an online Instagram web viewer

#ハシリマスタグラム medias

Photos

雨雨降れ降れ♫も〜ぉっと降れ〜☔️私のいい人連れてこい〜💃🎤
.
連日の雨もそれはそれで楽しくしちゃえば良い👍✨
.
隙間ラン5.5km🏃‍♀️☔️
.
まだまだTシャツ✖️短パン✌️😁
.
汗ダク💦雨汁ダク☔️
.
信号待ちで3人に寒くないの!?😳って話しかけられた🤣そして応援してくれて心がほっこり💓
.
#ハシリマスタグラム
#igランナーズ
#nrc
#ナイキプラス
#ランガール
#ランニング女子
#隙間ラン
#IGYR
#IG横浜ランナーズ
#IG首都圏ランナーズ
#IG自撮りランナーズ
雨雨降れ降れ♫も〜ぉっと降れ〜☔️私のいい人連れてこい〜💃🎤 . 連日の雨もそれはそれで楽しくしちゃえば良い👍✨ . 隙間ラン5.5km🏃‍♀️☔️ . まだまだTシャツ✖️短パン✌️😁 . 汗ダク💦雨汁ダク☔️ . 信号待ちで3人に寒くないの!?😳って話しかけられた🤣そして応援してくれて心がほっこり💓 . #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #nrc  #ナイキプラス  #ランガール  #ランニング女子  #隙間ラン  #IGYR  #IG横浜ランナーズ  #IG首都圏ランナーズ  #IG自撮りランナーズ 
おつかれさまです
#お城下リレーマラソン
朝から雨☔️で、中止を期待するも
#原則雨天決行😭
#5人で42.195km 
#ノルマ1.5km×6周(2周×3)
#グチョグチョ濡れ濡れラン
・
#チームメイトに助けられ
#なんとか23位
・
#ゲストの青木愛ちんと
#ハイタッチ🤚と見せかけて
#しっかり手を握るエロオヤジ
#チンクロ、あ、シンクロデュエット完成🤤
・
あきさん、写真ありがとー🙏
たかさん、沿道からの応援、ありがとー🙏
・
#台風が近づいてきよりますが
#皆さまご安全に良い週末をお過ごし下さい
・
#アフォなアラフォー
#生涯現役
#生涯変態
#ハシリマスタグラム
・
#ig四国ランナーズ 
#igみかん県🍊ランナーズ
#igみかん県🍊酒乱ナーズ
#ガーミン #ナイキプラス #ゾロマニアン
おつかれさまです #お城下リレーマラソン  朝から雨☔️で、中止を期待するも #原則雨天決行 😭 #5人で42 .195km #ノルマ1 .5km×6周(2周×3) #グチョグチョ濡れ濡れラン  ・ #チームメイトに助けられ  #なんとか23位  ・ #ゲストの青木愛ちんと  #ハイタッチ 🤚と見せかけて #しっかり手を握るエロオヤジ  #チンクロ 、あ、シンクロデュエット完成🤤 ・ あきさん、写真ありがとー🙏 たかさん、沿道からの応援、ありがとー🙏 ・ #台風が近づいてきよりますが  #皆さまご安全に良い週末をお過ごし下さい  ・ #アフォなアラフォー  #生涯現役  #生涯変態  #ハシリマスタグラム  ・ #ig四国ランナーズ  #igみかん県 🍊ランナーズ #igみかん県 🍊酒乱ナーズ #ガーミン  #ナイキプラス  #ゾロマニアン 
雨でかわいそうだった。
親戚が入賞したみたい。

#東葛駅伝
#ランニング
#ジョギング
#ハシリマスタグラム
#ナイキプラス
ミッシェル・ガン・エレファントラン👧🔫🐘 🏃 
明日はランがてら衆議院選挙の投票に行くつもりでしたが、雨で走れそうにないので今日の午前中にサクっと走ってきました🙃

明日ロング走やるつもりだったんですけど、明後日に延期ッスね🙃

さて明後日は、30kやるか3時間走やるか、ハーフタイムアタックでもいいし、はたまた@massive_attack_96 さんや@matsu_mammy さんがやってたキロ5分半下回るまでずっと走りつづけるランをやるのも楽しそうやしなぁ🤔🤔🤔 いやいや、久しぶりにトレランってのもありかも・・・でも大雨の次の日っぽいから山は危ないかなぁ、あとスズメバチとかコワいしなぁ🐝🐝🐝 とりあえず明日の台風の被害が少ないことを祈ってます🛐

#ランニング#running#jogging#ジョギング#ナイキプラス#nikeplus#igランナーズ#ig自撮りランナーズ#ig九州ランナーズ#ハシリマスタグラム#走るひと#ランニングウェア#UDC#カツオ人間#音楽とラン#波止場のポーズ
ミッシェル・ガン・エレファントラン👧🔫🐘 🏃 明日はランがてら衆議院選挙の投票に行くつもりでしたが、雨で走れそうにないので今日の午前中にサクっと走ってきました🙃 明日ロング走やるつもりだったんですけど、明後日に延期ッスね🙃 さて明後日は、30kやるか3時間走やるか、ハーフタイムアタックでもいいし、はたまた@massive_attack_96 さんや@matsu_mammy さんがやってたキロ5分半下回るまでずっと走りつづけるランをやるのも楽しそうやしなぁ🤔🤔🤔 いやいや、久しぶりにトレランってのもありかも・・・でも大雨の次の日っぽいから山は危ないかなぁ、あとスズメバチとかコワいしなぁ🐝🐝🐝 とりあえず明日の台風の被害が少ないことを祈ってます🛐 #ランニング #running #jogging #ジョギング #ナイキプラス #nikeplus #igランナーズ #ig自撮りランナーズ #ig九州ランナーズ #ハシリマスタグラム #走るひと #ランニングウェア #UDC #カツオ人間 #音楽とラン #波止場のポーズ 
ケーキ頂きました♡ありがとうございますー♡
台風来るし、夜勤だと走れないので、雨が降らないうちにほんのちょとだけ走ってきました。
#run#running#マラソン#ジョギング#ランニング#Nike#Nikeplusrunning#ゲルカヤノ#ASICS#justdoit#ハシリマスタグラム#ナイキプラス#NRC#ランニングウォッチ欲しい#なんなら#ガーミン#長く速く走れるようになりたい#ナイキランニング#igランナー
#ケーキ#ハロウィン
ケーキ頂きました♡ありがとうございますー♡ 台風来るし、夜勤だと走れないので、雨が降らないうちにほんのちょとだけ走ってきました。 #run #running #マラソン #ジョギング #ランニング #Nike #Nikeplusrunning #ゲルカヤノ #ASICS #justdoit #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #NRC #ランニングウォッチ欲しい #なんなら #ガーミン #長く速く走れるようになりたい #ナイキランニング #igランナー  #ケーキ #ハロウィン 
H29.10.21(土)☁️
J山トレイル D+823m
12.88km  01:35:29  7'25"/km
道宗道トレイルラン大会ぶりのトレイル
J山トレイルは、やはりイイ。
visor #patagonia 
tops #mountainmartialarts 
pants #patagonia 
shoes #adidas 
#こうじさんポーズ 
#城山トレイル 
#ハシリマスタグラム 
#igランナーズ
#バギーズ大好き倶楽部 
#昼活run
今月号の#ランナーズ #寝ても覚めてもサブスリー のコーナーに載せて頂きました。
ゴール直前の死にそうな顔で映っているから、もっとマシな写真にして欲しかった…(笑)
しかも撃沈タイムなのに男女優勝者の横に同じポーズで晒されるという#ちょっとした罰ゲーム 😅 
2枚目はホットケーキミックスとヨーグルトで作ったチーズケーキ。…チーズ?
久々#スイーツ男子 
明日は予定していた#あつぎマラソン が雨で中止になってしまい残念。
数年前にレース中に左足を疲労骨折して途中棄権した因縁の大会だからリベンジに燃えてたのに😅ちなみにその時は痛いけどまさか折れてると思わず、2キロほど歩いたりジョグした(笑)
次の#横浜マラソン は晴れて欲しい。

#松本マラソン#マラソン#ジョギング#フルマラソン#ランニング#夜ラン#走る人#ランナー#ハシリマシタグラム#ハシリマスタグラム#サブスリー#筋トレ#ダイエット#ボディメイク
今月号の#ランナーズ  #寝ても覚めてもサブスリー  のコーナーに載せて頂きました。 ゴール直前の死にそうな顔で映っているから、もっとマシな写真にして欲しかった…(笑) しかも撃沈タイムなのに男女優勝者の横に同じポーズで晒されるという#ちょっとした罰ゲーム  😅 2枚目はホットケーキミックスとヨーグルトで作ったチーズケーキ。…チーズ? 久々#スイーツ男子  明日は予定していた#あつぎマラソン  が雨で中止になってしまい残念。 数年前にレース中に左足を疲労骨折して途中棄権した因縁の大会だからリベンジに燃えてたのに😅ちなみにその時は痛いけどまさか折れてると思わず、2キロほど歩いたりジョグした(笑) 次の#横浜マラソン  は晴れて欲しい。 #松本マラソン #マラソン #ジョギング #フルマラソン #ランニング #夜ラン #走る人 #ランナー #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #サブスリー #筋トレ #ダイエット #ボディメイク 
2017/10/21
寝起きのラン‼️軽めに走りました😁雨が止んでよかった(^^)
終わった後、「えんとつ」というお店でえんとつ風ハンバーグスパゲティを食べに行きました‼️ホワイトソースがほんとんまぁーいっ🤤常連なりてー(笑)
#ランニング#トレーニング#大館#running#training#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#RUNNINGstyle#えんとつ#えんとつ風スパゲティ#美味しい#adidasコーデ#雨上がりラン
2017/10/21 寝起きのラン‼️軽めに走りました😁雨が止んでよかった(^^) 終わった後、「えんとつ」というお店でえんとつ風ハンバーグスパゲティを食べに行きました‼️ホワイトソースがほんとんまぁーいっ🤤常連なりてー(笑) #ランニング #トレーニング #大館 #running #training #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #えんとつ #えんとつ風スパゲティ #美味しい #adidasコーデ #雨上がりラン 
予報では午前中は曇りだったのに起きたらすでに雨☔
迷ったけど昼前に 10kmシャワーラン🏃

午後はDAZNで CS第4戦  広島 vs DeNA⚾を観る予定だったが雨天中止になったので、vs新潟戦⚽を観にヤマハスタジアムへ!

