an online Instagram web viewer

#ハンドスピナー medias

Photos

子供達にお土産🎁
いつも私ばかり、
美味しいもの食べてるから😛

浅草は、旬のものが手に入る
素晴らしい👏👏
いま大人気の
ハンドスピナー
と
スクイーズ

ハンドスピナーは、
近所では手に入らないから
その店には3種類あって
修学旅行生に、
『どれがいい?』
と聞いて買ったー🤣

アレンに
今度買ってあげるって
約束してたから
めっちゃ喜んでくれた😻
次の日
光るタイプも買ってしまった。
←バカ親だと思う😝

スクイーズは、
リリが今大好きで
癒されるらしい😊
で、メロンパン🍈

#ハンドスピナー
#スクイーズ
#プレゼント
子供達にお土産🎁 いつも私ばかり、 美味しいもの食べてるから😛 浅草は、旬のものが手に入る 素晴らしい👏👏 いま大人気の ハンドスピナー と スクイーズ ハンドスピナーは、 近所では手に入らないから その店には3種類あって 修学旅行生に、 『どれがいい?』 と聞いて買ったー🤣 アレンに 今度買ってあげるって 約束してたから めっちゃ喜んでくれた😻 次の日 光るタイプも買ってしまった。 ←バカ親だと思う😝 スクイーズは、 リリが今大好きで 癒されるらしい😊 で、メロンパン🍈 #ハンドスピナー  #スクイーズ  #プレゼント 
今日は
@camellia.kokoro 
のバースデー前夜祭です💘
カメリア集合🥂
みんなでお祝いしましょん🐷💓
#カメリア
#鹿児島
#キャバ嬢
#キャバクラ
#ハンドスピナー
.
今日のポチッとお取り寄せ!
ふたつ。
.
ひとつは、クレヨンしんちゃんの本。
.
右半分が文章で、左半分がマンガ。ふりがなも振ってあるので、小二でも読めそう。
.
最近、お友だちづき合いが面倒みたいで、無理やり仲良くさせるつもりはないけど、なんとなく方法論で分かっていてもいいかな、と思い購入。
.
最近は、専ら本を読んでいる彼なので、私が初めに、あはは!と笑いながら読んでいたら、「ん?なにそれ!読ませて。」と食いついてきた。とりあえず、読んでくれるみたいで、ほっ。
.
もう一つは、フィジェットスピナー。これ絶対ハマる!と思って、ポチッとしてみたけど、少し遊んで、終了ー😭
.
「面白くなかった?」と聞くと、「うん、だって、回るだけじゃん。」と!!!
.
がーーーーんっ😱
.
や、安いのにしておいてよかった...(でも兄弟で取り合いになると思って2つ購入してしまった...😭)
.
幼児の時は絶対ハマっていたと思うけど、最近は、少し発達傾向が変わってきて、adhdが落ち着いてきて、アスペルガー的要素が強いのかも。知的好奇心をそそられないとだめなのかもなぁ...。
.
日々勉強です😂🌈
.
#自閉症スペクトラム障害 #高機能自閉症 #アスペルガー #アスペルガー症候群 #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #フィジェットスピナー #ハンドスピナー
. 今日のポチッとお取り寄せ! ふたつ。 . ひとつは、クレヨンしんちゃんの本。 . 右半分が文章で、左半分がマンガ。ふりがなも振ってあるので、小二でも読めそう。 . 最近、お友だちづき合いが面倒みたいで、無理やり仲良くさせるつもりはないけど、なんとなく方法論で分かっていてもいいかな、と思い購入。 . 最近は、専ら本を読んでいる彼なので、私が初めに、あはは!と笑いながら読んでいたら、「ん?なにそれ!読ませて。」と食いついてきた。とりあえず、読んでくれるみたいで、ほっ。 . もう一つは、フィジェットスピナー。これ絶対ハマる!と思って、ポチッとしてみたけど、少し遊んで、終了ー😭 . 「面白くなかった?」と聞くと、「うん、だって、回るだけじゃん。」