an online Instagram web viewer

#ハラペーニョ medias

Photos

あやとまたみなたんとこへ〜🍽
ここのトルティーヤとモヒートは最高です☺️💕
いつもありがとう💗
今日も食べすぎてお腹痛い😆✨ #大阪#大阪ランチ#梅田#梅田ランチ#ランチ#ランチ部#lunch#ルクア#ルクアバルチカ #トルティーヤ#lunchtime #墨国回転鶏料理 #メキシコ料理 #ハラペーニョ#パクチー#大好き#モヒート#instafoods #instagood
ハラペーニョ
収穫出来たんですが(辛さが)怖くて食べれません

#ハラペーニョ #白石農家の野菜 #辛い
#ハラペーニョ 
なんとなく買ってしまった…とりあえず甘酢に漬けてみました💡

#おうちごはん #激辛 #唐辛子 #とうがらし #甘酢漬け #ピクルス
Chicken Avocado Jalapeño Soup 🌶 🔥 and Carrots/Tuna Sesame Salad and Fresh Baked Honey Bread #こんやのばんごはん #スープ
#人参サラダ #ハラペーニョ #アボガド #スパイシー #dinner #homemade #homecookedmeal #soup #jalapenos #avocado #carrots #freshbakedbread スープ辛かったけど、アボカドでちょうどマイルドになるので👌
37日目
クラスメイトの送別会
初めて酒飲み場的な店来た(´⊙ω⊙`)
(注:酒は飲んでいない、そもそも飲めない)
バスケシュートのゲームして負けた人はハラペーニョぱくりの刑笑ほんっとうに辛い、YouTuberがデスソースとか舐めて呼吸できなくなるとかいうの見たことあるけど、その感覚がわかった(ーー;)唇、舌、食道、胃…ハラペーニョが通ったとこ火で炙られてるみたいに熱くなる(*_*)
ナチョス?にのっかってたそいつを好奇心で食べた被害者たち笑←私含める笑
そして罰ゲームで食べることになる送別会の主役、まんま飲み込もうとする彼を周囲大ブーイング笑笑
なぜかゲームに参加していないルイージさんまで食べるという…ホトケ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しい時間は過ぎるのも早いねえ…( ´∀`)
主役の彼には彼を描いたスケッチを送りました。
#ハラペーニョ 
#クソ辛い 
#罰ゲーム 
#口から胃にかけてファイアー
#ホトケ 
#スケッチ 
#楽しい時間 
#friends 
#謎のスケボー集団 
#かっこいい
37日目 クラスメイトの送別会 初めて酒飲み場的な店来た(´⊙ω⊙`) (注:酒は飲んでいない、そもそも飲めない) バスケシュートのゲームして負けた人はハラペーニョぱくりの刑笑ほんっとうに辛い、YouTuberがデスソースとか舐めて呼吸できなくなるとかいうの見たことあるけど、その感覚がわかった(ーー;)唇、舌、食道、胃…ハラペーニョが通ったとこ火で炙られてるみたいに熱くなる(*_*) ナチョス?にのっかってたそいつを好奇心で食べた被害者たち笑←私含める笑 そして罰ゲームで食べることになる送別会の主役、まんま飲み込もうとする彼を周囲大ブーイング笑笑 なぜかゲームに参加していないルイージさんまで食べるという…ホトケ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽しい時間は過ぎるのも早いねえ…( ´∀`) 主役の彼には彼を描いたスケッチを送りました。 #ハラペーニョ  #クソ辛い  #罰ゲーム  #口から胃にかけてファイアー  #ホトケ  #スケッチ  #楽しい時間  #friends  #謎のスケボー集団  #かっこいい 
昨日の披露宴からの二次会では、まさかの衝撃の再会があり、世の中狭いことに気づかされました(^_^;)
今日はバンビの好きなメニュー2つをテイクアウトしてからのお一人様します^_^♬
スタート遅くなったなー笑
#再会#気まずい空気#ハラペーニョ#チキンナゲット#赤ワイン#sunrise
灼熱まぜそば。この夏、自信の新商品です。6店舗限定(三田本店・恵比寿南店・六本木店・池袋西口店・有楽町店・北新地店)となりますが、好評販売中です!是非、お試し頂ければ!
#三田製麺所 #つけ麺
#まぜそば #台湾まぜそば
#灼熱祭り #灼熱
#灼熱まぜそば 
#激辛 #唐辛子 #ハラペーニョ #ハバネロ
#新商品 #自信作
.
.
気温が上がってきたら
一度はやります、
ファヒータ。

台所で準備しながら、
片手にビール。

ワカモレにライムを絞った手で
グラスを持ち上げたら、
ビールとともに
夏のかほり。

#家晩酌 #晩酌 #晩ごはん #ファヒータ #ライム #ワカモレ #サルサ #ハラペーニョ #ビール
こんばんは🌆
お待たせ致しました。
今週の平日限定ランチメニューです🍽

今週のオススメは...
【ハラペーニョ入りナポリタン】でございます❤️コーヒー又は紅茶付で950円☕️大変お得です✨

気になるお写真&詳しい食レポは、また後程❗️今週もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております🐣

