an online Instagram web viewer

#ハッピー medias

Photos

.
.
.
店長とえりなさんとのお別れ
.
.
2年2ヶ月、ほんまにお世話になりました。
2人の元で働くことができて、幸せでした。
2人がおったけん、いまも働き続けられとる。
店長は永遠の店長やし、えりなさんは憧れのお姉ちゃん。
2人が残してくれたあったかくて可愛い後輩たちと、新しい店長の元でがんばります。
.
.
.
#20170923 #わたみん家
#店長 #えりなさん
#お世話になりました #ありがとうございました
#2人がいたから続けてこれた
#永遠の店長 #憧れのお姉ちゃん #だいすき
#可愛い後輩たち と #がんばるけん
#泣き虫卒業 #切り替え #ハッピー に
.
.
店長とえりなさんも大阪でがんばってください!
. . . 店長とえりなさんとのお別れ . . 2年2ヶ月、ほんまにお世話になりました。 2人の元で働くことができて、幸せでした。 2人がおったけん、いまも働き続けられとる。 店長は永遠の店長やし、えりなさんは憧れのお姉ちゃん。 2人が残してくれたあったかくて可愛い後輩たちと、新しい店長の元でがんばります。 . . . #20170923  #わたみん家  #店長  #えりなさん  #お世話になりました  #ありがとうございました  #2人がいたから続けてこれた  #永遠の店長  #憧れのお姉ちゃん  #だいすき  #可愛い後輩たち  と #がんばるけん  #泣き虫卒業  #切り替え  #ハッピー  に . . 店長とえりなさんも大阪でがんばってください!
ハッピーいなか浜
#ハッピー
自分でやったんでしょ!!(^^)
頑張って取りなさいと思いつつ…
もぉ!
取りますよ!!
#頑張れ!! たいちゃん記録 #笑顔 #ハッピー #親バカ #ベビリトル #ベビフル #赤ちゃん #男の子 #美男子 #コドモダカラ #ママリ #11月生まれ #キズナ
.
今日はまた1ついい事を
教えてもらいました☺️
. ✨「夢は見ることではなく、
行動を起こすことに意味がある」
.
「大きな夢を持ちなさい」なんて言われながら育ってきた人は多いかもしれません
.
でも、見ることではなく、行動することで夢は叶うのだと教えてもらった人は、意外に少ないのではないでしょうか
.
何か夢があるのなら、
まず行動してみましょう
.
たとえばライターになりたいのなら、執筆経験を積ませてくれる会社に応募をしましょう
.
はじめの一歩を踏み出せば、また新しい世界が見えてくるはず
😉👍
.
.
.
#自由時間#ハッピー#幸せ#幸せ💓 #happy #happylife #ハッピーライフ #副業#旅しながら稼ぐ#海外旅行大好き #海外旅行 #旅#世界#世界 #世界観 #世界一周 #ふぉろーしてくれたらフォロバします #ふぉろーしてね #フォロー返します #自由人 #雇われない生き方#インベスター#投資家#ビジネスオーナー#仕組化
. 今日はまた1ついい事を 教えてもらいました☺️ . ✨「夢は見ることではなく、 行動を起こすことに意味がある」 . 「大きな夢を持ちなさい」なんて言われながら育ってきた人は多いかもしれません . でも、見ることではなく、行動することで夢は叶うのだと教えてもらった人は、意外に少ないのではないでしょうか . 何か夢があるのなら、 まず行動してみましょう . たとえばライターになりたいのなら、執筆経験を積ませてくれる会社に応募をしましょう . はじめの一歩を踏み出せば、また新しい世界が見えてくるはず 😉👍 . . . #自由時間 #ハッピー #幸せ #幸せ 💓 #happy  #happylife  #ハッピーライフ  #副業 #旅しながら稼ぐ #海外旅行大好き  #海外旅行  #旅 #世界 #世界  #世界観  #世界一周  #ふぉろーしてくれたらフォロバします  #ふぉろーしてね  #フォロー返します  #自由人  #雇われない生き方 #インベスター #投資家 #ビジネスオーナー #仕組化 
.
本日は….
すき焼きなり♡.
.
.
おねぎのいい香りに.
ただいま癒されてます.
.
.
.
お肉は.
彼の友人の結婚式の引き出物で.
いただいたもの.
超楽しみです😍.
.
.
.
千葉から帰ってきてから.
2日目なのに.
いつもみたいに.
ぐったりしてなくて.
びっくりしてます😳.
あんなに飲んでた頭痛薬は.
今のところ飲まないで大丈夫.
本当にびっくり.
.
.
いつもの疲れ…出るの明日かな?笑.
アドレナリン出まくってるから.
わからないポンコツなだけかな?.
.
.
意識的に休まないと.
ひたすら動いてるので.
要注意ですが.
どうも限界を試してるようでもあります.
自分の限界どこかなー?みたいな.
.
.
レッド系ばっかりに目が行くので.
心赴くまま動いていこうかと.
.
.
本日もお疲れ様でした♡.
素敵な夜を💞
.
.
.
#夜ご飯 #献立 #晩御飯 #料理 .
#cooking #アイディア .
#献立に迷ったら #ハニー飯 .
#Honey飯 #ハッピー #幸せ .
#すき焼き #お野菜 #ねぎ #ねぎのいい香り #しいたけ #えのき .
#他にも具入れるよ ----------------------------------------------------. 【9/25~10/10 23:59 まで .
感謝企画】 .
本来のありのままで .
生きたい方に .
『ありのままの自分を .
思い出させてくれる』香りを .
〜メモリーオイル&無条件の愛ヒーリング〜 .
.
.
クライアント様オリジナルメモリーオイル.
(オイルスプレーor オイル) .
と、.
無条件の愛のヒーリング .
の .
ご提供となっております.
5パターンあります🌸 .
.
オリジナルメモリーオイルのみのご提供は.
現在、通常はしておりませんので.
この機会に是非ご利用くださいませ* .
.
.
詳しくは.
#リンク先hp .
にて、ご確認ください💖 .
.
#メモリーオイル .
#無条件の愛 #ヒーリング .
#願い .
----------------------------------------------------
. 本日は…. すき焼きなり♡. . . おねぎのいい香りに. ただいま癒されてます. . . . お肉は. 彼の友人の結婚式の引き出物で. いただいたもの. 超楽しみです😍. . . . 千葉から帰ってきてから. 2日目なのに. いつもみたいに. ぐったりしてなくて. びっくりしてます😳. あんなに飲んでた頭痛薬は. 今のところ飲まないで大丈夫. 本当にびっくり. . . いつもの疲れ…出るの明日かな?笑. アドレナリン出まくってるから. わからないポンコツなだけかな?. . . 意識的に休まないと. ひたすら動いてるので. 要注意ですが. どうも限界を試してるようでもあります. 自分の限界どこかなー?みたいな. . . レッド系ばっかりに目が行くので. 心赴くまま動いていこうかと. . . 本日もお疲れ様でした♡. 素敵な夜を💞 . . . #夜ご飯  #献立  #晩御飯  #料理  . #cooking  #アイディア  . #献立に迷ったら  #ハニー飯  . #Honey飯  #ハッピー  #幸せ  . #すき焼き  #お野菜  #ねぎ  #ねぎのいい香り  #しいたけ  #えのき  . #他にも具入れるよ  ----------------------------------------------------. 【9/25~10/10 23:59 まで . 感謝企画】 . 本来のありのままで . 生きたい方に . 『ありのままの自分を . 思い出させてくれる』香りを . 〜メモリーオイル&無条件の愛ヒーリング〜 . . . クライアント様オリジナルメモリーオイル. (オイルスプレーor オイル) . と、. 無条件の愛のヒーリング . の . ご提供となっております. 5パターンあります🌸 . . オリジナルメモリーオイルのみのご提供は. 現在、通常はしておりませんので. この機会に是非ご利用くださいませ* . . . 詳しくは. #リンク先hp  . にて、ご確認ください💖 . . #メモリーオイル  . #無条件の愛  #ヒーリング  . #願い  . ----------------------------------------------------
本日は、GYAKUSAN株式会社の役員会。
.
今日はテレビなどでも活躍する税理士の福田 真弓さんを招いての打ち合わせでした☺️
.
本「必ずもめる相続税の話―大増税時代の失敗しない相続税と相続対策」「必ずもめる相続の話」などの著者さんでもあります。
.
【予告】
11/25(土)13:30〜15:30
.
●老後という概念をなくす
●50代からのポジティブ経済
●50代から考える「楽しい老後」
●人生100年時代の50歳からのハッピーライフプラン
.
をテーマに、GYAKUSAN株式会社主催で女性向けセミナーを開催します。
.
詳細は、決まり次第、ご連絡します。
.
●福田さんの執筆・公演実績はこちら
http://www.mayumi-tax.com/results.html
.
女性のための「50歳からの考えるポジティブ経済」
.
気になる方は、ご予定を空けておいてくださいませ✨
.
打ち合わせ後に、乾杯〜🍻
.
#女性起業家 #女性経営者 #白雪姫 #逆算手帳 #逆算 #手帳 #手帳術 #楽しい #ハッピー #夢を叶える #決めたなる #ハッピーエンド #snowwhite #dream #love #100リスト #書いたらなる #ポジティブ経済 #楽しい老後 #セミナー #税理士 #ハッピーライフプラン #ライフプラン #相続 #登る山を自分で考える
本日は、GYAKUSAN株式会社の役員会。 . 今日はテレビなどでも活躍する税理士の福田 真弓さんを招いての打ち合わせでした☺️ . 本「必ずもめる相続税の話―大増税時代の失敗しない相続税と相続対策」「必ずもめる相続の話」などの著者さんでもあります。 . 【予告】 11/25(土)13:30〜15:30 . ●老後という概念をなくす ●50代からのポジティブ経済 ●50代から考える「楽しい老後」 ●人生100年時代の50歳からのハッピーライフプラン . をテーマに、GYAKUSAN株式会社主催で女性向けセミナーを開催します。 . 詳細は、決まり次第、ご連絡します。 . ●福田さんの執筆・公演実績はこちら http://www.mayumi-tax.com/results.html . 女性のための「50歳からの考えるポジティブ経済」 . 気になる方は、ご予定を空けておいてくださいませ✨ . 打ち合わせ後に、乾杯〜🍻 . #女性起業家  #女性経営者  #白雪姫  #逆算手帳  #逆算  #手帳  #手帳術  #楽しい  #ハッピー  #夢を叶える  #決めたなる  #ハッピーエンド  #snowwhite  #dream  #love  #100リスト  #書いたらなる  #ポジティブ経済  #楽しい老後  #セミナー  #税理士  #ハッピーライフプラン  #ライフプラン  #相続  #登る山を自分で考える 
南アフリカのリキュール
"" アマルーラ ""
.
ミルク割りでスイーツカクテルに(*^^*)
スタッフ岩下おすすめです★