結果は 2 - 2 の引き分け 😥 
ベストメンバーなのに負けなくて良かったと思ったほど今日は出来がよくなかった😱 
本当に降格争っている相手との試合は難しいです。

ラン #ランニング #run #昼ラン #running #ジョグ #ジョギング #jog #jogging #トレイル #トレイルランニング #trail #trailrunning #走るひと #トレイルするひと  #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #nikeplus #justdoit #ガーミン#ガーミン235j  #シャワーラン #磐田市 #いいわたし #cs第4戦 #雨天中止 #ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #新潟戦 #引き分け
予報では午前中は曇りだったのに起きたらすでに雨☔ 迷ったけど昼前に 10kmシャワーラン🏃 午後はDAZNで CS第4戦 広島 vs DeNA⚾を観る予定だったが雨天中止になったので、vs新潟戦⚽を観にヤマハスタジアムへ! 結果は 2 - 2 の引き分け 😥 ベストメンバーなのに負けなくて良かったと思ったほど今日は出来がよくなかった😱 本当に降格争っている相手との試合は難しいです。 ラン #ランニング  #run  #昼ラン  #running  #ジョグ  #ジョギング  #jog  #jogging  #トレイル  #トレイルランニング  #trail  #trailrunning  #走るひと  #トレイルするひと  #ハシリマスタグラム  #ナイキプラス  #nikeplus  #justdoit  #ガーミン #ガーミン235j  #シャワーラン  #磐田市  #いいわたし  #cs第4戦  #雨天中止  #ジュビロ磐田  #ヤマハスタジアム  #新潟戦  #引き分け 
夕方ラン。
風はやや冷たいけれど気温は意外に高い。なので半袖ランパンで大丈夫です。
しかし疲労がだいぶ蓄積してるようで全然スピードが出ませんでした。
#ハシリマスタグラム
#夕方ラン
#意外と暑い
#キロ5がキツい
#ハムストリングスが痛い 
#17時で真っ暗
#朝Run 30分
#もあいRun 
今日は母校の高校が建替で壊すということで、ホームカミングデーでした♪
とうとう小中高全部建替だ 笑

#ランニング
#ハシリマスタグラム 
#二部練 
#ガーミン
#もあい 飲むぞ😎🍺
本日、#滋賀30K に参加
スタートは小降り、1時間過ぎた頃から本降りに
☔️
体調悪くて#DNF
ペースとキツさが噛み合わない
あり得ないくらい心拍数が高かった
☔️
原因の察しが付いたので、また暫くリカバリに時間充てて回復優先
来週の#fairytrail は走れるか微妙…
☔️
明日、明後日と台風の被害が日本各地で出ませんように🙏
☔️
#ファインダー越しの私の世界
#鍛錬#ランニング#ジョグ#ランスタグラム#ハシリマシタグラム#ハシリマスタグラム#走れることに感謝#克己#体調には勝てん#一から出直し
#adizero#japanboost3
#NIKE+#NRC#run#runner#running#instarunners#garmin
本日、#滋賀30K  に参加 スタートは小降り、1時間過ぎた頃から本降りに ☔️ 体調悪くて#DNF  ペースとキツさが噛み合わない あり得ないくらい心拍数が高かった ☔️ 原因の察しが付いたので、また暫くリカバリに時間充てて回復優先 来週の#fairytrail  は走れるか微妙… ☔️ 明日、明後日と台風の被害が日本各地で出ませんように🙏 ☔️ #ファインダー越しの私の世界  #鍛錬 #ランニング #ジョグ #ランスタグラム #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #走れることに感謝 #克己 #体調には勝てん #一から出直し  #adizero #japanboost3  #NIKE +#NRC #run #runner #running #instarunners #garmin 
秋田まで行って、親子丼食べて、女子バスケの試合を見て、帰ってきてからのラン #夜ラン #ランニング #ナイキプラス #running #ハシリマスタグラム #写真は親子丼の店にて #女子バスケ面白かった #土曜の夜はこれから
*2017.10.21.sat*

2週間ぶりに…走りました

川沿いコースも久しぶり

1kmをガチラン…3~4分/km 
当然のごとく、1kmなんて走れず

走って、休んで、走って、休んでの
繰り返しで1km 
なかなかしんどい…けど、またやってみよう

#ランニング#ジョギング#ラン#ガーミン#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#お久しぶりラン#ガチラン#お気に入りの川沿いコース#秋の景色#ナナカマド#どちらでも台風の被害がありませんように
*2017.10.21.sat* 2週間ぶりに…走りました 川沿いコースも久しぶり 1kmをガチラン…3~4分/km 当然のごとく、1kmなんて走れず 走って、休んで、走って、休んでの 繰り返しで1km なかなかしんどい…けど、またやってみよう #ランニング #ジョギング #ラン #ガーミン #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #お久しぶりラン #ガチラン #お気に入りの川沿いコース #秋の景色 #ナナカマド #どちらでも台風の被害がありませんように 
もう2日も走ってない。

私がこのまま雨がやむまで走らなくても誰も困らないし地球は回るしスターウォーズは12月15日に公開されるしコストコの餃子は美味しい。

しかし…………。 そろそろ走らねばならぬ、と私の中のマインドBが呟いている。
走らないのにお菓子もカレーもパクついんだから太るぞ…とも呟いている。

走るか………。 ということで夕方11㎞やっつけてきました。もれなく踏切で鳩の礫死体を見るという惨劇付き。

#OYMgram
#nikeplus 
#走ろう
#ハシリマスタグラム
#ランニング
#夕方ラン
#アスコレ
#mmastagram 
#mmamaniacs
#mountainmartialarts
もう2日も走ってない。 私がこのまま雨がやむまで走らなくても誰も困らないし地球は回るしスターウォーズは12月15日に公開されるしコストコの餃子は美味しい。 しかし…………。 そろそろ走らねばならぬ、と私の中のマインドBが呟いている。 走らないのにお菓子もカレーもパクついんだから太るぞ…とも呟いている。 走るか………。 ということで夕方11㎞やっつけてきました。もれなく踏切で鳩の礫死体を見るという惨劇付き。 #OYMgram  #nikeplus  #走ろう  #ハシリマスタグラム  #ランニング  #夕方ラン  #アスコレ  #mmastagram  #mmamaniacs  #mountainmartialarts 
旅ラン in 城ヶ崎🏃
職場旅行で城ヶ島温泉へ
謎の足裏の激痛から10日。復帰ラン!まだ違和感あるけど景色の力も借りて、痛みもほとんど気にならず走れた!海の潮風最高!焦らずじっくり調整していきます😁
#runner #running #garmin #adidasboost #nikeplus #城ヶ島 #城ヶ島公園 #旅ラン #朝ラン #雨の中のランニング #ハシリマスタグラム #走りたい病 #耐えられない #走れないのつらい #最後の追い込み
旅ラン in 城ヶ崎🏃 職場旅行で城ヶ島温泉へ 謎の足裏の激痛から10日。復帰ラン!まだ違和感あるけど景色の力も借りて、痛みもほとんど気にならず走れた!海の潮風最高!焦らずじっくり調整していきます😁 #runner  #running  #garmin  #adidasboost  #nikeplus  #城ヶ島  #城ヶ島公園  #旅ラン  #朝ラン  #雨の中のランニング  #ハシリマスタグラム  #走りたい病  #耐えられない  #走れないのつらい  #最後の追い込み 
雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けずに強行シャワーラン😂💦 でも明日からの台風にはお手上げ🤷‍♂️ 皆さんに被害が出ませんように🙏😌 寒くなってきたので、そろそろ君の出番かな🙌
#running #run #nike #nikeplus #nrc #ランニング #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #朝ラン #夜ラン #どっち派 #朝ラン派は神 #今日 #シャワーラン #台風 #被害が出ませんように #お気に入り #ナイキ  #手袋 #お世話になります
雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも負けずに強行シャワーラン😂💦 でも明日からの台風にはお手上げ🤷‍♂️ 皆さんに被害が出ませんように🙏😌 寒くなってきたので、そろそろ君の出番かな🙌 #running  #run  #nike  #nikeplus  #nrc  #ランニング  #ナイキプラス  #ハシリマスタグラム  #朝ラン  #夜ラン  #どっち派  #朝ラン派は神  #今日  #シャワーラン  #台風  #被害が出ませんように  #お気に入り  #ナイキ  #手袋  #お世話になります 
寺泊シーサイドマラソン以来のランニング🏃
そして久しぶりに信濃川まで行って土手をグルッと一周。
もう大会もないし雪国だから冬は外走れないしでモチベーションは低いけど、やっぱり走るのはいいもんだなぁ😄
毎年仕事も忙しくなるし外も走れないから全く走らなくなるけどこの冬はせめて週1回くらいは体を動かしたいところだ😬  #ラン
 #ランニング
 #マラソン
 #トレーニング
 #ワークアウト
 #ナイキプラス
 #ハシリマスタグラム
 #スント
 #アンビット3
 #長岡市
 #長生橋
 #run
 #running
 #marathon
 #training
 #workout
 #nikeplus
 #nrc
 #nagaoka
 #ambit3
 #suunto
 #runstagram
 #jogger
寺泊シーサイドマラソン以来のランニング🏃 そして久しぶりに信濃川まで行って土手をグルッと一周。 もう大会もないし雪国だから冬は外走れないしでモチベーションは低いけど、やっぱり走るのはいいもんだなぁ😄 毎年仕事も忙しくなるし外も走れないから全く走らなくなるけどこの冬はせめて週1回くらいは体を動かしたいところだ😬 #ラン  #ランニング  #マラソン  #トレーニング  #ワークアウト  #ナイキプラス  #ハシリマスタグラム  #スント  #アンビット3  #長岡市  #長生橋  #run  #running  #marathon  #training  #workout  #nikeplus  #nrc  #nagaoka  #ambit3  #suunto  #runstagram  #jogger 
10/21 平成国際大記録会 1500m 4'15"56
(1'05"39→1'09"36→1'10"16→50"65)
1000通過 2'51"15
泥沼
今日も苦しいレースに
めんたるぼろぼろ。
#市民ランナー #ハシリマスタグラム #平成国際大記録会 #1500m #2週連続 #組1着 #ラスト200 #上がんない#眠い #朝早すぎ #遠すぎ #寝不足でレース中吐き気したのは内緒
☂雨ラン
特に予定の無い土曜日でしたが、雨のせいで損した感じの1日。
☂
明日は台風接近で風雨が強まりそう。
皆様もお気をつけください。
☂
決して台風の中走ろうなんて、考えちゃダメ🙅👎ですよ。ぜったいですよ❣
☂
そういえば、シャカシャカを未だに持っていない私は、どーすればっ。そーだ、レースで使うゴミ袋切ってつくる雨よけを、今のうちに大量生産しておこう。(→🙅👎)😴
☂
雨天につき、コメントオフ中🙏すみませんっ

