an online Instagram web viewer

#ハイレベル medias

Photos

ちょうどキューバの撮影から2年らしい!!10日間、睡眠時間が2-3時間でハイになっていたぐらいエネルギー出したい感ある。今は、職人欲。弟からの相乗効果もあるが、とりあえず仕事好きだな自分。一から、家つくりたいぐらい動きたい。
#HIS #CUBA #撮影 #2015 #永遠の師匠 #boss #movie #Photo #キューバ #大きな達成感 #普段の睡眠時間8時間 #ハイレベル #ドーパミン #ものづくり #職人 #ART #自由な街 #フレンドリー #wildcuba #旅 #travel #絶滅危惧種 #残す #誰かの為に何かをしたい
ちょうどキューバの撮影から2年らしい!!10日間、睡眠時間が2-3時間でハイになっていたぐらいエネルギー出したい感ある。今は、職人欲。弟からの相乗効果もあるが、とりあえず仕事好きだな自分。一から、家つくりたいぐらい動きたい。 #HIS  #CUBA  #撮影  #2015  #永遠の師匠  #boss  #movie  #Photo  #キューバ  #大きな達成感  #普段の睡眠時間8時間  #ハイレベル  #ドーパミン  #ものづくり  #職人  #ART  #自由な街  #フレンドリー  #wildcuba  #旅  #travel  #絶滅危惧種  #残す  #誰かの為に何かをしたい 
😎😎😎
・
・
・
そう言えば先日、
先輩にお誘いを受けたので
久々の#星遊山 へ🤘🏻🤘🏻🤘🏻
安定の質とサービスだったなぁ〜
・
こうして全国的規模で
飲食業、芸能業界、アパレル業界など幅広く
一線で活躍されてる先輩方と
過ごせる時間は本当に刺激になる🤔
・
こういった環境を掴めたのも、
ドン底に落ちても這いつくばって
努力して行動し続けてきたからだと思う。
収入を上げたければ
自分より常にハイレベルな環境にいる
方々と共に時間を過ごす事が必須。
定期的にこのような機会がある事に感謝!
・
・
・
#東京 #tokyo #汐留 #会食 #✨ #仕事 #ビジネス #先輩 #大物 #実業家 #尊敬 #感謝 #😎 #年収 #10億 #ハイレベル #2017 #年 #ラストスパート #🔥 #努力 #挑戦 #l4l #like4like #likeforlike
😎😎😎 ・ ・ ・ そう言えば先日、 先輩にお誘いを受けたので 久々の#星遊山  へ🤘🏻🤘🏻🤘🏻 安定の質とサービスだったなぁ〜 ・ こうして全国的規模で 飲食業、芸能業界、アパレル業界など幅広く 一線で活躍されてる先輩方と 過ごせる時間は本当に刺激になる🤔 ・ こういった環境を掴めたのも、 ドン底に落ちても這いつくばって 努力して行動し続けてきたからだと思う。 収入を上げたければ 自分より常にハイレベルな環境にいる 方々と共に時間を過ごす事が必須。 定期的にこのような機会がある事に感謝! ・ ・ ・ #東京  #tokyo  #汐留  #会食  #✨ #仕事  #ビジネス  #先輩  #大物  #実業家  #尊敬  #感謝  #😎 #年収  #10億  #ハイレベル  #2017  #年  #ラストスパート  #🔥 #努力  #挑戦  #l4l  #like4like  #likeforlike 
石川を代表する日本酒居酒屋といえば
"醍醐(だいご)"
日本酒の品揃えが驚くほど豊富。
ハイレベルな食事も楽しめます。
非常におすすめ
#醍醐 #石川 #日本酒 #居酒屋
#ハイレベル #試飲可能 #店主が気さく 
#獺祭祭り 
#四十代まつり
PORSCHE GOLF CUP JAPAN FINAL に参加しました。
結果はヘボヘボでしたが、名門の龍ヶ崎カントリーでラウンドできたので良しとします。
皆さん超セレブ💴
#龍ヶ崎カントリー倶楽部
#ポルシェゴルフカップ#ハイレベル#超セレブ
#前泊ホテルもご招待
11月8日の投稿が抜けておりました!!
・
この日はおかげさまで満員でしたが、1面しか使えなかった為、お客様の希望で7人3チーム回しというはじめての試みをしました!
・
これがまた盛り上がりました🤣🤣🤣
・
寒くなってきた為、待ち時間が長いのはしんどいですよね…😅
・
このようにエコは臨機応変に型にはまらないスタイルで皆さんに楽しんでいただきたいです!!
・
 #東京 #八王子 #みなみ野  #フットサル #サッカー  #futsal #soccer #エコフットサルパーク八王子 #エコ #ヴェルディ #ヴェルディサッカースクール #オスカーフットサルスクール #オスカー #個人参加 #個人参加フットサル #個サル #読書の秋 #食欲の秋 #フットサルの秋 #ハイレベル #揃ってます #実力派 #挑戦お待ちしてます #予約 #お早めに
11月8日の投稿が抜けておりました!! ・ この日はおかげさまで満員でしたが、1面しか使えなかった為、お客様の希望で7人3チーム回しというはじめての試みをしました! ・ これがまた盛り上がりました🤣🤣🤣 ・ 寒くなってきた為、待ち時間が長いのはしんどいですよね…😅 ・ このようにエコは臨機応変に型にはまらないスタイルで皆さんに楽しんでいただきたいです!! ・ #東京  #八王子  #みなみ野  #フットサル  #サッカー  #futsal  #soccer  #エコフットサルパーク八王子  #エコ  #ヴェルディ  #ヴェルディサッカースクール  #オスカーフットサルスクール  #オスカー  #個人参加  #個人参加フットサル  #個サル  #読書の秋  #食欲の秋  #フットサルの秋  #ハイレベル  #揃ってます  #実力派  #挑戦お待ちしてます  #予約  #お早めに 
11月18日個サル有り難うございました!!
・
一名肩を脱臼するアクシがありましたが自力ではめてくれました。さすがです。
・
大学の体育会サッカー部フットサル部、今年の高校サッカー選手権東京都代表校のOBに参加していただき、恐らく過去1番でレベルの高い個サルなりました!
・
皆さんの挑戦お待ちしております。
・
 #東京 #八王子 #みなみ野  #フットサル #サッカー  #futsal #soccer #エコフットサルパーク八王子 #エコ #ヴェルディ #ヴェルディサッカースクール #オスカーフットサルスクール #オスカー #個人参加 #個人参加フットサル #個サル #読書の秋 #食欲の秋 #フットサルの秋 #ハイレベル #揃ってます #実力派 #肩 #脱臼 #挑戦お待ちしてます #予約 #お早めに
11月18日個サル有り難うございました!! ・ 一名肩を脱臼するアクシがありましたが自力ではめてくれました。さすがです。 ・ 大学の体育会サッカー部フットサル部、今年の高校サッカー選手権東京都代表校のOBに参加していただき、恐らく過去1番でレベルの高い個サルなりました! ・ 皆さんの挑戦お待ちしております。 ・ #東京  #八王子  #みなみ野  #フットサル  #サッカー  #futsal  #soccer  #エコフットサルパーク八王子  #エコ  #ヴェルディ  #ヴェルディサッカースクール  #オスカーフットサルスクール  #オスカー  #個人参加  #個人参加フットサル  #個サル  #読書の秋  #食欲の秋  #フットサルの秋  #ハイレベル  #揃ってます  #実力派  #肩  #脱臼  #挑戦お待ちしてます  #予約  #お早めに 
夜ごはん。遠征大会で何もしないけど疲れた母の必殺技はお鍋と決めています💦 #food #instafood #夜ごはん #おうちごはん #キムチ鍋 #あったまる #しめはラーメン #オープン大会 なんとか#頑張った💪 #5-6年男女 #ハイレベル #空手 #体調管理 #強化練 #大会まであと少し
#オーマイ#混ぜるだけパスタソース#カルボナーラ#スパゲティ#
#サラダ#🥗#白菜#人参#レタス#シーザーサラダドレッシング#フライドオニオンチップ
工夫なしの夕ごはんは、
#ハイレベル
#レトルト
#喫茶店の味
#パスタ
 #おうちごはん#夕ごはん#いただきました❤️ 今日は買出しに。出かけて、後はお家。
爪がよく割るので
マニュキュアでコートしてみた。
剥がれないように丁寧に手先を使うので、手元動作が綺麗に!?なる!?
そんな期待が持てました。😁💕
明日は現場。
寒いそうですねー
本当、緊張感薄れてきて嬉しい❤️
慣れたって言っていいのかな、図々しいかな😆
前回このお仕事向いてるかもっていわれたし(*´艸`*)
出来ることを、できる範囲でできる限り。
無理はしないで安全な方法で👉✨👮
今週は、他に楽しみがあるので、それで薄れたかな😳ともおもうけれど、
でもスマイルも、見れるかな…前回元気なかったけど…🐈とか
全て楽しみって思っておこう。😊
2017年11月19日日曜日夕ごはん
#オーマイ #混ぜるだけパスタソース #カルボナーラ #スパゲティ # #サラダ #🥗#白菜 #人参 #レタス #シーザーサラダドレッシング #フライドオニオンチップ  工夫なしの夕ごはんは、 #ハイレベル  #レトルト  #喫茶店の味  #パスタ  #おうちごはん #夕ごはん #いただきました ❤️ 今日は買出しに。出かけて、後はお家。 爪がよく割るので マニュキュアでコートしてみた。 剥がれないように丁寧に手先を使うので、手元動作が綺麗に!?なる!? そんな期待が持てました。😁💕 明日は現場。 寒いそうですねー 本当、緊張感薄れてきて嬉しい❤️ 慣れたって言っていいのかな、図々しいかな😆 前回このお仕事向いてるかもっていわれたし(*´艸`*) 出来ることを、できる範囲でできる限り。 無理はしないで安全な方法で👉✨👮 今週は、他に楽しみがあるので、それで薄れたかな😳ともおもうけれど、 でもスマイルも、見れるかな…前回元気なかったけど…🐈とか 全て楽しみって思っておこう。😊 2017年11月19日日曜日夕ごはん
石川県デザイン展
#デザイン
#建築
#インテリア
#ハイレベル
さっきまで #愛知クエスト で #大会 だった
結果 予選落ち
ライダー、プロが6人出る #ハイレベル な大会だったが予選落ちはマジで悔しい!
#トレーニング が足りない結果
そう、敗因は全て俺の
#筋肉 不足!
#居残り #筋トレ
下手くそはただひたすらに #鍛える のみ!!
負けてくよくよしない!
常に向上心!
トレーニングあるのみ!
筋肉は嘘をつかない!
筋肉のある生活
#GoPro #goproのある生活  #TV もある生活 #トレーニングマシン のある生活 #マイプロテイン  #プロテイン #ワークアウト #パンプアップ
さっきまで #愛知クエスト  で #大会  だった 結果 予選落ち ライダー、プロが6人出る #ハイレベル  な大会だったが予選落ちはマジで悔しい! #トレーニング  が足りない結果 そう、敗因は全て俺の #筋肉  不足! #居残り  #筋トレ  下手くそはただひたすらに #鍛える  のみ!! 負けてくよくよしない! 常に向上心! トレーニングあるのみ! 筋肉は嘘をつかない! 筋肉のある生活 #GoPro  #goproのある生活  #TV  もある生活 #トレーニングマシン  のある生活 #マイプロテイン  #プロテイン  #ワークアウト  #パンプアップ 
好きな事に真っ直ぐで、コツコツとやり遂げる姿にいつも感心させられる。。。
素晴らしい作品を装い、堂々とキラキラ輝いている姪っ子の姿✨
に、オバはボロボロ涙でした。。
はーちゃん❤︎最高にステキだったよ✨

