an online Instagram web viewer

#ハンナちゃん medias

Photos

ハンナちゃん💓
・
ほんま可愛い過ぎる〜😍💖😍💖😍💖
@goodgalhanna 💓
#ハンナちゃん#スンちゃんの#ヨドンセン#妹ちゃん#可愛い#過ぎる#😍💖
ふと#ハンナちゃん が撮りたくなる。

可愛い😂浴衣に似合う背景の場所に連れてって撮りたいなぁ🤔💭 明日はとうとう…😶❤️ #ドール #カスタムドール #オビツドール #オビツ #オビツ48 #オビツ60 #ハンドメイド #浴衣 #手作り #人形 #コレクション #コレクションケース #ショーケース #趣味
ビジューパスケース ¥300-

ちょいとビジューでキラキラ可愛いく〜(。•ᴗ•。)♡金のチェーンも良いアクセント✨

定期や、お気に入りショップのカード、自己紹介カード、名刺etcを入れてください👍👍 ビジュー面に1つ
クリア面にも1つ

表裏で計2枚入ります✨

#ハンナちゃん のカード作って入れてくれってさwかわい💕笑 ※画像のカードは入っておりません。

商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します!直引渡し,定形外発送での受取。代金は銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。

#パスケース #定期入れ #ピンク #ビジュー #キラキラ #デコ #ハンドメイド #カード
ビジューパスケース ¥300- ちょいとビジューでキラキラ可愛いく〜(。•ᴗ•。)♡金のチェーンも良いアクセント✨ 定期や、お気に入りショップのカード、自己紹介カード、名刺etcを入れてください👍👍 ビジュー面に1つ クリア面にも1つ 表裏で計2枚入ります✨ #ハンナちゃん  のカード作って入れてくれってさwかわい💕笑 ※画像のカードは入っておりません。 商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します!直引渡し,定形外発送での受取。代金は銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。 #パスケース  #定期入れ  #ピンク  #ビジュー  #キラキラ  #デコ  #ハンドメイド  #カード 
薔薇ちゃんチョーカー
(レギュラー色) ¥500-

デカめの薔薇を使用🌹なので、実際に着用した画像も載せましたので、ご参考に💡

レギュラー色からの〜ビビッド色やパステル色も考案中!

#ハンナちゃん も欲しいんやって😏しゃあないなぁ1/3ドール用も作るか!笑

薔薇の下のリングには、ご自分でお持ちのチャームなどをひっかけてアレンジしていただけます👐なんなら、無くさないように家の鍵とか付けるんオススメ!笑

商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は、銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。

#バラ #薔薇 #花 #チョーカー #ネックレス #個性的 #リング #目立つ #ハンドメイド #手作り #手芸
薔薇ちゃんチョーカー (レギュラー色) ¥500- デカめの薔薇を使用🌹なので、実際に着用した画像も載せましたので、ご参考に💡 レギュラー色からの〜ビビッド色やパステル色も考案中! #ハンナちゃん  も欲しいんやって😏しゃあないなぁ1/3ドール用も作るか!笑 薔薇の下のリングには、ご自分でお持ちのチャームなどをひっかけてアレンジしていただけます👐なんなら、無くさないように家の鍵とか付けるんオススメ!笑 商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は、銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。 #バラ  #薔薇  #花  #チョーカー  #ネックレス  #個性的  #リング  #目立つ  #ハンドメイド  #手作り  #手芸 
お花盛りミラー ¥300-

実はこれ、昨年くらいに作って使わず、なんなら飾りもせず、ただしまってあったものです( ´•ω•` )

でも#ハンナちゃん が、使ってくれる人を探そーよって👆笑

経年のため、接着を補強!!なのでお安くしました🙌

商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します!直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。

#手鏡 #ミラー #黒 #花 #バラ #ビジュー #キラキラ #パール #デコ #ハンドメイド #手作り
お花盛りミラー ¥300- 実はこれ、昨年くらいに作って使わず、なんなら飾りもせず、ただしまってあったものです( ´•ω•` ) でも#ハンナちゃん  が、使ってくれる人を探そーよって👆笑 経年のため、接着を補強!!なのでお安くしました🙌 商品記事にコメントいただけば、お返事DM致します!直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込でお支払いをお願い致します。 #手鏡  #ミラー  #黒  #花  #バラ  #ビジュー  #キラキラ  #パール  #デコ  #ハンドメイド  #手作り 
2Wayお花盛りラメミラー ¥700-

手鏡として、スタンドとして使用していただけます🌹💫 #ハンナちゃん 、重たいのに一生懸命持ってくれてる♡笑

クリアバッグに入れると、中を飾ってくれて可愛いです✨チラっと輝くビジューも素敵😍

商品記事にコメントいただけば、お返事にDM致します。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込へのお支払いでお願い致します。

