an online Instagram web viewer

#ハリネズミ medias

Photos

Reposted from  @miss_macymae
Double tap and tag your fellow Hedgehog lovers below! Dont foget to hit follow!
#hedgehogsofinstagram #hedgehogs #hedgehoglove #hedgie #hedgielove #hoglet #petgram #petsofinstagram #instahedgies #thedailyhedgie #ハリネズミ #erizo #pet #cutepet #cutepets #animals #cuteanimals #cutepetclub
カメラ目線📷✨
ぼやけてしまった🌀🌀 #ハリネズミ #かわいい #カメラ目線
#はりねずみ #なんやこの可愛さ  #近いw
マチ付きポーチ
.
可愛いハリネズミ💕
.
癒されます

#刺し子#西宮#ハンドメイド#ポーチ#ハリネズミ
夏休みつくって実家に連れてきたけどみんなくつろいでて安心◎
ままんがいろはにベタ惚れ

#ハリネズミ
#ジャンガリアンハムスター
#雑種猫 
#メル
#たろう
#いろは
#夏休み
每天都被療癒⁄(⁄ ⁄ ⁄ω⁄ ⁄ ⁄)⁄ #小多多胖嘟嘟 
#Hedgehog
#ハリネズミ
#고슴도치
#癒し
#카페 #커피타임 #빵 #몽글몽글
#고슴도치 #ハリネズミ 컨셉
주문과 동시에 직접 볶아 내려주는 정성 닮긴 커피, 분위기도 곡도 다 좋았던, #힐링중
#삿포로 #삿포로카페 #sapporo #sapporocafe
階段下改造計画。
その1。
デニム張り!!!
寝っ転がるといい感じ...。
ではなく!
幸村と大福のために少し改造です。
飼い主の趣味でもある
ヴィンテージ感を出したいけど。
無理_(:3」∠)_
私の部屋のテーマでもある
西海岸も止まったまま(笑)
この家のインテリア、
いつ完成するのかってぐらい
ほんと、片付けも手付かずです。。。
せっかくの持家なのに
なんだかもったいないので
スイッチ入れます!
秋には庭でお団子!お月見!
そんなことできるように!笑
#夢のマイホーム#4ヶ月目
#何も進まず#停滞期
#スイッチ入れます#寝転ぶ
#うさぎ#ハリネズミ
#小動物飼い#リビング階段
階段下改造計画。 その1。 デニム張り!!! 寝っ転がるといい感じ...。 ではなく! 幸村と大福のために少し改造です。 飼い主の趣味でもある ヴィンテージ感を出したいけど。 無理_(:3」∠)_ 私の部屋のテーマでもある 西海岸も止まったまま(笑) この家のインテリア、 いつ完成するのかってぐらい ほんと、片付けも手付かずです。。。 せっかくの持家なのに なんだかもったいないので スイッチ入れます! 秋には庭でお団子!お月見! そんなことできるように!笑 #夢のマイホーム #4ヶ月目  #何も進まず #停滞期  #スイッチ入れます #寝転ぶ  #うさぎ #ハリネズミ  #小動物飼い #リビング階段 
ご紹介させて下さい♡
✳︎
先日のハリネズミガーランド🍄ですが、ご依頼主の @radotink_hedgehog 様にとっても可愛らしくポストして頂きました😍
デザインを共に考えさせて頂き楽しい時間を過ごすことができました😊
素敵なpicと素敵なご縁に感謝です🙏✨
ありがとうございます💗💗💗
#handmade #wirecraft #ワイヤークラフト #ワイヤーアート #ガーランド #ワイヤー雑貨 #ハリネズミ #hedgehog #minne #オーダー品
ご紹介させて下さい♡ ✳︎ 先日のハリネズミガーランド🍄ですが、ご依頼主の @radotink_hedgehog 様にとっても可愛らしくポストして頂きました😍 デザインを共に考えさせて頂き楽しい時間を過ごすことができました😊 素敵なpicと素敵なご縁に感謝です🙏✨ ありがとうございます💗💗💗 #handmade  #wirecraft  #ワイヤークラフト  #ワイヤーアート  #ガーランド  #ワイヤー雑貨  #ハリネズミ  #hedgehog  #minne  #オーダー品 
ハリネズミちゃんパタティに出張つんつんきたよっ♡♡♡
めっちゃ可愛くて、癒される♡
#ハリネズミ#金沢カフェつんつん#金沢ハリネズミカフェ #つんつん#是非行ってみて
こんにちは♪

かなり久しぶりになってしまいました💦💦
実家からようやく帰ってきて、自分のキッチンでお料理できるのがやっぱり落ち着きます(*^^*)。 久しぶりに作ったアイシングクッキーは秋仕様ですが、まだまだ暑いですね…😭実家はエアコンつけなくても涼しかったので別世界のようです💦
。
インスタもほとんど見れていなかったので、また皆さんのところにも遊びに行きたいと思います(*^^*) #アイシングクッキー #9月レッスン#アイシングクッキー 教室#岩国#icing #icingcookies #秋#ハリネズミ#手作り#手作りおやつ#手作りクッキー#プレゼント 。
こんにちは♪ かなり久しぶりになってしまいました💦💦 実家からようやく帰ってきて、自分のキッチンでお料理できるのがやっぱり落ち着きます(*^^*)。 久しぶりに作ったアイシングクッキーは秋仕様ですが、まだまだ暑いですね…😭実家はエアコンつけなくても涼しかったので別世界のようです💦 。 インスタもほとんど見れていなかったので、また皆さんのところにも遊びに行きたいと思います(*^^*) #アイシングクッキー  #9月レッスン #アイシングクッキー  教室#岩国 #icing  #icingcookies  #秋 #ハリネズミ #手作り #手作りおやつ #手作りクッキー #プレゼント  。
HARRY3号店が原宿にオープンしました♪ハリちゃんはもちろん、チンチラさんやカワウソさんとも触れ合えるおしゃれなテラス店です!是非一度ご来店ください💕

