an online Instagram web viewer

#ハムスターのいる生活 medias

Photos

ねむちゃんだいすき。
こんなに小さいけどあったかいし、ぎゅってしたら心もあったまるし、存在は大!元気くれるんだよ〜!
寿命は短いけど、毎日大事に過ごそうね♡
:
#hamster #pet #animal #cute #baby #love #family #jelly #ジャンガリアン #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #アニマル写真部 #ハムスターのいる生活 #ふわもこ部
*
昨晩の#軽業師 わらびのその後🐹
この軽い身のこなし…さてはおぬしの前世は忍者か⁉️
#くせものじゃー
#皆の者、であえであえ〜
激しい「出してアピール」は、きなこに会いたかったからのようです🙄💓我が家のロミジュリ…💑💔
*
パワー系破壊神きなことアクロバティック魔術師わらびの2匹に囲まれて、毎日てんやわんやです😂
*
【記録用】昨日の体重測定🐹
*
気が向いたときに絵を描いてるんですが、
今回なかなかうまく描けたのであげちゃいます😙🎵
ハチクロのはぐちゃん🍀
久々にマンガ読み返して無事号泣😭
いつ読んでもグッとくる〜😢
そしてメンズがみんなイケメン〜🤤💓💓
#初めて読んだときは真山にハマり
#今回読み直して野宮さんにハマる
#わしゃ山田か
*
*
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #きなこ #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #cute #animal #kawaii
* 昨晩の#軽業師  わらびのその後🐹 この軽い身のこなし…さてはおぬしの前世は忍者か⁉️ #くせものじゃー  #皆の者 、であえであえ〜 激しい「出してアピール」は、きなこに会いたかったからのようです🙄💓我が家のロミジュリ…💑💔 * パワー系破壊神きなことアクロバティック魔術師わらびの2匹に囲まれて、毎日てんやわんやです😂 * 【記録用】昨日の体重測定🐹 * 気が向いたときに絵を描いてるんですが、 今回なかなかうまく描けたのであげちゃいます😙🎵 ハチクロのはぐちゃん🍀 久々にマンガ読み返して無事号泣😭 いつ読んでもグッとくる〜😢 そしてメンズがみんなイケメン〜🤤💓💓 #初めて読んだときは真山にハマり  #今回読み直して野宮さんにハマる  #わしゃ山田か  * * #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #金熊  #ハムスター  #長毛ハムスター  #シルバーグレーハムスター  #ハムちゃん  #チームげっ歯ラブ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #きなこ  #わらび  #癒し  #Kinkuma  #golden  #hamster  #hamstergram  #cute  #animal  #kawaii 
.
.
#100均 で見つけたミニサンタブーツ🎅
チビたちに入ってもらうためにトイレ砂投入〜(♡ϋ♡)ノ
.
チビたちブーツINっ💗
イェーイ💗
飼い主の思惑どおり✨
.
.
いや…
思惑以上に人気すぎて
中から砂の噴水が😂
3匹はさすがに入りすぎよぉ😂💗
.
.
ぜひ全部の動画と写真を
お楽しみください🤶✨
.
.
Liveのリクエストもらったから
Liveしようと思ったけど
遅くなったのでまた今度♡
.
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 #ハムスター赤ちゃん #サンタブーツ #ハムサンタ #ハムブーツ
. . #100均  で見つけたミニサンタブーツ🎅 チビたちに入ってもらうためにトイレ砂投入〜(♡ϋ♡)ノ . チビたちブーツINっ💗 イェーイ💗 飼い主の思惑どおり✨ . . いや… 思惑以上に人気すぎて 中から砂の噴水が😂 3匹はさすがに入りすぎよぉ😂💗 . . ぜひ全部の動画と写真を お楽しみください🤶✨ . . Liveのリクエストもらったから Liveしようと思ったけど 遅くなったのでまた今度♡ . . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #ハムスター赤ちゃん  #サンタブーツ  #ハムサンタ  #ハムブーツ 
まるさん☆がうちにやって来てちょうど6ヶ月(o^^o)
玄関開けたら突然入ってきた野良ハムスちゃん。今ではすっかり我が家のアイドルまるさん☆になりました(≧∀≦)
まるさん☆これからもよろしくね😊❤️ #ハムスタグラム#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ハムスターのいる生活 #親バカ部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つぶさん、新居にお引越しして
やっと慣れたみたい 🏠🐹✴
頭つっこんでうまうま食べてました 💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #つぶ #新居 #お引越し #うまうま #いっぱい食べてね #男の子 #ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスターのいる生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ つぶさん、新居にお引越しして やっと慣れたみたい 🏠🐹✴ 頭つっこんでうまうま食べてました 💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハムスター  #はむすたぐらむ  #hamster  #hamstergram  #つぶ  #新居  #お引越し  #うまうま  #いっぱい食べてね  #男の子  #ふわもこ部  #チームげっ歯ラブ  #ハムスターのいる生活 
体に対して長すぎる芋をかじるおこめ🐹(笑)
器用にもって食べています☺️ふわふわであったかくて手に乗せると気持ちいい、、✨ #ハムスター#パールホワイト#ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #ハムジェニック #hamster #ジャンガリアン#もふもふ#ふわふわ#小動物
私が不在のため今日も彼さんからムービが送られてきた🐹仕事から帰って来るとごはんをあげてくれる彼さんいつもありがとう🍙
.
.
#こんぶ#ブルーサファイアハムスター#ハムスタグラム#ハムスターのいる生活#ハムスター初心者もふもふ部#ごはんの時間
こんばんはウニ太郎です
相変わらず電気は苦手です
・
・
先ほど、ウニふく部屋から
ガシャン!
と音がしたのでのぞいてみると
ケージ内で遊んで暴れたふく太郎さんが水飲み(置き型)を倒してしまったようで、ふく太郎さん下敷きになっていました
・
水飲みが倒れた先にちょうど踏み台があったのが幸いして、水飲みの下に少しスペースがあったからまだ良かったものの
・
ふく太郎さんが一番怖かったと思うけど
(ちょっと落ち込んでた)
こちらも一瞬 心臓がヒュン!としたよ
いつかやるとは思っていたが、まさかやるとは…
いつかやると思っていたなら対策するべきでした
・
ヒヤリハット書きながら猛省中の飼い主です
・
・

