an online Instagram web viewer

#ハツ medias

Photos

月一定例会。
妹の惚気がメインとなってるこの会は、実はホルモンを食べれるから開催されるワケであって。
キラキラをはじめハツなんか今まで見たことないぐらいの隕石みたいなブツだし、脂付き小腸も神。
π乙も™️らんなぁ。
#焼肉#ホルモン#小野田商店#中目黒#レバー#厚切りタン#おっぱい#ハツ#上ナンコツ#脂付き小腸
#レバー2017つよし
またも雲仙ハム❤
そしてその奥においしすぎた
鳥刺し❤❤❤
ハツのぷりぷりさといったら🤣

#福岡グルメ
#薬院
#雲仙ハム
#鳥刺し
#ハツ
#牛スジラーメン
#おいしかったぁああああ
〈Asahi やみつきホルモン〉

サイドフック用にいっぱいきてる。
とくはつ( ;∀;)
好みがわかれるみたいです。
5~6個まとめ買いするお客様もいます。

個人的に苦手な部類。( ̄~ ̄;)(笑)
興味本位で買ってみたくらいで。

焼き肉のホルモンは大大大好きですが🐷

早く売れないかな~(T0T)

#Asahi#アサヒ
#やみつきホルモン
#ハツ#ガツ#旨塩たれ
#セブンイレブン#栃木県
#問屋団地店
#サイドフック
#噛んだらやめられない
〈Asahi やみつきホルモン〉 サイドフック用にいっぱいきてる。 とくはつ( ;∀;) 好みがわかれるみたいです。 5~6個まとめ買いするお客様もいます。 個人的に苦手な部類。( ̄~ ̄;)(笑) 興味本位で買ってみたくらいで。 焼き肉のホルモンは大大大好きですが🐷 早く売れないかな~(T0T) #Asahi #アサヒ  #やみつきホルモン  #ハツ #ガツ #旨塩たれ  #セブンイレブン #栃木県  #問屋団地店  #サイドフック  #噛んだらやめられない 
気づけば4キロも体重が落ちてました(・_・;)ベスト体重に戻さねば。でも今日は調子に乗り過ぎました(~_~;)もう食べれません。
Kさんごちそうさまでしたm(_ _)m
うどんまでつき合えずすみません(-_-;) #焼き鳥 #食べ過ぎ #ごちそうさまでした #調子乗っちゃって #体重 #痩せた #なんで #大量 #焼き鳥屋 #美味しい #串 #ベスト体重 #飲み #もう食べれない #ゴチになります #鳥 #お腹いっぱい  #お腹ぱんぱん #満腹 #満足 #もういらない #ダイエットは明日から #豚バラ #つくね #ソーセージ #ぼんじり #四つ身 #うずら #ハツ #月曜から夜ふかし
気づけば4キロも体重が落ちてました(・_・;)ベスト体重に戻さねば。でも今日は調子に乗り過ぎました(~_~;)もう食べれません。 Kさんごちそうさまでしたm(_ _)m うどんまでつき合えずすみません(-_-;) #焼き鳥  #食べ過ぎ  #ごちそうさまでした  #調子乗っちゃって  #体重  #痩せた  #なんで  #大量  #焼き鳥屋  #美味しい  #串  #ベスト体重  #飲み  #もう食べれない  #ゴチになります  #鳥  #お腹いっぱい  #お腹ぱんぱん  #満腹  #満足  #もういらない  #ダイエットは明日から  #豚バラ  #つくね  #ソーセージ  #ぼんじり  #四つ身  #うずら  #ハツ  #月曜から夜ふかし 
君の膵臓をたべてきた
・
やっぱハツ(心臓)がいいかな💓でもタン(舌)も良き👅どっちもその日に焼肉屋さんで食べれて満足😋
・
やっぱ楽しいすわせかいさん毎日会いたいいや毎日はいいかな😌

