an online Instagram web viewer

#ハンドメイドマーケット medias

Photos

先日は、#くずはふれ愛手作り市 に寒い中お越し頂いて、ありがとうございました🙏🏻
突風で色々飛んで行きましたが、皆さんに助けて頂いて、何とか最後まで出店する事が出来ました💨💨
本当にありがとうございました🙇🏻
・
いつもバタバタしている姿しか見せてない様な気がしますが、また、遊びに来て貰えたら嬉しいです!
次の出店は、11/25#うまいもんくらわんか ビオルネ前です👐🏻
10:00〜16:00
・
定番品をせっせと少しずつ増やしてます★
シルクリボンタッセルは、またヴィンテージカボションの種類が増える予定です🎶
・
・
#HARS.#handmade#kaumo#minne#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#ハンドメイドイベント#ママ#ママコーデ#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#シンプルコーデ#男の子ママ#3boys#3兄弟#枚方#くずは#けやきマルシェ#TSUTAYA長尾店
先日は、#くずはふれ愛手作り市  に寒い中お越し頂いて、ありがとうございました🙏🏻 突風で色々飛んで行きましたが、皆さんに助けて頂いて、何とか最後まで出店する事が出来ました💨💨 本当にありがとうございました🙇🏻 ・ いつもバタバタしている姿しか見せてない様な気がしますが、また、遊びに来て貰えたら嬉しいです! 次の出店は、11/25#うまいもんくらわんか  ビオルネ前です👐🏻 10:00〜16:00 ・ 定番品をせっせと少しずつ増やしてます★ シルクリボンタッセルは、またヴィンテージカボションの種類が増える予定です🎶 ・ ・ #HARS .#handmade #kaumo #minne #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドイベント #ママ #ママコーデ #プチプラ #プチプラアクセサリー #シンプル #シンプルファッション #シンプルコーデ #男の子ママ #3boys #3兄弟 #枚方 #くずは #けやきマルシェ #TSUTAYA長尾店 
✔️
12月3日(日)
代官山T-SITEで行われる
青空個展に出展することになりました✨
.
16日にもハンデメイドマーケットの出展が決まっていますが、今回が初めての出展!楽しみです😊
.
ただいま絶賛準備中!
代官山に遊びに気がてらいらしてください〜♫
,
.
#青空個展 #代官山 #代官山蔦屋書店 #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #ハンドメイド市 #minne #ハーバリウム #フレグランスハーバリウム #ルームフレグランス #プレゼント #ギフト #プレ花嫁 #instagood #follow #followme #渋谷 #自由が丘 #三軒茶屋 #no723
✔️ 12月3日(日) 代官山T-SITEで行われる 青空個展に出展することになりました✨ . 16日にもハンデメイドマーケットの出展が決まっていますが、今回が初めての出展!楽しみです😊 . ただいま絶賛準備中! 代官山に遊びに気がてらいらしてください〜♫ , . #青空個展  #代官山  #代官山蔦屋書店  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイド市  #minne  #ハーバリウム  #フレグランスハーバリウム  #ルームフレグランス  #プレゼント  #ギフト  #プレ花嫁  #instagood  #follow  #followme  #渋谷  #自由が丘  #三軒茶屋  #no723 
California Pink Tourmaline + resin . .
💕✨👍
ピンクトルマリンキューブ♡女度UPなバチカンピアス (2800円)by ♦︎Gemmy You♦︎ http://minne.com/items/11631313 
#ハンドメイドマーケット
#minne 💕
✨😍✨🤘🏻
【カリフォルニアで自主採掘した最高に  ピュアなトルマリンを使用 】 
カケラをたっぷりと使い、一つ一つ手作業で綺麗に
見えるように配置しレジンで固めております。 .
丸みのあるバチカン金具でプラプラさせました。
前からと横からのシルエットが違って見えます
女性らしいピンクが揺れて女度UPなピアスです! ✨
✨
✨♦︎イヤリングもございます♦︎
.
.
❄️ .
👇アクセサリー部門の名前を変更いたしました👇
【Gemmy You】
<ジェミー・ユー> 💎 「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた を組み合わせで
「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つ名前です❣️
よろしくお願いいたします
✨
✨
#minneおすすめ作品 #バチカン #イヤリング 
#インスタファッション #instafashion #instajewelry #instagood #ファッション #ジュエリー #アクセサリー #天然石 #トルマリン #ピンクトルマリン #女度up #ミンネ #ミンネ #ピアス #石 #原石 #鉱物 #冬 #コーデ #エレガント #石好き #ピンク #GemmyYou #冬の贈りもの準備 #おしゃれ
California Pink Tourmaline + resin . . 💕✨👍 ピンクトルマリンキューブ♡女度UPなバチカンピアス (2800円)by ♦︎Gemmy You♦︎ http://minne.com/items/11631313 #ハンドメイドマーケット  #minne  💕 ✨😍✨🤘🏻 【カリフォルニアで自主採掘した最高に ピュアなトルマリンを使用 】 カケラをたっぷりと使い、一つ一つ手作業で綺麗に 見えるように配置しレジンで固めております。 . 丸みのあるバチカン金具でプラプラさせました。 前からと横からのシルエットが違って見えます 女性らしいピンクが揺れて女度UPなピアスです! ✨ ✨ ✨♦︎イヤリングもございます♦︎ . . ❄️ . 👇アクセサリー部門の名前を変更いたしました👇 【Gemmy You】 <ジェミー・ユー> 💎 「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた を組み合わせで 「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つ名前です❣️ よろしくお願いいたします ✨ ✨ #minneおすすめ作品  #バチカン  #イヤリング  #インスタファッション  #instafashion  #instajewelry  #instagood  #ファッション  #ジュエリー  #アクセサリー  #天然石  #トルマリン  #ピンクトルマリン  #女度up  #ミンネ  #ミンネ  #ピアス  #石  #原石  #鉱物  #冬  #コーデ  #エレガント  #石好き  #ピンク  #GemmyYou  #冬の贈りもの準備  #おしゃれ 
どなたか心優しい方にアドバイス求めたいです‼︎
今度出店するお店のホームページに画像を1枚だけ載せられるということなのでコラージュしたのですが…
この3枚の中でどれが1番良さそうでしょうか?(>_<)
ちと画面に収まりきってないけど…💦
ぜひご意見お願いします!

#ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #クリスマス #出店 #pr #写真 #コラージュ #アドバイス #help #意見求む
どなたか心優しい方にアドバイス求めたいです‼︎ 今度出店するお店のホームページに画像を1枚だけ載せられるということなのでコラージュしたのですが… この3枚の中でどれが1番良さそうでしょうか?(>_<) ちと画面に収まりきってないけど…💦 ぜひご意見お願いします! #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #クリスマス  #出店  #pr  #写真  #コラージュ  #アドバイス  #help  #意見求む 
どなたか心優しい方にアドバイス求めたいです‼︎
今度出店するお店のホームページに画像を1枚だけ載せられるということなのでコラージュしたのですが…
この3枚の中でどれが1番良さそうでしょうか?(>_<)
ちょっと画面に収まりきってないけど…
ぜひご意見お願いします!

#ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #クリスマス #出店 #pr #写真 #コラージュ #アドバイス #help #意見求む
どなたか心優しい方にアドバイス求めたいです‼︎ 今度出店するお店のホームページに画像を1枚だけ載せられるということなのでコラージュしたのですが… この3枚の中でどれが1番良さそうでしょうか?(>_<) ちょっと画面に収まりきってないけど… ぜひご意見お願いします! #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #クリスマス  #出店  #pr  #写真  #コラージュ  #アドバイス  #help  #意見求む 
2017.11.21
・
「ジャムとスコーンとコーヒーと」
ご好評いただいたので…再び❤︎
数量限定で販売いたします。
よろしくお願いします☺︎❤︎
@ohisama_ichi 
#おひさま市inKARIYA ・
・
Repost from @ohisama_ichi @TopRankRepost #TopRankRepost ・
orange blossomオリジナル企画
〈ジャムとスコーンとコーヒーと〉
・
温かいコーヒーの美味しい季節。
こだわりのコーヒーに合わせたプレミアムなジャムと
さっくりとした優しい甘さのスコーン。
ほっとするひとときをお楽しみください。
・
プレミアムいちじくジャム
(井村食彩園・東海市)
全粒粉のスコーン
(beco・刈谷市)
@beco_gashi
ドリップコーヒー
(maquette coffee shop・豊田市)
青色リネンのコースター
(orange blossom)
-¥1080(5セット限り)-
※コーヒーカップは含まれません ・
・
ご予約も可能です。
orange blossomまでお問い合わせください。
・
ハンドメイドマーケット
「おひさま市inkariya」
2017.11.28 tue 10:30〜13:30
会場・河井建築ショールーム
(刈谷市築地町2-11-2)
・ ・
2017.11.21 ・ 「ジャムとスコーンとコーヒーと」 ご好評いただいたので…再び❤︎ 数量限定で販売いたします。 よろしくお願いします☺︎❤︎ @ohisama_ichi #おひさま市inKARIYA  ・ ・ Repost from @ohisama_ichi @TopRankRepost #TopRankRepost  ・ orange blossomオリジナル企画 〈ジャムとスコーンとコーヒーと〉 ・ 温かいコーヒーの美味しい季節。 こだわりのコーヒーに合わせたプレミアムなジャムと さっくりとした優しい甘さのスコーン。 ほっとするひとときをお楽しみください。 ・ プレミアムいちじくジャム (井村食彩園・東海市) 全粒粉のスコーン (beco・刈谷市) @beco_gashi ドリップコーヒー (maquette coffee shop・豊田市) 青色リネンのコースター (orange blossom) -¥1080(5セット限り)- ※コーヒーカップは含まれません ・ ・ ご予約も可能です。 orange blossomまでお問い合わせください。 ・ ハンドメイドマーケット 「おひさま市inkariya」 2017.11.28 tue 10:30〜13:30 会場・河井建築ショールーム (刈谷市築地町2-11-2) ・ ・
🎄11/27 handmadHOLIDAYクリスマスマーケット🎄
お正月飾りもたくさん出します!
minaのしめ縄リースはお正月に関わらず、そのまましばらく飾っていただいても違和感ないデザインで作っています。
ナチュラルなドライMIXは場所を選ばず飾れるし… 今年秋冬のトレンドカラーのワイン色🍷もカッコよく仕上がりました✨
わたしは花のアレンジを作るとき、イメージ湧きやすいようによく人を連想するのですが。
最初のはシンプルな着物が似合う蒼井優ちゃん、ワインのはシシドカフカちゃんかな〜とか。
お友達を思い浮かべたり…
色合わせや素材感楽しんでます。
・
12/14〜20は、昨年と同じようにたまプラーザ東急でアトリエMIUお正月ワークショップの講師もさせていただきます。マーケットにてWSサンプルを展示しますのでご予約希望の方はお声かけてくださいね!
#handmadeHOLIDAY #HOLIDAYクリスマス2017 #コピントにて初開催 #お正月飾り #しめ縄リース #ハンドメイドマーケット #naturalwreath #フラワーインテリア #フラワーギフト #ドライ #ママ #癒し#花のある暮らし  #横浜 #港北区 #都筑区 #青葉区 #日吉 #綱島 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ものづくり #minaholiday
🎄11/27 handmadHOLIDAYクリスマスマーケット🎄 お正月飾りもたくさん出します! minaのしめ縄リースはお正月に関わらず、そのまましばらく飾っていただいても違和感ないデザインで作っています。 ナチュラルなドライMIXは場所を選ばず飾れるし… 今年秋冬のトレンドカラーのワイン色🍷もカッコよく仕上がりました✨ わたしは花のアレンジを作るとき、イメージ湧きやすいようによく人を連想するのですが。 最初のはシンプルな着物が似合う蒼井優ちゃん、ワインのはシシドカフカちゃんかな〜とか。 お友達を思い浮かべたり… 色合わせや素材感楽しんでます。 ・ 12/14〜20は、昨年と同じようにたまプラーザ東急でアトリエMIUお正月ワークショップの講師もさせていただきます。マーケットにてWSサンプルを展示しますのでご予約希望の方はお声かけてくださいね! #handmadeHOLIDAY  #HOLIDAYクリスマス2017  #コピントにて初開催  #お正月飾り  #しめ縄リース  #ハンドメイドマーケット  #naturalwreath  #フラワーインテリア  #フラワーギフト  #ドライ  #ママ  #癒し #花のある暮らし  #横浜  #港北区  #都筑区  #青葉区  #日吉  #綱島  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ものづくり  #minaholiday 
白峰です、昨日順番をすっとばしてしまった私です….°(ಗдಗ。)°. さて、昨日すっとばして爆睡させて頂いたおかげで、本日一作目が完成しました❤️手のひらサイズの可愛いお正月飾り✨厚みもなく、サイズも小さいので今お持ちの飾りの邪魔することなくお使い頂けます! ■こっさえるvol.3 ~冬 しよるよ~■
日時:2017年12月6日(水)10:00~20:00 
場所:ボストン屋  徳島市両国本町2-14

