an online Instagram web viewer

#ネコタロー medias

Photos

2017.09.13 Wed.
Meet new friend 🤝
My first exotic cupcake😍😍😍
Thank you so much Aya-san💕 It's really cute and I love it so much😙

#toyslife #refreshmenttoy #sofubi #ExoticCupcake #🐱🍰🎨 #ソフビ #vinyltoy #toyart #arttoy #designertoy #toydesign #T9G #nekotaro #ネコタロー #貓太郎
ネコタローの憩い&ご飯の場所

冷蔵庫の上。

いつの間にか
なっちゃんも乗ってます。
ネコタローのご飯食べちゃいます。
憩いの時間邪魔します。
ネコタロー不満気味。
でも仲良し😻🐱 .
.
.
#ネコ#ねこすたぐらむ#さびねこ #さびねこ部 #ネコタロー#なっちゃん#なつ#冷蔵庫上#右の人妖怪ではありません
.
行ってきたぜ!
勝ったぜ!!
やったぜ(*๓´╰╯`๓)
ワールドカップ出場決定
おめでとう☆
井手口くん良かったよね〜
試合後に川島選手とまやさんが
喜び噛み締めて抱き合う姿素敵やったな〜
#サッカー日本代表 #fifa #worldcup #アジア最終予選 #today #⚽ #NEKOTARO #ネコタロー #やったー #おめでとう #香川真司 さん #出なかったけど
2017.08.29 Tue.
公司附近新開的小餐館,
托今天公司內訓的福,南部的老同事也回台北上課,大家才有機會再一起吃飯🤗
順便提前慶祝宜亭大人生日🎈🍽️🍾🥂🎂🎁🎉 #hangout #work #colleague #friends #refreshmenttoy #artisttoy #arttoys #sofubi #toyslife #T9G #nekotaro #ネコタロー #學生貓 #貓太郎 #杯緣子 #bearbrick #fuchico #フチ子
サブカリズム名古屋の思ひで 纏め

以上でサブカリズム名古屋の思ひでの品紹介は終了です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
展示作品は現地でテンパり過ぎて写真を撮り損ねました_| ̄|○すみません。_| ̄|○
今回参加された方々が綺麗な写真でUPしてくれていますので是非是非ご覧くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最後はT9Gさん&ナカザワショーコさんの家族の集合写真で締めさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お粗末様でした(><)v

たくさんお話をしてくださった作家の皆様、関係者の皆様にお礼を申し上げます(><) #バイロン #byron 
#ランジロン #rangeron 
#ランジアス #rangeas 
#ネコタロー  #nekotaro 
#shokonakazawa  #ナカザワショーコ 
#t9g 
#サブカリズム #subcarism 
#subcarismnagoya 
#感動 #感激 #感謝 #3感
サブカリズム名古屋の思ひで 纏め 以上でサブカリズム名古屋の思ひでの品紹介は終了です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 展示作品は現地でテンパり過ぎて写真を撮り損ねました_| ̄|○すみません。_| ̄|○ 今回参加された方々が綺麗な写真でUPしてくれていますので是非是非ご覧くださいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 最後はT9Gさん&ナカザワショーコさんの家族の集合写真で締めさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お粗末様でした(><)v たくさんお話をしてくださった作家の皆様、関係者の皆様にお礼を申し上げます(><) #バイロン  #byron  #ランジロン  #rangeron  #ランジアス  #rangeas  #ネコタロー  #nekotaro  #shokonakazawa  #ナカザワショーコ  #t9g  #サブカリズム  #subcarism  #subcarismnagoya  #感動  #感激  #感謝  #3感 
サブカリズム名古屋の思ひで 四 〜T9Gさんのランジアス&ネコタロー クリアブルーver.〜 前回のワンフェスで初ランジアスをGETでき、ランジアスの造形の凄さ、迫力を感じていましたが、今回のランジアスはクリアブルーver.で全く別の魅力が引き出されています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤤 ネコタローは初のGETでしたがT9Gさんの造る可愛いキャラが好きな俺にはドンピシャでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤤🤤
嫁さんも大喜びです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )😍 #ランジアス  #rangeas 
#ネコタロー  #nekotaro 
#t9g 
#サブカリズム  #subcarism 
#subcarismnagoya 
#感動 #感激 #感謝  #3感
サブカリズム名古屋の思ひで 四 〜T9Gさんのランジアス&ネコタロー クリアブルーver.〜 前回のワンフェスで初ランジアスをGETでき、ランジアスの造形の凄さ、迫力を感じていましたが、今回のランジアスはクリアブルーver.で全く別の魅力が引き出されています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤤 ネコタローは初のGETでしたがT9Gさんの造る可愛いキャラが好きな俺にはドンピシャでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🤤🤤 嫁さんも大喜びです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )😍 #ランジアス  #rangeas  #ネコタロー  #nekotaro  #t9g  #サブカリズム  #subcarism  #subcarismnagoya  #感動  #感激  #感謝  #3感 
そもそもこのおうちは
ログハウスっていうやつなのに
たたみひいたり
障子いれたり
おかしいとおもうんでちゅ。
だからたたみでお爪バリバリしたくなるし
障子もビリビリしたくなっちゃうんでちゅ。
しかたないんでちゅ。

