an online Instagram web viewer

#ハムスターのいる暮らし medias

Photos

ハムごころがわからずに、ソフィーに軽く噛まれました。おやすみなさーい。
#はむすたぐらむ #ハムごころ#そんなに簡単じゃないよ#ハムスターのいる暮らし
.
なっとうのお嫁さん探し!ということで
女の子をお迎えに行くために
ペットショップへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

1匹だけ飼うつもりでしたが、
ブルーサファイアの姉妹がいたので
引き離すことが出来ずに
2匹まとめてかってしまいました👭✨
家族が一気に増えました(笑)

名前はエダとマメで"エダマメ"です!
(まだ見分けがつかないから合わせてえだまめって呼んでるのは内緒です🙊💭) 身体がまだ小さくて
なっとうの半分くらいしかなく、
お見合いさせるのは
二ヶ月後くらいになります~

サイズはロボロくらいしかないので
可愛くて可愛くて…(*´ч`*)💓
触りたい気持ちをぐっと堪え
静かなところで放置しております(。•́︿•̀。)💦 時々様子見るために覗いてみると
大体2匹とも同じとこで重なってます(笑)
窮屈じゃないのかな…(笑)

子供が産まれたら全部育てる!って言ったら
彼氏に「嘘でしょ!?」って呆れられました(笑)

