an online Instagram web viewer

#ハンドメイドイベント medias

Photos

CAPRiCEかぷりーす展vol.11
ウェルカム ブライス❤️
こんな色合い、好きでしょ⁉️
(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

土曜日まで開催、お待ちしてます❤

#CAPRiCE #かぷりーす #八戸 #気まぐれ #ハンドメイド #布雑貨 #ポップ #キュート #毒 #ハンドメイド作家 #ものづくり #光と陰 #検索はかぷりーす八戸
#CAPRiCE展 #かぷりーす展 #イベント #ハンドメイドイベント
#ブライス #ドール服 #ブライス用 #ブライス用ドレス #ゴージャスドレス
#イマココカフェ
CAPRiCEかぷりーす展vol.11 ウェルカム ブライス❤️ こんな色合い、好きでしょ⁉️ (灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 ) 土曜日まで開催、お待ちしてます❤ #CAPRiCE  #かぷりーす  #八戸  #気まぐれ  #ハンドメイド  #布雑貨  #ポップ  #キュート  #毒  #ハンドメイド作家  #ものづくり  #光と陰  #検索はかぷりーす八戸  #CAPRiCE展  #かぷりーす展  #イベント  #ハンドメイドイベント  #ブライス  #ドール服  #ブライス用  #ブライス用ドレス  #ゴージャスドレス  #イマココカフェ 
11月4日と5日に参加するJR博多シティ屋上での「天空の参道マルシェ」の出店エリアが確定しました☘️
・
屋上にエスカレーターもしくはエレベーターで上がった左奥にある鉄道神社の手前です⛩
参道の1番神社側ですね。
・
なんだかご利益ありそうなステキなマルシェになりそうです
・
いっぱいご用意しようと頑張っておりますので、ぜひ、楽しみにお待ちください💕
・
#ハンドメイドイベント #天空の参道マルシェ #リバティプリント #ヴィンテージ #大人かわいい #クラシカルコーデ #博多
11月4日と5日に参加するJR博多シティ屋上での「天空の参道マルシェ」の出店エリアが確定しました☘️ ・ 屋上にエスカレーターもしくはエレベーターで上がった左奥にある鉄道神社の手前です⛩ 参道の1番神社側ですね。 ・ なんだかご利益ありそうなステキなマルシェになりそうです ・ いっぱいご用意しようと頑張っておりますので、ぜひ、楽しみにお待ちください💕 ・ #ハンドメイドイベント  #天空の参道マルシェ  #リバティプリント  #ヴィンテージ  #大人かわいい  #クラシカルコーデ  #博多 
毎日雨が☔降り続きますね〜(ó﹏ò。)。一気に秋🍂🍁を飛ばし冬になってしまうんですかね😱.
.
横長カゴバックにファー巾着袋をいれてみました👜.
.
ファーの持ち手の感触がたまらない😍😍.
.
バックインバックと言った感じです!.
.
#kargo #タッセル #ハンドメイド #カゴバック #かご #かご編み #紅籐 #ハンドメイドイベント #ふぁ #ファーカゴバッグ #ファー #ファー巾着バッグ #バッグインバッグ #レザー #巾着袋 #手作り
毎日雨が☔降り続きますね〜(ó﹏ò。)。一気に秋🍂🍁を飛ばし冬になってしまうんですかね😱. . 横長カゴバックにファー巾着袋をいれてみました👜. . ファーの持ち手の感触がたまらない😍😍. . バックインバックと言った感じです!. . #kargo  #タッセル  #ハンドメイド  #カゴバック  #かご  #かご編み  #紅籐  #ハンドメイドイベント  #ふぁ  #ファーカゴバッグ  #ファー  #ファー巾着バッグ  #バッグインバッグ  #レザー  #巾着袋  #手作り 
nuuさんの新作✨
カボパンベルト付き♡
ヨチヨチ赤ちゃんが着たらとっても可愛らしくなりそうなデザイン♪
※イベント当日にこちらの作品が必ずあるとは限りません。あらかじめご了承ください。
.
.

#Repost @nuu_fuku (@get_repost)
・・・
かぼパンに吊りベルト付けてみました。

コーデュロイ

ダークブルー80cm

キャラメル 90cm

93㎝ボーイにはピチピチでした。笑

#子供服#キッズコーデ#小物#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド子供服#ワンピース#布雑貨#リネン#こだわり#コットン生地#シンプルコーデ#豊田市#豊田#みよし#岡崎#安城#日進#刈谷#豊明#ハンドメイドイベント#nuuふく#手仕事#マルシェ
nuuさんの新作✨ カボパンベルト付き♡ ヨチヨチ赤ちゃんが着たらとっても可愛らしくなりそうなデザイン♪ ※イベント当日にこちらの作品が必ずあるとは限りません。あらかじめご了承ください。 . . #Repost  @nuu_fuku (@get_repost) ・・・ かぼパンに吊りベルト付けてみました。 コーデュロイ ダークブルー80cm キャラメル 90cm 93㎝ボーイにはピチピチでした。笑 #子供服 #キッズコーデ #小物 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド子供服 #ワンピース #布雑貨 #リネン #こだわり #コットン生地 #シンプルコーデ #豊田市 #豊田 #みよし #岡崎 #安城 #日進 #刈谷 #豊明 #ハンドメイドイベント #nuuふく #手仕事 #マルシェ 
出店者さまの情報です♪
・
Repost from @harkn930 @TopRankRepost #TopRankRepost yioriさんからお洋服届きました♪
ナチュールマルシェにお持ちします。
#yiori
#ハークン
#harkn 
#ナチュールマルシェ 
#ハンドメイドイベント
パープル花脈レースの紫陽花ピアス/イヤリング
*
淡いパープルの紫陽花ちゃん
透明感が高く上品で透け具合が品のある、大人の女性に使っていただきたいお色になりました☺️
*
1枚でも可愛いのだけれど、このパープルちゃんは重ねることによって色気が出ました!!
*
*
*
作家さんによって、作り方、イメージの仕方って変わりますが、私の場合は、頭でイメージ(ものすごくぼんやりしたもの)をだして、パーツを目の前に出して合わす。(だいたいそのまま作れることは無い)
*
何でですかねー?
イメージ通りってほとんど出来たことないんですよねー🤔
*
「なんか違うー」「これじゃない感が...」「...変...。」
と思うことがほとんどです(笑)
*
だから、新作作るの遅い。
最近はデザイン違い、色違いを少しづつ増やしています。
やっぱり気に入ったデザインでも、色が気に入らないと選ばないですから。
*
少しでも選択肢を広げれたらいいなぁと。
*
*
何書いてるんでしょうかね?
最近寝るのが早いので頭が回ってません😪
*
20日は偵察がてら、#広島手づくりフェア に遊びに行こうと思います☺️
誰か出展する人いないかしら...
*
*
*
#花脈 #紫陽花 #紫 #パープル #コトモノマルシェ #cotomonomarche #charmeorchidee #因島アクセサリー #広島 #福山 #尾道 #因島 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント #ピアス #イヤリング #コーデ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #アラサー #ハンドメイド作家と繋がりたい #コメント返信できてませんほんとすいません後から返信させて頂きます !! #base
パープル花脈レースの紫陽花ピアス/イヤリング * 淡いパープルの紫陽花ちゃん 透明感が高く上品で透け具合が品のある、大人の女性に使っていただきたいお色になりました☺️ * 1枚でも可愛いのだけれど、このパープルちゃんは重ねることによって色気が出ました!! * * * 作家さんによって、作り方、イメージの仕方って変わりますが、私の場合は、頭でイメージ(ものすごくぼんやりしたもの)をだして、パーツを目の前に出して合わす。(だいたいそのまま作れることは無い) * 何でですかねー? イメージ通りってほとんど出来たことないんですよねー🤔 * 「なんか違うー」「これじゃない感が...」「...変...。」 と思うことがほとんどです(笑) * だから、新作作るの遅い。 最近はデザイン違い、色違いを少しづつ増やしています。 やっぱり気に入ったデザインでも、色が気に入らないと選ばないですから。 * 少しでも選択肢を広げれたらいいなぁと。 * * 何書いてるんでしょうかね? 最近寝るのが早いので頭が回ってません😪 * 20日は偵察がてら、#広島手づくりフェア  に遊びに行こうと思います☺️ 誰か出展する人いないかしら... * * * #花脈  #紫陽花  #紫  #パープル  #コトモノマルシェ  #cotomonomarche  #charmeorchidee  #因島アクセサリー  #広島  #福山  #尾道  #因島  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイベント  #ピアス  #イヤリング  #コーデ  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #アラサー  #ハンドメイド作家と繋がりたい  #コメント返信できてませんほんとすいません後から返信させて頂きます  !! #base 
✳︎
#ミンクファーピアス #イヤリング 
パーツをお好みに付け替えられるカスタマイズタイプと耳たぶ後ろにファーが可愛いバックキャッチタイプで。

#ハンドメイド #ピアス #ミンクファー #スワロフスキーパール #フロッキービーズ 
#ハンドメイドイベント #たのしごと #まめのまるしぇ #SBSマイホームセンター #御殿場 #三島 
#MOJO #Amo
☆
・
・
とかげブローチ。
・
・
----------------------------
・
・
第10回ハローサーカスに流流も参加させていただきます。
・
・
・
@hellocircus77777
・
・
・
日程:11月10日 11日 12日
時間:11時~18時 
場所:パシフィコ横浜
・
・
・
ハンドメイドメーカーズ2017の中にハローサーカスが出現するそうです!!
・
・
ハローサーカスカフェもあるそうですよ!!
・
・
・ ・
第10回ハローサーカスの詳しい事は
ハローサーカス公式Instagramをご覧ください。
・
・
・ 
お問い合わせ・チケットについてはこちらをご覧ください↓
ハンドメイドメーカーズ事務局
https://makers-jp.com/
・
・
・
・
・
・
・
#hellocircus #ハローサーカス #ハンドメイド #ハンドメイドメーカーズ 
#handmademakers #横浜 #ハンドメイドイベント #ryuuryuu #流流 #トカゲ #とかげ #ブローチ #サーカス #刺繍 #ビーズ #ビーズ刺繍 #スパンコール
☆ ・ ・ とかげブローチ。 ・ ・ ---------------------------- ・ ・ 第10回ハローサーカスに流流も参加させていただきます。 ・ ・ ・ @hellocircus77777 ・ ・ ・ 日程:11月10日 11日 12日 時間:11時~18時 場所:パシフィコ横浜 ・ ・ ・ ハンドメイドメーカーズ2017の中にハローサーカスが出現するそうです!! ・ ・ ハローサーカスカフェもあるそうですよ!! ・ ・ ・ ・ 第10回ハローサーカスの詳しい事は ハローサーカス公式Instagramをご覧ください。 ・ ・ ・ お問い合わせ・チケットについてはこちらをご覧ください↓ ハンドメイドメーカーズ事務局 https://makers-jp.com/ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #hellocircus  #ハローサーカス  #ハンドメイド  #ハンドメイドメーカーズ  #handmademakers  #横浜  #ハンドメイドイベント  #ryuuryuu  #流流  #トカゲ  #とかげ  #ブローチ  #サーカス  #刺繍  #ビーズ  #ビーズ刺繍  #スパンコール 
🎃BRANCH marche vol.4👻
.
〜出店紹介〜
.
【がんこmama】
.
IG☞ @mamashug_touchhug 
HP ☞ http://www.mamashug.net/
ブログ ☞ https://ameblo.jp/mamashug/
.
10月20日(金)
10:00〜15:00
BRANCH茅ヶ崎 2
茅ヶ崎市浜見平3-1 🅿️(有料200台 最初の2時間無料)・駐輪場有り

#branch marche vol.4 
#毎朝6時に情報更新
#ハンドメイドイベント 
#茅ヶ崎 
#ブランチ茅ヶ崎2
#SHIGONIN
#まちづくりスポット茅ヶ崎
シンプルストライプ×コットンリネンキャンバス 
390/50cm  780/m (税込) 
シンプルストライプ×コットンリネンキャンバスです。
ナチュラルベースの生地になります。
やや手書き風にデザインされたストライプになります。 
生地はコットンリネンキャンバスになります。
約12mm-15mm程度のストライプになります。
すこし手書き風にデザインされたストライプになります。
やや細い部分、太い部分があります。
ナチュラルな雰囲気にするため、
コットンやリネンのネップを残しています。
日本製

110㎝巾
品質	コットン 80% リネン 20%
製品化販売可能な生地です。
【生地の種類から選ぶ】の【コットンリネン】から
ご覧ください。

#ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドショップ #キジキジ #ハンドメイドポーチ #ハンドメイドがま口 #ハンドメイド #ソーイング #handmade  #リネン #linen
シンプルストライプ×コットンリネンキャンバス 390/50cm 780/m (税込) シンプルストライプ×コットンリネンキャンバスです。 ナチュラルベースの生地になります。 やや手書き風にデザインされたストライプになります。 生地はコットンリネンキャンバスになります。 約12mm-15mm程度のストライプになります。 すこし手書き風にデザインされたストライプになります。 やや細い部分、太い部分があります。 ナチュラルな雰囲気にするため、 コットンやリネンのネップを残しています。 日本製 110㎝巾 品質 コットン 80% リネン 20% 製品化販売可能な生地です。 【生地の種類から選ぶ】の【コットンリネン】から ご覧ください。 #ハンドメイド大人服  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドベビー服  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド布小物  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド部  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドショップ  #キジキジ  #ハンドメイドポーチ  #ハンドメイドがま口  #ハンドメイド  #ソーイング  #handmade  #リネン  #linen 
ハンドメイド作家さんでもある、@akitty113 ちゃん主催のキッズダンススクールのスタジオにお邪魔して、ORANGE TOMの子達と共に、キッズダンスショーの音合わせリハやってきました😊. (先日のわくworkパークに続いて、またまたDJ ISEI出動 笑😁). 子供達の練習風景を撮りたかったけど、みんな超真剣そのものなので言い出せず、、、😅. @hitomichu1023 ちゃんプロデュース、10月22日開催の「大府 わくわくキッズマーケットinウッドヴィレッジ」でのステージ演目です😄. とにかく「ダンサーAKI」のダンスに対するこだわりが凄い!!! 😄. 「ここの0.1秒カットしてずらせれますか!?」的な曲の編集作業。。。😆🤔😆. そんなAKIちゃんのキッズダンススクールの様子は.

