an online Instagram web viewer

#ハガキ medias

Photos

こんんばんは。

仕事から帰ってきたら、届いておりました❗
秋も#ルクルーゼ の#ファミリーセール があるんですね♥
楽しみにしてましたが、なかなか#ハガキ が届かないのでないのかと思いました。

#今回は 一日少ないんですね😣
写真が上手く撮れなくてごめんなさい。
大阪会場にも行ってみたいなぁ✨

#lecreuset #ファミセ #お鍋 #写真下手すぎ #たのしみー #イベント #また無駄遣い
こんんばんは。 仕事から帰ってきたら、届いておりました❗ 秋も#ルクルーゼ  の#ファミリーセール  があるんですね♥ 楽しみにしてましたが、なかなか#ハガキ  が届かないのでないのかと思いました。 #今回は  一日少ないんですね😣 写真が上手く撮れなくてごめんなさい。 大阪会場にも行ってみたいなぁ✨ #lecreuset  #ファミセ  #お鍋  #写真下手すぎ  #たのしみー  #イベント  #また無駄遣い 
すでに出来上がりすぎてる写真を加工する罪悪感...。
前職のお客さんの写真展のお知らせが来たよ~!何歳になっても、ポストをのぞくたのしみってあるなぁーとふと思ってみたり...。
_
#directmail #toktotower #skyishere #postcard #jojiuya #roonee247 #ハガキ #葉書 #東京タワー #幸せ #お手紙ってうれしい #直筆ってうれしい #自分も返していきたい #会いたい人に会いに行く #足を運ぶ意味 #縁を繋ぐ #縁を大事にしたい #だからダメ元でも連絡してみたり #押し掛けてみたり #reunionだってする #そのスタンスは変えたくないな~ #なんて! #postcardstagram
すでに出来上がりすぎてる写真を加工する罪悪感...。 前職のお客さんの写真展のお知らせが来たよ~!何歳になっても、ポストをのぞくたのしみってあるなぁーとふと思ってみたり...。 _ #directmail  #toktotower  #skyishere  #postcard  #jojiuya  #roonee247  #ハガキ  #葉書  #東京タワー  #幸せ  #お手紙ってうれしい  #直筆ってうれしい  #自分も返していきたい  #会いたい人に会いに行く  #足を運ぶ意味  #縁を繋ぐ  #縁を大事にしたい  #だからダメ元でも連絡してみたり  #押し掛けてみたり  #reunionだってする  #そのスタンスは変えたくないな ~ #なんて ! #postcardstagram 
友人の作品❤素晴らしいなぁ❤
#ハガキ#手書き#お仕事#センス#細かい#こんき#きれい
20170925
.
친구가 보낸 엽서가 한달만에 도착했다
오늘은 기분 좋은 일이 좀 많네
.
.
.
#여행 #엽서 #베트남
#旅行 #ハガキ #葉書 #ベトナム
#travel #postcard #vietnam
ポストカード整理してたら
ともだちの成人式のときに描いたイラストが出てきた 懐かしい
#イラスト #成人式 #着物 #贈りもの #ポストカード #ハガキ
-----
ヤッター‼︎
ゆいちゃんの住所ゲット。
意外におシャレな生活、送れてるんじゃん。
一安心だよー。
"ママに聞いてから"って云ってたんだけどもう一人立ち。えらいえらい。
泣いて、顔がシワだらけになっていたら、とか、心配はもう不用ね。
友人の力を借りて、がんばろうね。
又お茶しようぜ。
-----
*
*
毎年誕生日ぴったりにプレゼント送ってくれるハイパーおばあちゃんに住所知らせるために送ったお手紙のお返事。
*
手紙だとなぜかロックな口調になるおばあちゃんが紡ぐことばは、ほんとうにすてき。
*
おばあちゃんのせいで、「泣いて、顔がシワだらけ」だよまったく。
*
夏休み中に会いに行こうかどうか迷ってたけど、
今月中に時間つくって会いに行こう。
*
*
名前、なんて読むでしょう?
-----
#日々の記録#お手紙#お返事#ハガキ#便り#アナログ最高#祖母#おばあちゃん#ファインダー越しの私の世界
----- ヤッター‼︎ ゆいちゃんの住所ゲット。 意外におシャレな生活、送れてるんじゃん。 一安心だよー。 "ママに聞いてから"って云ってたんだけどもう一人立ち。えらいえらい。 泣いて、顔がシワだらけになっていたら、とか、心配はもう不用ね。 友人の力を借りて、がんばろうね。 又お茶しようぜ。 ----- * * 毎年誕生日ぴったりにプレゼント送ってくれるハイパーおばあちゃんに住所知らせるために送ったお手紙のお返事。 * 手紙だとなぜかロックな口調になるおばあちゃんが紡ぐことばは、ほんとうにすてき。 * おばあちゃんのせいで、「泣いて、顔がシワだらけ」だよまったく。 * 夏休み中に会いに行こうかどうか迷ってたけど、 今月中に時間つくって会いに行こう。 * * 名前、なんて読むでしょう? ----- #日々の記録 #お手紙 #お返事 #ハガキ #便り #アナログ最高 #祖母 #おばあちゃん #ファインダー越しの私の世界 
うちにも来た‼️
架空請求‼️
皆さん、気を付けなはれや☝️☝️
#架空請求 #ハガキ #受け取り拒否 
この電話番号、架空請求用打と思うんだけど、今の時代、転送を逆にたどれないのかな⁉️
うちにも来た‼️ 架空請求‼️ 皆さん、気を付けなはれや☝️☝️ #架空請求  #ハガキ  #受け取り拒否  この電話番号、架空請求用打と思うんだけど、今の時代、転送を逆にたどれないのかな⁉️
奈良.。o○ 
北海道のおばさんから
秋刀魚🐟送ってもらいました😊

今年のはこぶりやったけど
めちゃくちゃおいしくて
いつもはお礼の電話やけど
なぜかハガキ書こうと✎*。 で、調べたらちょうど
奈良県でも売ってる郵便局が
限られてるんやけど香芝市の
郵便局に売ってんのわかったから
GET~っ(ˊᗜˋ*) ⤴︎ って旦那がねwww

