an online Instagram web viewer

#ハロウィンパンプキンラテ medias

Photos

季節限定に弱い、とりあえず1回は…って思ってしまう🎃💕これから横浜行くのに、お母さんが山梨からなかなか出てこれない😢雪には強いけど台風には弱い富士急行線🚃おじいちゃんに理由聞いたら自慢げに話し出すんだろうな💓
明後日はポップンとヴィランズどっちもいけるかなー?
#TULLYS #coffee #Halloweenpumpkinlatte #ハロウィンパンプキンラテ #Halloween #latte #Cookie #🍪 #pumpkin #🎃 #季節限定に弱い #秋限定 #時間つぶし #会いたい人に会う #お休み 今日から夏休み第2弾後半🙌 #昨日はカレーを食べたよ #ハッピーエンドはないけど
季節限定に弱い、とりあえず1回は…って思ってしまう🎃💕これから横浜行くのに、お母さんが山梨からなかなか出てこれない😢雪には強いけど台風には弱い富士急行線🚃おじいちゃんに理由聞いたら自慢げに話し出すんだろうな💓 明後日はポップンとヴィランズどっちもいけるかなー? #TULLYS  #coffee  #Halloweenpumpkinlatte  #ハロウィンパンプキンラテ  #Halloween  #latte  #Cookie  #🍪 #pumpkin  #🎃 #季節限定に弱い  #秋限定  #時間つぶし  #会いたい人に会う  #お休み  今日から夏休み第2弾後半🙌 #昨日はカレーを食べたよ  #ハッピーエンドはないけど 
今更ながら、ハロウィンパンプキンラテの全貌٩(*´꒳`*)۶

もっとあまーいの想像してたら、ほのかな甘みでとても飲みやすかった٩(*´꒳`*)۶
いつもいつもタリーズはクオリティ高いー٩(*´꒳`*)۶♡
あと、お店もゆったりしてるところ多くて癒される(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚
・
・
#タリーズコーヒー #タリーズ #バウフィ #ハロウィーン #ハロウィンパンプキンラテ #フォトジェニック #可愛くて美味しい #かぼちゃ #パンプキン #おやつ #iphonepic #instajapan #japanese #happyhalloween #dog #dogstagram
今更ながら、ハロウィンパンプキンラテの全貌٩(*´꒳`*)۶ もっとあまーいの想像してたら、ほのかな甘みでとても飲みやすかった٩(*´꒳`*)۶ いつもいつもタリーズはクオリティ高いー٩(*´꒳`*)۶♡ あと、お店もゆったりしてるところ多くて癒される(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚ ・ ・ #タリーズコーヒー  #タリーズ  #バウフィ  #ハロウィーン  #ハロウィンパンプキンラテ  #フォトジェニック  #可愛くて美味しい  #かぼちゃ  #パンプキン  #おやつ  #iphonepic  #instajapan  #japanese  #happyhalloween  #dog  #dogstagram 
帽子の可愛い被り方に気づき、再度撮影♡♡
片耳を帽子に入れて斜めに被るというオサレ技。・*・:≡( ε:)
・
・
ちゃん。
・
・
・
#タリーズコーヒー #タリーズ #バウフィ #ハロウィーン #ハロウィンパンプキンラテ #フォトジェニック #可愛くて美味しい #iphonepic #instajapan #japanese #happyhalloween #dog #dogstagram
横からの図♡
やっぱりバウフィはタリーズコーヒーが1番映える♡←当たり前ww
・
・

