an online Instagram web viewer

#ハイファイ medias

Photos

メンバー募集(´∀`)ノルマなしマナー重視♡♡ #ハイドアンドファイア #ハイファイ
やっとスキン来てんけど😂💓
#ハイファイ
#ナイト
#ジェジェ
#最高かよ
.
.
ぅおいまてまてまてゴルァ!w
.
なんでバイオイベ終わった瞬間に
スキン当たりまくるんだよお!!
.
ジルが欲しかったのにーーー!!!
.
いちばん欲しかったのはジルなのにーーーーーー!!!!!
.
ヴォオオオオァアアアア!!!(叫
.
#おけつまる
#ハイファイ
#レズビアン
. . ぅおいまてまてまてゴルァ!w . なんでバイオイベ終わった瞬間に スキン当たりまくるんだよお!! . ジルが欲しかったのにーーー!!! . いちばん欲しかったのはジルなのにーーーーーー!!!!! . ヴォオオオオァアアアア!!!(叫 . #おけつまる  #ハイファイ  #レズビアン 
初プラチナ。対戦モードはチャンスあると勝てて楽しいんだけどなー。あとバグ発見(o^^o) #ハイファイ
初プラチナ。対戦モードはチャンスあると勝てて楽しいんだけどなー。あとバグ発見(o^^o) #ハイファイ 
最近妹もハイファイ始めてタイラント行かされまくってます。
飽きてきたらタイラント誘導して妹を殺させます。
目が痛くなる_:(´ཀ`」 ∠):w
#ハイファイ#タイラント#バイオ#ハイドアンドファイア
㊗ カンスト 🎉
今年の1月から初めて
やっとここまできた 😎✌
スマホゲームでカンストとか
初めてかも知らぁ~ん 🤔💭
バイオハザードとのコラボも
楽しかったでござるよ 🤗
#HIDEandFIRE #HiFi
#ハイドアンドファイア #ハイファイ
#BIOHAZARD #バイオハザード
対戦モード、今日は勝てた方なので、ランクも上がりました!( ´ ▽ ` ) #ハイファイ
対戦モード、今日は勝てた方なので、ランクも上がりました!( ´ ▽ ` ) #ハイファイ 
Hi-Fi
Hands Up!!!! vol.3

いつもありがとう。
一生懸命な4人が大好きです。 *
*
*
#hi_fi
#ハイファイ
#ルーター
#マルチエンターテイメント
#0925
#0929
#1周年おめでとう
#HandsUp
#dokdokdok
#hi_fi音頭
運がいいのか限定Sランク武器が大量に出てくれて嬉しい一方、強くするためのアイテムが全く足りていなくて時間がかかりそうですね。 #ハイファイ
運がいいのか限定Sランク武器が大量に出てくれて嬉しい一方、強くするためのアイテムが全く足りていなくて時間がかかりそうですね。 #ハイファイ 
きょーもお疲れ様ですってことでの乾杯🍻ついでに潤滑しねーと笑笑
#ビール#お疲れ様#ハイファイ#潤滑
ㅤ ⚠︎音量注意⚠︎
iPhoneの画面録画機能が楽しいっていう動画。

#ハイファイ
#バイオハザード
Hi-Fiワンマンライブ🙌🏻
Hands Up!!!!vol.3

お疲れ様でした💋 .

初めてワンマンやった時に見に行って
主催イベントに出てもらったり…
今回はスタッフとしてお力になれてよかった🙋🏻✨ .

ファンの方々のサプライズにも
お力になれて感動しました💜 .

子供ちゃんから愛情こもったチョコ頂きました🙇‍♀️♪ .

