an online Instagram web viewer

#ハートプラス medias

Photos

こちらも お安かったです😍 幸せです🍀フジパンのいちご🍓💗メロンパン🍈🍓✨うっすらピンク色😍です🍓
次に買いに行くとなかったりします😏
*
*
大きくもなく 小さくもなく 
食べやすくて💗ほんのり甘くて🍓優しくて✨美味しかったです🍓🙆💞
*
*
*#フジパン#いちごメロンパン#いちご
*
*
*
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#痛み#熱#痺れ#がくがく#ヒリヒリ#じんじん#線維筋痛症🐝🌱
*
*
*
こちらも お安かったです😍 幸せです🍀フジパンのいちご🍓💗メロンパン🍈🍓✨うっすらピンク色😍です🍓 次に買いに行くとなかったりします😏 * * 大きくもなく 小さくもなく 食べやすくて💗ほんのり甘くて🍓優しくて✨美味しかったです🍓🙆💞 * * *#フジパン #いちごメロンパン #いちご  * * * * * #線維筋痛症 #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #痛み #熱 #痺れ #がくがく #ヒリヒリ #じんじん #線維筋痛症 🐝🌱 * * *
チョコパイ💕中を開けると雪だるま⛄🎶💛
*
*
*チョコが食べたくなるし
美味しいね☺ 
#ロッテ#チョコパイ#雪だるま
*
*
*
*
ひとりごとです。
*
*
*
#耳鳴りも。#痛みも。

#こめかみの血管浮き上がり。

#湿疹。 *
*
*#早く春よ来い💗
*
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝💜
黒いメロンパン🍫💜❤ *
* 
私は好きです。一瞬だけど
何もかんがえず 美味しいって思えた。黒い‼って😲最高です✨
ローソンで購入です🌹💕☺
#ローソン#黒い*ベルギーチョコホイップ#新発売 * *この日は 温かい麦茶と食べました🍵コーヒー☕もいいかも🎵🎶😆
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝💓#寒い#痛い#ヒリヒリ#耳鳴り#拡散#など *
*
皆さま💗首や手首に足❤冷さないようにです(o^-^o)💕🎄✨
黒いメロンパン🍫💜❤ * * 私は好きです。一瞬だけど 何もかんがえず 美味しいって思えた。黒い‼って😲最高です✨ ローソンで購入です🌹💕☺ #ローソン #黒い *ベルギーチョコホイップ#新発売  * *この日は 温かい麦茶と食べました🍵コーヒー☕もいいかも🎵🎶😆 * * #線維筋痛症 #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #線維筋痛症 🐝💓#寒い #痛い #ヒリヒリ #耳鳴り #拡散 #など  * * 皆さま💗首や手首に足❤冷さないようにです(o^-^o)💕🎄✨
ここにきて、ハートプラスやヘルプマークを知りました。
調べてダウンロードしてカメラ店で教えてもらって写真にしました。
有り難うございますヽ(・∀・)ノ❇ ☀☁爽やかです。

太陽は、眩しいです🙆🌼 昨日は、週1の治療日でした。薬が 頭の方にいくのできついですね。顎も動きます。首の後ろもゴキンといいます。痛いし熱いですね。
気温も上下するから、体をあまり冷やさないようにしましょう👋☺❤ #爽やか
#ハートプラス#ヘルプマーク#線維筋痛症🐝🌱
ここにきて、ハートプラスやヘルプマークを知りました。 調べてダウンロードしてカメラ店で教えてもらって写真にしました。 有り難うございますヽ(・∀・)ノ❇ ☀☁爽やかです。 太陽は、眩しいです🙆🌼 昨日は、週1の治療日でした。薬が 頭の方にいくのできついですね。顎も動きます。首の後ろもゴキンといいます。痛いし熱いですね。 気温も上下するから、体をあまり冷やさないようにしましょう👋☺❤ #爽やか  #ハートプラス #ヘルプマーク #線維筋痛症 🐝🌱
⸝⸝⸝⸝♡
*
 #ハートプラス 市役所で貰って
カバンに付けてる☺︎
裏には名前、病名を記入して
*
#見た目では分からない病気持ち
#内部疾患患者
#特発性血小板減少性紫斑病 
#ITP
Get a #incurabledisease card👩🆘🔖
・
・
今更ながらやっと#ハートプラス カードを作りました🙋🔖
・
・
外見からは理解されない内部障害の方々がこのカードを持っています😌🆘あまり広まっていないけど神奈川ではこのマークなので、見かけた方はどうかご理解・ご協力を💟
・
・
去年のバースデーにプレゼントしてもらった#マイケルコース のショルダーバッグ可愛いんだけど荷物があまり入らない🙍💭私の財布が大きいだけか😂👏
・
・
#sle#lupus#incurabledisease#card#michaelkors#全身性エリテマトーデス#膠原病#ハートプラス#難病#特定疾患
Get a #incurabledisease  card👩🆘🔖 ・ ・ 今更ながらやっと#ハートプラス  カードを作りました🙋🔖 ・ ・ 外見からは理解されない内部障害の方々がこのカードを持っています😌🆘あまり広まっていないけど神奈川ではこのマークなので、見かけた方はどうかご理解・ご協力を💟 ・ ・ 去年のバースデーにプレゼントしてもらった#マイケルコース  のショルダーバッグ可愛いんだけど荷物があまり入らない🙍💭私の財布が大きいだけか😂👏 ・ ・ #sle #lupus #incurabledisease #card #michaelkors #全身性エリテマトーデス #膠原病 #ハートプラス #難病 #特定疾患 
さっき電車で、これを見て席を譲ってくれた方がいました。とても助かりました!!有り難くて涙が出そうでした。😢 私は、見た目には分からない内部疾患者です。これは内部疾患者が持つマークです。このマークの意味も頭の隅に置いといて頂けたら、とても有難いです。

