an online Instagram web viewer

#ハンドメイド medias

Photos

先日「編み方変えたら人生変わった」と言っていた手法ですが、案の定、嵌ってしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
・
#20170625 #クロス #十字架 #アクリルたわし #エコたわし #編み物 #手編み #あみもの #編み方 #かぎ針 #かぎ針編み #ハンドメイド #編み込み #細編み #くさり編み #クロシェ #crochet #knitting #handmade
cafe巡り•*¨*•.¸¸♪ が好きになったのは、
22歳の時、この珈琲館に訪れたときからでした☕

一人でまったりするのが多いですが、

大切な人や、大事な仲間

色んな人と来たりもします。

朝、昼、夜の雰囲気が、それぞれにちがって味わえて
四季も感じられます🍃

ここにcafeしにくると、ゆっくりと時間が刻まれてる気がします。

昨日は追加納品に、午前中伺いました

作品をならべていると、

後ろに人の気配が・・・ しばらく間があって、

こんにちは*♬೨̣̥ え?  あ?@cocone  サン✨

近いうちに、美味しい珈琲でも、
とお誘いしていた矢先に

実現する・・・☕ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

約束してたかのように、
coffeeとケーキで、良い時間を過ごすことができました。

3人展を気かけてくださって、
ありがとうございました(*´-`*)❀ •*¨*•.¸¸♪ 3人展∗*゚ •*¨*•.¸¸♪札幌珈琲館 月寒店 札幌市豊平区月寒西1条7丁目1
℡  011-856-1105
a.m.9:30~p.m.23:00

地下鉄から徒歩7.8分 🅿7台有ります

1F ギャラリースペース

宜しくお願い致します (*´ `*)*˙︶˙*)*゚✲ฺ(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ* 
#fuwa*non mayu 
#サッポロ珈琲館
#豆乳と黒豆のシフォン
#胡麻のレアチーズケーキ
↑お勧めです!おもちかえり🆗
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント札幌
#月寒店内ギャラリー
#札幌カフェ
#札幌カフェ巡り
#札幌カフェ部

今日までに、足を運んでくださったお客様、お迎えしてくださったお客様、本当にありがとうございます‼

まだまだ追加納品の、作品も置いてありますので、お時間のある方は

是非見に来ていただけたら、嬉しいですm(_ _)m✨
cafe巡り•*¨*•.¸¸♪ が好きになったのは、 22歳の時、この珈琲館に訪れたときからでした☕ 一人でまったりするのが多いですが、 大切な人や、大事な仲間 色んな人と来たりもします。 朝、昼、夜の雰囲気が、それぞれにちがって味わえて 四季も感じられます🍃 ここにcafeしにくると、ゆっくりと時間が刻まれてる気がします。 昨日は追加納品に、午前中伺いました 作品をならべていると、 後ろに人の気配が・・・ しばらく間があって、 こんにちは*♬೨̣̥ え? あ?@cocone サン✨ 近いうちに、美味しい珈琲でも、 とお誘いしていた矢先に 実現する・・・☕ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 約束してたかのように、 coffeeとケーキで、良い時間を過ごすことができました。 3人展を気かけてくださって、 ありがとうございました(*´-`*)❀ •*¨*•.¸¸♪ 3人展∗*゚ •*¨*•.¸¸♪札幌珈琲館 月寒店 札幌市豊平区月寒西1条7丁目1 ℡ 011-856-1105 a.m.9:30~p.m.23:00 地下鉄から徒歩7.8分 🅿7台有ります 1F ギャラリースペース 宜しくお願い致します (*´ `*)*˙︶˙*)*゚✲ฺ(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ* #fuwa *non mayu #サッポロ珈琲館  #豆乳と黒豆のシフォン  #胡麻のレアチーズケーキ  ↑お勧めです!おもちかえり🆗 #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント札幌  #月寒店内ギャラリー  #札幌カフェ  #札幌カフェ巡り  #札幌カフェ部  今日までに、足を運んでくださったお客様、お迎えしてくださったお客様、本当にありがとうございます‼ まだまだ追加納品の、作品も置いてありますので、お時間のある方は 是非見に来ていただけたら、嬉しいですm(_ _)m✨
#ハンドメイド #アクセサリー #あじさい #レジン #@32

雨ですなぁー。こんな日は篭って作業に限るー(*´∇`*)
稲荷神社の神のおつかい、おきつね様のブレスレットです。

メルカリ、ヤフオクに出品しております。
「白狐ブレスレット」と、検索してみてください♪

#ハンドメイド #和風 #和柄 #眷属#稲荷神社#神社#白狐#神の使い#ブレスレット#アクセサリー
初の洋服♡
袖にフリルをあしらったトップスをリネンで作ってみました✨
衿元は大好きなボートネック仕様に❤️
1作目にしてはまぁまぁかな笑
#ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#リネン
#フリル
#初挑戦
#kumicom
fruit rabbit

fruit tea

fruit cat

小さな空枠に
フルーツのかけらを🍓

おいしそうで
かわいい

ストラップ&ネックレス💞

#くだもの#フルーツ#うさぎ#ねこ#ティーカップ#tea#ストラップ#ネックレス#レジン#uvレジン #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
チヂマツミキさんのCD「0?」
私が彼らのファンになったきっかけ。ライブで初めて聴いて 世界観に引き込まれました。オススメの曲しか入っておりません。
チヂマツミキさんのCD「0?」 私が彼らのファンになったきっかけ。ライブで初めて聴いて 世界観に引き込まれました。オススメの曲しか入っておりません。
輝く宝石とハートフープのピアス*1000yen
.
.
インパクト抜群なハートフープピアス。2粒のビジューがキラリと光り、どんなコーディネートにもぴったり。
.
これからの季節にもぴったりなお洒落ピアス○
.
.
#minne #minne販売中 #プチプラ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリーピアス #handmade #handmadepierce #handmadeaccessory #プロフ見てミンネ #ココナラハンドメイド #ハートフープ#ハート#ビジュー#夏#夏ピアス #おおぶり#可愛い#大人可愛い
輝く宝石とハートフープのピアス*1000yen . . インパクト抜群なハートフープピアス。2粒のビジューがキラリと光り、どんなコーディネートにもぴったり。 . これからの季節にもぴったりなお洒落ピアス○ . . #minne  #minne販売中  #プチプラ  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドアクセサリーピアス  #handmade  #handmadepierce  #handmadeaccessory  #プロフ見てミンネ  #ココナラハンドメイド  #ハートフープ #ハート #ビジュー #夏 #夏ピアス  #おおぶり #可愛い #大人可愛い 
ビスチェの色違いが
できました。

1週間もせぬ間に2着仕上げる母
おば色が可愛い、、、❗❗❗ 同じ24h.....。すごっ。。 #ニットビスチェ #ビスチェ #ハンドメイド #handmade #キッズコーデ #ヘアターバン

