an online Instagram web viewer

#ネームプレート medias

Photos

.
ならまちセンターにて鳥の宗教
ダウン症の子たち10人を担当、
コマドリーズのダンスを担当させてもらいました(´ω`)
.
みんな、本当によく頑張ってくれました!
.
親御さんの想いと子どもたちの頑張り...♡
幕が降りた瞬間
我慢してた涙が溢れました(´ω`)。
.
で、まさかのアンコールで緞帳上がって
泣いてない振りして歌いました、笑
.
ちょっと落ち着いて楽屋戻って
子どもたちと親御さんを前に
喋ろうとしたらまた涙が...
.
練習期間短かったけど
本当に素敵なチームになれました♡
.
ずっと楽しかった!
.
子どもたちのネームプレートを
手描きで(´ω`)♡
.
10人分のうちまず4つ!
ちょっと雑いけど
夜中の2時から朝の7時
Googleで調べながら10人分完成!!!
.
椅子に貼って
待ち時間は皆そこに座って、
本番は舞台上で、
しっかり頑張りました!
.
ありがとう
.
#鳥の宗教 #たんぽぽの家 #ネームプレート #手描き #ダウン症 #元気いっぱい #コマドリ #コマドリーズ #クレヨンしんちゃん #ドラえもん #妖怪ウォッチ #ジバニャン #ドックはおもちゃドクター #ドック #おえかき #ボールペン #クレパス #こどもに人気 #それぞれ好きな #キャラクター #愛情たっぷり #絵 #art #japaneseanime #drawing #likeme
. ならまちセンターにて鳥の宗教 ダウン症の子たち10人を担当、 コマドリーズのダンスを担当させてもらいました(´ω`) . みんな、本当によく頑張ってくれました! . 親御さんの想いと子どもたちの頑張り...♡ 幕が降りた瞬間 我慢してた涙が溢れました(´ω`)。 . で、まさかのアンコールで緞帳上がって 泣いてない振りして歌いました、笑 . ちょっと落ち着いて楽屋戻って 子どもたちと親御さんを前に 喋ろうとしたらまた涙が... . 練習期間短かったけど 本当に素敵なチームになれました♡ . ずっと楽しかった! . 子どもたちのネームプレートを 手描きで(´ω`)♡ . 10人分のうちまず4つ! ちょっと雑いけど 夜中の2時から朝の7時 Googleで調べながら10人分完成!!! . 椅子に貼って 待ち時間は皆そこに座って、 本番は舞台上で、 しっかり頑張りました! . ありがとう . #鳥の宗教  #たんぽぽの家  #ネームプレート  #手描き  #ダウン症  #元気いっぱい  #コマドリ  #コマドリーズ  #クレヨンしんちゃん  #ドラえもん  #妖怪ウォッチ  #ジバニャン  #ドックはおもちゃドクター  #ドック  #おえかき  #ボールペン  #クレパス  #こどもに人気  #それぞれ好きな  #キャラクター  #愛情たっぷり  #絵  #art  #japaneseanime  #drawing  #likeme 
なんちゃってキャスト風ネームタグ🤣
プラ板焼くのはギャンブルだと思ってるので(笑)ここまで出来上がったのは奇跡かも!
まー下手っぴですが😛
好きなキャラを作れるのが楽しいからまた作ります👍

#キャスト風ネームプレート 
#ネームプレート 
#アラジン #aladdin 
#ディズニー #disney 
#ディズニーハンドメイド 
#プラ板 #レジン
.
ネームプレート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
少し小さめだからもう少し大きめで作ろうと思ってます😊
名前がゴールドでかっこいいし、色はパステル調でかわいい💓
こちらはバッチになりますが、キーホルダーにも変更可👌💕
オーダー受付中ですฅ(=・ω・=)ฅ.
.
#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #handmade #はんどめいど #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ #レジン #名前入り #名前 #オーダー品 #オーダーメイド #オーダー受付中 #キッズ #子ども #子ども用 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ネームプレート
. ネームプレート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 少し小さめだからもう少し大きめで作ろうと思ってます😊 名前がゴールドでかっこいいし、色はパステル調でかわいい💓 こちらはバッチになりますが、キーホルダーにも変更可👌💕 オーダー受付中ですฅ(=・ω・=)ฅ. . #プラバン  #プラ板  #ハンドメイド  #handmade  #はんどめいど  #プラバンアクセサリー  #プラバンアクセ  #レジン  #名前入り  #名前  #オーダー品  #オーダーメイド  #オーダー受付中  #キッズ  #子ども  #子ども用  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ネームプレート 
オーダー品 記録📝✨
・
とってもとっても、
作るのが楽しかった😍...♪*゚
・
ダンスをやっている娘ちゃんとママさんへ♡
・
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
・
・
#キッズダンス#ダンス#ダンスチーム#名入れ#フラミンゴ#イヤリング#ネームプレート #オーダー
#お祝いの品 #なまえ #ネームアート#ネームプレート