#ランニング #NRC #GARMIN #IG三重県ランナーズ #ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #揖斐川マラソン #鈴鹿シティマラソン
#POKEMONGOCONTEST
☂雨ラン 特に予定の無い土曜日でしたが、雨のせいで損した感じの1日。 ☂ 明日は台風接近で風雨が強まりそう。 皆様もお気をつけください。 ☂ 決して台風の中走ろうなんて、考えちゃダメ🙅👎ですよ。ぜったいですよ❣ ☂ そういえば、シャカシャカを未だに持っていない私は、どーすればっ。そーだ、レースで使うゴミ袋切ってつくる雨よけを、今のうちに大量生産しておこう。(→🙅👎)😴 ☂ 雨天につき、コメントオフ中🙏すみませんっ #ランニング  #NRC  #GARMIN  #IG三重県ランナーズ  #ハシリマスタグラム  #RUNNINGstyle  #揖斐川マラソン  #鈴鹿シティマラソン  #POKEMONGOCONTEST 
どうも鹿マンです(* ̄∇ ̄)ノ
先週のマラソン(結果みたら思ったより遅かったら🐢🐌🐢)から1週間たち、
横浜マラソンまで1週間…
そして、来年のアクアラインマラソンまでちょうど1年。
なのに、朝から☔を理由に走っていません。
で、そんなあたしはちょうど1ヶ月ぶりにZeppDiverCityに来ております‼️
楽しむぞ⤴️⤴️🤣🤣 #igランナーズ
#ig千葉ランナーズ
#igランナーさんと繋がりたい
#RUNNINGstyle
#ハシリマスタグラム
#タートルマラソン国際大会
#横浜マラソン
#東京マラソン
#nbgowoman 
#名古屋ウィメンズマラソン
#WEAVER
どうも鹿マンです(* ̄∇ ̄)ノ 先週のマラソン(結果みたら思ったより遅かったら🐢🐌🐢)から1週間たち、 横浜マラソンまで1週間… そして、来年のアクアラインマラソンまでちょうど1年。 なのに、朝から☔を理由に走っていません。 で、そんなあたしはちょうど1ヶ月ぶりにZeppDiverCityに来ております‼️ 楽しむぞ⤴️⤴️🤣🤣 #igランナーズ  #ig千葉ランナーズ  #igランナーさんと繋がりたい  #RUNNINGstyle  #ハシリマスタグラム  #タートルマラソン国際大会  #横浜マラソン  #東京マラソン  #nbgowoman  #名古屋ウィメンズマラソン  #WEAVER 
ラン日誌🏃🏽
2017.10.21(土)
午後ラン
距離 15.40km
ペース 5.51/km
.
気合いの雨ラン☔️🏃🏽
.
スタート時は小雨のミストランだったけど、結局途中から本降りのシャワーラン💦💦
.
明日はもっと降るよね☔️
.
昨夜食べたおでんのpic見て温まろう🍢
.
好きな具材は、たまごと大根とツミレ😋
.
横浜マラソンまであと8日
.
#午後ラン
#シャワーラン
#ランニング
#running
#ジョギング
#jogging
#ワークアウト
#workout
#トレーニング
#training
#エクササイズ
#exercise
#フィットネス
#fitness
#ナイキプラス
#nikeplus
#ガーミン
#garmin
#ハシリマスタグラム
#横浜マラソン
#昨日のおかず
#おでん
ラン日誌🏃🏽 2017.10.21(土) 午後ラン 距離 15.40km ペース 5.51/km . 気合いの雨ラン☔️🏃🏽 . スタート時は小雨のミストランだったけど、結局途中から本降りのシャワーラン💦💦 . 明日はもっと降るよね☔️ . 昨夜食べたおでんのpic見て温まろう🍢 . 好きな具材は、たまごと大根とツミレ😋 . 横浜マラソンまであと8日 . #午後ラン  #シャワーラン  #ランニング  #running  #ジョギング  #jogging  #ワークアウト  #workout  #トレーニング  #training  #エクササイズ  #exercise  #フィットネス  #fitness  #ナイキプラス  #nikeplus  #ガーミン  #garmin  #ハシリマスタグラム  #横浜マラソン  #昨日のおかず  #おでん 
♡
こんばんは☺️✨
雨が続きますね☔️
.
明日のリレーマラソンは
荒天のため中止になってしまいました。残念😭
.
今日は、トレッドミルに再挑戦してきました🏃‍♀️💕
.
以前降りる時に気持ちが悪くなったので
避けていたのですが、
スピードを段階的に下げて
クールダウンをしっかりしたら
大丈夫でした🙆✨
.
いつも一人で走っているから
周りにも頑張っている人がいる環境って楽しいかも💓
.
一月の大会にもエントリーします🙌🏻
.
#ゆっくりなのに汗だく😂
#来週は久しぶりのレース10キロ
#出来るときに出来ることを 
#ランニング #ランニング女子 #ナイキプラス
#昼ラン #トレミラン #ハシリマスタグラム #トレッドミル
#run #running #naerundiary
♡ こんばんは☺️✨ 雨が続きますね☔️ . 明日のリレーマラソンは 荒天のため中止になってしまいました。残念😭 . 今日は、トレッドミルに再挑戦してきました🏃‍♀️💕 . 以前降りる時に気持ちが悪くなったので 避けていたのですが、 スピードを段階的に下げて クールダウンをしっかりしたら 大丈夫でした🙆✨ . いつも一人で走っているから 周りにも頑張っている人がいる環境って楽しいかも💓 . 一月の大会にもエントリーします🙌🏻 . #ゆっくりなのに汗だく 😂 #来週は久しぶりのレース10キロ  #出来るときに出来ることを  #ランニング  #ランニング女子  #ナイキプラス  #昼ラン  #トレミラン  #ハシリマスタグラム  #トレッドミル  #run  #running  #naerundiary 
お味噌汁〜😊あったまるぅ🍵
足の様子見しつつ1時間ジョグ🏃🏻✨
6分台から入ってしばーらく走り、5分で数キロラスト4分半で💡
ラストあげたので、しっかり汗もかけた😁💦
シャワー浴びて、ストレッチやで❗️
#nrc #nike #nikeplus #nikerunning #applewatch #run #running #ナイキ #ナイキプラス #ナイキランニング #夕ラン #ハシリマスタグラム #ラン #ランニング #お味噌汁
お味噌汁〜😊あったまるぅ🍵 足の様子見しつつ1時間ジョグ🏃🏻✨ 6分台から入ってしばーらく走り、5分で数キロラスト4分半で💡 ラストあげたので、しっかり汗もかけた😁💦 シャワー浴びて、ストレッチやで❗️ #nrc  #nike  #nikeplus  #nikerunning  #applewatch  #run  #running  #ナイキ  #ナイキプラス  #ナイキランニング  #夕ラン  #ハシリマスタグラム  #ラン  #ランニング  #お味噌汁 
☔️でしばらく走れそうにないので
・
降り出す前に朝ラン
・
最後の3キロだけ結局またシャワーラン🚿
・
アツアツだったので気持ちよかったけど🙄🌈
・
台風🌀みなさん気をつけて🙏
・
&have a nice weekend 💖
・
#写真撮れてないからまたまた前pic
#最近青空みてないな
#スポーツ女子クラブ#ダイエット#神戸#ハシリマスタグラム #スポーツ女子#ダイエット仲間募集#ジョギング #nike#nikerunning #nikerunclub#ナイキプラス#ナイキ#sea#run#running #ランニング女子#青空
☔️でしばらく走れそうにないので ・ 降り出す前に朝ラン ・ 最後の3キロだけ結局またシャワーラン🚿 ・ アツアツだったので気持ちよかったけど🙄🌈 ・ 台風🌀みなさん気をつけて🙏 ・ &have a nice weekend 💖 ・ #写真撮れてないからまたまた前pic  #最近青空みてないな  #スポーツ女子クラブ #ダイエット #神戸 #ハシリマスタグラム  #スポーツ女子 #ダイエット仲間募集 #ジョギング  #nike #nikerunning  #nikerunclub #ナイキプラス #ナイキ #sea #run #running  #ランニング女子 #青空 
🏃💨
なんとか100km完走!!
誘ってくれた先輩、島民の方々、運営の方々にただただ感謝。
身体が健康であることの幸せをつくづく感じました。
そして先輩はやっぱり速かった!
くやしぃっ!素晴らしい経験になりました!!
#ウルトラマラソン#完走#壱岐ウルトラマラソン#壱岐#島民の方々が優しすぎた#途中キツすぎて独り言連発#勾配すごい#もはや登山#前半飛ばしすぎ#最初のフル#サブ4(笑)#途中後輩から謎の電話#なんだんだ元気でる(笑)#みなとやゲストハウス #nrc#ナイキランニング #runner #running #marathon #garmin #ガーミン#ハシリマスタグラム #フルマラソン#サブ3#来月は#神戸マラソン
🏃💨 なんとか100km完走!! 誘ってくれた先輩、島民の方々、運営の方々にただただ感謝。 身体が健康であることの幸せをつくづく感じました。 そして先輩はやっぱり速かった! くやしぃっ!素晴らしい経験になりました!! #ウルトラマラソン #完走 #壱岐ウルトラマラソン #壱岐 #島民の方々が優しすぎた #途中キツすぎて独り言連発 #勾配すごい #もはや登山 #前半飛ばしすぎ #最初のフル #サブ4 (笑)#途中後輩から謎の電話 #なんだんだ元気でる (笑)#みなとやゲストハウス  #nrc #ナイキランニング  #runner  #running  #marathon  #garmin  #ガーミン #ハシリマスタグラム  #フルマラソン #サブ3 #来月は #神戸マラソン 
しばらく悪天候の日々が続くなか、トドメに台風😵🌀💦
いつものマイルーティンのある生活が送れてないことに、ちょっと我慢限界😅💦
雨の中「走るね」と言ったら家族は反対するかと思いきや、行ってらっしゃいと送り出してくれました😂🙌
今日はダッシュで走ってみました🏃🏻‍♀️💨
picはとりあえず記念と記録用に撮ってきた😁🤳
ちなみに📱は一瞬だけ出して速やかにジップロックに入れました☺️👌
◇◇◇
自分のやってきた職業柄、雨に濡れるとか全然平気です☔️😁👍
ただ、全てがずぶ濡れになるので、洗濯などの後片付けが大変ですわ😝💦
#ランニング記録
#nrc
#ランニング
#隙間ラン
#走る人
#慌ただしい人
#ワークアウト
#ナイキプラス
#ランニング
#マラソン
#肉体改造
#igランナーズ 
#ig自撮りランナーズ 
#ハシリマスタグラム 
#ゴルフ好き 
#ゴルフ女子
#ゴルフバカ
#instagood 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
しばらく悪天候の日々が続くなか、トドメに台風😵🌀💦 いつものマイルーティンのある生活が送れてないことに、ちょっと我慢限界😅💦 雨の中「走るね」と言ったら家族は反対するかと思いきや、行ってらっしゃいと送り出してくれました😂🙌 今日はダッシュで走ってみました🏃🏻‍♀️💨 picはとりあえず記念と記録用に撮ってきた😁🤳 ちなみに📱は一瞬だけ出して速やかにジップロックに入れました☺️👌 ◇◇◇ 自分のやってきた職業柄、雨に濡れるとか全然平気です☔️😁👍 ただ、全てがずぶ濡れになるので、洗濯などの後片付けが大変ですわ😝💦 #ランニング記録  #nrc  #ランニング  #隙間ラン  #走る人  #慌ただしい人  #ワークアウト  #ナイキプラス  #ランニング  #マラソン  #肉体改造  #igランナーズ  #ig自撮りランナーズ  #ハシリマスタグラム  #ゴルフ好き  #ゴルフ女子  #ゴルフバカ  #instagood  🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
*
*
𓇼𓇼 【 ビックリ銅メダル🥉✨ 】𓇼𓇼
*
みなさま、こんばんは!
今日の湘南は雨❗️雨❗️雨❗️😔
……仕方ありません、台風が来ているんですもの🌀
*
今日は「茅ヶ崎サザンビーチマラソン」走ってきました🏃‍♀️✨
私のマラソン大会デビューはやはりシャワーランになりました☔️😅
*
会場のサザンビーチに行くとたくさんのランナーが✨
ランナーに雨は関係無いのだと再認識😅
*
スタート直前「記録を狙う方はスタートラインの前の方に来て下さい🎤」と放送が。
速そうな人達がみんな前に出て行きます
なるほど、そういう人はロケットスタートなのね🚀
私は恐れ多いので、後ろの方でスタート!
*
速い人ってすごい!
私が3〜4kmのところで、すでに折り返して来た人にすれ違いました😵💦
*
ゴール&スタート地点は砂浜なので、こんなにも砂浜を走るのが大変だとは知りませんでした🏃‍♀️💦
それでも今日は体調も万全、アドレナリンでまくりでヤル気も満々な私、自己ベスト更新で1時間を切ることができて大喜びしていたら、な、な、なんと年代別で3位❗️😆
初めての大会で銅メダルを頂いてしまいました🥉😭✨
*
おかげさまで初めての大会は、思い出深いものになりました✨
*
応援して下さった皆様、どうもありがとうございました❣️
これからも色々な事にコツコツと頑張ります💪😉
*
*
期日前投票も済ませて来ました☺️
これから雨風が強くなると思いますが、台風直撃で大きな被害が出ませんように🍀
*
みなさまも週末気をつけてお過ごし下さい😊
*
*