赤ちゃんの時庭作ったハニーのヘアターバンは、まだまだ使えそう🎀
みなさん、バイク
お好きなんですね😎🏍💨 🇫🇷フランス直輸入🇫🇷
✨奇跡のメダイ✨
あと数点のみ‼️
好評のため7月上旬
再入荷決定‼️ 長崎のパワーストーン、天然石
アクセサリー、革製品なら
ハンドメイド、オーダーメイドの
KAKU craftへ
#nagasaki #allcore #bike 
#jewelry #interior #pierced 
#craft #leathercraft #accessory #photo #stone #powerstone  #handmade 
#ハンドメイド #長崎 #アルコア中通り #インテリア #ハンドメイドジュエリー #アクセサリー 
#インテリア #バイク 
#写真 #パワーストーン 
#ハンドメイドアクセサリー #天然石 
#オシャレ #奇跡のメダイ #メダイ 
#kakucraft #長崎ハンドメイド
みなさん、バイク お好きなんですね😎🏍💨 🇫🇷フランス直輸入🇫🇷 ✨奇跡のメダイ✨ あと数点のみ‼️ 好評のため7月上旬 再入荷決定‼️ 長崎のパワーストーン、天然石 アクセサリー、革製品なら ハンドメイド、オーダーメイドの KAKU craftへ #nagasaki  #allcore  #bike  #jewelry  #interior  #pierced  #craft  #leathercraft  #accessory  #photo  #stone  #powerstone  #handmade  #ハンドメイド  #長崎  #アルコア中通り  #インテリア  #ハンドメイドジュエリー  #アクセサリー  #インテリア  #バイク  #写真  #パワーストーン  #ハンドメイドアクセサリー  #天然石  #オシャレ  #奇跡のメダイ  #メダイ  #kakucraft  #長崎ハンドメイド 
#Repost @megka2 (@get_repost)
・・・
本日、無事阪急うめだに向けて荷物発送が完了致しました!
いくつか入れ忘れたものや、今から用意するものもありますが
ひとまずホッとしました✨
こちらのフリルブラウスもサンプル用に作って展示予定ですので、
生地選びの参考になれば嬉しいです。
過去2年は夫婦2人で出店していましたが
今回初めて搬入から搬出まで1人で行う事になりましたので、大阪方面に来られる方は是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです!
なんせ、28日から3日まで
移動日含めると8日間も!いままでそんなに長く1人で居たことが無いのでどうなることやら。楽しみやら。
・
【つくるときめき 
セッセ手芸雑貨マルシェ2017】
6月28日(水)〜7月3日(月)
阪急うめだ本店 9階催事場
28、29、2日  10:00〜20:00
30、1日 10:00〜21:00
3日(最終日) 10:00〜18:00
・
#nocogou #textile #テキスタイル #ファブリック #fabric #布 #生地 #阪急うめだ #セッセ #手芸 #雑貨 #マルシェ #ブラウス #子供服 #手作り #ハンドメイド #布雑貨
#Repost  @megka2 (@get_repost) ・・・ 本日、無事阪急うめだに向けて荷物発送が完了致しました! いくつか入れ忘れたものや、今から用意するものもありますが ひとまずホッとしました✨ こちらのフリルブラウスもサンプル用に作って展示予定ですので、 生地選びの参考になれば嬉しいです。 過去2年は夫婦2人で出店していましたが 今回初めて搬入から搬出まで1人で行う事になりましたので、大阪方面に来られる方は是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです! なんせ、28日から3日まで 移動日含めると8日間も!いままでそんなに長く1人で居たことが無いのでどうなることやら。楽しみやら。 ・ 【つくるときめき セッセ手芸雑貨マルシェ2017】 6月28日(水)〜7月3日(月) 阪急うめだ本店 9階催事場 28、29、2日 10:00〜20:00 30、1日 10:00〜21:00 3日(最終日) 10:00〜18:00 ・ #nocogou  #textile  #テキスタイル  #ファブリック  #fabric  #布  #生地  #阪急うめだ  #セッセ  #手芸  #雑貨  #マルシェ  #ブラウス  #子供服  #手作り  #ハンドメイド  #布雑貨 
娘が産まれてから始めてハマったベビーグッズ作りですが、ご縁があって委託販売させてもらえることになりました。
長崎市の伊王島にある海の見えるホテル1階の雑貨屋さん、やすらぎマルシェさんです。
明るくて素敵な店内で、伊王島はとっても好きな場所なので、ここで展示してもらえるのがとても嬉しいです。きれいな海と温泉など癒される所なので、長崎にお越しの際は伊王島おすすめです❤

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ミシン #委託販売 #ベビーグッズ #伊王島 #やすらぎ伊王島 #長崎 #nagasaki #雑貨屋 #スタイ #よだれかけ #チューリップハット #出産祝い #長崎雑貨屋 #女の子ベビー #女の子ママ #男の子ママ #ものづくり
娘が産まれてから始めてハマったベビーグッズ作りですが、ご縁があって委託販売させてもらえることになりました。 長崎市の伊王島にある海の見えるホテル1階の雑貨屋さん、やすらぎマルシェさんです。 明るくて素敵な店内で、伊王島はとっても好きな場所なので、ここで展示してもらえるのがとても嬉しいです。きれいな海と温泉など癒される所なので、長崎にお越しの際は伊王島おすすめです❤ #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ミシン  #委託販売  #ベビーグッズ  #伊王島  #やすらぎ伊王島  #長崎  #nagasaki  #雑貨屋  #スタイ  #よだれかけ  #チューリップハット  #出産祝い  #長崎雑貨屋  #女の子ベビー  #女の子ママ  #男の子ママ  #ものづくり 
木目込み人形 “  ゆめみ ”
・
28㎝
・
着物は着せたけど、そのままになっていたお人形、やっと襟を木目込み顔が収まりました☺️
・
・
・
#木目込み人形 #木目込み 
#女の子
#手仕事#ハンドメイド
美しい🍧✨✨私のオーダー品💜😁
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #earrings #earring #イヤリング #ootd #instagood  #regram @monbijou_meg #via #APP #ootd_WITH :オーダー品♡
*
大人可愛いカラーのバレッタとpaletteチェーンイヤリング✨
*
paletteチェーンにはラメとオーロラを入れてキラキラに😁🙌
#バレッタ
#三角
#△
*
*
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌸お取り扱いshop🌸
【常設】コレット小倉(福岡) 3F 『tima』
6/15~ 名古屋ラシック 四季折々店
6/16-7/15 手作市場 ルクアイーレ店
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
美しい🍧✨✨私のオーダー品💜😁 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #earrings  #earring  #イヤリング  #ootd  #instagood  #regram  @monbijou_meg #via  #APP  #ootd_WITH  :オーダー品♡ * 大人可愛いカラーのバレッタとpaletteチェーンイヤリング✨ * paletteチェーンにはラメとオーロラを入れてキラキラに😁🙌 #バレッタ  #三角  #△ * * * ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 🌸お取り扱いshop🌸 【常設】コレット小倉(福岡) 3F 『tima』 6/15~ 名古屋ラシック 四季折々店 6/16-7/15 手作市場 ルクアイーレ店 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
久しぶりの投稿です😂
購入者様のサンキューカードにはインスタのアカウントもお知らせしているのにお休みしているみたいでごめんなさい!
ショップはありがたく忙しく営業しております☺︎ まったくマメではありませんがお許しを🙇🏼‍♀️笑 気軽に見てください♡
・
・
今回のお客様は、ショップのウッドサンキュータグのデザインで席札を作りたいとオーダー下さいました🌳本番ではグリーンに挿してテーブルセッティングされるそうです♫なんと、素敵でしょうか😍
商品にないアイテムをオーダー下さると、気合が入ってしまうものです😉💖
これからラッピングして発送致します🎁✨
・
・
#tywedding#サンキュータグ#ウェルカムボード#受付サイン#ガーランド#プロフィールブック#テーブルナンバー#席札#フォトプロップス#結婚式#ナチュラルウェディング#creema#ハンドメイド#スターシャワー#ペーパーアイテム#花嫁diy#ウッドボード#招待状#ベビーインカー#カーステッカー#babyincar
久しぶりの投稿です😂 購入者様のサンキューカードにはインスタのアカウントもお知らせしているのにお休みしているみたいでごめんなさい! ショップはありがたく忙しく営業しております☺︎ まったくマメではありませんがお許しを🙇🏼‍♀️笑 気軽に見てください♡ ・ ・ 今回のお客様は、ショップのウッドサンキュータグのデザインで席札を作りたいとオーダー下さいました🌳本番ではグリーンに挿してテーブルセッティングされるそうです♫なんと、素敵でしょうか😍 商品にないアイテムをオーダー下さると、気合が入ってしまうものです😉💖 これからラッピングして発送致します🎁✨ ・ ・ #tywedding #サンキュータグ #ウェルカムボード #受付サイン #ガーランド #プロフィールブック #テーブルナンバー #席札 #フォトプロップス #結婚式 #ナチュラルウェディング #creema #ハンドメイド #スターシャワー #ペーパーアイテム #花嫁diy #ウッドボード #招待状 #ベビーインカー #カーステッカー #babyincar 
以前購入してあった水彩色鉛筆を十数年ぶりに引っ張り出してきました🌹🎨
*
*
*
#水彩色鉛筆#rose#薔薇#ばら#🌹#花
#手描き絵#ハンドメイド#handmade#pink#green#art#水彩画#色鉛筆画#staedler#staedlerpencils
センスの光る
革のキーホルダー

