an online Instagram web viewer

#ハムスタグラム medias

Photos

.
.
昨日の夜ごんちゃんが豚さんハウスの中で顎乗っけてボーッとしてたのですが、結構長い時間同じ姿勢で動かなかったので、「ん?」と思い声をかけたけど動かず、豚さんをケージの外に出して持ち上げても微動だにせず、お鼻触っても無反応、顔の近くに持っていって「ごんたん」って声かけても一点を見つめたまま全く動かない。
.
え、、おかしい、と思って軽めに豚さんを振ったらそのままの顔でずるっと中にずれていきました。
.
大パニックで旦那を「ごんちゃんが動かない!!!!」って呼んだら飛び起きてくれたんだけど、旦那がしばらく見てると普通に動き出しました……
.
正直ほんとに目を開けたまま死んでしまったかと思った……
.
夜中様子を見ると回し車を爆走、ペレットもしっかり食べてて、朝方は部屋んぽ要求までしてきました。
.
.
おもらし太郎からドッキリ太郎に改名したんですが、夜は何が起きたんだろう??
フリーズとはまた違った感じで、室温的に偽冬眠はあり得ないし……
.
念のため今日はずっと家で様子を見ていますが普段通り大開脚で昼寝。
.
薄目で爆睡してたのかなあ……。
勘弁してくれよ……ドッキリ太郎。
.
写真はごんちゃんの部屋んぽ中のお気に入りスペースです。
.
飼い主、持病の悪化によりいいね押し逃げしてます、すみません💦
.
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ふわもこ部#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#hamster#hamstergram#hammy#petsagram#canon#ミラーレス一眼#EOSM10#my_eosm10#LIFE_with_CAMERA
. . 昨日の夜ごんちゃんが豚さんハウスの中で顎乗っけてボーッとしてたのですが、結構長い時間同じ姿勢で動かなかったので、「ん?」と思い声をかけたけど動かず、豚さんをケージの外に出して持ち上げても微動だにせず、お鼻触っても無反応、顔の近くに持っていって「ごんたん」って声かけても一点を見つめたまま全く動かない。 . え、、おかしい、と思って軽めに豚さんを振ったらそのままの顔でずるっと中にずれていきました。 . 大パニックで旦那を「ごんちゃんが動かない!!!!」って呼んだら飛び起きてくれたんだけど、旦那がしばらく見てると普通に動き出しました…… . 正直ほんとに目を開けたまま死んでしまったかと思った…… . 夜中様子を見ると回し車を爆走、ペレットもしっかり食べてて、朝方は部屋んぽ要求までしてきました。 . . おもらし太郎からドッキリ太郎に改名したんですが、夜は何が起きたんだろう?? フリーズとはまた違った感じで、室温的に偽冬眠はあり得ないし…… . 念のため今日はずっと家で様子を見ていますが普段通り大開脚で昼寝。 . 薄目で爆睡してたのかなあ……。 勘弁してくれよ……ドッキリ太郎。 . 写真はごんちゃんの部屋んぽ中のお気に入りスペースです。 . 飼い主、持病の悪化によりいいね押し逃げしてます、すみません💦 . #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #hamster #hamstergram #hammy #petsagram #canon #ミラーレス一眼 #EOSM10 #my_eosm10 #LIFE_with_CAMERA 
ぷぅ虫たべてます⚠️
試供品のミルワームのジャーキー的なやつ🐛
お気に召した様子🐹💕
原型とどめてないから与えやすい〜(心理的にw)✨✨ プロフィール画像キラキラおめめ👀✨のぷぅに変えてみました♪🐹💕 #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #ハムスタグラム #ふわもこ部 #もふもふ #我が家のアイドル #癒し #ペット #小動物 #かわいい #アニマル写真部 #仓鼠 #햄스터 #hamster #djungarianhamster #dwarfhamster #hammy #hamstergram #pet #animal #cute #kawaii #fluffy
ぷぅ虫たべてます⚠️ 試供品のミルワームのジャーキー的なやつ🐛 お気に召した様子🐹💕 原型とどめてないから与えやすい〜(心理的にw)✨✨ プロフィール画像キラキラおめめ👀✨のぷぅに変えてみました♪🐹💕 #ハムスター  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #もふもふ  #我が家のアイドル  #癒し  #ペット  #小動物  #かわいい  #アニマル写真部  #仓鼠  #햄스터  #hamster  #djungarianhamster  #dwarfhamster  #hammy  #hamstergram  #pet  #animal  #cute  #kawaii  #fluffy 
昨天把食物拿到桌上想跟他互動一下,結果他馬上把零食叼走😑
#白熊便便#pooppoopicebear#hamster#ハムスタグラム
・
#もこすたグラム🐹 ・
・
もこちゃんもうすぐ1歳です❣️ 冬毛になっていつもに増してホワホワしてます🤤・
・

#ハムスター 
#ハムスタグラム 
#イエロージャンガリアン 
#プディングハムスター 
#hamster
#ふわもこ部 
#チームげっ歯ラブ
🐹🐹🐹
あもももももも🌱あもももももも🌱
こんな調子で2分間食べ続けたホイさん🐷
ホイの体重が33gで安定しております。
下げ止まりってやつです💡
今の食事量(目標40g×10%)が丁度良いっぽいので
この感じで行こうかなo(^o^)o
身軽になってより俊敏に動くようになりました💃
たまに一瞬見えなくて怯えます😂💦
覚醒している時のホイちゃんはGかよ!!!!🐜💨
ってくらい動くの早くて恐や恐や😂💦💦
.
#ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ふわもこ部 #hamster #hamstergram #djungarianhamster #hammy #🐹 #イエロー 
#プディング #キャベツ #美味しい 
#煙突ハムスター #煙突食い 
#ホイザップ #33g #安定してきた
🐹🐹🐹 あもももももも🌱あもももももも🌱 こんな調子で2分間食べ続けたホイさん🐷 ホイの体重が33gで安定しております。 下げ止まりってやつです💡 今の食事量(目標40g×10%)が丁度良いっぽいので この感じで行こうかなo(^o^)o 身軽になってより俊敏に動くようになりました💃 たまに一瞬見えなくて怯えます😂💦 覚醒している時のホイちゃんはGかよ!!!!🐜💨 ってくらい動くの早くて恐や恐や😂💦💦 . #ハムスター  #ハムスタグラム  #ジャンガリアン  #ふわもこ部  #hamster  #hamstergram  #djungarianhamster  #hammy  #🐹 #イエロー  #プディング  #キャベツ  #美味しい  #煙突ハムスター  #煙突食い  #ホイザップ  #33g  #安定してきた 
2017.11.22
朝のぽん吉❤
お家で良い子してるかなぁ😆
ママは遅めのランチ🎵
ペコペコなので、
ガッツリ梅しそ巻きトンカツ✨
🍀
#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ハムスター#パール#パールホワイト#可愛い#もふもふ #うー吉#ukichi#ぽん吉#家族#ponkichi#cute#family#Djungarianhamster#hamster#animal#pet#ペット #ふわもこ部#hamstergram#hammy#love#animal#dwarfhamster#happy_pets#hammy#kaumo#動画#video#ハムスタグラム#小動物
2017.11.22 朝のぽん吉❤ お家で良い子してるかなぁ😆 ママは遅めのランチ🎵 ペコペコなので、 ガッツリ梅しそ巻きトンカツ✨ 🍀 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン #ハムスター #パール #パールホワイト #可愛い #もふもふ  #うー吉 #ukichi #ぽん吉 #家族 #ponkichi #cute #family #Djungarianhamster #hamster #animal #pet #ペット  #ふわもこ部 #hamstergram #hammy #love #animal #dwarfhamster #happy_pets #hammy #kaumo #動画 #video #ハムスタグラム #小動物 
チョロも同じ飲み方をします( •́ .̫ •̀, )
元々はチョロがやり始めて、それを見たジェリーも同じ飲み方をするようになりました
2匹の微妙な違いは、ジェリーは手を添えて飲むけど
チョロは手を添えずに飲みますw
観察してると面白い発見がいっぱいあって楽しいです♫
#ロボロフスキー 
#ハムスター 
#ハムスターのいる生活 
#ハムスター部 
#ハムスタグラム 
#hamstagram 
#ハムスター動画 
#飼い主に似る 
#水飲み方 
#富士山の天然水 
#自由奔放 
#チョロ
チョロも同じ飲み方をします( •́ .̫ •̀, ) 元々はチョロがやり始めて、それを見たジェリーも同じ飲み方をするようになりました 2匹の微妙な違いは、ジェリーは手を添えて飲むけど チョロは手を添えずに飲みますw 観察してると面白い発見がいっぱいあって楽しいです♫ #ロボロフスキー  #ハムスター  #ハムスターのいる生活  #ハムスター部  #ハムスタグラム  #hamstagram  #ハムスター動画  #飼い主に似る  #水飲み方  #富士山の天然水  #自由奔放  #チョロ 
あの後、ラッコになっている事にハッと気づいて、ちょっとバタバタしたけどそのまま手の上で食事🍽
あの後、ラッコになっている事にハッと気づいて、ちょっとバタバタしたけどそのまま手の上で食事🍽
袖口からこんにちは🐹✨肩の上まで登ってすべり台して降りてくる遊びを何回も何回も繰り返してました😆💕
このパジャマもこもこだから登りやすいのかなー😊🎵おもち楽しそうでした🐹💖
🌸
2枚目はパジャマの中に入ってくる動画です🐹こんな感じで中に入ってきてパジャマの中を冒険して袖口から出てくるんです😁
とっても可愛いのですが小さい手足が体を歩いていくのでくすぐったくて笑ってしまいます😂💕
🌸
#ハムスター#ハムスタグラム#おもち#ジャンガリアン#hamster#🐹#ハムスターのいる暮らし#家族#癒し#ふわもこ部#可愛い#部屋んぽ#クライミング#楽しい#すべり台#パジャマ#マタニティ用#冒険
袖口からこんにちは🐹✨肩の上まで登ってすべり台して降りてくる遊びを何回も何回も繰り返してました😆💕 このパジャマもこもこだから登りやすいのかなー😊🎵おもち楽しそうでした🐹💖 🌸 2枚目はパジャマの中に入ってくる動画です🐹こんな感じで中に入ってきてパジャマの中を冒険して袖口から出てくるんです😁 とっても可愛いのですが小さい手足が体を歩いていくのでくすぐったくて笑ってしまいます😂💕 🌸 #ハムスター #ハムスタグラム #おもち #ジャンガリアン #hamster #🐹#ハムスターのいる暮らし #家族 #癒し #ふわもこ部 #可愛い #部屋んぽ #クライミング #楽しい #すべり台 #パジャマ #マタニティ用 #冒険 
トイレからこんにちわ😃✨ワラ
☆
ぽぽ♂と申します🐹
少しポッチャリな気が...🐖ワラ
☆
まだ産まれて2ヶ月半、
このお家に来て3日目です❤️
☆
これからよろしくお願いします😌👍
☆
☆
#パールホワイトハムスター
#ハムスタグラム
#ポッチャリハムスター
#食いしん坊
キャ〜ベツ、キャベツ🐹💕
キャ〜ベツ、キャベツ🐹💕
-----------------
--------------------------------
☆自己紹介☆

だいふく:イエロープディング …🏠2017/07/01 
てんくま:キンクマ …🏠2017/11/11 --------------------------------
#ハムスター#てんくま#だいふく
#キンクマ#イエロープディング
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム
#自己紹介#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#アニマル#もふもふ
私はしーちゃん♀✨🐹💞ミルワームたくさん食べたので毛並みがよくなり太りまちた💗
ママありがとう❤
と、いってくれてるみたい😌💞
#ミルワーム 
#食べる量 
#食いしん坊 
#毛並みが綺麗 
#しーちゃん
#ミルワーム日記
#ママありがとう 
#ハムスタグラム 
#ハムスター 
#はむすたー部 
#ふわもこ部 
#hamster
#hamstergram 
#cute
≋
初post🤪💞
.
