an online Instagram web viewer

#ハムスター medias

Photos

こんにちは🐹☀️ みんなに聞いてほしい事があるでち🐹❕
ここはウマウマ隠す場所って決めてるのにママンが何度もモフモフのやつ置いてくるでちよ💦

#すみっコぐらし のきりかぶハウス
やっぱりお気に召さないみたいで場所変えてもひっくり返されちゃいます😭💔 そんなよねさんも大好き💟←#親バカ 👅✨笑

#はむすたー #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #よねすたぐらむ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #かわいい
こんにちは🐹☀️ みんなに聞いてほしい事があるでち🐹❕ ここはウマウマ隠す場所って決めてるのにママンが何度もモフモフのやつ置いてくるでちよ💦 #すみっコぐらし  のきりかぶハウス やっぱりお気に召さないみたいで場所変えてもひっくり返されちゃいます😭💔 そんなよねさんも大好き💟←#親バカ  👅✨笑 #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #よねすたぐらむ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #癒し  #かわいい 
現在の巣箱(代わりのトマトのはこ)
端から食い破り、すっかり天井がなくなりました(笑)
二階のつもりで天井の上にエサ入れ置いてたのにもう置けない(笑)
寝床も丸見え👀

昼間の貴重なお姿でした😎

I can see your all🐹🤔 #humster #ハムスター#Yuki_Chan#キンクマ#はむすたぐらむ #きんくまぐらむ
病院なう。
.
起きたw
.
.
なんかおメメ良くなってるんですけどー!
まぁせっかくなので見てもらおうね。予約取れないんだから、この病院。
でもめっちゃ待たされるー!!
.
.
今もすんごいあばれてるんだけど、少し大人しくしてて(笑)
…
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター #pet #癒し #hamstergram #tofu #とうふ
・
・
今日はオレの前歯が疼くぜェ🐹
ママの指が美味しそうなトウモロコシに見えるぜェ🐹🌽
・
ガブガブガブガブガブガブガブ
・
・
ママ談
今までで一番噛まれた😭
手のひらにいて何もしてないのに全部の指噛まれました…
でも、血が顔に見えてきたからイタズラしてみたよ(笑)
・
・
ちょっと呟きです。スルーでも🙆✨
先日、柚之助の爪切りpostしました
気づいたらすごい数のイイネが!
海外の方が多かったのですが、爪切りしてもらってる柚之助🐹を虐めてると思われたんでしょうね
コメもいろいろありました···
ハムは小さいから爪切りするのは危険と思われた方もいたのかも···
・
何より日本語わからない方はキャプ読めないので写真だけで判断するので勘違いされてしまうのだなぁと改めて感じました
・
いろいろな国の方が利用されてるので勘違いや行き違いはありますよね
お国違えば考え方も違ってくるし···
鶏の「コケコッコー」が国によって違うように聞こえるのと同じようなもんです(笑)例え悪💦
・
私は柚之助が大好きです😊💖
どんなに噛まれても仰向けにできなくても柚之助が可愛くてしかたありません💕
私の大事な柚之助を沢山の方に見てもらえてコメもらえて幸せです💕
こんな私を今後も柚之助共々よろしくお願いします✨✨
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
#前歯が疼くハム 
#律義に全部の指噛むハム
#両耳怪我したハムスター 
#ブルーサファイアハムスター #ジャンガリアンハムスター 
#ハムスター 
#はむすたぐらむ 
#ハムスタグラム 
#モフモフ 
#ふわもふ部 
#癒し #小動物 #ヤンチャ #家族 
#柚之助🐹日記 #ポッチャリボーイ
・ ・ 今日はオレの前歯が疼くぜェ🐹 ママの指が美味しそうなトウモロコシに見えるぜェ🐹🌽 ・ ガブガブガブガブガブガブガブ ・ ・ ママ談 今までで一番噛まれた😭 手のひらにいて何もしてないのに全部の指噛まれました… でも、血が顔に見えてきたからイタズラしてみたよ(笑) ・ ・ ちょっと呟きです。スルーでも🙆✨ 先日、柚之助の爪切りpostしました 気づいたらすごい数のイイネが! 海外の方が多かったのですが、爪切りしてもらってる柚之助🐹を虐めてると思われたんでしょうね コメもいろいろありました··· ハムは小さいから爪切りするのは危険と思われた方もいたのかも··· ・ 何より日本語わからない方はキャプ読めないので写真だけで判断するので勘違いされてしまうのだなぁと改めて感じました ・ いろいろな国の方が利用されてるので勘違いや行き違いはありますよね お国違えば考え方も違ってくるし··· 鶏の「コケコッコー」が国によって違うように聞こえるのと同じようなもんです(笑)例え悪💦 ・ 私は柚之助が大好きです😊💖 どんなに噛まれても仰向けにできなくても柚之助が可愛くてしかたありません💕 私の大事な柚之助を沢山の方に見てもらえてコメもらえて幸せです💕 こんな私を今後も柚之助共々よろしくお願いします✨✨ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ #前歯が疼くハム  #律義に全部の指噛むハム  #両耳怪我したハムスター  #ブルーサファイアハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #モフモフ  #ふわもふ部  #癒し  #小動物  #ヤンチャ  #家族  #柚之助 🐹日記 #ポッチャリボーイ 
あたち、ちょっと大きくなったでち♪
かいぬちがキレイな色だねって褒めてくれるでち♪
背中の丸も健在でちよ♪