ダーツバー ジースクエア
http://search.dartslive.jp/shop/0e250af7ee76bb770d9b047a20a7ba1e

#アマルーラ #カクテル #ミルク
#ハッピー #ぞう #南アフリカ
#世界 #第二位 #おいしい #おしゃれ
#板橋本町 #ダーツ #ジースクエア
.
.
【 Love Sense up Point…♡ vol.236 】
─────────────────
1人じゃないことを忘れない♡
.
必ず応援してくれる味方がいることを
忘れない♡
.
. . 【 Love Sense up Point…♡ vol.236 】 ───────────────── 1人じゃないことを忘れない♡ . 必ず応援してくれる味方がいることを 忘れない♡ .
雨の日でも楽しい泥除け
❤️💜💙💚💛 #自転車女子#チャリ#泥除け
#カラフル#ハッピー#ピンク
打ち合わせ♬
.
.
~LINE@やってます~
.
副業初心者でも、ノーリスク・顔出し不要で月に20万円以上稼いでいくスキルを学んでみませんか?^^
.
・自由なライフスタイルを送りたい
・時間や場所にとらわれず、好きな時に好きな場所で好きなことをしたい
・収入柱を増やしたい
などなど
.
少しでも興味ある方、是非こちらからご連絡ください♬
.
《ID検索→@wlw3860x》
.
又はプロフィールから♬@arisa_freedom

#自由 #ハッピー #人生一度きり #親孝行 #家族 #夢 #ビジネス #副業 #脱サラ #旅行 #海外旅行 #自由人 #在宅ワーク
打ち合わせ♬ . . ~LINE@やってます~ . 副業初心者でも、ノーリスク・顔出し不要で月に20万円以上稼いでいくスキルを学んでみませんか?^^ . ・自由なライフスタイルを送りたい ・時間や場所にとらわれず、好きな時に好きな場所で好きなことをしたい ・収入柱を増やしたい などなど . 少しでも興味ある方、是非こちらからご連絡ください♬ . 《ID検索→@wlw3860x》 . 又はプロフィールから♬@arisa_freedom #自由  #ハッピー  #人生一度きり  #親孝行  #家族  #夢  #ビジネス  #副業  #脱サラ  #旅行  #海外旅行  #自由人  #在宅ワーク 
忍び寄るあの音💦😭!会議中のピンチも華麗に解決❣️
.
真面目な会議中にも訪れる恐怖の音 ”グ~” / “ヒック”
1度ならまだしも、何度も鳴ってしまうのは乙女としても大ピンチですよね💦
そんな乙女のピンチを救うべく、”お腹の音” / “しゃっくり”を止める方法をご紹介!
しかも道具は不要⁈
.
【🍔お腹の音を止める方法】
■所要時間:約1分
.
①姿勢を正し、口から大きく息を吸う
②息を止め、お腹に力を入れる
③口からゆっくりと息を吐ききる
④これを3回繰り返す
.
【🍔しゃっくりを止める方法】
■所要時間:30秒
.
①鼻から限界まで息を吸う(横隔膜を下げるイメージ)
②10秒程息を止める
③口からゆっくりと息を吐ききる
.
それぞれ色んな方法を耳にしたことがありますが、道具が不要な方法はごくわずか…
でもこれなら気軽に試すことができますね!
.
今この瞬間にも“グ~” / “ヒック” なんて音を鳴らしているそこのあなた!
ぜひ試してみてください☆
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#しゃっくり#無意識#乙女#ピンチ#お腹すいた#diet#love
忍び寄るあの音💦😭!会議中のピンチも華麗に解決❣️ . 真面目な会議中にも訪れる恐怖の音 ”グ~” / “ヒック” 1度ならまだしも、何度も鳴ってしまうのは乙女としても大ピンチですよね💦 そんな乙女のピンチを救うべく、”お腹の音” / “しゃっくり”を止める方法をご紹介! しかも道具は不要⁈ . 【🍔お腹の音を止める方法】 ■所要時間:約1分 . ①姿勢を正し、口から大きく息を吸う ②息を止め、お腹に力を入れる ③口からゆっくりと息を吐ききる ④これを3回繰り返す . 【🍔しゃっくりを止める方法】 ■所要時間:30秒 . ①鼻から限界まで息を吸う(横隔膜を下げるイメージ) ②10秒程息を止める ③口からゆっくりと息を吐ききる . それぞれ色んな方法を耳にしたことがありますが、道具が不要な方法はごくわずか… でもこれなら気軽に試すことができますね! . 今この瞬間にも“グ~” / “ヒック” なんて音を鳴らしているそこのあなた! ぜひ試してみてください☆ . . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel  で教えてください♪ 🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #ライフスタイル #かわいい #可愛い #女子 #幸せ #ハッピー #最高 #役立つ #裏技 #裏ワザ #日常 #生活 #happy #original #いいね #diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #diy女子 #しゃっくり #無意識 #乙女 #ピンチ #お腹すいた #diet #love 
毎日のおやつ、意識してますか?
http://note.lifet-select.com/152/
・
食欲の秋🍂
美味しいものがどんどん出てくるかたわらで、気になるのが『太る』こと。
・
好きなものを思い存分楽しむためにも、毎日のおやつをちょっとコントロールしてみませんか?
・
👀記事を読むには👀
プロフィールからHPへGO🏃
@lifet_select
『読みもの』から探してね👓
・
#lifetselect #beauty #health #wellbeing #organic #natural #lifestyle #naturallifestyle #antiaging #natoha #jackfruit #prune #mango #美容 #健康 #ウェルビーイング #ウェルネス #アンチエイジング #ハッピー #ナチュラル #オーガニック #ライフスタイル #ナトハ #リフェットセレクト #ドライフルーツ #低GI #プルーン #マンゴー #ジャックフルーツ #ダイエット
毎日のおやつ、意識してますか? http://note.lifet-select.com/152/ ・ 食欲の秋🍂 美味しいものがどんどん出てくるかたわらで、気になるのが『太る』こと。 ・ 好きなものを思い存分楽しむためにも、毎日のおやつをちょっとコントロールしてみませんか? ・ 👀記事を読むには👀 プロフィールからHPへGO🏃 @lifet_select 『読みもの』から探してね👓 ・ #lifetselect  #beauty  #health  #wellbeing  #organic  #natural  #lifestyle  #naturallifestyle  #antiaging  #natoha  #jackfruit  #prune  #mango  #美容  #健康  #ウェルビーイング  #ウェルネス  #アンチエイジング  #ハッピー  #ナチュラル  #オーガニック  #ライフスタイル  #ナトハ  #リフェットセレクト  #ドライフルーツ  #低GI  #プルーン  #マンゴー  #ジャックフルーツ  #ダイエット 
よなよなトータルリペアRYO✨です✌
🙏
人生✨反省✨勉強の繰返し😁
🙏
どんなconditionでも明日が来る💪🔥
🙏
さーて✨明日もファイト一発✨💪🔥
💯
👌
😁
😂
😭
😆💜
💛
#やはり人生は有限であるからこそ楽しんだもんがち
#Happy
#smile
#yogaforlife💯👌
#global  wellness day✨いつかはその日が✨くることを✨ISAY YES(^з^)-☆👏 #ハッピー
#笑顔が一番
#あとは自分自身にwinner✨Come on
😁😜
よなよなトータルリペアRYO✨です✌ 🙏 人生✨反省✨勉強の繰返し😁 🙏 どんなconditionでも明日が来る💪🔥 🙏 さーて✨明日もファイト一発✨💪🔥 💯 👌 😁 😂 😭 😆💜 💛 #やはり人生は有限であるからこそ楽しんだもんがち  #Happy  #smile  #yogaforlife 💯👌 #global  wellness day✨いつかはその日が✨くることを✨ISAY YES(^з^)-☆👏 #ハッピー  #笑顔が一番  #あとは自分自身にwinner ✨Come on 😁😜
.
環境が変わっても、
あなたは変わらない
.
しかし、あなたが変われば、
環境も変わる
. 「今の環境がいけないんだ。環境が変われば少しは、変わるかもしれない」
こんな愚痴をこぼしている人が、ときどきいて残念に思うことがあります
.