#ljk #プリント倶楽部#fff #f4f #instalike #instagood #instadaily #sekai #luv #焼肉#タン#ハツ#いいね返し#like4like #friends #君の膵臓をたべたい#キミスイ#略し方がわからなかったjkここに2人ほど#summervacation #🌺
君の膵臓をたべてきた ・ やっぱハツ(心臓)がいいかな💓でもタン(舌)も良き👅どっちもその日に焼肉屋さんで食べれて満足😋 ・ やっぱ楽しいすわせかいさん毎日会いたいいや毎日はいいかな😌 #ljk  #プリント倶楽部 #fff  #f4f  #instalike  #instagood  #instadaily  #sekai  #luv  #焼肉 #タン #ハツ #いいね返し #like4like  #friends  #君の膵臓をたべたい #キミスイ #略し方がわからなかったjkここに2人ほど #summervacation  #🌺
串物 と 胡瓜と茗荷の塩揉み 。
.
夏にぴったりの塩揉みでしたね 。
.
ごちそうさまでした 。
.
.
#飯テロ #焼き鳥 #塩揉み
#焼鳥 #ハツ #モモ #わさび
#胡瓜 #茗荷 #ミョウガ
#ビール #生ビール #酒の肴
#japanesefood #japan 
#loveandpeace
食べログ:3.77 ★★★☆☆
ジャンル:ペルー料理
最寄駅:明治神宮前駅 徒歩4分、原宿駅 徒歩9分、外苑前駅 徒歩9分
住所:東京都渋谷区神宮前2-17-6
飲みたいお酒:ピスコ、ビール
おすすめ用途:デート
----
お料理の見た目鮮やかなペルー料理のお店、味も美味しかったです!
----
カウサ
セビチェ
紫のオリーブオイルとタコ
----
どれも美味しくて満足です
#ベポカ #bepocah #ペルー料理 #ペルー #カウサ #セビチェ #東京グルメ #グルメ #表参道 #外苑前 #原宿 #dinner #ディナー #飲み会 #牛ハツ #ハツ #omotesando #tokyo #東京 #夜ごはん #誕生日会 #美味しかった #神宮前 #渋谷区 #渋谷 #外食 #おそとごはん #ピスコ #ビール
食べログ:3.77 ★★★☆☆ ジャンル:ペルー料理 最寄駅:明治神宮前駅 徒歩4分、原宿駅 徒歩9分、外苑前駅 徒歩9分 住所:東京都渋谷区神宮前2-17-6 飲みたいお酒:ピスコ、ビール おすすめ用途:デート ---- お料理の見た目鮮やかなペルー料理のお店、味も美味しかったです! ---- カウサ セビチェ 紫のオリーブオイルとタコ ---- どれも美味しくて満足です #ベポカ  #bepocah  #ペルー料理  #ペルー  #カウサ  #セビチェ  #東京グルメ  #グルメ  #表参道  #外苑前  #原宿  #dinner  #ディナー  #飲み会  #牛ハツ  #ハツ  #omotesando  #tokyo  #東京  #夜ごはん  #誕生日会  #美味しかった  #神宮前  #渋谷区  #渋谷  #外食  #おそとごはん  #ピスコ  #ビール 
岡山よいとこうまいとこ💛④

やばーーー!想像を超えてた😨やば。このタン、980円😨やば。カルビ、とろけるカルビ。ほっぺがおちる!まさしくこれ😭  #焼肉 #焼き肉 #焼肉大好き #厚切り牛タン #カルビ #ハツ #ミノ #レバー #冷麺 #コスパ最高 #毎日食べたい #ひだやのために日帰りもあり #忘れられない 😻 #感動 #うらやましい #林family #happyhappyhappy #さすが  #岡山
岡山よいとこうまいとこ💛④ やばーーー!想像を超えてた😨やば。このタン、980円😨やば。カルビ、とろけるカルビ。ほっぺがおちる!まさしくこれ😭 #焼肉  #焼き肉  #焼肉大好き  #厚切り牛タン  #カルビ  #ハツ  #ミノ  #レバー  #冷麺  #コスパ最高  #毎日食べたい  #ひだやのために日帰りもあり  #忘れられない  😻 #感動  #うらやましい  #林family  #happyhappyhappy  #さすが  #岡山 
夕飯は四条河原町のホルモン千葉🐄
1時間並んで…コースと、追加でハツとセンマイの刺し☺️
ホルモン美味しかった…渋谷?にもあるらしいからまた行きたい🙏

#京都観光 #ホルモン千葉 #ホルモン #ハツ #生センマイ #四条河原町 #京都グルメ
この前で食べた#焼き鳥 イチロウの串焼きは美味しかった!
#砂肝 #レバー #ぼんじり #ホタテ #ハツ 他の串の名前が忘れた😂😂。
本日のおつまみ
『ハツとレタスの炒めもの』
ついでに明日のおつまみ
『鮭白子と大根の煮物』
近くのスーパーで鮭の白子なんて言うものが。
ATKのつまみレーダーにビッシビシ訴えてくる。
即買いw
で、煮てみたらふわとろでうまーい!
明日まで我慢できるかな、、、
#ハツ
#つまみ
#鮭の白子
#ふわとろ
#これは焼酎だな
#キンキンの焼酎水割りを明日に向けて仕込む
本日のおつまみ 『ハツとレタスの炒めもの』 ついでに明日のおつまみ 『鮭白子と大根の煮物』 近くのスーパーで鮭の白子なんて言うものが。 ATKのつまみレーダーにビッシビシ訴えてくる。 即買いw で、煮てみたらふわとろでうまーい! 明日まで我慢できるかな、、、 #ハツ  #つまみ  #鮭の白子  #ふわとろ  #これは焼酎だな  #キンキンの焼酎水割りを明日に向けて仕込む 
きたきた。焼き鳥!
ハツ&団子&豚バラ&砂ズリ、そして牛カルビ。
ここはとにかくネタが大きいから好き!