ハートが男っぽすぎるのをセーブ
#キーホルダー#ハンドメイド#革作品#ハート#雑貨屋#委託#福岡市
二人で一緒に思い出作り。長い時間も二人で楽しみながら進めました。お揃いのお財布作り☆

名古屋駅から徒歩12分・・・
隠れ家的なレザークラフト教室。少人数完全予約制。デートでのご利用増えてます☆

#レザークラフト #レザークラフト教室 #革細工 #革細工教室 #名古屋駅 #名古屋 #愛知県 #隠れ家 #Pimu  #pimufactory #ぴむ #ぴむう #ワークショップ #レザーアイテム #プレゼント作り #手づくり #ハンドメイド#leatherworks #leathercrafts #leather
二人で一緒に思い出作り。長い時間も二人で楽しみながら進めました。お揃いのお財布作り☆ 名古屋駅から徒歩12分・・・ 隠れ家的なレザークラフト教室。少人数完全予約制。デートでのご利用増えてます☆ #レザークラフト  #レザークラフト教室  #革細工  #革細工教室  #名古屋駅  #名古屋  #愛知県  #隠れ家  #Pimu  #pimufactory  #ぴむ  #ぴむう  #ワークショップ  #レザーアイテム  #プレゼント作り  #手づくり  #ハンドメイド #leatherworks  #leathercrafts  #leather 
写真持ち込み似顔絵はんこ。
.
.
お世話になった方へ似顔絵はんこをプレゼントしたいと写真持ち込みでフルオーダー。
.
.
.
何と、
このはんこを受け取った方がまーさんのInstagramを見ていただき、
わざわざDMいただきました(;_;)!!感謝!!
.
写真投稿もOKということで、投稿させていただきます。
.
.
はんこでも分かるように、お父様と娘さんそっくりなんです♡
写真はお父様の小さい頃とお子様♡そっくりですね♡笑
.
.
さらに、お父様から
別の方に似顔絵はんこをプレゼントしたいとの事で、フルオーダー受けました✨はんこを受け取って、いいと思って下さってオーダーして下さる。嬉しさ半端ないです。
.
.
土曜日、素敵な出逢いもありこれからますますがんばろうと思った休日。
.
.
.
#消しゴムはんこ #けしごむはんこ #消しゴムスタンプ#stamp #handmadestamp #ハンドメイド#オーダー#フルオーダー#似顔絵はんこ #似顔絵#デザイン #design#写真持ち込み #家族 #家族写真
.
.
#まーさん
#maasan_keshigomu 
#長崎市
#全国オーダー承ります 
#ご注文はdmより受け付けております
写真持ち込み似顔絵はんこ。 . . お世話になった方へ似顔絵はんこをプレゼントしたいと写真持ち込みでフルオーダー。 . . . 何と、 このはんこを受け取った方がまーさんのInstagramを見ていただき、 わざわざDMいただきました(;_;)!!感謝!! . 写真投稿もOKということで、投稿させていただきます。 . . はんこでも分かるように、お父様と娘さんそっくりなんです♡ 写真はお父様の小さい頃とお子様♡そっくりですね♡笑 . . さらに、お父様から 別の方に似顔絵はんこをプレゼントしたいとの事で、フルオーダー受けました✨はんこを受け取って、いいと思って下さってオーダーして下さる。嬉しさ半端ないです。 . . 土曜日、素敵な出逢いもありこれからますますがんばろうと思った休日。 . . . #消しゴムはんこ  #けしごむはんこ  #消しゴムスタンプ #stamp  #handmadestamp  #ハンドメイド #オーダー #フルオーダー #似顔絵はんこ  #似顔絵 #デザイン  #design #写真持ち込み  #家族  #家族写真  . . #まーさん  #maasan_keshigomu  #長崎市  #全国オーダー承ります  #ご注文はdmより受け付けております 
Cのピアスに応募させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m
ご縁がありますように♡

Repost from @_min39_ @TopRankRepost #TopRankRepost おはようございます☀️
*
この度、フォロワー様が100を超えたので。。
初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊
*
各1点ずつ1名様。
計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖
*
*
⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️
*
②こちらの画面を
スクショかリポストしていただき
@_min39_ ←こちら必須です‼️
のタグ付けと
#プレゼント企画
#エムズジュエリー
のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻
*
*
③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍
*
*
④応募してくださった方には
私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!!
いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆
⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️
*
*
‼️応募期間‼️
本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕
ご応募お待ちしております😻🙏🏻
*
*
❌注意事項❌
✩ハンドメイドにご理解ある方✩
✩日本在住で日本語が話せる方✩
✩日本国内発送✩
✩当選後に住所を教えていただける方✩
✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩
*
*
最後になりますが。。
初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻
*
ご縁がありますよーにっ😘😘
*
 #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアターバン#ポーチ#ズパゲッティ#エムズジュエリー#プレゼント企画実施中
Cのピアスに応募させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m ご縁がありますように♡ Repost from @_min39_ @TopRankRepost #TopRankRepost  おはようございます☀️ * この度、フォロワー様が100を超えたので。。 初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊 * 各1点ずつ1名様。 計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖 * * ⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定 (新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️ * ②こちらの画面を スクショかリポストしていただき @_min39_ ←こちら必須です‼️ のタグ付けと #プレゼント企画  #エムズジュエリー  のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻 * * ③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍ * * ④応募してくださった方には 私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!! いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆 ⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️ * * ‼️応募期間‼️ 本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕 ご応募お待ちしております😻🙏🏻 * * ❌注意事項❌ ✩ハンドメイドにご理解ある方✩ ✩日本在住で日本語が話せる方✩ ✩日本国内発送✩ ✩当選後に住所を教えていただける方✩ ✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩ * * 最後になりますが。。 初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻 * ご縁がありますよーにっ😘😘 * #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ヘアターバン #ポーチ #ズパゲッティ #エムズジュエリー #プレゼント企画実施中 
今年初さくらんぼ🍒

昨日は久しぶりにおやつを作りました🍩
遊びに来ていた子供たちに出したら
秒で無くなりました☝️ 揚げながら味見といいつつ何個かつまみ食いしといてよかった〜😋
#さくらんぼ#🍒#ひとくちドーナツ#手作りおやつ#ハンドメイド#chizuカフェ#Instafood
稲荷神社の神のおつかい、おきつね様のブレスレットです。

