an online Instagram web viewer

#ハーブ medias

Photos

@mako_ito_ ちゃんと
行ってみたかったウィーガンお料理教室へ
.
早速、実践したい事ばっかり‼️💕
.
ハーブがお庭にたくさんあるうちに✨
.
やっぱり、私、お料理が好き
作る事、考える事が好きだと
改めて思いました✨✨
.
まこちゃん、色々ありがとう💕😊
.
#学びのひと時 #ハーブ#カレー
#スパイス#豆乳チーズ#harb #spice 
#ウィーガン#vegan #vegetables
お急ぎの方必見😎.
✨短期募集✨.
.
浮腫まない身体をゲットできるとしたら、貴方ならやるorやらない?

太っているからエステ
太っているからジム

でもその前に、
身体の中を整えなくては、効果が出ません!
そんな経験ありませんか?
エステにいっても誰からも気づかれない。
ジムで汗ながしても全然痩せない。
それは全ては自分の身体が整ってないからです!! まずはインナービューティー✨

きっかけをつくるのは、自分。

きっかけがなきゃ、何事も変われません。

本当に痩せたい方、
変わりたい方、
心も体もリフレッシュしたい方、 🏝🐬募集中です☀👙.
.
DMお待ちしております!
.#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ネイル
#肌荒れ
#ニキビ
#痩せたい
#産後痩せ
#便秘
#便秘改善
#痩せる
#くびれ
#美容
#美肌
#下半身太り
#脚痩せ
#セルライト
#体質改善
#オーガニック
#ハーブ
#生理痛
#水着
#痩身
#短期集中
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#detox
#beforeafter
#diet
#beauty
#healthydiet
#アラサー
お急ぎの方必見😎. ✨短期募集✨. . 浮腫まない身体をゲットできるとしたら、貴方ならやるorやらない? 太っているからエステ 太っているからジム でもその前に、 身体の中を整えなくては、効果が出ません! そんな経験ありませんか? エステにいっても誰からも気づかれない。 ジムで汗ながしても全然痩せない。 それは全ては自分の身体が整ってないからです!! まずはインナービューティー✨ きっかけをつくるのは、自分。 きっかけがなきゃ、何事も変われません。 本当に痩せたい方、 変わりたい方、 心も体もリフレッシュしたい方、 🏝🐬募集中です☀👙. . DMお待ちしております! .#ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ネイル  #肌荒れ  #ニキビ  #痩せたい  #産後痩せ  #便秘  #便秘改善  #痩せる  #くびれ  #美容  #美肌  #下半身太り  #脚痩せ  #セルライト  #体質改善  #オーガニック  #ハーブ  #生理痛  #水着  #痩身  #短期集中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #detox  #beforeafter  #diet  #beauty  #healthydiet  #アラサー 
備忘録
2017.02.20
《抹茶ホワイトチョコシフォン》
2017.02.21
《抹茶あずきシフォン》
2017.02.22
《ココアばななシフォン》
2017.02.23
《マロンマロンシフォン》
2017.02.26
《ハーブチーズシフォン》
#シフォンケーキ#chiffon#抹茶#ホワイトチョコ#あずき#ここあ#ばなな#マロン#ハーブ#チーズ#陥没
おうちのミントがわっさわっさ増えてるので、ミントのデトックスウォーター✨
暑い日にぴったり❤️
#デトックスウォーター#ミント#ハーブ#ローフード#ベジタリアン#ヴィーガン#仙台#宮城#仙台ママ#男の子ママ#rawfood #vegan
デトックスウォーター✨

