an online Instagram web viewer

#ネームバッジ medias

Photos

8/20(日)
当たったものが出来上がったみたいです💕
すごく可愛い🌈🎀😘 #Repost @loco0415 (@get_repost)
・・・
🍄ネームプレート ミッキー ミニー
.
.
金コスのミキミニでご指定いただきました💖
.
.
私も金コス大好きです〜😘
.
おなじみの風船も書きました🎈
.
.
プレゼント企画当選した方分、全て完成しましたので明日発送予定です(o^^o)💖
.
ヘアゴムは残り約30名様くらいかな?
.
ハロウィン物も少しずつ作り始めたいと思います💖
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハピネスイズヒア #金コス #ミキミニ #handmadeaccessory #handmade #mickeymouse #minniemouse #tdl #tds #プラバンアクセ #ハンドメイド
8/20(日) 当たったものが出来上がったみたいです💕 すごく可愛い🌈🎀😘 #Repost  @loco0415 (@get_repost) ・・・ 🍄ネームプレート ミッキー ミニー . . 金コスのミキミニでご指定いただきました💖 . . 私も金コス大好きです〜😘 . おなじみの風船も書きました🎈 . . プレゼント企画当選した方分、全て完成しましたので明日発送予定です(o^^o)💖 . ヘアゴムは残り約30名様くらいかな? . ハロウィン物も少しずつ作り始めたいと思います💖 . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハピネスイズヒア  #金コス  #ミキミニ  #handmadeaccessory  #handmade  #mickeymouse  #minniemouse  #tdl  #tds  #プラバンアクセ  #ハンドメイド 
オーダー品*°
*
*
📝ミニー、ジェラ+サイン
🎨おまかせで
*
イラストご指定で
全身、ライン入り、ミニーちゃん
のお洋服はピンクへとの
ご要望がありました😊
合わせて背景はうっすら
ピンク、ジェラが持っているハケも
ピンクにして、キラキラにまとめました😊✨
*
新しく買ったラメが
微粒子でとってもキレイ😊
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#puraban#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#ディズニーハンドメイド#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#ミニー#ジェラトーニ#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝ミニー、ジェラ+サイン 🎨おまかせで * イラストご指定で 全身、ライン入り、ミニーちゃん のお洋服はピンクへとの ご要望がありました😊 合わせて背景はうっすら ピンク、ジェラが持っているハケも ピンクにして、キラキラにまとめました😊✨ * 新しく買ったラメが 微粒子でとってもキレイ😊 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #puraban #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #ミニー #ジェラトーニ #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝ミニー、ステラルー、シェリーメイ
🎨おまかせで
*
ミニーちゃんのリボンや
洋服をピンクにして
お花でまとめました🌸
*
大抵写真や動画をとるのが
夜作業を終えてからなので
暗〜くて納得いきませんw
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#puraban#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#ディズニーハンドメイド#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#ミニー#ステラルー#シェリーメイ#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝ミニー、ステラルー、シェリーメイ 🎨おまかせで * ミニーちゃんのリボンや 洋服をピンクにして お花でまとめました🌸 * 大抵写真や動画をとるのが 夜作業を終えてからなので 暗〜くて納得いきませんw * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #puraban #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #ミニー #ステラルー #シェリーメイ #オーダーstop中 
ダッフィー
ハロウィンピアス🎃
*
少し早いですがハロウィン
モチーフ💓
ワイヤーをハートでつなげた
ゆらゆらタイプです😊
うん、可愛く出来ました💓
*
突然ですが、
お譲り出します😊💡
*
💰700円(送料込)
・複数希望者いた場合は抽選します😊
・〆切8月14日PM12:00
・フォロワー様のみ
・1週間以内にお振込いただける方(ゆうちょ)
・🇯🇵
・ピアスのみです
*
ハンドメイドですので
細かいことが気になる方、また
金属アレルギーの方もご遠慮ください🙇‍♀️
*
大きさや裏面は動画で
ご確認下さい😊
それではよろしくお願い致します😊💓
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#puraban#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#ディズニーハンドメイド#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#ピアス#ダッフィー#ハロウィン#キーホルダー#オーダーstop中
ダッフィー ハロウィンピアス🎃 * 少し早いですがハロウィン モチーフ💓 ワイヤーをハートでつなげた ゆらゆらタイプです😊 うん、可愛く出来ました💓 * 突然ですが、 お譲り出します😊💡 * 💰700円(送料込) ・複数希望者いた場合は抽選します😊 ・〆切8月14日PM12:00 ・フォロワー様のみ ・1週間以内にお振込いただける方(ゆうちょ) ・🇯🇵 ・ピアスのみです * ハンドメイドですので 細かいことが気になる方、また 金属アレルギーの方もご遠慮ください🙇‍♀️ * 大きさや裏面は動画で ご確認下さい😊 それではよろしくお願い致します😊💓 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #puraban #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #ピアス #ダッフィー #ハロウィン #キーホルダー #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝プーさん
🎨おまかせで
*
プーさんの依頼があったら
やりたかったイラスト&立体的なはちみつ🍯
*
立体はレジン作成をしていた以来でしたが
うまくいってよかったです😊💓
*
動画終わりの方で立体的に見える
ポイントを見つけました✨
*
全体的にやわらかーく
まとめました😊
*
ミキミニキーホルダー
応募ありがとうございました🍍🍉
あとで抽選してお知らせします😊✏️
*
はぁー今日の注射も
痛かったぜ💉💉💔
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#puraban#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#ディズニーハンドメイド#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#プーさん#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝プーさん 🎨おまかせで * プーさんの依頼があったら やりたかったイラスト&立体的なはちみつ🍯 * 立体はレジン作成をしていた以来でしたが うまくいってよかったです😊💓 * 動画終わりの方で立体的に見える ポイントを見つけました✨ * 全体的にやわらかーく まとめました😊 * ミキミニキーホルダー 応募ありがとうございました🍍🍉 あとで抽選してお知らせします😊✏️ * はぁー今日の注射も 痛かったぜ💉💉💔 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #puraban #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #プーさん #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝トイストーリー
(ウディバズ×グリーンメン×ポテト)
🎨おまかせで
*
トイストーリーをご希望する方は
おまかせしていただいたとしても
これだけは外せない❣️というキャラも
いるかと思いますので、キャラはお伝え
いただきたいです😊✨
*
今日は朝1クリパレだったけど、
病院だから早々に退散🏃‍♀️
一気に現実引き戻されるー💦w
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#トイストーリー#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝トイストーリー (ウディバズ×グリーンメン×ポテト) 🎨おまかせで * トイストーリーをご希望する方は おまかせしていただいたとしても これだけは外せない❣️というキャラも いるかと思いますので、キャラはお伝え いただきたいです😊✨ * 今日は朝1クリパレだったけど、 病院だから早々に退散🏃‍♀️ 一気に現実引き戻されるー💦w * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #トイストーリー #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝フィルハーのドナルド♬
🎨おまかせで⭐️
*
初のイラスト😊
飛ばされちゃった帽子が
オプションとして
ついています😊
こちらご指定でした💡
*
背景を無難に明るい色に
しようかと思ったのですが
男性の方でしたので、
緞帳のような落ち着きのある色にしました🎨
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#ドナルド#フィルハーマジック#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝フィルハーのドナルド♬ 🎨おまかせで⭐️ * 初のイラスト😊 飛ばされちゃった帽子が オプションとして ついています😊 こちらご指定でした💡 * 背景を無難に明るい色に しようかと思ったのですが 男性の方でしたので、 緞帳のような落ち着きのある色にしました🎨 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #ドナルド #フィルハーマジック #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝グリーンメン
🎨おまかせで⭐️
*
クレーンデザインの🏗
NEWverです💡
*
撮った写真が暗かったからiPhone内で
彩度あげたんだけど、あげすぎたねw
*
やっちまいました🤤
まだまだ載せてないのがありすぎて
追いつかん🏃‍♀️💨🏃‍♀️
*
今回のオーダーはバースデープレートが
とっても多くて、
同じバースデープレートでも
みんなデザインが違くて面白そうです😊
izumiさんのセンスにおまかせします💡
と言ってくださる方がたくさんいて
感動しております😭💓
*
大事にしていただけるように
一生懸命作ります😊
*
余談ですが、
私がこうして制作していると
友人に、
「仕事もあるし、人のために作るの大変じゃない😊?」と
よく聞かれるんです💡
*
でも不思議と大変だと思ったことはないんです🙆
最初は人に作れるレベルではなく
たくさん失敗もしたし、試行錯誤もしばらく
続きました💦今でもまだまだ無限にやり方は
あると思ってますし、やったことのないことを試し試し
やってます😊
でも、私的にはそれが楽しいんです⤴︎
(なんか変態ですよねw)
*
自分用とは違って
皆さまからオーダーをいただくと
幾通りもあって、自分では選ばない
キャラクターを描くことが出来たり
色の組み合わせを考えたり、配置を考えたり
全ての行程が楽しいです😊💓
(発送準備以外はw)
*
無理難題はこなせる
技量はありません❣️でも
オリジナルのお手伝いなら出来ると
思って頑張ります😊
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#グリーンメン#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝グリーンメン 🎨おまかせで⭐️ * クレーンデザインの🏗 NEWverです💡 * 撮った写真が暗かったからiPhone内で 彩度あげたんだけど、あげすぎたねw * やっちまいました🤤 まだまだ載せてないのがありすぎて 追いつかん🏃‍♀️💨🏃‍♀️ * 今回のオーダーはバースデープレートが とっても多くて、 同じバースデープレートでも みんなデザインが違くて面白そうです😊 izumiさんのセンスにおまかせします💡 と言ってくださる方がたくさんいて 感動しております😭💓 * 大事にしていただけるように 一生懸命作ります😊 * 余談ですが、 私がこうして制作していると 友人に、 「仕事もあるし、人のために作るの大変じゃない😊?」と よく聞かれるんです💡 * でも不思議と大変だと思ったことはないんです🙆 最初は人に作れるレベルではなく たくさん失敗もしたし、試行錯誤もしばらく 続きました💦今でもまだまだ無限にやり方は あると思ってますし、やったことのないことを試し試し やってます😊 でも、私的にはそれが楽しいんです⤴︎ (なんか変態ですよねw) * 自分用とは違って 皆さまからオーダーをいただくと 幾通りもあって、自分では選ばない キャラクターを描くことが出来たり 色の組み合わせを考えたり、配置を考えたり 全ての行程が楽しいです😊💓 (発送準備以外はw) * 無理難題はこなせる 技量はありません❣️でも オリジナルのお手伝いなら出来ると 思って頑張ります😊 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #グリーンメン #オーダーstop中 
オーダー品*°
*
*
📝初のヒューイデューイルーイ🐣
🎨背景はおまかせで😊
*
初イラストでしたが、背景ともマッチして
とっても気にいってます😊✨
*
でもインスタの複数のせだと
正方形になるの、地味に嫌なんですよね…w
今まで編集してたけど、しばらく動画とセットで
載せたいのあるから、面倒だからやらない😩💨
*
一眼で撮ってても
この粗さ。これ絶対ピント合ってないわ💦
一眼でプラ板撮るのやめようかなw
*
本日21:00
先着10名様でオーダー受け付けします😊
*
事前に質問などある方は
DMでお願い致します😊
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#ヒューイデューイルーイ#ストライプ#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝初のヒューイデューイルーイ🐣 🎨背景はおまかせで😊 * 初イラストでしたが、背景ともマッチして とっても気にいってます😊✨ * でもインスタの複数のせだと 正方形になるの、地味に嫌なんですよね…w 今まで編集してたけど、しばらく動画とセットで 載せたいのあるから、面倒だからやらない😩💨 * 一眼で撮ってても この粗さ。これ絶対ピント合ってないわ💦 一眼でプラ板撮るのやめようかなw * 本日21:00 先着10名様でオーダー受け付けします😊 * 事前に質問などある方は DMでお願い致します😊 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #ヒューイデューイルーイ #ストライプ #オーダーstop中 
ダンボのネームバッジ!
これお気に入り❤けど名前を書くスペース足りない💦