#手鏡 #ミラー #ハンドメイド #手作り #花 #バラ #ビジュー #キラキラ #ラメ #クリア
2Wayお花盛りラメミラー ¥700- 手鏡として、スタンドとして使用していただけます🌹💫 #ハンナちゃん  、重たいのに一生懸命持ってくれてる♡笑 クリアバッグに入れると、中を飾ってくれて可愛いです✨チラっと輝くビジューも素敵😍 商品記事にコメントいただけば、お返事にDM致します。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込へのお支払いでお願い致します。 #手鏡  #ミラー  #ハンドメイド  #手作り  #花  #バラ  #ビジュー  #キラキラ  #ラメ  #クリア 
ビジュークリアiPhoneケース
iPhone6 6S 7 plus対応 ¥1,000-

きらっきらでウザくて可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜#ハンナちゃん がご紹介💕笑

私はXperiaで使用中📱

商品記事にコメントいただけば、お返事にDMさせていただきます。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込でのお支払い。 ※iPhoneケースでのお値段です。
その他スマホケースでもお作り可🙆ですがお値段、変わります。

#iPhoneケース

#キラキラ #ビジュー #デコ #宝石 #ハンドメイド #手作り #オーダー #可愛い #クリア
ビジュークリアiPhoneケース iPhone6 6S 7 plus対応 ¥1,000- きらっきらでウザくて可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜#ハンナちゃん  がご紹介💕笑 私はXperiaで使用中📱 商品記事にコメントいただけば、お返事にDMさせていただきます。直引渡し,定形外発送での受取になります。代金は銀行orゆうちょ振込でのお支払い。 ※iPhoneケースでのお値段です。 その他スマホケースでもお作り可🙆ですがお値段、変わります。 #iPhoneケース  #キラキラ  #ビジュー  #デコ  #宝石  #ハンドメイド  #手作り  #オーダー  #可愛い  #クリア 
現実に帰ってきてしまった🌞
東京でも従兄弟全員集合できて楽しすぎてゲロ吐きそうでした!#ゲロ吐きそうでした!
仕事やだから写真に浸って寝るとする🌝
小学校でキャッチボールとか最高な写真だろ!
みんなありがとう!!
#ハンナちゃん#って全然知らないけど唯一あった有名と思われる人
#来年また帰ろう
#ベリピ#ってなんだ
#明日からまた非リア充お疲れ様でしたらすたぴーあ
現実に帰ってきてしまった🌞 東京でも従兄弟全員集合できて楽しすぎてゲロ吐きそうでした!#ゲロ吐きそうでした ! 仕事やだから写真に浸って寝るとする🌝 小学校でキャッチボールとか最高な写真だろ! みんなありがとう!! #ハンナちゃん #って全然知らないけど唯一あった有名と思われる人  #来年また帰ろう  #ベリピ #ってなんだ  #明日からまた非リア充お疲れ様でしたらすたぴーあ 
6月24日✨
@poririn3 ハンナちゃん💕マルコちゃん💕
@muwkiss ココアちゃん💕

