an online Instagram web viewer

#ハチワレ medias

Photos

こっちは、甘えんぼドムちゃん❣️😋.
.
最近朝起こしにくる時だけ.
にゃーにゃー言いながら.
顔の横に座ったりまくらの上に座ってアピールしてくる(笑).
なでたら専用ふとんに移動してちゅぱちゅぱタイム〜.
ってゆーのを4回ぐらい朝します💓㊙️.
.
#保護猫 #1歳1ヵ月 #ハチワレ #白黒猫 #ドム
こっちは、甘えんぼドムちゃん❣️😋. . 最近朝起こしにくる時だけ. にゃーにゃー言いながら. 顔の横に座ったりまくらの上に座ってアピールしてくる(笑). なでたら専用ふとんに移動してちゅぱちゅぱタイム〜. ってゆーのを4回ぐらい朝します💓㊙️. . #保護猫  #1歳1ヵ月  #ハチワレ  #白黒猫  #ドム 
おはようにゃん😺💕☁
でっかい!たいちゃん😸 ひんやり肌寒いくらいの朝にゃから、こたちゃん🐱にくっついて、朝のどすこい🐾寝稽古🙀💤タ〜イム!だにゃん!(笑)😺😸💕 ここ毎日涼しいにゃけど、にゃんだかもう秋がきたみたいな感じにゃよ〜🌾🌾 お日様☀も出ないしにゃ💦💦 でも、たいちゃん、食欲の秋🍚は楽しみにゃよ〜⤴(笑)😸😹🎶💕 たいちゃんの場合は秋🌾じゃなくても毎日、食欲旺盛🍚にゃから、あまり関係ないけどにゃ(笑)😹😹💕 今日はこのまま、こたちゃんにアマアマ💗しながら #甘えん坊にゃんこ祭 🎉に参加するにゃね〜💞(笑)😺😸👋💕🎶 #猫 #ねこ部 #ねこばか #みんねこ #ぺこねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #nekoclub #nekoくらぶ #12キロ #ぽっちゃり猫 #デブ猫  #ハチワレ #白黒猫 #牛柄組鼻まわり汚れ隊  #ニャンコ幼稚園  #にゃんこ相撲部  #にゃんこキメ顔部  #オッチャンみたいな猫 #たいちゃん #キジシロ #にゃんこシニア部 #慢性腎不全 #ラプロス #こたちゃん  #cat #catstagram #instacat #fatcat
おはようにゃん😺💕☁ でっかい!たいちゃん😸 ひんやり肌寒いくらいの朝にゃから、こたちゃん🐱にくっついて、朝のどすこい🐾寝稽古🙀💤タ〜イム!だにゃん!(笑)😺😸💕 ここ毎日涼しいにゃけど、にゃんだかもう秋がきたみたいな感じにゃよ〜🌾🌾 お日様☀も出ないしにゃ💦💦 でも、たいちゃん、食欲の秋🍚は楽しみにゃよ〜⤴(笑)😸😹🎶💕 たいちゃんの場合は秋🌾じゃなくても毎日、食欲旺盛🍚にゃから、あまり関係ないけどにゃ(笑)😹😹💕 今日はこのまま、こたちゃんにアマアマ💗しながら #甘えん坊にゃんこ祭  🎉に参加するにゃね〜💞(笑)😺😸👋💕🎶 #猫  #ねこ部  #ねこばか  #みんねこ  #ぺこねこ部  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #nekoclub  #nekoくらぶ  #12キロ  #ぽっちゃり猫  #デブ猫  #ハチワレ  #白黒猫  #牛柄組鼻まわり汚れ隊  #ニャンコ幼稚園  #にゃんこ相撲部  #にゃんこキメ顔部  #オッチャンみたいな猫  #たいちゃん  #キジシロ  #にゃんこシニア部  #慢性腎不全  #ラプロス  #こたちゃん  #cat  #catstagram  #instacat  #fatcat 
怪しい怪しいドムちゃん(笑).
.
女の子なのに、たまにおじさんがでてきます💓🤣.
.
#保護猫 #1歳1ヵ月 #ハチワレ #白黒猫 #ドム
.
おは鮫〈 ﹏´ ›› ∋ )≪✨
コタちゃん、やっぱり被り物似合わない😂🤣
もう1個違うバージョン被せてないから
それも被せなくちゃ😝👐❣️
.
.
#はちわれ #ハチワレ #猫 #ねこ #ネコ #cat #cats #愛猫 #にゃんこ #ぬこ #猫バカ #可愛い #cute #もふもふ #長毛 #コタロー #白黒 #コタタグラム #にゃんすた #にゃんすたぐらむ #ハチワレ部 #もふもふ #雑種 #mix #はちわれねこ #ハチワレ猫 #白黒はちわれ #にゃんだふるらいふ #ハチワレボーイ #ねこの水族館 #被り物
. おは鮫〈 ﹏´ ›› ∋ )≪✨ コタちゃん、やっぱり被り物似合わない😂🤣 もう1個違うバージョン被せてないから それも被せなくちゃ😝👐❣️ . . #はちわれ  #ハチワレ  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #cats  #愛猫  #にゃんこ  #ぬこ  #猫バカ  #可愛い  #cute  #もふもふ  #長毛  #コタロー  #白黒  #コタタグラム  #にゃんすた  #にゃんすたぐらむ  #ハチワレ部  #もふもふ  #雑種  #mix  #はちわれねこ  #ハチワレ猫  #白黒はちわれ  #にゃんだふるらいふ  #ハチワレボーイ  #ねこの水族館  #被り物 
おはにゃん😸
今日も元気に遊ぶにゃん♫
#ねこ#にゃんこ#cat#にゃんすたぐらむ #catsofinstagram #ハチワレ#ハチワレ部
.
すっかり我が家に慣れた、お嬢様💕
.
寝顔も…すっかり…慣れたようで…😆
.
お口開いてますよぉ〜😁
.
半目になってますよぉ〜😆😆
.
#猫#ネコ#ねこ部#猫好き#にゃんだふるらいふ#ニャンスタグラム#cat#ハチワレ#ハチワレ部#ねこ好き#ねこのいる生活#猫好きさんと繋がりたい#はちわれねこ#ぬこ#にゃんこ部
後ろ向きに甘えるというツンデレな殿 #実家 #pet #cat #ねこ #にゃんこ #ハチワレ #竹千代君
おはにゃふ。
今日から仕事かと思ったら
1日間違えてて明日からやった。
でも二度寝はやめて動かないと
明日から嫌になってしまう!
夏休み終わる〜💦💦
関東では雨続きのようですが
京都はまだまだ暑くて
明日から大丈夫かなぁー
お萩のお留守番。
#ねこ#ねこ部 #ねこ様 #ねこぶ #ねこら部 #ねこずき #ねこばか #ねこlove #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ハチワレ#ハチワレ猫 #ハチワレ部 #ハチワレ女子 #ハチワレねこ #ハチワレネコ #ハチワレガール #保護猫 #保護猫🐱 #保護猫出身 #kyoto #cat #iphone7 #夏休みおわり #明日から仕事
おはにゃふ。 今日から仕事かと思ったら 1日間違えてて明日からやった。 でも二度寝はやめて動かないと 明日から嫌になってしまう! 夏休み終わる〜💦💦 関東では雨続きのようですが 京都はまだまだ暑くて 明日から大丈夫かなぁー お萩のお留守番。 #ねこ #ねこ部  #ねこ様  #ねこぶ  #ねこら部  #ねこずき  #ねこばか  #ねこlove  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ハチワレ #ハチワレ猫  #ハチワレ部  #ハチワレ女子  #ハチワレねこ  #ハチワレネコ  #ハチワレガール  #保護猫  #保護猫 🐱 #保護猫出身  #kyoto  #cat  #iphone7  #夏休みおわり  #明日から仕事 
.
.
おはようございます。
朝から虎千代にいちゃんに
お顔ペロペロされ
幸せそうな鍋之助くん(^-^)
今日も元気に仲良くね🎵
.
.
#虎千代 #竹千代 #鍋之助 #仲良し兄弟  #cat #可愛い #love #family #brother #catloves #catstagram  #petstagram #animals #sweet  #growthrecord  #保護猫 #成長記  #里親になって良かった #ハチワレ #白黒  #キジトラ白 #サバ白 #キジトラ
2017.8.17
「ママ、床下収納のフタの向き違うにゃん。」
.
あー!どうりで何か違和感あると思った!!
ヒデキの仕業だわ😤
.
と言いつつ数日気付かないくらいには雑な私…😂
.
.
#おはよう #goodmorning 
#床下収納 #逆向き #雑
.