#ハムスター#ジャンガリアンハムスター #パイドジャンガリアン
今週の小動物入荷情報②
1枚目・2枚目 久々のミニウサギちゃん♡トラ柄模様がとってもキュートです♡
3枚目 セキセイインコの雛ちゃん♡今回は5羽来てくれました☆

ご検討中の方はぜひペットプラザ高槻店までお越しくださいね😊🌠
#ペットショップ#コーナン
#スコティッシュフォールド
#ブリティッシュショートヘア
#マンチカン#ソマリ#猫#子猫
#アメリカンショートヘア#シンガプーラ
#ハムスター#うさぎ#ミニウサギ#鳥#セキセイインコ#モモンガ
#文鳥#インコ#フィンチ#ハリネズミ
#大阪#高槻#拡散希望#ふわもこ部#可愛い#天使
今週の小動物入荷情報② 1枚目・2枚目 久々のミニウサギちゃん♡トラ柄模様がとってもキュートです♡ 3枚目 セキセイインコの雛ちゃん♡今回は5羽来てくれました☆ ご検討中の方はぜひペットプラザ高槻店までお越しくださいね😊🌠 #ペットショップ #コーナン  #スコティッシュフォールド  #ブリティッシュショートヘア  #マンチカン #ソマリ #猫 #子猫  #アメリカンショートヘア #シンガプーラ  #ハムスター #うさぎ #ミニウサギ #鳥 #セキセイインコ #モモンガ  #文鳥 #インコ #フィンチ #ハリネズミ  #大阪 #高槻 #拡散希望 #ふわもこ部 #可愛い #天使 
. .

あっくん6匹の中で
いちばん小さくて大人しい子☺️ . .

つぶらぬ瞳がかわいいですよあっくん💓 . .

#あずき#あっくん#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#ロング#小動物#はむらんど#ハム友募集中#はむすたぐらむ
毎日の日課、一緒にお昼寝🐹のり、お目目👁に砂ついてる…
#のりしゃり #のり #しゃり #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたー #はむすたぐらむ #ハムスター部 #hamster #hamsters
*
またまた真夜中のラムネ♡
パン仕込んでる間
部屋暗くしてたら遊んでた☺️💓
*
今日は飼い主と息子は
お友達のところにお泊まり🏠
ラムネはお留守番😊
明日帰るからいい子にしててねーー‼︎
*
*
#ラムネ #ハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター初心者 #ジャンガリアン #パールホワイト #かわいい#ペット#ふわもこ部
お昼のゼリー
眠くてちょっとだけ
#ハムスター #キンクマハムスター #きんくまハムスター #ゼリー
マロたん本当に大人しいなぁ🐹
最近やっと私がいる時に走ってくれるようになってちょっと嬉しい💕