お願いします!

#ハートプラス
さっき電車で、これを見て席を譲ってくれた方がいました。とても助かりました!!有り難くて涙が出そうでした。😢 私は、見た目には分からない内部疾患者です。これは内部疾患者が持つマークです。このマークの意味も頭の隅に置いといて頂けたら、とても有難いです。 お願いします! #ハートプラス 
見た目は健康体です。が、突然の再燃でぶっ倒れる可能性がゼロではないのでもしもの時のために携帯しようかと…知らせないとわかんないだろうし…裏には病名と病院名、患者番号記入。
そういえば今日ニュースでSLEやってたな。
#難病#全身性エリテマトーデス #sle 
#ニュース#ハートプラス
見た目は健康体です。が、突然の再燃でぶっ倒れる可能性がゼロではないのでもしもの時のために携帯しようかと…知らせないとわかんないだろうし…裏には病名と病院名、患者番号記入。 そういえば今日ニュースでSLEやってたな。 #難病 #全身性エリテマトーデス  #sle  #ニュース #ハートプラス 
#バス で #ハートプラスマーク
貼ってあるの初めて見た´ω`*
思わず📷とっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
*ーーーーーー Official Instagram ーーーーーー*
I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡´ ³`)ノ ~❤#OfficialLINE { http://line.me/ti/p/%40aom4517s ) #堂本愛Itoshi.Domoto {#愛Itoshi ) #明靉奈meIna #ファンカめい {FUNK✡STmeIna9明靉奈) #パンセクシャル {#LGBT ) #ハートプラス
こちらも お安かったです😍 幸せです🍀フジパンのいちご🍓💗メロンパン🍈🍓✨うっすらピンク色😍です🍓
次に買いに行くとなかったりします😏
*
*
大きくもなく 小さくもなく 
食べやすくて💗ほんのり甘くて🍓優しくて✨美味しかったです🍓🙆💞
*
*
*#フジパン#いちごメロンパン#いちご
*
*
*
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#痛み#熱#痺れ#がくがく#ヒリヒリ#じんじん#線維筋痛症🐝🌱
*
*
*
こちらも お安かったです😍 幸せです🍀フジパンのいちご🍓💗メロンパン🍈🍓✨うっすらピンク色😍です🍓 次に買いに行くとなかったりします😏 * * 大きくもなく 小さくもなく 食べやすくて💗ほんのり甘くて🍓優しくて✨美味しかったです🍓🙆💞 * * *#フジパン #いちごメロンパン #いちご  * * * * * #線維筋痛症 #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #痛み #熱 #痺れ #がくがく #ヒリヒリ #じんじん #線維筋痛症 🐝🌱 * * *
チョコパイ💕中を開けると雪だるま⛄🎶💛
*
*
*チョコが食べたくなるし
美味しいね☺ 
#ロッテ#チョコパイ#雪だるま
*
*
*
*
ひとりごとです。
*
*
*
#耳鳴りも。#痛みも。

#こめかみの血管浮き上がり。

#湿疹。 *
*
*#早く春よ来い💗
*
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝💜
黒いメロンパン🍫💜❤ *
* 
私は好きです。一瞬だけど
何もかんがえず 美味しいって思えた。黒い‼って😲最高です✨
ローソンで購入です🌹💕☺
#ローソン#黒い*ベルギーチョコホイップ#新発売 * *この日は 温かい麦茶と食べました🍵コーヒー☕もいいかも🎵🎶😆
*
*
#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝💓#寒い#痛い#ヒリヒリ#耳鳴り#拡散#など *
*
皆さま💗首や手首に足❤冷さないようにです(o^-^o)💕🎄✨
黒いメロンパン🍫💜❤ * * 私は好きです。一瞬だけど 何もかんがえず 美味しいって思えた。黒い‼って😲最高です✨ ローソンで購入です🌹💕☺ #ローソン #黒い *ベルギーチョコホイップ#新発売  * *この日は 温かい麦茶と食べました🍵コーヒー☕もいいかも🎵🎶😆 * * #線維筋痛症 #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #線維筋痛症 🐝💓#寒い #痛い #ヒリヒリ #耳鳴り #拡散 #など  * * 皆さま💗首や手首に足❤冷さないようにです(o^-^o)💕🎄✨
北海道チーズケーキ💛🙌
チーズの味。しっかりしてます😍
*
*