と!!! . がーーーーんっ😱 . や、安いのにしておいてよかった...(でも兄弟で取り合いになると思って2つ購入してしまった...😭) . 幼児の時は絶対ハマっていたと思うけど、最近は、少し発達傾向が変わってきて、adhdが落ち着いてきて、アスペルガー的要素が強いのかも。知的好奇心をそそられないとだめなのかもなぁ...。 . 日々勉強です😂🌈 . #自閉症スペクトラム障害  #高機能自閉症  #アスペルガー  #アスペルガー症候群  #発達障害  #発達障がい  #発達凸凹  #フィジェットスピナー  #ハンドスピナー 
菖蒲店オープンしました!#staple 最近かなり調子良いです!!埼玉では正規取り扱い店が少ない為、カブるコトも少ないです!!お早めに☺︎
#DRYGOODSCOMFORT
#DRYGOODS
#ドライグッズコンフォート
#ドライグッズ
#モラージュ菖蒲
【取り扱いブランド】
#stussy
#thrasher
#ninerulazline
#irie
#mishka
#kikstyo
#lrg
#addict
#famous
#rocawear
#ecko
#reasonclothing
#7union
#nike
#adidas
#vans
#newera
#maxxlwatches
#betones
#colancolan
#47brand
#ハンドスピナー
#handspinner
#fidgetspinner
菖蒲店オープンしました!#staple  最近かなり調子良いです!!埼玉では正規取り扱い店が少ない為、カブるコトも少ないです!!お早めに☺︎ #DRYGOODSCOMFORT  #DRYGOODS  #ドライグッズコンフォート  #ドライグッズ  #モラージュ菖蒲  【取り扱いブランド】 #stussy  #thrasher  #ninerulazline  #irie  #mishka  #kikstyo  #lrg  #addict  #famous  #rocawear  #ecko  #reasonclothing  #7union  #nike  #adidas  #vans  #newera  #maxxlwatches  #betones  #colancolan  #47brand  #ハンドスピナー  #handspinner  #fidgetspinner 
Next door by hotel,i found traditional Hand spinner #ハンドスピナー #maniwheels
やっと届きました第二弾。
このガジェット感というかギアギアしてるのがなかなかええやん!
一通り遊んだら息子に送ります。笑
これは1スピンで約2分。
#ハンドスピナー #フィジェットスピナー
#handspinner #fidgetspinner
最新型のハンドスピナーは、ブルートゥースで音楽も聴けます!
#selectshoptie #nagasaki #handspiner #handspinners #handspinnertoy #ハンドスピナー #長崎市 #中通り
今更ハンドスピナー♪
#ハンドスピナー
#集中力
#ストレス発散
息子が欲しがってハンドスピナー。仮面ライダーの武器みたい。メタリックで重い。
ぐるぐる回るだけ。
意外と夢中になる。
ただ回るだけなのに…。
#ハンドスピナー
#メタリック
#Amazon
#youtuber の影響すごい。
息子が欲しがってハンドスピナー。仮面ライダーの武器みたい。メタリックで重い。 ぐるぐる回るだけ。 意外と夢中になる。 ただ回るだけなのに…。 #ハンドスピナー  #メタリック  #Amazon  #youtuber  の影響すごい。
ハンドスピナーと猫 #ネコ #ねこ #CAT #猫 #ハンドスピナー
ハンドスピナーハマりました。