息子の20歳の誕生日のお祝いに  名前に込めた思いの入ったネームアートを  と友達から依頼を受けて作りました
💛💗❤️
.
.
今回は、ちょっと
違うハンドメイド
.
.
ネームプレート
はい!
カッコつけたけど
,
.
.
な、ふ、だ🤣
.
.
両面に入る形でございます🙇🤙笑
.
.
.
フォロワーさん達と
会う時の目印に!
.
.
押しに名前を見て
貰えるかもかも…👀
そんな、こんなを
考えながら作った
子達😂❤️
.
.
.
仲良しさんの
RAGツアーへお供
ハロパのお供
.
.
.
少しでも
テンション上がる
アイテムになればいいな❤️
.
.
.
.
.
.
.
#ハンドメイド
#aaa
#日高光啓 
#skyhi 
#末吉秀太
#sueyoshishuta 
#RAGツアー 
#ハロウィンパーティー
#ネームプレート
#renハンドメイド
💛💗❤️ . . 今回は、ちょっと 違うハンドメイド . . ネームプレート はい! カッコつけたけど , . . な、ふ、だ🤣 . . 両面に入る形でございます🙇🤙笑 . . . フォロワーさん達と 会う時の目印に! . . 押しに名前を見て 貰えるかもかも…👀 そんな、こんなを 考えながら作った 子達😂❤️ . . . 仲良しさんの RAGツアーへお供 ハロパのお供 . . . 少しでも テンション上がる アイテムになればいいな❤️ . . . . . . . #ハンドメイド  #aaa  #日高光啓  #skyhi  #末吉秀太  #sueyoshishuta  #RAGツアー  #ハロウィンパーティー  #ネームプレート  #renハンドメイド 
*
*
*
@i_a_m___mia さんに無事に届いたようなので...♡
私から、送らせてもらった物の
ご紹介をさせてください🙇✨✨
ミニーちゃんの
ネームプレートのリクエストだったので、それを💓
あとは、やりとりとか作品見ながら
きっと可愛い方だろうなーって勝手に独断で
ミッキーミニーのバックチャームと、ミニーのリボンのストラップを...🙈💕
気に入ってもらえて、とても嬉しいです😊
これからも、よろしくお願いします✨
*
*
#交換便#交換便募集#TDR#東京ディズニーランド#ミッキー#ミニー#ミッキーミニー#ミニーちゃんのリボン#リボン#🎀#ピンク#バックチャーム#ストラップ#バッグチャームアクセサリー#イニシャル入り#ネームプレート#ネームプレートキーホルダー#キーホルダー
* * * @i_a_m___mia さんに無事に届いたようなので...♡ 私から、送らせてもらった物の ご紹介をさせてください🙇✨✨ ミニーちゃんの ネームプレートのリクエストだったので、それを💓 あとは、やりとりとか作品見ながら きっと可愛い方だろうなーって勝手に独断で ミッキーミニーのバックチャームと、ミニーのリボンのストラップを...🙈💕 気に入ってもらえて、とても嬉しいです😊 これからも、よろしくお願いします✨ * * #交換便 #交換便募集 #TDR #東京ディズニーランド #ミッキー #ミニー #ミッキーミニー #ミニーちゃんのリボン #リボン #🎀#ピンク #バックチャーム #ストラップ #バッグチャームアクセサリー #イニシャル入り #ネームプレート #ネームプレートキーホルダー #キーホルダー 
•
あ、ども✋
みずくぼデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧www
外溝工事本日終了🙌
•
最後はネームプレートᵃⁿᵈポスト設置で完成♡♡
楽しくお庭造りができたのもぜーーんぶケンタローのおかげ🙏❣️
•
感謝しかない♥️
•
ウチのお家も庭もぜーーんぶお友達の旦那サンのけんたろーが作ってくれました🌴🏠
•
そんな大好きなこのお家。大切にしてゆくよー🙌
•
#外溝#外溝工事#完成#大工さんの造る庭#StyleK#お気に入り#感謝#♥️
#門柱#ネームプレート#ポスト#📮
#マイホーム#マイホーム記録
#お別れが寂しい
#ヘルプ#すぐとんでくる
#ウチには必要な人#www 
#あんなにチャラかったのに
#今では立派な社長
#打ち上げ しよな
#🍺
#いつもありがとう #😭#🙏
#けどさいごにやらかす#🤣👍
#昼間 Ver.
#ライトアップ Ver.
• あ、ども✋ みずくぼデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧www 外溝工事本日終了🙌 • 最後はネームプレートᵃⁿᵈポスト設置で完成♡♡ 楽しくお庭造りができたのもぜーーんぶケンタローのおかげ🙏❣️ • 感謝しかない♥️ • ウチのお家も庭もぜーーんぶお友達の旦那サンのけんたろーが作ってくれました🌴🏠 • そんな大好きなこのお家。大切にしてゆくよー🙌 • #外溝 #外溝工事 #完成 #大工さんの造る庭 #StyleK #お気に入り #感謝 #♥️ #門柱 #ネームプレート #ポスト #📮 #マイホーム #マイホーム記録  #お別れが寂しい  #ヘルプ #すぐとんでくる  #ウチには必要な人 #www  #あんなにチャラかったのに  #今では立派な社長  #打ち上げ  しよな #🍺 #いつもありがとう  #😭#🙏 #けどさいごにやらかす #🤣👍 #昼間  Ver. #ライトアップ  Ver.
お友達のチビッ子2人にプラバンでまた作りました☆
女の子は『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアホイップ☆
男の子は『宇宙戦隊キュウレンジャー』
カジキイエローのスパーダ☆
キュウレンジャーが縦長な上、色付けが雑になりました😅
プラバンはなかなか上手くいかない💦.
.
.
#プラバン #プリキュア #キュウレンジャー #レジン #ネームプレート #キャラクター #プラ板 #パーツクラブファン #ハンドメイド #craful #キャラクター #handmade #precure
お友達のチビッ子2人にプラバンでまた作りました☆ 女の子は『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアホイップ☆ 男の子は『宇宙戦隊キュウレンジャー』 カジキイエローのスパーダ☆ キュウレンジャーが縦長な上、色付けが雑になりました😅 プラバンはなかなか上手くいかない💦. . . #プラバン  #プリキュア  #キュウレンジャー  #レジン  #ネームプレート  #キャラクター  #プラ板  #パーツクラブファン  #ハンドメイド  #craful  #キャラクター  #handmade  #precure 
🌝にやり💫
.
可愛いぃーのでけた💃💃.
プラ板でネームプレート作って縫い付けただけ❣️でも、可愛い💗
.
例の彼女へ😍😍
.
名前は匿名ですwww
.
いらなかったら、糸外してね🙌
.
#bigbang#クランク#ハンドメイド#フェルト#帽子#手縫いでチクチク #プラ板#ネームプレート#樹脂粘土#お絵描き#刺青#タトゥー#ホラー#ドラえもん#ミニオン#もう少し待っててね😜
🌝にやり💫 . 可愛いぃーのでけた💃💃. プラ板でネームプレート作って縫い付けただけ❣️でも、可愛い💗 . 例の彼女へ😍😍 . 名前は匿名ですwww . いらなかったら、糸外してね🙌 . #bigbang #クランク #ハンドメイド #フェルト #帽子 #手縫いでチクチク  #プラ板 #ネームプレート #樹脂粘土 #お絵描き #刺青 #タトゥー #ホラー #ドラえもん #ミニオン #もう少し待っててね 😜
【寒い…😭💦】
なんだか秋を飛ばして
冬!になってません!? 朝夕と寒さがしみます…
皆さん風邪ひかないように
ぬくぬくして
過ごして下さいね😍❤️ 、
、
さて、今週は比較的に
注文が少ないので是非
お待ちしております❤️ これからクリスマスプレゼントで忙しくなる前に、ゆーっくり
今のうちから準備しておきましょう🤤💕 フレームなしで、ご自身で
好みのフレームを探すのも
楽しいですよね🤤❤️❤️ #オリジナル #オーダー #名前 #名前入り #ネームプレート #写真 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #記念日 #誕生日 #プレゼント #カップルフォト #カップル #ランチ #ディズニー
【寒い…😭💦】 なんだか秋を飛ばして 冬!になってません!? 朝夕と寒さがしみます… 皆さん風邪ひかないように ぬくぬくして 過ごして下さいね😍❤️ 、 、 さて、今週は比較的に 注文が少ないので是非 お待ちしております❤️ これからクリスマスプレゼントで忙しくなる前に、ゆーっくり 今のうちから準備しておきましょう🤤💕 フレームなしで、ご自身で 好みのフレームを探すのも 楽しいですよね🤤❤️❤️ #オリジナル  #オーダー  #名前  #名前入り  #ネームプレート  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #記念日  #誕生日  #プレゼント  #カップルフォト  #カップル  #ランチ  #ディズニー 
・
・
まだまだ風が強くて、おうち遊び。
・
最近、カメラ📸を首からかけて写真を撮る真似が好きなので、失くさないように名前プレートを作ってみた。
・
・
プラ板に2人でカキカキ。。
オーブントースターがないので、IHグリルで加熱
・
小さな名札📛と小さな消防車🚒
消防車には磁石でもくっつけようかな〜
・
にしても100均ってすばらしい!
・

