an online Instagram web viewer

#ハンドスタンド medias

Photos

今日はアンバサダーをさせていただいている
FiNC 有楽町本社にて エステ 
#ハイパーナイフ 受けてきました✨
基本ヨガで #セルフケア で十分と
思ってきましたが、これを受けてから
私の常識が思いっきり変わりました!
今日は背中腰、脚と背面を👍とろけた
なんでも最優秀な機器らしいです。
痩身効果だけでなくアスリートの筋肉ケアにもいいとのこと
芯からあったまり気持ちいいので最高です。

12月20日の新スタジオオープンイベントで
アクロヨガリードさせて頂きますが
このフライヤーも出来上がってました!
ぜひアプリ、エステ、イベントと
FiNC を楽しんでみてくださいね。
#アクロヨガ  #中村晃子 #ヨガ #ハンドスタンド
#ヨガインストラクター #腹筋 #瞑想
#FiNCアンバサダー  #キレイ #ダイエット 
#下半身引き締め#イージーヨガ  #コアトレ 
#アンチエイジング  #便秘 #美脚
#partneryoga #acrobatics #easyoga
#acroyoga  #yoga #FiNC #フィンク
@finc_app
今日はアンバサダーをさせていただいている FiNC 有楽町本社にて エステ #ハイパーナイフ  受けてきました✨ 基本ヨガで #セルフケア  で十分と 思ってきましたが、これを受けてから 私の常識が思いっきり変わりました! 今日は背中腰、脚と背面を👍とろけた なんでも最優秀な機器らしいです。 痩身効果だけでなくアスリートの筋肉ケアにもいいとのこと 芯からあったまり気持ちいいので最高です。 12月20日の新スタジオオープンイベントで アクロヨガリードさせて頂きますが このフライヤーも出来上がってました! ぜひアプリ、エステ、イベントと FiNC を楽しんでみてくださいね。 #アクロヨガ  #中村晃子  #ヨガ  #ハンドスタンド  #ヨガインストラクター  #腹筋  #瞑想  #FiNCアンバサダー  #キレイ  #ダイエット  #下半身引き締め #イージーヨガ  #コアトレ  #アンチエイジング  #便秘  #美脚  #partneryoga  #acrobatics  #easyoga  #acroyoga  #yoga  #FiNC  #フィンク  @finc_app
永久不滅の成功の法則。
効率のいい努力、というものは存在する。
でも、すべての基本にあるのは『継続』だね。
やる、失敗。やる、失敗。
100万回ぐらいの失敗の後、
ドカン💥が来るかも😃

The bigger the goal, the better‼︎🙌
Repeated failures lead to success.

#yog#yoga#yogalife#yogalove#borntoyog#yogapose#handstand#pincha#pinchamayurasana#invertion#fun#justfun#justdoit#repeat#mistake#success#thanks#goodvibes 
#ヨグ#ヨガ
#ボーントゥヨグ 
#逆立ち 
#ハンドスタンド 
#継続は力なり 
#失敗 
#えーのよ 
#成功
永久不滅の成功の法則。 効率のいい努力、というものは存在する。 でも、すべての基本にあるのは『継続』だね。 やる、失敗。やる、失敗。 100万回ぐらいの失敗の後、 ドカン💥が来るかも😃 The bigger the goal, the better‼︎🙌 Repeated failures lead to success. #yog #yoga #yogalife #yogalove #borntoyog #yogapose #handstand #pincha #pinchamayurasana #invertion #fun #justfun #justdoit #repeat #mistake #success #thanks #goodvibes  #ヨグ #ヨガ  #ボーントゥヨグ  #逆立ち  #ハンドスタンド  #継続は力なり  #失敗  #えーのよ  #成功 
夏が終わった😭
-KT Yoga promotion 11 12  Yoga Class- ★11/26日曜 10:00~11:30 スクエア荏原
中会議室
『免疫システム改善プログラム』by髪林靖子 2,000円
​
脊柱を動かす負荷の少ない反復運動でリンパ液の循環を高め、体重を支える運動で骨を強化し、最後はくつろぎのポーズで体と心をリラックスさせていきます💖
​
​
★11/27月曜 19:00~20:30 スクエア荏原
第4会議室
『フロー&スーパーリラクゼーション瞑想』
by柴田彩 2,000円
​
流れのある動きで沢山動いた後の
ゆったりとした瞑想時間を楽しむクラス、瞑想初心者の方も体内の動きと静けさを感じて頂けるクラスです🧘‍♀️ ​
-12月 KT Yoga スクエア荏原- 🖤12/2 土曜 9:30~11:30 スクエア荏原3F 中会議室 3,000円(オンライン予約2,800円)
『アームバランス&ハンドスタド』ワークショップ  Tomohiro&Kyami 
アームバランス、ハンドスタンドは筋力と練習量が必須です。但しコツ無くしてターゲットポーズの習得は在りません。
【“千里の道も一歩から”&“ローマは一日にして成らず”】
まずは練習方法をこのWSでしっかりと習得しましょう。
そこから、繰り返し練習をしてください。なりたい自分になるためには自分を変えるしかない!!
さあ!一緒にLet’s try!  Let’s enjoy practice!!! 👍💪✌️😍 ♡12/4 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F 第4小会議室 2,000円
(オンライン予約1,800円)
『筋調節yoga』 Meme 「伸ばす」事より「縮める」事にフォーカスをあてます。
ポーズを我慢していたり、これ以上いけないと思い込み 諦めていたポーズはありませんか?
とにかく『身体が硬い方必見』㊙️㊙️🉐🉐ぜひ 体感してみてください!! ♡12/9 土曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F  第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円)
『フロー&ディープリラクゼーション瞑想』 
by 柴田彩🤩😴 流れのある動きでしっかり動いた後の
ゆったりとした瞑想時間を楽しむクラスです。
瞑想初心者の方も体内の動きと静けさを感じ、さらなる内側の世界へと繋がっていく体験を味わえるクラスです。 ♡12/11 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F 第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円)
『トラディッショナルヨガ&プラーナーヤーマ』 Kyami👃🏾👳🏾‍♀️ ヨーガの効果を研究しているインド政府公認【Kaivalyadhama Yoga Institute】で指導しているアーサナ(姿勢、坐法)とプラーナーヤーマ(調気法)をお伝えし練習するクラスです。
体と心への効果をぜひご体感ください。 ♡12/18 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円)
『筋調節yoga』 Meme 「伸ばす」事より「縮める」事にフォーカスをあてます。ポーズを我慢していたり、これ以上いけないと
思い込み 諦めていたポーズはありませんか?
『とにかく身体が硬い方必見』㊙️🉐ぜひ 体感してみてください!! 場所: スクエア荏原(最寄駅 戸越銀座 武蔵小山 荏原中延 徒歩10分) 
詳しくはKT Yoga promotion HPをご覧下さい!
https://www.ktyogapromotion.com
#ktyogapromotion#yoga 
#免疫力アップ #リラクセーション#筋調整ヨガ 
#顔ヨガ #美容 #ローマは1日にしてならず 
#プラーナ #呼吸 #supyoga #笑顔 
#fun #海#湘南 #千葉 #夏の思い出 
#アームバランス #ハンドスタンド 
#ワークショップ 
#髪林靖子 #森田恵 #柴田彩 #榛村友宏
#よろしく
夏が終わった😭 -KT Yoga promotion 11 12 Yoga Class- ★11/26日曜 10:00~11:30 スクエア荏原 中会議室 『免疫システム改善プログラム』by髪林靖子 2,000円 ​ 脊柱を動かす負荷の少ない反復運動でリンパ液の循環を高め、体重を支える運動で骨を強化し、最後はくつろぎのポーズで体と心をリラックスさせていきます💖 ​ ​ ★11/27月曜 19:00~20:30 スクエア荏原 第4会議室 『フロー&スーパーリラクゼーション瞑想』 by柴田彩 2,000円 ​ 流れのある動きで沢山動いた後の ゆったりとした瞑想時間を楽しむクラス、瞑想初心者の方も体内の動きと静けさを感じて頂けるクラスです🧘‍♀️ ​ -12月 KT Yoga スクエア荏原- 🖤12/2 土曜 9:30~11:30 スクエア荏原3F 中会議室 3,000円(オンライン予約2,800円) 『アームバランス&ハンドスタド』ワークショップ Tomohiro&Kyami アームバランス、ハンドスタンドは筋力と練習量が必須です。但しコツ無くしてターゲットポーズの習得は在りません。 【“千里の道も一歩から”&“ローマは一日にして成らず”】 まずは練習方法をこのWSでしっかりと習得しましょう。 そこから、繰り返し練習をしてください。なりたい自分になるためには自分を変えるしかない!! さあ!一緒にLet’s try! Let’s enjoy practice!!! 👍💪✌️😍 ♡12/4 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F 第4小会議室 2,000円 (オンライン予約1,800円) 『筋調節yoga』 Meme 「伸ばす」事より「縮める」事にフォーカスをあてます。 ポーズを我慢していたり、これ以上いけないと思い込み 諦めていたポーズはありませんか? とにかく『身体が硬い方必見』㊙️㊙️🉐🉐ぜひ 体感してみてください!! ♡12/9 土曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F 第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円) 『フロー&ディープリラクゼーション瞑想』  by 柴田彩🤩😴 流れのある動きでしっかり動いた後の ゆったりとした瞑想時間を楽しむクラスです。 瞑想初心者の方も体内の動きと静けさを感じ、さらなる内側の世界へと繋がっていく体験を味わえるクラスです。 ♡12/11 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F 第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円) 『トラディッショナルヨガ&プラーナーヤーマ』 Kyami👃🏾👳🏾‍♀️ ヨーガの効果を研究しているインド政府公認【Kaivalyadhama Yoga Institute】で指導しているアーサナ(姿勢、坐法)とプラーナーヤーマ(調気法)をお伝えし練習するクラスです。 体と心への効果をぜひご体感ください。 ♡12/18 月曜 19:00~20:30 @スクエア荏原4F第4小会議室 2,000円(オンライン予約1,800円) 『筋調節yoga』 Meme 「伸ばす」事より「縮める」事にフォーカスをあてます。ポーズを我慢していたり、これ以上いけないと 思い込み 諦めていたポーズはありませんか? 『とにかく身体が硬い方必見』㊙️🉐ぜひ 体感してみてください!! 場所: スクエア荏原(最寄駅 戸越銀座 武蔵小山 荏原中延 徒歩10分) 詳しくはKT Yoga promotion HPをご覧下さい! https://www.ktyogapromotion.com #ktyogapromotion #yoga  #免疫力アップ  #リラクセーション #筋調整ヨガ  #顔ヨガ  #美容  #ローマは1日にしてならず  #プラーナ  #呼吸  #supyoga  #笑顔  #fun  #海 #湘南  #千葉  #夏の思い出  #アームバランス  #ハンドスタンド  #ワークショップ  #髪林靖子  #森田恵  #柴田彩  #榛村友宏  #よろしく 
ピーンチャ・マユーラ・アーサナ練習記録
.
ハンドスタンド(倒立)練習中にふと「支持基面が大きい方が安定するはずやんなー」と、昨年練習してもまったくできなかった #羽をたてた孔雀のポーズ をやってみる。
.
.
思ってたよりも出来た☺️(反動使いまくりやけど)
.
.
身体の使い方練習中
.
.
#ハンドスタンド #アームバランス #逆転 #倒立 #ピンチャマユラーサナ #ピーンチャマユーラアーサナ #孔雀のポーズ #pinchamayurasana
#practice #yoga #asana #ヨーガ #ヨガ #アーサナ #ポーズ #練習記録 #宇治 #宇治ヨガ #ヨガ教室 .
.
#無意味 にやりたい
#できたらかっこいい ただそれだけ。
通常の#ヨガクラス ではやりません
ピーンチャ・マユーラ・アーサナ練習記録 . ハンドスタンド(倒立)練習中にふと「支持基面が大きい方が安定するはずやんなー」と、昨年練習してもまったくできなかった #羽をたてた孔雀のポーズ  をやってみる。 . . 思ってたよりも出来た☺️(反動使いまくりやけど) . . 身体の使い方練習中 . . #ハンドスタンド  #アームバランス  #逆転  #倒立  #ピンチャマユラーサナ  #ピーンチャマユーラアーサナ  #孔雀のポーズ  #pinchamayurasana  #practice  #yoga  #asana  #ヨーガ  #ヨガ  #アーサナ  #ポーズ  #練習記録  #宇治  #宇治ヨガ  #ヨガ教室  . . #無意味  にやりたい #できたらかっこいい  ただそれだけ。 通常の#ヨガクラス  ではやりません
*
Today ( 23 November) is Labor Thanksgiving day ㊗️🎌
A holiday is a work holiday , so of the morning’s yoga , l practiced 🧘‍♂️🧘‍♀️☀️
#handstandpractice 🙏
#sofas 🛋 + #handstand 🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♂️
今日 (11/23)は勤労感謝の日です ㊗️🎌
祝日は仕事休みなので、午前中ヨガの練習しました🧘‍♂️🧘‍♀️☀️
#ハンドスタンド練習
#ソファ 🛋 + #ハンドスタンド 🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♀️
*
*
#yoga 
#yogachallenge 
#yogapractice 
#balance 
#bodymake 
#fitness 
#trunk 
#muscle
#flexible
#yogaover40 
#ashtanga 
#ashtangayoga 
#ヨガ 
#ヨガチャレンジ 
#アシュタンガヨガ 
#バランス 
#エクササイズ 
#ボディメイク 
#フィットネス
#体幹 
#筋肉 
#柔軟
* Today ( 23 November) is Labor Thanksgiving day ㊗️🎌 A holiday is a work holiday , so of the morning’s yoga , l practiced 🧘‍♂️🧘‍♀️☀️ #handstandpractice  🙏 #sofas  🛋 + #handstand  🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♂️ 今日 (11/23)は勤労感謝の日です ㊗️🎌 祝日は仕事休みなので、午前中ヨガの練習しました🧘‍♂️🧘‍♀️☀️ #ハンドスタンド練習  #ソファ  🛋 + #ハンドスタンド  🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♀️ * * #yoga  #yogachallenge  #yogapractice  #balance  #bodymake  #fitness  #trunk  #muscle  #flexible  #yogaover40  #ashtanga  #ashtangayoga  #ヨガ  #ヨガチャレンジ  #アシュタンガヨガ  #バランス  #エクササイズ  #ボディメイク  #フィットネス  #体幹  #筋肉  #柔軟 
逆立ちの練習😋
10秒くらい止まれた!! からの#喜びの舞
・
#handstand #ハンドスタンド#逆立ち#倒立#ワークアウト#コアトレ#宅トレ
今日のエアシルクヨガのレッスン☘️ 先日受講したWSで学んだ事を
ふんだんに使ってクラスを構成しました🌈

