an online Instagram web viewer

#ハカランダ medias

Photos

昨日から,オリジナル曲の録音を行なっていますが,その際に使用しているアコースティック・ギターは,Gibson 1968 J-45 BLKと,YAMAHA LA-38JX。

使用している材も全く違い,サウンドも正反対のキャラクターを持つ2本を使ってみるというのも,なかなかに面白いと思ったのです(^^) これらが一つの音になった時,いったいどんなミラクルが起こるのか,非常に楽しみですね(^^) #アコースティックギター #アコギ #弾き語り #録音 #レコーディング #acousticguitar #Guitar #音楽 #楽曲 #music #gibsonj45 #yamahala38jx #luxury #サウンド #sounds #ohori123 #recording #imac #protools #ギブソン #ヤマハ #マホガニー #ハカランダ #mahogany #jacaranda #originalsongs #オリジナル曲 #楽曲 #配信 #itunes #yamahaacoustic
昨日から,オリジナル曲の録音を行なっていますが,その際に使用しているアコースティック・ギターは,Gibson 1968 J-45 BLKと,YAMAHA LA-38JX。 使用している材も全く違い,サウンドも正反対のキャラクターを持つ2本を使ってみるというのも,なかなかに面白いと思ったのです(^^) これらが一つの音になった時,いったいどんなミラクルが起こるのか,非常に楽しみですね(^^) #アコースティックギター  #アコギ  #弾き語り  #録音  #レコーディング  #acousticguitar  #Guitar  #音楽  #楽曲  #music  #gibsonj45  #yamahala38jx  #luxury  #サウンド  #sounds  #ohori123  #recording  #imac  #protools  #ギブソン  #ヤマハ  #マホガニー  #ハカランダ  #mahogany  #jacaranda  #originalsongs  #オリジナル曲  #楽曲  #配信  #itunes  #yamahaacoustic 
ワンスター☆ ピックペンダント完成しました!  私  SAKU @jewelrer_saku ×千(sen) @chihharun  コラボレーション企画

ピックをモチーフにシルバーと木を使ったカッコいいロッケンローラーアイテムです!  ハカランダバージョン  8500円  スネークウッドとデザートアイアンウッドは9000円です。  制作中からお問い合わせも頂いておりましたが、Instagram  Facebookからのご注文も承っております。また、メルカリやヤフオクでの販売もございますのでご質問等はダイレクトにてメッセージ下さいませ。