#こっさえる #阿波女 #徳島#ハンドメイド #ハンドメイドイベント#ハンドメイドマーケット#テーラーボストン屋 #冬バージョン #毎日更新

@BOSTONYOME 
@secret_private_space_memu 
@moguranote
白峰です、昨日順番をすっとばしてしまった私です….°(ಗдಗ。)°. さて、昨日すっとばして爆睡させて頂いたおかげで、本日一作目が完成しました❤️手のひらサイズの可愛いお正月飾り✨厚みもなく、サイズも小さいので今お持ちの飾りの邪魔することなくお使い頂けます! ■こっさえるvol.3 ~冬 しよるよ~■ 日時:2017年12月6日(水)10:00~20:00 場所:ボストン屋 徳島市両国本町2-14 #こっさえる  #阿波女  #徳島 #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマーケット #テーラーボストン屋  #冬バージョン  #毎日更新  @BOSTONYOME @secret_private_space_memu @moguranote
毎月第2火曜日は
モレラ岐阜 岐阜県本巣市
ハッピーハンドメイドマーケット
(通称ハピマ)
10時から13時半まで
・
こちらのマーケットでは
岐阜の女性が自分で手作りする
ハンドメイド品を
自分で販売しています。
・
素敵な笑顔に会いに来てみてね!
・
#ハンドメイド #マーケット #ハンドメイドマーケット #岐阜 #本巣市 #子連れで遊べる #雨でも遊べる #子どもと楽しむ #女性の自立 #販売 #手作り #クラフト #お買い物 #プレゼント #小物 #お値段以上
毎月第2火曜日は モレラ岐阜 岐阜県本巣市 ハッピーハンドメイドマーケット (通称ハピマ) 10時から13時半まで ・ こちらのマーケットでは 岐阜の女性が自分で手作りする ハンドメイド品を 自分で販売しています。 ・ 素敵な笑顔に会いに来てみてね! ・ #ハンドメイド  #マーケット  #ハンドメイドマーケット  #岐阜  #本巣市  #子連れで遊べる  #雨でも遊べる  #子どもと楽しむ  #女性の自立  #販売  #手作り  #クラフト  #お買い物  #プレゼント  #小物  #お値段以上 
kiitos!! 大人から子どもまで揃うエプロン屋さんです。

#おひさま市inKARIYA
#11月28日 (火)
【クローバ!からのお知らせ☆】
.
来年モレラ岐阜さんのリニューアルが
始まります☆
.
徐々にテナントさんが生まれ変わり
その間、これまでのハピマ会場が
リニューアル期間中のテナントさんの
仮店舗となります! .
それに伴って、リニューアル期間の
来年2018年1月~6月の間、
ハピマ会場が変わります!!
.
これまでも数回会場を変えて
開催してきましたが、
そのたびに来場者さんも増え、
出店ブースも増え、
いまのハピマがあります☘️
.
みなさんに支えられてのハピマ、
2018年もどうぞよろしく
お願い致します。
.
新しい会場は
“ホワイトプラザ、ゴールドプラザ”
.
現在のグリーンプラザとは真反対の、
建物北方面にお引越しします☆
.
.
現在は、ZARAさん、H&Mさん、
ユニクロさんなど人気のファッションエリア✨
モレラのリニューアルも楽しみですね♪♪
.
会場が変わっても、
規模に大きな変化はありません。
そしてワンフロアで全てが
見られるのも魅力です!
.
場所がよくわからないという方は、
12月12日(火)のハピマなどで
スタッフにお声かけくださいね♪
.
⚠️12月はグリーンプラザでの
開催となりますので、お間違えの
ないようお気をつけ下さい。
.
#お知らせ
#会場
#変わります 
#ハッピーハンドメイドマーケット
#ハピマ
#第2火曜日
#モレラ岐阜
#ハンドメイド
#ハンドメイドマーケット
#秋
#冬
#クリスマス
#親子でお出かけ
#子連れでお出かけ
#岐阜ママ 
#クローバ
#NPO法人クローバ
【クローバ!からのお知らせ☆】 . 来年モレラ岐阜さんのリニューアルが 始まります☆ . 徐々にテナントさんが生まれ変わり その間、これまでのハピマ会場が リニューアル期間中のテナントさんの 仮店舗となります! . それに伴って、リニューアル期間の 来年2018年1月~6月の間、 ハピマ会場が変わります!! . これまでも数回会場を変えて 開催してきましたが、 そのたびに来場者さんも増え、 出店ブースも増え、 いまのハピマがあります☘️ . みなさんに支えられてのハピマ、 2018年もどうぞよろしく お願い致します。 . 新しい会場は “ホワイトプラザ、ゴールドプラザ” . 現在のグリーンプラザとは真反対の、 建物北方面にお引越しします☆ . . 現在は、ZARAさん、H&Mさん、 ユニクロさんなど人気のファッションエリア✨ モレラのリニューアルも楽しみですね♪♪ . 会場が変わっても、 規模に大きな変化はありません。 そしてワンフロアで全てが 見られるのも魅力です! . 場所がよくわからないという方は、 12月12日(火)のハピマなどで スタッフにお声かけくださいね♪ . ⚠️12月はグリーンプラザでの 開催となりますので、お間違えの ないようお気をつけ下さい。 . #お知らせ  #会場  #変わります  #ハッピーハンドメイドマーケット  #ハピマ  #第2火曜日  #モレラ岐阜  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #秋  #冬  #クリスマス  #親子でお出かけ  #子連れでお出かけ  #岐阜ママ  #クローバ  #NPO法人クローバ 
今週末、日曜日参加しますので、ぜひお時間あるかたはお立ち寄りください…♡ 11/26(Sun)
*すくすくマルシェ*
大府 元気の郷 すくすくヶ丘にて

@anera_yucchi 
@ciel.ribon 
@aatycandle_aika 
と出店します✨

お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♡

#すくすくマルシェ #すくすくヶ丘  #大府 #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドマルシェ #子連れお出かけ #名古屋週末お出かけ #週末お出かけ #お出かけスポット #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドイベント #rumique  #ルミーク #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #イヤリング #ハンドメイドバッグ #mocomocoボアリボンバッグ #mocomocoボアリボンバッグbyrumique #りぼんバッグ #チュールバッグ  #ママ #名古屋ママ #愛知ママ #mama #mamalife
今週末、日曜日参加しますので、ぜひお時間あるかたはお立ち寄りください…♡ 11/26(Sun) *すくすくマルシェ* 大府 元気の郷 すくすくヶ丘にて @anera_yucchi @ciel.ribon @aatycandle_aika と出店します✨ お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♡ #すくすくマルシェ  #すくすくヶ丘  #大府  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドマルシェ  #子連れお出かけ  #名古屋週末お出かけ  #週末お出かけ  #お出かけスポット  #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイドイベント  #rumique  #ルミーク  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #イヤリング  #ハンドメイドバッグ  #mocomocoボアリボンバッグ  #mocomocoボアリボンバッグbyrumique  #りぼんバッグ  #チュールバッグ  #ママ  #名古屋ママ  #愛知ママ  #mama  #mamalife 
ときどきにゃんこ

可愛い編み物雑貨&小物のお店です。

@tsutomu2106takagi 
#おひさま市inKARIYA
#11月28日 (火)
【自分の感性の純度を自分のために試す時】 『売れるか』『受けるか』ではなく

自分自身が ときめくか、しっくりくるか  を
自分のために試すため

超久しぶりに ハンドメイドマーケットに出てみます。

長く飽きずに好きであるアクセサリーデザイナーという表現。

好きという想いも、嫌いになったり、飽きたり
回り回って
好きを純粋に楽しむことに
敢えて挑戦したい!

まあ、また反応あんまりないかも  という恐れはありますが、
自分で自分の感覚を信じてあげられなくて誰が真っ先に信用してくれんの!

とまあ、熱くなりますが、実は体調が全く戻らず、一旦心が折れました。

あんまり一人で抱えすぎても限界なので
できうるサポートや、わがままを自分に許しています。

さて、これは 和紙を使ったイヤリング。

梅と波の柄。

鶴巻温泉のふくろうの森さんで販売予定です。

#ふくろうの森 
#ハンドメイドマーケット
#和紙のアクセサリー
#波柄
#梅柄
#好きのエネルギー
#アクセサリー 
#アクセサリーデザイナー
#自分の感覚 
#好きの純度
【自分の感性の純度を自分のために試す時】 『売れるか』『受けるか』ではなく 自分自身が ときめくか、しっくりくるか を 自分のために試すため 超久しぶりに ハンドメイドマーケットに出てみます。 長く飽きずに好きであるアクセサリーデザイナーという表現。 好きという想いも、嫌いになったり、飽きたり 回り回って 好きを純粋に楽しむことに 敢えて挑戦したい! まあ、また反応あんまりないかも という恐れはありますが、 自分で自分の感覚を信じてあげられなくて誰が真っ先に信用してくれんの! とまあ、熱くなりますが、実は体調が全く戻らず、一旦心が折れました。 あんまり一人で抱えすぎても限界なので できうるサポートや、わがままを自分に許しています。 さて、これは 和紙を使ったイヤリング。 梅と波の柄。 鶴巻温泉のふくろうの森さんで販売予定です。 #ふくろうの森  #ハンドメイドマーケット  #和紙のアクセサリー  #波柄  #梅柄  #好きのエネルギー  #アクセサリー  #アクセサリーデザイナー  #自分の感覚  #好きの純度 
#二子玉川クラフトフェア
#二子玉川クラフトマーケット
#二子玉川ライズ
いよいよ今週末
25日〜26日
二子玉川ライズ リスボンストリートにてクラフトフェアに出展します。bottega MOSAICI のブースでお待ちしてます。

クリスマスカードにもチョーカーのように装っても華やかなオーナメントを販売いたします。
#iichi #クラフト市 #ハンドメイドマーケット
#二子玉川クラフトフェア
#二子玉川クラフトマーケット
#二子玉川ライズ
#iichi #クラフト市 #ハンドメイドマーケット
いよいよ今週末
25日〜26日
二子玉川ライズ リスボンストリートにてクラフトフェアに出展します。bottega MOSAICI のブースでお待ちしてます。
クリスマスを意識したオーナメント、華やかなチョーカーとして身につけても素敵です!
minneに出店(minne.com/@plusgraph)をはじめたので、併せてminneのハンドメイドマーケット2018に申し込んでみました。
出店できるといいな(Φ人Φ)

https://minne.com/handmade-market

#handmade #minne #猫 #ハンドメイドマーケット #ネコザブ #ケリグルミ #ネコノコ
11月25日(土)10時〜15時
[ミナセマーケットプレイス]
・
12月2日(土)10時〜15時
[島本手作りコミュニティ市]
・
どちらも阪急水無瀬駅で行われるハンドメイドマーケットです😊
・
前回人気だった羊毛のボンボンゴムは材料を使い切ったので今回のみです☝🏻
・
ピアスも冬におススメの素材でつくりました💓
ぜひ遊びに来てください♪
・
・
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #手作り市 #大阪 #京都 #水無瀬 #アクセサリー #ハンドメイドピアス #羊毛フェルト #フェルト #ヘアゴム #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #キッズヘア #キッズファッション #cheriecoco
11月25日(土)10時〜15時 [ミナセマーケットプレイス] ・ 12月2日(土)10時〜15時 [島本手作りコミュニティ市] ・ どちらも阪急水無瀬駅で行われるハンドメイドマーケットです😊 ・ 前回人気だった羊毛のボンボンゴムは材料を使い切ったので今回のみです☝🏻 ・ ピアスも冬におススメの素材でつくりました💓 ぜひ遊びに来てください♪ ・ ・ #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #手作り市  #大阪  #京都  #水無瀬  #アクセサリー  #ハンドメイドピアス  #羊毛フェルト  #フェルト  #ヘアゴム  #ヘアアレンジ  #ヘアアクセサリー  #キッズヘア  #キッズファッション  #cheriecoco 
デイリートートの「ぷっくりバッグ」を作りました🎵オレンジと茶色のコンビがほっこり😊A4サイズも入って、マチも広いので収納力ばつぐん❣️
11/26(日)かるぽーとHandmade Marketに持って行きま〜す✨
#パールベリー
#ハンドメイドマーケット
#オーガニックマーケット
#レザーバッグ
#革バッグ
#おしゃれさんと繋がりたい
お知らせ。
:
:
第7回(!)を迎えるみた吉ママフェスに今回も参加させて頂くことになりました!ありがとうございます☆ベビー、キッズ向けのグッズ、ママ向けのステキなアクセサリー、美味しいフードが所狭しと並びます!ワークショップも開催されるなど毎回盛りだくさんのイベントです!今回はどんな品物が並ぶのか、出店者でありながら私もとても楽しみです♪
詳細はみた吉ママフェスのブログを是非チェックしてください!お近く方は是非お越しくださいませ☆
Studio no.722も鋭意製作中です☻お持ちする品物を随時更新していきますね。皆さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります!