#白楊祭#服デ#ファッションショー#夢装#高校3年生#感動#高校生とはおもえない#ハイレベル#個性豊#母校
ペラーダジュニアーズ情報☆U-10
浦和レッズU-10様と2回目の対戦☆
千葉の強豪ウィングス様とは何度も☆
前回との対戦よりも向上できた部分が見えたのは収穫。あとは一人一人の「ほんの少し上のレベルの選手になる」意識の継続をしていきたいと思います☆
.
両チームの皆様、保護者様ありがとうございました。
.
.
.
.
#ペラーダジュニアーズ #浦和レッズ #ウィングス #4年生 #人工芝 #ハイレベル #切磋琢磨 #ジュニアサッカー #少年サッカー #futebol #soccer #練習試合 #意識の継続 #土曜日 #レッズ #サッカー #交流戦
ペラーダジュニアーズ情報☆U-10 浦和レッズU-10様と2回目の対戦☆ 千葉の強豪ウィングス様とは何度も☆ 前回との対戦よりも向上できた部分が見えたのは収穫。あとは一人一人の「ほんの少し上のレベルの選手になる」意識の継続をしていきたいと思います☆ . 両チームの皆様、保護者様ありがとうございました。 . . . . #ペラーダジュニアーズ  #浦和レッズ  #ウィングス  #4年生  #人工芝  #ハイレベル  #切磋琢磨  #ジュニアサッカー  #少年サッカー  #futebol  #soccer  #練習試合  #意識の継続  #土曜日  #レッズ  #サッカー  #交流戦 
11月17日個サル有り難うございました!!
・
15人の3チーム回しでした
・
序盤から勝ち負けにこだわって激しい攻防が、繰り広げられました
・
キックオフシュート3本ぐらいはあったと思います…笑
・
本日も20時からです!
予約お待ちしております!
・
 #東京 #八王子 #みなみ野  #フットサル #サッカー  #futsal #soccer #エコフットサルパーク八王子 #エコ #ヴェルディ #ヴェルディサッカースクール #オスカーフットサルスクール #オスカー #個人参加 #個人参加フットサル #個サル #読書の秋 #食欲の秋 #フットサルの秋 #ハイレベル #揃ってます #実力派 #挑戦お待ちしてます #予約 #お早めに
11月17日個サル有り難うございました!! ・ 15人の3チーム回しでした ・ 序盤から勝ち負けにこだわって激しい攻防が、繰り広げられました ・ キックオフシュート3本ぐらいはあったと思います…笑 ・ 本日も20時からです! 予約お待ちしております! ・ #東京  #八王子  #みなみ野  #フットサル  #サッカー  #futsal  #soccer  #エコフットサルパーク八王子  #エコ  #ヴェルディ  #ヴェルディサッカースクール  #オスカーフットサルスクール  #オスカー  #個人参加  #個人参加フットサル  #個サル  #読書の秋  #食欲の秋  #フットサルの秋  #ハイレベル  #揃ってます  #実力派  #挑戦お待ちしてます  #予約  #お早めに 
1日で資格が取れるお得なアロマタッチ認定トレーニングの案内です🌸 *講師:池田宏弥
☆一般社団法人日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会:大分副主任講師
☆ドテラ社アロマタッチ認定トレーナー
☆ドテラ社ダイヤモンドタイトル *世界最高品質CPTG
ドテラメディカルエッセンシャルオイルとは?
「大切なご家族や身近な人には、安全で安心できるものを取り入れたい」という思いを叶えてくれるドテラのエッセンシャルオイル *アロマタッチテクニックとは?
総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により開発されたこのテクニックは、心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要素(ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症)に効果的には働きかけられるように作られており、ホメオスタシスのバランスを取り戻していきます。植物の命がギュッとつまった一滴の精油(アロマエッセンシャルオイル)が私たちの心と身体にパワフルに働きかけます。 ※エッセンシャルオイル:植物のホルモンとも言われており植物が生きていく上で、必要不可欠なもの、植物が自然の恵みから作り出した香りの物質を凝縮したもの。 
開催日時 
11/24 金曜日
10:00〜17:00 
会場
京都郡苅田町