#北海道#チーズケーキ
*
*
*
*
昨日治療日。トリガー弱いのになって 痛みや痺れが強いです。右側肩甲骨から指先 足先まで痺れてる💦
*くすりって からだにこたえるね。
だけど つかわないと いきていけない。むずかしいけど てさぐりでも むかいあって くれる せんせんたちが ふえてほしいです🙆💞❤💙💚💛💗 *
* *
*
*

#線維筋痛症#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#痛み#痺れる#熱#がぎがぎ#ぎしぎし#ひりひり#ビリビリ#大丈夫さ#少し元気取り戻し#線維筋痛症🐝💛
北海道チーズケーキ💛🙌 チーズの味。しっかりしてます😍 * * #北海道 #チーズケーキ  * * * * 昨日治療日。トリガー弱いのになって 痛みや痺れが強いです。右側肩甲骨から指先 足先まで痺れてる💦 *くすりって からだにこたえるね。 だけど つかわないと いきていけない。むずかしいけど てさぐりでも むかいあって くれる せんせんたちが ふえてほしいです🙆💞❤💙💚💛💗 * * * * * #線維筋痛症 #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #痛み #痺れる #熱 #がぎがぎ #ぎしぎし #ひりひり #ビリビリ #大丈夫さ #少し元気取り戻し #線維筋痛症 🐝💛
昨日の夜中に霰が降りました😲今日は☀とっても良いお天気です。
sudoのいちごジャム美味しいです🍓🌱パッケージも いつの間にか変わってて 甘味も前より甘くなくて好きですー💗少しずつ食べてます😋💕 *
*
*
スクワットを最初1度もできませんでした。椅子を置いて1回を目標にしました。今は 5回7回できるようになりました🙌🌱✴
*
*
*
#お天気#晴れ#いちご#ジャム#SUDO#いちごジャム
#線維筋痛症#痛み#痺れ#熱#吐き気#ばきばき#ひりひり#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝🌱#拡散
昨日の夜中に霰が降りました😲今日は☀とっても良いお天気です。 sudoのいちごジャム美味しいです🍓🌱パッケージも いつの間にか変わってて 甘味も前より甘くなくて好きですー💗少しずつ食べてます😋💕 * * * スクワットを最初1度もできませんでした。椅子を置いて1回を目標にしました。今は 5回7回できるようになりました🙌🌱✴ * * * #お天気 #晴れ #いちご #ジャム #SUDO #いちごジャム  #線維筋痛症 #痛み #痺れ #熱 #吐き気 #ばきばき #ひりひり #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #線維筋痛症 🐝🌱#拡散 
こんにちは☔☁🍃
雨ですー🙋☔💛 あまり寒くならなければいいですね。
朝早くから トラックのタイヤ交換待ち見ました💡  わぁ~💪✨ *
*
#セリア#雨#タイヤ交換#朝
#線維筋痛症#痛み#痺れ熱#頭#顎#背中#肩甲骨#がぎがぎ#ぎしぎし#ばきばき#ひりひり#ヘルプマーク#ヘルプカード#ハートプラス#線維筋痛症🐝🌱#拡散希望 *
*
*(ピンク色が濃くなってしまいました🙌💦 )
こんにちは☔☁🍃 雨ですー🙋☔💛 あまり寒くならなければいいですね。 朝早くから トラックのタイヤ交換待ち見ました💡 わぁ~💪✨ * * #セリア #雨 #タイヤ交換 #朝  #線維筋痛症 #痛み #痺れ熱 #頭 #顎 #背中 #肩甲骨 #がぎがぎ #ぎしぎし #ばきばき #ひりひり #ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス #線維筋痛症 🐝🌱#拡散希望  * * *(ピンク色が濃くなってしまいました🙌💦 )
朝はとても寒いですね💦
秋なのに☀も多く嬉しいです💛
*
*
*

遠くの山々は うっすらと雪がかかってます❄✨ *
*
*

雪は 苦手だけど 激しい山は好きです!偉大です!私は 山から見たらアリンコのように小さいのだろうな~💙🐜💕🍀🙌🌱✨
*
*
* 
#線維筋痛症#痛み#痺れ#熱#アリンコ#ハートプラス#ヘルプマーク#拡散#山#晴れて#雪#空気#空#線維筋痛症🐝🌱
朝はとても寒いですね💦 秋なのに☀も多く嬉しいです💛 * * * 遠くの山々は うっすらと雪がかかってます❄✨ * * * 雪は 苦手だけど 激しい山は好きです!偉大です!私は 山から見たらアリンコのように小さいのだろうな~💙🐜💕🍀🙌🌱✨ * * * #線維筋痛症 #痛み #痺れ #熱 #アリンコ #ハートプラス #ヘルプマーク #拡散 #山 #晴れて #雪 #空気 #空 #線維筋痛症 🐝🌱
mammy手作りプリン♡♡ マグカップは去年のりなちゃんからの誕プレ🎁💕
.
#てづくり 
#プリン 
#すぬーぴー 
#マグカップ 
#おいしい 
#おかあさんありがとう💕 
#いつもの加工 
#ハートプラス ♡♡♡
#メイジ  #明治#スイーツ #ストロベリーケーキ🍰🍓 #ラクトアイス #氷 *
*
*