焼き鳥屋で小皿に一味ゾーンを作っちゃう人、私です。
のんべえあるあるですね。笑
*
*
*
#夜#夜ご飯#よるごはん#ディナー#外食#のんべえ#酒好き#お酒#外呑み#ひとり呑み#1人呑み#肉#焼鳥#串焼き#やきとり#ビール#キリンビール#ビール好きでよかった
#ハツ#豚バラ#牛カルビ
#福岡#福岡市中央区#福岡グルメ#博多グルメ#平尾#天火鳥にくしん#飯テロ#デブ活#孤独のグルメ
きたきた。焼き鳥! ハツ&団子&豚バラ&砂ズリ、そして牛カルビ。 ここはとにかくネタが大きいから好き! 焼き鳥屋で小皿に一味ゾーンを作っちゃう人、私です。 のんべえあるあるですね。笑 * * * #夜 #夜ご飯 #よるごはん #ディナー #外食 #のんべえ #酒好き #お酒 #外呑み #ひとり呑み #1人呑み #肉 #焼鳥 #串焼き #やきとり #ビール #キリンビール #ビール好きでよかった  #ハツ #豚バラ #牛カルビ  #福岡 #福岡市中央区 #福岡グルメ #博多グルメ #平尾 #天火鳥にくしん #飯テロ #デブ活 #孤独のグルメ 
ハツ!ツルムラサキのお浸し!発泡酒!最高の1日の終わり!#ビール #つまみ#ハツ#発泡酒#晩ご飯
炙りレバーと炙りハツが最高の牛門へお邪魔🙌
大好きな羊門、羊の湯の系列店だけあって美味しかったです😋
レバーはサッと炙ってごま油❤️ハツはわさび醤油で✨
七輪で食べるホルモンは格別ですね😊🍖
ご馳走さまでした🙏✨
#渋谷
#並木橋
#牛門
#レバー
#ハツ
#food 
#foodstagrsm 
#foodporn 
#foodpic 
#foodphote 
#instafood 
#instagood 
#yummy 
#グルメ 
#B級グルメ
#東京グルメ 
#美味しい 
#ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー
#肉パトロール 
#肉スタグラム 
#インスタフード
炙りレバーと炙りハツが最高の牛門へお邪魔🙌 大好きな羊門、羊の湯の系列店だけあって美味しかったです😋 レバーはサッと炙ってごま油❤️ハツはわさび醤油で✨ 七輪で食べるホルモンは格別ですね😊🍖 ご馳走さまでした🙏✨ #渋谷  #並木橋  #牛門  #レバー  #ハツ  #food  #foodstagrsm  #foodporn  #foodpic  #foodphote  #instafood  #instagood  #yummy  #グルメ  #B級グルメ  #東京グルメ  #美味しい  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #肉パトロール  #肉スタグラム  #インスタフード 
#秋田屋#浜松町#肉 #赤ワイン #レモンハイ #老舗 #かしら #ハツ  #肉には赤ワイン 前から気になってたお店にタイミング合い行きましたー‼︎
メジェド様の大好物?を食べて夏バテ解消キャンペーンの成功を願うYo!

今、アイジェネリックストアーでは神々の記とコラボ中なんだYo!

https://www.igenericstore.jp/

#アイジェネリックストアー #神々の記 #神コラボ #うちわ #メジェド様 #メジェド #イベント #夏フェス #キャンペーン #好物 #大好物 #心臓 #ハート #ハツ #焼き鳥 #鶏肉 #鶏肉料理
晩ごはん
焼肉ハウス Beef 1
@大分市仲西町

飛び込みで入店しましたが
とても美味しく頂きました!

#焼肉
#ロース#Dロース
#ホルモン#上ホルモン
#レバー#ハツ
#タン
#接客良し
#大分#大分グルメ
#おんせん県おおいた♨️
#美味しゅうございました
#また来ます!!!
だいすきなだいすきな、焼き鳥屋さん♡
カウンター席のみの、心安らぐ美味しい空間。
#焼き鳥 #ハツ #レバー #ひっそりと
むしゃくしゃして
1人居酒屋デビュー←

店員さんがすすめてくるから2時間飲み放題にしてもうた笑
たばこ吸わないからお酒すすむーᐠ( ᐛ )ᐟ

おひとり様 レベルアップ!!⤴⤴⤴
#駅前 #居酒屋 #酒 #肉 #鶏肉 #砂肝 #ハツ #鶏たたき #酢の物 #2時間 #飲み放題 #カウンター #おひとり様 #のんべぇ #レベルアップ #むしゃくしゃ #instafood #instagood
.
😳やみつきホルモン😳
.
噛んだらやめられない👍
.
試してみる✋🤤
.
歯ごたえのある食べ物が好み❤️
.
#やみつき  #ホルモン  #豚  #ハツ 
#ガツ #旨塩だれ #アサヒ 
#酒のまみ #つまみ .
#鳥もと #ハイボール #タレ盛り合わせ#吉田類 #焼き鳥 #砂肝、#皮ピーマン #ハツ#ヒナ #レバー#ちょいのみ #荻窪 
#名酒場 久しぶりに鳥もとでチョイ飲み😅💦
Sorry I am not talking about LEXUS
Japanese businessman style ”choinomi”
今日のオススメ

ハツの燻製 ¥500-
このボリュームでこのお値段✔️桜のチップが香ります🌸

他にもメニューに載っていない
オススメございます💕

是非ミドルでお待ちしております🙏

#横浜 #MidRu #瞬間燻製 #桜 #ハツ #鳥 #本日のおすすめ #claftbeer #f4f #テラス #個室 #fff #横浜ディナー #横浜グルメ
やってんで!