メルカリで販売しております。
「白狐ブレスレット」と、検索してみてください♪

#ハンドメイド #和風 #和柄 #眷属#稲荷神社#神社#神の使い#ブレスレット#アクセサリー#メルカリ#白狐#狐#願い事
.
.
本日、21:00〜販売するかぼちゃパンツ♡
.
.
size90
.
.
詳細は2つ前のpostをご覧下さいませ♡
.
.
ベッツィ
カペル
フラッターリング ブルー・ピンク系
エミリー
リネン あずきミルク
リネンミルクココア
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #子ども服 #リバティ #リバティプリント #タナローン #checkandstripe #ベッツィ #カペル #フラッターリング #エミリー #やさしいリネン #ミシン部 #布山崩し大会参加中 #ekubo_made
. . 本日、21:00〜販売するかぼちゃパンツ♡ . . size90 . . 詳細は2つ前のpostをご覧下さいませ♡ . . ベッツィ カペル フラッターリング ブルー・ピンク系 エミリー リネン あずきミルク リネンミルクココア . . . #ハンドメイド  #ハンドメイド子ども服  #子ども服  #リバティ  #リバティプリント  #タナローン  #checkandstripe  #ベッツィ  #カペル  #フラッターリング  #エミリー  #やさしいリネン  #ミシン部  #布山崩し大会参加中  #ekubo_made 
カフェマット作ったよ💕
我が家はmen'sしかいないけど、ついついひめ向きのものばっかり作ってしまう😹
men'sでも良いかなぁ〜(笑)
#カフェマット#カフェマット手作り#ハンドメイド
#癒しわんこ #シーズー最高 #シーズーlove #シーズー大好き部 #ツインテール#ちょんまげシーズー #多頭飼い #鼻ぺちゃ #あろにこ
2017.6.25♪
' ❤︎nailchange❤︎
クロッシュネイル
'
仕事があるので、ベージュベースにしてみました😊
初めてのクロッシュネイルにしては上出来🤔
'
'
#クロッシュネイル#ネイル##ジェルネイル#nail#ジェル#セルフネイル#love #mother #handmadeaccessory#handmade#accessory#summer#hawaii#ママ#ママネイル#ママピアス#ママコーデ#ママネイル#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#ハワイ#ハワイアン
2017.6.25♪ ' ❤︎nailchange❤︎ クロッシュネイル ' 仕事があるので、ベージュベースにしてみました😊 初めてのクロッシュネイルにしては上出来🤔 ' ' #クロッシュネイル #ネイル ##ジェルネイル #nail #ジェル #セルフネイル #love  #mother  #handmadeaccessory #handmade #accessory #summer #hawaii #ママ #ママネイル #ママピアス #ママコーデ #ママネイル #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #ハワイ #ハワイアン 
🌿new arrival🌿
*
Couleur新作タッセルピアス&イヤリング🌹*.・
新しくダークピンクとグレーも仲間入り*
来週土曜日にéclatに並びます🕊🌿
*
*
#handmade #accessory
#pierce #earring
#ハンドメイド #アクセサリー
#Couleur #eclat #古着屋
今回はお姉の友達さきちゃんの誕生日ケーキで
ロールケーキを作ったよ💗
いつも食べたいってゆってくれとってまりが頼んでくれた😢
嬉しかったから今回も
慎重に作ったよ💗😊
喜んでもらえて良かった💗
誕生日おめでとうううう💗
さきちゃん🙈💗🙈らぶ💗

#手作りケーキ#手作りスイーツ#スイーツ#ケーキ#手作りケーキピック#おうちカフェ#パウンドケーキ#ロールケーキ#フルーツ#さくらんぼ#プレゼント#フード#デリスタグラム#ハンドメイド#クッキンググラム#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#誕生日#present#homemade#homemadecake#cakestagram#original#originalrecipe#cakes#instagood #instagram#cooking#friends#cherry
今回はお姉の友達さきちゃんの誕生日ケーキで ロールケーキを作ったよ💗 いつも食べたいってゆってくれとってまりが頼んでくれた😢 嬉しかったから今回も 慎重に作ったよ💗😊 喜んでもらえて良かった💗 誕生日おめでとうううう💗 さきちゃん🙈💗🙈らぶ💗 #手作りケーキ #手作りスイーツ #スイーツ #ケーキ #手作りケーキピック #おうちカフェ #パウンドケーキ #ロールケーキ #フルーツ #さくらんぼ #プレゼント #フード #デリスタグラム #ハンドメイド #クッキンググラム #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #誕生日 #present #homemade #homemadecake #cakestagram #original #originalrecipe #cakes #instagood  #instagram #cooking #friends #cherry 
こんにちは🌞今日はムシムシどんよりなお天気 ☁️🐸☁️🐸☁️ the 梅雨 って感じですね ☂️そんな中最近ハマってるパステルカラーの編み編み🌸🌼🌸🌼🌸パステルカラーを見ていると穏やかな気持ちになれる気がする◡̈⃝🍀日々仕事に家事育児にバッタバタな私にはパステルカラーのハンドメイドの時間がとっても癒しの時間だわぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡これからクラッチに変身致しま〜す💖るんるん◡̈⃝♫•*¨*•.¸¸♪ #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #かぎ編み #編み編み #あみもの #かぎ編みクラッチ #毛糸 #グラニースクエア #モチーフ編み #モチーフつなぎ #ビンテージシーツ #ディズニー #ミッキー #モチーフ編みバッグ #モチーフ #手作り #カラフル #vintagesheets #mickey #colorful #handmade #knit #knitting #happycocohandmade
こんにちは🌞今日はムシムシどんよりなお天気 ☁️🐸☁️🐸☁️ the 梅雨 って感じですね ☂️そんな中最近ハマってるパステルカラーの編み編み🌸🌼🌸🌼🌸パステルカラーを見ていると穏やかな気持ちになれる気がする◡̈⃝🍀日々仕事に家事育児にバッタバタな私にはパステルカラーのハンドメイドの時間がとっても癒しの時間だわぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡これからクラッチに変身致しま〜す💖るんるん◡̈⃝♫•*¨*•.¸¸♪ #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #かぎ編み  #編み編み  #あみもの  #かぎ編みクラッチ  #毛糸  #グラニースクエア  #モチーフ編み  #モチーフつなぎ  #ビンテージシーツ  #ディズニー  #ミッキー  #モチーフ編みバッグ  #モチーフ  #手作り  #カラフル  #vintagesheets  #mickey  #colorful  #handmade  #knit  #knitting  #happycocohandmade 
Smileマルシェありがとうございました🌼