おにーちゃんがやったんでちゅ🐱
.
.
.
#bessの家 #ファインカットログハウス 
#ファインカットログ
#和室#畳#障子#ネコ#しゃーない
#ねこ#ねこすたぐらむ #ネコタロー
#なつ#さびねこ
#楽しかったんだろうな
#作品的
#はい#バカ親です
そもそもこのおうちは ログハウスっていうやつなのに たたみひいたり 障子いれたり おかしいとおもうんでちゅ。 だからたたみでお爪バリバリしたくなるし 障子もビリビリしたくなっちゃうんでちゅ。 しかたないんでちゅ。 おにーちゃんがやったんでちゅ🐱 . . . #bessの家  #ファインカットログハウス  #ファインカットログ  #和室 #畳 #障子 #ネコ #しゃーない  #ねこ #ねこすたぐらむ  #ネコタロー  #なつ #さびねこ  #楽しかったんだろうな  #作品的  #はい #バカ親です 
昨日の金沢のおもひで

金箔ソフトときのこ

金沢城公園と兼六園にて

#金沢 #金沢城公園 #兼六園  #金箔ソフト #ネコタロー #t9g #nekotaro
2017.08.18 Fri.
彩透冰棒怪終於有同伴了💕
期待西瓜冰條也快點來🍉