持ち物 
筆記用具・バスタオル2枚・フェイスタオル2枚・お水(飲み物)・着替え(必要な方)・スリッパ ※動きやすい服装、お背中と足の裏に施術をするので上下がわかれる服装がよいです 
受講費 15,000円
(アロマエッセンシャルオイル8本セット・認定テキスト・修了証書込み)
↑アロマのセットがもらえるので当日からケアすることが出来ます😊💕
※認定後有料でアロマタッチレッスンができるようになります

興味がある方はメッセージください😊💕 #NFR#アロマ#ドテラ#doTERRA#ハイレベル
#世界一の純度#doterra#綺麗#純粋#オイル#CPTG# #アロマ#メディカルアロマ#マルシェ#ハンドマッサージ#フットマッサージ#人気#苅田#北九州#小倉北区#小倉北区#八幡西区#八幡東区#歓迎#home care#ママが出来ること#ストレスケア
1日で資格が取れるお得なアロマタッチ認定トレーニングの案内です🌸 *講師:池田宏弥 ☆一般社団法人日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会:大分副主任講師 ☆ドテラ社アロマタッチ認定トレーナー ☆ドテラ社ダイヤモンドタイトル *世界最高品質CPTG ドテラメディカルエッセンシャルオイルとは? 「大切なご家族や身近な人には、安全で安心できるものを取り入れたい」という思いを叶えてくれるドテラのエッセンシャルオイル *アロマタッチテクニックとは? 総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により開発されたこのテクニックは、心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要素(ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症)に効果的には働きかけられるように作られており、ホメオスタシスのバランスを取り戻していきます。植物の命がギュッとつまった一滴の精油(アロマエッセンシャルオイル)が私たちの心と身体にパワフルに働きかけます。 ※エッセンシャルオイル:植物のホルモンとも言われており植物が生きていく上で、必要不可欠なもの、植物が自然の恵みから作り出した香りの物質を凝縮したもの。 開催日時  11/24 金曜日 10:00〜17:00 会場 京都郡苅田町 持ち物  筆記用具・バスタオル2枚・フェイスタオル2枚・お水(飲み物)・着替え(必要な方)・スリッパ ※動きやすい服装、お背中と足の裏に施術をするので上下がわかれる服装がよいです 受講費 15,000円 (アロマエッセンシャルオイル8本セット・認定テキスト・修了証書込み) ↑アロマのセットがもらえるので当日からケアすることが出来ます😊💕 ※認定後有料でアロマタッチレッスンができるようになります 興味がある方はメッセージください😊💕 #NFR #アロマ #ドテラ #doTERRA #ハイレベル  #世界一の純度 #doterra #綺麗 #純粋 #オイル #CPTG # #アロマ #メディカルアロマ #マルシェ #ハンドマッサージ #フットマッサージ #人気 #苅田 #北九州 #小倉北区 #小倉北区 #八幡西区 #八幡東区 #歓迎 #home  care#ママが出来ること #ストレスケア 
仕事帰りに秋葉原で夕食
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
麺処 MAZERU
肉増しまぜそば(醤油、大盛り)
無料トッピング(カラメ以外全増し)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前から気になっていた店