たくさんのお客様、作家さん、運営の方とお話しできてとても楽しかったです☺️❤️
1人での出店だった為、すべてのブースへ行けなかったのがとても残念でした😭

ブースへ来ていただいた方、近くのブースの方からたくさんの事を勉強させていただきました。

作り手としてまだまだ未熟ですが、これからも頑張って一つでも多くのイベントに参加できたらいいなと思った1日でした✨

本当にありがとうございました😊💕 #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドイベント 
#仙台ハンドメイド
#Smileマルシェ #スマイルマルシェ  #宮城 #仙台 #長町 #たいはっくる
#micolabo
Smileマルシェありがとうございました🌼 たくさんのお客様、作家さん、運営の方とお話しできてとても楽しかったです☺️❤️ 1人での出店だった為、すべてのブースへ行けなかったのがとても残念でした😭 ブースへ来ていただいた方、近くのブースの方からたくさんの事を勉強させていただきました。 作り手としてまだまだ未熟ですが、これからも頑張って一つでも多くのイベントに参加できたらいいなと思った1日でした✨ 本当にありがとうございました😊💕 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイベント  #仙台ハンドメイド  #Smileマルシェ  #スマイルマルシェ  #宮城  #仙台  #長町  #たいはっくる  #micolabo 
.
.
.
【天王寺MIO】
watarireから人気作と新作が
届いておりますー!!!🙌🏻💓✨
.
なんともきゅんきゅん🙈💕なタッセルシリーズや、シンプルに合わせやすいゴールドの新作などなど
いろんな方に身につけて欲しいデザインなものばかりでございます!!!🙌🏻❤️✨
.
前回、猛スピードで嫁いで行ったcandy scrapシリーズもニューカラーと共に再登場しておりますよー!!!🤗🌼
.
ぜひ店頭にて、watarireのアクセサリーをご覧くださいませー!!🙌🏻💕💕
.
.
.
byえりな
.
.
.
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #playground #プレイグラウンド #タッセル #大人かわいい #天王寺 #天王寺ミオ
. . . 【天王寺MIO】 watarireから人気作と新作が 届いておりますー!!!🙌🏻💓✨ . なんともきゅんきゅん🙈💕なタッセルシリーズや、シンプルに合わせやすいゴールドの新作などなど いろんな方に身につけて欲しいデザインなものばかりでございます!!!🙌🏻❤️✨ . 前回、猛スピードで嫁いで行ったcandy scrapシリーズもニューカラーと共に再登場しておりますよー!!!🤗🌼 . ぜひ店頭にて、watarireのアクセサリーをご覧くださいませー!!🙌🏻💕💕 . . . byえりな . . . #handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #playground  #プレイグラウンド  #タッセル  #大人かわいい  #天王寺  #天王寺ミオ 
*
麻紐×トロピカルフラワー♡フリンジバッグ
ショルダー部分を取り外して、
クラッチバッグとしてもお使い頂けます🙆💓
これからの時期にピッタリです♡
*
出産後前に履いてたスキニーなんとか履けた!!
#ギリギリ
#パツパツ
#キツすぎる
*
#minne#ミンネのある生活#麻紐#トロピカルフラワー#フリンジ#ショルダーバッグ#女の子#女の子ママ#ハンドメイド#handmade#手編み#あみもの#編み物#knitting#フックドゥズパゲッティ#hoookedzpagetti #monopop
* 麻紐×トロピカルフラワー♡フリンジバッグ ショルダー部分を取り外して、 クラッチバッグとしてもお使い頂けます🙆💓 これからの時期にピッタリです♡ * 出産後前に履いてたスキニーなんとか履けた!! #ギリギリ  #パツパツ  #キツすぎる  * #minne #ミンネのある生活 #麻紐 #トロピカルフラワー #フリンジ #ショルダーバッグ #女の子 #女の子ママ #ハンドメイド #handmade #手編み #あみもの #編み物 #knitting #フックドゥズパゲッティ #hoookedzpagetti  #monopop 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「白い花刺繍イヤリング/ピアス」の売り切れていたカラーと「おすましウサギブローチ」をミンネに再出品しました🙆✨
是非覗いてみてください〜☺🙏
:
:
#minne #ミンネ #embroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブローチ #kii6
金魚すくいの夜店ペンダントができました(*´∇`*)和を意識した夏のアクセサリーです☆
#ハンドメイド #金魚 #生き物 #アクセサリー #ミニチュア #祭り #和モチーフ
.
お花のピアス^ ^
長さを決めるのに凄く悩みましたが
耳に負担がかからずゆらゆら揺れるのも可愛く見える長さ見つけました(*´꒳`*)
ホロを少し混ぜたのでお外に行くと陽の光でキラキラして可愛いです^ ^
.
.

#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#樹脂ピアス#青#レジン#花#チェーン#accessory #プチプラ #アクセサリー#シンプル#デザイン#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
. お花のピアス^ ^ 長さを決めるのに凄く悩みましたが 耳に負担がかからずゆらゆら揺れるのも可愛く見える長さ見つけました(*´꒳`*) ホロを少し混ぜたのでお外に行くと陽の光でキラキラして可愛いです^ ^ . . #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #青 #レジン #花 #チェーン #accessory  #プチプラ  #アクセサリー #シンプル #デザイン #ハンドメイド作家さんと繋がりたい 
お休みは朝から手芸屋さんに👣
教えてもらいました🙏
不器用な私は未だに分からない、、、、笑
もう少し小さくても良かったな〜

娘のも作ろう♡
#ハンドメイド #編み物 #いつか #娘に #教えれるように色々勉強
アンバー
パープルタイガーアイ

何かに勝負したいとき
きっと運をあげてくれます。
勝負運を引き寄せる😊

#ヒーリング
#スピリチュアル
#占い
#ピアス
#ハンドメイド
#パワーストーン
#勝負
#運
#勝負運
#引き寄せる
#あげる
🌴🌴🌴
.
.
.
新作の写真パネル達です🌈✨
.
.
写真を飾っている白いラックは、何とお客様がわざわざ作って贈って下さったものです😌🙏🌺
.
背景が白だとやっぱり違いますね❗️本当にありがたいです。。。😢🙏✨
私にとって神様のようなお客様です✨✨✨
.
.
ハンドメイドマーケットでの販売を始めてから、本当に本当にたくさんのステキなお客様と巡り会うことが出来ました。。。
日々、感謝感激です。
皆さま、いつも本当にありがとうございます😌🙏🌈🌈✨
.
.
.
.
.
.
.
オンラインショップでフォトパネルやスマホケースなど販売しています🌴🌈✨
#minne ▶️ https://minne.com/@mizuphoto
#creema ▶️ https://www.creema.jp/c/mizuphoto
#BASEec ▶️ http://mizuphoto.thebase.in
プロフTOPからも入れますので、よろしくお願いします😊🙏❤️
.
#プロフみてミンネ .
.
.
.
.
.
.
#感謝
#ありがとう
#海を感じるインテリア 
#海を感じる雑貨 
#海を感じる暮らし 
#沖縄 
#空 
#カリフォルニアスタイル
#西海岸インテリア 
#インテリア 
#インテリア雑貨 
#おしゃれ雑貨 
#ビーチ
#ハンドメイド 
#フォトグラファー 
#ビーチスタイル
#マリンスタイル
#ハワイアン雑貨 
#ハワイアン 
#西海岸スタイル
#sky
#okinawa 
#mizuphoto 
#beach
#夏
#summer
🌴🌴🌴 . . . 新作の写真パネル達です🌈✨ . . 写真を飾っている白いラックは、何とお客様がわざわざ作って贈って下さったものです😌🙏🌺 . 背景が白だとやっぱり違いますね❗️本当にありがたいです。。。😢🙏✨ 私にとって神様のようなお客様です✨✨✨ . . ハンドメイドマーケットでの販売を始めてから、本当に本当にたくさんのステキなお客様と巡り会うことが出来ました。。。 日々、感謝感激です。 皆さま、いつも本当にありがとうございます😌🙏🌈🌈✨ . . . . . . . オンラインショップでフォトパネルやスマホケースなど販売しています🌴🌈✨ #minne  ▶️ https://minne.com/@mizuphoto #creema  ▶️ https://www.creema.jp/c/mizuphoto #BASEec  ▶️ http://mizuphoto.thebase.in プロフTOPからも入れますので、よろしくお願いします😊🙏❤️ . #プロフみてミンネ  . . . . . . . #感謝  #ありがとう  #海を感じるインテリア  #海を感じる雑貨  #海を感じる暮らし  #沖縄  #空  #カリフォルニアスタイル  #西海岸インテリア  #インテリア  #インテリア雑貨  #おしゃれ雑貨  #ビーチ  #ハンドメイド  #フォトグラファー  #ビーチスタイル  #マリンスタイル  #ハワイアン雑貨  #ハワイアン  #西海岸スタイル  #sky  #okinawa  #mizuphoto  #beach  #夏  #summer 
こんにちは✨
.
今月のクロスガーデン
無事に終了しました🙇💕
.
遊びに来て頂きました方々、今日出会えた皆様に感謝します✨ .
そして、暖かいコメント本当にありがとうございました😭💕
皆様のコメントでホントにやる気マンマンです💪✨
.
また、来月も出店予定ですので
お近くにお越しの際は遊びに来てください😊✨
.
今日はみんなでお隣のお店で可愛い看板作っちゃいました🎵
なんか、とってもいい感じなんですぅ💕
.
クロスガーデン出店の方々は暖かい方が多くて本当にアットホーム❗
大きな所ではないですが
とっても楽しいです♥
.
そして、今回@nalu_moani ちゃんの新作のキッズ用ストローハット👒
もう、可愛すぎる♥
おもわず、遊びに来ていた姪にモデルになってもらいました😁✨
.
なかなか手に入らない貴重なリボンをふんだんに使ったストローハットなんですよぉ👒🎵
.
子供の夏のストローハット可愛いですよね♥
もう、見ているだけてキュン♥
めちゃくちゃ可愛くてお勧めです♥
.
そして今回より先日のレインボーガーデン出店の際に購入した
@onelovegarland さのタペストリーと一緒に出店🎵
お店がパッと華やかになってとっても素敵になりましたぁ🌼
.
.
.
たくさんの出会いがあるフリマは楽しくて止められません♥
.
.
.
handmade#kidsfashion#crocheter#handmadebag#knitbag#freemarket#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#看板#ストローハット#クロスガーデン多摩#多摩センター#麦わら帽子#看板#ガーランド#タペストリー#フリーマーケット
#手芸部
こんにちは✨ . 今月のクロスガーデン 無事に終了しました🙇💕 . 遊びに来て頂きました方々、今日出会えた皆様に感謝します✨ . そして、暖かいコメント本当にありがとうございました😭💕 皆様のコメントでホントにやる気マンマンです💪✨ . また、来月も出店予定ですので お近くにお越しの際は遊びに来てください😊✨ . 今日はみんなでお隣のお店で可愛い看板作っちゃいました🎵 なんか、とってもいい感じなんですぅ💕 . クロスガーデン出店の方々は暖かい方が多くて本当にアットホーム❗ 大きな所ではないですが とっても楽しいです♥ . そして、今回@nalu_moani ちゃんの新作のキッズ用ストローハット👒 もう、可愛すぎる♥ おもわず、遊びに来ていた姪にモデルになってもらいました😁✨ . なかなか手に入らない貴重なリボンをふんだんに使ったストローハットなんですよぉ👒🎵 . 子供の夏のストローハット可愛いですよね♥ もう、見ているだけてキュン♥ めちゃくちゃ可愛くてお勧めです♥ . そして今回より先日のレインボーガーデン出店の際に購入した @onelovegarland さのタペストリーと一緒に出店🎵 お店がパッと華やかになってとっても素敵になりましたぁ🌼 . . . たくさんの出会いがあるフリマは楽しくて止められません♥ . . . handmade#kidsfashion #crocheter #handmadebag #knitbag #freemarket #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #看板 #ストローハット #クロスガーデン多摩 #多摩センター #麦わら帽子 #看板 #ガーランド #タペストリー #フリーマーケット  #手芸部 
マザーオブパールとライトブルー、ライトエメラルドグリーンのガラスビーズの2連のブレスレットできました🐬
#minne #handmadeaccessory #hamunzel #handmade #creema #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ミンネ #クリーマ #ブレスレット
@minne_official さんにて、nostalgia カクテルカラーピアス/イヤリングをアップしました→https://minne.com/items/9775359