#nachupo #キホりんとマロちゃん #🐹 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ペット #ブルーサファイア #ハムスタグラム #デブハム #はむすたぐらむ
アクビの瞬間撮れました✨
最近トイレで寝てる事が多い!
寝心地がいいのかな(ت)♪ #ゴールデンハムスター
#ハムスター #キンクマ
#キンクマハムスター #ちぃ
#小動物 #動物 
#アクビの瞬間頂きました
#トイレ好き #癒し系
#可愛い
.
#煮物コンビ の#おやつ \(^o^)/
前回はももバーだったから今回は#りんごバー 買ったんだけど、どっちも同じくらい狂ったようにかじってる..笑
.
#大麦 はぽてと(ハムスター)もすっごい食いつきで、買って良かった~~\( ˆωˆ )/♡
.
.
.
#さといも ♂
#しいたけ ♂
#ぽてと ♀
#デグー #デグーマウス
#instadegu #degusta #degu #degulove
#パイド #ノーマルパイド
#ノーマル #アグーチ
#小動物 #げっ歯類
#エキゾチックアニマル
#ハムスター #hamster
#お子ちゃま #family #ベタ慣れ
#ご飯 #ペレット #恵 #かじり木
. #煮物コンビ  の#おやつ  \(^o^)/ 前回はももバーだったから今回は#りんごバー  買ったんだけど、どっちも同じくらい狂ったようにかじってる..笑 . #大麦  はぽてと(ハムスター)もすっごい食いつきで、買って良かった~~\( ˆωˆ )/♡ . . . #さといも  ♂ #しいたけ  ♂ #ぽてと  ♀ #デグー  #デグーマウス  #instadegu  #degusta  #degu  #degulove  #パイド  #ノーマルパイド  #ノーマル  #アグーチ  #小動物  #げっ歯類  #エキゾチックアニマル  #ハムスター  #hamster  #お子ちゃま  #family  #ベタ慣れ  #ご飯  #ペレット  #恵  #かじり木 
おっ!
珍しくかわいく撮れたずっきーさん(*´ω`*)
.
朝に見たときは、寝起きでぶちゃマウスだったのに、この変わりようww
.
オヤツか!
オヤツがほしいのかー!!(≧∇≦)
.
うん。
そんな時にしか来てくれないよね…。
知ってた……( ;∀;)
.
#ハムスター #はむすたー #ネズミ #倉鼠 #マウス #ペット #ふわもこ部 #ぶちゃまうす #ぶちゃかわ #ぶさかわ #ペット #かわいい #hamster #djungarian #dwarf #mouse #pet #family #pretty #cute #kawaii #cawaii
おっ! 珍しくかわいく撮れたずっきーさん(*´ω`*) . 朝に見たときは、寝起きでぶちゃマウスだったのに、この変わりようww . オヤツか! オヤツがほしいのかー!!(≧∇≦) . うん。 そんな時にしか来てくれないよね…。 知ってた……( ;∀;) . #ハムスター  #はむすたー  #ネズミ  #倉鼠  #マウス  #ペット  #ふわもこ部  #ぶちゃまうす  #ぶちゃかわ  #ぶさかわ  #ペット  #かわいい  #hamster  #djungarian  #dwarf  #mouse  #pet  #family  #pretty  #cute  #kawaii  #cawaii 
わっせわっせと巣作り⭐︎
綿が大変お気に召したご様子💕
#humster #ハムスター#Yuki_Chan#キンクマ#はむすたぐらむ #きんくまハムスター #きんくまぐらむ
昼前のふぅちゃん☀️
.
ふぅちゃん??
どしたの??
今日おとなしい😂
いつも抱っこしたらめちゃ暴れるのに🤣眠いの??
.
出してーって言ってきたから、自分で出てきたのに、床でじっとしてる。
から、持ち上げてみたらこんな感じ🐹
.
おとなしくてかわいいけど、、、
ふぅちゃんらしくない😱
最後に我に返ってました🤣
よかった🤣
#ハムスター#はむすたぐらむ#ジャンガリアン #パールホワイト#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
#昼前#昼活#おとなしい#心配になる
昼前のふぅちゃん☀️ . ふぅちゃん?? どしたの?? 今日おとなしい😂 いつも抱っこしたらめちゃ暴れるのに🤣眠いの?? . 出してーって言ってきたから、自分で出てきたのに、床でじっとしてる。 から、持ち上げてみたらこんな感じ🐹 . おとなしくてかわいいけど、、、 ふぅちゃんらしくない😱 最後に我に返ってました🤣 よかった🤣 #ハムスター #はむすたぐらむ #ジャンガリアン  #パールホワイト #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる  #昼前 #昼活 #おとなしい #心配になる 