#ホテルパークサイド#パークサイドホテル#BUZZGARDEN#バズガーデン#ueno#tokyo#上野#ランチメニュー#愛犬同伴可#愛犬と一緒 #わんちゃん #平日限定#お得#カレーライス#クリームスパゲッティ#石焼きパスタ #不忍池#🍝 #🍕 #パスタが美味しい#おすすめランチ#ポークソテー#wine#🍷#オーガニック#パン食べ放題#パンブッフェ#ハンバーグ#ハラペーニョ #ナポリタン
こんばんは🌆 お待たせ致しました。 今週の平日限定ランチメニューです🍽 今週のオススメは... 【ハラペーニョ入りナポリタン】でございます❤️コーヒー又は紅茶付で950円☕️大変お得です✨ 気になるお写真&詳しい食レポは、また後程❗️今週もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております🐣 #ホテルパークサイド #パークサイドホテル #BUZZGARDEN #バズガーデン #ueno #tokyo #上野 #ランチメニュー #愛犬同伴可 #愛犬と一緒  #わんちゃん  #平日限定 #お得 #カレーライス #クリームスパゲッティ #石焼きパスタ  #不忍池 #🍝 #🍕 #パスタが美味しい #おすすめランチ #ポークソテー #wine #🍷#オーガニック #パン食べ放題 #パンブッフェ #ハンバーグ #ハラペーニョ  #ナポリタン 
ハラペーニョの生醤油漬けと素焼きを作ってみました。素焼きは最近のはまりで、長男も大好き❤辛さ的には中辛くらいかな?個人差がありますかね…。ピーマンが好きな次女。基本次男以外はピーマンが好きなのですが、間違えて次女がピーマンとまちがえてパクり。慌てて水を流し込むという…。醤油をサーっとかけて食べます。で、今頃手がヒリヒリしてやけどしたあとみたいな痛みがはしってます。どうやら素手で種を取ったことが原因かと思います。できれば手袋をしてからの調理をおすすめします。近々道の駅に納品しようと思いますので見かけたらチェックしてみてくださいね
!
#ハラペーニョ  #青唐辛子  #緑  #生醤油漬け  #素焼き #中辛  #最近のはまり  #ピーマン大好き  #ピーマンに似てる  #手がヒリヒリ
ハラペーニョの生醤油漬けと素焼きを作ってみました。素焼きは最近のはまりで、長男も大好き❤辛さ的には中辛くらいかな?個人差がありますかね…。ピーマンが好きな次女。基本次男以外はピーマンが好きなのですが、間違えて次女がピーマンとまちがえてパクり。慌てて水を流し込むという…。醤油をサーっとかけて食べます。で、今頃手がヒリヒリしてやけどしたあとみたいな痛みがはしってます。どうやら素手で種を取ったことが原因かと思います。できれば手袋をしてからの調理をおすすめします。近々道の駅に納品しようと思いますので見かけたらチェックしてみてくださいね ! #ハラペーニョ  #青唐辛子  #緑  #生醤油漬け  #素焼き  #中辛  #最近のはまり  #ピーマン大好き  #ピーマンに似てる  #手がヒリヒリ 
種から育ててる#ハラペーニョ がいい感じで育ってきました。そろそろ出荷できるな。笑 他の野菜たちも最近の雨のおかげで花や実を付けてぐんぐん育ってます。今年は#ゴーヤ 成功させたい!今のところ順調に黄色い花たくさん付けてます♪がんばれ〜!
#jalapeno #habanero #jolokia #pepper #nopeppernolife #zodiacgarden #ハバネロ #ジョロキア #唐辛子 #自家栽培 #自家菜園
種から育ててる#ハラペーニョ  がいい感じで育ってきました。そろそろ出荷できるな。笑 他の野菜たちも最近の雨のおかげで花や実を付けてぐんぐん育ってます。今年は#ゴーヤ  成功させたい!今のところ順調に黄色い花たくさん付けてます♪がんばれ〜! #jalapeno  #habanero  #jolokia  #pepper  #nopeppernolife  #zodiacgarden  #ハバネロ  #ジョロキア  #唐辛子  #自家栽培  #自家菜園 
Não sou de comer salgadinhos rs 🙄.. mais esse é muito viciante hahaha batata frita com pimenta 🌶..hummmm 😋#vicio #besteirol #batatafrita #pringles #halapenos #onion #delicia #yammi #pringlesjapan #sunday #out #pimenta #ハラペーニョ #ハラペーニョオニオン #やみつき #うまい #気に入り #フライドポテト
今日の休日

表参道
Mr.FARMAR
サラダ!!
アボカドとチキンのサラダ
ハラペーニョとパクチーのライムドレッシング

野菜も多く取れて
ドレッシングは
ハラペーニョ使ってるからか
少し辛味があって
食がそそりました!! 夜は肉食べだす。

#今日の休日
#日曜日
#表参道
#Mr.FARMAR
#サラダ
#ハラペーニョ
#アボカド
#渋谷
#眠い
やたー!ハラペーニョの実ができた!
ピンぼけ

花がガンガンさいてガンガン落ちてたから、心配だったから、一安心!