パンコムと
@maron.luv まろん
の住む埼玉に遊びに来てくれました✨
ありがとう(^^)
みんなお揃いの洋服🐶🐶🐶🐶🐶🐶💕
可愛かったなー😍  #ミニチュアダックス 
#カニンヘンダックス 
#ダックス 
#ダックス大好き 
#ダックス多頭飼い 
#ハンナちゃん 
#マルコちゃん 
#ココアちゃん 
#まろん 
#パンコム 
#楽しい時間を 
#ありがとう
6月24日✨ @poririn3 ハンナちゃん💕マルコちゃん💕 @muwkiss ココアちゃん💕 パンコムと @maron.luv まろん の住む埼玉に遊びに来てくれました✨ ありがとう(^^) みんなお揃いの洋服🐶🐶🐶🐶🐶🐶💕 可愛かったなー😍 #ミニチュアダックス  #カニンヘンダックス  #ダックス  #ダックス大好き  #ダックス多頭飼い  #ハンナちゃん  #マルコちゃん  #ココアちゃん  #まろん  #パンコム  #楽しい時間を  #ありがとう 
🏄2017/6/24🏄
24日の思い出〜🎶夏のおもいで〜🎶
#思い出movie *
ご一緒した
@sarahmama_kh ハンナちゃん
@tibitomo77  りく君
@ya_ma.875 ハナコちゃん
@kykbssk.tono ひめちゃんららちゃん
@corgi_tom.ram トムちゃんラムちゃん
ありがとうございました❤️
とーーーっても楽しかった〜💖
みんなすごくかわいくてお利口ちゃん😊✨
お会いできたのが嬉しくて〜🎶得意の写真を見てニヤニヤ〜😏✨症状が出ちゃってるよ😎
*
ごめんなさい🙏💦いいねやコメントいただいたのですが…間違えを見つけてしまい削除🆑しました😭すみません😣💦
インスタさん!複数枚投稿で編集に制限があるのも改善して欲しいな😭
*
*
#九十九里浜 #2017夏の思い出九十九里編 #コギ友さんとお出かけ #はじめましての皆様仲良くしてくださってありがとうございました #みーんなかわいい #りくくん #ハンナちゃん #ゆめちゃん #ららちゃん #ハナコちゃん #トムちゃん #ラムちゃん #コーギー癒し #コーギー #コーギー大好き #コーギーペンブローク #コーギーデイジー #コーギーlove #眉毛犬 #corgi #corgioftheday #corgistagram #corgilove #corgilife #corgidaisy #welshcorgi #corgilover
🏄2017/6/24🏄 24日の思い出〜🎶夏のおもいで〜🎶 #思い出movie  * ご一緒した @sarahmama_kh ハンナちゃん @tibitomo77 りく君 @ya_ma.875 ハナコちゃん @kykbssk.tono ひめちゃんららちゃん @corgi_tom.ram トムちゃんラムちゃん ありがとうございました❤️ とーーーっても楽しかった〜💖 みんなすごくかわいくてお利口ちゃん😊✨ お会いできたのが嬉しくて〜🎶得意の写真を見てニヤニヤ〜😏✨症状が出ちゃってるよ😎 * ごめんなさい🙏💦いいねやコメントいただいたのですが…間違えを見つけてしまい削除🆑しました😭すみません😣💦 インスタさん!複数枚投稿で編集に制限があるのも改善して欲しいな😭 * * #九十九里浜  #2017夏の思い出九十九里編  #コギ友さんとお出かけ  #はじめましての皆様仲良くしてくださってありがとうございました  #みーんなかわいい  #りくくん  #ハンナちゃん  #ゆめちゃん  #ららちゃん  #ハナコちゃん  #トムちゃん  #ラムちゃん  #コーギー癒し  #コーギー  #コーギー大好き  #コーギーペンブローク  #コーギーデイジー  #コーギーlove  #眉毛犬  #corgi  #corgioftheday  #corgistagram  #corgilove  #corgilife  #corgidaisy  #welshcorgi  #corgilover 
ビアンカにも#手作り #浴衣 😌

しかしやっぱり#オビツ60 は#大きい!ハンナちゃん同様#てぬぐい 浴衣なんやけど、生地がギリッギリで焦った😂余ったカス布で浴衣とおそろいの#巾着 も製作✨ 袖を改善!でもビアンカは胸パーツを大きい乳に変えてあるので襟元が崩れる😱帯はちょうど裁縫箱に余ってた裾上げテープやレースをぐるぐる使用w

巾着を狙って、金をせびる#ハンナちゃん (´<_` 
#カスタムドール #ドール #オビツドール #オビツ48 #3分の1 #ハンドメイド #手芸 #趣味 #コレクションケース #夏 #夏仕様 :🍉
ビアンカにも#手作り  #浴衣  😌 しかしやっぱり#オビツ60  は#大きい !ハンナちゃん同様#てぬぐい  浴衣なんやけど、生地がギリッギリで焦った😂余ったカス布で浴衣とおそろいの#巾着  も製作✨ 袖を改善!でもビアンカは胸パーツを大きい乳に変えてあるので襟元が崩れる😱帯はちょうど裁縫箱に余ってた裾上げテープやレースをぐるぐる使用w 巾着を狙って、金をせびる#ハンナちゃん  (´<_` #カスタムドール  #ドール  #オビツドール  #オビツ48  #3分の1  #ハンドメイド  #手芸  #趣味  #コレクションケース  #夏  #夏仕様  :🍉
#ハンナちゃん #夏 仕様🍉
#手作り #浴衣 で可愛い😂

寸法計るとっから製作 ´ω` )/袖がイマイチ…?一番難しかったポイントは襟!!と、帯!! 実はちゃんと中襦袢代わりになるような白布ロングベアワンピも作って着せてある👍これで透けない!

実はこの浴衣の生地、セリアの#てぬぐい (1枚使用で100円)安上がりで可愛い👍👍#ヨーヨー は#キャンドゥ のミニチュアキーホルダー✨1/3#ドール にピッタリかも✌

着付の際、#職業病 がでる。#人形 相手でさえでるとかやばいやつ。そう、襟の合わせを左前にしてしまいそうになるのです😢ww

#カスタムドール #着せ替え #オビツドール #オビツ48 #オビツ60 #ハンドメイド #手芸 #お祭り
#ハンナちゃん  #夏  仕様🍉 #手作り  #浴衣  で可愛い😂 寸法計るとっから製作 ´ω` )/袖がイマイチ…?一番難しかったポイントは襟!!と、帯!! 実はちゃんと中襦袢代わりになるような白布ロングベアワンピも作って着せてある👍これで透けない! 実はこの浴衣の生地、セリアの#てぬぐい  (1枚使用で100円)安上がりで可愛い👍👍#ヨーヨー  は#キャンドゥ  のミニチュアキーホルダー✨1/3#ドール  にピッタリかも✌ 着付の際、#職業病  がでる。#人形  相手でさえでるとかやばいやつ。そう、襟の合わせを左前にしてしまいそうになるのです😢ww #カスタムドール  #着せ替え  #オビツドール  #オビツ48  #オビツ60  #ハンドメイド  #手芸  #お祭り 
2017/6/20 🌲昨日のゆうんぽ🌳

