そのストラップと一緒の写真だ🎶 ✳ご自分用や、大切な方へのプレゼントに、似顔絵ストラップをと思われたら、ご連絡下さいね💓
https://souldollr.handcrafted.jp/
⬆のマイショップからでもお求めになれます。

#ストラップ #似顔絵 #一文字 #漢字 #幸運 #ラッキー #プレゼント #贈り物 #大切な人 #お守り #ニードルフェルト #soulddollR  #ぬいぐるみ #サイエンスリーディング #リーディング #ハンドメイド #ショップ #SouldoolR 
https://souldollr.handcrafted.jp/
富山の友人からの嬉しい写真が送られてきた💓 先日、似顔絵ストラップの依頼を受けて送ったのだが、そのストラップと一緒の写真だ🎶 ✳ご自分用や、大切な方へのプレゼントに、似顔絵ストラップをと思われたら、ご連絡下さいね💓 https://souldollr.handcrafted.jp/ ⬆のマイショップからでもお求めになれます。 #ストラップ  #似顔絵  #一文字  #漢字  #幸運  #ラッキー  #プレゼント  #贈り物  #大切な人  #お守り  #ニードルフェルト  #soulddollR  #ぬいぐるみ  #サイエンスリーディング  #リーディング  #ハンドメイド  #ショップ  #SouldoolR https://souldollr.handcrafted.jp/
出品中のトイプーちゃんのお引っ越し先が決定しました。
有り難う御座いました。

#ハンドメイド
#犬
#羊毛フェルト
#フェルト
#愛犬
#ぬいぐるみ
#人形
#作品
#マスコット
#雑貨
#新作
#ペット
#ニードルフェルト
#羊毛フェルト犬
#羊毛犬
#ヤフオク
#出品
#出品作品
過去作品のトナカイさん。
最近何かと忙しくて、なかなか制作が進まずにいます。
気がつけばもうすぐクリスマス。
今年はバタバタで終わってしまいそう。 
#トナカイ  #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #羊毛フェルトの動物  #ニードルフェルト #ハンドメイド  #動物  #クリスマス #needlefelting #needlefeltedanimal #animal #wool #handmade  #ujuko
あぁ〜 眠たい
あれ?  なんか似た子がいるなぁ〜
#しば犬 #ニードルフェルト#siba
金沢の積雪30㌢ですって。
足元の悪いなか、お越し頂いた皆様、お手に取って頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!! 12/17 野々市市役所『手作りのお店』

#羊毛フェルト#ニードルフェルト#チクチク#カラフル#マルチカラー#幾何学模様
#ふゆちなよ
#ハンドメイド#手作り