今日は子供ら運動会の
振替やし旦那も休み取らな
あかんかったから買ってきて
もらったよ(ˊᗜˋ*) ポストの鹿のを頼んだのに
他のもあってかわいかったから
って買ってきてくれた!!! 珍しく旦那さん
褒めました😊www

奈良県民として
こりゃえぇ!!! なんか出すの勿体ない気も
するけどおばさんも
奈良県出身やし
喜んでくれるといいなぁ♡

#奈良県#奈良#nara#ゆうちょ#郵便局#ハガキ#ポスト#鹿
奈良.。o○ 北海道のおばさんから 秋刀魚🐟送ってもらいました😊 今年のはこぶりやったけど めちゃくちゃおいしくて いつもはお礼の電話やけど なぜかハガキ書こうと✎*。 で、調べたらちょうど 奈良県でも売ってる郵便局が 限られてるんやけど香芝市の 郵便局に売ってんのわかったから GET~っ(ˊᗜˋ*) ⤴︎ って旦那がねwww 今日は子供ら運動会の 振替やし旦那も休み取らな あかんかったから買ってきて もらったよ(ˊᗜˋ*) ポストの鹿のを頼んだのに 他のもあってかわいかったから って買ってきてくれた!!! 珍しく旦那さん 褒めました😊www 奈良県民として こりゃえぇ!!! なんか出すの勿体ない気も するけどおばさんも 奈良県出身やし 喜んでくれるといいなぁ♡ #奈良県 #奈良 #nara #ゆうちょ #郵便局 #ハガキ #ポスト #鹿 
.
息子と娘へ。いとこのお姉ちゃんからのお手紙❁︎
.
なかなか会えないけど、こうして思いがけず送ってくれるお手紙にほっこり♡
.
#突然のお手紙 #ハガキ #おませさんな小学生2年生 #js #いとこ #姪っ子 #会うたびに成長を感じる〜 #叔母感動 #仲良し #いつまでも仲良しでいてほしいな #お返事は似顔絵を #嬉しいね
だいぶ涼しくなりましたね❗️
なんとなく…秋を感じてみました。
# 水筆ペン  #顔彩  #ハガキ  #画仙紙  #秋の装い  #赤とんぼ  #美昇
宣伝で~す!
来週の10月6日~9日まで4日間
大阪の心斎橋・御堂筋ビルにて
おおさか大収集まつりが開催されます
関西では最大規模の古銭・切手の即売会になります!
全国から47社のお店が出店して
珍品・名品・お買い得品を取り揃えております。
会期中は、会場内にて
お客様がお持ちの貨幣・切手の買い取りもしております。
又鑑定だけでも出来ますので
お気軽にご相談下さいませ。

6日は平日ですが7日から3連休になりますので
近隣の方は勿論 遠方からもご来場頂ける事を
出店者一同  心よりお待ち申し上げております。 ※この宣伝を見て頂いた
Twitter・Facebook・Instagram・Amebaブログをご覧のユーザーさま
出来ましたら拡散して頂けましたら幸いです!
よろしくお願いします。

#切手#古銭#紙幣#大判#小判#中国切手
#中国コイン#外国切手#外国コイン
#メダル#勲章#エンター#ハガキ
#使用済み#金貨#銀貨#珍品#名品#希少品#即売会#買取#鑑定#処分#和楽屋
宣伝で~す! 来週の10月6日~9日まで4日間 大阪の心斎橋・御堂筋ビルにて おおさか大収集まつりが開催されます 関西では最大規模の古銭・切手の即売会になります! 全国から47社のお店が出店して 珍品・名品・お買い得品を取り揃えております。 会期中は、会場内にて お客様がお持ちの貨幣・切手の買い取りもしております。 又鑑定だけでも出来ますので お気軽にご相談下さいませ。 6日は平日ですが7日から3連休になりますので 近隣の方は勿論 遠方からもご来場頂ける事を 出店者一同 心よりお待ち申し上げております。 ※この宣伝を見て頂いた Twitter・Facebook・Instagram・Amebaブログをご覧のユーザーさま 出来ましたら拡散して頂けましたら幸いです! よろしくお願いします。 #切手 #古銭 #紙幣 #大判 #小判 #中国切手  #中国コイン #外国切手 #外国コイン  #メダル #勲章 #エンター #ハガキ  #使用済み #金貨 #銀貨 #珍品 #名品 #希少品 #即売会 #買取 #鑑定 #処分 #和楽屋 
今年は箔付きハガキ(╹◡╹)♡
デザインしてくれている友人に感謝。
プロってすげーな!と思った作品。イメージを形にするのは職種は違えどおんなじなんだなぁ。
わたくし、これからも頑張ります。みなさまに届けます。ありがとう。
#もうすぐ#5th #3peace #hairsalon #ハガキ#デザイン#箔
今年は箔付きハガキ(╹◡╹)♡ デザインしてくれている友人に感謝。 プロってすげーな!と思った作品。イメージを形にするのは職種は違えどおんなじなんだなぁ。 わたくし、これからも頑張ります。みなさまに届けます。ありがとう。 #もうすぐ #5th  #3peace  #hairsalon  #ハガキ #デザイン #箔 
やばぁい‼️
懸賞当選したみたい😊💕
このLINEメッセージが来るの初めて‼️
みんな来とって羨ましかったけど、やっとゥチにも来たよ〜☺️💕
明日来るみたいぢゃけん、楽しみに待っとこう❣️😍
最近、懸賞にハマってます😁
数打ちゃ当たる‼️で、めちゃくちゃ送り中📮📮📮
ま、また飽きたごろに何かくるかもね😅
狙っとる時にゎだいたいハズレばっかりよね😂

#懸賞#応募#当選#マイブーム#趣味#ハガキ#LINE#line#メッセージ#楽しみ
やばぁい‼️ 懸賞当選したみたい😊💕 このLINEメッセージが来るの初めて‼️ みんな来とって羨ましかったけど、やっとゥチにも来たよ〜☺️💕 明日来るみたいぢゃけん、楽しみに待っとこう❣️😍 最近、懸賞にハマってます😁 数打ちゃ当たる‼️で、めちゃくちゃ送り中📮📮📮 ま、また飽きたごろに何かくるかもね😅 狙っとる時にゎだいたいハズレばっかりよね😂 #懸賞 #応募 #当選 #マイブーム #趣味 #ハガキ #LINE #line #メッセージ #楽しみ 
伝筆 宛名セミナー 受講後のハガキ。

受講者さまにお願いして
私の名前を書いて頂きました。

宛名のインパクト大!