やっぱりゴワゴワの太麺が好き

しっかりとした食感の豚も自分好み

最近食べた中ではベストかもしれない

分かりづらい立地にもかかわらず

行列が出来るのも納得の一杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#麺処mazeru 
#秋葉原
#豚増しまぜそば
#醤油
#大盛り
#無料トッピング
#ニンニク入れます?
#野暮なこと聞くんじゃねーよ
#カラメ以外全増し
#ゴワゴワの太麺
#しっかりとした食感の豚
#ハイレベル
#最近食べた中ではベスト
#立地は悪い
#ビルの中
#分かりづらい
#でも
#行列のできる人気店
仕事帰りに秋葉原で夕食 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 麺処 MAZERU 肉増しまぜそば(醤油、大盛り) 無料トッピング(カラメ以外全増し) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 以前から気になっていた店 やっぱりゴワゴワの太麺が好き しっかりとした食感の豚も自分好み 最近食べた中ではベストかもしれない 分かりづらい立地にもかかわらず 行列が出来るのも納得の一杯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #麺処mazeru  #秋葉原  #豚増しまぜそば  #醤油  #大盛り  #無料トッピング  #ニンニク入れます ? #野暮なこと聞くんじゃねーよ  #カラメ以外全増し  #ゴワゴワの太麺  #しっかりとした食感の豚  #ハイレベル  #最近食べた中ではベスト  #立地は悪い  #ビルの中  #分かりづらい  #でも  #行列のできる人気店 
Girlfriends homemade Korean dishes 😋delicious ever!!!!
友達の自家製キムチとチャンジャがレベル高くて思わず仕事中に食べてしまった。
#koreandishes #koreanfood #chanja #chanja #kimchi #delicious #yummy #homemade #nopreservatives #lunch #会社ご飯 #ランチ #韓国料理 #美味しい #キムチ #チャンジャ #手作り #無添加 #ハイレベル #青森 #ジャパン #aomori #japan #창난젇 #배추김치
Girlfriends homemade Korean dishes 😋delicious ever!!!! 友達の自家製キムチとチャンジャがレベル高くて思わず仕事中に食べてしまった。 #koreandishes  #koreanfood  #chanja  #chanja  #kimchi  #delicious  #yummy  #homemade  #nopreservatives  #lunch  #会社ご飯  #ランチ  #韓国料理  #美味しい  #キムチ  #チャンジャ  #手作り  #無添加  #ハイレベル  #青森  #ジャパン  #aomori  #japan  #창난젇  #배추김치 
魔法のような歯磨き粉体験😊💓✨
doTERRAトゥースペーストバージョン✨
いつも歯が痛くて歯医者さんに行くけど虫歯も無いしレントゲン撮るけど骨に異常もなくて原因不明と言われていた方✨
ヒドイ時1週間に2回痛すぎて歯医者さんに駆け込んでいたそう🌸
そしてこのフッ化物が入っていない dōTERRA のナチュラル・ホワイトニング トゥースペイストを使ってみた❤️ この歯磨き粉は認定純粋セラピー等級のオンガードのエッセンシャル・オイルとその他の天然成分がブレンドされ歯を強くし歯垢を抑え白く磨き上げます☺️💓
オンガードのブレンドオイルと一緒にワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリーのエッセンシャル・オイルも配合され、口内と喉に細菌やその他の病原菌が侵入するのを防ぎます🌿
そしてペパーミントとウィンター・グリーンのエッセンシャル・オイルと天然甘味料キシリトールが加えられ、1 日中お口の中をさわやかに保ちます☘️
これ使い出したら痛み無くなって受診しなくて生活できていると嬉しそう☺️❤️✨
天然の植物から作られたもので出来ているのに凄い✨
歯周囲のトラブルで悩んでいる方是非一度お試ししてみて下さい🤗🌺 #NFR#アロマ#ドテラ#doTERRA#医療革命#科学者#研究者#ハイレベル
#世界一の純度#doterra#綺麗#純粋#オイル#CPTG# #アロマ#メディカルアロマ#マルシェ#ハンドマッサージ#フットマッサージ#数秘学#開運スプレー#人気#苅田#北九州#小倉北区#小倉北区#八幡西区#八幡東区#子連れ#歓迎#歯磨き粉
魔法のような歯磨き粉体験😊💓✨ doTERRAトゥースペーストバージョン✨ いつも歯が痛くて歯医者さんに行くけど虫歯も無いしレントゲン撮るけど骨に異常もなくて原因不明と言われていた方✨ ヒドイ時1週間に2回痛すぎて歯医者さんに駆け込んでいたそう🌸 そしてこのフッ化物が入っていない dōTERRA のナチュラル・ホワイトニング トゥースペイストを使ってみた❤️ この歯磨き粉は認定純粋セラピー等級のオンガードのエッセンシャル・オイルとその他の天然成分がブレンドされ歯を強くし歯垢を抑え白く磨き上げます☺️💓 オンガードのブレンドオイルと一緒にワイルド・オレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリーのエッセンシャル・オイルも配合され、口内と喉に細菌やその他の病原菌が侵入するのを防ぎます🌿 そしてペパーミントとウィンター・グリーンのエッセンシャル・オイルと天然甘味料キシリトールが加えられ、1 日中お口の中をさわやかに保ちます☘️ これ使い出したら痛み無くなって受診しなくて生活できていると嬉しそう☺️❤️✨ 天然の植物から作られたもので出来ているのに凄い✨ 歯周囲のトラブルで悩んでいる方是非一度お試ししてみて下さい🤗🌺 #NFR #アロマ #ドテラ #doTERRA #医療革命 #科学者 #研究者 #ハイレベル  #世界一の純度 #doterra #綺麗 #純粋 #オイル #CPTG # #アロマ #メディカルアロマ #マルシェ #ハンドマッサージ #フットマッサージ #数秘学 #開運スプレー #人気 #苅田 #北九州 #小倉北区 #小倉北区 #八幡西区 #八幡東区 #子連れ #歓迎 #歯磨き粉 
シェラトンのカフェ・ベル
禁煙✨🚭✨で大好きなカフェ☕
久しぶりに行ってみると🎵新しいメニューがいっぱい😍
ワッフルセットを頂きました☕
周りがサクッとしていてパリパリ❣️
クリームたっぷり付けて完食🍴😂
ホテルもすっかりクリスマスの装いに✨🎄✨
流石のカフェ・ベルでハイレベルで満足🍴🈵
#シェラトン都ホテル大阪#カフェベル#大阪カフェ#ホテルカフェ#上本町カフェ#ワッフル#新メニュー#パリパリ#サクッ#流石#お気に入り#ハイレベル#禁煙#クリスマス#クリスマスツリー#装い
シェラトンのカフェ・ベル 禁煙✨🚭✨で大好きなカフェ☕ 久しぶりに行ってみると🎵新しいメニューがいっぱい😍 ワッフルセットを頂きました☕ 周りがサクッとしていてパリパリ❣️ クリームたっぷり付けて完食🍴😂 ホテルもすっかりクリスマスの装いに✨🎄✨ 流石のカフェ・ベルでハイレベルで満足🍴🈵 #シェラトン都ホテル大阪 #カフェベル #大阪カフェ #ホテルカフェ #上本町カフェ #ワッフル #新メニュー #パリパリ #サクッ #流石 #お気に入り #ハイレベル #禁煙 #クリスマス #クリスマスツリー #装い 
そしてプロ チャレンジ バトルとして

昇龍會 蒼士選手

vs.

WIZARD 斗麗選手

この若手二人のバトルは

スピードも速く

ハイレベルで観客を魅了してました✨

関西でも

こういう若手選手がドンドン育って来てるので

楽しみで仕方ありません^ ^

#中学生vs.高校生
#スピード
#ハイレベル
#関西キック界
#キックボクシング
そしてプロ チャレンジ バトルとして 昇龍會 蒼士選手 vs. WIZARD 斗麗選手 この若手二人のバトルは スピードも速く ハイレベルで観客を魅了してました✨ 関西でも こういう若手選手がドンドン育って来てるので 楽しみで仕方ありません^ ^ #中学生vs .高校生 #スピード  #ハイレベル  #関西キック界  #キックボクシング 
標準装備が琥珀エビス

#ハイレベル
#大田区民
#とりふく
*
*
*
職場の後輩ちゃんにお土産の
マカロンいただきました💗
すごく美味しい😋
*
*
──────────
#マカロン #上納品 #献上 #お土産
#職場の後輩ちゃん #ありがとう
#ハイレベル #お菓子 #sweets #love
#delicious #yummy #thanks
来週21日(火)の20〜22時から
個サル(プレミアム)を開催します👏個サルの中でもハイレベルな個サルです!
定員は15名だけで男性のみとなっております💁🏻‍♂️
プレミアムに挑戦してみませんか???
ご予約お待ちしております📞
#ノアフットサルステージ茨木 
#個サル#プレミアム#ハイレベル#21日から#始まります!
~中華のお勉強  大阪編~

中国菜房豪也、酒中花空心へ。

豪也は、昔一緒に仕事をした兄貴の店。
ヤバいレベル高し。特に鶏白湯のフカヒレソバは、相当ハイレベル。
ごちそうさまでした❗

酒中花空心は、前から気になってたお店。ランチタイムお邪魔したが、長蛇の列。
でも並ぶ価値あり。むちゃくちゃ旨かった❗
ごちそうさまでした❗

大阪の中華は、最近熱いと聞いてはいたが、恐るべし。
コストパフォーマンスも、最高です。

両店とも、皆様是非一度!