風ちゃんと広い公園に行ったよ〜😄🎵 もうシロツメクサなくなってたけど〜空💙がとっても綺麗✨だった〜😊💖🌱 風ちゃん 私のこと見てるよ〜🐕💕 お散歩から帰って来ると  ハンナちゃんが🏡風ちゃんちの方まで来てて うちの前で一緒に写真📱撮ったんだ〜😃🎶 ハンナちゃんとも遠近法〜😁💞🍀 #秋田犬 #定春 #コーギー #風ちゃん #ハンナちゃん #ゆうんぽ #元気な広場 #シロツメクサ #空 #遠近法 #南高梅部 #カメラマンはayaちゃん
2017/6/20 🌲昨日のゆうんぽ🌳 風ちゃんと広い公園に行ったよ〜😄🎵 もうシロツメクサなくなってたけど〜空💙がとっても綺麗✨だった〜😊💖🌱 風ちゃん 私のこと見てるよ〜🐕💕 お散歩から帰って来ると ハンナちゃんが🏡風ちゃんちの方まで来てて うちの前で一緒に写真📱撮ったんだ〜😃🎶 ハンナちゃんとも遠近法〜😁💞🍀 #秋田犬  #定春  #コーギー  #風ちゃん  #ハンナちゃん  #ゆうんぽ  #元気な広場  #シロツメクサ  #空  #遠近法  #南高梅部  #カメラマンはayaちゃん 
#コレクションケース #ショーケース #購入 😍#娘 と#比較 背面ミラーの160cmもあるから、自分も入れる大きさ✨

中段は旦那さんの#vape コーナーとして貸したったw
#ecigarette #嗜好品 #マニアック 
最後の写真は旦那さんから送られてきた、変なやつ。

#カスタムドール #ドール #オビツドール #オビツ48 #オビツ60 #お人形 #趣味 #可愛い #キラキラ #ミラー 
これで、#ハンナちゃん はホコリかぶらへんし、虫もつかへんし、で美しく保たれる😂
#コレクションケース  #ショーケース  #購入  😍#娘  と#比較  背面ミラーの160cmもあるから、自分も入れる大きさ✨ 中段は旦那さんの#vape  コーナーとして貸したったw #ecigarette  #嗜好品  #マニアック  最後の写真は旦那さんから送られてきた、変なやつ。 #カスタムドール  #ドール  #オビツドール  #オビツ48  #オビツ60  #お人形  #趣味  #可愛い  #キラキラ  #ミラー  これで、#ハンナちゃん  はホコリかぶらへんし、虫もつかへんし、で美しく保たれる😂
#ハンナちゃん #ググる とでてきて#可愛い 
#待受画面 もハンナちゃん😌

でもカラフル#手作り #ウィッグ のハンナちゃんの方が可愛いかも…

もう、適当に飾ったりする事に耐えられなくなってきて…ホコリかぶるし、蚊とまっとったし、キッチンからの〜リビングへの料理の際の匂い移りも心配やし…ガラス製160cmもあるショーケースを購入✨届くの楽しみ😊ビアンカなんて60cmあるから、×3人で180cmにもなる大きさ(((;°▽°)) #ドール沼 #カスタムドール #ドール #お人形 #オビツドール #オビツ48 #オビツ60 #オビツ製作所
#ハンナちゃん  #ググる  とでてきて#可愛い  #待受画面  もハンナちゃん😌 でもカラフル#手作り  #ウィッグ  のハンナちゃんの方が可愛いかも… もう、適当に飾ったりする事に耐えられなくなってきて…ホコリかぶるし、蚊とまっとったし、キッチンからの〜リビングへの料理の際の匂い移りも心配やし…ガラス製160cmもあるショーケースを購入✨届くの楽しみ😊ビアンカなんて60cmあるから、×3人で180cmにもなる大きさ(((;°▽°)) #ドール沼  #カスタムドール  #ドール  #お人形  #オビツドール  #オビツ48  #オビツ60  #オビツ製作所 
末っ子帰国!!
やっと#全員集合 したね♡🌼
ちょいちょい英語で話すから戸惑うよ笑
でも、日本語忘れてなくて良かった✨

