an online Instagram web viewer

#ハブベアリング交換 medias

Photos

現場でアクスル外しw
1965 mustang
#GT350
#改造され過ぎて全て現物合わせ
#ハブベアリング交換
ガタの原因はやはりこいつでした🙄
痩せて山がほとんどありません🙄 
#ae86#ハブベアリング#ハブベアリングガタガタ#ハブベアリング交換#メンテナンス不足を後悔
フロントパッドと右リヤハブAssyを交換しました。
予定よりもサクッと完了!
#青空ガレージ #ブレーキパッド交換 #ハブベアリング交換 #ハヤシエンジニアリング
ママ号のワゴンRのリアハブのベアリング左右交換終了👍👍
転がりもスムーズで不快な音なく気持ちいい😁
#ハブベアリング交換 #ついでにナットも交換 #MH21ワゴンR #後はタイヤ交換だけだ #いつ変えに行こう?
インプどんどん壊れていきまーす😂昨日峠道を走ってたらブレーキペダルがスコッと奥まで😅いゃ〜〜〜😱って感じ😆
毎度の事ながらハブベアリング死亡です😁
今回バラして見てビックリ❗️ハブとハブベアリングが密着する部分が鋳物の肌みたくザラザラしてる❗️本当はツルツルの肌なのに恐るべし😆さすがに22万キロ使ってればこうなるかー😅
#ハブベアリング交換
#インプレッサGDB
インプどんどん壊れていきまーす😂昨日峠道を走ってたらブレーキペダルがスコッと奥まで😅いゃ〜〜〜😱って感じ😆 毎度の事ながらハブベアリング死亡です😁 今回バラして見てビックリ❗️ハブとハブベアリングが密着する部分が鋳物の肌みたくザラザラしてる❗️本当はツルツルの肌なのに恐るべし😆さすがに22万キロ使ってればこうなるかー😅 #ハブベアリング交換  #インプレッサGDB 
ミッション載せ替えにならなくて助かった今日この頃。
次の車を真剣に探してしまった。
#トヨタ#カムリ#TOYOTA#CAMRY#ハブベアリング交換
ハブベアリング交換しました。ガタつき無しでしたが交換して正解❤️ゴー音が無くなりました。凄い静か(≧∇≦)また、ラテを好きになる❤️
#latte
#movelatte
#ハブベアリング交換
ハブベアリング交換しました。ガタつき無しでしたが交換して正解❤️ゴー音が無くなりました。凄い静か(≧∇≦)また、ラテを好きになる❤️ #latte  #movelatte  #ハブベアリング交換 
ハブベアリング交換しました
やっぱり左のリア
手で回してもわかる位ゴリゴリ
ついでに車高も4センチ上げといた

#トヨタbB #toyotabB #scionxb
#ssrwheels  #Professor #tanade
#車高調 #ncp31 #ncp30 #1nz
#VIPER #バイパー #セキュリティ
#ハブ #ハブベアリング
#ハブベアリング交換
#モビリオスパイク #ハブベアリング交換
これで、異音が消えた〜
平成18年スズキMRワゴン修理
フロントハブベアリング交換
ウォーターポンプ交換

#御所市#新車#中古車#車検#修理#整備#鈑金#塗装#保険#辻本自動車#平成18年#スズキ#MRワゴン#ハブベアリング交換#ウォーターポンプ交換
リアハブベアリングのストックがあったから近いうち交換かな

#トヨタbB #toyotabB #scionxb
#ssrwheels  #Professor #tanade
#車高調 #ncp31 #ncp30 #1nz
#VIPER #バイパー #セキュリティ
#ハブ #ハブベアリング
#ハブベアリング交換
現場でアクスル外しw
1965 mustang
#GT350
#改造され過ぎて全て現物合わせ
#ハブベアリング交換
ミッション載せ替えにならなくて助かった今日この頃。
次の車を真剣に探してしまった。
#トヨタ#カムリ#TOYOTA#CAMRY#ハブベアリング交換
昨日、一日中かかってもバラせなかったフロントハブ