ぜひこちらを一度ご覧に♪.
https://ameblo.jp/danceraki/. #ハンドメイドイベント #大府市 #ハンドメイドマート #キッズダンス #キッズダンスショー #ORANGE TOM #sunnysidemart #sunnysidemarche #サニーサイドマート
ハンドメイド作家さんでもある、@akitty113 ちゃん主催のキッズダンススクールのスタジオにお邪魔して、ORANGE TOMの子達と共に、キッズダンスショーの音合わせリハやってきました😊. (先日のわくworkパークに続いて、またまたDJ ISEI出動 笑😁). 子供達の練習風景を撮りたかったけど、みんな超真剣そのものなので言い出せず、、、😅. @hitomichu1023 ちゃんプロデュース、10月22日開催の「大府 わくわくキッズマーケットinウッドヴィレッジ」でのステージ演目です😄. とにかく「ダンサーAKI」のダンスに対するこだわりが凄い!!! 😄. 「ここの0.1秒カットしてずらせれますか!?」的な曲の編集作業。。。😆🤔😆. そんなAKIちゃんのキッズダンススクールの様子は. ぜひこちらを一度ご覧に♪. https://ameblo.jp/danceraki/. #ハンドメイドイベント  #大府市  #ハンドメイドマート  #キッズダンス  #キッズダンスショー  #ORANGE  TOM #sunnysidemart  #sunnysidemarche  #サニーサイドマート 
今週末 21日(土)open 10:30-15:00. 河井建築さんショールームにて河市 クラフト アンド フリーマーケット に出店させていただきます❤︎
お天気が気になるところですが、室内でのイベントになりますので、お時間ある方は是非〜!あそびにきてくださーい(*゚▽゚)ノ 
#ハンドメイドイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドマルシェ#ミンネ#minne #ミニッカ#minicca
今週末 21日(土)open 10:30-15:00. 河井建築さんショールームにて河市 クラフト アンド フリーマーケット に出店させていただきます❤︎ お天気が気になるところですが、室内でのイベントになりますので、お時間ある方は是非〜!あそびにきてくださーい(*゚▽゚)ノ #ハンドメイドイベント  #クラフトマーケット  #ハンドメイドマルシェ #ミンネ #minne  #ミニッカ #minicca 
今日は、25日のワークショップに向けて、
一緒に講師をして頂く方々と、
フォトフレームを作ってみました☺️ ワークショップを主催してくださる、
WAKO HYAKKATEN 代表・堀口サマにも、お越し頂きました😊

mamaにとって、
本当にすごくお勉強になった1日でした✨

25日、たくさんの方々にお世話になります☺️
心より感謝致します☺️✨ #lifelog #女性の生き方 #ステンドグラス #フォトフレーム#ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ガラス #ガラスアート
今日は、25日のワークショップに向けて、 一緒に講師をして頂く方々と、 フォトフレームを作ってみました☺️ ワークショップを主催してくださる、 WAKO HYAKKATEN 代表・堀口サマにも、お越し頂きました😊 mamaにとって、 本当にすごくお勉強になった1日でした✨ 25日、たくさんの方々にお世話になります☺️ 心より感謝致します☺️✨ #lifelog  #女性の生き方  #ステンドグラス  #フォトフレーム #ワークショップ  #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #ガラス  #ガラスアート 
今日は、25日のワークショップに向けて、
一緒に講師をして頂く方々と、
フォトフレームを作ってみました☺️ ワークショップを主催してくださる、
WAKO HYAKKATEN 代表・堀口サマにも、お越し頂きました😊

mamaにとって、
本当にすごくお勉強になった1日でした✨

25日、たくさんの方々にお世話になります☺️
心より感謝致します☺️✨ #lifelog #女性の生き方 #ステンドグラス #フォトフレーム#ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ガラス #ガラスアート
今日は、25日のワークショップに向けて、 一緒に講師をして頂く方々と、 フォトフレームを作ってみました☺️ ワークショップを主催してくださる、 WAKO HYAKKATEN 代表・堀口サマにも、お越し頂きました😊 mamaにとって、 本当にすごくお勉強になった1日でした✨ 25日、たくさんの方々にお世話になります☺️ 心より感謝致します☺️✨ #lifelog  #女性の生き方  #ステンドグラス  #フォトフレーム #ワークショップ  #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #ガラス  #ガラスアート 
*
🌼従姉妹ちゃんからのオーダーピアス🌼

過去picを見て選んでくれました😊
ありがとう💓

お花のピアスも、真ん中のビーズをウッドビーズにするとあたたかみがあって、これからの季節にぴったり✨ *
* 
そして、久し振りのイベント出店です
* ☞10/26(木)
「バニアンマルシェ」
茅ヶ崎徳洲会病院前
バニアンテラス
10:00-14:00
*
*
*
☞10/28(土)
「ららぽdeマルシェ」
ららぽーと湘南平塚
1階 空の広場 (屋外です)
10:00-17:00

#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#バニアンマルシェ#ららぽーと#ららぽーと湘南平塚#湘南#茅ヶ崎#平塚#久し振りの出店で今から緊張#ドキドキしちゃう
* 🌼従姉妹ちゃんからのオーダーピアス🌼 過去picを見て選んでくれました😊 ありがとう💓 お花のピアスも、真ん中のビーズをウッドビーズにするとあたたかみがあって、これからの季節にぴったり✨ * * そして、久し振りのイベント出店です * ☞10/26(木) 「バニアンマルシェ」 茅ヶ崎徳洲会病院前 バニアンテラス 10:00-14:00 * * * ☞10/28(土) 「ららぽdeマルシェ」 ららぽーと湘南平塚 1階 空の広場 (屋外です) 10:00-17:00 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #バニアンマルシェ #ららぽーと #ららぽーと湘南平塚 #湘南 #茅ヶ崎 #平塚 #久し振りの出店で今から緊張 #ドキドキしちゃう 
やっと晴れたと思ったら、もう雨が…
本当に1日だけの晴れ日となりました。
折角のお休みを お洗濯とお掃除に費やしてしまった 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<)
しかも 台風くるんか〜い((((( ̄_ ̄;) そんな中、10/22(日) お台場てづくり市のブースが発表になりました。
天気予報の雨マークが消えませんが(((泣 ★イベント出展のお知らせです★
お台場てづくり市
10月22日(日) 12時~17時
手づくり屋エンヂョイ工房 ブースNo. 7
(屋外イベントのため 雨天中止…当日 7時30分に発表となります)
場所:ゆりかもめ「台場駅」
お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード

いつも一緒に出展している「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんは 今回はお隣ではなく、ブースNo.5で出展です。

40名の作家さんが 心をこめて創作した作品が並びます。

世界にたったひとつの宝物を探しに
みなさん
遊びに来てくださ〜い(*´▽`)ノノ

手づくり屋エンヂョイ工房 よっぴ〜、最近 老け込んだ顔のシワをのばし、シミを隠して 満面の笑顔で お待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくど〜ぞ〜♪ 晴れ祈願(。-人-。)… 切実…