#みた吉 #みた吉ママフェス #吉祥寺 #三鷹 #ハンドメイドマーケット #消しゴムはんこ #studiono722
お知らせ。 : : 第7回(!)を迎えるみた吉ママフェスに今回も参加させて頂くことになりました!ありがとうございます☆ベビー、キッズ向けのグッズ、ママ向けのステキなアクセサリー、美味しいフードが所狭しと並びます!ワークショップも開催されるなど毎回盛りだくさんのイベントです!今回はどんな品物が並ぶのか、出店者でありながら私もとても楽しみです♪ 詳細はみた吉ママフェスのブログを是非チェックしてください!お近く方は是非お越しくださいませ☆ Studio no.722も鋭意製作中です☻お持ちする品物を随時更新していきますね。皆さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります! #みた吉  #みた吉ママフェス  #吉祥寺  #三鷹  #ハンドメイドマーケット  #消しゴムはんこ  #studiono722 
*
#ハンドメイドマーケット
#アイリスカフェ
#1125
持参します♪
#ミニバッグ /2000-
*
*
#OBTERNIR
#てしごと
#手編み
#手縫い
#毛糸#大好き
#knit#clochette
*
*
*
昨日は大好きな#倖田來未
#倖田組#くうちゃん の
LIVEDVDを観ながら
縫い縫いしてました♪♪♪
やっぱ#可愛い ❤
*
*
*
#殺処分0へ
#動物愛護管理法の改正を求める
#ネット署名 しました*
#わんこ#にゃんこ
#犬#猫#動物#だいすき
*
#観葉植物
#お花 もだいすき♡
#ハンドメイドクリエイター
#アロマセラピーアドバイザー
*
*
*
昼から仕事がんばろ♪
皆さまも良き日に♡
* #ハンドメイドマーケット  #アイリスカフェ  #1125  持参します♪ #ミニバッグ  /2000- * * #OBTERNIR  #てしごと  #手編み  #手縫い  #毛糸 #大好き  #knit #clochette  * * * 昨日は大好きな#倖田來未  #倖田組 #くうちゃん  の LIVEDVDを観ながら 縫い縫いしてました♪♪♪ やっぱ#可愛い  ❤ * * * #殺処分0へ  #動物愛護管理法の改正を求める  #ネット署名  しました* #わんこ #にゃんこ  #犬 #猫 #動物 #だいすき  * #観葉植物  #お花  もだいすき♡ #ハンドメイドクリエイター  #アロマセラピーアドバイザー  * * * 昼から仕事がんばろ♪ 皆さまも良き日に♡
.
.
■手描きクリスマス・ウッドパネル ■手描きクリスマス・タペストリー .
.
@sewingmother さんからは、
素敵なクリスマス作品が届きました!
.
立体のツリーを飾りにくいスペースには
壁にウッドパネルやタペストリーのツリーをどうぞ♪ .
クリスマスディスプレイを
楽しみましょう~♡
. .
■こちらの作品は、
マーケット終了後、在庫があれば
インスタからご注文頂けます。
.
在庫の確認・ご注文等は、
@sewingmother さんに直接DMを
お送りください。
.
.
#garretmarket
#sewingmother
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット
#マーケット終了後在庫があれば通販可
#手描き
#手描き布小物
#クリスマス
#タペストリー
. . ■手描きクリスマス・ウッドパネル ■手描きクリスマス・タペストリー . . @sewingmother さんからは、 素敵なクリスマス作品が届きました! . 立体のツリーを飾りにくいスペースには 壁にウッドパネルやタペストリーのツリーをどうぞ♪ . クリスマスディスプレイを 楽しみましょう~♡ . . ■こちらの作品は、 マーケット終了後、在庫があれば インスタからご注文頂けます。 . 在庫の確認・ご注文等は、 @sewingmother さんに直接DMを お送りください。 . . #garretmarket  #sewingmother  #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #マーケット終了後在庫があれば通販可  #手描き  #手描き布小物  #クリスマス  #タペストリー 
来週30日(木)12/1日(金)は
「オリショーマルシェ〜ハンドメイドマーケット〜vol.24」を開催致します♪
作家さんがオリショーjr.の生地を使用したアイディア溢れる作品を販売♡
また、クリスマスや年末年始のお出かけにもオススメのヘアアレンジも体験頂けます!
パンやタイカレーの販売、ミシンのワークショップ&販売などもございます。
時間は11:00〜15:00
場所はオリショーjr.店舗1階にて。
駐車場あり。
ご来店お待ちしております(^-^)/
#生地屋 #オリショーjr #オリショーマルシェ #ハンドメイドマーケット#浜松市東区神立町
来週30日(木)12/1日(金)は 「オリショーマルシェ〜ハンドメイドマーケット〜vol.24」を開催致します♪ 作家さんがオリショーjr.の生地を使用したアイディア溢れる作品を販売♡ また、クリスマスや年末年始のお出かけにもオススメのヘアアレンジも体験頂けます! パンやタイカレーの販売、ミシンのワークショップ&販売などもございます。 時間は11:00〜15:00 場所はオリショーjr.店舗1階にて。 駐車場あり。 ご来店お待ちしております(^-^)/ #生地屋  #オリショーjr  #オリショーマルシェ  #ハンドメイドマーケット #浜松市東区神立町 
明後日の23日
勤労感謝の日は
plaisir開催です!
.
ハンドメイドマーケット
plaisir vol.14
10:00~15:00
枚方市
建築工房「たつみ」
ガレージ内
.
#miniぼっくリスマスツリー
#壁掛けクリスマスツリー
#plaisirひらかた
#ハンドメイドマーケット
#手づくり市
#ハンドメイド
#多肉植物
#寄せ植え
#ドライフラワー
#クリスマスツリー
#クリスマス
#枚方市
#plaisir
⁂
.
.
暮らしとneiro.では、初めて
数量限定で受注会を開催します。
.
約30色のリネン、10種類のデザインから
あなただけのお洋服を作ってもらえますよ♪♪
.
詳しくは、 @ayuayu.handmade まで。
.
.
‡‡‡‡‡‡ .
▷ayuayu**
.
@ayuayu.handmade .
.
世界にひとつだけのお洋服をあなたに…。
.
リネン素材の優しさを
お洋服に仕立ててお届けします。
.
.
‡‡‡‡‡‡.
.
【暮らしとneiro.  vol.1】
▷ 11/25(土)
▷ 10:00〜15:00
* 愛知県 日進市 竹の山
 ジャストの家 ショールームにて
.
‡‡‡‡‡‡
.
.
#handmadeshop #handmade #linen #linenclothes #onepiece #blouse #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ナチュラル服 #リネン大人服 #リネン #ブラウス #数量限定 #受注会 #1dayshop #期間限定ショップ #マルシェ #マーケット #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドイベント #日進市竹の山 #暮らしとneiro.
⁂ . . 暮らしとneiro.では、初めて 数量限定で受注会を開催します。 . 約30色のリネン、10種類のデザインから あなただけのお洋服を作ってもらえますよ♪♪ . 詳しくは、 @ayuayu.handmade まで。 . . ‡‡‡‡‡‡ . ▷ayuayu** . @ayuayu.handmade . . 世界にひとつだけのお洋服をあなたに…。 . リネン素材の優しさを お洋服に仕立ててお届けします。 . . ‡‡‡‡‡‡. . 【暮らしとneiro. vol.1】 ▷ 11/25(土) ▷ 10:00〜15:00 * 愛知県 日進市 竹の山 ジャストの家 ショールームにて . ‡‡‡‡‡‡ . . #handmadeshop  #handmade  #linen  #linenclothes  #onepiece  #blouse  #ハンドメイド  #ハンドメイド大人服  #ナチュラル服  #リネン大人服  #リネン  #ブラウス  #数量限定  #受注会  #1dayshop  #期間限定ショップ  #マルシェ  #マーケット  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドイベント  #日進市竹の山  #暮らしとneiro .
.
.
■ポカポカあったか手首ウォーマー
.
手首は血管がたくさん通っているのに皮膚が薄い。 
だから外気にさらされると、冷たい血液が
体に巡って冷えの原因になります。 .
冷え性のるるうさぎ(@ruru_usagi3 )さんが、
ヨガの先生に手首や足首をあたためなさい!と 
言われ、とにかくつけていると手放せなくなった
という事で、ぜひぜひ みなさまにも使って
頂きたいと制作してくれました! .
ラインがある方を袖口にしたら
セーターの袖のようにカジュアルに!

反対側でシンプルに!
つける方向で表情が違うのでお洋服に合わせて
使い分けて下さい。
手首だけなので、お家でつけてても用事がしやすく
また外に出る時も
つけたまんまでお出かけ頂けて
結局一日中つけていたくなります!
.
上質な毛糸で編んでいるので、チクチクもしません♪ 
ちなみに、寒がりな私もすでに
手放せなくなっております~^^ .
ぜひお試しください!
.
.
こちらの作品は、
マーケット終了後、在庫があれば
インスタからご注文頂けます。
.
在庫の確認・ご注文等は、
@ruru_usagi3 さんに直接DMを
お送りください。
. .
#garretmarket
#るるうさぎ
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット 
#マーケット終了後在庫があれば通販可
#アクセサリー 
#バッグ 
#布小物 
#編み物 
#手首ウォーマー
. . ■ポカポカあったか手首ウォーマー . 手首は血管がたくさん通っているのに皮膚が薄い。  だから外気にさらされると、冷たい血液が 体に巡って冷えの原因になります。 . 冷え性のるるうさぎ(@ruru_usagi3 )さんが、 ヨガの先生に手首や足首をあたためなさい!と 言われ、とにかくつけていると手放せなくなった という事で、ぜひぜひ みなさまにも使って 頂きたいと制作してくれました! . ラインがある方を袖口にしたら セーターの袖のようにカジュアルに! 反対側でシンプルに! つける方向で表情が違うのでお洋服に合わせて 使い分けて下さい。 手首だけなので、お家でつけてても用事がしやすく また外に出る時も つけたまんまでお出かけ頂けて 結局一日中つけていたくなります! . 上質な毛糸で編んでいるので、チクチクもしません♪  ちなみに、寒がりな私もすでに 手放せなくなっております~^^ . ぜひお試しください! . . こちらの作品は、 マーケット終了後、在庫があれば インスタからご注文頂けます。 . 在庫の確認・ご注文等は、 @ruru_usagi3 さんに直接DMを お送りください。 . . #garretmarket  #るるうさぎ  #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #マーケット終了後在庫があれば通販可  #アクセサリー  #バッグ  #布小物  #編み物   #手首ウォーマー 
#あおぞらクリエイターズマーケットvol.2

おはようございます🎄

お久しぶりの投稿となりました!

2018年のあおぞらクリエイターズマーケット開催日決定いたしました!

2018.9.23(sun)
10:00〜15:00

また、募集要項など詳しいことは追って記します!(まだ、応募は開始しておりません。) どうぞ、皆様宜しくお願い致します🌲🌲🌲 場所は、湯ノ浦グラウンドです!