グランピングBBQ予約受付中ですねん!
エルビスフェス
http://elvisbbq.crayonsite.com

#エルビス  #グランピング  #屋上グランピング  #バーベキュー  #岐阜市 #岐阜居酒屋  #女子会 #屋台 #博多串 #Insta #ハツ
トルチュアピエでいただいた牛ハツのポワレ バターソースがけがバツグンにウマイ!ワインが止まらんよ~。#トルチュアピエ  #ハツ #バター
トルチュアピエでいただいた牛ハツのポワレ バターソースがけがバツグンにウマイ!ワインが止まらんよ~。#トルチュアピエ  #ハツ  #バター 
【おすすめの逸品】

こんにちはー!
暑いですね( ゚ェ゚)そんな時はお肉食べて元気出していきましょ~!! 《霧島鶏 ミックス焼き5種》
宮崎県産の霧島鶏のもも・せせり・やげん軟骨・ハツ・砂肝の盛り合わせ!

鉄板焼きなのでシェアしやすいです♪

ご来店の際にはぜひどうぞ☆! 本日も【SNSフォローで2時間飲み放題1000円】からスタートです!! ご来店お待ちしておりまーす(`・ω・´)ゞ

#小林精肉店#中目黒#nakameguro#焼き鳥#鶏#yakitori#居酒屋#izakaya#駅近#個室#カラオケ#日本酒#sake#焼酎#深夜営業#飲み放題#鶏料理#目黒川#夏酒#夏#宮崎県#宮崎#霧島鶏#もも#せせり#やげん軟骨#ハツ#砂肝
【おすすめの逸品】 こんにちはー! 暑いですね( ゚ェ゚)そんな時はお肉食べて元気出していきましょ~!! 《霧島鶏 ミックス焼き5種》 宮崎県産の霧島鶏のもも・せせり・やげん軟骨・ハツ・砂肝の盛り合わせ! 鉄板焼きなのでシェアしやすいです♪ ご来店の際にはぜひどうぞ☆! 本日も【SNSフォローで2時間飲み放題1000円】からスタートです!! ご来店お待ちしておりまーす(`・ω・´)ゞ #小林精肉店 #中目黒 #nakameguro #焼き鳥 #鶏 #yakitori #居酒屋 #izakaya #駅近 #個室 #カラオケ #日本酒 #sake #焼酎 #深夜営業 #飲み放題 #鶏料理 #目黒川 #夏酒 #夏 #宮崎県 #宮崎 #霧島鶏 #もも #せせり #やげん軟骨 #ハツ #砂肝 
あやこ、だいたい動画撮ってる😆
#動画 #Snow #肉 #トラ #ビール #ハツ #タン #肉食系女子 #らいおんホルモン #楽しい #女子会
一昨日酔っ払いすぎてアップできなかった写真たち😂笑
・
久しぶりにカワカミメンバーと会えた❤️
仕事の事、プライベートの事、恋愛の事…沢山話して、沢山笑った!笑
・
酔っ払いすぎて写真撮ってたこともアルバム見返して思い出したww
・
タンをいつもハートにして出してくれる翔陽君❤️😍嬉しいです😃
・
名前のカードも作ってくれてたんだけど、「穂」に恵の右上に点がついてた!笑
・
昨日載せたホワイトボードの注意書き、それのこと😆笑
・
そんなことよりカード作ってくれてる姿想像したらニヤけた♡大切にされてるなぁ〜☺️
・
まりちゃん、姉さんも来ない予定だったのに来てくれた時は本当嬉しかったなぁ♪
・
#元職場 #問屋 #事務 #営業 #配達 #倉庫管理 #所沢 #らいおんホルモン #タン #ハツ #ビール #梅酒ロック #女子会 #酔っ払い #楽しい #幸せ
一昨日酔っ払いすぎてアップできなかった写真たち😂笑 ・ 久しぶりにカワカミメンバーと会えた❤️ 仕事の事、プライベートの事、恋愛の事…沢山話して、沢山笑った!笑 ・ 酔っ払いすぎて写真撮ってたこともアルバム見返して思い出したww ・ タンをいつもハートにして出してくれる翔陽君❤️😍嬉しいです😃 ・ 名前のカードも作ってくれてたんだけど、「穂」に恵の右上に点がついてた!笑 ・ 昨日載せたホワイトボードの注意書き、それのこと😆笑 ・ そんなことよりカード作ってくれてる姿想像したらニヤけた♡大切にされてるなぁ〜☺️ ・ まりちゃん、姉さんも来ない予定だったのに来てくれた時は本当嬉しかったなぁ♪ ・ #元職場  #問屋  #事務  #営業  #配達  #倉庫管理  #所沢  #らいおんホルモン  #タン  #ハツ  #ビール  #梅酒ロック  #女子会  #酔っ払い  #楽しい  #幸せ 
青森 オレンジハート(コンビニ)
串物あれこれ