#イベント出展 
#ハンドメイドイベント 
#青空個展てづくり市 
#お台場 
#10月22日 
#雨天中止 
#屋外イベント 
#世界にたったひとつの宝物 
#手づくり屋エンヂョイ工房 
#instalike
やっと晴れたと思ったら、もう雨が… 本当に1日だけの晴れ日となりました。 折角のお休みを お洗濯とお掃除に費やしてしまった 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<) しかも 台風くるんか〜い((((( ̄_ ̄;) そんな中、10/22(日) お台場てづくり市のブースが発表になりました。 天気予報の雨マークが消えませんが(((泣 ★イベント出展のお知らせです★ お台場てづくり市 10月22日(日) 12時~17時 手づくり屋エンヂョイ工房 ブースNo. 7 (屋外イベントのため 雨天中止…当日 7時30分に発表となります) 場所:ゆりかもめ「台場駅」 お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード いつも一緒に出展している「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんは 今回はお隣ではなく、ブースNo.5で出展です。 40名の作家さんが 心をこめて創作した作品が並びます。 世界にたったひとつの宝物を探しに みなさん 遊びに来てくださ〜い(*´▽`)ノノ 手づくり屋エンヂョイ工房 よっぴ〜、最近 老け込んだ顔のシワをのばし、シミを隠して 満面の笑顔で お待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و よろしくど〜ぞ〜♪ 晴れ祈願(。-人-。)… 切実… #イベント出展  #ハンドメイドイベント  #青空個展てづくり市  #お台場  #10月22日  #雨天中止  #屋外イベント  #世界にたったひとつの宝物  #手づくり屋エンヂョイ工房  #instalike 
着々と出展者様集まってきてます✨
前回よりもパワーアップして更に、皆さまに楽しんで頂ける空間ができそうです☺️
@handmademiel のゆうきちゃん共に私たち自身も今からすごく楽しみです💖
いろんな出展者様に出て頂けて、ほんとうに嬉しく思います!
.
開催場所の旧大津公会堂は
京阪浜大津駅降りてすぐのところにあり、
前回は2F奥の部屋での開催でしたが今回から拡大し、3Fのホールにて開催させて頂きますのでお間違えのないよう、よろしくお願いいたします☺️
公会堂内にはエレベーターもありますのでベビーカーでお越しの方も安心して来場して頂けます。
皆さまお気軽にお越し下さいませ♥️
.
また @gemmemarche のアカウントもありますので気になる方はフォローしてみて下さい♥️
マルシェ出展者様のご紹介をさせて頂いております✨
よろしくお願いいたします。
.
#gemmemarche#ジェムマルシェ#滋賀マルシェ#マルシェ#滋賀ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド作家#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント #handmade#handmadeaccessory #お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#滋賀ママ#関西マルシェ #滋賀手作り市 #ピアス #ネイル #木工細工 #てづくり
着々と出展者様集まってきてます✨ 前回よりもパワーアップして更に、皆さまに楽しんで頂ける空間ができそうです☺️ @handmademiel のゆうきちゃん共に私たち自身も今からすごく楽しみです💖 いろんな出展者様に出て頂けて、ほんとうに嬉しく思います! . 開催場所の旧大津公会堂は 京阪浜大津駅降りてすぐのところにあり、 前回は2F奥の部屋での開催でしたが今回から拡大し、3Fのホールにて開催させて頂きますのでお間違えのないよう、よろしくお願いいたします☺️ 公会堂内にはエレベーターもありますのでベビーカーでお越しの方も安心して来場して頂けます。 皆さまお気軽にお越し下さいませ♥️ . また @gemmemarche のアカウントもありますので気になる方はフォローしてみて下さい♥️ マルシェ出展者様のご紹介をさせて頂いております✨ よろしくお願いいたします。 . #gemmemarche #ジェムマルシェ #滋賀マルシェ #マルシェ #滋賀ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント  #handmade #handmadeaccessory  #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #滋賀ママ #関西マルシェ  #滋賀手作り市  #ピアス  #ネイル  #木工細工  #てづくり 
.
染めた素材糸を小分けにしました〜😊.
こちらは #門司港グランマーケット にて、販売します〜(*^^*).
今回は、淡淡パステル多めですっ💕.
ロープの様な糸は何か使えるかな?🤔.
最近は素材糸を編んで頂ける事多くて…本当に嬉しい限りですっ😍.
素材糸は結構な数持ち込みますっ😊.
引き揃えは、まだこれから〜😅.
.
あ〜ホークス負けましたね〜😭.
グランマーケット前日は、仕事からの #ヤフオクドーム に参戦するので…😝.
イベント準備は明日までに終えねば〜😱.
野球を見出すと…準備ならないっ😅.
.
#手染め #手染め糸 #引き揃え糸 #ハンドメイド #handmade #パステルカラー #変わり糸 #ファンシーヤーン #北九州 #福岡 #ファンシー #メルヘン #sa_chi糸 #レインボーカラー  #パステルネオン #イベント #handdyed #handdyedyarn #ネオンカラー #ゆめかわいい #ハンドメイドイベント
. 染めた素材糸を小分けにしました〜😊. こちらは #門司港グランマーケット  にて、販売します〜(*^^*). 今回は、淡淡パステル多めですっ💕. ロープの様な糸は何か使えるかな?🤔. 最近は素材糸を編んで頂ける事多くて…本当に嬉しい限りですっ😍. 素材糸は結構な数持ち込みますっ😊. 引き揃えは、まだこれから〜😅. . あ〜ホークス負けましたね〜😭. グランマーケット前日は、仕事からの #ヤフオクドーム  に参戦するので…😝. イベント準備は明日までに終えねば〜😱. 野球を見出すと…準備ならないっ😅. . #手染め  #手染め糸  #引き揃え糸  #ハンドメイド  #handmade  #パステルカラー  #変わり糸  #ファンシーヤーン  #北九州  #福岡  #ファンシー  #メルヘン  #sa_chi糸  #レインボーカラー  #パステルネオン  #イベント  #handdyed  #handdyedyarn  #ネオンカラー  #ゆめかわいい  #ハンドメイドイベント 
.
.
~2017.10.18㈬~
.
先日の#スマイルリングマーケット 
無事に終了致しました💓
.
ご購入頂いたお客様
ありがとうございました☺️
.
そして、来月またイベントあります❣️
11月19日㈰ 10:00~16:00
泉の森ホール1階マルチスペース にて
出店致しますので
お時間ある方お越し下さいませ🎵
.
ピアスの材料も注文したし
早く届かんかなぁ〜👀✨
.
#アロマワックスサシェ も#ハーバリウム も
種類増やします🙋
.
.
また、ピアス出来たら載せます❤️
.
#ハンドメイドイベント #ハンドメイドピアス #イベント告知 #キャンドル #銀座スタジオエス #レッスン #随時受付中 #大阪 #泉州 #岸和田 #貝塚 #泉佐野 #泉南 #阪南
. . ~2017.10.18㈬~ . 先日の#スマイルリングマーケット  無事に終了致しました💓 . ご購入頂いたお客様 ありがとうございました☺️ . そして、来月またイベントあります❣️ 11月19日㈰ 10:00~16:00 泉の森ホール1階マルチスペース にて 出店致しますので お時間ある方お越し下さいませ🎵 . ピアスの材料も注文したし 早く届かんかなぁ〜👀✨ . #アロマワックスサシェ  も#ハーバリウム  も 種類増やします🙋 . . また、ピアス出来たら載せます❤️ . #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドピアス  #イベント告知  #キャンドル  #銀座スタジオエス  #レッスン  #随時受付中  #大阪  #泉州  #岸和田  #貝塚  #泉佐野  #泉南  #阪南 
#イベントありがとうございました *
昨日、札幌つどーむにて開催されました「てしごと市 in つどーむ vol.7」無事に終了致しました~🙌🙌
*
朝から終了時間まで、途切れる事なく沢山のお客様がご来場下さり、bambi;naブースにも皆様にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました❗
*
少し寒い1日でしたが、いつもお越し下さる方にお会いできたり、お友達を連れてきて下さったり、以前にお買い上げ頂いた作品を着けてきて下さったり~✨皆様の温かさに、身も心も暖かくなった1日でした❤
*
今回も @clover_market_ さんとのシェア出店でしたが~
加えて今回はお向かいに @re.happy2013 さんという夢の配置で( *´艸`)❤
少しでも余裕のある時は、ワイワイとおしゃべりも盛り上がりました~🙌🙌🙌
*
最後に、ちょっとしたハプニングもありましたが、周りの皆さんに助けて頂いて…✨
皆様の優しさに救われた思いでした。
ありがとうございました🙏
*
主催の @teshigotoichi_2014 さんには今回も大変お世話になりました~‼
てしごと市は、どのイベントに出店してもとっても盛況で、主催さんがご苦労して宣伝されてるんだろうなって思っています。
また来年も出店できたら嬉しいな🎵
*
音更~つどーむと駆け足で終えまして、次の日曜日はいよいよ【とまこまいstyle!!】です❗
今日、準備の大詰めな所を更に詰めて(笑)きました😁
*
明日からこちらでも色々postしていきます❗
ぜひご覧下さいね~😉
*
#bambina#バンビーナ
#ハンドメイド#雑貨
#ハンドメイドイベント
#雑貨イベント
#札幌#つどーむ#てしごと市
#てしごと市inつどーむ
#画像全然撮れなくて💦
#中途半端なpicでごめんなさい
*
最近、色々滞りがちですみません🙇
今週はもうバッタバタなので💦来週くらいから徐々に通常営業戻りますね~
#イベントありがとうございました  * 昨日、札幌つどーむにて開催されました「てしごと市 in つどーむ vol.7」無事に終了致しました~🙌🙌 * 朝から終了時間まで、途切れる事なく沢山のお客様がご来場下さり、bambi;naブースにも皆様にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました❗ * 少し寒い1日でしたが、いつもお越し下さる方にお会いできたり、お友達を連れてきて下さったり、以前にお買い上げ頂いた作品を着けてきて下さったり~✨皆様の温かさに、身も心も暖かくなった1日でした❤ * 今回も @clover_market_ さんとのシェア出店でしたが~ 加えて今回はお向かいに @re.happy2013 さんという夢の配置で( *´艸`)❤ 少しでも余裕のある時は、ワイワイとおしゃべりも盛り上がりました~🙌🙌🙌 * 最後に、ちょっとしたハプニングもありましたが、周りの皆さんに助けて頂いて…✨ 皆様の優しさに救われた思いでした。 ありがとうございました🙏 * 主催の @teshigotoichi_2014 さんには今回も大変お世話になりました~‼ てしごと市は、どのイベントに出店してもとっても盛況で、主催さんがご苦労して宣伝されてるんだろうなって思っています。 また来年も出店できたら嬉しいな🎵 * 音更~つどーむと駆け足で終えまして、次の日曜日はいよいよ【とまこまいstyle!!】です❗ 今日、準備の大詰めな所を更に詰めて(笑)きました😁 * 明日からこちらでも色々postしていきます❗ ぜひご覧下さいね~😉 * #bambina #バンビーナ  #ハンドメイド #雑貨  #ハンドメイドイベント  #雑貨イベント  #札幌 #つどーむ #てしごと市  #てしごと市inつどーむ  #画像全然撮れなくて 💦 #中途半端なpicでごめんなさい  * 最近、色々滞りがちですみません🙇 今週はもうバッタバタなので💦来週くらいから徐々に通常営業戻りますね~
☆続報☆【カッコウマルシェ】

明日開催予定のカッコウマルシェは雨予報の為、翌日に延期します。

10/20 (金)
10:00〜14:00頃まで開催
※この日は、雨の場合でも店内にて開催されます。

どうぞよろしくお願いします♡

開催場所☆郭公(カッコウ)
浜寺船尾町西3-284-7

#カッコウマルシェ#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント#手作り#作家#堺市#アクセサリー#ピアス#イヤリング#水引#木工品#布小物#パステルアート#毛糸小物#ヘアアクセ#パン#ジャム#水引小物
☆続報☆【カッコウマルシェ】 明日開催予定のカッコウマルシェは雨予報の為、翌日に延期します。 10/20 (金) 10:00〜14:00頃まで開催 ※この日は、雨の場合でも店内にて開催されます。 どうぞよろしくお願いします♡ 開催場所☆郭公(カッコウ) 浜寺船尾町西3-284-7 #カッコウマルシェ #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント #手作り #作家 #堺市 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #水引 #木工品 #布小物 #パステルアート #毛糸小物 #ヘアアクセ #パン #ジャム #水引小物 
.
❀
ワタシの昨日のお買い物品.
mom'sさんの刺繍ヘアゴム💕.
ヘアゴムの隣の「S」は、春のPetitMarche Fesの時に買った同じくmom'sさんの刺繍ブローチ💕.
どちらも赤な人とその方のイニシャル(*´艸`*)❤️.
来月のコンサートの時に着けて行こうかと思ってます!.
❀
それと嵐のNEWアルバム「untitled」💙❤️💚💛💜.
全曲最高✨.
さぁ!!毎日聴かなくちゃー!!.
1ヵ月きったよ!!.
歳を重ねる度に、覚えが悪くなる😅.
❀
#てしごと市inつどーむ#ハンドメイドイベント#買ったもの#刺繍ヘアゴム#刺繍ブローチ#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#アルバム発売日#10月18日#untitled#コンサートまで
. ❀ ワタシの昨日のお買い物品. mom'sさんの刺繍ヘアゴム💕. ヘアゴムの隣の「S」は、春のPetitMarche Fesの時に買った同じくmom'sさんの刺繍ブローチ💕. どちらも赤な人とその方のイニシャル(*´艸`*)❤️. 来月のコンサートの時に着けて行こうかと思ってます!. ❀ それと嵐のNEWアルバム「untitled」💙❤️💚💛💜. 全曲最高✨. さぁ!!毎日聴かなくちゃー!!. 1ヵ月きったよ!!. 歳を重ねる度に、覚えが悪くなる😅. ❀ #てしごと市inつどーむ #ハンドメイドイベント #買ったもの #刺繍ヘアゴム #刺繍ブローチ #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #アルバム発売日 #10月18日 #untitled #コンサートまで 
次回イベントが決まりました♪11月19日「手作り玉手箱」に出店します(*^^*)ココネリ3階!ハグネリと同じ場所です♡
25番ブースtanpopoで☆

お会い出来るのを楽しみにしています☆〜(ゝ。∂) #ハンドメイドイベント#手づくり玉手箱#ココネリ#入園入学グッズ#手作り小物#入園入学グッズ
2017.10.18.水曜日。
ウール混のガーゼでショール✨
お色はわかりづらいですが、濃紺にカーキとグレーが入ったチェックです🎵
水玉も好きですが、秋はチェックもいいですよね(^ν^)
やっと我慢大会から解放されました😆
外より家の中の方が寒いという試練に耐えました😙
#uraraca
#ハンドメイドショール 
#uraraca33 
#ハンドメイドイベント
#uraracaまで毎日更新誓います😆 
#おつき合いありがとうございます😊
2017.10.18.水曜日。 ウール混のガーゼでショール✨ お色はわかりづらいですが、濃紺にカーキとグレーが入ったチェックです🎵 水玉も好きですが、秋はチェックもいいですよね(^ν^) やっと我慢大会から解放されました😆 外より家の中の方が寒いという試練に耐えました😙 #uraraca  #ハンドメイドショール  #uraraca33  #ハンドメイドイベント  #uraracaまで毎日更新誓います 😆 #おつき合いありがとうございます 😊
【告知】この度、新たにハンドメイドブランドをリニューアルし、L♡VE makeからmade in Loveへと進化を遂げ、遂にハンドメイドイベント出展決定!!地元の海辺のハンドメイドマルシェですが、なんと、大規模的な予感!!京急線 金沢八景駅前パン屋のAOKIさんのアートギャラリーAOKIをお借りしまして、第一弾幕開けです💜これから先はどのような展開になるのかは未定ですが、精一杯やり切ります💐主催者様ありがとうございます🙏主にハンドメイドイベント出展メインで遠方の方の為に!ネット販売も検討中💜知人のみ、オーダーメイドも賜ります🙏質、デザインにはこだわって値段はお高めですが、宜しくお願いします☺️#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドイベント #ハンドメイドショップ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きな人 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ゆめかわいい #ゆめかわいい好きと繋がりたい #ゆめかわいいは正義 #ゆめかわいい世界観 #ゆめかわいい系女子 #ゆめかわいいは世界を救う #ドライフラワーのある暮らし #お花のある暮らし #ハンドメイドブランド #madeinlove
【告知】この度、新たにハンドメイドブランドをリニューアルし、L♡VE makeからmade in Loveへと進化を遂げ、遂にハンドメイドイベント出展決定!!地元の海辺のハンドメイドマルシェですが、なんと、大規模的な予感!!京急線 金沢八景駅前パン屋のAOKIさんのアートギャラリーAOKIをお借りしまして、第一弾幕開けです💜これから先はどのような展開になるのかは未定ですが、精一杯やり切ります💐主催者様ありがとうございます🙏主にハンドメイドイベント出展メインで遠方の方の為に!ネット販売も検討中💜知人のみ、オーダーメイドも賜ります🙏質、デザインにはこだわって値段はお高めですが、宜しくお願いします☺️#ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドショップ  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド作家  #ハンドメイド好きな人  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ゆめかわいい  #ゆめかわいい好きと繋がりたい  #ゆめかわいいは正義  #ゆめかわいい世界観  #ゆめかわいい系女子  #ゆめかわいいは世界を救う  #ドライフラワーのある暮らし  #お花のある暮らし  #ハンドメイドブランド  #madeinlove 
昨日は つどーむの『てしごと市』に参加して来ました。
ドームの中とはいっても寒い中、沢山の方が来てくれて嬉しかったー❗
お声掛け頂いた皆様ありがとうございます🙌