#むすこ #男の子 #2歳2ヶ月 #君との #毎日 #全てが #たからもの #むすこらぶ #親ばか #親バカ部 #ig_oyabakabu #ig_japan #babyfashion #babyclothes #むすこ服 #男の子ママ #母 #男の子コーデ #numero74 #numero74_official #カメラ#小さなカメラマン #名札 #作り #プラ板 #ネームプレート #次は #君と #何を #作ろうかな
・ ・ まだまだ風が強くて、おうち遊び。 ・ 最近、カメラ📸を首からかけて写真を撮る真似が好きなので、失くさないように名前プレートを作ってみた。 ・ ・ プラ板に2人でカキカキ。。 オーブントースターがないので、IHグリルで加熱 ・ 小さな名札📛と小さな消防車🚒 消防車には磁石でもくっつけようかな〜 ・ にしても100均ってすばらしい! ・ #むすこ  #男の子  #2歳2ヶ月  #君との  #毎日  #全てが  #たからもの  #むすこらぶ  #親ばか  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #ig_japan  #babyfashion  #babyclothes  #むすこ服  #男の子ママ  #母  #男の子コーデ  #numero74  #numero74_official  #カメラ #小さなカメラマン  #名札  #作り  #プラ板  #ネームプレート  #次は  #君と  #何を  #作ろうかな 
∇
こちらが私が @kyari.0311 さんに送らせて頂いた物🌼
以前作っていたイラストを気に入ってくださって、ご希望でミッキーとミニーを両方描きました😊
気に入ってもらえたら嬉しいです❤️
2枚目は最近作り始めたグログランリボンを使ったのを送らせて頂きました💕
改めて今回はありがとうございました🙏🏻✨
∇
∇
∇
#ネームプレート#キャスト風ネームプレート#ネームタグ#ネームキーホルダー#プラ板#プラバン#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーリゾート#ハンドメイド#レジン#ミッキー#ミニー#グログランリボン#ストラップ#交換便#handmade#disney#disneygram#disneyland#disneysea#mickey#minnie
∇ こちらが私が @kyari.0311 さんに送らせて頂いた物🌼 以前作っていたイラストを気に入ってくださって、ご希望でミッキーとミニーを両方描きました😊 気に入ってもらえたら嬉しいです❤️ 2枚目は最近作り始めたグログランリボンを使ったのを送らせて頂きました💕 改めて今回はありがとうございました🙏🏻✨ ∇ ∇ ∇ #ネームプレート #キャスト風ネームプレート #ネームタグ #ネームキーホルダー #プラ板 #プラバン #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーリゾート #ハンドメイド #レジン #ミッキー #ミニー #グログランリボン #ストラップ #交換便 #handmade #disney #disneygram #disneyland #disneysea #mickey #minnie 
.
ゆらゆらタッセルピアス
ボーダー&ストライプ柄&押し花
でタッセルピアスを作りました💕
色がついていないところはクリアになっていて
かわいいです( ¨̮ )
.
#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #handmade #はんどめいど #プラバンアクセサリー #プラバンアクセ #レジン #ネームプレート #名前入り #名前 #オーダー品 #オーダーメイド #オーダー受付中 #オーダー #ピアス #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
. ゆらゆらタッセルピアス ボーダー&ストライプ柄&押し花 でタッセルピアスを作りました💕 色がついていないところはクリアになっていて かわいいです( ¨̮ ) . #プラバン  #プラ板  #ハンドメイド  #handmade  #はんどめいど  #プラバンアクセサリー  #プラバンアクセ  #レジン  #ネームプレート  #名前入り  #名前  #オーダー品  #オーダーメイド  #オーダー受付中  #オーダー  #ピアス  #レジン  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
.
キーホルダー両面デコオーダー
ありがとうございます🙏
販売開始してから
大人気商品になりとても嬉しいです😊🙏
高級ガラスストーンで
デコレーションさせて頂きました💗✨
お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵)
ご質問、御相談気軽に
お待ちしております😊
DM、LINEからよろしくお願い致します🙏
#キーホルダー#キーホルダーデコ#プレート#ネームデコ##ネームプレート#ペア#キラキラ#iPhoneケース#デコレーション#デコ#iPhoneケース#スマホケース#高級ガラスストーン#スワロフスキー#SWAROVSKI#オーダー#完全オリジナル#キラキラ女子#キラキラ男子#デコショップ
. キーホルダー両面デコオーダー ありがとうございます🙏 販売開始してから 大人気商品になりとても嬉しいです😊🙏 高級ガラスストーンで デコレーションさせて頂きました💗✨ お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵) ご質問、御相談気軽に お待ちしております😊 DM、LINEからよろしくお願い致します🙏 #キーホルダー #キーホルダーデコ #プレート #ネームデコ ##ネームプレート #ペア #キラキラ #iPhoneケース #デコレーション #デコ #iPhoneケース #スマホケース #高級ガラスストーン #スワロフスキー #SWAROVSKI #オーダー #完全オリジナル #キラキラ女子 #キラキラ男子 #デコショップ 
29.10.23
台風で学校休校🏫
で、懐かしの#ブラバン 作り。
せっかくだから#ネームプレート も作ってみた(・∀・)
焼いたら、空けといた穴が小さすぎて、ポールチェーンが通らない😅
いつも通りのオチだね…。
29.10.23 台風で学校休校🏫 で、懐かしの#ブラバン  作り。 せっかくだから#ネームプレート  も作ってみた(・∀・) 焼いたら、空けといた穴が小さすぎて、ポールチェーンが通らない😅 いつも通りのオチだね…。
@kashima0415 様が素敵にFARANDSUREのガラス風ネームプレートを紹介して頂いています🌈ありがとうございます😊
・・・
@farandsure2017 のネームプレートが届いた❗️
とりあえず今回は自分用と直近の誕生日の人へのプレゼント分を購入♪
1年掛けてゴルフやってる知人にプレゼント😁
#ネームプレート
@kashima0415 様が素敵にFARANDSUREのガラス風ネームプレートを紹介して頂いています🌈ありがとうございます😊 ・・・ @farandsure2017 のネームプレートが届いた❗️ とりあえず今回は自分用と直近の誕生日の人へのプレゼント分を購入♪ 1年掛けてゴルフやってる知人にプレゼント😁 #ネームプレート 
そういえば、ずっと欲しかったネームプレートやっと買えた🐯💕かっこよすぎる、、
.
.
#방탄소년단 #김태형 #V #ネームプレート #缶バッチ #リング #やっと買えた #お金飛んだ
今日は第二弾の誕プレ頂きました😊
ハートのイチゴのケーキと念願の誕生日ケーキのネームプレート‼︎初めて‼︎食べ始めてたら途中で花火付けだした笑
イングでお洋服と、冬もバイク乗るからってもふもふのマフラー😎
綿飴機に続いてありがとうございます。美味しいケーキ😘
.
.
#誕生日
#プレゼント
#ケーキ
#ネームプレート
#いちごとはーと
#ありがとう☺️
今日は第二弾の誕プレ頂きました😊 ハートのイチゴのケーキと念願の誕生日ケーキのネームプレート‼︎初めて‼︎食べ始めてたら途中で花火付けだした笑 イングでお洋服と、冬もバイク乗るからってもふもふのマフラー😎 綿飴機に続いてありがとうございます。美味しいケーキ😘 . . #誕生日  #プレゼント  #ケーキ  #ネームプレート  #いちごとはーと  #ありがとう ☺️
.
キーホルダー両面デコオーダー
ありがとうございます🙏
高級ガラスストーンで
デコレーションさせて頂きました💗✨
お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵)
ご質問、御相談気軽に
お待ちしております😊
DM、LINEからよろしくお願い致します🙏
#シュプ#シュプリーム#supreme#キーホルダー#キーホルダーデコ#プレート#ネームデコ##ネームプレート#ペア#キラキラ#iPhoneケース#デコレーション#デコ#iPhoneケース#スマホケース#高級ガラスストーン#スワロフスキー#SWAROVSKI#オーダー#完全オリジナル#キラキラ女子#キラキラ男子#デコショップ
. キーホルダー両面デコオーダー ありがとうございます🙏 高級ガラスストーンで デコレーションさせて頂きました💗✨ お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵) ご質問、御相談気軽に お待ちしております😊 DM、LINEからよろしくお願い致します🙏 #シュプ #シュプリーム #supreme #キーホルダー #キーホルダーデコ #プレート #ネームデコ ##ネームプレート #ペア #キラキラ #iPhoneケース #デコレーション #デコ #iPhoneケース #スマホケース #高級ガラスストーン #スワロフスキー #SWAROVSKI #オーダー #完全オリジナル #キラキラ女子 #キラキラ男子 #デコショップ 
.
友人の誕生日に、セレッソ大阪の3連キーホルダーを
プレゼントしようと作成しました🙈💕
.
焼くとこまでは良かったけど
レジンを欲張って2度塗りしたことで悲惨な事に…😭笑
.
もう一度作り直そう〜
頑張れ自分〜👏🏻❣️
.
.
#プラ板#プラバン#プラバン作家 #ハンドメイド
#ハンドメイド作品#キーホルダー#ネームプレート#プレゼント#ピアス#レジン#レジンアクセサリー #レジン初心者 #セレッソ大阪#セレッソ#山口蛍#サッカー#Jリーグ#誕生日#誕生日プレゼント
. 友人の誕生日に、セレッソ大阪の3連キーホルダーを プレゼントしようと作成しました🙈💕 . 焼くとこまでは良かったけど レジンを欲張って2度塗りしたことで悲惨な事に…😭笑 . もう一度作り直そう〜 頑張れ自分〜👏🏻❣️ . . #プラ板 #プラバン #プラバン作家  #ハンドメイド  #ハンドメイド作品 #キーホルダー #ネームプレート #プレゼント #ピアス #レジン #レジンアクセサリー  #レジン初心者  #セレッソ大阪 #セレッソ #山口蛍 #サッカー #Jリーグ #誕生日 #誕生日プレゼント 
友達のちびっ子達に
お揃いのネームキーホルダー(ӦvӦ。)
名前部分は隠しておきます