自分の不幸を環境だけのせいにしているのです
. 
たしかに環境とは強いつながりがあります
.

あなたがどこへ行こうが常に「環境」は存在します
.

環境によって受ける刺激も違えば、自分の交友関係にも影響が出てきます
. 
しかし、それ以上に、いつでもどこでも必ず存在する環境があります
. 「自分」です
. 「自分」という環境だけは、あなたがどこへ行こうが、常にそこにあります
.

つまり一番大切な環境というのは、自分なのです
.

私が心配しているのは、自分の不運を周りの環境ばかりのせいにして、自分を一向に改めようとしない人です
.
自分で改善しようとしないかぎり、一向に状況はよくなりません
.

一番の環境は、ほかでもない「自分」だからです
.

周りの環境から受ける刺激すら、自分しだいです
. 「むかつく」と言えばそれまでですが「いい経験ができた。勉強になる」と思えば、成長になります
.

最も素晴らしい環境を手に入れるためにすることは、なにより自分を磨くことなのです
.

自分磨きをすることが、あなたの周りの環境を変えていくことにもつながります
.

あなたが周りの環境をどう思うのかは、あなたの意識で決まることだからです
.

環境が変わっても、あなたは変わりません
. 
しかし、あなたが変われば、環境も変わって見えてきます
.

自分で自分という環境を整えることが、第一です
.