#猫 #ねこ #ねこ部 #ふわもこ部 #ペコねこ部  #猫のいる生活 #白黒猫 #靴下猫 #ハチワレ #お口まわり玉ねぎ隊 #ニャンズホストクラブ #関東にゃんこ部 #さおり部長応援団 #シナモンとジョニー
2017.8.17 「ママ、床下収納のフタの向き違うにゃん。」 . あー!どうりで何か違和感あると思った!! ヒデキの仕業だわ😤 . と言いつつ数日気付かないくらいには雑な私…😂 . . #おはよう  #goodmorning  #床下収納  #逆向き  #雑  . #猫  #ねこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #猫のいる生活  #白黒猫  #靴下猫  #ハチワレ  #お口まわり玉ねぎ隊  #ニャンズホストクラブ  #関東にゃんこ部  #さおり部長応援団  #シナモンとジョニー 
涼しくて快適な朝。でも、夏じゃないね。
.
#15歳からの黒缶パウチまぐろとかつお しか食べない偏食くん。
少しでも水で薄めたり、他のフードを混ぜたりすると全く食べなくなってしまうのです。
ドライもちょっとでいいから食べておくれ。
涼しくて快適な朝。でも、夏じゃないね。 . #15歳からの黒缶パウチまぐろとかつお  しか食べない偏食くん。 少しでも水で薄めたり、他のフードを混ぜたりすると全く食べなくなってしまうのです。 ドライもちょっとでいいから食べておくれ。
もぉぉぉーー!!!
ティッシュがモケモケっっ😭
#いたずら猫 #cat #instacat #catsofinstagram #catstagram #instacat 
#ハチワレ#くろねこ
今朝アップしたやつ間違って消えてしまったので違う写真を🎶
(コメント&いいねくれた方スミマセン🙇‍♀️)
*
*
#scottishfold #kitty #cat #kitten
#catsofworld #thedailykitten
#catstagram #catsofinstagram
#cats_of_instagram #cats_of_best
#catoftheday #instacat #meow
#catlover #pet #animal
#にゃんすたぐらむ #みんねこ
#ふわもこ部 #ねこ #猫
#ピクネコ #ハチワレ
#あろは #あろちゃん
今朝アップしたやつ間違って消えてしまったので違う写真を🎶 (コメント&いいねくれた方スミマセン🙇‍♀️) * * #scottishfold  #kitty  #cat  #kitten  #catsofworld  #thedailykitten  #catstagram  #catsofinstagram  #cats_of_instagram  #cats_of_best  #catoftheday  #instacat  #meow  #catlover  #pet  #animal  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #ふわもこ部  #ねこ  #猫  #ピクネコ  #ハチワレ  #あろは  #あろちゃん 
・
おはにゃ
今頃飯くれニャーニャーだろうな😚
旦那は甘くてすぐオヤツあげちゃうから更に大きくなってそうだ😿
・
・
#猫 #ねこ #neko #黒白猫 #ハチワレ #保護猫 #ふわもこ部 #nekoclub_jpn #nekoclub #NEKOくらぶ #みんねこ #ピクネコ #cat  #catsofinstagram #ペコねこ部  #meow #blackandwhitecat #picneko #catsgato  #petoftoday #catstagram #catsarelovee #meow_beauties #cat_features #9vaga_catsdogs9 #bestcatsclub #animaldreamboat #ig_catclub #magnificent_meowdels
・ おはにゃ 今頃飯くれニャーニャーだろうな😚 旦那は甘くてすぐオヤツあげちゃうから更に大きくなってそうだ😿 ・ ・ #猫  #ねこ  #neko  #黒白猫  #ハチワレ  #保護猫  #ふわもこ部  #nekoclub_jpn  #nekoclub  #NEKOくらぶ  #みんねこ  #ピクネコ  #cat  #catsofinstagram  #ペコねこ部  #meow  #blackandwhitecat  #picneko  #catsgato  #petoftoday  #catstagram  #catsarelovee  #meow_beauties  #cat_features  #9vaga_catsdogs9  #bestcatsclub  #animaldreamboat  #ig_catclub  #magnificent_meowdels 
おはようございます。身だしにゃみチェックにゃ☆(^-^) #猫 
#ねこ 
#ハチワレ
#猫好きな人と繋がりたい 
#グルーミング 
#けづくろい
#おっぴろげ
iPhone のSiriで「猫の画像を出して」って言ったらカメラロールから猫の画像だけでてきました❗️
びっくり😳
どうやって認識してるのかな?何回も聞いたら出てこなくなりました。
❀
なかなかまとまった時間が取れなくて皆様のたところに訪問出来なくて寂しいです。時間取れたらお邪魔させて下さいね。
#国境なき猫の輪団 #全ての猫が幸せに暮らせる世のニャかを #ひろがれねこのわへいわのわ #小さな猫が大きな癒しにニャる #PMENS #あざらし教 #猫変態族 #ねこ #愛猫 #保護猫 #はちわれ #ハチワレ #にゃんすたぐらむ #cat #cats
iPhone のSiriで「猫の画像を出して」って言ったらカメラロールから猫の画像だけでてきました❗️ びっくり😳 どうやって認識してるのかな?何回も聞いたら出てこなくなりました。 ❀ なかなかまとまった時間が取れなくて皆様のたところに訪問出来なくて寂しいです。時間取れたらお邪魔させて下さいね。 #国境なき猫の輪団  #全ての猫が幸せに暮らせる世のニャかを  #ひろがれねこのわへいわのわ  #小さな猫が大きな癒しにニャる  #PMENS  #あざらし教  #猫変態族  #ねこ  #愛猫  #保護猫  #はちわれ  #ハチワレ  #にゃんすたぐらむ  #cat  #cats 
口元とでっかく見える手!
口元とでっかく見える手!
おはようございます。今日も雨ふり。気温20°
お日さまが恋しい。
今朝は小太郎の被り物シリーズ。小太郎がボォーっとしてる間に、次々、被り物を被せて撮りました。😂(作戦成功!) 小太ひつじと小太うさぎ。 #ハチワレ #黒白ねこ
おはようございます。今日も雨ふり。気温20° お日さまが恋しい。 今朝は小太郎の被り物シリーズ。小太郎がボォーっとしてる間に、次々、被り物を被せて撮りました。😂(作戦成功!) 小太ひつじと小太うさぎ。 #ハチワレ  #黒白ねこ 
😿🐝
くろみつくん、あしなが蜂に刺されました💦
.
本人的には舐め舐めして知らん顔してるけど、このままで大丈夫なのだろうか…🤔
.
#茶白#茶白猫#ネコ#猫#cat#CAT#きなこ#茶とら白猫#ちゃとらしろ#野良出身#もふもふ#ハチワレ#にゃんすたぐらむ#catstagram#instacat#ilovecat#cute#にゃんこ#ネコ部#ねこ部#猫のいる生活#うちのきなこ成長記録#くろみつ#オス#黒白#白黒#うちのくろみつ成長記録
😿🐝 くろみつくん、あしなが蜂に刺されました💦 . 本人的には舐め舐めして知らん顔してるけど、このままで大丈夫なのだろうか…🤔 . #茶白 #茶白猫 #ネコ #猫 #cat #CAT #きなこ #茶とら白猫 #ちゃとらしろ #野良出身 #もふもふ #ハチワレ #にゃんすたぐらむ #catstagram #instacat #ilovecat #cute #にゃんこ #ネコ部 #ねこ部 #猫のいる生活 #うちのきなこ成長記録 #くろみつ #オス #黒白 #白黒 #うちのくろみつ成長記録 
おはようございます☀
久しぶりに爽やかな朝だにゃ🐈
#ハチワレ#はちわれ#ねこ #にゃんすたぐらむ #保護猫 #しろくろねこ #ハチワレボーイ
*******•**•*******
*
*
*
*
お膝の上でおっぴろげ。
くつろぎすぎですよー、なちぽさん。