#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#キンクマハムスター#ゴールデンハムスター
#うに太郎#ふく太郎#うにちゃん#ふくちゃん#癒し#かわいい
#ハムスター部#ハムスターのいる生活#ハムスターのいる暮らし#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハムスタグラム#hamster#hamstergram
#ふわもこ#ふわもこ部
・
#事故#危険#ヒヤリ#ヒヤリハット#対策
#水飲み#水飲み器
#ふく太郎の対策に追われる日々
こんばんはウニ太郎です 相変わらず電気は苦手です ・ ・ 先ほど、ウニふく部屋から ガシャン! と音がしたのでのぞいてみると ケージ内で遊んで暴れたふく太郎さんが水飲み(置き型)を倒してしまったようで、ふく太郎さん下敷きになっていました ・ 水飲みが倒れた先にちょうど踏み台があったのが幸いして、水飲みの下に少しスペースがあったからまだ良かったものの ・ ふく太郎さんが一番怖かったと思うけど (ちょっと落ち込んでた) こちらも一瞬 心臓がヒュン!としたよ いつかやるとは思っていたが、まさかやるとは… いつかやると思っていたなら対策するべきでした ・ ヒヤリハット書きながら猛省中の飼い主です ・ ・ #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター  #うに太郎 #ふく太郎 #うにちゃん #ふくちゃん #癒し #かわいい  #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスタグラム #hamster #hamstergram  #ふわもこ #ふわもこ部  ・ #事故 #危険 #ヒヤリ #ヒヤリハット #対策  #水飲み #水飲み器  #ふく太郎の対策に追われる日々 
明日最後の2匹が里親さんの元へ行きます🐹
本当に楽しい1ヶ月と9日でした✨
寂しいけどインスタで声をかけて下さった方なので今までとは違う安心感があります😊
おてんば女の子とおっとり男の子、
新しいお家でも可愛がってもらってね✨
どうぞよろしくお願いします💓
.
.
.
#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #hamstar #hamstagram #可愛がってもらってね
明日最後の2匹が里親さんの元へ行きます🐹 本当に楽しい1ヶ月と9日でした✨ 寂しいけどインスタで声をかけて下さった方なので今までとは違う安心感があります😊 おてんば女の子とおっとり男の子、 新しいお家でも可愛がってもらってね✨ どうぞよろしくお願いします💓 . . . #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスターのいる生活  #hamstar  #hamstagram  #可愛がってもらってね 
三日ぶりの #ハムちゃん 投稿ーー😉‼️今日(17日)の #ハム助 と #ハムタン です🐹💕写真は今夜撮影したものです。今日も餌をあげてる間にトイレや砂場の砂を新しいのに取り替えたり、また回し車が汚れていたので拭き取ったりしました💦ちょうど二匹の可愛い所が見られたので、思わずカメラでパシャりと☺️💕🤳ハム助のこの眠り姿ヤバイくらい、めちゃくちゃ可愛いです😍💕ハムタンの食べてる姿は毎度同じみですが、それでもスっごくスっごく可愛いです😍❤️❤️そうそう回し車の拭き取りにはこの100均で買った #オシッコ汚れお掃除シート (三枚目欄)でいつも拭いていて、このシートすっごくオススメです‼️20枚しか入ってないので、また100均に行って買わなければ💨それから、#ハムスターの巣づくり職人 (三枚目欄・ケナフ)を買って使って見たところ、ハム助とハムタンの二匹とも嫌なく使ってくれています☺️ただハム助は綿と一緒に入れないと入りません😅それが入ってれば木のハウスだったりブロックハウスの中に入って眠っています。あと、お食事中に見てる方がいたらスミマセン🙇‍♀️⚠️2枚目欄に💩画像を載せてます⚠️一方のハムタンの方は(2枚目欄)ケナフにしてからハウスの前にうんぴ💩をよく置くようになりました❗️やはりマダ💩は少し柔らかくて臭いもします😥ハムスターの習性で💩を食べる事もあるらしいのですが、こんな柔らか💩でも食べるのだろうか❓この💩は直ぐに捨てました💦いつになったら普通の💩に戻るかなー🤔明日の土曜日は用の前にペットショップに行って、新しい餌買ってこようかな。近いペットショップが那覇にあるペットボックス那覇店 しかなくて、そこにハムスターセレクション・ヘルシープレミアムと乾燥ミルワームが売ってると良いんだけどなー😥明日の土曜日は週に一度のハムちゃん達のケージの大掃除日なので、また可愛い所が撮れたらアップします😉また明日も忙しいぞー💦🍀 #ハムスター #はむすたー #ジャンガリアンハムスター #じゃんがりあんはむすたー #ノーマル #ハムスター飼育初心者 #ハムスター飼育観察 #ペット #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #小動物 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる暮らし #ハムスター初心者 #動物 #癒し #可愛い #アニマル写真部ハムスター #アニマル写真部
三日ぶりの #ハムちゃん  投稿ーー😉‼️今日(17日)の #ハム助  と #ハムタン  です🐹💕写真は今夜撮影したものです。今日も餌をあげてる間にトイレや砂場の砂を新しいのに取り替えたり、また回し車が汚れていたので拭き取ったりしました💦ちょうど二匹の可愛い所が見られたので、思わずカメラでパシャりと☺️💕🤳ハム助のこの眠り姿ヤバイくらい、めちゃくちゃ可愛いです😍💕ハムタンの食べてる姿は毎度同じみですが、それでもスっごくスっごく可愛いです😍❤️❤️そうそう回し車の拭き取りにはこの100均で買った #オシッコ汚れお掃除シート  (三枚目欄)でいつも拭いていて、このシートすっごくオススメです‼️20枚しか入ってないので、また100均に行って買わなければ💨それから、#ハムスターの巣づくり職人  (三枚目欄・ケナフ)を買って使って見たところ、ハム助とハムタンの二匹とも嫌なく使ってくれています☺️ただハム助は綿と一緒に入れないと入りません😅それが入ってれば木のハウスだったりブロックハウスの中に入って眠っています。あと、お食事中に見てる方がいたらスミマセン🙇‍♀️⚠️2枚目欄に💩画像を載せてます⚠️一方のハムタンの方は(2枚目欄)ケナフにしてからハウスの前にうんぴ💩をよく置くようになりました❗️やはりマダ💩は少し柔らかくて臭いもします😥ハムスターの習性で💩を食べる事もあるらしいのですが、こんな柔らか💩でも食べるのだろうか❓この💩は直ぐに捨てました💦いつになったら普通の💩に戻るかなー🤔明日の土曜日は用の前にペットショップに行って、新しい餌買ってこようかな。近いペットショップが那覇にあるペットボックス那覇店 しかなくて、そこにハムスターセレクション・ヘルシープレミアムと乾燥ミルワームが売ってると良いんだけどなー😥明日の土曜日は週に一度のハムちゃん達のケージの大掃除日なので、また可愛い所が撮れたらアップします😉また明日も忙しいぞー💦🍀 #ハムスター  #はむすたー  #ジャンガリアンハムスター  #じゃんがりあんはむすたー  #ノーマル  #ハムスター飼育初心者  #ハムスター飼育観察  #ペット  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #小動物  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター初心者  #動物  #癒し  #可愛い  #アニマル写真部ハムスター  #アニマル写真部 
2017.11.17.夜てん🐹
ん?なんでちか?
モフモフでち‼︎
でも、なんか違うでち!
・
セリアで買ったモフモフ靴下を置いてみたら、キョトン顔ww
形整えたけど、結局踏まれちゃいそうww
🐹
#ハムスター #ハムスタグラム #hamstergram #hamster #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ハムスターのいる生活 #てんスタグラム #夜てん #癒し #おてんば娘 #ハムスター初心者 #てんちゃん #モフモフ #モコモコ靴下 #セリア #キョトン顔 #なんだこれ
2017.11.17.夜てん🐹 ん?なんでちか? モフモフでち‼︎ でも、なんか違うでち! ・ セリアで買ったモフモフ靴下を置いてみたら、キョトン顔ww 形整えたけど、結局踏まれちゃいそうww 🐹 #ハムスター  #ハムスタグラム  #hamstergram  #hamster  #ジャンガリアン  #ブルーサファイア  #ハムスターのいる生活  #てんスタグラム  #夜てん  #癒し  #おてんば娘  #ハムスター初心者  #てんちゃん  #モフモフ  #モコモコ靴下  #セリア  #キョトン顔  #なんだこれ 
2017.11.17(Sat)
今日のマロン🐹🌰&くるみ🐹🎀
今日はまたまたダンナがいない夜なので、のーんびりマロくると遊ぶ( ´ ▽ ` )💕
世の中は華金ですね〜♫
今日はマロン&くるみのどあっぷをお送りしますヽ(*^ω^*)ノ
-
#ゴールデンハムスター #ジャンガリアン #パールホワイト #ハムスター #ハムスタグラム #アニマル写真部 #はむすたぐらむ #マロンくん #くるみちゃん #ハムスター初心者  #ハムスターのいる生活 #癒し #フォロワー募集 #ハムスター好きと繋がりたい #美ハム
2017.11.17(Sat) 今日のマロン🐹🌰&くるみ🐹🎀 今日はまたまたダンナがいない夜なので、のーんびりマロくると遊ぶ( ´ ▽ ` )💕 世の中は華金ですね〜♫ 今日はマロン&くるみのどあっぷをお送りしますヽ(*^ω^*)ノ - #ゴールデンハムスター  #ジャンガリアン  #パールホワイト  #ハムスター  #ハムスタグラム  #アニマル写真部  #はむすたぐらむ  #マロンくん  #くるみちゃん  #ハムスター初心者  #ハムスターのいる生活  #癒し  #フォロワー募集  #ハムスター好きと繋がりたい  #美ハム 
懐かしのベビちゃんシリーズ🐹
お家で産まれた第一子💓
ほとんどノーマルちゃんでした❤️
.
もぐもぐタイムが可愛かったんだよー😭❤️
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター #ハムスター🐹 #🐹 #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ゴールデンハムスター #小動物 #ふわふわ #もふもふ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ペット #アニマル写真部 #癒し #親バカ #ノーマルハムスター #アグーチ
懐かしのベビちゃんシリーズ🐹 お家で産まれた第一子💓 ほとんどノーマルちゃんでした❤️ . もぐもぐタイムが可愛かったんだよー😭❤️ . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスター 🐹 #🐹 #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ゴールデンハムスター  #小動物  #ふわふわ  #もふもふ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #ペット  #アニマル写真部  #癒し  #親バカ  #ノーマルハムスター  #アグーチ 
でろん 🐹  なんでそんなところで寝てるの〜😢💗💗💗 かわいい😢💗💗 #🐹 #ハムスター #はむすたー #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #ジャンガリアン #パールホワイト #かわいい
今まで掴んでる時に、こんなにじっと見つめてきたことないのに…😆💗💗
飼い主が誕生日だからサービスしてくれたのかな☺️💗
#キンクマハムスター 
#キンクマ
#ハムスター
#ハムスターのいる生活 
#ハムスタグラム 
#誕生日プレゼント
#hamster 
#cute
#love
👱「まろん、誕生日おめでとう!」 🐹🌰「めっちゃ美味い!美味い!!!けど…」 👩「(今日はまろんのお家2ヶ月記念日や…)」 👱「…あ!」 とっても可愛いまろん🐹🌰くん!

#キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスター好きと繋がりたい #ハムスター大好き #ハムスターのいる生活 #キンクマ #まろん🐹🌰 #hamster #アニマル部 #ふわもこ部ハムスター
👱「まろん、誕生日おめでとう!」 🐹🌰「めっちゃ美味い!美味い!!!けど…」 👩「(今日はまろんのお家2ヶ月記念日や…)」 👱「…あ!」 とっても可愛いまろん🐹🌰くん! #キンクマハムスター  #キンクマ  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター好きと繋がりたい  #ハムスター大好き  #ハムスターのいる生活  #キンクマ  #まろん 🐹🌰 #hamster  #アニマル部  #ふわもこ部ハムスター 
✯
キンイチが来てからちょうど2週間!
部屋んぽ中ストーカーしすぎてウンコ投げられた😭💩
ウンコ投げられて許しちゃうのキンイチぐらいだよ🐹💓笑
100均で買ったボックスにO型丸出しの雑な穴を開けたら
戸惑ってたけど今はスヤスヤ寝てる☺️💕
♂マークのタマタマでかくねって思った(オイ✋)笑
手は避けられるからパジャマ越しだけど
抱っこしていっぱいナデナデした✨
終始ずーっと可愛いなぁ可愛いなぁ言ってた🤗💕💕
#キンクマハムスター 
#キンクマグラム 
#ハムスターのいる生活
#ハムスタグラム 
#ウンコ投げられる 
#可愛いから許す 
#部屋んぽ 
#ストーカー
#親バカ部
✯ キンイチが来てからちょうど2週間! 部屋んぽ中ストーカーしすぎてウンコ投げられた😭💩 ウンコ投げられて許しちゃうのキンイチぐらいだよ🐹💓笑 100均で買ったボックスにO型丸出しの雑な穴を開けたら 戸惑ってたけど今はスヤスヤ寝てる☺️💕 ♂マークのタマタマでかくねって思った(オイ✋)笑 手は避けられるからパジャマ越しだけど 抱っこしていっぱいナデナデした✨ 終始ずーっと可愛いなぁ可愛いなぁ言ってた🤗💕💕 #キンクマハムスター  #キンクマグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスタグラム  #ウンコ投げられる  #可愛いから許す  #部屋んぽ  #ストーカー  #親バカ部 
.
.
日曜に撮ってたベビたん✨
今の半分ぐらいじゃない?
成長はやっ💦💦
.
写りたがりのぽぽちゃん編でした🐹💗笑✨
.
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 #ハムスター赤ちゃん
. . 日曜に撮ってたベビたん✨ 今の半分ぐらいじゃない? 成長はやっ💦💦 . 写りたがりのぽぽちゃん編でした🐹💗笑✨ . . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #ハムスター赤ちゃん 
.
今日も頬袋にたくさん詰め込んでおります。
最後に残ったのは、いつものアイツ。超大物。
既に頬袋は前菜で膨らんでいます。
さあ、どうする家康🐹
.
.
右側に詰める!
右側に詰める!
入らない!
右側に詰める!
入らない!
まわす!ひっくり返す!詰める!
入らない!
少しかじる、、、
右側に詰める!
入らない!
少しかじる、、、
ん?、、、
うまい、、、
うまいぞっ
うまいうまい!
ざっつ!!
ぼろっぼろ!!
食べ方!!
でも可愛い♡笑
.
.
#ハム#ハムスター#ゴールデンハムスター#コモンハムスター#げっ歯類#ハムスタグラム#癒し#かわいい#ペット#はむちゃん好き#動物好き#ハムスターのいる生活#hamster#hamstergram
. 今日も頬袋にたくさん詰め込んでおります。 最後に残ったのは、いつものアイツ。超大物。 既に頬袋は前菜で膨らんでいます。 さあ、どうする家康🐹 . . 右側に詰める! 右側に詰める! 入らない! 右側に詰める! 入らない! まわす!ひっくり返す!詰める! 入らない! 少しかじる、、、 右側に詰める! 入らない! 少しかじる、、、 ん?、、、 うまい、、、 うまいぞっ うまいうまい! ざっつ!! ぼろっぼろ!! 食べ方!! でも可愛い♡笑 . . #ハム #ハムスター #ゴールデンハムスター #コモンハムスター #げっ歯類 #ハムスタグラム #癒し #かわいい #ペット #はむちゃん好き #動物好き #ハムスターのいる生活 #hamster #hamstergram 
.
.
おじぃちゃんですよぉ🐹💗
おじぃちゃんになったふぅパパ
(ぽぽちゃん&もっちーのパパでしゅ)
大人の貫禄出てるかな🤔?笑✨
毛並みがやぱ気になる。。
.
このツーショットは
予定外だったのであんまりいい写真なかった😂
また挑戦しまーす✨
.
#おじぃちゃんと一緒 
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 #ふわもこ部
. . おじぃちゃんですよぉ🐹💗 おじぃちゃんになったふぅパパ (ぽぽちゃん&もっちーのパパでしゅ) 大人の貫禄出てるかな🤔?笑✨ 毛並みがやぱ気になる。。 . このツーショットは 予定外だったのであんまりいい写真なかった😂 また挑戦しまーす✨ . #おじぃちゃんと一緒  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #ふわもこ部 
2017.11.17..
.
うにくん☺︎︎
.
部屋んぽ待ち中に、うたた寝😪
.
最近起きてくるのが早いから
部屋んぽまでかなり待たせてしまう😂
.
#キンクマ #キンクマハムスター #🐹 #うにくん #キンクマハムスターうにくん #ハムスター #ゴールデンハムスター #ふわもこ部 #ハムスタグラム #ハムスターのいる生活 #アニマル写真部 #成長記録 #小動物 #可愛い #癒し #部屋んぽ #hamster #goldenhamster #hamstergram #pet #hammy #cute #cawaii #햄스터 #골든햄스터 #まったり #おとぼけ #眠い #😪
2017.11.17.. . うにくん☺︎︎ . 部屋んぽ待ち中に、うたた寝😪 . 最近起きてくるのが早いから 部屋んぽまでかなり待たせてしまう😂 . #キンクマ  #キンクマハムスター  #🐹 #うにくん  #キンクマハムスターうにくん  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ふわもこ部  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活  #アニマル写真部  #成長記録  #小動物  #可愛い  #癒し  #部屋んぽ  #hamster  #goldenhamster  #hamstergram  #pet  #hammy  #cute  #cawaii  #햄스터  #골든햄스터  #まったり  #おとぼけ  #眠い  #😪
懐かしのベビちゃん動画🐹💓
.
前回の出産時、1番最後に里親さんに貰われていった『豆腐ちゃん』
1番の鈍感ちゃんで(笑)手の上で寝たままトロけてた可愛い子❤️
今回のベビちゃん達もいつかこんな風になるんだよなぁ💓楽しみすぎる😭❤️
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター #ハムスター🐹 #🐹 #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ゴールデンハムスター #きんくま #きんくまぐらむ #キンクマ #キンクマハムスター #キンクマロング #小動物 #ふわふわ #もふもふ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ペット #アニマル写真部 #癒し #親バカ
懐かしのベビちゃん動画🐹💓 . 前回の出産時、1番最後に里親さんに貰われていった『豆腐ちゃん』 1番の鈍感ちゃんで(笑)手の上で寝たままトロけてた可愛い子❤️ 今回のベビちゃん達もいつかこんな風になるんだよなぁ💓楽しみすぎる😭❤️ . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスター 🐹 #🐹 #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ゴールデンハムスター  #きんくま  #きんくまぐらむ  #キンクマ  #キンクマハムスター  #キンクマロング  #小動物  #ふわふわ  #もふもふ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #ペット  #アニマル写真部  #癒し  #親バカ 
#二人羽織 !?😂👏🏻
これでも36gなはなちゃん💁🏻
*
*
なかなか皆さんのところ行けなくてすみません🐹🙏🏻
#低速
#猫背#首がない#元からだけど
#ジャンガリアンハムスター#ハムスタグラム#ハムスター部#ハムスター好きな人と繋がりたい#humster 
#ハムスターのいる生活
#捻挫まめちゃん5日目
.
皆んな💖おはよう〜😄💕
みんなからの応援📣🐹お見舞いコメ
ありがとうでち🐹🌸ぺこり
.