ジャンガリアンハムスターの''ちゅん''です🐹♥︎
♀か♂か不明で我が家に迎えたけど…
女の子やんなー?🤔♥️♥️
.
ハムスター初心者なので
色々教えて下さる方、ハム友募集中です🎵
.
.
#ハムスター #ジャンガリアン #ハムスター初心者 #ハムスタグラム #hamster #癒し #ちゅん #手乗り #ふわもこ部 #ふわもこ #ねむねむ #ペット #pet #instagram #専用アカウント #ハム友募集中
≋ 初post🤪💞 . ジャンガリアンハムスターの''ちゅん''です🐹♥︎ ♀か♂か不明で我が家に迎えたけど… 女の子やんなー?🤔♥️♥️ . ハムスター初心者なので 色々教えて下さる方、ハム友募集中です🎵 . . #ハムスター  #ジャンガリアン  #ハムスター初心者  #ハムスタグラム  #hamster  #癒し  #ちゅん  #手乗り  #ふわもこ部  #ふわもこ  #ねむねむ  #ペット  #pet  #instagram  #専用アカウント  #ハム友募集中 
ひたすら食べうり(´⊙ω⊙`)🌽
コーン美味しいねぇ〜🙌✨ #プディングハムスター #ジャンガリアン #ハムスタグラム #コーン🌽 #うまうま #お昼ごはん
今日は祭のハーフBIRTHDAY💚💚
☆
お仕事終わって帰ってご飯食べてからお祝いしようね🐹❤❤
☆
いつも可愛い祭が大好きだよ💚💚💛💛
☆
お祝いの様子は少し遅いですが夜載せますね❤❤
#今日は祭が主役 #可愛い#hamster#ハムスター#ハムスタグラム#可愛い#大好き#ふわもこ部#甘えんぼ
寒い中お父さんの膝の上で
遊んでるわんちゃん🐶
可愛い癒されますね♡
.
#犬
#ペット
#寒い
#毛皮
#尻尾
.
・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.
ズルイくらいの自由を手に入れませんか
.
.
投資でしっかりと
稼ぐスキルを身につけて
自由に旅行する✈️
.
.
興味がある方はLINE🆔検索
《@maayon》
もしくは、@i.maayon ホームの
URLにアクセス
.
LINEにてお問い合わせ下さい❤️
寒い中お父さんの膝の上で 遊んでるわんちゃん🐶 可愛い癒されますね♡ . #犬  #ペット  #寒い  #毛皮  #尻尾  . ・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:. ズルイくらいの自由を手に入れませんか . . 投資でしっかりと 稼ぐスキルを身につけて 自由に旅行する✈️ . . 興味がある方はLINE🆔検索 《@maayon》 もしくは、@i.maayon ホームの URLにアクセス . LINEにてお問い合わせ下さい❤️
こんぬづわ〜🐻/ フタペタペタからの〜 もやっし〜 ※数日前の投稿忘れ〜〜 🤣I forget the contribution a few days ago🤣 
#はむすたぐらむ#はむすたー#キンクマ#キンクマグラム #キンクマハムスター #ハムスター#ハムスタグラム #hamster #転載禁止でお願いします #北海道 #Reproductionprohibited
.
おはようございます☀
ふうちゃんも
@sugar20161215 さん主催の
#第1回ペット変顔選手権 
参加させていただきます❤️
.
以前に載せたのも選んだけど
目がおかしいふうちゃん
おでぶで出れなくなったふうちゃん
妖怪ネズミ女なふうちゃん
原型とどめてないふうちゃん
必死でよじ登ってくるふうちゃん
.
こんなにおぶすなのあげたら
ふうちゃんに怒られちゃうかも🤣💓💦
.
#変顔 #ブレてる #ぶさかわ
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ハムスタグラム #ハムスター初心者 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ペット #可愛い #hamster #hamstagram
. おはようございます☀ ふうちゃんも @sugar20161215 さん主催の #第1回ペット変顔選手権  参加させていただきます❤️ . 以前に載せたのも選んだけど 目がおかしいふうちゃん おでぶで出れなくなったふうちゃん 妖怪ネズミ女なふうちゃん 原型とどめてないふうちゃん 必死でよじ登ってくるふうちゃん . こんなにおぶすなのあげたら ふうちゃんに怒られちゃうかも🤣💓💦 . #変顔  #ブレてる  #ぶさかわ  #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ブルーサファイア  #ハムスタグラム  #ハムスター初心者  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ペット  #可愛い  #hamster  #hamstagram 
.