#カワウソ #ハリネズミ #ハリネズミカフェ #チンチラ #原宿 #harajuku #キャットストリート #アニマルカフェ #otter
♪
Lala rub massage👐
.
ララたん、お腹マッサージで伸びてるところ。
モンちゃんに比べると少し伸びてないけど、ララにしてはかなーり伸びてるのです。
.
そして、お鼻の長さの違いが…笑
.
.
#hedgehog #erizo #riccio #rubmassage #hedgehog  #love #ララ #ハリネズミ #ハリ部 #刺蝟 #按摩 #拉拉 #刺猬 #ふわもこ部 #ヘッジホッグ
♪
mon-chan rub massage👐
.
モンちゃんのお腹マッサージで伸びてるところ…
.
かなり伸びてるねー。
.
.
#mon #mon-chan  #hedgehog  #rubmassage #riccio #erizo #meng #モンちゃん #ハリネズミ #ハリ部 #ヘッジホッグ #ふわもこ部 #刺蝟 #按摩 #萌萌 #刺猬
クリマル 水飲んでます!2枚目は見たなって感じやな(ᵔᴥᵔ)
#ハリネズミ #みずのみ
.
餌場まで運動だぁ〜🎽☆ .

#ハリネズミ #はりねずみ #エキゾチックアニマル
昼間から運動して疲れて、爆睡中💤
#pigmyhedgehogs#pigmyhedgehog#hedgehogs#hedgehog#sleep#tired#ハリネズミ
*
びっくりなほど久し振りな
更新になってしまいました(*_*)
*
この くぅちゃん、可愛すぎて
ストーリーに載せたけれど
こっちにも載せちゃう~!😍
*
機嫌の悪い旦那のヒザに
くぅちゃんを乗せたら
トコトコ肩まで登って
寝ちゃったくぅちゃん😍❤️❤️❤️
どこか旅に出ていた旦那のオヘソも
すーぐに戻ってきました😝
*
*
深夜にストーリー更新し過ぎて
全部見て(読んで)下さった方々
ありがとうございました🙏🏻
あんな長いのに…
目を通して下さって感謝です(*_*)💗
*
#ハリネズミ #ヘッジホッグ
#ピグミーヘッジホッグ
#ヨツユビハリネズミ
#ハリスタグラム
#はりねずみ #かわいい
#日本 #小動物 #家族 #甘えん坊
#可愛い #親バカ #針鼠 #猬
#erizo #riccio #irenaceus
#family #heghog#hedgehog
#harinezumi #jp #jpn
#iloveyou #kawaii
#愛しているよ #くぅちゃん
#ハリネズミのくぅちゃん
#ありがとうございます
* びっくりなほど久し振りな 更新になってしまいました(*_*) * この くぅちゃん、可愛すぎて ストーリーに載せたけれど こっちにも載せちゃう~!😍 * 機嫌の悪い旦那のヒザに くぅちゃんを乗せたら トコトコ肩まで登って 寝ちゃったくぅちゃん😍❤️❤️❤️ どこか旅に出ていた旦那のオヘソも すーぐに戻ってきました😝 * * 深夜にストーリー更新し過ぎて 全部見て(読んで)下さった方々 ありがとうございました🙏🏻 あんな長いのに… 目を通して下さって感謝です(*_*)💗 * #ハリネズミ  #ヘッジホッグ  #ピグミーヘッジホッグ  #ヨツユビハリネズミ  #ハリスタグラム  #はりねずみ  #かわいい  #日本  #小動物  #家族  #甘えん坊  #可愛い  #親バカ  #針鼠  #猬  #erizo  #riccio  #irenaceus  #family  #heghog #hedgehog  #harinezumi  #jp  #jpn  #iloveyou  #kawaii  #愛しているよ  #くぅちゃん  #ハリネズミのくぅちゃん  #ありがとうございます 
モリフクロウのテンちゃん
おめめくりくり❣️
#ikefukuroucafeplus #いけふくろうカフェプラス #フクロウカフェ #ふくろうカフェ #動物カフェ#吉祥寺 #owl #hedgehog #meerkat #ミーアキャット #ハリネズミ

Ikefukuroucafe+吉祥寺店
📞Tell : 080-4332-2960
📮Mail : ikefukurouplus@gmail.com
🌏HP : http;//ikefukuroucafe.com
📱Line : omw4095f

Twitter Instagram も更新中❤︎ Twitter : @plus_kichijyoji
Instagram : ikefukuroucafeplus