自分が1番上だと思っている、なちボスです。

#なっち#ブリティッシュショートヘア#ハチワレ#オス#お膝の上で#おっぴろげ#くつろぎスタイル#ボスねこ
マー君おはよう。
マー君:「わたしはまはろ。はわいのことばで『ありがとー』です。」
Goodmeowning Mahalo san!
Mahalo san:"I'm Mahalo, Hawaiian word. meaning "Thanks"."
#cat #CvsH #catsofinstagram #instacat #catsgram #tuxedocatofinstagram #tuxedocat #mustachecat #NyanCat #mahalothemustachegirl #はちわれ #ハチワレ #ねこ
🌼
#スワイプしてね
#2017年8月17日(木) ⏰07:57
今日の猫🐈の #お祭り
#毎月17日 は
@boco0711 さん主催 #甘えん坊にゃんこ祭
🌼
明日の猫🐈のお祭りは…
毎月18日 の
@rena_shimizu さん主催の 1い8なにゃん祭
(いいハナ(鼻&花)にゃんまつり)
ですε٩( º∀º )۶з
🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼
【 #今日の武威シリーズ 】
今日のぶっさんのPicは最初の一枚だけなんだけど…
②枚目
この前お母さんに教えてもらって作った、猫ちゃんクリップ
ぶっさんに攻撃されたぁぁぁ!
③~⑤枚目
ぶっさんが匂いを嗅いでる水色のポリバケツ
生ゴミ用に1つ欲しいと思っていた
しかしこの前ぶっさんの排泄物をゴミだしで出すのを忘れて、昨日ダイソーで購入したこのバケツに入れた
それについてた200円の値札シールをぶっさんの頭にくっつけたら…
ほぼ気にせず遊んでたw
この子は被り物被っても嫌がらないかもしれない🎵
ちょっと楽しみ💖
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#今日の武威
#2017年8月17日の武威
#武威 #ブイ #V #元野良猫 #保護猫 #猫 #Cat #雄猫 #白黒猫 #二毛猫 #ハチワレ #Catstagram #ニャンスタグラム #NyanderfulLife #animals #ニャンダフルライフ #にゃがさき猫 #長崎ねこ #尾曲がり猫
🌼 #スワイプしてね  #2017年8月17日 (木) ⏰07:57 今日の猫🐈の #お祭り  #毎月17日  は @boco0711 さん主催 #甘えん坊にゃんこ祭  🌼 明日の猫🐈のお祭りは… 毎月18日 の @rena_shimizu さん主催の 1い8なにゃん祭 (いいハナ(鼻&花)にゃんまつり) ですε٩( º∀º )۶з 🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼─🌼 【 #今日の武威シリーズ  】 今日のぶっさんのPicは最初の一枚だけなんだけど… ②枚目 この前お母さんに教えてもらって作った、猫ちゃんクリップ ぶっさんに攻撃されたぁぁぁ! ③~⑤枚目 ぶっさんが匂いを嗅いでる水色のポリバケツ 生ゴミ用に1つ欲しいと思っていた しかしこの前ぶっさんの排泄物をゴミだしで出すのを忘れて、昨日ダイソーで購入したこのバケツに入れた それについてた200円の値札シールをぶっさんの頭にくっつけたら… ほぼ気にせず遊んでたw この子は被り物被っても嫌がらないかもしれない🎵 ちょっと楽しみ💖 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #今日の武威  #2017年8月17日の武威  #武威  #ブイ  #V  #元野良猫  #保護猫  #猫  #Cat  #雄猫  #白黒猫  #二毛猫  #ハチワレ  #Catstagram  #ニャンスタグラム  #NyanderfulLife  #animals  #ニャンダフルライフ  #にゃがさき猫  #長崎ねこ  #尾曲がり猫 
おはようございます⛅️
久しぶりに晴れ間が✨