#伝筆 #宛名 #宛名セミナー
#宛名書き #宛名書き裏技
#アート #オシャレ
#大人の習い事  #ハガキ
#初心者大歓迎
・
・
昨日は父徳好のお誕生日会でした
家族全員集合して
新婚の弟の可愛いお嫁さんも♡
食事の後は緑の綺麗な三滝をゾロゾロ散歩して
賑やかで楽しい一日でした
父も涙ホロリ☺︎
・
父徳好には
ずっと元気で楽しく長生きしてほしい
・
#高島商店#広島#広島駅近く#広島市東区#広島市東区二葉の里 #二葉の里#二葉の里歴史の散歩道 #広告デザイン#ロゴ作成#広島名刺 #名刺#印刷#封筒#ハガキ#挨拶状 #PERZY社#オーストリア#ウィーン#スノードーム #スノーグローブ#広島スノードーム#baseしています#父お誕生日#お誕生日会#三滝茶屋
・ ・ 昨日は父徳好のお誕生日会でした 家族全員集合して 新婚の弟の可愛いお嫁さんも♡ 食事の後は緑の綺麗な三滝をゾロゾロ散歩して 賑やかで楽しい一日でした 父も涙ホロリ☺︎ ・ 父徳好には ずっと元気で楽しく長生きしてほしい ・ #高島商店 #広島 #広島駅近く #広島市東区 #広島市東区二葉の里  #二葉の里 #二葉の里歴史の散歩道  #広告デザイン #ロゴ作成 #広島名刺  #名刺 #印刷 #封筒 #ハガキ #挨拶状  #PERZY社 #オーストリア #ウィーン #スノードーム  #スノーグローブ #広島スノードーム #baseしています #父お誕生日 #お誕生日会 #三滝茶屋 
*
何かのパッケージのような、オシャレなデザインのハロウィンカードです👻🎃
いたずらをしそうなオバケのイラストも可愛い☝︎💓
………………………………………………………………………
🎀 ダウンロード無料のご案内 🎀
こちらのハロウィンカードのテンプレートは無料で配付中!
詳しくはホームページへ @illust_ai
………………………………………………………………………
#オバケ #ハロウィン #パンプキン #トリックオアトリート #halloween #trickortreat #ポップイラスト #イラスト愛 #designer #design #postcard #letter #メッセージカード #Halloween2017
* 何かのパッケージのような、オシャレなデザインのハロウィンカードです👻🎃 いたずらをしそうなオバケのイラストも可愛い☝︎💓 ……………………………………………………………………… 🎀 ダウンロード無料のご案内 🎀 こちらのハロウィンカードのテンプレートは無料で配付中! 詳しくはホームページへ @illust_ai ……………………………………………………………………… #オバケ  #ハロウィン  #パンプキン  #トリックオアトリート  #halloween  #trickortreat  #ポップイラスト  #イラスト愛  #designer  #design  #postcard  #letter  #メッセージカード  #Halloween2017 
【展示会チラシ&ハガキ配布中です!】
#Repost @photogenic.kotto (@get_repost)
・・・
*
展示会のチラシとハガキを配り始めました!
もし見かけたら、ぜひ手にとってください♪
.
自分のお店に置いてもいいよ〜という方、このお店に置けるよ〜と知っている方がおられましたら、ぜひぜひDMください!
.
#骨董#骨董品#骨董市#生活骨董#展示会#和雑貨#古道具#アンティーク#ノスタルジック#和風#大人カワイイ#骨董女子#フォトジェニック
#大阪#心斎橋#南船場4丁目#株式会社縁#古美術#掛軸#チラシ#ハガキ#デザイン
#kawaii#antiques#photogenic
【展示会チラシ&ハガキ配布中です!】 #Repost  @photogenic.kotto (@get_repost) ・・・ * 展示会のチラシとハガキを配り始めました! もし見かけたら、ぜひ手にとってください♪ . 自分のお店に置いてもいいよ〜という方、このお店に置けるよ〜と知っている方がおられましたら、ぜひぜひDMください! . #骨董 #骨董品 #骨董市 #生活骨董 #展示会 #和雑貨 #古道具 #アンティーク #ノスタルジック #和風 #大人カワイイ #骨董女子 #フォトジェニック  #大阪 #心斎橋 #南船場4丁目 #株式会社縁 #古美術 #掛軸 #チラシ #ハガキ #デザイン  #kawaii #antiques #photogenic 
.
.
.
★k-net DM 紹介★
.
ランキング外だけど人気商品シリーズ、
今日はパースデーDMを紹介します!
.
今回は[050-1-057]。
シンプル❁お洒落なデザインなので
秋の草花を添えて壁に飾ってみました♩
.....
先日の投稿を見た方から、
[インスタから来ました♩]と
お問い合わせを頂きました!
驚きと喜びでいっぱいです。
.
文章も合わせて読んでくれる方ががこんなにもいるなんて!と
おひとりずつお礼を言いってまわりたいくらいです(この感情をどうやって伝えれば良いのだろう…!)
.
みなさまの貴重なメッセージを励みにしています、
ありがとうございます❁
.
#ケイアート #ケイアートファクトリー #通販サイト #ケイネット #DM #ハガキ #postcard #happybirthday #hbd #美容師 #美容室 #美容院 #ネイル #ネイルサロン #ペットサロン #バースデーカード #おしゃれ #可愛い #illustration #広告 #デザイン
. . . ★k-net DM 紹介★ . ランキング外だけど人気商品シリーズ、 今日はパースデーDMを紹介します! . 今回は[050-1-057]。 シンプル❁お洒落なデザインなので 秋の草花を添えて壁に飾ってみました♩ ..... 先日の投稿を見た方から、 [インスタから来ました♩]と お問い合わせを頂きました! 驚きと喜びでいっぱいです。 . 文章も合わせて読んでくれる方ががこんなにもいるなんて!と おひとりずつお礼を言いってまわりたいくらいです(この感情をどうやって伝えれば良いのだろう…!) . みなさまの貴重なメッセージを励みにしています、 ありがとうございます❁ . #ケイアート  #ケイアートファクトリー  #通販サイト  #ケイネット  #DM  #ハガキ  #postcard  #happybirthday  #hbd  #美容師  #美容室  #美容院  #ネイル  #ネイルサロン  #ペットサロン  #バースデーカード  #おしゃれ  #可愛い  #illustration  #広告  #デザイン 
#絵手紙#絵ハガキ#便り#繋がり#趣味#ハガキ#喜び#笑顔#水彩画#絵の具#墨#日々好日
💞時々の絵手紙💞
🤗 日々好日 🤗
💞 Day−to–day Kojirsu 💞
🌼2017/09/22🌼
❤️あゆみと#ニューカレドニア🇳🇨❤️ ・
#ポスト 📮があったので#ハガキ と#アメデ島 の切手買って送ったよ😃
届くの楽しみ😆💕
#リアル ディズニーランド みたいでした!笑
#珊瑚 と#貝 が砂浜にいっぱい転がってた🎶
あーーー楽しかった😍🍀✨
よくわからなかった太陽光発電のハガキ。
一条工務店が手続きをしてくれたようで。
助かりました‼