周りの環境は、
その次に大切なことなのです
.
#happylife #happy #カメラ #ハッピー#ハッピーライフ #人#つながり#つながりに感謝 #アロハ#アロハスピリット#引き寄せ#友人#本物#友情#出会い#宝#宝物#成長#仲間#変わる#共に #未来 #素敵な#自由#自由人 #自由時間 #収入#変化#環境
. 環境が変わっても、 あなたは変わらない . しかし、あなたが変われば、 環境も変わる . 「今の環境がいけないんだ。環境が変われば少しは、変わるかもしれない」 こんな愚痴をこぼしている人が、ときどきいて残念に思うことがあります . 自分の不幸を環境だけのせいにしているのです . たしかに環境とは強いつながりがあります . あなたがどこへ行こうが常に「環境」は存在します . 環境によって受ける刺激も違えば、自分の交友関係にも影響が出てきます . しかし、それ以上に、いつでもどこでも必ず存在する環境があります . 「自分」です . 「自分」という環境だけは、あなたがどこへ行こうが、常にそこにあります . つまり一番大切な環境というのは、自分なのです . 私が心配しているのは、自分の不運を周りの環境ばかりのせいにして、自分を一向に改めようとしない人です . 自分で改善しようとしないかぎり、一向に状況はよくなりません . 一番の環境は、ほかでもない「自分」だからです . 周りの環境から受ける刺激すら、自分しだいです . 「むかつく」と言えばそれまでですが「いい経験ができた。勉強になる」と思えば、成長になります . 最も素晴らしい環境を手に入れるためにすることは、なにより自分を磨くことなのです . 自分磨きをすることが、あなたの周りの環境を変えていくことにもつながります . あなたが周りの環境をどう思うのかは、あなたの意識で決まることだからです . 環境が変わっても、あなたは変わりません . しかし、あなたが変われば、環境も変わって見えてきます . 自分で自分という環境を整えることが、第一です . 周りの環境は、 その次に大切なことなのです . #happylife  #happy  #カメラ  #ハッピー #ハッピーライフ  #人 #つながり #つながりに感謝  #アロハ #アロハスピリット #引き寄せ #友人 #本物 #友情 #出会い #宝 #宝物 #成長 #仲間 #変わる #共に  #未来  #素敵な #自由 #自由人  #自由時間  #収入 #変化 #環境 
毎日がhappy😍💐💭💓
・
・
今のライフスタイルから、180度変わっちゃいましょ😆🙌😆🙌👑✨💫
・
数ヶ月後…
・
月収15万🔜月収100万🌈✨
・
・
誰でもできます🔥🙆
20歳以上~無制限🙆‍♂️🙆⭕
学生🙅✋💦
社会人🙆🏻⭕
・
誰にでも簡単に【稼げる秘訣】を
お伝えいたします😆👑✨💫
・
少しでも気になる方は
まずこちらのLINEを追加👉📱
LINE→『@elg7956k』
@をお忘れなく!!!!!
・
#人生 
#落書き #がんばれ #直感 #結婚 #娘 #勉強 #水 #海 #ニューヨーク #最高 #love #南国 #ハッピー #おもしろ #ワイキキウキウキして散歩しようぜ #ワイキキビーチ #牡蠣 #裏技 #日常生活 #親バカ #ライフスタイル #日常 #家事 #露天風呂 #同年代 #男子 #夢 #美容室 #Bolivia
毎日がhappy😍💐💭💓 ・ ・ 今のライフスタイルから、180度変わっちゃいましょ😆🙌😆🙌👑✨💫 ・ 数ヶ月後… ・ 月収15万🔜月収100万🌈✨ ・ ・ 誰でもできます🔥🙆 20歳以上~無制限🙆‍♂️🙆⭕ 学生🙅✋💦 社会人🙆🏻⭕ ・ 誰にでも簡単に【稼げる秘訣】を お伝えいたします😆👑✨💫 ・ 少しでも気になる方は まずこちらのLINEを追加👉📱 LINE→『@elg7956k』 @をお忘れなく!!!!! ・ #人生  #落書き  #がんばれ  #直感  #結婚  #娘  #勉強  #水  #海  #ニューヨーク  #最高  #love  #南国  #ハッピー  #おもしろ  #ワイキキウキウキして散歩しようぜ  #ワイキキビーチ  #牡蠣  #裏技  #日常生活  #親バカ  #ライフスタイル  #日常  #家事  #露天風呂  #同年代  #男子  #夢  #美容室  #Bolivia 
🌈ハーバリウムレッスン🌈
🍊
いいお天気の中🌞仲良しのお二人が
いらして下さいました☺️
優しいレインボーカラーとフレッシュで美味しそうにも
見えるハーバリウム🌈
秋を感じる大人ボタニカルなハーバリウム🌿💜🌿
こちらの2つは5枚目の写真の様に重ねられます❣️
重ねても雰囲気が合うように製作されていました😌
🌈
お久しぶりにお会いしてもそんな気がしなかったり☺️
またお教室で再会できたことが嬉しかったです❤️
🌈
1名様〜4名様までレッスン可能です👭
レッスンはDMまたはメールにて
お気軽にお問合せ下さい
🕊smilekobo.flower@gmail.com🕊
🌈
#SMILE工房#ハーバリウム#花#フラワー#ボタニカル#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#ハッピー#ハンドメイド#手作り#お教室#花のある暮らし#花のある生活#秋#横浜市
#herbarium#flower#botanical#driedflower#preservedflower#happy#smile#handmade#flowerlife#happylife#autumn#yokohama#꽃
🌈ハーバリウムレッスン🌈 🍊 いいお天気の中🌞仲良しのお二人が いらして下さいました☺️ 優しいレインボーカラーとフレッシュで美味しそうにも 見えるハーバリウム🌈 秋を感じる大人ボタニカルなハーバリウム🌿💜🌿 こちらの2つは5枚目の写真の様に重ねられます❣️ 重ねても雰囲気が合うように製作されていました😌 🌈 お久しぶりにお会いしてもそんな気がしなかったり☺️ またお教室で再会できたことが嬉しかったです❤️ 🌈 1名様〜4名様までレッスン可能です👭 レッスンはDMまたはメールにて お気軽にお問合せ下さい 🕊smilekobo.flower@gmail.com🕊 🌈 #SMILE工房 #ハーバリウム #花 #フラワー #ボタニカル #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ハッピー #ハンドメイド #手作り #お教室 #花のある暮らし #花のある生活 #秋 #横浜市  #herbarium #flower #botanical #driedflower #preservedflower #happy #smile #handmade #flowerlife #happylife #autumn #yokohama #꽃 
🎀無料情報配信中🎀
・
私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・
メリットお教えします(〃ω〃)
・
⭕️ランニングコストなし!
⭕️サポート体制万全!
⭕️海外旅行無料招待特典付き
⭕️ネット環境があればどこでもできる
⭕️全国に人の輪が広がる
⭕️やったらやったぶんだけ
⭕️ネイル、髪型自由
・
メリットしかなく、
毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶
・
無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡?
聞いてからご判断することをオススメしますよー
・
❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥
・
私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓
·
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円
⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・
※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・
・
↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#歌舞伎町#アフィリエイト#テキーラ#ハッピー#仲間#カラコン#20代#チーム#ホテラバ#ナイトプール#ホテル#30代#ディズニーランド#女子会#パーティー#隠れ家#癒し#リンパマッサージ #ワイン#シャンパン#プレゼント#ゴープロのある生活 #二次会#かわいい#ピンク#ギャル#社会人二年目#ビジネス#サークル
🎀無料情報配信中🎀 ・ 私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・ メリットお教えします(〃ω〃) ・ ⭕️ランニングコストなし! ⭕️サポート体制万全! ⭕️海外旅行無料招待特典付き ⭕️ネット環境があればどこでもできる ⭕️全国に人の輪が広がる ⭕️やったらやったぶんだけ ⭕️ネイル、髪型自由 ・ メリットしかなく、 毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶ ・ 無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡? 聞いてからご判断することをオススメしますよー ・ ❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥ ・ 私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓ · ⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円 ⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円 ⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円 ⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円 ⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円 ⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円 ⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円 ⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円 ⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・ ※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #歌舞伎町 #アフィリエイト #テキーラ #ハッピー #仲間 #カラコン #20代 #チーム #ホテラバ #ナイトプール #ホテル #30代 #ディズニーランド #女子会 #パーティー #隠れ家 #癒し #リンパマッサージ  #ワイン #シャンパン #プレゼント #ゴープロのある生活  #二次会 #かわいい #ピンク #ギャル #社会人二年目 #ビジネス #サークル 
午餐 / lunch 
涼拌雞絲/鮭魚/空心菜/糙米飯/杏鮑菇
*
家裏其實沒有人開伙,所以買回來的菜,通常要2~3天才有辦法吃完,好處是可以自由的煮飯,難吃也沒有人會嫌棄(因為只有自己在吃),但缺點則是會有種每天在吃類似食物的感覺,但其實就是我上禮拜買太多鮭魚一直沒吃完而已😂
*
今天上班前臨時被告知休假,原本要帶去的便當就變成在家裡吃的午餐,最近上班很疲憊,突然多出的休假都在睡覺,睡到肚子痛醒才知道小紅來了。
*
今天什麼都沒做,在家睡了一整天,但是有睡飽很舒服❤️
#自己煮自己食 #午餐 #lunch #lunchbox #鮭魚 #糙米飯 #涼拌雞絲 #空心菜 #杏鮑菇 #healthyfood #chickenbreast #spinach #brownrice  #Salmon #healthylife #kingtrumpetmushroom #cooking #減脂日記 #健康ご飯 #減脂生活 #健康的な生活 #ハッピー #サーモン #ほうれん草 #エリンギ #玄米 #鶏むね肉
午餐 / lunch 涼拌雞絲/鮭魚/空心菜/糙米飯/杏鮑菇 * 家裏其實沒有人開伙,所以買回來的菜,通常要2~3天才有辦法吃完,好處是可以自由的煮飯,難吃也沒有人會嫌棄(因為只有自己在吃),但缺點則是會有種每天在吃類似食物的感覺,但其實就是我上禮拜買太多鮭魚一直沒吃完而已😂 * 今天上班前臨時被告知休假,原本要帶去的便當就變成在家裡吃的午餐,最近上班很疲憊,突然多出的休假都在睡覺,睡到肚子痛醒才知道小紅來了。 * 今天什麼都沒做,在家睡了一整天,但是有睡飽很舒服❤️ #自己煮自己食  #午餐  #lunch  #lunchbox  #鮭魚  #糙米飯  #涼拌雞絲  #空心菜  #杏鮑菇  #healthyfood  #chickenbreast  #spinach  #brownrice  #Salmon  #healthylife  #kingtrumpetmushroom  #cooking  #減脂日記  #健康ご飯  #減脂生活  #健康的な生活  #ハッピー  #サーモン  #ほうれん草  #エリンギ  #玄米  #鶏むね肉 
h.a.p.p.y  下北沢
.
斉藤さんがキーズ出してくれます!
.
〒世田谷区北沢2-8-11

#keysandbricks#KEYS_AND_BRICKS#premiumiceshots#madeinjapan#ハッピー#下北沢
今週のインスタ収入✨で
ずっと行きたかったランチへ🍽
.
今流行りの次世代ビジネス👔
オープニングメンバー募集のため
今週限定🌸で大募集しています
.
・スマホのみで出来る
・活動は空いた時間だけ
・毎週が給料日
・名出し顔出し不要
.
興味ある方💌メッセージか
コメントにてご連絡ください💗
.
#ランチ #お昼ごはん #ワイン #おしゃれ #チーズ 
#素敵 #ハッピー #sweet #デザート #美味しい 
#贅沢 #好きなこと #充実 #ラッキー #副業 
#権利収入 #ニート #不労所得 #ファッション #タトゥー 
#女子会 #instafood #最高 #嬉しい #自由 
#心斎橋 #新宿 #名古屋 #仙台 #沖縄
今週のインスタ収入✨で ずっと行きたかったランチへ🍽 . 今流行りの次世代ビジネス👔 オープニングメンバー募集のため 今週限定🌸で大募集しています . ・スマホのみで出来る ・活動は空いた時間だけ ・毎週が給料日 ・名出し顔出し不要 . 興味ある方💌メッセージか コメントにてご連絡ください💗 . #ランチ  #お昼ごはん  #ワイン  #おしゃれ  #チーズ  #素敵  #ハッピー  #sweet  #デザート  #美味しい  #贅沢  #好きなこと  #充実  #ラッキー  #副業  #権利収入  #ニート  #不労所得  #ファッション  #タトゥー  #女子会  #instafood  #最高  #嬉しい  #自由  #心斎橋  #新宿  #名古屋  #仙台  #沖縄 
🎀無料情報配信中🎀
・
私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・
メリットお教えします(〃ω〃)
・
⭕️ランニングコストなし!
⭕️サポート体制万全!
⭕️海外旅行無料招待特典付き
⭕️ネット環境があればどこでもできる
⭕️全国に人の輪が広がる
⭕️やったらやったぶんだけ
⭕️ネイル、髪型自由
・
メリットしかなく、
毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶
・
無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡?
聞いてからご判断することをオススメしますよー
・
❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥
・
私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓
·
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円
⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円
⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・
※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・
・
↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#歌舞伎町#アフィリエイト#テキーラ#ハッピー#仲間#カラコン#ハロウィン#チーム#ホテラバ#ナイトプール#ホテル#20代#ディズニーランド#女子会#パーティー#ランジェリー#トリンプ#温泉#ワイン#シャンパン#プレゼント#セレブ#二次会#かわいい#お金#ギャル#社会人一年目 #ビジネス#サークル
🎀無料情報配信中🎀 ・ 私のやってるこのお仕事(*´╰╯`๓)♬ ・ メリットお教えします(〃ω〃) ・ ⭕️ランニングコストなし! ⭕️サポート体制万全! ⭕️海外旅行無料招待特典付き ⭕️ネット環境があればどこでもできる ⭕️全国に人の輪が広がる ⭕️やったらやったぶんだけ ⭕️ネイル、髪型自由 ・ メリットしかなく、 毎日楽しくて仕方ないです٩(๑>∀<๑)۶ ・ 無料の説明会聞くだけ聞いてみませんか╰(*´︶`*)╯♡? 聞いてからご判断することをオススメしますよー ・ ❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥ ・ 私のやってるスマホ一台のお仕事で結果を出された方々です↓↓ · ⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円 ⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円 ⭐️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円 ⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収29万円 ⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収33万円 ⭐️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円 ⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収17万円 ⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収37万円 ⭐56歳男性 会社員 6ヶ月で月収62万円 ・ ※みなさん全て+αの月収です❣️ 皆さんそれぞれ本業をお持ちです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #歌舞伎町 #アフィリエイト #テキーラ #ハッピー #仲間 #カラコン #ハロウィン #チーム #ホテラバ #ナイトプール #ホテル #20代 #ディズニーランド #女子会 #パーティー #ランジェリー #トリンプ #温泉 #ワイン #シャンパン #プレゼント #セレブ #二次会 #かわいい #お金 #ギャル #社会人一年目  #ビジネス #サークル 
今日もありがとう、国立科学博物館。