木材は左からデザートアイアンウッド  ハカランダ(ローズウッド)  スネークウッドといった高級材を使っております。

#ギター#ギター好き#ピック#シルバーアクセサリー#ロックンローラーシルバーペンダント#ハカランダ#アコギ#アコギ好き#guitaraccessory#guitarjewelry##guitar#pick#津山#津山市#岡山#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
ワンスター☆ ピックペンダント完成しました! 私 SAKU @jewelrer_saku ×千(sen) @chihharun コラボレーション企画 ピックをモチーフにシルバーと木を使ったカッコいいロッケンローラーアイテムです! ハカランダバージョン 8500円 スネークウッドとデザートアイアンウッドは9000円です。 制作中からお問い合わせも頂いておりましたが、Instagram Facebookからのご注文も承っております。また、メルカリやヤフオクでの販売もございますのでご質問等はダイレクトにてメッセージ下さいませ。 木材は左からデザートアイアンウッド ハカランダ(ローズウッド) スネークウッドといった高級材を使っております。 #ギター #ギター好き #ピック #シルバーアクセサリー #ロックンローラーシルバーペンダント #ハカランダ #アコギ #アコギ好き #guitaraccessory #guitarjewelry ##guitar #pick #津山 #津山市 #岡山 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー 
どうしても弾いてみたくて…。
此の手のVを弾くのは、
ラストギターさんで出会ったT's
エリ・カツ・ノリィのノリィさんのムジカ
に次いで3本目です。
コレ、重くて弾き難い…。( ̄∀ ̄;)
でも、楽しい〜🎵😍😍😍
分かる人には分かるスタッフTシャツで、記念写真❗️
#QuietVillage #山崎ギター工房 #クワイエットビレッジ #sofla #HEATH #スタッフT #Cocobolo #ココボロ #ハカランダ #マダガスカルローズ #ウクレレ #ukulele #七里ガ浜
どうしても弾いてみたくて…。 此の手のVを弾くのは、 ラストギターさんで出会ったT's エリ・カツ・ノリィのノリィさんのムジカ に次いで3本目です。 コレ、重くて弾き難い…。( ̄∀ ̄;) でも、楽しい〜🎵😍😍😍 分かる人には分かるスタッフTシャツで、記念写真❗️ #QuietVillage  #山崎ギター工房  #クワイエットビレッジ  #sofla  #HEATH  #スタッフT  #Cocobolo  #ココボロ  #ハカランダ  #マダガスカルローズ  #ウクレレ  #ukulele  #七里ガ浜 
久しぶりにここで開いたら…
剣ファンの聖地!
まだいらしたことがないかたは一度ぜひ!
#仮面ライダー剣
#キッチンカフェくらんぼん
#ハカランダ
ハカランダ指板…美しい🤔遠目で見るとエボニーっぽいけど、近くで見るとやっぱりローズウッドですね。#しばらく眺める#guitar #handmadeguitar #ハカランダ #brazilianrosewood #杉本弦楽器製作所
昨日一本だけヌルヌルオイルを塗ったが、残り5本も昨日の夜にヌルヌルした。シングルカットはハカランダネックだが真っ黒で美しい。個人的にはマダガスカルローズのネックが好きかな。
#prs 
#guitar 
#ローズネック
#ポールリードスミス
#ギター
#ハカランダ
大阪 〜ギター試奏巡り〜マーティンは観るだけ笑😆これはもう芸術品よね🎶300万超え💦
・
・
・
・
#大阪 #アコースティックギター#ショップ巡り#アコギ#木の匂い#試奏#ハカランダ#聴き比べ#BrazilianRosewood
#Jacaranda#martin#TreeofLife#art
#acoustic#osaka #japan#shopping#wood#guitarshop#D45
・
@kusiyaki10010902 くしやきさんからのリクエストが入ったので、大昔の「また逢う日まで」をいっちゃいました✋️
この曲って腹から声を出さないと歌えないんだけど、住宅事情のためにコソコソ歌っちゃいました😅💦
・
くしやきさん✋️こんなんで許してね🙏
・
#弾き語り #弾いてみた #歌ってみた #アコギ #アコースティックギター #尾崎紀世彦 #また逢う日まで #平井大じゃないよ😁 #昭和歌謡 #昭和 #歌謡曲 #プロトモデル #ハカランダ
・ @kusiyaki10010902 くしやきさんからのリクエストが入ったので、大昔の「また逢う日まで」をいっちゃいました✋️ この曲って腹から声を出さないと歌えないんだけど、住宅事情のためにコソコソ歌っちゃいました😅💦 ・ くしやきさん✋️こんなんで許してね🙏 ・ #弾き語り  #弾いてみた  #歌ってみた  #アコギ  #アコースティックギター  #尾崎紀世彦  #また逢う日まで  #平井大じゃないよ 😁 #昭和歌謡  #昭和  #歌謡曲  #プロトモデル  #ハカランダ 
やっぱ一眼って綺麗やなぁー…!
指板のハカランダの黒と赤がはっきり分かる…! #guitar #stratocaster #fender #amp #slip #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #jakalanda #ハカランダ #ハカランダ指板
#東松山 #くらんぼん #ハカランダ #仮面ライダー剣 #仮面ライダーカリス #仮面ライダーロケ地 #ロケ地巡り 
高校時代(放送当時)からずーっとずっとずっと行きたいとおもっていたキッチンくらんぼん。遠いし車も無いし…と行けていなかったものの地味に諦めてはおらず、ずっと心の中で引きずっていたのですが、10年以上経った本日!夢叶いました!三十路のババアは生きててよかったと心底思いました!!そして、#アマゾンプライム のおかげで前日予習できました!!ありがとうアマゾンプライム。
もぅお店も期待を裏切らない可愛さで、ご飯も美味しかった♡♡♡あー幸せ。

でも東松山は。カフェ亜露麻にも行きたいんですよ〜〜☕この夢もまた、まだ諦めておりませんっ!あと今日たまたま看板見つけて思ったけどロックハート城も行きたいね!

スペシャルサンクス☛#サンケイリビング さん♡
#東松山  #くらんぼん  #ハカランダ  #仮面ライダー剣  #仮面ライダーカリス  #仮面ライダーロケ地  #ロケ地巡り  高校時代(放送当時)からずーっとずっとずっと行きたいとおもっていたキッチンくらんぼん。遠いし車も無いし…と行けていなかったものの地味に諦めてはおらず、ずっと心の中で引きずっていたのですが、10年以上経った本日!夢叶いました!三十路のババアは生きててよかったと心底思いました!!そして、#アマゾンプライム  のおかげで前日予習できました!!ありがとうアマゾンプライム。 もぅお店も期待を裏切らない可愛さで、ご飯も美味しかった♡♡♡あー幸せ。 でも東松山は。カフェ亜露麻にも行きたいんですよ〜〜☕この夢もまた、まだ諦めておりませんっ!あと今日たまたま看板見つけて思ったけどロックハート城も行きたいね! スペシャルサンクス☛#サンケイリビング  さん♡
三連休2日目は遠出して仮面ライダー剣のロケ地、ハカランダことキッチンカフェクランボンさんにお邪魔してきましたー!
仮面ライダーカリス・相川始さんが下宿するお店。

お店が見えてきたときにテンション上がりすぎて飛び跳ねながら歩いてしまった(笑)

劇中に出てくる最も印象的な場所だし、ずーっと行きたかった所だったので本当に嬉しかった!
絶対また行くんだーっ!