前回よりもブースを増やし更に盛り上がるようにがんばろうと思っております😊🎄🎄 まだまだ、至らない主催者ですがどうぞ宜しくお願い致します😊

あおぞらクリエイターズマーケット 主催  宇高 *

#あおぞらクリエイターズマーケットvol2#応募制#選考あり#今治市#ハンドメイドマーケット#クリエイター#湯ノ浦
#あおぞらクリエイターズマーケットvol .2 おはようございます🎄 お久しぶりの投稿となりました! 2018年のあおぞらクリエイターズマーケット開催日決定いたしました! 2018.9.23(sun) 10:00〜15:00 また、募集要項など詳しいことは追って記します!(まだ、応募は開始しておりません。) どうぞ、皆様宜しくお願い致します🌲🌲🌲 場所は、湯ノ浦グラウンドです! 前回よりもブースを増やし更に盛り上がるようにがんばろうと思っております😊🎄🎄 まだまだ、至らない主催者ですがどうぞ宜しくお願い致します😊 あおぞらクリエイターズマーケット 主催 宇高 * #あおぞらクリエイターズマーケットvol2 #応募制 #選考あり #今治市 #ハンドメイドマーケット #クリエイター #湯ノ浦 
⁂
.
.
CREAM.さんのアクセサリーは、
ひとつずつ丁寧に、
ビーズや天然石を編み込んで作ってあります。
.
それこそまさに、一点もの。
.
女性らしい上品なものばかりです。
.
.
‡‡‡‡‡‡ .
▷CREAM.
.
@cream.ym .
.
毎日寄り添えるアクセサリー。
.
ビーズなどを使用し、
アクセサリーを制作しています。
.
ていねいなものづくりを心掛けています。
つけたとき、ほんわか笑顔に
なっていただけますように。
.
.
‡‡‡‡‡‡.
.
【暮らしとneiro.  vol.1】
▷ 11/25(土)
▷ 10:00〜15:00
* 愛知県 日進市 竹の山
 ジャストの家 ショールームにて
.
‡‡‡‡‡‡
.
.
#handmadeshop #handmade #accessory #earring #piace #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ビーズ #1dayshop #期間限定ショップ #マルシェ #マーケット #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドイベント #日進市竹の山 #暮らしとneiro.
⁂ . . CREAM.さんのアクセサリーは、 ひとつずつ丁寧に、 ビーズや天然石を編み込んで作ってあります。 . それこそまさに、一点もの。 . 女性らしい上品なものばかりです。 . . ‡‡‡‡‡‡ . ▷CREAM. . @cream.ym . . 毎日寄り添えるアクセサリー。 . ビーズなどを使用し、 アクセサリーを制作しています。 . ていねいなものづくりを心掛けています。 つけたとき、ほんわか笑顔に なっていただけますように。 . . ‡‡‡‡‡‡. . 【暮らしとneiro. vol.1】 ▷ 11/25(土) ▷ 10:00〜15:00 * 愛知県 日進市 竹の山 ジャストの家 ショールームにて . ‡‡‡‡‡‡ . . #handmadeshop  #handmade  #accessory  #earring  #piace  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ビーズ  #1dayshop  #期間限定ショップ  #マルシェ  #マーケット  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドイベント  #日進市竹の山  #暮らしとneiro .
これからの出展予定
11月23日図書館マルシェ
11月25日くわなハンドメイドマーケット
#ハンドメイド #ママズ#ハンドメイドイベント #図書館マルシェ #桑名ハンドメイド#ハンドメイドマーケット#神戸町ハンドメイドマルシェ
BANG GARAGE VOL.3
フライヤー完成しました✨✨✨ @asoubouya さん店舗にてお配りしてます🌼

あそうぼうやさん他にも設置店舗さまに順次お届けしています💌

またお知らせします🌈

#banggaragevol3 
#フリマ
#ハンドメイドマーケット
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド
#フライヤー
#浜松
#雄踏総合
.
.
■クリスマスフレーム
.
.
nico e* ( @erierieri311 . )さんの
クリスマスフレーム、11/24(金)・25(土)の
garret marketに並びます。

トナカイさんがとってもかわいい
表情です♪
どれも1点ずつです。
お早めにどうぞ!
.
.
#garretmarket
#nicoe*
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット 
#羊毛フェルト
#クリスマス
#トナカイ
. . ■クリスマスフレーム . . nico e* ( @erierieri311 . )さんの クリスマスフレーム、11/24(金)・25(土)の garret marketに並びます。 トナカイさんがとってもかわいい 表情です♪ どれも1点ずつです。 お早めにどうぞ! . . #garretmarket  #nicoe * #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #羊毛フェルト  #クリスマス  #トナカイ 
BANG GARAGE vol.3
12月16日土曜日
10時~15時
雄踏総合体育館サブアリーナにて開催🔫 *
出店者紹介✨

フリマブースも10ブースあります🍄🍎🌈🎀⭐️🎈🍎 取り扱いブランド
#boofoowoo 
#roni
#flake
#グラグラ
#ラルフローレン
#アルジー
#エアマーブル
#jennie 
#bloc
#hys
#fokids 
#junkstore 
など、
他にもレディース服や
シルバニア、こえだちゃん
戦隊ものや、トミカなど
お子様用おもちゃ🤖も並びますよ😆⭐️ *写真は一例になります

#banggaragevol3 
#浜松
#雄踏総合
#ハンドメイドイベント
#バンガレ
#フリーマーケット
#ハンドメイドマーケット
#フリマ
BANG GARAGE vol.3 12月16日土曜日 10時~15時 雄踏総合体育館サブアリーナにて開催🔫 * 出店者紹介✨ フリマブースも10ブースあります🍄🍎🌈🎀⭐️🎈🍎 取り扱いブランド #boofoowoo  #roni  #flake  #グラグラ  #ラルフローレン  #アルジー  #エアマーブル  #jennie  #bloc  #hys  #fokids  #junkstore  など、 他にもレディース服や シルバニア、こえだちゃん 戦隊ものや、トミカなど お子様用おもちゃ🤖も並びますよ😆⭐️ *写真は一例になります #banggaragevol3  #浜松  #雄踏総合  #ハンドメイドイベント  #バンガレ  #フリーマーケット  #ハンドメイドマーケット  #フリマ 
.
.
■marikoさんの器
.
.
使いやすいグレーの器が
届きました♪
11/24(金)・25(土)のgarret marketに
並びます。 .
軽くて使いやすいmarikoさんの器は
どの色を組み合わせても可愛いので、
一枚ずつ増やされてるお客様もおられます。
家族で色が違っていても、食卓に
並べるととってもいい雰囲気に^^
.
毎月一枚ずつ増える楽しみ方も
いいですね♪
.
.
#garretmarket
#mariko
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット
#陶芸
#器
. . ■marikoさんの器 . . 使いやすいグレーの器が 届きました♪ 11/24(金)・25(土)のgarret marketに 並びます。 . 軽くて使いやすいmarikoさんの器は どの色を組み合わせても可愛いので、 一枚ずつ増やされてるお客様もおられます。 家族で色が違っていても、食卓に 並べるととってもいい雰囲気に^^ . 毎月一枚ずつ増える楽しみ方も いいですね♪ . . #garretmarket  #mariko  #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #陶芸  #器 
.
.
■romiさんの うしろラインがかわいいベスト
.
.
背中がVにカットされていて、
後ラインがキレイなベストです。
中にタートルやブラウスを着ると相性◎
前はショート丈になっているので、
ワイドパンツやロングスカートとの
丈のバランスが抜群です♪
.
シンプルだから、いろんなお洋服の上に
着て頂けて重宝する一枚です!
.
11/24(金)・25(土)のgarret marketに並びます。
ぜひご試着くださいね♪
.
.
#garretmarket
#romi
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット
#大人服 
#着心地良くきれいに見える大人服
#ベスト
. . ■romiさんの うしろラインがかわいいベスト . . 背中がVにカットされていて、 後ラインがキレイなベストです。 中にタートルやブラウスを着ると相性◎ 前はショート丈になっているので、 ワイドパンツやロングスカートとの 丈のバランスが抜群です♪ . シンプルだから、いろんなお洋服の上に 着て頂けて重宝する一枚です! . 11/24(金)・25(土)のgarret marketに並びます。 ぜひご試着くださいね♪ . . #garretmarket  #romi  #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #大人服   #着心地良くきれいに見える大人服  #ベスト 
#イベント情報
・
11月27日(月)
奈良県新大宮駅すぐの
ゆめのくに
という子供広場で開催される
ハンドメイドイベント
【ゆめのくにマーケット】
に参加させていただけることになりました!
・
ゆめのくにマーケットへは初参加!
さらに1人での出店も初!
ドキドキだらけです💓
・
物販だけでなく
食べ物やワークショップもあるみたいです😍
https://ameblo.jp/handmademarket2015/entry-12327487196.html
・
出店する側なのに
今から何買おうかワクワクしています(笑)
・
お近くの方は
ぜひ遊びに来てください😊
#木津川市 #加茂町 #プラバンアクセサリー #なら#京都#新大宮#新大宮駅#ゆめのくに#ハンドメイドマーケット#ゆめのくにマーケット#イベント#室内#子供広場#入場無料#布小物#スタイ#ポーチ#アクセサリー#ハンドメイド
#イベント情報  ・ 11月27日(月) 奈良県新大宮駅すぐの ゆめのくに という子供広場で開催される ハンドメイドイベント 【ゆめのくにマーケット】 に参加させていただけることになりました! ・ ゆめのくにマーケットへは初参加! さらに1人での出店も初! ドキドキだらけです💓 ・ 物販だけでなく 食べ物やワークショップもあるみたいです😍 https://ameblo.jp/handmademarket2015/entry-12327487196.html ・ 出店する側なのに 今から何買おうかワクワクしています(笑) ・ お近くの方は ぜひ遊びに来てください😊 #木津川市  #加茂町  #プラバンアクセサリー  #なら #京都 #新大宮 #新大宮駅 #ゆめのくに #ハンドメイドマーケット #ゆめのくにマーケット #イベント #室内 #子供広場 #入場無料 #布小物 #スタイ #ポーチ #アクセサリー #ハンドメイド
.
.
■A♭さんのステンドツリー
.
.
ステンドのクリスマスツリー。
ロウソクライトを入れると
こんな感じです♪
.
11/24(金)・25(土)のgarret marketに
並びますが、ステンドはいつも人気なので
お早めにどうぞ♪
.
.
#garretmarket
#A♭
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット
#ステンドグラス
#クリスマスツリー
#ライトアップ
. . ■A♭さんのステンドツリー . . ステンドのクリスマスツリー。 ロウソクライトを入れると こんな感じです♪ . 11/24(金)・25(土)のgarret marketに 並びますが、ステンドはいつも人気なので お早めにどうぞ♪ . . #garretmarket  #A ♭ #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り   #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #ステンドグラス  #クリスマスツリー  #ライトアップ 
改めまして、
.
.
#ダイゴローの手づくりいち .
.
先日の11月18日・19日の土日に、無事、第一回目を大盛況のうちに終えることができました✨✨
.
.
ご来場頂きました皆様、
ご出店して頂いた皆様、
ご出演して頂いた皆様、
関係者の皆様…
.
.
本当にありがとうございました😊❤️
.
.
.
皆様のおかげで、とーーってもステキなマーケットになりました✨🤙🏻
.
.
.
次回は、12月16日・17日の二日間の開催となります☺️✨
現在、ご出店者様・ご出演者様を募集しております😉
.
.
.
応募期間は、今週の日曜までとなっております🙌🙌
ぜひまた皆様のお申込みを心よりお待ちしております🤙🏻💋
.
.
.
ぜひ、イベントのご感想をハッシュタグ
#ダイゴローの手づくりいち 
をつけて投稿してください😋😋
リポストさせて頂きます❤️❤️❤️
.
.
.
皆様、本当にありがとうございました🤙🏻🌴
mahalo..
.
.
.
#京都
#手作り市 
#マルシェ
#醍醐
#ハンドメイド京都
#ハンドメイドマーケット
#alohamarket
改めまして、 . . #ダイゴローの手づくりいち  . . 先日の11月18日・19日の土日に、無事、第一回目を大盛況のうちに終えることができました✨✨ . . ご来場頂きました皆様、 ご出店して頂いた皆様、 ご出演して頂いた皆様、 関係者の皆様… . . 本当にありがとうございました😊❤️ . . . 皆様のおかげで、とーーってもステキなマーケットになりました✨🤙🏻 . . . 次回は、12月16日・17日の二日間の開催となります☺️✨ 現在、ご出店者様・ご出演者様を募集しております😉 . . . 応募期間は、今週の日曜までとなっております🙌🙌 ぜひまた皆様のお申込みを心よりお待ちしております🤙🏻💋 . . . ぜひ、イベントのご感想をハッシュタグ #ダイゴローの手づくりいち  をつけて投稿してください😋😋 リポストさせて頂きます❤️❤️❤️ . . . 皆様、本当にありがとうございました🤙🏻🌴 mahalo.. . . . #京都  #手作り市  #マルシェ  #醍醐  #ハンドメイド京都  #ハンドメイドマーケット  #alohamarket 
先日の土浦でのイベント、無事に終了しました!(報告遅い)
悪天候のなかでも足を運んでくださる方がたくさんいらして幸せでした^ ^
一緒に出店してくださったピッチョーネ @piccione1331  さんとピナさん @pinna0425 にも大変お世話になり、またおかげさまでより楽しい1日となりました♫
またぜひ一緒に♡
#茨城 #土浦 #土浦イベント #土浦イオン #ハンドメイドマーケット #イベント #楽しい #スイーツデコ #フェイクスイーツ #ミニチュアフード #粘土 #粘土小物 #粘土作品 #食品サンプル #ミニチュアスイーツ #クッキー #チョコチップクッキー #スイーツ #お菓子 #おやつ #ハンドメイド #手づくり #趣味 #手芸 #樹脂粘土 #紙粘土 #ミニチュアフード #ハンドメイドマルシェ
先日の土浦でのイベント、無事に終了しました!(報告遅い) 悪天候のなかでも足を運んでくださる方がたくさんいらして幸せでした^ ^ 一緒に出店してくださったピッチョーネ @piccione1331 さんとピナさん @pinna0425 にも大変お世話になり、またおかげさまでより楽しい1日となりました♫ またぜひ一緒に♡ #茨城  #土浦  #土浦イベント  #土浦イオン  #ハンドメイドマーケット  #イベント  #楽しい  #スイーツデコ  #フェイクスイーツ  #ミニチュアフード  #粘土  #粘土小物  #粘土作品  #食品サンプル  #ミニチュアスイーツ  #クッキー  #チョコチップクッキー  #スイーツ  #お菓子  #おやつ  #ハンドメイド  #手づくり  #趣味  #手芸  #樹脂粘土  #紙粘土  #ミニチュアフード  #ハンドメイドマルシェ 
.
.
■ファーのブローチ
.
11/24(金)・25(土)のgarret marketに
並ぶ、@yurainuno
 さんの
上質なフェイクファーのブローチ。
触り心地◎です♪
.
大きめサイズなので
存在感のあるアクセントになります。
.
お洋服・帽子・バッグなど
いろんなところに使って頂きたい
ブローチです♪
.
.
#garretmarket
#yurainuno
#onedayshop
#handmade
#手しごと #手作り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作品 
#ハンドメイド販売 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドマーケット 
#アクセサリー 
#ファー
#ブローチ
. . ■ファーのブローチ . 11/24(金)・25(土)のgarret marketに 並ぶ、@yurainuno さんの 上質なフェイクファーのブローチ。 触り心地◎です♪ . 大きめサイズなので 存在感のあるアクセントになります。 . お洋服・帽子・バッグなど いろんなところに使って頂きたい ブローチです♪ . . #garretmarket  #yurainuno  #onedayshop  #handmade  #手しごと  #手作り  #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドマーケット  #アクセサリー   #ファー  #ブローチ 
この度友人と"みた吉ママフェス"に出店する事になりました。
リボンを中心としたアクセサリーや雑貨を販売致します。
是非いらしてください。