今日のあたちは、リハビリ頑張ってる所🐾✨
痛みは軽減してきたから、
軽くあんよ🐾を動かしてるの☝🏻
エアークシクシ✨
軽快にクシクシ✨が出来ない😅
クシクシ✨練習した後は、あんよ🐾に痛みが💧
お顔まであんよ🐾届かないでち😥
4日ほど、あんよ🐾使わなかったら、
股関節バッキバキ💔🐹💦
置いてけぼりあんよ🐾で帰ります🐹💦
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#かわいい#癒し#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#hamster#hamstergram #djungarian#djungarianhamster#hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#ハムスター捻挫#経過観察#リハビリ#がんばる
#捻挫まめちゃん5日目  . 皆んな💖おはよう〜😄💕 みんなからの応援📣🐹お見舞いコメ ありがとうでち🐹🌸ぺこり . 今日のあたちは、リハビリ頑張ってる所🐾✨ 痛みは軽減してきたから、 軽くあんよ🐾を動かしてるの☝🏻 エアークシクシ✨ 軽快にクシクシ✨が出来ない😅 クシクシ✨練習した後は、あんよ🐾に痛みが💧 お顔まであんよ🐾届かないでち😥 4日ほど、あんよ🐾使わなかったら、 股関節バッキバキ💔🐹💦 置いてけぼりあんよ🐾で帰ります🐹💦 . #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #まめちゃん #かわいい #癒し #親バカ #もふもふ #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram  #djungarian #djungarianhamster #hamsterlove #hamsterlife #pet #petstergram  #petlove #cut #love #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #ハムスター捻挫 #経過観察 #リハビリ #がんばる 
2017/11/17
✩
✩
連投失礼します🙏💦
✩
ミラとナナ🐹🐹壊れたルーミィからお引越し🚛💨完了しました🏠💓
(ちょっと長いです。ご興味ある方で付き合いいただける方はよかったら読んでください♡⃛)
✩
✩
色々悩みましたが、ミラの新居はパンテオンホワイトにしました。
サイズは6045です。
✩
選んだ理由は、サイドのガラスがメッシュに変えられるという点、前からお世話できる点、ホワイトカラーが気に入った点です。憧れのすぅさんが使っていたというのもあります☺️❤︎ ✩
実際使用してみて、メリットデメリットもありますが、私はすごく気に入ってます🎶
✩
ミラがガラスに向かってうんぴを投げるので、レールにうんぴが沢山詰まります…笑
✩
パンテオンに引越ししてから、リバーシブルヒーターがしっくりこなくて、ヒーターなし生活だったんですが、ここ最近すごく寒くて数日前から別のヒーターを入れてみました。
✩
✩
最初は気持ち良さそうにしてたのに、今朝見たらこんなとこに引越ししてました💦
お陰で昨日まで使ってたミラの寝床が…ガランとしています😂
✩
✩
ナナちゃんのお家も悩みました。
✩
ナナちゃんは、とにかくカミカミが凄いので…ルーミィはダメだなと思いました。
パンテオンもガラスレール部分を噛みそうだし…そうなると大変です💦
✩
試しに掃除時の待機場所だった水槽を使ってみると、かなりしっくり☺️💓
なので、水槽をお家にすることにしました🐹
✩
水槽は新たに購入せずにそのまま使うことにしました🏠💓
ただ専用蓋が無いので頼りない網を置いてます。。
✩
ヒーターは前使ってたリバーシブルヒーターを、水槽側面から当てる様に使っていましたが、伝わりが悪いかな?と感じたので今は中に入れてます。
✩
これがダメなら別のを購入検討してます。出来たら大丈夫であってほしいな😂💸
✩
ナナちゃん、ここ最近ずっと給水器に登ろうとしていて、いつも足の付け根が給水器の先に当たるので濡れちゃってます😓
✩
その度に拭いてあげますがエンドレス。
給水器にまだ一度も登るの成功してませんが、着実に腕をあげてきてるのでまた対策考えないといけません🤔
✩
✩
そして最後のルーミィ60は新しく迎えるべべちゃん用に🏠💗
✩
環境が変わりすぎて不安にならないかな…みんなと離れて寂しいだろうな…とか考えると胸が締め付けられる思いです😣😭
✩
少しでも環境に慣れやすいように、べべちゃんが使いやすいように使ってる物は同じタイプを用意しました。
寝床に使ってもらおうと置いたお家にはお名前貼る予定です。
✩
いよいよ。明日😳💕準備万端です💪🎶
✩
✩
#🐹#ハムスター#キンクマ#キンクマ#キンクマハムスターミラクル #はむすたぐらむ #hamstergram #ハムスターのいる生活 #ハムスターすきな人と繋がりたい #パンテオンホワイト #ルーミィ60
2017/11/17 ✩ ✩ 連投失礼します🙏💦 ✩ ミラとナナ🐹🐹壊れたルーミィからお引越し🚛💨完了しました🏠💓 (ちょっと長いです。ご興味ある方で付き合いいただける方はよかったら読んでください♡⃛) ✩ ✩ 色々悩みましたが、ミラの新居はパンテオンホワイトにしました。 サイズは6045です。 ✩ 選んだ理由は、サイドのガラスがメッシュに変えられるという点、前からお世話できる点、ホワイトカラーが気に入った点です。憧れのすぅさんが使っていたというのもあります☺️❤︎ ✩ 実際使用してみて、メリットデメリットもありますが、私はすごく気に入ってます🎶 ✩ ミラがガラスに向かってうんぴを投げるので、レールにうんぴが沢山詰まります…笑 ✩ パンテオンに引越ししてから、リバーシブルヒーターがしっくりこなくて、ヒーターなし生活だったんですが、ここ最近すごく寒くて数日前から別のヒーターを入れてみました。 ✩ ✩ 最初は気持ち良さそうにしてたのに、今朝見たらこんなとこに引越ししてました💦 お陰で昨日まで使ってたミラの寝床が…ガランとしています😂 ✩ ✩ ナナちゃんのお家も悩みました。 ✩ ナナちゃんは、とにかくカミカミが凄いので…ルーミィはダメだなと思いました。 パンテオンもガラスレール部分を噛みそうだし…そうなると大変です💦 ✩ 試しに掃除時の待機場所だった水槽を使ってみると、かなりしっくり☺️💓 なので、水槽をお家にすることにしました🐹 ✩ 水槽は新たに購入せずにそのまま使うことにしました🏠💓 ただ専用蓋が無いので頼りない網を置いてます。。 ✩ ヒーターは前使ってたリバーシブルヒーターを、水槽側面から当てる様に使っていましたが、伝わりが悪いかな?と感じたので今は中に入れてます。 ✩ これがダメなら別のを購入検討してます。出来たら大丈夫であってほしいな😂💸 ✩ ナナちゃん、ここ最近ずっと給水器に登ろうとしていて、いつも足の付け根が給水器の先に当たるので濡れちゃってます😓 ✩ その度に拭いてあげますがエンドレス。 給水器にまだ一度も登るの成功してませんが、着実に腕をあげてきてるのでまた対策考えないといけません🤔 ✩ ✩ そして最後のルーミィ60は新しく迎えるべべちゃん用に🏠💗 ✩ 環境が変わりすぎて不安にならないかな…みんなと離れて寂しいだろうな…とか考えると胸が締め付けられる思いです😣😭 ✩ 少しでも環境に慣れやすいように、べべちゃんが使いやすいように使ってる物は同じタイプを用意しました。 寝床に使ってもらおうと置いたお家にはお名前貼る予定です。 ✩ いよいよ。明日😳💕準備万端です💪🎶 ✩ ✩ #🐹#ハムスター #キンクマ #キンクマ #キンクマハムスターミラクル  #はむすたぐらむ  #hamstergram  #ハムスターのいる生活  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #パンテオンホワイト  #ルーミィ60 
昨日はもみじ出迎えて初の
巣箱掃除👏
巣箱は素焼きの陶器なんだけど
案の定中でおしっこしてて
それが固まっちゃってうんちもこびり付いてた😭
すごい不衛生なとこにいたんだね😫
この陶器は捨てようかと思います😭
今週末新しい巣箱見に行こう!