8月!夏休み!ということで夏のキャンペーンを開催中💖期間中は各店舗にフォトコーナーができているので、記念撮影を撮って次回他店舗来店時に見せて頂くと…フクロウさん達から夏休みプレゼントが頂けます。自由研究にも如何でしょうか?
モリフクロウのテンちゃん おめめくりくり❣️ #ikefukuroucafeplus  #いけふくろうカフェプラス  #フクロウカフェ  #ふくろうカフェ  #動物カフェ #吉祥寺  #owl  #hedgehog  #meerkat  #ミーアキャット  #ハリネズミ  Ikefukuroucafe+吉祥寺店 📞Tell : 080-4332-2960 📮Mail : ikefukurouplus@gmail.com 🌏HP : http;//ikefukuroucafe.com 📱Line : omw4095f Twitter Instagram も更新中❤︎ Twitter : @plus_kichijyoji Instagram : ikefukuroucafeplus 8月!夏休み!ということで夏のキャンペーンを開催中💖期間中は各店舗にフォトコーナーができているので、記念撮影を撮って次回他店舗来店時に見せて頂くと…フクロウさん達から夏休みプレゼントが頂けます。自由研究にも如何でしょうか?
目の際にプツッとできてたので、久しぶりにYuki-chanを病院に連れて行きました。ドクターはあまりにおデブに成長しているので驚いていました。で、結果、ダイエットが必要ということで、ベランダで運動❗️
#pigmyhedgehog#pigmyhedgehogs#hedgehog#hedgehogs#exercise#ハリネズミ
目の際にプツッとできてたので、久しぶりにYuki-chanを病院に連れて行きました。ドクターはあまりにおデブに成長しているので驚いていました。で、結果、ダイエットが必要ということで、ベランダで運動❗️ #pigmyhedgehog #pigmyhedgehogs #hedgehog #hedgehogs #exercise #ハリネズミ 
In a dream😴✨
*
明るくてもテレビの真ん前でもこれ💕
夏用の冷んやりマットでさらさらな肌触りだけどその下にはホッカペ✨ ・・・今朝のね・・・エイリアンみたいな失敗顔ハメ・・・サメなの・・・🙈😭 #絵心なし
#でも制作時間3時間😂
#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#pygmyhedgehog#Igel#hérisson#riccio#erizo#irenaceus#Gráinneog#egel#เม่น#kirpi#siili#jeż#고슴도치#ふわもこ部#エキゾチックアニマル#小動物#ペット#おでん一家
In a dream😴✨ * 明るくてもテレビの真ん前でもこれ💕 夏用の冷んやりマットでさらさらな肌触りだけどその下にはホッカペ✨ ・・・今朝のね・・・エイリアンみたいな失敗顔ハメ・・・サメなの・・・🙈😭 #絵心なし  #でも制作時間3時間 😂 #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehog #pygmyhedgehog #Igel #hérisson #riccio #erizo #irenaceus #Gráinneog #egel #เม ่น#kirpi #siili #jeż #고슴도치 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #小動物 #ペット #おでん一家 
ハリネズミおじさんとしらす🐭👱・
・
あずきくんのサイゾー乗せを試みようと
しらすを顔の上に乗せたけど
爪が刺さって痛いわ
しらすも全然乗り気じゃないわで
断念😂・
・
#ハリネズミおじさん#木内画伯#latripletta#しらすちゃん#しらす#ハリネズミ#はりねずみ#ヨツユビハリネズミ#針鼠#riccio#hedgehog#ヘッジホッグ#ピグミーヘッジホッグ#pygmyhedgehog #lovelypet#cuteanimals#hedgie#Hérisson #igel#Erizo#고슴도치 #刺猬#小動物#エキゾチックアニマル#モフモフ#ふわもこ#ハリバカ部#ハリスタグラム#ハリネズミのいる暮らし
ハリネズミおじさんとしらす🐭👱・ ・ あずきくんのサイゾー乗せを試みようと しらすを顔の上に乗せたけど 爪が刺さって痛いわ しらすも全然乗り気じゃないわで 断念😂・ ・ #ハリネズミおじさん #木内画伯 #latripletta #しらすちゃん #しらす #ハリネズミ #はりねずみ #ヨツユビハリネズミ #針鼠 #riccio #hedgehog #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #pygmyhedgehog  #lovelypet #cuteanimals #hedgie #Hérisson  #igel #Erizo #고슴도치  #刺猬 #小動物 #エキゾチックアニマル #モフモフ #ふわもこ #ハリバカ部 #ハリスタグラム #ハリネズミのいる暮らし 
つんつーん‼︎
出張つんつん始まりました੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛̋و 
リト、おひめ、あっちゃん、ハッチが皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♫
・
・
#カフェはりねずみつんつん #はりねずみつんつん #つんつん #はりねずみ #ハリネズミ #竪町ストリート #金沢 #石川 #北陸 #カフェ
#hedgehog #tsuntsun #kanazawa #ishikawa #japan #cute #cafe
#Summervacation
#出張
#patatipatata
#出張つんつん
つんつーん‼︎ 出張つんつん始まりました੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛̋و リト、おひめ、あっちゃん、ハッチが皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♫ ・ ・ #カフェはりねずみつんつん  #はりねずみつんつん  #つんつん  #はりねずみ  #ハリネズミ  #竪町ストリート  #金沢  #石川  #北陸  #カフェ  #hedgehog  #tsuntsun  #kanazawa  #ishikawa  #japan  #cute  #cafe  #Summervacation  #出張  #patatipatata  #出張つんつん 
ハリネズミさん来たよぉ〜♡♡♡めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃう〜