レモン&ミント

オレンジ&レモンバーム

炭酸水で作ったら飲みやすい✨

#デトックスウォーター#ミント#レモンバーム#ハーブ
#爽やか
赤いかわいいお花のナスタチウム
おいちゃん「食べてみ」
わたし「え?!」
わさび?辛味大根?みたいな味☘
サラダに合いそう。
美容にいいらしい✨
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪。
#お花#お花のある暮らし #お花のある生活#ガーデニング#庭#ハーブ#ナスタチウム#サラダに#今度入れよ#オクラ#花がかわいい#丸オクラって聞いたけど#丸くない#畑#茅部神社#ここからの景色が好き #田舎#田舎暮らし#スローライフ#蒜山
赤いかわいいお花のナスタチウム おいちゃん「食べてみ」 わたし「え?!」 わさび?辛味大根?みたいな味☘ サラダに合いそう。 美容にいいらしい✨ •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪。 #お花 #お花のある暮らし  #お花のある生活 #ガーデニング #庭 #ハーブ #ナスタチウム #サラダに #今度入れよ #オクラ #花がかわいい #丸オクラって聞いたけど #丸くない #畑 #茅部神社 #ここからの景色が好き  #田舎 #田舎暮らし #スローライフ #蒜山 
備忘録
2017.02.14
《ここあくりーむちーずシフォン》
2017.02.15
《ハーブチーズシフォン》
2017.02.17
《チョコシフォン》
2017.02.18
《ももジャムシフォン》
2017.02.19
《ばななナッツシフォン》
#シフォンケーキ#chiffon#チョコ#ホワイトチョコ#抹茶#ばなな#ナッツ#ももジャム#ハーブ#チーズ
2017・7・21
・
あぢぃ。
・
とても暑いので
この間のメナード青山リゾートでの冷たいもの❄️
・
ラベンダーソフトとレモネード。
どちらも、ふんわりラベンダー感。
香りはキツくはなくて美味しかった💕
・
2枚目は、お水にミントかな?入ってて
真似したい1品でした(笑)
お水が美味しくなる。
・
レモンバームがワサワサしてるから使ってみよかな〜。
・
・
#三重県#メナード青山リゾート#ラベンダー#ラベンダーソフト#ラベンダーレモネード#ハーブ#お水
2017・7・21 ・ あぢぃ。 ・ とても暑いので この間のメナード青山リゾートでの冷たいもの❄️ ・ ラベンダーソフトとレモネード。 どちらも、ふんわりラベンダー感。 香りはキツくはなくて美味しかった💕 ・ 2枚目は、お水にミントかな?入ってて 真似したい1品でした(笑) お水が美味しくなる。 ・ レモンバームがワサワサしてるから使ってみよかな〜。 ・ ・ #三重県 #メナード青山リゾート #ラベンダー #ラベンダーソフト #ラベンダーレモネード #ハーブ #お水 
🍀🌱🌿🍃.
.
장미허브(Plectranthus tomentosa)

큰 화분의 무성한 장미허브에서
꺽여진 한 줄기를 버릴 수 없어서
물에 담궈놨더니
살아났다
식물의 생명력이란...👏👏👏.
.
#장미허브 #허브 #식물 #꺽꽂이 #Plectranthustomentosa #herb #ハーブ #香草
#일상스타그램 #식물스타그램 #풀스타그램 #무보정 #LGg5
#オリジナルお茶缶

新琴似店
札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21
011-764-4224
定休日:第3日曜日
駐車場:7台

六軒村店
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5
011-876-8835
定休日:月曜日
駐車場:14台

http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌#美味しい#癒される#福住#カフェ#選べる#カップ#お花#珈琲と紅茶#石焼き#チーズカレー#ハーブ#ハイビスカス#ソルト#オリジナルジャム#無農薬野菜#地産地消#ものつくり#新琴似
#オリジナルお茶缶  新琴似店 札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21 011-764-4224 定休日:第3日曜日 駐車場:7台 六軒村店 札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 011-876-8835 定休日:月曜日 駐車場:14台 http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌 #美味しい #癒される #福住 #カフェ #選べる #カップ #お花 #珈琲と紅茶 #石焼き #チーズカレー #ハーブ #ハイビスカス #ソルト #オリジナルジャム #無農薬野菜 #地産地消 #ものつくり #新琴似 
秘伝のオイル仕込み(そんな秘伝でもないw)
オリーブオイルにニンニク潰し、鷹の爪、ローズマリー、タイム、ローリエを入れて弱火でじっくり香り出して冷めたら瓶に保存。肉、魚介、野菜、何にでも合う。マリネで使ってもいいし、焼いた肉や魚介にかけてもいいし、パスタとかに使ってもいいし。とにかく万能オイル!簡単でめちゃ旨いので家にストックしとけば料理がワンランクアップしますよ☺︎
#時歩庵 #創作 #居酒屋 #秘伝 #オリーブオイル #ハーブ #隠し味 #隠さず教えます #美味
秘伝のオイル仕込み(そんな秘伝でもないw) オリーブオイルにニンニク潰し、鷹の爪、ローズマリー、タイム、ローリエを入れて弱火でじっくり香り出して冷めたら瓶に保存。肉、魚介、野菜、何にでも合う。マリネで使ってもいいし、焼いた肉や魚介にかけてもいいし、パスタとかに使ってもいいし。とにかく万能オイル!簡単でめちゃ旨いので家にストックしとけば料理がワンランクアップしますよ☺︎ #時歩庵  #創作  #居酒屋  #秘伝  #オリーブオイル  #ハーブ  #隠し味  #隠さず教えます  #美味 
🌟👀お急ぎの方必見👀🌟.
,
これは実際の私の体験です☺️.
.
小、中、高とバリバリの運動部だった私、、、
筋肉が張っていて、その上に分厚い脂肪がついている脚でした😭.
.
大学では一切運動をしなくなり、
.
😭筋肉はやがて落ち
😰脂肪へと変わり
😱セルライトだらけ
😵何をやっても痩せない、

問題だらけな脚になっていました😈☠️👿☠️.
.
でも、たったの2週間でこの変化✨😵💦.
.
🌸長時間立ちっぱなしでも浮腫まない
🌿裏腿のボコボコが消える
🌸常に脚がポカポカ
🌿常に脚が軽い
.
上記のように健康な脚へと変わりました!✨✨.
.
みなさん、
たったの2週間で脚が今よりもほっそりするメゾットがあったら、やる??やらない?? 夏に向けて、短期集中で痩せましょう!🏝🐠✨.
.
誰でもできるチャンスはあります!
選ぶか選ばないかはあなた次第!🌟.
.
興味のある方連絡ください♫. .
いつもメッセージありがとうございます😊.
.