ドライブグルメ19
8日目夕ごはん

青森に展開するコンビニチェーン、オレンジハート。
業界再編で中規模コンビニがどんどん淘汰される中頑張ってるお店。

ビックリするのはコンビニの中に生け簀があること!
出来たてパンや惣菜コーナー、手作り弁当なら見たことあるけど、生け簀にはビックリやわ。

串物も手作りでとにかく安い。
一本100円未満でズラリ。
今回は海老ベーコン、カシラ、ハツを所望。
近くにあったら間違いなく通ってるね。

#青森 #コンビニ #オレンジハート #生け簀 #串物 #惣菜
#海老ベーコン #カシラ #ハツ
#ドライブ #ひとり旅 #夕ごはん
#food
青森 オレンジハート(コンビニ) 串物あれこれ ドライブグルメ19 8日目夕ごはん 青森に展開するコンビニチェーン、オレンジハート。 業界再編で中規模コンビニがどんどん淘汰される中頑張ってるお店。 ビックリするのはコンビニの中に生け簀があること! 出来たてパンや惣菜コーナー、手作り弁当なら見たことあるけど、生け簀にはビックリやわ。 串物も手作りでとにかく安い。 一本100円未満でズラリ。 今回は海老ベーコン、カシラ、ハツを所望。 近くにあったら間違いなく通ってるね。 #青森  #コンビニ  #オレンジハート  #生け簀  #串物  #惣菜  #海老ベーコン  #カシラ  #ハツ  #ドライブ  #ひとり旅  #夕ごはん  #food 
焼き鳥が食べたくなってまたまた『たつきぃ』さんへ🐓
やっぱり美味しー♥️
いつもは生親子丼頼むけど、今日は生つくね丼にしてみたゴハン🍚
そしてやっぱりコスパ最高🙆✨
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
#岡崎#東岡崎#たつきぃ#焼き鳥#炭火焼き鳥#肝#ささみ#砂肝@ぼんじり#せせり#たまみち#ハツ#🐓#foodporn #🐔#foodstagram#食べ歩き#ササミユッケ#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ
焼き鳥が食べたくなってまたまた『たつきぃ』さんへ🐓 やっぱり美味しー♥️ いつもは生親子丼頼むけど、今日は生つくね丼にしてみたゴハン🍚 そしてやっぱりコスパ最高🙆✨ ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 #岡崎 #東岡崎 #たつきぃ #焼き鳥 #炭火焼き鳥 #肝 #ささみ #砂肝 @ぼんじり#せせり #たまみち #ハツ #🐓#foodporn  #🐔#foodstagram #食べ歩き #ササミユッケ #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ 
黒豚“角”餃子
鶏スモーク三兄弟 砂肝・レバー・ハツ
エビニラ饅頭
ピータン豆腐
ウイスキーレーズンアイス
#新潟#グルメ#中華#ハイボール#黒豚#餃子#肉#スモーク#砂肝#レバー#ハツ#海老#エビ#ニラ#ニラ饅頭#ピータン#豆腐#スイーツ#デザート#ウイスキー#レーズン#アイス#アイスクリーム
.
.
念願の、念願の✨
中目黒 ホルモンとく❤️❤️
.
.
美しい…😭✨✨
この分厚いレバーが
ずっとずっと食べたくて(*´ω`*)
.
生でも食べられるレバーだけど
ちゃんと炙ってくださいね←
.
かるーく炙って食べました\( ˆoˆ )/
.
.
.
レバーたまらん❤️
うますぎる(*´ω`*)
ぷるぷるとろとろ☺️☺️💕
.
やっぱりごま油と塩で食べるのが
最高だよね🤗
.
.
味◎
お店の雰囲気◎
店員さん◎
.
.
またレバー食べに行きたいな💕
.
.
#中目黒 #ホルモンとく #ホルモンとく中目黒
#目黒 #目黒区 #ホルモン #レバー #レバー焼き 
#とろとろ #ぷりぷり #東京 #tokyo #タン #タン焼き
#ハツ #マルチョウ #ニンニク #生肉 #レバーらぶ
#生肉らぶ #肉 #肉スタグラム #食い過ぎ #デブ活
. . 念願の、念願の✨ 中目黒 ホルモンとく❤️❤️ . . 美しい…😭✨✨ この分厚いレバーが ずっとずっと食べたくて(*´ω`*) . 生でも食べられるレバーだけど ちゃんと炙ってくださいね← . かるーく炙って食べました\( ˆoˆ )/ . . . レバーたまらん❤️ うますぎる(*´ω`*) ぷるぷるとろとろ☺️☺️💕 . やっぱりごま油と塩で食べるのが 最高だよね🤗 . . 味◎ お店の雰囲気◎ 店員さん◎ . . またレバー食べに行きたいな💕 . . #中目黒  #ホルモンとく  #ホルモンとく中目黒  #目黒  #目黒区  #ホルモン  #レバー  #レバー焼き  #とろとろ  #ぷりぷり  #東京  #tokyo  #タン  #タン焼き  #ハツ  #マルチョウ  #ニンニク  #生肉  #レバーらぶ  #生肉らぶ  #肉  #肉スタグラム  #食い過ぎ  #デブ活 
び「血液型でダイエットの方法が違うだと…」
・
O型なんですけど、1番古い血液型で狩猟民族だから肉は大変良いらしい🎵特に牛の赤身やレバー、ハツが良いらしい。
しかし!小麦等はとても良くない…つってもラーメンはやめられまへん!
・
てことで今日は#米沢 の#三男坊 の珍しい#ハツの唐揚げ がのってる#スタミナラーメン と#レバニラ炒め をいただきます!
ハツの唐揚げ付きのラーメンなんてそうそうないでしょ?
これが甘めのスープによく合うなぁ💦米沢らしい細麺と野菜とスープのバランスがとっても好みで美味しかった‼
そしてレバニラ炒めも味付けがとっても良い〰🎵
ごちそうさまっす🙏
・