終於撐過這禮拜,
大熱天感冒真是痛不欲生,
鼻塞不能呼吸,但又不得不戴口罩,每天都缺氧到頭很昏😷
拜託感冒快點好🙏

為什麼才8月,9-10月的行程已排滿?一路忙到年底…幸好11月終於可以一家團聚啦,期待10月底的大家族旅遊,日光-輕井澤我們來囉😍

#toyslife #sofubi #16MDesign  #TeresaChiba #InuHarigon #犬張子 #イヌハリゴン #T9G #nekotaro #ネコタロー #學生貓 #FaureLePage #Filt #France #玩老玩具 #playtoyforever
2017.08.18 Fri. 彩透冰棒怪終於有同伴了💕 期待西瓜冰條也快點來🍉 終於撐過這禮拜, 大熱天感冒真是痛不欲生, 鼻塞不能呼吸,但又不得不戴口罩,每天都缺氧到頭很昏😷 拜託感冒快點好🙏 為什麼才8月,9-10月的行程已排滿?一路忙到年底…幸好11月終於可以一家團聚啦,期待10月底的大家族旅遊,日光-輕井澤我們來囉😍 #toyslife  #sofubi  #16MDesign  #TeresaChiba  #InuHarigon  #犬張子  #イヌハリゴン  #T9G  #nekotaro  #ネコタロー  #學生貓  #FaureLePage  #Filt  #France  #玩老玩具  #playtoyforever 
ネコタロー怒ってる、、、
帰るよ、もう直ぐ帰るからね、、、
ごめんよー
.
.
.
#ネコタロー#なつ#お留守番#娘から動画が届く#最初動画じゃないかと思った#静かに怒ってる#めぢから
2017.08.10 Thur.
終於等到你啦😃
本尊比照片好看很多耶😍😍😍 #toyslife #sofubi #T9G #nekotaro #ネコタロー #貓太郎 #學生貓
2017.08.04 Fri.
3個多月前短暫關閉ig幾個小時,重啟帳號卻發現400+篇舊po文全部消失,難過之餘文情並茂用英文寫了幾十封信跟ig客服反應,全都石沉大海,連制式化回應都沒有,昨天跟親愛的姍姍才抱怨這件事情,沒想到今天就突然全部都回來了😲 真是不敢相信自己的眼睛😂

不過當時莫名被ig刪除的朋友也已經失去,我想這也是人生必須學習面對的課題吧,人和人相處看的是緣份,而不是情份啊😕

#food #foodie #foodporn #GG吉季 #Korean #海鮮煎餅 #toyslife #sofubi #T9G #nekotaro #貓太郎 #ネコタロー
2017.08.04 Fri. 3個多月前短暫關閉ig幾個小時,重啟帳號卻發現400+篇舊po文全部消失,難過之餘文情並茂用英文寫了幾十封信跟ig客服反應,全都石沉大海,連制式化回應都沒有,昨天跟親愛的姍姍才抱怨這件事情,沒想到今天就突然全部都回來了😲 真是不敢相信自己的眼睛😂 不過當時莫名被ig刪除的朋友也已經失去,我想這也是人生必須學習面對的課題吧,人和人相處看的是緣份,而不是情份啊😕 #food  #foodie  #foodporn  #GG吉季  #Korean  #海鮮煎餅  #toyslife  #sofubi  #T9G  #nekotaro  #貓太郎  #ネコタロー 
ここの中にたのちくてフワッフワしたのが
入ってるのは知ってるにゃ。
早く開けて欲しいにゃ。 
わーーーい!!
フワッフワだーーー!! って、楽しんでる人約1名様だけじゃんw 
楽しかったニャー
オヤツだニャー
あたちーもたべるー

いつもの女子オヤツタイム(笑) .
.
.
#bessの家 
#ファインカットログハウス
#Fログ
#shetlandsheepdog 
#シェルティ
#シェットランドシープドッグ 
#ねこ
#ネコタロー
#さび猫 
#さびねこ猫部 
#サビ猫なつ
#ねこじゃらし
#残像
#子猫
ここの中にたのちくてフワッフワしたのが 入ってるのは知ってるにゃ。 早く開けて欲しいにゃ。 わーーーい!! フワッフワだーーー!! って、楽しんでる人約1名様だけじゃんw 楽しかったニャー オヤツだニャー あたちーもたべるー いつもの女子オヤツタイム(笑) . . . #bessの家  #ファインカットログハウス  #Fログ  #shetlandsheepdog  #シェルティ  #シェットランドシープドッグ  #ねこ  #ネコタロー  #さび猫  #さびねこ猫部  #サビ猫なつ  #ねこじゃらし  #残像  #子猫 
.
6月に実家帰った時に食べたやつ🍜
美味しかったの
ふと思い出した(๑>؂<๑)
#担々麺 #マーラー担担麺 #マーラー担々麺 #ラーメン #ramen #🍜 #胡 #ネコタロー #NEKOTARO
しゃーなしで遊んであげるネコタロ兄
やる気なしww
.
.
.
#ネコタロー 
#なつ 
#にゃんすたぐらむ 
#ねこすたぐらむ 
#bessの家
#そして最後にともえ投げ
暑いニャー、なっちゃん
暑いニャー、ネコタロにーちゃん
そんなにくっつくニャよー
だって大好きニャんだもーん
.
.
#bessの家 
#ネコ
#ネコスタグラム
#にゃんすたぐらむ 
#ネコタロー
#なつ
#仲良し風
#見てないと蹴りぐるみにしてる
2017.07.14 Fri.
我不要進去啦😢😢😢 為什麼半年這麼快就過去😖 看牙醫什麼的最可怖了😱