1周年おめでとうございます🎊💓これからも応援してます📣 ☆
★
☆
★
☆
#写真#カメラ#撮影#八重歯#モデル#被写体#笑顔#サロン#サロモ#サロンモデル#メイク#ショートヘア#ダンサー#ボーカル#ワンマン#ハイタッチ#ハイファイ#Hi_Fi#mayuko#photo#model#hair#makeup#salonmodel#training#dancer#instagood
Hi-Fiワンマンライブ🙌🏻 Hands Up!!!!vol.3 お疲れ様でした💋 . 初めてワンマンやった時に見に行って 主催イベントに出てもらったり… 今回はスタッフとしてお力になれてよかった🙋🏻✨ . ファンの方々のサプライズにも お力になれて感動しました💜 . 子供ちゃんから愛情こもったチョコ頂きました🙇‍♀️♪ . 1周年おめでとうございます🎊💓これからも応援してます📣 ☆ ★ ☆ ★ ☆ #写真 #カメラ #撮影 #八重歯 #モデル #被写体 #笑顔 #サロン #サロモ #サロンモデル #メイク #ショートヘア #ダンサー #ボーカル #ワンマン #ハイタッチ #ハイファイ #Hi_Fi #mayuko #photo #model #hair #makeup #salonmodel #training #dancer #instagood 
.
Hi-Fi HandsUp!!!! vol.3🙌🏾
初めてHi-Fiのイベント行かせてもらったけどとってもとっても楽しかった😂
女装も可愛かったしお芝居はなんか響くものがあったなぁ
最近知ったばっかりでまだまだ無知だけどこれからも頑張ってください💪🏾
💚💙 @hi_fi_06060610 💛❤️
.
#hifi #hi_fi #luv #like #좋아요 #ハイファイ #ハンズアップ #ハイファイ音頭
. Hi-Fi HandsUp!!!! vol.3🙌🏾 初めてHi-Fiのイベント行かせてもらったけどとってもとっても楽しかった😂 女装も可愛かったしお芝居はなんか響くものがあったなぁ 最近知ったばっかりでまだまだ無知だけどこれからも頑張ってください💪🏾 💚💙 @hi_fi_06060610 💛❤️ . #hifi  #hi_fi  #luv  #like  #좋아요  #ハイファイ  #ハンズアップ  #ハイファイ音頭 
※ちょっと長いです🙏

Hi-Fiワンマンライブ"Hands Up!!!! vol.3"

平日なのにも関わらず
足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!🔥 今回は脚本家の方に脚本を書いて頂き[人工知能(AI)とココロ(心)]という実話を元にしたお話を舞台として演じさせて頂きました。

僕にとって本気で役に入り込む事は楽しいだけではなく苦難もありました。

が、本番では悔いなく演じれた事が何より幸せで、それを見て感動してくれる方を見て感動してしまいました。

ライブも本当に盛り上がって嬉しかったし、気付いたらHi-Fiが"1歳(1周年)"という事もあり逆にファンの皆さんからサプライズもされ、感極まりました。

1年前まで歌や演技なんてやると思わなかったし、ただただ1年間ボクらなりに一生懸命頑張って気付いたら沢山の方々に応援してもらえていて、ボクらを見て泣いてくれる方もいて普通じゃ有り得ない事が起きている事に改めて実感しました。

皆さんにこんなまだまだなHi-Fiを好きになってもらえて本当に幸せです!! 足を運んで頂いた皆様、そして協力してくれたスタッフの皆さん、kajiさん、YU-TAさん、soichiro、そして一切ブレなく僕らを支え続けてくれるMASAOさん、