#今日は早く寝ます 
#おかえり
#hannah 
#ハンナちゃん
ここんとこ散歩させれてなかったから今日は存分に散歩させてます🚶🐹
#ジャービル #ハンナちゃん♀
✨お客様pic✨
✳︎
✳︎
ハンナちゃん( @hanna_hannagram  さん)が来てくれました〜🎵
✳︎
✳︎
インスタでずっと見ていたハンナちゃんが目の前に…😍💕 ✳︎
✳︎
とっても大人しくてお利口さんでした👍🏻✨
大きなお目目に長いまつ毛が女の子らしくてたまりません😚❤️
✳︎
✳︎
ゆるりもハンナちゃんに会えて、嬉しそうでしたー🎵
が、そこはゆるり…ジッとしなくて2ショット写真が撮れませんでした😅
お恥ずかしい😭💦💦
✳︎ ✳︎
ハンナちゃん、お疲れ様でした🍀
遠くから来てくれてありがとうね😊💕
✳︎
✳︎
1枚目、ハンナちゃんの写真を撮りまくっていると端っこに嫉妬神が写り込んでいました👹
✳︎
✳︎
2枚目、お花の様な笑顔のハンナちゃんの横で…ゆるり、なにその顔😓
✳︎
✳︎
3枚目、なにその顔…😭
✳︎
✳︎
#ホント、どこまでも主張してくるな
#けっして可愛くない方向で
#ハンナちゃん、良い子すぎる
#可愛いすぎる
#アメコカ部#アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカー#アメコカ#コッカースパニエル#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockersofinstagram #いぬばか部 #いぬら部#いぬ#dog#dogs#instadog#犬#dogstagram #犬#trim #trimming #groomer #grooming #トリミング#グルーミング#トリマー#トリム
✨お客様pic✨ ✳︎ ✳︎ ハンナちゃん( @hanna_hannagram さん)が来てくれました〜🎵 ✳︎ ✳︎ インスタでずっと見ていたハンナちゃんが目の前に…😍💕 ✳︎ ✳︎ とっても大人しくてお利口さんでした👍🏻✨ 大きなお目目に長いまつ毛が女の子らしくてたまりません😚❤️ ✳︎ ✳︎ ゆるりもハンナちゃんに会えて、嬉しそうでしたー🎵 が、そこはゆるり…ジッとしなくて2ショット写真が撮れませんでした😅 お恥ずかしい😭💦💦 ✳︎ ✳︎ ハンナちゃん、お疲れ様でした🍀 遠くから来てくれてありがとうね😊💕 ✳︎ ✳︎ 1枚目、ハンナちゃんの写真を撮りまくっていると端っこに嫉妬神が写り込んでいました👹 ✳︎ ✳︎ 2枚目、お花の様な笑顔のハンナちゃんの横で…ゆるり、なにその顔😓 ✳︎ ✳︎ 3枚目、なにその顔…😭 ✳︎ ✳︎ #ホント 、どこまでも主張してくるな #けっして可愛くない方向で  #ハンナちゃん 、良い子すぎる #可愛いすぎる  #アメコカ部 #アメリカンコッカースパニエル #アメリカンコッカー #アメコカ #コッカースパニエル #americancockerspaniel  #cockerspaniel  #cockersofinstagram  #いぬばか部  #いぬら部 #いぬ #dog #dogs #instadog #犬 #dogstagram  #犬 #trim  #trimming  #groomer  #grooming  #トリミング #グルーミング #トリマー #トリム 
2017/5/13 🍱お惣菜屋さん🍱

昨日はハンナちゃんと待ち合わせて🐕🎶ハンナちゃんママお勧めのお惣菜屋さんに行ったよ〜😄💓🎵 ちっちゃなお店でママ達交代で入ったんだ〜😊💕 急に暑くなって身体もダルいし ちょっとがっかりする出来事もあったから〜😅💦夕ご飯これ並べるだけでごめんなちゃいね〜😂💦💞🎵🍀 #秋田犬 #定春 #コーギー #風ちゃん #ハンナちゃん #お惣菜屋さん #お勧め #カメラマンはayaちゃん #南高梅部 #笑顔ふんわり部
2017/5/13 🍱お惣菜屋さん🍱 昨日はハンナちゃんと待ち合わせて🐕🎶ハンナちゃんママお勧めのお惣菜屋さんに行ったよ〜😄💓🎵 ちっちゃなお店でママ達交代で入ったんだ〜😊💕 急に暑くなって身体もダルいし ちょっとがっかりする出来事もあったから〜😅💦夕ご飯これ並べるだけでごめんなちゃいね〜😂💦💞🎵🍀 #秋田犬  #定春  #コーギー  #風ちゃん  #ハンナちゃん  #お惣菜屋さん  #お勧め  #カメラマンはayaちゃん  #南高梅部  #笑顔ふんわり部 
@hannah_0109 さんから頂いた可愛い着画です❤️ハンナちゃんにはありがたい事に何回もお洋服を作らせて頂きました💕いつもいつも可愛く着こなしてくれて本当にありがとう❤️❤️
*
今頂いているオーダーをもって、しばらく
新規オーダーは休止させて頂くことにしました。沢山のみなさまからのオーダー、ありがとうございました💕
*
#手作りわんこ服 #手作り犬服 #オーダー#名前入りワンピース#Douce #ハンナちゃん
*
連投します🙏💦
@hannah_0109 さんから頂いた可愛い着画です❤️ハンナちゃんにはありがたい事に何回もお洋服を作らせて頂きました💕いつもいつも可愛く着こなしてくれて本当にありがとう❤️❤️ * 今頂いているオーダーをもって、しばらく 新規オーダーは休止させて頂くことにしました。沢山のみなさまからのオーダー、ありがとうございました💕 * #手作りわんこ服  #手作り犬服  #オーダー #名前入りワンピース #Douce  #ハンナちゃん  * 連投します🙏💦
#スタッフィー # KINGASH#ハンナちゃん # ロットワイラー#うちの子たち 
スタッフィーのハンナちゃん❤️ ロットワイラーのみんなの中で  まったり〜🍀
愛しのハンナちゃん🐕
ホンマにお利口さんでキュートで最高!!
ずーっと一緒にいたい💖