#プラバン#プラバン部#レジン#プラバンディズニー#ディズニー#Disney#ネームバッジ#ダンボ#DUMBO
オーダー品*°
*
*
📝ステラルー×ジェラトーニ🐰🐱
🎨おまかせということでしたので、
ステップトゥシャインを
イメージして作らせて
いただきいただきました😊💓
*
ホロもたくさん並べて
これお気に入りです🤗❤️
*
明日21:00
先着10名様、オーダー受け付けします😊
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#ステラルー#ジェラトーニ#ステップトゥシャイン#キラキラ#puraban#オーダーstop中
オーダー品*° * * 📝ステラルー×ジェラトーニ🐰🐱 🎨おまかせということでしたので、 ステップトゥシャインを イメージして作らせて いただきいただきました😊💓 * ホロもたくさん並べて これお気に入りです🤗❤️ * 明日21:00 先着10名様、オーダー受け付けします😊 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #ステラルー #ジェラトーニ #ステップトゥシャイン #キラキラ #puraban #オーダーstop中 
プレゼント企画No.2の
抽選を行いました💡
*
約70名ほどの応募の中から
@aaa.15_ 様に当たりました💡
*
こちらも、私がプラ板を始めようと
思った憧れの作家さんに当たり、
この不思議な偶然にただただ
びっくりです😊💦❣️
*
この抽選の仕方、見えてるのでは?
と思う方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれませんが
左手でスマホを持って画面を
覗きながら右手でまぜまぜしてるので、
実際何も見えてません😊、というより
見れませんw
*
少しでもこうやって
抽選しましたよ❣️と1名に絞られた
瞬間を残したくてこのようにpostさせて
いただきたいと思いますので、よろしくお願い致します😊
*
たくさんの応募ありがとうございました😊
自分の作りたいものや、やり残したことが
出来たらオーダー開始したいと思います💡
*
※オーダーについて※
以前までは、
オーダーを時間制で受付させて
いただいたのですが、
なかなかな数になってしまい
制作に時間がかかってしまいましたので、
次回のオーダー受付は先着10名とさせて
いただきたいと思います。
詳細はまた後日載せたいと思いますので、
確認お願い致します🙇‍♀️
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#オーダーstop中#抽選結果
プレゼント企画No.2の 抽選を行いました💡 * 約70名ほどの応募の中から @aaa.15_ 様に当たりました💡 * こちらも、私がプラ板を始めようと 思った憧れの作家さんに当たり、 この不思議な偶然にただただ びっくりです😊💦❣️ * この抽選の仕方、見えてるのでは? と思う方ももしかしたら いらっしゃるかもしれませんが 左手でスマホを持って画面を 覗きながら右手でまぜまぜしてるので、 実際何も見えてません😊、というより 見れませんw * 少しでもこうやって 抽選しましたよ❣️と1名に絞られた 瞬間を残したくてこのようにpostさせて いただきたいと思いますので、よろしくお願い致します😊 * たくさんの応募ありがとうございました😊 自分の作りたいものや、やり残したことが 出来たらオーダー開始したいと思います💡 * ※オーダーについて※ 以前までは、 オーダーを時間制で受付させて いただいたのですが、 なかなかな数になってしまい 制作に時間がかかってしまいましたので、 次回のオーダー受付は先着10名とさせて いただきたいと思います。 詳細はまた後日載せたいと思いますので、 確認お願い致します🙇‍♀️ * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #オーダーstop中 #抽選結果 
170727thu.
シャンプーが一滴もなくなってんのを忘れ風呂に入り、仕方ないからボディソープで頭を洗った。
#髪の毛キッッッッッッッシキシ
#ビオレUの本気
#名札 #ネームバッジ #namebadge #手作り #ハンドメイド #handmade #フエルト #felt #刺繍糸 #ライオン #lion #桃食べた #うまー!
#ネームバッジ
.
.
娘の保育園バック用に作りました🌻
.
偶然にも新しく入ってきたお友達と同じバックで、先生達が画用紙でネームカードを作り、間違わないようにとしてくれていました😳
.
そこで娘のバックと一目で分かるように…☝️
.
.
久しぶりに裁縫箱を出しました(笑)
.
.
娘の名前には花って漢字が入るのと夏生まれなのでヒマワリ‼️
ってのは後付けで(笑)
.
.
本当はお店で見たフェルトオモチャの本に、こんな感じのヒマワリが載っていたのをパクりました😁
.
本も買わず、
店員さんがいたのでパシャリとも出来ず…
まじまじと見て来ました(笑)
.
3枚目はトトが帰ってきてご飯を食べるのを邪魔する娘💗
.
.
この二人の後ろ姿がたまらなく癒し💕
.
.
旦那も満更じゃないです(笑)
.
.
#保育園バック#こどものネームバッジ#娘#11カ月#もう少しで1歳#手作りバッジ#フェルトバッジ#フェルトネーム
#ネームバッジ  . . 娘の保育園バック用に作りました🌻 . 偶然にも新しく入ってきたお友達と同じバックで、先生達が画用紙でネームカードを作り、間違わないようにとしてくれていました😳 . そこで娘のバックと一目で分かるように…☝️ . . 久しぶりに裁縫箱を出しました(笑) . . 娘の名前には花って漢字が入るのと夏生まれなのでヒマワリ‼️ ってのは後付けで(笑) . . 本当はお店で見たフェルトオモチャの本に、こんな感じのヒマワリが載っていたのをパクりました😁 . 本も買わず、 店員さんがいたのでパシャリとも出来ず… まじまじと見て来ました(笑) . 3枚目はトトが帰ってきてご飯を食べるのを邪魔する娘💗 . . この二人の後ろ姿がたまらなく癒し💕 . . 旦那も満更じゃないです(笑) . . #保育園バック #こどものネームバッジ #娘 #11カ月 #もう少しで1歳 #手作りバッジ #フェルトバッジ #フェルトネーム 
王舟/シャムキャッツinいちしなさん。
カフェで聞くライブは2回目。
珍しく後ろで大人見。
シャムキャッツ初めて生で聞いたけど
めちゃくちゃよかった。
ナツメくんかっこよかったー。
ほとんど見えやんだけど。
すてねこ聞けて幸せやった。
お客さんかき分けてステージに進んでくナツメくん。
びっくりしたわ。
カフェライブのええとこやー。
ほっこりのんびりいい時間でした。
*
kaz(@kaz.21 )さんからかわいいにゃんこネームバッジもらったー!
かわいいー!みどりー!
京都大作戦で初めてお会いして
お世話しまくってもらってました←
次会う時までもっと大人になります←
ありがとうございましたっ!
#シャムキャッツ
#王舟
#カフェライブ
#すてねこ
#ナツメくん素敵
#素敵便 
#manwithamission 
#ネームバッジ
#にゃんこ
#にゃんこpost
#ありがとうございます
#ガウラーさんと繋がりたい 
#邦ロック好きな人と繋がりたい
王舟/シャムキャッツinいちしなさん。 カフェで聞くライブは2回目。 珍しく後ろで大人見。 シャムキャッツ初めて生で聞いたけど めちゃくちゃよかった。 ナツメくんかっこよかったー。 ほとんど見えやんだけど。 すてねこ聞けて幸せやった。 お客さんかき分けてステージに進んでくナツメくん。 びっくりしたわ。 カフェライブのええとこやー。 ほっこりのんびりいい時間でした。 * kaz(@kaz.21 )さんからかわいいにゃんこネームバッジもらったー! かわいいー!みどりー! 京都大作戦で初めてお会いして お世話しまくってもらってました← 次会う時までもっと大人になります← ありがとうございましたっ! #シャムキャッツ  #王舟  #カフェライブ  #すてねこ  #ナツメくん素敵  #素敵便  #manwithamission  #ネームバッジ  #にゃんこ  #にゃんこpost  #ありがとうございます  #ガウラーさんと繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい 
🌻ラプンツェル
オーロラ姫
キャスト風ネームプレート
.
.
ご希望のシーンなどがあったので雰囲気似合うようにお作りしました╰(*´︶`*)╯♡
.
.
個人的にはラプンツェルの横にいるパスカルがお気に入りです💖
.
.
.
.
.