今天洗牙像被揍一樣,一漱口整個都血,醫生也太不手下留情,我平時明明刷得很乾淨耶!洗完牙醫生還說我牙齒有些磨損,問我是不是有磨牙的習慣,或是常吃硬的東西,可以考慮做個保護牙齒的牙套睡覺戴

應該是人生太難,所以我牙關都咬很緊
☝️我躺在診療椅上這麼回答,護士小姐笑了,醫生似乎沒有,估計是白眼已經翻到後腦勺的節奏XD

人生真的很難嘛,沒事就會遇到衰事啊,就像你看診會遇到瘋癲的病患一樣😆

#toyslife #designertoys #T9G #nekotaro #ネコタロー #學生貓 #貓太郎 #dentist
2017.07.14 Fri. 我不要進去啦😢😢😢 為什麼半年這麼快就過去😖 看牙醫什麼的最可怖了😱 今天洗牙像被揍一樣,一漱口整個都血,醫生也太不手下留情,我平時明明刷得很乾淨耶!洗完牙醫生還說我牙齒有些磨損,問我是不是有磨牙的習慣,或是常吃硬的東西,可以考慮做個保護牙齒的牙套睡覺戴 應該是人生太難,所以我牙關都咬很緊 ☝️我躺在診療椅上這麼回答,護士小姐笑了,醫生似乎沒有,估計是白眼已經翻到後腦勺的節奏XD 人生真的很難嘛,沒事就會遇到衰事啊,就像你看診會遇到瘋癲的病患一樣😆 #toyslife  #designertoys  #T9G  #nekotaro  #ネコタロー  #學生貓  #貓太郎  #dentist 
2017.07.13 Thur.
派店辦活動越來越隨便,而且這幾次價格似乎漲蠻兇,今天排隊事件更覺得有點失望😥 不是應該早點派人出來算是否超過100人嗎?替那些揮汗排了一個多小時卻沒籤可拿的人覺得不值,可以避免的事就應該去做吧,說到底還是懷念以前的模式😞

而且這幾次還一直遇到不想看到的人🤦 難怪這幾次籤運都這麼差…🤔🤔 還好有派的愛心包裹,多少有撫慰到我碎到不能再碎的心💔 是說為什麼連木蘭都有啦😂 大全控根本是你吧是你吧是你吧😒我沒想湊全套啊先生😩

謝謝所有知道派和我喜歡犬張子的朋友們,不管熟或不熟,都謝謝你們的割愛,讓我們有機會用原價收藏複數,真的非常感激🙏 希望我的倒楣運快過去,可以重返榮耀抽中想買的玩具💖