さて、最近不仲なお姉ちゃんミケちゃんVSキジトラくん🐹😼
今朝もこの写真の後…
ミケちゃん「ウー💢シャーッ💢」
脱兎のごとく走り去り🐾💨
キジトラくん追いかけますがまかれてすごすご戻り🙀
仕方がないから⁉️私に甘えて膝の上に(^-^; ご飯でキジトラくんがオウチへ戻ってゆき、庭の中みたら、石灯篭の上にお姉ちゃんミケちゃんがちょこん🐹🐾 ハチワレくんが迎えに❔やってきて、なんだかなだめているようにも見えました😽💕🐹 そんな騒動の中、最初からずーっとマイペースな妹ミケちゃん🐹👅😅 #猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat #cats #catstaglam #catlover #ハチワレ #ミケネコ #キジトラ #今日のお隣にゃんこ #ふわもこ部 #おはよう #goodmorning
おはようございます⛅️ 久しぶりに晴れ間が✨ さて、最近不仲なお姉ちゃんミケちゃんVSキジトラくん🐹😼 今朝もこの写真の後… ミケちゃん「ウー💢シャーッ💢」 脱兎のごとく走り去り🐾💨 キジトラくん追いかけますがまかれてすごすご戻り🙀 仕方がないから⁉️私に甘えて膝の上に(^-^; ご飯でキジトラくんがオウチへ戻ってゆき、庭の中みたら、石灯篭の上にお姉ちゃんミケちゃんがちょこん🐹🐾 ハチワレくんが迎えに❔やってきて、なんだかなだめているようにも見えました😽💕🐹 そんな騒動の中、最初からずーっとマイペースな妹ミケちゃん🐹👅😅 #猫  #ネコ  #ねこ  #にゃんこ  #cat  #cats  #catstaglam  #catlover  #ハチワレ  #ミケネコ  #キジトラ  #今日のお隣にゃんこ  #ふわもこ部  #おはよう  #goodmorning 
朝からきょうだいげんか勃発です。
おもちゃの取り合い。
どちらかが見えなくなったら、お互いニャーニャーと探し出すくせに。(笑)
ロキ様、タマタマが降りてきました!一応男の子になりました(笑)あと3ヶ月くらいで、おかまになっちゃうけど…(笑)
#猫 #cat #猫と鳥 #兄妹 #kittens #mix #雑種 #ハチワレ