どこか懐かしさを感じさせる、#レトロガーリー なピアスです(^^)
シルエットはシンプルなので、どんなファッションにも合わせやすいかと思います♪
いいね、お気に入り、よろしくお願い致します。
Instagramのプロフ画面に、ギャラリーへのリンクが貼ってあります。気軽にご覧ください(o^^o)

#ハンドメイド #イヤリング変更可 #レトロガール #レトロ #フラワーモチーフ #晴れの日のありす #こなれ感 #オトナ女子 #大人かわいい #ネイビー #イエロー
@minne_official さんにて、nostalgia カクテルカラーピアス/イヤリングをアップしました→https://minne.com/items/9775359 どこか懐かしさを感じさせる、#レトロガーリー  なピアスです(^^) シルエットはシンプルなので、どんなファッションにも合わせやすいかと思います♪ いいね、お気に入り、よろしくお願い致します。 Instagramのプロフ画面に、ギャラリーへのリンクが貼ってあります。気軽にご覧ください(o^^o) #ハンドメイド  #イヤリング変更可  #レトロガール  #レトロ  #フラワーモチーフ  #晴れの日のありす  #こなれ感  #オトナ女子  #大人かわいい  #ネイビー  #イエロー 
.
沢山のご注文有難うございます。
.
新作も合わせて一気に4つも購入して頂いたa様。何度もリピーター有難うございます。
とても嬉しいです💓
.
可愛い花のチョウバネアクセサリーを可愛い可愛いと言ってご注文して下さいましたy様。
イヤリングは中々可愛いのが無いのよ~と話して下さり、気に入って頂け光栄です💓
.
まだまだご注文おうけできます。
お待ちしております!
.
#handmade #handmadeaccessory #rea 
#Rea #simple #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #べっ甲ピアス #べっ甲 #新作アクセサリー #大人可愛い #大人可愛いピアス 
#sale #セール #アクセサリーsale #愛媛
. 沢山のご注文有難うございます。 . 新作も合わせて一気に4つも購入して頂いたa様。何度もリピーター有難うございます。 とても嬉しいです💓 . 可愛い花のチョウバネアクセサリーを可愛い可愛いと言ってご注文して下さいましたy様。 イヤリングは中々可愛いのが無いのよ~と話して下さり、気に入って頂け光栄です💓 . まだまだご注文おうけできます。 お待ちしております! . #handmade  #handmadeaccessory  #rea  #Rea  #simple  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドアクセサリー  #べっ甲ピアス  #べっ甲  #新作アクセサリー  #大人可愛い  #大人可愛いピアス  #sale  #セール  #アクセサリーsale  #愛媛 
.
んで自分のも。
マチを3センチに。
またお月さま下だわ。
.
どんより日曜日。
.
.
#ポーチ#ハンドメイド#キャンプ#裁縫#森#harvest_textile#hoshizoranomori#sewing#midorisanada#akinoteshigoto
.
作ったものメモ📝
プリーツスカート

たまには自分用´ᴗ`
生地がまだ少し残ってるから、娘たちとおそろいにしよ〜✨
#ハンドメイド
. 作ったものメモ📝 プリーツスカート たまには自分用´ᴗ` 生地がまだ少し残ってるから、娘たちとおそろいにしよ〜✨ #ハンドメイド 
先日、成田にある航空科学博物館へ行って来ました✈️
実際の飛行機を見て喜んでいたのは、娘の方でした😁💓
息子は博物館の中で風が出る展示物で大興奮してました🌬😆
娘が着ているブラウスは1歳の誕生日にと作って頂いたお洋服です💕やっぱりバラの刺繍ステキです🌹
りぼんピン娘が選んで付けました💖
☆
息子のTシャツ、私が中学生の頃から好きなキャラクターの物です😊❤️
☆
#航空博物館
#リバティ#ベッツィ#ボゼンカ#ハンドメイド#スモッキング#ビショップ
#アランジアロンゾ
先日、成田にある航空科学博物館へ行って来ました✈️ 実際の飛行機を見て喜んでいたのは、娘の方でした😁💓 息子は博物館の中で風が出る展示物で大興奮してました🌬😆 娘が着ているブラウスは1歳の誕生日にと作って頂いたお洋服です💕やっぱりバラの刺繍ステキです🌹 りぼんピン娘が選んで付けました💖 ☆ 息子のTシャツ、私が中学生の頃から好きなキャラクターの物です😊❤️ ☆ #航空博物館  #リバティ #ベッツィ #ボゼンカ #ハンドメイド #スモッキング #ビショップ  #アランジアロンゾ 
*SWEETIE PIE*

新作マジェステ

淡いカラーと透け感がこの季節にピッタリ♪雨降りの憂鬱を忘れてしまいましょ*

誰かのお気に入りになりますように✨

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#マジェステ#紫陽花#アナベル#リボン#大人ファッション #大人可愛い#素敵女子 #素敵ママ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #minne #プロフみてミンネ
Newitems ⚓️⛵️🏖
Anchor charm hairbow hair-tie

キラキライカリチャーム付ヘアゴム
夏には欠かせないマリーンシリーズ

3色展開/親子お揃いでいかかですか?