#お花見犬#ミニチュアシュナウザー#こんなに賢い#小型犬#がいるだなんて#感動する#ハンナちゃん#love
じゅねやーー ちゅっかへよ😎💓 . 
私の中でじゅねといったら これ!
このパフォーマンス観たときは鳥肌たったよー😳💓✨️ これからも濃いキャラでお願いします♡w
#KOOlestJUNEday
#じゅね #구준회 
#mixandmatch #ミクメ
#letsgetitstarted #theblackeyedpeas 
#ばび#じゅね#ちゃぬ#ハンナちゃん
最高やぁ😆👏🏻👏🏻💗💗💗
.
ハンナちゃんもくっそ上手い💕💕
毎日聞いてたからジナンも今歌ってた😆💕💕
いつかまたこのパフォーマンス見たいなぁ〜♪
. 
#letsgetitstarted 
#mixandmatch
#teambobby
#june#Bobby#chanwoo
#ハンナちゃん
#ジュネ
#ジュネセンイル前夜祭
#ヤンサもノリノリ
@withikonic
#アナ雪おそるべし
#れりごーが聴こえるw
#letsgetitstarted 
あー
ジュネと言えば
私にはこれ☺👍💗
.
見た時3チームで1番鳥肌立った!
毎日見てたw
ジュネの歌声が
素晴らしい👍 .
#ジュネセンイル前夜祭
#letsgetitstarted 
#mixandmatch
#何回も載せたよ
#誰も知らない時w
#iKON#june#ジュネ#Bobby#chanwoo
#ハンナちゃん#teambobby
@withikonic
本日の目標【みんなで一緒に帰る】達成
オフスプリングとレスザンジェイクが最高だ〜〜〜
この写真わたしドラえもんみたいってゆわれたつら
.
#punkspring2017 #パンスプ #TOKYO #final #SSTP #zebrahead #SWANKYDANK #LESSTHANJAKE #SHANK #NOFX #countryyard #Theoffspring 
#ネイル欠けた #酒かけられた #優勝した #ハンナちゃん? #可愛い #けど #誰やねん #知らない外国人と仲良くなってた #オフスプ余韻 #スカコア大好き
本日の目標【みんなで一緒に帰る】達成 オフスプリングとレスザンジェイクが最高だ〜〜〜 この写真わたしドラえもんみたいってゆわれたつら . #punkspring2017  #パンスプ  #TOKYO  #final  #SSTP  #zebrahead  #SWANKYDANK  #LESSTHANJAKE  #SHANK  #NOFX  #countryyard  #Theoffspring  #ネイル欠けた  #酒かけられた  #優勝した  #ハンナちゃん ? #可愛い  #けど  #誰やねん  #知らない外国人と仲良くなってた  #オフスプ余韻  #スカコア大好き 
こないだの祭日🎵🎌
.
羽生牧場~👋
.
黒ラブのクイール💕イエローラブのハンナちゃん💕チョコラブのダミエ君💕
.
遊んでくれてありがとう❤
.
ハンナちゃんに会えると思わなくてビックリ😲嬉しかったよ~✨
.
ダミエ君40キロちょいあるんだってΣ(゜Д゜)大きかったよ🌟並ぶとマックがパピーみたいに見えた💦
.
で、マックがまたダミエ君にウーー💢言ってて母は恥ずかしいよ😭ダミエ君ごめんよ~🙏
.
このウーーは治らないかなぁ💨ほんとにやめて~~❗❗
.
モコはいつも通りバックでお昼寝😍
.
#黒ラブ#マック#コーギー#チコ#シーズー#モコ#羽生牧場#クイール君#ハンナちゃん#ダミエ君#ありがとう#ハンナちゃんに会えた奇跡#マックのウー嫌い
こないだの祭日🎵🎌 . 羽生牧場~👋 . 黒ラブのクイール💕イエローラブのハンナちゃん💕チョコラブのダミエ君💕 . 遊んでくれてありがとう❤ . ハンナちゃんに会えると思わなくてビックリ😲嬉しかったよ~✨ . ダミエ君40キロちょいあるんだってΣ(゜Д゜)大きかったよ🌟並ぶとマックがパピーみたいに見えた💦 . で、マックがまたダミエ君にウーー💢言ってて母は恥ずかしいよ😭ダミエ君ごめんよ~🙏 . このウーーは治らないかなぁ💨ほんとにやめて~~❗❗ . モコはいつも通りバックでお昼寝😍 . #黒ラブ #マック #コーギー #チコ #シーズー #モコ #羽生牧場 #クイール君 #ハンナちゃん #ダミエ君 #ありがとう #ハンナちゃんに会えた奇跡 #マックのウー嫌い 
#スタッフォードシャーブルテリア #かわいい #ワンピース #麦わら帽子 #ハンナちゃん 
スタッフィーのハンナちゃん🌸