#アイスマート  #太陽光発電  #ハガキ  #FIT法  #改正
ちょこっと押すつもりが全面に😅🍁
・
・
#stamp #stamping#heroarts #7dayscards #postcard #snailmail #スタンプ#文通#ポストカード#はがき#ハガキ#葉書
おはようございます☀

今週もはじまりました✨✨
朝晩、涼しくなってきて虫たちも鳴きはじめました✨
温度差があるので、体調には、気をつけてくださいね(*≧∀≦*) 今日も1日頑張るぞ٩( 'ω' )و

#彩美書#手書き#筆文字#作品#ハガキ#小野市 #いいね #フォロー#森#素敵#音色#秋#音楽会#始まり#ウサギ#きつね#とり#幸せ#癒し#感謝#ありがとう
ポスターハリスギャラリー&アツコバルーarts drinks talk『日本のポスターの黄金時代60's/70's展』2016.9.17-10.9

#美術展 #美術 #ポスター
#広告 #ハガキ #ポストカード
#ポスターハリスギャラリー
#アツコバルー
#日本のポスターの黄金時代60s70s展 
#60s#70s#演劇#イラスト
#版画#シルクスクリーン
#2016
#裏
#advertisement#poster#postcard
敬老の日

無事に届いたみたい☺︎
丁寧にお手紙を添えてくれるお義母さん

#敬老の日
#ハガキ
#おばあちゃん
I want to meet nati💕

love💕nati💕 
そろそろ年賀状の季節

@nati_mallmann 
direction haruka ishii

stylist @akinamiki_cosaefactory 
hairmake @yuca3003 
photo me

#photo #photography #art #作品#作品撮り#red #hairmake #fashion 
#postcard #greedingcard #年賀状 #ハガキ
#照片#japan #tokyo#model #モデル
The Zen ei
ーそれぞれの前衛小品展ー
ギャラリー南天荘画廊
〜9/26(水) 11:00〜18:00(最終日は〜16:00)
阪神御影・阪急御影・JR住吉