少し前に購入💓  美味しかったです🍓❤また 食べたいです!だけど どこで買ったのか 覚えていなくて コンビニなのか?薬局なのか💦💦 でも 美味しかったことは 覚えてますv(・∀・*) *
*
*
*
#線維筋痛症#痛み#痺れ#熱#ビリビリ#ヒリヒリ#ハートプラス#ヘルプマーク#拡散#線維筋痛症🐝🌱
#メイジ  #明治 #スイーツ  #ストロベリーケーキ 🍰🍓 #ラクトアイス  #氷  * * * 少し前に購入💓 美味しかったです🍓❤また 食べたいです!だけど どこで買ったのか 覚えていなくて コンビニなのか?薬局なのか💦💦 でも 美味しかったことは 覚えてますv(・∀・*) * * * * #線維筋痛症 #痛み #痺れ #熱 #ビリビリ #ヒリヒリ #ハートプラス #ヘルプマーク #拡散 #線維筋痛症 🐝🌱
ビフィックス💗💙グリコ🎶

これも 美味しいです😋 
ぺろ~んです~🙌
とまらないです❤
*
*
*
今日も 痛みや熱で身体中ギシギシです😅
鎖骨に肩冷やしてます! *
*
*
#グリコ#ビフィックス#美味しい
*
*
*
*線維筋痛症#痛み#痺れ#熱#ヘルプマーク#ハートプラス#線維筋痛症🐝🌱
芋ようかん🍠 あんこ玉💛💚❤゜-y(^。^)。o0○

デパートで〇〇フェアーなのか?
買ってきてもらいました🌼
* *
*
芋ようかん美味しかったです。 *
*
*
 #芋ようかん#あんこ玉#甘味 *
*
*#痛み#痺れ#熱#線維筋痛症#ハートプラス#ヘルプマーク * * 
#線維筋痛症🐝💕
いつかの~そら。 
今日は ☁ですー。 *
*
*
昨日 治療してきて安静にしてました。 
体が そう言っているような気がして! 
今日 動かなきゃいけなくて 動いたら右の肩甲骨から口の中が 火が吹きそうです😣冷やすしかないです。倦怠感は いつものことで (よっしゃー)と力一杯踏ん張ってます。明日も明後日も次もまた次もです🙋💚❇みんなも一緒だから💓
*
*
*

歩いたら 左親指と人差し指の土踏まずの所の感覚を感じました。 
少しずつ筋肉をつけたいと思います♪~(・О・ )💓 *
*
*
#線維筋痛症#線維筋痛症🐝🌱#痛み#痺れ#熱#ハートプラス#ヘルプマーク#広まりますように
いつかの~そら。 今日は ☁ですー。 * * * 昨日 治療してきて安静にしてました。 体が そう言っているような気がして! 今日 動かなきゃいけなくて 動いたら右の肩甲骨から口の中が 火が吹きそうです😣冷やすしかないです。倦怠感は いつものことで (よっしゃー)と力一杯踏ん張ってます。明日も明後日も次もまた次もです🙋💚❇みんなも一緒だから💓 * * * 歩いたら 左親指と人差し指の土踏まずの所の感覚を感じました。 少しずつ筋肉をつけたいと思います♪~(・О・ )💓 * * * #線維筋痛症 #線維筋痛症 🐝🌱#痛み #痺れ #熱 #ハートプラス #ヘルプマーク #広まりますように 
試供品です。ファンデーションと花王石鹸ホワイトです☺🎶
石鹸は 箱から開けると⤴⤴良い香りがします🙆💙☁🍀
ファンデーションと石鹸大切に使わせていただきます(o^-^o) **
*
*
*