#レジン #レジンアクセサリー
#ネームプレート #ネームタグ
こちらもオーダー品🌸🌸 ステラルーとアラジンの
キャスト風ネームプレート💓

アラジンは1つ前より
進化した😊

#ネームプレート #ネームタグ #ディズニーハンドメイド #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #ステラルー #アラジン #ディズニー
6ヶ月おめでとうまるちゃん🎉
やっとお名前のプレートが出来ました。私飾ってないけど絵は描きました。下手なりに😔
まあ、飼い主の自己満ですがまるちゃんが元気に育ってくれたら嬉しいです😚そろそろ暴れなくなってくれたらなお嬉しいけどね😂

#まるちゃん #6ヶ月 #ハリネズミ #パイド #ハーフバースデー #ネームプレート #暴れる #でもかわいい
ちあきが韓国のお土産にシウミンくれた😭
嬉しい😭
#シウミンの鏡と
#ネームプレート
#可愛い
#嬉しい
#ちあきラブ
#だけど旅行は一緒に行かない笑
今日買ったもの!!#gonoturn のマスク←#テヒョン が付けてたヤツ!、#バッチ #loveyourself  の、#wings の#キャップ 、#ネームプレート 、でした(人•ᴗ•♡) #防弾少年団 #防彈少年團 #방탄소년단 #ジン #ユンギ #ジョングク #진 #윤기 #정국 #태형 #bangtan
・
レストランウェディングのプランナー時代
興味津々だったカリグラフィー。
・
今になってagain
やっぱり好きなものは変わらない。
・
そしてオリジナルデコレーションに息を吹き込むように
メッセージを刻んでいきたいと思う。
・
こちらはただのおやつの時間(笑)
・
・
・
#brushlettering #ネームプレート #birthdayparty #モダンカリグラフィー #筆ペンカリグラフィー #パーティーアイテム #あったらいいな #ハンドメイド #撮ってもらった #日々練習中 #_φ(・_・ #小指おかしい #もっと上手くなりたい  #アフタヌーンティー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい
・ レストランウェディングのプランナー時代 興味津々だったカリグラフィー。 ・ 今になってagain やっぱり好きなものは変わらない。 ・ そしてオリジナルデコレーションに息を吹き込むように メッセージを刻んでいきたいと思う。 ・ こちらはただのおやつの時間(笑) ・ ・ ・ #brushlettering  #ネームプレート  #birthdayparty  #モダンカリグラフィー  #筆ペンカリグラフィー  #パーティーアイテム  #あったらいいな  #ハンドメイド  #撮ってもらった  #日々練習中  #_φ (・_・ #小指おかしい  #もっと上手くなりたい  #アフタヌーンティー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
@farandsure2017 のネームプレートが届いた❗️
とりあえず今回は自分用と直近の誕生日の人へのプレゼント分を購入♪
1年掛けてゴルフやってる知人にプレゼント😁
#ネームプレート
@farandsure2017 のネームプレートが届いた❗️ とりあえず今回は自分用と直近の誕生日の人へのプレゼント分を購入♪ 1年掛けてゴルフやってる知人にプレゼント😁 #ネームプレート 
又新しいオリキャラ考えた!!零(ゼロ)っていう名前♪ レイじゃないよw
一応アルビノ(分かる?)の子なんだけど、
髪の毛に所々黒が混じってたりする変な子だよ(( ・
・
・
二枚目は私が通ってる学校の図工の授業をずっとやってる感じのアトリエ?(教室?)で作ってきた物。 お部屋のドアとかに付けておくんだって。
うちのインコ3匹なんだけど、絵の具だから描くのすんごい難しかった…( ´・ω・`) #オリキャラ
・
・
・
#イラスト
#零
#ゼロ
#コピック
#コピックチャオ
#アルビノ
#色白
#アトリエ
#作品 ?
#インコ
#オカメインコ
#ネームプレート ?
又新しいオリキャラ考えた!!零(ゼロ)っていう名前♪ レイじゃないよw 一応アルビノ(分かる?)の子なんだけど、 髪の毛に所々黒が混じってたりする変な子だよ(( ・ ・ ・ 二枚目は私が通ってる学校の図工の授業をずっとやってる感じのアトリエ?(教室?)で作ってきた物。 お部屋のドアとかに付けておくんだって。 うちのインコ3匹なんだけど、絵の具だから描くのすんごい難しかった…( ´・ω・`) #オリキャラ  ・ ・ ・ #イラスト  #零  #ゼロ  #コピック  #コピックチャオ  #アルビノ  #色白  #アトリエ  #作品  ? #インコ  #オカメインコ  #ネームプレート  ?
埼玉県から注文です。
ありがとうございます。