みた吉ママフェス
12月8日
三鷹市市民協働センター2F
http://ameblo.jp/mitakichi-mamafes/

#みた吉ママフェス
#12月8日
#三鷹市市民協働センター
#Linon
#lecocon
#リボン
#ハンドメイド
#ハンドメイドマーケット
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#LaCheRIBBON
この度友人と"みた吉ママフェス"に出店する事になりました。 リボンを中心としたアクセサリーや雑貨を販売致します。 是非いらしてください。 みた吉ママフェス 12月8日 三鷹市市民協働センター2F http://ameblo.jp/mitakichi-mamafes/ #みた吉ママフェス  #12月8日  #三鷹市市民協働センター  #Linon  #lecocon  #リボン  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドヘアアクセサリー  #LaCheRIBBON 
この度友人と"みた吉ママフェス"に出店する事になりました。
リボンを中心としたアクセサリーや雑貨を販売致します。
是非いらしてください。

みた吉ママフェス
12月8日
三鷹市市民協働センター2F
http://ameblo.jp/mitakichi-mamafes/

#みた吉ママフェス
#12月8日
#三鷹市市民協働センター
#Linon
#lecocon
#リボン
#ハンドメイド
#ハンドメイドマーケット
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#LaCheRIBBON

おそろしくのんびりペースで作成中!
この度友人と"みた吉ママフェス"に出店する事になりました。 リボンを中心としたアクセサリーや雑貨を販売致します。 是非いらしてください。 みた吉ママフェス 12月8日 三鷹市市民協働センター2F http://ameblo.jp/mitakichi-mamafes/ #みた吉ママフェス  #12月8日  #三鷹市市民協働センター  #Linon  #lecocon  #リボン  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドヘアアクセサリー  #LaCheRIBBON  おそろしくのんびりペースで作成中!
こちらはgold系のお色が好きな方にオススメのシリーズです☺️💕
.

シンプルなので、大人っぽく、どんなお洋服にも合わせていただくことが出来ます💁💕
.

ニット×goldアクセサリーの組み合わせって可愛いですよね👏💕 .

#Mimi#handmadeaccessoryMimi#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#ゴールド#ゴールドアクセサリー#華奢アクセサリー#華奢アクセ#大人可愛い#ピアス#樹脂ピアス#金属アレルギー#イヤリング
こちらはgold系のお色が好きな方にオススメのシリーズです☺️💕 . シンプルなので、大人っぽく、どんなお洋服にも合わせていただくことが出来ます💁💕 . ニット×goldアクセサリーの組み合わせって可愛いですよね👏💕 . #Mimi #handmadeaccessoryMimi #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #ゴールド #ゴールドアクセサリー #華奢アクセサリー #華奢アクセ #大人可愛い #ピアス #樹脂ピアス #金属アレルギー #イヤリング 
来月開催するイベントのフライヤーが届きましたー❣️❣️❣️
浜松初出店の作家さんや素敵なワークショップやあそう坊やファミリーもたくさん出店します😆
あそう坊やの作品は【めるもぱーく  @merumopaku 】にて販売します🍬
インスタで出店者紹介も随時しています⭐️フォローしてくださいね❣️❣️
↓
#Repost @bang_garage (@get_repost)
・・・
BANG GARAGE VOL.3

12月16日土曜日
10時~15時
雄踏総合体育館サブアリーナにて開催🔫
今年も
@monster._.mama 
@maki_yamagucci が主催するイベントBANG GARAGE を開催することになりました😆❤️ 今年は会場も広くなり、出店者さんも増やし、内容を濃くするために準備を進めております😆

今回のVOL.3は、ハンドメイドブース35 
フリマブース9 飲食ブース3 で決定しました🌈

同じアクセ、布小物、雑貨でも
なるべくジャンルがカブらないように素敵な作家さんが集まってくれました❤️ 資材屋さん、飲食ブースやリラクゼーションブースまで幅広く、
@asoubouya あそうぼうやさんのご協力もあり、オシャレで個性的なメンバーも揃いました😋😋😋 デニムバッグ、ヤーンバッグでもサーフ系だったりレトロキャラ系だったり、アクセサリーだったら
個性的でオシャレなものからキラキラゴージャス、カジュアルSTYLEのものだったり😋

ハンドメイドならではの、温かみのある作品を直接手にとっていただき、来場して下さる全ての方に満足して頂ける、そんなイベントにしていきたいなと思います❤️ まだまだ未熟者の私達ではありますが、最高の1日になるように頑張ります😌

集まってくれた、作家さん飲食店さん、フリマの皆さんよろしくお願いします🙏✨ 来場者さまには、先着順に各ブースでお買い物ができる金券をお配りする予定です✨✨✨ 皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね〜❤️❤️❤️ #多肉植物
#banggarage
#banggaragevol3
#handmade 
#バンガレ
#ハンドメイド
#フリーマーケット
#浜松イベント
#浜松
#雄踏総合
#ハンドメイドマーケット
#シャクレルプラネット
来月開催するイベントのフライヤーが届きましたー❣️❣️❣️ 浜松初出店の作家さんや素敵なワークショップやあそう坊やファミリーもたくさん出店します😆 あそう坊やの作品は【めるもぱーく @merumopaku 】にて販売します🍬 インスタで出店者紹介も随時しています⭐️フォローしてくださいね❣️❣️ ↓ #Repost  @bang_garage (@get_repost) ・・・ BANG GARAGE VOL.3 12月16日土曜日 10時~15時 雄踏総合体育館サブアリーナにて開催🔫 今年も @monster._.mama @maki_yamagucci が主催するイベントBANG GARAGE を開催することになりました😆❤️ 今年は会場も広くなり、出店者さんも増やし、内容を濃くするために準備を進めております😆 今回のVOL.3は、ハンドメイドブース35 フリマブース9 飲食ブース3 で決定しました🌈 同じアクセ、布小物、雑貨でも なるべくジャンルがカブらないように素敵な作家さんが集まってくれました❤️ 資材屋さん、飲食ブースやリラクゼーションブースまで幅広く、 @asoubouya あそうぼうやさんのご協力もあり、オシャレで個性的なメンバーも揃いました😋😋😋 デニムバッグ、ヤーンバッグでもサーフ系だったりレトロキャラ系だったり、アクセサリーだったら 個性的でオシャレなものからキラキラゴージャス、カジュアルSTYLEのものだったり😋 ハンドメイドならではの、温かみのある作品を直接手にとっていただき、来場して下さる全ての方に満足して頂ける、そんなイベントにしていきたいなと思います❤️ まだまだ未熟者の私達ではありますが、最高の1日になるように頑張ります😌 集まってくれた、作家さん飲食店さん、フリマの皆さんよろしくお願いします🙏✨ 来場者さまには、先着順に各ブースでお買い物ができる金券をお配りする予定です✨✨✨ 皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね〜❤️❤️❤️ #多肉植物  #banggarage  #banggaragevol3  #handmade  #バンガレ  #ハンドメイド  #フリーマーケット  #浜松イベント  #浜松  #雄踏総合  #ハンドメイドマーケット  #シャクレルプラネット 
Raumfarben

北欧ヴィンテージ食器屋さん

#おひさま市inKARIYA
#11月28日 (火)
こちらはVintage パーツを使った、小ぶりなシリーズです☺️💕
.

扇型の変わったパーツが可愛らしいです💕 .

調布駅前手づくり市に持っていきます☺️💗 .