.
前歯の伸びすぎ防止として、
トウモロコシを買ってみました🐹🌽
おでぶちんになったせいかなかなか
元に戻れずおめめ飛び出しながら必死😂笑
.
ちなみに体重は昨日測ったら42g🐹
最近はペレット10粒くらいとお野菜🥕
.
トウモロコシの向き変えてあげたら
上手に食べれてました🐹🌽❤️
すごい勢いで食べてたからすぐに回収
させてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
.
.
#おもち
#おもったん
#おもっちゃん
#ジャンガリアンハムスター
#ハムスター
#ハムスタグラム
#はむすたぐらむ
#ふわもこ部ハムスター
. . 前歯の伸びすぎ防止として、 トウモロコシを買ってみました🐹🌽 おでぶちんになったせいかなかなか 元に戻れずおめめ飛び出しながら必死😂笑 . ちなみに体重は昨日測ったら42g🐹 最近はペレット10粒くらいとお野菜🥕 . トウモロコシの向き変えてあげたら 上手に食べれてました🐹🌽❤️ すごい勢いで食べてたからすぐに回収 させてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑 . . #おもち  #おもったん  #おもっちゃん  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部ハムスター 
So mommy, what's the plan for my first Thanksgiving💤
So mommy, what's the plan for my first Thanksgiving💤
.
◆2017.11.21◆
.
お昼にお水を飲みに起きたアキちゃん🐹.
飲んだ後はチップスタートンネルをくぐる🎵.
アキちゃんのルーティン😁
.
#お耳ペッタンアザラシさん
#このルーティンが原因で離婚になったらどうしよう・・・
#アキちゃん独身だからないです
#アキちゃん #ゴールデンハムスター #ハムスター #ゴルハム #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスター好きな人と繋がりたい
. ◆2017.11.21◆ . お昼にお水を飲みに起きたアキちゃん🐹. 飲んだ後はチップスタートンネルをくぐる🎵. アキちゃんのルーティン😁 . #お耳ペッタンアザラシさん  #このルーティンが原因で離婚になったらどうしよう ・・・ #アキちゃん独身だからないです  #アキちゃん  #ゴールデンハムスター  #ハムスター  #ゴルハム  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
まだのせてないおばけきんちゃんシリーズ(~ ˙ª˙ )~1発目にこれですか?って感じだけど、これのせます。#kinkuma #hamster #hamsterlife #hamstergram #syrianhamster #instapet #pet #キンクマハムスター #ハムスタグラム #ハムスター #ペット #ふわもこ部 #小動物 #アニマル
隠れてるつもり🐹
と
シュールな巨体🐹
.
#ゴールデンハムスター
#ハムスタグラム
#ハムスター
: 2017/11/21

身體累 心也累
但看著雪寶寶就覺得很幸福了

#hamster #雪寶 #별rouの雪寶
#銀狐 #仓鼠 #햄스터 #ハムスタグラム #ハムスター#hamstergram #pet_of_our_world #petlover #lovely #healing
.
.
ミノムシハウス(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💗
.
ぽぽちゃんが登ろうとするので
即撤去(・∀・)笑✨
.
これはおやつ入れて
無理矢理入ってもらいました🤐
ごめんなちゃい✨
1週間程前の写真です🐹
.
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 #ハムスター赤ちゃん #ミノムシハウス
. . ミノムシハウス(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💗 . ぽぽちゃんが登ろうとするので 即撤去(・∀・)笑✨ . これはおやつ入れて 無理矢理入ってもらいました🤐 ごめんなちゃい✨ 1週間程前の写真です🐹 . . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #ハムスター赤ちゃん  #ミノムシハウス 
.
音あり🔊で見てください🙏
.
今日9:00頃の大福🐹💤
.
おそらく寝てるんだけど
キュッキュッって鳴き声💦
.
寝言かな⁉️って思ったけど
しばらく続いてて
心配になったから声掛けて起こしてみた😥
.
起きても数回キュッキュッ💧
.
その後、おやつも食べて
いつも通り動いてて
今は床材に潜ってねんね中💭💤
.
これってなんだろう😰⁉️💦
.
続くようなら病院へ行こうと思ったんだけど
元気もありそうだったし
今の所静かに寝てるから大丈夫かな⁉️
.
小さい体だと
様子見が命取りになることだってあるから
病院に行くタイミングに
悩んでしまう😣💭
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン 
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい #animalland
#Instagram #hamster #love #happy #pet #ペット
#鳴き声
. 音あり🔊で見てください🙏 . 今日9:00頃の大福🐹💤 . おそらく寝てるんだけど キュッキュッって鳴き声💦 . 寝言かな⁉️って思ったけど しばらく続いてて 心配になったから声掛けて起こしてみた😥 . 起きても数回キュッキュッ💧 . その後、おやつも食べて いつも通り動いてて 今は床材に潜ってねんね中💭💤 . これってなんだろう😰⁉️💦 . 続くようなら病院へ行こうと思ったんだけど 元気もありそうだったし 今の所静かに寝てるから大丈夫かな⁉️ . 小さい体だと 様子見が命取りになることだってあるから 病院に行くタイミングに 悩んでしまう😣💭 . #大福  #ジャンガリアンハムスター  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター部  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #animalland  #Instagram  #hamster  #love  #happy  #pet  #ペット  #鳴き声 
☆2017/11/22☆
Kuzuki 🏥🐹Going to hospital
☆
🐹
くぅ がんばりまちたよ✨
🙂
…体重計っただけだけどね…
☆
☆
今日はくぅの通院日🏥
前回くっつけてもらった場所はまた開いちゃったけど
このまま経過観察でいいそうです😊
治り方も問題無いようだし
次の診察でいい感じなら
半分くらい抜糸、或いは全部抜糸みたいです
☆
くぅはやっぱり病院でもおとなしい子で処置する時もじっとしているようで褒めてもらいました😃
ついでにくぅの入ってるお布団も病院の方に人気(?)のようで声を掛けてくれます😁
☆
お薬はそろそろ抗生剤をやめて
別の漢方を処方してもらいそちらを飲む形になりました
前にもらった漢方がもうすっからかんになってしまったからタイミング良かったかな💊
新しい漢方の方はちょっと苦手なのかあまり積極的に舐めなかった😅
☆
傷もだいぶ塞がってきたしそろそろ砂場戻してもいいかな?