#ラン活#マラソン初心者 めざせ #マラソン完走#朝ラン#ジョギング#ランニング#マラソン#完走目標#美活#マラソン大会#running#ランニング女子#ママランナー#nikerunning#nikerunclub#nikerun#ナイキランクラブ#自己ベスト#銅メダル#湘南#シャワーラン#入賞#ハシリマスタグラム#Justdoit
* * 𓇼𓇼 【 ビックリ銅メダル🥉✨ 】𓇼𓇼 * みなさま、こんばんは! 今日の湘南は雨❗️雨❗️雨❗️😔 ……仕方ありません、台風が来ているんですもの🌀 * 今日は「茅ヶ崎サザンビーチマラソン」走ってきました🏃‍♀️✨ 私のマラソン大会デビューはやはりシャワーランになりました☔️😅 * 会場のサザンビーチに行くとたくさんのランナーが✨ ランナーに雨は関係無いのだと再認識😅 * スタート直前「記録を狙う方はスタートラインの前の方に来て下さい🎤」と放送が。 速そうな人達がみんな前に出て行きます なるほど、そういう人はロケットスタートなのね🚀 私は恐れ多いので、後ろの方でスタート! * 速い人ってすごい! 私が3〜4kmのところで、すでに折り返して来た人にすれ違いました😵💦 * ゴール&スタート地点は砂浜なので、こんなにも砂浜を走るのが大変だとは知りませんでした🏃‍♀️💦 それでも今日は体調も万全、アドレナリンでまくりでヤル気も満々な私、自己ベスト更新で1時間を切ることができて大喜びしていたら、な、な、なんと年代別で3位❗️😆 初めての大会で銅メダルを頂いてしまいました🥉😭✨ * おかげさまで初めての大会は、思い出深いものになりました✨ * 応援して下さった皆様、どうもありがとうございました❣️ これからも色々な事にコツコツと頑張ります💪😉 * * 期日前投票も済ませて来ました☺️ これから雨風が強くなると思いますが、台風直撃で大きな被害が出ませんように🍀 * みなさまも週末気をつけてお過ごし下さい😊 * * #ラン活 #マラソン初心者  めざせ #マラソン完走 #朝ラン #ジョギング #ランニング #マラソン #完走目標 #美活 #マラソン大会 #running #ランニング女子 #ママランナー #nikerunning #nikerunclub #nikerun #ナイキランクラブ #自己ベスト #銅メダル #湘南 #シャワーラン #入賞 #ハシリマスタグラム #Justdoit 
2017.10.21
いつぶりかわからない外での朝ラン!
時間なくて短めで終わったけどすごく気持ちいい!!
今日初めてウェストポーチを付けて走ってみました!
本番で1週間😨
まだ一回も20キロ以上走ったことないけど大丈夫ですかね、、、😨
.
#nrc #nikerunclub #nikerunning #justdoit #running #marathontraining #ランニング #マラソン初心者 #ランニング女子 #横浜マラソン2017 #名古屋ウィメンズマラソン2018  #ハシリマスタグラム #morningrun #朝ラン
2017.10.21 いつぶりかわからない外での朝ラン! 時間なくて短めで終わったけどすごく気持ちいい!! 今日初めてウェストポーチを付けて走ってみました! 本番で1週間😨 まだ一回も20キロ以上走ったことないけど大丈夫ですかね、、、😨 . #nrc  #nikerunclub  #nikerunning  #justdoit  #running  #marathontraining  #ランニング  #マラソン初心者  #ランニング女子  #横浜マラソン2017  #名古屋ウィメンズマラソン2018  #ハシリマスタグラム  #morningrun  #朝ラン 
今日は夕方ラン👟ゆっくり疲労抜き😊
#hokaoneone #rxl #garmin #joyfit #runningstyle #ハシリマスタグラム
30kに参加、走ってきました🏃‍♀️
ガーミンの不具合で距離も、ラップも変!ペーサーについて行けたので、まぁいいや〜な感じに。
雨ラン☔️ 久しぶりにテーピングしたら、血豆ができたー😭潰すか、放置するか、悩み中…🤔
#ランニング #ランニング女子 #30k #ガーミン #running #runninggirl #garmin #ハシリマスタグラム #お疲れさまでした #zootshoes
#シャワーラン の時の気持ちの変化
[家を出る前]億劫
[スタート直後]テンション上がらず
[半ば]雨とか濡れることがどうでも良くなってくる
[後半]謎のハイテンション
■
天気が悪い日が続いているので気持ちの良い写真でも見てリフレッシュ。#横浜マラソン まであと8日。あまり走れていなくて少し焦り気味。
■
#nikerunning #NRC #ランニング #ジョギング #多摩川 #朝ラン #多摩川ラン #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #北アルプス #japanAlps #登山 #奥穂高岳 #トレッキング #trekking #mountain #のり登山
#シャワーラン  の時の気持ちの変化 [家を出る前]億劫 [スタート直後]テンション上がらず [半ば]雨とか濡れることがどうでも良くなってくる [後半]謎のハイテンション ■ 天気が悪い日が続いているので気持ちの良い写真でも見てリフレッシュ。#横浜マラソン  まであと8日。あまり走れていなくて少し焦り気味。 ■ #nikerunning  #NRC  #ランニング  #ジョギング  #多摩川  #朝ラン  #多摩川ラン  #ナイキプラス  #ハシリマスタグラム  #北アルプス  #japanAlps  #登山  #奥穂高岳  #トレッキング  #trekking  #mountain  #のり登山 
Good morning🍀 I completed workshop last night. It was another wonderful time again✨Feeling so deep gratitude for everything🙏🏻
おはようございます✨
昨日1週間のワークショップを終えました。
とても豊かで、思いやりのある深い時間でした💖
今はただただ深い感謝の気持ちを感じています。ありがとうございました😊🙏🏻🍀
#run #running #runhappy #nikeplus #どこでも走る #紅葉 #changinglives #cocacolariver #朝ラン #ランニング #ジョギング #ハシリマスタグラム #scotland #スコットランド
Good morning🍀 I completed workshop last night. It was another wonderful time again✨Feeling so deep gratitude for everything🙏🏻 おはようございます✨ 昨日1週間のワークショップを終えました。 とても豊かで、思いやりのある深い時間でした💖 今はただただ深い感謝の気持ちを感じています。ありがとうございました😊🙏🏻🍀 #run  #running  #runhappy  #nikeplus  #どこでも走る  #紅葉  #changinglives  #cocacolariver  #朝ラン  #ランニング  #ジョギング  #ハシリマスタグラム  #scotland  #スコットランド 
初めてのシャワーラン☔️
ほんとは当然の如く行く気なかったけど、モヤモヤしてきて🙉このモヤモヤは自分は頑張ってないせい❗️フォローしてる方が雨の中頑張ってるの見て背中を押されて行ってきました✨
.
行ってよかった😊🎶単純なので雨の中走ってるってだけで「私頑張ってる❗️」感が満たされてすっきり笑✨自己満足でいいのだ🙆
.
11/3鴨川エコマラソンの10kmにエントリーしました💚
実は私退化してて、去年出たマラソン大会58:30が残ってる記録のベストでした。この頃練習なんて一度もせず大会ぶっつけ本番だったのに謎のタイム🙄こないだの10kmいっぱいいっぱいだったけど、1年で体力なくなったのかなぁ😭😭せめて何もしてない去年よりは速くなっていたいなぁと思うので58分切りを目標に頑張ります😊💓
.
#水滴好き#ランニング#running#ランニング初心者#ランニング女子#ジョギング#スロージョグ#走る#ハシリマスタグラム#ナイキプラス#igランナーズ
#igの繋がりに感謝
.
いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます😊✨
辛い時にも頑張りたい時にもとても励みになっています💚
最近あまりコメントいいねに伺えてなくてごめんなさい😣💦
初めてのシャワーラン☔️ ほんとは当然の如く行く気なかったけど、モヤモヤしてきて🙉このモヤモヤは自分は頑張ってないせい❗️フォローしてる方が雨の中頑張ってるの見て背中を押されて行ってきました✨ . 行ってよかった😊🎶単純なので雨の中走ってるってだけで「私頑張ってる❗️」感が満たされてすっきり笑✨自己満足でいいのだ🙆 . 11/3鴨川エコマラソンの10kmにエントリーしました💚 実は私退化してて、去年出たマラソン大会58:30が残ってる記録のベストでした。この頃練習なんて一度もせず大会ぶっつけ本番だったのに謎のタイム🙄こないだの10kmいっぱいいっぱいだったけど、1年で体力なくなったのかなぁ😭😭せめて何もしてない去年よりは速くなっていたいなぁと思うので58分切りを目標に頑張ります😊💓 . #水滴好き #ランニング #running #ランニング初心者 #ランニング女子 #ジョギング #スロージョグ #走る #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #igランナーズ  #igの繋がりに感謝  . いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます😊✨ 辛い時にも頑張りたい時にもとても励みになっています💚 最近あまりコメントいいねに伺えてなくてごめんなさい😣💦
2017.10.21.土
こんにちは♫
昨日一昨日はジムトレ🏋🏻‍♀️
今日は一ヵ月振り&レース2週間前、最後の坂道ロングに🏃🏻‍♀️
.
八木山経由で青葉城🏯(激坂Noタッチ)→Uターン
さすが一ヵ月振り…
坂道が全っ然登れない🙈💦
序盤でもう歩きたいと思った位😂
途中から目標が「歩かない」に変更🙄ナンダコレ
5km地点のペースも前回より30秒も遅い😭
最後の1kmもダレッダレ😭
.
何と無くだけど、多分エネルギー不足の様な気も…😑
この2週間位、なぜか食欲があまり湧かなくて体重も一気に3kg減ってて…😑
(目標だった44kgもあっという間に42kg台に🙄でも身長は156cm、1cm伸びてた😶??)
うーん🌀食べねば🍙❗️
.
そして、走ってる時もラン後も今の所足底や膝、脹脛に痛みや大きな違和感もなし👌🏻🌿
小さな違和感は疲労からかな、と
ケアすれば大丈夫そうな感じ
様子はしっかり見続けマス👣👀
.
pic②→青葉城エイドの護国神社で完走祈願🙏
その他にも色々御祈願🙏
雨の神社も良いね😌⛩🌿
.
.
#食欲が迷子
#プリケツもそろそろ捜索願
#詐欺アングル (←しーちゃん、拝借😂🙏)
#ランニング戦隊ミズノレンジャー
#ミズノレインボー
#ランニング初心者 #ゆるラン #ハシリマスタグラム #ランニング女子 #ジョギング女子 #ig自撮りランナーズ #ランニング #ジョギング #jogging #running #workout #nikeplus #garmin #tnf #mizuno #waverider21 #足底筋膜炎 #青葉城址 #宮城縣護國神社 #sendaigram
2017.10.21.土 こんにちは♫ 昨日一昨日はジムトレ🏋🏻‍♀️ 今日は一ヵ月振り&レース2週間前、最後の坂道ロングに🏃🏻‍♀️ . 八木山経由で青葉城🏯(激坂Noタッチ)→Uターン さすが一ヵ月振り… 坂道が全っ然登れない🙈💦 序盤でもう歩きたいと思った位😂 途中から目標が「歩かない」に変更🙄ナンダコレ 5km地点のペースも前回より30秒も遅い😭 最後の1kmもダレッダレ😭 . 何と無くだけど、多分エネルギー不足の様な気も…😑 この2週間位、なぜか食欲があまり湧かなくて体重も一気に3kg減ってて…😑 (目標だった44kgもあっという間に42kg台に🙄でも身長は156cm、1cm伸びてた😶??) うーん🌀食べねば🍙❗️ . そして、走ってる時もラン後も今の所足底や膝、脹脛に痛みや大きな違和感もなし👌🏻🌿 小さな違和感は疲労からかな、と ケアすれば大丈夫そうな感じ 様子はしっかり見続けマス👣👀 . pic②→青葉城エイドの護国神社で完走祈願🙏 その他にも色々御祈願🙏 雨の神社も良いね😌⛩🌿 . . #食欲が迷子  #プリケツもそろそろ捜索願  #詐欺アングル  (←しーちゃん、拝借😂🙏) #ランニング戦隊ミズノレンジャー  #ミズノレインボー  #ランニング初心者  #ゆるラン  #ハシリマスタグラム  #ランニング女子  #ジョギング女子  #ig自撮りランナーズ  #ランニング  #ジョギング  #jogging  #running  #workout  #nikeplus  #garmin  #tnf  #mizuno  #waverider21  #足底筋膜炎  #青葉城址  #宮城縣護國神社  #sendaigram 
練習備忘録🌱