楽しみー!早く大きくおなり^_^

#家庭菜園#ハラペーニョ#激辛
やたー!ハラペーニョの実ができた! ピンぼけ 花がガンガンさいてガンガン落ちてたから、心配だったから、一安心! 楽しみー!早く大きくおなり^_^ #家庭菜園 #ハラペーニョ #激辛 
サボテンとハラペーニョのメキシコ風サラダ
Mexican salad with cactus and jalapeños #mexican #jalapeno #protein #healthyfood #veggies #ハラペーニョ#サボテン#ノパル #サラダ#ダイエット #nopal #loosingweight #cactus #tomato #carrots 
日本は食用サボテンが手に入れにくいのが難点🌵
美味しかったー( ´ー`)ご馳走さま!!
メレちゃんベストショット@11dog_diner 
#ハンバーガー#チリビーンズ
#ハラペーニョ
#メレブ#猫#猫ばか#可愛い♡
.
お疲れ様。
.
.

久しぶり、パパとエルパソ🍷
.
ハイボールで乾杯🍻
.
ナチョスも頼んで、ハラペーニョ味チョイス!!
.
辛党には大好物❤
.
.
レオンいってメキシコビール飲んで
.
.
テキーラ頂いたぁー🍸💕
.
久しぶりのパパとのデート楽しめました♡
.
.
.
#エルパソ#ハイボール#ハイパー
#ナチョス#ハラペーニョ
#レオン#メキシコビール#テキーラ
#夫婦水入らず#こんな時ぐらい
#たまには
#久しぶり#楽しかった
#とにかく眠くなるよねー
. お疲れ様。 . . 久しぶり、パパとエルパソ🍷 . ハイボールで乾杯🍻 . ナチョスも頼んで、ハラペーニョ味チョイス!! . 辛党には大好物❤ . . レオンいってメキシコビール飲んで . . テキーラ頂いたぁー🍸💕 . 久しぶりのパパとのデート楽しめました♡ . . . #エルパソ #ハイボール #ハイパー  #ナチョス #ハラペーニョ  #レオン #メキシコビール #テキーラ  #夫婦水入らず #こんな時ぐらい  #たまには  #久しぶり #楽しかった  #とにかく眠くなるよねー 
『cafe&diner JANTIQUE』さんでランチ🍔
私はお目当ての#チーズシャワーバーガー #🧀
#アボカド と#マッシュポテト を追加トッピング#🥑#🥔
お友達はお店オススメのジャンティークバーガー🍔
#ハラペーニョ とマッシュポテトを追加トッピング#🌶
ボリューム満点で美味しかった🙆✨
パテかとっても美味しかったから今度はシンプルなハンバーガーを食べよう!!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
#岡崎#cafe&dinerJANTIQUE#ジャンティーク#jantique#ハンバーガー#hamburger#🍔#🍟ランチ#lunch#チーズシャワー#カフェ#cafe#カフェ巡り#foodporn#foodstagram#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ
『cafe&diner JANTIQUE』さんでランチ🍔 私はお目当ての#チーズシャワーバーガー  #🧀 #アボカド  と#マッシュポテト  を追加トッピング#🥑#🥔 お友達はお店オススメのジャンティークバーガー🍔 #ハラペーニョ  とマッシュポテトを追加トッピング#🌶 ボリューム満点で美味しかった🙆✨ パテかとっても美味しかったから今度はシンプルなハンバーガーを食べよう!! ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 #岡崎 #cafe &dinerJANTIQUE#ジャンティーク #jantique #ハンバーガー #hamburger #🍔#🍟ランチ#lunch #チーズシャワー #カフェ #cafe #カフェ巡り #foodporn #foodstagram #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ 
代官山のみ@Hacienda del cielo
夏だテラスだラテンにHaciendaだ!
太陽高いうちにテラス呑みできるヨロコビ🇲🇽
.
#代官山 #代官山ごはん #代官山ランチ #メキシカン #haciendadelcielo #hacienda #フローズンマルガリータ #ハラペーニョ #テラス #テラス飲み
今日は仕事。
仕事終わりに「夕飯どうする?家で食べる?」ってLINEしたら
しばらく経って「いらない。」と。
まだ冷戦中⚔
暑くて💦グッタリだったから、ビールだけでいいや!と思って揚げにんにくとハラペーニョでぐびっとオヤジ呑み🍺
だけで終わらず😅
ツマミを作ってる間に…揚げにんにく食べやがった!!!
いつもゴメンねが言えないバディ。
面白いからもう少し放置プレイ🤣
揚げにんにくは、無印良品の方が美味い❣️
#いえのみ
#糖質0
#揚げにんにく
#ハラペーニョ
#油揚げピザ 
#椎茸 
#ワイン
#ごめんねが言えない
#リカマンスナック
#喧嘩中
今日は仕事。 仕事終わりに「夕飯どうする?家で食べる?」ってLINEしたら しばらく経って「いらない。」と。 まだ冷戦中⚔ 暑くて💦グッタリだったから、ビールだけでいいや!と思って揚げにんにくとハラペーニョでぐびっとオヤジ呑み🍺 だけで終わらず😅 ツマミを作ってる間に…揚げにんにく食べやがった!!! いつもゴメンねが言えないバディ。 面白いからもう少し放置プレイ🤣 揚げにんにくは、無印良品の方が美味い❣️ #いえのみ  #糖質0  #揚げにんにく  #ハラペーニョ  #油揚げピザ  #椎茸  #ワイン  #ごめんねが言えない  #リカマンスナック  #喧嘩中 
タコスな気分🌮だったので、作りました。
ハラペーニョは、欠かせないぜ❗️ #晩ごはん #dinner #タコス #tacos #ハラペーニョ #jalapeno #アボカド #avocado #メキシカン #チキン #ガーリック
#ハラペーニョジントニック#ジントニック #ハラペーニョ  #jalapenopoppers #jintonic 
ジンにハラペーニョを漬け込んだ特製ジンをトニックウォーターで割った辛さ3
2017年3月出来立ての小さな和ビストロ。小さいけれど、自家製燻製や特製ハラペーニョジンなど手の込んだ料理や飲み物あり。今度は一軒目から行ってみたーい!!
やっと行けたカールスジュニア✌🏾
ハラペーニョバーガーにした🍔✨
ピリッと辛くて美味しかった!少し抜いたけど、、(笑)3分の1で充分😂なのと、ドリンク飲み放題なのが嬉しい!
👧は初めてのメロンソーダに衝撃を受けてた!そしてハマってしまったようでおかわりしたよ(笑)
#カールスジュニア#自由が丘
#ハンバーガー#大好き#ハンバーガー部
#ハンバーガーお姉さん
#ハラペーニョ#辛いもの好きなのに腸が弱い
#私の気になってたスポットシリーズ
#carlsjr#jiyugaoka#hamburger#potato#yummy#hungryintokyo#retrip_gourmet#retrip_cafe#snapyummy#tg870#OLYMPUS
やっと行けたカールスジュニア✌🏾 ハラペーニョバーガーにした🍔✨ ピリッと辛くて美味しかった!少し抜いたけど、、(笑)3分の1で充分😂なのと、ドリンク飲み放題なのが嬉しい! 👧は初めてのメロンソーダに衝撃を受けてた!そしてハマってしまったようでおかわりしたよ(笑) #カールスジュニア #自由が丘  #ハンバーガー #大好き #ハンバーガー部  #ハンバーガーお姉さん  #ハラペーニョ #辛いもの好きなのに腸が弱い  #私の気になってたスポットシリーズ  #carlsjr #jiyugaoka #hamburger #potato #yummy #hungryintokyo #retrip_gourmet #retrip_cafe #snapyummy #tg870 #OLYMPUS 
夜中というか明け方に何を思ったか…
三田製麺所の灼熱祭りに1人で参加www