#yummyns #hairtie #babyfashion #babygirl #babygirlfashion #kidsootd #kidsgram #kidsstyle #kidzfashion #kidsfashion #babyaccessories #kidsaccessories #リボン #ハンドメイド#summerfashion #親バカ #親バカ部 #キッズコーデ #キッズファッション #ベビーコーデ #キッズヘア #海 #anchor #girlsfashion #kidsgram #handmadeaccessory #マリーン #ヘアゴム  #bow #夏コーデ #ootd
Newitems ⚓️⛵️🏖 Anchor charm hairbow hair-tie キラキライカリチャーム付ヘアゴム 夏には欠かせないマリーンシリーズ 3色展開/親子お揃いでいかかですか? #yummyns  #hairtie  #babyfashion  #babygirl  #babygirlfashion  #kidsootd  #kidsgram  #kidsstyle  #kidzfashion  #kidsfashion  #babyaccessories  #kidsaccessories  #リボン  #ハンドメイド #summerfashion  #親バカ  #親バカ部  #キッズコーデ  #キッズファッション  #ベビーコーデ  #キッズヘア  #海  #anchor  #girlsfashion  #kidsgram  #handmadeaccessory  #マリーン  #ヘアゴム  #bow  #夏コーデ  #ootd 
今日は日曜日💕
雨☔️かと思っていたが…何だか❓雨が降ってこないosaka…
お爺ちゃんが…何や!降ってけーへんやん…😬っと私に言う…
我が家のお爺ちゃんは…いつも
こんな口調…😉
昨日の日本陸上選手権🇯🇵
盛り上がったなぁ〜〜👍👍👍
サニブラウンV🏆10秒05…
関学の多田君2位😱
主人の予想が当たった…!
予選の走りを生で見ていた…
主人の一言。俺の言った通りやな…😬っと。。。笑い😅
そして…今日💕娘は…お友達とランチを楽しみに出かけた❣️
なにやら…抹茶フェアー⁈があるらしい☘️☘️☘️
そんな朝…主人と私は急な仕事が入り…忙しい日曜日☺️
今日のいっぷくに…😋と思って朝一用意しておいた…💕💕💕
カステラサンド〜〜〜〜😬
一度食べて見たかった…💕
長男の慰安旅行のお土産…
長崎のカステラ…😁
生クリームをたっぷりっと😋
はさむだけ…😅😬😅
主人は…甘い物が大好き❣️
仕事の後に…ちょっとホッとするね…☺️
今日は…そんな我が家の…💕
簡単おやつ👀カステラサンド😍
今日も…☘️いい一日で…
あります様に…☺️💕☺️
・
・
#手作り#日記#記録#おうちカフェ #cafe #sweet #ケーキ#cakes#instapic #instafood #写真#風景#カステラ#サンドイッチ #sandwich #デザイン#design #長崎#nagasaki #おやつ#豊かな食卓 #ハンドメイド#写真好きな人と繋がりたい #手ぬぐい#osaka #丁寧な暮らし #foodart #foodpic #おうちごはん
今日は日曜日💕 雨☔️かと思っていたが…何だか❓雨が降ってこないosaka… お爺ちゃんが…何や!降ってけーへんやん…😬っと私に言う… 我が家のお爺ちゃんは…いつも こんな口調…😉 昨日の日本陸上選手権🇯🇵 盛り上がったなぁ〜〜👍👍👍 サニブラウンV🏆10秒05… 関学の多田君2位😱 主人の予想が当たった…! 予選の走りを生で見ていた… 主人の一言。俺の言った通りやな…😬っと。。。笑い😅 そして…今日💕娘は…お友達とランチを楽しみに出かけた❣️ なにやら…抹茶フェアー⁈があるらしい☘️☘️☘️ そんな朝…主人と私は急な仕事が入り…忙しい日曜日☺️ 今日のいっぷくに…😋と思って朝一用意しておいた…💕💕💕 カステラサンド〜〜〜〜😬 一度食べて見たかった…💕 長男の慰安旅行のお土産… 長崎のカステラ…😁 生クリームをたっぷりっと😋 はさむだけ…😅😬😅 主人は…甘い物が大好き❣️ 仕事の後に…ちょっとホッとするね…☺️ 今日は…そんな我が家の…💕 簡単おやつ👀カステラサンド😍 今日も…☘️いい一日で… あります様に…☺️💕☺️ ・ ・ #手作り #日記 #記録 #おうちカフェ  #cafe  #sweet  #ケーキ #cakes #instapic  #instafood  #写真 #風景 #カステラ #サンドイッチ  #sandwich  #デザイン #design  #長崎 #nagasaki  #おやつ #豊かな食卓  #ハンドメイド #写真好きな人と繋がりたい  #手ぬぐい #osaka  #丁寧な暮らし  #foodart  #foodpic  #おうちごはん 
新作出来上がりました🤗💕シンプルだけど、デニム部分に多肉など入れて飾れます😃❣️ それから、泉南市樽井のエバグリーン前のパン屋さんでのフリマは、本日25日(日曜日)開催予定でしたが、雨予報の為、急遽昨日の開催になりました🙌🏻急な変更に関わらず、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️メロンパンかなり美味しくて😆🙌🏻買った人はみんな美味しいと🤗💕💕またお近くに来られた時は是非買ってみて下さい😚✨👍👍 また今週金曜日は、泉南郡田尻町吉見のケーキ専門店seedの駐車場でのイベントに出店致します😆✨✨✨また詳細ご連絡致しますね(๑>◡<๑)❤️❤️ #ペイントレンガ#レンガ#ブロック#レンガアート#ガーデニング#ハンドメイド#インテリア#庭#ラウレア#laulea#パンデコロコロ#フリマ#樽井エバグリーン前#たくさんのお客様ありがとうございました#6月30日#ケーキ専門店seed#イベント#新作
新作出来上がりました🤗💕シンプルだけど、デニム部分に多肉など入れて飾れます😃❣️ それから、泉南市樽井のエバグリーン前のパン屋さんでのフリマは、本日25日(日曜日)開催予定でしたが、雨予報の為、急遽昨日の開催になりました🙌🏻急な変更に関わらず、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️メロンパンかなり美味しくて😆🙌🏻買った人はみんな美味しいと🤗💕💕またお近くに来られた時は是非買ってみて下さい😚✨👍👍 また今週金曜日は、泉南郡田尻町吉見のケーキ専門店seedの駐車場でのイベントに出店致します😆✨✨✨また詳細ご連絡致しますね(๑>◡<๑)❤️❤️ #ペイントレンガ #レンガ #ブロック #レンガアート #ガーデニング #ハンドメイド #インテリア #庭 #ラウレア #laulea #パンデコロコロ #フリマ #樽井エバグリーン前 #たくさんのお客様ありがとうございました #6月30日 #ケーキ専門店seed #イベント #新作 
今日は特注ブラックのスマイルレザーiPhoneケース製作と、昨日ご注文いただいた☺︎レザーコンチョヘアゴムの発送準備をしま〜す( ´∀`)
今日は特注ブラックのスマイルレザーiPhoneケース製作と、昨日ご注文いただいた☺︎レザーコンチョヘアゴムの発送準備をしま〜す( ´∀`)
ミンネ始めたての時に作った作品です。紐の色をそれぞれ変えようか考え中です