陶器はとりあえず初掃除だから
急いで戻してあげたくて
水洗いだけにして乾かしました😂

戻したら
巣作り開始してました👏💓
か……可愛い😳❤️❤️ 買うものは
トイレと固まらない砂と
巣箱は木製の底床のないタイプ〆(゚▽゚*) #ゴルハム#ゴールデンハムスター#ハムスターベビー#ハムスターの赤ちゃん#生後1ヶ月半トゴルハムのいる生活#ハムスターのいる生活#水槽#サイレントホイール#ハムスター好きと繋がりたい#小動物#ハムスター#アニマル#可愛い#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#トイレ#巣箱掃除#巣作り#木製の巣箱
昨日はもみじ出迎えて初の 巣箱掃除👏 巣箱は素焼きの陶器なんだけど 案の定中でおしっこしてて それが固まっちゃってうんちもこびり付いてた😭 すごい不衛生なとこにいたんだね😫 この陶器は捨てようかと思います😭 今週末新しい巣箱見に行こう! 陶器はとりあえず初掃除だから 急いで戻してあげたくて 水洗いだけにして乾かしました😂 戻したら 巣作り開始してました👏💓 か……可愛い😳❤️❤️ 買うものは トイレと固まらない砂と 巣箱は木製の底床のないタイプ〆(゚▽゚*) #ゴルハム #ゴールデンハムスター #ハムスターベビー #ハムスターの赤ちゃん #生後1ヶ月半トゴルハムのいる生活 #ハムスターのいる生活 #水槽 #サイレントホイール #ハムスター好きと繋がりたい #小動物 #ハムスター #アニマル #可愛い #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #トイレ #巣箱掃除 #巣作り #木製の巣箱 
おネムきなこ🐹
きなこ眠いね〜🤣🤣🤣
おやすみ😘💤
・
・

#ハムスター
#キンクマ
#きなこ
#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#ハムスターのいる生活 
#ふわもこ部ハムスター
回すのにハマってるまるさん☆
なぜか意味もなくクルクル回す 笑