道具を買ってきたら30秒でバラせた💦

#25キャラバン #ハブベアリング交換 #時は金なり
リヤから異音がするということで修理させて頂きました🔧
ベアリング交換で静になりました👍

#大多和自動車 #自動車修理 #ハブベアリング #ハブベアリング交換 #過去の作業 #白子町 #茂原 #長生
#レパード#ハブベアリング交換#旧車#メンテナンス
走行中の異音が気になったので修理
店長のイノッチです。
#ハブベアリング交換 です。
走りだすとタイヤの辺りからゴーと音が鳴っていたので調べるとハブベアリングにガタがあったので新品に交換です。
#車の事 で気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
店長のイノッチです。 #ハブベアリング交換  です。 走りだすとタイヤの辺りからゴーと音が鳴っていたので調べるとハブベアリングにガタがあったので新品に交換です。 #車の事  で気になる事がありましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
。
昨日、
ジムニーちゃんで走ってたら、
突然右前から。。。
。
ギャーーー❗️
。
何事??😱😱😱
。
ビビって、
会社でジャッキアップして、
調べたら、
。
ハブベアリング昇天👼😇👼🏻
お亡くなりに🙏
な〜む〜😇😇
。
んで、即注文😅
。
ついでに、
反対側もやっときますか😆😚
て、事で左右分ね😘
。
。
。
まぁ、
太いタイヤ履いとったら、
しゃーなしか😋
。
#ジムニー 
#ja11
#ジムニーちゃん
#ハブベアリング交換 
#ハブベアリング昇天 
#ジムニー修理
。
はぁ。。。
違う部品買おうとしとったのに😫
はぁ。。イタタ。。🤕
。
#ジムニー男子 
#ジム男 。
ま、
部品とったのは良いけど、
作業はいつになる事やら。。。😑
。
次は何が壊れっかなぁ。。?🤤
。 昨日、 ジムニーちゃんで走ってたら、 突然右前から。。。 。 ギャーーー❗️ 。 何事??😱😱😱 。 ビビって、 会社でジャッキアップして、 調べたら、 。 ハブベアリング昇天👼😇👼🏻 お亡くなりに🙏 な〜む〜😇😇 。 んで、即注文😅 。 ついでに、 反対側もやっときますか😆😚 て、事で左右分ね😘 。 。 。 まぁ、 太いタイヤ履いとったら、 しゃーなしか😋 。 #ジムニー  #ja11  #ジムニーちゃん  #ハブベアリング交換  #ハブベアリング昇天  #ジムニー修理  。 はぁ。。。 違う部品買おうとしとったのに😫 はぁ。。イタタ。。🤕 。 #ジムニー男子  #ジム男  。 ま、 部品とったのは良いけど、 作業はいつになる事やら。。。😑 。 次は何が壊れっかなぁ。。?🤤
ハブ交換 コチャッキ-でハズレ無い💦酸素でキンキンに炙るも、まだ外れ無い週末行けるのか⁉︎😆
おいらはブ-スの蛍光灯交換大詰め😬

#固着 #ハブベアリング交換  #ガタ #酸素
ハブ交換 コチャッキ-でハズレ無い💦酸素でキンキンに炙るも、まだ外れ無い週末行けるのか⁉︎😆 おいらはブ-スの蛍光灯交換大詰め😬 #固着  #ハブベアリング交換  #ガタ  #酸素 
次々と悪いところ出てくる可愛いやつや😅
先週はプラグ変えて、今週はハブベアリング変えまーす!
プラグは室内側4本は車内から、前側4本はタイヤハウスからでタイヤ外さないでジャッキアップすればフェンダーとの隙間からできますよ〜! #サバナ #gmcサバナ #gmcsavana #エクスプレス #シボレーエクスプレス #プラグ交換 #ハブベアリング交換 #アメ車 #外車 #フルサイズバン #van
次々と悪いところ出てくる可愛いやつや😅 先週はプラグ変えて、今週はハブベアリング変えまーす! プラグは室内側4本は車内から、前側4本はタイヤハウスからでタイヤ外さないでジャッキアップすればフェンダーとの隙間からできますよ〜! #サバナ  #gmcサバナ  #gmcsavana  #エクスプレス  #シボレーエクスプレス  #プラグ交換  #ハブベアリング交換  #アメ車  #外車  #フルサイズバン  #van 
ジムニーの次はアクティかよ😭💦
アクティのハブベアリングが悪いみたいで、タイヤが回る度に異音が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ドナドナから中古やけど
一式交換したった😎✨
二台共古いから、メンテ重要だな((o(^∇^)o)) #acty #honda #アクティ #ホンダ #バモス #バモスホビオ #ハブベアリング交換 #ナックルハブ #メンテナンス #ジムニーの次はアクティ #車好き女子 #ckgangs #141車両工房
ジムニーの次はアクティかよ😭💦 アクティのハブベアリングが悪いみたいで、タイヤが回る度に異音が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ドナドナから中古やけど 一式交換したった😎✨ 二台共古いから、メンテ重要だな((o(^∇^)o)) #acty  #honda  #アクティ  #ホンダ  #バモス  #バモスホビオ  #ハブベアリング交換  #ナックルハブ  #メンテナンス  #ジムニーの次はアクティ  #車好き女子  #ckgangs  #141車両工房 
#JA11 
#雨のあいまに
#ハブベアリング交換
相棒の日頃の労を労って
ハブベアリング の交換しました。
何気に泥を拭き取ったら
ローター裏のカバーが
笑って見える😆
治るかな〜