息子は嫌いなようです。

#ポメラニアン #ポメ #ぽめらにあん #ぽめ #ハンドスピナー #犬 #pomeranian #handspinner
YURINOとお揃い☺💕💕
めっちゃ回る!!!すげぇぇぇ!!! #ハンドスピナー #e_girls #Happiness #YURINO #同じ
#ハンドスピナー 。興味ある人にはオススメ。
なんか精神が落ち着きます。
・
もし買う場合は安モンは買わないでね。安かろう悪かろうなので(^^;)
私の#handspinner は#amazon で1,100円ほどでした。
#fidgetspinner #seikodiver #seikodivers #seikoskx #skx009 #skx #natostrap #natoband #natoベルト #jamesbond007 #クロノワールド #楽天市場 #暇人
*
おはようございます🐯
見つける度に増える猫グッズに夫は呆れ気味ですが
懲りずに買う私😛🙏
ラーメン皿がかわいすぎて
お家ラーメンの頻度を増やそうと決意😂
*
#ラーメン皿 #🍜 #珪藻土コースター 
#猫のヘアゴム #そっくり 
#ハンドスピナー #猫喜ぶ 
#猫グッズ 
#スタペグラム 
#cat #catstagram #catofinstagram #にゃんすたぐらむ #猫 #キジトラ #とらのすけ #今日のとらくん #🐈 #ペコねこ部 #みんねこ #nekoclub #フェリシモ猫部 #picneko
* おはようございます🐯 見つける度に増える猫グッズに夫は呆れ気味ですが 懲りずに買う私😛🙏 ラーメン皿がかわいすぎて お家ラーメンの頻度を増やそうと決意😂 * #ラーメン皿  #🍜 #珪藻土コースター  #猫のヘアゴム  #そっくり  #ハンドスピナー  #猫喜ぶ  #猫グッズ  #スタペグラム  #cat  #catstagram  #catofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #猫  #キジトラ  #とらのすけ  #今日のとらくん  #🐈 #ペコねこ部  #みんねこ  #nekoclub  #フェリシモ猫部  #picneko 
【29/06/17 今日のしぶべん】中1息子のお弁当(運動会の代休で娘弁お休みです)
✽
✽
一昨日は大人の遠足(という名のばばあの遠出)で鎌倉へ、昨日は娘の運動会でさいたまスーパーアリーナへ
✽
✽
今週は一都二県を股にかけている私ですが、今日は一日家でゴロゴロする所存であります
✽
✽
生姜焼き弁当は、お疲れ気味で何も思いつかない時にも助かる王道メニュー
✽
✽
生姜焼き/ひょうたん玉子焼き(玉子1個)/キャロットラペ/オクラちくわ/黄ピーマンのナムル/蓮根のだし塩炒め/しば漬け/プチトマト/果物はオレンジとアメリカンチェリー
✽
✽
ハンドスピナーってご存知でしょうか?アメリカで爆発的に流行し日本に上陸したおもちゃらしいです
✽
✽
欲しがる息子に、どうやって遊ぶ物か聞いたところ「回して」だそうで、えっと、回すだけ?
✽
✽
で、我が家に届いたわけですが(お弁当の横のやつ)、これがほんとに回すだけで。でも、最初は意味わかんない〜と言ってた娘も、自ら手に取ってみたら、なんかハマるのわかるかも〜、だそうです
✽
✽
こういう、海外で流行って日本でもブームになるパターンのおもちゃ、昔もありましたね。スリンキーとかゲイラカイトとかアメリカンクラッカーとかリリヤンとか
✽
✽
息子が大人になったら、あの頃こんな遊び流行ったよな〜と懐かしむモノになるのかな?
✽
✽
今年の夏祭りあたり、露店にズラリと並びそうですな
✽
✽
今日の渋谷は一日曇り空の予報。外出続きで滞っておりますコメントのお返事、ゆっくり今日は回らせてくださいね
✽
✽
#instafood#bento#lunchbox#しぶべん#今日のお弁当#お弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#娘のお弁当#野田琺瑯#渋谷#てぬぐい#和#和風#和風弁当#息子のお弁当#男子弁#男子のお弁当#男子中学生弁#Japanesefood#生姜焼き#生姜焼き弁当 #フルーツカッティング #ハンドスピナー#ひょうたん玉子焼きプチ
【29/06/17 今日のしぶべん】中1息子のお弁当(運動会の代休で娘弁お休みです) ✽ ✽ 一昨日は大人の遠足(という名のばばあの遠出)で鎌倉へ、昨日は娘の運動会でさいたまスーパーアリーナへ ✽ ✽ 今週は一都二県を股にかけている私ですが、今日は一日家でゴロゴロする所存であります ✽ ✽ 生姜焼き弁当は、お疲れ気味で何も思いつかない時にも助かる王道メニュー ✽ ✽ 生姜焼き/ひょうたん玉子焼き(玉子1個)/キャロットラペ/オクラちくわ/黄ピーマンのナムル/蓮根のだし塩炒め/しば漬け/プチトマト/果物はオレンジとアメリカンチェリー ✽ ✽ ハンドスピナーってご存知でしょうか?アメリカで爆発的に流行し日本に上陸したおもちゃらしいです ✽ ✽ 欲しがる息子に、どうやって遊ぶ物か聞いたところ「回して」だそうで、えっと、回すだけ? ✽ ✽ で、我が家に届いたわけですが(お弁当の横のやつ)、これがほんとに回すだけで。でも、最初は意味わかんない〜と言ってた娘も、自ら手に取ってみたら、なんかハマるのわかるかも〜、だそうです ✽ ✽ こういう、海外で流行って日本でもブームになるパターンのおもちゃ、昔もありましたね。スリンキーとかゲイラカイトとかアメリカンクラッカーとかリリヤンとか ✽ ✽ 息子が大人になったら、あの頃こんな遊び流行ったよな〜と懐かしむモノになるのかな? ✽ ✽ 今年の夏祭りあたり、露店にズラリと並びそうですな ✽ ✽ 今日の渋谷は一日曇り空の予報。外出続きで滞っておりますコメントのお返事、ゆっくり今日は回らせてくださいね ✽ ✽ #instafood #bento #lunchbox #しぶべん #今日のお弁当 #お弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #娘のお弁当 #野田琺瑯 #渋谷 #てぬぐい #和 #和風 #和風弁当 #息子のお弁当 #男子弁 #男子のお弁当 #男子中学生弁 #Japanesefood #生姜焼き #生姜焼き弁当  #フルーツカッティング  #ハンドスピナー #ひょうたん玉子焼きプチ 
回しながらリビングで寝落ちという。
催眠効果あんの?