実は初の三田製麺所なんです(*^ω^*) 今回頂いたのは「極限」の並🌶
通常の辛つけ麺の12倍の辛さがあるそうw
確かに辛かった…というか痛かった笑

スープは健康上🆖なので割りスープもらって少し飲みました😊

このスープだったら麺は中くらいあった方がいいかも!

次回は極限まぜそばにチャレンジしてみます💪

おいしく食べるなら極限よりも1.2.3倍をオススメします笑

#三田製麺所 #灼熱祭り #つけ麺 #辛つけ麺 #極限 #並 #辛い #痛い #ハバネロ #ハラペーニョ #苦手 #でも #完食 #上の粉 #魚粉ではありません #期間限定 #今だけ #お試しあれ #刺激 #おかえりグルメ
夜中というか明け方に何を思ったか… 三田製麺所の灼熱祭りに1人で参加www 実は初の三田製麺所なんです(*^ω^*) 今回頂いたのは「極限」の並🌶 通常の辛つけ麺の12倍の辛さがあるそうw 確かに辛かった…というか痛かった笑 スープは健康上🆖なので割りスープもらって少し飲みました😊 このスープだったら麺は中くらいあった方がいいかも! 次回は極限まぜそばにチャレンジしてみます💪 おいしく食べるなら極限よりも1.2.3倍をオススメします笑 #三田製麺所  #灼熱祭り  #つけ麺  #辛つけ麺  #極限  #並  #辛い  #痛い  #ハバネロ  #ハラペーニョ  #苦手  #でも  #完食  #上の粉  #魚粉ではありません  #期間限定  #今だけ  #お試しあれ  #刺激  #おかえりグルメ 
プランター菜園のハラペーニョが実ったのでお家メキシカンしました(*^^*)サルサソースとファヒータスをトルティーヤに巻いて♪暑い日にぴったりなメニューでした(^o^)
#おうちメキシカン #ファヒータス #サルサソース #トルティーヤ #明日はチリコンカンとナチョス作る予定#ハラペーニョ
…お疲れ…自分😰
…飲んじゃお~とっ❗😜
…焼き鳥(豚)たべたいなぁ~😳❤
…誰か…買って来てぇ~😫💦
#氷結#塩グリーンレモン#プリングルズ#ハラペーニョ&オニオン
本日も居ますので、お近くに寄られる際には是非!
肉番星
福岡県福岡市博多区美野島1-3-10
18:00 - 23:00
092-474-8898
#肉番星
#美野島商店街
#ハラペーニョ
#ピクルス
#酢漬け
ハラペーニョ(青唐辛子)
辛さ的には中辛くらい。メキシコ料理などによく使われています。ピクルスはよく聞きますが生でも食べられるみたい。
#ハラペーニョ  #青唐辛子  #緑  #辛いの大好き  #なんだかいとおしい
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日!
◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです!
【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