#ハリネズミ#金沢ハリネズミカフェ #ハリネズミつんつん#ハリネズミがパタティにやってきた
_
わたしの腕の上でのんびりするのやめてもらえますか、、愛しすぎるので、、
#ハリネズミ #ソルトアンドペッパー #ごましお #ピグミーヘッジホッグ #headgehog
HARRY3号店はハリちゃん、チンチラちゃん、珍しいカワウソちゃんと一緒に遊べます✨💖
是非お越しください❗️❗️ #カワウソ#チンチラ#ハリネズミ #HARRY 3号店#hedgehog #chinchilla  #otter #Harajuku #オープン
今日も暑いですが午後も頑張りましょう⭐︎
#ハリネズミ
#いたずらっ子 
#小屋で暴れてます
今朝のむぎたん!
粉々のミルワームを上手に食べております!😂♡
乾燥ミルミル…
カリカリの音…
美味しそうだね😋
.
最近むぎの食欲が倍増している気がする!昼間も何度も起きて食べにくる😲
体重増やしたいしいいことだよね?!
それとも夏は食欲倍増するのかな?冬に向けて???🤔🤔🤔
分からないことばかり…🤔 .
.
.
#ハリネズミ#はりねずみ#針鼠#ハリネズミのむぎ#はりねずみのむぎ#むぎ#ヨツユビハリネズミ#日本#Japan#ふわもこ部#ハリばか部#はりねずみのいる暮らし#麦#エキゾチックアニマル#小動物
#mugi#hedgehog#hedgehogs#hedgehogmugi
今朝のむぎたん! 粉々のミルワームを上手に食べております!😂♡ 乾燥ミルミル… カリカリの音… 美味しそうだね😋 . 最近むぎの食欲が倍増している気がする!昼間も何度も起きて食べにくる😲 体重増やしたいしいいことだよね?! それとも夏は食欲倍増するのかな?冬に向けて???🤔🤔🤔 分からないことばかり…🤔 . . . #ハリネズミ #はりねずみ #針鼠 #ハリネズミのむぎ #はりねずみのむぎ #むぎ #ヨツユビハリネズミ #日本 #Japan #ふわもこ部 #ハリばか部 #はりねずみのいる暮らし #麦 #エキゾチックアニマル #小動物  #mugi #hedgehog #hedgehogs #hedgehogmugi 
8月22日(火)
【お知らせ】
8月25日(金)は誠に勝手ながら営業時間を
11:00〜17:00とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
*
*
本日、ハリネズミ珈琲店は
23:00まで営業しております。
けっこうな雨が降っておりますが
美味しい珈琲でくつろぎのひとときを。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。
#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#営業時間変更のお知らせ#ハリネズミ#coffee#cafe#café#harinezumicoffee
8月22日(火) 【お知らせ】 8月25日(金)は誠に勝手ながら営業時間を 11:00〜17:00とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 * * 本日、ハリネズミ珈琲店は 23:00まで営業しております。 けっこうな雨が降っておりますが 美味しい珈琲でくつろぎのひとときを。 皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。 #ハリネズミ珈琲店 #札幌 #大通 #珈琲 #コーヒー #カフェ #営業時間変更のお知らせ #ハリネズミ #coffee #cafe #café #harinezumicoffee 
昨日布引いて膝に乗せてみました。
1枚目、最近この顔ばかり( ̄▽ ̄;)不機嫌そうだなー
2枚目、丸くなってますが寝てません(笑)油断させるかのように寝てますよアピール。最近ゲージの中でもしてる。そして、私たちが早く寝室にいくのを見張ってます😂この時も目はぱっちりあいてました😂
3枚目、ちょっと慣れてこっちも油断したら一気に肩までかけ登ってきました(笑)
狙いはそこだったのか( ̄▽ ̄;)
旦那もお腹に乗せてみたら、ちょっと油断したスキに肩までダッシュ(笑)
好奇心旺盛すぎて女の子より男の子みたいです( ̄▽ ̄;)
脱走する機会を常に伺ってるグミちゃん。#散歩好き
#ハリネズミ#hedgehog#ペット#傷#ハリネズミ初心者#成長記録#抱っこ#ダッシュ#脱走
昨日布引いて膝に乗せてみました。 1枚目、最近この顔ばかり( ̄▽ ̄;)不機嫌そうだなー 2枚目、丸くなってますが寝てません(笑)油断させるかのように寝てますよアピール。最近ゲージの中でもしてる。そして、私たちが早く寝室にいくのを見張ってます😂この時も目はぱっちりあいてました😂 3枚目、ちょっと慣れてこっちも油断したら一気に肩までかけ登ってきました(笑) 狙いはそこだったのか( ̄▽ ̄;) 旦那もお腹に乗せてみたら、ちょっと油断したスキに肩までダッシュ(笑) 好奇心旺盛すぎて女の子より男の子みたいです( ̄▽ ̄;) 脱走する機会を常に伺ってるグミちゃん。#散歩好き  #ハリネズミ #hedgehog #ペット #傷 #ハリネズミ初心者 #成長記録 #抱っこ #ダッシュ #脱走 
.
横飛びナイスキャッチ!⚾︎
. 横飛びナイスキャッチ!⚾︎
同期のスピネルくん3歳がお口とお腹の手術をするかどうか迷われています!下顎の骨が溶けてるかもとのことですが悪性かは詳しい検査をしないとわかりません。なにかアドバイスありましたらよろしくお願い致します。ハリネズミはお口の病気が多いし、何かご経験ある方はよろしくお願い致します。
私としては、高齢なので麻酔のリスクもありますし、オペしたらご飯が自分で食べられなくなる可能性もあり、QOLが落ちるのでないかと心配しています。

初めてリポストしますがちゃんとできてるかな。ハリネズミの病気のこと、みなさんと共有したいので私に出来ることがあれば何でもご相談ください。ぽんちゃんの病気のことはブログにてまとめていますが、しばらく時間がかかりそうです。全部またかけたらご報告しますね!

#Repost @atk0301 (@get_repost)
・・・
🙏検査の話とお願い🙏

左下顎が腫れてて、口内の腫れの細胞を検査に出してたんですが
通常の細胞とは違う細胞がちらほら見えるけど、それが悪い働きをするものかどうかは分からないとのこと。
さらに1週間ほどかけて詳しく検査をすることに。

先生はその変わった細胞の数がとても多いと手術を勧めるのですが、今はまだなんとも言えないようです。
この前レントゲンを撮ったときに、左顎の骨があまり写ってなくて、その悪い細胞が骨を溶かしてるのであれば手術が必要だし、下顎を取り除いた方がいいかもしれないようです。

また前の検査のときに先生が仰ってたんですが、
エコーでお腹らへんに見えた出来物(おそらく膀胱か精巣)の正体を調べるなら、口の手術をした時の麻酔で開腹して細胞を調べることも出来るそうです。

でも私としては、一度の麻酔で済むかもしれませんが、口の手術して更に試験的開腹したら出血や体力が心配で心配で…。 まだ口の中の細胞の詳しい検査結果が分かるまで1週間ほどかかるんですが、少しお願いがあります。 ●今までにハリネズミの口の中の手術をしたことがある。
●下顎を取り除く手術をしたことがある。
●ついでの麻酔で開腹したことがある。
●膀胱または精巣の手術をしたことがある。