はがきサイズの前衛書展
イマジネーションの数々
#書 #書道 #前衛書 #前衛
#ハガキ #はがき #はがき額
#ハガキ額 #奎星会 #奎星
#飛雲会 #飛雲 #南天荘画廊
#ギャラリー南天荘画廊
応募用です
当たるかな?😸
.
.
#Repost @kf.illust (@get_repost)
・・・
猫モデル、募集します。
応募概要と注意事項に、必ず、すべて目を通してください🙆
抽選(クジ引き)で、3名様と限らせていただきます。
★締切は9月25日23:59までとさせていだたきます★
~~~~~~
~応募概要~
~~~~~~
1、このアカウントをフォローしてください。
.
2、この投稿をリポスト、もしくはスクショで、応募してください。
(スクショの場合は #ふじさきけいこ猫モデル募集 と @kf.illust を本文に必ず入れてください!)
.
3、上記が終わりましたら、こちらの投稿に戻り、一言コメントをお願い致します。
.
4、当選された方には、Instagram上でメッセージを送らせていただきます。その際にモデル猫ちゃんの顔や模様、目の色がハッキリとわかる写真をご用意ください。
.
~~~~~~
~注意事項~
~~~~~~
1、水彩用ハガキにコピック等で手描きになります。
.
2、描かせていただいた絵は、いただいた猫ちゃんの写真とともに、今後、私の絵のサンプルとして使わせていただきます。
.
3、完成品は写真データでのお渡しを考えていますが、現品で受け取りたい場合は、モデル猫ちゃんの飼い主様に限り送料込1200円にてお売りします。手元に欲しいと言う場合には、完成品データを見たあとで構いませんのでご一報ください。写真立て(Seria製品)お付けします。
.
4、こちらの完成したハガキは、裏写りが激しいため、ハガキとして使うにはもう1枚、重ね張り合わせる必要があります。現品ご希望の方には無地のハガキを1枚余分にお付けします。
.
5、ご応募は1匹のみに限らせていただきます。多頭飼いの皆様申し訳ありません😢💦
.
#猫モデル募集
#cat #ねこ #モデル募集 #ねこモデル #モデルにゃんこ募集  #にゃんこ #おこめ #おこちゃん #子猫 #コピック #水彩 #絵葉書 #ハガキ #イラスト #猫のイラスト #猫の絵
#応募 #募集 #似顔絵オーダー #似顔絵
#サンプル #プレゼント企画 #プレゼント
#ぬこ #よろしくお願いします #present #ポストカード
応募用です 当たるかな?😸 . . #Repost  @kf.illust (@get_repost) ・・・ 猫モデル、募集します。 応募概要と注意事項に、必ず、すべて目を通してください🙆 抽選(クジ引き)で、3名様と限らせていただきます。 ★締切は9月25日23:59までとさせていだたきます★ ~~~~~~ ~応募概要~ ~~~~~~ 1、このアカウントをフォローしてください。 . 2、この投稿をリポスト、もしくはスクショで、応募してください。 (スクショの場合は #ふじさきけいこ猫モデル募集  と @kf.illust を本文に必ず入れてください!) . 3、上記が終わりましたら、こちらの投稿に戻り、一言コメントをお願い致します。 . 4、当選された方には、Instagram上でメッセージを送らせていただきます。その際にモデル猫ちゃんの顔や模様、目の色がハッキリとわかる写真をご用意ください。 . ~~~~~~ ~注意事項~ ~~~~~~ 1、水彩用ハガキにコピック等で手描きになります。 . 2、描かせていただいた絵は、いただいた猫ちゃんの写真とともに、今後、私の絵のサンプルとして使わせていただきます。 . 3、完成品は写真データでのお渡しを考えていますが、現品で受け取りたい場合は、モデル猫ちゃんの飼い主様に限り送料込1200円にてお売りします。手元に欲しいと言う場合には、完成品データを見たあとで構いませんのでご一報ください。写真立て(Seria製品)お付けします。 . 4、こちらの完成したハガキは、裏写りが激しいため、ハガキとして使うにはもう1枚、重ね張り合わせる必要があります。現品ご希望の方には無地のハガキを1枚余分にお付けします。 . 5、ご応募は1匹のみに限らせていただきます。多頭飼いの皆様申し訳ありません😢💦 . #猫モデル募集  #cat  #ねこ  #モデル募集  #ねこモデル  #モデルにゃんこ募集  #にゃんこ  #おこめ  #おこちゃん  #子猫  #コピック  #水彩  #絵葉書  #ハガキ  #イラスト  #猫のイラスト  #猫の絵  #応募  #募集  #似顔絵オーダー  #似顔絵  #サンプル  #プレゼント企画  #プレゼント  #ぬこ  #よろしくお願いします  #present  #ポストカード 
「徳不孤必有隣」徳のある人は孤立することはなく、必ず理解者が居るということ。
#書道 #書道家 #書道アート #書 #漢字 #calligraphy #shodo #kanji #japaneseart #japanesecalligraphy #行書 #筆文字 #ハガキ #postcard #筆ペン #銀の穂 #color #colorful #🇯🇵
ポストカードもどんどん、どんどん、どんどん増え続けます…(๑•ω•́ฅ✧
#紙もの#紙もの好き#紙もの雑貨#作家物#収集癖#ポストカード#ハガキ
箱根のポーラ美術館から ハガキが届いてた✨ 10月から「100点の名画でめぐる100年の旅」。開館15周年なのね。
数えてみたら ポーラ美術館へは 5回は行ってるけど、マティスの この絵は 見たことないような気がする…。展覧会によって 展示作品 変わるものね。

ポーラ美術館には モネ作の睡蓮があったり、ルノワール作品もあったり フランス画家さんの所蔵品が多い😊 
#ポーラ美術館 #美術館 #ハガキ #案内状 #ポストカード #マティス #アンリマティス #展覧会 #絵画 #箱根 #仙石原 #polamuseum #polamuseumofart #museum #postcard #matisse #henrimatisse #artexhibition #hakone #sengokuhara #sengokubara
箱根のポーラ美術館から ハガキが届いてた✨ 10月から「100点の名画でめぐる100年の旅」。開館15周年なのね。 数えてみたら ポーラ美術館へは 5回は行ってるけど、マティスの この絵は 見たことないような気がする…。展覧会によって 展示作品 変わるものね。 ポーラ美術館には モネ作の睡蓮があったり、ルノワール作品もあったり フランス画家さんの所蔵品が多い😊 #ポーラ美術館  #美術館  #ハガキ  #案内状  #ポストカード  #マティス  #アンリマティス  #展覧会  #絵画  #箱根  #仙石原  #polamuseum  #polamuseumofart  #museum  #postcard  #matisse  #henrimatisse  #artexhibition  #hakone  #sengokuhara  #sengokubara 
「妙典なかなか小町de手作り市」
に出展することになりました。