意識するだけで、体の使い方が変わる‼️ WS参加してよかった🎀
どんどんアウトプットしていきます👍

#幸せの虹#エアシルクヨガ#ヨガ
#ピラティス#体幹トレーニング#骨盤ケア
#ハンドスタンド#腹筋も鍛えてます 
#筋トレ女子 #悲鳴の上がるスタジオ
#35秒#笑いが起こる
今日のエアシルクヨガのレッスン☘️ 先日受講したWSで学んだ事を ふんだんに使ってクラスを構成しました🌈 意識するだけで、体の使い方が変わる‼️ WS参加してよかった🎀 どんどんアウトプットしていきます👍 #幸せの虹 #エアシルクヨガ #ヨガ  #ピラティス #体幹トレーニング #骨盤ケア  #ハンドスタンド #腹筋も鍛えてます  #筋トレ女子  #悲鳴の上がるスタジオ  #35秒 #笑いが起こる 
逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。
いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳)
その顔!その髪!(笑)
夜練。
久しぶり娘も参戦。
「ママの逆転は苦しそうだね」
やて。
そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。
だから、だから継続なのよ。
I guess it’s important to persevere after all.
Okay, I'm tired. Let's call it a day😪

#yoga#yog#yogadaily#yogalife#yogalove#pinchamayurasana#pincha#handstand#invertion#backbend#breathe#yogapose#withkids#aliveagain#hard 
#ヨガ 
#ハンドスタンド 
#逆立ち 
#練習 
#もうちょい 
#キスじゃないよ 
#日サロじゃないよ 
#ただ苦しかったんだ
#プシュー#ひでぶ#あべし#たわば#えひゃい 
#北斗の拳
逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。 いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳) その顔!その髪!(笑) 夜練。 久しぶり娘も参戦。 「ママの逆転は苦しそうだね」 やて。 そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。 だから、だから継続なのよ。 I guess it’s important to persevere after all. Okay, I'm tired. Let's call it a day😪 #yoga #yog #yogadaily #yogalife #yogalove #pinchamayurasana #pincha #handstand #invertion #backbend #breathe #yogapose #withkids #aliveagain #hard  #ヨガ  #ハンドスタンド  #逆立ち  #練習  #もうちょい  #キスじゃないよ  #日サロじゃないよ  #ただ苦しかったんだ  #プシュー #ひでぶ #あべし #たわば #えひゃい  #北斗の拳 
昨日リフォーマーの上で、ロールオーバーからの横に片足で降りてアラベスクして、またでんぐり返ししてリフォーマー上に戻る、ってヤツをやったら、リフォーマーに戻るときにうまく戻れず、、、、 肩と首から崩れ落ちちゃいました。

ってなわけで、昨日から首が回りません😭

あちこち痛い😑

誰か今度サポートしてください😣

日々練習中の#ハンドスタンド もまずは#ヘッドスタンド で軸を感じてからやってるので、ヘッドスタンドは首が回らないのでおやすみ。
#逆立ち だけの練習は出来るかな⁈
ヘッドスタンドは何分かバランス取れるのに、ハンドスタンド(逆立ち)はどれだけやっても、ココでバランスが取れない。
どこに力を入れたら良いのかわからない。

#headstand 
#handstand 
#fulfillpilates
昨日リフォーマーの上で、ロールオーバーからの横に片足で降りてアラベスクして、またでんぐり返ししてリフォーマー上に戻る、ってヤツをやったら、リフォーマーに戻るときにうまく戻れず、、、、 肩と首から崩れ落ちちゃいました。 ってなわけで、昨日から首が回りません😭 あちこち痛い😑 誰か今度サポートしてください😣 日々練習中の#ハンドスタンド  もまずは#ヘッドスタンド  で軸を感じてからやってるので、ヘッドスタンドは首が回らないのでおやすみ。 #逆立ち  だけの練習は出来るかな⁈ ヘッドスタンドは何分かバランス取れるのに、ハンドスタンド(逆立ち)はどれだけやっても、ココでバランスが取れない。 どこに力を入れたら良いのかわからない。 #headstand  #handstand  #fulfillpilates 
2017.9 伊良部島  長山港

寒くなってきたので、暖かい時のハンドスタンド🎵
伊良部島の長山港で伊良部大橋をバッグに🎵
良い景色だな~

この時は地面が熱くて長くできなかったけど、今は反対に冷たくて長くできない(笑)
どっちもどっちかも(笑)

#宮古島
#伊良部島
#伊良部大橋
#長山港
#adomukavrksasana 
#Handstand
#ハンドスタンド
#yoga
#ヨガ
#AcroYokohama
#Acroyoga
#アクロヨガ
#yoga
#ヨガ
#ヨガアートjp
2017.9 伊良部島 長山港 寒くなってきたので、暖かい時のハンドスタンド🎵 伊良部島の長山港で伊良部大橋をバッグに🎵 良い景色だな~ この時は地面が熱くて長くできなかったけど、今は反対に冷たくて長くできない(笑) どっちもどっちかも(笑) #宮古島  #伊良部島  #伊良部大橋  #長山港  #adomukavrksasana  #Handstand  #ハンドスタンド  #yoga  #ヨガ  #AcroYokohama  #Acroyoga  #アクロヨガ  #yoga  #ヨガ  #ヨガアートjp 
いつかやりたいと思っていたポーズを習得。
”やりたい!”まっすぐに思う気持ちは必ず叶う。
.
.
#プラクティスヨガ #アームバランス#練習#ハンドスタンド#ヨガインストラクター #hiroyoga #ヨガトレーナー#可能性#チャレンジ
#Repost @yoga_hb (@get_repost)
・・・
いよいよ12月2日土曜日
後2週間となりました。

背骨マイスター洋二先生のWS

絶賛受付中です。

お申し込みお待ちしています。

男性参加も大歓迎。

湊洋二特別WS 
日にち 12月2日土曜日

①美脚美尻骨盤ヨガWS 
9:00から11:00(120分) 
②アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) 
11:20から13:20(120分) 
③ジャンプバック、ジャンプスルー &ハンドスタンド、アームバランスWS 
14:30から17:00(150分) 
①09:00-11:00美脚美尻骨盤ヨガWS 背骨とハタ 
美脚美尻骨盤ヨガは、普段体の使い過ぎている所を休ませ、眠っていた所を目覚めさせる、「活きた背骨」にするのが大きな特徴のヨガです。このワークでは普段のヨガとは少し違うアプローチや、今までやったことのないようなポーズもあり、楽しみながらも苦しみながら(笑)、普段は意識していない&しにくい所を動かしていきながら、肩・股関節にスペースをつくり、「活きた背骨」へと近づけていきます。同時に体の内側に集中し動く瞑想へと導きます。 
そしてこのヨガのもう一つの軸が「対極」…そうです「ハタ」です。身体は常に相反するエネルギーが様々なバランスを取っています。「背骨」を通して上と下、右と左、前と後ろのように「ハタ」を探ることで、知らず知らずのうちに動く瞑想へと誘い、光と陰を感じられるフローヨガと言えるでしょう。そして背骨はただ身体を支えているだけでなく、身体にエネルギーを巡らせるための大きなパイプです。身体を健康にし、感情を解放してくれるのです。同時に私たちに「生きる」を教えてくれます。是非一緒にその「ハタ」「生きる」を感じましょう。 
男女問わず、ヨガ実践者から指導者まで参加可能です。是非ご参加ください。大地のエネルギーを体に流し、太陽に向かって背骨を気持ちよく伸ばしましょう?? ※「美脚美尻骨盤ヨガR」は商標登録されています。 【こんな方におすすめ】 ・身体が固い方や股関節が固い方 ・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防 ・ヨガインストラクター:スキルアップ、怪我の予防 ・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方 ※注1 ・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等 ※注2 
②11:20-13:20アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) :練習とは?継続とは?
前半はアシュタンガヨガレッドクラス、後半はタマゴヨガを行います。レッドクラスとは、サンスクリット語によるカウント(ガイディング)で、参加者全員同時にポーズの練習するスタイルです。インドでは1週間のうち五日間マイソールスタイルで練習しますが、一日だけこのレッドクラスで練習するとても大事な実践方法です。是非一緒に一体感を味わいましょう。そして後半のタマゴヨガでは、先生によるレクチャータイムです。今回は練習や継続についてを話しながら、皆さんと生活とのバランスについてのレクチャーとなります。 
③14:30-17:00ジャンプバック、、ジャンプスルー&アームバランス、ハンドスタンド 
このクラスではジャンプバックジャンプスルー&アームバランスハンドスタンドがテーマになりますが、パフォーマンス度を高めたりアクロバティックにポーズをする為ではありません。ポーズと基本的な身体の繋がりを知り、プロセスと「不安定の中の安定」を理解して頂きます。洋二先生の独特な視点や発想による練習方法や身体の準備をしていきますがポーズが出来るようになる為の近道でもありますから。 
そして、私たちは普段足で生活をしているのはもちろんですが、逆に頭が下、足が上のように身体が逆さになったり、見ている景色がいつもとは異なると突然に不安になったり、恐怖心に襲われる事があります。ヨガではそこにチャレンジしたり、引いたりをすることでメンタルへの影響や、自身の可能性を拡げてくれると言われています。また大地を手の平で感じる事で、普段とは異なったエネルギーの循環となり、首や背中、肩まわりを活性化してくれます。そんなことに意識を向けながら色々なモデルポーズにチャレンジしましょう。 <モデルポーズ>
トーラアーサナ(ウップルティッヒ)
バカーサナ
パールシュヴァ バカアーサナ
エーカ ハスタ ブジャアーサナ
ブジャービーダアーサナ
アシュターヴァクラアーサナ
ピンチャマユラーサナ 他 [プログラム] ・ジャンプバックジャンプスルーの理解と練習方法 ・アームバランス&ハンドスタンドの意味と理解 ・アームバランスの練習方法とチャレンジン ・ハンドスタンドの練習方法とチャレンジ ・質疑応答、哲学、座学、他  参加費 
3本 12,960円
2本 9,720円
1本 5,400円 
ベジ弁当1,000円