ありがとうございました!!!!! また早く皆さんに会える事を楽しみにしてます☺️ #hifi
 #hi_fi
#ハイファイ
#HandsUp!!!!
#恵比寿クレアート
#アーティスト
#ダンサー
#dancer
#ARTIST
※ちょっと長いです🙏 Hi-Fiワンマンライブ"Hands Up!!!! vol.3" 平日なのにも関わらず 足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!🔥 今回は脚本家の方に脚本を書いて頂き[人工知能(AI)とココロ(心)]という実話を元にしたお話を舞台として演じさせて頂きました。 僕にとって本気で役に入り込む事は楽しいだけではなく苦難もありました。 が、本番では悔いなく演じれた事が何より幸せで、それを見て感動してくれる方を見て感動してしまいました。 ライブも本当に盛り上がって嬉しかったし、気付いたらHi-Fiが"1歳(1周年)"という事もあり逆にファンの皆さんからサプライズもされ、感極まりました。 1年前まで歌や演技なんてやると思わなかったし、ただただ1年間ボクらなりに一生懸命頑張って気付いたら沢山の方々に応援してもらえていて、ボクらを見て泣いてくれる方もいて普通じゃ有り得ない事が起きている事に改めて実感しました。 皆さんにこんなまだまだなHi-Fiを好きになってもらえて本当に幸せです!! 足を運んで頂いた皆様、そして協力してくれたスタッフの皆さん、kajiさん、YU-TAさん、soichiro、そして一切ブレなく僕らを支え続けてくれるMASAOさん、 ありがとうございました!!!!! また早く皆さんに会える事を楽しみにしてます☺️ #hifi  #hi_fi  #ハイファイ  #HandsUp !!!! #恵比寿クレアート  #アーティスト  #ダンサー  #dancer  #ARTIST 
2017.9.29 fri
Hands Up!!!!vol.3

無事に完走しました!!!!!!!!!!🚴🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴
・
・
・
今回のイベントは僕らの1周年を記念したイベントでもあり、また脚本家の方にご協力頂き、僕らとしても本格的なお芝居という初の試みでもあり、色々と苦戦することもありながら無事に走りきることができて本当によかったです。

お芝居の中でセリフとセリフの間だったり、何を伝えたいのかとか、各登場人物の気持ちとか、どこで踊ろうか、どこかで面白いこと出来ないかな?ってただ覚えるんじゃなく自分達で色々考えながら作っていく過程がこのグループならではの作り方だと改めて感じた日でした🍀
・
・
・
そして!!!
ルーターのみんなが企画してくれた逆サプライズ!!!! メンバーカラーのペンライトや
バースデーソングにケーキまで!!!!!! 最高過ぎる!!!!🎉🎉🎉🎉😆🍀🎂🎉🎉🎉🎉 本当に!本当にありがとう!!!!!!!!! #Hi_Fi 
#ハイファイ
#HandsUp
#vol3
#ハイタッチ
#event
#1stbirthday 
#ペンライト
#ケーキ
#逆サプライズ
#サプライズ
#感動
#最高
#芝居
#歌
#Dance
#performance
2017.9.29 fri Hands Up!!!!vol.3 無事に完走しました!!!!!!!!!!🚴🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴 ・ ・ ・ 今回のイベントは僕らの1周年を記念したイベントでもあり、また脚本家の方にご協力頂き、僕らとしても本格的なお芝居という初の試みでもあり、色々と苦戦することもありながら無事に走りきることができて本当によかったです。 お芝居の中でセリフとセリフの間だったり、何を伝えたいのかとか、各登場人物の気持ちとか、どこで踊ろうか、どこかで面白いこと出来ないかな?ってただ覚えるんじゃなく自分達で色々考えながら作っていく過程がこのグループならではの作り方だと改めて感じた日でした🍀 ・ ・ ・ そして!!! ルーターのみんなが企画してくれた逆サプライズ!!!! メンバーカラーのペンライトや バースデーソングにケーキまで!!!!!! 最高過ぎる!!!!🎉🎉🎉🎉😆🍀🎂🎉🎉🎉🎉 本当に!本当にありがとう!!!!!!!!! #Hi_Fi  #ハイファイ  #HandsUp  #vol3  #ハイタッチ  #event  #1stbirthday  #ペンライト  #ケーキ  #逆サプライズ  #サプライズ  #感動  #最高  #芝居  #歌  #Dance  #performance 
Hands Up!!!!vol.3
皆さんの支えあり無事終わることができました🙌🏻✨
お越しいただいた皆さんありがとうございました😆❗️
・
・
Hi-Fiを結成して初めてイベントをしてから約1年、いろいろありました🚲🚲🚲🚲
もちろん上手くいくことだけではなかったけれど、不器用なりに全力でやっきました🔥
そんな中で、前からHi-Fiを知って応援してくれている方々、活動を見て気になってくれて初めイベント来てくれた方、そんなみんなの笑顔や楽しんでもらえてるところを見るとやはり続けてきて良かったなと思います😌✨
・
・
けどまだまだ応援してくれてる方はいると思います!
そんな方たちにも伝えていきたい気持ちをカタチにできるよう頑張っていきます🔥
そのためにもHi-Fiはもっともっと進化してステップアップしていかないといけないと思います💪🏻!
これからも応援よろしくお願いします😊✨
・
・
改めて今回イベントお越しいただいた皆さん、いつも応援してくれている皆さんありがとうございます✨
そしてイベントに協力していただいた関係者の皆さん本当にありがとうございました😊✨
#Hi_Fi
#HandsUp3
#ハイファイ
Hands Up!!!!vol.3 皆さんの支えあり無事終わることができました🙌🏻✨ お越しいただいた皆さんありがとうございました😆❗️ ・ ・ Hi-Fiを結成して初めてイベントをしてから約1年、いろいろありました🚲🚲🚲🚲 もちろん上手くいくことだけではなかったけれど、不器用なりに全力でやっきました🔥 そんな中で、前からHi-Fiを知って応援してくれている方々、活動を見て気になってくれて初めイベント来てくれた方、そんなみんなの笑顔や楽しんでもらえてるところを見るとやはり続けてきて良かったなと思います😌✨ ・ ・ けどまだまだ応援してくれてる方はいると思います! そんな方たちにも伝えていきたい気持ちをカタチにできるよう頑張っていきます🔥 そのためにもHi-Fiはもっともっと進化してステップアップしていかないといけないと思います💪🏻! これからも応援よろしくお願いします😊✨ ・ ・ 改めて今回イベントお越しいただいた皆さん、いつも応援してくれている皆さんありがとうございます✨ そしてイベントに協力していただいた関係者の皆さん本当にありがとうございました😊✨ #Hi_Fi  #HandsUp3  #ハイファイ 
バイオ2止まりやけどコラボおもろいっすねー!
#ハイドアンドファイア #バイオハザード #バイオ#ハイファイ #hideandfire #biohazard
お知らせだよ〜🙌🍀 たくさん来てくれるといいなっ😆