#タリーズコーヒー #タリーズ #バウフィ #ハロウィーン #ハロウィンパンプキンラテ #フォトジェニック #可愛くて美味しい #iphonepic #instajapan #japanese
こーひーたいむ♡
・
・
・
#タリーズコーヒー #バウフィ #ハロウィンパンプキンラテ #美味しい #クッキー #カボチャ でした。どうやらランダムな様です(*Ü*) #コウモリ #オバケちゃん にも出会いたいなぁ…٩(*´꒳`*)۶ 
バウフィ×パンプキンラテ、これでもかってくらい撮ったので順番にアップします。・*・:≡( ε:)
台風の暴風🌪にも負けず選挙📊に行って、帰りにタリーズ☕️のハロウィンパンプキンラテを飲んできました😋✨かぼちゃホイップクリーム🎃🍦が結構好みです💕気温的❄️にHOTだけど、HOTにするとクリームがすぐ溶けちゃう。。。悩ましい(ㆀ˘・з・˘)
いつの間にか、タリーズにもカード💳あったんね。今頃知りました😳
#タリーズ #ハロウィンパンプキンラテ #ハロウィン #パンプキンラテ #タリーズカード
台風の暴風🌪にも負けず選挙📊に行って、帰りにタリーズ☕️のハロウィンパンプキンラテを飲んできました😋✨かぼちゃホイップクリーム🎃🍦が結構好みです💕気温的❄️にHOTだけど、HOTにするとクリームがすぐ溶けちゃう。。。悩ましい(ㆀ˘・з・˘) いつの間にか、タリーズにもカード💳あったんね。今頃知りました😳 #タリーズ  #ハロウィンパンプキンラテ  #ハロウィン  #パンプキンラテ  #タリーズカード 
今日はめずらしく娘と2人♡
私のクリニックに付き合ってくれた#ご褒美 ☺︎
#タリーズ#ハロウィンパンプキンラテ
#ココアラテ#ハロウィン
ハロウィンパンプキンラテ🎃
タリーズコーヒーのハロウィン限定ラテ😍
上に乗ってるクッキーは、ジャックオーランタン,おばけ,こうもり の3種類✨
どのクッキーになるかはお楽しみ👻
全種類飲みたいな💕
甘くて美味しかったです😊
♡
♡
#タリーズ#ハロウィンパンプキンラテ#かぼちゃ#タリーズコーヒー#ジャックオランタン#ハロウィン#コーヒー#カフェ#銀座#東急プラザ銀座
#halloween#pumpkin#coffee#cafe#delicious
ハロウィンパンプキンラテ🎃 タリーズコーヒーのハロウィン限定ラテ😍 上に乗ってるクッキーは、ジャックオーランタン,おばけ,こうもり の3種類✨ どのクッキーになるかはお楽しみ👻 全種類飲みたいな💕 甘くて美味しかったです😊 ♡ ♡ #タリーズ #ハロウィンパンプキンラテ #かぼちゃ #タリーズコーヒー #ジャックオランタン #ハロウィン #コーヒー #カフェ #銀座 #東急プラザ銀座  #halloween #pumpkin #coffee #cafe #delicious 
10月23日(月)外勤中、寒く☔⛄タリーズへ🏃
パンプキンスクワールラテ、やったー☺
おばけクッキー❤