②と③の間に休憩を取ります。
加須市にある食堂ラフさんのベジ弁当をご用意します。 お弁当の有無もお申し込みの際にお聞かせください。

#湊洋二#美脚美尻骨盤ヨガ#美脚美尻骨盤ヨガ®︎ #アシュタンガヨガレッド#羽生市ヨガ#ハンドスタンド
#Repost  @yoga_hb (@get_repost) ・・・ いよいよ12月2日土曜日 後2週間となりました。 背骨マイスター洋二先生のWS 絶賛受付中です。 お申し込みお待ちしています。 男性参加も大歓迎。 湊洋二特別WS 日にち 12月2日土曜日 ①美脚美尻骨盤ヨガWS 9:00から11:00(120分) ②アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) 11:20から13:20(120分) ③ジャンプバック、ジャンプスルー &ハンドスタンド、アームバランスWS 14:30から17:00(150分) ①09:00-11:00美脚美尻骨盤ヨガWS 背骨とハタ 美脚美尻骨盤ヨガは、普段体の使い過ぎている所を休ませ、眠っていた所を目覚めさせる、「活きた背骨」にするのが大きな特徴のヨガです。このワークでは普段のヨガとは少し違うアプローチや、今までやったことのないようなポーズもあり、楽しみながらも苦しみながら(笑)、普段は意識していない&しにくい所を動かしていきながら、肩・股関節にスペースをつくり、「活きた背骨」へと近づけていきます。同時に体の内側に集中し動く瞑想へと導きます。 そしてこのヨガのもう一つの軸が「対極」…そうです「ハタ」です。身体は常に相反するエネルギーが様々なバランスを取っています。「背骨」を通して上と下、右と左、前と後ろのように「ハタ」を探ることで、知らず知らずのうちに動く瞑想へと誘い、光と陰を感じられるフローヨガと言えるでしょう。そして背骨はただ身体を支えているだけでなく、身体にエネルギーを巡らせるための大きなパイプです。身体を健康にし、感情を解放してくれるのです。同時に私たちに「生きる」を教えてくれます。是非一緒にその「ハタ」「生きる」を感じましょう。 男女問わず、ヨガ実践者から指導者まで参加可能です。是非ご参加ください。大地のエネルギーを体に流し、太陽に向かって背骨を気持ちよく伸ばしましょう?? ※「美脚美尻骨盤ヨガR」は商標登録されています。 【こんな方におすすめ】 ・身体が固い方や股関節が固い方 ・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防 ・ヨガインストラクター:スキルアップ、怪我の予防 ・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方 ※注1 ・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等 ※注2 ②11:20-13:20アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) :練習とは?継続とは? 前半はアシュタンガヨガレッドクラス、後半はタマゴヨガを行います。レッドクラスとは、サンスクリット語によるカウント(ガイディング)で、参加者全員同時にポーズの練習するスタイルです。インドでは1週間のうち五日間マイソールスタイルで練習しますが、一日だけこのレッドクラスで練習するとても大事な実践方法です。是非一緒に一体感を味わいましょう。そして後半のタマゴヨガでは、先生によるレクチャータイムです。今回は練習や継続についてを話しながら、皆さんと生活とのバランスについてのレクチャーとなります。 ③14:30-17:00ジャンプバック、、ジャンプスルー&アームバランス、ハンドスタンド このクラスではジャンプバックジャンプスルー&アームバランスハンドスタンドがテーマになりますが、パフォーマンス度を高めたりアクロバティックにポーズをする為ではありません。ポーズと基本的な身体の繋がりを知り、プロセスと「不安定の中の安定」を理解して頂きます。洋二先生の独特な視点や発想による練習方法や身体の準備をしていきますがポーズが出来るようになる為の近道でもありますから。 そして、私たちは普段足で生活をしているのはもちろんですが、逆に頭が下、足が上のように身体が逆さになったり、見ている景色がいつもとは異なると突然に不安になったり、恐怖心に襲われる事があります。ヨガではそこにチャレンジしたり、引いたりをすることでメンタルへの影響や、自身の可能性を拡げてくれると言われています。また大地を手の平で感じる事で、普段とは異なったエネルギーの循環となり、首や背中、肩まわりを活性化してくれます。そんなことに意識を向けながら色々なモデルポーズにチャレンジしましょう。 <モデルポーズ> トーラアーサナ(ウップルティッヒ) バカーサナ パールシュヴァ バカアーサナ エーカ ハスタ ブジャアーサナ ブジャービーダアーサナ アシュターヴァクラアーサナ ピンチャマユラーサナ 他 [プログラム] ・ジャンプバックジャンプスルーの理解と練習方法 ・アームバランス&ハンドスタンドの意味と理解 ・アームバランスの練習方法とチャレンジン ・ハンドスタンドの練習方法とチャレンジ ・質疑応答、哲学、座学、他 参加費 3本 12,960円 2本 9,720円 1本 5,400円 ベジ弁当1,000円 ②と③の間に休憩を取ります。 加須市にある食堂ラフさんのベジ弁当をご用意します。 お弁当の有無もお申し込みの際にお聞かせください。 #湊洋二 #美脚美尻骨盤ヨガ #美脚美尻骨盤ヨガ ®︎ #アシュタンガヨガレッド #羽生市ヨガ #ハンドスタンド 
*
新しい#NIKE のパンツお気に入り✔️💕
下向くともれなく鼻水落ちてくるんだけど風邪に負けるまいととりあえずハンドスタンド🤸🏻‍♀️🤸‍♂️
.
#yoga #yogadaily #loveyoga  #yogagram #yogaasana #asana #yogapose  #ヨガインストラクター #福岡 #fukuoka #japan #美容 #ダイエット #beauty #fitness #ヨガ #yogawear  #ヨガポーズ #福岡ヨガスタジオ #handstand #ハンドスタンド #nike #ヨガ動画 #yogamovie #yogi #yogini #gm  #studioIMPROVE
* 新しい#NIKE  のパンツお気に入り✔️💕 下向くともれなく鼻水落ちてくるんだけど風邪に負けるまいととりあえずハンドスタンド🤸🏻‍♀️🤸‍♂️ . #yoga  #yogadaily  #loveyoga  #yogagram  #yogaasana  #asana  #yogapose  #ヨガインストラクター  #福岡  #fukuoka  #japan  #美容  #ダイエット  #beauty  #fitness  #ヨガ  #yogawear  #ヨガポーズ  #福岡ヨガスタジオ  #handstand  #ハンドスタンド  #nike  #ヨガ動画  #yogamovie  #yogi  #yogini  #gm  #studioIMPROVE 
@kiyoshi.engawa と比べてみたら気が遠くなった😭 いつかはキヨシさんみたいな倒立できるようになりたいなぁ🤸🏻‍♀️ 朝7時の学校は静かでいい✨ #handstand #borntoyog #yoga #yog #inversion #ハンドスタンド #目指すところ #目標キヨシ #変態って言われてもいいの #倒立 #倒立バカ #倒立おばさん #アラフォー倒立 #アラフォー女子
🌿🌿
今日から 
#ハンドスタンド #倒立
練習(=゚ω゚)ノ
これは2秒しか止まれてません笑
ハンドスタンドも快適に安定して
止まれるようになりたい♪( ´θ`)ノ
インナー、背筋、肩、腕、、
うおおお〜\(^o^)/
#moniyoga #yoga #ヨガ
🌿🌿 今日から #ハンドスタンド  #倒立  練習(=゚ω゚)ノ これは2秒しか止まれてません笑 ハンドスタンドも快適に安定して 止まれるようになりたい♪( ´θ`)ノ インナー、背筋、肩、腕、、 うおおお〜\(^o^)/ #moniyoga  #yoga  #ヨガ 
laxmiyoga養成講座の後は、逆立ち研究会🙂
久しぶりに集まるメンバー。
とっても楽しい時間。
そして元気になる時間。
みなさんからのパワーをいただきました。
部活みたいな逆立ち仲間が大好きです💕
#laxmiyoga#逆立ち仲間#ハンドスタンド#逆立ち研究会#帰る頃には朝より元気#アンチエイジング
Today I tried asana in power spot 〽️
・
ここは浜比嘉島の
シルミチューって
パワースポットだよ🌿🌿
・
・
#パワースポット#自然
#海外#西海岸#外人
#ハンドスタンド
#シールシャアーサナ
#絶景#お洒落
#旅#旅行#サーフィン
#デニム#カフェ
#ヨガ#コーヒー#絶景#美
#ホワイトニング
#歯#江ノ島#逗子
#夏#イケメン#夏#南国
#沖縄
#rhc#love#trip#yoga
Today I tried asana in power spot 〽️ ・ ここは浜比嘉島の シルミチューって パワースポットだよ🌿🌿 ・ ・ #パワースポット #自然  #海外 #西海岸 #外人  #ハンドスタンド  #シールシャアーサナ  #絶景 #お洒落  #旅 #旅行 #サーフィン  #デニム #カフェ  #ヨガ #コーヒー #絶景 #美  #ホワイトニング  #歯 #江ノ島 #逗子  #夏 #イケメン #夏 #南国  #沖縄  #rhc #love #trip #yoga 
@yoga_space_standpoint のyoko.tせんせーに教えてもらったふわふわ倒立。
.
練習しないからなかなかできるようにならない(←当たり前)のだけれど、少しお尻があがるようになった気がする。
.
いつかふわふわ~と上がれますようにー🎌😁
.
#倒立 #無意味 にやりたい 
できたら #かっこいい 
#ただそれだけ
.
#ハンドスタンド #asana #ヨガ #yoga #handstand #練習 #practice #宇治 #uji #宇治ヨガ
@yoga_space_standpoint のyoko.tせんせーに教えてもらったふわふわ倒立。 . 練習しないからなかなかできるようにならない(←当たり前)のだけれど、少しお尻があがるようになった気がする。 . いつかふわふわ~と上がれますようにー🎌😁 . #倒立  #無意味  にやりたい できたら #かっこいい  #ただそれだけ  . #ハンドスタンド  #asana  #ヨガ  #yoga  #handstand  #練習  #practice  #宇治  #uji  #宇治ヨガ 
おはよざす。朝の筋トレです🔥
昨日教わったコツを忘れないべく公園行ってきました笑
そしてまた一旦帰宅するという…。あー少し肘痛めたな💦しばらく様子見だ😂