#ラーメンの旅🍜 #ラーメン #らーめん #山形ラーメン #山形らーめん #米沢らーめん #米沢ラーメン #レバー #ニラ #ハツ #唐揚げ
#スターウォーズ
#STARWARS
#bb8
#clonetrooper
#Trooper
び「血液型でダイエットの方法が違うだと…」 ・ O型なんですけど、1番古い血液型で狩猟民族だから肉は大変良いらしい🎵特に牛の赤身やレバー、ハツが良いらしい。 しかし!小麦等はとても良くない…つってもラーメンはやめられまへん! ・ てことで今日は#米沢  の#三男坊  の珍しい#ハツの唐揚げ  がのってる#スタミナラーメン  と#レバニラ炒め  をいただきます! ハツの唐揚げ付きのラーメンなんてそうそうないでしょ? これが甘めのスープによく合うなぁ💦米沢らしい細麺と野菜とスープのバランスがとっても好みで美味しかった‼ そしてレバニラ炒めも味付けがとっても良い〰🎵 ごちそうさまっす🙏 ・ #ラーメンの旅 🍜 #ラーメン  #らーめん  #山形ラーメン  #山形らーめん  #米沢らーめん  #米沢ラーメン  #レバー  #ニラ  #ハツ  #唐揚げ  #スターウォーズ  #STARWARS  #bb8  #clonetrooper  #Trooper 
お出かけ帰りに買い物~
と思ったけど💦
もしかしたら…と買い物せず🏠帰ったら~やはり旦那様買い物品が有った😅
・
なんか毎回似たり寄ったり😳
昨晩の残り物も有ったし
今夜は刺身をいただきました~🐟
もやしも買ってきてたから
明日は焼肉系かなぁ😂
・
いつも通りのワカメ、牛乳、チーズも…牛乳あり過ぎ😵
冷やしラーメン~夏以外は焼そばを買ってくるし、毎回マカロニサラダ買ってくるのも謎です😰
買ってくるだけで作らないから…
ワカメ酢の物も作らなきゃ?
・
なんで有るもの買ってくるかなぁ…
なんでいつも同じ内容かなぁ…
なんかため息出る(正直プチストレス)😝
・
#晩ごはん#よるごはん#おうちごはん#旦那様買い物#刺身#サーモン#ぶりとろ#ほたて#かつお#くじら#肉#レバー#ハツ#砂肝#ハラミ#マカロニサラダ#唐揚げ#冷やし生ラーメン#みかづき#イタリアン#大盛#牛乳#7パック#ありがたいけど#なんだかなぁ#言わないけどね
お出かけ帰りに買い物~ と思ったけど💦 もしかしたら…と買い物せず🏠帰ったら~やはり旦那様買い物品が有った😅 ・ なんか毎回似たり寄ったり😳 昨晩の残り物も有ったし 今夜は刺身をいただきました~🐟 もやしも買ってきてたから 明日は焼肉系かなぁ😂 ・ いつも通りのワカメ、牛乳、チーズも…牛乳あり過ぎ😵 冷やしラーメン~夏以外は焼そばを買ってくるし、毎回マカロニサラダ買ってくるのも謎です😰 買ってくるだけで作らないから… ワカメ酢の物も作らなきゃ? ・ なんで有るもの買ってくるかなぁ… なんでいつも同じ内容かなぁ… なんかため息出る(正直プチストレス)😝 ・ #晩ごはん #よるごはん #おうちごはん #旦那様買い物 #刺身 #サーモン #ぶりとろ #ほたて #かつお #くじら #肉 #レバー #ハツ #砂肝 #ハラミ #マカロニサラダ #唐揚げ #冷やし生ラーメン #みかづき #イタリアン #大盛 #牛乳 #7パック #ありがたいけど #なんだかなぁ #言わないけどね 
肉、米、卵