開催日:
10月21日土曜日、22日の2日間. ☆私は22日の日曜日のみです☆

ポストカードや、calendarの販売
紙ものをメインに布小物なども
少し出せたらいいなぁと思ってます。
@noricorn_noricorn

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきたくださいね😍✨ #妙典なかなか小町de手作り市 #千葉#妙典#東西線#手作り市#紙小物#ポストカード#ハガキ#calendar#カレンダー
「妙典なかなか小町de手作り市」 に出展することになりました。 開催日: 10月21日土曜日、22日の2日間. ☆私は22日の日曜日のみです☆ ポストカードや、calendarの販売 紙ものをメインに布小物なども 少し出せたらいいなぁと思ってます。 @noricorn_noricorn お時間ありましたら、ぜひ遊びにきたくださいね😍✨ #妙典なかなか小町de手作り市  #千葉 #妙典 #東西線 #手作り市 #紙小物 #ポストカード #ハガキ #calendar #カレンダー 
いつもアップしてる古い風景印のハガキや初日カバーのホルダーが可愛らしいです。どちらも色違いがあります。結構な量で場所を取ります😆
#古い #ホルダー #風景印 #ハガキ #初日カバー #カバーホルダー #カードホルダー #ファイル #ドラゴン #vintage #holder #postcard #fdc  #firstdayofissue #doragon #retro
【多羅葉】
葉書の葉っぱ
#letterleaf
#ハガキ
#手紙
#定形外郵便でおくれる
#木
.
#ゆる郵活 _( _´ω`)_♡
#自分宛 に #ハガキ を出してみました☺9/23 Sta.
ハガキは #あわじ花さじき ✒今日2通目💮これまた某SAより🚩
.
……楽しみにしていた郵活_:(´ཀ`」 ∠):
現地着いてまず、郵便局👈だったんだけど😭出鼻を挫かれまして😱不完全燃焼もいいところで本日終了😢カナシス
土曜日だから大丈夫~♡と、油断。今日は祝日でした😂😭💦閉まってたーーーー💥
でもちょこっと郵活と他にも趣味活したのでヨシ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝またぽちぽちpostします♡
.
.
#切手 #日本の切手 #Japanesestamps #Japanesestamp #stamps #stamp #趣味  #郵活 #郵趣 #ポストカード #postcard #旅先からハガキ ✒ #お出掛けハガキ #りぃ旅絵はがき
. #ゆる郵活  _( _´ω`)_♡ #自分宛  に #ハガキ  を出してみました☺9/23 Sta. ハガキは #あわじ花さじき  ✒今日2通目💮これまた某SAより🚩 . ……楽しみにしていた郵活_:(´ཀ`」 ∠): 現地着いてまず、郵便局👈だったんだけど😭出鼻を挫かれまして😱不完全燃焼もいいところで本日終了😢カナシス 土曜日だから大丈夫~♡と、油断。今日は祝日でした😂😭💦閉まってたーーーー💥 でもちょこっと郵活と他にも趣味活したのでヨシ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝またぽちぽちpostします♡ . . #切手  #日本の切手  #Japanesestamps  #Japanesestamp  #stamps  #stamp  #趣味  #郵活  #郵趣  #ポストカード  #postcard  #旅先からハガキ  ✒ #お出掛けハガキ  #りぃ旅絵はがき 
.
#ゆる郵活 _( _´ω`)_♡
#自分宛 に #ハガキ を出してみました☺9/23 Sta.
ハガキは #あわじ花さじき ✒ コレは今日1通目💮某SAより🚩
.
花さじきポストカード無くなって来たから、お出掛け用のハガキ買わなきゃ✨買える時はなるべく現地で👈 なんだけど、意外と絵葉書がない😭
.
.
#切手 #日本の切手 #Japanesestamps #Japanesestamp #stamps #stamp #趣味  #郵活 #郵趣 #ポストカード #postcard #旅先からハガキ ✒ #お出掛けハガキ #りぃ旅絵はがき
. #ゆる郵活  _( _´ω`)_♡ #自分宛  に #ハガキ  を出してみました☺9/23 Sta. ハガキは #あわじ花さじき  ✒ コレは今日1通目💮某SAより🚩 . 花さじきポストカード無くなって来たから、お出掛け用のハガキ買わなきゃ✨買える時はなるべく現地で👈 なんだけど、意外と絵葉書がない😭 . . #切手  #日本の切手  #Japanesestamps  #Japanesestamp  #stamps  #stamp  #趣味  #郵活  #郵趣  #ポストカード  #postcard  #旅先からハガキ  ✒ #お出掛けハガキ  #りぃ旅絵はがき 
大分駅に着いて笑顔で出迎えてくれたファンがいて嬉しかったと...やっぱり行けばよかったな😫
大分の印象は、道が綺麗なので住んでいる人の心も綺麗なんだろうなって言ってくれてた😝
#テソン #dlite #bigbang #dなshow #大分 #グランシアタ #グッズ #ミラー #ハガキ#キットカット #ディナーの代わりにキットカット
#エコーはがき
#エコーハガキ ・
・
買えました😆
切手部分が、トキ🕊
だよね?#鶴 かな?? #佐渡#トキ
#郵便局#郵便局めぐり#郵趣#はがき#ハガキ#葉書#postcard
「雲霞之交」…一般的な関係を超越した交友関係のこと。
#書道 #書道家 #書道アート #書 #漢字 #calligraphy #shodo #kanji #japaneseart #japanesecalligraphy #隷書 #筆文字 #ハガキ #postcard #筆ペン #完美王 #四字熟語 #雲霞之交 #color #colorful #🇯🇵
牛 さん サイズ

以前  糸島の工房で お迎えした ボルゾイの 
ボギーは、黒白でした。
捨てられてて近所をブラブラしてた。あんな  いい子を捨てるなんて、バチあたれ‼️ #borzoi#ボルゾイ#殺処分0
#イヌ#いぬ#犬#犬好き#dog#家#イヌ部#doglovers
お絵描き#イラスト#絵#ハガキ  サイズ#ポストカード  サイズ#illustration#picturebook#art#drawing
#福岡#japan#animal
#糸島#糸島生活#嘉麻市#筑豊#嘉麻くらし
#itoshima
牛 さん サイズ 以前 糸島の工房で お迎えした ボルゾイの ボギーは、黒白でした。 捨てられてて近所をブラブラしてた。あんな いい子を捨てるなんて、バチあたれ‼️ #borzoi #ボルゾイ #殺処分0  #イヌ #いぬ #犬 #犬好き #dog #家 #イヌ部 #doglovers  お絵描き#イラスト #絵 #ハガキ  サイズ#ポストカード  サイズ#illustration #picturebook #art #drawing  #福岡 #japan #animal  #糸島 #糸島生活 #嘉麻市 #筑豊 #嘉麻くらし  #itoshima 
仲良し双子💖👈今日限定w
いつもケンカしてるけど💦
今日はしてない😘
・
二人でプレゼント応募🎁
希望商品はそれぞれ違うの選んだみたいやけど☺️
当たりますように〜🍀
📮拝む二人w
可愛いやん🙈💕
・
・
#双子#双子姉妹#双子コーデ
#デニム#ニット帽#ハイカットスニーカー#ヒラキ#ヒラコーデ#gu
#プレゼント応募#希望商品#ぬいぐるみ#キャラあそびランド
#ハガキ#ポスト#当たりますように#拝む#小3女子
仲良し双子💖👈今日限定w いつもケンカしてるけど💦 今日はしてない😘 ・ 二人でプレゼント応募🎁 希望商品はそれぞれ違うの選んだみたいやけど☺️ 当たりますように〜🍀 📮拝む二人w 可愛いやん🙈💕 ・ ・ #双子 #双子姉妹 #双子コーデ  #デニム #ニット帽 #ハイカットスニーカー #ヒラキ #ヒラコーデ #gu  #プレゼント応募 #希望商品 #ぬいぐるみ #キャラあそびランド  #ハガキ #ポスト #当たりますように #拝む #小3女子 
ぴー画伯
敬老の日に送ったハガキが
おっきいばぁちゃんちに
飾ってありました