相性合うといいな…🐹💓🐹 .
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #ブルーサファイアハムスター #hamstagram #ハムスタグラム #ハムケツ #ハムケツ部  #ふわもこ部 #ふわもこ  #hamster #hammy #pet #仓鼠  #小動物 #funny #little #hamsterlove #happyhamster #可愛い#instahamster #smallanimal #animal#햄스터 #cute #kawaii #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる日常 #ハムスター好きな人と繋がりたい
. なっとうのお嫁さん探し!ということで 女の子をお迎えに行くために ペットショップへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 1匹だけ飼うつもりでしたが、 ブルーサファイアの姉妹がいたので 引き離すことが出来ずに 2匹まとめてかってしまいました👭✨ 家族が一気に増えました(笑) 名前はエダとマメで"エダマメ"です! (まだ見分けがつかないから合わせてえだまめって呼んでるのは内緒です🙊💭) 身体がまだ小さくて なっとうの半分くらいしかなく、 お見合いさせるのは 二ヶ月後くらいになります~ サイズはロボロくらいしかないので 可愛くて可愛くて…(*´ч`*)💓 触りたい気持ちをぐっと堪え 静かなところで放置しております(。•́︿•̀。)💦 時々様子見るために覗いてみると 大体2匹とも同じとこで重なってます(笑) 窮屈じゃないのかな…(笑) 子供が産まれたら全部育てる!って言ったら 彼氏に「嘘でしょ!?」って呆れられました(笑) 相性合うといいな…🐹💓🐹 . #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイトハムスター  #ブルーサファイアハムスター  #hamstagram  #ハムスタグラム  #ハムケツ  #ハムケツ部  #ふわもこ部  #ふわもこ   #hamster  #hammy  #pet  #仓鼠   #小動物  #funny  #little  #hamsterlove  #happyhamster  #可愛い #instahamster  #smallanimal  #animal #햄스터  #cute  #kawaii  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる日常  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
今日も部屋散歩🐰💕
最近とてもごきげん♡
お風呂入る前の少しの時間でも
なるべく部屋に出してあげてます✨
早くお外にも行けるようになるといーね👐💗
まーちゃんは寝てます。(笑)
いつの間にか覗き穴が、、、(笑)
_
_
_
_
#ネザーランドドワーフ #ネザーランドラビット #ラビット #rabbit #うさぎ #うさぎ部 #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター部 #ハムスター #日常生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #可愛い #ドジ #個性強い
今日も部屋散歩🐰💕 最近とてもごきげん♡ お風呂入る前の少しの時間でも なるべく部屋に出してあげてます✨ 早くお外にも行けるようになるといーね👐💗 まーちゃんは寝てます。(笑) いつの間にか覗き穴が、、、(笑) _ _ _ _ #ネザーランドドワーフ  #ネザーランドラビット  #ラビット  #rabbit  #うさぎ  #うさぎ部  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター部  #ハムスター  #日常生活  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #可愛い  #ドジ  #個性強い 
.
かじり木を巣箱に持って帰りたいピノさん🐹
入らないのでその場でかじる…(笑)
.
#ハムスター #ピノちゃん #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ハムスターのいる暮らし #ふわもこ部
何食べてるの?
🐻うまうまでちよ?
何のうまうま?
🐻ナイショでち
・
・
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活
おはようございます☀緊急告知です!ハムスター筋肉番付がyoutubeにて近日公開します✨
🐹
🐹youtubeやってます✨
🐹プロフィール欄から見れます✨
🐹
🐹#うさぎ#ネザーランドドワーフ#うさんぽ#へやんぽ#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ハムスター#ゴールデンハムスター#ハムスターのいる暮らし#ハムスタグラム#ペット#ブログ#ふわもこ部#うさぎ部#rabbit#bunny#youtube#ユーチューブ#ユーチューバー#346TV
おはようございます☀緊急告知です!ハムスター筋肉番付がyoutubeにて近日公開します✨ 🐹 🐹youtubeやってます✨ 🐹プロフィール欄から見れます✨ 🐹 🐹#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #ペット #ブログ #ふわもこ部 #うさぎ部 #rabbit #bunny #youtube #ユーチューブ #ユーチューバー #346TV 
2017/09/19
ご飯食べて寝床の準備🐹🎶
床材を一生懸命詰め詰めしてるおあげちゃんです☺️💕🐹
右の頬っぺにばかり詰める癖があるよ🐹💓
あと先日お部屋掃除した時に回し車の配置やら色々変更しました🏡✨
脱走癖があるからなるべく危なくないように今後も様子を見て配置変更していこう☺️
トイレも角をガジガジして傷だらけだったので新しく新調しました😊🎶
#おあげちゃん #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きと繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #hamster #goldenhamster  #ケアペーパー
2017/09/19 ご飯食べて寝床の準備🐹🎶 床材を一生懸命詰め詰めしてるおあげちゃんです☺️💕🐹 右の頬っぺにばかり詰める癖があるよ🐹💓 あと先日お部屋掃除した時に回し車の配置やら色々変更しました🏡✨ 脱走癖があるからなるべく危なくないように今後も様子を見て配置変更していこう☺️ トイレも角をガジガジして傷だらけだったので新しく新調しました😊🎶 #おあげちゃん  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹 #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きと繋がりたい  #ふわもこ部  #癒し  #hamster  #goldenhamster  #ケアペーパー 
*
くろちゃん🐹
ちょっとほっぺ見せてごらん🤣
ぷくぷくだよ😊
美味しいもん いっぱいだねw
*
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
連休明け 火曜日
きん くろ🐹地方 夏日になりそうです(汗
体調管理 しっかりしながら乗り切りましょう💪
今週も宜しくお願いします😋
*
#ハムスター#ハムスター好きと繋がりたい#ゴールデンハムスター#キンクマハムスター#カラーハムスター#可愛い#かわいい#癒し#いいねありがとう#ハムスターのいる暮らし#ハムスタグラム#もふもふ#ハムちゃん#ペット#hamster#hamsters#hamsterlife #hamsterlove#hamstergram#goldenhamster#cute#love#iphone6plus#햄스터#햄스터그램#골든햄스터#귀여워#仓鼠#可爱
* くろちゃん🐹 ちょっとほっぺ見せてごらん🤣 ぷくぷくだよ😊 美味しいもん いっぱいだねw * ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 連休明け 火曜日 きん くろ🐹地方 夏日になりそうです(汗 体調管理 しっかりしながら乗り切りましょう💪 今週も宜しくお願いします😋 * #ハムスター #ハムスター好きと繋がりたい #ゴールデンハムスター #キンクマハムスター #カラーハムスター #可愛い #かわいい #癒し #いいねありがとう #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #もふもふ #ハムちゃん #ペット #hamster #hamsters #hamsterlife  #hamsterlove #hamstergram #goldenhamster #cute #love #iphone6plus #햄스터 #햄스터그램 #골든햄스터 #귀여워 #仓鼠 #可爱 
みんな賢くしてたらしくて、安心。声を聞くなり、出て来てくれたチュウちゃんたち。可愛すぎる😭色んなところを寝床にするおすぎ💕あーやっぱりお家はいいねぇ#homesweethome ##hamster #russiandwarfhamster #hamstagram #ハムスター #ハムスターグラム #ハムスターのいる暮らし
最近きゅうり🥒がブームなひづきさん。🐹
#緋月 #ひーちゃん #goldenhumster #fluffy #はむすたぐらむ #ハムスターのいる暮らし
・
Happyanniversary🐹💗
今日はぽてとをウチに迎えてちょうど半年。
癒しを求めてハムスター飼おうって思って親に言って半ば強引にペットショップ行って、ほかのハムに乗ってまでご飯を食べてたのがこの子。
それみて絶対この子だって思ってうちの家族にしました。
いつも癒してくれるうちの世界一可愛いハムちゃん。
勉強で忙しくて構ってあげる時間が短いこともしばしば。ジャニさんの遠征で何日か預けることもしばしば。なのに帰るとゲージのドアに駆け寄ってくる可愛い可愛いうちのハムちゃん。
なんて可愛いんでしょう、、😭💕
これからもよろしくね🌈
#キンクマハムスター#キンクマ#ハムスター#ゴールデンハムスター#ゴルハム#ハムスター#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ハムスターグラム#ハムスター部#金熊#倉鼠#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#げっ歯類#齧歯類#ねずみ#はむはむ#ハムスターのいる生活#ハムスターのいる暮らし#小動物#hamster#goldenhamster#hamstergram#pet#hammy#pet#instagood#instapet
・ Happyanniversary🐹💗 今日はぽてとをウチに迎えてちょうど半年。 癒しを求めてハムスター飼おうって思って親に言って半ば強引にペットショップ行って、ほかのハムに乗ってまでご飯を食べてたのがこの子。 それみて絶対この子だって思ってうちの家族にしました。 いつも癒してくれるうちの世界一可愛いハムちゃん。 勉強で忙しくて構ってあげる時間が短いこともしばしば。ジャニさんの遠征で何日か預けることもしばしば。なのに帰るとゲージのドアに駆け寄ってくる可愛い可愛いうちのハムちゃん。 なんて可愛いんでしょう、、😭💕 これからもよろしくね🌈 #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスターグラム #ハムスター部 #金熊 #倉鼠 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #げっ歯類 #齧歯類 #ねずみ #はむはむ #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #小動物 #hamster #goldenhamster #hamstergram #pet #hammy #pet #instagood #instapet 
しらたま🐹
我が家のハムの中で1番大きいの
未熟児で引き取ったのに、かあちゃん感動😢
しらたまの成長に乾杯🥂
#キンクマ#しらたま#ハムスター#ハムスターのいる暮らし#ふわもこ部#かわいい#はむばか#親バカ#はむすたぐらむ#ハムスター好きな人と繋がりたい
0918☀️.
・
・
台風がなんとか過ぎ去ってくれて、ろこも体調が変わりなさそうで安心しています...!😅
みなさんのハムちゃんは大丈夫ですか?🤔
・
・
3連休最終日!もっとお休みがほしーーい😂😂
・

#ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア 
#ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター倶楽部
#hamster #hamstergram #cute
#ろこぐらむ #はむすたぐらむ #ハムスタグタム
#instagood #instalike #l4l
0918☀️. ・ ・ 台風がなんとか過ぎ去ってくれて、ろこも体調が変わりなさそうで安心しています...!😅 みなさんのハムちゃんは大丈夫ですか?🤔 ・ ・ 3連休最終日!もっとお休みがほしーーい😂😂 ・ #ハムスター  #ふわもこ部  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター倶楽部  #hamster  #hamstergram  #cute  #ろこぐらむ  #はむすたぐらむ  #ハムスタグタム  #instagood  #instalike  #l4l 
@hamuo_hammy さんから#変顔バトン 頂きました☺︎✨ ということで、いままでアップしたことのあるヤツ含め、もなかの変顔セレクション🙌

もなかいい表情するわ~(笑)

#キンクマのもなか  #ハムスター #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #hamster #hamsterlove #hamstagram #はむすたぐらむ  #小動物 #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい
@hamuo_hammy さんから#変顔バトン  頂きました☺︎✨ ということで、いままでアップしたことのあるヤツ含め、もなかの変顔セレクション🙌 もなかいい表情するわ~(笑) #キンクマのもなか  #ハムスター  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #hamster  #hamsterlove  #hamstagram  #はむすたぐらむ  #小動物  #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
おはようございます😃手作りケージ破壊の巻。さんしろー旧自宅へ、一時帰宅しました💦
🐹
🐹youtubeやってます✨
🐹プロフィール欄から見れます✨
🐹
🐹#うさぎ#ネザーランドドワーフ#うさんぽ#へやんぽ#うさぎのいる生活#うさぎのいる暮らし#ハムスター#ゴールデンハムスター#ハムスターのいる暮らし#ハムスタグラム#ペット#ブログ#ふわもこ部#うさぎ部#rabbit#bunny#youtube#ユーチューブ#ユーチューバー#346TV
おはようございます😃手作りケージ破壊の巻。さんしろー旧自宅へ、一時帰宅しました💦 🐹 🐹youtubeやってます✨ 🐹プロフィール欄から見れます✨ 🐹 🐹#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #ペット #ブログ #ふわもこ部 #うさぎ部 #rabbit #bunny #youtube #ユーチューブ #ユーチューバー #346TV 
三者三様の寝方。
ユーちゃんは小屋から顔出しがお気に入り。

プリ子さんは最近横向きがお気に入り。

チョコさんはこもって寝顔見せてくれず(笑)

#ハムスタグラム #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #プティングジャンガリアンハムスター #ノーマルジャンガリアン #ハムスターのいる暮らし #癒し#かわいい
2017/09/18
すやすや仮眠部屋で寝ているおあげ🐹💤💓
見にくいですがピンクなあんよが動いたり、お口もごもごするのがたまらない😍✨
#おあげちゃん #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きと繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #hamster #goldenhamster
2017.9.17 プリン体重測定
夜になってから22時頃まで
台風🌀18号の影響で雨風酷かったです。
今は静かになりましたーε-(´∀`*)ホッ