今年からイベント出店を始めて5回目の参加になりました。
相変わらずバタバタしておりますが(;´д`)
沢山の方に自分の作品を見て貰えて 直接感想を聞けるのは やっぱり嬉しくて楽しい❗

CHIMACHOCOの作品をお家に連れて帰ってくれた皆様、本当にありがとうございます✨
あなたのBuddyになれたら嬉しいです( 〃▽〃)💕 一緒に参加してくれたchabu.8さんとchabuママさん 
とっても心強かった~✊
ありがとう👍

新たな課題も盛りだくさんで見つかりましたが(;´д`)(笑)
CHIMACHOCOはまだまだ楽しく頑張りまーす❗

#ハンドメイドアクセサリー#マニキュアフラワー#レジンアクセサリー#ハンドメイドイベント#てしごと市#ちまちま#ちょこちょこ
昨日は つどーむの『てしごと市』に参加して来ました。 ドームの中とはいっても寒い中、沢山の方が来てくれて嬉しかったー❗ お声掛け頂いた皆様ありがとうございます🙌 今年からイベント出店を始めて5回目の参加になりました。 相変わらずバタバタしておりますが(;´д`) 沢山の方に自分の作品を見て貰えて 直接感想を聞けるのは やっぱり嬉しくて楽しい❗ CHIMACHOCOの作品をお家に連れて帰ってくれた皆様、本当にありがとうございます✨ あなたのBuddyになれたら嬉しいです( 〃▽〃)💕 一緒に参加してくれたchabu.8さんとchabuママさん  とっても心強かった~✊ ありがとう👍 新たな課題も盛りだくさんで見つかりましたが(;´д`)(笑) CHIMACHOCOはまだまだ楽しく頑張りまーす❗ #ハンドメイドアクセサリー #マニキュアフラワー #レジンアクセサリー #ハンドメイドイベント #てしごと市 #ちまちま #ちょこちょこ 
2017.10/18(水)
お礼が遅れました💦
てしごと市が無事に
終了いたしました。
初のコラボブースでしたが
沢山のお客様に
足を運んでいただきました。
嬉しいお言葉と楽しそうな笑顔を
沢山いただくことが出来ました🎵
作品を手に取っていただき
お気に入りとしてお迎えして
いただきまして
ありがとうございました😌

そして主催者のクレル・フルールさん
スタッフ関係者の皆さん
大変お世話になりました❗
ありがとうございました‼
そして~参加されてた作家の皆さん
ありがとうございました❗
そして~差し入れや応援も
ありがとうございました❗

そしてそして、コラボブースの
@kaka_o_riしゃん
@gigichan1009ちゃん
@noir_lapin_ちゃん
一緒にコラボれて楽しかったよ😆
一人一人が、さりげなくメンバーを
思いやる気持ちが素敵で嬉しかった😌
ワイワイ楽しかった~
ホントにありがとう‼

今回も沢山の幸せをいただくことが出来ました‼ありがとうございました😊

#てしごと市#てしごと市inつどーむ#つどーむ#東区#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#コラボブース#楽しい中間#ありがとう#連日のイベント#でも元気#まだまだ#大丈夫#kakaoしゃんが#コラボブースの#pop書いてくれた#可愛い#ありがとう#姉妹ありがとう#mercerie #メルスリー#ハンドメイドブローチ#ハンドメイドコサージュ#お花もの#ツリー#つぼりん#ハンドウォーマー#ハンドピアス#kakao#noilapin #仲間
2017.10/18(水) お礼が遅れました💦 てしごと市が無事に 終了いたしました。 初のコラボブースでしたが 沢山のお客様に 足を運んでいただきました。 嬉しいお言葉と楽しそうな笑顔を 沢山いただくことが出来ました🎵 作品を手に取っていただき お気に入りとしてお迎えして いただきまして ありがとうございました😌 そして主催者のクレル・フルールさん スタッフ関係者の皆さん 大変お世話になりました❗ ありがとうございました‼ そして~参加されてた作家の皆さん ありがとうございました❗ そして~差し入れや応援も ありがとうございました❗ そしてそして、コラボブースの @kaka_o_riしゃん @gigichan1009ちゃん @noir_lapin_ちゃん 一緒にコラボれて楽しかったよ😆 一人一人が、さりげなくメンバーを 思いやる気持ちが素敵で嬉しかった😌 ワイワイ楽しかった~ ホントにありがとう‼ 今回も沢山の幸せをいただくことが出来ました‼ありがとうございました😊 #てしごと市 #てしごと市inつどーむ #つどーむ #東区 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #コラボブース #楽しい中間 #ありがとう #連日のイベント #でも元気 #まだまだ #大丈夫 #kakaoしゃんが #コラボブースの #pop書いてくれた #可愛い #ありがとう #姉妹ありがとう #mercerie  #メルスリー #ハンドメイドブローチ #ハンドメイドコサージュ #お花もの #ツリー #つぼりん #ハンドウォーマー #ハンドピアス #kakao #noilapin  #仲間 
+
目指すは200個。
今まだ2個。。
+
がびーん。。。←死語。笑
+
毎度のことながら牛歩で参ります笑。
+
出店は12月まで少しお休みをして。
それまでは納品させていただく分と、こちらでのDMオーダーは引き続き承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎
+
さ。まずは。。珈琲飲も(笑)
+
#handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #指輪 #リング #コットンパール #ヴィンテージビーズ #アブリル #avril #アブリルの糸 #ビーズ #大人可愛い #お気に入り #シンプル #今日のアクセサリー #高知 #今日のコーディネート #チェコビーズ  #フープピアス #イベント #ハンドメイドイベント #大人カジュアル #糸 #淡水パール #スワロフスキー®クリスタル #チェーン
+ 目指すは200個。 今まだ2個。。 + がびーん。。。←死語。笑 + 毎度のことながら牛歩で参ります笑。 + 出店は12月まで少しお休みをして。 それまでは納品させていただく分と、こちらでのDMオーダーは引き続き承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎ + さ。まずは。。珈琲飲も(笑) + #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #ピアス  #イヤリング  #指輪  #リング  #コットンパール  #ヴィンテージビーズ  #アブリル  #avril  #アブリルの糸  #ビーズ  #大人可愛い  #お気に入り  #シンプル  #今日のアクセサリー  #高知  #今日のコーディネート  #チェコビーズ  #フープピアス  #イベント  #ハンドメイドイベント  #大人カジュアル  #糸  #淡水パール  #スワロフスキー ®クリスタル #チェーン 
イベント中止のお知らせ📣📣📣
台風の予報の為、
週末に出店予定だったイベントが中止となりました。
*
久しぶりのイベント出店予定だったので、
個人的にめっちゃ楽しみだったのですが、お天気には逆らえないので🙌🏻💦💦
*
またイベント出店する事になったらどうぞよろしくお願いします(^^)
*
*
#種子島
#種子島イベント
#ハンドメイド種子島
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
#トッピー
#ロケット
#鹿児島
革
#レザー
#革製品
#ワークショップ
#イベント
#イベント情報
#ハンドメイドイベント
#イベント種子島
#観光
#鹿児島観光
#西之表#西之表市
#元気村
#げんき村
#げんきむら
イベント中止のお知らせ📣📣📣 台風の予報の為、 週末に出店予定だったイベントが中止となりました。 * 久しぶりのイベント出店予定だったので、 個人的にめっちゃ楽しみだったのですが、お天気には逆らえないので🙌🏻💦💦 * またイベント出店する事になったらどうぞよろしくお願いします(^^) * * #種子島  #種子島イベント  #ハンドメイド種子島  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #トッピー  #ロケット  #鹿児島  革 #レザー  #革製品  #ワークショップ  #イベント  #イベント情報  #ハンドメイドイベント  #イベント種子島  #観光  #鹿児島観光  #西之表 #西之表市  #元気村  #げんき村  #げんきむら 
★SMILE HERO★
1㌢×1㌢の
mini☻Stamp
追加絵柄です💜💜💜
ハートお目目も追加💜💜💜
アンケート
参考にさせていただきました 💜💜💜
ありがとうございます💜💜💜
#子供が主役のハロウィンマルシェ 
#ハロウィンマルシェ
#いつものメンバーで出店します
その場でお名前はんこ
彫ります 💜💜💜🙏
#ハロウィン#イベント#ハンドメイドイベント#あんずの丘 
#消しゴムはんこ#消しはん#はんこ#スタンプ#Stamp#ハンドメイド#handmade#熊本ハンドメイド#熊本#くまもと#kumamoto 🐻💜💜💜
★SMILE HERO★ 1㌢×1㌢の mini☻Stamp 追加絵柄です💜💜💜 ハートお目目も追加💜💜💜 アンケート 参考にさせていただきました 💜💜💜 ありがとうございます💜💜💜 #子供が主役のハロウィンマルシェ  #ハロウィンマルシェ  #いつものメンバーで出店します  その場でお名前はんこ 彫ります 💜💜💜🙏 #ハロウィン #イベント #ハンドメイドイベント #あんずの丘  #消しゴムはんこ #消しはん #はんこ #スタンプ #Stamp #ハンドメイド #handmade #熊本ハンドメイド #熊本 #くまもと #kumamoto  🐻💜💜💜
大人なパール💖
・
・
【静かな秋まつり】

2017.10.29.sun
10:00〜15:00
姫路市夢前町〜静かな向かい風邸宅レストラン内
スタンプラリーで、プレゼントゲットしてね💕
・ 【気まぐれカフェ】