ハーブティーは…スリーピータイム!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください!
お待ちしております⤴︎ #ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ #しらす #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ 『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日! ◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット ハーブティーは…スリーピータイム! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください! お待ちしております⤴︎ #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
ここ数日の収穫。

キュウリ地獄だけでなく、シシトウ地獄……
毎年食べきれなくて困るから、今年は1番場所が良くないとこに植えたはずが、前の家の1番日当たりが良かった場所よりも良い条件ということもあり、ガンガンいこうぜ(ドラクエ風)になっております…… #家庭菜園
#プランター栽培
#収穫
#シシトウ
#キュウリ
#ピーマン
#ミニトマト
#ズッキーニ
#ハラペーニョ
#茄子
ここ数日の収穫。 キュウリ地獄だけでなく、シシトウ地獄…… 毎年食べきれなくて困るから、今年は1番場所が良くないとこに植えたはずが、前の家の1番日当たりが良かった場所よりも良い条件ということもあり、ガンガンいこうぜ(ドラクエ風)になっております…… #家庭菜園  #プランター栽培  #収穫  #シシトウ  #キュウリ  #ピーマン  #ミニトマト  #ズッキーニ  #ハラペーニョ  #茄子 
久々に呑みに行ったducktail♪
ずっと気になってたステーキ🍖
美味しかった~(*˘︶˘*)
結局3軒ハシゴ...(^^;)最後のお店は事故だな(笑)でもまぁ気分転換できてよかった!
.
.
.
#茅ヶ崎#ducktailbar#メキシカン酒場#タコスがオススメ#ステーキ#肉々しい#ハラペーニョ#ピリ辛#ビールが豊富#飲んでないけど#まっすぐ帰れない病#またしばらくおあずけ
りんりんー(っ*´∀`*)っ♡゙LAのお土産ありがとー♥️めっちゃ好きなものばっかりー!!さすが˚✩センス良すぎ🎶🎀使います!! 紫陽花綺麗❁*. みぃたん甘えん坊💕 #LA #紫陽花  #ハラペーニョ #激辛スパイス #ショップ袋 #お買い物袋 #americancurl #アメリカンカール #甘えん坊 #子猫 #激辛大好き #アメリカお土産
.
こないだ行ったハンバーガー屋
#ザコーナーハンバーガー
.
ハラペーニョ頼んだんやけど
ハンバーガーの域を超えた感じがした!
.
とっても美味しかったから
またリピートしたい❤️
.
#ハンバーガー #ディナー #ランチ #名古屋 #お洒落さんと繋がりたい #穴場のお店 #ハラペーニョ #美味しさ半端ない #ランウェイモデル #長身モデル #170センチモデル #プチプラコーデ #アメリカン #コロナ
#humberger #America #Corona #japan #nagoya #salon #lunch #dinner #runway #model #code #corona
. こないだ行ったハンバーガー屋 #ザコーナーハンバーガー  . ハラペーニョ頼んだんやけど ハンバーガーの域を超えた感じがした! . とっても美味しかったから またリピートしたい❤️ . #ハンバーガー  #ディナー  #ランチ  #名古屋  #お洒落さんと繋がりたい  #穴場のお店  #ハラペーニョ  #美味しさ半端ない  #ランウェイモデル  #長身モデル  #170センチモデル  #プチプラコーデ  #アメリカン  #コロナ  #humberger  #America  #Corona  #japan  #nagoya  #salon  #lunch  #dinner  #runway  #model  #code  #corona 
本日も居ますので、お近くに寄られる際には是非!
肉番星
福岡県福岡市博多区美野島1-3-10
18:00 - 23:00
092-474-8898
#肉番星
#美野島商店街
#ハラペーニョ
#ピクルス
#酢漬け
こりゃうまい!!
#プリングルス
#ハラペーニョ&オニオン
6月21.22日、今日の賄い 〜頂き物、未調理シリーズ笑〜 *
*
*
21日はニシンのぬか漬け、焼いただけです( ͡° ͜ʖ ͡°)
22日は餃子とチャーハン、焼いただけです( ͡° ͜ʖ ͡°)
⭐︎今日のポイント⭐︎
餃子の焼き方!
①フライパンを温めておきます
②油、餃子を敷きつめます
③弱火で焼き色をつけます
④強火にして、150~200ccの熱湯を入れて、蓋して!90秒ほど! 
まぁテフロンの新品のフライパンならどうやってもうまくいきます笑 
餃子はお客様からいただきました、亀戸餃子! とてもおいしくて何個でもいけました!!ご馳走さまです😄