イエロージャンガリアン ボーイズの
名前が決まりました🎌✨
お顔がちょっと白っぽくて、
二匹並ぶと少しだけ大きい子がプリン🐹
二匹並ぶと少しだけ小さくて、
お顔が黄色っぽい子がマロン🐹です。

昨日体重測定した子は、
食欲旺盛なプリン。ほっぺパンパン。
体重は20g。ちったい(❀' ')〈 kawaii
ショコの1/3だよʬʬʬ
まろんは小屋の中でひっくり返ってスヤスヤ
寝てたから、また明日測定します。

#ハムスター#はむすたー🐹#ハムスター部 
#ハムスターグラム #はむすたぐらむ 
#はむすたぐらむ🐹 #はむすたぐらむ📷 
#ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#hamsters #hamstergram
#イエロージャンガリアンプリンとマロン
#ジャンガリアン #イエローボーイズ
#ジャンガリアンハムスター
#イエロージャンガリアン
#햄스터 #햄스터그램 #햄스터 #햄스터그램🐹
#ふわもこ部 #親バカ部
2017.9.17 プリン体重測定 夜になってから22時頃まで 台風🌀18号の影響で雨風酷かったです。 今は静かになりましたーε-(´∀`*)ホッ イエロージャンガリアン ボーイズの 名前が決まりました🎌✨ お顔がちょっと白っぽくて、 二匹並ぶと少しだけ大きい子がプリン🐹 二匹並ぶと少しだけ小さくて、 お顔が黄色っぽい子がマロン🐹です。 昨日体重測定した子は、 食欲旺盛なプリン。ほっぺパンパン。 体重は20g。ちったい(❀' ')〈 kawaii ショコの1/3だよʬʬʬ まろんは小屋の中でひっくり返ってスヤスヤ 寝てたから、また明日測定します。 #ハムスター #はむすたー 🐹#ハムスター部  #ハムスターグラム  #はむすたぐらむ  #はむすたぐらむ 🐹 #はむすたぐらむ 📷 #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamsters  #hamstergram  #イエロージャンガリアンプリンとマロン  #ジャンガリアン  #イエローボーイズ  #ジャンガリアンハムスター  #イエロージャンガリアン  #햄스터  #햄스터그램  #햄스터  #햄스터그램 🐹 #ふわもこ部  #親バカ部 
September 18,2017
_
こんばんは☺️いつも元気なこむぎさん。あまりみれない休憩タイムショットです🎶、、、この10秒後には走り回ってました(笑)奇跡の1枚でございます💜よし、明日も頑張ろう!おやすみなさい⭐( ´-` ).。oO(明日もテレビ電話しちゃいそうだなぁ)
.
.
.
#犬のいる暮らし #トイプードル #タイニープードル #トイプードルアプリコット #ふわもこ部 #もさもさ部 #ハムスターのいる暮らし #キンクマハムスター#はむすたぐらむ #mydog #doglife #dogstagram #top_poodle_cute #toypoodle #puppy #petstagram #instadog #hamster #myhamster #hamstargram #hamlife #4ヵ月 #1年6ヵ月 #小動物 #元気娘 #こむぎ
September 18,2017 _ こんばんは☺️いつも元気なこむぎさん。あまりみれない休憩タイムショットです🎶、、、この10秒後には走り回ってました(笑)奇跡の1枚でございます💜よし、明日も頑張ろう!おやすみなさい⭐( ´-` ).。oO(明日もテレビ電話しちゃいそうだなぁ) . . . #犬のいる暮らし  #トイプードル  #タイニープードル  #トイプードルアプリコット  #ふわもこ部  #もさもさ部  #ハムスターのいる暮らし  #キンクマハムスター #はむすたぐらむ  #mydog  #doglife  #dogstagram  #top_poodle_cute  #toypoodle  #puppy  #petstagram  #instadog  #hamster  #myhamster  #hamstargram  #hamlife  #4ヵ月  #1年6ヵ月  #小動物  #元気娘  #こむぎ 
.
ばかんちゅ🌴🌺な うめちゃん🐹
.
※みなさまへ質問※
最近、うめちゃんがこの木の小屋の中で急にビクっ!と飛び跳ねてダッシュで小屋からでてくることがあります(起きてる、寝てる関係なくです)。
.
虫かなにかにびっくりしてるのかな?と思って、今日おうち大掃除しましたが(´・ω・`)
.
こういう、急にびっくりすることってハムちゃんにはあることなのでしょうか?
教えていただけたらありがたいです(>_<)!
.
#はむすたー #ハムスター #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #hamstergram #キンクマ #キンクマハムスター #ゴルハム #ゴールデンハムスター #うめちゃん #ハムスター好き #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #pet #ペット #animal #アニマル #kyoto #京都
. ばかんちゅ🌴🌺な うめちゃん🐹 . ※みなさまへ質問※ 最近、うめちゃんがこの木の小屋の中で急にビクっ!と飛び跳ねてダッシュで小屋からでてくることがあります(起きてる、寝てる関係なくです)。 . 虫かなにかにびっくりしてるのかな?と思って、今日おうち大掃除しましたが(´・ω・`) . こういう、急にびっくりすることってハムちゃんにはあることなのでしょうか? 教えていただけたらありがたいです(>_<)! . #はむすたー  #ハムスター  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #hamstergram  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴルハム  #ゴールデンハムスター  #うめちゃん  #ハムスター好き  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #pet  #ペット  #animal  #アニマル  #kyoto  #京都 
⭐꿈칫꿈칫⭐
골댕이용 소저를 구해서 넣어줬더니 자알 돌린다❤
일반 쳇바퀴보다 소저를 더 좋아하는듯
내새끼 아구 예뻐.. 질릴때까지 돌리렴 .
.
.