ケージ外には置いてあって1日2回くらい砂浴びさせてるんだけど
毛がボサボサになってきた😅
来月になったら前使ってたパイプや別荘も戻してあげたいな🏠
あともうちょっと頑張ろうね!
☆
【診察費】
再診料 500円
内服薬 800円
消費税 104円
計1404円
次回は約一週間後
☆
☆
#体重は院長先生が気を遣って44.9gにしてくれました笑
#どっちにしてもポヨポヨまん丸ボディで笑われたけど笑
#傷が治ったらいっぱい運動しようね
#病院まで行きは徒歩で行ってみたいけど
#しんどかったので帰りはバスで🚌
#やっぱり車出してもらえば良かった笑
#卯月#空月#ハムスター#ハムスタグラム#ふわもこ部#ブルーサファイア
#Uzuki#Kuzuki#hamster#bluesapphire#hamstergram#instagramjapan#pet_of_our_world#happy_pet#weeklyfluff#ペピ友
☆2017/11/22☆ Kuzuki 🏥🐹Going to hospital ☆ 🐹 くぅ がんばりまちたよ✨ 🙂 …体重計っただけだけどね… ☆ ☆ 今日はくぅの通院日🏥 前回くっつけてもらった場所はまた開いちゃったけど このまま経過観察でいいそうです😊 治り方も問題無いようだし 次の診察でいい感じなら 半分くらい抜糸、或いは全部抜糸みたいです ☆ くぅはやっぱり病院でもおとなしい子で処置する時もじっとしているようで褒めてもらいました😃 ついでにくぅの入ってるお布団も病院の方に人気(?)のようで声を掛けてくれます😁 ☆ お薬はそろそろ抗生剤をやめて 別の漢方を処方してもらいそちらを飲む形になりました 前にもらった漢方がもうすっからかんになってしまったからタイミング良かったかな💊 新しい漢方の方はちょっと苦手なのかあまり積極的に舐めなかった😅 ☆ 傷もだいぶ塞がってきたしそろそろ砂場戻してもいいかな? ケージ外には置いてあって1日2回くらい砂浴びさせてるんだけど 毛がボサボサになってきた😅 来月になったら前使ってたパイプや別荘も戻してあげたいな🏠 あともうちょっと頑張ろうね! ☆ 【診察費】 再診料 500円 内服薬 800円 消費税 104円 計1404円 次回は約一週間後 ☆ ☆ #体重は院長先生が気を遣って44 .9gにしてくれました笑 #どっちにしてもポヨポヨまん丸ボディで笑われたけど笑  #傷が治ったらいっぱい運動しようね  #病院まで行きは徒歩で行ってみたいけど  #しんどかったので帰りはバスで 🚌 #やっぱり車出してもらえば良かった笑  #卯月 #空月 #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ブルーサファイア  #Uzuki #Kuzuki #hamster #bluesapphire #hamstergram #instagramjapan #pet_of_our_world #happy_pet #weeklyfluff #ペピ友 
.
・
ぷくぷくほっぺですやすや〜
・
撮りたてつぶちゃん☺️
ほっぺにうまうま詰めたまま寝ちゃいました😊💦
お口の周りはふやかしたペレットが付いちゃってます💦
・
・
#キンクマハムスター#キンクマ#キンクマロング#はむばか#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ふわもこ部#親ばか部#親ばか全開#チームげっ歯ラブ#もちもち#ふわふわ#アニマル写真部#すやすや#ぷくぷくほっぺ#hamsterlove#cute#hamster#hammy#hamstagram#instagramjapan#animal #smallanimal#pet#OLYMPUS#omd #em10markii
. ・ ぷくぷくほっぺですやすや〜 ・ 撮りたてつぶちゃん☺️ ほっぺにうまうま詰めたまま寝ちゃいました😊💦 お口の周りはふやかしたペレットが付いちゃってます💦 ・ ・ #キンクマハムスター #キンクマ #キンクマロング #はむばか #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #親ばか部 #親ばか全開 #チームげっ歯ラブ #もちもち #ふわふわ #アニマル写真部 #すやすや #ぷくぷくほっぺ #hamsterlove #cute #hamster #hammy #hamstagram #instagramjapan #animal  #smallanimal #pet #OLYMPUS #omd  #em10markii 
☃︎
ㅤㅤㅤ
今日は私もお母さんも仕事がお休みなので今日は こゆきと1日一緒に過ごせる🐹💓
さっきも、お母さんが洗濯物を干してるのを見ながらクルミをうまうましてました🥜💓
ㅤㅤㅤ
そして!!!!!