#ハンドスピナー
#またベッドで寝れなかった
#今日も仕事頑張る
考えごとにちょうどいい。
#handspinner 
#ハンドスピナー
#虹色
#キラキラ
.
.
---------✭✭限定発表大好✭✭---------
.
.
💘昨日 20時💘
ジェラ公式LINEにて
限定発表させていただきました!
.
問い合わせ殺到で未だに
対応が追いついておりません。
お待ちの方もう少々お待ちください😵
.
3カ月前から始めた新海外事業
とてつもなく大きいものになっています!!
.
.
限定枠を✨✨10名😳✨
あげさせていただくことになりました‼️‼️
.
タイミングを逃した方お急ぎください‼️
.
.
海外が好きな方
月収7桁稼ぎたい方
少しでも月のお小遣いが欲しい方
.
月収7桁なんて稼げっこない!と思っている方も!!!
.
.
下記より追加できます↓↓
.
💛降幡ジェラ公式LINE💛
http://goo.gl/Nj7WSJ
ID➡︎【@rul0461a】
.
.
#ハンドスピナー #欠勤 #給料日 #ご馳走 #ストレッチ #ウォーキング #ジム #ウォーキングマシーン #アップル #ありがたい #ナンバーワン #ドコモ #ソフトバンク #独身 #便利 #プレミアム #セキュリティ #ジャニーズ #ジュニア #関ジャニ #嵐 #キスマイ #ブサイク #ライブ #行き放題 #自由 #大好き #元気 #就職 #平日
. . ---------✭✭限定発表大好✭✭--------- . . 💘昨日 20時💘 ジェラ公式LINEにて 限定発表させていただきました! . 問い合わせ殺到で未だに 対応が追いついておりません。 お待ちの方もう少々お待ちください😵 . 3カ月前から始めた新海外事業 とてつもなく大きいものになっています!! . . 限定枠を✨✨10名😳✨ あげさせていただくことになりました‼️‼️ . タイミングを逃した方お急ぎください‼️ . . 海外が好きな方 月収7桁稼ぎたい方 少しでも月のお小遣いが欲しい方 . 月収7桁なんて稼げっこない!と思っている方も!!! . . 下記より追加できます↓↓ . 💛降幡ジェラ公式LINE💛 http://goo.gl/Nj7WSJ ID➡︎【@rul0461a】 . . #ハンドスピナー  #欠勤  #給料日  #ご馳走  #ストレッチ  #ウォーキング  #ジム  #ウォーキングマシーン  #アップル  #ありがたい  #ナンバーワン  #ドコモ  #ソフトバンク  #独身  #便利  #プレミアム  #セキュリティ  #ジャニーズ  #ジュニア  #関ジャニ  #嵐  #キスマイ  #ブサイク  #ライブ  #行き放題  #自由  #大好き  #元気  #就職  #平日 
#ADHD で🔎すると、たくさん出てくるハンドスピナー!効果はないという医師もいるけど…Vivi的には効果抜群♡
.
CocoもMemeも10分で飽きたのに、Viviだけはずーッとしてる:) ちなみに月/700円のお小遣いで自分で購入⭐︎
.
#ハンドスピナー #落ち着く #クルクル
#ADHD  で🔎すると、たくさん出てくるハンドスピナー!効果はないという医師もいるけど…Vivi的には効果抜群♡ . CocoもMemeも10分で飽きたのに、Viviだけはずーッとしてる:) ちなみに月/700円のお小遣いで自分で購入⭐︎ . #ハンドスピナー  #落ち着く  #クルクル 
昨日のデートはNEW YORK.NYで¥980のステーキランチ。
旦那はんはダブルハンバーグ。
ダブルて。