#쩜 #햄스터 #세이블밴디드 #골든햄스터 #시리안햄스터 #syrianhamster #hamster #햄찌그램 #햄스터그램 #햄스타그램 #펫 #펫스타그램 #pet #petstagram #animals #동물 #동물스타그램 #반려동물 #내새끼 #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスターのいる暮らし #愛してる #🐭 #🐹
⭐꿈칫꿈칫⭐ 골댕이용 소저를 구해서 넣어줬더니 자알 돌린다❤ 일반 쳇바퀴보다 소저를 더 좋아하는듯 내새끼 아구 예뻐.. 질릴때까지 돌리렴 . . . #쩜  #햄스터  #세이블밴디드  #골든햄스터  #시리안햄스터  #syrianhamster  #hamster  #햄찌그램  #햄스터그램  #햄스타그램  #펫  #펫스타그램  #pet  #petstagram  #animals  #동물  #동물스타그램  #반려동물  #내새끼  #ハムスター  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる暮らし  #愛してる  #🐭 #🐹
旦那さんから「もなかがめっちゃガン見してくる😳」とLINEがきて、見たら確かに遠くから小人がめっちゃこっち見てて笑った😂💦笑

#キンクマのもなか  #ハムスター #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #hamster #hamsterlove #hamstagram #はむすたぐらむ  #小動物 #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい
旦那さんから「もなかがめっちゃガン見してくる😳」とLINEがきて、見たら確かに遠くから小人がめっちゃこっち見てて笑った😂💦笑 #キンクマのもなか  #ハムスター  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #hamster  #hamsterlove  #hamstagram  #はむすたぐらむ  #小動物  #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
*
みなさんの地域の台風の状況はいかがでしょうか?
くれぐれもお気をつけて。
おはぎも何だか落ち着かない様子。
野生の本能かな?
#おはぎ #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #hamster #hammy #hamstagram #hamstergram #kawaii #cute #pet #instadiary #햄스터#햄스타그램 #햄스터그램 #햄찌
* みなさんの地域の台風の状況はいかがでしょうか? くれぐれもお気をつけて。 おはぎも何だか落ち着かない様子。 野生の本能かな? #おはぎ  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #hamster  #hammy  #hamstagram  #hamstergram  #kawaii  #cute  #pet  #instadiary  #햄스터 #햄스타그램  #햄스터그램  #햄찌 
.
朝トウモロコシ食べてるところを盗撮したら、
すぐ気づかれたけどあめさん目が開いてない😂
.
-------------------------------------------------------
#寝起き #目が開いてない #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #はむすたぐらむ #ハムスター部 #ハムスターのいる暮らし #hamster #hamstergram #hamster🐹 #hamsterlove #goldenhamster #kinkuma #petsofinstagram
0917🌦.
・
・
えーっと、そこは一応おトイレなんだけど...お家用の綿使っちゃうの...?😂笑
・
今日はお掃除デー!💭
・

#ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア 
#ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター倶楽部
#hamster #hamstergram #cute
#ろこぐらむ #はむすたぐらむ #ハムスタグタム
.
.
2017.9.17🌀☔🌀
.
🐹.。oO(皆さん、台風気をつけてね)
.
久しぶりの台風🌀
だんだん雨風強くなってきた💦
どこにも被害ないとぃぃな…
.
くれぐれも、お気をつけ下さい٩ʕ•͡וʔ۶
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ふわもこ部#はむすたぐらむ #こむぎくん#小麦くん#親バカ部#可愛い#可愛すぎる#癒し#日々#暮らし#ペット#小動物#日記#アニマル写真部#ハムスターのいる暮らし#小麦くんの独り言#ハムスター好きさんと繋がりたい#台風#強風#大雨#気をつけて
. . 2017.9.17🌀☔🌀 . 🐹.。oO(皆さん、台風気をつけてね) . 久しぶりの台風🌀 だんだん雨風強くなってきた💦 どこにも被害ないとぃぃな… . くれぐれも、お気をつけ下さい٩ʕ•͡וʔ۶ . #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ  #こむぎくん #小麦くん #親バカ部 #可愛い #可愛すぎる #癒し #日々 #暮らし #ペット #小動物 #日記 #アニマル写真部 #ハムスターのいる暮らし #小麦くんの独り言 #ハムスター好きさんと繋がりたい #台風 #強風 #大雨 #気をつけて 
2017/09/17
昨夜のソファんぽ中のおあげちゃん🐹🎶
(ボロボロソファはお気になさらず😅)
のそのそ歩く感じがお気に入り🐾☺️💓
早く部屋んぽ行こうよ〜とソファから降りるところまでですが、この後部屋んぽ楽しんでました🐹💕🤤
途中飼い主の手が入っちゃってすみません🙏
#おあげちゃん #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きと繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #hamster #goldenhamster #ソファんぽ
2017/09/17 昨夜のソファんぽ中のおあげちゃん🐹🎶 (ボロボロソファはお気になさらず😅) のそのそ歩く感じがお気に入り🐾☺️💓 早く部屋んぽ行こうよ〜とソファから降りるところまでですが、この後部屋んぽ楽しんでました🐹💕🤤 途中飼い主の手が入っちゃってすみません🙏 #おあげちゃん  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹 #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きと繋がりたい  #ふわもこ部  #癒し  #hamster  #goldenhamster  #ソファんぽ 
September 17,2017
_
おはようございます🐻今実家にむかっております。しばしこむぎとポテトさんと離れ離れ…ううう。今すぐ会いたい。😔ちゃんとお布団かけて寝てる写真です。あ~絶対テレビ電話しちゃう。
💙
💙
💙
#犬のいる暮らし #トイプードル #タイニープードル #トイプードルアプリコット #ふわもこ部 #ハムスターのいる暮らし #キンクマハムスター#はむすたぐらむ #mydog #doglife #dogstagram #top_poodle_cute #toypoodle #puppy #petstagram #instadog #hamster #myhamster #hamstargram #hamlife #4ヵ月 #1年6ヵ月 #小動物 #もう会いたい #こむぎ #ポテト
September 17,2017 _ おはようございます🐻今実家にむかっております。しばしこむぎとポテトさんと離れ離れ…ううう。今すぐ会いたい。😔ちゃんとお布団かけて寝てる写真です。あ~絶対テレビ電話しちゃう。 💙 💙 💙 #犬のいる暮らし  #トイプードル  #タイニープードル  #トイプードルアプリコット  #ふわもこ部  #ハムスターのいる暮らし  #キンクマハムスター #はむすたぐらむ  #mydog  #doglife  #dogstagram  #top_poodle_cute  #toypoodle  #puppy  #petstagram  #instadog  #hamster  #myhamster  #hamstargram  #hamlife  #4ヵ月  #1年6ヵ月  #小動物  #もう会いたい  #こむぎ  #ポテト 
Good morning ✨✨✨
╰(*´︶`*)╯♡
❤️Mochi99日目੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛̋و **
💓Momo19日目🐹
台風18号の影響…まだ風も吹いてない感じですが(am4:00現在)
🌀🌀🌀🌀🌀🌀
*
*
#ハリネズミのmochi 
#ハムスターのモモ🐹 
#ハリスタグラム
#ハムスタグラム 
#ハリネズミのいる暮らし 
#ハムスターのいる暮らし 
#モッたん最近デレ具合がハンパない
#嬉しいけど
#又ツンが来るんかなぁ 😅
#モモたんのほりほりホリホリ
#音出して聞いてみてね 
#モッたんのお水飲む音もかわゆす ←
#マルたんは又別口で…
#マルたんは今ツン 😅
Good morning ✨✨✨ ╰(*´︶`*)╯♡ ❤️Mochi99日目੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛̋و ** 💓Momo19日目🐹 台風18号の影響…まだ風も吹いてない感じですが(am4:00現在) 🌀🌀🌀🌀🌀🌀 * * #ハリネズミのmochi  #ハムスターのモモ 🐹 #ハリスタグラム  #ハムスタグラム  #ハリネズミのいる暮らし  #ハムスターのいる暮らし  #モッたん最近デレ具合がハンパない  #嬉しいけど  #又ツンが来るんかなぁ  😅 #モモたんのほりほりホリホリ  #音出して聞いてみてね  #モッたんのお水飲む音もかわゆす  ← #マルたんは又別口で … #マルたんは今ツン  😅
. 実家にあったシルバニアのお家を持って来て
なっとうさんの広場に設置してみました(๑•ᴗ•๑)♡
ひまさおママさん(@himaawri)の真似っこです☜ .

飼い主は一昨日ゆにばに行っておりました\💫USJ🌎/
ボブはお友達とオソロで買いました💓
なんか手にフィットするな~と思ったら、
おハムと同じサイズでした🐹💕
早速広場に置いてみたら
ボブが罠をしかけてるみたいになってしまってる(笑) .