#筋トレ #おはよう #ストリートワークアウト #公園トレ #ヒューマンフラッグ #フロントレバー #バックレバー #逆立ち #ハンドスタンド #初心者 #沖縄 #calisthenics #streetworkout #humanflag #backlever #frontlever #handstand
おはよざす。朝の筋トレです🔥 昨日教わったコツを忘れないべく公園行ってきました笑 そしてまた一旦帰宅するという…。あー少し肘痛めたな💦しばらく様子見だ😂 #筋トレ  #おはよう  #ストリートワークアウト  #公園トレ  #ヒューマンフラッグ  #フロントレバー  #バックレバー  #逆立ち  #ハンドスタンド  #初心者  #沖縄  #calisthenics  #streetworkout  #humanflag  #backlever  #frontlever  #handstand 
Every day I listen to my heart
.
.
今日は師匠との逆立ち研究会
サポートで参加しています
大切なことを学ぶ時間
自分に何ができるかを知る時間
.
逆立ち ハンドスタンド
ヨガアーサナ アームバランス
よりレベルアップするには
自分を信じてあげること
自分の体と精神と向き合うこと
それは孤独との闘い
しかしながら
ひとりじゃないと思えた時
切磋琢磨する大切さが輝く
.
ドラマ『陸王』を観てなお想う
主題歌『Jupiter』が紡ぐ言葉
.
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる
.
私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと
.
私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために
.
.
#皆んな安定感が増していた
#確実に進化してる
#それが嬉しかった
#部活みたいな時間
#皆んなと一緒の写真がない
#ひとりでもがんばる
#残された時間を大切に 
#スーパー専科#ラクシュミーヨガ#トレーニング#ワークアウト#コンディショニング#からだ改善#ストレッチ#ボディメイク#健康#ヨガ#ヨガアーサナ#ヨガライフ#ハンドスタンド#ヨガ講師
#yoga#yogi#yogalife#yogalove#yogaasana#yogainstructor#yogajurney
Every day I listen to my heart . . 今日は師匠との逆立ち研究会 サポートで参加しています 大切なことを学ぶ時間 自分に何ができるかを知る時間 . 逆立ち ハンドスタンド ヨガアーサナ アームバランス よりレベルアップするには 自分を信じてあげること 自分の体と精神と向き合うこと それは孤独との闘い しかしながら ひとりじゃないと思えた時 切磋琢磨する大切さが輝く . ドラマ『陸王』を観てなお想う 主題歌『Jupiter』が紡ぐ言葉 . ひとりじゃない 深い胸の奥で つながってる 果てしない時を越えて 輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる . 私のこの両手で 何ができるの? 痛みに触れさせて そっと目を閉じて 夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと . 私たちは誰も ひとりじゃない ありのままでずっと 愛されてる 望むように生きて 輝く未来を いつまでも歌うわ あなたのために . . #皆んな安定感が増していた  #確実に進化してる  #それが嬉しかった  #部活みたいな時間  #皆んなと一緒の写真がない  #ひとりでもがんばる  #残された時間を大切に  #スーパー専科 #ラクシュミーヨガ #トレーニング #ワークアウト #コンディショニング #からだ改善 #ストレッチ #ボディメイク #健康 #ヨガ #ヨガアーサナ #ヨガライフ #ハンドスタンド #ヨガ講師  #yoga #yogi #yogalife #yogalove #yogaasana #yogainstructor #yogajurney 
the team handstand
・
今日は逆立ち研究会でした🤸🏼‍♀️🌼
なにか上達したいと思ったとき
大事なのってモチベーション⤴︎
やっぱりみんなで練習すると楽しい♡
1日1回逆立ち習慣は身についたけど
苦手な練習はさぼりがちだったから(-_-)
・
ピンチャの開脚も練習しました
自分にとって未知のポーズは
サポートがないとなかなかできない
安心して学べる機会に感謝🙏🏻🔮
明日は筋肉痛かな
・
・
・
・
・
#スーパー専科 #逆立ち専科
#ラクシュミーヨガ #laxmiyoga
#yogateachertraining
#yoga #yogaeveryday #yogini #yogagirl#yogachallenge #yogapractice#yogapose #yogalover #筋トレ #ヨギーニ #ヨガ #名古屋 #ヨガインストラクター #ヨガスタジオ #instayoga #yogaeverydamnday #ヨガポーズ #逆立ち #ハンドスタンド#handstand #筋トレ女子 #yogaeverydamnday #yogaaddict #asana #igyogi
the team handstand ・ 今日は逆立ち研究会でした🤸🏼‍♀️🌼 なにか上達したいと思ったとき 大事なのってモチベーション⤴︎ やっぱりみんなで練習すると楽しい♡ 1日1回逆立ち習慣は身についたけど 苦手な練習はさぼりがちだったから(-_-) ・ ピンチャの開脚も練習しました 自分にとって未知のポーズは サポートがないとなかなかできない 安心して学べる機会に感謝🙏🏻🔮 明日は筋肉痛かな ・ ・ ・ ・ ・ #スーパー専科  #逆立ち専科  #ラクシュミーヨガ  #laxmiyoga  #yogateachertraining  #yoga  #yogaeveryday  #yogini  #yogagirl #yogachallenge  #yogapractice #yogapose  #yogalover  #筋トレ  #ヨギーニ  #ヨガ  #名古屋  #ヨガインストラクター  #ヨガスタジオ  #instayoga  #yogaeverydamnday  #ヨガポーズ  #逆立ち  #ハンドスタンド #handstand  #筋トレ女子  #yogaeverydamnday  #yogaaddict  #asana  #igyogi 
午前 スポーツシティ旭にて、骨盤リセットヨガ🧘‍♀️ GYROKINESIS®︎ レッスン終わってからの
午後から 師匠の逆立ちクラブ🤸‍♂️ 本日も いい1日でした☺️🙏 #yoga #ヨガ #ハンドスタンド
#handstand#yogapose
午前 スポーツシティ旭にて、骨盤リセットヨガ🧘‍♀️ GYROKINESIS®︎ レッスン終わってからの 午後から 師匠の逆立ちクラブ🤸‍♂️ 本日も いい1日でした☺️🙏 #yoga  #ヨガ  #ハンドスタンド  #handstand #yogapose 
Kayaking camp in Shimane🏕
と言っても泊まったのはコテージだけど😅
土日とも雨で寒かったけどカヤックの予定時間だけ晴れ間がのぞいて大満足💕
そして安定のヘッドスタンドで紅葉狩り🍁
・
穏やかな瀬戸内海と違って日本海は荒々しくて波を見てるだけで楽しかったよ🌊
風力発電も珍しくてずっと眺めとったよ〜🙌
・
It was very fun that kayaking to see autumn leaves🍁
・
#kayaking #riverside #autumnleaves #sea #カヤック #カヤックから #紅葉狩り #晴れ男パワー #安定の #雨女発揮 #upsidedown #headstand #どこでも #ヘッドスタンド #夢は #ハンドスタンド #下から見る紅葉も綺麗だよ🍁 #島根 #lululemon
Kayaking camp in Shimane🏕 と言っても泊まったのはコテージだけど😅 土日とも雨で寒かったけどカヤックの予定時間だけ晴れ間がのぞいて大満足💕 そして安定のヘッドスタンドで紅葉狩り🍁 ・ 穏やかな瀬戸内海と違って日本海は荒々しくて波を見てるだけで楽しかったよ🌊 風力発電も珍しくてずっと眺めとったよ〜🙌 ・ It was very fun that kayaking to see autumn leaves🍁 ・ #kayaking  #riverside  #autumnleaves  #sea  #カヤック  #カヤックから  #紅葉狩り  #晴れ男パワー  #安定の  #雨女発揮  #upsidedown  #headstand  #どこでも  #ヘッドスタンド  #夢は  #ハンドスタンド  #下から見る紅葉も綺麗だよ 🍁 #島根  #lululemon 
.
年末に向けて#断捨離 しようかと思い、今日お昼頃に#メルカリ ってやつに初登録。
15時にこのソファが売れました(8000円で😳)。
ヤバッ、メルカリ、ハマる!でも...こんなに簡単に物が売れて、ちょっと怖い💦
ほぼほぼこの上に座った記憶がなく、#ハンドスタンド 練習の時にお世話になったくらい。
このインスタにも度々登場している思い出深い品だけど、いかんせんデカい!
もう後ろに倒れない事を見越して手放します🙏🏻
#fasting#detox#antiaging#diet#yoga#walking#running#vegetable#fruits#1日1食(少食のススメ)#ファスティング#デトックス#解毒#健康#アンチエイジング#ダイエット#砂糖断ち#糖質制限#体質改善#肉体改造#ヨガ#ウォーキング#ランニング#野菜#フルーツ#筋トレ#ストレッチ
. 年末に向けて#断捨離  しようかと思い、今日お昼頃に#メルカリ  ってやつに初登録。 15時にこのソファが売れました(8000円で😳)。 ヤバッ、メルカリ、ハマる!でも...こんなに簡単に物が売れて、ちょっと怖い💦 ほぼほぼこの上に座った記憶がなく、#ハンドスタンド  練習の時にお世話になったくらい。 このインスタにも度々登場している思い出深い品だけど、いかんせんデカい! もう後ろに倒れない事を見越して手放します🙏🏻 #fasting #detox #antiaging #diet #yoga #walking #running #vegetable #fruits #1日1食 (少食のススメ)#ファスティング #デトックス #解毒 #健康 #アンチエイジング #ダイエット #砂糖断ち #糖質制限 #体質改善 #肉体改造 #ヨガ #ウォーキング #ランニング #野菜 #フルーツ #筋トレ #ストレッチ 
.
朝は寒かったけど
昼前から快晴になった#weyog

今日は謝罪系アサナが大流行

俺も明日からの勤務に備えて
土下座練習
謝ることの無いように仕事したいんだけどね

今週のweyogはいいことあったみたい
アイさ~ん おめでとー🍺
@aiasao
京都の皆さんにもよろしくお伝えください🎶

#yoga #fitness #training #倒立 #倒立練習 #自重トレ #ヨガ #体幹 #体幹トレーニング #core #armbalance #yogi #inversionjunkie  #ハンドスタンド  #adhomukhavrksasana #BORNTOYOG #bty
. 朝は寒かったけど 昼前から快晴になった#weyog  今日は謝罪系アサナが大流行 俺も明日からの勤務に備えて 土下座練習 謝ることの無いように仕事したいんだけどね 今週のweyogはいいことあったみたい アイさ~ん おめでとー🍺 @aiasao 京都の皆さんにもよろしくお伝えください🎶 #yoga  #fitness  #training  #倒立  #倒立練習  #自重トレ  #ヨガ  #体幹  #体幹トレーニング  #core  #armbalance  #yogi  #inversionjunkie  #ハンドスタンド  #adhomukhavrksasana  #BORNTOYOG  #bty 
*
*
#20171118
@haruna_pole さんlesson❤
*
クルッとハンスタ✨
ハンスタ系は大好き!笑
(痛くないから!)
*
#poledancerbee
#pole
#poledancer
#ハンドスタンド
#handstand
*
いよいよ12月2日土曜日
後2週間となりました。