で、結局どっちが勝ったの?
朝からきょうだいげんか勃発です。 おもちゃの取り合い。 どちらかが見えなくなったら、お互いニャーニャーと探し出すくせに。(笑) ロキ様、タマタマが降りてきました!一応男の子になりました(笑)あと3ヶ月くらいで、おかまになっちゃうけど…(笑) #猫  #cat  #猫と鳥  #兄妹  #kittens  #mix  #雑種  #ハチワレ  で、結局どっちが勝ったの?
夫のメタボお腹の脂肪燃焼マッサージ?🤔
毎朝やってるけど、持ちつ持たれつの関係だね😻✨🤣 #ねこ #猫 #ネコ #子猫 #cat #scottishfold #はちわれ #ハチワレ #スコ #スコティッシュフォールド #立ち耳スコ #ハチワレ部 #みんねこ #nuansneoreloaded
#おはようございまーす
ビートの「遊ぼう!」攻撃⚡️で お疲れのブルース....(_ _).。o○
*
*
*
*
#cat #blues #blackandwhite #maskcat #gato #kinkedtail #hachiware  #igers #igersjp #catstagram #catsofinstagram
#ハチワレ #黒白猫
おはにょ。
朝は涼しくなってきたにょ。
べたべたさんもはかどるにゃー(*´꒳`*)
・
・
・
#cat #猫 #ねこ #ネコ #キジトラ白 #キジ白 #ハチワレ #はちわれ #鼻水模様 #靴下猫 #もふもふ #甘えん坊 #くっつき虫 #かわいい #可愛い #めんこい #イケにゃん #cute #みんねこ #にゃんすたぐらむ
おはようございます🐱😼🐱
1週間ぶりのお休みでのんびり〜といきたかったけど、普通に起きて更に黒いカサカサ動くヤツを見つけて朝からキャーキャーニャーニャーで大騒ぎ(๑•ૅㅁ•๑)
#猫#ねこ#ネコ#neko#cat#nekostagram #catstagram #にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#ロシアンブルー#russianblue #はちわれ#ハチワレ#三毛猫#みけねこ
☆
あれ?メタル眉毛あったっけ??😼
☆
8君が壁に向かって鳴いている原因は黒いヤツだった😰
☆
消えた黒いヤツ、何処、コワイよぉ〜😵
おはようございます🐱😼🐱 1週間ぶりのお休みでのんびり〜といきたかったけど、普通に起きて更に黒いカサカサ動くヤツを見つけて朝からキャーキャーニャーニャーで大騒ぎ(๑•ૅㅁ•๑) #猫 #ねこ #ネコ #neko #cat #nekostagram  #catstagram  #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ロシアンブルー #russianblue  #はちわれ #ハチワレ #三毛猫 #みけねこ  ☆ あれ?メタル眉毛あったっけ??😼 ☆ 8君が壁に向かって鳴いている原因は黒いヤツだった😰 ☆ 消えた黒いヤツ、何処、コワイよぉ〜😵
パン🥐待ちシェリー🐶
寝てはるニコ😸 どんな姿勢?🤣
昨日ファミマでgetしてきたスタバのクリアファイル💕コンプしたかったけど…いや、もしかしたらコンプしちゃうかも?🤣 #チワワ#ちわわ #ロングコートチワワ #ブラックタン #ちわすたぐらむ #dogstagram #はちわれ #はちわれ猫 #はちわれボーイ #ハチワレ#ハチワレ猫 #ハチワレボーイ #にゃんすたぐらむ #catinstagram #スタバ#スターバックス#クリアファイル#ファミマ
パン🥐待ちシェリー🐶 寝てはるニコ😸 どんな姿勢?🤣 昨日ファミマでgetしてきたスタバのクリアファイル💕コンプしたかったけど…いや、もしかしたらコンプしちゃうかも?🤣 #チワワ #ちわわ  #ロングコートチワワ  #ブラックタン  #ちわすたぐらむ  #dogstagram  #はちわれ  #はちわれ猫  #はちわれボーイ  #ハチワレ #ハチワレ猫  #ハチワレボーイ  #にゃんすたぐらむ  #catinstagram  #スタバ #スターバックス #クリアファイル #ファミマ 
*
ショートストーリー②「今年の夏も特別なことなかったな…⤵️」
a short story② "I don't have anything special this summer, too…⤵️"
#外猫 #そとねこ #野良猫 #のら猫 #のらねこ
#alleycat #straycat #streetcat #outdoorcat