わたしの作品に似たものがまた増えてきてます😅
私の作品ではないのでお間違いないようお願い致します🙇
.
文章、投稿の仕方、オーダーの取り方まで真似する人いるし…笑
.
この問題尽きないな…笑
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #handmadeaccessory #handmade #ラプンツェル #オーロラ姫 #パスカル #眠れる森の美女 #ディズニープリンセス #ネームバッジ #ディズニー #tdl #tds #ハンドメイド #プラバンアクセサリー #プラバンキーホルダー
🌻ラプンツェル オーロラ姫 キャスト風ネームプレート . . ご希望のシーンなどがあったので雰囲気似合うようにお作りしました╰(*´︶`*)╯♡ . . 個人的にはラプンツェルの横にいるパスカルがお気に入りです💖 . . . . . わたしの作品に似たものがまた増えてきてます😅 私の作品ではないのでお間違いないようお願い致します🙇 . 文章、投稿の仕方、オーダーの取り方まで真似する人いるし…笑 . この問題尽きないな…笑 . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #handmadeaccessory  #handmade  #ラプンツェル  #オーロラ姫  #パスカル  #眠れる森の美女  #ディズニープリンセス  #ネームバッジ  #ディズニー  #tdl  #tds  #ハンドメイド  #プラバンアクセサリー  #プラバンキーホルダー 
まだまだ試作中の試作。
・
美容師さん専用ネームバッジ。
・
シャツは男性、バッジの名前は女性とチグハグですみません😅
・
販売の目処が立ったら、またお知らせします😊
・
実は私の母も美容師。今年定年退職しました☺️美容師の大変さ近くで見てきたのでわかります😭
・
#美容師 #美容師さん #前撮り準備 #美容 #美容師さんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれ好き #原宿美容室 #渋谷美容室 #スタイリスト #美容師さんと繋がりたい #美容師の卵 #美容師コーデ #美容師の名札 #名札 #ネームタグ #ネームバッジ
まだまだ試作中の試作。 ・ 美容師さん専用ネームバッジ。 ・ シャツは男性、バッジの名前は女性とチグハグですみません😅 ・ 販売の目処が立ったら、またお知らせします😊 ・ 実は私の母も美容師。今年定年退職しました☺️美容師の大変さ近くで見てきたのでわかります😭 ・ #美容師  #美容師さん  #前撮り準備  #美容  #美容師さんと繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #おしゃれ好き  #原宿美容室  #渋谷美容室  #スタイリスト  #美容師さんと繋がりたい  #美容師の卵  #美容師コーデ  #美容師の名札  #名札  #ネームタグ  #ネームバッジ 
🌻乃木坂46 ネームプレート
西野七瀬、中田花奈、高山一実
.
.
全部インフルエンサー衣装で、サイリウムカラーの背景♪
.
かなりんの黒サイリウムってみんなどうやってるんだろ笑
.
.
.
乃木坂関係なのでコメント閉めます🙇
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #握手会 #全国握手会 #個別握手会 #乃木坂46
今、一番スタイリッシュな名札designかも。 #名札 #ネームバッジ #白黒 #白黒コーデ
Black & white name badge, our most stylish design. #名札 #ネームバッジ
🌻キャスト風ネームプレート
🌻キッズヘアゴム
.
.
@atelierpumi さんに私からお送りさせて頂いたものです╰(*´︶`*)╯
.
.
姉妹ちゃんなのでお揃いのデザインのネームプレートにしました💖
.
.
以前postさせて頂いたんですが、可愛いベイマックスのキーホルダーをおまけで頂いたので、そのお礼になるのかと思ったんですが、姉妹ちゃんたちにヘアゴムを💖
.
お揃いのデザインでふみさんにもヘアゴムを贈らせていただきました💖
.
.
ここたまちゃん詳しくなくて、いろいろ調べて、人気のありそうな2つと、映画限定のキャラがいるとチラッと聞いたのでそれを(o^^o)💖
.
.
気に入っていただけて良かったです🤗
.
本当にありがとうございました(o^^o)💖💖
.
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #交換便 #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #minniemouse #ヘアゴム #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー
🌻キャスト風ネームプレート 🌻キッズヘアゴム . . @atelierpumi さんに私からお送りさせて頂いたものです╰(*´︶`*)╯ . . 姉妹ちゃんなのでお揃いのデザインのネームプレートにしました💖 . . 以前postさせて頂いたんですが、可愛いベイマックスのキーホルダーをおまけで頂いたので、そのお礼になるのかと思ったんですが、姉妹ちゃんたちにヘアゴムを💖 . お揃いのデザインでふみさんにもヘアゴムを贈らせていただきました💖 . . ここたまちゃん詳しくなくて、いろいろ調べて、人気のありそうな2つと、映画限定のキャラがいるとチラッと聞いたのでそれを(o^^o)💖 . . 気に入っていただけて良かったです🤗 . 本当にありがとうございました(o^^o)💖💖 . . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #交換便  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #minniemouse  #ヘアゴム  #ヘアアクセ  #ヘアアクセサリー 
オーダー品*°
*
*
プーさんのバースデープレート🍯💓
イラスト替えは初めてでした💡
おちゃめなプーさんのお顔と
大好きなはちみつと🍯🐝
*
イラスト変更可ですよ〜🙆
↑ここで伝えておきます💡w
*

#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#プーさん#バースデープレート#誕生日#puraban#オーダーstop中
オーダー品*° * * プーさんのバースデープレート🍯💓 イラスト替えは初めてでした💡 おちゃめなプーさんのお顔と 大好きなはちみつと🍯🐝 * イラスト変更可ですよ〜🙆 ↑ここで伝えておきます💡w * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #プーさん #バースデープレート #誕生日 #puraban #オーダーstop中 
アリスの顔が怖くなったwww 
プラバンは厚みが出るから着色がずれたり。
結果目がマジで生肉食べたてみたいなアリスw実物はもうちょいマシですw

#プラバン#プラバン部#ディズニープラバン#ふしぎの国のアリス#アリス#白うさぎ#キャスト風ネームバッジ#ネームバッジ#レジン#ディズニー#Disney
昨日一緒に#ディズニーオンアイスに行ったおともだちのコへ

#ラプンツェル がいい
と希望をきいていたので
@rina.s_621さんの可愛い可愛いラプンツェルのイラストを使わせていただきました

とっても素敵な絵ばかりでいつも癒されています

おともだちのコも喜んでくれてよかった٩(๑^ᴗ^๑)۶
ありがとうございました♥
昨日一緒に#ディズニーオンアイスに行ったおともだちのコへ  #ラプンツェル  がいい と希望をきいていたので @rina.s_621さんの可愛い可愛いラプンツェルのイラストを使わせていただきました とっても素敵な絵ばかりでいつも癒されています おともだちのコも喜んでくれてよかった٩(๑^ᴗ^๑)۶ ありがとうございました♥
ダンボマグネットをあげた友達が思ったより喜んでくれたから#頼まれてないのに作る 
でも黄色の風船がイマイチ解んないなー。枠は黒マッキーが一番かも。

#プラバン#プラバン部#ディズニープラバン#Disney#ダンボ#DUMBO#dumbo#キャスト風ネームバッジ#キャスト風ネームプレート#ネームバッジ#ネームプレート#レジン
部長のネームプレートを作り直し!