#北海道#札幌#初雪 #タリーズ#タリーズコーヒー#tullyscoffee#コーヒー#ハロウィンパンプキンラテ #おばけ#おばけクッキー #ラッキー#やっと#ハロウィン #ラスト #カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#寒い日#☔️☔️☔️☔️☔#⛄️ #嫌だな #10月#october
10月23日(月)外勤中、寒く☔⛄タリーズへ🏃 パンプキンスクワールラテ、やったー☺ おばけクッキー❤ #北海道 #札幌 #初雪  #タリーズ #タリーズコーヒー #tullyscoffee #コーヒー #ハロウィンパンプキンラテ  #おばけ #おばけクッキー  #ラッキー #やっと #ハロウィン  #ラスト  #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #寒い日 #☔️☔️☔️☔️☔#⛄️ #嫌だな  #10月 #october 
【飲み物の記録】
タリーズにてハロウィンパンプキンラテ(ホット)のトールを飲みました♪
・
クリームがかぼちゃの味で甘くて美味しかったです♡欲を言えばマグカップに入れて欲しかったなーなんて‥
・
上のクッキーは、ジャックオーランタン🎃、コウモリ🦇、おばけ👻の中からランダムで乗せられるようですが、私はジャックオーランタンでした✨
・
#ジャックオーランタン #ハロウィンパンプキンラテ #タリーズ #タリーズコーヒー #tullys #tullyscoffee  #五島その他 #飲み物 #ハロウィン #季節限定 #ハロウィンクッキー #パンプキンホイップ
・
・
ありがたいことに、普通のOLの私にフォロワー様が増えてきたので、記録用ハッシュタグまとめを載せておきます。良ければご活用下さいませ
✨#五島の手 (サロンでしてもらったハンドジェル)
✨#五島の足 (セルフネイル。ポリッシュのみ)
✨#五島の服 (ワードローブ。服、小物、アクセ等)
✨#五島の断捨離 (手放した物たち)
✨#五島の化粧品 (使用している(いた)化粧品)
✨#五島貯金 (貯金方法。袋分け等)
✨#五島のモノクロ (モノトーン雑貨等)
✨#五島その他
・
・
(´-`).。oO(ジャックオーランタンのクッキーがラテの中へ沈んでしまってから、タリーズホームページに「ハロウィンクッキーで、ふわふわのパンプキンホイップをすくって食べるのもオススメです!」との文字を発見しました‥もう遅いよ‥#時すでに遅し #痛恨のミス )
・
※沈んだクッキーは、跡形もなく溶けて飲み物と同化したので、どんな歯ごたえで、どんな味のクッキーだったのか分からずじまいです
【飲み物の記録】 タリーズにてハロウィンパンプキンラテ(ホット)のトールを飲みました♪ ・ クリームがかぼちゃの味で甘くて美味しかったです♡欲を言えばマグカップに入れて欲しかったなーなんて‥ ・ 上のクッキーは、ジャックオーランタン🎃、コウモリ🦇、おばけ👻の中からランダムで乗せられるようですが、私はジャックオーランタンでした✨ ・ #ジャックオーランタン  #ハロウィンパンプキンラテ  #タリーズ  #タリーズコーヒー  #tullys  #tullyscoffee  #五島その他  #飲み物  #ハロウィン  #季節限定  #ハロウィンクッキー  #パンプキンホイップ  ・ ・ ありがたいことに、普通のOLの私にフォロワー様が増えてきたので、記録用ハッシュタグまとめを載せておきます。良ければご活用下さいませ ✨#五島の手  (サロンでしてもらったハンドジェル) ✨#五島の足  (セルフネイル。ポリッシュのみ) ✨#五島の服  (ワードローブ。服、小物、アクセ等) ✨#五島の断捨離  (手放した物たち) ✨#五島の化粧品  (使用している(いた)化粧品) ✨#五島貯金  (貯金方法。袋分け等) ✨#五島のモノクロ  (モノトーン雑貨等) ✨#五島その他  ・ ・ (´-`).。oO(ジャックオーランタンのクッキーがラテの中へ沈んでしまってから、タリーズホームページに「ハロウィンクッキーで、ふわふわのパンプキンホイップをすくって食べるのもオススメです!」との文字を発見しました‥もう遅いよ‥#時すでに遅し  #痛恨のミス  ) ・ ※沈んだクッキーは、跡形もなく溶けて飲み物と同化したので、どんな歯ごたえで、どんな味のクッキーだったのか分からずじまいです
欠員で急遽入れ替え参加が決まって、一旦帰ると動きたくなくなるからタリーズで一休み(*´-`)
パンプキンラテずっと飲みたかったやつ‼︎
クッキーはジャックオーランタンでした(*´꒳`*)
#ひとやすみ #tullyscoffee #ハロウィンパンプキンラテ #今回はジャックオーランタン‼︎ #次はおばけがいいなぁ〜 #この後の入れ替えで汗だく笑 #帰りの雨風ひどい…
選挙の帰り
タリーズでお茶☕️
ウニは台風だから
お散歩なしでお留守番☔️ #あたちだけ #いっつも留守番 #いじけるw #たりーず #ハロウィンパンプキンラテ #🎃
フォロワーのはらちゃんが載せてるの見て私も撮ったんだったわ!と思い出し投稿☕✨
クリーム濃厚で下のラテに辿り着くのに時間がかかったのと、本気出したら秒で飲み終わるところをゆっくり飲みました😊