こゆきさん おトイレ🚽覚えました😆💓本当おりこうさん😆💓 #トイトレ記録 ✐☡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#20171122 #こゆき🐹 #こゆすたぐらむ🐹
#ハムスター #ジャンガリアン #スノーホワイト 𓂃𓈒𓏸
#はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスター部 ☺︎
#ふわもこ部 #ハムスターのいる生活 𖠿 𖤣𖤥
#ハムスター好きな人と繋がりたい ❤︎
☃︎ ㅤㅤㅤ 今日は私もお母さんも仕事がお休みなので今日は こゆきと1日一緒に過ごせる🐹💓 さっきも、お母さんが洗濯物を干してるのを見ながらクルミをうまうましてました🥜💓 ㅤㅤㅤ そして!!!!! こゆきさん おトイレ🚽覚えました😆💓本当おりこうさん😆💓 #トイトレ記録  ✐☡ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #20171122  #こゆき 🐹 #こゆすたぐらむ 🐹 #ハムスター  #ジャンガリアン  #スノーホワイト  𓂃𓈒𓏸 #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ハムスター部  ☺︎ #ふわもこ部  #ハムスターのいる生活  𖠿 𖤣𖤥 #ハムスター好きな人と繋がりたい  ❤︎
*
先日のきなこ🐹
前にもらった#リンゴ🍎 がよほど美味しかったのか、あげるとすぐにほお袋へin。
#吸引力の変わらないただひとつのハムスター
*
どんどん詰め込んでいくので、一体どこまで入るのか挑戦したところ…後半完全にホラーになりました😱
#目が目がぁぁぁ
*
急いでケージに戻してゲボゲボ💦
結果人間の1切れ分詰め込んで、満足そうに寝てましたとさ😅
*
【記録用】昨日の体重測定🐹
*
*
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #横割れ腹筋会 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #きなこ #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #pet #cute #animal #kawaii #animalland
* 先日のきなこ🐹 前にもらった#リンゴ 🍎 がよほど美味しかったのか、あげるとすぐにほお袋へin。 #吸引力の変わらないただひとつのハムスター  * どんどん詰め込んでいくので、一体どこまで入るのか挑戦したところ…後半完全にホラーになりました😱 #目が目がぁぁぁ  * 急いでケージに戻してゲボゲボ💦 結果人間の1切れ分詰め込んで、満足そうに寝てましたとさ😅 * 【記録用】昨日の体重測定🐹 * * #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #金熊  #ハムスター  #長毛ハムスター  #シルバーグレーハムスター  #ハムちゃん  #チームげっ歯ラブ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #親バカ部  #横割れ腹筋会  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #きなこ  #わらび  #癒し  #Kinkuma  #golden  #hamster  #hamstergram  #pet  #cute  #animal  #kawaii  #animalland 
たろすのこーゆー顔とかこーゆー顔とか、こーゆー顔とかも大好き😆💕
*
明日から旅行✈️
楽しみだけど寂しい😞
たろす、いい子にしてるんだよ。
、、言われなくてもいい子だもんねたろちゅはぁ〜!!😭💕
*
また朝から騒いでる🐹
*
*
*
#たろす #ジャンガリアン #ハムスター #ハムスター部 #もふもふ #ハムスタグラム #ペット #ふわもこ部 #かわいい #チームげっ歯ラブ #アニマル写真部 #プディング #小動物 #癒し #動物 #Hamster #hamstergram #petgram #hammy #kawaii #cute #hamsterlife #animal  #hamsterlove #ペットは家族 #햄스터
たろすのこーゆー顔とかこーゆー顔とか、こーゆー顔とかも大好き😆💕 * 明日から旅行✈️ 楽しみだけど寂しい😞 たろす、いい子にしてるんだよ。 、、言われなくてもいい子だもんねたろちゅはぁ〜!!😭💕 * また朝から騒いでる🐹 * * * #たろす  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスター部  #もふもふ  #ハムスタグラム  #ペット  #ふわもこ部  #かわいい  #チームげっ歯ラブ  #アニマル写真部  #プディング  #小動物  #癒し  #動物  #Hamster  #hamstergram  #petgram  #hammy  #kawaii  #cute  #hamsterlife  #animal  #hamsterlove  #ペットは家族  #햄스터 
.
follower 300人ありがとうございます🎉
フォロワーさんの可愛いハムちゃん毎日見れたり、おもちくんとつみれちゃんを褒めてくれたりで飼い主は嬉しいです😊💓
コメントもしてくれる方もいてありがたいです😭
これからもつみもち+赤ちゃん👶🏻を温かく見守っていてください!☺️
新しいケージが届いたのでまたお披露目します\(˙꒳˙ )/
.
🐹<かわいいっていってもらえて うれしいでち🤤💓
🐹🎀<あかちゃんのせいちょうも たのしみにしてくだちゃい🍼
.