前回のがレジンが半生だったらしく段々滲み無残なことにw

#プラバン#プラバン部#ネームプレート#ネームバッジ#おしゅし#サーモン#しゃけ#ぶりちー#レジン
🌼乃木坂ネームプレート
西野七瀬
生田絵梨花
齋藤飛鳥
中元日芽香
若月佑美
.
.
神宮めっちゃ楽しかったです〜!
娘を3時間半抱っこしたおかげで左半身死亡しております!
ほぼ抱っこ紐もなし!腕、胸筋が触るだけで激痛😂
.
そして右目にものもらい😇なぜ
.
.
MUSIC DAYの中継や、トロッコがすぐ後ろを通ったのでレスもちゃんともらえて楽しかった💖
.
.
東京ドーム2days絶対とるぞ〜!🎉
.
.
明日からまた、オーダー頑張って進めます!!!
お待たせしてしまってすみません🙇
.
.
.
体中ボロボロでこの記事も数回寝落ちしそうになりながら書いてます😇
.
ゆっくり寝るぞ〜、
,
.
#プラバン #プラ板 #ネームプレート #乃木坂46 #真夏の全国ツアー #真夏の全国ツアー2017 #明治神宮球場 #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #個別握手会 #全国握手会 #ドルヲタ
🌼乃木坂ネームプレート 西野七瀬 生田絵梨花 齋藤飛鳥 中元日芽香 若月佑美 . . 神宮めっちゃ楽しかったです〜! 娘を3時間半抱っこしたおかげで左半身死亡しております! ほぼ抱っこ紐もなし!腕、胸筋が触るだけで激痛😂 . そして右目にものもらい😇なぜ . . MUSIC DAYの中継や、トロッコがすぐ後ろを通ったのでレスもちゃんともらえて楽しかった💖 . . 東京ドーム2days絶対とるぞ〜!🎉 . . 明日からまた、オーダー頑張って進めます!!! お待たせしてしまってすみません🙇 . . . 体中ボロボロでこの記事も数回寝落ちしそうになりながら書いてます😇 . ゆっくり寝るぞ〜、 , . #プラバン  #プラ板  #ネームプレート  #乃木坂46  #真夏の全国ツアー  #真夏の全国ツアー2017  #明治神宮球場  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #個別握手会  #全国握手会  #ドルヲタ 
🌻チップとデール
🌻ぼんぼんりぼん
.
.
ぼんぼんりぼん初めてのキャラクターでした!
ふんわりとしたイラストだったのでそれっぽくなるように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
チップとデールも2人の笑い声が聞こえてきそうな元気な感じに💖
.
.
たくさんオーダーありがとうございました(o^^o)💖
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #チップとデール #チプデ #ぼんぼんりぼん #プラバンアクセ #プラバンキーホルダー #名前入れ #名札 #席札 #TDL #TDS
🌻チップとデール 🌻ぼんぼんりぼん . . ぼんぼんりぼん初めてのキャラクターでした! ふんわりとしたイラストだったのでそれっぽくなるように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . チップとデールも2人の笑い声が聞こえてきそうな元気な感じに💖 . . たくさんオーダーありがとうございました(o^^o)💖 . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #チップとデール  #チプデ  #ぼんぼんりぼん  #プラバンアクセ  #プラバンキーホルダー  #名前入れ  #名札  #席札  #TDL  #TDS 
🌻チップ、デール
🌻ミニー
.
.
チップとデールは同じポーズのイラストが多いんですが、なんか嫌なので違うポーズをしてるものをいつも探します😂
.
.
ミニーちゃんはミッキーのアイスをもたせました🍦
.
.
前回オーダー分でまだ内容決めてない方、期限があと1週間となってます💦
こちらからは催促しませんので、期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなります。ご注意下さい🙇
.
また、オーダーの仕方は前にも説明しましたが分かりやすくお願いします💦
DMを何度も分けて送られたり、変更を何度もされると見落としやミスの原因になります🙇
.
文章でお伝えしなければいけないことですので、相手に理解してもらえるように伝えていただけると助かります。
.
面倒ですが、ご協力お願い致します🙇
.
.
現在打ち合わせ中の方々が終わればオーダー再開の予定が立てられますので(o^^o)💖
.
次回はいつもの倍くらい取ろうと考えてます♪
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #チップとデール #チプデ #ミニー #minniemouse #プラバンアクセ #プラバンキーホルダー #名前入れ #名札 #席札 #TDL #TDS
🌻チップ、デール 🌻ミニー . . チップとデールは同じポーズのイラストが多いんですが、なんか嫌なので違うポーズをしてるものをいつも探します😂 . . ミニーちゃんはミッキーのアイスをもたせました🍦 . . 前回オーダー分でまだ内容決めてない方、期限があと1週間となってます💦 こちらからは催促しませんので、期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなります。ご注意下さい🙇 . また、オーダーの仕方は前にも説明しましたが分かりやすくお願いします💦 DMを何度も分けて送られたり、変更を何度もされると見落としやミスの原因になります🙇 . 文章でお伝えしなければいけないことですので、相手に理解してもらえるように伝えていただけると助かります。 . 面倒ですが、ご協力お願い致します🙇 . . 現在打ち合わせ中の方々が終わればオーダー再開の予定が立てられますので(o^^o)💖 . 次回はいつもの倍くらい取ろうと考えてます♪ . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #チップとデール  #チプデ  #ミニー  #minniemouse  #プラバンアクセ  #プラバンキーホルダー  #名前入れ  #名札  #席札  #TDL  #TDS 
🌻ソーサラーミッキー
🌻シンデレラ
.
.
ソーサラーの総柄背景お気に入りです💖
.
.
シンデレラのグラデーションも綺麗に出せました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
.
昨日はたくさんコメントありがとうございます🙇
.
.
とりあえず少しずつ治って来てはいるので、様子を見ながら頑張ります(*´ω`*)!
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #ソーサラーミッキー #シンデレラ #シンデレラ城 #魔法使いミッキー #魔法使いの弟子 #mickeymouse #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #プラバンアクセ #プラバンキーホルダー #レジン #TDL #TDS #名前入れ
🌻ソーサラーミッキー 🌻シンデレラ . . ソーサラーの総柄背景お気に入りです💖 . . シンデレラのグラデーションも綺麗に出せました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . . 昨日はたくさんコメントありがとうございます🙇 . . とりあえず少しずつ治って来てはいるので、様子を見ながら頑張ります(*´ω`*)! . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #ソーサラーミッキー  #シンデレラ  #シンデレラ城  #魔法使いミッキー  #魔法使いの弟子  #mickeymouse  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #プラバンアクセ  #プラバンキーホルダー  #レジン  #TDL  #TDS  #名前入れ 
🌻ソーサラーミッキー
🌻ダッフィー シェリーメイ
.
.
星のホロでキラキラ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
.
.
.
ダフメイは片方にあえて2人(2匹?)を書きました♪
.
.
.
.
.
.
🙇ちょっとグロいお話🙇
.

最近また手荒れがひどくなって来てしまいました…🙇
皮が剥けて、膿?みたいなのが出てそれが固まってまた剥がれての繰り返しで、痒かったんですが、掻かないように絆創膏でカバーしてたらやっと薄く皮膚が出来ました😭
.
.
でもその膿がとびひして薬指も同じような感じに💦
.
軟膏を塗って様子を見てます😭
.
.
一時期同じ症状で治ったのにまた急になったからレジンが原因なのか、なんなのか分からず…😅
.
.
写真を載せるとちょっとグロちっくなので…控えておきます🙇笑
.
そのせいで大好きなネイルもできず…💅
.
.
パジコのレジン液なんですけど、同じ症状の方とかいるかな?
手袋、細かい作業が多いから付けたくないんだよなぁ…💦
.
.
おかげでここ2ヶ月くらいずっと右手は絆創膏生活www
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ソーサラーミッキー #ダッフィー #シェリーメイ #mickeymouse #duffy #shelliemay #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #名札 #名前入れ #TDL #TDS #魔法使いミッキー #魔法使いの弟子 #ケープコッド
🌻ソーサラーミッキー 🌻ダッフィー シェリーメイ . . 星のホロでキラキラ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ . . . ダフメイは片方にあえて2人(2匹?)を書きました♪ . . . . . . 🙇ちょっとグロいお話🙇 . 最近また手荒れがひどくなって来てしまいました…🙇 皮が剥けて、膿?みたいなのが出てそれが固まってまた剥がれての繰り返しで、痒かったんですが、掻かないように絆創膏でカバーしてたらやっと薄く皮膚が出来ました😭 . . でもその膿がとびひして薬指も同じような感じに💦 . 軟膏を塗って様子を見てます😭 . . 一時期同じ症状で治ったのにまた急になったからレジンが原因なのか、なんなのか分からず…😅 . . 写真を載せるとちょっとグロちっくなので…控えておきます🙇笑 . そのせいで大好きなネイルもできず…💅 . . パジコのレジン液なんですけど、同じ症状の方とかいるかな? 手袋、細かい作業が多いから付けたくないんだよなぁ…💦 . . おかげでここ2ヶ月くらいずっと右手は絆創膏生活www . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ソーサラーミッキー  #ダッフィー  #シェリーメイ  #mickeymouse  #duffy  #shelliemay  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #名札  #名前入れ  #TDL  #TDS  #魔法使いミッキー  #魔法使いの弟子  #ケープコッド 
サインプレートの
制作movie…🎬
*
*
いろんなアプリ重ねてるから
載せる時はもう粗粗💦
*
表面のレジンコーティングは
ひたすら目を凝らして
気泡処理🔍👀
取りきったと思っても
生まれる憎いやつ😩💨w
*
映ってないけど
厚みぶんの側面も同時に
レジン硬化🌞
裏面もレジン硬化して
ぐるっとテカテカにしたら完成です😊✨
*
指紋がベタベタつかないように
マステ貼ったりもしてますよ❤️
*
何回かに分けて1つの
プレートが完成していきますよ〜😊✨
*
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#オーダーstop中
サインプレートの 制作movie…🎬 * * いろんなアプリ重ねてるから 載せる時はもう粗粗💦 * 表面のレジンコーティングは ひたすら目を凝らして 気泡処理🔍👀 取りきったと思っても 生まれる憎いやつ😩💨w * 映ってないけど 厚みぶんの側面も同時に レジン硬化🌞 裏面もレジン硬化して ぐるっとテカテカにしたら完成です😊✨ * 指紋がベタベタつかないように マステ貼ったりもしてますよ❤️ * 何回かに分けて1つの プレートが完成していきますよ〜😊✨ * * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #オーダーstop中 
🌻乃木坂 衛藤美彩 ネームプレート
.
.
.
ぐるぐるカーテンと裸足でSummer衣装♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
.
ストーリー見てくださった方分かるかと思いますが今日はフェスに行って参りました〜!
.
.
いや〜やっぱり好きな音楽聞くと、体が勝手に反応して気づいたら2曲目でもう前にダッシュしてしまった…笑
.
.
最&高すぎました!!!!!
.
.
パパも娘を見てくれて感謝です🙇
.
今日はお返事遅れてしまってすみませんでした🙇
明日からまた頑張って作ります🤗!!
.
.
.
七夕ミッキーミニー、ステラルーシェリーメイのヘアゴムをゲリラお譲りするかも…?
.
.
.
乃木坂関係なのでコメント閉めます!🙇
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade
🌻乃木坂 衛藤美彩 ネームプレート . . . ぐるぐるカーテンと裸足でSummer衣装♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . . ストーリー見てくださった方分かるかと思いますが今日はフェスに行って参りました〜! . . いや〜やっぱり好きな音楽聞くと、体が勝手に反応して気づいたら2曲目でもう前にダッシュしてしまった…笑 . . 最&高すぎました!!!!! . . パパも娘を見てくれて感謝です🙇 . 今日はお返事遅れてしまってすみませんでした🙇 明日からまた頑張って作ります🤗!! . . . 七夕ミッキーミニー、ステラルーシェリーメイのヘアゴムをゲリラお譲りするかも…? . . . 乃木坂関係なのでコメント閉めます!🙇 . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade 
たくさんオーダーありがとうございました💖
.
.
【若月】
かごめの衣装はなかったんですが、唐揚げ姉妹のセーラーを借りて書きました🎶
お箸持ってます🤤
.
もう1つは16th制服です🎶
.
【衛藤】
ぐるぐるカーテン衣装🎶
よく見ると胸にバッジも書いてます📛
.
裸足でSummer歌唱衣装はみさみさの衣装を見て、髪飾りやイヤリングも書いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
【西野】
インフルエンサーMV衣装 .
.
【キーホルダー西野】
ぐるぐるカーテン衣装
.
【キーホルダー若月、衛藤】
サヨナラの意味MV衣装 
こちらも首元がちょっと乃木恋のものとは違うんです👀
.
.
.
よく見ないとわからないけどちゃんとメンバーの衣装を見て変えて書いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとしたこだわりです╰(*´︶`*)╯♡
.