こんにちはー😊今日は久々の休日✨#ルーミィー に変えてから一週間がたちました❗️ケージの中がスっごく汚くなったので、今日は朝7時ごろから#ハム助 と #ハムタン のケージの大掃除をしましたー‼️だいたい2時間ぐらいかかったかな😅前のケージの時は洗剤で洗ってたのですが、今回は小動物用の消臭剤を使ってケージ全体を拭き拭き掃除しました‼️やっと大掃除が終わってからは②匹にご褒美として手乗りでミルワームを与えました😁✨始めはソワソワしていたハム助とハムタンでしたが、やっと落ち着いてスヤスヤと眠りにつきました😪💤暑いからか珍しく色んな所をアッチコッチ移動しながら②匹とも寝ています。眠ってる姿は何度見てもスっごく可愛いです😍💕掃除中にハム助を虫かごに入れて、二階でごはんの用具も一緒に入れてたのですが、気づかない内にハム助が虫かごから出てしまい、私の足元近く(床下)をコソコソ歩いていたのでビックリしました!(◎_◎;)慌てて急いで虫かごに入れて、二階でごはんは取り出して💦💦めちゃビックリしたー‼️それから今回は初めてのルーミィーでの大掃除でしたが、やはりオススメってだけあって、お掃除がスっごく楽でした😆👍‼️スっごく楽だったのですが、拭いてもマダ砂の残りが付いてたので、次からは水洗いしてから消臭剤も付けて掃除をしようと思います😊❗️んで、最後に砂場の容器を変え、昨日100均で買った #でぃずにー の #マスキングテープ を貼ってデコレーションして無事に終了しました❗️新しい砂場の容器は以前使っていたブロックバスです❗️以前使ってた時は穴掘りで結構砂が大量にケージ内にこぼれたので向きを変えました❗️そして、でぃずにーのマスキングテープはハロウィンで🎃👻やっと大掃除が終わったので、ハム助とハムタンの飼い主である私はユックリ休みます😁🍀 #ハムスター #はむすたー #ハムスター初心者 #じゃんがりあんはむすたー #ハムスター飼育初心者 #ジャンガリアンハムスター #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスター好きと繋がりたい #ハムスターケージ #ペット #小動物 #ハムスター飼育観察
こんにちはー😊今日は久々の休日✨#ルーミィー  に変えてから一週間がたちました❗️ケージの中がスっごく汚くなったので、今日は朝7時ごろから#ハム助  と #ハムタン  のケージの大掃除をしましたー‼️だいたい2時間ぐらいかかったかな😅前のケージの時は洗剤で洗ってたのですが、今回は小動物用の消臭剤を使ってケージ全体を拭き拭き掃除しました‼️やっと大掃除が終わってからは②匹にご褒美として手乗りでミルワームを与えました😁✨始めはソワソワしていたハム助とハムタンでしたが、やっと落ち着いてスヤスヤと眠りにつきました😪💤暑いからか珍しく色んな所をアッチコッチ移動しながら②匹とも寝ています。眠ってる姿は何度見てもスっごく可愛いです😍💕掃除中にハム助を虫かごに入れて、二階でごはんの用具も一緒に入れてたのですが、気づかない内にハム助が虫かごから出てしまい、私の足元近く(床下)をコソコソ歩いていたのでビックリしました!(◎_◎;)慌てて急いで虫かごに入れて、二階でごはんは取り出して💦💦めちゃビックリしたー‼️それから今回は初めてのルーミィーでの大掃除でしたが、やはりオススメってだけあって、お掃除がスっごく楽でした😆👍‼️スっごく楽だったのですが、拭いてもマダ砂の残りが付いてたので、次からは水洗いしてから消臭剤も付けて掃除をしようと思います😊❗️んで、最後に砂場の容器を変え、昨日100均で買った #でぃずにー  の #マスキングテープ  を貼ってデコレーションして無事に終了しました❗️新しい砂場の容器は以前使っていたブロックバスです❗️以前使ってた時は穴掘りで結構砂が大量にケージ内にこぼれたので向きを変えました❗️そして、でぃずにーのマスキングテープはハロウィンで🎃👻やっと大掃除が終わったので、ハム助とハムタンの飼い主である私はユックリ休みます😁🍀 #ハムスター  #はむすたー  #ハムスター初心者  #じゃんがりあんはむすたー  #ハムスター飼育初心者  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスター好きと繋がりたい  #ハムスターケージ  #ペット  #小動物  #ハムスター飼育観察 
おふろタイムからの“うに”

