an online Instagram web viewer

#ハートワーク medias

Photos

「日の出町ハートワークフェア2017」
無事☆終了しました。
今回お世話になりました《哀川らずで翔》さんとパチリ⭐️ありがとうございました❗️とても気さくでプロとしての凄みを握手から感じる素敵な方でした。《ミラクルひかる》さんのステージ⭐️ちょいの間だけ覗かせていただきましたが、これぞプロ❣️というクオリティ&盛り上がり⭐️凄かったです❗️ メインの会場もビックリするくらい大盛況♪ 就職フェアというよりフェスティバルって感じのお祭りみたいな感じに☆これはこれで、ハートワークの存在意義が伝わり、マイナスイメージの先入観の払拭。人と接する仕事をしている人たちの想いがリアルに伝わったんじゃないかな☆と思いました。
そして、病院・児童・高齢・障がい・社協と、種別またいでコレだけ一体感のあるイベントができたことに意義がある♪ シンプルにso思います。社会福祉法の改正など、今 このイベントができたことは大きかったと思います。日の出町のこれからに活きる何かが沢山生まれたんじゃないかと思っています。

さて、これからお約束の独り打ち上げへ⭐️どこいこ〜かな♪
#日の出町ハートワークフェア2017 #ハートワーク #イオンモール日の出 #哀川らずで翔
「日の出町ハートワークフェア2017」 無事☆終了しました。 今回お世話になりました《哀川らずで翔》さんとパチリ⭐️ありがとうございました❗️とても気さくでプロとしての凄みを握手から感じる素敵な方でした。《ミラクルひかる》さんのステージ⭐️ちょいの間だけ覗かせていただきましたが、これぞプロ❣️というクオリティ&盛り上がり⭐️凄かったです❗️ メインの会場もビックリするくらい大盛況♪ 就職フェアというよりフェスティバルって感じのお祭りみたいな感じに☆これはこれで、ハートワークの存在意義が伝わり、マイナスイメージの先入観の払拭。人と接する仕事をしている人たちの想いがリアルに伝わったんじゃないかな☆と思いました。 そして、病院・児童・高齢・障がい・社協と、種別またいでコレだけ一体感のあるイベントができたことに意義がある♪ シンプルにso思います。社会福祉法の改正など、今 このイベントができたことは大きかったと思います。日の出町のこれからに活きる何かが沢山生まれたんじゃないかと思っています。 さて、これからお約束の独り打ち上げへ⭐️どこいこ〜かな♪ #日の出町ハートワークフェア2017  #ハートワーク  #イオンモール日の出  #哀川らずで翔 
本日 5月21日(日)10時〜16時 イオンモール日の出で、日の出町内の病院・高齢者施設・障がい者施設・保育園・幼稚園等など。私たちは人と人が繋がる仕事⭐️心で働く『ハートワーク』と謳って23の事業所が一堂に会した就職フェアを開催します。新卒の方や転職しようとする方に向けた画一的な就職フェアではなく、人と接する仕事の魅力を子どもたちからたまたまイオンモールに買い物に来ていただいた方も含めて幅広く伝えようと体験型・対話形式の☆皆さんに楽しんでいただけるイベントになっています。遠そうで意外と近いぞ⭐️日の出町♪(笑)大変そうで意外と楽しいぞ⭐️ハートワーク♪ (^O^)/ 不景気と言われる昨今ですが、国の政治主導でなり手をこれからも増やしていこうとしている成長産業の福祉職⭐️その魅力を沢山の方に届いて、少しでも興味・関心を持っていただける方が増えたらいいな♪と思っています。
お待ちしております❗️(⌒▽⌒)
#日の出町ハートワークフェア2017 #ハートワーク #イオンモール日の出 #就職 #就職活動 #新卒 #転職 #医療 #病院 #介護 #高齢者 #障がい #子育て #保育園 #幼稚園
本日 5月21日(日)10時〜16時 イオンモール日の出で、日の出町内の病院・高齢者施設・障がい者施設・保育園・幼稚園等など。私たちは人と人が繋がる仕事⭐️心で働く『ハートワーク』と謳って23の事業所が一堂に会した就職フェアを開催します。新卒の方や転職しようとする方に向けた画一的な就職フェアではなく、人と接する仕事の魅力を子どもたちからたまたまイオンモールに買い物に来ていただいた方も含めて幅広く伝えようと体験型・対話形式の☆皆さんに楽しんでいただけるイベントになっています。遠そうで意外と近いぞ⭐️日の出町♪(笑)大変そうで意外と楽しいぞ⭐️ハートワーク♪ (^O^)/ 不景気と言われる昨今ですが、国の政治主導でなり手をこれからも増やしていこうとしている成長産業の福祉職⭐️その魅力を沢山の方に届いて、少しでも興味・関心を持っていただける方が増えたらいいな♪と思っています。 お待ちしております❗️(⌒▽⌒) #日の出町ハートワークフェア2017  #ハートワーク  #イオンモール日の出  #就職  #就職活動  #新卒  #転職  #医療  #病院  #介護  #高齢者  #障がい  #子育て  #保育園  #幼稚園 
とにかく人と向き合う仕事  それが「ハートワーク」。 だから大変な時は、とても大変★
 だって相手の感情が自分への評価だから。
 でもだからこそ、認めてもらった時のやりがい・喜びはハンパない☆

とにかく答えがない仕事
 それが「ハートワーク」。 だから本当にこれで良いのか?自問自答の繰り返し★
 だって自分が正しいと思うことも、相手にとっては間違っているなんてこともよくある事だから。
 でもだからこそ、色んな視点・様々な価値観を学ぶ日々。成長ベクトルハンパない☆