#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂 #若月佑美 #衛藤美彩 #西野七瀬 #ネームバッジ #ネームプレート #全国握手会 #個別握手会 #乃木坂46show #乃木坂工事中 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木恋
たくさんオーダーありがとうございました💖 . . 【若月】 かごめの衣装はなかったんですが、唐揚げ姉妹のセーラーを借りて書きました🎶 お箸持ってます🤤 . もう1つは16th制服です🎶 . 【衛藤】 ぐるぐるカーテン衣装🎶 よく見ると胸にバッジも書いてます📛 . 裸足でSummer歌唱衣装はみさみさの衣装を見て、髪飾りやイヤリングも書いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . 【西野】 インフルエンサーMV衣装 . . 【キーホルダー西野】 ぐるぐるカーテン衣装 . 【キーホルダー若月、衛藤】 サヨナラの意味MV衣装 こちらも首元がちょっと乃木恋のものとは違うんです👀 . . . よく見ないとわからないけどちゃんとメンバーの衣装を見て変えて書いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ちょっとしたこだわりです╰(*´︶`*)╯♡ . #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂  #若月佑美  #衛藤美彩  #西野七瀬  #ネームバッジ  #ネームプレート  #全国握手会  #個別握手会  #乃木坂46show  #乃木坂工事中  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木恋 
🌻乃木坂46 ネームプレート
若月佑美 (犬夜叉 かごめ役風)
若月佑美 (16th 制服)
.
.
かごめちゃんの方にはお箸を持たせたりとこだわりをたくさん詰めてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
.
.
若月のサイリウムカラーをイメージして青をメインでお作りしました╰(*´︶`*)╯
.
.
.
乃木坂関係なのでコメントは閉じます🙇
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #乃木坂46 #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #若月佑美 #犬夜叉 #かごめ
🌻乃木坂46 ネームプレート 若月佑美 (犬夜叉 かごめ役風) 若月佑美 (16th 制服) . . かごめちゃんの方にはお箸を持たせたりとこだわりをたくさん詰めてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ . . 若月のサイリウムカラーをイメージして青をメインでお作りしました╰(*´︶`*)╯ . . . 乃木坂関係なのでコメントは閉じます🙇 . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #乃木坂46  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #若月佑美  #犬夜叉  #かごめ 
・
明日ディズニーに行くらしいあかりんとひろきにプレゼント〜!
・
お土産待ってるからな😏💓
・
#ネームバッジ #チデ #チップ #デール #Disney #あかり #ひろき ※あかりんとひろきは付き合ってません🙌
ゆみちゃん下書き中…✏️
ありがたいことにたくさんオーダーいただきました🙇
.
ゆーーーっくりですが、可愛く、丁寧に作ってます🙇
お時間かかりますことお許し下さい🙇
.
.
上はかごめちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お箸を持たせて欲しいとのことなのでお箸を持ってます笑
.
もう1つはサヨナラの意味衣装😊
.
明日は続きができれば美彩先輩のも作りまーす💪!
.
今日はお腹がすいてきちゃったので寝ます😴
.
.
ネームプレートのお問い合わせについてはDMにてお願い致します🙇
.
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂 #若月佑美 #ゆみちゃん #若様 #かごめ #犬夜叉 #サヨナラの意味 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木恋 #ちびキャラ #ネームバッジ #ネームプレート #推しバッジ #全国握手会 #個別握手会
ゆみちゃん下書き中…✏️ ありがたいことにたくさんオーダーいただきました🙇 . ゆーーーっくりですが、可愛く、丁寧に作ってます🙇 お時間かかりますことお許し下さい🙇 . . 上はかごめちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お箸を持たせて欲しいとのことなのでお箸を持ってます笑 . もう1つはサヨナラの意味衣装😊 . 明日は続きができれば美彩先輩のも作りまーす💪! . 今日はお腹がすいてきちゃったので寝ます😴 . . ネームプレートのお問い合わせについてはDMにてお願い致します🙇 . . #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂  #若月佑美  #ゆみちゃん  #若様  #かごめ  #犬夜叉  #サヨナラの意味  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木恋  #ちびキャラ  #ネームバッジ  #ネームプレート  #推しバッジ  #全国握手会  #個別握手会 
前に作ってたネームバッジ。本人の希望によりストーンつけて更にギラギラにしたいとw
大分待たせたけど明日ようやく渡せる💦