#味噌クリーム煮#肉団子#まかない#ハラペーニョ #寿司屋 #まかないめし
#レシピ#staffmeal #簡単#まかない日記 #吉祥寺#田中さんの腹ペコ日記 #賄いだもの  #ニシンのぬか漬け #餃子 #チャーハン#亀戸餃子
6月21.22日、今日の賄い 〜頂き物、未調理シリーズ笑〜 * * * 21日はニシンのぬか漬け、焼いただけです( ͡° ͜ʖ ͡°) 22日は餃子とチャーハン、焼いただけです( ͡° ͜ʖ ͡°) ⭐︎今日のポイント⭐︎ 餃子の焼き方! ①フライパンを温めておきます ②油、餃子を敷きつめます ③弱火で焼き色をつけます ④強火にして、150~200ccの熱湯を入れて、蓋して!90秒ほど! まぁテフロンの新品のフライパンならどうやってもうまくいきます笑 餃子はお客様からいただきました、亀戸餃子! とてもおいしくて何個でもいけました!!ご馳走さまです😄 #味噌クリーム煮 #肉団子 #まかない #ハラペーニョ  #寿司屋  #まかないめし  #レシピ #staffmeal  #簡単 #まかない日記  #吉祥寺 #田中さんの腹ペコ日記  #賄いだもの  #ニシンのぬか漬け  #餃子  #チャーハン #亀戸餃子 
【Makky's Pasta♪】
いやぁ~、昨日今日と連日暑い日が続きますねぇ~~~(^_^;)
そんな暑い日は冷たい麺類が一番♪
…と言うことで、昨日のランチは久々に末広町にある我が息子マッキーのお店『Pasta Bar MAKITA』へお客さんと一緒に♪
※本当は息子ではありませんが、いつもこんな感じでお互いに親子って言ってます!(笑)
昨日のお任せパスタは、冷製トマト&チーズパスタ♪
冷製パスタ用の細目の麺にトマトソースがくまなく絡んでメッチャ旨~~~♪(^o^)v
自家製のハラペーニョソースをかけると更に美味しさが倍増~♪
前に秋葉原の事務所にいた頃はほぼ毎日通っていて、たぶん100種類以上の創作パスタを食べていますが、マッキーのつくるパスタは未だにハズレがありません!!o(^o^)o
けっこういろんな人に紹介してきましたが、紹介したお客さんへの対応もサービスとかいろいろとしてくれるので紹介のしがいがあります♪
そんな律儀なマッキーのお店だからこそ職場が神田に移っても通うんだよね!(*^^*)
昨日お連れしましたお客さんにも好評でした♪
● Pasta Bar MAKITA
https://amp.gnavi.co.jp/r/gc4r400/
#pasta #パスタ #冷製パスタ #冷たい麺 #末広町 #お客さん #一緒に #親子 #息子 #冷製トマト #チーズ #トマトソース #ハラペーニョ #末広町 #秋葉原 #神田 #ハズレがない #紹介 #律儀 #マッキー #好評
【Makky's Pasta♪】 いやぁ~、昨日今日と連日暑い日が続きますねぇ~~~(^_^;) そんな暑い日は冷たい麺類が一番♪ …と言うことで、昨日のランチは久々に末広町にある我が息子マッキーのお店『Pasta Bar MAKITA』へお客さんと一緒に♪ ※本当は息子ではありませんが、いつもこんな感じでお互いに親子って言ってます!(笑) 昨日のお任せパスタは、冷製トマト&チーズパスタ♪ 冷製パスタ用の細目の麺にトマトソースがくまなく絡んでメッチャ旨~~~♪(^o^)v 自家製のハラペーニョソースをかけると更に美味しさが倍増~♪ 前に秋葉原の事務所にいた頃はほぼ毎日通っていて、たぶん100種類以上の創作パスタを食べていますが、マッキーのつくるパスタは未だにハズレがありません!!o(^o^)o けっこういろんな人に紹介してきましたが、紹介したお客さんへの対応もサービスとかいろいろとしてくれるので紹介のしがいがあります♪ そんな律儀なマッキーのお店だからこそ職場が神田に移っても通うんだよね!(*^^*) 昨日お連れしましたお客さんにも好評でした♪ ● Pasta Bar MAKITA https://amp.gnavi.co.jp/r/gc4r400/ #pasta  #パスタ  #冷製パスタ  #冷たい麺  #末広町  #お客さん  #一緒に  #親子  #息子  #冷製トマト  #チーズ  #トマトソース  #ハラペーニョ  #末広町  #秋葉原  #神田  #ハズレがない  #紹介  #律儀  #マッキー  #好評 
2017.6.23
#ユキちゃん
#広島風お好み焼き
#お好み焼き
#ハラペーニョ
#炭酸水
#広島
#今日のランチC17 
今日のランチは
ユキちゃんでお好み焼き
麺パリパリで
メチャメチャ美味しい‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昼メシ
@newyorkvendys の
#チキンオーバーライス
旨い!