などそれに近い経験や情報があれば教えていただけませんでしょうか😔

スピくんと出来るだけ長く、穏やかな生活を送りたく思いますので
なにかアドバイス等あればお聞きしたく思います。
よろしくお願い致します🙏  #スピネル
 #ハリネズミ
 #拡散希望
同期のスピネルくん3歳がお口とお腹の手術をするかどうか迷われています!下顎の骨が溶けてるかもとのことですが悪性かは詳しい検査をしないとわかりません。なにかアドバイスありましたらよろしくお願い致します。ハリネズミはお口の病気が多いし、何かご経験ある方はよろしくお願い致します。 私としては、高齢なので麻酔のリスクもありますし、オペしたらご飯が自分で食べられなくなる可能性もあり、QOLが落ちるのでないかと心配しています。 初めてリポストしますがちゃんとできてるかな。ハリネズミの病気のこと、みなさんと共有したいので私に出来ることがあれば何でもご相談ください。ぽんちゃんの病気のことはブログにてまとめていますが、しばらく時間がかかりそうです。全部またかけたらご報告しますね! #Repost  @atk0301 (@get_repost) ・・・ 🙏検査の話とお願い🙏 左下顎が腫れてて、口内の腫れの細胞を検査に出してたんですが 通常の細胞とは違う細胞がちらほら見えるけど、それが悪い働きをするものかどうかは分からないとのこと。 さらに1週間ほどかけて詳しく検査をすることに。 先生はその変わった細胞の数がとても多いと手術を勧めるのですが、今はまだなんとも言えないようです。 この前レントゲンを撮ったときに、左顎の骨があまり写ってなくて、その悪い細胞が骨を溶かしてるのであれば手術が必要だし、下顎を取り除いた方がいいかもしれないようです。 また前の検査のときに先生が仰ってたんですが、 エコーでお腹らへんに見えた出来物(おそらく膀胱か精巣)の正体を調べるなら、口の手術をした時の麻酔で開腹して細胞を調べることも出来るそうです。 でも私としては、一度の麻酔で済むかもしれませんが、口の手術して更に試験的開腹したら出血や体力が心配で心配で…。 まだ口の中の細胞の詳しい検査結果が分かるまで1週間ほどかかるんですが、少しお願いがあります。 ●今までにハリネズミの口の中の手術をしたことがある。 ●下顎を取り除く手術をしたことがある。 ●ついでの麻酔で開腹したことがある。 ●膀胱または精巣の手術をしたことがある。 などそれに近い経験や情報があれば教えていただけませんでしょうか😔 スピくんと出来るだけ長く、穏やかな生活を送りたく思いますので なにかアドバイス等あればお聞きしたく思います。 よろしくお願い致します🙏 #スピネル  #ハリネズミ  #拡散希望 
皆さん暑いですね
水分補給はしっかりして下さいね
おぐりも水は大好きすぎるくらい大好きです
#おぐり
#夏
#水分補給
#ハリネズミ
#ペット
オープンしてます😊🎵
今日はいいお天気ですね😃☀️
ご来店お待ちしております❤️
#hagucafe
#ハリネズミ
#hedgehog
#degu
#小動物
#smallanimal
#動物カフェ
#新宿
#shinjuku
#歌舞伎町
#東京
#カフェ
【直営店】NECONOshop
今日はスウェーデンのオプトデザインで作られた木製トレイのご紹介です。
北欧の白樺を加工し一枚一枚丁寧に作られています。
耐熱性にも優れ丈夫なつくりになっているので長くお使いいただけますよ♪
お気に入りのハリネズミ柄を愛用のトレイにしてみてはいかがでしょうか。
ポットコースターやカッティングボードなどもございます。
柄も様々!もちろんネコのマイキーのトレイもありますので
是非ご覧くださいね!

オンラインショップはこちら
http://www.lisalarson.shop/?mode=cate&cbid=2221314&csid=4
・ ・ \\リサ・ラーソン展 招待券をプレゼント!//
現在直営店にてお買い物いただきましたお客様に
9月13日より松屋銀座にて行われるリサ・ラーソン展の
ご招待券を配布いたしております!
・
※なくなり次第、配布終了となります。
※数に限りがあるため、お一人様一枚の配布となります。
・
リサ・ラーソン展
日程:9月13日(水)〜25日(月)
場所:松屋銀座8階イベントスクエア
時間:午前10時〜午後8時
※入場は閉場の30分前まで
※最終日は午後5時閉場
・
先行発売の陶器や限定グッズも販売予定*
詳しくはこちら:http://www.lisalarson.jp/lisaten2017-18/
・
・
直営店「NECONO SHOP」
営業時間:12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12 秀島ビル2F
→渋谷駅より徒歩10分
tel:03-5428-5162 不定休