#プラバン#プラバン部#プラバンディズニー#シューズモチーフ #ディズニープリンセス#オーロラ姫#ラプンツェル#キャスト風ネームプレート#ネームプレート#キャスト風ネームバッジ#ネームバッジ#レジン#ギラギラ
🌻キッズヘアゴム
.
.
画像のものプラス、前回のキャンセルのキキララ1セットをお譲り予定です🙇
.
.
ステラルー×シェリーメイ
ダッフィー×ジェラトーニ
アリエル×フランダー
アンパンマン×バイキンマン
ドナルド×デイジー
キキ×ララ
.
.
のセットになりますのでよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
.
.
お譲り確定後のキャンセルはできるだけやめて欲しいです…💦
他にも欲しい方がいたかもしれないのにと思うと申し訳ない気持ちになります。
.
キキララちゃんに関しては1週間を過ぎて連絡したら明日にはとのことでしたがさらに1週間過ぎて何も連絡がなく、また催促したら既読スルーでした🙄
.
.
このような方は信用できませんので今後のお取引は一切なしとさせて頂き、ブロックさせて頂きますのでご了承下さい。
.
.
遅れる場合はきちんと連絡をいただければ待ちますので…
.
.
また、番号間違いにもご注意下さい🙇
ルールが何個かありますので面倒ですが必ず目を通していただければと思います🙇
.
.
個数をたくさん用意できず申し訳ありませんが、欲しいという声がある限りお譲りは続けていきますので、私なんかの作品でよろしければ皆さんの手に渡れるよう頑張ります╰(*´︶`*)╯💖
.
.
.
お譲り予定は急ですが本日の22時(遅くてすみません💦)
とさせて頂きます🎶
.
.
旦那が仕事で娘と2人なので、お風呂や寝かしつけなどで遅れたりする場合もあります💦
その際は催促などせず気長にお待ちいただければと思います…🙇
.
.
.
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💜
.
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #ヘアゴム #キッズヘアゴム #お譲り予告
🌻キッズヘアゴム . . 画像のものプラス、前回のキャンセルのキキララ1セットをお譲り予定です🙇 . . ステラルー×シェリーメイ ダッフィー×ジェラトーニ アリエル×フランダー アンパンマン×バイキンマン ドナルド×デイジー キキ×ララ . . のセットになりますのでよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯ . . お譲り確定後のキャンセルはできるだけやめて欲しいです…💦 他にも欲しい方がいたかもしれないのにと思うと申し訳ない気持ちになります。 . キキララちゃんに関しては1週間を過ぎて連絡したら明日にはとのことでしたがさらに1週間過ぎて何も連絡がなく、また催促したら既読スルーでした🙄 . . このような方は信用できませんので今後のお取引は一切なしとさせて頂き、ブロックさせて頂きますのでご了承下さい。 . . 遅れる場合はきちんと連絡をいただければ待ちますので… . . また、番号間違いにもご注意下さい🙇 ルールが何個かありますので面倒ですが必ず目を通していただければと思います🙇 . . 個数をたくさん用意できず申し訳ありませんが、欲しいという声がある限りお譲りは続けていきますので、私なんかの作品でよろしければ皆さんの手に渡れるよう頑張ります╰(*´︶`*)╯💖 . . . お譲り予定は急ですが本日の22時(遅くてすみません💦) とさせて頂きます🎶 . . 旦那が仕事で娘と2人なので、お風呂や寝かしつけなどで遅れたりする場合もあります💦 その際は催促などせず気長にお待ちいただければと思います…🙇 . . . よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯💜 . . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風 #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #ヘアゴム  #キッズヘアゴム  #お譲り予告 
🌻アメリカンウォーターフロント
ミッキー ミニー
.
.
最近よく書いてるこのミキミニさん╰(*´︶`*)╯♡
私も大好きな衣装です😊💖
.
.
たくさんオーダーありがとうございました🤗
.
.
オーダーと同時進行でヘアゴムを作ってます😊
こんなキャラクターが欲しい!とか希望があればお作りしまーす!
(ドナデジ、アリエルフランダー、アンパンマンバイキンマン、ジェラトーニダッフィーは作成済み…)
.
.
わたしと旦那5キロずつ痩せるまでディズニーは行かないと決めたので本気でダイエットします💪
.
先週からランニング開始🏃‍♀️
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmade #handmadeaccessory #アメフロ #アメリカンウォーターフロント #ミッキー #ミニー #ミキミニ #mickeymouse #minniemouse #TDL #TDS #オーダー品 #ステラルー #美女と野獣
🌻アメリカンウォーターフロント ミッキー ミニー . . 最近よく書いてるこのミキミニさん╰(*´︶`*)╯♡ 私も大好きな衣装です😊💖 . . たくさんオーダーありがとうございました🤗 . . オーダーと同時進行でヘアゴムを作ってます😊 こんなキャラクターが欲しい!とか希望があればお作りしまーす! (ドナデジ、アリエルフランダー、アンパンマンバイキンマン、ジェラトーニダッフィーは作成済み…) . . わたしと旦那5キロずつ痩せるまでディズニーは行かないと決めたので本気でダイエットします💪 . 先週からランニング開始🏃‍♀️ . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmade  #handmadeaccessory  #アメフロ  #アメリカンウォーターフロント  #ミッキー  #ミニー  #ミキミニ  #mickeymouse  #minniemouse  #TDL  #TDS  #オーダー品  #ステラルー  #美女と野獣 
オーダー品*°
*
*
ダフ✖︎メイ✖︎ジェラ✖︎ルー🐰
*
この4強💐
とりあえず可愛いに決まってますよね💓
*
*
新グッズも可愛くて困ります🐱
*
話変わって
今日急遽、昼顔見て来たわけ。
ドラマもどハマりしてたからね、
映画化知ってから、
見ることは決まってたんだけど。
*
もう何。
とりあえずね、ホント引くほど泣いたわけ。
なんかもうさ、こみ上げすぎて。
いいから見て🙌
で、一緒に感想話してください。
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#puraban#オーダーstop中
オーダー品*° * * ダフ✖︎メイ✖︎ジェラ✖︎ルー🐰 * この4強💐 とりあえず可愛いに決まってますよね💓 * * 新グッズも可愛くて困ります🐱 * 話変わって 今日急遽、昼顔見て来たわけ。 ドラマもどハマりしてたからね、 映画化知ってから、 見ることは決まってたんだけど。 * もう何。 とりあえずね、ホント引くほど泣いたわけ。 なんかもうさ、こみ上げすぎて。 いいから見て🙌 で、一緒に感想話してください。 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ステラルー #puraban #オーダーstop中 
.
朝、雨降ってなかったから
もう降らんだろ〜!と思って
洗濯物干したら  降ってきた〜💀💔笑
.
.
てことでお家DAY🏠✨
.
ひろさんはDVD見ながらプラレール🚃✨
.
母さんは隣でプラ板✂️✏
.
ディズニーのキャスト風ネームプレートってやつ
作ってみたよ〜😊💕❤
.
夏に 母の還暦祝い旅行で
ディズニー&温泉に行くので
家族全員分👪✨✨
.
ひろさんは大好きな二モ&ドリー🐟❤
.
その他はダッフィー&フレンズ🐻🐱🐰
.
.
レジンやった事ないし 妊婦はレジンやったらダメって
前に教えて貰ったし
ニス買うのもめんどいから
裏はマステとトップコート💅
.
夏は マリンチャーム、 冬は ファーチャームとか
付けても可愛いかなぁ❤
.
インスタやらメルカリで
販売してる方の作品とは
比べ物にならないけど😂💦💦
.
自分で使うには十分かな💕❤
.
.
そしてBaby in Wonderlandのデータも来たよー😍💕❤
.
パパ帰ってきたら見ようっと😎💕
.
.
#ディズニーランド #ディズニーシー #キャスト風ネームプレート #キャスト風ネームバッチ #名札 #ネームバッジ #ハンドメイド #ダッフィー #シェリーメイ #二モ #ドリー #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoトレンド #プラ板 #プラバン #セリア
. 朝、雨降ってなかったから もう降らんだろ〜!と思って 洗濯物干したら 降ってきた〜💀💔笑 . . てことでお家DAY🏠✨ . ひろさんはDVD見ながらプラレール🚃✨ . 母さんは隣でプラ板✂️✏ . ディズニーのキャスト風ネームプレートってやつ 作ってみたよ〜😊💕❤ . 夏に 母の還暦祝い旅行で ディズニー&温泉に行くので 家族全員分👪✨✨ . ひろさんは大好きな二モ&ドリー🐟❤ . その他はダッフィー&フレンズ🐻🐱🐰 . . レジンやった事ないし 妊婦はレジンやったらダメって 前に教えて貰ったし ニス買うのもめんどいから 裏はマステとトップコート💅 . 夏は マリンチャーム、 冬は ファーチャームとか 付けても可愛いかなぁ❤ . インスタやらメルカリで 販売してる方の作品とは 比べ物にならないけど😂💦💦 . 自分で使うには十分かな💕❤ . . そしてBaby in Wonderlandのデータも来たよー😍💕❤ . パパ帰ってきたら見ようっと😎💕 . . #ディズニーランド  #ディズニーシー  #キャスト風ネームプレート  #キャスト風ネームバッチ  #名札  #ネームバッジ  #ハンドメイド  #ダッフィー  #シェリーメイ  #二モ  #ドリー  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamanokoトレンド  #プラ板  #プラバン  #セリア 
🌼ヤングシンバ、ナラ
.
.
いつも仲良くしてくれてるママさんから💖
.
.
全部同じデザインにしてお揃いにしました╰(*´︶`*)╯
.
.
最近ネームプレート作ってなかったので楽しかったです٩( 'ω' )و💖
.
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ライオンキング #シンバ #ナラ #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #lionking #名前入れ #名札 #プラバンアクセ #プラバンアクセサリー #tdl #tds
🌼ヤングシンバ、ナラ . . いつも仲良くしてくれてるママさんから💖 . . 全部同じデザインにしてお揃いにしました╰(*´︶`*)╯ . . 最近ネームプレート作ってなかったので楽しかったです٩( 'ω' )و💖 . . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ライオンキング  #シンバ  #ナラ  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #lionking  #名前入れ  #名札  #プラバンアクセ  #プラバンアクセサリー  #tdl  #tds 
170604sun.
グリーンがポテトチップみたいなすごいおもしろいゴルフ場があるって電話で話してる人とすれ違った。
#どんなゴルフ場だよ
#猫名札 #名札 #ネームバッジ #namebadge 
#手作り #ハンドメイド #handmade 
#フエルト #felt #刺繍糸 #猫 #cat
#1歳7ヶ月とたわむれた #かわいすぎる
泣きたい/(^o^)\www
トースターの中ではもっとくちゃくちゃで丸まっていて、無理矢理押し広げてコレwww

いつも0.3mmの#プラバン 使っていて今回0.2mmを初めて使ってみた。
0.2mmトラウマになりそうwww

もーほんと、神経使って着色までしてこうなるの悲し過ぎるぜ…

一度失敗すると立ち直るまで時間がかかるワタクシであります。←
.
 #大失敗
#プラ板 #puraban #ハンドメイド #handmade #キャスト風ネームプレート #ネームタグ #ネームバッジ #ネームキーホルダー #シンデレラ #cinderella #フェアリーゴッドマザー #fairlygodmother
泣きたい/(^o^)\www トースターの中ではもっとくちゃくちゃで丸まっていて、無理矢理押し広げてコレwww いつも0.3mmの#プラバン  使っていて今回0.2mmを初めて使ってみた。 0.2mmトラウマになりそうwww もーほんと、神経使って着色までしてこうなるの悲し過ぎるぜ… 一度失敗すると立ち直るまで時間がかかるワタクシであります。← . #大失敗  #プラ板  #puraban  #ハンドメイド  #handmade  #キャスト風ネームプレート  #ネームタグ  #ネームバッジ  #ネームキーホルダー  #シンデレラ  #cinderella  #フェアリーゴッドマザー  #fairlygodmother 
💖プレゼント企画💖
.
締め切り 5/31 23:00まで
.
.
いつも見てくださりありがとうございます😊💖
たくさんのフォロワーさんのおかげで楽しく作品を作れていますヽ(;▽;)ノ!
.
日頃の感謝を込めて少しですがプレゼント企画🎁させてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
.
①ポップコーンキーホルダー(おまけ付き)
②フルオーダーネームプレート
(キーホルダーorバッジのみ)
.
.
お一人様どちらかに応募可能です(o^^o)
.
▼応募方
フォロワーさん限定となります。
これからフォローもOKです🙆
いいね!&コメントに①か②どちらがご希望か残していただくだけで応募完了です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
何か一言あると喜びます😎💖笑
.
.
.
近々、ヘアゴムやベビークリップもまたお譲り予定でちまちまと作ってます💖
.
オーダー再開ももう直ぐなのでそれまでの楽しみにしていただけたらと思います(o^^o)
.
.
.
よろしくお願いします💓
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #プラバンアクセ #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #プレゼント企画
💖プレゼント企画💖 . 締め切り 5/31 23:00まで . . いつも見てくださりありがとうございます😊💖 たくさんのフォロワーさんのおかげで楽しく作品を作れていますヽ(;▽;)ノ! . 日頃の感謝を込めて少しですがプレゼント企画🎁させてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . . ①ポップコーンキーホルダー(おまけ付き) ②フルオーダーネームプレート (キーホルダーorバッジのみ) . . お一人様どちらかに応募可能です(o^^o) . ▼応募方 フォロワーさん限定となります。 これからフォローもOKです🙆 いいね!&コメントに①か②どちらがご希望か残していただくだけで応募完了です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . 何か一言あると喜びます😎💖笑 . . . 近々、ヘアゴムやベビークリップもまたお譲り予定でちまちまと作ってます💖 . オーダー再開ももう直ぐなのでそれまでの楽しみにしていただけたらと思います(o^^o) . . . よろしくお願いします💓 . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #プラバンアクセ  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #プレゼント企画 
🌼ポテトヘッド夫妻 ネームプレート
.
.
お揃い感が出るように背景のシルエットだけ少し変えてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖
.
.
ご一緒にお送りしたアメフロのネームプレート、届いた際に滲んでいてしまったみたいで、この間からニスをとうとう使うようになりました🙇‍♀️
.
.
乾かしてる時間が長くてもどかしい笑
.
今までは焼いて冷めればすぐレジンだったので余計時間がかかりそうです🙄
.
.
皆さんニスをしても滲むなどという声があったのでやりたくなかったけど、今のところは上手にできてるのかな?🤔笑
.
.
練習しよ(´⊙ω⊙`)
.
.
材料費がかさむ…笑
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #トイストーリー #toystory #ポテトヘッド #ポテトヘッド夫妻 #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #名札 #名前入れ
🌼ポテトヘッド夫妻 ネームプレート . . お揃い感が出るように背景のシルエットだけ少し変えてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖 . . ご一緒にお送りしたアメフロのネームプレート、届いた際に滲んでいてしまったみたいで、この間からニスをとうとう使うようになりました🙇‍♀️ . . 乾かしてる時間が長くてもどかしい笑 . 今までは焼いて冷めればすぐレジンだったので余計時間がかかりそうです🙄 . . 皆さんニスをしても滲むなどという声があったのでやりたくなかったけど、今のところは上手にできてるのかな?🤔笑 . . 練習しよ(´⊙ω⊙`) . . 材料費がかさむ…笑 . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #トイストーリー  #toystory  #ポテトヘッド  #ポテトヘッド夫妻  #handmadeaccessory  #handmade  #ハンドメイド  #名札  #名前入れ 
🎵
インスタで作られている方々を参考にさせていただいて、今月お誕生日だった姪っ子2人にそれぞれが好きなプリンセスで作ってみました🤤
今度はヘアゴムを作ってみたいなあ🤗
プラバン作りって楽しい🎵✨✨
#プラバン #キャスト風ネームプレート #ハンドメイド #ベル #美女と野獣 #ラプンツェル #名札 #ネームバッジ #プラバン #ディズニーランド #ディズニーシー #100均 #レジン
🎵 インスタで作られている方々を参考にさせていただいて、今月お誕生日だった姪っ子2人にそれぞれが好きなプリンセスで作ってみました🤤 今度はヘアゴムを作ってみたいなあ🤗 プラバン作りって楽しい🎵✨✨ #プラバン  #キャスト風ネームプレート  #ハンドメイド  #ベル  #美女と野獣  #ラプンツェル  #名札  #ネームバッジ  #プラバン  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #100均  #レジン 
170527sat.
デザフェス1日目終了〜!
今回、奥まった地味目な所なので、わたくし暇でございます。みなさまおいでやす。【東5 D-33】
#デザフェス #デザインフェスタ #designfesta 
#東京ビックサイト #睡魔との戦い 
#名札 #ネームバッジ #namebadge #手作り 
#ハンドメイド #handmade #フエルト #felt #刺繍糸 
#ねこ #ねこ名札
来たー💗
キャスト風ネームバッジ💗
インスタフォローさせてもらってる方が作ってて絶対欲しい!と思って作ってもらいました💗
かわいいー😍
早速習い事のリュックにつけたよ💗ディズニーに行く時は絶対付けていく😆