また行きます
ご近所だしね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#昼メシ
#チキンオーバーライス
#ハラペーニョ#トッピング
#newyorkvendys
気分も華やぐ彩りサラダ😋🌈💕
今日のトッピングは欲ばりすぎた結果・・・
テンションあがるッ🎵ヾ(●´∇`●)ノ
午後からの仕事がはかどる予感。あくまで予感!w

#週2のお決まりランチ#サラダランチ#幸せランチ
#本日のトッピング 
#ビーツ#黄色いトマト#パプリカ#生マッシュルーム#ハラペーニョ#かぼちゃ#スモークチキン
#wishfreshsalad#wfs
モスバーガー
激辛モスバーガー〈チーズ入り〉🔥。
・
スパイシーチリドッグはハラペーニョ多め(特注)。
・
フレンチフライポテトはチリディップソースで😊。
・
#モスバーガー#激辛モスバーガー#激辛
#スパイシーチリドッグ#ハラペーニョ
#フレンチフライポテト#チリディップソース
#激辛ソース#赤唐辛子#青唐辛子#ハバネロ
#ブートジョロキア#チポトレ#黒胡椒#🔥
モスバーガー 激辛モスバーガー〈チーズ入り〉🔥。 ・ スパイシーチリドッグはハラペーニョ多め(特注)。 ・ フレンチフライポテトはチリディップソースで😊。 ・ #モスバーガー #激辛モスバーガー #激辛  #スパイシーチリドッグ #ハラペーニョ  #フレンチフライポテト #チリディップソース  #激辛ソース #赤唐辛子 #青唐辛子 #ハバネロ  #ブートジョロキア #チポトレ #黒胡椒 #🔥
#カレーパン 
#パンデュース 
R18カレー 右
R25カレー 左
ちょっとヒーヒー
こういう
楽しいの
すきだわ。
三角なとこもよい。
あげてないとこも。
(^^)
カレーばっか食べてる
夏や。
・
・
・
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #朝ごパン #パンとコーヒー #お家カフェ #お家コーヒー #珈琲 #ハラペーニョ #ハバネロ #デスソース #カレー #スパイス #モーニング #coffee #bakery #curry
#カレーパン  #パンデュース  R18カレー 右 R25カレー 左 ちょっとヒーヒー こういう 楽しいの すきだわ。 三角なとこもよい。 あげてないとこも。 (^^) カレーばっか食べてる 夏や。 ・ ・ ・ #パン  #パン屋さん  #パン屋さん巡り  #朝ごパン  #パンとコーヒー  #お家カフェ  #お家コーヒー  #珈琲  #ハラペーニョ  #ハバネロ  #デスソース  #カレー  #スパイス  #モーニング  #coffee  #bakery  #curry 
岡山最後の夜は道具がないからピザ
ピザハットって福岡には無いんだな…
#岡山 #lastnight #goodday #ピザハット #ピザパ #ピザパーティー #一人 だけど
#ハラペーニョ 追加したら #汗 がハンパない
アメリカ料理店で☺
ハラペーニョ&クリームチーズフライがやみつき(*^^*) #アメリカ #料理 #ステーキ 
#くりーむちーず #ハラペーニョ
#肉 #ぽてと
※
こんばんは🤗
今日はボンゴレロッソです😍🍅🍝
あさりのダシとトマトのダシがたくさん出て美味しくできました😊
#ボンゴレ #ボンゴレロッソ #トマト #とまと #パスタ #スパゲティ #あさり #パセリ #ニンニク #タバスコ #ハラペーニョ
前回、実はあまりボンゴレビアンコがうまくいかなかったので、今回はロッソにしてリベンジです🍝🍅
麺は乾麺を使ってます☺️
昨日のコーンとレタスとトマトのスープ🍅
#コーン #レタス #スープ #トマトスペシャル #トマト祭り
自然とトマトスペシャルになった♨️😋
今週は残業が多かったー😫
明日の#ノー残業デー がご褒美のように感じます😅
そんな中、毎朝のゴミ出しや夜のお皿洗いをだいちゃんが進んでやってくれて、すごく嬉しいです🍽
いつもありがとう😊
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #暮らし #instafood
※ こんばんは🤗 今日はボンゴレロッソです😍🍅🍝 あさりのダシとトマトのダシがたくさん出て美味しくできました😊 #ボンゴレ  #ボンゴレロッソ  #トマト  #とまと  #パスタ  #スパゲティ  #あさり  #パセリ  #ニンニク  #タバスコ  #ハラペーニョ  前回、実はあまりボンゴレビアンコがうまくいかなかったので、今回はロッソにしてリベンジです🍝🍅 麺は乾麺を使ってます☺️ 昨日のコーンとレタスとトマトのスープ🍅 #コーン  #レタス  #スープ  #トマトスペシャル  #トマト祭り  自然とトマトスペシャルになった♨️😋 今週は残業が多かったー😫 明日の#ノー残業デー  がご褒美のように感じます😅 そんな中、毎朝のゴミ出しや夜のお皿洗いをだいちゃんが進んでやってくれて、すごく嬉しいです🍽 いつもありがとう😊 #おうちごはん  #ふたりごはん  #夜ごはん  #料理  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #foodpic  #暮らし  #instafood 
・
#ハラペーニョ&オニオン
#ネガ
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
夕飯前に ( *´艸`)🍺♫♬ 枝豆は  かかさずにね💚