#Mimi#handmadeaccessoryMimi#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#樹脂ピアス#金属アレルギー#イヤリング#ヴィンテージ#ヴィンテージピアス#プチピアス#小ぶりピアス#華奢ピアス#大人可愛い#赤#黄色
こちらはVintage パーツを使った、小ぶりなシリーズです☺️💕 . 扇型の変わったパーツが可愛らしいです💕 . 調布駅前手づくり市に持っていきます☺️💗 . #Mimi #handmadeaccessoryMimi #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #樹脂ピアス #金属アレルギー #イヤリング #ヴィンテージ #ヴィンテージピアス #プチピアス #小ぶりピアス #華奢ピアス #大人可愛い #赤 #黄色 
・
・
・
日曜日は#ビバシティ彦根 での
#ハンドメイドマーケット にお越しいただき
ありがとうございましたー!
・
・
今回初めて相方のRacickuと離れてしまい
食欲さえも薄れてしまいおやつばっかり
食べていました・・・って食べてたんかい!!!
・
・
複数個持っていった組み合わせピアスも
続々とお買い上げ頂き嬉しい悲鳴♡
たくさん使って頂けますように・・・♪
・
・
やっぱりイベントは楽しい꒰ ・ ̫・ ꒱
お客さんや出店者さんとのおしゃべりが
楽しすぎて楽しすぎて‥‥(´д`) ♡
毎回打ち上げのお食事会では爆笑必須!
涙流してご飯食べるのが楽しいです♪
全米が‥‥泣いた‥‥(T_T)!
・
・
さて次回のイベントは12月10日(日)☆
#敦賀市 の#プラザ萬象 にて
#冬の手作り市場 に出店!
・
・
昨日売り切れてしまった分も早々に追加生産
お時間ある方は遊びに来てくださいねーーー!
室内で暖房も点いていますので温まりに
また美味しいもの食べにいらしてくださーい( ¨̮ )!
好評の#スタンプラリーもやってます♪
・
・
・
#イベント
#ハンドメイド #手作り 
#handmade #手作りアクセ
#アクセサリー #accessory
#ピアス #ハンドメイドピアス
#ハンドメイドネックレス
#ハンドメイドアクセサリー
#pierce #earring #プレゼント
#ハンドメイドイヤリング
#ピアス #イヤリング #ネックレス
・ ・ ・ 日曜日は#ビバシティ彦根  での #ハンドメイドマーケット  にお越しいただき ありがとうございましたー! ・ ・ 今回初めて相方のRacickuと離れてしまい 食欲さえも薄れてしまいおやつばっかり 食べていました・・・って食べてたんかい!!! ・ ・ 複数個持っていった組み合わせピアスも 続々とお買い上げ頂き嬉しい悲鳴♡ たくさん使って頂けますように・・・♪ ・ ・ やっぱりイベントは楽しい꒰ ・ ̫・ ꒱ お客さんや出店者さんとのおしゃべりが 楽しすぎて楽しすぎて‥‥(´д`) ♡ 毎回打ち上げのお食事会では爆笑必須! 涙流してご飯食べるのが楽しいです♪ 全米が‥‥泣いた‥‥(T_T)! ・ ・ さて次回のイベントは12月10日(日)☆ #敦賀市  の#プラザ萬象  にて #冬の手作り市場  に出店! ・ ・ 昨日売り切れてしまった分も早々に追加生産 お時間ある方は遊びに来てくださいねーーー! 室内で暖房も点いていますので温まりに また美味しいもの食べにいらしてくださーい( ¨̮ )! 好評の#スタンプラリーもやってます ♪ ・ ・ ・ #イベント  #ハンドメイド  #手作り  #handmade  #手作りアクセ  #アクセサリー  #accessory  #ピアス  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドネックレス  #ハンドメイドアクセサリー  #pierce  #earring  #プレゼント  #ハンドメイドイヤリング  #ピアス  #イヤリング  #ネックレス 
ハンドメイドマーケットmeetwith~いちごいちえ~vol.20アニバーサリー企画ハズレ無し!なくなり次第終了。
11/30(木)10*30~19*00
12/1(金)10*00~16*30ヨツバコ5 Fにて開催。
#ハンドメイドマーケット
#センター北ワンデー #ヨツバコワンデー #手作り #クリスマスリース#しめ縄リース
レギュラータイプのケースをオーダーいただきました♡

ありがたいことにオーダー数が多いので、
まとめて紹介させていただきます!

最近はシンプルなデザインのオーダーも増えておりとっても新鮮です(❁´◡`❁) 皆さま、ありがとうございました♡

#GALAXYケース#GALAXYカバー#手帳型ケース#手帳型カバー#手帳型iPhoneケース#デニムリメイク#ハンドメイド作家#leeデニムリメイク#ブルックリンインテリア#西海岸インテリア#男前インテリア#雑貨#ハンドメイド雑貨#ユニクロ#gu#しまむら#GALAXYs8#100均#オシャレ#ママコーデ#おそろい#スマホケース#ダイソー#ハンドメイドマーケット#クリエイターズマーケット#minne#ミンネ#デニム好き#bayflow#ベイフロー
レギュラータイプのケースをオーダーいただきました♡ ありがたいことにオーダー数が多いので、 まとめて紹介させていただきます! 最近はシンプルなデザインのオーダーも増えておりとっても新鮮です(❁´◡`❁) 皆さま、ありがとうございました♡ #GALAXYケース #GALAXYカバー #手帳型ケース #手帳型カバー #手帳型iPhoneケース #デニムリメイク #ハンドメイド作家 #leeデニムリメイク #ブルックリンインテリア #西海岸インテリア #男前インテリア #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ユニクロ #gu #しまむら #GALAXYs8 #100均 #オシャレ #ママコーデ #おそろい #スマホケース #ダイソー #ハンドメイドマーケット #クリエイターズマーケット #minne #ミンネ #デニム好き #bayflow #ベイフロー 
馬たちが使用した蹄鉄を使って、ハンドメイドの下準備中🐴

今週末、またハンドメイドマーケットに参加します(^^)
屋内なので、雨でも大丈夫だし、なによりきっと、いつもより暖かい(笑) ◆お知らせ◆
11/25(土)
10時~17時
場所:クロスガーデン多摩(多摩センター駅)
詳細はこちら💡
↓
http://www.tmc-dx.com/crossgarden-handmade.html

#馬 #うま #horses #蹄鉄 #horseshoe #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #クロスガーデン多摩 #koppepandaful #こっぺぱんだふる
馬たちが使用した蹄鉄を使って、ハンドメイドの下準備中🐴 今週末、またハンドメイドマーケットに参加します(^^) 屋内なので、雨でも大丈夫だし、なによりきっと、いつもより暖かい(笑) ◆お知らせ◆ 11/25(土) 10時~17時 場所:クロスガーデン多摩(多摩センター駅) 詳細はこちら💡 ↓ http://www.tmc-dx.com/crossgarden-handmade.html #馬  #うま  #horses  #蹄鉄  #horseshoe  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #クロスガーデン多摩  #koppepandaful  #こっぺぱんだふる 
*
【告知】
【ココイロ ガレージマーケット】
*
11/24(fri)・25(sat) 10:00~15:00
名谷白川でのガレージマーケットに出店✨
*
今回、2回目の出店です😊
またお誘いいただいて、嬉しいです😂
*
場所など詳細は、コメントかDMでお気軽にお問い合わせください🙇
*
今回は委託での出店…
当日、私は南国へ✈🌴
前回もタイミング悪く、東京に行ってて見に行く事ができず…😭
*
たくさんの方にJourneyの商品を手に取っていただけるといいなぁ~♥
*
*
*
#garagemarket #event #kobemyodani #kokoiro #kokoirogaragemarket #handmadeaccessory #handmademarket #waxcordaccessory #ココイロガレージマーケット #イベント出店 #名谷白川 #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドマーケット #ワックスコードアクセ #南国へ #journey #journeyhandmade
* 【告知】 【ココイロ ガレージマーケット】 * 11/24(fri)・25(sat) 10:00~15:00 名谷白川でのガレージマーケットに出店✨ * 今回、2回目の出店です😊 またお誘いいただいて、嬉しいです😂 * 場所など詳細は、コメントかDMでお気軽にお問い合わせください🙇 * 今回は委託での出店… 当日、私は南国へ✈🌴 前回もタイミング悪く、東京に行ってて見に行く事ができず…😭 * たくさんの方にJourneyの商品を手に取っていただけるといいなぁ~♥ * * * #garagemarket  #event  #kobemyodani  #kokoiro  #kokoirogaragemarket  #handmadeaccessory  #handmademarket  #waxcordaccessory  #ココイロガレージマーケット  #イベント出店  #名谷白川  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドマーケット  #ワックスコードアクセ  #南国へ  #journey  #journeyhandmade 
*
*
*
第8回 やちにしマルシェ
ご来場いただきましたお客様、
関係者様、ありがとうございました!

次の出店は11/29、イオンユーカリが丘ハンドメイドマルシェです。
よろしくお願い致します。
*
*
* * * 第8回 やちにしマルシェ ご来場いただきましたお客様、 関係者様、ありがとうございました! 次の出店は11/29、イオンユーカリが丘ハンドメイドマルシェです。 よろしくお願い致します。 * *
グレイッシュシリーズ。
Shabbyなこの色合いが好きで、落ち着きます。
これまでのワークショップでも使ったことのある、お気に入りの土台をアレンジした壁飾りやリースです。

#handmadeHOLIDAY #HOLIDAYクリスマス2017 #コピントにて初開催 #クリスマスリース #ハンドメイドマーケット #naturalwreath #フラワーインテリア #フラワーギフト #ドライ #shabbychic #ママ #癒し#花のある暮らし  #横浜 #港北区 #都筑区 #青葉区 #日吉 #綱島 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ものづくり #minaholiday
グレイッシュシリーズ。 Shabbyなこの色合いが好きで、落ち着きます。 これまでのワークショップでも使ったことのある、お気に入りの土台をアレンジした壁飾りやリースです。 #handmadeHOLIDAY  #HOLIDAYクリスマス2017  #コピントにて初開催  #クリスマスリース  #ハンドメイドマーケット  #naturalwreath  #フラワーインテリア  #フラワーギフト  #ドライ  #shabbychic  #ママ  #癒し #花のある暮らし  #横浜  #港北区  #都筑区  #青葉区  #日吉  #綱島  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ものづくり  #minaholiday 
クリスマスはやっぱりおもいきり豪華に!
大きなスワッグやリース。アーティフィシャルフラワーをベースにドライフラワーもMIXして、何年も飾っていただけるように作ってます。
・ ☆ガーランドスワッグ…幅約60㎝。存在感大!エレガントすぎず、青リンゴやお星さまやスノーフレークが可愛いです。
・
☆クリスマスグリーンリース…直径約37㎝。クリスマスが終わればリボンとオーナメントを外して通年楽しめます。
・
☆ドロップスワッグ…直径約60㎝。ワークショップでも大満足いただけたモミの土台のボリュームたっぷりスワッグです。当日はリボンもお付けします。
・
グリーンリース・ドロップスワッグはオーダーも可能です。

#handmadeHOLIDAY #HOLIDAYクリスマス2017 #コピントにて初開催 #クリスマスリース #クリスマススワッグ #ハンドメイドマーケット #naturalwreath #フラワーインテリア #フラワーギフト #ドライ #ママ #癒し#花のある暮らし  #横浜 #港北区 #都筑区 #青葉区 #日吉 #綱島 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ものづくり #minaholiday
クリスマスはやっぱりおもいきり豪華に! 大きなスワッグやリース。アーティフィシャルフラワーをベースにドライフラワーもMIXして、何年も飾っていただけるように作ってます。 ・ ☆ガーランドスワッグ…幅約60㎝。存在感大!エレガントすぎず、青リンゴやお星さまやスノーフレークが可愛いです。 ・ ☆クリスマスグリーンリース…直径約37㎝。クリスマスが終わればリボンとオーナメントを外して通年楽しめます。 ・ ☆ドロップスワッグ…直径約60㎝。ワークショップでも大満足いただけたモミの土台のボリュームたっぷりスワッグです。当日はリボンもお付けします。 ・ グリーンリース・ドロップスワッグはオーダーも可能です。 #handmadeHOLIDAY  #HOLIDAYクリスマス2017  #コピントにて初開催  #クリスマスリース  #クリスマススワッグ  #ハンドメイドマーケット  #naturalwreath  #フラワーインテリア  #フラワーギフト  #ドライ  #ママ  #癒し #花のある暮らし  #横浜  #港北区  #都筑区  #青葉区  #日吉  #綱島  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ものづくり  #minaholiday 
雪のイメージでディスプレイ。
尾道で一目惚れしたケースを初めて使います(^^)
古民家の廃材でできた温かみのあるケースです。
#ピアス#コットンパール#ハンドメイドマーケット#手作りアクセサリー#onomichiu2#高橋一郎さんの作品#古民家廃材
handmade HOLIDAYクリスマスマーケットまで、あと1週間です!

自分の作品アップができていない💦
マーケット主催は、何度やっても不安だし頭はグルグル状態😱

そんな中、花屋の仕事も忙しくて大変だけど、仕事のときは綺麗な花たちと向き合って…家に帰ったらあれもしなきゃこれもしなきゃのグルグルから、一旦リセット。
作るものの幅も広がっている気がします!