去年まで長かった髪をバッサリ切りました。 
今年にはいって2回目の美容院でした。バッサリバッサリです。

髪を洗うのもドライヤーも 辛いから切りました。嬉しいような悲しいような✨やっぱり嬉しいです。だって 綺麗に可愛くなるようにカットしてもらえたから💗🌟ヽ(・∀・)ノ乾かしやすいし💕可愛い女性の美容師さんにカットしてもらえたからです💝
体調は相変わらずです☕☀とんでみたいですー✈💛 *
*
*
*
#(株)花王#試供品#石鹸#ファンデーション *
*
*
#線維筋痛症🐝🌱#線維筋痛症#痛み#痺れ#熱#ヘルプマーク#ハートプラス
試供品です。ファンデーションと花王石鹸ホワイトです☺🎶 石鹸は 箱から開けると⤴⤴良い香りがします🙆💙☁🍀 ファンデーションと石鹸大切に使わせていただきます(o^-^o) ** * * * 去年まで長かった髪をバッサリ切りました。 今年にはいって2回目の美容院でした。バッサリバッサリです。 髪を洗うのもドライヤーも 辛いから切りました。嬉しいような悲しいような✨やっぱり嬉しいです。だって 綺麗に可愛くなるようにカットしてもらえたから💗🌟ヽ(・∀・)ノ乾かしやすいし💕可愛い女性の美容師さんにカットしてもらえたからです💝 体調は相変わらずです☕☀とんでみたいですー✈💛 * * * * #(株)花王#試供品 #石鹸 #ファンデーション  * * * #線維筋痛症 🐝🌱#線維筋痛症 #痛み #痺れ #熱 #ヘルプマーク #ハートプラス 
みかん一個🍊。 * * *
投票に行ってきました。 * * * * * 
#線維筋痛症🐝🌱 #痛み#痺れ#熱#ヘルプマーク#ハートプラス
【 お知らせ 】
#ママ特派員 ふぅさまです♡

11月5日(日)
#細江絆の会 主催の
『#防災フェス 』あります♡

ご家族・ご近所・お友達と防災のこと改めて考えるキッカケになってもらえたらと思います。

#防災 って、考えて準備もしておかなくちゃとは思いながら、ついつい後回しになってしまいますよね(笑)

事前申し込みは入りません。当時直接来て頂ければ大丈夫です☺

#地震体験車 #救急救護講座 をはじめ、#防災食 の展示や、#防災食クッキングもあるそうですよ✨
なんと#蒸しパン づくり♡

#マキココ
#牧之原市
#細江コミュニティセンター
#お知らせ
#靜岡ママ
#子育てママ

www.makicoco.link
マキココHP☆
毎週金曜更新中です☆
トップページからはいってください☆

#ドコイコ・マキココ
【 お知らせ 】 #ママ特派員  ふぅさまです♡ 11月5日(日) #細江絆の会  主催の 『#防災フェス  』あります♡ ご家族・ご近所・お友達と防災のこと改めて考えるキッカケになってもらえたらと思います。 #防災  って、考えて準備もしておかなくちゃとは思いながら、ついつい後回しになってしまいますよね(笑) 事前申し込みは入りません。当時直接来て頂ければ大丈夫です☺ #地震体験車  #救急救護講座  をはじめ、#防災食  の展示や、#防災食クッキングもあるそうですよ ✨ なんと#蒸しパン  づくり♡ #マキココ  #牧之原市  #細江コミュニティセンター  #お知らせ  #靜岡ママ  #子育てママ  www.makicoco.link マキココHP☆ 毎週金曜更新中です☆ トップページからはいってください☆ #ドコイコ ・マキココ
森永の焼きプリント🍮❕
*
*
*

甘くて美味しいです💛🎃🎶 カラメル好き☺💓
*
*  #森永#焼きプリン * *
*
*
#線維筋痛症 * 昨日は お返事したけれど 画面消したので 届かなかったかも知れなくて。ごめんなさい!そして ありがとうございます🙇🍀 ⤵⤵
*
*

#ハートプラス#プラスガード 
#広まりますように! 
#線維筋痛症と言う言葉ももっと広まりますように! *
*
*
*
*

みんなと一緒に活動が難しくても いつか少しずつでも何かができれば お手伝いができればって思ってます☺✨ #線維筋痛症🐝🌱 #痛み #痺れ #熱
森永の焼きプリント🍮❕ * * * 甘くて美味しいです💛🎃🎶 カラメル好き☺💓 * * #森永 #焼きプリン  * * * * #線維筋痛症  * 昨日は お返事したけれど 画面消したので 届かなかったかも知れなくて。ごめんなさい!そして ありがとうございます🙇🍀 ⤵⤵ * * #ハートプラス #プラスガード  #広まりますように ! #線維筋痛症と言う言葉ももっと広まりますように ! * * * * * みんなと一緒に活動が難しくても いつか少しずつでも何かができれば お手伝いができればって思ってます☺✨ #線維筋痛症 🐝🌱 #痛み  #痺れ  #熱 
⸝⸝⸝⸝♡
*
 #ハートプラス 市役所で貰って
カバンに付けてる☺︎
裏には名前、病名を記入して
*
#見た目では分からない病気持ち
#内部疾患患者
#特発性血小板減少性紫斑病 
#ITP
ここにきて、ハートプラスやヘルプマークを知りました。
調べてダウンロードしてカメラ店で教えてもらって写真にしました。
有り難うございますヽ(・∀・)ノ❇ ☀☁爽やかです。