#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#過食嘔吐
#肌荒れ
#ニキビ
#痩せたい
#産後痩せ
#便秘
#便秘改善
#痩せる
#くびれ
#美容
#美肌
#下半身太り
#足痩せ
#セルライト
#体質改善
#オーガニック
#ハーブ
#生理痛
#水着
#痩身
#短期集中
#ビフォーアフター
#detox
#beforeafter
#diet
#beauty
#healthydiet
#herbつ
🌟👀お急ぎの方必見👀🌟. , これは実際の私の体験です☺️. . 小、中、高とバリバリの運動部だった私、、、 筋肉が張っていて、その上に分厚い脂肪がついている脚でした😭. . 大学では一切運動をしなくなり、 . 😭筋肉はやがて落ち 😰脂肪へと変わり 😱セルライトだらけ 😵何をやっても痩せない、 問題だらけな脚になっていました😈☠️👿☠️. . でも、たったの2週間でこの変化✨😵💦. . 🌸長時間立ちっぱなしでも浮腫まない 🌿裏腿のボコボコが消える 🌸常に脚がポカポカ 🌿常に脚が軽い . 上記のように健康な脚へと変わりました!✨✨. . みなさん、 たったの2週間で脚が今よりもほっそりするメゾットがあったら、やる??やらない?? 夏に向けて、短期集中で痩せましょう!🏝🐠✨. . 誰でもできるチャンスはあります! 選ぶか選ばないかはあなた次第!🌟. . 興味のある方連絡ください♫. . いつもメッセージありがとうございます😊. . #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #過食嘔吐  #肌荒れ  #ニキビ  #痩せたい  #産後痩せ  #便秘  #便秘改善  #痩せる  #くびれ  #美容  #美肌  #下半身太り  #足痩せ  #セルライト  #体質改善  #オーガニック  #ハーブ  #生理痛  #水着  #痩身  #短期集中  #ビフォーアフター  #detox  #beforeafter  #diet  #beauty  #healthydiet  #herbつ 
最後のラベンダーの刈り取り
今年もきれいな花と素敵な香を
ありがとう
小さくまとめた花束は
ドライにしてクラフトに
#ラベンダー
#ハーブ 
#花束
#里山暮らし 
#おこしゆみこ 
#香和顔施 
#古民家サロン
万葉堂オープンイベント4日目☆
午前中は各種セッションメニューをご利用いただき、ありがとうございました😊
今は、お昼休憩でちょっと一息…。 オープンイベントだけのお得なメニューが盛り沢山です♪
23日(日)まで開催しております。皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/ #大分市 #イベント #薬効手染め #アルデバラン #布ナプキン #ハーブテント #ハーブ #エッセンシャルオイル #ドテラ #ハンドマッサージ #占い #数秘 #タロット占い
万葉堂オープンイベント4日目☆ 午前中は各種セッションメニューをご利用いただき、ありがとうございました😊 今は、お昼休憩でちょっと一息…。 オープンイベントだけのお得なメニューが盛り沢山です♪ 23日(日)まで開催しております。皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/ #大分市  #イベント  #薬効手染め  #アルデバラン  #布ナプキン  #ハーブテント  #ハーブ  #エッセンシャルオイル  #ドテラ  #ハンドマッサージ  #占い  #数秘  #タロット占い 
ラベンダーは仏物が好み。w
昔からベランダラベンダーはこれ。w
水気に弱いんだけど、息子がエア・ガーデニングしてくれてるから大丈夫か(笑)

#ラベンダー #ベランダ #息子のガーデニング ? #プランター #ハーブ
❥·・
LINE@ 登録でお得な情報配信中♪
.
近日、夏休み限定企画を配信いたします😊
.
近場の方は よろしければ、ご登録よろしくお願いいたします🙇
.
お問い合わせご予約はこちらから⇒@life_flip_headspa
.
Hiar&SPA  Life Flip
福岡県福津市西福間2-16-30
0940-48-9728
.
#福津市唯一の本格ヘッドスパ美容室
#頭皮髪の健康を促す
#頭を解せば全身が変わる
#ココロからの癒し
『ありがとう💞』と素直に受け取ると、運命が変わる時があります☺️
ありがとうを受け取れていますか?💫
受け取り上手はチャンスを掴みます🍀

https://goo.gl/vSKRQw

#オーストラリア #オーガニック #スキンケア #ハッピー #スマイル #ハート #ヨガ #ハーブ #海外旅行 #リトリート #引き寄せ #東京エステ #小顔 #自然派 #浄化 #夢を叶える#渋谷エステ #新宿エステ #訪問エステ
『ありがとう💞』と素直に受け取ると、運命が変わる時があります☺️ ありがとうを受け取れていますか?💫 受け取り上手はチャンスを掴みます🍀 https://goo.gl/vSKRQw #オーストラリア  #オーガニック  #スキンケア  #ハッピー  #スマイル  #ハート  #ヨガ  #ハーブ  #海外旅行  #リトリート  #引き寄せ  #東京エステ  #小顔  #自然派  #浄化  #夢を叶える #渋谷エステ  #新宿エステ  #訪問エステ 
バジルの花