#hi_fi
#ハイファイ
#ハイタッチ
#チャリ
#HandsUp
#vol3
#イベント
#event

#Repost @hi_fi_06060610 (@get_repost)
・・・
2017.9.29 🙌Hands Up!!!! vol.3🙌
🚲当日のチケットについてお知らせ🚲
当日会場へお並び頂ける時間について
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
☀️昼の部
☆12:00〜整列開始
☆12:05〜SWISHにて先行予約して頂いた方へチケットを先にお渡し致します
☆12:15〜OPEN
☆13:00〜START 🌙夜の部
☆17:30〜整列開始
☆17:35〜SWISHにて先行予約して頂いた方へチケットを先にお渡し致します
☆17:45〜OPEN
☆18:30〜START ※先行予約された方
整列開始時間は12:00〜、17:30〜になります。
スタッフが列を回りますので予約したお名前をスタッフへお伝えして頂きチケットを受け取り受付へお渡しください。尚、ドリンク代¥500は別途かかりますのでご用意してご来場ください。
お知らせだよ〜🙌🍀 たくさん来てくれるといいなっ😆 #hi_fi  #ハイファイ  #ハイタッチ  #チャリ  #HandsUp  #vol3  #イベント  #event  #Repost  @hi_fi_06060610 (@get_repost) ・・・ 2017.9.29 🙌Hands Up!!!! vol.3🙌 🚲当日のチケットについてお知らせ🚲 当日会場へお並び頂ける時間について ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ☀️昼の部 ☆12:00〜整列開始 ☆12:05〜SWISHにて先行予約して頂いた方へチケットを先にお渡し致します ☆12:15〜OPEN ☆13:00〜START 🌙夜の部 ☆17:30〜整列開始 ☆17:35〜SWISHにて先行予約して頂いた方へチケットを先にお渡し致します ☆17:45〜OPEN ☆18:30〜START ※先行予約された方 整列開始時間は12:00〜、17:30〜になります。 スタッフが列を回りますので予約したお名前をスタッフへお伝えして頂きチケットを受け取り受付へお渡しください。尚、ドリンク代¥500は別途かかりますのでご用意してご来場ください。
#ハイファイ がバイオハザードとコラボしてさっそくレオンを解禁。なかなかコラボ企画もやりごたえあって楽しいけど、時間とかいろいろ足りないw
#ハイファイ  がバイオハザードとコラボしてさっそくレオンを解禁。なかなかコラボ企画もやりごたえあって楽しいけど、時間とかいろいろ足りないw
眠い。
目つき悪い。
仕事めんどくさい。
アプリゲームやろう笑