裏返しても嫌がらなかったので
ラッコ食べに挑戦してみました🙌💕
ラッコというより掴まれてるだけですが(笑)
とうふさんはちょっと機嫌が
悪そうだったのでやれませんでした😭 .

#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #ブルーサファイアハムスター #hamstagram #ハムスタグラム #ハムケツ #ハムケツ部  #ふわもこ部 #ふわもこ  #hamster #hammy #pet #仓鼠  #小動物 #funny #little #hamsterlove #happyhamster #可愛い#instahamster #smallanimal #animal#햄스터 #cute #kawaii #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる日常 #ハムスター好きな人と繋がりたい
. 実家にあったシルバニアのお家を持って来て なっとうさんの広場に設置してみました(๑•ᴗ•๑)♡ ひまさおママさん(@himaawri)の真似っこです☜ . 飼い主は一昨日ゆにばに行っておりました\💫USJ🌎/ ボブはお友達とオソロで買いました💓 なんか手にフィットするな~と思ったら、 おハムと同じサイズでした🐹💕 早速広場に置いてみたら ボブが罠をしかけてるみたいになってしまってる(笑) . 裏返しても嫌がらなかったので ラッコ食べに挑戦してみました🙌💕 ラッコというより掴まれてるだけですが(笑) とうふさんはちょっと機嫌が 悪そうだったのでやれませんでした😭 . #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイトハムスター  #ブルーサファイアハムスター  #hamstagram  #ハムスタグラム  #ハムケツ  #ハムケツ部  #ふわもこ部  #ふわもこ   #hamster  #hammy  #pet  #仓鼠   #小動物  #funny  #little  #hamsterlove  #happyhamster  #可愛い #instahamster  #smallanimal  #animal #햄스터  #cute  #kawaii  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる日常  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
お掃除が出来ませんー😭😭
そして腕が痛いよう😭😰笑
もう君は散歩したんだよ?👀
・
・
#ハムスター#ハムスターのいる暮らし #キンクマ#キンクマハムスター #キンクマガール #hamster #hamsters #hamstergram #hamstargram #さくらさん#sakura#腕痛い#爪痕#必死#掃除#なかなか進まない
.
.
2017.9.16②
.
🐹.。oO(僕に同居人ができたんだよ🎵)
.
ネズミのチュー太郎君だよ🐭
ちょいちょい登場するはず~笑
.
といっても、コレ、猫のおもちゃ売り場
でみつけた猫用おもちゃ😀
.
ダブルラッコで、小麦くんあんよが
ぱっかーーーんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)笑
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#ふわもこ部#はむすたぐらむ #こむぎくん#小麦くん#親バカ部#可愛い#可愛すぎる#癒し#日々#暮らし#ペット#小動物#日記#アニマル写真部#ハムスターのいる暮らし#小麦くんの独り言#ハムスター好きさんと繋がりたい#猫用おもちゃ#ネズミ#
🐭#ラッコ食い#粟ボール
. . 2017.9.16② . 🐹.。oO(僕に同居人ができたんだよ🎵) . ネズミのチュー太郎君だよ🐭 ちょいちょい登場するはず~笑 . といっても、コレ、猫のおもちゃ売り場 でみつけた猫用おもちゃ😀 . ダブルラッコで、小麦くんあんよが ぱっかーーーんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)笑 . #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ  #こむぎくん #小麦くん #親バカ部 #可愛い #可愛すぎる #癒し #日々 #暮らし #ペット #小動物 #日記 #アニマル写真部 #ハムスターのいる暮らし #小麦くんの独り言 #ハムスター好きさんと繋がりたい #猫用おもちゃ #ネズミ # 🐭#ラッコ食い #粟ボール 
2017.9.16
今日は台風の影響で雨降りで、
家族みーんなひきこもり、、。
久々にエアコンかけなくてもいい
涼しさで快適です。