#猫生活 #ねこ生活 #lifewithcats #catsworld
#白黒猫 #しろくろ猫 #しろくろねこ #blackandwhitecat
#八割れ #はちわれ #ハチワレ #maskandmantle
#猫好きさんと繋がりたい #殺処分ゼロ
* ショートストーリー②「今年の夏も特別なことなかったな…⤵️」 a short story② "I don't have anything special this summer, too…⤵️" #外猫  #そとねこ  #野良猫  #のら猫  #のらねこ  #alleycat  #straycat  #streetcat  #outdoorcat  #猫生活  #ねこ生活  #lifewithcats  #catsworld  #白黒猫  #しろくろ猫  #しろくろねこ  #blackandwhitecat  #八割れ  #はちわれ  #ハチワレ  #maskandmantle  #猫好きさんと繋がりたい  #殺処分ゼロ 
イイね 失敗😭.
@taekoanderson さんちのプリンセス アビーがニャンだろ光線を追いかけてる動画を見せてみましたが、この前のようにイイね!をすることはできませんでした😰.
ざんねーん🤣
🏷#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ねこ好き #ねこばか #ねこバカ #ねこちゃん #ねこさん #ねこらぶ #ネコ #ネコ部 #ネコ好き #ネコバカ 
#はちわれ猫 
#はちわれ #ハチワレ
#blackandwhitecat
イイね 失敗😭. @taekoanderson さんちのプリンセス アビーがニャンだろ光線を追いかけてる動画を見せてみましたが、この前のようにイイね!をすることはできませんでした😰. ざんねーん🤣 🏷#猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ねこ好き  #ねこばか  #ねこバカ  #ねこちゃん  #ねこさん  #ねこらぶ  #ネコ  #ネコ部  #ネコ好き  #ネコバカ  #はちわれ猫  #はちわれ  #ハチワレ  #blackandwhitecat 
・
ダルダルにゃね~(  ̄ω ̄ )
・
#猫#ねこ#ネコ#cat#はちわれ#ハチワレ
朝ラン終了〜🏃‍♀️💨
今朝は久しぶりに薄日が差してました🤗
やっと洗濯物も外に干せる〜😊
.
.
そして、わ〜ちゃんも久しぶり😅
過去のpic見てもわ〜ちゃんが少にゃい😆
って、サビ柄さんは中々うまく撮れないんだよね〜😅
これもテイク…🙄分かりませぬ😂
やっとこさ、撮れました😊
.
.
#ランニング#ランニング初心者#ジョギング
#亀ランナー#朝ラン
#猫#ねこ#ネコ#キジトラ#ハチワレ#黒白#サビ柄
.
2枚目、くうちゃんはテイク3
流石我が家のモデル😚
3枚目、おはぎはテイク5
寝てるから起こさないように必死なワタシ😅
.
.
さてさて、今日もお仕事頑張るぞ〜❤️
朝ラン終了〜🏃‍♀️💨 今朝は久しぶりに薄日が差してました🤗 やっと洗濯物も外に干せる〜😊 . . そして、わ〜ちゃんも久しぶり😅 過去のpic見てもわ〜ちゃんが少にゃい😆 って、サビ柄さんは中々うまく撮れないんだよね〜😅 これもテイク…🙄分かりませぬ😂 やっとこさ、撮れました😊 . . #ランニング #ランニング初心者 #ジョギング  #亀ランナー #朝ラン  #猫 #ねこ #ネコ #キジトラ #ハチワレ #黒白 #サビ柄  . 2枚目、くうちゃんはテイク3 流石我が家のモデル😚 3枚目、おはぎはテイク5 寝てるから起こさないように必死なワタシ😅 . . さてさて、今日もお仕事頑張るぞ〜❤️
『きのうはチー兄たんのおたんじょうびで、いっぱい美味しいごはん出てきたにゃ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あたちにもたんじょうびってくるのかちら🤔』
.
.
.
2017.8.17
.
.
.
#猫#ねこ#ネコ#ハチワレ#ハチワレ部#にゃんすたぐらむ#ピクネコ#保護猫#白黒猫#子猫#子猫部#もふもふ部#きゅるるん姫
迫り来る、ニャン。
(トライヤル13日目)
#またたび庵#保護猫#ハチワレ
*
厳しい目で見張っている……その先は……😾
*
*
*
おとーたんが、掃除機かけてました😂
『あ、おとーたん❗こっちにもゴミあるにゃよ‼️』
厳しく、るながチェックです😁❤️
家に来て、268日目。