#hedgehog #ハリネズミ#hamster #ハムスター
#うに
かわいいおめめ💕
今日も素敵な写真撮らせてくれました🤗❤
#ジャンガリアンハムスター
#ハムスター
#ハムスターグラム
#ファインダー越しの私の世界
生き物、何匹いるの?と聞かれ、分からなかった私(笑)
爬虫類10匹いました🎵

ちなみに、水の入った水槽の数を数えたら……
熱帯魚とアピストの水槽の数が 44個、
他に、カメ、イモリ、金魚&川魚、ザリガニで
合計 48 個の水槽がありました😂

#アピストグラマ たくさん
その他  #熱帯魚 たくさん 
#ミシシッピニオイガメ 
#ヒョウモントカゲモドキ  3匹 
#フトアゴヒゲトカゲ 
#パンサーカメレオン  3匹 
#オウカンミカドヤモリ 
#ニホンヤモリ
リビングに
#フクロモモンガ  2匹 
#ハムスター 
#アカハライモリ 3匹 
玄関に金魚2匹 川魚2匹、庭にザリガニ1匹
生き物、何匹いるの?と聞かれ、分からなかった私(笑) 爬虫類10匹いました🎵 ちなみに、水の入った水槽の数を数えたら…… 熱帯魚とアピストの水槽の数が 44個、 他に、カメ、イモリ、金魚&川魚、ザリガニで 合計 48 個の水槽がありました😂 #アピストグラマ  たくさん その他 #熱帯魚  たくさん #ミシシッピニオイガメ  #ヒョウモントカゲモドキ  3匹 #フトアゴヒゲトカゲ  #パンサーカメレオン  3匹 #オウカンミカドヤモリ  #ニホンヤモリ  リビングに #フクロモモンガ  2匹 #ハムスター  #アカハライモリ  3匹 玄関に金魚2匹 川魚2匹、庭にザリガニ1匹
🐹え❓ドアップ❓
恥ずかちいよ... お手手ぎゅっ🐾
.
水槽に右手を入れた時に腕をよじ登ろうとしてきた時の写真なんですが、
恥ずかしくてママの後ろに隠れちゃった子供みたいで可愛すぎる😍😆❤️
左手でプルプルしながら撮りました😂
*
Teeda was actually trying to climb up my arm when I took this, but he looks like a little child hiding behind mommy 😆
*
#てぃーだ☀️#Teeda #🐹 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #はしっこくらぶ #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #可愛い #親バカ #癒し #hamster #hammy #fluffy #hamstagram #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #kawaii #cute #BuzzFeedJapan #cutepetclub #함스터 #골든햄스터 #オッサン祭社員 #土アップ祭 #土あっぷ祭
🐹え❓ドアップ❓ 恥ずかちいよ... お手手ぎゅっ🐾 . 水槽に右手を入れた時に腕をよじ登ろうとしてきた時の写真なんですが、 恥ずかしくてママの後ろに隠れちゃった子供みたいで可愛すぎる😍😆❤️ 左手でプルプルしながら撮りました😂 * Teeda was actually trying to climb up my arm when I took this, but he looks like a little child hiding behind mommy 😆 * #てぃーだ ☀️#Teeda  #🐹 #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #はしっこくらぶ  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #可愛い  #親バカ  #癒し  #hamster  #hammy  #fluffy  #hamstagram  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #kawaii  #cute  #BuzzFeedJapan  #cutepetclub  #함스터  #골든햄스터  #オッサン祭社員  #土アップ祭  #土あっぷ祭 
Introducing Cookie and Cream to the house🎊 
Taming the pair of sisters to become another sweetheart Flour in progress😂
Introducing Cookie and Cream to the house🎊 Taming the pair of sisters to become another sweetheart Flour in progress😂
こんにちわー☀️
主は昨日飲みに行ってたらよく寝ました💤胃もたれしてる、、、
ふぅちゃんと朝活できず、、、ガジガジしてるなぁと気づいてたけど、眠くて起きれませんでした。笑
ごめんね、ふぅちゃん😅
でもお昼でもふぅちゃん起きてきてくれたー❤️
ガジガジガジガジガジ、、、、🐹
上からのアングル❤️
めっちゃぶす❤️笑
#ハムスター#はむすたぐらむ#ジャンガリアン #パールホワイト#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
#ガジガジ#昼活#ぶす
こんにちわー☀️ 主は昨日飲みに行ってたらよく寝ました💤胃もたれしてる、、、 ふぅちゃんと朝活できず、、、ガジガジしてるなぁと気づいてたけど、眠くて起きれませんでした。笑 ごめんね、ふぅちゃん😅 でもお昼でもふぅちゃん起きてきてくれたー❤️ ガジガジガジガジガジ、、、、🐹 上からのアングル❤️ めっちゃぶす❤️笑 #ハムスター #はむすたぐらむ #ジャンガリアン  #パールホワイト #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる  #ガジガジ #昼活 #ぶす 
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ아웃겨 왤케긴장햌ㅋㅋㅋ놀라서 입벌리고 웨이브함.. 먹을거보고 좋아서 난리난걸로 믿을게^^
"아싸 맛있는거다!!!"
이러고 어엄청 잘먹었어용✌🏻
.
.
.
#햄스터#햄스타그램#우왕
#골든햄스터#마시멜로#크림밴디드#hamster#hamstergram#ハムスター
#syrianhamster
#marshmallow#creamhamster#deliciousfood! #yay#snacktime
チーズくん♥
可愛すぎて反則っ🐹♥
Mr. cheese♥ too pretty♥