#小夏屋 #趴貓 #konatsuya #sleepingcat #T9G #nekotaro #ネコタロー #學生貓 #貓太郎 #犬張子 #InuHarigon #イヌハリゴン #銀座Loft #DYNAMIC豪50 #永井豪50週年 #千葉照紗 #TeresaChiba #love #C❤️P
2017.07.13 Thur. 派店辦活動越來越隨便,而且這幾次價格似乎漲蠻兇,今天排隊事件更覺得有點失望😥 不是應該早點派人出來算是否超過100人嗎?替那些揮汗排了一個多小時卻沒籤可拿的人覺得不值,可以避免的事就應該去做吧,說到底還是懷念以前的模式😞 而且這幾次還一直遇到不想看到的人🤦 難怪這幾次籤運都這麼差…🤔🤔 還好有派的愛心包裹,多少有撫慰到我碎到不能再碎的心💔 是說為什麼連木蘭都有啦😂 大全控根本是你吧是你吧是你吧😒我沒想湊全套啊先生😩 謝謝所有知道派和我喜歡犬張子的朋友們,不管熟或不熟,都謝謝你們的割愛,讓我們有機會用原價收藏複數,真的非常感激🙏 希望我的倒楣運快過去,可以重返榮耀抽中想買的玩具💖 #小夏屋  #趴貓  #konatsuya  #sleepingcat  #T9G  #nekotaro  #ネコタロー  #學生貓  #貓太郎  #犬張子  #InuHarigon  #イヌハリゴン  #銀座Loft  #DYNAMIC豪50  #永井豪50週年  #千葉照紗  #TeresaChiba  #love  #C ❤️P
祖母宅最後の夜…🌛 楽しかったニャ
別れは悲しいニャ
またきっと会えるニャ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
specialThanks
@aki_momo_jさん
にゃんこスーツ大切にしてます‼️ #フォーチュンワンダ #ネコタロー #sofuvi #t9g
#toyphotography #ねこ部 #wandafrog
この子、いつおうちに帰るのかな。
ずっといてくれるといいな。 .
.
.
#ネコタロー
#ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #サビ猫#さびねこ猫部 #ナツ#なつ#ネコタロー冷静#bessの家
あたち、おにーちゃんと仲良くなったニャ
おにーちゃん、シャー言わなくなった😻
毛づくろいしてくれる、優しいおにーちゃん。
大好きニャ

ご飯作ってくれるおばちゃんはまだこわいニャ😿
.
.
.
#ナツ #ネコタロー #bessの家 #なつ #サビ猫 #さびねこ猫部 #にゃんすたぐらむ #ネコタローが優しい#意外すぎる#見てて#涙ぐむ#らるさん#思いっきり#横切っとるやん#最近よくある#かまっておじーちゃん#みんなかわいい
あたち、おにーちゃんと仲良くなったニャ おにーちゃん、シャー言わなくなった😻 毛づくろいしてくれる、優しいおにーちゃん。 大好きニャ ご飯作ってくれるおばちゃんはまだこわいニャ😿 . . . #ナツ  #ネコタロー  #bessの家  #なつ  #サビ猫  #さびねこ猫部  #にゃんすたぐらむ  #ネコタローが優しい #意外すぎる #見てて #涙ぐむ #らるさん #思いっきり #横切っとるやん #最近よくある #かまっておじーちゃん #みんなかわいい 
楽しかったニャ
あそんだニャ
このお家、そんなに居心地悪くないかニャ?
頭切れてるニャ
ご飯くれるおばちゃん、動画撮るのヘタクソだニャー
.
.
.
#ネコ#ネコスタグラム#にゃんすたぐらむ #さび猫 #さびねこ猫部 #ナツ#なつ#七都#bessの家 #ネコタロー
あの子、昨日からいるにゃ。
犬じゃなさそうだニャ
あのオモチャ、ボクのお気に入りのだ。
あの子も楽しそうに遊んでるニャ
貸してあげるけど
必ず返してニャ
.
.
.
#ネコ #ネコタロー
#まだシャーシャー言う
#威嚇してる
#でも気になる存在
#茶サビ#さび猫 
#まだ名前決まらない#ナッチャン
#なちゃ#な茶
#bessの家 
#ネコスタグラム#ニャンスタグラム
#さびねこ猫部 #さびねこ
あの子、昨日からいるにゃ。 犬じゃなさそうだニャ あのオモチャ、ボクのお気に入りのだ。 あの子も楽しそうに遊んでるニャ 貸してあげるけど 必ず返してニャ . . . #ネコ  #ネコタロー  #まだシャーシャー言う  #威嚇してる  #でも気になる存在  #茶サビ #さび猫  #まだ名前決まらない #ナッチャン  #なちゃ #な茶  #bessの家  #ネコスタグラム #ニャンスタグラム  #さびねこ猫部  #さびねこ 
新しい家族が増えました♪
ネコタローはまだシャーシャー言ってますが、少しずつ近づけるようになってきました!
子猫ちゃんはネコタローには交友的ですが、
未知の世界のワンコたちにはシャーシャー言ってます。
ネコタローと仲良くなってくれるといいなー(^^)
名前はまだ決まってないけど、ナッチャンて呼んでます(*´ω`*)
.
.
.
#ネコ#ネコタロー#子猫#bessの家 #ネコタロー#シャーシャー
新しい家族が増えました♪ ネコタローはまだシャーシャー言ってますが、少しずつ近づけるようになってきました! 子猫ちゃんはネコタローには交友的ですが、 未知の世界のワンコたちにはシャーシャー言ってます。 ネコタローと仲良くなってくれるといいなー(^^) 名前はまだ決まってないけど、ナッチャンて呼んでます(*´ω`*) . . . #ネコ #ネコタロー #子猫 #bessの家  #ネコタロー #シャーシャー 
食欲のない、らるさんのために作った
イワシとブロッコリーとトマトのご飯。
自分的には結構自信作だったんだけどなぁ、、、 .
.
.
#ネコ#にゃんすたぐらむ #bessの家 #床#床#傷つきすぎ#かつてのモモちんの定位置#ネコタロー#臭いらしい#私の心も#傷ついた#ワンコ#らるさん#は喜んで食べてくれた
薪ストーブの煙突からお客様来場しました。
ネコタローという外敵の威圧があったため、2次燃焼室に入り込んでしまい、捕獲に丸一日以上かかってしまいました。
ようやく保護した時は疲れ果てて弱っていました。
今はとりあえず箱に入れて様子を見ています。