#ハンドメイド 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ストラップ 
#ミンネ
#minne 
#meteorrice 
メテオライス
♡♡♡
.
新しいかぎ針で麻紐あみあみ✌🏻⭐️
.
フタ付きの小物入れ💓
.
フタを変えれば、
トイレットペーパーホルダーになる
2wayにしようと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
このフタについてるのは
seriaの引き出し用つまみで、
可愛くて別の用途でも使えそう…💡と
GETしといたもの( ´•ω•` )イイ感じ!
.
つまみもブレードも
何種類か手持ちがあるので
シリーズ化、続きます…(´ω`;)
.
.
#セリア #seria #avril #小物入れ
#ペーパーホルダー #pink #DIY
#手編み #かぎ針 #編み物 #ブレード
#麻紐 #KOKUYO #hemp #jute
#crochet #crocheting #knitting
#ハンドメイド #handmade #handknit 
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
♡♡♡ . 新しいかぎ針で麻紐あみあみ✌🏻⭐️ . フタ付きの小物入れ💓 . フタを変えれば、 トイレットペーパーホルダーになる 2wayにしようと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) . このフタについてるのは seriaの引き出し用つまみで、 可愛くて別の用途でも使えそう…💡と GETしといたもの( ´•ω•` )イイ感じ! . つまみもブレードも 何種類か手持ちがあるので シリーズ化、続きます…(´ω`;) . . #セリア  #seria  #avril  #小物入れ  #ペーパーホルダー  #pink  #DIY  #手編み  #かぎ針  #編み物  #ブレード  #麻紐  #KOKUYO  #hemp  #jute  #crochet  #crocheting  #knitting  #ハンドメイド  #handmade  #handknit  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
在庫処分

#ハンドメイド
#パーツ
#ロンデル 『送料無料【新品】ロンデル 樽型 フラワー… (¥730)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ 
https://item.mercari.com/jp/m47289372524/
在庫処分 #ハンドメイド  #パーツ  #ロンデル  『送料無料【新品】ロンデル 樽型 フラワー… (¥730)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m47289372524/
#プレゼント企画 #シーグラス #ハンドメイド
@migiwa.sapporo さんのプレゼント企画に応募させて頂きます😆💕
両方凄く可愛いんだけど、Bのリングでお願いします💍
新しい着ぐるみに使うパーツです🍊✨レジンでぷっくりジューシーに!
#ハンドメイド #handmade #レジン
セミオーダーいただいて一年半ぶり位に作ったアザラシ!!
初めてのデザフェス参加の時1匹だけ作っただけだったけど奇跡的に原画残ってた(笑)
デザフェスでこのシリーズの中では一番先にお嫁に行った子なのでちょっと思い入れもある(*^^*) 春夏秋冬シリーズっていうシリーズでゴマフアザラシは椿を背景にしていたんだだけどレジン塗ったらハイビスカスみたいになってしまっていた作品(笑)
今回はお客様に好きなお花を聞いて描いてみた。
ランタナっていう可愛いお花゚・*:.。❁
私はお花に疎いのでお花もっと上手に表現できるようになりたい... アザラシもまた作りたいなぁ。

ゴマフアザラシじゃなくてクラカケアザラシとかw(好きなだけ)

そして何よりそんなに前の作品を見つけて下さったことがとても嬉しい(u_u〃)ポッ

#ハンドメイド #プラバン #ブローチ #ゴマフアザラシ #セミオーダー
セミオーダーいただいて一年半ぶり位に作ったアザラシ!! 初めてのデザフェス参加の時1匹だけ作っただけだったけど奇跡的に原画残ってた(笑) デザフェスでこのシリーズの中では一番先にお嫁に行った子なのでちょっと思い入れもある(*^^*) 春夏秋冬シリーズっていうシリーズでゴマフアザラシは椿を背景にしていたんだだけどレジン塗ったらハイビスカスみたいになってしまっていた作品(笑) 今回はお客様に好きなお花を聞いて描いてみた。 ランタナっていう可愛いお花゚・*:.。❁ 私はお花に疎いのでお花もっと上手に表現できるようになりたい... アザラシもまた作りたいなぁ。 ゴマフアザラシじゃなくてクラカケアザラシとかw(好きなだけ) そして何よりそんなに前の作品を見つけて下さったことがとても嬉しい(u_u〃)ポッ #ハンドメイド  #プラバン  #ブローチ  #ゴマフアザラシ  #セミオーダー 
ガーネット
ミルキークォーツ

自分の才能を
発揮する

#才能
#自分
#ハンドメイド
#パワーストーン
#スピリチュアル
#ヒーリング
#見つける
#ピアス
#揺れる
・
🌴NEW🌴
flower shell🐚
・
・
withへミモルファイト😍
・
・
シンプルだけど大きめな
存在感あるピアス😄
・
・
➵coming soon➵
・
・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
💎ヘミモルファイトは...
邪悪なものから身を守る石であるとともに、持つ人に向上心と勤勉さを与えてくれるとも言われ、温情と優しさで満たされるように導く力があるとされています😄
・
・
○魔除けの護符
○悪霊を祓う石
○向上心と勤勉さを身に付ける
○自己中心的な考えを正し、温和で優しい心へと導く
○優しさで満たされた人生を送る
○心身のリラックス
というヒーリング効果があるそうです💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・
・
・
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
7月1日🌴
3th anniversary♡party
online shopにて開催しまーす♡
・
Thank U♡ピアスもやっちゃいます❤️
今年のピアスは...💕
詳しくはまたお知らせしますね~🌈
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
・
#searoom#3thanniversary#3周年#4年目突入#Thankyou#ありがとう#感謝#7月1日#新作#ハンドメイド#handmade#海を感じるアクセサリー#天然石#へミモルファイト#シェルピアス#flowershell#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#湘南#沖縄#Hawaii#ハワイ#wtw#ronherman#ALOHA#birthday#誕生日#beach#海#ターコイズ
・ 🌴NEW🌴 flower shell🐚 ・ ・ withへミモルファイト😍 ・ ・ シンプルだけど大きめな 存在感あるピアス😄 ・ ・ ➵coming soon➵ ・ ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 💎ヘミモルファイトは... 邪悪なものから身を守る石であるとともに、持つ人に向上心と勤勉さを与えてくれるとも言われ、温情と優しさで満たされるように導く力があるとされています😄 ・ ・ ○魔除けの護符 ○悪霊を祓う石 ○向上心と勤勉さを身に付ける ○自己中心的な考えを正し、温和で優しい心へと導く ○優しさで満たされた人生を送る ○心身のリラックス というヒーリング効果があるそうです💕 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・ ・ ・ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 7月1日🌴 3th anniversary♡party online shopにて開催しまーす♡ ・ Thank U♡ピアスもやっちゃいます❤️ 今年のピアスは...💕 詳しくはまたお知らせしますね~🌈 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ・ #searoom #3thanniversary #3周年 #4年目突入 #Thankyou #ありがとう #感謝 #7月1日 #新作 #ハンドメイド #handmade #海を感じるアクセサリー #天然石 #へミモルファイト #シェルピアス #flowershell #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #湘南 #沖縄 #Hawaii #ハワイ #wtw #ronherman #ALOHA #birthday #誕生日 #beach #海 #ターコイズ 
こちらもお友達からiPhoneケースのオーダー💓
ありがとうございます🙇‍♀️
スターチスとホロをちりばめました🙆

#iphonecase 
#iphoneケース 
#dryflower 
#handmade 
#ドライフラワー 
#押し花 
#レジン初心者 
#レジン 
#ハンドメイド