動画めっちゃ可愛い🎵
プロフィールのYouTubeから見てね📷💕 Please see YouTube from my profile🎵
YouTube is being renewed every day✨

#キンクマハムスター #ハムスター #もふもふ部 #可愛い #癒し #手乗り #肩乗り #はむすたぐらむ #はむはむ #hamster #love #kinkuma #hamstergram #ごはん #頬袋
おふろタイム
回数を重ねる度に、嫌がらなくなって来ました

#hedgehog #ハリネズミ #hamster #ハムスター 
#bustime #おふろ
When you buy a birthday cake because it's Friday 😂😂😂 #fridayfeeling
.
Tag a friend who deserves some cake 😍😍😍😍
.
Pls checkout the link in my bio to find out how to donate to get the @savekidscastle playground built for kids of all abilities 😍😍🖒🖒
When you buy a birthday cake because it's Friday 😂😂😂 #fridayfeeling  . Tag a friend who deserves some cake 😍😍😍😍 . Pls checkout the link in my bio to find out how to donate to get the @savekidscastle playground built for kids of all abilities 😍😍🖒🖒
**
슈크림아?
입 자꾸 왜그래?
욕하는거 아니쥐??🐣
.
초점은 또 파업하셨고....
마지막쯤에 부르르-" 떠는거 넘 귀엽🙊💕💕💕
.
.
.
#슈크림#쇼팽#사티#거쉬인#하이든#골든햄스터#햄스타그램#시리안햄스터#나의작은친구#귀여워#드워프#푸딩햄스터#syrianhamster#hamstagram#goldenhamster#my_little_friend#cute#hammy#ゴールデンハムスター#ハムスター
自分で落としたのに、びっくりして退散Σ('◉⌓◉’)笑
#ハムスター#🐹#はむすたぐらむ #ちょこ#ディズニー好き
🐹 ぬ~~ん😏

アルは好奇心旺盛👍

残念ながら#milk 🐮は入ってないんだなぁ😱

もぅ、オッパイからは卒業✨✨ #Congratulations ✨✨
・
・
#アル君#cuteanimals#hamstersofinstagram #niceguy #pretty#セーブル#長毛ハムスター  #ハムスター#hamster#hamsters #hamsterlove #hamstergram #ふわもこ部#親ばか#親ばか部 #cute#可愛#げっ歯類#pet#小動物#癒し#宝物#햄스터#仓鼠#hammy#🐹#귀엽다
🐹 ぬ~~ん😏 アルは好奇心旺盛👍 残念ながら#milk  🐮は入ってないんだなぁ😱 もぅ、オッパイからは卒業✨✨ #Congratulations  ✨✨ ・ ・ #アル君 #cuteanimals #hamstersofinstagram  #niceguy  #pretty #セーブル #長毛ハムスター  #ハムスター #hamster #hamsters  #hamsterlove  #hamstergram  #ふわもこ部 #親ばか #親ばか部  #cute #可愛 #げっ歯類 #pet #小動物 #癒し #宝物 #햄스터 #仓鼠 #hammy #🐹#귀엽다 
おーーー!
"金さん" 掃除したら毎回これ…引きこもりちゃん…
カワイイ顔してツンデレやなー
小屋でオシッコやめて欲しいなー
めっちゃクサイし…