#陰陽師 #シャニライ #fate #Shadowverse #文アル #黒騎士 #ガルパ #ブレソル #夢100 #刀剣乱舞 #一血卍傑 #ハイファイ
‪ハイドアンドファイアのバイオハザードコラボめっちゃおもろいよ!‬ ‪レオンのスキンが案外楽にとれるのも良い(o^^o)‬ ‪#ハイドアンドファイア‬
‪#ハイファイ‬
‪#バイオハザード‬
なにこれ、何これ⁉︎
早くやりたい❤︎
#hideandfire  #ハイファイ #biohazard
ちょっとカッコよく撮れた(Sクリアはできてない #ハイファイ
ちょっとカッコよく撮れた(Sクリアはできてない #ハイファイ 
昨日第2回ファルコンリーグが終わりました❤️
かなり過疎ってる4∮ringですが、
みんなインしてくれて盛り上がりました😍💗 人数もかなり少なかったけど
今回は“勝ち敗け気にせず楽しもう!”ってのを優先にしたから
通話の方が楽しくなっちゃって元からデス多いのに更にデス多いのw

前回Group2の1位✨
今回Group2の10位✨

でもやっぱ楽しーーー🤤❤️
またみんなでやりたいなぁぁ💓

#ハイドアンドファイア #ハイファイ #ファルコンリーグ #6日間おつありでした #やっぱり楽しいな #リネージュのせいで対戦サボってたわたし #デスの多さ笑えないw #のの軍の野々宮様 #ボコらせてもらいました♡
昨日第2回ファルコンリーグが終わりました❤️ かなり過疎ってる4∮ringですが、 みんなインしてくれて盛り上がりました😍💗 人数もかなり少なかったけど 今回は“勝ち敗け気にせず楽しもう!”ってのを優先にしたから 通話の方が楽しくなっちゃって元からデス多いのに更にデス多いのw 前回Group2の1位✨ 今回Group2の10位✨ でもやっぱ楽しーーー🤤❤️ またみんなでやりたいなぁぁ💓 #ハイドアンドファイア  #ハイファイ  #ファルコンリーグ  #6日間おつありでした  #やっぱり楽しいな  #リネージュのせいで対戦サボってたわたし  #デスの多さ笑えないw  #のの軍の野々宮様  #ボコらせてもらいました ♡
内張やメルシートなどを剥がしてから気にはなっていた音の変化。
時間があったから休日の早朝、静かな場所で耳に集中してサウンドチューニング♪
ん~ 好みに近づけることはできるが鉄板むき出しな室内ではやはり限界が…

#カーオーディオ #ハイファイ #サウンド #ヘッドユニット #カロッツェリア #DEHP01 #クロスオーバー #カットオフスロープ #位相 #サブウーハー
内張やメルシートなどを剥がしてから気にはなっていた音の変化。 時間があったから休日の早朝、静かな場所で耳に集中してサウンドチューニング♪ ん~ 好みに近づけることはできるが鉄板むき出しな室内ではやはり限界が… #カーオーディオ  #ハイファイ  #サウンド  #ヘッドユニット  #カロッツェリア  #DEHP01  #クロスオーバー  #カットオフスロープ  #位相  #サブウーハー 
#ハイファイ 無限モードでバグります!(`・ω・´)
やっちゃいました。

もう鉄に戻れない。

真鍮<鉄<チタン

ハイファイとはこのことかっ!

輪郭はっきり、分解度高い、艶っぽい、スゴイ!