ワンピースと麦わら帽子デビューしました☺️🌸
*
『コンバンワ✨おひさしぶりです〜👧👋』
みーこさんの子ども
元保護猫 にーにーさん
今日で1歳🎂🎉😊💕
はなはなさんちのハンナちゃん
大きくなったにゃ👧🎀
#元保護猫 #にーにーさん #あたしは元気 #お久しぶりです #ハンナちゃん #もう1歳 #ねこ #ねこ部 #ふわもこ部 #ペコねこ部 #茶トラ #猫 #猫部 #cat #catstagram #catsofinstagram #instacat #picneko #redtabby
* 『コンバンワ✨おひさしぶりです〜👧👋』 みーこさんの子ども 元保護猫 にーにーさん 今日で1歳🎂🎉😊💕 はなはなさんちのハンナちゃん 大きくなったにゃ👧🎀 #元保護猫  #にーにーさん  #あたしは元気  #お久しぶりです  #ハンナちゃん  #もう1歳  #ねこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #茶トラ  #猫  #猫部  #cat  #catstagram  #catsofinstagram  #instacat  #picneko  #redtabby 
.
昨日〜今日と、まことの保護主さんである、柴田部長の飼い主さんのお宅にお泊まりさせていただいていました。
心尽くしのおもてなしをしていただき、温かい手作りごはんや美味しいおやつを食べさせてもらって、ほくほく大満足で帰ってまいりましたω
.
まことは一昨年の夏に我が家に迎える前、柴田部長のおうちで約2ヶ月間過ごし、怪我の治療や馴化をすすめていただきました。
当初、犬と暮らす事自体初めてだった私は、毎日毎日不安や疑問のメールを保護主さんへ沢山送り、その度に丁寧であたたかい励ましのお言葉をいただいてきました。
今回はお忙しくされている中、また、愛するニコちゃんを亡くされた直後でもあったのに、お泊まりを快く受け入れて下さり本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
.
.
#Repost @shiba_hanna with @repostapp
・・・
2年前に多頭飼育崩壊現場から連れ帰ったまこと。立派になりすぎて、輝きすぎて見られないくらいよー。
#卒業犬まこと
#dog #dogstagram #dogoftheday #dogofthedayjp #dogsofinstagram #instadog #crossbreed #雑種犬 #ω犬 #ふわもこ部 #元保護犬 #丹波犬 #犬のまこと
#柴田部長 #ハンナちゃん #shibainu #柴犬 #シーリハムテリア #クロエさんは引きこもり中
. 昨日〜今日と、まことの保護主さんである、柴田部長の飼い主さんのお宅にお泊まりさせていただいていました。 心尽くしのおもてなしをしていただき、温かい手作りごはんや美味しいおやつを食べさせてもらって、ほくほく大満足で帰ってまいりましたω . まことは一昨年の夏に我が家に迎える前、柴田部長のおうちで約2ヶ月間過ごし、怪我の治療や馴化をすすめていただきました。 当初、犬と暮らす事自体初めてだった私は、毎日毎日不安や疑問のメールを保護主さんへ沢山送り、その度に丁寧であたたかい励ましのお言葉をいただいてきました。 今回はお忙しくされている中、また、愛するニコちゃんを亡くされた直後でもあったのに、お泊まりを快く受け入れて下さり本当に感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 . . #Repost  @shiba_hanna with @repostapp ・・・ 2年前に多頭飼育崩壊現場から連れ帰ったまこと。立派になりすぎて、輝きすぎて見られないくらいよー。 #卒業犬まこと  #dog  #dogstagram  #dogoftheday  #dogofthedayjp  #dogsofinstagram  #instadog  #crossbreed  #雑種犬  #ω犬  #ふわもこ部  #元保護犬  #丹波犬  #犬のまこと  #柴田部長  #ハンナちゃん  #shibainu  #柴犬  #シーリハムテリア  #クロエさんは引きこもり中 