@amour5363 さん、ありがとうございました💗

#ディズニー#ネームバッジ#キャスト風ネームバッジ#ぷらばん#ミッキー#ミニー
170523tue.
まつパー施術開始直後、謎の咳き込みが始まり、下まつげをテープで留めてる状態でベッドを起こしてもらい、涙流しながら豪快に咳き込みました。
#周りドン引き
#その後のど飴4粒口に入れ施術
#のど飴4粒食べながら爆睡
#お昼食べてないのに満腹
#名札 #ネームバッジ #namebadge 
#手作り #ハンドメイド #handmade 
#フエルト #felt #刺繍糸 #ひよこ
#咳き込みばーさん
170523tue. まつパー施術開始直後、謎の咳き込みが始まり、下まつげをテープで留めてる状態でベッドを起こしてもらい、涙流しながら豪快に咳き込みました。 #周りドン引き  #その後のど飴4粒口に入れ施術  #のど飴4粒食べながら爆睡  #お昼食べてないのに満腹  #名札  #ネームバッジ  #namebadge  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #フエルト  #felt  #刺繍糸  #ひよこ  #咳き込みばーさん 
やっと渡せました😊💗
*
*
かわいい娘達に💕
会うなり
「いずみちゃーん、きーほるだーわぁ?」
とせがまれ、
渡すなりすぐベリベリ開けて
「かわいーー💗」
とニコニコ😊 *
申し分のない
リアクションと言葉をありがとう😂
*
※子どもの手なので
わかりづらいかもですが…
これは、収縮率1/4で作ってあるので
完成系が小さめです🐤
*
普段オーダーで皆様に作ってるのは
あとふた周りほど大きいです😊✂️
*
*
・すでにこちらから完成のご連絡を
させていただいてる方は、
今週には発送させていただきます📮
・まだご確認頂けていない方はご連絡下さい🐱
・オーダーしていただいた方で、詳細までやりとりが完了しなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください🍀やりとりが完了している方、キャンセル扱いにさせていただいてる方のDMは削除させていただきました🙇‍♀️
*
*
あと少しでお受けしたオーダー品も
終わりそうなので、今月中にはまたオーダー再開
出来るかなぁと考えています😊
ぜひまたご縁がありますように✨
*
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#puraban#オーダーstop中
やっと渡せました😊💗 * * かわいい娘達に💕 会うなり 「いずみちゃーん、きーほるだーわぁ?」 とせがまれ、 渡すなりすぐベリベリ開けて 「かわいーー💗」 とニコニコ😊 * 申し分のない リアクションと言葉をありがとう😂 * ※子どもの手なので わかりづらいかもですが… これは、収縮率1/4で作ってあるので 完成系が小さめです🐤 * 普段オーダーで皆様に作ってるのは あとふた周りほど大きいです😊✂️ * * ・すでにこちらから完成のご連絡を させていただいてる方は、 今週には発送させていただきます📮 ・まだご確認頂けていない方はご連絡下さい🐱 ・オーダーしていただいた方で、詳細までやりとりが完了しなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください🍀やりとりが完了している方、キャンセル扱いにさせていただいてる方のDMは削除させていただきました🙇‍♀️ * * あと少しでお受けしたオーダー品も 終わりそうなので、今月中にはまたオーダー再開 出来るかなぁと考えています😊 ぜひまたご縁がありますように✨ * よろしくお願い致します🙇‍♀️💕 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #puraban #オーダーstop中 
とーってもかわいい交換便をさせていただきました〜😆❣️
子供の名前のバッジも作ってくださいました😳
カラフルでかわいすぎます〜♡
そうたも気に入った様子で、取っても自分で付けようとしていました😂
本当にかわいいよー😍
@riri_made さんのかわいい作品です😊
ありがとうございました☺️
これからもよろしくお願いいたします♪✨ #交換便
#ビーズ刺繍
#ヘアゴム
#ネームバッジ
#にこちゃん
#ゴールドスター
#かわいすぎー
とーってもかわいい交換便をさせていただきました〜😆❣️ 子供の名前のバッジも作ってくださいました😳 カラフルでかわいすぎます〜♡ そうたも気に入った様子で、取っても自分で付けようとしていました😂 本当にかわいいよー😍 @riri_made さんのかわいい作品です😊 ありがとうございました☺️ これからもよろしくお願いいたします♪✨ #交換便  #ビーズ刺繍  #ヘアゴム  #ネームバッジ  #にこちゃん  #ゴールドスター  #かわいすぎー 
🌼ミッキー 野球キーホルダー
🌼リトルグリーンメン 野球キーホルダー
.
.
どちらもお名前入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リトルグリーンメンはどう野球感を出すか迷いました⚾️
.
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームキーホルダー #ネームバッジ #ネームプレート #ミッキー #リトルグリーンメン #トイストーリー #mickey #toystory #tds #tdr #handmadeaccessory #handmade #野球グッズ #部活グッズ #名前入れ
🌼ミッキー 野球キーホルダー 🌼リトルグリーンメン 野球キーホルダー . . どちらもお名前入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ リトルグリーンメンはどう野球感を出すか迷いました⚾️ . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームキーホルダー  #ネームバッジ  #ネームプレート  #ミッキー  #リトルグリーンメン  #トイストーリー  #mickey  #toystory  #tds  #tdr  #handmadeaccessory  #handmade  #野球グッズ  #部活グッズ  #名前入れ 
線が木目でボコボコ。笑

友達もママ世代増えてきて
キャラクターモノ作りたくなります!( •´∀•` )
アンパンマンって昔から
キャラクターに溢れてるけど
今一体どれくらいいるのかな?!
キャラクター名鑑あるなら
ちょっと欲しいかもしれない🤔

プラバンを使って少し大きめな
ネームがゆらゆらするバッチ
もしくはクリップバッチもいいかな~カバンに穴を開けるのに抵抗あったりとかも考えて。
キーホルダーだとプレートの良さが半減しちゃう気がするし。
部屋のドアに掛けるプレート風をカバン用にってイメージで描いてみました*°
※カレーパンマン好きなので参考に

他のキャラクターでも
ゆらゆらやれたらいいな*°
それも含めて試作を後日... #handmade #ハンドメイド
#プラバン #プラ板
#キャラクター #バッチ #ネームバッジ #ネームプレート #サンプル #デザイン案 #アンパンマン #カレーパンマン #ゆらゆら
線が木目でボコボコ。笑 友達もママ世代増えてきて キャラクターモノ作りたくなります!( •´∀•` ) アンパンマンって昔から キャラクターに溢れてるけど 今一体どれくらいいるのかな?! キャラクター名鑑あるなら ちょっと欲しいかもしれない🤔 プラバンを使って少し大きめな ネームがゆらゆらするバッチ もしくはクリップバッチもいいかな~カバンに穴を開けるのに抵抗あったりとかも考えて。 キーホルダーだとプレートの良さが半減しちゃう気がするし。 部屋のドアに掛けるプレート風をカバン用にってイメージで描いてみました*° ※カレーパンマン好きなので参考に 他のキャラクターでも ゆらゆらやれたらいいな*° それも含めて試作を後日... #handmade  #ハンドメイド  #プラバン  #プラ板  #キャラクター  #バッチ  #ネームバッジ  #ネームプレート  #サンプル  #デザイン案  #アンパンマン  #カレーパンマン  #ゆらゆら 
🌼ダッフィー シェリーメイ
.
.
ハートをたくさん描いて可愛く仕上げました💖
ダフメイちゃんの後ろ姿も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
ダフメイは色鉛筆で塗ってます(*'ω'*)
.
.
ストーリーに私の作品の失敗パターン載せましたwwwwwwwww
まだまだここで失敗したとかあるけど、よくやるのはこれです笑
.
.
頑張って朝から描いたプリキュアちゃんどうしようと思ったら娘が欲しいとのこと( ̄∇ ̄)笑
.
プリキュア見たことないくせに😂
.
.
.
.
#ダッフィー #シェリーメイ #duffy #shelliemay #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #プラバンアクセ #プラバンキーホルダー #名札 #入園グッズ #ディズニー #TDL #TDS #ディズニーネームプレート #プラバン #プラ板 #ぷらばん
🌼ダッフィー シェリーメイ . . ハートをたくさん描いて可愛く仕上げました💖 ダフメイちゃんの後ろ姿も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . ダフメイは色鉛筆で塗ってます(*'ω'*) . . ストーリーに私の作品の失敗パターン載せましたwwwwwwwww まだまだここで失敗したとかあるけど、よくやるのはこれです笑 . . 頑張って朝から描いたプリキュアちゃんどうしようと思ったら娘が欲しいとのこと( ̄∇ ̄)笑 . プリキュア見たことないくせに😂 . . . . #ダッフィー  #シェリーメイ  #duffy  #shelliemay  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #プラバンアクセ  #プラバンキーホルダー  #名札  #入園グッズ  #ディズニー  #TDL  #TDS  #ディズニーネームプレート  #プラバン  #プラ板  #ぷらばん 
双子の息子たちに。
#幼稚園バッグ 用に作りました☺