#ねこ#猫#ねこ部#はちわれ#はちわれ猫#ハチワレ#ハチワレ猫#白黒猫#ぶち猫#保護猫#保護猫出身#掃除機#やっぱり苦手#厳しい目線#チェックします#みんねこ#ペコねこ部#ピクネコ#ペピ友#にゃんすたぐらむ#cat#cats#catstagram#cat_of_instagram#毎日成長日記#るな
* 厳しい目で見張っている……その先は……😾 * * * おとーたんが、掃除機かけてました😂 『あ、おとーたん❗こっちにもゴミあるにゃよ‼️』 厳しく、るながチェックです😁❤️ 家に来て、268日目。 #ねこ #猫 #ねこ部 #はちわれ #はちわれ猫 #ハチワレ #ハチワレ猫 #白黒猫 #ぶち猫 #保護猫 #保護猫出身 #掃除機 #やっぱり苦手 #厳しい目線 #チェックします #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #ペピ友 #にゃんすたぐらむ #cat #cats #catstagram #cat_of_instagram #毎日成長日記 #るな 
今日は訳あって午後から出勤です😂

話は全然変わりますが、
皆さん「鈍行」ってわかりますか?

あと「樽ハイ」も。

先週から、神奈川の大学生がインターンでウチの課に来てて、「鈍行」が通じませんでした( ̄□ ̄;)!! 「樽ハイ」は、その子のお陰で全国区じゃないことを昨日知りました😌

今夜は課の納涼会なので、
話のタネにしてみます😝

#はちわれ #ハチワレ #ねこ #ネコ #ねこすたぐらむ  #ニャンダフルライフ #ちょびひめ #ねこ部 #ハチワレ部 #猫 #ニャンスタグラム #ウチの猫 #今日も可愛い #cat #cats #adorable #catstagram #instacats #maskandmantle #lovely #cute #nekostagramg #pet #ilovemycat #愛猫 #みんねこ #ねこのきもち #ふわもこ部
今日は訳あって午後から出勤です😂 話は全然変わりますが、 皆さん「鈍行」ってわかりますか? あと「樽ハイ」も。 先週から、神奈川の大学生がインターンでウチの課に来てて、「鈍行」が通じませんでした( ̄□ ̄;)!! 「樽ハイ」は、その子のお陰で全国区じゃないことを昨日知りました😌 今夜は課の納涼会なので、 話のタネにしてみます😝 #はちわれ  #ハチワレ  #ねこ  #ネコ  #ねこすたぐらむ  #ニャンダフルライフ  #ちょびひめ  #ねこ部  #ハチワレ部  #猫  #ニャンスタグラム  #ウチの猫  #今日も可愛い  #cat  #cats  #adorable  #catstagram  #instacats  #maskandmantle  #lovely  #cute  #nekostagramg  #pet  #ilovemycat  #愛猫  #みんねこ  #ねこのきもち  #ふわもこ部 
-
私が朝トイレに行きたい時に、なぜか飛び乗って来て、丁度膀胱の上でモミモミをするイチロー。
-
-
そこを押さないで〜〜😭 トイレ行きたい〜〜 -
-
#猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫好き #ニャンコ #ハチワレ
おはようございます(о´∀`о)ノ
俯瞰しじみさん。
母さん、視力が0.5になってたよ。

2017-08-17
*
おはようございます(о´∀`о)ノ 俯瞰しじみさん。 母さん、視力が0.5になってたよ。 2017-08-17 *
#今朝のちぃちゃん 
#今朝はカゴの中
起こしてしまった…ごめんよちぃちゃん🙏

#cat #catstagram #blackandwhite 
#猫 #ハチワレ #白黒猫 #黒白猫
今日の保護猫ルドルフさん。生後35日目。
仔猫ちゃんのオシッコらしきものを二ヶ所発見!
2匹が自力排泄できるようになったのかも。
今日から離乳食イケるみたいだけれど甥っ子がいるので、もう少しミルクです。
#黒猫#ハチワレ#三毛猫#仔猫#保護猫#地域猫#猫 #ねこ部 #cat #Кошка #Kissa #แมว #ネコ #cats #lovecats #ねこら部 #ふわもこ部#国境なき猫の輪団 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
今日の保護猫ルドルフさん。生後35日目。 仔猫ちゃんのオシッコらしきものを二ヶ所発見! 2匹が自力排泄できるようになったのかも。 今日から離乳食イケるみたいだけれど甥っ子がいるので、もう少しミルクです。 #黒猫 #ハチワレ #三毛猫 #仔猫 #保護猫 #地域猫 #猫  #ねこ部  #cat  #Кошка  #Kissa  #แมว  #ネコ  #cats  #lovecats  #ねこら部  #ふわもこ部 #国境なき猫の輪団  #ねこすたぐらむ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ 
・
おはにゃん(`・ω・´)キリッ✨
今日もアイラインばっちりにゃ👀✨
・
#猫#ねこ#ネコ#cat#キジシロ#キジ白
#はちわれ#ハチワレ
私の趣味の1つである絵を描くこと。下書きもしない適当なイラストとかなんですけど、それを描こうとするとかまって欲しい甘えん坊な凛さんがこうしてアピールしてきます😂