*
兵庫のじーちゃんにうーとーとーしに金武の蘭姉ちゃんとハンナちゃん、けいこおばさんが来てくれたー!
ハンナちゃん初めましてだったけどタッチしてくれたり可愛かった(*´꒳`*)
おじいは孫ひ孫だけでなく近所の子供や知り合いの子を可愛がっててみんなからあの優しいおじいちゃんって言われるようなおじいちゃんだったから子供達に囲まれて幸せだっただろうなー
暗い話は置いといて🙌
悠月の顔のデカさやばくない??笑
そして蘭姉ちゃんは金武で耳つぼやってるからきになる方は見てみてください⬇︎
http://rolise0808.ti-da.net/
@agachan_ruwanco (プライベートInstagram)
産後ダイエットで痩せたらしいよ\( ˆoˆ )/
おやすみなさーい
*
#悠月 #法事 #うーとーとー #沖縄 #金武 #ハンナちゃん #タッチ #顔でかい #孫 #ひ孫 #兵庫 #おじいちゃん #幸せ者 #耳つぼ #ダイエット #産後ダイエット #産後太り
* 兵庫のじーちゃんにうーとーとーしに金武の蘭姉ちゃんとハンナちゃん、けいこおばさんが来てくれたー! ハンナちゃん初めましてだったけどタッチしてくれたり可愛かった(*´꒳`*) おじいは孫ひ孫だけでなく近所の子供や知り合いの子を可愛がっててみんなからあの優しいおじいちゃんって言われるようなおじいちゃんだったから子供達に囲まれて幸せだっただろうなー 暗い話は置いといて🙌 悠月の顔のデカさやばくない??笑 そして蘭姉ちゃんは金武で耳つぼやってるからきになる方は見てみてください⬇︎ http://rolise0808.ti-da.net/ @agachan_ruwanco (プライベートInstagram) 産後ダイエットで痩せたらしいよ\( ˆoˆ )/ おやすみなさーい * #悠月  #法事  #うーとーとー  #沖縄  #金武  #ハンナちゃん  #タッチ  #顔でかい  #孫  #ひ孫  #兵庫  #おじいちゃん  #幸せ者  #耳つぼ  #ダイエット  #産後ダイエット  #産後太り 
ダイエット開始🏃💨 #お気に入りの画像 
#ハンナちゃん
素敵すぎる😍どハマり😳😳
#モデル#ハンナちゃん
@charorinko 宮城のお友達🐶♂ちゃろファミリーが4日から遊びに来たよ♪♪
ぱんこむとガウガウしながらも仲良し❤️ 7日はペット博へ〜
ちゃろファミリー
@muwkiss ココアちゃんファミリー
@poririn3  ハンナちゃんママさん
と一緒に行って来たよ🐶🐶🐶🐶
オヤツ・オモチャたくさん買ったよ⤴︎⤴︎
ランチしてお散歩♪楽しかっね⤴︎⤴︎ 今日ちゃろファミリー帰っちゃった🐶🐶
4泊5日♪♪楽しかった⤴︎⤴︎
2016.1.8
#ミニチュアダックス 
#ダックス 
#ダックス多頭飼い 
#ダックス大好き 
#パンコム 
#ちゃろ
#お泊まり 
#横浜 
#横浜赤レンガ倉庫 
#ペット博 
#楽しかった😊 
#ハンナちゃん 
#会いたかった 
#お留守番 
#ありがとう💓
@charorinko 宮城のお友達🐶♂ちゃろファミリーが4日から遊びに来たよ♪♪ ぱんこむとガウガウしながらも仲良し❤️ 7日はペット博へ〜 ちゃろファミリー @muwkiss ココアちゃんファミリー @poririn3 ハンナちゃんママさん と一緒に行って来たよ🐶🐶🐶🐶 オヤツ・オモチャたくさん買ったよ⤴︎⤴︎ ランチしてお散歩♪楽しかっね⤴︎⤴︎ 今日ちゃろファミリー帰っちゃった🐶🐶 4泊5日♪♪楽しかった⤴︎⤴︎ 2016.1.8 #ミニチュアダックス  #ダックス  #ダックス多頭飼い  #ダックス大好き  #パンコム  #ちゃろ  #お泊まり  #横浜  #横浜赤レンガ倉庫  #ペット博  #楽しかった 😊 #ハンナちゃん  #会いたかった  #お留守番  #ありがとう 💓
2017年初のフィッシュ勤務!
最初のお客さまは安定のこの2人。

#ハンナちゃん #くぅたん #お土産いっぱい #今年もよろしくね