#タリーズコーヒー
#ハロウィンパンプキンラテ
#🎃🎃
#ハロウィンらしい写真は今後もこれのみ
食後はタリーズでハロウィンパンプキンラテおごってもらった☕

#タリーズ #TULLY'S #ハロウィンパンプキンラテ #食後 #カフェ #ハロウィン #トミカ #tomica #subaru #wrx #sti #subaruwrxstinbrchallenge #yamagata #松見町ヤマザワ #山形 #ヤマザワ
.
やっと!念願の!!パンプキーンっ🎃”
.
私には苦すぎる。去年までの方が好き。
.
.
クッキートッピングなのに乗せないでと
選べんのにパンプキンでお願いしますと
.
わがまま女にもお姉さん優しかったー♡
.
#TULLY'SCOFFEE #タリーズコーヒー #ハロウィンパンプキンラテ #もちろん #ホイップ多め #それでも苦い #久々に母上とお買物 #楽しすぎた #笑いすぎた #買いすぎた #日曜日がお休み #来週も #なんて幸せなの #ますます婚礼から遠ざかる #今月の休日全部雨 #最強の雨女
. やっと!念願の!!パンプキーンっ🎃” . 私には苦すぎる。去年までの方が好き。 . . クッキートッピングなのに乗せないでと 選べんのにパンプキンでお願いしますと . わがまま女にもお姉さん優しかったー♡ . #TULLY 'SCOFFEE #タリーズコーヒー  #ハロウィンパンプキンラテ  #もちろん  #ホイップ多め  #それでも苦い  #久々に母上とお買物  #楽しすぎた  #笑いすぎた  #買いすぎた  #日曜日がお休み  #来週も  #なんて幸せなの  #ますます婚礼から遠ざかる  #今月の休日全部雨  #最強の雨女 
2つで600円という安さ✌🏻✌🏼✌🏽✌🏾
.私はグランデサイズ🤤
絶妙に微妙😶😶
#タリーズコーヒー #turryscoffee #ハロウィンパンプキンラテ #instagood #instdrink
台風通過の悪天候のなか、私用でちょこっとお出かけ。
雨風すごい…( °-° )
帰る前にタリーズで一息*
.
昨日開幕したVリーグ盛り上がってますね〜♡
色々な方のお写真を拝見してほくほく(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
#タリーズ #タリーズコーヒー #ハロウィンパンプキンラテ #ハロウィン #パンプキン #かぼちゃ #南瓜 #ラテ #パンプキンラテ #ハロウィンクッキー #クッキー #お出かけ #台風 #悪天候 #一息 #カフェ #カフェ巡りしたい #写んぽしたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真部
台風通過の悪天候のなか、私用でちょこっとお出かけ。 雨風すごい…( °-° ) 帰る前にタリーズで一息* . 昨日開幕したVリーグ盛り上がってますね〜♡ 色々な方のお写真を拝見してほくほく(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) . #タリーズ  #タリーズコーヒー  #ハロウィンパンプキンラテ  #ハロウィン  #パンプキン  #かぼちゃ  #南瓜  #ラテ  #パンプキンラテ  #ハロウィンクッキー  #クッキー  #お出かけ  #台風  #悪天候  #一息  #カフェ  #カフェ巡りしたい  #写んぽしたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #写真部 
台風による雨風が強くなって来たので昼間はタリーズに😌✨✨季節限定に弱いのもあってハロウィンパンプキンラテ🎃☕🎃(アイス)可愛いクッキー🍪が乗っていますが幾つかバリエーションがあるみたいですよ~😉👍ホイップクリームをマゼマゼして飲んだらうっすらとパンプキン🎃の味が✨コーヒーと喧嘩をしていないので美味しいですよ~d(⌒ー⌒)!2枚目はピカチュウコレクション😅😅😅
#タリーズ #タリーズコーヒー#tullys #tullyscoffee #ハロウィンパンプキンラテ #クッキー#カフェ#カフェ部#ホイップクリーム#美味しい#おいしい#スイーツ#スイーツ部#スイーツ男子 少しだけ#ポケモンgo #ハロウィンイベント #ピカチュウ#コレクション#ゲーム#台風
台風による雨風が強くなって来たので昼間はタリーズに😌✨✨季節限定に弱いのもあってハロウィンパンプキンラテ🎃☕🎃(アイス)可愛いクッキー🍪が乗っていますが幾つかバリエーションがあるみたいですよ~😉👍ホイップクリームをマゼマゼして飲んだらうっすらとパンプキン🎃の味が✨コーヒーと喧嘩をしていないので美味しいですよ~d(⌒ー⌒)!2枚目はピカチュウコレクション😅😅😅 #タリーズ  #タリーズコーヒー #tullys  #tullyscoffee  #ハロウィンパンプキンラテ  #クッキー #カフェ #カフェ部 #ホイップクリーム #美味しい #おいしい #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ男子  少しだけ#ポケモンgo  #ハロウィンイベント  #ピカチュウ #コレクション #ゲーム #台風 
今日は台風接近中なんで遠出をせずに近場のイオンモールへ
#タリーズ #turryscoffee #ハロウィンパンプキンラテ
試さずにはいられない#期間限定 の#ハロウィンパンプキンラテ 🎃🎃🎃 .
毎年この季節が楽しくて🎶だってどこ行っても#かぼちゃ の#スイーツ に出会えるから😍💖
.
最近子供達は親離れをし、あたしはお友達とゆっくり出掛けられるようになりました😂
4年半ぶりのこと🍴☕️
.
そして#タリーズ は6年ぶり☕✨ . .
今日は釧路に厚切りジェイソンが来たので、講演を聞きに行ってきました!
.
母国語ではないのに、話すのがすごく上手で聞き入ってしまいました👍
.
厚切りジェイソン、テレビで見るより小顔でしたぁー😄
.