仕事終わりの仕事のはじまり

今日のアイス♪

#ゴールドライン

#フランボワーズ

#ナックル取り外し

#ハブベアリング交換

#114.3-4H

#異音パーリィ

#おやすみなさい
今日はバラしたところを組み付け。
これでガタはなくなったので一安心(*ˊᵕˋ*)
かなり汚かったから終わった後は洗車。
そしてディスクローター思っていたより錆で当たり面少ないから来年あたり社外品入れよう!
#日産#nissan#シルビア#silvia#s14#s14silvia#s14kouki#s14シルビア#s14silvia#修理#DIY#ハブベアリング交換#来週はエビス行こう
今日のお仕事。フロントハブベアリング交換。#ハブベアリング交換#ハイゼット#塩山自動車
昨日は会社の人のムーブラテのオーツーセンサーとリアのハブベアリング新品に交換した!
すんなり外れたから良かった(*´∀`)♪
#オーツーセンサー交換 #ハブベアリング交換 #ムーブラテ #シートカバー取り付け
今日はFハブベアリング左右とFブレーキパッドの交換した!
・
ホントは部品頼むだけのはずだったのに、雑談してる間に部品が届いてしまった・・・
・
やって行っていいよ~と言うもんだからやりました!(`・ω・´)キリッ
・
ブレーキパッドは7600kmでお亡くなりに・・・タイヤは3200kmで端の溝がない・・・
もう少し労わって乗ろうかな・・・ ・

#ムーヴコンテ 
#コンテ 
#ハブベアリング 
#ハブベアリング交換 
#ブレーキパッド 
#ブレーキパッド交換 
#ダイハツ
今日はFハブベアリング左右とFブレーキパッドの交換した! ・ ホントは部品頼むだけのはずだったのに、雑談してる間に部品が届いてしまった・・・ ・ やって行っていいよ~と言うもんだからやりました!(`・ω・´)キリッ ・ ブレーキパッドは7600kmでお亡くなりに・・・タイヤは3200kmで端の溝がない・・・ もう少し労わって乗ろうかな・・・ ・ #ムーヴコンテ  #コンテ  #ハブベアリング  #ハブベアリング交換  #ブレーキパッド  #ブレーキパッド交換  #ダイハツ 
ハブベアリング交換んんん🐙
打ち抜きは会社でやってきます笑
ハンマーでどついた時1発指にヒットしました。
#ダイハツ #テリオスキッド #ハブベアリング #ハブベアリング交換 #暇つぶしカスタム
今日は朝からジムニーのリアのハブベアリング交換とブレーキライニングの交換をやりました!ベアリングとリテーナーの取り外しと圧入に不安がありましたが無事完了!とりあえず一安心です (^_^) しばらく様子みて問題なければ、とりあえず成功にしますw 
#jurassic #jimny #ja11 #maintenance #garage #offroad #custom #4x4 #respect #aichi #japan #ジムニー #メンテナンス #ハブベアリング交換 #圧入 #ガレージ #感謝
今日は朝からジムニーのリアのハブベアリング交換とブレーキライニングの交換をやりました!ベアリングとリテーナーの取り外しと圧入に不安がありましたが無事完了!とりあえず一安心です (^_^) しばらく様子みて問題なければ、とりあえず成功にしますw #jurassic  #jimny  #ja11  #maintenance  #garage  #offroad  #custom  #4x4  #respect  #aichi  #japan  #ジムニー  #メンテナンス  #ハブベアリング交換  #圧入  #ガレージ  #感謝 
ゴルフ以外の趣味😉修理が趣味ではないけど…
ハブベアリングの異音で交換。新品ベアリング欲しかったけど、プレス持ってないから自分のZより距離少ない物を選んで中古ハブを一か八かで購入。
交換してみると、全然ベアリングの回転の軽さが違うやん!!付いてた方はめっちゃ重かった…今回右だけ交換したけど次、左も交換しよっと(´ー`*)ウンウン
#z33
#車好き
#ハブベアリング交換
#ジャッキが欲しい
#ゴルフと車
#車いじりたい病
ゴルフ以外の趣味😉修理が趣味ではないけど… ハブベアリングの異音で交換。新品ベアリング欲しかったけど、プレス持ってないから自分のZより距離少ない物を選んで中古ハブを一か八かで購入。 交換してみると、全然ベアリングの回転の軽さが違うやん!!付いてた方はめっちゃ重かった…今回右だけ交換したけど次、左も交換しよっと(´ー`*)ウンウン #z33  #車好き  #ハブベアリング交換  #ジャッキが欲しい  #ゴルフと車  #車いじりたい病 
疲れた日のアイスはうめ〜な。
いいだけハンマー振り回したな!
思ったより早く抜けたけどなw
俺のスマホはアホなのか?お節介なのか?
じんさんとフリガナ入れたのに丁寧にかみさんと修正しておる。
なんなんだべな(笑)
あー。ブリ釣り行きたい。
#アイス#エッセルスーパーカップ 
#ハブベアリング交換 #200系ハイエース #腕がパンパン
初号機帰還
何も気兼ねなく全開で踏んでいけるって素晴らしい\(`・ω・´)/ #s2000
#ap1
#eagleshopurawa
#ハブベアリング交換
❗️本日の作業❗️
@kazu.y.1001 さんがご来店され、フロントグリルにLEDチューブを取り付けさせて頂きました✨
ますます、派手なお車になりました😊
それから店の並びの鉄工所のI様のラパンの異音修理❗️原因はハブベアリング❗️
サッと交換して作業終了です✨
今日も1日よく汗かきました🤣
カスタムから修理・整備などもcarshopYSRにお任せ下さい‼️
#60ハリアー#harrier #toyota #LEDチューブ#ラパン#ハブベアリング交換#異音#修理#大阪#堺市 #車屋 #carshopYSR #l4l
❗️本日の作業❗️ @kazu.y.1001 さんがご来店され、フロントグリルにLEDチューブを取り付けさせて頂きました✨ ますます、派手なお車になりました😊 それから店の並びの鉄工所のI様のラパンの異音修理❗️原因はハブベアリング❗️ サッと交換して作業終了です✨ 今日も1日よく汗かきました🤣 カスタムから修理・整備などもcarshopYSRにお任せ下さい‼️ #60ハリアー #harrier  #toyota  #LEDチューブ #ラパン #ハブベアリング交換 #異音 #修理 #大阪 #堺市  #車屋  #carshopYSR  #l4l 
レガシーアウトバックの右フロントから異音がしていて、お盆休みに長距離移動をするという事でハブベアリングを新品に交換させて頂きました👍