3枚目:始さんの居住スペースへと続く階段。
4枚目:劇中でも使われていたハカランダの看板。
5枚目:2階に上がらせてもらって撮影しました。このアングル感動!
6枚目:ご機嫌ななめ30度のカウンター。
7枚目:チョコバナナパフェと剣崎くん

#キッチンカフェクランボン #東松山
#仮面ライダー剣 #ハカランダ #ロケ地
#小旅行 #プチ遠足
三連休2日目は遠出して仮面ライダー剣のロケ地、ハカランダことキッチンカフェクランボンさんにお邪魔してきましたー! 仮面ライダーカリス・相川始さんが下宿するお店。 お店が見えてきたときにテンション上がりすぎて飛び跳ねながら歩いてしまった(笑) 劇中に出てくる最も印象的な場所だし、ずーっと行きたかった所だったので本当に嬉しかった! 絶対また行くんだーっ! 3枚目:始さんの居住スペースへと続く階段。 4枚目:劇中でも使われていたハカランダの看板。 5枚目:2階に上がらせてもらって撮影しました。このアングル感動! 6枚目:ご機嫌ななめ30度のカウンター。 7枚目:チョコバナナパフェと剣崎くん #キッチンカフェクランボン  #東松山  #仮面ライダー剣  #ハカランダ  #ロケ地  #小旅行  #プチ遠足 
JacarandaとAmalia
オススメされた組み合わせ
暑いかなと思っても
ウッドもジャスミンも
ゆっくりゆっくり香る
今の気持ちにぴったり
晴れやかで根底は
とても落ちついている
#fueguia1833 #fueguia #perfume #amalia #jacaranda #香り#アマリア#ハカランダ#今の気分#香水#scentoftheday
新着!Crews Maniac Sound Vintage Line Texas Legend
.
こちらなんとハカランダ指板!
.
見てるだけでご飯食えます。笑
.
デジマートに掲載中!!お問い合わせお待ちしております。
.
https://www.digimart.net/cat01/shop4999/DS04002820/
.
■新店舗
.
〒142-0043 東京都品川区二葉4-14-10 1F
.
http://www.tokyogakki.jp
.
◆出張買取等で、店舗に不在の場合がございます。
ご来店いただく際は、必ずお電話にて事前にご連絡頂いた後、お越しいただきますようお願い申し上げます。
.
TEL:03-6338-1080 ※電話に出られない際は
携帯電話:080-9875-2015より折り返しさせていただきます。
.
.
【楽器の買取と販売】は、今まで通り変わらず行っていきます!
更に、
【楽器の修理業務の強化】
【東京楽器ブランドの自社製品の製造と販売】を強化していきたいと考えております!
.
今後とも東京楽器を宜しくお願い致します。
.
≪プロフィールからHPをCHECK≫
お問い合わせお気軽にどうぞ!
.
『楽器好きの、楽器好きによる、楽器好きのための楽器屋さん』
.
.
■東京楽器 tokyo.gakki

http://www.tokyogakki.jp

MAIL:info@tokyogakki.jp

#tokyogakki #東京楽器 #楽器買取の東京楽器 #東京 #tokyo #品川 #shinagawa #西大井 #大井町 #戸越公園 #中延 #楽器屋 #中古楽器 #高価買取 #買取 #販売 #修理 #楽器 #楽器買取 #遊びに来てね #Crews #stratocaster #ハカランダ #ご飯のお供にハカランダ
新着!Crews Maniac Sound Vintage Line Texas Legend . こちらなんとハカランダ指板! . 見てるだけでご飯食えます。笑 . デジマートに掲載中!!お問い合わせお待ちしております。 . https://www.digimart.net/cat01/shop4999/DS04002820/ . ■新店舗 . 〒142-0043 東京都品川区二葉4-14-10 1F . http://www.tokyogakki.jp . ◆出張買取等で、店舗に不在の場合がございます。 ご来店いただく際は、必ずお電話にて事前にご連絡頂いた後、お越しいただきますようお願い申し上げます。 . TEL:03-6338-1080 ※電話に出られない際は 携帯電話:080-9875-2015より折り返しさせていただきます。 . . 【楽器の買取と販売】は、今まで通り変わらず行っていきます! 更に、 【楽器の修理業務の強化】 【東京楽器ブランドの自社製品の製造と販売】を強化していきたいと考えております! . 今後とも東京楽器を宜しくお願い致します。 . ≪プロフィールからHPをCHECK≫ お問い合わせお気軽にどうぞ! . 『楽器好きの、楽器好きによる、楽器好きのための楽器屋さん』 . . ■東京楽器 tokyo.gakki http://www.tokyogakki.jp MAIL:info@tokyogakki.jp #tokyogakki  #東京楽器  #楽器買取の東京楽器  #東京  #tokyo  #品川  #shinagawa  #西大井  #大井町  #戸越公園  #中延  #楽器屋  #中古楽器  #高価買取  #買取  #販売  #修理  #楽器  #楽器買取  #遊びに来てね  #Crews  #stratocaster  #ハカランダ  #ご飯のお供にハカランダ 
S様オーダーエレキウクレレ です。
お子様へのプレゼントとして作らせていただきました。小さい音で練習できてLiveなどではアンプに繋いで大音量も可能です。
試行錯誤の結果やっとお渡しできるレベルまで持ってこれました。
エレキならではの自由な設計と無限の可能性を秘めた仕様になっております。