これがやっぱ最強だなぁ

全て半額
安すぎ

#ラムネギレモン #ハツ #タン #ロース
#生卵 #米 #男飯
美味い肉が食べたくてやってきましたよ♪
ここの焼肉がぼくの基準です。はい😋

#羅生門 #羅生門四谷本店
#焼肉 
#ネギカルビ #絶品 #あと #ゲタカルビ #ハツ #画像ないけど
8月20日

お昼ご飯→お兄ちゃん希望でもんじゃ焼き
全然ダイエットにならず…

夜ご飯→弟君希望で火起こしの練習

お庭で七輪焼き
#ブリカマ#ハツ#野菜たっぷり

久しぶりの試合の無い休日~♪
家の事も出来たし、ゆっくり出来た~(^^) また明日から一週間頑張ろう~♪ #七輪#もんじゃ焼き#ダイエット
8月20日 お昼ご飯→お兄ちゃん希望でもんじゃ焼き 全然ダイエットにならず… 夜ご飯→弟君希望で火起こしの練習 お庭で七輪焼き #ブリカマ #ハツ #野菜たっぷり  久しぶりの試合の無い休日~♪ 家の事も出来たし、ゆっくり出来た~(^^) また明日から一週間頑張ろう~♪ #七輪 #もんじゃ焼き #ダイエット 
セブンのお菓子売り場にあった
やみつきホルモン🐷
ホルモン好きの私は飛びついて即購入✨
その名の通り、やみつき〜😻💨
#やみつきホルモン
#ホルモン好き
#お菓子#おつまみ
#ホルモンヌ
#ガツ#ハツ
#セブンイレブン
#リピ決定
サワー半額だから
串鳥にした(*^O^*) #串鳥
#レバー
#ハツ
#最近のお気に入り
久々に昼飲み❤︎
ホルモン焼き‼︎ここの、辛味噌⁉︎タレが超絶品‼︎うますぎる( ´ ▽ ` )ノお気に入りは、ハツ⭐︎次々頼んで、ダディさんに、呆れられ、またお腹は臨月(笑)
しめのラーメン&餃子‼︎からの、シュークリームをお土産して。大満足♡
妹とお迎えきてくれた、息子には、いっぱいのんだん⁉︎と心配され。。。呆れられ(笑)夏休みラストも満喫できた‼︎
#熊谷市#昼飲み#生中#ホルモン#ガツ#ハツ#タン#モツ#軟骨#かしら#豚カルビ#辛味噌ダレ  からの。。。#日高屋#タン麺#餃子#レモンサワー
久々に昼飲み❤︎ ホルモン焼き‼︎ここの、辛味噌⁉︎タレが超絶品‼︎うますぎる( ´ ▽ ` )ノお気に入りは、ハツ⭐︎次々頼んで、ダディさんに、呆れられ、またお腹は臨月(笑) しめのラーメン&餃子‼︎からの、シュークリームをお土産して。大満足♡ 妹とお迎えきてくれた、息子には、いっぱいのんだん⁉︎と心配され。。。呆れられ(笑)夏休みラストも満喫できた‼︎ #熊谷市 #昼飲み #生中 #ホルモン #ガツ #ハツ #タン #モツ #軟骨 #かしら #豚カルビ #辛味噌ダレ  からの。。。#日高屋 #タン麺 #餃子 #レモンサワー 
ジビエ会まとめ「美味しかったです!」
鹿肉は何度か食べたことがありましたが、今回は正直別物でした。
お肉の品質も非常に良いものということでしたが、骨に付いたままの肉を炭火でゆっくりと焼いて食べる!塩胡椒で食べる!まあ美味しい理由しかありません。

特徴的だったのが脂の美味しさです。非常にサラリとした質のいい脂で、脂身だけ食べても全然嫌な感じがありません。

そしてぎゅっと詰まった鹿肉の旨味。
淡白な印象が強かった鹿肉ですが非常にパワフルで強烈な旨味にぶん殴られた感じです。 (゚ω゚)美味しかった〜

#ジビエ #鹿肉 #モモ #一本 #ハツ #フリフリ #こんがり肉 #上手に焼けました #岡山 #小金井公園 #はちみつ酒
ジビエ会まとめ「美味しかったです!」 鹿肉は何度か食べたことがありましたが、今回は正直別物でした。 お肉の品質も非常に良いものということでしたが、骨に付いたままの肉を炭火でゆっくりと焼いて食べる!塩胡椒で食べる!まあ美味しい理由しかありません。 特徴的だったのが脂の美味しさです。非常にサラリとした質のいい脂で、脂身だけ食べても全然嫌な感じがありません。 そしてぎゅっと詰まった鹿肉の旨味。 淡白な印象が強かった鹿肉ですが非常にパワフルで強烈な旨味にぶん殴られた感じです。 (゚ω゚)美味しかった〜 #ジビエ  #鹿肉  #モモ  #一本  #ハツ  #フリフリ  #こんがり肉  #上手に焼けました  #岡山  #小金井公園  #はちみつ酒 
焼き鳥が好き過ぎてまたここ〜🏮🍺🍹
.
安定の美味しさやわぁ😋🙏
.
ここのもつ鍋は初めて💫
もつがプリプリしててばり感動😭❤️
.
.
#夏#夏休み#居酒屋#飲み#飲み会#女子会
#ディナー#お酒#ビール#チューハイ
#焼き鳥#やきとり#もつ鍋#串焼き#肉
#やっぱり#ハツ#砂ずり#美味しい#最高
#japanesefood#foodpics#foodinsta
#instagood#instafood#foodstagram
焼き鳥が好き過ぎてまたここ〜🏮🍺🍹 . 安定の美味しさやわぁ😋🙏 . ここのもつ鍋は初めて💫 もつがプリプリしててばり感動😭❤️ . . #夏 #夏休み #居酒屋 #飲み #飲み会 #女子会  #ディナー #お酒 #ビール #チューハイ  #焼き鳥 #やきとり #もつ鍋 #串焼き #肉  #やっぱり #ハツ #砂ずり #美味しい #最高  #japanesefood #foodpics #foodinsta  #instagood #instafood #foodstagram 
*
*
Happy Birthday to Kyo-Z❗️🎂🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉
*
Today's Birthday Dinner❗️👍😍🎉🎵🍴🍷🎉
* *
やっぱり旨い吉田のホルモンっ❗️😋💕🍺🍖🍺🍗🍻🍖🍗🍖🍺🍗
*
いくつになっても米を喰らう姿は最高のPresentだね❗️🎉💫😬🤘🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚😍💕💕
*
*
*
#誕生日 #大盛りライス #亀戸 #ホルモン #行列 #ビール #レバたたき #ハツ #上ミノ #厚切りタン #ハラミ #BEER #東京 #birthday #amazing #delicious  #dinner #eat #eating #food #foodgasm #foodie #foodpic #foodpics #foods #GetInstaLike #instafood #instagood  #photooftheday #yummy
* * Happy Birthday to Kyo-Z❗️🎂🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉 * Today's Birthday Dinner❗️👍😍🎉🎵🍴🍷🎉 * * やっぱり旨い吉田のホルモンっ❗️😋💕🍺🍖🍺🍗🍻🍖🍗🍖🍺🍗 * いくつになっても米を喰らう姿は最高のPresentだね❗️🎉💫😬🤘🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚😍💕💕 * * * #誕生日  #大盛りライス  #亀戸  #ホルモン  #行列  #ビール  #レバたたき  #ハツ  #上ミノ  #厚切りタン  #ハラミ  #BEER  #東京  #birthday  #amazing  #delicious  #dinner  #eat  #eating  #food  #foodgasm  #foodie  #foodpic  #foodpics  #foods  #GetInstaLike  #instafood  #instagood  #photooftheday  #yummy 
昨日は久しぶりにプライベート飲み🍺
美味しいもの食べながら飲んで話して幸せ~🎵 #生搾りグレープフルーツサワー
#大好きなやつ
#焼きとん
#しろ
#かしら
#ハツ
#ガツ
#レバ
#ハラミ
#タン
レバ・ナンコツ・タン
日曜の夕方、ふらりと酔える幸せ。明日への活力?…いや、現実逃避?
#西口やきとん #やきとん #もつ焼き #レバ #ハツ #ナンコツ #シロ #浅草橋 #焼酎ソーダ割り #日曜日の夕方 #ほろ酔い #活力 #現実逃避 #これから笑点 #やるときゃやる#まだ明るい
水戸の【十八】さん🍗🍖
元々スタバがあった跡地に最近オープンしたお店のようです🍖
お店に伺ったのが18日ということで、この写真の【肉前菜盛り合わせ】(通常¥1280)がなんと¥290でいただけちゃいました!
まぁ、そんな安いんだから味はねぇ…と思っていたらびっくり!めちゃめちゃ美味しい✨
ちなみに29日は肉寿司盛り合わせが¥290になるとか?