#大阪#大阪中華#中国菜房豪也#酒中花空心#ハイレベル#旨かった#また行きたい#西麻布#西麻布交差点#海鮮#海鮮中華#広東料理#西麻布禧yoshi#お勉強
~中華のお勉強 大阪編~ 中国菜房豪也、酒中花空心へ。 豪也は、昔一緒に仕事をした兄貴の店。 ヤバいレベル高し。特に鶏白湯のフカヒレソバは、相当ハイレベル。 ごちそうさまでした❗ 酒中花空心は、前から気になってたお店。ランチタイムお邪魔したが、長蛇の列。 でも並ぶ価値あり。むちゃくちゃ旨かった❗ ごちそうさまでした❗ 大阪の中華は、最近熱いと聞いてはいたが、恐るべし。 コストパフォーマンスも、最高です。 両店とも、皆様是非一度! #大阪 #大阪中華 #中国菜房豪也 #酒中花空心 #ハイレベル #旨かった #また行きたい #西麻布 #西麻布交差点 #海鮮 #海鮮中華 #広東料理 #西麻布禧yoshi #お勉強 
声帯の仕組みと別に音声学。声というのは色々な要素が合わさるから大変なんです。
聞けば聞くほど発声を適当に教えるのが怖くなるよね。自分の感覚や詰め込んだ知識だけでは教えられず、"教える事を教える人"はやはり学び続けている人なんです。私は本当に良い指導者達に出会ったんだと思います。

Studying about sound science. Voice is difficult because there are a lot of elements.
I think I was so lucky to meet these super teachers. They are not only give us knowledge but show us that someone leads a scene and teacher of teacher who also keep studying and open minded to learn new things. 
Thank you, John. You are the STAR⭐️ #vocal #workshop #voicetrainer #LA #Tokyo #voicecoach #ボイトレ
#VTボイトレ #ハイレベル
#音声学 #声帯
声帯の仕組みと別に音声学。声というのは色々な要素が合わさるから大変なんです。 聞けば聞くほど発声を適当に教えるのが怖くなるよね。自分の感覚や詰め込んだ知識だけでは教えられず、"教える事を教える人"はやはり学び続けている人なんです。私は本当に良い指導者達に出会ったんだと思います。 Studying about sound science. Voice is difficult because there are a lot of elements. I think I was so lucky to meet these super teachers. They are not only give us knowledge but show us that someone leads a scene and teacher of teacher who also keep studying and open minded to learn new things. Thank you, John. You are the STAR⭐️ #vocal  #workshop  #voicetrainer  #LA  #Tokyo  #voicecoach  #ボイトレ  #VTボイトレ  #ハイレベル  #音声学  #声帯 
これ見てると…
目が変なんなって酔う🤢
*
まるで
#3Dアート
*
*
🚌も🚢も酔うけど
最近は自分の運転でも酔う🚗
*
#ハイレベル
*
*
*
ちなみにシャツにアイロンがけする派?
*
はい
*
いいえ←
*
*
#ここだけの話
*
シャツの襟とか前のボタンのとことか
はさめるとこは
髪のストレートアイロンでやっちゃうよ🤗
*
*
*
心身の疲れがたまって
すっかり冷えこんできたし
風邪には気を付けてね😷
*
『お前がな!』
って言わないで😂🙏
*
#unitedarrows #greenlabelrelaxing #スーツ #ベスト #シャツ #ネクタイ #革靴 #足元倶楽部 #アイロン #ストレートアイロン #部屋とワイシャツとアイロン #生活の知恵 #コメント〆隊 #隊員募集
これ見てると… 目が変なんなって酔う🤢 * まるで #3Dアート  * * 🚌も🚢も酔うけど 最近は自分の運転でも酔う🚗 * #ハイレベル  * * * ちなみにシャツにアイロンがけする派? * はい * いいえ← * * #ここだけの話  * シャツの襟とか前のボタンのとことか はさめるとこは 髪のストレートアイロンでやっちゃうよ🤗 * * * 心身の疲れがたまって すっかり冷えこんできたし 風邪には気を付けてね😷 * 『お前がな!』 って言わないで😂🙏 * #unitedarrows  #greenlabelrelaxing  #スーツ  #ベスト  #シャツ  #ネクタイ  #革靴  #足元倶楽部  #アイロン  #ストレートアイロン  #部屋とワイシャツとアイロン  #生活の知恵  #コメント〆隊  #隊員募集 
夕べの宴☆彡

ハイスペック!
リピけってい ・
・
・

#焼肉#焼肉萬輝
#堺グルメ
#萬輝#ハイレベル
#誕生日会
#グラスほとんどカラ の 
#かんぱい
#白鷺会#ハピバ
#二軒目につづく 
#プレゼント は…💕
今日は息子と明石高専の文化祭へ
ロボット工学やプログラミングの勉強をしたい息子の憧れの学校。
今の成績じゃぁ💧
🌊マリアナ海溝底から太陽☀️を掴もうとするぐらい
難しい…🌀🌀🌀 それでも励みになるのなら…という希望を込めて。。。 校内でいろんな事に触れて
とても楽しかった様です🌟

チャイナ服のお兄さんにメイド服のお兄さん。( ꒪⌓꒪)wワォ

3年後。この校内に君の姿があるのなら…

母は泣いてヨロコビマス。゚(゚´Д`゚)゚。 
今。話が合う友達がいない。と言う君が
少しでも君らしくいられる場所があるのなら…
どうか届きますように🌟 何よりひたすら勉強ですが🌀🌀🌀 とりあえず母からのクリスマスプレゼント🎁
Iotプログラミングキャンプ🎄

3泊4日がっつり楽しんで学んできてください。💻 #文化祭  #明石高専#憧れ
#ハイレベル#願い#受験#中1
#淡路島#息子#楽しい#ロボット
#ロボット工学
#プログラミング#クリスマスキャンプ #Iot#勉強
#淡路島
今日は息子と明石高専の文化祭へ ロボット工学やプログラミングの勉強をしたい息子の憧れの学校。 今の成績じゃぁ💧 🌊マリアナ海溝底から太陽☀️を掴もうとするぐらい 難しい…🌀🌀🌀 それでも励みになるのなら…という希望を込めて。。。 校内でいろんな事に触れて とても楽しかった様です🌟 チャイナ服のお兄さんにメイド服のお兄さん。( ꒪⌓꒪)wワォ 3年後。この校内に君の姿があるのなら… 母は泣いてヨロコビマス。゚(゚´Д`゚)゚。 今。話が合う友達がいない。と言う君が 少しでも君らしくいられる場所があるのなら… どうか届きますように🌟 何よりひたすら勉強ですが🌀🌀🌀 とりあえず母からのクリスマスプレゼント🎁 Iotプログラミングキャンプ🎄 3泊4日がっつり楽しんで学んできてください。💻 #文化祭  #明石高専 #憧れ  #ハイレベル #願い #受験 #中1  #淡路島 #息子 #楽しい #ロボット  #ロボット工学  #プログラミング #クリスマスキャンプ  #Iot #勉強  #淡路島 
今から倉敷に帰ります!
#王舎城#御指導#ハイレベル
🍪ギンビス🍪
チョコバージョン
パート1🍫

前に頼んでいたのが今日届いた😋💛
小腹が減ったらギンビス。
これもボリボリ頂きたいと思います🐷

#おやつ#間食#箱買い#ギンビス#たべっ子どうぶつ#animal#biscuit#choco#yummy#instapic

よし!これで動物を英語で覚えてみよう…
🐻🐼🐶🐔🐑🐹 だけど謎の動物も紛れこんでいて食べるスピード落ちた…🌀 難易度高すぎて、全く頭に入らない英語の勉強でした。。
果たして子供たちはわかるのでしょうか…