ここの雰囲気好きだー。

#蘭ちゃんとネロさん
#めっちゃ見てる
#ハンドスピナー
✂︎丁髷美容師ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カット #キッズカット #メンズ #メンズヘア #メンズカット #メンズショート #ハンドスピナー #川越 #美容室 #dRAWER #ちょんまげ #MAX #無加工 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cut #haircut #hairstyle #mens #menscut #mensperm #menshair #menstyle #mensfashion #mensstyle #menshairstyle #menshaircut #love #instagood #like4like #followme #instadaily
✂︎丁髷美容師ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カット  #キッズカット  #メンズ  #メンズヘア  #メンズカット  #メンズショート  #ハンドスピナー  #川越  #美容室  #dRAWER  #ちょんまげ  #MAX  #無加工  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cut  #haircut  #hairstyle  #mens  #menscut  #mensperm  #menshair  #menstyle  #mensfashion  #mensstyle  #menshairstyle  #menshaircut  #love  #instagood  #like4like  #followme  #instadaily 
CAPTAIN AMERICA Handspinner. #captainamerica #handspinner #ハンドスピナー
#ブリティッシュショートヘア #cat 
#britishshorthair #ハンドスピナー 
回してからのドヤ顔(๑• ̀ω•́๑)✧
猫のように遊んでおります。なぜかアンパンマンの上で回したがる人。
#ハンドスピナー #赤ちゃんのおもちゃ #このあとイラついてぶん投げる
パパさんからのおみやげ🎁
これニャンだろう😸💕⁉️
#メインクーン #猫 #ハンドスピナー
朝から挑戦してたけど、全然わからない。電車1本逃しただけだったw
#ハンドスピナー
#流行り
#リビングにあった
#パピー#すぐ買うやつ
今流行りの……⁉︎笑
*
娘ちゃんは赤、娘氏は白(๑´ლ`๑)フ°フ°
これ何が楽しいのかな…
私には理解不能⤵︎⤵︎笑
*
娘氏は早くも違うバージョンが欲しいらしい……
『お勉強頑張り次第だね』
って、言うのが我が家ではお決まり♡笑
そして娘氏の返す言葉……『じゃ、無理じゃん』と…
諦め早ッ、、、それもまた困る(。-_-。)笑
*
*
#igの出会いに感謝 
#小学5年生
#幼稚園年長
#ハンドスピナー 
#アラフォー 
#アラフォーパパ
#アラフォーママ 
#アラフォーライフ
今流行りの……⁉︎笑 * 娘ちゃんは赤、娘氏は白(๑´ლ`๑)フ°フ° これ何が楽しいのかな… 私には理解不能⤵︎⤵︎笑 * 娘氏は早くも違うバージョンが欲しいらしい…… 『お勉強頑張り次第だね』 って、言うのが我が家ではお決まり♡笑 そして娘氏の返す言葉……『じゃ、無理じゃん』と… 諦め早ッ、、、それもまた困る(。-_-。)笑 * * #igの出会いに感謝  #小学5年生  #幼稚園年長  #ハンドスピナー  #アラフォー  #アラフォーパパ  #アラフォーママ  #アラフォーライフ 
ハンドスピナー。まだ面白さわからないけど、長男は面白いらしい🤣  #ハンドスピナー  #ハンドスピナー回せ回せ
光るハンドスピナーもらった✨