始まった頃から行く行く詐欺してた深海展、終了間際に滑り込み。

平日なのに激混みでした!

常設展示の方も、恐竜、鉱物と古代の巨大生物のコーナーだけ回ってお腹いっぱい…😆 あ!たまたまですが企画展の巨大マリモも見られました✨

この後は… ワイワイ飲みます🍷

#museum #nationalmuseum #ueno #tokyo #happy #dayoff #tokyo #japan #国立科学博物館 #深海展 #ハッピー #休日 #上野 #東京
今日もありがとう、国立科学博物館。 始まった頃から行く行く詐欺してた深海展、終了間際に滑り込み。 平日なのに激混みでした! 常設展示の方も、恐竜、鉱物と古代の巨大生物のコーナーだけ回ってお腹いっぱい…😆 あ!たまたまですが企画展の巨大マリモも見られました✨ この後は… ワイワイ飲みます🍷 #museum  #nationalmuseum  #ueno  #tokyo  #happy  #dayoff  #tokyo  #japan  #国立科学博物館  #深海展  #ハッピー  #休日  #上野  #東京 
🌊波がないので、
⛰山に来てみた、
足湯に浸かりながらボーッと景色を眺めるメローな時間を
過ごすの巻
こんな時間も大事ですね
(^ν^)
.
.
.
 #自由時間#ハッピー#幸せ#崖 #happy #happylife #ハッピーライフ #秋の気配#トンボ#海外旅行大好き #海外旅行 #快晴#波がない#海#山#ふぉろーしてくれたらフォロバします #ふぉろーしてね #フォロー返します #自由人 #雇われない生き方#インベスター#投資家#ビジネス
🌊波がないので、 ⛰山に来てみた、 足湯に浸かりながらボーッと景色を眺めるメローな時間を 過ごすの巻 こんな時間も大事ですね (^ν^) . . .  #自由時間 #ハッピー #幸せ #崖  #happy  #happylife  #ハッピーライフ  #秋の気配 #トンボ #海外旅行大好き  #海外旅行  #快晴 #波がない #海 #山 #ふぉろーしてくれたらフォロバします  #ふぉろーしてね  #フォロー返します  #自由人  #雇われない生き方 #インベスター #投資家 #ビジネス 
雅ちゃんのお誕生日お祝いしました🎉✨😆✨🎊
ワイワイ楽しかったです‼
ジャパンメンバー♥みんな大好き😆💕
これからもずっとよろしくね☺

#ミセスジャパン#お誕生日#乾杯#frydays #ハッピー
.
.
前に開いた勉強会の写真です📷
すごくたくさんの方が参加してくださいました!
.
メンバーさんから良い報告をもらうと嬉しくなります^^✨
.
2枚目以降にメンバーさんから頂いた嬉しい声を載せてるのでご覧下さい☺
.
.
私、下田は設立4年目、全国2400名以上が在籍するFXコミュニティの運!営をしております。
.
FXコミュニティの情報は『LINE@』にて限定配信中。
.
どなでも追加できますので、興味のある方はプロフィール欄のURLまたは「@fx-ryuta」をLINEで検索してください♬
.
.
#勉強会#メンバー#仲間#たのしい#うれしい#講師#報告#フォト#日本#笑顔#いいね#イイネ#fx#投資#フォロー#フォローミー#fun#スマイル#smile#写真好きの人と繋がりたい#写真好き#海外#海外生活#nicepic#グッド#ハッピー
. . 前に開いた勉強会の写真です📷 すごくたくさんの方が参加してくださいました! . メンバーさんから良い報告をもらうと嬉しくなります^^✨ . 2枚目以降にメンバーさんから頂いた嬉しい声を載せてるのでご覧下さい☺ . . 私、下田は設立4年目、全国2400名以上が在籍するFXコミュニティの運!営をしております。 . FXコミュニティの情報は『LINE@』にて限定配信中。 . どなでも追加できますので、興味のある方はプロフィール欄のURLまたは「@fx-ryuta」をLINEで検索してください♬ . . #勉強会 #メンバー #仲間 #たのしい #うれしい #講師 #報告 #フォト #日本 #笑顔 #いいね #イイネ #fx #投資 #フォロー #フォローミー #fun #スマイル #smile #写真好きの人と繋がりたい #写真好き #海外 #海外生活 #nicepic #グッド #ハッピー 
*A flower shop on Albert street*
This flower shop sometimes strews with petals and makes us happy😊
I love flowers, so I look forward to passing in front of the florist shop every morning(*^^*)
I decided to buy beautiful flowers from this shop when I get a job!💐
*
アルバートストリートにあるお花屋さんは、時々花びらを撒いて私たちを楽しませてくれる♪
花好きなので、毎朝楽しみにお店の前を通ります。
仕事が決まったら、ここでお花買うって決めとるんだ☆
**
#flower #petals #love #happy #beautiful #colourful #flowershop #florist #albertstreet #auckland #newzealand #nz #workingholiday #wantajob #花 #花びら #ハッピー #綺麗 #カラフル #花屋さん #アルバートストリート #オークランド #ニュージーランド #ワーキングホリデー #ワーホリ #fukuokauckland
*A flower shop on Albert street* This flower shop sometimes strews with petals and makes us happy😊 I love flowers, so I look forward to passing in front of the florist shop every morning(*^^*) I decided to buy beautiful flowers from this shop when I get a job!💐 * アルバートストリートにあるお花屋さんは、時々花びらを撒いて私たちを楽しませてくれる♪ 花好きなので、毎朝楽しみにお店の前を通ります。 仕事が決まったら、ここでお花買うって決めとるんだ☆ ** #flower  #petals  #love  #happy  #beautiful  #colourful  #flowershop  #florist  #albertstreet  #auckland  #newzealand  #nz  #workingholiday  #wantajob  #花  #花びら  #ハッピー  #綺麗  #カラフル  #花屋さん  #アルバートストリート  #オークランド  #ニュージーランド  #ワーキングホリデー  #ワーホリ  #fukuokauckland 
Как приятно когда утро начинается с приятных новостей😊 Наши любимые клиенты делятся с нами своими победами! Никуша, поздравляем🎉 
Залог победы Вашего любимца: качественное питание, забота и конечно же любовь!😍 Любите своих питомцев😘, а позаботиться о них, мы Вам поможем🙌
📌Принимаем карты 📌Работаем до 21:00 📌Ул.Калинина 4 📌Ул.Пархоменко 51 
Ждем вас в kotopes💕 
#игрушкадлякотов #игровойкомплекс 
#зоомагазин #зоомагазинволгоград #зоотовары #взаимныелайки #лайки #собака #кот #котопес #kotopes34 #kotopes #корм #игрушки #рыбки  #волгоград
#セルフ #セルフィー#インスタ #インスタグラム #いいねした人全員フォローする #私 #太陽 #フォト #ハッピー #微笑  #太阳 #照片
Как приятно когда утро начинается с приятных новостей😊 Наши любимые клиенты делятся с нами своими победами! Никуша, поздравляем🎉 Залог победы Вашего любимца: качественное питание, забота и конечно же любовь!😍 Любите своих питомцев😘, а позаботиться о них, мы Вам поможем🙌 📌Принимаем карты 📌Работаем до 21:00 📌Ул.Калинина 4 📌Ул.Пархоменко 51 Ждем вас в kotopes💕 #игрушкадлякотов  #игровойкомплекс  #зоомагазин  #зоомагазинволгоград  #зоотовары  #взаимныелайки  #лайки  #собака  #кот  #котопес  #kotopes34  #kotopes  #корм  #игрушки  #рыбки  #волгоград  #セルフ  #セルフィー #インスタ  #インスタグラム  #いいねした人全員フォローする  #私  #太陽  #フォト  #ハッピー  #微笑  #太阳  #照片 
🎀絶対に副業を許さないという会社は、
終身雇用を約束するべき🎀
.
まとまった退職金も支払うべき。
その会社でしか通用しない働き方を強要し、40代になってから転職活動をさせる。
.
これはかなり酷な話なんじゃないかな?
終身雇用が約束出来ないのであれば、
社員を囲い込まないのが最低限のマナーだろ。
.
もう仕事が一つじゃないと駄目な時代は終わった。大企業ですら保証できない時代だからこそ、副業推進の流れになってきている。
.