#ハムスタグラム#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ハムスターのいる生活 #癒し#親バカ部
2017/11/17
✩
✩
おはミラ〜。
✩
✩
固まるミラ。
違和感あるのかな?
ミラがそこに行ったんだよ。
かわいいなぁもう😂💓
✩
✩
#🐹#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター #キンクマハムスターミラクル #ハムスターのいる生活 #ハムスターすきな人と繋がりたい #はむすたぐらむ#hamstergram
朝玄関におハムが1匹
危うくパパに踏まれるとこでした😅
足元見て歩かないから見つけた時焦ったし、捕まえさせてくれなくて玄関から外でようとするし😅
まだ子供の時にも脱走して玄関いたね😂
思い出だね(๑ ́ᄇ`๑)
今日は図書館に行きたい衝動にかられてます🙄
#ハムスター #ハムスターのいる生活 #はむすたぐらむ #ゴールデンハムスター ハムスター#ハムスター脱走
朝玄関におハムが1匹 危うくパパに踏まれるとこでした😅 足元見て歩かないから見つけた時焦ったし、捕まえさせてくれなくて玄関から外でようとするし😅 まだ子供の時にも脱走して玄関いたね😂 思い出だね(๑ ́ᄇ`๑) 今日は図書館に行きたい衝動にかられてます🙄 #ハムスター  #ハムスターのいる生活  #はむすたぐらむ  #ゴールデンハムスター  ハムスター#ハムスター脱走 
おいおい動画撮ってねぇで助けてくれよぉぉ
:
にやにやしながら助けるより先にスマホに手を伸ばしてごめん。😇 #hamstergram 
#キンクマハムスター
#はむすたぐらむ
#ふわもこ部
#ハムスターのいる生活 
#ハプニング
グッドモーニング🐹💕
今日も素敵な1日になりますように💫
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おはようございます
#今日のきなこ
#グッドモーニング
#ハムスターのいる生活 
#今日も
#朝から癒される
#キンクマハムスター 
#窓からぴょこん
#きなぴー
#ママ美容師
#華金
#美容師
▷▷▷
グッドモーニング🐹💕
今日も素敵な1日になりますように💫
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おはようございます
#今日のきなこ
#グッドモーニング
#ハムスターのいる生活 
#今日も
#朝から癒される
#キンクマハムスター 
#窓からぴょこん
#きなぴー
#ママ美容師
#華金
#美容師
マミーのスリッパにIN🌟
今日は一段と猛スピードでした💨
飼い主の私はハムちゃんと同じ夜行性なので、この時間によく遊びます🌙
:
#hamster #pet #animal #cute #baby #love #run #shoes #ジャンガリアン #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #アニマル写真部 #ハムスターのいる生活 #ふわもこ部
*
【音声付き📢】
いや〜最近ね?おかしいなあ〜とは思ってたんですよ。
なぜかわらびの身体にときどきラメみたいなのがくっついてるし、たまに星の飾り落っこちてるし。
今日もね、こーんな夜中にガジガジ音が聞こえてくるの。
でもケージの金網は屋根だけだし、かなり高さがあるから登ることはできない。
おかしいなあ〜、変だな〜、やだな〜って思いながら様子見に行ったら…
*
続きは動画でお楽しみください👻
#秋の怪談
#稲川淳二風
#だけどホラー苦手😅
*
今は今晩2度目の部屋んぽ中です🐀💨
#興奮冷めやらぬ
#軽業師
*
星の飾りの位置は、手の届かないようにずらしておきました😉👍✨
*
*
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #pet #cute #animal #kawaii #animalland
* 【音声付き📢】 いや〜最近ね?おかしいなあ〜とは思ってたんですよ。 なぜかわらびの身体にときどきラメみたいなのがくっついてるし、たまに星の飾り落っこちてるし。 今日もね、こーんな夜中にガジガジ音が聞こえてくるの。 でもケージの金網は屋根だけだし、かなり高さがあるから登ることはできない。 おかしいなあ〜、変だな〜、やだな〜って思いながら様子見に行ったら… * 続きは動画でお楽しみください👻 #秋の怪談  #稲川淳二風  #だけどホラー苦手 😅 * 今は今晩2度目の部屋んぽ中です🐀💨 #興奮冷めやらぬ  #軽業師  * 星の飾りの位置は、手の届かないようにずらしておきました😉👍✨ * * #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #金熊  #ハムスター  #長毛ハムスター  #シルバーグレーハムスター  #ハムちゃん  #チームげっ歯ラブ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #わらび  #癒し  #Kinkuma  #golden  #hamster  #hamstergram  #pet  #cute  #animal  #kawaii  #animalland 
お迎えしてもうすぐ2ヶ月になるので、体重測定をしました
チョロは、平均体重でしたが、ジェリーが太り過ぎて、きな粉餅みたいになってしまいました…💧
いつも頬袋パンパンです⤵︎
🐹も一度太ったら、なかなか痩せないらしいです…ヤバし💧
#ロボロフスキー 
#ハムスター 
#ハムスターのいる生活 
#ハムスター部 
#ハムスタグラム 
#hamstagram 
#ふわもこ部ハムスター 
#ハムスター体重測定 
#肥満ぎみ 
#きな粉餅
#チョロとジェリー
お迎えしてもうすぐ2ヶ月になるので、体重測定をしました チョロは、平均体重でしたが、ジェリーが太り過ぎて、きな粉餅みたいになってしまいました…💧 いつも頬袋パンパンです⤵︎ 🐹も一度太ったら、なかなか痩せないらしいです…ヤバし💧 #ロボロフスキー  #ハムスター  #ハムスターのいる生活  #ハムスター部  #ハムスタグラム  #hamstagram  #ふわもこ部ハムスター  #ハムスター体重測定  #肥満ぎみ  #きな粉餅  #チョロとジェリー 
*
きなこにりんご🍎をプレゼント😊💓
#りんご
#🍎
途中大きいほうが気になりだしてる…
🐹{こっち食べちゃダメなんでちか❔
#欲張り
#りんごダイエット でちから
*
シャイボーイわらびはまたもや人前で食べるのNG🙅‍♂️だったので、部屋んぽ終わりにケージに入れたらすぐに食べてました🙄
*
【記録用】昨日の体重測定🐹
*
意味もなくきなこのどアップ😂
*
*
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #金熊 #ハムスター #長毛ハムスター #シルバーグレーハムスター #ハムちゃん #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #親バカ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #きなこ #わらび #癒し #Kinkuma #golden #hamster #hamstergram #pet #cute #animal #kawaii #animalland
* きなこにりんご🍎をプレゼント😊💓 #りんご  #🍎 途中大きいほうが気になりだしてる… 🐹{こっち食べちゃダメなんでちか❔ #欲張り  #りんごダイエット  でちから * シャイボーイわらびはまたもや人前で食べるのNG🙅‍♂️だったので、部屋んぽ終わりにケージに入れたらすぐに食べてました🙄 * 【記録用】昨日の体重測定🐹 * 意味もなくきなこのどアップ😂 * * #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #金熊  #ハムスター  #長毛ハムスター  #シルバーグレーハムスター  #ハムちゃん  #チームげっ歯ラブ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #親バカ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #きなこ  #わらび  #癒し  #Kinkuma  #golden  #hamster  #hamstergram  #pet  #cute  #animal  #kawaii  #animalland 
.
.
Liveご視聴ありがとうございました🐹♡
なんかいつもの倍の視聴者数(((o(*゚▽゚*)o)))
時間が早いからかな?σ(≧ε≦o)✨笑✨
いつも遅くてごめんなさい🙇‍♀️
日曜に6匹里親さんとこ行くので
ワチャワチャのLiveは今日が最後かも🐹
.
寂しいよぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)泣
横にオヤツいっぱい用意してたのに
ワチャワチャしすぎて出せず…(´ω`;)
きんちゃん寝てるし(;´༎ຶД༎ຶ`)
明日はきんちゃんとベビの可愛いpicを更新しまーす💗
.
おやすみなさい💗
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 #ハムスター赤ちゃん
. . Liveご視聴ありがとうございました🐹♡ なんかいつもの倍の視聴者数(((o(*゚▽゚*)o))) 時間が早いからかな?σ(≧ε≦o)✨笑✨ いつも遅くてごめんなさい🙇‍♀️ 日曜に6匹里親さんとこ行くので ワチャワチャのLiveは今日が最後かも🐹 . 寂しいよぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)泣 横にオヤツいっぱい用意してたのに ワチャワチャしすぎて出せず…(´ω`;) きんちゃん寝てるし(;´༎ຶД༎ຶ`) 明日はきんちゃんとベビの可愛いpicを更新しまーす💗 . おやすみなさい💗 . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #ハムスター赤ちゃん 
_
#お引越し
#水槽
#ハムスター水槽
_
よもぎさんのお引越し完了🙆‍♀️💕
最初慣れないようで
引きこもりになってたけど
しばらくしたら
色んなところに穴を掘って
自分の隠れ場所を作って
いつも通りに戻りました🐹❤️
_
広い水槽で大きくなってほしいな⭐️
_
#よもぎとの生活
#ハムスターよもぎ
#ハムスター
#ハムスター🐹💕 #ハムスター動画 
#ハムスター部 
#ハムスター初心者 
#ハムスターグラム 
#ハムスターのいる生活 
#ハムスターのいる暮らし 
#ハムスターのよもぎ
#ジャンガリアンハムスター
#パールホワイト
#hamster
#hamstergram
_ #お引越し  #水槽  #ハムスター水槽  _ よもぎさんのお引越し完了🙆‍♀️💕 最初慣れないようで 引きこもりになってたけど しばらくしたら 色んなところに穴を掘って 自分の隠れ場所を作って いつも通りに戻りました🐹❤️ _ 広い水槽で大きくなってほしいな⭐️ _ #よもぎとの生活  #ハムスターよもぎ  #ハムスター  #ハムスター 🐹💕 #ハムスター動画  #ハムスター部  #ハムスター初心者  #ハムスターグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのよもぎ  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #hamster  #hamstergram 
我が家に残る♂の子ハム🐹
名前は「ずんだ」君😆
大福、あんこ、さくら(もち)と
我が家のハムは和菓子系の名前なので「ずんだ(もち)」に決まりました😆
大福パパに似て子ハム一番のビビりです😅
.
.
.
#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスターのいる生活 #hamstar #hamstagram #ずんだ #名前は #ビビり
我が家に残る♂の子ハム🐹 名前は「ずんだ」君😆 大福、あんこ、さくら(もち)と 我が家のハムは和菓子系の名前なので「ずんだ(もち)」に決まりました😆 大福パパに似て子ハム一番のビビりです😅 . . . #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスターのいる生活  #hamstar  #hamstagram  #ずんだ  #名前は  #ビビり 
子ハムたちの名前が着々と決まってきました✨
見分けがついてきた子から決めてます!
1枚目の左の子!台の上にあご乗せてる女の子は もも といいます🐹
2枚目のお顔がちゃんと見えない子、この子は兄妹の中で1番体が小さくて最後までママと一緒にいた子、名前は こまめ といいます🐹女の子です!
3枚目の手の中でおとなしくしてくれている男の子、 らいむ といいます🐹
全然見分けがつかないと思いますがよろしくお願いします😋💓 #子ハム #名前 #決定 #ゴールデンハムスター #かわいい #大きくなったね #もも #こまめ #らいむ #わが子たち #hamstagram #はむすたぐらむ #ハムスター部 #🐹 #ハムスターのいる生活
子ハムたちの名前が着々と決まってきました✨ 見分けがついてきた子から決めてます! 1枚目の左の子!台の上にあご乗せてる女の子は もも といいます🐹 2枚目のお顔がちゃんと見えない子、この子は兄妹の中で1番体が小さくて最後までママと一緒にいた子、名前は こまめ といいます🐹女の子です! 3枚目の手の中でおとなしくしてくれている男の子、 らいむ といいます🐹 全然見分けがつかないと思いますがよろしくお願いします😋💓 #子ハム  #名前  #決定  #ゴールデンハムスター  #かわいい  #大きくなったね  #もも  #こまめ  #らいむ  #わが子たち  #hamstagram  #はむすたぐらむ  #ハムスター部  #🐹 #ハムスターのいる生活 
今日のまるさん☆
寒いのでなかなか綿のお布団から出てこなかったけど、ママンが帰ってきたらお出迎えしてくれた。