目立たなくていい。。
シンプルでいい。。
角鉄筋  長さ15㎝ 1.5㎝角
刻印文字サイズ 6㎜角
デザイン製作販売woodblue
#woodblue 
#ネームプレート
#表札
#刻印
#鉄筋
#手作り
クレープリボンの
キッズサイズの
寸法で作りました♡
サイズが丁度いい大きさで
いろんな用途で使えそう♡
…………*
今回は
ネームプレートにしました。
エプロンの首元に
結び付けられるように
金具を短めにしています。
…………*
#そらいろcookies 
#sorairocookies
#ソライロクッキーズ
#アイシングクッキー
#kikiribbon 
#kikiribbon認定講師
#ribbongram #ribbon 
#ハンドメイド
#名古屋 #習い事 
#クレープリボンbykikiribbon
#ネームプレート #名札
#ハンドメイド #handmaid
クレープリボンの キッズサイズの 寸法で作りました♡ サイズが丁度いい大きさで いろんな用途で使えそう♡ …………* 今回は ネームプレートにしました。 エプロンの首元に 結び付けられるように 金具を短めにしています。 …………* #そらいろcookies  #sorairocookies  #ソライロクッキーズ  #アイシングクッキー  #kikiribbon  #kikiribbon認定講師  #ribbongram  #ribbon  #ハンドメイド  #名古屋  #習い事  #クレープリボンbykikiribbon  #ネームプレート  #名札  #ハンドメイド  #handmaid 
*
交換便*°
*
こちら交換便で
@loco0415 さんに
作っていただいた数々の
可愛い子たち〜💓
*
1つは定番の
ネームプレートで
ミキミニ、ななさんの
描かれるパステルのシンデレラ城が好きでぜひ❣️と
お願いしました😊🌟
*
もう1つは
コスお任せで
ミッキーのキーホルダーで
とお願いすると、弟子くんが💓
*
そして更にさらに
おまけとしてレトロミキミニの
キーホルダーまで作ってくださいました💓😭
*
私も色鉛筆はチャレンジしたことありますが
淡く、薄くの加減が難しくて
早々に断念したので、このキレイな
半透明感惚れ惚れします😍
*
全部全部宝物です💓
ななさん、本当に
ありがとうございました😊🌈🌟
*
最近交換便postをあげたり
することで、
ありがたいことに交換便してください😊
とDMいただくことあるのですが、
その方が作られているもので
欲しい❣️と思うものに
限らせていただきます🙇‍♀️
特に粘土ものはオーダー受けないと
言ったので…っていうところもあるのかも
しれませんが、いただいたのに使わない
っていうのは1番ご迷惑になるので、
お断りさせて頂くこともあると思いますので、
よろしくお願い致します🙇‍♀️💦
*
たくさんは受けられませんし
だいぶ先になってもいいって方が
いればお受けします💡…がものによって
しまいますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️💓
*
#プラ板#プラバン#ぷらばん#puraban#プラ板アクセ#プラバンアクセ#プラ板作家#キャスト風ネームプレート#キャスト風#ネームプレート#ネームバッジ#キャスト風#ハンドメイド部#ディズニー#ディズニーハンドメイド#disney#レジン#手作り#ハンドメイド#handmade#100均#セリア#ダイソー#ホログラム#ぷちくらふと#キーホルダー#オーダーstop中#ななさんからの素敵品#全部可愛い#ありがとう
* 交換便*° * こちら交換便で @loco0415 さんに 作っていただいた数々の 可愛い子たち〜💓 * 1つは定番の ネームプレートで ミキミニ、ななさんの 描かれるパステルのシンデレラ城が好きでぜひ❣️と お願いしました😊🌟 * もう1つは コスお任せで ミッキーのキーホルダーで とお願いすると、弟子くんが💓 * そして更にさらに おまけとしてレトロミキミニの キーホルダーまで作ってくださいました💓😭 * 私も色鉛筆はチャレンジしたことありますが 淡く、薄くの加減が難しくて 早々に断念したので、このキレイな 半透明感惚れ惚れします😍 * 全部全部宝物です💓 ななさん、本当に ありがとうございました😊🌈🌟 * 最近交換便postをあげたり することで、 ありがたいことに交換便してください😊 とDMいただくことあるのですが、 その方が作られているもので 欲しい❣️と思うものに 限らせていただきます🙇‍♀️ 特に粘土ものはオーダー受けないと 言ったので…っていうところもあるのかも しれませんが、いただいたのに使わない っていうのは1番ご迷惑になるので、 お断りさせて頂くこともあると思いますので、 よろしくお願い致します🙇‍♀️💦 * たくさんは受けられませんし だいぶ先になってもいいって方が いればお受けします💡…がものによって しまいますので よろしくお願い致します🙇‍♀️💓 * #プラ板 #プラバン #ぷらばん #puraban #プラ板アクセ #プラバンアクセ #プラ板作家 #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #ネームプレート #ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド部 #ディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #レジン #手作り #ハンドメイド #handmade #100均 #セリア #ダイソー #ホログラム #ぷちくらふと #キーホルダー #オーダーstop中 #ななさんからの素敵品 #全部可愛い #ありがとう 