#スイーツ大好き#スイーツ部#パンプキン#さつまいも#さつまいもチップス#ハロウィン#ハロウィンパンプキンティースワークル#コーヒー好き#pumpkin#coffee#halloween
試さずにはいられない#期間限定  の#ハロウィンパンプキンラテ  🎃🎃🎃 . 毎年この季節が楽しくて🎶だってどこ行っても#かぼちゃ  の#スイーツ  に出会えるから😍💖 . 最近子供達は親離れをし、あたしはお友達とゆっくり出掛けられるようになりました😂 4年半ぶりのこと🍴☕️ . そして#タリーズ  は6年ぶり☕✨ . . 今日は釧路に厚切りジェイソンが来たので、講演を聞きに行ってきました! . 母国語ではないのに、話すのがすごく上手で聞き入ってしまいました👍 . 厚切りジェイソン、テレビで見るより小顔でしたぁー😄 . #スイーツ大好き #スイーツ部 #パンプキン #さつまいも #さつまいもチップス #ハロウィン #ハロウィンパンプキンティースワークル #コーヒー好き #pumpkin #coffee #halloween 
忙しくて近場しか行けない。
久々のタリーズ。

#タリーズ #tullys #ハロウィン #抹茶 #ハロウィンパンプキンラテ #カフェ #カフェ巡り #rx100m3 #kissx9
HALLOWEEN🎃
#タリーズ の#ハロウィンパンプキンラテ を#注文 ☕️
#今年 #初 #ハロウィン を#感じた よ.
うちは#コーヒー が#飲めない から、#一年 に#一回 #以上 #カフェ に#行った ことがなかったけど#コーヒー好き さんと#一緒 にいるから#今月 は#珍しく #三回 も#行ってる !
そして#初めて #インスタ映え を#気にして #写真 を#撮ってみた り.
ちゃんとインスタ映えしてる?
#明日 は#台風 ですね.
#台風マジ卍 by聖 .
#写真好きな人と繋がりたい .
#一眼レフ .
HALLOWEEN🎃 #タリーズ  の#ハロウィンパンプキンラテ  を#注文  ☕️ #今年  #初  #ハロウィン  を#感じた  よ. うちは#コーヒー  が#飲めない  から、#一年  に#一回  #以上  #カフェ  に#行った  ことがなかったけど#コーヒー好き  さんと#一緒  にいるから#今月  は#珍しく  #三回  も#行ってる  ! そして#初めて  #インスタ映え  を#気にして  #写真  を#撮ってみた  り. ちゃんとインスタ映えしてる? #明日  は#台風  ですね. #台風マジ卍  by聖 . #写真好きな人と繋がりたい  . #一眼レフ  .
今日は豆乳に変更で、クッキーはパンプキン🎃でした
#ハロウィンパンプキンラテ 
#タリーズ 
#カフェ
#スイーツ 
#sweets 
#ハロウィン 
#豆乳
秋の週末美味しい物祭り✨
タリーズのハロウィンパンプキンラテ🎃クッキーもかぼちゃ味で美味しかった〜✨
コンビニのカフェラテで一番好きなのはローソン!美味しさUPで、しかもカップがかわいい😍Lサイズだと水色の牛柄🐄なのだ。
久しぶりに青島さんとランチ✨相変わらずかわいい☺️肉好きだからがっつり食べる!なので私も負けじとポークジンジャーを食べた!!
デザートはキルフェボンのタルト😍普段は行列で入れないんだけど、今日は台風接近中だからか空いてた!種類が多くて悩んだ挙句、3種の柑橘ティラミスにしました🍊すっごいすっごい美味しかった!!秋満喫✨
#タリーズ #ハロウィンパンプキンラテ #ローソン #カフェラテ #キルフェボン #タルト #フルーツタルト #青島さんにもsumikaすすめた
秋の週末美味しい物祭り✨ タリーズのハロウィンパンプキンラテ🎃クッキーもかぼちゃ味で美味しかった〜✨ コンビニのカフェラテで一番好きなのはローソン!美味しさUPで、しかもカップがかわいい😍Lサイズだと水色の牛柄🐄なのだ。 久しぶりに青島さんとランチ✨相変わらずかわいい☺️肉好きだからがっつり食べる!なので私も負けじとポークジンジャーを食べた!! デザートはキルフェボンのタルト😍普段は行列で入れないんだけど、今日は台風接近中だからか空いてた!種類が多くて悩んだ挙句、3種の柑橘ティラミスにしました🍊すっごいすっごい美味しかった!!秋満喫✨ #タリーズ  #ハロウィンパンプキンラテ  #ローソン  #カフェラテ  #キルフェボン  #タルト  #フルーツタルト  #青島さんにもsumikaすすめた 
先週おばあちゃんが入院しました
転職先行くまで暇なので、ほぼ毎日お見舞い行ってます
今日は両親とお見舞いに行ったついでに、
タリーズでご馳走になりました( ̄▽ ̄)らっきー
かぼちゃ味おいしい