2017.11.25.sat.〜26.sun.
10:00〜16:00

たつの市〜アトリエエチュード
・
・
・
#chouchou_de_wakako#accessory#beads#piace#アクセサリー#ピアス#ビーディング#アーティスティックワイヤー#ハンドメイドイベント#姫路市#夢前町#静かな向かい風#静かな秋祭り#たつの市#アトリエエチュード#気まぐれカフェ
大人なパール💖 ・ ・ 【静かな秋まつり】 2017.10.29.sun 10:00〜15:00 姫路市夢前町〜静かな向かい風邸宅レストラン内 スタンプラリーで、プレゼントゲットしてね💕 ・ 【気まぐれカフェ】 2017.11.25.sat.〜26.sun. 10:00〜16:00 たつの市〜アトリエエチュード ・ ・ ・ #chouchou_de_wakako #accessory #beads #piace #アクセサリー #ピアス #ビーディング #アーティスティックワイヤー #ハンドメイドイベント #姫路市 #夢前町 #静かな向かい風 #静かな秋祭り #たつの市 #アトリエエチュード #気まぐれカフェ 
[つくるつながるマルシェ]
10/18(水)〜10/31(火)  川西阪急
3階 #パンツセレクト 様の店頭にて#ハンドメイドマルシェ を開催中*°
・
ロゼットにアクセサリーにバッグにお財布!さらにヘアアクセサリーもございます。今回は種類豊富なアイテム多数揃っていますよ♡
・
こちらは @dazzling_by_s さんのガラスドームアクセサリー。見てください!このシャボン玉感!!
動くたびに表情が変わって、何度見ても飽きないです〜😍‼︎
・
ぜひお手に取ってご覧くださいませ♡
・
また今週20日、21日は大人気のカスタムバッグのオーダー会を開催!✨
・
来週27日、28日は粘土で作る多肉植物のワークショップを開催します!
・
要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧
・
*出店者情報*
@0312ama 
@prir_prir 
@plus_smile123 
@fieldiz 
@dazzling_by_s 
@cottie_atsuko ・
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #粘土 #財布 #ハンドメイドイベント #プレゼント #50cafe #雑貨 #川西 #ワークショップ #フェイクスイーツ #マルシェ #プレゼント #accessory #桜ノ宮 #都島 #handmade #workshop #ポーチ #ロゼット #委託販売 #委託販売先募集中 #可愛い #手作り #夏 #ファッション #つくるつながるマルシェ #つくるつながるマルシェ
[つくるつながるマルシェ] 10/18(水)〜10/31(火) 川西阪急 3階 #パンツセレクト  様の店頭にて#ハンドメイドマルシェ  を開催中*° ・ ロゼットにアクセサリーにバッグにお財布!さらにヘアアクセサリーもございます。今回は種類豊富なアイテム多数揃っていますよ♡ ・ こちらは @dazzling_by_s さんのガラスドームアクセサリー。見てください!このシャボン玉感!! 動くたびに表情が変わって、何度見ても飽きないです〜😍‼︎ ・ ぜひお手に取ってご覧くださいませ♡ ・ また今週20日、21日は大人気のカスタムバッグのオーダー会を開催!✨ ・ 来週27日、28日は粘土で作る多肉植物のワークショップを開催します! ・ 要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ *出店者情報* @0312ama @prir_prir @plus_smile123 @fieldiz @dazzling_by_s @cottie_atsuko ・ #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #粘土  #財布  #ハンドメイドイベント  #プレゼント  #50cafe  #雑貨  #川西  #ワークショップ  #フェイクスイーツ  #マルシェ  #プレゼント  #accessory  #桜ノ宮  #都島  #handmade  #workshop  #ポーチ  #ロゼット  #委託販売  #委託販売先募集中  #可愛い  #手作り  #夏  #ファッション  #つくるつながるマルシェ  #つくるつながるマルシェ 
納品してきました♡
10/25(水)〜11/26(日)
栄地下セントラルパーク内 期間限定Open『favoribon』
委託販売にて1ヶ月置かせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんの方にお手に取っていただけますように♡
・
先着30名に素敵な来店プレゼントがあるそうですよ! 
税抜き一万円以上お買い上げの方にはふわふわのパステルクッションも♡
可愛いかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)私も欲しい〜⭐️
・
・
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアゴム#ヘアアレンジ#ヘアアクセ
#ピアス#イヤリング#アクセサリー
#レジン#大人可愛い#冬アクセ#雪アクセ#雪の結晶#冬#べっこうピアス #ウエディング#ガラスドーム#スノードーム
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい 
#minneのハンドメイドマーケット 
#プロフ見てミンネ
#名古屋#東海#ハンドメイドイベント
#栄地下#ハンドメイドセレクトショップ #ホコ天クリマ #クリエイターズマーケット
納品してきました♡ 10/25(水)〜11/26(日) 栄地下セントラルパーク内 期間限定Open『favoribon』 委託販売にて1ヶ月置かせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさんの方にお手に取っていただけますように♡ ・ 先着30名に素敵な来店プレゼントがあるそうですよ! 税抜き一万円以上お買い上げの方にはふわふわのパステルクッションも♡ 可愛いかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)私も欲しい〜⭐️ ・ ・ #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ヘアゴム #ヘアアレンジ #ヘアアクセ  #ピアス #イヤリング #アクセサリー  #レジン #大人可愛い #冬アクセ #雪アクセ #雪の結晶 #冬 #べっこうピアス  #ウエディング #ガラスドーム #スノードーム  #ハンドメイドすきな人と繋がりたい  #minneのハンドメイドマーケット  #プロフ見てミンネ  #名古屋 #東海 #ハンドメイドイベント  #栄地下 #ハンドメイドセレクトショップ  #ホコ天クリマ  #クリエイターズマーケット 
*
20日金曜にこちらのイベントで初出店です💓
載せてるアクセ売ってます(^^)
@r.o.rapunzel  チャンが、ボディージュエリーしちゃいますよ✨
子供向けのハロウィン仕様もあるので、週末にパーティーある方は必見🎃
お近くにお住いの方は来てみてください♡#大分県
そして!
おぐねぇー 来るよ❤️みたいよーー❤️
.
次の日の土曜日も他のイベントに出るので
またアップさせてください♡
.
.
.
.
.

#ハンドメイド#ハンドメイド楽しい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#handmade#accessory#大分市#大分県#ハンドメイド初心者#ハンドメイド記録#ちょーちょまーく
* 20日金曜にこちらのイベントで初出店です💓 載せてるアクセ売ってます(^^) @r.o.rapunzel チャンが、ボディージュエリーしちゃいますよ✨ 子供向けのハロウィン仕様もあるので、週末にパーティーある方は必見🎃 お近くにお住いの方は来てみてください♡#大分県  そして! おぐねぇー 来るよ❤️みたいよーー❤️ . 次の日の土曜日も他のイベントに出るので またアップさせてください♡ . . . . . #ハンドメイド #ハンドメイド楽しい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #handmade #accessory #大分市 #大分県 #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド記録 #ちょーちょまーく 
.
.
.
後回しになりまくっていたリボンシリーズ✨
.
やっと出品しました😍
Creemaに並んだよ
( ´∀`)
.
.
これはベージュ。
ブラックもありまーす🤗
.
.
.
かわいいよっ
.
.
#creema新作
#写真好きな人と繋がりたい
#ファッション #大人可愛い #Creema #minne #ハンドメイドアクセサリー #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #accessory #simple #handmade #クリーマ #ママコーデ #coordinate  #アンクレット #ピアス #イヤリング #女子力 #かわいい #美容 #再販 #タッセル #ハンドメイドイベント #Rikazou #新作 #かっこいい #置き画
. . . 後回しになりまくっていたリボンシリーズ✨ . やっと出品しました😍 Creemaに並んだよ ( ´∀`) . . これはベージュ。 ブラックもありまーす🤗 . . . かわいいよっ . . #creema新作  #写真好きな人と繋がりたい  #ファッション  #大人可愛い  #Creema  #minne  #ハンドメイドアクセサリー  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい  #accessory  #simple  #handmade  #クリーマ  #ママコーデ  #coordinate  #アンクレット  #ピアス  #イヤリング  #女子力  #かわいい  #美容  #再販  #タッセル  #ハンドメイドイベント  #Rikazou  #新作  #かっこいい  #置き画 
2017.10.18
こんばん水曜日🤗
*
*
昨日、無事に初てしごと市を終了することができました🙏
開始数十分間は不安でしたが😅笑
終わってみれば楽しかった〜と思っていました😉
声をかけてくれた @masumi_raitohina2 さん、 @naoko.z さんありがとう〜
*
はじめての参加でしたが、
たくさんの方に見ていただく事ができうれしかったです💖
いつも顔を見せくれるお客様、ブローチやヘアゴムをつけてくれていたお客様もいて、
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
そして、
ずっと作品のファンだった作家さんご本人とお話できたのも私には嬉しい時間でした!
初参加のせいか気持ちがふわふわして何も買い物しなかったのが残念😂
*
主催様、スタッフ様、ご近所作家さん、本当にありがとうございました。
*
終了後は雑貨マーケットの引取りとイベントのクールダウンもかねてownwaycafeさんへ☕️
遅すぎるお昼ご飯でドリアを頂きました😋(もはや夕食⁉️)
ジンジャーシロップはしっかり予定通り買いました‼️
ジンジャーエールにするの楽しみ〜
*
*
#てしごと市 
#つどーむ
#ハンドメイドイベント
#ownwaycafe
#てしごと市で欲しいもの実はたくさんあった
#ハンドウォーマーやリースやツリーなど…
#素敵作品は素敵作家さんから生まれるのだと改めて思う😌
#そうありたいと思った日
#マスミちゃんにもらったドーナツで夜おやつ🍩
#てしごと市の刺激が強かったのかなかなか寝付けず…😳
2017.10.18 こんばん水曜日🤗 * * 昨日、無事に初てしごと市を終了することができました🙏 開始数十分間は不安でしたが😅笑 終わってみれば楽しかった〜と思っていました😉 声をかけてくれた @masumi_raitohina2 さん、 @naoko.z さんありがとう〜 * はじめての参加でしたが、 たくさんの方に見ていただく事ができうれしかったです💖 いつも顔を見せくれるお客様、ブローチやヘアゴムをつけてくれていたお客様もいて、 ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。 そして、 ずっと作品のファンだった作家さんご本人とお話できたのも私には嬉しい時間でした! 初参加のせいか気持ちがふわふわして何も買い物しなかったのが残念😂 * 主催様、スタッフ様、ご近所作家さん、本当にありがとうございました。 * 終了後は雑貨マーケットの引取りとイベントのクールダウンもかねてownwaycafeさんへ☕️ 遅すぎるお昼ご飯でドリアを頂きました😋(もはや夕食⁉️) ジンジャーシロップはしっかり予定通り買いました‼️ ジンジャーエールにするの楽しみ〜 * * #てしごと市  #つどーむ  #ハンドメイドイベント  #ownwaycafe  #てしごと市で欲しいもの実はたくさんあった  #ハンドウォーマーやリースやツリーなど … #素敵作品は素敵作家さんから生まれるのだと改めて思う 😌 #そうありたいと思った日  #マスミちゃんにもらったドーナツで夜おやつ 🍩 #てしごと市の刺激が強かったのかなかなか寝付けず …😳
いよいよ明日、初出店です😊💕こちらにアップしていないバッグや小物類も用意しました💖💖💖
・
…が、が、が、しかし天気予報は雨…雨女の実力を発揮し過ぎ…🤣🤣🤣
・
午後から雨が止むような予報ですが、会場は屋根がない広場で、小雨でも雨が降っているとバッグがダメになってしまうので、参加をどうすべきか決断出来ずにいます…💦明日朝決定させてください🙏🏻💦晴れてくれーーー😂😂😂😂😂
・
・
・
・
・
#ズパゲティ#ズパゲッティ #hookedzpagetti #zpagetti #monopop #spinyarn #samyarn #ganxxet #trapart #トラップアート #mochayarn #モチャヤーン #ズパゲティ好きの人と繋がりたい #編み編み #編み物 #編み物女子 #編み物好き #編み物初心者 #ハンドメイド #Tシャツヤーン #オーダーメイド #オーダー #イベント参加 #イベント #イベント出展 #クラフトマーチ #クラフトマーチin堺 #ハンドメイド #手作り市 #クラフトイベント #ハンドメイドイベント
いよいよ明日、初出店です😊💕こちらにアップしていないバッグや小物類も用意しました💖💖💖 ・ …が、が、が、しかし天気予報は雨…雨女の実力を発揮し過ぎ…🤣🤣🤣 ・ 午後から雨が止むような予報ですが、会場は屋根がない広場で、小雨でも雨が降っているとバッグがダメになってしまうので、参加をどうすべきか決断出来ずにいます…💦明日朝決定させてください🙏🏻💦晴れてくれーーー😂😂😂😂😂 ・ ・ ・ ・ ・ #ズパゲティ #ズパゲッティ  #hookedzpagetti  #zpagetti  #monopop  #spinyarn  #samyarn  #ganxxet  #trapart  #トラップアート  #mochayarn  #モチャヤーン  #ズパゲティ好きの人と繋がりたい  #編み編み  #編み物  #編み物女子  #編み物好き  #編み物初心者  #ハンドメイド  #Tシャツヤーン  #オーダーメイド  #オーダー  #イベント参加  #イベント  #イベント出展  #クラフトマーチ  #クラフトマーチin堺  #ハンドメイド  #手作り市  #クラフトイベント  #ハンドメイドイベント 
‪【大事なお知らせ】‬
‪10月21日 下北沢はっぴぃハンドメイド 下北沢駅北口前‬
‪10月22日 両国ハンドメイドマーケット 両国駅西口広小路‬ ‪今週末行われる二つのハンドメイドマーケットに、ソラネコは出店いたします!!‬
二日連続のハードスケジュールですが、一生懸命頑張るぞ〜(^^)
‪お近くを通る方はぜひご覧下さいませ(^-^)/‬
‪  #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドショップ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #スマホケース #iphoneケース #ヘアピン #ヘアゴム #ネックレス #ねこ #ねこ部 #ねこ雑貨 #猫 #ネコ #ネコ部 #宇宙  #宇宙柄 #星 #下北沢 #下北沢大学mottainaiてづくり市 #両国 #両国国技館 #村田
‪【大事なお知らせ】‬ ‪10月21日 下北沢はっぴぃハンドメイド 下北沢駅北口前‬ ‪10月22日 両国ハンドメイドマーケット 両国駅西口広小路‬ ‪今週末行われる二つのハンドメイドマーケットに、ソラネコは出店いたします!!‬ 二日連続のハードスケジュールですが、一生懸命頑張るぞ〜(^^) ‪お近くを通る方はぜひご覧下さいませ(^-^)/‬ ‪ #レジン  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイド作家  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドショップ  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #スマホケース  #iphoneケース  #ヘアピン  #ヘアゴム  #ネックレス  #ねこ  #ねこ部  #ねこ雑貨  #猫  #ネコ  #ネコ部  #宇宙  #宇宙柄  #星  #下北沢  #下北沢大学mottainaiてづくり市  #両国  #両国国技館  #村田 
ミニ財布★いろいろ完成❣️
明日、Blue Clover に納品します(*^^*) #ミニ財布
#長財布
#宗像市雑貨
#Blue Clover
#ハンドメイドイベント
#福岡県雑貨
#布小物
【ワークショップのご案内】