@mai.i0903 様が素敵にFARANDSUREのネームプレートを紹介して頂いています🌈
ありがとうございます🤗
⛳😆💓.
.やっと届いた #ネームプレート
@farandsure2017 さんでオーダーしました✨😀
.
これでキャディバッグが一気にオシャレに、可愛くなる気がするー😆❤
.
名前の文字のカラーや、ベースカラーが選べるオーダーメイド🙈
.
ほんまに可愛い💓
.
モチベーションアップしたので一層練習頑張ります🙌⛳
.
#ゴルフ #ゴルフグッズ #キャディバッグ
#farandusure2017 #オーダーメイド
#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ大好き#ゴープロのある生活
@mai.i0903 様が素敵にFARANDSUREのネームプレートを紹介して頂いています🌈 ありがとうございます🤗 ⛳😆💓. .やっと届いた #ネームプレート  @farandsure2017 さんでオーダーしました✨😀 . これでキャディバッグが一気にオシャレに、可愛くなる気がするー😆❤ . 名前の文字のカラーや、ベースカラーが選べるオーダーメイド🙈 . ほんまに可愛い💓 . モチベーションアップしたので一層練習頑張ります🙌⛳ . #ゴルフ  #ゴルフグッズ  #キャディバッグ  #farandusure2017  #オーダーメイド  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフ大好き #ゴープロのある生活 
ディズニークラシックのミッキーでオーダーいただきました♡
.
かわい〜
.
先日小指の腱が切れる怪我をしてしまい💦細かい作業してたらピーンと小指が立ったり、キーボード打つにも力が入らないし小指なのに何かと不便😥
.
来週手術です。
.
#ディズニー
#ディズニークラシック 
#ネームプレート 
#キャスト風ネームプレート 
#ハンドメイド
#オーダーメイド
#丸表札 制作しました。ガラスを直接見て選んでいただいた淡い不透明ガラスとテクスチャのあるクリアガラスを組み合わせました。漢字はパッと見て読めないようなものをご要望をいただき、デザインしました。サイズは直径15㎝です。
#ステンドグラス#表札#ステンドグラス表札#ガラス#ガラス表札#ステンドガラス#ネームプレート#丸型表札#漢字表札#オリジナル表札#オーダー表札#森田ステンドグラスアーツ#stainedglass#nameplate#kanji
#丸表札  制作しました。ガラスを直接見て選んでいただいた淡い不透明ガラスとテクスチャのあるクリアガラスを組み合わせました。漢字はパッと見て読めないようなものをご要望をいただき、デザインしました。サイズは直径15㎝です。 #ステンドグラス #表札 #ステンドグラス表札 #ガラス #ガラス表札 #ステンドガラス #ネームプレート #丸型表札 #漢字表札 #オリジナル表札 #オーダー表札 #森田ステンドグラスアーツ #stainedglass #nameplate #kanji 
昨晩は息子のサッカー部の初の保護者の親睦会🍻
飲めないけど、宴会部長を兼ねて店の手配やらを頑張ってみた✨
息子の為なら別にイヤじゃないし、サッカーの事ならイヤじゃない🎶
初めてだから、ちょっとだけ頑張ってネームプレートを作ってみた。
クオリティはかなり低めだから、息子にもダメ出しされた🙅‍♂️けど、ママさん達がみんな喜んでくれたから💓作って良かったぁ〜😊
しかも、ラミネートまでしてくれるみたいで、皆さん色々としてくれてありがとうです💓💓💓
ステキな出会いに感謝💓
本当にこの高校に来れて良かった✨✨✨
#サッカー#ネームプレート
昨晩は息子のサッカー部の初の保護者の親睦会🍻 飲めないけど、宴会部長を兼ねて店の手配やらを頑張ってみた✨ 息子の為なら別にイヤじゃないし、サッカーの事ならイヤじゃない🎶 初めてだから、ちょっとだけ頑張ってネームプレートを作ってみた。 クオリティはかなり低めだから、息子にもダメ出しされた🙅‍♂️けど、ママさん達がみんな喜んでくれたから💓作って良かったぁ〜😊 しかも、ラミネートまでしてくれるみたいで、皆さん色々としてくれてありがとうです💓💓💓 ステキな出会いに感謝💓 本当にこの高校に来れて良かった✨✨✨ #サッカー #ネームプレート 
大変お待たせ致しました。
花ちゃんのbump nameを発送致しました。

花ちゃんのお顔、
お名前、
お電話番号を
ネームプレートに閉じ込めています。

世界にひとつのオリジナルネームプレート、
首輪に直接打ち付けています。

花ちゃん、
オーダーを頂き有難うございました。
お手元に届くまで、
お楽しみに!(^^) #バブーシュカの首輪 
#犬の首輪 
#ネームプレート
大変お待たせ致しました。 花ちゃんのbump nameを発送致しました。 花ちゃんのお顔、 お名前、 お電話番号を ネームプレートに閉じ込めています。 世界にひとつのオリジナルネームプレート、 首輪に直接打ち付けています。 花ちゃん、 オーダーを頂き有難うございました。 お手元に届くまで、 お楽しみに!(^^) #バブーシュカの首輪  #犬の首輪  #ネームプレート 
玄関のスイッチのネームプレートを変えました😊✨
英語表記だけだとパッとみて分からないから
英語表記の下に日本語表記も入れてみたけど、いい感じになりました✨✨ 完全に自己満😆😆 #スイッチ #ラベル #ネームプレート #サンゲツクロス
玄関のスイッチのネームプレートを変えました😊✨ 英語表記だけだとパッとみて分からないから 英語表記の下に日本語表記も入れてみたけど、いい感じになりました✨✨ 完全に自己満😆😆 #スイッチ  #ラベル  #ネームプレート  #サンゲツクロス 
大変お待たせ致しました。
ひなたちゃんと
ルナちゃんの
bump nameを
発送致しました。