#ハンドスピナー
#おもちゃ
#動画
アリス様のハンドスピナー💩
ちょこっとかりたよよよん🤙🙆
ハンドスピナーずっとやってみたかったんだけど、何かスゴかった😻
なんかね、クネクネ動かすと、重心が動かした方にすごいかかって、色々面白かった😁😁🤘🏾😁😁
ありすあんがちょ💋💋🙇‍♀️
#ハンドスピナー
#うらやまC
#1発はずるい😂
#ありがちょんちょこりん
アリス様のハンドスピナー💩 ちょこっとかりたよよよん🤙🙆 ハンドスピナーずっとやってみたかったんだけど、何かスゴかった😻 なんかね、クネクネ動かすと、重心が動かした方にすごいかかって、色々面白かった😁😁🤘🏾😁😁 ありすあんがちょ💋💋🙇‍♀️ #ハンドスピナー  #うらやまC  #1発はずるい 😂 #ありがちょんちょこりん 
・
・
・
【あなたの生活はガラッと変わります】
・
〇お金に余裕が出来るので、毎日
働く必要もなくなり、休みが週
3.4日とれるようになる
・
〇安いスーツから卒業し、糸にまで
こだわった質のいいブランドスーツに
なる
・
〇お金がなくて諦めていた2人目
の子供を産み、育てるコトが出来る
ようになる
・
〇『時間がない』
・
という口癖は、
・
『今度の休みはどこ行こうか?』
・
という口癖に変わる
・
〇安さ最優先で選んで食べていた
安全性の低い海外製品の食べ物から
安全性最優先のオーガニック食品を選べ
るようになる
・
〇ギスギスした夫婦関係は、笑顔
あふれる幸せな家庭へと生まれ
変わる
・
〇親に援助してもらって生活して
いた人は、今度は逆に親に恩返し
出来るようになる
・
〇経済的に余裕を持っている人は
それだけで自信につながり、さらに
人生が楽しくなる
・
〇借金は早々に返済して、自分で
自由に使えるお金を増やしていく
コトが出来る
・
〇狭くてボロくて近所付き合いの
煩わしいマンションから抜け出しマイホームを
建てて新しい生活を送るコトが出来る
ようになる
・
・
・
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
・
自分らしく生きるって
選択肢を持って欲しい🍀*゜
・
あなたにもきっと
いい方法があるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
・
プライベート公開中❣️
・
たくさんの方と交流や
情報交換をしたいので、
宜しければLINE@の
登録をお願いします(人 •͈ᴗ•͈)✩°。⋆
・
公式LINE@⇨『@jly3375l』
lは(エル)です❤︎*。
@マークは忘れずにね∑d(≧▽≦*)
・
⬇️ワンクリックで登録⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40jly3375l
・
※このLINE@はビジネス用です。
・
※プライベートアカウントではないので
関係のないトークはご遠慮下さい。
・
★募集年齢は20歳以上で
学生さん以外の男女★
・
⚠️ MLMでうまくいかなかった方
・
⚠️アフェリエイトで挫折してしまった方
・
ぜひお問い合わせくださいね💕
・
①お名前
②年齢
③お住まいの都道府県
④職業
・
を明記してくださると
スムーズに対応できます。
・
毎日多数のお問い合わせを
頂いておりますが
順番にお返事致します。
・
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
・
#七夕ディズニー#中島公園#リバース#昼顔#オーラル#セパ交流戦#キズナ#わんじゅんかい#ワクワク学校#父の日#ワンジュンカイ#メットライフドーム#ハンドスピナー#さくらんぼ狩り#あじさい寺#あなたのことはそれほど#七夕グリーティング#天皇杯#マックシェイク#上戸彩#コウノドリ#人魚の鱗#梅雨明け#
・ ・ ・ 【あなたの生活はガラッと変わります】 ・ 〇お金に余裕が出来るので、毎日 働く必要もなくなり、休みが週 3.4日とれるようになる ・ 〇安いスーツから卒業し、糸にまで こだわった質のいいブランドスーツに なる ・ 〇お金がなくて諦めていた2人目 の子供を産み、育てるコトが出来る ようになる ・ 〇『時間がない』 ・ という口癖は、 ・ 『今度の休みはどこ行こうか?』 ・ という口癖に変わる ・ 〇安さ最優先で選んで食べていた 安全性の低い海外製品の食べ物から 安全性最優先のオーガニック食品を選べ るようになる ・ 〇ギスギスした夫婦関係は、笑顔 あふれる幸せな家庭へと生まれ 変わる ・ 〇親に援助してもらって生活して いた人は、今度は逆に親に恩返し 出来るようになる ・ 〇経済的に余裕を持っている人は それだけで自信につながり、さらに 人生が楽しくなる ・ 〇借金は早々に返済して、自分で 自由に使えるお金を増やしていく コトが出来る ・ 〇狭くてボロくて近所付き合いの 煩わしいマンションから抜け出しマイホームを 建てて新しい生活を送るコトが出来る ようになる ・ ・ ・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・ 自分らしく生きるって 選択肢を持って欲しい🍀*゜ ・ あなたにもきっと いい方法があるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ プライベート公開中❣️ ・ たくさんの方と交流や 情報交換をしたいので、 宜しければLINE@の 登録をお願いします(人 •͈ᴗ•͈)✩°。⋆ ・ 公式LINE@⇨『@jly3375l』 lは(エル)です❤︎*。 @マークは忘れずにね∑d(≧▽≦*) ・ ⬇️ワンクリックで登録⬇️ https://line.me/R/ti/p/%40jly3375l ・ ※このLINE@はビジネス用です。 ・ ※プライベートアカウントではないので 関係のないトークはご遠慮下さい。 ・ ★募集年齢は20歳以上で 学生さん以外の男女★ ・ ⚠️ MLMでうまくいかなかった方 ・ ⚠️アフェリエイトで挫折してしまった方 ・ ぜひお問い合わせくださいね💕 ・ ①お名前 ②年齢 ③お住まいの都道府県 ④職業 ・ を明記してくださると スムーズに対応できます。 ・ 毎日多数のお問い合わせを 頂いておりますが 順番にお返事致します。 ・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・ #七夕ディズニー #中島公園 #リバース #昼顔 #オーラル #セパ交流戦 #キズナ #わんじゅんかい #ワクワク学校 #父の日 #ワンジュンカイ #メットライフドーム #ハンドスピナー #さくらんぼ狩り #あじさい寺 #あなたのことはそれほど #七夕グリーティング #天皇杯 #マックシェイク #上戸彩 #コウノドリ #人魚の鱗 #梅雨明け #
初めてやったけど中毒性半端ない
#ハンドスピナー
ハンドスピナー2個目げっとー😏
#ハンドスピナー
#ハンドスピナー
民族のハンドスピナーの偽物買ってもた