お米をすりつぶしたのは少し食べてくれたけど、
元気になってくれるといいなぁ
.
.
#bessの家 #ファインカットログハウス #薪ストーブ#防鳥ネットいる?#スズメ#不法進入#名前はチュンチュン#ネコタロー#探しすぎ#執着#ようやく確保#頑張れ#元気になって#野生に戻って#飼えませんから
薪ストーブの煙突からお客様来場しました。 ネコタローという外敵の威圧があったため、2次燃焼室に入り込んでしまい、捕獲に丸一日以上かかってしまいました。 ようやく保護した時は疲れ果てて弱っていました。 今はとりあえず箱に入れて様子を見ています。 お米をすりつぶしたのは少し食べてくれたけど、 元気になってくれるといいなぁ . . #bessの家  #ファインカットログハウス  #薪ストーブ #防鳥ネットいる ?#スズメ #不法進入 #名前はチュンチュン #ネコタロー #探しすぎ #執着 #ようやく確保 #頑張れ #元気になって #野生に戻って #飼えませんから 
2017/05/12
PUFFYさんの21年目のツアー初日☆
そしてもう折り返し(笑)
今回は2日間しかないもんで😜
でもね、やべぇ楽しいよ😆
よきよきだよ!!
六本木も楽しみすぎる。
てかPUFFY感ゼロの写真ばかり😂
私メモ✍釜揚げしらす、味仙、アメリカン、なんでんかんでん、しくじり先生 (爆笑ポイント)