#thanks #ハムスター #ゴールデンハムスター #長毛ハムスター #ハムスター部 #ふわもこ部  #ハムスタグラム #ハムスター好きな人と繋がりたい #ペット #アニマル写真部 #hamster #goldenhamster #longhairhamster #hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #smallanimal #仓鼠 #倉鼠 #햄스터 #🐹 #cute #love #instapet #instapic #instagood #lol #l4l #fff
. follower 300人ありがとうございます🎉 フォロワーさんの可愛いハムちゃん毎日見れたり、おもちくんとつみれちゃんを褒めてくれたりで飼い主は嬉しいです😊💓 コメントもしてくれる方もいてありがたいです😭 これからもつみもち+赤ちゃん👶🏻を温かく見守っていてください!☺️ 新しいケージが届いたのでまたお披露目します\(˙꒳˙ )/ . 🐹<かわいいっていってもらえて うれしいでち🤤💓 🐹🎀<あかちゃんのせいちょうも たのしみにしてくだちゃい🍼 . #thanks  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #長毛ハムスター  #ハムスター部  #ふわもこ部  #ハムスタグラム  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ペット  #アニマル写真部  #hamster  #goldenhamster  #longhairhamster  #hamstergram  #hamsterlife  #hamsterlove  #smallanimal  #仓鼠  #倉鼠  #햄스터  #🐹 #cute  #love  #instapet  #instapic  #instagood  #lol  #l4l  #fff 
過去画像から~これは他の子達を里親に出したあと残った二人の息子に寄り添って眠る母ハム、母ちゃんも子供たちが減って寂しかったのだろうか、、、ごめんよ
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ハムスター部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #ハムスタグラム #ハムちゃん #ペット #アニマル写真部 #hamster #hamsters #hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #hamsterlover #hamsterlovers
過去画像から~これは他の子達を里親に出したあと残った二人の息子に寄り添って眠る母ハム、母ちゃんも子供たちが減って寂しかったのだろうか、、、ごめんよ #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター部  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #もふもふ  #ハムスタグラム  #ハムちゃん  #ペット  #アニマル写真部  #hamster  #hamsters  #hamstergram  #hamsterlife  #hamsterlove  #hamsterlover  #hamsterlovers 
フォロワーのみなさん
ありがとうございます♡
100人越え〜♡
最近サボり気味なので
今日からまた頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

#フォロワー100人突破 
#フォロワー募集中 
#ハムスタグラム 
#はむすたー好きな人と繋がりたい 
#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター 
#みにー 
#めす
.
初めてのブロッコリー🌱
そらくんのお気に入りになりました😘💞
うみは豆腐のが好きみたい🐹❣️ 今日も1日頑張りましょう☺️👍.
.
.
#長毛ハムスター#シロクマハムスター#キンクマハムスター#ハムスタグラム#ふわもこ部#うまうま#そらはむ#うみはむ#大好き
🌱
.
きむち、良い子でお留守番
できましたん🐹💖✨✨
.
ハームクーヘンあげたいとこだけど
この前食べたからまた来週ね❤️
. . .
*
*
#きむち#키무치#仓鼠#ハムスター#ブルーサファイア#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ハムスタグラム #ペット#はむすたぐらむ#pet#hamster #햄스터#햄스터그램#可愛い#癒し#cute#親バカ#モデル#animalland#animal#instagood#instadaily#instapic#instastyle#instaphoto#写真
🌱 . きむち、良い子でお留守番 できましたん🐹💖✨✨ . ハームクーヘンあげたいとこだけど この前食べたからまた来週ね❤️ . . . * * #きむち #키무치 #仓鼠 #ハムスター #ブルーサファイア #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ハムスタグラム  #ペット #はむすたぐらむ #pet #hamster  #햄스터 #햄스터그램 #可愛い #癒し #cute #親バカ #モデル #animalland #animal #instagood #instadaily #instapic #instastyle #instaphoto #写真 
아침 달라고 밥그릇으로 가버리는 하양이!!
아주 도야지야...🐷🐖
아침 달라고 밥그릇으로 가버리는 하양이!! 아주 도야지야...🐷🐖
先日のおこちゃんバースデーのオフショット♡
.
おこちゃんおめでとでちゅううぅぅ!!!🐹✨
きぃちゃんありがとっ🐹💕
.
さすがに寒くてケージに床暖設置。
ふたりとも、寒さに負けず元気でいてね☺️
.
#ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #イエロージャンガリアン #プディングハムスター #パールホワイトハムスター #おこちゃん #きぃちゃん #ふわもこ部 #アニマル写真部 #ハムスタグラム #もふもふ #かわいい #hamster #hamsters #hammy #hamstagram #hamstergram #hamsterlover #cute #cuteanimals #animalgram #pet #lovelypet #petstagram #canon #eosm10 #EOS_M10 #おこめときなこ
先日のおこちゃんバースデーのオフショット♡ . おこちゃんおめでとでちゅううぅぅ!!!🐹✨ きぃちゃんありがとっ🐹💕 . さすがに寒くてケージに床暖設置。 ふたりとも、寒さに負けず元気でいてね☺️ . #ハムスター  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #イエロージャンガリアン  #プディングハムスター  #パールホワイトハムスター  #おこちゃん  #きぃちゃん  #ふわもこ部  #アニマル写真部  #ハムスタグラム  #もふもふ  #かわいい  #hamster  #hamsters  #hammy  #hamstagram  #hamstergram  #hamsterlover  #cute  #cuteanimals  #animalgram  #pet  #lovelypet  #petstagram  #canon  #eosm10  #EOS_M10  #おこめときなこ 
#danielwellington
愛用させていただいてます🐹⌚︎
.
※ラッピングにきなこ🐹は含まれません。笑
.
今日からお得なキャンペーンをやっているそうなのでお知らせします♩
.
.
.
🖤 ブラックフライデーキャンペーン🖤
11/22〜11/27の期間中
・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF🐹)
・腕時計購入で替えベルト1本無料
.
.
.
🎄クリスマスキャンペーン🎄
https://www.danielwellington.com/jp/
11/1〜12/31の期間中
・腕時計と任意商品の購入で10%OFF
(クーポンコードと併用で24%OFF🐹)
・限定ラッピング無料
.
.
.