背骨マイスター洋二先生のWS

絶賛受付中です。

お申し込みお待ちしています。

男性参加も大歓迎。

湊洋二特別WS 
日にち 12月2日土曜日

①美脚美尻骨盤ヨガWS 
9:00から11:00(120分) 
②アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) 
11:20から13:20(120分) 
③ジャンプバック、ジャンプスルー &ハンドスタンド、アームバランスWS 
14:30から17:00(150分) 
①09:00-11:00美脚美尻骨盤ヨガWS 背骨とハタ 
美脚美尻骨盤ヨガは、普段体の使い過ぎている所を休ませ、眠っていた所を目覚めさせる、「活きた背骨」にするのが大きな特徴のヨガです。このワークでは普段のヨガとは少し違うアプローチや、今までやったことのないようなポーズもあり、楽しみながらも苦しみながら(笑)、普段は意識していない&しにくい所を動かしていきながら、肩・股関節にスペースをつくり、「活きた背骨」へと近づけていきます。同時に体の内側に集中し動く瞑想へと導きます。 
そしてこのヨガのもう一つの軸が「対極」…そうです「ハタ」です。身体は常に相反するエネルギーが様々なバランスを取っています。「背骨」を通して上と下、右と左、前と後ろのように「ハタ」を探ることで、知らず知らずのうちに動く瞑想へと誘い、光と陰を感じられるフローヨガと言えるでしょう。そして背骨はただ身体を支えているだけでなく、身体にエネルギーを巡らせるための大きなパイプです。身体を健康にし、感情を解放してくれるのです。同時に私たちに「生きる」を教えてくれます。是非一緒にその「ハタ」「生きる」を感じましょう。 
男女問わず、ヨガ実践者から指導者まで参加可能です。是非ご参加ください。大地のエネルギーを体に流し、太陽に向かって背骨を気持ちよく伸ばしましょう?? ※「美脚美尻骨盤ヨガR」は商標登録されています。 【こんな方におすすめ】 ・身体が固い方や股関節が固い方 ・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防 ・ヨガインストラクター:スキルアップ、怪我の予防 ・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方 ※注1 ・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等 ※注2 
②11:20-13:20アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) :練習とは?継続とは?
前半はアシュタンガヨガレッドクラス、後半はタマゴヨガを行います。レッドクラスとは、サンスクリット語によるカウント(ガイディング)で、参加者全員同時にポーズの練習するスタイルです。インドでは1週間のうち五日間マイソールスタイルで練習しますが、一日だけこのレッドクラスで練習するとても大事な実践方法です。是非一緒に一体感を味わいましょう。そして後半のタマゴヨガでは、先生によるレクチャータイムです。今回は練習や継続についてを話しながら、皆さんと生活とのバランスについてのレクチャーとなります。 
③14:30-17:00ジャンプバック、、ジャンプスルー&アームバランス、ハンドスタンド 
このクラスではジャンプバックジャンプスルー&アームバランスハンドスタンドがテーマになりますが、パフォーマンス度を高めたりアクロバティックにポーズをする為ではありません。ポーズと基本的な身体の繋がりを知り、プロセスと「不安定の中の安定」を理解して頂きます。洋二先生の独特な視点や発想による練習方法や身体の準備をしていきますがポーズが出来るようになる為の近道でもありますから。 
そして、私たちは普段足で生活をしているのはもちろんですが、逆に頭が下、足が上のように身体が逆さになったり、見ている景色がいつもとは異なると突然に不安になったり、恐怖心に襲われる事があります。ヨガではそこにチャレンジしたり、引いたりをすることでメンタルへの影響や、自身の可能性を拡げてくれると言われています。また大地を手の平で感じる事で、普段とは異なったエネルギーの循環となり、首や背中、肩まわりを活性化してくれます。そんなことに意識を向けながら色々なモデルポーズにチャレンジしましょう。 <モデルポーズ>
トーラアーサナ(ウップルティッヒ)
バカーサナ
パールシュヴァ バカアーサナ
エーカ ハスタ ブジャアーサナ
ブジャービーダアーサナ
アシュターヴァクラアーサナ
ピンチャマユラーサナ 他 [プログラム] ・ジャンプバックジャンプスルーの理解と練習方法 ・アームバランス&ハンドスタンドの意味と理解 ・アームバランスの練習方法とチャレンジン ・ハンドスタンドの練習方法とチャレンジ ・質疑応答、哲学、座学、他  参加費 
3本 12,960円
2本 9,720円
1本 5,400円 
ベジ弁当1,000円

②と③の間に休憩を取ります。
加須市にある食堂ラフさんのベジ弁当をご用意します。 お弁当の有無もお申し込みの際にお聞かせください。

#湊洋二#美脚美尻骨盤ヨガ#美脚美尻骨盤ヨガ®︎ #アシュタンガヨガレッド#羽生市ヨガ#ハンドスタンド
いよいよ12月2日土曜日 後2週間となりました。 背骨マイスター洋二先生のWS 絶賛受付中です。 お申し込みお待ちしています。 男性参加も大歓迎。 湊洋二特別WS 日にち 12月2日土曜日 ①美脚美尻骨盤ヨガWS 9:00から11:00(120分) ②アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) 11:20から13:20(120分) ③ジャンプバック、ジャンプスルー &ハンドスタンド、アームバランスWS 14:30から17:00(150分) ①09:00-11:00美脚美尻骨盤ヨガWS 背骨とハタ 美脚美尻骨盤ヨガは、普段体の使い過ぎている所を休ませ、眠っていた所を目覚めさせる、「活きた背骨」にするのが大きな特徴のヨガです。このワークでは普段のヨガとは少し違うアプローチや、今までやったことのないようなポーズもあり、楽しみながらも苦しみながら(笑)、普段は意識していない&しにくい所を動かしていきながら、肩・股関節にスペースをつくり、「活きた背骨」へと近づけていきます。同時に体の内側に集中し動く瞑想へと導きます。 そしてこのヨガのもう一つの軸が「対極」…そうです「ハタ」です。身体は常に相反するエネルギーが様々なバランスを取っています。「背骨」を通して上と下、右と左、前と後ろのように「ハタ」を探ることで、知らず知らずのうちに動く瞑想へと誘い、光と陰を感じられるフローヨガと言えるでしょう。そして背骨はただ身体を支えているだけでなく、身体にエネルギーを巡らせるための大きなパイプです。身体を健康にし、感情を解放してくれるのです。同時に私たちに「生きる」を教えてくれます。是非一緒にその「ハタ」「生きる」を感じましょう。 男女問わず、ヨガ実践者から指導者まで参加可能です。是非ご参加ください。大地のエネルギーを体に流し、太陽に向かって背骨を気持ちよく伸ばしましょう?? ※「美脚美尻骨盤ヨガR」は商標登録されています。 【こんな方におすすめ】 ・身体が固い方や股関節が固い方 ・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防 ・ヨガインストラクター:スキルアップ、怪我の予防 ・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方 ※注1 ・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等 ※注2 ②11:20-13:20アシュタンガヨガレッドクラス+タマゴヨガ(レクチャー) :練習とは?継続とは? 前半はアシュタンガヨガレッドクラス、後半はタマゴヨガを行います。レッドクラスとは、サンスクリット語によるカウント(ガイディング)で、参加者全員同時にポーズの練習するスタイルです。インドでは1週間のうち五日間マイソールスタイルで練習しますが、一日だけこのレッドクラスで練習するとても大事な実践方法です。是非一緒に一体感を味わいましょう。そして後半のタマゴヨガでは、先生によるレクチャータイムです。今回は練習や継続についてを話しながら、皆さんと生活とのバランスについてのレクチャーとなります。 ③14:30-17:00ジャンプバック、、ジャンプスルー&アームバランス、ハンドスタンド このクラスではジャンプバックジャンプスルー&アームバランスハンドスタンドがテーマになりますが、パフォーマンス度を高めたりアクロバティックにポーズをする為ではありません。ポーズと基本的な身体の繋がりを知り、プロセスと「不安定の中の安定」を理解して頂きます。洋二先生の独特な視点や発想による練習方法や身体の準備をしていきますがポーズが出来るようになる為の近道でもありますから。 そして、私たちは普段足で生活をしているのはもちろんですが、逆に頭が下、足が上のように身体が逆さになったり、見ている景色がいつもとは異なると突然に不安になったり、恐怖心に襲われる事があります。ヨガではそこにチャレンジしたり、引いたりをすることでメンタルへの影響や、自身の可能性を拡げてくれると言われています。また大地を手の平で感じる事で、普段とは異なったエネルギーの循環となり、首や背中、肩まわりを活性化してくれます。そんなことに意識を向けながら色々なモデルポーズにチャレンジしましょう。 <モデルポーズ> トーラアーサナ(ウップルティッヒ) バカーサナ パールシュヴァ バカアーサナ エーカ ハスタ ブジャアーサナ ブジャービーダアーサナ アシュターヴァクラアーサナ ピンチャマユラーサナ 他 [プログラム] ・ジャンプバックジャンプスルーの理解と練習方法 ・アームバランス&ハンドスタンドの意味と理解 ・アームバランスの練習方法とチャレンジン ・ハンドスタンドの練習方法とチャレンジ ・質疑応答、哲学、座学、他 参加費 3本 12,960円 2本 9,720円 1本 5,400円 ベジ弁当1,000円 ②と③の間に休憩を取ります。 加須市にある食堂ラフさんのベジ弁当をご用意します。 お弁当の有無もお申し込みの際にお聞かせください。 #湊洋二 #美脚美尻骨盤ヨガ #美脚美尻骨盤ヨガ ®︎ #アシュタンガヨガレッド #羽生市ヨガ #ハンドスタンド 
コアトレーニング中。

アップルさんではコアを鍛えるレッスンが沢山ありますよ! 【108回太陽礼拝受付中】
日時:
12/17(日)16:30~19:30
場所:
エアリアルヨガスタジオアップル(西宮)
費用:
チケット一回又は3000円
予約方法:
HP にて。http://apple.moon.bindcloud.jp/schedule.html

#アシュタンガヨガ #ピラティス #エアリアル #ハタヨガベーシック #バレエヨガ #西宮ヨガ #トレーニング #ハンモック #ハンドスタンド #handstand
コアトレーニング中。 アップルさんではコアを鍛えるレッスンが沢山ありますよ! 【108回太陽礼拝受付中】 日時: 12/17(日)16:30~19:30 場所: エアリアルヨガスタジオアップル(西宮) 費用: チケット一回又は3000円 予約方法: HP にて。http://apple.moon.bindcloud.jp/schedule.html #アシュタンガヨガ  #ピラティス  #エアリアル  #ハタヨガベーシック  #バレエヨガ  #西宮ヨガ  #トレーニング  #ハンモック  #ハンドスタンド  #handstand 
池谷直樹さんプロデュース、サムライロックオーケストラ大阪公演アメイジング八犬伝に我らがチュンリーさんを応援しに行ってきました!なんと圧巻の悪ボス、玉梓役!普段のチュンリーさんと違って、超絶毒毒しかった。
あんな大きな舞台であんなすごくてかっこいいショーにでてはってめちゃくちゃ尊敬!!
そして生演奏の中で繰り広げられる超絶アクロティック職人芸、キャスト全員意味わからんくらい凄すぎる!!圧倒されました(;o;)
ほんまかっこいい!! #明日から筋トレがしたくなるミュージカル
もはや#サーカス
#体操#ハンドスタンド#トランポリン#中国武術#長拳#縄跳び#跳び箱#ポールダンス#エアリアル#フープダイブ#演劇#などなど
のミュージカル!?
池谷直樹さんプロデュース、サムライロックオーケストラ大阪公演アメイジング八犬伝に我らがチュンリーさんを応援しに行ってきました!なんと圧巻の悪ボス、玉梓役!普段のチュンリーさんと違って、超絶毒毒しかった。 あんな大きな舞台であんなすごくてかっこいいショーにでてはってめちゃくちゃ尊敬!! そして生演奏の中で繰り広げられる超絶アクロティック職人芸、キャスト全員意味わからんくらい凄すぎる!!圧倒されました(;o;) ほんまかっこいい!! #明日から筋トレがしたくなるミュージカル  もはや#サーカス  #体操 #ハンドスタンド #トランポリン #中国武術 #長拳 #縄跳び #跳び箱 #ポールダンス #エアリアル #フープダイブ #演劇 #などなど  のミュージカル!?
チャロ君が朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガlessonはじめることになりました(๑・̑◡・̑๑)
お気軽におこし下さいませ❤️ 皆さんこんばんは(*☻-☻*)
浜松ヨガ協会認定インストラクター
CHARO(チャロ)と申します‼️ この度、誰でも気軽に受けに来て頂けるプライベートレッスンを初める事になりました٩( 'ω' )و
入会金、年会費¥0円‼️‼️‼️
月に一回から、受けたい時に‼️
好きな時に‼️
気軽に受けられます♪( ´▽`) 呼吸と合わせて体をゆっくり動かす事で、体が伸びていく感覚、温まっていく感覚が実感でき、アーサナ(ポーズ)を通して自分の身体と向き合う事で自分の身体の日ごと状態がどうなってるか観察することができます。

そういった、体験を皆さんとシェアしていき、一緒にヨガを楽しみながら、来てよかったと、思って頂けるレッスンをしていきたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡ 朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガと時間も色々選べます♪( ´▽`) 是非是非体験して見て下さい^_^