愛犬のお写真、
お名前、
電話番号を
ネームプレートに
閉じ込めています。
首輪に直接打ち付けています。

世界にひとつのオリジナルのbump name
バブーシュカが提案いたします。

ひなたちゃん、
ルナちゃん、
オーダーを頂き、
有難うございました。
海くんも一緒につけて下さいね。

お楽しみに!😊 #バブーシュカの首輪 
#犬の首輪 
#ネームプレート
大変お待たせ致しました。 ひなたちゃんと ルナちゃんの bump nameを 発送致しました。 愛犬のお写真、 お名前、 電話番号を ネームプレートに 閉じ込めています。 首輪に直接打ち付けています。 世界にひとつのオリジナルのbump name バブーシュカが提案いたします。 ひなたちゃん、 ルナちゃん、 オーダーを頂き、 有難うございました。 海くんも一緒につけて下さいね。 お楽しみに!😊 #バブーシュカの首輪  #犬の首輪  #ネームプレート 
.
.
金曜の#pic
.
お昼は岳と#ホットケーキ
あたしは紅茶と一緒に♡幸せ〜
雨が止んでたからぷらっとして
陸帰って来てから
岳の#ネームプレート 作り★
チップとデールがいいって言われたから書いたけど…なんか微妙になった( ´⚰︎` )ちなみにnew nail💅
.
#handmaid#nameplate#name
#nail#selfnail#nailart#naildesign
#ジェルネイル#ネイル#デザイン#セルフネイル
#男の子#男の子ママ#ハンドメイド
. . 金曜の#pic  . お昼は岳と#ホットケーキ  あたしは紅茶と一緒に♡幸せ〜 雨が止んでたからぷらっとして 陸帰って来てから 岳の#ネームプレート  作り★ チップとデールがいいって言われたから書いたけど…なんか微妙になった( ´⚰︎` )ちなみにnew nail💅 . #handmaid #nameplate #name  #nail #selfnail #nailart #naildesign  #ジェルネイル #ネイル #デザイン #セルフネイル  #男の子 #男の子ママ #ハンドメイド 
・
#プラ板 記録(*´艸`*)
・
こちら私が
#交換便 で送らせてもらった
#チャーム付きポーチ ちゃんたちです♡
・
いつもコメントくれて
励ましてくれて褒めてくれる
心優しすぎるゆうちゃんが
私のためにサボ描いてくれて
ほかにもいっぱい付けてくれたので
お礼便♡で送りました♡
・
赤い生地のポーチ
希望してもらいましたが
お礼便として
ジェラトーニも好きとのこと
だったのでもう1こ♡
・
チャームも2つとも付けました(*´艸`*)♡
・
喜んでもらえて
嬉しかったですっ(*´艸`*)♡
・
・
#ぷらばん#ぷら板#キャスト風#キャスト風ネームプレート #ネームプレート#disney #ディズニー#スターバックス #starbucks #ハンドメイド#ハンドメイド初心者 #ハンドメイド大好き#ダッフィー#シェリーメイ #ジェラトーニ
#プラ板  記録(*´艸`*) ・ こちら私が #交換便  で送らせてもらった #チャーム付きポーチ  ちゃんたちです♡ ・ いつもコメントくれて 励ましてくれて褒めてくれる 心優しすぎるゆうちゃんが 私のためにサボ描いてくれて ほかにもいっぱい付けてくれたので お礼便♡で送りました♡ ・ 赤い生地のポーチ 希望してもらいましたが お礼便として ジェラトーニも好きとのこと だったのでもう1こ♡ ・ チャームも2つとも付けました(*´艸`*)♡ ・ 喜んでもらえて 嬉しかったですっ(*´艸`*)♡ ・ ・ #ぷらばん #ぷら板 #キャスト風 #キャスト風ネームプレート  #ネームプレート #disney  #ディズニー #スターバックス  #starbucks  #ハンドメイド #ハンドメイド初心者  #ハンドメイド大好き #ダッフィー #シェリーメイ  #ジェラトーニ 
⛳😆💓.
.やっと届いた #ネームプレート
@farandsure2017 さんでオーダーしました✨😀
.
これでキャディバッグが一気にオシャレに、可愛くなる気がするー😆❤
.
名前の文字のカラーや、ベースカラーが選べるオーダーメイド🙈
.
ほんまに可愛い💓
.
モチベーションアップしたので一層練習頑張ります🙌⛳
.
#ゴルフ #ゴルフグッズ #キャディバッグ
#farandusure2017 #オーダーメイド
#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ大好き
⛳😆💓. .やっと届いた #ネームプレート  @farandsure2017 さんでオーダーしました✨😀 . これでキャディバッグが一気にオシャレに、可愛くなる気がするー😆❤ . 名前の文字のカラーや、ベースカラーが選べるオーダーメイド🙈 . ほんまに可愛い💓 . モチベーションアップしたので一層練習頑張ります🙌⛳ . #ゴルフ  #ゴルフグッズ  #キャディバッグ  #farandusure2017  #オーダーメイド  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフ大好き 
sttusyのペンポーチ🎱 ・ ・ ・

前がメッシュになってるのもいい💕もうひとつ小さいポーチも一緒に入ってました!

#sttusy #sttusywomen #sttüsy #ポーチ #くろ #しろ #ロゴ #ネームプレート #リサ #blackpink #ストリート系 #かわいい #fff #f4f #おしゃれさんと繋がりたい #followme
*
最近はまっているプラバン制作。
*
初めてのレジン。
気泡も入るしまだまだだけど…🔰
完成すると達成感があって楽しい♡
*
息子の幼稚園バッグ用のネームプレート⭐️
早速傷つけて帰って来たけど…😭
喜んでもらえると嬉しい😊
*
" You're my favorite deputy!"
「あんたは俺の相棒だぜ!」
*
#ディズニー#プラバン#プラ板#プラバンアクセ#ハンドメイド#手作り#レジン#レジン初心者#トイストーリー#ウッディ#エイリアン#リトルグリーンメン#ネームプレート#キーホルダー#隠れミッキー
#disney #toystory #woody #littlegreenman #handmade #resin #nameplates #keyring
* 最近はまっているプラバン制作。 * 初めてのレジン。 気泡も入るしまだまだだけど…🔰 完成すると達成感があって楽しい♡ * 息子の幼稚園バッグ用のネームプレート⭐️ 早速傷つけて帰って来たけど…😭 喜んでもらえると嬉しい😊 * " You're my favorite deputy!" 「あんたは俺の相棒だぜ!」 * #ディズニー #プラバン #プラ板 #プラバンアクセ #ハンドメイド #手作り #レジン #レジン初心者 #トイストーリー #ウッディ #エイリアン #リトルグリーンメン #ネームプレート #キーホルダー #隠れミッキー  #disney  #toystory  #woody  #littlegreenman  #handmade  #resin  #nameplates  #keyring 
東京って場所はなんて幸せなの〜〜って特に思った瞬間の写真🤦🏻‍♀️💓大阪にもピューロ作って〜(爆笑)😓😓 #ピューロランド #PUROLAND #隠しきれないヲタク #ネームプレート #かこぴく
おののこまちのネームプレート作っていただきました😍
HOWBIさんで、一文字300円〜作っていただけますよー⭐︎
http://www.localplace.jp/sp/t200194912/