#lisalarson #neconoshop #ネコノショップ#リサラーソン#コースター
#トレイ #キッチン #ハリネズミ #テーブルウェア #オプトデザイン
【直営店】NECONOshop 今日はスウェーデンのオプトデザインで作られた木製トレイのご紹介です。 北欧の白樺を加工し一枚一枚丁寧に作られています。 耐熱性にも優れ丈夫なつくりになっているので長くお使いいただけますよ♪ お気に入りのハリネズミ柄を愛用のトレイにしてみてはいかがでしょうか。 ポットコースターやカッティングボードなどもございます。 柄も様々!もちろんネコのマイキーのトレイもありますので 是非ご覧くださいね! オンラインショップはこちら http://www.lisalarson.shop/?mode=cate&cbid=2221314&csid=4 ・ ・ \\リサ・ラーソン展 招待券をプレゼント!// 現在直営店にてお買い物いただきましたお客様に 9月13日より松屋銀座にて行われるリサ・ラーソン展の ご招待券を配布いたしております! ・ ※なくなり次第、配布終了となります。 ※数に限りがあるため、お一人様一枚の配布となります。 ・ リサ・ラーソン展 日程:9月13日(水)〜25日(月) 場所:松屋銀座8階イベントスクエア 時間:午前10時〜午後8時 ※入場は閉場の30分前まで ※最終日は午後5時閉場 ・ 先行発売の陶器や限定グッズも販売予定* 詳しくはこちら:http://www.lisalarson.jp/lisaten2017-18/ ・ ・ 直営店「NECONO SHOP」 営業時間:12:00~20:00 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12 秀島ビル2F →渋谷駅より徒歩10分 tel:03-5428-5162 不定休 #lisalarson  #neconoshop  #ネコノショップ #リサラーソン #コースター  #トレイ  #キッチン  #ハリネズミ  #テーブルウェア  #オプトデザイン 
ひと足お先に秋です。いっちにーさんしー!
ひと足お先に秋です。いっちにーさんしー!
「父しゃんのお手手は大きくてあったかいでしゅ~😚💕」と、スッポリ収まっているつみれさん😊💓✨ ニッコリ笑っていい表情しています☺🍀 居心地よさそう😉👍✨ #hedgehog#ハリネズミ#はりねずみ#ハリスタグラム#tsumire#つみれ#つみれさん#すっぽりサイズ#ニッコリ笑顔#居心地よし
いまさらかき氷?とも思ったけど、まだまだ暑い日が続きそう😫
#刺繍 #ハリネズミ #夏 #かき氷 #ハンドメイド
.
不動の人気、スタックストー♡
Mサイズに新たなラインナップが増えましたよ🙌✨
.
なんと!あの
❤Naomi Ito
❤SOU・SOU
❤LISA LARSON
とそれぞれコラボしての登場です✌✨
.
単色でシンプルなイメージのスタックストーでしたが、
コラボすることでよりお部屋のアクセントとなりそうな仕上がりになってます😍
.
お洒落に収納して、空間を有効利用してみませんか?👏👏
.
お求めはモットズットのページより
🔎スタックストー ジャストフィット
で検索してくださいね🎵
.
.
.
#スタックストー#stacsto
#バケット#bucket#バケットM
#ソウソウ#ナオミイトウ#リサラーソン
#マイキー#ハリネズミ
#sousou#naomiito#lisalarson
#収納#空間#部屋#おもちゃ箱#ランドリーボックス
#洗濯カゴ#収納ボックス
#モットズット#mottozutto
. 不動の人気、スタックストー♡ Mサイズに新たなラインナップが増えましたよ🙌✨ . なんと!あの ❤Naomi Ito ❤SOU・SOU ❤LISA LARSON とそれぞれコラボしての登場です✌✨ . 単色でシンプルなイメージのスタックストーでしたが、 コラボすることでよりお部屋のアクセントとなりそうな仕上がりになってます😍 . お洒落に収納して、空間を有効利用してみませんか?👏👏 . お求めはモットズットのページより 🔎スタックストー ジャストフィット で検索してくださいね🎵 . . . #スタックストー #stacsto  #バケット #bucket #バケットM  #ソウソウ #ナオミイトウ #リサラーソン  #マイキー #ハリネズミ  #sousou #naomiito #lisalarson  #収納 #空間 #部屋 #おもちゃ箱 #ランドリーボックス  #洗濯カゴ #収納ボックス  #モットズット #mottozutto 
.
.
.
「へへっ、なんかケージの中に
トイレコーナーが設置されてたけど
回し車で排便してやったぜ!!☆」
.
.
って顔に見える(´-ω-`)
うんちしてそのまま走り続けるけん、もう…苦笑
.
#hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ 
#ふわもこ部 #ニヤリ #悪い顔 #笑
gram食べに下北!
可愛くトッピングできたし、めっちゃ美味しかった🍧
ハリネズミカフェもやっと行けた🐭💘
手の上でずっと寝てて可愛かった🙈
#gram#かき氷#トッピング#美味しかった#かわいい#ハリネズミ#癒された#下北#原宿
*
マッサージの途中で、突然こうなる😂
*
 #ハリネズミ 
#はりねずみ 
#hedgehog 
#丸くなる姿ってかわいいよね
#つくね
Cute💗
・
うさみるく…白バージョン🐰💕
・
色んな色のうさみみ🐰を持っていますが…
やっぱりみるくは白が1番似合ってるかなぁ😋
可愛い〜💗
・

#hedgehog#milk#pet#petrstagram#cute#love#rabbit#ハリネズミ#みるく#ペット#ねこのかぶりもの#うさみるく白バージョン#やっぱりこの色が1番似合う#可愛い#iphone
だっだいずさん?? 朝起きて見に行ったらこんな感じに😂
どんな寝方なの😂

#笑いました #だいず #頭隠してしりかくさず
#ハリネズミ #はりねずみ #ヨツユビハリネズミ #ハリスタグラム #hedghog #可愛い #親バカ #はりばか部 #寝相 #😪 #sleep #animal #小動物
*
*
*
おげん's homeの模様替えをしました🏡
*
前に購入した寝床を入れてみました∩^ω^∩
今までの寝床は、軽いからか転がして
いつも変なところにあるので/(^o^)\
*
遊び道具感覚で置くことにしました(笑)
*
おげんさん、新しい寝床に登ったりかじったり、
入口が小さくて入らないかと思ったけれど、
気に入ってもらえた様子🤗💕
夜も中で寝てました( ˘ω˘ )♡
*
良かった良かった(*'ω' *)♡
*
*
#ハリネズミ #はりねずみ 
#へやんぽ #部屋んぽ 
#ハリネズミのいる暮らし #ハリバカ部 
#ハリネズミのいる生活 #ハリ友募集中 
#ハリネズミ初心者 #ハリスタグラム
*
*
*
* * * おげん's homeの模様替えをしました🏡 * 前に購入した寝床を入れてみました∩^ω^∩ 今までの寝床は、軽いからか転がして いつも変なところにあるので/(^o^)\ * 遊び道具感覚で置くことにしました(笑) * おげんさん、新しい寝床に登ったりかじったり、 入口が小さくて入らないかと思ったけれど、 気に入ってもらえた様子🤗💕 夜も中で寝てました( ˘ω˘ )♡ * 良かった良かった(*'ω' *)♡ * * #ハリネズミ  #はりねずみ  #へやんぽ  #部屋んぽ  #ハリネズミのいる暮らし  #ハリバカ部  #ハリネズミのいる生活  #ハリ友募集中  #ハリネズミ初心者  #ハリスタグラム  * * *
.
アシメネイル☆
持ち込みデザインでした✨✨
うん、オシャレ(*⁰▿⁰*)
楽しい時間をありがとうございます🙇💕
.