木の実とドライフラワーオンリーの、クリスマスリースです✨✨白い木のお星さまも散らせました。
あったかいクリスマスになりますように♡
こちらのリースはオーダーなしの一点ものです。

#handmadeHOLIDAY #HOLIDAYクリスマス2017 #コピントにて初開催 #クリスマスリース #ハンドメイドマーケット #naturalwreath #フラワーインテリア #フラワーギフト #ドライ #ママ #癒し#花のある暮らし  #横浜 #港北区 #都筑区 #青葉区 #日吉 #綱島 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ものづくり #minaholiday
handmade HOLIDAYクリスマスマーケットまで、あと1週間です! 自分の作品アップができていない💦 マーケット主催は、何度やっても不安だし頭はグルグル状態😱 そんな中、花屋の仕事も忙しくて大変だけど、仕事のときは綺麗な花たちと向き合って…家に帰ったらあれもしなきゃこれもしなきゃのグルグルから、一旦リセット。 作るものの幅も広がっている気がします! 木の実とドライフラワーオンリーの、クリスマスリースです✨✨白い木のお星さまも散らせました。 あったかいクリスマスになりますように♡ こちらのリースはオーダーなしの一点ものです。 #handmadeHOLIDAY  #HOLIDAYクリスマス2017  #コピントにて初開催  #クリスマスリース  #ハンドメイドマーケット  #naturalwreath  #フラワーインテリア  #フラワーギフト  #ドライ  #ママ  #癒し #花のある暮らし  #横浜  #港北区  #都筑区  #青葉区  #日吉  #綱島  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ものづくり  #minaholiday 
来週の土曜日12月2日は関内駅チカアート市!
今度はどんなお客様や作家さんとの出会いがあるか、本当に楽しみです💕
私の作品も一人でも多くの方に気に入って頂けるといいな。

#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#パワーストーン 
#淡水パール
#グレー水晶
#関内駅チカアート市
#横浜
#マリナード地下街 
#ハンドメイドマーケット 
#ピアス
#参観週間 #体操指導 #大縄 #順ちゃん先生 #工藤順一郎先生 
テンション高めで楽しそうでした♪
しかし#寒かった!!
#ハンドメイドマーケット #2日目終了 来てくれた皆さん #ありがとうございました😊 出店者のみなさん #お疲れ様でした😊
#メディカルアロマ #ワークショップ 1番人気は #風邪ジェル でした✨続いて #ラベンダークリーム #究極の美容ジェル でした!
私もステキな #スワッグ ゲットできてルンルン〜♪笑
#参観週間  #体操指導  #大縄  #順ちゃん先生  #工藤順一郎先生  テンション高めで楽しそうでした♪ しかし#寒かった !! #ハンドメイドマーケット  #2日目終了  来てくれた皆さん #ありがとうございました 😊 出店者のみなさん #お疲れ様でした 😊 #メディカルアロマ  #ワークショップ  1番人気は #風邪ジェル  でした✨続いて #ラベンダークリーム  #究極の美容ジェル  でした! 私もステキな #スワッグ  ゲットできてルンルン〜♪笑
こにゃにゃちわ♡

今日は地元のハンドメイドマーケットへ🎵
いろいろ買っちゃった〜😁
スイーツが多い💧
そのスイーツを食べながら投稿しております😋

地元ではちょっと有名なマーケットで、10時半からなのに10時には駐車場がいっぱいだった😥
他県からの出店も多く、毎回たくさんのお客様で賑わいます🎵
アクセサリーもたくさんあり、いろいろ勉強になりました。
皆さん、レベルが高い!!
私に何が足りないのか答えが見つかったよーな気がします。
いつかは出店してみたい。
でも自信がない。
でも出店してみたい。
その繰り返しでございます笑笑

帰ってすぐにアクセサリー作り!
いつもと同じパターンだけど。
アラフィフ、調子にのって
また着画🤣🤣 #ハンドメイド 
#ハンドメイドピアス 
#ハンドメイドマーケット
#mizutama
#ハンカチ可愛い
#アラフィフ汗かきだからガーゼハンカチ
#来年の干支は犬
こにゃにゃちわ♡ 今日は地元のハンドメイドマーケットへ🎵 いろいろ買っちゃった〜😁 スイーツが多い💧 そのスイーツを食べながら投稿しております😋 地元ではちょっと有名なマーケットで、10時半からなのに10時には駐車場がいっぱいだった😥 他県からの出店も多く、毎回たくさんのお客様で賑わいます🎵 アクセサリーもたくさんあり、いろいろ勉強になりました。 皆さん、レベルが高い!! 私に何が足りないのか答えが見つかったよーな気がします。 いつかは出店してみたい。 でも自信がない。 でも出店してみたい。 その繰り返しでございます笑笑 帰ってすぐにアクセサリー作り! いつもと同じパターンだけど。 アラフィフ、調子にのって また着画🤣🤣 #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドマーケット  #mizutama  #ハンカチ可愛い  #アラフィフ汗かきだからガーゼハンカチ  #来年の干支は犬 
①タイル×木のトレー
カフェ気分をどうぞ☕
*
②カッティングボードリース
🍀以前のと色違い
*
③シルクリボンフラワーヘアゴム
あれ!?④の写真、③と一緒じゃん・・・間違えて選択してしまったー😅
*
11/26(日)ハンドメイドマーケット、ミナハンに出します😊💕
*
#ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #ミナハン #大宮北ハウジングステージ #タイル #トレー #木のトレー ー#カッティングボード #カッティングボードアレンジ #リース #ヘアゴム #シルクリボン
①タイル×木のトレー カフェ気分をどうぞ☕ * ②カッティングボードリース 🍀以前のと色違い * ③シルクリボンフラワーヘアゴム あれ!?④の写真、③と一緒じゃん・・・間違えて選択してしまったー😅 * 11/26(日)ハンドメイドマーケット、ミナハンに出します😊💕 * #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #ミナハン  #大宮北ハウジングステージ  #タイル  #トレー  #木のトレー  ー#カッティングボード  #カッティングボードアレンジ  #リース  #ヘアゴム  #シルクリボン 
人気者のグラスコード。マーケットで最初に完売になるので、頑張っていっぱい作りました!
私が落としたビーズを一生懸命探してくれる息子のおかげ^_^
#グラスコード#手作りアクセサリー#ハンドメイドマーケット#handmade#glass#beeds
お誕生日ケーキのご注文ありがとうございます🎂
当店ではホールケーキやデザートプレートのご注文も受け付けております✨
ホールケーキは要予約となりますので、二日前までのご予約をお願い致します🙌🏻
その他、各種サプライズのお手伝いも致しておりますのでご相談下さい😊✨
cafedining&spaceNatureナチュレ
宮崎市村角町六反田404-1
0985-48-7311
#宮崎市 #宮崎市ランチ #宮崎市カフェ #レストラン #ディナー #ナチュレ #cafenature #カフェダイニングナチュレ #nature #テラス席 #bbq #ドッグカフェ #ペット同伴 #キッズルーム #ファミリールーム #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #雑貨屋 #レンタルボックス #ディナービュッフェ #ビュッフェ #忘年会 #パーティー #お誕生日ケーキ #ケーキオーダー #クリスマスケーキ
お誕生日ケーキのご注文ありがとうございます🎂 当店ではホールケーキやデザートプレートのご注文も受け付けております✨ ホールケーキは要予約となりますので、二日前までのご予約をお願い致します🙌🏻 その他、各種サプライズのお手伝いも致しておりますのでご相談下さい😊✨ cafedining&spaceNatureナチュレ 宮崎市村角町六反田404-1 0985-48-7311 #宮崎市  #宮崎市ランチ  #宮崎市カフェ  #レストラン  #ディナー  #ナチュレ  #cafenature  #カフェダイニングナチュレ  #nature  #テラス席  #bbq  #ドッグカフェ  #ペット同伴  #キッズルーム  #ファミリールーム  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #雑貨屋  #レンタルボックス  #ディナービュッフェ  #ビュッフェ  #忘年会  #パーティー  #お誕生日ケーキ  #ケーキオーダー  #クリスマスケーキ 
.
.
こつこつ制作中〜💕
.
今週は旦那さんの帰宅が
毎日23:00を過ぎそうなので
こつこつ制作できそうです☺️
.
.
こちらのピアス/イヤリングは
大ぶりなデザインで
中にはかすみ草のドライフラワー
金箔/銀箔、ホログラムを詰めて
.
「額縁に入ったお花の絵画」を
イメージしました♡
.
.
.

そして
今週の土曜日は...✨
久しぶりの対面販売です!💕
(💝)
11/25(土)に
#池袋西口公園 #青空個展てづくり市 
にて対面販売をします♥︎
.
.
同じ様なデザインでも
よく見ると👀
使われてるビーズが違ったり
入っているお花が違ったりと
見ている方がワクワクするように
1点ものも多く持っていく予定です〜♡。
ハンドメイドならではの
特別なあなたの1点ものを
見つけてもらえたら嬉しいです💕
.
.
.
今回の出店時季は
クリスマス🎄プレゼント時季
でもあると思うので
flwからも、ちょっとだけプレゼント🎁↓↓↓↓
(①)ちょっとだけ無料ラッピング🎀
(②)インスタフォローしてくれてる方
(その場でフォローも大歓迎♡
フォローの旨を伝えてください)
合計金額から¥50割引します🎀
.
そして今回は...💕
可愛いパステルカラーの
キャンドルを作っている作家さん❤️
@coco__candle さんと
13:00頃からシェア出店になると思います♡
.
@coco__candle さんもこの日のために
お菓子のような素敵なキャンドル
サシェを作成中のようです🤔✨
私も楽しみです🤤❤️
.
アクセサリー&キャンドル
素敵なクリスマス🎄プレゼント💝
セットを選んでもらえたらと
思っています☺️☁️💕
.
.
お待ちしております♥︎
.
#ハンドメイドマーケット
. . こつこつ制作中〜💕 . 今週は旦那さんの帰宅が 毎日23:00を過ぎそうなので こつこつ制作できそうです☺️ . . こちらのピアス/イヤリングは 大ぶりなデザインで 中にはかすみ草のドライフラワー 金箔/銀箔、ホログラムを詰めて . 「額縁に入ったお花の絵画」を イメージしました♡ . . . そして 今週の土曜日は...✨ 久しぶりの対面販売です!💕 (💝) 11/25(土)に #池袋西口公園  #青空個展てづくり市  にて対面販売をします♥︎ . . 同じ様なデザインでも よく見ると👀 使われてるビーズが違ったり 入っているお花が違ったりと 見ている方がワクワクするように 1点ものも多く持っていく予定です〜♡。 ハンドメイドならではの 特別なあなたの1点ものを 見つけてもらえたら嬉しいです💕 . . . 今回の出店時季は クリスマス🎄プレゼント時季 でもあると思うので flwからも、ちょっとだけプレゼント🎁↓↓↓↓ (①)ちょっとだけ無料ラッピング🎀 (②)インスタフォローしてくれてる方 (その場でフォローも大歓迎♡ フォローの旨を伝えてください) 合計金額から¥50割引します🎀 . そして今回は...💕 可愛いパステルカラーの キャンドルを作っている作家さん❤️ @coco__candle さんと 13:00頃からシェア出店になると思います♡ . @coco__candle さんもこの日のために お菓子のような素敵なキャンドル サシェを作成中のようです🤔✨ 私も楽しみです🤤❤️ . アクセサリー&キャンドル 素敵なクリスマス🎄プレゼント💝 セットを選んでもらえたらと 思っています☺️☁️💕 . . お待ちしております♥︎ . #ハンドメイドマーケット 
chima-chimaと一緒に出店している帽子屋さん

被るだけでほっこり可愛いですよ❤️ @12mi_chan28 
#おひさま市inKARIYA 
#11月28日 (火)
ハンドメイドに
どっぷりハマりそうな
予感、、。 そのきっかけが
この箱!!
@_._._kemi_._._ さんや
@a._.m._.p さんの作品に触れて、私もやりたい!!って沸々と湧いてるハンドメイド欲❤️ 改めて、主催やってて良かったなぁと感じてます💐