#ハムスター#イエロージャンガリアン#家族#ペット#インスタグラム#トイレ覚えて#ハムスタグラム#キャンプ#アウトドア
本日は「土アップの日」🎵
ということで、2枚いきます😄✋️
1枚目…大福かな😂⁉️
2枚目…久しぶりのガオーッ🐹‼️
ブレてしまったのが残念💦
・
#ハムスター#hamster#ハムスタグラム#hamstergram#パールドワーフ#ふわもこ部#親バカ部#うまうま#ペット#pet#動物#animal#かわいい#可愛い#pretty#cute#ハムスター好きな人と繋がりたい#げっ歯類#ふわふわ#もこもこ#パール#土アップ
本日は「土アップの日」🎵 ということで、2枚いきます😄✋️ 1枚目…大福かな😂⁉️ 2枚目…久しぶりのガオーッ🐹‼️ ブレてしまったのが残念💦 ・ #ハムスター #hamster #ハムスタグラム #hamstergram #パールドワーフ #ふわもこ部 #親バカ部 #うまうま #ペット #pet #動物 #animal #かわいい #可愛い #pretty #cute #ハムスター好きな人と繋がりたい #げっ歯類 #ふわふわ #もこもこ #パール #土アップ 
ころなさんとコロナビール🍺💜
彼はカメラ向けるとすぐ変な顔する😑💭 #ハムスター #カラーハムスター #長毛カラーハムスター  #はむすたぐらむ  #かわいい  #コロナビール #ビール #ころな #変な顔 #ぶちゃいく
*
*
*
お昼ご飯でちゅ🐹
久しぶりのブロッコリーでちゅ🐹💕
・
・
ん?何撮ってるでちゅか?
・
・
やめるでちゅ🐹
#ふわもこ部 #もふもふ #可愛い #かわいい #アニマル写真部 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #小動物 #ふわふわ #もこもこ #パールホワイト #hammy #hamster #animal #hamstergram #癒し
** 9 / 23 **
❁
.
お食事中のきすけさん´͈ ᵕ `͈
いつみても可愛いなぁ☺️💓💓
.
よく見ると左足をお皿の淵に乗っけてる...😨
.
.
こんなご飯の食べ方
どこで覚えてきたの 🙅 (笑)
.
.
#ゴールデンハムスター #goldenhamster #キンクマハムスター #キンクマ #きんくま #ハムスター #ハムスター倶楽部 #ハムスタグラム #hamstargram  #アニマル写真部 #ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムちゃん #きすけさん #コンデジ
#コンデジ写真部 #食事中 #もふもふ #petlover
** 9 / 23 ** ❁ . お食事中のきすけさん´͈ ᵕ `͈ いつみても可愛いなぁ☺️💓💓 . よく見ると左足をお皿の淵に乗っけてる...😨 . . こんなご飯の食べ方 どこで覚えてきたの 🙅 (笑) . . #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #キンクマハムスター  #キンクマ  #きんくま  #ハムスター  #ハムスター倶楽部  #ハムスタグラム  #hamstargram  #アニマル写真部  #ふわもこ部  #チームげっ歯ラブ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムちゃん  #きすけさん  #コンデジ  #コンデジ写真部  #食事中  #もふもふ  #petlover 
くんくん🐹なにかにおかしいぞ🤔🐹
おうちにきていっかげつおへやのおおそうじした
#ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部
와.. 개시러함ㅋㅋㅋㅋ진짜ㅋㅋㅋ헛구역질 나올정도닠ㅋㅋㅋ😂 쥐정색...😭😭
.
.
.
#햄스터#햄스타그램
#쵸파#장모햄스터#도브장모#hamster#hamstergram#ハムスター
#syrianhamster
#chopa#longhairedhamster#earlgrey
.
.
🐹大好きなお豆腐だったら手の中で食べてあげてもいいでちゅよ♡
ってセーラちゃん(o´艸`o)
食べたらソッコー脱出(´・ェ・` )笑
.
右のほっぺにたくさんお豆腐詰め詰め♡
.
🐹いっぱい食べたし
#土アップ祭 行くでちー♡
.
.
#セーブル #セーブルハムスター  #ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい #humstar #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #humstagram #pet #ハムスターのいる生活 #土あっぷ祭
. . 🐹大好きなお豆腐だったら手の中で食べてあげてもいいでちゅよ♡ ってセーラちゃん(o´艸`o) 食べたらソッコー脱出(´・ェ・` )笑 . 右のほっぺにたくさんお豆腐詰め詰め♡ . 🐹いっぱい食べたし #土アップ祭  行くでちー♡ . . #セーブル  #セーブルハムスター  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #humstar  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #humstagram  #pet  #ハムスターのいる生活  #土あっぷ祭 
yesterday baba escaped his house somehow 😭😭 I was sooo worried but me and my friend managed to get baba back safe and sound!! ❤️ ( this video is from this morning and he seems to be okay~ I will be keeping a close eye on him for the next couple of days just in case!!)
-
.
.
.