出店者紹介③のatelier tsuccaアイシングクッキーさん。

アイシングクッキー🍪、ご存知ですか?
粉糖と乾燥卵白を合わせたものに色づけし、素焼きのバタークッキーに描いていく食べられるクッキーなんだそうです。

可愛いハリネズミとどんぐりクッキー。
初めての方や小さなお子様でも楽しんで頂ける内容となっています。

可愛くて食べられるアイシングクッキー体験、なんとワンコイン【500円】です!
・
☆限定25名様です。
ご予約もできるそうです。

前から興味があった方やお子さま連れの方、どなた様も是非体験してみてはいかがでしょうか✨

@atelier_tsucca
・
↓↓↓atelier tsuccaさんより↓↓↓
tsuccacookies@gmail.com
ご予約お問い合わせなどメールでお受け致します。お気軽にご連絡くださいませ。

日本アイシングクッキー協会認定講師
町田市中町atelier tsucca
タカオツカサ

#アイシングクッキー#アイシング#クッキー#ワンコイン#ハリネズミ#どんぐり#秋#コリドー市場 #女性作家によるハンドメイド展 #初開催 #ハンドメイドイベント #コリドー通り #相模大野 #ハンドメイド #手作り #ワークショップ #ハンドメイド作家 #コリドー市場vol1  #相模大野北口商店会 #神奈川県 #相模原市  #handmade
【ワークショップのご案内】 出店者紹介③のatelier tsuccaアイシングクッキーさん。 アイシングクッキー🍪、ご存知ですか? 粉糖と乾燥卵白を合わせたものに色づけし、素焼きのバタークッキーに描いていく食べられるクッキーなんだそうです。 可愛いハリネズミとどんぐりクッキー。 初めての方や小さなお子様でも楽しんで頂ける内容となっています。 可愛くて食べられるアイシングクッキー体験、なんとワンコイン【500円】です! ・ ☆限定25名様です。 ご予約もできるそうです。 前から興味があった方やお子さま連れの方、どなた様も是非体験してみてはいかがでしょうか✨ @atelier_tsucca ・ ↓↓↓atelier tsuccaさんより↓↓↓ tsuccacookies@gmail.com ご予約お問い合わせなどメールでお受け致します。お気軽にご連絡くださいませ。 日本アイシングクッキー協会認定講師 町田市中町atelier tsucca タカオツカサ #アイシングクッキー #アイシング #クッキー #ワンコイン #ハリネズミ #どんぐり #秋 #コリドー市場  #女性作家によるハンドメイド展  #初開催  #ハンドメイドイベント  #コリドー通り  #相模大野  #ハンドメイド  #手作り  #ワークショップ  #ハンドメイド作家  #コリドー市場vol1  #相模大野北口商店会  #神奈川県  #相模原市  #handmade 
10月のイベントも終わり、泥棒さまが入ったような作業部屋をお片づけ🗑💦必要なものまで捨てていないか心配(笑)
・
冬に向けて大好きなアブリルの糸や毛糸が増えました
・
ここ最近、いろんな糸を絡ませて新しいパターンができるとホッコリ喜んでいます。
・
11月の博多のイベントに向けてまた編み込んで行く予定です💗
・
#アブリルの糸 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント #博多 #ウフ #oeuf #大人かわいい #フワフワコーデ #個性派コーデ
10月のイベントも終わり、泥棒さまが入ったような作業部屋をお片づけ🗑💦必要なものまで捨てていないか心配(笑) ・ 冬に向けて大好きなアブリルの糸や毛糸が増えました ・ ここ最近、いろんな糸を絡ませて新しいパターンができるとホッコリ喜んでいます。 ・ 11月の博多のイベントに向けてまた編み込んで行く予定です💗 ・ #アブリルの糸  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイベント  #博多  #ウフ  #oeuf  #大人かわいい  #フワフワコーデ  #個性派コーデ 
今週22日日曜日
高美が丘でお祭りがあり出店します❤️
高美が丘の郵便局と地域センターの間の通路であります!
子供用のアクセサリーをいっぱいご用意してます(*^_^*)
大人用ももちろんあります⭐️とってもお安く出品いたします🤡
お近くの方ぜひ遊びに来てください!
#秋祭り#東広島市イベント#東広島市文化祭#区民文化祭#ハンドメイドイベント#広島イベント
今週22日日曜日 高美が丘でお祭りがあり出店します❤️ 高美が丘の郵便局と地域センターの間の通路であります! 子供用のアクセサリーをいっぱいご用意してます(*^_^*) 大人用ももちろんあります⭐️とってもお安く出品いたします🤡 お近くの方ぜひ遊びに来てください! #秋祭り #東広島市イベント #東広島市文化祭 #区民文化祭 #ハンドメイドイベント #広島イベント 
・
・
🍎イベントのお知らせ🍎
・
・
『森の演劇祭』
日時 ⇢ 11/3 ~11/5 (3日間出店)
・  11時 ~ 15時
場所 ⇢ しいの実シアター (松江市八雲町)
・
・
またまた
@koma.530 さんにお世話になります🌷
・
・
日本だけでなく
世界の演劇が見れるらしい(∩ˇωˇ∩)✨
・
フードやクラフトも盛りだくさん❗
・
これは絶対楽しい…!!
行かねば(*´▽`*)💕
・
・
#島#松江 #八雲 #しいの実シアター #森の演劇祭 #イベント #ハンドメイドイベント #マルシェ #ハンドメイド #handmade #手作り #ハンドメイド雑貨 #手作り雑貨 #演劇
・ ・ 🍎イベントのお知らせ🍎 ・ ・ 『森の演劇祭』 日時 ⇢ 11/3 ~11/5 (3日間出店) ・ 11時 ~ 15時 場所 ⇢ しいの実シアター (松江市八雲町) ・ ・ またまた @koma.530 さんにお世話になります🌷 ・ ・ 日本だけでなく 世界の演劇が見れるらしい(∩ˇωˇ∩)✨ ・ フードやクラフトも盛りだくさん❗ ・ これは絶対楽しい…!! 行かねば(*´▽`*)💕 ・ ・ #島 #松江  #八雲  #しいの実シアター  #森の演劇祭  #イベント  #ハンドメイドイベント  #マルシェ  #ハンドメイド  #handmade  #手作り  #ハンドメイド雑貨  #手作り雑貨  #演劇 
遅くなりましたが、先週のロハスミーツ無事に終了しました。
ショルダーポーチを見に、9時から駐車場で待機していただいたり、お仕事帰りに大急ぎで来ていただいたり、、、
本当に嬉しい限りです♡
・
初めて販売させていただいたショルダーポーチ、大きい方は全てお嫁に旅立ちました😊
ありがとうございました!
・

イベント続くので、いつものメンバーでお肉食べに行って、元気復活です!!
またがま口作り頑張ります🤗
・
次のイベントは
10月21日 土曜日  10時から17時
洲本堀端筋商店街
洲本アルカンカ
に出店します♡
・
@haru32077102 ちゃん
@riekon.givy ちゃんと。
・
若干お天気が心配ですが、いつもな感じでワイワイお待ちしています😄
・
#洲本アルカンカ #10月21日 #ハンドメイドイベント#がま口 #がま口長財布 #がま口ポーチ
遅くなりましたが、先週のロハスミーツ無事に終了しました。 ショルダーポーチを見に、9時から駐車場で待機していただいたり、お仕事帰りに大急ぎで来ていただいたり、、、 本当に嬉しい限りです♡ ・ 初めて販売させていただいたショルダーポーチ、大きい方は全てお嫁に旅立ちました😊 ありがとうございました! ・ イベント続くので、いつものメンバーでお肉食べに行って、元気復活です!! またがま口作り頑張ります🤗 ・ 次のイベントは 10月21日 土曜日 10時から17時 洲本堀端筋商店街 洲本アルカンカ に出店します♡ ・ @haru32077102 ちゃん @riekon.givy ちゃんと。 ・ 若干お天気が心配ですが、いつもな感じでワイワイお待ちしています😄 ・ #洲本アルカンカ  #10月21日  #ハンドメイドイベント #がま口  #がま口長財布  #がま口ポーチ 
yioriさんからお洋服届きました♪
ナチュールマルシェにお持ちします。
#yiori
#ハークン
#harkn 
#ナチュールマルシェ 
#ハンドメイドイベント
𓐌プチグランマルシェvol.6
ブース配置図をいただきました✌︎︎(›⌔‹*)
・
atelier hanahotaru は赤い〇の場所です!
初めての1人での出店
楽しみたいと思います😊
・
11月2日 木
コミュニティプラザ平野1階
10:30から15:00
・
たくさんの雑貨とフード
ワークショップと盛りだくさんのイベントです🍀
ぜひ足を運んでみてください♡

#イベント#イベント出店#宣伝#ブース配置#ハンドメイドイベント#プチグランマルシェ #フォローミー
𓐌プチグランマルシェvol.6 ブース配置図をいただきました✌︎︎(›⌔‹*) ・ atelier hanahotaru は赤い〇の場所です! 初めての1人での出店 楽しみたいと思います😊 ・ 11月2日 木 コミュニティプラザ平野1階 10:30から15:00 ・ たくさんの雑貨とフード ワークショップと盛りだくさんのイベントです🍀 ぜひ足を運んでみてください♡ #イベント #イベント出店 #宣伝 #ブース配置 #ハンドメイドイベント #プチグランマルシェ  #フォローミー 
🌟お知らせ🌟.
12月9日(土)10日(日)に開催されるイベント「WINTER CARNIVAL 2017」に出店する事が決定しましたー‼️😊‼️.
.
sunpetit*rosette(サンプティロゼット)としての出店ですので、私の商品だけでなくRomiii♡(ロミー)ちゃんや、mayumade(マユメイド)ちゃんの商品も購入できますよ❤️.
私たちが出店する日は9日(土)のみとなります😌.
.
ハンドメイド商品を取り扱うお店や食品のお店など40〜50店出店するらしく、お店も充実してます(๑′ᴗ‵๑).
個人的に、飛騨牛串のお店や綿あめのお店が気になる…🤤.
.
予定が合う方・興味がある方は是非是非遊びに来てくださいねー♡.
.
日時:12月9日(土)11:00〜16:00.
12月10日(日)10:00〜15:00.
場所:金沢市粟崎町4丁目80番地1.
駐車場:無料160台.
主催:7tails by the seeds .
.
#wintercarnival #ウィンターカーニバル #12月 #ハンドメイドイベント #出店 #sunpetitrosette #サンプティロゼット #mom#マム#romiii#ロミー#mayumade#マユメイド#石川県 #金沢市 #粟崎 #金沢市ものづくり会館
🌟お知らせ🌟. 12月9日(土)10日(日)に開催されるイベント「WINTER CARNIVAL 2017」に出店する事が決定しましたー‼️😊‼️. . sunpetit*rosette(サンプティロゼット)としての出店ですので、私の商品だけでなくRomiii♡(ロミー)ちゃんや、mayumade(マユメイド)ちゃんの商品も購入できますよ❤️. 私たちが出店する日は9日(土)のみとなります😌. . ハンドメイド商品を取り扱うお店や食品のお店など40〜50店出店するらしく、お店も充実してます(๑′ᴗ‵๑). 個人的に、飛騨牛串のお店や綿あめのお店が気になる…🤤. . 予定が合う方・興味がある方は是非是非遊びに来てくださいねー♡. . 日時:12月9日(土)11:00〜16:00. 12月10日(日)10:00〜15:00. 場所:金沢市粟崎町4丁目80番地1. 駐車場:無料160台. 主催:7tails by the seeds . . #wintercarnival  #ウィンターカーニバル  #12月  #ハンドメイドイベント  #出店  #sunpetitrosette  #サンプティロゼット  #mom #マム #romiii #ロミー #mayumade #マユメイド #石川県  #金沢市  #粟崎  #金沢市ものづくり会館 
『花つばめ』第二回目
~委託参加作家さま ~
・
・
紹介 5 □雑穀焼菓子 粉乃音さん
Facebook:(@zakkokuyakigashikonone)
・
・
コメント
岩手県産農薬不使用の雑穀と国内産の安全な食材にこだわった、雑穀エキスパートの雑穀焼菓子専門店です。
・
・
粉乃音さんは3日間委託にて参加してくださいます。秋保の静かな場所で強く印象に残る焼菓子やさん✨ずっしりむっちりとした雑穀の食感がきっとくせになります😋是非ご賞味ください✨
・
・
お問い合わせ yakigasinorakura@gmail.com

主催:(株)萼コンサルティング
(のらりくらり・titi・kurumi)