#ハンドメイド
#マルシェ
#来年から
#PWe #ハンドメイドマーケット
#ワークショップ大募集
#フリマ #名古屋市
#子育て支援
ハンドメイドに どっぷりハマりそうな 予感、、。 そのきっかけが この箱!! @_._._kemi_._._ さんや @a._.m._.p さんの作品に触れて、私もやりたい!!って沸々と湧いてるハンドメイド欲❤️ 改めて、主催やってて良かったなぁと感じてます💐 #ハンドメイド  #マルシェ  #来年から  #PWe  #ハンドメイドマーケット  #ワークショップ大募集  #フリマ  #名古屋市  #子育て支援 
26日は庭先で #ハンドメイド販売 !
そして12月12日に #咲いた咲いた というレンタルスペースで開催されている #手作り市 におじゃますることが正式に決定‼︎
この辺のT作の #スワッグ やらもお邪魔させていただこうかなと思います( ̄▽ ̄)
ちなみにこちら1000円です✨
スペースに限りがあるから皆で何持参するか悩み中…笑

#ハンドメイド #インテリア #アクセサリー #フリーマーケット #フリマ #ハンドメイドマーケット #ガレッジセール #リース #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #造花 #ライト #習志野 #津田沼 #船橋 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #フォローミー
26日は庭先で #ハンドメイド販売  ! そして12月12日に #咲いた咲いた  というレンタルスペースで開催されている #手作り市  におじゃますることが正式に決定‼︎ この辺のT作の #スワッグ  やらもお邪魔させていただこうかなと思います( ̄▽ ̄) ちなみにこちら1000円です✨ スペースに限りがあるから皆で何持参するか悩み中…笑 #ハンドメイド  #インテリア  #アクセサリー  #フリーマーケット  #フリマ  #ハンドメイドマーケット  #ガレッジセール  #リース  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #造花  #ライト  #習志野  #津田沼  #船橋  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #フォローミー 
昨日は高浜市での
ロハスガーデンマルシェでした。
ここのマルシェも雰囲気が温かく
主催の方や出店される方がみんな
優しく素敵な方々ばかりです。

どなたか観音さまが上から見守ってくれてるからかなって言っていたけど、ほんとそんな
感じがします。

今日お立ち寄りいただいた皆さま、
 今回もこんな素敵なイベントを開催してくれる
主催の坂本さん。

そしていつも優しくて、タープの準備片付けを手伝ってくださる出店者の皆さま。

ありがとうございました!

つぎの出店は
12月9.10日のクリエイタ ーズマーケットです。
また皆様とたくさんお会いできますように💕
#ハンドメイドマーケット #ハンドメイドアクセサリー #フォト #イベント出店 #手作り雑貨 #手作りアクセサリー #handmade #craft #ハンドメイド  #日々 #暮らしを楽しむ #作る #幸せ #マルシェ #zakka #野の花champetre  #安城雑貨 #イヤーアクセサリー #安城市 #刈谷市 #岡崎市 #西尾市 #名古屋市
昨日は高浜市での ロハスガーデンマルシェでした。 ここのマルシェも雰囲気が温かく 主催の方や出店される方がみんな 優しく素敵な方々ばかりです。 どなたか観音さまが上から見守ってくれてるからかなって言っていたけど、ほんとそんな 感じがします。 今日お立ち寄りいただいた皆さま、 今回もこんな素敵なイベントを開催してくれる 主催の坂本さん。 そしていつも優しくて、タープの準備片付けを手伝ってくださる出店者の皆さま。 ありがとうございました! つぎの出店は 12月9.10日のクリエイタ ーズマーケットです。 また皆様とたくさんお会いできますように💕 #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドアクセサリー  #フォト  #イベント出店  #手作り雑貨  #手作りアクセサリー  #handmade  #craft  #ハンドメイド  #日々  #暮らしを楽しむ  #作る  #幸せ  #マルシェ  #zakka  #野の花champetre  #安城雑貨  #イヤーアクセサリー  #安城市  #刈谷市  #岡崎市  #西尾市  #名古屋市 
❁
11/25㈯の
#ハンドメイドマーケット に
連れていきます♪

2枚目SOLDOUT

BIGフェイクファーBag☆☆☆/3500-
外寸約40cm内寸約36~37cm、持ち手55cm
持ち手はカシメ留めしてます🍓
全て手縫いのため多少の誤差あります🍒

雑誌もラクラク入ります♪
1枚目2枚目は単色です
5枚目6枚目は前後でファーと持ち手の色を
変えてますので気分でどうぞ❤

この大きさのファーBagでは
かなりお値打ちですよー🙌

手縫いのため量産出来なくて
残り3つですー😅

宜しければ遊びに来てください🙌

#ハンドメイドマーケット
#OBTERNIR
#てしごと
#よろしくお願いします ♡
❁ 11/25㈯の #ハンドメイドマーケット  に 連れていきます♪ 2枚目SOLDOUT BIGフェイクファーBag☆☆☆/3500- 外寸約40cm内寸約36~37cm、持ち手55cm 持ち手はカシメ留めしてます🍓 全て手縫いのため多少の誤差あります🍒 雑誌もラクラク入ります♪ 1枚目2枚目は単色です 5枚目6枚目は前後でファーと持ち手の色を 変えてますので気分でどうぞ❤ この大きさのファーBagでは かなりお値打ちですよー🙌 手縫いのため量産出来なくて 残り3つですー😅 宜しければ遊びに来てください🙌 #ハンドメイドマーケット  #OBTERNIR  #てしごと  #よろしくお願いします  ♡
⁂
.
グッと冷え込んで来ました。
.
キャンドルの灯りのあたたかさが身に染みます❤︎
.
ほっと心がやすまるキャンドル生活、
始めてみませんか?
.
.
‡‡‡‡‡‡ .
▷こびとのて
.
@ichi.ta_kobitonote .
.
暮らしに寄り添うCandle。
.
草花を暮らしに添えるように、
自分のためのひとときを
大切にしたいときに、
傍らにあったらいいなと思う
キャンドルを作っています。
.
当日、ワークショップの企画を考えています。
また詳細が決まり次第ご案内しますね♪
.
‡‡‡‡‡‡
.
【暮らしとneiro.  vol.1】
▷ 11/25(土)
▷ 10:00〜15:00
* 愛知県 日進市 竹の山
 ジャストの家 ショールームにて
.
‡‡‡‡‡‡
.
.
#handmadeshop #handmade #candle #candles #キャンドル #ソイキャンドル #ろうそく #灯 #1dayshop #期間限定ショップ #マルシェ #マーケット #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドイベント #日進市竹の山 #暮らしとneiro.
⁂ . グッと冷え込んで来ました。 . キャンドルの灯りのあたたかさが身に染みます❤︎ . ほっと心がやすまるキャンドル生活、 始めてみませんか? . . ‡‡‡‡‡‡ . ▷こびとのて . @ichi.ta_kobitonote . . 暮らしに寄り添うCandle。 . 草花を暮らしに添えるように、 自分のためのひとときを 大切にしたいときに、 傍らにあったらいいなと思う キャンドルを作っています。 . 当日、ワークショップの企画を考えています。 また詳細が決まり次第ご案内しますね♪ . ‡‡‡‡‡‡ . 【暮らしとneiro. vol.1】 ▷ 11/25(土) ▷ 10:00〜15:00 * 愛知県 日進市 竹の山 ジャストの家 ショールームにて . ‡‡‡‡‡‡ . . #handmadeshop  #handmade  #candle  #candles  #キャンドル  #ソイキャンドル  #ろうそく  #灯  #1dayshop  #期間限定ショップ  #マルシェ  #マーケット  #ハンドメイドマーケット  #ハンドメイドイベント  #日進市竹の山  #暮らしとneiro .
.
いよいよ今週末。
R96 やさグレデニムツリーws🌲
数量限定。無くなり次第終了です。
.
11.25(土)13:00〜 
ハンドメイドマーケットinくるみ
知多市新舞子字竜57-7
※駐車場に限りあるので乗り合わせで🚙
※最寄りの駅 名鉄新舞子駅🚃
.
.
#repost  @kurumipanrisu ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
おはようございます🎵ベーカリーくるみです🍞
今週土曜日にハンドメイドマーケットを開きます。
手作りの布もの作品やお野菜を使ったスイーツ、そして素敵なクリスマスツリーが作れるワークショップも開催されます。
ぜひぜひお友だちを誘って出掛けてください。

#ベーカリー #パン屋さん  #ベーカリーくるみ #ハンドメイドマーケット #ワークショップ #ハンドメイド #ベジスイーツ #クリスマスツリー
.
. いよいよ今週末。 R96 やさグレデニムツリーws🌲 数量限定。無くなり次第終了です。 . 11.25(土)13:00〜 ハンドメイドマーケットinくるみ 知多市新舞子字竜57-7 ※駐車場に限りあるので乗り合わせで🚙 ※最寄りの駅 名鉄新舞子駅🚃 . . #repost  @kurumipanrisu ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ おはようございます🎵ベーカリーくるみです🍞 今週土曜日にハンドメイドマーケットを開きます。 手作りの布もの作品やお野菜を使ったスイーツ、そして素敵なクリスマスツリーが作れるワークショップも開催されます。 ぜひぜひお友だちを誘って出掛けてください。 #ベーカリー  #パン屋さん   #ベーカリーくるみ  #ハンドメイドマーケット  #ワークショップ  #ハンドメイド  #ベジスイーツ  #クリスマスツリー  .
徐々に作りためてます!
今週金曜日はCAMOOのハンドメイドマーケット(*^^*)
まだまだ作りまーす!

#camoo #ハンドメイドマーケット #まだまだやれる #あそびにきてね
∞まんまるリボンシリーズ∞

前回のイベントでも
人気だったヘアバンド╰(*´︶`*)╯♡5つ追加しました☺︎ ベビーも
グレンチェックで流行コーデ☺︎ 11月26日(日)
ストリートマルシェ
10時から15時 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #ricol #ベビーグッズ#ベビー用#ベビー用ヘアバンド#おしゃれベビー#インスタベビー#リボン#まんまるリボン#ベビー小物 #ヘアバンドベビー #ヘアアクセサリー#出産祝い #出産プレゼント#プレママ#女の子ママ #女の子ベビー #赤ちゃんコーデ #ig_baby #インスタベビー #トイザらス#ストマル#ストリートマルシェ#ハンドメイドマーケット#愛媛のイベント#松山市イベント#流行#流行り #グレンチェック
∞まんまるリボンシリーズ∞ 前回のイベントでも 人気だったヘアバンド╰(*´︶`*)╯♡5つ追加しました☺︎ ベビーも グレンチェックで流行コーデ☺︎ 11月26日(日) ストリートマルシェ 10時から15時 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #ricol  #ベビーグッズ #ベビー用 #ベビー用ヘアバンド #おしゃれベビー #インスタベビー #リボン #まんまるリボン #ベビー小物  #ヘアバンドベビー  #ヘアアクセサリー #出産祝い  #出産プレゼント #プレママ #女の子ママ  #女の子ベビー  #赤ちゃんコーデ  #ig_baby  #インスタベビー  #トイザらス #ストマル #ストリートマルシェ #ハンドメイドマーケット #愛媛のイベント #松山市イベント #流行 #流行り  #グレンチェック 
17日、田園&ライフマーケット無事に終了しました✨沢山のお客様に足を止めて頂き、お買い上げ頂きました😊
今年もニット小物を出してくれ、前日からお手伝いしてくれた友人に感謝です✨
日頃孤独な一人作業ですが、イベントを通して人と繋がれるのは嬉しいし楽しい♫
これからも少しずつでも素敵✨可愛い💕と手に取りたくなる物を作っていきたいと思います😌✨
・
・
・
・
・
#田園&ライフマーケット #マーケット #アートマーケット #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #手作り #手作りマーケット #結び #結びアクセサリー #ニット #ニット小物 #handmade #handmade market #knot #knotting #knit #knitting #crochet
17日、田園&ライフマーケット無事に終了しました✨沢山のお客様に足を止めて頂き、お買い上げ頂きました😊 今年もニット小物を出してくれ、前日からお手伝いしてくれた友人に感謝です✨ 日頃孤独な一人作業ですが、イベントを通して人と繋がれるのは嬉しいし楽しい♫ これからも少しずつでも素敵✨可愛い💕と手に取りたくなる物を作っていきたいと思います😌✨ ・ ・ ・ ・ ・ #田園 &ライフマーケット #マーケット  #アートマーケット  #ハンドメイド  #ハンドメイドマーケット  #手作り  #手作りマーケット  #結び  #結びアクセサリー  #ニット  #ニット小物  #handmade  #handmade  market #knot  #knotting  #knit  #knitting  #crochet