たくさんの笑顔が見れますように✨✨ .
KARADA DESIGN gon鍼灸整体内
.
nailsalon Riccio-リッチョ-
.
〒661-0035
尼崎市武庫之荘4丁目13-11 
グレストマンション
TEL 06-4981-0915
定休日:毎週水曜日、日曜日、祝日

#尼崎市#武庫之荘 #karadadesign  #gon鍼灸整体 #nailsalon #riccio #武庫之荘ネイルサロン #武庫之荘paragel #paragel登録サロン #lovehyogo #aoyama鍼灸整骨院 #nail #ハリネズミ #オシャレ #オシャレネイル #アシメネイル #アシンメトリー #リーフ #天然石 #癒し #くつろぎ #リラックス #ご褒美 #cafe #楽しい #coffeetime @aoyama_riccio @karadadesign.gon @nailsalon_riccio
. アシメネイル☆ 持ち込みデザインでした✨✨ うん、オシャレ(*⁰▿⁰*) 楽しい時間をありがとうございます🙇💕 . たくさんの笑顔が見れますように✨✨ . KARADA DESIGN gon鍼灸整体内 . nailsalon Riccio-リッチョ- . 〒661-0035 尼崎市武庫之荘4丁目13-11 グレストマンション TEL 06-4981-0915 定休日:毎週水曜日、日曜日、祝日 #尼崎市 #武庫之荘  #karadadesign  #gon鍼灸整体  #nailsalon  #riccio  #武庫之荘ネイルサロン  #武庫之荘paragel  #paragel登録サロン  #lovehyogo  #aoyama鍼灸整骨院  #nail  #ハリネズミ  #オシャレ  #オシャレネイル  #アシメネイル  #アシンメトリー  #リーフ  #天然石  #癒し  #くつろぎ  #リラックス  #ご褒美  #cafe  #楽しい  #coffeetime  @aoyama_riccio @karadadesign.gon @nailsalon_riccio
・
我が家に仲間が増えました♡♡
・
・
 #ハリネズミ
#女の子
#ノーマル
ひじきが紛れてます🐻
さてどこだ???
#hedgehog 
#ハリネズミ 
#ダッフィー 
#シェリーメイ 
#animal 
#instagood 
#bear 
#f4f 
#ふわもこ部
☆アニパレのなかまたち☆
.
人気の"アニマルパレード"シリーズのレターセット、
好評発売中のなかまたちも、
ドドンとご紹介しちゃいます!
.
パンダ、ペンギン、キリン、
シロクマにラッコ、そしてミミズクと、
人気のどうぶつたちが勢ぞろい。
.
便箋には、後ろを向いていたり、
赤ちゃんだったりと、
ひとつだけ異なるポーズのどうぶつがいますので、
ぜひ探してみてくださいね☆
.
アニマルパレード・レターセット
便箋8枚・封筒4枚
本体価格420円+税
.
#リュリュ #ryuryu #ステーショナリー #文具 #レターセット #手紙 #レター #デザイン #お手紙 #文房具好き #シンプル #アニマルパレード #柴犬 #しばいぬ #いぬ部 #しばいぬ部 #ゴリラ #ハリネズミ #はりねずみ #絵描き #中島良二 #ヘッジホッグ #パンダ #ペンギン #キリン #シロクマ #ラッコ #ミミズク #どうぶつ #しろくま
☆アニパレのなかまたち☆ . 人気の"アニマルパレード"シリーズのレターセット、 好評発売中のなかまたちも、 ドドンとご紹介しちゃいます! . パンダ、ペンギン、キリン、 シロクマにラッコ、そしてミミズクと、 人気のどうぶつたちが勢ぞろい。 . 便箋には、後ろを向いていたり、 赤ちゃんだったりと、 ひとつだけ異なるポーズのどうぶつがいますので、 ぜひ探してみてくださいね☆ . アニマルパレード・レターセット 便箋8枚・封筒4枚 本体価格420円+税 . #リュリュ  #ryuryu  #ステーショナリー  #文具  #レターセット  #手紙  #レター  #デザイン  #お手紙  #文房具好き  #シンプル  #アニマルパレード  #柴犬  #しばいぬ  #いぬ部  #しばいぬ部  #ゴリラ  #ハリネズミ  #はりねずみ  #絵描き  #中島良二  #ヘッジホッグ  #パンダ  #ペンギン  #キリン  #シロクマ  #ラッコ  #ミミズク  #どうぶつ  #しろくま 
△
△
△
昨日。
水飲み おげん 。
△
ひたすら水を飲んだ後、ご飯を食べている(笑)
△
最近、げんちゃんがハリネズミに見えなくて←
時々、タヌキかアルマジロに見えます/(^o^)\
△
いずれにせよ、可愛いことには
変わりないですけどね(親バカ)
△
△
#ハリネズミ #はりねずみ 
#へやんぽ #部屋んぽ 
#ハリネズミのいる暮らし #ハリバカ部 
#ハリネズミのいる生活 #ハリ友募集中 
#ハリネズミ初心者 #ハリスタグラム
△
△
△
△ △ △ 昨日。 水飲み おげん 。 △ ひたすら水を飲んだ後、ご飯を食べている(笑) △ 最近、げんちゃんがハリネズミに見えなくて← 時々、タヌキかアルマジロに見えます/(^o^)\ △ いずれにせよ、可愛いことには 変わりないですけどね(親バカ) △ △ #ハリネズミ  #はりねずみ  #へやんぽ  #部屋んぽ  #ハリネズミのいる暮らし  #ハリバカ部  #ハリネズミのいる生活  #ハリ友募集中  #ハリネズミ初心者  #ハリスタグラム  △ △ △
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#hedgehog#pygmyhedgehog#고슴도치
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#ハリネズミ#はりねずみ#小動物
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#ハリネズミのいる暮らし#ハリスタグラム
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ごはんまだかな〜
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
. ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #hedgehog #pygmyhedgehog #고슴도치  ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #ハリネズミ #はりねずみ #小動物  ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #ハリネズミのいる暮らし #ハリスタグラム  ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ごはんまだかな〜 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
お手手。
出て来た(笑)
それにしても針並みに合った掛け布団ですな(笑)