今日は町内子供会でハロウィンパーティーでした🎃小さなお子さん~小学生達がコスプレして近所数ヶ所をまわってお菓子をもらい、そのあと会館でゲームをするというイベント(→雨天決行😅)。うちはお菓子をあげるおうちになってたので待っていると…子供達の軍団最後のほうに、多分3歳くらいかな?オラフの仮装した女の子が傘さして袋を引きずりながら一生懸命歩いてやってきました😆まさに、リアル「はじめてのお使い」な光景😂そんな可愛い姿を見たら、おばさんは雨でも全然走れる気になりましたよ❤️オラフちゃんありがと。てことで今日は雨ラン8ケロ🐸

#nike #nikeplus #running #runningstyle #garmin  #ハシリマスタグラム#走る母 #BBAランナーズ #雨ラン #お風呂に直行
練習備忘録🌱 今日は町内子供会でハロウィンパーティーでした🎃小さなお子さん~小学生達がコスプレして近所数ヶ所をまわってお菓子をもらい、そのあと会館でゲームをするというイベント(→雨天決行😅)。うちはお菓子をあげるおうちになってたので待っていると…子供達の軍団最後のほうに、多分3歳くらいかな?オラフの仮装した女の子が傘さして袋を引きずりながら一生懸命歩いてやってきました😆まさに、リアル「はじめてのお使い」な光景😂そんな可愛い姿を見たら、おばさんは雨でも全然走れる気になりましたよ❤️オラフちゃんありがと。てことで今日は雨ラン8ケロ🐸 #nike  #nikeplus  #running  #runningstyle  #garmin  #ハシリマスタグラム #走る母  #BBAランナーズ  #雨ラン  #お風呂に直行 
今日のオークランド、曇り☁️のちにわか雨🌧。気温15度。
今朝、女医さん👩‍⚕️の所に行って来ました。
だいぶ良くなってはいるけど、まだ腰が硬いので、6kmまでの距離でスピードは程々にと。😢 まだまだダメなんだな〜と思っているのを察して、女医さん👩‍⚕️「距離とスピード上げたいなら、腰に負担がかからないように、腹筋鍛えるしかないわよ。💪 」と私のお腹をチラッと見て👀言いました。😵 私のお腹、筋肉ありません。🙈💦 もう、腹筋やるしかないです。😂 私がハーフ走る時には、シックスパックかな。😆 (笑) 
#ジョギング #ランニング #ハシリマスタグラム #igランナーズ #ナイキラン #ナイキプラス #オークランド #ギックリ腰 #回復中 #言われたとおり #6km #走りました #午後ラン #週末ラン #nikeplus #jogging #running #auckland
今日のオークランド、曇り☁️のちにわか雨🌧。気温15度。 今朝、女医さん👩‍⚕️の所に行って来ました。 だいぶ良くなってはいるけど、まだ腰が硬いので、6kmまでの距離でスピードは程々にと。😢 まだまだダメなんだな〜と思っているのを察して、女医さん👩‍⚕️「距離とスピード上げたいなら、腰に負担がかからないように、腹筋鍛えるしかないわよ。💪 」と私のお腹をチラッと見て👀言いました。😵 私のお腹、筋肉ありません。🙈💦 もう、腹筋やるしかないです。😂 私がハーフ走る時には、シックスパックかな。😆 (笑) #ジョギング  #ランニング  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #ナイキラン  #ナイキプラス  #オークランド  #ギックリ腰  #回復中  #言われたとおり  #6km  #走りました  #午後ラン  #週末ラン  #nikeplus  #jogging  #running  #auckland 
ここ数日間精神的に抑うつ状態になり、何もやる気が起きませんでした。

日常生活を送っていく中で、今やれることをただひたすらにやっていくしかない事に帰りづき今後も頑張っていくしかないこと気づきました😔

夢・目標が達成出来るように、一つひとつやって行こうと思います。

picは大学の先輩の合格祝賀会の移動のため#休日おでかけパス の切符🎫です。
#🏃💨#ラン#ランニング#ナイキ#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#シャワーラン#☔#✔#run#running#igrunner#justdoit#runhappy#nrc#nikeplus#tartherzeal#tartherzeal5#arewerunningtoday
#横浜マラソン まで 8日
#湘南国際マラソン まで 43日
ここ数日間精神的に抑うつ状態になり、何もやる気が起きませんでした。 日常生活を送っていく中で、今やれることをただひたすらにやっていくしかない事に帰りづき今後も頑張っていくしかないこと気づきました😔 夢・目標が達成出来るように、一つひとつやって行こうと思います。 picは大学の先輩の合格祝賀会の移動のため#休日おでかけパス  の切符🎫です。 #🏃💨#ラン #ランニング #ナイキ #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #シャワーラン #☔#✔#run #running #igrunner #justdoit #runhappy #nrc #nikeplus #tartherzeal #tartherzeal5 #arewerunningtoday  #横浜マラソン  まで 8日 #湘南国際マラソン  まで 43日
2017.10.21 傷
雨雲レーダー見ながら隙みて短距離ラン🏃
帰ってきたらまた降ってきました😭

朝から新米買いに親戚のお家へ行ったら車やっちまいました😅

思ってたよりキズついてた😱
ペイントで誤魔化しとくか😅

#ハシリマスタグラム #ランニング初心者 #ランニング #ナイキプラス #新米 #台風どっかいけ
こんにちわ😄
久し振りにラン🏃💨
横浜マラソン1週間前なので、最後にロング行こうかと思ってたけど、☔️だし仕事の疲れもあって結局6kmシャワーラン🚿
とりあえず走れたことにホッとしてます❗️
・
2枚目、みひろの塗り絵と自分の切り絵❓で良いのかな❓
みひろの持ってるシンデレラの絵を見ながら切ってみた✂️
これ、なかなかだと思う⤴️😆✨
#変なとこで器用さだす😄
みひろも塗り絵が上手になってきた😊
・
#ジョギング#ランニング#ダイエット#マラソン#コアトレ#ナイキプラス#fitbit#筋トレ#トレーニング#ハシリマスタグラム#走るパパ#ig千葉ランナーズ#ig木更津ランナーズ
#シンデレラ#はじめての切り絵
こんにちわ😄 久し振りにラン🏃💨 横浜マラソン1週間前なので、最後にロング行こうかと思ってたけど、☔️だし仕事の疲れもあって結局6kmシャワーラン🚿 とりあえず走れたことにホッとしてます❗️ ・ 2枚目、みひろの塗り絵と自分の切り絵❓で良いのかな❓ みひろの持ってるシンデレラの絵を見ながら切ってみた✂️ これ、なかなかだと思う⤴️😆✨ #変なとこで器用さだす 😄 みひろも塗り絵が上手になってきた😊 ・ #ジョギング #ランニング #ダイエット #マラソン #コアトレ #ナイキプラス #fitbit #筋トレ #トレーニング #ハシリマスタグラム #走るパパ #ig千葉ランナーズ #ig木更津ランナーズ  #シンデレラ #はじめての切り絵 
ランの記録
・
夜勤明け
阿武隈河川敷ロードワーク終了
・
走る前雨降ってたが、走り始めたら☂️止んだ😁👍
・

明日は熊本の伯父が、#猪苗代ハーフマラソン を走る。
猪苗代ハーフは毎年天気が荒れる。
僕が猪苗代ハーフを初めて走った2014年は、台風一過で晴れるという予報だったが雨の中のレースだった。
2015年は、強風の中のレースだった。
2016年は、毎年猪苗代ハーフの日は天気は荒れるということを鶴ヶ城ハーフでトイレ待ちの行列でおじさんが言うてたから、猪苗代は出るのやめようと決めた😁💧
今年は伯父が走るから応援に行こうかと思ったら、
「夜勤明けだから無理しなくていいよー」
って言われたけど、明日台風がくるとか❗️
これは、ここんとこ晴れ男の俺がやっぱり行くしかないんじゃないかな😁👍
・
10月累計152km
年間累計1,551km ・

#2017年10月21日
 #曇り
#ナイキプラス 
#garmin220j #run
#runner 
#ラン 
#ハシリマスタグラム 
#ig東北ランナーズ
#uexcrc 
#uniyrc 
#次のレース
#10月29日の水戸黄門漫遊マラソン #フル 
#11月5日の鏡石駅伝
#1月28日の勝田全国マラソン #フル 
#2月11日のいわきサンシャインマラソン #フル 
#nomusicnolife
#justdoit
#晴れ男 
#本領発揮 
#見せるしかねーべ
ランの記録 ・ 夜勤明け 阿武隈河川敷ロードワーク終了 ・ 走る前雨降ってたが、走り始めたら☂️止んだ😁👍 ・ 明日は熊本の伯父が、#猪苗代ハーフマラソン  を走る。 猪苗代ハーフは毎年天気が荒れる。 僕が猪苗代ハーフを初めて走った2014年は、台風一過で晴れるという予報だったが雨の中のレースだった。 2015年は、強風の中のレースだった。 2016年は、毎年猪苗代ハーフの日は天気は荒れるということを鶴ヶ城ハーフでトイレ待ちの行列でおじさんが言うてたから、猪苗代は出るのやめようと決めた😁💧 今年は伯父が走るから応援に行こうかと思ったら、 「夜勤明けだから無理しなくていいよー」 って言われたけど、明日台風がくるとか❗️ これは、ここんとこ晴れ男の俺がやっぱり行くしかないんじゃないかな😁👍 ・ 10月累計152km 年間累計1,551km ・ #2017年10月21日  #曇り  #ナイキプラス  #garmin220j  #run  #runner  #ラン  #ハシリマスタグラム  #ig東北ランナーズ  #uexcrc  #uniyrc  #次のレース  #10月29日の水戸黄門漫遊マラソン  #フル  #11月5日の鏡石駅伝  #1月28日の勝田全国マラソン  #フル  #2月11日のいわきサンシャインマラソン  #フル  #nomusicnolife  #justdoit  #晴れ男  #本領発揮  #見せるしかねーべ 
2017.10.21
PR 15k @ 4'15"
・
雨☔️
なのでジム練🏃‍♀️
さすがにこの距離とペースで走ると
汗がハンパない💦
終わった時に周りを見たら
自分が使ってたトレッドミルだけじゃなく
お隣さんまで汗が飛び散ってた🤣
すみません…
・
今日のシューズはこちらの子💁
まだ外で本格的に走ってないのでどうなのかな🤔
明日はタクミで走ってみよう
・
#running 
#ランニング
#instarun 
#ハシリマスタグラム 
#micoach 
#ちょいと試しばき
#本命はadidas 
#世田谷ハーフ
#大阪国際女子マラソン
2017.10.21 PR 15k @ 4'15" ・ 雨☔️ なのでジム練🏃‍♀️ さすがにこの距離とペースで走ると 汗がハンパない💦 終わった時に周りを見たら 自分が使ってたトレッドミルだけじゃなく お隣さんまで汗が飛び散ってた🤣 すみません… ・ 今日のシューズはこちらの子💁 まだ外で本格的に走ってないのでどうなのかな🤔 明日はタクミで走ってみよう ・ #running  #ランニング  #instarun  #ハシリマスタグラム  #micoach  #ちょいと試しばき  #本命はadidas  #世田谷ハーフ  #大阪国際女子マラソン 
.
2017.10.21 朝ラン.
あまりの強風にペース上がらず、心もポッキリ.
最近ロング走ってないなぁ.
.
#ランニング #朝ラン #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ズームフライ #ジャパンブースト3 #running #run #nikeplus #nrc #zoomfly #japanboost
workout13K(4:14/K)
雨の中、RCのぺーサー
みなさん調子良さそう🎵
走り終わったら、身体から湯気出てた😄

我が家のソマリ猫🐱
5歳♀ハナ
人懐っこい🐾
#ソマリ 
#ソマリ猫 
#ソマリルディ 
#ねこ
#ネコ
#ねこすたぐらむ 
#にゃんすたぐらむ 
#ハシリマスタグラム
本日は岩木山神社へ御朱印を頂きに行くためのランです。