太陽は、眩しいです🙆🌼 昨日は、週1の治療日でした。薬が 頭の方にいくのできついですね。顎も動きます。首の後ろもゴキンといいます。痛いし熱いですね。
気温も上下するから、体をあまり冷やさないようにしましょう👋☺❤ #爽やか
#ハートプラス#ヘルプマーク#線維筋痛症🐝🌱
ここにきて、ハートプラスやヘルプマークを知りました。 調べてダウンロードしてカメラ店で教えてもらって写真にしました。 有り難うございますヽ(・∀・)ノ❇ ☀☁爽やかです。 太陽は、眩しいです🙆🌼 昨日は、週1の治療日でした。薬が 頭の方にいくのできついですね。顎も動きます。首の後ろもゴキンといいます。痛いし熱いですね。 気温も上下するから、体をあまり冷やさないようにしましょう👋☺❤ #爽やか  #ハートプラス #ヘルプマーク #線維筋痛症 🐝🌱
連続投稿失礼します❤ 前回 @tomoya_mase ともやさんから、ヘルプマークを頂き。今回は @naonaoshisha なおみさんから、くまもんのヘルプカード(可愛い💠)とハートプラスカードを頂きました🎵
恥ずかしながらハートプラスカードは初めて知り、まだまだ知らない事が沢山あるなと💦  ヘルプカードを入れるケースとお手紙まで、入っていて、優しさに感謝しています✨ありがとうございました🙇💕 そして沢山の方にもっと知って広まっていくことを願います❤  カバンにつけているヘルプマークは、歩いてるとき凄く心強くて、感謝しながら、歩いています😊🍀 お二人とも本当に嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです✨
そして、私は今日は、病院ハシゴなので、これから鍼灸院に行ってきます(笑)
#ヘルプマーク #ヘルプカード #ハートプラス マーク #お手紙 #ケース #線維筋痛症 #側弯症 #機能性ディスペプシア #緊張型頭痛 #鍼灸院 #鍼 #お灸
連続投稿失礼します❤ 前回 @tomoya_mase ともやさんから、ヘルプマークを頂き。今回は @naonaoshisha なおみさんから、くまもんのヘルプカード(可愛い💠)とハートプラスカードを頂きました🎵 恥ずかしながらハートプラスカードは初めて知り、まだまだ知らない事が沢山あるなと💦 ヘルプカードを入れるケースとお手紙まで、入っていて、優しさに感謝しています✨ありがとうございました🙇💕 そして沢山の方にもっと知って広まっていくことを願います❤ カバンにつけているヘルプマークは、歩いてるとき凄く心強くて、感謝しながら、歩いています😊🍀 お二人とも本当に嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです✨ そして、私は今日は、病院ハシゴなので、これから鍼灸院に行ってきます(笑) #ヘルプマーク  #ヘルプカード  #ハートプラス  マーク #お手紙  #ケース  #線維筋痛症  #側弯症  #機能性ディスペプシア  #緊張型頭痛  #鍼灸院  #鍼  #お灸 
覚えておいてください「ハート・プラスマーク」
外観からは判らない「内部障害・内臓疾患」というハンディの存在を視覚的に示し、理解の第一歩とするため、このマークは生まれました。
公共スペースにマークの表示を求め、その存在を示す活動は病名、症状、障害団体の枠を超えて広がっています。
#ハートプラス #ハートプラスマーク
覚えておいてください「ハート・プラスマーク」 外観からは判らない「内部障害・内臓疾患」というハンディの存在を視覚的に示し、理解の第一歩とするため、このマークは生まれました。 公共スペースにマークの表示を求め、その存在を示す活動は病名、症状、障害団体の枠を超えて広がっています。 #ハートプラス  #ハートプラスマーク 
ハートプラスマーク♥️➕
昨日、マタニティマークを投稿した際、ハートプラスマークというものがあることを教えていただきました。
★
どんなものか調べてみると、とても大切なお知らせをするマークだと知ることができました。
★
ぜひたくさんの人に理解してもらいたいと思い、早速kkworldバージョンで作成。
★
ハートプラスに関する詳しい情報はぜひ調べてみてくださいね。
少しでも多くの方に理解してもらえたら、少しでもお役に立てたことをうれしく思います。
★
このイラストを見てもきっと意味がわからないと思うのですが、少しでも興味を持って、ハートプラスってなんだろう?と思ってもらえたらうれしいです。
★
私もまだまだ知らないことがたくさんあるので、この機会に世の中にはどんなマークが存在するのか調べてみたいと思っています。
★
長々とすみません。
★
#ハートプラスマーク
#ハートプラス
#kkworldkumi 
#illustrator 
#illustration 
#イラスト
#kkworld
#イラストレーター
#heartplus
#マタニティマークにたくさんのいいねとコメントをありがとうございました
#素敵なグッズになりますように
ハートプラスマーク♥️➕ 昨日、マタニティマークを投稿した際、ハートプラスマークというものがあることを教えていただきました。 ★ どんなものか調べてみると、とても大切なお知らせをするマークだと知ることができました。 ★ ぜひたくさんの人に理解してもらいたいと思い、早速kkworldバージョンで作成。 ★ ハートプラスに関する詳しい情報はぜひ調べてみてくださいね。 少しでも多くの方に理解してもらえたら、少しでもお役に立てたことをうれしく思います。 ★ このイラストを見てもきっと意味がわからないと思うのですが、少しでも興味を持って、ハートプラスってなんだろう?と思ってもらえたらうれしいです。 ★ 私もまだまだ知らないことがたくさんあるので、この機会に世の中にはどんなマークが存在するのか調べてみたいと思っています。 ★ 長々とすみません。 ★ #ハートプラスマーク  #ハートプラス  #kkworldkumi  #illustrator  #illustration  #イラスト  #kkworld  #イラストレーター  #heartplus  #マタニティマークにたくさんのいいねとコメントをありがとうございました  #素敵なグッズになりますように 
#ハートプラスマーク を作りました😄