#hamstersofig #hamstersofinstagram #hamstergram #hamster #hamsters #hammy #hammies #cute #kawaii #robohamster #smol #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスター🐹💕 #🐹 #햄스터 #햄스터 #귀엽다 #可愛い #ペット #pets #petstagram #petsofinstagram #summer #southkorea #japan #pet #ロボロフスキー#loveyourself #bts
yesterday baba escaped his house somehow 😭😭 I was sooo worried but me and my friend managed to get baba back safe and sound!! ❤️ ( this video is from this morning and he seems to be okay~ I will be keeping a close eye on him for the next couple of days just in case!!) - . . . #hamstersofig  #hamstersofinstagram  #hamstergram  #hamster  #hamsters  #hammy  #hammies  #cute  #kawaii  #robohamster  #smol  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹 #ハムスター 🐹💕 #🐹 #햄스터  #햄스터  #귀엽다  #可愛い  #ペット  #pets  #petstagram  #petsofinstagram  #summer  #southkorea  #japan  #pet  #ロボロフスキー #loveyourself  #bts 
スノさん(^^) ご飯中やったからコッソリ見てたら気づかれた(*´-`) 、
、
、
#はむすたー#ハムスター#ハムスタグラム#パールホワイトハムスター
朝から🍎をおねだり😊✨その後就寝…かと思いきや、またガッタンガッタン言わしてるなぁと思ったらこんなことに🤣
これ以上大きい巣箱ってなるとハリネズミさん用になってしまいますよ…😭
#ハムスター #ゴールデンハムスター #シナモンハムスター #うまうま #はむすたぐらむ #hamster #syrianhamster #hamstergram
うちの ばかちん るんさんが 今
わたと ナッツの 居場所を大改造しています。さてさて ここから どうなっていくのでしょう(笑)#ウンコたれマシーン#わたさん#きかなしマシーン#ナッツ#うさぎ#ハムスター#どうなるやら#お部屋
Merlin loves his not-so-secret secret hiding jar. 💓🌷🍰💜
#robohamster 
#ハムスター #dwarfhamster
ちょっとちょっとー
ボクの よこがお だんでいー じゃない ?
こし の ひねり とか
そして 👀め の かがやき✨ とか
いい としのとりかた した って かんじ!
・
#コロのつぶやき
・
#ハムスター #はむすたぐらむ #🐹 #hamster #hamstergram #hammy 
#ふわもこ部 #癒し #きんくまぐらむ 
#cutepetclub #pet #petstagram 
#instapet #ハムスターのいる生活 
#ダンディズム #おじさんハムスター
ちょっとちょっとー ボクの よこがお だんでいー じゃない ? こし の ひねり とか そして 👀め の かがやき✨ とか いい としのとりかた した って かんじ! ・ #コロのつぶやき  ・ #ハムスター  #はむすたぐらむ  #🐹 #hamster  #hamstergram  #hammy  #ふわもこ部  #癒し  #きんくまぐらむ  #cutepetclub  #pet  #petstagram  #instapet  #ハムスターのいる生活  #ダンディズム  #おじさんハムスター 
✩
✩2017.09.23
✩
いちご🍓たべてまち🐹
おいちーでちよ~~🐹🍓
✩
#ねーねにだっこちてもらって
#ドライ🍓うまうま
✩
#ストロベリー 
#strawberry 
#yammy
✩
✩
#ハムスター 
#はむすたー 
#hamster 
#hamstergram 
#ふわもこ部 
#かわいい 
#セーブル#長毛
#タルト
#いちごタルトになった😬
おやすみもんちゃん🐹💤
足がキュッってなってるのがたまらなくかわいい(*´꒳`*) #キンクマハムスター #キンクマ #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ハムスター
お気に入りの寝床❣️
寝るときも食べるときもここ😴🍴
.
#ハムスター#ロボロフスキー#お気に入り#寝る#くつろぐ#食べる#hamster#roborovski#sleep#eat#cute#kawaii
クマオさーん!!(呼) 🐹「ん?(ズボッ!!)」
🐹「呼んだか?」 #顔だけクマオ
#出てきてよ…
#出不精ハムスター
#キンクマ
#ハムスター
💪💪💪💪💪💪🐹
ユッケさん
また筋トレしてた😂😂💦
しかも片手でぶら下がったー💪
なんか
腕がたくましくなってきた気がする💪🐹💓
またしても、お股丸見え🙈🙈🙈💕
さて、お二人さんのお家をお掃除しましょ🌬
#ユッケさん#ハムスター
#hamster#hamsterlife 
#hamsterlove#hamstercute 
#hamstergram#hamstersofig 
#はむすたぐらむ
#カラーハムスター
#ゴールデンハムスター
💪💪💪💪💪💪🐹 ユッケさん また筋トレしてた😂😂💦 しかも片手でぶら下がったー💪 なんか 腕がたくましくなってきた気がする💪🐹💓 またしても、お股丸見え🙈🙈🙈💕 さて、お二人さんのお家をお掃除しましょ🌬 #ユッケさん #ハムスター  #hamster #hamsterlife  #hamsterlove #hamstercute  #hamstergram #hamstersofig  #はむすたぐらむ  #カラーハムスター  #ゴールデンハムスター