往路の五キロは登り復路の五キロは下りのランニング(^^)
曇りのわりに気温が高く汗だくになりました。
岩木山神社で参拝し、御朱印を頂き早々に帰るという、もう少し楽しんで来たら良かったと反省するランでした😅
次回はどこの神社、寺院へ出向こうか楽しみです🎵
picはすべて本日のものですが、ランの記録はpic3が金曜日、pic4が木曜日、pic5が火曜日です🏃💨💨💨 #ナイキ#ナイキプラス
#nike#nikeplus
#ハシリマスタグラム
#igランナーズ
#ランスタグラム
#ミズノ#mizuno
#ウエーブシャドウ#waveshadow
#スーパーヴァーム
#SUPERVAAM
#御朱印#岩木山神社
#紅葉#りんご#プロテイン
#ゴールドスタンダード
#オプチマム#ガーミン#スント
#ファイテン#phiten
#持久力
本日は岩木山神社へ御朱印を頂きに行くためのランです。 往路の五キロは登り復路の五キロは下りのランニング(^^) 曇りのわりに気温が高く汗だくになりました。 岩木山神社で参拝し、御朱印を頂き早々に帰るという、もう少し楽しんで来たら良かったと反省するランでした😅 次回はどこの神社、寺院へ出向こうか楽しみです🎵 picはすべて本日のものですが、ランの記録はpic3が金曜日、pic4が木曜日、pic5が火曜日です🏃💨💨💨 #ナイキ #ナイキプラス  #nike #nikeplus  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #ランスタグラム  #ミズノ #mizuno  #ウエーブシャドウ #waveshadow  #スーパーヴァーム  #SUPERVAAM  #御朱印 #岩木山神社  #紅葉 #りんご #プロテイン  #ゴールドスタンダード  #オプチマム #ガーミン #スント  #ファイテン #phiten  #持久力 
朝ラン🏃シャワーラン🚿
朝6時過ぎはまだパラパラ🌂だったので…
フルマラソンに向けて距離を走り込みたいところでこの天気💦仕方ないので30分走😅天気には勝てませんからね…
当然写真なんか取れないので、スイーツ🍰写真で🙋
ひと月前に食べた丸福珈琲店のプリン🍮その頃からハロウィン仕様🎃レモンケーキ付き😁シンプルなプリン最高です👍
ちなみに3枚目はモーニングした時のレシートが良い数字だったので😁
#ハシリマスタグラム#朝ラン#丸福珈琲店#今日のモーニングは#コーヒービーンアンドティーリーフ
朝ラン🏃シャワーラン🚿 朝6時過ぎはまだパラパラ🌂だったので… フルマラソンに向けて距離を走り込みたいところでこの天気💦仕方ないので30分走😅天気には勝てませんからね… 当然写真なんか取れないので、スイーツ🍰写真で🙋 ひと月前に食べた丸福珈琲店のプリン🍮その頃からハロウィン仕様🎃レモンケーキ付き😁シンプルなプリン最高です👍 ちなみに3枚目はモーニングした時のレシートが良い数字だったので😁 #ハシリマスタグラム #朝ラン #丸福珈琲店 #今日のモーニングは #コーヒービーンアンドティーリーフ 
#ハシリマスタグラム #ランニング記録 
朝ランのあと、秋晴れのなか動物園へ
:
おかやまマラソンまでの最後の30㎞走
:
4分40〜50設定クリア🙆
:
坂道含むコースで足トレも兼ねて
:
上りで6分/㎞になったときは歩きかけたけど、弱い自分に負けず走り通せた
:
最後もペース上げれたし一安心❣️
:
このオイルいい😍
:
ケアしながらランを楽しもー🏃‍♀️🎶
:
:
:
#ラン二ング
#ラン二ング女子
#igランナー
#サブ35
#サブ320
#走ることは生きること
#おかやまマラソン2017
#愛媛マラソン2018
#名古屋ウィメンズマラソン2018
#ハシリマスタグラム
#強くしなやかに美しく
#わたしの一番の味方はわたし
: おかやまマラソンまでの最後の30㎞走 : 4分40〜50設定クリア🙆 : 坂道含むコースで足トレも兼ねて : 上りで6分/㎞になったときは歩きかけたけど、弱い自分に負けず走り通せた : 最後もペース上げれたし一安心❣️ : このオイルいい😍 : ケアしながらランを楽しもー🏃‍♀️🎶 : : : #ラン二ング  #ラン二ング女子  #igランナー  #サブ35  #サブ320  #走ることは生きること  #おかやまマラソン2017  #愛媛マラソン2018  #名古屋ウィメンズマラソン2018  #ハシリマスタグラム  #強くしなやかに美しく  #わたしの一番の味方はわたし 
#水戸黄門漫遊マラソン まであと一週間なので12kを水曜と本日に走ってみた🏃 
フルマラソンは自身2回目だけど、初マラソンは怪我してたから最後の2週間まともに走れなかった苦笑
なので最終調整のやり方が謎のままここまできた😅

雨だしなぁ、怪我したくないなぁ、でも走力は維持したいなぁ、と思ってたら12kで足が止まった🤣

写真は2週間も前に大阪で撮ったもの🤳

#nrc #running #ランニング #igランナーズ #adizero #M1040 #freshform #トレーニング #ハシリマスタグラム #ジョギング #ドンキーホーテ #ランバカ
#水戸黄門漫遊マラソン  まであと一週間なので12kを水曜と本日に走ってみた🏃 フルマラソンは自身2回目だけど、初マラソンは怪我してたから最後の2週間まともに走れなかった苦笑 なので最終調整のやり方が謎のままここまできた😅 雨だしなぁ、怪我したくないなぁ、でも走力は維持したいなぁ、と思ってたら12kで足が止まった🤣 写真は2週間も前に大阪で撮ったもの🤳 #nrc  #running  #ランニング  #igランナーズ  #adizero  #M1040  #freshform  #トレーニング  #ハシリマスタグラム  #ジョギング  #ドンキーホーテ  #ランバカ 
午前ランニング(15.9km)
ラップ5:57/km
雨
今週は仕事が忙しく、1週間ぶりのランニング。しかも、生憎の雨。
雨はどうかと思いつつ、ランに飢えているので走り出す。この季節、保温と雨対策がそこそこ出来ていれば快適に走れる様です。雨じゃなくても滝アセでグッショリなので、快適のハードルが低いのかも。
走るの楽しいよね。
PIC1長女が作ったデザート。サツマイモのパウンドケーキ、サツマイモのカップケーキ、カスタードクリームのタルト。陸上女子の甘さ控えめ健康デザート。美味しかった。
PIC2今日の記録。
#ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #午前 #ランニング #シャワーランニング #名古屋市 #igランナーズ #雨 #15kmコース #長女 #陸上女子 #デザート #ハンドメイド #甘さ控えめ #サツマイモ #パウンドケーキ #カップケーキ #カスタードクリーム #タルト
午前ランニング(15.9km) ラップ5:57/km 雨 今週は仕事が忙しく、1週間ぶりのランニング。しかも、生憎の雨。 雨はどうかと思いつつ、ランに飢えているので走り出す。この季節、保温と雨対策がそこそこ出来ていれば快適に走れる様です。雨じゃなくても滝アセでグッショリなので、快適のハードルが低いのかも。 走るの楽しいよね。 PIC1長女が作ったデザート。サツマイモのパウンドケーキ、サツマイモのカップケーキ、カスタードクリームのタルト。陸上女子の甘さ控えめ健康デザート。美味しかった。 PIC2今日の記録。 #ハシリマスタグラム  #RUNNINGstyle  #午前  #ランニング  #シャワーランニング  #名古屋市  #igランナーズ  #雨  #15kmコース  #長女  #陸上女子  #デザート  #ハンドメイド  #甘さ控えめ  #サツマイモ  #パウンドケーキ  #カップケーキ  #カスタードクリーム  #タルト 
2017/10/21
.
今朝は久々の朝ラン。
少しだけ霧雨のシャワーランでしたね👌
.
本日は市民体育館で行われたスポーツ広場へ行って来ました🙋
先日のランスマで金さんがやっていたシャトルラン、楽しかったけどもう少し出来そうで悔しかった😢
それにしても測定結果の体力年齢55~59才って💦😱
シャトルランだけは平均よりも上回ってますけど…来年リベンジしてやる❗
.
#それにしても握力無さすぎ
#スポーツ吹き矢が楽しすぎ
.
#ランニング #ランニング男子 #朝ラン #igランナーズ #RUNNINGstyle #ハシリマスタグラム
2017/10/21 . 今朝は久々の朝ラン。 少しだけ霧雨のシャワーランでしたね👌 . 本日は市民体育館で行われたスポーツ広場へ行って来ました🙋 先日のランスマで金さんがやっていたシャトルラン、楽しかったけどもう少し出来そうで悔しかった😢 それにしても測定結果の体力年齢55~59才って💦😱 シャトルランだけは平均よりも上回ってますけど…来年リベンジしてやる❗ . #それにしても握力無さすぎ  #スポーツ吹き矢が楽しすぎ  . #ランニング  #ランニング男子  #朝ラン  #igランナーズ  #RUNNINGstyle  #ハシリマスタグラム 
スバル、台風でやらないってよ
風邪も完治してないとは言え、貴重な貴重な10キロエントリーが~😢 今日は夜勤明けで、明日はレースのつもりだったから、昔の仕事仲間との集まりも遠慮させてもらったぐらいなのに、行けば良かったな~😭
ヤケで宅トレします
#霧島部活やめるってよ 
#上州太田スバルマラソン
#中止
#台風じゃ片付けとかも大変だしね
#仕方ない
#安全第一
#初のチップ送り返し
#ミルクプロテイン 
#トレーニング
#runner
#running
#ハシリマスタグラム
#群馬のランナーの友の会
#つくばマラソン
#湘南国際マラソン
#青梅マラソン
スバル、台風でやらないってよ 風邪も完治してないとは言え、貴重な貴重な10キロエントリーが~😢 今日は夜勤明けで、明日はレースのつもりだったから、昔の仕事仲間との集まりも遠慮させてもらったぐらいなのに、行けば良かったな~😭 ヤケで宅トレします #霧島部活やめるってよ  #上州太田スバルマラソン  #中止  #台風じゃ片付けとかも大変だしね  #仕方ない  #安全第一  #初のチップ送り返し  #ミルクプロテイン  #トレーニング  #runner  #running  #ハシリマスタグラム  #群馬のランナーの友の会  #つくばマラソン  #湘南国際マラソン  #青梅マラソン 
・
・
・
2017/10/21 
本当はフル走るつもりだったのに…
小倉駅着いてまではよかった。
走り始めても少し曇り空、5kmすぎて
板櫃川沿いを走ってたらやってきました。
土砂降り。やっぱり…仕方ないよね。
だって雨男だもん。笑
スペースワールドすぎて、予定変更。
小倉駅でゴールにしました。
マイナスには考えず、土砂降りでも
20km走れた自分を褒めたいと思います。
これで、北九州マラソンのコースは
完全にインプットしました。
あとは目つぶってもフル走れるぐらい
数をこなして行きます。
今日の小倉駅はTGCがあってて
人が山ほどいました。ぼくも来世はTGC出れる
ぐらいのスタイル抜群の女の子になっている
でしょうと思いつつ今日はこの辺で
・
10月26日 あいたか〜志賀島ロング予定
これがレース前最後のロングかな。
・
・
#IG九州ランナーズ 
#北九州マラソン 試走
#シャワーラン
#雨男だもん
#フル走りたかったな
#今から門司の祖母の家へ
#スペースワールド
#ハシリマスタグラム
#走る福岡
#これが北九州
#ランニング
・ ・ ・ 2017/10/21 本当はフル走るつもりだったのに… 小倉駅着いてまではよかった。 走り始めても少し曇り空、5kmすぎて 板櫃川沿いを走ってたらやってきました。 土砂降り。やっぱり…仕方ないよね。 だって雨男だもん。笑 スペースワールドすぎて、予定変更。 小倉駅でゴールにしました。 マイナスには考えず、土砂降りでも 20km走れた自分を褒めたいと思います。 これで、北九州マラソンのコースは 完全にインプットしました。 あとは目つぶってもフル走れるぐらい 数をこなして行きます。 今日の小倉駅はTGCがあってて 人が山ほどいました。ぼくも来世はTGC出れる ぐらいのスタイル抜群の女の子になっている でしょうと思いつつ今日はこの辺で ・ 10月26日 あいたか〜志賀島ロング予定 これがレース前最後のロングかな。 ・ ・ #IG九州ランナーズ  #北九州マラソン  試走 #シャワーラン  #雨男だもん  #フル走りたかったな  #今から門司の祖母の家へ  #スペースワールド  #ハシリマスタグラム  #走る福岡  #これが北九州  #ランニング 
じゅんじと大濠公園から筑前前原まで20キロラン❗
福岡マラソン外れましたが北九州マラソン当選しましたヽ(・∀・)ノ誰か一緒に走りませんか…
#nike #nikerunning #gyakusou#ランニング#ハシリマスタグラム
今日も早朝からバタバタな中、お昼頃なんとか時間を作って🏃
ガチ5K+ユル5Kやってみた…あんまりメリハリないな🙄
寒くなって代謝落ちないようにしないとね💦