これは内部障害、内臓疾患をわかりやすく、理解と協力を広げるために作られたマークです😄

知名度はまだまだのようですが、全国で増えつつあります😄

私も見た目はわからないくらいですが、身体障害者手帳1種です🐶
肺機能は低下して心臓にも水が貯まってます😅抗がん剤も何かと大変です😓
通院が電車で1時間以上かかるのでちょっと不安です😓いざと言うときは使わせてもらいます🙌

皆さま街中でマークを見かけたらご協力をどうかよろしくお願いいたします😌認知度が上がります様に😊
・
・
pic④はハートのミニトマト初収穫です😄
ハート型になる品種です😍💖葉っぱも可愛いし丈が20センチくらいにしかならないのでおすすめです😄👍💝
寝込😼んでられない😁
野菜作りにゆずポン🐶😸の世話に忙しい😄
まだまだ頑張る😆✌
・
・
 #ハートプラス
#ヘルプマーク
#身体障害者
#身体障害者手帳
#抗がん剤
#闘病中 
#家庭菜園
#ハート
#ミニトマト
#猫 #子猫 #ねこ#ネコ #にゃんこ #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #みんねこ #cat #scotti #kitten
#ハートプラスマーク  を作りました😄 これは内部障害、内臓疾患をわかりやすく、理解と協力を広げるために作られたマークです😄 知名度はまだまだのようですが、全国で増えつつあります😄 私も見た目はわからないくらいですが、身体障害者手帳1種です🐶 肺機能は低下して心臓にも水が貯まってます😅抗がん剤も何かと大変です😓 通院が電車で1時間以上かかるのでちょっと不安です😓いざと言うときは使わせてもらいます🙌 皆さま街中でマークを見かけたらご協力をどうかよろしくお願いいたします😌認知度が上がります様に😊 ・ ・ pic④はハートのミニトマト初収穫です😄 ハート型になる品種です😍💖葉っぱも可愛いし丈が20センチくらいにしかならないのでおすすめです😄👍💝 寝込😼んでられない😁 野菜作りにゆずポン🐶😸の世話に忙しい😄 まだまだ頑張る😆✌ ・ ・ #ハートプラス  #ヘルプマーク  #身体障害者  #身体障害者手帳  #抗がん剤  #闘病中  #家庭菜園  #ハート  #ミニトマト  #猫  #子猫  #ねこ #ネコ  #にゃんこ  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #みんねこ  #cat  #scotti  #kitten 
Get a #incurabledisease card👩🆘🔖
・
・
今更ながらやっと#ハートプラス カードを作りました🙋🔖
・
・
外見からは理解されない内部障害の方々がこのカードを持っています😌🆘あまり広まっていないけど神奈川ではこのマークなので、見かけた方はどうかご理解・ご協力を💟
・
・
去年のバースデーにプレゼントしてもらった#マイケルコース のショルダーバッグ可愛いんだけど荷物があまり入らない🙍💭私の財布が大きいだけか😂👏
・
・
#sle#lupus#incurabledisease#card#michaelkors#全身性エリテマトーデス#膠原病#ハートプラス#難病#特定疾患
Get a #incurabledisease  card👩🆘🔖 ・ ・ 今更ながらやっと#ハートプラス  カードを作りました🙋🔖 ・ ・ 外見からは理解されない内部障害の方々がこのカードを持っています😌🆘あまり広まっていないけど神奈川ではこのマークなので、見かけた方はどうかご理解・ご協力を💟 ・ ・ 去年のバースデーにプレゼントしてもらった#マイケルコース  のショルダーバッグ可愛いんだけど荷物があまり入らない🙍💭私の財布が大きいだけか😂👏 ・ ・ #sle #lupus #incurabledisease #card #michaelkors #全身性エリテマトーデス #膠原病 #ハートプラス #難病 #特定疾患 
見た目は健康体です。が、突然の再燃でぶっ倒れる可能性がゼロではないのでもしもの時のために携帯しようかと…知らせないとわかんないだろうし…裏には病名と病院名、患者番号記入。
そういえば今日ニュースでSLEやってたな。
#難病#全身性エリテマトーデス #sle 
#ニュース#ハートプラス
見た目は健康体です。が、突然の再燃でぶっ倒れる可能性がゼロではないのでもしもの時のために携帯しようかと…知らせないとわかんないだろうし…裏には病名と病院名、患者番号記入。 そういえば今日ニュースでSLEやってたな。 #難病 #全身性エリテマトーデス  #sle  #ニュース #ハートプラス 
『ハートプラスマーク』 
熊本地震発生から11日。
自宅マンションで水が出るようになりました。