激辛🌶ハバネロスモークチーズ

ハラペーニョおかきを  ツマミに♥

ん〜もっと辛くていいかも〜😅 さぁ  夕飯  何しよ〜(^-^;💦🍺 #アサヒスーパードライ #スーパードライ 
#アサヒビール #スーパードライ派 #ビール 
#夕飯前に #🍺 #枝豆 #枝豆必須 
#激辛 #激辛ハバネロ #スモークチーズ 
#ハラペーニョ #ハラペーニョおかき 
#激辛好き #辛いのは #ビールに合う 
#今日も乾杯 #ビールが美味しい 
#ビール大好き #ビール女子 #🍺🍺🍺
夕飯前に ( *´艸`)🍺♫♬ 枝豆は かかさずにね💚 激辛🌶ハバネロスモークチーズ ハラペーニョおかきを ツマミに♥ ん〜もっと辛くていいかも〜😅 さぁ 夕飯 何しよ〜(^-^;💦🍺 #アサヒスーパードライ  #スーパードライ  #アサヒビール  #スーパードライ派  #ビール  #夕飯前に  #🍺 #枝豆  #枝豆必須  #激辛  #激辛ハバネロ  #スモークチーズ  #ハラペーニョ  #ハラペーニョおかき  #激辛好き  #辛いのは  #ビールに合う  #今日も乾杯  #ビールが美味しい  #ビール大好き  #ビール女子  #🍺🍺🍺
最近パンにハマってる😋
ヤバイ~そら痩せないわぁ🤣
でも美味しいからやめれない😅調味料好きな私❣️この4つフルに活用😋これが無くなったらパンから脱出できるかなぁ…😅
#ミニバゲット
#新町ぱんや
#粒マスタード
#ハラペーニョ
#調味料
#サンドイッチ
#脱出
ハラペーニョが収穫出来ました❗本日よりハラペーニョを使った料理をどんどん提供しますよ🎵#jalapeño #Mexican food#TEX &MEX#quesadillas#burritos#lonestar#メキシコ料理#泉佐野で食べましょう#ロンスター #ハラペーニョ#ケサディージャ#ブリトー#やみつき
トルティーヤにたっぷりチーズを挟んで焼いた、メキシコ風ピザのケサディーヤ🍕
具材はチキン、シーフード、辛いのが好きな人にオススメのハラペーニョと3種類から選べます!
一人で贅沢に1枚食べたり、皆んなでシェアしながら食べたりしてください🇲🇽 #MOSH #TACOS #モッシュ#タコス#手作り#トルティーヤ#チーズ#チキン#シーフード#ハラペーニョ#ケサディーヤ#メキシコ風#ピザ#メキシコ#メキシコ料理#取手#取手市 #常磐線
トルティーヤにたっぷりチーズを挟んで焼いた、メキシコ風ピザのケサディーヤ🍕 具材はチキン、シーフード、辛いのが好きな人にオススメのハラペーニョと3種類から選べます! 一人で贅沢に1枚食べたり、皆んなでシェアしながら食べたりしてください🇲🇽 #MOSH  #TACOS  #モッシュ #タコス #手作り #トルティーヤ #チーズ #チキン #シーフード #ハラペーニョ #ケサディーヤ #メキシコ風 #ピザ #メキシコ #メキシコ料理 #取手 #取手市  #常磐線 
チリビーンズ パスタ🍝ハラペーニョのせ😆✌️
…どんだけ辛いのすきなん?私しゃ(笑)
マジ旨っす❤️
フィットチーネにもチーズ入りなのに 更にシュレッドチーズ🧀と粉チーズふりかけて💕

#おひるごはん  #ランチ #Lunch #ごちそうさま #잘먹었습니다 #旨旨 #맛있겠다 #Delicious #チリビーンズ #フィットチーネ
 #チーズ #パスタ #pasta #파스타 #ハラペーニョ
チリビーンズ パスタ🍝ハラペーニョのせ😆✌️ …どんだけ辛いのすきなん?私しゃ(笑) マジ旨っす❤️ フィットチーネにもチーズ入りなのに 更にシュレッドチーズ🧀と粉チーズふりかけて💕 #おひるごはん  #ランチ  #Lunch  #ごちそうさま  #잘먹었습니다  #旨旨  #맛있겠다  #Delicious  #チリビーンズ  #フィットチーネ  #チーズ  #パスタ  #pasta  #파스타  #ハラペーニョ 
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
ディナータイム〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中!あと3日です!!まだの方は是非!!!
◼︎日替わり旬魚のカルパッチョ 100yen!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日のグルテンフリーランチメニューです⤴︎
【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ
or
【冷製パスタ】バジルと鶏挽肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ
ハーブティーは、レッドジンガー⤴︎
プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶)
orチョコバナナorアップル!
昼も夜も、お待ちしております!

#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉 #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #かき #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #basil #オイスター  #アスパラガス #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #王様のブランチ #仲里依紗 さんご来店 #zip #ニュースエブリー #newsevery #女性セブン #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #レッドジンガー
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ ディナータイム〜6/24(土)まで『1st Anniversary Sale』を開催中!あと3日です!!まだの方は是非!!! ◼︎日替わり旬魚のカルパッチョ 100yen! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! 本日のグルテンフリーランチメニューです⤴︎ 【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ or 【冷製パスタ】バジルと鶏挽肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ ハーブティーは、レッドジンガー⤴︎ プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラorほうじ茶) orチョコバナナorアップル! 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #かき  #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #basil  #オイスター  #アスパラガス  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #王様のブランチ  #仲里依紗  さんご来店 #zip  #ニュースエブリー  #newsevery  #女性セブン  #冷製パスタ  #冷製カッペリーニ  #レッドジンガー