そんな「ハートワーク」。
良い悪いではなく、向き不向きははっきり出る仕事です。
だからこそ、ハマる人はとことんハマる面白さ。
この仕事は、見て・聞いて・体験してみて・やってみて初めてわかることが沢山⭐️ だから、良かったら来てみてね♪ (^O^)/ 日の出町ハートワークフェア2017
5月21日(日)10:00〜16:00

プロになんでも聞けるこんなチャンス☆そうないですよ〜!(^O^)/ #まずは見学 #まずは聞いて #まずはボランティア #コンビニのバイトが好き #飲食店の仕事が好き
#それはお客さんの笑顔が近いから #そんな人にハートワークを知ってもらいたい #日の出町 #立川から車で1時間 #通勤1時間 #電車で1時間より全然楽だよ #満員電車はシンドイ #電車が遅れるのもシンドイ #車通勤暑さも寒さも雨にも強い #車通勤万歳 #ハートワークフェア #ハートワーク #イオンモール日の出 #就職活動 #転職 #福祉 #介護
とにかく人と向き合う仕事 それが「ハートワーク」。 だから大変な時は、とても大変★ だって相手の感情が自分への評価だから。 でもだからこそ、認めてもらった時のやりがい・喜びはハンパない☆ とにかく答えがない仕事 それが「ハートワーク」。 だから本当にこれで良いのか?自問自答の繰り返し★ だって自分が正しいと思うことも、相手にとっては間違っているなんてこともよくある事だから。 でもだからこそ、色んな視点・様々な価値観を学ぶ日々。成長ベクトルハンパない☆ そんな「ハートワーク」。 良い悪いではなく、向き不向きははっきり出る仕事です。 だからこそ、ハマる人はとことんハマる面白さ。 この仕事は、見て・聞いて・体験してみて・やってみて初めてわかることが沢山⭐️ だから、良かったら来てみてね♪ (^O^)/ 日の出町ハートワークフェア2017 5月21日(日)10:00〜16:00 プロになんでも聞けるこんなチャンス☆そうないですよ〜!(^O^)/ #まずは見学  #まずは聞いて  #まずはボランティア  #コンビニのバイトが好き  #飲食店の仕事が好き  #それはお客さんの笑顔が近いから  #そんな人にハートワークを知ってもらいたい  #日の出町  #立川から車で1時間  #通勤1時間  #電車で1時間より全然楽だよ  #満員電車はシンドイ  #電車が遅れるのもシンドイ  #車通勤暑さも寒さも雨にも強い  #車通勤万歳  #ハートワークフェア  #ハートワーク  #イオンモール日の出  #就職活動  #転職  #福祉  #介護 
自分、保父さんになりたくて福祉系の大学の進学を希望しました。頭悪く★一浪して拾ってくれたのが、千葉のディズニーランド越えて・ららぽーと越えて・幕張メッセも千葉マリンスタジアムも超えた、京葉線終点の蘇我にある「淑徳大学」。
滑り止めのつもりだったココに拾ってもらう形になったけど、そこで何気なく入ったボランティアサークル『ドルフィンズ』とのご縁が自分の人生を変えました。沢山の先輩・後輩、同期に恵まれて。知的に障がいのある子どもたち・そのお母さん方に育ててもらった自分。早い段階で《天職》と感じた直感は、20年近く働いてきた今、大正解❣️(^O^)/と自分を褒めてあげたい。(笑)この仕事の魅力⭐️沢山の人に届くといいな♪
「日の出町発☆ハートワークフェア2017 in イオンモール日の出」5月21日(日) 明々後日。10時〜16時。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#日の出町ハートワークフェア2017 #ハートワーク #それは心が繋がり合う仕事 #仕事にやりがい感じてますか #笑顔をもらって育ててもらえる仕事 #お金以上の価値を感じる #天職 #マニュアルはありません #自分の感性が商売道具です #福祉職 #待遇面意外と悪くないですよ #一生をかけられる仕事 #知的障がい イオンモール日の出
自分、保父さんになりたくて福祉系の大学の進学を希望しました。頭悪く★一浪して拾ってくれたのが、千葉のディズニーランド越えて・ららぽーと越えて・幕張メッセも千葉マリンスタジアムも超えた、京葉線終点の蘇我にある「淑徳大学」。 滑り止めのつもりだったココに拾ってもらう形になったけど、そこで何気なく入ったボランティアサークル『ドルフィンズ』とのご縁が自分の人生を変えました。沢山の先輩・後輩、同期に恵まれて。知的に障がいのある子どもたち・そのお母さん方に育ててもらった自分。早い段階で《天職》と感じた直感は、20年近く働いてきた今、大正解❣️(^O^)/と自分を褒めてあげたい。(笑)この仕事の魅力⭐️沢山の人に届くといいな♪ 「日の出町発☆ハートワークフェア2017 in イオンモール日の出」5月21日(日) 明々後日。10時〜16時。 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ #日の出町ハートワークフェア2017  #ハートワーク  #それは心が繋がり合う仕事  #仕事にやりがい感じてますか  #笑顔をもらって育ててもらえる仕事  #お金以上の価値を感じる  #天職  #マニュアルはありません  #自分の感性が商売道具です  #福祉職  #待遇面意外と悪くないですよ  #一生をかけられる仕事  #知的障がい  イオンモール日の出
今日は仕事がメチャメチャハードでランチが夕方16:30🍴タリーズでスノーマンラテとキャラメルバナナパンケーキ❤
#タリーズ#スノーマンラテ#キャラメルバナナパンケーキ#ハートワーク#ホッと一息
ただいま帰宅😩
伸びたなー😜ヒヤシンス。。。

さてねるぞ!おやすみなさい💤

#おやすみなさい  #ヒヤシンス 
#ハートワーク