仕様:タイガーメイプルトップ/アルダーボディ/マホガニーネック/ハカランダ指板/オリジナルピエゾピックアップ

#ウクレレ 
#ukulele 
#electricukulele 
#エレレレ
#エレキウクレレ
#タイガーメイプル 
#アルダー 
#マホガニー
#ハカランダ 
#ジャカランダ 
#木工作家
#木工
#ハワイ
#ハワイアン
#noahsarc
S様オーダーエレキウクレレ です。 お子様へのプレゼントとして作らせていただきました。小さい音で練習できてLiveなどではアンプに繋いで大音量も可能です。 試行錯誤の結果やっとお渡しできるレベルまで持ってこれました。 エレキならではの自由な設計と無限の可能性を秘めた仕様になっております。 仕様:タイガーメイプルトップ/アルダーボディ/マホガニーネック/ハカランダ指板/オリジナルピエゾピックアップ #ウクレレ  #ukulele  #electricukulele  #エレレレ  #エレキウクレレ  #タイガーメイプル  #アルダー  #マホガニー  #ハカランダ  #ジャカランダ  #木工作家  #木工  #ハワイ  #ハワイアン  #noahsarc 
♪
-
涙がキラリ☆/スピッツ
-
今日は七夕🌌🎋
-
願い事はただ一つだけ☺
明日、精一杯頑張ろう❇
-
ちなみに出だしとアウトロのコードを
少しだけ変えてカバーしました🙆
気になった方はぜひコメント下さ~い(笑)
#涙がキラリ☆
#スピッツ
#歌
#ストーリー
#カバー
#歌ってみた
#歌が好き
#弾き語り
#ギター弾き語り
#アコースティックギター
#ギター
#ヤマハ#FG500
#ハカランダ
#ブラジリアンローズウッド
#ハカランダは倍音がキレイ
#ハカランダは硬質なクリアな音出る
#音楽好きな人と繋がりたい
♪ - 涙がキラリ☆/スピッツ - 今日は七夕🌌🎋 - 願い事はただ一つだけ☺ 明日、精一杯頑張ろう❇ - ちなみに出だしとアウトロのコードを 少しだけ変えてカバーしました🙆 気になった方はぜひコメント下さ~い(笑) #涙がキラリ ☆ #スピッツ  #歌  #ストーリー  #カバー  #歌ってみた  #歌が好き  #弾き語り  #ギター弾き語り  #アコースティックギター  #ギター  #ヤマハ #FG500  #ハカランダ  #ブラジリアンローズウッド  #ハカランダは倍音がキレイ  #ハカランダは硬質なクリアな音出る  #音楽好きな人と繋がりたい 
2017.7.3.

Lago del Desierto /
Fueguia1833
♩
「この香りは凍てつく雪の日か 猛暑日かも」
そんな風に思っていたLago
予想最高気温 35℃ という今日
久々に纏ってみました
暑い中 内肘に鼻を近づけると
すーっと鼻の中が凍っていくような(極端!)
そんな冷たさがあります
ミントなどの植物系の冷たさではなく
キンキンに凍った氷の周りの冷気
うん やっぱり真夏にいいかも
♩
そして 今日はなんとなく
フエギアを並べてみました
我が家にやってきた順🎶
ウメダさんは残り少ない100mlがありますが
小さいのが並んでるのが妙に可愛かったので
今日は30mlのみ
Eligio de la Sombra
Cactus Azul
Zonda
Pampa Seca
Pampa Humeda
Lago del Desierto
Jacaranda
Conquista
ふふ 愛すべき子たち♡
♩
#perfume #parfum #fragrance #elogiodelasombra #zonda #cactusazul #pampaseca #pampahumeda #lagodeldesierto #jacaranda #conquista #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #エロヒオデラソンブラ #カクタスアスール #ソンダ #パンパセカ #パンパウメダ #ラゴデルデシエルト #ハカランダ #コンキスタド #今日の香り #かおりならべ
2017.7.3. Lago del Desierto / Fueguia1833 ♩ 「この香りは凍てつく雪の日か 猛暑日かも」 そんな風に思っていたLago 予想最高気温 35℃ という今日 久々に纏ってみました 暑い中 内肘に鼻を近づけると すーっと鼻の中が凍っていくような(極端!) そんな冷たさがあります ミントなどの植物系の冷たさではなく キンキンに凍った氷の周りの冷気 うん やっぱり真夏にいいかも ♩ そして 今日はなんとなく フエギアを並べてみました 我が家にやってきた順🎶 ウメダさんは残り少ない100mlがありますが 小さいのが並んでるのが妙に可愛かったので 今日は30mlのみ Eligio de la Sombra Cactus Azul Zonda Pampa Seca Pampa Humeda Lago del Desierto Jacaranda Conquista ふふ 愛すべき子たち♡ ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #elogiodelasombra  #zonda  #cactusazul  #pampaseca  #pampahumeda  #lagodeldesierto  #jacaranda  #conquista  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #エロヒオデラソンブラ  #カクタスアスール  #ソンダ  #パンパセカ  #パンパウメダ  #ラゴデルデシエルト  #ハカランダ  #コンキスタド  #今日の香り  #かおりならべ 
.
やっぱり、
やっぱりもう、
PABLOさんのギターの音が好きすぎる。
.
PABLOのギターが鳴いてる。
切ない響き。
PABLOさんのギターには
憂いというか、哀愁とか切なさとか、
どんな曲やってても感じる。
それはもう昔からそうで、
こういう風に感じるのって
自分だけかもしれないけど、
音でなにか感じることが出来るって、
そうそうないから、
中毒みたいに何度も何度も聴いちゃう。
.
もちろんKの歌声当たり前だけど
大好きで、やっぱり尊くて、
たまに泣くよね笑
.
それにKorinaボディ
かっこよすぎ🙌
.
グレッチの音は好きだけど、
形があまり好きじゃなかった。
でもPRSは最近カッコよく感じる。
揺るぎないギブソン好きだったけど、
まぁ最近ギブソンでも好きじゃなかったやつが最近タイプになったりして趣味嗜好が
変わってきてて、
そのものを知ると
好きになっちゃうもんなのかも笑
そういうとこって人間と
同じなのかもしれないなぁ🌠
.
.
#Home 🎧
#PaymoneyTomyPain
#PTP
#PABLO
#K
#Guitar
#Guitarist
#PRS
#custom
#Korina
#BrazilianRosewood
#ハカランダ
#CutAway
#Gretsch
#Nの音棚
#テキーラパイセン 🍷
.
. やっぱり、 やっぱりもう、 PABLOさんのギターの音が好きすぎる。 . PABLOのギターが鳴いてる。 切ない響き。 PABLOさんのギターには 憂いというか、哀愁とか切なさとか、 どんな曲やってても感じる。 それはもう昔からそうで、 こういう風に感じるのって 自分だけかもしれないけど、 音でなにか感じることが出来るって、 そうそうないから、 中毒みたいに何度も何度も聴いちゃう。 . もちろんKの歌声当たり前だけど 大好きで、やっぱり尊くて、 たまに泣くよね笑 . それにKorinaボディ かっこよすぎ🙌 . グレッチの音は好きだけど、 形があまり好きじゃなかった。 でもPRSは最近カッコよく感じる。 揺るぎないギブソン好きだったけど、 まぁ最近ギブソンでも好きじゃなかったやつが最近タイプになったりして趣味嗜好が 変わってきてて、 そのものを知ると 好きになっちゃうもんなのかも笑 そういうとこって人間と 同じなのかもしれないなぁ🌠 . . #Home  🎧 #PaymoneyTomyPain  #PTP  #PABLO  #K  #Guitar  #Guitarist  #PRS  #custom  #Korina  #BrazilianRosewood  #ハカランダ  #CutAway  #Gretsch  #Nの音棚  #テキーラパイセン  🍷 .
宮崎県日南市南郷*ジャカランダの森🌺