雇う側も雇われる側にも限界がきている証。ますますこれから個人の自由が激化するな。事実、政治経済がそれを示している。
.
どんどん取り残される人が増えてくからこそ、気が付いてる人がどんどん環境を作っている。
.
その流れに身を任せなければ置いてかれる。今こそ動き出す時だ!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・
・
↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#肉#アフィリエイト#テキーラ#ハッピー#ローストビーフ#カラコン#ハロウィン#シンデレラ#ホテラバ#ナイトプール#ホテル#シンデレラ城#ディズニーランド#女子会#パーティー#ディナー#下着#温泉#ワイン#シャンパン#プレゼント#セレブ#現金#お腹#お金#波乗り#社会人一年目 #水商売#キャバ嬢
🎀絶対に副業を許さないという会社は、 終身雇用を約束するべき🎀 . まとまった退職金も支払うべき。 その会社でしか通用しない働き方を強要し、40代になってから転職活動をさせる。 . これはかなり酷な話なんじゃないかな? 終身雇用が約束出来ないのであれば、 社員を囲い込まないのが最低限のマナーだろ。 . もう仕事が一つじゃないと駄目な時代は終わった。大企業ですら保証できない時代だからこそ、副業推進の流れになってきている。 . 雇う側も雇われる側にも限界がきている証。ますますこれから個人の自由が激化するな。事実、政治経済がそれを示している。 . どんどん取り残される人が増えてくからこそ、気が付いてる人がどんどん環境を作っている。 . その流れに身を任せなければ置いてかれる。今こそ動き出す時だ! 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #肉 #アフィリエイト #テキーラ #ハッピー #ローストビーフ #カラコン #ハロウィン #シンデレラ #ホテラバ #ナイトプール #ホテル #シンデレラ城 #ディズニーランド #女子会 #パーティー #ディナー #下着 #温泉 #ワイン #シャンパン #プレゼント #セレブ #現金 #お腹 #お金 #波乗り #社会人一年目  #水商売 #キャバ嬢 
как перестать заливать фотографии с этого прекраснейшего места #소통 #선팔 #인스타그램 #좋아요 #셀스타그램 #셀피 #일상 #セルフ #セルフィー #インスタ #インスタグラム #いいねした人全員フォローする #私 #太陽 #フォト #ハッピー #微笑 #太阳 #照片 #可爱 #俄国 #ロシア #홍대
【ビジネスで失敗しかしたことのない私が成功🌟】
.
皆さん☘️たくさんの情報が溢れすぎて、何を選んだらいいのか迷ってませんか??
.
そのまま行動しなければ、時間だけがすぎていって、今の生活変えたくても何も変わりません😭😭
.
変わることは難しくないですよっ❣️
.
🌟ビジネス成功経験ゼロ
🌟アナログ
🌟知識や人脈ゼロ
.
そんな人ばかりが、今成功していってます✨
.
それは収益得るまでのサポートが手厚く、しっかりしているから🌟
.
私も昔はサポートされて来ましたが、今はさせていただく立場にもなりました❣️❣️
.
気になる方はお問い合わせください🎁✨
. 🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺
.
✈️✈️30代でFree🌟Styleな人生✈️✈️
.
お問い合わせこちら⬇️
.
@yoshi000443
.
#主婦 #ママ #子育て #ハッピー #日常 #lunch #簡単 #like #女子力 #便利 #followme #mama #可愛い #お洒落 #ファション #girl #入浴剤 #fashion #リボン #手作り弁当 #手料理 #今日のコーデ #カフェ巡り #晩ごはん日記 #息子 #9月ドラマ #回復中 #nail #アート #diy
【ビジネスで失敗しかしたことのない私が成功🌟】 . 皆さん☘️たくさんの情報が溢れすぎて、何を選んだらいいのか迷ってませんか?? . そのまま行動しなければ、時間だけがすぎていって、今の生活変えたくても何も変わりません😭😭 . 変わることは難しくないですよっ❣️ . 🌟ビジネス成功経験ゼロ 🌟アナログ 🌟知識や人脈ゼロ . そんな人ばかりが、今成功していってます✨ . それは収益得るまでのサポートが手厚く、しっかりしているから🌟 . 私も昔はサポートされて来ましたが、今はさせていただく立場にもなりました❣️❣️ . 気になる方はお問い合わせください🎁✨ . 🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺 . ✈️✈️30代でFree🌟Styleな人生✈️✈️ . お問い合わせこちら⬇️ . @yoshi000443 . #主婦  #ママ  #子育て  #ハッピー  #日常  #lunch  #簡単  #like  #女子力  #便利  #followme  #mama  #可愛い  #お洒落  #ファション  #girl  #入浴剤  #fashion  #リボン  #手作り弁当  #手料理  #今日のコーデ  #カフェ巡り  #晩ごはん日記  #息子  #9月ドラマ  #回復中  #nail  #アート  #diy 
MyBirthbay2🎂Yちゃんver. 2
ティータイムは東京タワーの見える屋上へ🗼🌃
「カシータとか男とデートだと思ってたw」てストーリー見た友達たちに言われた😂w
#ウケる 
#🎂 #🥂 #🍾 #🎊 #🌃 #ハッピー #バースデー #ハッピーバースデー #ハピバ #お祝い #嬉しかった #ありがと #💓
#素敵な友達 #女子会 #夜景 #綺麗 #一眼レフカメラ #撮影 #自撮り女子 #東京タワー #🗼 #nightview #girls #selfie #happynight #happybirthday #thankyou #lovefriend
MyBirthbay2🎂Yちゃんver. 2 ティータイムは東京タワーの見える屋上へ🗼🌃 「カシータとか男とデートだと思ってたw」てストーリー見た友達たちに言われた😂w #ウケる  #🎂 #🥂 #🍾 #🎊 #🌃 #ハッピー  #バースデー  #ハッピーバースデー  #ハピバ  #お祝い  #嬉しかった  #ありがと  #💓 #素敵な友達  #女子会  #夜景  #綺麗  #一眼レフカメラ  #撮影  #自撮り女子  #東京タワー  #🗼 #nightview  #girls  #selfie  #happynight  #happybirthday  #thankyou  #lovefriend 
息子の誕生日🎂いつの間にか11歳❗大きくなりました✨
#誕生日 #ケーキ #カタシマ #シャンメリー #フルーツ #盛り合わせ #ハッピー #バースデー
年取るのは嫌やけど、誕生日のお祝いっていつになっても嬉しいよね😳😳🙏 #Japan#Korea#日本#韓国#新宿#歌舞伎町#新大久保#K-POP#BTS#防弾少年団#ホスト#kjgroup#Dream#藤沢優衣#主任#美容#美意識#整形#化粧#メイク#followme#ハッピー
いよいよ今週土曜日は絵本フェスタ川口2017
http://ehonfesta.com/です☆
🌟入場無料です🌟
sanroppa's storeで並ぶ雑貨などを紹介します🎵
9月26日(火)今日はこちら🌟
⭕絶叫クリスマスチャーム
まんなかの四角の中にドライラベンダーが入っています。サシェとして玄関、リビング、寝室にも🌟
⭕お魚さん待って待ってハンカチ。
紫の生地はsanroppa's store
オリジナル生地です~🌟 🌟ハロウィンバージョン🎃カラフルキラキラ
アボンがフェスタ当日はキラキラ✨クッションになります。登場します🌟
🌟ぜひ一緒に記念撮影して行ってね🌟
触ったり見たり感触を感じに、
おきがるにブースに遊びにきてください☆
お待ちしていま~す。