ごちそうさまでした✨

#ibaraki_gourmet #茨城グルメ倶楽部 #県北グルメ #肉 #meat #肉スタグラム #フードスタグラム #十八 #じゅうや #華金グルメ #華金 #hanakin #水戸 #mito #ローストビーフ #ローストポーク #レバーパテ #牛タン #ハツ #よだれ鶏 #ハラミ #ごちそうさまでした
水戸の【十八】さん🍗🍖 元々スタバがあった跡地に最近オープンしたお店のようです🍖 お店に伺ったのが18日ということで、この写真の【肉前菜盛り合わせ】(通常¥1280)がなんと¥290でいただけちゃいました! まぁ、そんな安いんだから味はねぇ…と思っていたらびっくり!めちゃめちゃ美味しい✨ ちなみに29日は肉寿司盛り合わせが¥290になるとか? ごちそうさまでした✨ #ibaraki_gourmet  #茨城グルメ倶楽部  #県北グルメ  #肉  #meat  #肉スタグラム  #フードスタグラム  #十八  #じゅうや  #華金グルメ  #華金  #hanakin  #水戸  #mito  #ローストビーフ  #ローストポーク  #レバーパテ  #牛タン  #ハツ  #よだれ鶏  #ハラミ  #ごちそうさまでした 
🚣🦆💨
・
楽しかったけど、ママとパパ汗だく💦
・
息子がいない!と思ったら1人でベンチに座っておじさんの熱唱を聞いてた…😓
・
#3歳1ヶ月#3歳#井の頭公園#ボート#スワンボート#ビール#焼き鳥#ハツ#いせや公園店#汗だく#内腿に効く#痩せたい
やっと海♪お盆の海は入っちゃいけないから我慢して、ようやく海☆やっぱり岩場が一番♡
それから…行きつけのうなぎ屋へ♡たくさんのお店を知ってるわけではないけれど今までの経験で、ここの以外はほぼ食べれない。幸せ♡
いつも美味しいうなぎ、ごちそうさま♡
#休日#ランチ#うなぎ#こだわり#臭くないうなぎ#絶品#海#岩場#干潮#鰻#うな重#ハツ#焼き鳥
やっと海♪お盆の海は入っちゃいけないから我慢して、ようやく海☆やっぱり岩場が一番♡ それから…行きつけのうなぎ屋へ♡たくさんのお店を知ってるわけではないけれど今までの経験で、ここの以外はほぼ食べれない。幸せ♡ いつも美味しいうなぎ、ごちそうさま♡ #休日 #ランチ #うなぎ #こだわり #臭くないうなぎ #絶品 #海 #岩場 #干潮 #鰻 #うな重 #ハツ #焼き鳥 
さて、なんやかんやで回り始めました!
これから1時間ほど回し続けます!! #フリフリ #モンハン ? 
#ジビエ #鹿肉 #ハツ #モモ