食用にお友達から頂いたのだけれど、お花が可愛いし、香りも素晴らしいので観賞用に。

小学校、ついに給食も終わり、来週火曜から夏休みです。
ムスコは6年生。
小学校生活最後の夏休み。
一緒にたくさんの思い出を作りたい!
ので、しばらく制作活動夏休みにさせていただきます。

あっ!花瓶の下は#水切り 用の#石
😁😁
出先でいいのがあるとムスメが拾ってくるのです。

#バジル #バジルの花#ハーブ#ハーブのある生活#夏休み
バジルの花 食用にお友達から頂いたのだけれど、お花が可愛いし、香りも素晴らしいので観賞用に。 小学校、ついに給食も終わり、来週火曜から夏休みです。 ムスコは6年生。 小学校生活最後の夏休み。 一緒にたくさんの思い出を作りたい! ので、しばらく制作活動夏休みにさせていただきます。 あっ!花瓶の下は#水切り  用の#石  😁😁 出先でいいのがあるとムスメが拾ってくるのです。 #バジル  #バジルの花 #ハーブ #ハーブのある生活 #夏休み 
少し前に 東京にいた知り合いが
福岡に移り住んでいました✈️
このお茶とそれを大切に育ててる人達に魅せられたそうで☺❤
気になって気になって
たくさん注文したのは春になった頃だけど、
味が濃ゆ〜くて美味しいので 今の時期 冷やして アイスにして飲むのが絶品🍹☺✨✨✨
お気に入りはラベンダー×ミント🦄🌿
まだ少しサロンにあるのでお客さんに出してるよ〜😽 #okitea #kanazawabio #サロン専用 #リラックス  #ハーブ #免疫力アップ #土も気になる
少し前に 東京にいた知り合いが 福岡に移り住んでいました✈️ このお茶とそれを大切に育ててる人達に魅せられたそうで☺❤ 気になって気になって たくさん注文したのは春になった頃だけど、 味が濃ゆ〜くて美味しいので 今の時期 冷やして アイスにして飲むのが絶品🍹☺✨✨✨ お気に入りはラベンダー×ミント🦄🌿 まだ少しサロンにあるのでお客さんに出してるよ〜😽 #okitea  #kanazawabio  #サロン専用  #リラックス  #ハーブ  #免疫力アップ  #土も気になる 
ヴィラロドラ オーガニックハーブで夏を快適に!

太陽のまぶしい夏にぜひポーチに忍ばせてほしいヴィラロドラ3シリーズ。
オーガニックハーブを味方に取り入れてくださいね!

抗酸化・抗炎症力の高いイモーテルが入ったレノーボシャンプー&マスク。植物のオイルがたっぷり配合され、洗い心地もしなやかです。

紫外線を受けた髪や肌の回復に効くハーブ、スターフラワーが入ったリベルワックス&グロスジェル。ベビー用トリートメントとしても使われることがあるくらい手肌に優しいのが嬉しいポイント。