#ハリネズミ #hedgehog #ハリもこ#休日
19日で1歳の誕生日だったルークさん

ささやかですがお誕生日パーティーをしました♡

誕生日会の様子は今日のアメブロにて更新しています✨

興味のある方はハリネズミ ルークで検索してみてくださいね♡

#フワモコ部 #ルーク #アメブロ #ブログ #ハリネズミ #可愛い#かまってちゃん#ペット#ピグミーへッジホッグ #エキゾチックアニマル#誕生日#誕生日party #hedgehog#heghog #heghogcute
19日で1歳の誕生日だったルークさん ささやかですがお誕生日パーティーをしました♡ 誕生日会の様子は今日のアメブロにて更新しています✨ 興味のある方はハリネズミ ルークで検索してみてくださいね♡ #フワモコ部  #ルーク  #アメブロ  #ブログ  #ハリネズミ  #可愛い #かまってちゃん #ペット #ピグミーへッジホッグ  #エキゾチックアニマル #誕生日 #誕生日party  #hedgehog #heghog  #heghogcute 
.
8月19日
はるちゃんとフクロウカフェ!
可愛すぎた!初めて手に乗せた😶❤️ その後は先生のカフェ。
植木鉢の食べれんだよ😋
.
.
.
.
.
#カフェ#フクロウカフェ#ハリネズミ#フェレット#アヒル#蛇#も#いたよ!#仙台カフェ#カフェラテ#ラテアート#植木鉢#美味しい 😋#私とフクロウ
19日で1歳の誕生日だったルークさん

ささやかですがお誕生日パーティーをしました♡

誕生日会の様子は今日のアメブロにて更新しています✨

興味のある方はハリネズミ ルークで検索してみてくださいね♡

#フワモコ部 #ルーク #アメブロ #ブログ #ハリネズミ #可愛い#かまってちゃん#ペット#ピグミーへッジホッグ #エキゾチックアニマル#誕生日#誕生日party #hedgehog#heghog #heghogcute
19日で1歳の誕生日だったルークさん ささやかですがお誕生日パーティーをしました♡ 誕生日会の様子は今日のアメブロにて更新しています✨ 興味のある方はハリネズミ ルークで検索してみてくださいね♡ #フワモコ部  #ルーク  #アメブロ  #ブログ  #ハリネズミ  #可愛い #かまってちゃん #ペット #ピグミーへッジホッグ  #エキゾチックアニマル #誕生日 #誕生日party  #hedgehog #heghog  #heghogcute 
ハリネズミのコックさん出来ました〜久々のアニマル作品。最近、カボチャ、どんぐり、フェルトボールばかりでしたからねーε-(´∀`; )

息子、漢検3級を夏休み前に受けると言い出して『ちゃんと勉強しないと落ちるよ!落ちたら受講料返してもらうからね』と念を押して受けさせた。やはり予想通り全く勉強せずに本日検定でした。やっていたのは携帯の漢検アプリのみ。現実はそう甘くはないはずです。受かったら奇跡だな。

#羊毛フェルト #ニードルフェルト #インテリア #小物 #ハリネズミ #ナチュラル #minne #tetote #creema #handmade  #カボチャ
ハリネズミのコックさん出来ました〜久々のアニマル作品。最近、カボチャ、どんぐり、フェルトボールばかりでしたからねーε-(´∀`; ) 息子、漢検3級を夏休み前に受けると言い出して『ちゃんと勉強しないと落ちるよ!落ちたら受講料返してもらうからね』と念を押して受けさせた。やはり予想通り全く勉強せずに本日検定でした。やっていたのは携帯の漢検アプリのみ。現実はそう甘くはないはずです。受かったら奇跡だな。 #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #インテリア  #小物  #ハリネズミ  #ナチュラル  #minne  #tetote  #creema  #handmade  #カボチャ 
ハリネズミのシナモンさん刺繍完成しました😊✨
.
この色合いのハリネズミは
シナモンっていう色の種類みたいです♪
.
ミルクティーみたいな
可愛い色合いですね〜( ﹡ˆωˆ﹡ )
.
.
#刺繍 #手刺繍 #刺しゅう #刺繍部 #ハンドメイド部  #手芸 #手作り #刺繍ブローチ #ブローチ #ハンドメイド #handmade #embroidery #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #刺繍糸 #dmc #ハリネズミ #はりねずみ #動物刺繍 #動物 #cocotoito
ハリネズミのシナモンさん刺繍完成しました😊✨ . この色合いのハリネズミは シナモンっていう色の種類みたいです♪ . ミルクティーみたいな 可愛い色合いですね〜( ﹡ˆωˆ﹡ ) . . #刺繍  #手刺繍  #刺しゅう  #刺繍部  #ハンドメイド部  #手芸  #手作り  #刺繍ブローチ  #ブローチ  #ハンドメイド  #handmade  #embroidery  #minne  #ミンネ  #プロフ見てミンネ  #刺繍糸  #dmc  #ハリネズミ  #はりねずみ  #動物刺繍  #動物  #cocotoito