今は#プラバン やり始めたときに作った#ダッフィー と#シェリーメイ の#キャスト風ネームプレート をつけていたんだけど、ローマ字だし絵も全く同じにしてたから自分達でどちらの鞄かわからなかったんだよね💦

ひよこ組とこあら組なのでひよことコアラのイラストでわかりやすく。
隠してあるけど名前もひらがなにしました✨
#スポンジボブ は最近好きみたいなので入れてみた( *´艸`) #レジン で加工してあるけどレジン塗るのが下手くそでガタガター💦
こあらを先にやったけど、レジン塗るのに時間かかって線が滲んできて焦った😭💦
ひよこやるときに水溶性ニス塗ってからレジン塗ったら滲まなかった💨

粗を探したらキリがないけど子供たちは喜んでくれたのでヨシ✴
#ハンドメイド #puraban #ネームプレート #ネームタグ #ネームバッジ #handmade #uvレジン #プラ板 #キーホルダー #バッグチャーム
双子の息子たちに。 #幼稚園バッグ  用に作りました☺ 今は#プラバン  やり始めたときに作った#ダッフィー  と#シェリーメイ  の#キャスト風ネームプレート  をつけていたんだけど、ローマ字だし絵も全く同じにしてたから自分達でどちらの鞄かわからなかったんだよね💦 ひよこ組とこあら組なのでひよことコアラのイラストでわかりやすく。 隠してあるけど名前もひらがなにしました✨ #スポンジボブ  は最近好きみたいなので入れてみた( *´艸`) #レジン  で加工してあるけどレジン塗るのが下手くそでガタガター💦 こあらを先にやったけど、レジン塗るのに時間かかって線が滲んできて焦った😭💦 ひよこやるときに水溶性ニス塗ってからレジン塗ったら滲まなかった💨 粗を探したらキリがないけど子供たちは喜んでくれたのでヨシ✴ #ハンドメイド  #puraban  #ネームプレート  #ネームタグ  #ネームバッジ  #handmade  #uvレジン  #プラ板  #キーホルダー  #バッグチャーム 
🌼アリエル セバスチャン
.
.
海の中をイメージして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
アリエル一番作ってる気がします💖
.
.
.
フォロワーさん気づいたら1500人になってました😵!
この間1000人のプレゼント企画をしたつもりだったので、こんなハイペースで増えてびっくりです😵
.
.
マイペースに作ってますので今後ともよろしくお願いします(o^^o)💖
.
.
プレゼント企画もオーダーが終わったらやる予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お楽しみに!🎉
.
.
.

#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #ハンドメイド #handmadeaccessory #handmade #名札 #名前入れ #アリエル #セバスチャン #リトルマーメイド #ディズニーネームプレート #プラバンアクセ
🌼アリエル セバスチャン . . 海の中をイメージして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . アリエル一番作ってる気がします💖 . . . フォロワーさん気づいたら1500人になってました😵! この間1000人のプレゼント企画をしたつもりだったので、こんなハイペースで増えてびっくりです😵 . . マイペースに作ってますので今後ともよろしくお願いします(o^^o)💖 . . プレゼント企画もオーダーが終わったらやる予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お楽しみに!🎉 . . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #ハンドメイド  #handmadeaccessory  #handmade  #名札  #名前入れ  #アリエル  #セバスチャン  #リトルマーメイド  #ディズニーネームプレート  #プラバンアクセ 
昨日postしました
美女と野獣ネームプレートに
たくさん応募していただき
ありがとうございました🙇‍♀️
初めてのことで、どうなるかと
思っていたのですが、
思っていたよりも
たくさんコメントをいただき
本当に感謝感謝です🙇‍♀️
私の作った物をたくさんの方に
見ていただいてること、またかわいい💗、素敵✨
と思ってくださっていること…
*
コメントも全部ありがたく
読ませていただきました😊
文字でしかやりとりの出来ないものですが、
自分が大好きなハンドメイド、ディズニーで
繋がれたことに大変嬉しく思ってます💡
*
今回オーダー外れてしまった方ごめんなさい🙇‍♀️
かなり原始的な方法で
抽選させていただきました💡💦w
*
1/60
ありがとうございました💗
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#美女と野獣#puraban#オーダーstop中
昨日postしました 美女と野獣ネームプレートに たくさん応募していただき ありがとうございました🙇‍♀️ 初めてのことで、どうなるかと 思っていたのですが、 思っていたよりも たくさんコメントをいただき 本当に感謝感謝です🙇‍♀️ 私の作った物をたくさんの方に 見ていただいてること、またかわいい💗、素敵✨ と思ってくださっていること… * コメントも全部ありがたく 読ませていただきました😊 文字でしかやりとりの出来ないものですが、 自分が大好きなハンドメイド、ディズニーで 繋がれたことに大変嬉しく思ってます💡 * 今回オーダー外れてしまった方ごめんなさい🙇‍♀️ かなり原始的な方法で 抽選させていただきました💡💦w * 1/60 ありがとうございました💗 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #美女と野獣 #puraban #オーダーstop中 
🌼ドナルド デイジー
.
可愛い2人に会うように背景もお互いのイメージカラーで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
今日は天気いい!☀️
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #レジン #handmade #handmadeaccessory #プラバンアクセ #100均 #レジン #お名前入れ #名札 #ドナルド #デイジー #ディズニーネームプレート #プラバン部
🌼ドナルド デイジー . 可愛い2人に会うように背景もお互いのイメージカラーで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . 今日は天気いい!☀️ . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームプレート  #ネームバッジ  #キャスト風  #キャスト風ネームプレート  #レジン  #handmade  #handmadeaccessory  #プラバンアクセ  #100均  #レジン  #お名前入れ  #名札  #ドナルド  #デイジー  #ディズニーネームプレート  #プラバン部 
🌼焼き上がり
.
.
今進めているオーダー、数が多いので飽きないように、下絵を描いたり、色ぬりしたり、焼いたりを繰り返してます(o^^o)
.
.
ハンバーガーチャーム凄い好き🍔笑
.
.
完成品の写真もまだ載せてないものあるのでまた後ほどアップします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
あ、スポンジボブのズボンのステッチ?塗り忘れ見つけた笑
気づいてよかった笑
.
.
.
1つ前のベビークリップたくさんコメントありがとうございました!
お譲りできる方のみご連絡差し上げております🙇
お振込は1週間以内、遅れてしまう場合はなんの理由にせよ必ず一言ご連絡下さい(o^^o)!
.
催促してもなにもない場合キャンセルとさせていただき、今後のオーダー等は全てお断りさせていただきます💦
.
.
1週間と期限は決めていますが、お子様の体調や、ご都合によって遅れても怒らないので_(┐「ε:)_!!!
面倒ですがお願いしますヽ(;▽;)ノ!
.
.
それではみなさんおやすみなさい😴
.
.
#プラバン #プラ板 #ぷらばん #ネームバッジ #ネームプレート #プラバンキーホルダー #プラバンアクセ #handmadeaccessory #handmade #スポンジボブ #ミッキー #リトルグリーンメン #野球 #オリジナル #名札 #お名前入れ #レジン #100均 #プラバン部
🌼焼き上がり . . 今進めているオーダー、数が多いので飽きないように、下絵を描いたり、色ぬりしたり、焼いたりを繰り返してます(o^^o) . . ハンバーガーチャーム凄い好き🍔笑 . . 完成品の写真もまだ載せてないものあるのでまた後ほどアップします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . . あ、スポンジボブのズボンのステッチ?塗り忘れ見つけた笑 気づいてよかった笑 . . . 1つ前のベビークリップたくさんコメントありがとうございました! お譲りできる方のみご連絡差し上げております🙇 お振込は1週間以内、遅れてしまう場合はなんの理由にせよ必ず一言ご連絡下さい(o^^o)! . 催促してもなにもない場合キャンセルとさせていただき、今後のオーダー等は全てお断りさせていただきます💦 . . 1週間と期限は決めていますが、お子様の体調や、ご都合によって遅れても怒らないので_(┐「ε:)_!!! 面倒ですがお願いしますヽ(;▽;)ノ! . . それではみなさんおやすみなさい😴 . . #プラバン  #プラ板  #ぷらばん  #ネームバッジ  #ネームプレート  #プラバンキーホルダー  #プラバンアクセ  #handmadeaccessory  #handmade  #スポンジボブ  #ミッキー  #リトルグリーンメン  #野球  #オリジナル  #名札  #お名前入れ  #レジン  #100均  #プラバン部 
美女と野獣とアナ雪は
同じご依頼者様で
お揃い感が出るようにとのことでした💡
*
枠ぐみでの私なりの
密かながらのお揃い感ですが
親子でよろこんで頂けると幸いです🙋
*
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#プラ板アクセ#プラバンアクセ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#美女と野獣#アナと雪の女王#puraban#オーダーstop中
美女と野獣とアナ雪は 同じご依頼者様で お揃い感が出るようにとのことでした💡 * 枠ぐみでの私なりの 密かながらのお揃い感ですが 親子でよろこんで頂けると幸いです🙋 * * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #プラ板アクセ #プラバンアクセ #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #美女と野獣 #アナと雪の女王 #puraban #オーダーstop中