#タリーズコーヒー
#ハロウィンパンプキンラテ

#先週旅行2回も行ったのにまだ写真あげられない
#暇なくせに
#暇な時程やらない
投票済み証明書、初めて貰ってきたー。
投票後に打ち合わせ2件、台風関係なし。仕事仕事。
パンプキンラテの生クリーム抜きでクッキーどうするんだろう。って思ったら別皿に置いてくれました。
店員さんちょっと悩んでた^^;
#tullyscoffee #tullys #coffee #MTG #odawara #小田原 #投票 #ハロウィンパンプキンラテ
思ってたより甘くなくておいしい💛💛 全然インスタ更新してなくてびっくり、、
気づけばもう10月。1年早いなあ。

#タリーズ #期間限定 #ハロウィンパンプキンラテ #秋 #久々の更新
#タリーズコーヒー
*
*
#ハロウィンパンプキンラテ
#ハロウィンパンプキンティースワークル
*
甥っ子の友達のニャンニャンฅ^•ﻌ•^ฅと一緒に😆📷✨
*
一昨日プレゼントした、ハロウィン🎃のネコパペット♪♪
仲良くしてくれて、嬉しい(*´˘`*)゚・*:.。❁
*
*
#tullys
.
上に乗っかるクッキーはかぼちゃがいいなって思ってたけど、オバケで残念…。
.
クリームが意外と固まってて
かき混ぜないとラテが口に入ってこなかった笑
.
#tullys#tullyscoffee#タリーズ#タリーズコーヒー#ハロウィンパンプキンラテ#カフェタイム
大雨でせっかくのお休みもどこにもお出かけ出来ず💦💦 お買い物dayになりました😊🚘車だと寒くないし、雨にも濡れないし、たくさんお買い物しても全部持って帰れるから便利❤️❤️❤️ 今月末までのタリーズのインビテーションチケットあったので、旦那さんと2人でお茶中☕️ あー、早く行きたいな、ボラカイ島🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️ そして、ワイスピのサントラをイヤホン越しにガンガンかけながら、#エスカレード  みてかっこいいなー❤️❤️と1人ニヤニヤ😊❤️ #タリーズ #タリーズコーヒー #ハロウィンパンプキンラテ  #tullys  #invitationticket  #tullyscoffee 
#ボラカイ島 #boracay  #綺麗な海  #世界一 
#ワイルドスピード  #ワイスピ  #wildspeed  #escalade  は黒がやっぱりかっこいいな❤️❤️❤️多分自分では買わないけど、一回くらいは乗ってみたい🙋🙋🙋 でも、やっぱり自分の車が1番❤️😊🚘 #fiat  #500x  #fiat500x  #fiat500 #suv女子 #運転好き 
#チンクエチェントエックス  #イタリア #マイカー #mycar  #suv  #運転好き 
#旅行好き #海好き  #海
大雨でせっかくのお休みもどこにもお出かけ出来ず💦💦 お買い物dayになりました😊🚘車だと寒くないし、雨にも濡れないし、たくさんお買い物しても全部持って帰れるから便利❤️❤️❤️ 今月末までのタリーズのインビテーションチケットあったので、旦那さんと2人でお茶中☕️ あー、早く行きたいな、ボラカイ島🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️ そして、ワイスピのサントラをイヤホン越しにガンガンかけながら、#エスカレード  みてかっこいいなー❤️❤️と1人ニヤニヤ😊❤️ #タリーズ  #タリーズコーヒー  #ハロウィンパンプキンラテ  #tullys  #invitationticket  #tullyscoffee  #ボラカイ島  #boracay  #綺麗な海  #世界一  #ワイルドスピード  #ワイスピ  #wildspeed  #escalade  は黒がやっぱりかっこいいな❤️❤️❤️多分自分では買わないけど、一回くらいは乗ってみたい🙋🙋🙋 でも、やっぱり自分の車が1番❤️😊🚘 #fiat  #500x  #fiat500x  #fiat500  #suv女子  #運転好き  #チンクエチェントエックス  #イタリア  #マイカー  #mycar  #suv  #運転好き  #旅行好き  #海好き  #海 