#川口 #絵本フェスタ #埼玉県
#絵本 #リリア #ハンドメイド 
#picturebook #kawaguchi #saitama #キラキラ
#ハッピー #happy #クリスマス #ハロウィン仕様
いよいよ今週土曜日は絵本フェスタ川口2017 http://ehonfesta.com/です☆ 🌟入場無料です🌟 sanroppa's storeで並ぶ雑貨などを紹介します🎵 9月26日(火)今日はこちら🌟 ⭕絶叫クリスマスチャーム まんなかの四角の中にドライラベンダーが入っています。サシェとして玄関、リビング、寝室にも🌟 ⭕お魚さん待って待ってハンカチ。 紫の生地はsanroppa's store オリジナル生地です~🌟 🌟ハロウィンバージョン🎃カラフルキラキラ アボンがフェスタ当日はキラキラ✨クッションになります。登場します🌟 🌟ぜひ一緒に記念撮影して行ってね🌟 触ったり見たり感触を感じに、 おきがるにブースに遊びにきてください☆ お待ちしていま~す。 #川口  #絵本フェスタ  #埼玉県  #絵本  #リリア  #ハンドメイド   #picturebook  #kawaguchi  #saitama  #キラキラ  #ハッピー  #happy  #クリスマス  #ハロウィン仕様 
🎀貧乏だから安いものを買うのではない。安いものを買うから貧乏になる🎀
.
貧乏性の人が大好きなもの。
それは、格安商品です。
貧乏性の人にとって、安さは正義。
.
貧乏性の人は「少しでも安いほうがお得」と考え、少しでも安い商品を求める傾向があります。
.
とりわけ格安商品になると、目をきらきら輝かせます。お得感が大きく、節約にもなるので、大きな魅力を感じます。
. 
たしかに安いものなら、出費も小さくて済むでしょう。買い物に失敗しても、経済的ダメージを小さく抑えることができます。
.
安いものならお得感もあって、心理的な抵抗も小さいので、購入しやすい。
しかし、ここに落とし穴があります。
.
少し安い程度の商品ならいいですが、格安商品には注意が必要です。
一般的に安いものほど、品質も低くなる傾向があります。
.
とりわけ格安商品の場合、品質も保証も最低ラインになるでしょう。
.
壊れやすくて長持ちせず、買い直さなければいけなくなります。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・
・
↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#タワマン#アフィリエイト#テキーラ#ハッピー#夜景#カラコン#ハロウィン#投資#ホテラバ#ナイトプール#ホテル#ビジネス#ディズニーランド#女子会#パーティー#六本木#トリンプ#温泉#ワイン#シャンパン#プレゼント#セレブ#ハワイ#セブ島#品川#田園調布#社会人一年目 #世田谷#サークル
🎀貧乏だから安いものを買うのではない。安いものを買うから貧乏になる🎀 . 貧乏性の人が大好きなもの。 それは、格安商品です。 貧乏性の人にとって、安さは正義。 . 貧乏性の人は「少しでも安いほうがお得」と考え、少しでも安い商品を求める傾向があります。 . とりわけ格安商品になると、目をきらきら輝かせます。お得感が大きく、節約にもなるので、大きな魅力を感じます。 .  たしかに安いものなら、出費も小さくて済むでしょう。買い物に失敗しても、経済的ダメージを小さく抑えることができます。 . 安いものならお得感もあって、心理的な抵抗も小さいので、購入しやすい。 しかし、ここに落とし穴があります。 . 少し安い程度の商品ならいいですが、格安商品には注意が必要です。 一般的に安いものほど、品質も低くなる傾向があります。 . とりわけ格安商品の場合、品質も保証も最低ラインになるでしょう。 . 壊れやすくて長持ちせず、買い直さなければいけなくなります。 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #タワマン #アフィリエイト #テキーラ #ハッピー #夜景 #カラコン #ハロウィン #投資 #ホテラバ #ナイトプール #ホテル #ビジネス #ディズニーランド #女子会 #パーティー #六本木 #トリンプ #温泉 #ワイン #シャンパン #プレゼント #セレブ #ハワイ #セブ島 #品川 #田園調布 #社会人一年目  #世田谷 #サークル 
🎼ハッピー病院へ
予防接種を受けに行きました💉
行き先知らないで、嬉しそうに歩いてる💦
今日は暑くもなく、寒くもなく
お散歩にとってもよいお天気でした☀
だいぶ体重増えたのですが
全体的に問題ないことと
ウエストのくびれがあるので大丈夫とのこと…
でも、これ以上は増やさないように言われました💦
 #愛犬 #ハッピー #予防接種 #元気にお散歩しながら #病院へ #食べ過ぎに注意 #いつまでも元気でね #ランの分もね
🎼ハッピー病院へ 予防接種を受けに行きました💉 行き先知らないで、嬉しそうに歩いてる💦 今日は暑くもなく、寒くもなく お散歩にとってもよいお天気でした☀ だいぶ体重増えたのですが 全体的に問題ないことと ウエストのくびれがあるので大丈夫とのこと… でも、これ以上は増やさないように言われました💦 #愛犬  #ハッピー  #予防接種  #元気にお散歩しながら  #病院へ  #食べ過ぎに注意  #いつまでも元気でね  #ランの分もね 
⭐️9/26 今日のタロット⭐️
〈吊るされた男 逆位置〉
*
*
どうしても、
身動きがとれない時。
*
どうせ動けないんだったら…
*
悲観的なことを考えるより、
*
めちゃめちゃ
ハッピーになれることを
考えていた方が良くない🎃🎵
*
*
#占い#今日#今日の占い#毎日占い#今日のタロット#今日のメッセージ#タロット#タロットカード#メッセージ#生きるヒント#恋愛#仕事#人間関係#吊るされた男#身動きがとれない#どうせ同じ状況ならポジティブがいい#ポジティブ#ハッピー
⭐️9/26 今日のタロット⭐️ 〈吊るされた男 逆位置〉 * * どうしても、 身動きがとれない時。 * どうせ動けないんだったら… * 悲観的なことを考えるより、 * めちゃめちゃ ハッピーになれることを 考えていた方が良くない🎃🎵 * * #占い #今日 #今日の占い #毎日占い #今日のタロット #今日のメッセージ #タロット #タロットカード #メッセージ #生きるヒント #恋愛 #仕事 #人間関係 #吊るされた男 #身動きがとれない #どうせ同じ状況ならポジティブがいい #ポジティブ #ハッピー 
【自分の価値観を大切にする】 
自分の大切にしている価値観に沿った

行動をしている時は抵抗感を感じることはありません。 
逆に、大切にしている価値観をないがしろにしていたり、

価値観にそぐわない行動をしていると感じている時は、

その行動は嫌なものとなります。 
大切にしている価値観とは、

自分の人生に積極的に取り入れたいものや

これがないと嫌だというもの。 
たとえば、

愛、自由、豊かさ、ワクワク、優しさ、美、友情、成功、

安定、平和、成長、挑戦、情熱、貢献、信頼、誠実さ、

など人によって様々です。 
もし、「美」をもっとも大切な価値観だと感じている人が

作業服を着て身なりを気にしないでおこなうような

仕事に就いてしまったら、 
これは自分のやるべき仕事ではないと

思うようになるのは時間の問題です。 
仕事と価値観を結び付けようとする時に

多くの人の一番の問題点は、

自分の大切にしている価値観を認識していないことです。 
まずは、自分の人生になくてはならない価値観を

見つけるところから始めてください。 
これがなければ私の人生ではない!というものです。 
それはいくつかあって、優先順位が付けられると思います。 
大切な価値観トップ3くらいまでが分かったら、