2枚目3枚目は会場から近いのでいつも最近行くとこ。クーラーなしであちかったw

4枚目はたまたま見かけた美女と野獣の衣装☆

5枚目は悲しいかな
どんどん消えていってるT9Gさんのサイン😭
T9Gさん、ごめんなさい。

#PUFFY #puffyamiyumi #21年目 #ベテラン #名古屋 #ダイアモンドホール #ツアー初日 #でも #もう折り返し #セトリ #まじやばい #楽しすぎ #昨日の話 #nottoday #オレンジ #おれんじ #ハンバーグ #美女と野獣 #beautyandthebeast #NEKOTARO #ネコタロー #T9G さん #ごめんなさい
2017/05/12 PUFFYさんの21年目のツアー初日☆ そしてもう折り返し(笑) 今回は2日間しかないもんで😜 でもね、やべぇ楽しいよ😆 よきよきだよ!! 六本木も楽しみすぎる。 てかPUFFY感ゼロの写真ばかり😂 私メモ✍釜揚げしらす、味仙、アメリカン、なんでんかんでん、しくじり先生 (爆笑ポイント) 2枚目3枚目は会場から近いのでいつも最近行くとこ。クーラーなしであちかったw 4枚目はたまたま見かけた美女と野獣の衣装☆ 5枚目は悲しいかな どんどん消えていってるT9Gさんのサイン😭 T9Gさん、ごめんなさい。 #PUFFY  #puffyamiyumi  #21年目  #ベテラン  #名古屋  #ダイアモンドホール  #ツアー初日  #でも  #もう折り返し  #セトリ  #まじやばい  #楽しすぎ  #昨日の話  #nottoday  #オレンジ  #おれんじ  #ハンバーグ  #美女と野獣  #beautyandthebeast  #NEKOTARO  #ネコタロー  #T9G  さん #ごめんなさい 
タイのグリーンカレー
辛いのは好きなのにお腹が受け付けないので一口食べて我慢しました…
めちゃくちゃ美味しかった…

#グリーンカレー #Thailand  #TTE #TTE2017 #kaiju #arttoy #sofvi #イヌハリゴン #ネコタロー #byron #POGOLA #ChibaTeresa #NakazawaShoko #T9G #DAN
近くにあったのに
今年に入るまで行ってなかった店。
らーめんせい家🍜
なんでもっと早く行ってなかったんだろ…
私は結構好きな味☆
またすぐ行こう(´▽`)
#nottoday #らーめんせい家 #せい家 #ラーメン #ramen #🍜 #安くて #おいしい #ネギらーめん #もやしらーめん #1枚目の時はネコタロー忘れる #代打 #ギズモ #NEKOTARO #ネコタロー #ランジロン
T9Gさんのネコタロー。ネコタローはとにかく可愛くて特にこのカラーはお気に入り😀サインもして頂いて大切な1体になりました❗️ #t9g #ネコタロー #nekotaro #ソフビ #sofvi #sofubi #sofvitokyo
2017/04/29
ただいま渋谷ロフトではPOPBOX開催中!
T9Gさんがライブペイントするっていうので
遊びに行ってきた(´▽`)
①生みの親と再会のネコタローの後頭部に!!
②DEVILROBOTSさん×こなつさん
③DEVILROBOTSさん×ナカザワショーコさん
④DEVILROBOTSさん×T9Gさん
⑤〜⑦みんなで
⑧招きネゴラ
⑨MIMILA×ナカザワショーコさん
⑩MIMILA原型模型など
ライブペイント、ほんといい時間だった!
さささっと書き上げていくのとか、画材とかの使い方見てるのも楽しい!
サインもほんとに感謝です\( *´ω`* )/
ネコタロー連れ出しにくくなるなって思ったけど、消えたらまた来て下さい!って言ってもらえたの嬉しかったし、ショーコさんも連れ出してくれるのは嬉しいって言って下さったから、これからも、このスタイルは貫いていこうと思いました☆
#POPBOX #ライブペイント #DEVILROBOTS さん#こなつ さん#ナカザワショーコ さん#T9G さん#MIMILA #ネゴラ #バイロン #ランジロン #ネコタロー #NEKOTARO #よき時間 #ありがとうございました #thanks
2017/04/29 ただいま渋谷ロフトではPOPBOX開催中! T9Gさんがライブペイントするっていうので 遊びに行ってきた(´▽`) ①生みの親と再会のネコタローの後頭部に!! ②DEVILROBOTSさん×こなつさん ③DEVILROBOTSさん×ナカザワショーコさん ④DEVILROBOTSさん×T9Gさん ⑤〜⑦みんなで ⑧招きネゴラ ⑨MIMILA×ナカザワショーコさん ⑩MIMILA原型模型など ライブペイント、ほんといい時間だった! さささっと書き上げていくのとか、画材とかの使い方見てるのも楽しい! サインもほんとに感謝です\( *´ω`* )/ ネコタロー連れ出しにくくなるなって思ったけど、消えたらまた来て下さい!って言ってもらえたの嬉しかったし、ショーコさんも連れ出してくれるのは嬉しいって言って下さったから、これからも、このスタイルは貫いていこうと思いました☆ #POPBOX  #ライブペイント  #DEVILROBOTS  さん#こなつ  さん#ナカザワショーコ  さん#T9G  さん#MIMILA  #ネゴラ  #バイロン  #ランジロン  #ネコタロー  #NEKOTARO  #よき時間  #ありがとうございました  #thanks 
シーナの日
NEKOTAROに悲劇が(;>_<;)
でも思わず笑ってしまった😂
#NEKOTARO#ネコタロー #悲劇  #やられた感 #あの猫め #でも笑っちゃった #ねこ #ネコ #猫 #cat #cats
Snoop Dogg feat.Wiz Khalifa &Malta - Kush Ups
#なんかかっこよくとれた
#ネコタロー #ハチワレ #🐈
私が言うのもなんだけど。