お問い合わせ、ご予約はこちらまで💁‍♂️
☎️090-2683-9822
メール nufan19870907@icloud.com

場所 studio hifumi(スタジオヒフミ)
〒430-0841
静岡県浜松市南区寺脇町878

#浜松市#ヨガ#yoga#浜松ヨガ#ベーシックヨガ#ハタヨガ#健康生活#ハンドスタンド#良い一日#健康志向#bboy#charo
チャロ君が朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガlessonはじめることになりました(๑・̑◡・̑๑) お気軽におこし下さいませ❤️ 皆さんこんばんは(*☻-☻*) 浜松ヨガ協会認定インストラクター CHARO(チャロ)と申します‼️ この度、誰でも気軽に受けに来て頂けるプライベートレッスンを初める事になりました٩( 'ω' )و 入会金、年会費¥0円‼️‼️‼️ 月に一回から、受けたい時に‼️ 好きな時に‼️ 気軽に受けられます♪( ´▽`) 呼吸と合わせて体をゆっくり動かす事で、体が伸びていく感覚、温まっていく感覚が実感でき、アーサナ(ポーズ)を通して自分の身体と向き合う事で自分の身体の日ごと状態がどうなってるか観察することができます。 そういった、体験を皆さんとシェアしていき、一緒にヨガを楽しみながら、来てよかったと、思って頂けるレッスンをしていきたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡ 朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガと時間も色々選べます♪( ´▽`) 是非是非体験して見て下さい^_^ お問い合わせ、ご予約はこちらまで💁‍♂️ ☎️090-2683-9822 メール nufan19870907@icloud.com 場所 studio hifumi(スタジオヒフミ) 〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町878 #浜松市 #ヨガ #yoga #浜松ヨガ #ベーシックヨガ #ハタヨガ #健康生活 #ハンドスタンド #良い一日 #健康志向 #bboy #charo 
1年間でいつのまにかこんなに変わってた!
ハンドスタンド自体の練習はほとんどしてこなかったけど、とにかくバンダを意識した練習を続けてきた結果、体幹がだいぶ安定してきて反らさなくてもバランスとれるようになったようです。
次は頚椎もまっすぐ入れられるように練習を深めていきたいです。

#ヨガインストラクター#アドムカブルクシャーサナ#ハンドスタンド#逆立ち#体幹#体幹トレーニング#ファンクショナルトレーニング#ワークアウト#ビフォーアフター 
#yogateacher #yogalover #handstand #adhomukhavrksasana #downwardfacingtree #beforeafter #oneyear
1年間でいつのまにかこんなに変わってた! ハンドスタンド自体の練習はほとんどしてこなかったけど、とにかくバンダを意識した練習を続けてきた結果、体幹がだいぶ安定してきて反らさなくてもバランスとれるようになったようです。 次は頚椎もまっすぐ入れられるように練習を深めていきたいです。 #ヨガインストラクター #アドムカブルクシャーサナ #ハンドスタンド #逆立ち #体幹 #体幹トレーニング #ファンクショナルトレーニング #ワークアウト #ビフォーアフター  #yogateacher  #yogalover  #handstand  #adhomukhavrksasana  #downwardfacingtree  #beforeafter  #oneyear 
もっと◯◯だったら、、、
が、ない世界は生きててとっても気持ち良い。

そこは全てを手に入れ、全ての欲を満たした先にあるのではなく、
欲を捨てて、謙虚になれた時に見えてくる世界だと思います。

まだまだ私も、もっと◯◯だったらって思ってしまう事はある。
でも、"今"を満足するのが少し上手になった気がします。

Photo by @umeography

#acroyoga #acroyogajapan #aylifestyle  #acrolove #アクロヨガ
 #アクロヨガジャパン #ヨガ #ヨガポーズ #ペアヨガ #パートナーヨガ #アクロバットヨガ #腹筋女子 #strongwoman  #bemorestrong #workout #goodbalance #バランス #体幹 
#沖縄 #sumoguribu #砂辺 #okinawayoga #ハンドスタンド #handstand #逆立ち #逆さま #yogapose #okinawaPhoto
#gooddaycoffee
もっと◯◯だったら、、、 が、ない世界は生きててとっても気持ち良い。 そこは全てを手に入れ、全ての欲を満たした先にあるのではなく、 欲を捨てて、謙虚になれた時に見えてくる世界だと思います。 まだまだ私も、もっと◯◯だったらって思ってしまう事はある。 でも、"今"を満足するのが少し上手になった気がします。 Photo by @umeography #acroyoga  #acroyogajapan  #aylifestyle  #acrolove  #アクロヨガ  #アクロヨガジャパン  #ヨガ  #ヨガポーズ  #ペアヨガ  #パートナーヨガ  #アクロバットヨガ  #腹筋女子  #strongwoman  #bemorestrong  #workout  #goodbalance  #バランス  #体幹  #沖縄  #sumoguribu  #砂辺  #okinawayoga  #ハンドスタンド  #handstand  #逆立ち  #逆さま  #yogapose  #okinawaPhoto  #gooddaycoffee 
もっと◯◯だったら、、、
が、ない世界は生きててとっても気持ち良い。

そこは全てを手に入れ、全ての欲を満たした先にあるのではなく、
欲を捨てて、謙虚になれた時に見えてくる世界だと思います。

まだまだ私も、もっと◯◯だったらって思ってしまう事はある。
でも、"今"を満足するのが少し上手になった気がします。

Photo by @umeography

#acroyoga #acroyogajapan #aylifestyle  #acrolove #アクロヨガ
 #アクロヨガジャパン #ヨガ #ヨガポーズ #ペアヨガ #パートナーヨガ #アクロバットヨガ #腹筋女子 #strongwoman  #bemorestrong #workout #goodbalance #バランス #体幹 
#沖縄 #sumoguribu #砂辺 #okinawayoga #ハンドスタンド #handstand #逆立ち #逆さま #yogapose #okinawaPhoto
#gooddaycoffee
もっと◯◯だったら、、、 が、ない世界は生きててとっても気持ち良い。 そこは全てを手に入れ、全ての欲を満たした先にあるのではなく、 欲を捨てて、謙虚になれた時に見えてくる世界だと思います。 まだまだ私も、もっと◯◯だったらって思ってしまう事はある。 でも、"今"を満足するのが少し上手になった気がします。 Photo by @umeography #acroyoga  #acroyogajapan  #aylifestyle  #acrolove  #アクロヨガ  #アクロヨガジャパン  #ヨガ  #ヨガポーズ  #ペアヨガ  #パートナーヨガ  #アクロバットヨガ  #腹筋女子  #strongwoman  #bemorestrong  #workout  #goodbalance  #バランス  #体幹  #沖縄  #sumoguribu  #砂辺  #okinawayoga  #ハンドスタンド  #handstand  #逆立ち  #逆さま  #yogapose  #okinawaPhoto  #gooddaycoffee 
1.3金曜日夜は #マインドフルネススタジオ #代官山 にて
#イージーヨガCore のクラスを開催しております!
その人にとっての快適なヨガポーズを
見つけるよう寄り添いたい。
イージーなところは人それぞれ
昨日は気持ちよく後屈深まりました
男性の参加者さまには別のポーズを👍
少人数だからオプションも選べるレッスンに
なっております。アクロヨガから骨ナビまで実践の
インストラクターならではの自由度の高いクラス、
オールレベル対応!
次回は12月1日!
#アクロヨガ  #中村晃子 #ヨガ #ハンドスタンド
#ヨガインストラクター #腹筋 #瞑想
#FiNCアンバサダー  #キレイ #ダイエット 
#下半身引き締め#イージーヨガ  #コアトレ 
#アンチエイジング  #便秘 #美脚
#partneryoga #acrobatics #easyoga
#acroyoga  #yoga
#バックベンド #鳩のポーズ #ヨガレギンス
#気持ちいい #ヨガマット #backbend
1.3金曜日夜は #マインドフルネススタジオ  #代官山  にて #イージーヨガCore  のクラスを開催しております! その人にとっての快適なヨガポーズを 見つけるよう寄り添いたい。 イージーなところは人それぞれ 昨日は気持ちよく後屈深まりました 男性の参加者さまには別のポーズを👍 少人数だからオプションも選べるレッスンに なっております。アクロヨガから骨ナビまで実践の インストラクターならではの自由度の高いクラス、 オールレベル対応! 次回は12月1日! #アクロヨガ  #中村晃子  #ヨガ  #ハンドスタンド  #ヨガインストラクター  #腹筋  #瞑想  #FiNCアンバサダー  #キレイ  #ダイエット  #下半身引き締め #イージーヨガ  #コアトレ  #アンチエイジング  #便秘  #美脚  #partneryoga  #acrobatics  #easyoga  #acroyoga  #yoga  #バックベンド  #鳩のポーズ  #ヨガレギンス  #気持ちいい  #ヨガマット  #backbend 
#Handstand Walk 🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️can getting more longer distance 💪🏻 Bye Bye to this beautiful studio soon. Should walk more....
.
My legging: @ombombjapan
#Handstand  Walk 🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️can getting more longer distance 💪🏻 Bye Bye to this beautiful studio soon. Should walk more.... . My legging: @ombombjapan
筋トレの【ミニマリズム】
*
ミニマリズムとは…【最小限主義】の意。
自宅で行う、時間短縮トレーニングです。
*
今日はマッスルコントロールを使って
肩をプレス系で追い込みました。
*
最小限とはいえ、かなりハードな内容。
ハンドスタンドプッシュアップ10×6set
逆立ち状態での腕立て伏せ
*
インターバル込みで15分以内の筋トレ。
肩はパンパンにパンプアップしています!
*
あ~気持ちいい‼笑
*
#自宅 #筋トレ #肩 #パンプアップ
#最小限 #強烈 #効く #パンパン
#ハンドスタンド #プッシュアップ
#逆立ち #腕立て #気持ちいい
#庄司剛 #マッスルコントロール
#1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術
筋トレの【ミニマリズム】 * ミニマリズムとは…【最小限主義】の意。 自宅で行う、時間短縮トレーニングです。 * 今日はマッスルコントロールを使って 肩をプレス系で追い込みました。 * 最小限とはいえ、かなりハードな内容。 ハンドスタンドプッシュアップ10×6set 逆立ち状態での腕立て伏せ * インターバル込みで15分以内の筋トレ。 肩はパンパンにパンプアップしています! * あ~気持ちいい‼笑 * #自宅  #筋トレ  #肩  #パンプアップ  #最小限  #強烈  #効く  #パンパン  #ハンドスタンド  #プッシュアップ  #逆立ち  #腕立て  #気持ちいい  #庄司剛  #マッスルコントロール  #1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術 
Handstand practice*

The one who falls and gets up is stronger than the one who never tried. 
Do not fear failure but rather fear not trying.
-Roy T. Bennett 
ヨガってアンチエイジングに良いって言われてる。
ほんとにそうやと思う☺︎ 小さい頃に楽しんでウキウキしながら出来ていたことが、又出来るようになったり、

その、恐怖心なく身体を使って遊ぶ楽しみ自体を思い出させてくれる🙂

ハートのアンチエイジング◎

心身のアンチエイジング始めたい方は是非 『はじめてのヨガ』へ。

毎週火曜日
10:30〜11:45

毎週土曜日
14:00〜15:15

まずは身体を動かす気持ち良さを、楽しさを、爽快感を一緒に味わいましょう🙌❤️
続けていたら必ず身体は変わってくるよ☺︎
何歳からでも♪

#yoga #yogalove #mamayogi #yogastudio #shaktiyogastudio #osakayoga #kyobashi #handstand #keeptrying #stayyoungatheart 
#ヨガ #ヨガスタジオ #シャクティヨガスタジオ #体験レッスン受付中 #初心者大歓迎 #自己成長記録 #ハンドスタンド #アンチエイジング #継続は力なり #自分の軸 #必ず見つかる #すでにあるもの ☺︎
Handstand practice* The one who falls and gets up is stronger than the one who never tried. Do not fear failure but rather fear not trying. -Roy T. Bennett ヨガってアンチエイジングに良いって言われてる。 ほんとにそうやと思う☺︎ 小さい頃に楽しんでウキウキしながら出来ていたことが、又出来るようになったり、 その、恐怖心なく身体を使って遊ぶ楽しみ自体を思い出させてくれる🙂 ハートのアンチエイジング◎ 心身のアンチエイジング始めたい方は是非 『はじめてのヨガ』へ。 毎週火曜日 10:30〜11:45 毎週土曜日 14:00〜15:15 まずは身体を動かす気持ち良さを、楽しさを、爽快感を一緒に味わいましょう🙌❤️ 続けていたら必ず身体は変わってくるよ☺︎ 何歳からでも♪ #yoga  #yogalove  #mamayogi  #yogastudio  #shaktiyogastudio  #osakayoga  #kyobashi  #handstand  #keeptrying  #stayyoungatheart  #ヨガ  #ヨガスタジオ  #シャクティヨガスタジオ  #体験レッスン受付中  #初心者大歓迎  #自己成長記録  #ハンドスタンド  #アンチエイジング  #継続は力なり  #自分の軸  #必ず見つかる  #すでにあるもの  ☺︎
勤務おわたー。
軽めにブリッジと逆立ちの練習🤸‍♂️
最近ストレッチも始めました👍もう少しで届く…脚が長いから大変(嘘)
プランシェの練習して終わろ。今夜からまた飲まん!