うれしいなぁ

明日は
にぃに、試験
じいちゃん、ばぁちゃん
みとってよー‼︎‼︎‼︎ #ひいばぁちゃん 
#ハガキ
#ぴー
#年の差きょうだい 
#明日が勝負
#渋皮煮やわらかくなってた
#何事もなかったように出してきた母
#マイペース
Instaは久しぶりだけど、おとといから今日まで日本男子学生が二人私のアパートでホームステイしてた。お客さんのおかげで色々会話練習できて本当に嬉しい。最後に厚い言葉でいっぱいお礼のハガキを渡してくれて、とても感動しちゃった!
It's been long since my last update (I was insanely busy), but I can't help sharing with you guys my first experience as a host for the two Japanese students! I won't lie, it wasn't all roses, mostly because of my awkward Japanese 😅but last minute they gave me this greeting card full of warm "thank you" words... I was really moved!
Короче, уехали мои японцы. Рэйки (да, парня зовут так же, как известную школу целительского мастерства 😋) вообще няшка! Но тяжко им было, конечно - Питер их конкретно отморозил🤣 #япония #японцы #homestay #japan #japanese #japanesestudents #greetingcard #感動 #日本 #日本学生 #日露関係 #日露交流 #ホームステイ #ハガキ#京都
Instaは久しぶりだけど、おとといから今日まで日本男子学生が二人私のアパートでホームステイしてた。お客さんのおかげで色々会話練習できて本当に嬉しい。最後に厚い言葉でいっぱいお礼のハガキを渡してくれて、とても感動しちゃった! It's been long since my last update (I was insanely busy), but I can't help sharing with you guys my first experience as a host for the two Japanese students! I won't lie, it wasn't all roses, mostly because of my awkward Japanese 😅but last minute they gave me this greeting card full of warm "thank you" words... I was really moved! Короче, уехали мои японцы. Рэйки (да, парня зовут так же, как известную школу целительского мастерства 😋) вообще няшка! Но тяжко им было, конечно - Питер их конкретно отморозил🤣 #япония  #японцы  #homestay  #japan  #japanese  #japanesestudents  #greetingcard  #感動  #日本  #日本学生  #日露関係  #日露交流  #ホームステイ  #ハガキ #京都 
*
展示会のチラシとハガキを配り始めました!
もし見かけたら、ぜひ手にとってください♪
.
自分のお店に置いてもいいよ〜という方、このお店に置けるよ〜と知っている方がおられましたら、ぜひぜひDMください!
.
#骨董#骨董品#骨董市#生活骨董#展示会#和雑貨#古道具#アンティーク#ノスタルジック#和風#大人カワイイ#骨董女子#フォトジェニック
#大阪#心斎橋#南船場4丁目#株式会社縁#古美術#掛軸#チラシ#ハガキ#デザイン
#kawaii#antiques#photogenic
* 展示会のチラシとハガキを配り始めました! もし見かけたら、ぜひ手にとってください♪ . 自分のお店に置いてもいいよ〜という方、このお店に置けるよ〜と知っている方がおられましたら、ぜひぜひDMください! . #骨董 #骨董品 #骨董市 #生活骨董 #展示会 #和雑貨 #古道具 #アンティーク #ノスタルジック #和風 #大人カワイイ #骨董女子 #フォトジェニック  #大阪 #心斎橋 #南船場4丁目 #株式会社縁 #古美術 #掛軸 #チラシ #ハガキ #デザイン  #kawaii #antiques #photogenic 
Noch eimal "Netprint"😁✨
🌟Illustrations by @emimeistark 🌟

えみさん@emimeistark のイラストをネットプリントさせて戴きましたっ😆🎶
またまた美しいイラストの配信をありがとうございます😘💕 #netprint #sevennetprint #illustrations #illustrationart #manga #mangaart #mangadrawing #fanart 
#detektivconan #detectiveconan #conan #Edogawaconan 
#bungoustraydogs #bungoustraydogsart #dazai 
#ネットプリント #セブンネットプリント #ハガキ #ポストカード #postkarte #postcard
Noch eimal "Netprint"😁✨ 🌟Illustrations by @emimeistark 🌟 えみさん@emimeistark のイラストをネットプリントさせて戴きましたっ😆🎶 またまた美しいイラストの配信をありがとうございます😘💕 #netprint  #sevennetprint  #illustrations  #illustrationart  #manga  #mangaart  #mangadrawing  #fanart  #detektivconan  #detectiveconan  #conan  #Edogawaconan  #bungoustraydogs  #bungoustraydogsart  #dazai  #ネットプリント  #セブンネットプリント  #ハガキ  #ポストカード  #postkarte  #postcard 
夜長堂 天満橋、本日も19時までよろしくお願いします!わたしは夕方まで不在ですが、ちいさくて可愛い商品たちが店のあちこちに入荷しております👀✨ マヤルカ古書店企画 『大阪乙女の古書案内』は、2017年9月26日(火)まで小部屋で開催中です。