ハロウィンパンプキンラテ。おばけクッキーがトッピング♪
#タリーズ
#ハロウィンパンプキンラテ
10.22
寒いときに温かいものを飲むと
すごくホッとする😌
飲んでみたかったハロウィンパンプキンラテ
クリームがパンプキン味でそこまで甘くなく、クリームが溶けたときエスプレッソと
すごく合ってて美味しかった‼︎
ジャックオランタンのクッキー可愛かった🎃💜
#タリーズ#tullyscoffee#期間限定#ハロウィンパンプキンラテ#ハロウィン
10.22 寒いときに温かいものを飲むと すごくホッとする😌 飲んでみたかったハロウィンパンプキンラテ クリームがパンプキン味でそこまで甘くなく、クリームが溶けたときエスプレッソと すごく合ってて美味しかった‼︎ ジャックオランタンのクッキー可愛かった🎃💜 #タリーズ #tullyscoffee #期間限定 #ハロウィンパンプキンラテ #ハロウィン 
☺︎︎
・
・
・
雨降りで
外で遊べないから
タリーズ ➳♡ₓₒₓₒ◌*
・
・
台風どっか行っちゃえ!!
・
・
・
#tullyscoffee #tullys 
#タリーズコーヒー  #タリーズ
#ハロウィンパンプキンラテ #👻
#ハロウィン #おばけ #🎃 #美味しい
#コーヒー #coffee #コーヒー好き
#のんびり #ゆっくり #好きなこと #癒し
#休日 #雨降り #台風接近中
ベビザに寄った帰りにタリーズ!
ハロウィンパンプキンラテの絵柄の可愛さに注文したけど、私コーヒー苦手だからティースクワールにしておけばよかったかも/(^o^)\
ま、飲んだけど!

#タリーズ #タリーズコーヒー  #ハロウィンパンプキンラテ
ハロウィン🎃パンプキンラテ☕️ 季節限定だけど、割高感が👻

#ハロウィンパンプキンラテ 
#季節限定ドリンク
#tullyscoffee 
#割高感
選挙に行ってからのタリーズ😊☕️
気になってたハロウィンパンプキンラテ🎃
美味しかった😋
#タリーズ#ハロウィンパンプキンラテ#🎃
だいぶ前に #ネイルチェンジ したー😀
・
前回かなり #シンプル に #ピンク単色 だったから今回は濃いめの色にした🙋
・
でももうチェンジするっ!w
・
久々に #赤 とかにしたい気分⤴️⤴️
どーしよ🤔💭
・
からの半年以上ぶりに #タリーズ 行ったw
#ハロウィンパンプキンラテ 飲んだけど2年前のパンプキンラテが1番好きだった❤️←個人的感想です。
・
上に乗せてくれるクッキーも可愛い😍❤️
#ジャック・オー・ランタン #おばけ #こうもり の3種類あるらしいけどジャック・オー・ランタンかわゆす🎃❤️
・
最近メッチャ #濃いコーヒー ☕が飲みたくて仕方ない😧💥
・
#コーヒー好き #毎日コーヒー
#無いと無理 #からの甘いもん
#最高すぎだろっ 🐷💥
#セルフジェルネイル #nouvpro
#デコラガール
だいぶ前に #ネイルチェンジ  したー😀 ・ 前回かなり #シンプル  に #ピンク単色  だったから今回は濃いめの色にした🙋 ・ でももうチェンジするっ!w ・ 久々に #赤  とかにしたい気分⤴️⤴️ どーしよ🤔💭 ・ からの半年以上ぶりに #タリーズ  行ったw #ハロウィンパンプキンラテ  飲んだけど2年前のパンプキンラテが1番好きだった❤️←個人的感想です。 ・ 上に乗せてくれるクッキーも可愛い😍❤️ #ジャック ・オー・ランタン #おばけ  #こうもり  の3種類あるらしいけどジャック・オー・ランタンかわゆす🎃❤️ ・ 最近メッチャ #濃いコーヒー  ☕が飲みたくて仕方ない😧💥 ・ #コーヒー好き  #毎日コーヒー  #無いと無理  #からの甘いもん  #最高すぎだろっ  🐷💥 #セルフジェルネイル  #nouvpro  #デコラガール 
毎日雨☔️ばかりで、いい加減イヤになってきます💦
そんな時はカフェで癒されないと❣️🎃
私には少し甘かったけど、可愛いからよしとしよう😋
#タリーズ #タリーズコーヒー #tullys #tullyscoffee #ハロウィン #パンプキン #ハロウィンパンプキンラテ #かわいい #癒し系 #癒される
【本日のランチ】