太った? .
.
#ねこ
#ネコタロー
#2人でダラダラ
#このあと寝落ち
そんなところにヤカンを置いておく人間が悪い
.
.
.
#ねこ
#ネコタロー
#定位置に自分の水はある
#なぜやかん
#なべやかん
なにげにちょっと探してた。

そこにいたんだ。
.
.
.

#ねこ
#ネコタロー
#段ボール
#段ボール鉄板
#bessの家
猫の動きは謎や🤔
トコトコしてはる。
#ネコタロー #待ち伏せ #cats_of_instagram #ねこスタグラム #はちわれ
新しい仲間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当はどれももっと素敵なのにオンボロ携帯だから…すみません。

#nekotaro #t9g #サンガッツ本舗 #ワンフェス #sofvi #縁起物百貨店 #ソフビ #ネコタロー #sofubi #noresore #toyphotography #iceliquid #化猫衣蛸
経年美化というワードが好きだったのに。
どっかのハウスメーカーが独占しちゃって
使えなくなったんだってー。
だから、経年楽観主義。
なんかピンとこないニャー
.
.
.

#bessの家 
#ファインカットログハウス 
#ネコタロー
#ネコ
#床の傷すごい
薪と同化してるねこ
.
.
.
#ネコタロー
#薪ストーブ
#bess
#の 
#家
外白いにゃ .
.
.
#ネコタロー
ニェるもんか…
ニャ…

ねむくない…ニャ?
…ねむたなってきたニャ…
.
.
.

#ねこ
#ネコタロー
#bessの家 
#薪ストーブ
なんだっけ?これ?
ニャんとニャく憶えてるよ、ボク。
たしかあったかいんだよニャ
ねむくなるんだよニャ
まだご飯食べてないからねないニャ
寝るもんか…
ニェるもんか…
…
.
.
.
#ねこ#ネコタロー#後頭部#薪ストーブ#特等席#でもさっきまで忘れてて#火つける前に中に入ろうとしてたよね#止めたら#え?なんで?みたいな顔してたし#bessの家
降りれにゃーい
誰かー
ボク降りれにゃーいの

#ねこ#ネコタロー #吹き抜け#階段から降りてこいよ#ログハウス#bessの家
おかえり
ボクひとりでお留守番寂しかったんだよ
本当に寂しかったんだよ

#ごめんね#ネコ#ネコタロー#近いよ
ここちゃんありがとう。
やっぱり予想通りだった(・_・;
破壊されないように守っていきます
#靴下#ルームソックス#ねこ#ネコタロー#破壊力ハンパない#全力で守ります#ここちゃん#あったかいよ