#乙女図案#意匠#鳥#昭和#レトロ#建築#艶#粋#妖#地獄#芸#紙もの#童#玩具#骨董#大阪モダン#伊勢型紙#読書の秋 #竹久夢二 #マヤルカ古書店 #夜長堂 #天満橋 #夜長堂の小部屋#夜長堂 #マヤルカ古書店 #古本 #ハガキ #図案
夜長堂 天満橋、本日も19時までよろしくお願いします!わたしは夕方まで不在ですが、ちいさくて可愛い商品たちが店のあちこちに入荷しております👀✨ マヤルカ古書店企画 『大阪乙女の古書案内』は、2017年9月26日(火)まで小部屋で開催中です。 #乙女図案 #意匠 #鳥 #昭和 #レトロ #建築 #艶 #粋 #妖 #地獄 #芸 #紙もの #童 #玩具 #骨董 #大阪モダン #伊勢型紙 #読書の秋  #竹久夢二  #マヤルカ古書店  #夜長堂  #天満橋  #夜長堂の小部屋 #夜長堂  #マヤルカ古書店  #古本  #ハガキ  #図案 
毎月届くプレゼント
#ママ便り
#ハガキ
#お手紙
#水彩画
#art 
#present
💌
한국에서 온 한 장의 편지 덕분에 오늘도 기분좋은 하루를 보낼 수 있을 것 같다ありがとう
#友達#国際#手紙#ハガキ
#편지#엽서#일상#기쁨#힐링
#일본#도쿄#우정#감동
2017*9/23(Saturday)
*
*
おはようございます✨
先日のプチ旅の続きのお話し~
*
八ヶ岳から、、、2日目に向かった先は
軽井沢にある 雑貨屋さんの、Day's  さんでした👏
急きょ、papaが「軽井沢に行ってみる?」って~ならばDay'sさんに行かない手はない‼️と😁
ひだまりさん  はいらっしゃらなかったけど、、、お話しして下さったひだまりさんのお嬢さんと、、、
先日の王様のブランチの取材のお話や、ルツチャン😼や我が家の迷い😼のはなし、ひだまりさんのプチ歴史のお話し~等😁など。。。気さくな美人娘さんと、お話しすることが出来、素敵な思い出になりました。
*
picは少しだけお買い物させて頂いたものと、Day'sさんのお店回り✨
可愛さギユッと詰まったお店でした👏
また、行きたい❗️
今度はひだまりさんにお会い出来ます様に🛐。。。
*
テレビ放映のあと、スタンプ希望する方が沢山❗️とかで~😱
私はギリセーフで既に手にすることが出来てホツ💨😁
念願のDay'sさん行きも叶い、楽しいプチ旅になりました✨✨✨
*
肌寒い週末~風邪に気をつけてくださいね!楽しい週末を。。。😌
*
*
#プチ旅行🚗
#お買い物
#軽井沢
#雑貨屋
#アンティーク
#小物
#輸入品
#ハガキ
#ミニチュア
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#雑貨遊び
2017*9/23(Saturday) * * おはようございます✨ 先日のプチ旅の続きのお話し~ * 八ヶ岳から、、、2日目に向かった先は 軽井沢にある 雑貨屋さんの、Day's さんでした👏 急きょ、papaが「軽井沢に行ってみる?」って~ならばDay'sさんに行かない手はない‼️と😁 ひだまりさん はいらっしゃらなかったけど、、、お話しして下さったひだまりさんのお嬢さんと、、、 先日の王様のブランチの取材のお話や、ルツチャン😼や我が家の迷い😼のはなし、ひだまりさんのプチ歴史のお話し~等😁など。。。気さくな美人娘さんと、お話しすることが出来、素敵な思い出になりました。 * picは少しだけお買い物させて頂いたものと、Day'sさんのお店回り✨ 可愛さギユッと詰まったお店でした👏 また、行きたい❗️ 今度はひだまりさんにお会い出来ます様に🛐。。。 * テレビ放映のあと、スタンプ希望する方が沢山❗️とかで~😱 私はギリセーフで既に手にすることが出来てホツ💨😁 念願のDay'sさん行きも叶い、楽しいプチ旅になりました✨✨✨ * 肌寒い週末~風邪に気をつけてくださいね!楽しい週末を。。。😌 * * #プチ旅行 🚗 #お買い物  #軽井沢  #雑貨屋  #アンティーク  #小物  #輸入品  #ハガキ  #ミニチュア  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #雑貨遊び 
本日投函分。
明治のアンパンマンのキャンペーンで、私が狙ってるキッズソファが今月末まで!
そして丸美屋のプリキュアキャンペーンも今月末まで!

#懸賞 #懸賞応募 #ハガキ #ハガキ懸賞 #クローズド懸賞 #明治 #明治それいけアンパンマンのオールスターキャンペーン #丸美屋 #キラキラプリキュアアラモードキャンペーン #紀文 #豆乳を飲んで夢をつかもうキャンペーン #米久 #秋のグルメ祭キャンペーン
本日投函分。 明治のアンパンマンのキャンペーンで、私が狙ってるキッズソファが今月末まで! そして丸美屋のプリキュアキャンペーンも今月末まで! #懸賞  #懸賞応募  #ハガキ  #ハガキ懸賞  #クローズド懸賞  #明治  #明治それいけアンパンマンのオールスターキャンペーン  #丸美屋  #キラキラプリキュアアラモードキャンペーン  #紀文  #豆乳を飲んで夢をつかもうキャンペーン  #米久  #秋のグルメ祭キャンペーン 
*128
京都で買ったお地蔵さんと一緒に。
・
・
2枚目は、愚痴聞き地蔵さんをお買い上げ下さった車屋さんの事務員さんがお客様に毎月お出しするハガキです。
お地蔵さんシリーズ第4弾
9月のハガキ
・
稲と一緒です。

#お地蔵さんシリーズ 
#お地蔵さん 
#手づくり
#あみぐるみ
3枚目が#愚痴聞き地蔵 
#愚痴聞き地蔵さん 
#ハガキ
#9月
#第4弾