きれいー♡♡♡ #flowers #flores #buenavista
#flowerstagram #ハカランダ #hana #contrast
「ハカランダを探しに行こう!」とGIULIAを誘い出し町歩きへ。
・
2月に咲き始めたこの花はまだまだ私たちの目を楽しませてくれます。しかし、春の頃とは違い葉も茂っているから見つけにくい。
・
と、GIULIAが落ちているまだきれいなお花を発見。えー?風で飛ばされたんじゃなくて?
・
見上げた空のはるか高いところに一房のハカランダ。
・
アシスタント犬、今日もいいお仕事しました。
「ハカランダを探しに行こう!」とGIULIAを誘い出し町歩きへ。 ・ 2月に咲き始めたこの花はまだまだ私たちの目を楽しませてくれます。しかし、春の頃とは違い葉も茂っているから見つけにくい。 ・ と、GIULIAが落ちているまだきれいなお花を発見。えー?風で飛ばされたんじゃなくて? ・ 見上げた空のはるか高いところに一房のハカランダ。 ・ アシスタント犬、今日もいいお仕事しました。
Jacaranda fingerboards for the miniature ukes 
ハカランダ製ミニチュア用指板です。贅沢ですがこのくらいの端材はいくらでも。
#miniatureukulele  #fsuke ミニチュアウクレレ #ハカランダ #Jacaranda
Jacaranda fingerboards for the miniature ukes ハカランダ製ミニチュア用指板です。贅沢ですがこのくらいの端材はいくらでも。 #miniatureukulele  #fsuke  ミニチュアウクレレ #ハカランダ  #Jacaranda 
ハカランダ!初めてみたかも。キレイな紫の花が咲いてた#ハカランダ#一心寺#本多忠朝の墓はなぜしゃもじ?#お酒は断てませんな…
2017.6.24.