類似品って書いとけや、ボケか

二分回転とか嘘やないか\(^o^)/ 20秒も回転せんわ

次はちゃんと本物買おう

ハンドスピナーとベイブレードを組み合わせて遊びたいらしい

#今日のカラオケ
#朝から声でず残念

#最近イカしてる
#首がだいぶ楽になったから

#ぴすとん ←すぐ反応するわたしたち

かなちゃんゆーちゃんありがとう♡♡ イカ離れしてたのに遊んでくれてありがとう♡
感謝(^人^)♡
#ハンドスピナー  民族のハンドスピナーの偽物買ってもた 類似品って書いとけや、ボケか 二分回転とか嘘やないか\(^o^)/ 20秒も回転せんわ 次はちゃんと本物買おう ハンドスピナーとベイブレードを組み合わせて遊びたいらしい #今日のカラオケ  #朝から声でず残念  #最近イカしてる  #首がだいぶ楽になったから  #ぴすとん  ←すぐ反応するわたしたち かなちゃんゆーちゃんありがとう♡♡ イカ離れしてたのに遊んでくれてありがとう♡ 感謝(^人^)♡
ハンドスピナー買った!これ回転持続長い!!オススメ!! #ハンドスピナー #amazon #handspinner #usa #supreme #instagram #instagood #like4like #l4l #japan #boom
遅くなってごめんねーって店長が持って来た誕生日プレゼントがまさかの組み合わせ٩(*>▽<*)۶
#かんこれ #島風 #いまわだいの #ハンドスピナー
びゅんびゅん〜
#ハンドスピナー  #民族
まわるーまわるー
ボーッと回してしまう( *¯ㅿ¯*) #ハンドスピナー
#眠れない夜 
#handspinner
#beyeah 
#thenightowl 
#killtime 
#night
ハンドスピナー いまさら技磨こうとする
#ハンドスピナー#技#鼻スピナー#極めよ
右手の中指と親指→左手の中指オンリー→手乗り文鳥みたいなの
#ハンドスピナー
#ハンドスピナー始めました 
#ハンドスピナーのある生活 
ハンドスピナー3日目
#handspinner #実は#流行り にはすぐに乗って居た笑この後超合金も増えてた#ハンドスピナー #本当に集中力上がるのかな…