2枚目、こなたさんは撫でられたり目が合ったりしたときに嬉しそうに、こうして、目を細める可愛いヤツです💕

#甘えん坊にゃんこ祭 
#ねこ #ねこら部 #猫 #にゃんこ #凛さんこなたさん #ねこのいる生活 #ピクネコ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #チーム夜這い #もちぽよ部 #シマシマしっぽ倶楽部 #ペコねこ部 #ノルウェージャンフォレストキャット #ハチワレ #猫好きさんと繋がりたい #耳毛部 #愛猫熟女会 #猫変態族 #福顔ねこ部 #ワニ虫族 #ワニ虫ファミリー
私の趣味の1つである絵を描くこと。下書きもしない適当なイラストとかなんですけど、それを描こうとするとかまって欲しい甘えん坊な凛さんがこうしてアピールしてきます😂 2枚目、こなたさんは撫でられたり目が合ったりしたときに嬉しそうに、こうして、目を細める可愛いヤツです💕 #甘えん坊にゃんこ祭  #ねこ  #ねこら部  #猫  #にゃんこ  #凛さんこなたさん  #ねこのいる生活  #ピクネコ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #チーム夜這い  #もちぽよ部  #シマシマしっぽ倶楽部  #ペコねこ部  #ノルウェージャンフォレストキャット  #ハチワレ  #猫好きさんと繋がりたい  #耳毛部  #愛猫熟女会  #猫変態族  #福顔ねこ部  #ワニ虫族  #ワニ虫ファミリー 
今朝の福さん🐶咳が出てるので💦若干ご機嫌ナナメ
(いつもやけど😂)
久々に載せる髭弁🍱は…
肉🍖にく🥓ニク‼️なんのバランスも考えてません
(いつもやけど😂)
最後は大さん🐱この方は常にマイペース🐾
(ドアップすぎる)
#チワワ
#老犬
#常に
#立ち位置上
#ハチワレ
#保護猫
#じっとして
#弁当
#腹が
#ふくれれば
#良し
#おはようございます
今朝の福さん🐶咳が出てるので💦若干ご機嫌ナナメ (いつもやけど😂) 久々に載せる髭弁🍱は… 肉🍖にく🥓ニク‼️なんのバランスも考えてません (いつもやけど😂) 最後は大さん🐱この方は常にマイペース🐾 (ドアップすぎる) #チワワ  #老犬  #常に  #立ち位置上  #ハチワレ  #保護猫  #じっとして  #弁当  #腹が  #ふくれれば  #良し  #おはようございます 
My human doesn't know how to groom herself 👅
My human doesn't know how to groom herself 👅
ある意味…復帰と言えるだろう♪
髙橋ダリル(=^x^=)
アレだけ引き裂かれたが、奇跡の復活‼️
ヒロム選手のにこやかな表情がイイですね〜😁
3枚目は暗くてピントがボケました💦
すいません┏Ф〝ペコッ
#新日本プロレス
#njpw
#髙橋ヒロム
#hiromutakahashi
#髙橋ダリル
#もちねこ
#ハチワレ
#tickingtimebomb
#timebomb
#もっともっともっともっともっともっともっと
#ロスインゴベルナブレスデハポン
#losingobernablesdejapon
#パレハ
#復帰
#g1
#g1クライマックス
#g1climax
#g127
#日本全国闘いサマー
#闘いサマー
#両国国技館
ある意味…復帰と言えるだろう♪ 髙橋ダリル(=^x^=) アレだけ引き裂かれたが、奇跡の復活‼️ ヒロム選手のにこやかな表情がイイですね〜😁 3枚目は暗くてピントがボケました💦 すいません┏Ф〝ペコッ #新日本プロレス  #njpw  #髙橋ヒロム  #hiromutakahashi  #髙橋ダリル  #もちねこ  #ハチワレ  #tickingtimebomb  #timebomb  #もっともっともっともっともっともっともっと  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #losingobernablesdejapon  #パレハ  #復帰  #g1  #g1クライマックス  #g1climax  #g127  #日本全国闘いサマー  #闘いサマー  #両国国技館 
´ω`)ノオハヨォゴザイマス♪
しらすさん左脚をチュッチュッしてる♡
#猫好きさんと繋がりたい #猫好き #保護猫 #ハチワレ
🐾
月の明るさに起こされてそこから眠れない。
昨日の可愛かったひげちゃん載せておく。
爪切ってなかったら痛いやつや。
#ひげちゃん#ちょびヒゲ部#ハチワレ#牛柄組鼻まわり汚れ隊#指定良猫団鼻黒組#みんねこ#ねこ部#ペコねこ部#ふわもこ部#猫のいる暮らし#黒白猫#猫#ねこ#cat#lovecat#🐈#🐱#猫の足