かわいすぎて、あと10個ぐらいほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀 さて、
ここのところ、ランニングされているお客様がちらほらいらして下さいます(^^)🍀 先日はなんと!!
62kmを完走された翌日に来店下さった方がいらっしゃいました✨✨ 62kmって…!!!
根性が凄まじいなぁー✨って思いました!
しかもそれだけの距離を走ったとは思えないほど元気な姿がまた素敵で(๑˃̵ᴗ˂̵) すごいパワーを持たれてる方でした🎀
私もいっぱいパワーをいただきました🍀

日頃の疲れだけでなく、
特別疲れた時もおののこまちでアフターケアしてくださいね(^^) #おののこまち #兵庫県小野市 #小野市 #小野市ネイルサロン #リフレクソロジー #アロマ #リラクゼーション #トリートメント #癒し  #フェイシャル #痩身 #ネームプレート #HOWBI
おののこまちのネームプレート作っていただきました😍 HOWBIさんで、一文字300円〜作っていただけますよー⭐︎ http://www.localplace.jp/sp/t200194912/ かわいすぎて、あと10個ぐらいほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀 さて、 ここのところ、ランニングされているお客様がちらほらいらして下さいます(^^)🍀 先日はなんと!! 62kmを完走された翌日に来店下さった方がいらっしゃいました✨✨ 62kmって…!!! 根性が凄まじいなぁー✨って思いました! しかもそれだけの距離を走ったとは思えないほど元気な姿がまた素敵で(๑˃̵ᴗ˂̵) すごいパワーを持たれてる方でした🎀 私もいっぱいパワーをいただきました🍀 日頃の疲れだけでなく、 特別疲れた時もおののこまちでアフターケアしてくださいね(^^) #おののこまち  #兵庫県小野市  #小野市  #小野市ネイルサロン  #リフレクソロジー  #アロマ  #リラクゼーション  #トリートメント  #癒し  #フェイシャル  #痩身  #ネームプレート  #HOWBI 
おののこまちのネームプレート作っていただきました😍
HOWBIさんで、一文字300円〜作っていただけますよー⭐︎
http://www.localplace.jp/sp/t200194912/

かわいすぎて、あと10個ぐらいほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀 さて、
ここのところ、ランニングされているお客様がちらほらいらして下さいます(^^)🍀 先日はなんと!!
62kmを完走された翌日に来店下さった方がいらっしゃいました✨✨ 62kmって…!!!
根性が凄まじいなぁー✨って思いました!
しかもそれだけの距離を走ったとは思えないほど元気な姿がまた素敵で(๑˃̵ᴗ˂̵) すごいパワーを持たれてる方でした🎀
私もいっぱいパワーをいただきました🍀

日頃の疲れだけでなく、
特別疲れた時もおののこまちでアフターケアしてくださいね(^^) #おののこまち #兵庫県小野市 #小野市 #小野市ネイルサロン #リフレクソロジー #アロマ #リラクゼーション #トリートメント #癒し  #フェイシャル #痩身 #ネームプレート #HOWBI
おののこまちのネームプレート作っていただきました😍 HOWBIさんで、一文字300円〜作っていただけますよー⭐︎ http://www.localplace.jp/sp/t200194912/ かわいすぎて、あと10個ぐらいほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀 さて、 ここのところ、ランニングされているお客様がちらほらいらして下さいます(^^)🍀 先日はなんと!! 62kmを完走された翌日に来店下さった方がいらっしゃいました✨✨ 62kmって…!!! 根性が凄まじいなぁー✨って思いました! しかもそれだけの距離を走ったとは思えないほど元気な姿がまた素敵で(๑˃̵ᴗ˂̵) すごいパワーを持たれてる方でした🎀 私もいっぱいパワーをいただきました🍀 日頃の疲れだけでなく、 特別疲れた時もおののこまちでアフターケアしてくださいね(^^) #おののこまち  #兵庫県小野市  #小野市  #小野市ネイルサロン  #リフレクソロジー  #アロマ  #リラクゼーション  #トリートメント  #癒し  #フェイシャル  #痩身  #ネームプレート  #HOWBI 
最近インスタで気になって注文してたネームプレート届いた〜🤣
なかなかいい🎶
色違いも作ろうかな〜😋 #ゴルフ
#ネームプレート 
#farandsure2017
.
キーホルダー両面デコオーダー
ありがとうございます🙏
高級ガラスストーンで
デコレーションさせて頂きました💗✨
お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵)
ご質問、御相談気軽に
お待ちしております😊
DM、LINEからよろしくお願い致します🙏
#キーホルダー#キーホルダーデコ#プレート#ネームデコ##ネームプレート#ペア#キラキラ#iPhoneケース#デコレーション#デコ#iPhoneケース#スマホケース#高級ガラスストーン#スワロフスキー#SWAROVSKI#オーダー#完全オリジナル#キラキラ女子#キラキラ男子#デコショップ
. キーホルダー両面デコオーダー ありがとうございます🙏 高級ガラスストーンで デコレーションさせて頂きました💗✨ お好きなロゴ・ネーム製作可能です(∵) ご質問、御相談気軽に お待ちしております😊 DM、LINEからよろしくお願い致します🙏 #キーホルダー #キーホルダーデコ #プレート #ネームデコ ##ネームプレート #ペア #キラキラ #iPhoneケース #デコレーション #デコ #iPhoneケース #スマホケース #高級ガラスストーン #スワロフスキー #SWAROVSKI #オーダー #完全オリジナル #キラキラ女子 #キラキラ男子 #デコショップ 
*
*
天神行って来た(*☻-☻*)
*
パンケーキ食べれた🥞❤︎
*
10神アクターも見れたけど港まつりの時より全然近くてめっちゃかっこよかった!♡
*
色んなとこ行けて楽しかった(*´-`)
*
#姉妹 #パンケーキ #エッグスンシングス #美味しい #福岡 #天神 #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #真ん中 #katy3 #안녕 #뇽안 #ネームプレート #悩んだ結果 #exid #하니 #ハニ #韓流ショップ #10神actor #かっこいい
* * 天神行って来た(*☻-☻*) * パンケーキ食べれた🥞❤︎ * 10神アクターも見れたけど港まつりの時より全然近くてめっちゃかっこよかった!♡ * 色んなとこ行けて楽しかった(*´-`) * #姉妹  #パンケーキ  #エッグスンシングス  #美味しい  #福岡  #天神  #プリクラ  #ぷりんと倶楽部  #真ん中  #katy3  #안녕  #뇽안  #ネームプレート  #悩んだ結果  #exid  #하니  #ハニ  #韓流ショップ  #10神actor  #かっこいい