#娘のオムライスに落書き✏️
#run #running #ラン🏃 #ランニング女子 #30日チャレンジ #nikerunning #NRC #ハシリマスタグラム #tarzan #代謝アップ
2017.10.21
雨が降り出す前に朝ラン!明日あさって走れなさそうやしね。
.
今日は娘の幼稚園の運動会。中学校の体育館借りての開催。園庭、極狭やから体育館のが広くていいわ♪と思ってたのに、思ってたより体育館もせまーっ!思ってた2分の1の広さやった😨しかも2階建て。狭いから保護者ずっと立ちっぱなし😅午前中で終わるとはいえ、立ちっぱなしはしんどいよ…。
.
ダンスやかけっこ、楽しく頑張ってたと思う😃4人で走って2番目でした😆年長さんの綱引きと帽子取りが案外面白かった☆
.
もらったメダルがなかなか豪華で、ロケットペンダントみたいに中に自分(娘)の写真入ってて驚き~。
.
お昼は#びっくりドンキー 😋義父母のお支払いなのでちゃっかり#モンブランパフェ までごちになりました😁
.
#朝活 #朝ラン #早朝ラン #ランニング #running #ランナーさんと繋がりたい #ランニング女子 #ランニング初心者 #ランニング2年生 #ランニング主婦 #ランニングおかん #走る母 #ハシリマスタグラム #igランナーズ #運動会 #幼稚園の運動会 #メダル #年中さん #5歳女の子 #パフェ #マロンパフェ
2017.10.21 雨が降り出す前に朝ラン!明日あさって走れなさそうやしね。 . 今日は娘の幼稚園の運動会。中学校の体育館借りての開催。園庭、極狭やから体育館のが広くていいわ♪と思ってたのに、思ってたより体育館もせまーっ!思ってた2分の1の広さやった😨しかも2階建て。狭いから保護者ずっと立ちっぱなし😅午前中で終わるとはいえ、立ちっぱなしはしんどいよ…。 . ダンスやかけっこ、楽しく頑張ってたと思う😃4人で走って2番目でした😆年長さんの綱引きと帽子取りが案外面白かった☆ . もらったメダルがなかなか豪華で、ロケットペンダントみたいに中に自分(娘)の写真入ってて驚き~。 . お昼は#びっくりドンキー  😋義父母のお支払いなのでちゃっかり#モンブランパフェ  までごちになりました😁 . #朝活  #朝ラン  #早朝ラン  #ランニング  #running  #ランナーさんと繋がりたい  #ランニング女子  #ランニング初心者  #ランニング2年生  #ランニング主婦  #ランニングおかん  #走る母  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #運動会  #幼稚園の運動会  #メダル  #年中さん  #5歳女の子  #パフェ  #マロンパフェ 
こんにちは👋😃!
.
#オクトーバーラン 今朝の朝ラン🏃でなんとか200㎞到達。。。
今週は空手の稽古もフルで参加😊🎵
昇級審査前で指導も気合い入れて頑張ったので筋肉痛と疲労もMAX😅😅😅💦
今朝は疲労抜きにのんびりランニングしました😊。
.
明日は㊦娘たちの吹奏楽演奏会🎺🎷😄🎶
夕方からホールリハーサル見学と保護者手伝い打合せです😊⤴
.
あとちょっと仕事追い込みますかね🔧😁💨
picは先ほど仕事道中にちょこっと足を止めての三瓶山北の原です。
紅葉にはまだしばらくって感じですね。
.
皆さん今週もお疲れ様でした🙌🙌🙌
.
.
#Japan #島根県 #大田市 #ナイキプラス #nikeprus #NRC #nike #newbalance #asics #polar #マラソン #おかやまマラソン #一畑薬師マラソン #市民ランナー #ジョグ #ハシリマスタグラム  #instarunners #worlderunners #s47年式 #秋 #紅葉 #三瓶山 #かこそら #ig島根ランナーズ #ig山陰ランナーズ
こんにちは👋😃! . #オクトーバーラン  今朝の朝ラン🏃でなんとか200㎞到達。。。 今週は空手の稽古もフルで参加😊🎵 昇級審査前で指導も気合い入れて頑張ったので筋肉痛と疲労もMAX😅😅😅💦 今朝は疲労抜きにのんびりランニングしました😊。 . 明日は㊦娘たちの吹奏楽演奏会🎺🎷😄🎶 夕方からホールリハーサル見学と保護者手伝い打合せです😊⤴ . あとちょっと仕事追い込みますかね🔧😁💨 picは先ほど仕事道中にちょこっと足を止めての三瓶山北の原です。 紅葉にはまだしばらくって感じですね。 . 皆さん今週もお疲れ様でした🙌🙌🙌 . . #Japan  #島根県  #大田市  #ナイキプラス  #nikeprus  #NRC  #nike  #newbalance  #asics  #polar  #マラソン  #おかやまマラソン  #一畑薬師マラソン  #市民ランナー  #ジョグ  #ハシリマスタグラム   #instarunners  #worlderunners  #s47年式  #秋  #紅葉  #三瓶山  #かこそら  #ig島根ランナーズ  #ig山陰ランナーズ 
.
台風迫る週末!
大阪は朝から本降り☔
刺激走でもしたいところだけど...
足元悪いので我慢。
仕方なく、いつものジョグペースで
フルマラソン🏃
4時間も走ると頭の中を
色々な事が通り過ぎて行った...。
雨だけど有意義な時間♪
こんな時間を与えてくれた家族に感謝(^.^)
.
#ぼっちフル #シャワーラン #42.195km #雨のランは嫌いじゃない #昨日も今日も淀川 #igランナーズ淀川 #igrunner #igrunners #igランナーズ大阪 #ig変態ランナーズ #強くなりたい #ナイキプラス #ハシリマシタグラム #ハシリマスタグラム #橋 #橋の下 #wellbeing
. 台風迫る週末! 大阪は朝から本降り☔ 刺激走でもしたいところだけど... 足元悪いので我慢。 仕方なく、いつものジョグペースで フルマラソン🏃 4時間も走ると頭の中を 色々な事が通り過ぎて行った...。 雨だけど有意義な時間♪ こんな時間を与えてくれた家族に感謝(^.^) . #ぼっちフル  #シャワーラン  #42 .195km #雨のランは嫌いじゃない  #昨日も今日も淀川  #igランナーズ淀川  #igrunner  #igrunners  #igランナーズ大阪  #ig変態ランナーズ  #強くなりたい  #ナイキプラス  #ハシリマシタグラム  #ハシリマスタグラム  #橋  #橋の下  #wellbeing 
🍀本日のRUN🍀
今週はずっと☔️。。だったような…
今日も朝からザアザア降り☔️
・
@yukorin0813 から
#岡山を走ル Tシャツが届いて、昨日からテンション上がってた僕は、、台風来る前にRUNお出かけ🏃✨
#ig岡山ランナーズ 
これで仲間入り❣️←勝手に。。
@yukorin0813 ゆうこりん…ありがとね❤️
・
で、僕以外にも懸命に走ってる方が💦💦
#明日は選挙
なぜか飛ばす選挙カーに水掛けられ💦💦
思わず😤手を振り挙げたら、、ランナーの声援を胸に頑張ってまいります、ありがとうございます、、だってさ。。
#ウグイス嬢
#物は言いよう
#笑うしかない
#神対応
・
#ランニング
#ランナー
#RUN
#NRC
#ハシリマスタグラム
#igランナーズ
#ig岡山ランナーズ
#岡山を走ル
#ぼっちランナー
#ig繋がりに感謝 
#秋もゆるラン同好会
#秋のカラダ増量計画
#走れることに感謝
#負けるな自分
🍀本日のRUN🍀 今週はずっと☔️。。だったような… 今日も朝からザアザア降り☔️ ・ @yukorin0813 から #岡山を走ル  Tシャツが届いて、昨日からテンション上がってた僕は、、台風来る前にRUNお出かけ🏃✨ #ig岡山ランナーズ  これで仲間入り❣️←勝手に。。 @yukorin0813 ゆうこりん…ありがとね❤️ ・ で、僕以外にも懸命に走ってる方が💦💦 #明日は選挙  なぜか飛ばす選挙カーに水掛けられ💦💦 思わず😤手を振り挙げたら、、ランナーの声援を胸に頑張ってまいります、ありがとうございます、、だってさ。。 #ウグイス嬢  #物は言いよう  #笑うしかない  #神対応  ・ #ランニング  #ランナー  #RUN  #NRC  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #ig岡山ランナーズ  #岡山を走ル  #ぼっちランナー  #ig繋がりに感謝  #秋もゆるラン同好会  #秋のカラダ増量計画  #走れることに感謝  #負けるな自分 
朝ラン マニラン これでおしまい😊
.
やっと帰れる〜〜😆😆
今回は中々仕事終わらなくて、2回延ばしました…😂😂
なんとか明日の大事な用事に間に合いました〜〜😅😅
えっ、雨なの〜〜😂😂
.
3枚目は前回のプロジェクトの仲間です。私の為に集まってくれて、かわいい奴らです😊今回は誰も潰れませんでしたよ〜🤣🤣🌈🌈
.
#ジョギング#ランニング#マラソン#トレーニング#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#IG横須賀ランナーズ #TeamUS #マニラ #マニラン #朝ラン#ズームフライ
#jogging#running#marathon#training#nikeplus  #MANILLA
朝ラン マニラン これでおしまい😊 . やっと帰れる〜〜😆😆 今回は中々仕事終わらなくて、2回延ばしました…😂😂 なんとか明日の大事な用事に間に合いました〜〜😅😅 えっ、雨なの〜〜😂😂 . 3枚目は前回のプロジェクトの仲間です。私の為に集まってくれて、かわいい奴らです😊今回は誰も潰れませんでしたよ〜🤣🤣🌈🌈 . #ジョギング #ランニング #マラソン #トレーニング #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #IG横須賀ランナーズ  #TeamUS  #マニラ  #マニラン  #朝ラン #ズームフライ  #jogging #running #marathon #training #nikeplus  #MANILLA 
2017/10/21(土)
雨予報で神戸マラソン試走のご一緒ランが中止となり、、、
.
本格的に降り出す前に、早朝のオモロク練習会(裏六甲サブスリー会の表六甲練習会)に少しだけ顔を出してからの、、、
.
ご一緒ランする予定だった方のお一人、 @m123062 さんと、#ブーランジェリーコムシノワ でモーニング
#美ジョガーさんシリーズ
#彼女とデートなうに使っていいよ 
#ずーるーいー受け付けます
.
3枚目は、美術部の娘の、文化祭での作品
#小学生の頃から入選多数
#どこにこんなDNAが潜んでたのか
#親バカ全開バリバリ
.
#ナイキプラス #igランナーズ #ig関西ランナーズ #igうどん県ランナーズ #ig神戸ランナーズ #igドMランナーズ #ig変態ランナーズ #ig周回ランナーズ #ハシリマスタグラム #神戸ヲ走ル .
.
この後、阪急宝塚に行って、ナイト全縦走に向かうキャノンボーラーたちの勇姿を見送ってきます
( ̄^ ̄)ゞ
.
あ、明日は皆さん、ちゃんと選挙に行きましょうね😊
#棄権して喜ぶのは組織票のある人たち
2017/10/21(土) 雨予報で神戸マラソン試走のご一緒ランが中止となり、、、 . 本格的に降り出す前に、早朝のオモロク練習会(裏六甲サブスリー会の表六甲練習会)に少しだけ顔を出してからの、、、 . ご一緒ランする予定だった方のお一人、 @m123062 さんと、#ブーランジェリーコムシノワ  でモーニング #美ジョガーさんシリーズ  #彼女とデートなうに使っていいよ  #ずーるーいー受け付けます  . 3枚目は、美術部の娘の、文化祭での作品 #小学生の頃から入選多数  #どこにこんなDNAが潜んでたのか  #親バカ全開バリバリ  . #ナイキプラス  #igランナーズ  #ig関西ランナーズ  #igうどん県ランナーズ  #ig神戸ランナーズ  #igドMランナーズ  #ig変態ランナーズ  #ig周回ランナーズ  #ハシリマスタグラム  #神戸ヲ走ル  . . この後、阪急宝塚に行って、ナイト全縦走に向かうキャノンボーラーたちの勇姿を見送ってきます ( ̄^ ̄)ゞ . あ、明日は皆さん、ちゃんと選挙に行きましょうね😊 #棄権して喜ぶのは組織票のある人たち 
Morning Oct 21th
19℃☁
どうにか雨が降り出す前にロング終了👍
30kからがつらいなー😂
#nikeplus #nrc #justdoit #runkeeper #running #garmin #strava #ランニング #朝ラン #ハシリマスタグラム #さいたま国際マラソン
こんにちは。
安定の雨☔
不安定なペース🏃
ペースを安定させるのって難しい…… picは今日見学にいったアサヒビール工場🍺土曜で工場が稼働しておらず、実際に稼働してるところ見たかったなあ。