プラシーボ抜きで。

何故か低音出るようになったし。

鉄もコストの割に良い音なんですが。

僅かに気になってた歪みもなくなったし。

天晴れじゃチタン!

#ビス#チタン#ハイファイ#たかがビス#すごいぞビス#ファンネルダクト#ファンネルダクトスピーカー#フルレンジ#daytonaudio
やっちゃいました。 もう鉄に戻れない。 真鍮<鉄<チタン ハイファイとはこのことかっ! 輪郭はっきり、分解度高い、艶っぽい、スゴイ! プラシーボ抜きで。 何故か低音出るようになったし。 鉄もコストの割に良い音なんですが。 僅かに気になってた歪みもなくなったし。 天晴れじゃチタン! #ビス #チタン #ハイファイ #たかがビス #すごいぞビス #ファンネルダクト #ファンネルダクトスピーカー #フルレンジ #daytonaudio 
#ハイファイ #ハイドアンドファイア
フレ募集♡クラメン募集♡
🎀
*
今日もたのしかったなあ꒰ ・ ̫・ ꒱💓
.
どんどんすきになっていく⤴︎⤴︎💙♩✩
4人のあの雰囲気とか!♡。
ぱふぉ~まんすもさすがだし😋💓
今日もお友達とわいわい見れて楽しい時間💗
.
ちびっこちゃん達といっしょに
遊んだり🎀ほんっっっとかわいかったなあ💓
ぷっちょ🍬ごちそうさまでした😘💕💓
.
_
#VUENOS #swish #Hi_fi #ハイファイ
🎀 * 今日もたのしかったなあ꒰ ・ ̫・ ꒱💓 . どんどんすきになっていく⤴︎⤴︎💙♩✩ 4人のあの雰囲気とか!♡。 ぱふぉ~まんすもさすがだし😋💓 今日もお友達とわいわい見れて楽しい時間💗 . ちびっこちゃん達といっしょに 遊んだり🎀ほんっっっとかわいかったなあ💓 ぷっちょ🍬ごちそうさまでした😘💕💓 . _ #VUENOS  #swish  #Hi_fi  #ハイファイ 
9/18(月) SWISHにHi-Fiさんのkidsバックダンサーとして出演させていただきました👧

写真はリハの時にHi-Fiのみなさんと一緒に撮っていただいたものです📷
・
また改めて明日
写真載せます😪
・
・
・
#hi_fi 
#ハイファイ
#swish 
@hi_fi_06060610
9/18(月) SWISHにHi-Fiさんのkidsバックダンサーとして出演させていただきました👧 写真はリハの時にHi-Fiのみなさんと一緒に撮っていただいたものです📷 ・ また改めて明日 写真載せます😪 ・ ・ ・ #hi_fi  #ハイファイ  #swish  @hi_fi_06060610
「VUENOSU SWISH」
無事終了!!!! 久々のHi-Fiのライブでした、そしてめちゃくちゃ楽しめました‼️‼️
キッズダンサーも最高でしたね🔥✨ 来て頂いた皆さんそして今日初めましての皆さん本当にありがとうございました☺️ 歌って踊って体張ってトークして演技してっていうのをしてから1年経ちましたね。