#筋トレ #自重トレーニング #プリズナートレーニング #逆立ち腕立て #斜めってる #ハンドスタンド #ストレッチ #断酒 #calisthenics #convictconditioning #stretching #sober
だいぶ足が軽く上がるようになって、笑う余裕があることに地味に感動✨
意識の仕方で本当に体はどんどん変わっていく。
まずは出来ないという意識を外すことから。
とりあえずやってみる。そのあと考えたらいい。
あーーーーーー、楽しかった♡
.
.
#fiveelementsyoga#yoga#vinyasa#kurama#yogainstructor#handstand#lululemon#lindaworks 
#山本俊朗 
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガws
#強さとしなやかさ
#陰と陽
#バランス
#ハンドスタンド
#ゆうちゃんの拳挟み過ぎて潰しそう
#いつかヒョイっと上がるのを夢みて
#今日も練習
だいぶ足が軽く上がるようになって、笑う余裕があることに地味に感動✨ 意識の仕方で本当に体はどんどん変わっていく。 まずは出来ないという意識を外すことから。 とりあえずやってみる。そのあと考えたらいい。 あーーーーーー、楽しかった♡ . . #fiveelementsyoga #yoga #vinyasa #kurama #yogainstructor #handstand #lululemon #lindaworks  #山本俊朗  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #ヨガws  #強さとしなやかさ  #陰と陽  #バランス  #ハンドスタンド  #ゆうちゃんの拳挟み過ぎて潰しそう  #いつかヒョイっと上がるのを夢みて  #今日も練習 
山本俊朗先生のWSに参加しました✨
#Vinyasa kulama
#Five Elements Yoga @ Immersion
#五大元素『空、風、火、水、地』
#積み上げる。
#バンダマックス(笑)
#ハンドスタンド
#ペアワーク
#あっという間の2日間
工房tekuにてハンドスタンドの打ち合わせ
300円!激安!

#ハンドスタンド #工房teku #ボードゲーム #ハゲタカのえじき #EGG(ボードゲーム) #打ち合わせ中
I don't know how many times I fell down...But I finally made it💪🏾
🌈.
これまで何回こけたか分かりませんが毎日こつこつ練習❤️ヘッドスタンドもピンチャもハンドスタンドも自分の中でいかにはやく軸を見つけられるか。顔の向きと腰の位置。次は数分keep目指して💪🏾🌈. オーストラリアラストdayで出来ました😌🙏✨🌈. #ヨガ #ヨガ旅 #handstand #yogagram #yogalifestyle #yogalife #筋肉女子 #ハンドスタンド #yoga #日焼け肌 #ヨギー #paradise #こんがり焼け#yogateacher #yogagirl #sea #yogajourney #yogafitness #何回こけたか分からない #世界のヨガ巡り #beauty #nature #yogatime #bluesky #meditation #yogafashion #practice #parkyoga
I don't know how many times I fell down...But I finally made it💪🏾 🌈. これまで何回こけたか分かりませんが毎日こつこつ練習❤️ヘッドスタンドもピンチャもハンドスタンドも自分の中でいかにはやく軸を見つけられるか。顔の向きと腰の位置。次は数分keep目指して💪🏾🌈. オーストラリアラストdayで出来ました😌🙏✨🌈. #ヨガ  #ヨガ旅  #handstand  #yogagram  #yogalifestyle  #yogalife  #筋肉女子  #ハンドスタンド  #yoga  #日焼け肌  #ヨギー  #paradise  #こんがり焼け #yogateacher  #yogagirl  #sea  #yogajourney  #yogafitness  #何回こけたか分からない  #世界のヨガ巡り  #beauty  #nature  #yogatime  #bluesky  #meditation  #yogafashion  #practice  #parkyoga 
*
ハンドスタンドスコーピオン
【さそりのポーズ/ブジャヴリシュチカアーサナ】
後屈強烈。以上!笑笑
*
*
昨日、重度心身障害児デイサービスへ訪問へ行ってきたの。
ヨガは全ての方のもの。
障害だろうが体不自由だろうが、なんでもチャレンジしたらいい。なんでもやってみたらいい。
刺激が何より大事でしょ。
得意がうまれるかもしれないでしょ。
耳から目から肌から伝わる何かがある。
なんも出来ないんじゃないか、なんてゆう世の中の意識が早く変われば良い。
*
少しずつでも変えれるように
私ができることを✨私が伝えれるものを✨
*
#さそりのポーズ #スコーピオン #ハンドスタンド #ハンドスタンドスコーピオン #yoga #yogateacher #ヨガ #ヨガ講師 #ヨガインストラクター #アーサナ練習 #障害児 #デイサービス #二分脊椎 #脊髄髄膜瘤 #難病 #障害 #ストレッチ #インストラクター #ヨガシャラ #ヨガシャラ大通 #ヨガシャラ厚別 #スパサフロ #メンズヨガ #ホットヨガ #子連れヨガ #北海道 #小樽 #札幌 #ヴリシュチカーサナ
* ハンドスタンドスコーピオン 【さそりのポーズ/ブジャヴリシュチカアーサナ】 後屈強烈。以上!笑笑 * * 昨日、重度心身障害児デイサービスへ訪問へ行ってきたの。 ヨガは全ての方のもの。 障害だろうが体不自由だろうが、なんでもチャレンジしたらいい。なんでもやってみたらいい。 刺激が何より大事でしょ。 得意がうまれるかもしれないでしょ。 耳から目から肌から伝わる何かがある。 なんも出来ないんじゃないか、なんてゆう世の中の意識が早く変われば良い。 * 少しずつでも変えれるように 私ができることを✨私が伝えれるものを✨ * #さそりのポーズ  #スコーピオン  #ハンドスタンド  #ハンドスタンドスコーピオン  #yoga  #yogateacher  #ヨガ  #ヨガ講師  #ヨガインストラクター  #アーサナ練習  #障害児  #デイサービス  #二分脊椎  #脊髄髄膜瘤  #難病  #障害  #ストレッチ  #インストラクター  #ヨガシャラ  #ヨガシャラ大通  #ヨガシャラ厚別  #スパサフロ  #メンズヨガ  #ホットヨガ  #子連れヨガ  #北海道  #小樽  #札幌  #ヴリシュチカーサナ 
First handstand in the morning😆 These boots are heavy😫 too much arching on my back🍌 朝イチ倒立🤸🏻‍♀️ 着込みすぎでモコモコしてる←”着込み過ぎ”だけじゃないだろっ💦  一発で体あったまった🔥 このブーツ👢重い💦 #handstand #borntoyog #yog #yoga #inversion #puppypress #presshqndstand #presstohandstand #handstandinboots #伸肘倒立 #ハンドスタンド #パピープレス #ブーツで倒立 #バナナ倒立 #倒立バカ #倒立おばさん #アラフォー倒立 #倒立はアンチエイジングにいいらしい #白髪増えた #シワも増えた #アンチエイジングちゃうんか〜い #新陳代謝だけは人一倍良い #汗っかき #それただのデブ
First handstand in the morning😆 These boots are heavy😫 too much arching on my back🍌 朝イチ倒立🤸🏻‍♀️ 着込みすぎでモコモコしてる←”着込み過ぎ”だけじゃないだろっ💦 一発で体あったまった🔥 このブーツ👢重い💦 #handstand  #borntoyog  #yog  #yoga  #inversion  #puppypress  #presshqndstand  #presstohandstand  #handstandinboots  #伸肘倒立  #ハンドスタンド  #パピープレス  #ブーツで倒立  #バナナ倒立  #倒立バカ  #倒立おばさん  #アラフォー倒立  #倒立はアンチエイジングにいいらしい  #白髪増えた  #シワも増えた  #アンチエイジングちゃうんか 〜い #新陳代謝だけは人一倍良い  #汗っかき  #それただのデブ 
本日暗くなってから海岸に出かけました。
身体が異常に重かったのですが、何とか少しは得るところがあったと思います。

B.K.Sアイアンガー師が、60歳を過ぎた頃に、「自分の身体が自分に挑戦してくる」という言葉を残していますが、今、体力が衰えてきた62歳の自分はそれを現実のものとして感じています。

その頃アイアンガー師は午前と午後約4時間トレーニングを欠かさなかったとか。自分はアイアンガー師のハタヨガ・メソッドから多くを学びましたが、一番学んだのは師の生き方。

幸いにして師の生き方は本になり、多くの人が語るところとなり、師の親友たちから、様々な話を聞きました。それが励みになっています。

これからも師が生きたように、師の後をたどるように毎日こつこつとヨーガと、自分なりに身体の鍛錬を続けたいと思っています。

#handstand #handbalance #presstohandstand #straddlepresshandstand #handstandaddict #adhomukhavrksasana #yoga #calisthenics  #workoutroutine #hathayoga #iyengaryoga #ashtangayoga #poweryoga  #lovelife #loveanimals #veganyogi #veganpower #plantbased #beachyoga #倒立 #ストリートワークアウト #ワークアウト #ピラティス #ヨガ #倒立歩行 #ハンドスタンド #アシュタンガヨガ #パワーヨガ #アームバランス
本日暗くなってから海岸に出かけました。 身体が異常に重かったのですが、何とか少しは得るところがあったと思います。 B.K.Sアイアンガー師が、60歳を過ぎた頃に、「自分の身体が自分に挑戦してくる」という言葉を残していますが、今、体力が衰えてきた62歳の自分はそれを現実のものとして感じています。 その頃アイアンガー師は午前と午後約4時間トレーニングを欠かさなかったとか。自分はアイアンガー師のハタヨガ・メソッドから多くを学びましたが、一番学んだのは師の生き方。 幸いにして師の生き方は本になり、多くの人が語るところとなり、師の親友たちから、様々な話を聞きました。それが励みになっています。 これからも師が生きたように、師の後をたどるように毎日こつこつとヨーガと、自分なりに身体の鍛錬を続けたいと思っています。 #handstand  #handbalance  #presstohandstand  #straddlepresshandstand  #handstandaddict  #adhomukhavrksasana  #yoga  #calisthenics  #workoutroutine  #hathayoga  #iyengaryoga  #ashtangayoga  #poweryoga  #lovelife  #loveanimals  #veganyogi  #veganpower  #plantbased  #beachyoga  #倒立  #ストリートワークアウト  #ワークアウト  #ピラティス  #ヨガ  #倒立歩行  #ハンドスタンド  #アシュタンガヨガ  #パワーヨガ  #アームバランス 
手が出て止まる!
という初めてのパターンに困惑
予定調和ではなく、その瞬間に本当に集中していることがまだできてなかったわけね。一歩手が出たら足を下ろすのが普通みたいな。
最後も両足が揃いたいのに
そこだと止まれなくてまた離れて
バランスみたいな
まだまだハンドスタンドの旅は続く
楽しいな〜
#アクロヨガ  #中村晃子 #ヨガ #ハンドスタンド
#ヨガインストラクター #腹筋 #瞑想
#FiNCアンバサダー  #キレイ #ダイエット 
#下半身引き締め#イージーヨガ  #コアトレ 
#アンチエイジング  #便秘 #美脚
#partneryoga #acrobatics #easyoga
#acroyoga  #yoga
手が出て止まる! という初めてのパターンに困惑 予定調和ではなく、その瞬間に本当に集中していることがまだできてなかったわけね。一歩手が出たら足を下ろすのが普通みたいな。 最後も両足が揃いたいのに そこだと止まれなくてまた離れて バランスみたいな まだまだハンドスタンドの旅は続く 楽しいな〜 #アクロヨガ  #中村晃子  #ヨガ  #ハンドスタンド  #ヨガインストラクター  #腹筋  #瞑想  #FiNCアンバサダー  #キレイ  #ダイエット  #下半身引き締め #イージーヨガ  #コアトレ  #アンチエイジング  #便秘  #美脚  #partneryoga  #acrobatics  #easyoga  #acroyoga  #yoga 
今日のパワーヨガでは、ペアでLスタンドしました😊✨
ペアの人に声をかけることで、自分にも気づきがあります。
今まで出来ないと思っていた事が出来る瞬間はワクワクしますね! 
手がしっかり伸ばされ、コアが入り、ひざ裏が伸びると全部リセット出来そうですね。
"気持ちいいー!!"って声が沢山聞けました👍
マットから離れてもこの思考から解放される感覚や呼吸を大切にしたいですね💓