ショコ さなぎみたいになってる🤣
無防備な体勢で寝たり、ほっぺパンパンにして、
ぶちゃ可愛い顔して座ったまま寝てます。
やっと過ごしやすい気温になったね❤

#ハムスター#はむすたー🐹 #ハムスター部 
#ハムスターグラム #はむすたぐらむ 
#はむすたぐらむ🐹 #はむすたぐらむ📷 
#ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#hamsters #hamstergram
#ジャンガリアン #クリーミーライン
#ジャンガリアンハムスター
#クリーミーラインジャンガリアン
#クリーミーラインジャンガリアンショコラ
#햄스터 #햄스터그램 #햄스터 #햄스터그램🐹
#ふわもこ部 #親バカ部
2017.9.16 今日は台風の影響で雨降りで、 家族みーんなひきこもり、、。 久々にエアコンかけなくてもいい 涼しさで快適です。 ショコ さなぎみたいになってる🤣 無防備な体勢で寝たり、ほっぺパンパンにして、 ぶちゃ可愛い顔して座ったまま寝てます。 やっと過ごしやすい気温になったね❤ #ハムスター #はむすたー 🐹 #ハムスター部  #ハムスターグラム  #はむすたぐらむ  #はむすたぐらむ 🐹 #はむすたぐらむ 📷 #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamsters  #hamstergram  #ジャンガリアン  #クリーミーライン  #ジャンガリアンハムスター  #クリーミーラインジャンガリアン  #クリーミーラインジャンガリアンショコラ  #햄스터  #햄스터그램  #햄스터  #햄스터그램 🐹 #ふわもこ部  #親バカ部 
☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
2017.09.16
.
⚠️音量注意!
.
今朝のてぃむたん💕
ケース越しだと写り悪い😑
.
新聞紙ガジガジして、お家に運んでた🐹
冬支度ですか?
朝晩冷えてきたもんね💭
冬に備えてヒーター買ってこないと☃️
.
皆さんヒーターどんなの使ってますか?
.
冬に備えてやってることあったら教えて下さい🐹✨
.
.
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#てぃむ#てぃむすたぐらむ#ハムスターのいる暮らし#冬に備えて#新聞紙ガジガジ
☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ 2017.09.16 . ⚠️音量注意! . 今朝のてぃむたん💕 ケース越しだと写り悪い😑 . 新聞紙ガジガジして、お家に運んでた🐹 冬支度ですか? 朝晩冷えてきたもんね💭 冬に備えてヒーター買ってこないと☃️ . 皆さんヒーターどんなの使ってますか? . 冬に備えてやってることあったら教えて下さい🐹✨ . . #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #てぃむ #てぃむすたぐらむ #ハムスターのいる暮らし #冬に備えて #新聞紙ガジガジ 
2017/09/16
朝の光景です☀️
こっち向いてあくびしてくれてるけど床材で全然見えない😂🐹💓
おあげはいつも床材ぎゅうぎゅうに詰めるんですがみんなするんでしょうか😅✨
息苦しくないのかいつも気になっちゃいます🤣🐹
体重測定したら127gで先週より1g増でした💓微増🎶
#おあげちゃん #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きと繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #hamster #goldenhamster
2017/09/16 朝の光景です☀️ こっち向いてあくびしてくれてるけど床材で全然見えない😂🐹💓 おあげはいつも床材ぎゅうぎゅうに詰めるんですがみんなするんでしょうか😅✨ 息苦しくないのかいつも気になっちゃいます🤣🐹 体重測定したら127gで先週より1g増でした💓微増🎶 #おあげちゃん  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹 #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きと繋がりたい  #ふわもこ部  #癒し  #hamster  #goldenhamster 
おはようございます。
台風。みなさまお気をつけくださいねー
#くちがかわい#カイ#はむすたぐらむ #ロボロフスキーハムスター #ハムスターのいる暮らし
Good morning ✨
The weight of the Momo🐹 is 73g🐹✨✨✨
*
*
💓Momo18日目🐹 (2017.9.16)
モモたん🐹よく遊んでよく食べて昼間はグッスリです🐹💕
╰(*´︶`*)╯♡ #ハムスターのモモ🐹 
#ゴールデンハムスター🐹 
#ハムスタグラム🐹 
#ハムスターのいる生活 
#ハムスターのいる暮らし 
#ハムスターかわいい 💕💕💕
September 16,2017
_
ポテトさんの寝方はいつも、丸くなってじゃが芋に変身するか…
私をビビらせるように死んだフリしてるか…
あれ?今日はなんだか可愛くて、、、🤢思わずパシャリ。
こんな可愛い寝顔はじめてみたよ~
🍠
🍠
🍠 
#犬のいる暮らし #トイプードル #タイニープードル #トイプードルアプリコット #ふわもこ部 #ハムスターのいる暮らし #キンクマハムスター#はむすたぐらむ #mydog #doglife #dogstagram #top_poodle_cute #toypoodle #puppy #petstagram #instadog #hamster #myhamster #hamstargram #hamlife #1年6ヵ月 #小動物 #ポテト #いい夢見てね #がんばって明るい加工にしてたけど #好きになれなかった #落ち着いた色で更新していきます♪
September 16,2017 _ ポテトさんの寝方はいつも、丸くなってじゃが芋に変身するか… 私をビビらせるように死んだフリしてるか… あれ?今日はなんだか可愛くて、、、🤢思わずパシャリ。 こんな可愛い寝顔はじめてみたよ~ 🍠 🍠 🍠 #犬のいる暮らし  #トイプードル  #タイニープードル  #トイプードルアプリコット  #ふわもこ部  #ハムスターのいる暮らし  #キンクマハムスター #はむすたぐらむ  #mydog  #doglife  #dogstagram  #top_poodle_cute  #toypoodle  #puppy  #petstagram  #instadog  #hamster  #myhamster  #hamstargram  #hamlife  #1年6ヵ月  #小動物  #ポテト  #いい夢見てね  #がんばって明るい加工にしてたけど  #好きになれなかった  #落ち着いた色で更新していきます ♪