#花つばめ#ハンドメイドイベント#雑穀焼き菓子#粉乃音#雑穀#ハンドメイド塩釜#旧亀井邸#塩竃
『花つばめ』第二回目 ~委託参加作家さま ~ ・ ・ 紹介 5 □雑穀焼菓子 粉乃音さん Facebook:(@zakkokuyakigashikonone) ・ ・ コメント 岩手県産農薬不使用の雑穀と国内産の安全な食材にこだわった、雑穀エキスパートの雑穀焼菓子専門店です。 ・ ・ 粉乃音さんは3日間委託にて参加してくださいます。秋保の静かな場所で強く印象に残る焼菓子やさん✨ずっしりむっちりとした雑穀の食感がきっとくせになります😋是非ご賞味ください✨ ・ ・ お問い合わせ yakigasinorakura@gmail.com 主催:(株)萼コンサルティング (のらりくらり・titi・kurumi) #花つばめ #ハンドメイドイベント #雑穀焼き菓子 #粉乃音 #雑穀 #ハンドメイド塩釜 #旧亀井邸 #塩竃 
*
🎀一緒に出店する 🎀
🎀“あぼんど”ちゃん🎀
🎀の紹介です٩(๑❛ᴗ❛ 🎀
.
※画像は商品の1部です。
.
ビビッときたあったらいいなと思うデザインで自分流の雑貨をハンドメイドしています。世界にひとつだけのオリジナル作品がたくさんありますので、、ウキウキするような素敵な日々のおともにどーぞ💕
❤︎あぼんど❤︎
.
.
生地の組み合わせが
他には無くユニークで
“あぼんど”らしい
可愛いすぎる布小物が
た〜くさんありますよ!!
編みヘアゴムや刺繍ヘアゴムもお洒落で素敵なものばかりです♡
ぜひ♡お気に入りを見つけに来てくださいねっ❤︎❤︎❤︎
.
hana*×あぼんど
.
#ハンドメイド #愛媛 #松山 #大街道 #大街道ハンドメイドマーケット #布小物 #ハンドメイドポーチ #ヘアゴム #ハンドメイドヘアゴム #刺繍ヘアゴム #リボンヘアゴム #ハンドメイド部 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド好き #ハンドメイド小物 #ハンドメイドマルシェ
* 🎀一緒に出店する 🎀 🎀“あぼんど”ちゃん🎀 🎀の紹介です٩(๑❛ᴗ❛ 🎀 . ※画像は商品の1部です。 . ビビッときたあったらいいなと思うデザインで自分流の雑貨をハンドメイドしています。世界にひとつだけのオリジナル作品がたくさんありますので、、ウキウキするような素敵な日々のおともにどーぞ💕 ❤︎あぼんど❤︎ . . 生地の組み合わせが 他には無くユニークで “あぼんど”らしい 可愛いすぎる布小物が た〜くさんありますよ!! 編みヘアゴムや刺繍ヘアゴムもお洒落で素敵なものばかりです♡ ぜひ♡お気に入りを見つけに来てくださいねっ❤︎❤︎❤︎ . hana*×あぼんど . #ハンドメイド  #愛媛  #松山  #大街道  #大街道ハンドメイドマーケット  #布小物  #ハンドメイドポーチ  #ヘアゴム  #ハンドメイドヘアゴム  #刺繍ヘアゴム  #リボンヘアゴム  #ハンドメイド部  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド好き  #ハンドメイド小物  #ハンドメイドマルシェ 
@nancysflower さんのところでハーバリウムを作った日に
イベント近くなったらpostしよー♡と思って撮影しておいた写真(^^)
【LIFE】いよいよ一ヶ月後‼︎
イベントの存在を知ってから、いつか私もこのイベントに参加してみたい、できるようになりたいなって憧れていたので
すごくドキドキワクワクしています♡
来てくださる方にとっても、楽しい一日になるよう、準備も少しずつですが頑張ります‼︎
みなさま是非遊びに来てください♡
お待ちしております\(^o^)/
【LIFE】
日時
11/19(日)←わたしはこっちにいます♡
11/25(土)
10:00〜16:00
新潟市東区役所南口エントランスにて‼︎
@nancysflower さんは、両日いらっしゃいますよ♡
.
.
.
#pearpair #pearpairhandmade #handmade #handmadejewellery #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドピアス #ハンドメイド大好き #ズパゲッティ #ハンドメイドイベント #レジン #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ドライフラワーピアス #新潟 #ワーママ #ペアペア #ペアペアハンドメイド #カラフル #シンプルコーデ #ママコーデ #ナチュラル #ピアス  #イヤリング #LIFEvol16 #LIFE #ハンドメイドイベント #新潟市東区
@nancysflower さんのところでハーバリウムを作った日に イベント近くなったらpostしよー♡と思って撮影しておいた写真(^^) 【LIFE】いよいよ一ヶ月後‼︎ イベントの存在を知ってから、いつか私もこのイベントに参加してみたい、できるようになりたいなって憧れていたので すごくドキドキワクワクしています♡ 来てくださる方にとっても、楽しい一日になるよう、準備も少しずつですが頑張ります‼︎ みなさま是非遊びに来てください♡ お待ちしております\(^o^)/ 【LIFE】 日時 11/19(日)←わたしはこっちにいます♡ 11/25(土) 10:00〜16:00 新潟市東区役所南口エントランスにて‼︎ @nancysflower さんは、両日いらっしゃいますよ♡ . . . #pearpair  #pearpairhandmade  #handmade  #handmadejewellery  #handmadeaccessory  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイド大好き  #ズパゲッティ  #ハンドメイドイベント  #レジン  #レジンアクセサリー  #ドライフラワー  #ドライフラワーピアス  #新潟  #ワーママ  #ペアペア  #ペアペアハンドメイド  #カラフル  #シンプルコーデ  #ママコーデ  #ナチュラル  #ピアス  #イヤリング  #LIFEvol16  #LIFE  #ハンドメイドイベント  #新潟市東区 
今日は【手づくり雑貨市】に出店しておりました。
多くの方に作品を見ていただいたり、ご購入いただいたり…楽しかったです!!
ありがとうございます☺️
産直野菜のブースもあって、コープさんならではの楽しくて美味しいイベントでした。
*
産直野菜ブースで購入した、朝採りもぎたての枝豆を早速茹でたのですが…ナニコレ美味しい!!
実が大きくて、旨みがあって、枝豆を超えた枝豆であります。
*
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド
#UVレジン
#UVレジンアクセサリー
#広島県産
#枝豆
#黒大豆
#ハートランド広島
#ダンボー
今日は【手づくり雑貨市】に出店しておりました。 多くの方に作品を見ていただいたり、ご購入いただいたり…楽しかったです!! ありがとうございます☺️ 産直野菜のブースもあって、コープさんならではの楽しくて美味しいイベントでした。 * 産直野菜ブースで購入した、朝採りもぎたての枝豆を早速茹でたのですが…ナニコレ美味しい!! 実が大きくて、旨みがあって、枝豆を超えた枝豆であります。 * #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド  #UVレジン  #UVレジンアクセサリー  #広島県産  #枝豆  #黒大豆  #ハートランド広島  #ダンボー 
今年も参加します❣️お近くの方はぜひいらしてください🌟
・
・
#おのぼりho-ho- 展2
・ 🐥11/3(金祝)〜5(日)🐥
・ ▶︎デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1-D&アートポケット
・

会期中に在廊予定あり(11/3と11/5)🐥
・
・

今年の秋もho-ho-さんが東京にやってきます!

その後は大阪での「ただいまho-ho-展」と続きますよ〜
・
💡今年の予定を簡単にプロフィール欄へ軽く書きました。
・ ▶︎12月は「ふクリスマス展」🎄
12/2&3は名古屋へ遠征しワークショップも開催です🎄
・ ▶︎12/9〜17、今年も千駄木のcaplevilleカフェ&写真館にて個展があります🎄
今年も参加します❣️お近くの方はぜひいらしてください🌟 ・ ・ #おのぼりho -ho- 展2 ・ 🐥11/3(金祝)〜5(日)🐥 ・ ▶︎デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1-D&アートポケット ・ 会期中に在廊予定あり(11/3と11/5)🐥 ・ ・ 今年の秋もho-ho-さんが東京にやってきます! その後は大阪での「ただいまho-ho-展」と続きますよ〜 ・ 💡今年の予定を簡単にプロフィール欄へ軽く書きました。 ・ ▶︎12月は「ふクリスマス展」🎄 12/2&3は名古屋へ遠征しワークショップも開催です🎄 ・ ▶︎12/9〜17、今年も千駄木のcaplevilleカフェ&写真館にて個展があります🎄
3m×2m の大きい懸垂幕を4日位で描いたので、商店街に吊るして頂いてきました🙏ありがたい...!
10/21までトキワ街の方に吊るされてます。土曜日にはイベントもあるので宜しければ遊びに来てください👠👠 #illustration #drawing #penart #handmadeshoes #ハンドメイドイベント #告知 #japan #kagawa
.
.
.
先日は秋大祭、
たくさんの方に作品を見てもらえて
たくさん可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しい学校祭でした😌💭💞
.
もし来年もできるなら
またみんなでやりたいなーと
こっそり思ったりしてます🐻💫
.
少し時間が過ぎたけど
(計画性なさすぎて徹夜続きで風邪
ひいて死んでたことはないしょ)
振り返ると楽しすぎて
ほんとにハンドメイドやっててよかったな
と思えた2日間でした🌷
.
これからは本格的に勉強に専念します、
ハンドメイドはおやすみです😢💭
(とか言って多分気分転換にちまちまやる笑)
.
イベント出れないのはちょっとかなしいけど
来年またスッキリして始められるように
がんばります!!!😈🌱
.
.
秋大祭みにきてくれた方々
本当にありがとうございました!🙏🏻💖
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #イベント #ハンドメイドイベント #秋田大学 #秋大祭 #秋田 #akita #handmaid #handmaidaccessory
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
.
.
.
. . . 先日は秋大祭、 たくさんの方に作品を見てもらえて たくさん可愛いと言ってもらえて とっても嬉しい学校祭でした😌💭💞 . もし来年もできるなら またみんなでやりたいなーと こっそり思ったりしてます🐻💫 . 少し時間が過ぎたけど (計画性なさすぎて徹夜続きで風邪 ひいて死んでたことはないしょ) 振り返ると楽しすぎて ほんとにハンドメイドやっててよかったな と思えた2日間でした🌷 . これからは本格的に勉強に専念します、 ハンドメイドはおやすみです😢💭 (とか言って多分気分転換にちまちまやる笑) . イベント出れないのはちょっとかなしいけど 来年またスッキリして始められるように がんばります!!!😈🌱 . . 秋大祭みにきてくれた方々 本当にありがとうございました!🙏🏻💖 . . . #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドアクセ  #イベント  #ハンドメイドイベント  #秋田大学  #秋大祭  #秋田  #akita  #handmaid  #handmaidaccessory  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  . . .
無事てしごと市終了いたしました!
たくさんの方の感想を直接聞かせていただける貴重な素敵な機会となりました😇

たくさんのお店がある中、立ち止まって見てくれること自体とてもありがたいことで。  その上お金を出して買ってくれるって、なんてありがたいんだという思いと作り手としての責任感をひしひし感じました。  まだ次のイベントは決まっていませんが、これからも試行錯誤しながら頑張ります。
本当にありがとうございました。