#朝ラン #朝RUN #ランニング #running#マラソン #marathon#ハシリマスタグラム #igランナーズ#ig茨城ランナーズ#GARMIN #ガーミン#NIKE #nikeplus #ナイキプラス#走る #走る人
こんにちは。 安定の雨☔ 不安定なペース🏃 ペースを安定させるのって難しい…… picは今日見学にいったアサヒビール工場🍺土曜で工場が稼働しておらず、実際に稼働してるところ見たかったなあ。 #朝ラン  #朝RUN  #ランニング  #running #マラソン  #marathon #ハシリマスタグラム  #igランナーズ #ig茨城ランナーズ #GARMIN  #ガーミン #NIKE  #nikeplus  #ナイキプラス #走る  #走る人 
2017.10.21
・
雨にかまけてサボってました(汗)
ひとりだと今日もサボってしまいそうだったんでいざ織田へ。
・
特急列車に途中乗車も下車することなくおひとりマイペースRUN。
・
4′09″-4′17″-4′09″,4′06″-4′06″
4′21″-4′08″-4′14″-4′14-3′58″
・
ラスト1kmを4分切りで感覚は悪くない。
6km〜9kmまでタレまくりですが(涙)
・
今日もはじめましての出会いに感謝。
みなさん、ありがとうございました。
・
・
#nikeplus #nikerun #nikerunning #nikerunner #nikerunners #runstagram #instarun #instarunning #instarunner #instarunners #ハシリマスタグラム 
#IG九州ランナーズ #teamIGL #百走錬磨 #走るひと 
#走る父 #走る母 #がんばれ母 #福岡の娘 #速くより強く #速くよりもっと強く #強く速く #そして楽しく
#速いヤツより強いヤツより諦めの悪いヤツが勝つ 
#織田フィールド #代々木 #東京 #tokyo #これが東京
#シャワーラン
2017.10.21 ・ 雨にかまけてサボってました(汗) ひとりだと今日もサボってしまいそうだったんでいざ織田へ。 ・ 特急列車に途中乗車も下車することなくおひとりマイペースRUN。 ・ 4′09″-4′17″-4′09″,4′06″-4′06″ 4′21″-4′08″-4′14″-4′14-3′58″ ・ ラスト1kmを4分切りで感覚は悪くない。 6km〜9kmまでタレまくりですが(涙) ・ 今日もはじめましての出会いに感謝。 みなさん、ありがとうございました。 ・ ・ #nikeplus  #nikerun  #nikerunning  #nikerunner  #nikerunners  #runstagram  #instarun  #instarunning  #instarunner  #instarunners  #ハシリマスタグラム  #IG九州ランナーズ  #teamIGL  #百走錬磨  #走るひと  #走る父  #走る母  #がんばれ母  #福岡の娘  #速くより強く  #速くよりもっと強く  #強く速く  #そして楽しく  #速いヤツより強いヤツより諦めの悪いヤツが勝つ  #織田フィールド  #代々木  #東京  #tokyo  #これが東京  #シャワーラン 
☔土曜日の朝ラン🏃
SATURDAY morning RUN⚡
✔25.12km
✔2:26:26(5:49/km)
ちんたら走っちまった。。。 雨ん中走るのもう飽きた〜〜😕💦 手賀沼エコマラソンまであと8日⭐

#手賀沼エコマラソン
#雨中ラン
#朝ラン
#ラン
#ランニング
#ランスタグラム
#にゃんすたぐらむ
#ig自撮りランナーズ
#igランナーさんと繋がりたい
#子猫
#猫
#ねこすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#ランナー
#morning
#morningrun
#run
#running
#morningjog
#jog
#jogging
#runstagram
#cat
#kitty
#catstagram
#runner
#ハシリマスタグラム
#マラソン
#marathon
☔土曜日の朝ラン🏃 SATURDAY morning RUN⚡ ✔25.12km ✔2:26:26(5:49/km) ちんたら走っちまった。。。 雨ん中走るのもう飽きた〜〜😕💦 手賀沼エコマラソンまであと8日⭐ #手賀沼エコマラソン  #雨中ラン  #朝ラン  #ラン  #ランニング  #ランスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ig自撮りランナーズ  #igランナーさんと繋がりたい  #子猫  #猫  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ランナー  #morning  #morningrun  #run  #running  #morningjog  #jog  #jogging  #runstagram  #cat  #kitty  #catstagram  #runner  #ハシリマスタグラム  #マラソン  #marathon 
LJ Kakaako Intervals 90s Hard / 30s Rest x12 + WU/CD/extra Easy Run w/ Bryan
.
#木曜はラニカイジュース 
レース前のスピ練なので、無理せず軽めに行きたいと思っていたけど、まぁ、そんなことができるのは最初の一本くらいで、すぐに本気モード突入。😅
.
ペースは、4:20-02-3:54-49-56-4:01-05-3:56-59-4:03-4:02-3:13
最後は問答無用の#全力疾走 。
それまでもけっこう頑張って走ってたけど、いつも最後だけはあり得ないパワーが出る。本当はもっと分散させてエコノミカルに速く走れたらいいんだろうけど…😞
.
さて、日曜はいよいよ#HMSA30K レース。この距離をサブ3.5ペース(以上)でちゃんと走り切れるのか!?
本番のホノマラでサブ3.5を目指して良いのかどうかの目安になる大事なレース。でも、あくまでも準備シリーズなので、アグレッシブにいろいろ試していきたい。
今、自分にできる努力はできてると思うので、自分を信じて頑張るぞ!💪
.
そうそう、#ナイキプラス の累計走行距離が5000kmを突破!ついにブラックにレベルアップ!この10ヶ月だけでほぼ2000km走ってる。すでに去年の走行距離を抜いたぞー。😁
.
.
#ランニング #ハシリマスタグラム #インターバル走 #ダッシュ #ランニングクラブ #igランナーズ#ハワイ #ig自撮りランナーズ #目指せサブ3_5 #ラニカイジュース #runhawaii #imarunner #running #lanikaijuice #runclub #adidas #adizerojapanboost #garmin #nikeplus
LJ Kakaako Intervals 90s Hard / 30s Rest x12 + WU/CD/extra Easy Run w/ Bryan . #木曜はラニカイジュース  レース前のスピ練なので、無理せず軽めに行きたいと思っていたけど、まぁ、そんなことができるのは最初の一本くらいで、すぐに本気モード突入。😅 . ペースは、4:20-02-3:54-49-56-4:01-05-3:56-59-4:03-4:02-3:13 最後は問答無用の#全力疾走  。 それまでもけっこう頑張って走ってたけど、いつも最後だけはあり得ないパワーが出る。本当はもっと分散させてエコノミカルに速く走れたらいいんだろうけど…😞 . さて、日曜はいよいよ#HMSA30K  レース。この距離をサブ3.5ペース(以上)でちゃんと走り切れるのか!? 本番のホノマラでサブ3.5を目指して良いのかどうかの目安になる大事なレース。でも、あくまでも準備シリーズなので、アグレッシブにいろいろ試していきたい。 今、自分にできる努力はできてると思うので、自分を信じて頑張るぞ!💪 . そうそう、#ナイキプラス  の累計走行距離が5000kmを突破!ついにブラックにレベルアップ!この10ヶ月だけでほぼ2000km走ってる。すでに去年の走行距離を抜いたぞー。😁 . . #ランニング  #ハシリマスタグラム  #インターバル走  #ダッシュ  #ランニングクラブ  #igランナーズ #ハワイ  #ig自撮りランナーズ  #目指せサブ3_5  #ラニカイジュース  #runhawaii  #imarunner  #running  #lanikaijuice  #runclub  #adidas  #adizerojapanboost  #garmin  #nikeplus 
今日はハイテクスポーツ塾で低酸素インターバル走。
*
キロ4分15秒で3分×3、レストは90秒。
*
最初の1本は何とかこなせたけど、2本目の半分くらいで、あーもう本当にムリって思って、トレミのペースをものすごく落として、ジョグにしてしまった…😫
*
今までやろうと思った練習は全てこなせてきたけど、ここが出来ると出来ないの分解点だったみたいです。ガーミンも動かしそびれて途中から計測😱
*
ま、出来なかったことを考えても仕方ないので、また明日がんばろ。
*
*
10/29 横浜マラソン フルマラソン
11/26 目黒シティラン 10km
12/3 湘南国際マラソン フルマラソン
1/28 湘南藤沢市民マラソン 10マイル
2/18 青梅マラソン 30km
3/11 名古屋ウィメンズマラソン フルマラソン
*
*
#横浜マラソン  あと1週間⁉️😱
#フルマラソン 
#低酸素
#ラントレ 
#ランニング
#ラン
#ランニング女子 
#ランナー 
#ワークアウト 
#走る人 
#ナイキプラス 
#ig自撮りランナーズ 
#igランナーズ 
#ダイエット 
#igrunners 
#running 
#instarunners 
#run
#jogging 
#runner
#workingmom 
#inspiringwomenrunners 
#nikeplus 
#goRun 
#runninggram 
#ハシリマスタグラム
#3児の母
#走る母
#距離は私を裏切らない 
#情熱は足りているか
今日はハイテクスポーツ塾で低酸素インターバル走。 * キロ4分15秒で3分×3、レストは90秒。 * 最初の1本は何とかこなせたけど、2本目の半分くらいで、あーもう本当にムリって思って、トレミのペースをものすごく落として、ジョグにしてしまった…😫 * 今までやろうと思った練習は全てこなせてきたけど、ここが出来ると出来ないの分解点だったみたいです。ガーミンも動かしそびれて途中から計測😱 * ま、出来なかったことを考えても仕方ないので、また明日がんばろ。 * * 10/29 横浜マラソン フルマラソン 11/26 目黒シティラン 10km 12/3 湘南国際マラソン フルマラソン 1/28 湘南藤沢市民マラソン 10マイル 2/18 青梅マラソン 30km 3/11 名古屋ウィメンズマラソン フルマラソン * * #横浜マラソン  あと1週間⁉️😱 #フルマラソン  #低酸素  #ラントレ  #ランニング  #ラン  #ランニング女子  #ランナー  #ワークアウト  #走る人  #ナイキプラス  #ig自撮りランナーズ  #igランナーズ  #ダイエット  #igrunners  #running  #instarunners  #run  #jogging  #runner  #workingmom  #inspiringwomenrunners  #nikeplus  #goRun  #runninggram  #ハシリマスタグラム  #3児の母  #走る母  #距離は私を裏切らない  #情熱は足りているか 
NRCTOKYOから画像か送られてきたので、17日のHOMERUNを再UP。
.
2枚目のpicが本日のトレミラン。横マラが近いので、ゆっくりジョグで30分💨雨が続いて外を走れないからつまらん😫
.
土日にレースの人、台風🌀☔️に気をつけて無理しないで❗️
.
#nrchomerun 
#nrctokyo 
#justdoit 
#nikeplus 
#nike✔️ #tredmill 
#待ってろ横浜 
#あと8日 
#横浜マラソン 
#ハシリマスタグラム