このメンバーほんとに笑いの耐えない最高のメンバー。

というか兄弟です。😂😂 9/29は恵比寿クレアートにてHi-Fiのワンマンライブがあります。

皆さんお待ちしてますよ?😉 #hi_fi
#VUENOSU
#SWISH
#MADKID
#ハイファイ
「VUENOSU SWISH」 無事終了!!!! 久々のHi-Fiのライブでした、そしてめちゃくちゃ楽しめました‼️‼️ キッズダンサーも最高でしたね🔥✨ 来て頂いた皆さんそして今日初めましての皆さん本当にありがとうございました☺️ 歌って踊って体張ってトークして演技してっていうのをしてから1年経ちましたね。 このメンバーほんとに笑いの耐えない最高のメンバー。 というか兄弟です。😂😂 9/29は恵比寿クレアートにてHi-Fiのワンマンライブがあります。 皆さんお待ちしてますよ?😉 #hi_fi  #VUENOSU  #SWISH  #MADKID  #ハイファイ 
SWISH初出演、無事終了❗️
・
・
「誰だこの人達?」て視線がすごかったけど、むしろ自分たちらしくやろうと思って、全力で楽しめた😆🙌🏻✨
・
・
いつも来てくれるルーターのみんなの温かい眼差しが優しかった😂✨
・
・
今回のHi-Fi音頭は太鼓と子どもたちも一緒にさらにお祭り騒ぎで賑やかしちゃいました♪
・
・
MADKIDさんとも写真撮れました♪
楽しい時間でした😊🏮
ありがとうございました!✨
・
・
#Hi_Fi
#ハイファイ
#SWISH
#VUENOS
#dance
#matsuri
#祭
SWISH初出演、無事終了❗️ ・ ・ 「誰だこの人達?」て視線がすごかったけど、むしろ自分たちらしくやろうと思って、全力で楽しめた😆🙌🏻✨ ・ ・ いつも来てくれるルーターのみんなの温かい眼差しが優しかった😂✨ ・ ・ 今回のHi-Fi音頭は太鼓と子どもたちも一緒にさらにお祭り騒ぎで賑やかしちゃいました♪ ・ ・ MADKIDさんとも写真撮れました♪ 楽しい時間でした😊🏮 ありがとうございました!✨ ・ ・ #Hi_Fi  #ハイファイ  #SWISH  #VUENOS  #dance  #matsuri  #祭 
やったー!どっちもランキング入りしてた!(フレンド内です) #ハイファイ
やったー!どっちもランキング入りしてた!(フレンド内です) #ハイファイ 
1958年製ナショナル8P-W1(通称ゲンコツ)を、同時代に作られたエレクトロボイス バロネットのレプリカ箱に入れたスピーカーが最高すぎる。音源はiPhoneを安デジタルアンプに繋いだだけ。秋の夕暮れとDoo-Wopで感涙必至。#vintagehifi #vintagespeakers #fullrange #loudspeakers #monaural #alnico #ハイファイ #ビンテージスピーカー
.
.
ハイドアンドファイアと
バイオハザードのコラボ企画の
動画を見て興奮しました!!!
.
限定武器や、スキンも
でるそうです!これは
イベント始まったら
ハイドアンドファイア再熱
激熱の予感です👍❤️笑
.
#ハイファイ
#ハイドアンドファイア
#ゲーム好きさんと繋がりたい
#セクマイ
#レズビアン
#おけつまる
#ハイファイ 狙撃銃にもSランクの武器が入り、対戦モードが一発勝負になってきました。今まで使ってたM82A1がようやく進化できたので、星7まで上げられました。使いやすいかは別としてサブ武器として使います。
#ハイファイ  狙撃銃にもSランクの武器が入り、対戦モードが一発勝負になってきました。今まで使ってたM82A1がようやく進化できたので、星7まで上げられました。使いやすいかは別としてサブ武器として使います。
最近やってるゲームたち
もう少し増やそうかな。暇だし。
あ。ツキパラ忘れてた。
#A3! #クラロワ #ミラクルニキ #ハイファイ #シノアリス #ログレス #ツキパラ
なんだかんだ言って #ハイファイ のレベルが最高の65到達しました!無限モードもステージ28越せたし、何とか続けられそう。
なんだかんだ言って #ハイファイ  のレベルが最高の65到達しました!無限モードもステージ28越せたし、何とか続けられそう。
管入れる前に当てた。
がんばれって言われてるみたい☜
(ちがうだろw)
#ハイファイ#ハイドアンドファイア#hideandfire#game#love#instagood#スキン 入院生活がんばろ、、、
コスモードに載ってたよーって写真渡されたので記念にw
多分もう2度と無いですね😂
ありがとうございます☆
#コスプレ #コスプレイヤー #cos #cosplayer #cosplay #cosmode #コスモード #HIDEANDFIRE #ハイドアンドファイア #ハイファイ #アイリーン #洞爺湖 #洞爺湖マンガアニメフェスタ