#ハイレベル#難易度高い
なので途中から英語はスルー🙅
#美味しかった#ゆっくりday

そろそろ明日の旅行の準備しよ〜〜👜✨
#楽しみ
🍪ギンビス🍪 チョコバージョン パート1🍫 前に頼んでいたのが今日届いた😋💛 小腹が減ったらギンビス。 これもボリボリ頂きたいと思います🐷 #おやつ #間食 #箱買い #ギンビス #たべっ子どうぶつ #animal #biscuit #choco #yummy #instapic  よし!これで動物を英語で覚えてみよう… 🐻🐼🐶🐔🐑🐹 だけど謎の動物も紛れこんでいて食べるスピード落ちた…🌀 難易度高すぎて、全く頭に入らない英語の勉強でした。。 果たして子供たちはわかるのでしょうか… #ハイレベル #難易度高い  なので途中から英語はスルー🙅 #美味しかった #ゆっくりday  そろそろ明日の旅行の準備しよ〜〜👜✨ #楽しみ 
水曜、木曜。
水曜は伏見にあるChapsさんに
初めて連れてってもらいました!
20時~夜中1時すぎまでひたすら投げた。
最後の方のメドレーですごいスタッツ出た。笑
アワードもまぁまぁ出た◎!
しかし波が激しすぎて参考レート下がる。笑
あずさん案内ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
ひと兄さん日曜のハウスよろしくお願いします!
いっぺーさんまたクリソでも遊んでください\✡/
そしてハウス頑張りましょう( ˆºˆ )楽しみ〜♩¨̮
まささんまたお会いした際は相手してください!
.
昨日は夜ゆっくりするつもりやったのに
あずさんに呼ばれて夜11時からクリソ。笑
調整したかったのに全然あかんかった( ¯▽¯ ;)
も〜、なんとかRt.5保ったけど下がっとる!笑
や、でもハウスでオーハン多めにもらえるかな?笑
今週、月・水・木とあずさんと遊んでる。うける。笑
遠いのに。いつも送迎ありがとうございます!
.
さて、今晩はクリソ出勤ですよ◎!
今週ひたすら寝不足やけどがんばろ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
.
#ダーツ #ダーツ好きと繋がりたい #ダーツ女子 #ダーツ初心者 #うまくなりたい #レーティング5 #ccフライト #京都 #竹田 #伏見 #ダーツバー #チャップス #chaps #cafebarchaps #ダーツ仲間 #お世話になってます #すごいスタッツ #ハイレベル #まさかの #みんなびっくり #たのしい #夜遊び #お兄様方 #今を楽しもう #いっぱい遊ぼう
#楽しかったらいいやん
水曜、木曜。 水曜は伏見にあるChapsさんに 初めて連れてってもらいました! 20時~夜中1時すぎまでひたすら投げた。 最後の方のメドレーですごいスタッツ出た。笑 アワードもまぁまぁ出た◎! しかし波が激しすぎて参考レート下がる。笑 あずさん案内ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) ひと兄さん日曜のハウスよろしくお願いします! いっぺーさんまたクリソでも遊んでください\✡/ そしてハウス頑張りましょう( ˆºˆ )楽しみ〜♩¨̮ まささんまたお会いした際は相手してください! . 昨日は夜ゆっくりするつもりやったのに あずさんに呼ばれて夜11時からクリソ。笑 調整したかったのに全然あかんかった( ¯▽¯ ;) も〜、なんとかRt.5保ったけど下がっとる!笑 や、でもハウスでオーハン多めにもらえるかな?笑 今週、月・水・木とあずさんと遊んでる。うける。笑 遠いのに。いつも送迎ありがとうございます! . さて、今晩はクリソ出勤ですよ◎! 今週ひたすら寝不足やけどがんばろ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ . #ダーツ  #ダーツ好きと繋がりたい  #ダーツ女子  #ダーツ初心者  #うまくなりたい  #レーティング5  #ccフライト  #京都  #竹田  #伏見  #ダーツバー  #チャップス  #chaps  #cafebarchaps  #ダーツ仲間  #お世話になってます  #すごいスタッツ  #ハイレベル  #まさかの  #みんなびっくり  #たのしい  #夜遊び  #お兄様方  #今を楽しもう  #いっぱい遊ぼう  #楽しかったらいいやん 
1人カウンター寿司
おひとりさまの中でもなかなかのハイレベル(笑)
マグロ赤身まじうまい!!!
しかも安い!!!
お腹いっぱい♡♡
・
・
#寿司#岐阜#初寿司#金華
#ランチ#昼食#カウンター
#マグロ#赤身#サーモン#エビ
#いくら#ネギトロ
#好きネタ#偏りすぎ
#おひとりさま#ぼっち#ハイレベル
#美味しくいただきました
#滑り込み#ごめんなさい
1人カウンター寿司 おひとりさまの中でもなかなかのハイレベル(笑) マグロ赤身まじうまい!!! しかも安い!!! お腹いっぱい♡♡ ・ ・ #寿司 #岐阜 #初寿司 #金華  #ランチ #昼食 #カウンター  #マグロ #赤身 #サーモン #エビ  #いくら #ネギトロ  #好きネタ #偏りすぎ  #おひとりさま #ぼっち #ハイレベル  #美味しくいただきました  #滑り込み #ごめんなさい 
頭使うわー(。-_-。)頭を柔らかくするために始めた#親 が#中学受験 #勉強 (笑)やってみると結構面白い!#四谷大塚 の#予習シリーズ は手に入りやすいし、#認知症 #予防 (笑)とりあえず#算数 からやってる(*^^*)#図形 よりも#逆算 に#戸惑う #母 これ良い#時間潰し になる(о´∀`о)正直な話、これが#四年生 のやる#学習 かって位#ハイレベル #息子 はとりあえず#公立中学 の#予定 だけど?この問題が解けたら#かっこいい と思う!#勉強 頑張ろう(^^)
頭使うわー(。-_-。)頭を柔らかくするために始めた#親  が#中学受験  #勉強  (笑)やってみると結構面白い!#四谷大塚  の#予習シリーズ  は手に入りやすいし、#認知症  #予防  (笑)とりあえず#算数  からやってる(*^^*)#図形  よりも#逆算  に#戸惑う  #母  これ良い#時間潰し  になる(о´∀`о)正直な話、これが#四年生  のやる#学習  かって位#ハイレベル  #息子  はとりあえず#公立中学  の#予定  だけど?この問題が解けたら#かっこいい  と思う!#勉強  頑張ろう(^^)
▼
関東大会行ってきた!
.
レベル高いから見応えあり。
全国並みに並ぶmarching lovers😂
.
高校生に戻れたら、大洗で
シルバートロンボーン吹くんだ〜
.
湘南台もいいけど頭追いつくかな←
湘南台ならバリトンだな〜
.
どこの団体もすごくよかったけど
ロビの綺麗なライン見たら
ドキドキしてしまった。
.
色んな団体の音圧で打ちのめされるの
ほんと堪んなく好き。
あーーやりたい。
.
全国行けるかな?
プレイヤーの皆さんお疲れ様でした✨
.
#マーチング #マーチングコンテスト #関東大会 #並びすぎ #良い席 #フロア #たまらない #ハイレベル #やりたい #お疲れさまでした #マーチングバカ 
#marching #marchingcontest #floor #addiction #irresistible #highlevel #wannaplay #marchinglovers
▼ 関東大会行ってきた! . レベル高いから見応えあり。 全国並みに並ぶmarching lovers😂 . 高校生に戻れたら、大洗で シルバートロンボーン吹くんだ〜 . 湘南台もいいけど頭追いつくかな← 湘南台ならバリトンだな〜 . どこの団体もすごくよかったけど ロビの綺麗なライン見たら ドキドキしてしまった。 . 色んな団体の音圧で打ちのめされるの ほんと堪んなく好き。 あーーやりたい。 . 全国行けるかな? プレイヤーの皆さんお疲れ様でした✨ . #マーチング  #マーチングコンテスト  #関東大会  #並びすぎ  #良い席  #フロア  #たまらない  #ハイレベル  #やりたい  #お疲れさまでした  #マーチングバカ  #marching  #marchingcontest  #floor  #addiction  #irresistible  #highlevel  #wannaplay  #marchinglovers 
Repost from @t.shooota @TopRankRepost #TopRankRepost トレーナー活動
久しぶりにファイブスターに来れました!
大きな怪我も発生せず!
#FIVESTAR 
#レスリング 
#徳山大学 
#アカデミー 
#山口県 
#レスリング協会 
#とくやま整骨院 
#トレーナー 
#笑顔道 
#ハイレベル 
#自分も 
#勉強 
#自分の試合は未定
紙とペン渡してお絵描きしていーよって言ったら
レベル高い作品作ってらっしゃったww