組織の再生を助けるハーブ、スギナが入ったルーセンスシリーズ。髪や肌の保湿はもちろん、UVケアにもオススメです。

ぜひ今年の夏はヴィラロドラのハーブの力で艶やかな髪とうるおい肌を目指してみませんか(^^)/ #ヴィラロドラ #オーガニック #美容室 #ヘアケア #ハーブ #レノーボ #リベル #ルーセンス #イモーテル #スターフラワー #スギナ #ベビー #uv #villlodola #organic  #ミルボン #milbon #haircare  #baby #ビバオーガニッククラブ
ヴィラロドラ オーガニックハーブで夏を快適に! 太陽のまぶしい夏にぜひポーチに忍ばせてほしいヴィラロドラ3シリーズ。 オーガニックハーブを味方に取り入れてくださいね! 抗酸化・抗炎症力の高いイモーテルが入ったレノーボシャンプー&マスク。植物のオイルがたっぷり配合され、洗い心地もしなやかです。 紫外線を受けた髪や肌の回復に効くハーブ、スターフラワーが入ったリベルワックス&グロスジェル。ベビー用トリートメントとしても使われることがあるくらい手肌に優しいのが嬉しいポイント。 組織の再生を助けるハーブ、スギナが入ったルーセンスシリーズ。髪や肌の保湿はもちろん、UVケアにもオススメです。 ぜひ今年の夏はヴィラロドラのハーブの力で艶やかな髪とうるおい肌を目指してみませんか(^^)/ #ヴィラロドラ  #オーガニック  #美容室  #ヘアケア  #ハーブ  #レノーボ  #リベル  #ルーセンス  #イモーテル  #スターフラワー  #スギナ  #ベビー  #uv  #villlodola  #organic  #ミルボン  #milbon  #haircare  #baby  #ビバオーガニッククラブ 
簡単な作り方⬇️
アジアンシリーズ続行中✌🏻 笑
・
鶏胸肉を使ったボリュームのあるサラダです😋
ミントの風味を効かせてアジアンテイスト満開です🌱
・
塩胡椒してフライパンで焼いた鶏胸肉を粗熱が取れたらスライス!
刻んだきゅうり、ピーマン、スライスした紫玉ねぎ、半分に切ったプチトマトと一緒にボウルに入れる。
・
胡椒を削って、スペアミントの葉をたーっぷりちぎり入れて、ナンプラー、スイートチリソース、おろし生姜、柑橘の絞り汁を合わせた調味料で和えます。
・
お皿に盛り付けたら砕いたピーナッツを散らし、輪切りの柑橘、スペアミントを飾って出来上がり👍🏻
柑橘は家にあったかぼすとレモンを使いました。ライムやすだちでもOK!
ミントはペパーミントだとキツイのでスペアミントで作ってくださいね☺️
・
辛いのが好きな方は青唐辛子を刻んで入れるとパンチが出ます😋私も少し入れました。
・
さっぱりとしているけどボリュームがあって食べ応えのあるサラダです👌🏻
#herb #herballife #ハーブ #cooking #cookingram  #food #foodstagram #ヘルシー #おしゃれごはん #ダイエット #ナチュラル #natural #healthy #😋 #🍴 #ハーブの使い方 #cookingherbs #クッキングハーブ #クッキングハーブミント #鶏胸肉 #サラダ #アジアンテイスト #夏 #mint
簡単な作り方⬇️ アジアンシリーズ続行中✌🏻 笑 ・ 鶏胸肉を使ったボリュームのあるサラダです😋 ミントの風味を効かせてアジアンテイスト満開です🌱 ・ 塩胡椒してフライパンで焼いた鶏胸肉を粗熱が取れたらスライス! 刻んだきゅうり、ピーマン、スライスした紫玉ねぎ、半分に切ったプチトマトと一緒にボウルに入れる。 ・ 胡椒を削って、スペアミントの葉をたーっぷりちぎり入れて、ナンプラー、スイートチリソース、おろし生姜、柑橘の絞り汁を合わせた調味料で和えます。 ・ お皿に盛り付けたら砕いたピーナッツを散らし、輪切りの柑橘、スペアミントを飾って出来上がり👍🏻 柑橘は家にあったかぼすとレモンを使いました。ライムやすだちでもOK! ミントはペパーミントだとキツイのでスペアミントで作ってくださいね☺️ ・ 辛いのが好きな方は青唐辛子を刻んで入れるとパンチが出ます😋私も少し入れました。 ・ さっぱりとしているけどボリュームがあって食べ応えのあるサラダです👌🏻 #herb  #herballife  #ハーブ  #cooking  #cookingram  #food  #foodstagram  #ヘルシー  #おしゃれごはん  #ダイエット  #ナチュラル  #natural  #healthy  #😋 #🍴 #ハーブの使い方  #cookingherbs  #クッキングハーブ  #クッキングハーブミント  #鶏胸肉  #サラダ  #アジアンテイスト  #夏  #mint 
🌿🍋キレイの“種”を育む。🍋🌿
シード(種)オイルの力で一層つやめく髪へ。

こんな素敵なコンセプトの【ナシード  ヘアケアシリーズ】ですが、 『使ってみたいけどいきなり大きなボトルは…』
『🛄旅行用に小さなサイズが欲しい…』 そんな方にぴったりのトライアルセットもご用意しています✴️ エイジングケア&カラーケア
2タイプございますので
今求めている状況に合わせてお選びくださいヽ(´ー` )ノ。

60ml/60g ¥1000(税抜)