🎁15%割引クーポンコード 【okome】
有効期限 ‪12月31日‬
#danielwellington  愛用させていただいてます🐹⌚︎ . ※ラッピングにきなこ🐹は含まれません。笑 . 今日からお得なキャンペーンをやっているそうなのでお知らせします♩ . . . 🖤 ブラックフライデーキャンペーン🖤 11/22〜11/27の期間中 ・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF🐹) ・腕時計購入で替えベルト1本無料 . . . 🎄クリスマスキャンペーン🎄 https://www.danielwellington.com/jp/ 11/1〜12/31の期間中 ・腕時計と任意商品の購入で10%OFF (クーポンコードと併用で24%OFF🐹) ・限定ラッピング無料 . . . 🎁15%割引クーポンコード 【okome】 有効期限 ‪12月31日‬
・
おはよ〜🐹
ママがお布団の中でうまうま食べるのはお行儀悪いって言いまちゅ💦
でもお布団ぬくぬくだから出たくないでちゅよ🐹💦
#ハムスターのお布団 #ポケットベッド #ハムスター#ジャンガリアン#hamster #ハムスタグラム#はむすたぐらむ#うにちゃん#布団から出ない#かわいい#ふわもこ部 #親バカ部
2017.11.22

もう💧本当うちのお嬢様は足癖が悪いわ~💦
.
ってか、ハウスを椅子?背もたれに使ってるのが笑える😂💗
.
我が家の女の子組はおてんば娘💧
.
男の子組の方が大人しいってなんでよーー😂
.
はっ!!!まさか・・・飼い主が女らしくない😲💧
.
ん~💧頑張って女性らしくしなければ😂💦
.
.
.
#パールホワイト #女の子 #ココちゃん #ココちゃんがいる生活 #ココちゃんとの日々 #ココちゃんの毎日 #ココちゃんの日課 #ジャンガリアン #ハムスター #ハムスターがいる生活 #ハムスターなしでは生きれない  #hamster #family #animal #アニマル #はむすたぐら #hamstagram #ハムスタグラム #ハムグラ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ロングヘアーハムスター #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #スマホ #スマホカメラ部 #スマホカメラ
2017.11.22 もう💧本当うちのお嬢様は足癖が悪いわ~💦 . ってか、ハウスを椅子?背もたれに使ってるのが笑える😂💗 . 我が家の女の子組はおてんば娘💧 . 男の子組の方が大人しいってなんでよーー😂 . はっ!!!まさか・・・飼い主が女らしくない😲💧 . ん~💧頑張って女性らしくしなければ😂💦 . . . #パールホワイト  #女の子  #ココちゃん  #ココちゃんがいる生活  #ココちゃんとの日々  #ココちゃんの毎日  #ココちゃんの日課  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスターがいる生活  #ハムスターなしでは生きれない  #hamster  #family  #animal  #アニマル  #はむすたぐら  #hamstagram  #ハムスタグラム  #ハムグラ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ロングヘアーハムスター  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #スマホ  #スマホカメラ部  #スマホカメラ 
.
ケージのお掃除をしていたら

ちょ、あいちゃん(・・;)
脱走したかったのかな?
すごい力❗
最後の足パタパタかわいすぎ😂😂
オリンピック目指します。

そして奥ではぶるちゃんが
変な動き💦💦💦
はやくお部屋元通りにしてあげるからね~💨
でも可愛くてつい手をとめて見ちゃう😚🐹
#ハムスター #ハムスター動画 #ハムスター部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ふわもこ #ふわもこ部 #ハムスタグラム #ジャンガリアンハムスター #ゲージ掃除 #お掃除 #筋トレ
. ケージのお掃除をしていたら ちょ、あいちゃん(・・;) 脱走したかったのかな? すごい力❗ 最後の足パタパタかわいすぎ😂😂 オリンピック目指します。 そして奥ではぶるちゃんが 変な動き💦💦💦 はやくお部屋元通りにしてあげるからね~💨 でも可愛くてつい手をとめて見ちゃう😚🐹 #ハムスター  #ハムスター動画  #ハムスター部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ふわもこ  #ふわもこ部  #ハムスタグラム  #ジャンガリアンハムスター  #ゲージ掃除  #お掃除  #筋トレ 
🐹💦
*
*
おはようございます☔
*
ご飯の食べ具合が心配で今朝は体重測定🐹
*
*
ちゃむくん…🤭
これはほっぺにうまうまが沢山詰まってるって事かな?
3日で6g増えてますよ🙄💭
きっとほっぺがパンパンだったんだよね🤨😂💦
*
*
*
#ハムスター #ブルーサファイア
#はむすたぐらむ  #ハムスタグラム
#体重測定 #3日で6グラム増
#そんなばかな #ほっぺのうまうまでち 🐹
#ちゃむ太ってないでち🐹💢
#おうちに帰るのひと苦労🐹💨💨
#手には乗りたくないでち🐹⚡️
🐹💦 * * おはようございます☔ * ご飯の食べ具合が心配で今朝は体重測定🐹 * * ちゃむくん…🤭 これはほっぺにうまうまが沢山詰まってるって事かな? 3日で6g増えてますよ🙄💭 きっとほっぺがパンパンだったんだよね🤨😂💦 * * * #ハムスター  #ブルーサファイア  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #体重測定  #3日で6グラム増  #そんなばかな  #ほっぺのうまうまでち  🐹 #ちゃむ太ってないでち 🐹💢 #おうちに帰るのひと苦労 🐹💨💨 #手には乗りたくないでち 🐹⚡️