ベアリング1つ新品に交換するだけで、これほど走りが変わるのか⁉️というぐらい良くなりました😄右が良くなるとやはり気になるのは左のハブベアリングです!
まだ、異音は出ていませんが同じように使用しているので左右のバランスを考えると交換したくなります☝️😁 #レガシー #アウトバック #ハブベアリング交換 #異音解放 #豊川 #豊橋 #グランプリ #整備
レガシーアウトバックの右フロントから異音がしていて、お盆休みに長距離移動をするという事でハブベアリングを新品に交換させて頂きました👍 ベアリング1つ新品に交換するだけで、これほど走りが変わるのか⁉️というぐらい良くなりました😄右が良くなるとやはり気になるのは左のハブベアリングです! まだ、異音は出ていませんが同じように使用しているので左右のバランスを考えると交換したくなります☝️😁 #レガシー  #アウトバック  #ハブベアリング交換  #異音解放  #豊川  #豊橋  #グランプリ  #整備 
今日の午前はポンコツの引き取りに!

帰って来てからカリーナの左ハブのオーバーホール!
だけど~、圧入されてるハズのベアリングのレースがスポスポユルユル~😢 #AE86 #AA63 #ハチロク #カリーナ #hachiroku #4AG #購入 #部品もまとめ買い #カリーナにハチロクブレーキ #ハブベアリング交換 #ハブ交換 #ロン毛ハゲボルト #ロングハブボルト #修理 #休日 #ガレージライフ #ポンコツハチロク
今日の午前はポンコツの引き取りに! 帰って来てからカリーナの左ハブのオーバーホール! だけど~、圧入されてるハズのベアリングのレースがスポスポユルユル~😢 #AE86  #AA63  #ハチロク  #カリーナ  #hachiroku  #4AG  #購入  #部品もまとめ買い  #カリーナにハチロクブレーキ  #ハブベアリング交換  #ハブ交換  #ロン毛ハゲボルト  #ロングハブボルト  #修理  #休日  #ガレージライフ  #ポンコツハチロク 
レガシィのハブ交換!めっちゃ張り切って挑んだけど、ジムニーより簡単やし汚れないしですぐ終わった(笑)ハンドルのフレも不快な音もなくなってスッキリ!
#レガシィ #legacy #b4 #ハブベアリング交換  #一回も使ったことないトルクレンチ出動
朝っぱらから足廻り。濃いね〜。塩害ハンパない。
#デフサイドシール #バックプレート#ハブベアリング交換
昨日明野遠征で福井抜ける前からベアリングお亡くなりになったのでとりあえず予備のシャフトからベアリング取外し完了(`・∀・´)
あとは部品届いて組めば完了w週末はギリギリかなぁー(`・∀・´)
#ジムニー #jimny #jb23 #ハブベアリング交換 #トラオワークス
来週ぐらいには治るかな

#ミラジーノ#L700s #フロント#ハブベアリング交換
フロントハブのオーバーホール作業実施中。
#nissan 
#wy30 
#フロントハブ
#ハブベアリング交換 
#グロリアワゴン
#セドリックワゴン