#ハムスタグラム#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ハムスターのいる生活 #癒し
🐹今日のラテさん🐹
.
1.ランナーボールして
2.おなかも減ったし
3.喉もカラッカラだし
4.砂場で綺麗にしたいし
5.サンタさんにお願いしたし
6.でもやっぱり走りたいから電気消して?
.
忙し忙し〜っ
師走はまだ少〜し先ですよ🤗
.
#キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #カラーハムスター #クリームバンデッド #ジャンガリアン #ハムスター #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ラテ #🐹 #癒し #可愛い #はーと #お鼻 #love  #ポンポン #女子力高め男子 #クリスマス #🎄 #ランナーボール #おなかの #フサフサ #もふりたい
🐹今日のラテさん🐹 . 1.ランナーボールして 2.おなかも減ったし 3.喉もカラッカラだし 4.砂場で綺麗にしたいし 5.サンタさんにお願いしたし 6.でもやっぱり走りたいから電気消して? . 忙し忙し〜っ 師走はまだ少〜し先ですよ🤗 . #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #カラーハムスター  #クリームバンデッド  #ジャンガリアン  #ハムスター  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ラテ  #🐹 #癒し  #可愛い  #はーと  #お鼻  #love  #ポンポン  #女子力高め男子  #クリスマス  #🎄 #ランナーボール  #おなかの  #フサフサ  #もふりたい 
もなかが頑張ってる中
パパはごめん寝です(笑)

いつの時代も、大変なのは
やっぱりママだよね(笑)

昨日は皆さんコメント等
ありがとうこざいました!!!
🏻
 もなか出産後1日目
時々ケージの中をウロウロしたり
カジカジしてみたり...
もなかのいない時に巣を覗くも
子ハムの姿がわからない... 🏻
心配になってきました😭
🏻
生まれたらからには、
おっきくなって欲しいなあ😭💦💦
🏻
追伸
子ハムの鳴き声聞こえました!!!
あぁ、安心したーー😭💦💦💦💦💦
はじめての繁殖で心配なことだらけ😭
🏻
#ハムスター出産 🏻
 #長毛のトト #ハムスター #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #長毛ハムスター #長毛 #hamster #hamsterlove #hamstagram #はむすたぐらむ  #小動物 #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい
もなかが頑張ってる中 パパはごめん寝です(笑) いつの時代も、大変なのは やっぱりママだよね(笑) 昨日は皆さんコメント等 ありがとうこざいました!!! 🏻 もなか出産後1日目 時々ケージの中をウロウロしたり カジカジしてみたり... もなかのいない時に巣を覗くも 子ハムの姿がわからない... 🏻 心配になってきました😭 🏻 生まれたらからには、 おっきくなって欲しいなあ😭💦💦 🏻 追伸 子ハムの鳴き声聞こえました!!! あぁ、安心したーー😭💦💦💦💦💦 はじめての繁殖で心配なことだらけ😭 🏻 #ハムスター出産  🏻 #長毛のトト  #ハムスター  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #長毛ハムスター  #長毛  #hamster  #hamsterlove  #hamstagram  #はむすたぐらむ  #小動物  #ふわもこ写真部  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
ゆきちゃんベビー
だいぶカラーでてきました😊
ノーマル?が多いかな😳
2匹が色薄く思うけど
パパがミンクだからめがね遺伝で
セーブル??
ゆきちゃん似のバンデッドは
いない感じかな🐹
パパ似のミンクもいなさそうだし
毛が伸びてくるまでお楽しみかな😆
たろうとありす、たろうとのん
でノーマルちゃんが誕生してるから
ゆきちゃんもノーマル遺伝子受け継いでるのかな😆
ハムスターの遺伝の世界は深いから楽しい😊 。