お値段もお手頃で使いやすいサイズ感🌻
#ナシード#オーガニック #オーガニックハーブ#ナプラ#naseed#napla
#ヘアケア#カラーケア#シードオイル#エイジング #エイジングケア#グレープシードオイル#マカダミアナッツオイル#旅行#travel#ハーブ#緑のある暮らし#LOVEGREEN#下関美容室#下関市#新下関#新下関美容室#新下関駅
#ハリコシ#褪色防止#夏休み
#フレグランス#ヘッドスパ#スパ#spa
🌿🍋キレイの“種”を育む。🍋🌿 シード(種)オイルの力で一層つやめく髪へ。 こんな素敵なコンセプトの【ナシード ヘアケアシリーズ】ですが、 『使ってみたいけどいきなり大きなボトルは…』 『🛄旅行用に小さなサイズが欲しい…』 そんな方にぴったりのトライアルセットもご用意しています✴️ エイジングケア&カラーケア 2タイプございますので 今求めている状況に合わせてお選びくださいヽ(´ー` )ノ。 60ml/60g ¥1000(税抜) お値段もお手頃で使いやすいサイズ感🌻 #ナシード #オーガニック  #オーガニックハーブ #ナプラ #naseed #napla  #ヘアケア #カラーケア #シードオイル #エイジング  #エイジングケア #グレープシードオイル #マカダミアナッツオイル #旅行 #travel #ハーブ #緑のある暮らし #LOVEGREEN #下関美容室 #下関市 #新下関 #新下関美容室 #新下関駅  #ハリコシ #褪色防止 #夏休み  #フレグランス #ヘッドスパ #スパ #spa 
グツグツグツグツ。暑いけど、一番人気と言われたら食べるしかない❗️ #海老ドリア #祐 #ハーブ&レストラン祐 #南さつま市 #加世田 #ランチ #アツアツ #グツグツ
July | 2017
へへへ🤤
__________
泡 なくなりまひた ☁️💖
*
ひょっこり顔出した
ニキビたん 😭
*
*
そこに汚れが溜まっていたんだね。
ちゃんと深くまで 洗えていなかったんだね。
教えてくれてありがとう。
*
*
跡が残らないよおに
ニキビ跡のケアもプラスして
ケアしていくよ 💐🌿✨
*
*
肌 (皮膚)は 見えない自分の内側を唯一 表す
気づきをくれる 大切な存在 。
*
*
肌荒れって、嫌だけど
嫌と思わずに自分の内を見てみよ?
必要なことが見えてくる🌱
*
*
自分を理解して どんな自分も
自分でハッピーに 💕上げていける✨✨
自分をつくる。毎日を過ごす☺️
*
*
元々 #ニキビ肌 
泡パックの跡は アンチエイジングしながら
#赤ちゃん肌 のケア へ👶
#泡 #洗顔 #酵素
#角質 #皮脂 
#ハーブ
#解毒 #鎮静作用
#抗炎症作用 
#予防
#美容 #美肌
#ツヤ肌
#毛穴レス #ニキビ
#エステ
#美肌づくり #陶器肌
#アンチエイジング 
#韓国美容 #アラサー
#素肌力
#大阪
#名古屋 
#한국 #미용 #스킨케어
July | 2017 へへへ🤤 __________ 泡 なくなりまひた ☁️💖 * ひょっこり顔出した ニキビたん 😭 * * そこに汚れが溜まっていたんだね。 ちゃんと深くまで 洗えていなかったんだね。 教えてくれてありがとう。 * * 跡が残らないよおに ニキビ跡のケアもプラスして ケアしていくよ 💐🌿✨ * * 肌 (皮膚)は 見えない自分の内側を唯一 表す 気づきをくれる 大切な存在 。 * * 肌荒れって、嫌だけど 嫌と思わずに自分の内を見てみよ? 必要なことが見えてくる🌱 * * 自分を理解して どんな自分も 自分でハッピーに 💕上げていける✨✨ 自分をつくる。毎日を過ごす☺️ * * 元々 #ニキビ肌  泡パックの跡は アンチエイジングしながら #赤ちゃん肌  のケア へ👶 #泡  #洗顔  #酵素  #角質  #皮脂  #ハーブ  #解毒  #鎮静作用  #抗炎症作用  #予防  #美容  #美肌  #ツヤ肌  #毛穴レス  #ニキビ  #エステ  #美肌づくり  #陶器肌  #アンチエイジング  #韓国美容  #アラサー  #素肌力  #大阪  #名古屋  #한국  #미용  #스킨케어 
★
#revi #ハーブトリートメント の
お客様からのメッセージ♡
.
嬉しいなー(*≧∀≦*)
.
#フェイシャルケア 
#岡山メイク
#隠すメイクから卒業
今日も灼熱!
突き刺さるような陽射しですね。
.
夏は体内にも熱がこもりがち。
.
今夜は冷ためのシャワーでクールダウンしてください。
.
アビヤンガボディウォッシュでマッサージすれば、デトックス効果も相まって、カラダの内も外もスッキリ!
.
やさしくほどける時間が、バスタイムからはじまります。
.
*
* 🌿🌜ARYURVIST🌞🌿
アーユルヴェーダから生まれた  コスメティクス 
#ARYURVIST
#アビヤンガボディウォッシュ
#オイルマッサージしながら洗う 
#洗うだけで完璧ボディケア
#極上バスタイム
#アーユルヴェーダ
#ハーブ#bodymake #夏コスメ#ボタニカルオイル#コスメマニア#ボディケア #ダイエット#workout #アロマオイル#ナチュラルコスメ#デトックス#インナービューティ#美容#新発売 #ベビーアイテム#fitnessgirl #ボディメイク #ベビーケア #ベビーコスメ
#アンチエイジング
#プレゼント#マッサージ
#ボディウォッシュ
#ボディソープ
今日も灼熱! 突き刺さるような陽射しですね。 . 夏は体内にも熱がこもりがち。 . 今夜は冷ためのシャワーでクールダウンしてください。 . アビヤンガボディウォッシュでマッサージすれば、デトックス効果も相まって、カラダの内も外もスッキリ! . やさしくほどける時間が、バスタイムからはじまります。 . * * 🌿🌜ARYURVIST🌞🌿 アーユルヴェーダから生まれた コスメティクス #ARYURVIST  #アビヤンガボディウォッシュ  #オイルマッサージしながら洗う  #洗うだけで完璧ボディケア  #極上バスタイム  #アーユルヴェーダ  #ハーブ #bodymake  #夏コスメ #ボタニカルオイル #コスメマニア #ボディケア  #ダイエット #workout  #アロマオイル #ナチュラルコスメ #デトックス #インナービューティ #美容 #新発売  #ベビーアイテム #fitnessgirl  #ボディメイク  #ベビーケア  #ベビーコスメ  #アンチエイジング  #プレゼント #マッサージ  #ボディウォッシュ  #ボディソープ 
大切な人へ。
夏の暑さにも負けない
頑張り屋さんたちへ。