Jacaranda /
Fueguia1833
♩
今日は久々のJacaranda
今日も蒸し暑くなりそうですが
なんとなく いつものフレッシュノートは違う気がして
でも とろんとしたものや
フローラルでもない…と物色
そしてここに落ち着きました
秋から冬にしか纏わないかな〜なんて思っていましたが
意外と通年でいけるかも
♩
この香りは空中にたっぷり噴霧させて纏うのが好き
びしゃびしゃと浴びるのではなく
ふわっと さらっと
空気をたくさん孕ませるように
そうすると
まさに森林浴をしているような
そんな気持ちにさせてくれるのです
奇しくも 今日 ちょっと行くのは
「木のホール」という別名がある場所
この香り あのホールにぴったりだな😊
#perfume #parfum #fragrance #jacaranda #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #tatami #ハカランダ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #畳
2017.6.24. Jacaranda / Fueguia1833 ♩ 今日は久々のJacaranda 今日も蒸し暑くなりそうですが なんとなく いつものフレッシュノートは違う気がして でも とろんとしたものや フローラルでもない…と物色 そしてここに落ち着きました 秋から冬にしか纏わないかな〜なんて思っていましたが 意外と通年でいけるかも ♩ この香りは空中にたっぷり噴霧させて纏うのが好き びしゃびしゃと浴びるのではなく ふわっと さらっと 空気をたくさん孕ませるように そうすると まさに森林浴をしているような そんな気持ちにさせてくれるのです 奇しくも 今日 ちょっと行くのは 「木のホール」という別名がある場所 この香り あのホールにぴったりだな😊 #perfume  #parfum  #fragrance  #jacaranda  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #tatami  #ハカランダ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り  #畳 
山梨県甲府市は坂田ギターズさんを来訪!次回作はD-28B/アディロンダック/ハカランダです。ご予約受付中!お楽しみに!! #坂田ギター#アコギ#アコースティックギター#山梨#甲府#ハンドクラフト#ハンドメイド#手工#ホーボーズ#ハカランダ#ブラジリアンローズウッド#アディロンダック#ベアクロウ
.
.
2017.06.21
.
これは個人的に名盤だと思う。
.
自分の中で思い出が詰まった1枚でもあるし、今でも頭の中でぐるぐるして聴きたくなるときがある。
.
あの頃は今とはまた違った楽しみが沢山あったな、と…。
余計な悩みなんかなくて、余計な感情に振り回されることもなくて、純粋に好きなモノだけで、本当にキラキラワクワク楽しくって、いい思い出の方が多いのだ。
.
#jacaranda #ハカランダ #tacica #個人的名盤
.
#今までどんな僕も殺して僕を有罪にしたって #憎まれた分は憎み返さなくては #だから相当量の毒を盛られたって #くたばらないんだきっと #敗北感も握って #眼を光らせるのさ
.
#大人の様に弓が刺さっても #痛くない朝が来る #幾ら器用に空を燃やしても #治らない薬はない
.
#この頃揺れ動く #自分との曖昧で #削れる理想郷 #譲り合う優しさが #喧騒になった
.
#息が続く #それが恐いのだ #だから未来を探さなかった #もう時間は過去だけで足りる
.
#いつも僕を好きな手は #いつか僕を嫌いになる手だ #ではもう解いた方が楽なんて #僕が決めたの
. . 2017.06.21 . これは個人的に名盤だと思う。 . 自分の中で思い出が詰まった1枚でもあるし、今でも頭の中でぐるぐるして聴きたくなるときがある。 . あの頃は今とはまた違った楽しみが沢山あったな、と…。 余計な悩みなんかなくて、余計な感情に振り回されることもなくて、純粋に好きなモノだけで、本当にキラキラワクワク楽しくって、いい思い出の方が多いのだ。 . #jacaranda  #ハカランダ  #tacica  #個人的名盤  . #今までどんな僕も殺して僕を有罪にしたって  #憎まれた分は憎み返さなくては  #だから相当量の毒を盛られたって  #くたばらないんだきっと  #敗北感も握って  #眼を光らせるのさ  . #大人の様に弓が刺さっても  #痛くない朝が来る  #幾ら器用に空を燃やしても  #治らない薬はない  . #この頃揺れ動く  #自分との曖昧で  #削れる理想郷  #譲り合う優しさが  #喧騒になった  . #息が続く  #それが恐いのだ  #だから未来を探さなかった  #もう時間は過去だけで足りる  . #いつも僕を好きな手は  #いつか僕を嫌いになる手だ  #ではもう解いた方が楽なんて  #僕が決めたの 
2017.4 のとある日、お財布忘れて出掛けて最愛の相棒と出会う♬

#ukulele #ウクレレ #チャイ #chai #ハカランダ #スプルース #ブラジリアンローズウッド
最近手元に来た 世界的ギタリスト マルシン・デラ氏が愛用しているイタリア🇮🇹の#F.lli Lodi工房 の#クラシックギター2016年製。#ロディさん  のギター。スプルースtopに横背が#ハカランダ。少し変わっているのがハイポジション右側だけがRF構造になっている事。13フレット以降がとても楽。フランスのVictorペティキアンの気分屋な音に比べ、実にイタリア的な明るい艶やかな音。とは言え、強く弾くのは似合わない、軽く弾くのだけで良く鳴る。傍らの河野賢スペシャルが霞んでしまう。此れからどの様な音に変化していくのか楽しみ。
最近手元に来た 世界的ギタリスト マルシン・デラ氏が愛用しているイタリア🇮🇹の#F .lli Lodi工房 の#クラシックギター2016年製 。#ロディさん  のギター。スプルースtopに横背が#ハカランダ 。少し変わっているのがハイポジション右側だけがRF構造になっている事。13フレット以降がとても楽。フランスのVictorペティキアンの気分屋な音に比べ、実にイタリア的な明るい艶やかな音。とは言え、強く弾くのは似合わない、軽く弾くのだけで良く鳴る。傍らの河野賢スペシャルが霞んでしまう。此れからどの様な音に変化していくのか楽しみ。
ハカランダの花。アップ可愛いでしょ。
あと、名前のわからない木#スペイン#バルセロナ#ハカランダ
ハカランダの木
きれいな薄紫色の花#スペイン#ハカランダ
ハカランダ/Jacaranda
近所で毎年梅雨に咲く紫の花。
ハカランダは、上品な色と木目でギター作りに最高のtone woodとして貴重。
この花木では、ギターに出来ないらしいけれど、ギター好きの幻想をかき立ててくれます。
#jacaranda #ハカランダ #ハカランダギター #vintagemartin
ハカランダ/Jacaranda 近所で毎年梅雨に咲く紫の花。 ハカランダは、上品な色と木目でギター作りに最高のtone woodとして貴重。 この花木では、ギターに出来ないらしいけれど、ギター好きの幻想をかき立ててくれます。 #jacaranda  #ハカランダ  #ハカランダギター  #vintagemartin 
Brazilian Rosewood
Jacaranda Uke sets
ハカランダ希少材です。
#jacaranda #brazilianrosewood #ハカランダ #ウクレレ
お待たせしました。ようやく第一便出荷です。思ったより量産するのが難しくかなり遅れてしまい、申し訳ありません。もうちょっとで届きますからね。
#キーホルダー
#ギター
#オリジナル
#ハカランダ
メキシコの桜、ムラサキ色の #ハカランダ が雨のせいもありたくさん散り始めています。いつか #jacarandas の下で #お花見 🌸🍺したいなー #mexico
アジャスタブルサドルの作成
真っ黒だけどハカランダ
#アジャスタブルサドル
#ハカランダ 
#オーダーメイド
#runeguitar
終る
Se está acabando la magia.