ハロウィン🎃ラテ~

今回もクッキー🍪は何が付くかお楽しみらしい

雨続きなので誰も連れてこれないから柴田さんと出勤。

もちろん休憩も一緒

休憩中はいつでもティッシュ待機してる可愛い子🐶

#タリーズ  #tullys #ハロウィンパンプキンラテ #もちもちしばたさん #ティッシュケース
大好きなタリーズのパンプキンラテ🎃💕 ホイップクリームはあまり得意じゃないけどこのパンプキンホイップは好きすぎてそのまま食べちゃう #tullys #ハロウィンパンプキンラテ #helloween #ハロウィン #ハロウィンスイーツ #しかし #多い
ハロウィンパンプキンラテ。

まさかの両方コウモリとは…。
カボチャとオバケも見たかったなぁ~
ハロウィンパンプキンラテ。 まさかの両方コウモリとは…。 カボチャとオバケも見たかったなぁ~
2017.10.22
.
大雨の中本日もお仕事です💪
先月末に同僚が辞めてその方の分をほとんど私が引き継いだので毎日仕事が盛りだくさん😂
やってもやっても次から次へと増えていく(笑)
机の上の書類は毎日山のようですが、仕事やってる〜\( ˆoˆ )/って感じがして正直楽しいです🎵
任せられてる感好きです。←
もう10月もあと1週間ちょいとか信じられません💦
.
あ、髪切ったのなかなか好評😊
こっちの方が良いっていう言葉を結構いただいてます💓
長い時にものすごく出てたクセも落ち着いてるし思いっきり切って良かった!
.
pic⏩タリーズのハロウィンパンプキンラテ🎃
パンプキンの甘さが美味しかったよ♡
.
#タリーズコーヒー #ハロウィンパンプキンラテ
#クッキーはコウモリ #🦇
#コウモリの絵文字初めて見た
#さぁ午後からの仕事するかな
#急に眠気が襲ってきた
#台風だから帰宅命令出ないかな
#ただ山盛りの仕事が残っちゃう
#これはまずいぞ #さ!やりますか!
2017.10.22 . 大雨の中本日もお仕事です💪 先月末に同僚が辞めてその方の分をほとんど私が引き継いだので毎日仕事が盛りだくさん😂 やってもやっても次から次へと増えていく(笑) 机の上の書類は毎日山のようですが、仕事やってる〜\( ˆoˆ )/って感じがして正直楽しいです🎵 任せられてる感好きです。← もう10月もあと1週間ちょいとか信じられません💦 . あ、髪切ったのなかなか好評😊 こっちの方が良いっていう言葉を結構いただいてます💓 長い時にものすごく出てたクセも落ち着いてるし思いっきり切って良かった! . pic⏩タリーズのハロウィンパンプキンラテ🎃 パンプキンの甘さが美味しかったよ♡ . #タリーズコーヒー  #ハロウィンパンプキンラテ  #クッキーはコウモリ  #🦇 #コウモリの絵文字初めて見た  #さぁ午後からの仕事するかな  #急に眠気が襲ってきた  #台風だから帰宅命令出ないかな  #ただ山盛りの仕事が残っちゃう  #これはまずいぞ  #さ !やりますか!