ハーブティンクチャーを小瓶に詰めてプチプレゼントの準備。
私自身と私の周りの人たちが、
健やかな笑顔で過ごせますように✨

#まんまる屋#ハーブ#ハーブティンクチャー#ハーブチンキ#ビワの葉#ローズマリー#ミント#レモンバーム#抗酸化作用#若返り#免疫力アップ#不老長寿のハーブ
July | 2017
☁️💕
__________
泡パック☁️💖
動画ばーじょんっっ🙂🎥
⚠️工事の音 どんどんどん⚠️
*
女の子の日がだんだんと近くなってきて
皮脂が多く出てきたり角質がたまりやすく
お肌が傾いてきているから
今朝は 酵素が豊富な洗顔で
穏やかに #ピーリング しながら
泡パック💐🍋🌿
*
酵素は 古い角質を柔らかくして
取り除きやすくしてくれるし
皮脂の分解や毛穴の黒ずみくすみも改善してくれる🤤💐
この泡は 老廃物を排出して
汚れを落とす成分に優れてるけど
ちゃ〜んと 肌に必要な潤いを与えて
キメを整えてくれるから 泡ちゃんが
潤いの膜で✨✨キラキラ✨✨してるのですっ💖💫
*
#ハーブ もたくさん入っていて
今あるニキビや #肌荒れ にも働きかけて
#解毒 #鎮静作用 #抗炎症作用 に働きかけながら
#予防 にも改善にも適してるから
今のわたしにはピッタリだ😊☘️✨✨
*
泡のキメが細かくて隙間なく密着するから
汚れの吸着も良いし、水分も逃がさないって🌱
嬉しいことやの〜〜ぅ 👵🏻💕
*
にしても
ニキビができるとは
管理不足🙄😱😭😤
自分に怒れてきます😤
でもこんな時こそ穏やかな心持ちを意識して☺️
徹底しないとね💪🏻✨
*
意味なく無駄にがんばりすぎたらダメ。
自分を理解して どんな自分も
自分でハッピーに💖上げていける💖
自分をつくる。 毎日を過ごすのだよ☺️🌿
*
元々 #ニキビ肌 
#泡 #洗顔 #酵素
#角質 #皮脂
#美容 #美肌
#ツヤ肌
#毛穴レス #ニキビ
#エステ
#美肌づくり #陶器肌
#アンチエイジング 
#韓国美容 #アラサー
#素肌力
#大阪
#名古屋 
#한국 #미용 #스킨케어
July | 2017 ☁️💕 __________ 泡パック☁️💖 動画ばーじょんっっ🙂🎥 ⚠️工事の音 どんどんどん⚠️ * 女の子の日がだんだんと近くなってきて 皮脂が多く出てきたり角質がたまりやすく お肌が傾いてきているから 今朝は 酵素が豊富な洗顔で 穏やかに #ピーリング  しながら 泡パック💐🍋🌿 * 酵素は 古い角質を柔らかくして 取り除きやすくしてくれるし 皮脂の分解や毛穴の黒ずみくすみも改善してくれる🤤💐 この泡は 老廃物を排出して 汚れを落とす成分に優れてるけど ちゃ〜んと 肌に必要な潤いを与えて キメを整えてくれるから 泡ちゃんが 潤いの膜で✨✨キラキラ✨✨してるのですっ💖💫 * #ハーブ  もたくさん入っていて 今あるニキビや #肌荒れ  にも働きかけて #解毒  #鎮静作用  #抗炎症作用  に働きかけながら #予防  にも改善にも適してるから 今のわたしにはピッタリだ😊☘️✨✨ * 泡のキメが細かくて隙間なく密着するから 汚れの吸着も良いし、水分も逃がさないって🌱 嬉しいことやの〜〜ぅ 👵🏻💕 * にしても ニキビができるとは 管理不足🙄😱😭😤 自分に怒れてきます😤 でもこんな時こそ穏やかな心持ちを意識して☺️ 徹底しないとね💪🏻✨ * 意味なく無駄にがんばりすぎたらダメ。 自分を理解して どんな自分も 自分でハッピーに💖上げていける💖 自分をつくる。 毎日を過ごすのだよ☺️🌿 * 元々 #ニキビ肌  #泡  #洗顔  #酵素  #角質  #皮脂  #美容  #美肌  #ツヤ肌  #毛穴レス  #ニキビ  #エステ  #美肌づくり  #陶器肌  #アンチエイジング  #韓国美容  #アラサー  #素肌力  #大阪  #名古屋  #한국  #미용  #스킨케어 
「8月のご予約」
・
梅雨明けし急激な気温の上昇で夏バテになりやすいこの季節。頭痛や食欲不振になる前にお疲れのお体ケアしませんか??☺︎下記が8月ご予約可能日です☺︎DMよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。メニュー表は[pic2枚目👆→]をご覧下さい☺︎OPEN11:00〜
・
1日、2日、4日、7日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、25日、28日、29日
・
#aroma#relax#refresh#relaxation#organic#natural#herbtea#garden#flower#Japan#自由ヶ丘#自然療法#オーガニック#アロマのある暮らし#お花のある暮らし#ハーブ#リラクゼーションサロン#リラックス#リフレッシュ#アロマ#ヒーリング#癒し#アロマトリートメント#ホットストーン