#ハカランダ #メキシコ #春
ヘッドウェイハカランダ単板ギター名工百瀬さん作製☆とても素敵な音が~♪
#headway #acousticguitar #solid#jacaranda#ハカランダ #名工#愛式
素晴らしく良い薫り✨
:もちろん良い音🎵
#ハカランダ 
#ギター #アコギ 
#モーリスギター #morrisguitar 
アコギはモーリス好き💖
#松本市
当店オーダーによる坂田ギターD-28B待望の入荷!ムーンジャーマンスプルースTop、ハカランダSide&Back、共にプレミアムグレードを採用した極上の逸品です!! #坂田ギター#sakataGuitars#D28B#山梨県#甲府市#ハンドメイド#ハンドクラフト#手工#アコースティックギター#アコギ#ホーボーズ#御茶ノ水#ハカランダ#BrazilianRosewood
#Vaina de #Jacaranda que fácilmente podría ser un Pokémon xD #SeedPod #InstaChile #InstaSantiago #SantiagoGram #ChileGram #ハカランダ #シード
2017.5.6.
Jacaranda, Pampa Humeda /
Fueguia1833
earrings /
Daniela de Marchi
♩
今朝は「木」と「緑」を欲した私の鼻🌳
お天気もよく 夏日のようですが
フレッシュな香りをシャワーという気分でもなく
Jacarandaを薄くスプレーした上に
ウメダさんを振りかけました
まさに「森林浴レイヤード」
ミントの「スーッ」とは違う
深呼吸したくなる「スーッ」とした香りです🌳
♩
そして仕事の合間に
気になっていたラルチザンの新作を試香に🎶
2作発売されましたが
2作ともこれからの季節にぴったりなフレッシュノート
オーデコロンならではの
パシャパシャ纏えそうな 軽やかさがまた魅力✨
♩
モネの「睡蓮」からインスピレーションを受け
調香されたという AU BORD DE L’EAU(水のほとりで)
マネの「草上の昼食」のイメージの
SUR L’HERBE(草の上で)
事前に得ていた文字情報からの印象では
前者のAU BORD DE L’EAUかな🎶と思っていましたが
ムエットで嗅いで 両方悪くない😎と思ったので
両手の甲にそれぞれスプレーしていただきました
♩
そして 
やはり私の好みに合ったのはAU BORD DE L’EAUでした
単に「睡蓮」という作品が好きというのもありますが
透明感 安心感 癒し 静けさ 優しさ
そんな単語がしっくりくる
まさに私のど真ん中🎯

SUR L’HERBEも清々しいグリーンが気持ちいいですよ
こちらも透明感はありますが
煌めき 明るさ 幸福感 瑞々しさ 若草色
そんな単語がしっくりきます
♩
やっぱり ラルチザン好きだな♡
そんなことを思いつつ 次の仕事へ
左手の甲に残ったAU BORD DE L’EAUが
とても心地よくて
「また(欲しい香りが)増えた…」と思いながら
これを書いています
でも
Musk Bleuにしろ AU BORD DE L’EAUにしろ
ブルーを彷彿とする香りが欲しいみたいですね 私