どうしたらそれらの価値観を仕事の中で感じられるかを

考えてみます。 
もし今の仕事の中でそれらの価値観を感じられない

やり方をしているのであれば、感じられる方法に

変える工夫をします。 
たとえば、「貢献」を大切にしているとしたら、

業務自体は退屈なものであっても

上司やお客さんなど誰かの役に立ってると思えば

やる気が出てくるのではないでしょうか。 「挑戦」を大切にしているなら、

新しい業務が増えるごとに挑戦と考え、

自分の中で新しい課題を設けたりすることで

刺激を感じられるはずです。 「美」が大切で、でも仕事場では作業服しか着れなくても

できる限りのオシャレをしましょう。

ファッションは無理なら、メイクとか小物とかで工夫する、

他の人がどうだとかは関係ありません。 
周りの環境に合わせて、自分の大切な価値観を

無視することはありません。 
工夫次第で自分の価値観を守ることは可能です。 
仕事が自分の価値観を貫けるものになればなるほど 「しなければいけない」ではなく 「したい」でできるようになってきます。 
ここまで、仕事に情熱を持てるようになる2つの方法を

説明してきました。 
大切なのは、

仕事はあなたの人生を有意義なものにする一つの手段

と考え、 「しなければいけない」ではなく「したい」で

できるようにすることです。

#自由#毎日#自負#自分#信じる#自信#パリピ#青#ブルー#イメージ#わくわく#ハッピー#キラキラ#お金持ち#億万長者#神#天使#女性#女#女子会#いいね#いいねしたひとで気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #いいね返し #池袋#埼玉#上尾#浮間舟渡
【自分の価値観を大切にする】 自分の大切にしている価値観に沿った 行動をしている時は抵抗感を感じることはありません。 逆に、大切にしている価値観をないがしろにしていたり、 価値観にそぐわない行動をしていると感じている時は、 その行動は嫌なものとなります。 大切にしている価値観とは、 自分の人生に積極的に取り入れたいものや これがないと嫌だというもの。 たとえば、 愛、自由、豊かさ、ワクワク、優しさ、美、友情、成功、 安定、平和、成長、挑戦、情熱、貢献、信頼、誠実さ、 など人によって様々です。 もし、「美」をもっとも大切な価値観だと感じている人が 作業服を着て身なりを気にしないでおこなうような 仕事に就いてしまったら、 これは自分のやるべき仕事ではないと 思うようになるのは時間の問題です。 仕事と価値観を結び付けようとする時に 多くの人の一番の問題点は、 自分の大切にしている価値観を認識していないことです。 まずは、自分の人生になくてはならない価値観を 見つけるところから始めてください。 これがなければ私の人生ではない!というものです。 それはいくつかあって、優先順位が付けられると思います。 大切な価値観トップ3くらいまでが分かったら、 どうしたらそれらの価値観を仕事の中で感じられるかを 考えてみます。 もし今の仕事の中でそれらの価値観を感じられない やり方をしているのであれば、感じられる方法に 変える工夫をします。 たとえば、「貢献」を大切にしているとしたら、 業務自体は退屈なものであっても 上司やお客さんなど誰かの役に立ってると思えば やる気が出てくるのではないでしょうか。 「挑戦」を大切にしているなら、 新しい業務が増えるごとに挑戦と考え、 自分の中で新しい課題を設けたりすることで 刺激を感じられるはずです。 「美」が大切で、でも仕事場では作業服しか着れなくても できる限りのオシャレをしましょう。 ファッションは無理なら、メイクとか小物とかで工夫する、 他の人がどうだとかは関係ありません。 周りの環境に合わせて、自分の大切な価値観を 無視することはありません。 工夫次第で自分の価値観を守ることは可能です。 仕事が自分の価値観を貫けるものになればなるほど 「しなければいけない」ではなく 「したい」でできるようになってきます。 ここまで、仕事に情熱を持てるようになる2つの方法を 説明してきました。 大切なのは、 仕事はあなたの人生を有意義なものにする一つの手段 と考え、 「しなければいけない」ではなく「したい」で できるようにすることです。 #自由 #毎日 #自負 #自分 #信じる #自信 #パリピ #青 #ブルー #イメージ #わくわく #ハッピー #キラキラ #お金持ち #億万長者 #神 #天使 #女性 #女 #女子会 #いいね #いいねしたひとで気になった人フォロー  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し  #池袋 #埼玉 #上尾 #浮間舟渡 
#黄金虫
ラッキーとハッピーは違う
ラッキーは向こうからやってくるもの
ハッピーは自分で掴み取るもの
・
幸運を運んでくると言われる #コガネムシ この夏数え切れないくらい見つけたんだけど…
#ラッキー #ハッピー #幸運
#黄金虫  ラッキーとハッピーは違う ラッキーは向こうからやってくるもの ハッピーは自分で掴み取るもの ・ 幸運を運んでくると言われる #コガネムシ  この夏数え切れないくらい見つけたんだけど… #ラッキー  #ハッピー  #幸運 
🎀我慢する人生より、やりたいことをやる人生のほうが、絶対楽しい🎀
.
我慢する人生を送っていませんか。
嫌なことに耐え、ストレスをためていませんか。
.
あなたは今、やりたいことを諦めかけているかもしれません。やりたいことがあっても、スムーズに取り組めない状況があります。
.
お金や時間が足りなくて、諦めることもあるでしょう。育児や介護など、家族の都合があって、諦めることもあるでしょう。 . 
たしかに我慢をしなければいけないこともあります。特にビジネスでは、金銭と雇用契約が関係しているため、会社の指示に従わなければいけません。
.
やりたいことを我慢しなければいけないことがあるのも事実です。しかし、我慢ばかりの人生で本当にいいのでしょうか。
.
人生は一度しかありません。人生は、泣いても笑っても、一度しかありません。
我慢ばかりの人生では、ストレスもたまるばかり。
. 
我慢しても一生ですが、自由に生きても一生です。我慢した生活は、一時的にうまくいっても、一生涯続けるのは難しいでしょう。
.
我慢ばかりの生活では、本当の充実感・満足感を味わえません。「我慢は美徳」という考え方もありますが、過度の我慢は、毒しかありません。
. 
人生に暗い影を落とし、悪影響を及ぼします。我慢が多くなるにつれて、幸せからも遠ざかります。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・
・
↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶
(@をお忘れなく)

またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#水商売#アフィリエイト#テキーラ#ハッピー#彼女#カラコン#ハロウィン#デート#ホテラバ#ナイトプール#ホテル#お姫様#ディズニーランド#ベッド#パーティー#トリップ#下着#温泉#ワイン#シャンパン#プレゼント#セレブ#現金#ティアラ#お金#クイーン#社会人一年目 #モテる#なう
🎀我慢する人生より、やりたいことをやる人生のほうが、絶対楽しい🎀 . 我慢する人生を送っていませんか。 嫌なことに耐え、ストレスをためていませんか。 . あなたは今、やりたいことを諦めかけているかもしれません。やりたいことがあっても、スムーズに取り組めない状況があります。 . お金や時間が足りなくて、諦めることもあるでしょう。育児や介護など、家族の都合があって、諦めることもあるでしょう。 .  たしかに我慢をしなければいけないこともあります。特にビジネスでは、金銭と雇用契約が関係しているため、会社の指示に従わなければいけません。 . やりたいことを我慢しなければいけないことがあるのも事実です。しかし、我慢ばかりの人生で本当にいいのでしょうか。 . 人生は一度しかありません。人生は、泣いても笑っても、一度しかありません。 我慢ばかりの人生では、ストレスもたまるばかり。 . 我慢しても一生ですが、自由に生きても一生です。我慢した生活は、一時的にうまくいっても、一生涯続けるのは難しいでしょう。 . 我慢ばかりの生活では、本当の充実感・満足感を味わえません。「我慢は美徳」という考え方もありますが、過度の我慢は、毒しかありません。 . 人生に暗い影を落とし、悪影響を及ぼします。我慢が多くなるにつれて、幸せからも遠ざかります。 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『@cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #水商売 #アフィリエイト #テキーラ #ハッピー #彼女 #カラコン #ハロウィン #デート #ホテラバ #ナイトプール #ホテル #お姫様 #ディズニーランド #ベッド #パーティー #トリップ #下着 #温泉 #ワイン #シャンパン #プレゼント #セレブ #現金 #ティアラ #お金 #クイーン #社会人一年目  #モテる #なう 
.
買った時とまるで姿が変わってしまった人。(人じゃない)
・
#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #ハッピー #ハッピーsako