緊張から解き放たれて睡眠欲の爆発🌋
#てしごと市 #てしごと市inつどーむ #2017
#リュネビル刺繍 #オートクチュール刺繍
#わくわくさん #意外に人気
無事てしごと市終了いたしました! たくさんの方の感想を直接聞かせていただける貴重な素敵な機会となりました😇 たくさんのお店がある中、立ち止まって見てくれること自体とてもありがたいことで。 その上お金を出して買ってくれるって、なんてありがたいんだという思いと作り手としての責任感をひしひし感じました。 まだ次のイベントは決まっていませんが、これからも試行錯誤しながら頑張ります。 本当にありがとうございました。 緊張から解き放たれて睡眠欲の爆発🌋 #てしごと市  #てしごと市inつどーむ  #2017  #リュネビル刺繍  #オートクチュール刺繍  #わくわくさん  #意外に人気 
.
イベントのお知らせです✨
.
「3日間の手作り雑貨屋さん」 
10月21日~23日 
10時~16時(最終日15時まで) 
漆の里交流館内にて
.
近くの方ぜひ✨。
お客さん来てほしいんだけど…。
週末からは台風だよっ!
もう〜
どんだけ日頃の行いいいんだよっ💦。
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドショップ#イベント#手作りイベント#3日間の手作り雑貨屋さん
. イベントのお知らせです✨ . 「3日間の手作り雑貨屋さん」 10月21日~23日 10時~16時(最終日15時まで) 漆の里交流館内にて . 近くの方ぜひ✨。 お客さん来てほしいんだけど…。 週末からは台風だよっ! もう〜 どんだけ日頃の行いいいんだよっ💦。 . . #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドショップ #イベント #手作りイベント #3日間の手作り雑貨屋さん 
.
お花ボール✧*。
.
シーグラスとレースフラワーです♪
光によって茶色が濃くなったり、薄くなったり・・・
ほわんと色付いてかわいいです(*ˊ˘ˋ*)
.
.
◆10月29日(日曜日)9:00-15:00
浜田市 石央文化ホール 石央フリーマーケット祭
★映画「たたら侍」上映★
.
◆11月11日(土曜日)、12日(日曜日) 9:00-16:00
浜田市 石正美術館まつり みすみフェスティバル
.
◆11月19日(日曜日)11:00-15:00
益田市 石窯パン工房 ドロシー
.
.
#レジン#resin#レジンアクセサリー#アクセサリー#accessory#resinjewelry#handmadejewelry#ハンドメイド#handmade#手作り#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイベント#イベント#arieia#ari_eia#フリーマーケット#ピアス#イヤリング#シーグラス#花#島根#浜田#益田#ドロシー#石央文化ホール#石正美術館#三隅#tegocoro
. お花ボール✧*。 . シーグラスとレースフラワーです♪ 光によって茶色が濃くなったり、薄くなったり・・・ ほわんと色付いてかわいいです(*ˊ˘ˋ*) . . ◆10月29日(日曜日)9:00-15:00 浜田市 石央文化ホール 石央フリーマーケット祭 ★映画「たたら侍」上映★ . ◆11月11日(土曜日)、12日(日曜日) 9:00-16:00 浜田市 石正美術館まつり みすみフェスティバル . ◆11月19日(日曜日)11:00-15:00 益田市 石窯パン工房 ドロシー . . #レジン #resin #レジンアクセサリー #アクセサリー #accessory #resinjewelry #handmadejewelry #ハンドメイド #handmade #手作り #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイベント #イベント #arieia #ari_eia #フリーマーケット #ピアス #イヤリング #シーグラス #花 #島根 #浜田 #益田 #ドロシー #石央文化ホール #石正美術館 #三隅 #tegocoro 
*
【手づくり雑貨市】
本日、出店していました🤗
いつもと変わらぬブース写真(笑)
たくさんの方に足を運んでいただき、作品を見ていただいたり、ご購入いただいたり…ありがとうございます!!
新鮮野菜の販売もあったりして、コープさん主催ならではの楽しいイベントでした。
*
次は1ヶ月先の「安芸安芸(あげあげ)祭り」に華さん(@casadecohana )と、orangeさん(@m.mituba )と一緒に出店させていただく予定です。
冬デザインの作品をつくろうと思いますので、よろしくお願いします☺️
*
#手づくり雑貨市
#UVレジン
#UVレジンアクセサリー
#和風レジン
#コープ温品
#安芸安芸まつり
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
* 【手づくり雑貨市】 本日、出店していました🤗 いつもと変わらぬブース写真(笑) たくさんの方に足を運んでいただき、作品を見ていただいたり、ご購入いただいたり…ありがとうございます!! 新鮮野菜の販売もあったりして、コープさん主催ならではの楽しいイベントでした。 * 次は1ヶ月先の「安芸安芸(あげあげ)祭り」に華さん(@casadecohana )と、orangeさん(@m.mituba )と一緒に出店させていただく予定です。 冬デザインの作品をつくろうと思いますので、よろしくお願いします☺️ * #手づくり雑貨市  #UVレジン  #UVレジンアクセサリー  #和風レジン  #コープ温品  #安芸安芸まつり  #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント 
10/20のブース場所が決まりました😊9番トヨタホーム愛知さんのモデルハウスにてお待ちしております✨
主催者熊崎さんのセミナーもあるそうですよ☘️
#名古屋市緑区#鳴海ハウジングセンター#ママママルシェ#トヨタホーム愛知#モデルハウス#ハンドメイドイベント#アクセサリー販売
秋冬にぴったりなファーボンボンを使ったピアス◯●◯●
ミニサンキャッチャーや定番のくるみボタンゴム、貝の口小物入れなどもイベントへ持っていきたいと思っていますので是非遊びにいらして下さい♡

@branch.marche_45nin @TopRankRepost #TopRankRepost BRANCH MARCHE vol.4

今回は 沢山の素敵な作家さん達にご協力いただけることになり、ハンドメイドブースを40店舗に拡大しての開催となります✨
また、前回と同じく、まちづくりスポット茅ヶ崎タイアップのもと、地元のお店を皆様に知ってもらい、盛り上げていく目的の、ご近所おさんぽブースも同時開催となります❣️
皆様のお越しを是非❤ お待ちしております✨

10月20日(金)
10:00〜15:00
BRANCH茅ヶ崎 2
茅ヶ崎市浜見平3-1 🅿️(有料200台 最初の2時間無料)・駐輪場有り

#branch marche
#ハンドメイドイベント 
#茅ヶ崎 
#ブランチ茅ヶ崎2
#SHIGONIN
#まちづくりスポット茅ヶ崎
秋冬にぴったりなファーボンボンを使ったピアス◯●◯● ミニサンキャッチャーや定番のくるみボタンゴム、貝の口小物入れなどもイベントへ持っていきたいと思っていますので是非遊びにいらして下さい♡ @branch.marche_45nin @TopRankRepost #TopRankRepost  BRANCH MARCHE vol.4 今回は 沢山の素敵な作家さん達にご協力いただけることになり、ハンドメイドブースを40店舗に拡大しての開催となります✨ また、前回と同じく、まちづくりスポット茅ヶ崎タイアップのもと、地元のお店を皆様に知ってもらい、盛り上げていく目的の、ご近所おさんぽブースも同時開催となります❣️ 皆様のお越しを是非❤ お待ちしております✨ 10月20日(金) 10:00〜15:00 BRANCH茅ヶ崎 2 茅ヶ崎市浜見平3-1 🅿️(有料200台 最初の2時間無料)・駐輪場有り #branch  marche #ハンドメイドイベント  #茅ヶ崎  #ブランチ茅ヶ崎2  #SHIGONIN  #まちづくりスポット茅ヶ崎 
自由な組み合わせ✨
片耳ずつなので、組み合わせを楽しんでください🎵

#mine #マイン #mine15shop #mineのアクセサリー #誕生石 #イニシャル  #京阪モール #京橋 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント
:
:
北欧プリントのギャザースカート❤︎ :

大人可愛い北欧プリントのギャザースカート♪

冬のお洒落の差し色に✨ : :

今週末10/21(土)22(日)
『阿波まちアラカルト』

unsonvert おうちショップ @vert_dialy 
にお持ちします🏠💕 : :

#徳島#阿波市#おうちショップ#ハンドメイドイベント#ハンドメイドスカート#北欧プリント #北欧ナチュラル #コットンリネン #ナチュラル大人服
: : 北欧プリントのギャザースカート❤︎ : 大人可愛い北欧プリントのギャザースカート♪ 冬のお洒落の差し色に✨ : : 今週末10/21(土)22(日) 『阿波まちアラカルト』 unsonvert おうちショップ @vert_dialy にお持ちします🏠💕 : : #徳島 #阿波市 #おうちショップ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドスカート #北欧プリント  #北欧ナチュラル  #コットンリネン  #ナチュラル大人服 
書道というと白と黒の世界がメインですが、こんな風に色のついた紙に書くことも多々あります♪ベージュ系で揃えるとナチュラルな雰囲気になりますね✨ 「こっさえるvol.3 ~冬 しよるよ~」
日時:2017年12月6日(水)10:00~20:00 
場所:ボストン屋  徳島市両国本町2-14

#こっさえる #阿波女 #徳島#ハンドメイド #ハンドメイドイベント#ハンドメイドマーケット#テーラーボストン屋 #冬バージョン #毎日更新

@BOSTONYOME 
@secret_private_space_memu 
@moguranote 
@kii_0125
書道というと白と黒の世界がメインですが、こんな風に色のついた紙に書くことも多々あります♪ベージュ系で揃えるとナチュラルな雰囲気になりますね✨ 「こっさえるvol.3 ~冬 しよるよ~」 日時:2017年12月6日(水)10:00~20:00 場所:ボストン屋 徳島市両国本町2-14 #こっさえる  #阿波女  #徳島 #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマーケット #テーラーボストン屋  #冬バージョン  #毎日更新  @BOSTONYOME @secret_private_space_memu @moguranote @kii_0125
駅ナカマルシェ、ありがとうございました♡

今日は晴れてよかったぁ^^*と油断して、上着を忘れて出かけてしまったら、午後から風が吹き抜け、めちゃめちゃ寒かったです。

コンビニでホッカイロを買って腰に貼り、お友達作家さんから膝掛けをお借りして肩にかけて、なんとか最後まで寒さに耐えることができました。

地元のイベントということで、友達や知り合いの作家さんたちが遊びに来てくれたり、温かい飲み物やお菓子を差し入れにもらって元気がでましたヾ(●´∇`●)ノ

今日も沢山のお客様に作品を見ていただけて、嬉しかったです。寒い中お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

主催のHigh five mom様、出店していた皆様、お疲れ様でした。楽しい1日でした。

来月の駅ナカマルシェは、11/15(水)です。
私も出店しますので、遊びに来てください!

#駅ナカマルシェ #上尾駅 #ハンドメイドイベント #差し入れありがとう #めちゃ寒かった #handmade #ageo #楽しい1日
駅ナカマルシェ、ありがとうございました♡ 今日は晴れてよかったぁ^^*と油断して、上着を忘れて出かけてしまったら、午後から風が吹き抜け、めちゃめちゃ寒かったです。 コンビニでホッカイロを買って腰に貼り、お友達作家さんから膝掛けをお借りして肩にかけて、なんとか最後まで寒さに耐えることができました。 地元のイベントということで、友達や知り合いの作家さんたちが遊びに来てくれたり、温かい飲み物やお菓子を差し入れにもらって元気がでましたヾ(●´∇`●)ノ 今日も沢山のお客様に作品を見ていただけて、嬉しかったです。寒い中お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 主催のHigh five mom様、出店していた皆様、お疲れ様でした。楽しい1日でした。 来月の駅ナカマルシェは、11/15(水)です。 私も出店しますので、遊びに来てください! #駅ナカマルシェ  #上尾駅  #ハンドメイドイベント  #差し入れありがとう  #めちゃ寒かった  #handmade  #ageo  #楽しい1日 
:
:
ヴィンテージボタンのヘアコーム ❤︎ : :

#ヴィンテージボタン
#ヴィンテージビーズ
やパールで
アンティークなコームを作りました♪

お団子ヘアーや編み込みに挿すだけ❤︎ : :

今週末10/21(土)22(日)
『阿波まちアラカルト』

unsonvert おうちショップ @vert_dialy 
にお持ちします🏠💕 : :

#徳島#阿波市#阿波まちアラカルト#おうちショップ#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#アンティーク風 #おとなのおしゃれ
: : ヴィンテージボタンのヘアコーム ❤︎ : : #ヴィンテージボタン  #ヴィンテージビーズ  やパールで アンティークなコームを作りました♪ お団子ヘアーや編み込みに挿すだけ❤︎ : : 今週末10/21(土)22(日) 『阿波まちアラカルト』 unsonvert おうちショップ @vert_dialy にお持ちします🏠💕 : : #徳島 #阿波市 #阿波まちアラカルト #おうちショップ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #アンティーク風  #おとなのおしゃれ 
*
*

2017.10.18
*

先日(10.15)の、ハンドメイドマーケットinワカバウォークで購入したもの♪
*
*

一緒に出展した
 @spoonful_of_sugar.mana さんの布リースとキッズマスク😍
*

布リースはいつかお迎えしたいなぁと思っていたのですが、
パステル系と迷った結果、ナチュラル系を💕
*

キッズマスクは可愛い柄が色々あって、たくさんお嫁に行っていましたよ😆
これからマスクが活躍する季節ですね😷
*
*

いつもイベントに出ると他の作家さんの作品が気になってしまい、お買い物も楽しんでいます✨笑
*
*

#ハンドメイドマーケットinワカバウォーク
#ワカバウォーク
#若葉
#ハンドメイドイベント 
#布リース
#ハンドメイドマスク 
#spoonfulofsugar
* * 2017.10.18 * 先日(10.15)の、ハンドメイドマーケットinワカバウォークで購入したもの♪ * * 一緒に出展した @spoonful_of_sugar.mana さんの布リースとキッズマスク😍 * 布リースはいつかお迎えしたいなぁと思っていたのですが、 パステル系と迷った結果、ナチュラル系を💕 * キッズマスクは可愛い柄が色々あって、たくさんお嫁に行っていましたよ😆 これからマスクが活躍する季節ですね😷 * * いつもイベントに出ると他の作家さんの作品が気になってしまい、お買い物も楽しんでいます✨笑 * * #ハンドメイドマーケットinワカバウォーク  #ワカバウォーク  #若葉  #ハンドメイドイベント  #布リース  #ハンドメイドマスク  #spoonfulofsugar