#perfume #parfum #fragrance #jacaranda #pampahumeda #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #danielademarchi #ハカランダ #パンパウメダ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #香りのレイヤード #ダニエラデマルキ
2017.5.6. Jacaranda, Pampa Humeda / Fueguia1833 earrings / Daniela de Marchi ♩ 今朝は「木」と「緑」を欲した私の鼻🌳 お天気もよく 夏日のようですが フレッシュな香りをシャワーという気分でもなく Jacarandaを薄くスプレーした上に ウメダさんを振りかけました まさに「森林浴レイヤード」 ミントの「スーッ」とは違う 深呼吸したくなる「スーッ」とした香りです🌳 ♩ そして仕事の合間に 気になっていたラルチザンの新作を試香に🎶 2作発売されましたが 2作ともこれからの季節にぴったりなフレッシュノート オーデコロンならではの パシャパシャ纏えそうな 軽やかさがまた魅力✨ ♩ モネの「睡蓮」からインスピレーションを受け 調香されたという AU BORD DE L’EAU(水のほとりで) マネの「草上の昼食」のイメージの SUR L’HERBE(草の上で) 事前に得ていた文字情報からの印象では 前者のAU BORD DE L’EAUかな🎶と思っていましたが ムエットで嗅いで 両方悪くない😎と思ったので 両手の甲にそれぞれスプレーしていただきました ♩ そして やはり私の好みに合ったのはAU BORD DE L’EAUでした 単に「睡蓮」という作品が好きというのもありますが 透明感 安心感 癒し 静けさ 優しさ そんな単語がしっくりくる まさに私のど真ん中🎯 SUR L’HERBEも清々しいグリーンが気持ちいいですよ こちらも透明感はありますが 煌めき 明るさ 幸福感 瑞々しさ 若草色 そんな単語がしっくりきます ♩ やっぱり ラルチザン好きだな♡ そんなことを思いつつ 次の仕事へ 左手の甲に残ったAU BORD DE L’EAUが とても心地よくて 「また(欲しい香りが)増えた…」と思いながら これを書いています でも Musk Bleuにしろ AU BORD DE L’EAUにしろ ブルーを彷彿とする香りが欲しいみたいですね 私 #perfume  #parfum  #fragrance  #jacaranda  #pampahumeda  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #danielademarchi  #ハカランダ  #パンパウメダ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り  #香りのレイヤード  #ダニエラデマルキ 
言わずと知れた希少材、ブラジリアンローズウッド(別名ハカランダ)指板です。インディアンローズウッド(最もポピュラーなローズウッド)のような柔らかく甘いサウンドよりも、硬く芯のあるサウンドが得意な木材。

#FUJIGEN #フジゲン #フジゲンカスタムハウス #guitar #ギター #bass #ベース #daikanyama #代官山 #Ikebukuro #池袋 #madeinjapan #日本製 #brazilian #ブラジリアン #jacaranda #ハカランダ #rosewood #ローズウッド #wood #木 #fingerboard #指板
言わずと知れた希少材、ブラジリアンローズウッド(別名ハカランダ)指板です。インディアンローズウッド(最もポピュラーなローズウッド)のような柔らかく甘いサウンドよりも、硬く芯のあるサウンドが得意な木材。 #FUJIGEN  #フジゲン  #フジゲンカスタムハウス  #guitar  #ギター  #bass  #ベース  #daikanyama  #代官山  #Ikebukuro  #池袋  #madeinjapan  #日本製  #brazilian  #ブラジリアン  #jacaranda  #ハカランダ  #rosewood  #ローズウッド  #wood  #木  #fingerboard  #指板 
1963 Martin D-21 ブリッジ、黒々しい良質なハカランダにリペアされて戻って来ました😊👍
いつもお世話になってるリペアマンが指板も当時の見た目がエボニーのように黒々しいハカランダなのでブリッジも合わせてくれました〜😆✨その他、諸々メンテナンスもしてセットアップはバッチリ👌
D-21って隠れた名器🎸ハカランダづくしだぜぇ〜😍
#martinguitars #martinguitar #martin #acousticguitar #d21 #vintageguitar #vintage #repair #guitar #アコースティックギター #ギター #ハカランダ #Jacaranda #brazilianrosewood
1963 Martin D-21 ブリッジ、黒々しい良質なハカランダにリペアされて戻って来ました😊👍 いつもお世話になってるリペアマンが指板も当時の見た目がエボニーのように黒々しいハカランダなのでブリッジも合わせてくれました〜😆✨その他、諸々メンテナンスもしてセットアップはバッチリ👌 D-21って隠れた名器🎸ハカランダづくしだぜぇ〜😍 #martinguitars  #martinguitar  #martin  #acousticguitar  #d21  #vintageguitar  #vintage  #repair  #guitar  #アコースティックギター  #ギター  #ハカランダ  #Jacaranda  #brazilianrosewood 
キリンさんを呼んで、来て人参食べてくれたら料金払うシステム🥕なかなか来てくれず諦めてた時に来てくれた❗️ママ大興奮😆#キリンさんに餌付け#ベロが長くてちょっと怖かった#queretaro #ハカランダ#家族旅行 #動物園 #2歳7ヶ月 #メキシコ在住🇲🇽
とりあえず20本限定。webshopより、お求めいただけます。
#キーホルダー
#ハカランダ
#フレイム
これ、なーんだ?
分かる人には分かる。

指板&フレットをペンダントにしたヤツ!ギターやウクレレを作っている方が、端材で作っておられます。
かわいい!
#ブラジリアンローズウッド #ハカランダ #きなこくらふと #フレットペンダント
日本一鳴りの良い!?YAMAMA LL-53!!!この素晴らしいサウンドはシンガーソングライターRioさんのライブで是非♪

#アコースティックギター#アコギ#YAMAHA#ヤマハ#LL53#Rio#ハカランダ#ブラジリアンローズウッド