an online Instagram web viewer

#ハマオカモトさん medias

Photos

#ハマオカモトさん
billboard行って来た。
月初の話。
すごく、弾いてる様が、必死で、
カッコ良かった。
「よし!音を聴くぞ‼︎」的な姿勢で、聴いてたけど、もっと、自分が、''音''を、捉えたかったな…って、想う。
聴く姿勢に、もっとなるべきというか、自分が、もっと、なれたなっていう。
またやるんであれば、絶対行く。
もう、これは、ある種の、pride‥(笑)
『あっ、おもしろくなってきた。。。』
とか、
『いまの'音'、スゴイ。。』とか、
自分が、音に対して、反応出来るのが、生で聴いてて、
凄いおもしろい所って、分かってるから。
もっと、発見したかったんだよね。
結局、絵を観るときみたいに、自分が、どれだけ捉えることが、出来るか、、、みたいに、なってるの。
それが、たのしいの。
だから、音楽が、好きなの。
#ハマオカモトさん  billboard行って来た。 月初の話。 すごく、弾いてる様が、必死で、 カッコ良かった。 「よし!音を聴くぞ‼︎」的な姿勢で、聴いてたけど、もっと、自分が、''音''を、捉えたかったな…って、想う。 聴く姿勢に、もっとなるべきというか、自分が、もっと、なれたなっていう。 またやるんであれば、絶対行く。 もう、これは、ある種の、pride‥(笑) 『あっ、おもしろくなってきた。。。』 とか、 『いまの'音'、スゴイ。。』とか、 自分が、音に対して、反応出来るのが、生で聴いてて、 凄いおもしろい所って、分かってるから。 もっと、発見したかったんだよね。 結局、絵を観るときみたいに、自分が、どれだけ捉えることが、出来るか、、、みたいに、なってるの。 それが、たのしいの。 だから、音楽が、好きなの。
お仕事終わりました🎶
夜の収録は😊
NHK「バナナ♪ゼロミュージック」でした!
写真はOKAMOTO’Sの
オカモトショウさん、ハマ・オカモトさんです😆
9/2(土)オンエア予定!
また詳しくは書きます!
-
#バナナミュージック
#NHK
#バナナマンさん
#一緒にいると幸せな気持ちになる
#お笑い芸人さんってやっぱりすごい
#楽しかったあ!!
#ハマオカモトさん
#千聖の3つ上!
#嘘でしょ!笑笑
#絶対嘘。笑笑
お仕事終わりました🎶 夜の収録は😊 NHK「バナナ♪ゼロミュージック」でした! 写真はOKAMOTO’Sの オカモトショウさん、ハマ・オカモトさんです😆 9/2(土)オンエア予定! また詳しくは書きます! - #バナナミュージック  #NHK  #バナナマンさん  #一緒にいると幸せな気持ちになる  #お笑い芸人さんってやっぱりすごい  #楽しかったあ !! #ハマオカモトさん  #千聖の3つ上 ! #嘘でしょ !笑笑 #絶対嘘 。笑笑
#いのちの車窓から
#源さん
#ちぎれるパン
#ハマオカモトさん

もうすぐツアーが始まるー♫
似顔絵の練習しなきゃ…
と思いつつ
誰を描こうか悩んで…
ハマオカモトさん(笑)
難しいなぁ…似顔絵…_(:3」z)_
・
#似顔絵 #イラスト #絵 #ハマオカモトさん
*** 「スカパー!音楽祭2017」4時間半の生放送をお送りしております!
MCはもちろん、#ベッキーさんと#ハマオカモトさん! 
長丁場となりますが、ぜひ最後まで、ご覧いただけますと嬉しいです。

ここからも素敵なミュージシャンの皆さん登場します!お見逃しなく!!
*
#音楽祭#FULLCHORUS#フルコーラス#ベッキー#ハマオカモト#BSスカパー!
*
☺︎ナカノヒトコト
2017年、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。
3回目の「音楽祭」
皆様ぜひぜひぜひ!ご覧くださいませ!
*
Twitter:sptvFULL_CHORUS
*
※先程の写真は本間バンドのリハーサル時のものです。何日もスタジオでリハーサルを重ねました!本日限りのスペシャルアレンジをご堪能ください!
*** 「スカパー!音楽祭2017」4時間半の生放送をお送りしております! MCはもちろん、#ベッキーさんと #ハマオカモトさん ! 長丁場となりますが、ぜひ最後まで、ご覧いただけますと嬉しいです。 ここからも素敵なミュージシャンの皆さん登場します!お見逃しなく!! * #音楽祭 #FULLCHORUS #フルコーラス #ベッキー #ハマオカモト #BSスカパー ! * ☺︎ナカノヒトコト 2017年、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。 3回目の「音楽祭」 皆様ぜひぜひぜひ!ご覧くださいませ! * Twitter:sptvFULL_CHORUS * ※先程の写真は本間バンドのリハーサル時のものです。何日もスタジオでリハーサルを重ねました!本日限りのスペシャルアレンジをご堪能ください!
恋。めっちゃいい。
ドラマもいいけど、曲が素晴らしすぎて。
カースケさんのドラムがめちゃくちゃ小気味良い。そしてハマオカモトと浮雲さんだっつけ。はんぱない。浸透力はんぱないっ!

#星野源 #逃げ恥 #恋
#カースケさん #浮雲さん #ハマオカモトさん #全員さんつけちゃうよね。#リスペクトだよ
#ドラマのガッキーの可愛さな
星野源さんのNewシングル「恋」のPVが少しMステに出てて、なんかあれ〜って思って、PVをYouTubeでよくみたら、
ベースの人、OKAMOTO'Sのハマオカモトさんじゃない?

#OKAMOTO'Sの#ハマオカモトさん #ではないのか ?

星野源さん、面白いね〜\ ♪♪ /
最近、ドラマにもハマっちゃったよ(^^)
星野源さんのNewシングル「恋」のPVが少しMステに出てて、なんかあれ〜って思って、PVをYouTubeでよくみたら、 ベースの人、OKAMOTO'Sのハマオカモトさんじゃない? #OKAMOTO 'Sの#ハマオカモトさん  #ではないのか  ? 星野源さん、面白いね〜\ ♪♪ / 最近、ドラマにもハマっちゃったよ(^^)
🇧🇷 @fullchorus_sptv 🇧🇷今夜8:00最後の再放送📺✨
#フルコーラス
#ベッキー さん
#飯田圭織 さん
#ハマオカモトさん
今朝のムジカ・ピッコリーノに#ハマオカモトさん 
え?何か癒された。
#私の旧姓 も#オカモトです。#ベーシスト