#お絵描き#イラスト
#スケッチブック
#10が無いから今度書き直してもらわなん
#ハイレベル#これが女子力
🌹
.
今日はずっとずっとlessonを受けたかった @candle.vida.maeda さんのアトリエへ❤
.
.
とっても丁寧に教えて頂いて、新たな発見が沢山あって、改めて蝋の奥深さと楽しさにワクワクが止まらなかったです😆✨✨✨✨✨
.
.
それにしても、薔薇って作るの大変😂💦💦💦💦💦笑
.
沢山練習してサチコ先生のように繊細な作品も作れるようになるぞぉ💪✨💕
.
.
.
#interior #display #botanical #flowers #candle #handmade #aroma #rose #インテリア #ディスプレイ #ボタニカル #バラ #エレガント #キャンドル #ハンドメイド #花 #アロマ #ワクワク #癒し #ハイレベル #自由ヶ丘 #ワークショップ#常に勉強 #楽しい #ものづくり #雑貨 #アンティーク #シャビー #くすみカラー #薔薇 #バラ
🌹 . 今日はずっとずっとlessonを受けたかった @candle.vida.maeda さんのアトリエへ❤ . . とっても丁寧に教えて頂いて、新たな発見が沢山あって、改めて蝋の奥深さと楽しさにワクワクが止まらなかったです😆✨✨✨✨✨ . . それにしても、薔薇って作るの大変😂💦💦💦💦💦笑 . 沢山練習してサチコ先生のように繊細な作品も作れるようになるぞぉ💪✨💕 . . . #interior  #display  #botanical  #flowers  #candle  #handmade  #aroma  #rose  #インテリア  #ディスプレイ  #ボタニカル  #バラ  #エレガント  #キャンドル  #ハンドメイド  #花  #アロマ  #ワクワク  #癒し  #ハイレベル  #自由ヶ丘  #ワークショップ #常に勉強  #楽しい  #ものづくり  #雑貨  #アンティーク  #シャビー  #くすみカラー  #薔薇  #バラ 
one ball , one world will be as one !
ボールひとつで世界とつながろう!
来週は『COZAL de 個サル in 香港 』の為、極❗️は誠に申し訳ないのですが、お休みとさせて頂きます💦  #cozal  #futsal  #極❗️ #個人フットサル #大阪 #茨木市 #ノア・フットサルステージ茨木 #日本一⁉︎ #ハイレベル #毎週月曜日  #熱く #激しく #楽しく #仲良く #フェアプレー #冷暖房完備  #完全室内  #シャワー完備 #ひとつのボールでつながる世界  #伝説の黒match #COZAL de Don! #極バッジ #お待ちしてます  #香港 #行ってきます!
one ball , one world will be as one ! ボールひとつで世界とつながろう! 来週は『COZAL de 個サル in 香港 』の為、極❗️は誠に申し訳ないのですが、お休みとさせて頂きます💦 #cozal  #futsal  #極 ❗️ #個人フットサル  #大阪  #茨木市  #ノア ・フットサルステージ茨木 #日本一 ⁉︎ #ハイレベル  #毎週月曜日  #熱く  #激しく  #楽しく  #仲良く  #フェアプレー  #冷暖房完備  #完全室内  #シャワー完備  #ひとつのボールでつながる世界  #伝説の黒match  #COZAL  de Don! #極バッジ  #お待ちしてます  #香港  #行ってきます !
試合見て勉強なること多かったしやっぱなんにしてもレベル高いなって思った。
けど率直におれもこんな大歓声の中でこんな大舞台で投げたいって思った。
#社会人野球
#バックネット裏
#すべてにおいて
#ハイレベル
#こゆ人らを相手に
#投げてみたい
#頑張ろ
娘の学校の作品展から
嫌いじゃないこういうの😁