#ハムスター #hamster #はむすたー
#はむすたぐらむ #はむちゃんず
#ハムスター部 #ハムスター🐹💕
#ハムスターのいる生活 
#ゴールデンハムスター 
#アンブロウス 
#クロクマ #クロクマハムスター
#キンクマ #キンクマハムスター
#ディンジーブラック 
#クリームバンデッド
#ブラックバンデッド
#長毛ハムスター
#ダークグレーハムスター
#セーブルハムスター
#ブロンドシルバーバージョン 
#チームげっ歯ラブ #ふわもこ部
#大切なペット #大切な家族 #ハムスター大好き
#ハムスター赤ちゃん成長記録
ゆきちゃんベビー だいぶカラーでてきました😊 ノーマル?が多いかな😳 2匹が色薄く思うけど パパがミンクだからめがね遺伝で セーブル?? ゆきちゃん似のバンデッドは いない感じかな🐹 パパ似のミンクもいなさそうだし 毛が伸びてくるまでお楽しみかな😆 たろうとありす、たろうとのん でノーマルちゃんが誕生してるから ゆきちゃんもノーマル遺伝子受け継いでるのかな😆 ハムスターの遺伝の世界は深いから楽しい😊 。 #ハムスター  #hamster  #はむすたー  #はむすたぐらむ  #はむちゃんず  #ハムスター部  #ハムスター 🐹💕 #ハムスターのいる生活  #ゴールデンハムスター  #アンブロウス  #クロクマ  #クロクマハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ディンジーブラック  #クリームバンデッド  #ブラックバンデッド  #長毛ハムスター  #ダークグレーハムスター  #セーブルハムスター  #ブロンドシルバーバージョン  #チームげっ歯ラブ  #ふわもこ部  #大切なペット  #大切な家族  #ハムスター大好き  #ハムスター赤ちゃん成長記録 
.
投稿100枚達成✨👏
いつもみてくださってる方ありがとうございます😊
これからもパフくんネプくんをよろしくお願いします👼
今日は週に一回の大掃除。
待機中のネプくんは固まってました。
こっちみーてーるぅー👀

#lll #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ネプくん #アニマル写真部  #長毛 #hamster #たね #ふわもこ部 #cute #かわいい #ハムスターのいる生活 #귀여워 #좋아요 #love #出っ歯  #instagood #小動物 #ハムスタグラム #モルモット #guineapig #パフくん #モルモットのいる生活 #大掃除
. 投稿100枚達成✨👏 いつもみてくださってる方ありがとうございます😊 これからもパフくんネプくんをよろしくお願いします👼 今日は週に一回の大掃除。 待機中のネプくんは固まってました。 こっちみーてーるぅー👀 #lll  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ネプくん  #アニマル写真部  #長毛  #hamster  #たね  #ふわもこ部  #cute  #かわいい  #ハムスターのいる生活  #귀여워  #좋아요  #love  #出っ歯  #instagood  #小動物  #ハムスタグラム  #モルモット  #guineapig  #パフくん  #モルモットのいる生活  #大掃除 
☻
.
キキたん🐹階段ひっくり返ってぽかーん😂
.
🐹『、、、どうなってるんでちか、、、』
.
明日はまたまた冷え込み厳しいみたいなので
暖かくして寝ましょうね〜☪︎*。꙳
.
#ハムスタグラム#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ハムスター動画 #ハムスターのいる生活 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ペット#pet#petlove #humster #happy
さあ、お買い物だっ。
.
#愛車#🛒#🐹#💕
#ハムスターのいる生活 
#ハムスター#小動物#🏎
#1116
光の街 博多✨✨✨
今日は娘2人と一緒に、博多のクリスマスイルミネーションを見に行きました😋
ゆず🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️のマスコット?があったり、出店もたくさんあった❤️
ホットクランベリージュースを飲んでマグカップを貰い、ぐるぐる巻きのウインナーを分けっこして食べて🍴
毎年のことだけど、やっぱりイルミネーション綺麗だなぁ💖
最後の動画は、お土産で買ったふかふかのマットを入れた時のきなこ🐹
これは何だ?という感じで、敢えて視界から外してるのが可愛い🤣🤣
・
・

#クリスマスイルミネーション
#光の街博多 
#ハムスター
#キンクマ
#きなこ
#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#ハムスターのいる生活
光の街 博多✨✨✨ 今日は娘2人と一緒に、博多のクリスマスイルミネーションを見に行きました😋 ゆず🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️のマスコット?があったり、出店もたくさんあった❤️ ホットクランベリージュースを飲んでマグカップを貰い、ぐるぐる巻きのウインナーを分けっこして食べて🍴 毎年のことだけど、やっぱりイルミネーション綺麗だなぁ💖 最後の動画は、お土産で買ったふかふかのマットを入れた時のきなこ🐹 これは何だ?という感じで、敢えて視界から外してるのが可愛い🤣🤣 ・ ・ #クリスマスイルミネーション  #光の街博多  #ハムスター  #キンクマ  #きなこ  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活 
💚💚💚💚💚💚💚
.
最近、忙しすぎて
にーたんに癒やされる日々❤.
.
初の豆苗
豆苗も好きみたいね。

#豆苗
#ゴールデンハムスター#にーたん
#ハムスター#ハムスター部
#はむすたぐらむ#hamster#hamstergram
#もふもふ#cute#love#goldenhamster
#スマホ写真部#ペット#pet#小動物
#ハムスターのいる生活#ハムケツ
*
最近バタバタしてて、全然投稿できない><
おはぎさんは相変わらず元気です!
さてさて、これはいつしかのおはぎさん。
これ、状況わかりますか?
お家から水飲みにジャンプ→水飲みによじ登る→針金をつたって天井から脱走を試みている様です。
挙げ句の果てに針金に挟まって、この様です。
ほんと、おはぎの身体能力には驚かされます。
危なすぎるので、水飲みはよじ登れないところに移動させました><
ほんと、手がかかる子だな~笑
#おはぎ #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #hamster #hammy #hamstagram #hamstergram #kawaii #cute #pet #instadiary #햄스터#햄스타그램 #햄스터그램 #햄찌
* 最近バタバタしてて、全然投稿できない>< おはぎさんは相変わらず元気です! さてさて、これはいつしかのおはぎさん。 これ、状況わかりますか? お家から水飲みにジャンプ→水飲みによじ登る→針金をつたって天井から脱走を試みている様です。 挙げ句の果てに針金に挟まって、この様です。 ほんと、おはぎの身体能力には驚かされます。 危なすぎるので、水飲みはよじ登れないところに移動させました>< ほんと、手がかかる子だな~笑 #おはぎ  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスタグラム  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #hamster  #hammy  #hamstagram  #hamstergram  #kawaii  #cute  #pet  #instadiary  #햄스터 #햄스타그램  #햄스터그램  #햄찌 
主人のお気に入りのカエルちゃん🐸達と秋らしいツーショットの撮影を試みたが…ご覧の有様😅スマホじゃやっぱり無理があるわね(笑)
・
・
#hamster #hamstagram #hansterboy #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #キンクマハムスター #ゴローちゃん #親バカ #アニマル写真部 #pecotv #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活