心配、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ水道からでる水は飲料には出来ませんが、生活が楽になります。

内臓に難病を抱え被災した私。
自宅マンション、実家マンションのトイレが使えず、避難所生活でとてもトイレ事情に苦戦しました。

簡易トイレを準備しなければいけなかったなぁ、とか、自宅にしっかり水を溜めとかなきゃいけなかった、等反省点多々あります。
でも、準備していたとしても、10日以上はもたなかったと思います。

この写真のハートプラスマークは、内部障害・内臓疾患のある人を示すマークです。熊本では市電内にて紹介がしてあります。
私もこのマークの対象者だと、最近知りました。

堂々と見せびらかし、席を譲ってもらったり、優しくして欲しい、そんな気持ちはありません。ただ、このマークがあまり知られていない事、実際つけた方を見た事がないので知らない人も多々いるかと思うので、今回是非皆さんに少しでも知って欲しいと思い発信しました!

見た目は普通の健康な人と変わりません✨
ただ、このマークを必要とする人は見た目では計り知れない苦痛や苦労をしながら日常を過ごしている事もある事を少しでも知って理解してもらえたら嬉しいです。

もし、このマークをしている人を見かけ、その人が助けを必要としていたら協力して貰えたら嬉しいです。

地震と難病の組み合わせは思った以上に大変でした。
今は、被災した全ての方が大変な毎日を過ごしています。少しでも被災した方全てが、早く以前のような生活を取り戻せますように。 #熊本地震 #熊本 #がんばろう熊本 #ハートプラス #難病 #被災 #支援物資ありがとう #応援ありがとうございます
『ハートプラスマーク』 熊本地震発生から11日。 自宅マンションで水が出るようになりました。 心配、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです! まだ水道からでる水は飲料には出来ませんが、生活が楽になります。 内臓に難病を抱え被災した私。 自宅マンション、実家マンションのトイレが使えず、避難所生活でとてもトイレ事情に苦戦しました。 簡易トイレを準備しなければいけなかったなぁ、とか、自宅にしっかり水を溜めとかなきゃいけなかった、等反省点多々あります。 でも、準備していたとしても、10日以上はもたなかったと思います。 この写真のハートプラスマークは、内部障害・内臓疾患のある人を示すマークです。熊本では市電内にて紹介がしてあります。 私もこのマークの対象者だと、最近知りました。 堂々と見せびらかし、席を譲ってもらったり、優しくして欲しい、そんな気持ちはありません。ただ、このマークがあまり知られていない事、実際つけた方を見た事がないので知らない人も多々いるかと思うので、今回是非皆さんに少しでも知って欲しいと思い発信しました! 見た目は普通の健康な人と変わりません✨ ただ、このマークを必要とする人は見た目では計り知れない苦痛や苦労をしながら日常を過ごしている事もある事を少しでも知って理解してもらえたら嬉しいです。 もし、このマークをしている人を見かけ、その人が助けを必要としていたら協力して貰えたら嬉しいです。 地震と難病の組み合わせは思った以上に大変でした。 今は、被災した全ての方が大変な毎日を過ごしています。少しでも被災した方全てが、早く以前のような生活を取り戻せますように。 #熊本地震 #熊本  #がんばろう熊本  #ハートプラス  #難病  #被災  #支援物資ありがとう  #応援ありがとうございます 
さっき電車で、これを見て席を譲ってくれた方がいました。とても助かりました!!有り難くて涙が出そうでした。😢 私は、見た目には分からない内部疾患者です。これは内部疾患者が持つマークです。このマークの意味も頭の隅に置いといて頂けたら、とても有難いです。

お願いします!

#ハートプラス
さっき電車で、これを見て席を譲ってくれた方がいました。とても助かりました!!有り難くて涙が出そうでした。😢 私は、見た目には分からない内部疾患者です。これは内部疾患者が持つマークです。このマークの意味も頭の隅に置いといて頂けたら、とても有難いです。 お願いします! #ハートプラス 
#バス で #ハートプラスマーク
貼ってあるの初めて見た´ω`*
思わず📷とっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
*ーーーーーー Official Instagram ーーーーーー*
I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡´ ³`)ノ ~❤#OfficialLINE { http://line.me/ti/p/%40aom4517s ) #堂本愛Itoshi.Domoto {#愛Itoshi ) #明靉奈meIna #ファンカめい {FUNK✡STmeIna9明靉奈) #パンセクシャル {#LGBT ) #ハートプラス
#ハートプラスマーク
ジムの会員証の裏に入れてみた♪

見た目が元気そうでも、実は障害を持ち、手助けを必要としてる人がいます。

見えない障害を持つ人に優しい国になるよう祈ります( ´ ▽ ` )ノ

#見えない障害
#ハートプラス
#線維筋痛症
ハート・プラスのマグネットステッカーを自作しました。ちょっと失敗したけど、まぁいいや!
#ハートプラス
ハート・プラスのマグネットステッカーを自作しました。ちょっと失敗したけど、まぁいいや! #ハートプラス