#작품전 #ハイレベル #テープカット
グランピィング🏕✨
おしゃれすぎるキャンプ❤️❤️❤️
たくさん自然に触れて運動して遊び尽くした休日🏸

#キャンプ #グランピィング #おしゃれ #椅子からクッションまで用意してる#ハイレベル #BBQ #バドミントン #川遊び #フリスビー #キャンプファイヤー #秩父 #自然 #テント #寝袋 #camp#granping #trend#sport #natural
楽しすぎた#みちえの日常
.
.
オシャすぎるBBQに参加!
ほんとなんもしてない(笑)
おもてなしBBQ~🍖
どれも綺麗でうまい!!
ウワサ以上でウハウハ😍
.
.
からの後藤女子会
初はらぺこ~
こちらもいっぱい話して
苦しいけど美味しかった😋🍴💕
.
#オシャすぎる #ハイレベル 
#bbq #バーベキュー #オシャバーベキュー 
#ローストビーフ #ローストポーク #熟成肉 #かま肉 
#トリュフ塩 #ダッヂオーブン #カッティングボード 
#赤ワイン #ほろよい#梅酒 #モヒート
#なつ10分だけ来てくれてありがとう
#もっといたかった #またお願いします
#ごちそうになりすぎた #ゴチです 
#みんなありがとう #感謝 #感謝でーす
楽しすぎた#みちえの日常  . . オシャすぎるBBQに参加! ほんとなんもしてない(笑) おもてなしBBQ~🍖 どれも綺麗でうまい!! ウワサ以上でウハウハ😍 . . からの後藤女子会 初はらぺこ~ こちらもいっぱい話して 苦しいけど美味しかった😋🍴💕 . #オシャすぎる  #ハイレベル  #bbq  #バーベキュー  #オシャバーベキュー  #ローストビーフ  #ローストポーク  #熟成肉  #かま肉  #トリュフ塩  #ダッヂオーブン  #カッティングボード  #赤ワイン  #ほろよい #梅酒  #モヒート  #なつ10分だけ来てくれてありがとう  #もっといたかった  #またお願いします  #ごちそうになりすぎた  #ゴチです  #みんなありがとう  #感謝  #感謝でーす 
。
菊花節お疲れ様でした。
2年3組の一員としてプレーして
1回戦→2回戦→準決勝→決勝まで
駒を進めて行って優勝できたの凄い嬉しかったです。
優勝商品は大学のレポート用紙って謎ですが
「勉強しろ」との事みたいなので沢山使います。笑
リレーも自分のクラスの人いなくてまた2年3組の一員として
アンカーとして出て優勝できたの本当に嬉しかったです!笑😏
(商品またレポート用紙👎)
みんな本当にありがとう!!
来年は有志として出てまたいい結果残せたら嬉しいです!
自分やっぱバスケが好きなんだなと再確認できた日でした!🏀
お疲れ様でした!
#菊花節#バスケ優勝#リレー優勝#つまり2冠
#バスケの時#まさかの#相手ゾーン2-3#ハイレベル
#リレーの時#ランシュー#じゃなくて#まさかのVans
#うぇいよ💥🔫😎
#撮影者 @htm__0330 ありがとうね!!
@kuru05yui @h1r0__t4k4 @ibu.soc.09 @amonnnnnnh
。 菊花節お疲れ様でした。 2年3組の一員としてプレーして 1回戦→2回戦→準決勝→決勝まで 駒を進めて行って優勝できたの凄い嬉しかったです。 優勝商品は大学のレポート用紙って謎ですが 「勉強しろ」との事みたいなので沢山使います。笑 リレーも自分のクラスの人いなくてまた2年3組の一員として アンカーとして出て優勝できたの本当に嬉しかったです!笑😏 (商品またレポート用紙👎) みんな本当にありがとう!! 来年は有志として出てまたいい結果残せたら嬉しいです! 自分やっぱバスケが好きなんだなと再確認できた日でした!🏀 お疲れ様でした! #菊花節 #バスケ優勝 #リレー優勝 #つまり2冠  #バスケの時 #まさかの #相手ゾーン2 -3#ハイレベル  #リレーの時 #ランシュー #じゃなくて #まさかのVans  #うぇいよ 💥🔫😎 #撮影者  @htm__0330 ありがとうね!! @kuru05yui @h1r0__t4k4 @ibu.soc.09 @amonnnnnnh
.
刈北女子会👸🏻👑in Nagoya
.
田舎民遂に名古屋進出🌃
いきなりハイレベルな場所(笑)
みんな11月生まれということで
お誕生日おめでとう会🎂💘わーい
.
祝われるのはうれしいけど
もう歳はとりたくないでーす👵❌
.
美容院前にれいちゃんにも会えた🐷💟
ほんとこのひといとおしい🐷
.
#刈北 #よんぶんのさん #11月お誕生日おめでとう #ありがとう #年取りたくない #切実 #ボカチェン #ハイレベル #名古屋のアイドルに遭遇 #イケメンは目の保養 #朝まで頑張れない系 #終電あと2時間伸ばして #楽しかった
. 刈北女子会👸🏻👑in Nagoya . 田舎民遂に名古屋進出🌃 いきなりハイレベルな場所(笑) みんな11月生まれということで お誕生日おめでとう会🎂💘わーい . 祝われるのはうれしいけど もう歳はとりたくないでーす👵❌ . 美容院前にれいちゃんにも会えた🐷💟 ほんとこのひといとおしい🐷 . #刈北  #よんぶんのさん  #11月お誕生日おめでとう  #ありがとう  #年取りたくない  #切実  #ボカチェン  #ハイレベル  #名古屋のアイドルに遭遇  #イケメンは目の保養  #朝まで頑張れない系  #終電あと2時間伸ばして  #楽しかった 
4年目にして初の学祭
チーム体研
まさかのソフトボール大会優勝!笑
楽しかったなあ
#学祭#ソフトボール#ハイレベル#熱盛
#旦那弁当 #弁当 #お弁当 #愛妻弁当 #クオリティ の低さ旦那弁当で調べると#ハイレベル すぎる。#素晴らしい
空き時間に小学生のバザーへ。
物の売買を小学生で勉強するのはすごいなと感心しました。
またも質問攻めに。
英語もペラペラでビックリします。
.
.
.
.
.
.
.
#ハイレベル
#もう、インドネシア語で質問してほしい
#全くない英語力がさらに落ちた
#僕が小学生の時にやってたのは
#売買でなくバイバイ✋
#ありがとうさようなら愛しい恋人よ
#ズルい女
#↑全く関係ないね。
#MadaniaBogor #kemang #Bogor #Indonesia #Day88 #2017/11/02
空き時間に小学生のバザーへ。 物の売買を小学生で勉強するのはすごいなと感心しました。 またも質問攻めに。 英語もペラペラでビックリします。 . . . . . . . #ハイレベル  #もう 、インドネシア語で質問してほしい #全くない英語力がさらに落ちた  #僕が小学生の時にやってたのは  #売買でなくバイバイ ✋ #ありがとうさようなら愛しい恋人よ  #ズルい女  #↑全く関係ないね。 #MadaniaBogor  #kemang  #Bogor  #Indonesia  #Day88  #2017 /11/02
ローソン&セブンイレブン
仲のいい知人😁ストレス話炸裂
一人は店長😱一人は深夜勤務😱
既婚者だが、ウーマンパワー凄すぎ✌️
つぅおいねー女性は👋😆💕
イケイケどんどん❗
ただ・・悩み事はよく聞かされるが、こっちの話はきかん!みたいな😱😱😱恐ろしや〜
お・も・て・な・し
おもてなし⤵️んなもんあるかい!1品サービスせい!知り合いだから、客扱いされんぞ
⚠️サービストークやめろー
⚠️一応応援しとこ✨
⚠️セブンの㊙️沢山あるんじゃ。店舗内、配送車。ローソンも同等レベルなんじゃ。カメラなんぞ今は当たり前ぞなもし。皆さんお気をつけて😱

#ローソン #セブンイレブン #コンビニ #強い #女性 #既婚者 #サービス #こわ #おもてなし #気をつけてね #ハイレベル #家庭 #客
ローソン&セブンイレブン 仲のいい知人😁ストレス話炸裂 一人は店長😱一人は深夜勤務😱 既婚者だが、ウーマンパワー凄すぎ✌️ つぅおいねー女性は👋😆💕 イケイケどんどん❗ ただ・・悩み事はよく聞かされるが、こっちの話はきかん!みたいな😱😱😱恐ろしや〜 お・も・て・な・し おもてなし⤵️んなもんあるかい!1品サービスせい!知り合いだから、客扱いされんぞ ⚠️サービストークやめろー ⚠️一応応援しとこ✨ ⚠️セブンの㊙️沢山あるんじゃ。店舗内、配送車。ローソンも同等レベルなんじゃ。カメラなんぞ今は当たり前ぞなもし。皆さんお気をつけて😱 #ローソン  #セブンイレブン  #コンビニ  #強い  #女性  #既婚者  #サービス  #こわ  #おもてなし  #気をつけてね  #ハイレベル  #家庭  #客 
come back❤️💜💙最高に可愛い🌙
・
・
・
#今月の少女 #loona #顔も #実力も #ハイレベル #instalike #instagood #oddeyecircle #ootd #데일리 #이달의소녀 #美容学生
これ欲しかったーーー!!
それもめっちゃ使い勝手いいし!!もう1冊買おかな?
#mini#付録#メイクパレット#ハイレベル