ナマステ🙏✨ #ヨガ #パワーヨガ #ハンドスタンド
今日のパワーヨガでは、ペアでLスタンドしました😊✨ ペアの人に声をかけることで、自分にも気づきがあります。 今まで出来ないと思っていた事が出来る瞬間はワクワクしますね! 手がしっかり伸ばされ、コアが入り、ひざ裏が伸びると全部リセット出来そうですね。 "気持ちいいー!!"って声が沢山聞けました👍 マットから離れてもこの思考から解放される感覚や呼吸を大切にしたいですね💓 ナマステ🙏✨ #ヨガ  #パワーヨガ  #ハンドスタンド 
チャコーラーサナを変形させた
バージョンと言えばいいでしょうか・・・ 。

フリーの足を後方へ持って行って伸ばし、
バランスさせたものです✨。 足を水平を意識しながらもっとまっすぐに
伸ばすとカッコいいです😃

#Chakorasana 
#チャコーラーサナ 
#poweryoga 
#yoga 
#Ashtanga 
#ハンドスタンド 
#handstand
.
YOGPAD 届きました♪
初めてのボーントゥグッズ
テンション上がるなぁ

まずは23日のシャクティで
活躍させますよ💪

#yoga #fitness #training #倒立 #倒立練習 #自重トレ #ヨガ #体幹 #体幹トレーニング #core #armbalance #yogi #inversionjunkie  #ハンドスタンド  #adhomukhavrksasana #BORNTOYOG #bty
Aerial fairies😍
🌼🌼🌼🌼🌼🌼
朝から晩まで充実。
月曜から日曜まで毎日楽しい。
そして今日もあっという間に終わっていく💨
こんなスピードじゃ寿命まですぐやん😫←
.
.
.
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ
#エアリアルヨガ
#ヨガマット
#ヨガウェア
#ハンモック
#ハンドスタンド
#ヨガメン
#ストレッチ
#愛媛県松山市
#柔軟
#逆立ち
#リラックス
#呼吸
#瞑想
#matsuyama
#ehime
#筋トレ
#ジム
#松山
#愛媛
#yoga
#yogastudio
#yogainstructor
#yogaeverywhere
#yogaeverydamnday
#instagood
#followforfollow
#aerialyoga
Aerial fairies😍 🌼🌼🌼🌼🌼🌼 朝から晩まで充実。 月曜から日曜まで毎日楽しい。 そして今日もあっという間に終わっていく💨 こんなスピードじゃ寿命まですぐやん😫← . . . #ヨガ  #ヨガインストラクター  #ヨガスタジオ  #エアリアルヨガ  #ヨガマット  #ヨガウェア  #ハンモック  #ハンドスタンド  #ヨガメン  #ストレッチ  #愛媛県松山市  #柔軟  #逆立ち  #リラックス  #呼吸  #瞑想  #matsuyama  #ehime  #筋トレ  #ジム  #松山  #愛媛  #yoga  #yogastudio  #yogainstructor  #yogaeverywhere  #yogaeverydamnday  #instagood  #followforfollow  #aerialyoga 
@maru_b.b.e 
#BornToYog #BTY
.
.
#handstand 
#yoga #yogaaddict .
.
初のヨガトリートin伊豆白浜
.
.
何もかもが刺激的な2日間でした✨
.
.
#シェアヨガ 
#倒立 #ハンドスタンド
#ただ集中して
#ただ真っ直ぐに
#それが難しい
#ヨガ #ヨガ男子 
#男のヨガ #mensyoga 
#adhomukhavrksasana 
#hapヨガ部 #ヨガ屋
#自然 #yogi #yogini 
#ちあき連合 #diet #yog
逆立ちした後の酒は美味い
そして、ララのスタジオはどこも可愛い❤️ #煩悩まみれ #煩悩まみれのyogaインストラクター #ハンドスタンド #handstand #lalaaasha #yoga #ヨガ
Happy Lamp
.
.
大切なことなんか
わかってくるんだから
好きなことをやっていきなさい
.
.
#しあわせのランプ 🎶#玉置浩二
#わかってくるという表現が温かい
#隠れた名曲
#写真とは関係ないが好きなことをやるつながりで
#大切なことは力をぬくこと
#力をぬくことがわかってくると力が出る
.
.
それでもどうしても
やりきれなくなった時は
この空を見上げて
やさしかった頃のこと 思って
なつかしくなったら
しあわせだって言って笑っていなさい
.
.
優しい温かい唄
.
#どこでも逆さになりたい逆立ち🐒
#トレーニング#ワークアウト#コンディショニング#からだ改善#ストレッチ#ボディメイク#健康#ヨガ#ヨガアーサナ#ヨガライフ#ハンドスタンド#ヨガ講師
#yoga#yogi#yogalife#yogalove#yogaasana#yogainstructor#yogajurney
Happy Lamp . . 大切なことなんか わかってくるんだから 好きなことをやっていきなさい . . #しあわせのランプ  🎶#玉置浩二  #わかってくるという表現が温かい  #隠れた名曲  #写真とは関係ないが好きなことをやるつながりで  #大切なことは力をぬくこと  #力をぬくことがわかってくると力が出る  . . それでもどうしても やりきれなくなった時は この空を見上げて やさしかった頃のこと 思って なつかしくなったら しあわせだって言って笑っていなさい . . 優しい温かい唄 . #どこでも逆さになりたい逆立ち 🐒 #トレーニング #ワークアウト #コンディショニング #からだ改善 #ストレッチ #ボディメイク #健康 #ヨガ #ヨガアーサナ #ヨガライフ #ハンドスタンド #ヨガ講師  #yoga #yogi #yogalife #yogalove #yogaasana #yogainstructor #yogajurney 
失敗に失敗。
またもや失敗。
しつこいくらい失敗。
失敗を繰り返すことで、成功に至る。わよ❤️
風呂上がりで髪ボッサー
“Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them.”by Bruce Lee❤️ #yoga#yog#yogalove#yogalife#yogapose#yogadaily#pincha#pinchamayurasana#handstands#invertion#try#justfun#justdoit#night#goodtimes 
#ヨガ#ヨグ 
#ハンドスタンド 
#逆立ち 
#安定するまで 
#特訓 
#失敗 
#きっともうすぐ
#たぶんな
失敗に失敗。 またもや失敗。 しつこいくらい失敗。 失敗を繰り返すことで、成功に至る。わよ❤️ 風呂上がりで髪ボッサー “Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them.”by Bruce Lee❤️ #yoga #yog #yogalove #yogalife #yogapose #yogadaily #pincha #pinchamayurasana #handstands #invertion #try #justfun #justdoit #night #goodtimes  #ヨガ #ヨグ  #ハンドスタンド  #逆立ち  #安定するまで  #特訓  #失敗  #きっともうすぐ  #たぶんな 
先週土曜日夜クラス♡ハンモックレッスン♡
また、笑わせてもらいました(^-^)
みんな包まれてると可愛い♡😍😍😍♡
またみんなで飛びましょ(^ー^)
稲毛にて、隔週土曜日クラスと、金曜クラスあります(^-^)
気になる方是非一緒に飛びましょ🤣✨
#inage #ハンモックヨガ #エアリアルヨガ #yoga #yogalife #yogini #yogainstructor #smile #ハンドスタンド #逆さま #気持ちいい #飛ぶ #aerial #happy #nights #class #あかりサロン稲毛 #体験レッスン #受付中
先週土曜日夜クラス♡ハンモックレッスン♡ また、笑わせてもらいました(^-^) みんな包まれてると可愛い♡😍😍😍♡ またみんなで飛びましょ(^ー^) 稲毛にて、隔週土曜日クラスと、金曜クラスあります(^-^) 気になる方是非一緒に飛びましょ🤣✨ #inage  #ハンモックヨガ  #エアリアルヨガ  #yoga  #yogalife  #yogini  #yogainstructor  #smile  #ハンドスタンド  #逆さま  #気持ちいい  #飛ぶ  #aerial  #happy  #nights  #class  #あかりサロン稲毛  #体験レッスン  #受付中 
#空中浮遊 ☁️
*
やってみたかったやつ🙏笑
*
*

#腹筋女子 #筋トレママ #ハンドスタンド
前にストーリーにあげたけどお気に入りだから投稿

足治っても着地キツイしすぐにはこういうのはできなそうだなぁ…

#ストリートワークアウト #ストリートワークアウト東京 #streetworkout #筋トレ #ワークアウト #倒立 #ハンドスタンド #vsit #筋肉 #handstand#workout #トレーニング #逆立ち #ダイエット #健康
ヘッドスタンドです、、笑
#夙川 #スタジオ
@aerialyogaapple (@get_repost)
・・・
🍏アシュタンガヨガ🍏ハンドスタンド✨
Shintaro先生がコツを丁寧に教えてくださるので、どんどん綺麗なハンドスタンドに🙃✨ #yoga #yogastudio #yogapose #yogalife #yogawear #ombomb #aerialyogastudioapple #relax #refresh #beauty #handstand #ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガポーズ #ヨガライフ #ヨガウェア #ヨガマット #エアリアルヨガスタジオアップル #エアリアルヨガスタジオ #アシュタンガヨガ #ハンドスタンド #綺麗 #美容 #健康 #体幹トレーニング #リラックス #リフレッシュ #夙川桜庵
ヘッドスタンドです、、笑 #夙川  #スタジオ  @aerialyogaapple (@get_repost) ・・・ 🍏アシュタンガヨガ🍏ハンドスタンド✨ Shintaro先生がコツを丁寧に教えてくださるので、どんどん綺麗なハンドスタンドに🙃✨ #yoga  #yogastudio  #yogapose  #yogalife  #yogawear  #ombomb  #aerialyogastudioapple  #relax  #refresh  #beauty  #handstand  #ヨガ  #ヨガスタジオ  #ヨガポーズ  #ヨガライフ  #ヨガウェア  #ヨガマット  #エアリアルヨガスタジオアップル  #エアリアルヨガスタジオ  #アシュタンガヨガ  #ハンドスタンド  #綺麗  #美容  #健康  #体幹トレーニング  #リラックス  #リフレッシュ  #夙川桜庵