「8月のご予約」 ・ 梅雨明けし急激な気温の上昇で夏バテになりやすいこの季節。頭痛や食欲不振になる前にお疲れのお体ケアしませんか??☺︎下記が8月ご予約可能日です☺︎DMよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。メニュー表は[pic2枚目👆→]をご覧下さい☺︎OPEN11:00〜 ・ 1日、2日、4日、7日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、25日、28日、29日 ・ #aroma #relax #refresh #relaxation #organic #natural #herbtea #garden #flower #Japan #自由ヶ丘 #自然療法 #オーガニック #アロマのある暮らし #お花のある暮らし #ハーブ #リラクゼーションサロン #リラックス #リフレッシュ #アロマ #ヒーリング #癒し #アロマトリートメント #ホットストーン 
***
•
R E F R E S H
•
•
Ahhhhh〜
かなりさっぱりした!
•
夏だからこそ
しっかりお風呂に浸かりたい。
24×7 #温泉 #spa 三昧したいぞ♡(笑)
•
これから夜アーユルまで
突き抜けるのです〜。
•
•
•
#アーユルヴェーダ
#ラトナ
#ハーブ療法
#アビヤンガ
#ポディキリ
#ウドワルタナ
#オイルトリートメント
#オイルマッサージ
#ハーブオイル
#ハーブボール
#ハーブパウダー
#ハーブスチーム
#ハーブ #スパイス
#女性性 #女神性
#ayurveda
#ratna
#oiltreatment
#oilmassage
#herbaloil
#herbalball
#herbalpowder
#herbalsteam
#herbs #spice
#devine #femininne
*** • R E F R E S H • • Ahhhhh〜 かなりさっぱりした! • 夏だからこそ しっかりお風呂に浸かりたい。 24×7 #温泉  #spa  三昧したいぞ♡(笑) • これから夜アーユルまで 突き抜けるのです〜。 • • • #アーユルヴェーダ  #ラトナ  #ハーブ療法  #アビヤンガ  #ポディキリ  #ウドワルタナ  #オイルトリートメント  #オイルマッサージ  #ハーブオイル  #ハーブボール  #ハーブパウダー  #ハーブスチーム  #ハーブ  #スパイス  #女性性  #女神性  #ayurveda  #ratna  #oiltreatment  #oilmassage  #herbaloil  #herbalball  #herbalpowder  #herbalsteam  #herbs  #spice  #devine  #femininne 
和歌山県熊野地方で栽培されているDOKODEMOSORA(どこでもそら)のお茶たち♡
無農薬で育てられたお茶は、香りも甘みも最高なんです😍💕
まろやかで柔らかい口当たりで、大好き❤
-------------------------------------
左上段から
✔︎上ほうじ茶×レモングラス×ジンジャー
✔︎和紅茶×オレンジピール×スペアミント
✔︎上ほうじ茶
-------------------------------------
左下段から
✔︎煎茶
✔︎和紅茶
✔︎煎茶×カモミール
-------------------------------------
柔らかいタッチのパッケージも可愛いよねぇ。
ブレンドティーも飲みやすいので、プレゼント🎁にもオススメです❤️
✴︎
ここで買えますよー🍃😉🍃
http://dokodemosora.shop-pro.jp
✴︎
#どこでもそら
#和紅茶美味しい
#和歌山産
#無農薬
#オーガニック
#健康第一
#内側から美しく
#インナービューティー
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood 
#Kupono 
#クポノ 
#Beauty 
#ビューティー 
#ハワイ 
#ハーブ 
#アロマ 
#自分らしく生きる
#ナチュラル 
#自然体 
#ライフ 
#クポノライフ 
#星有子
和歌山県熊野地方で栽培されているDOKODEMOSORA(どこでもそら)のお茶たち♡ 無農薬で育てられたお茶は、香りも甘みも最高なんです😍💕 まろやかで柔らかい口当たりで、大好き❤ ------------------------------------- 左上段から ✔︎上ほうじ茶×レモングラス×ジンジャー ✔︎和紅茶×オレンジピール×スペアミント ✔︎上ほうじ茶 ------------------------------------- 左下段から ✔︎煎茶 ✔︎和紅茶 ✔︎煎茶×カモミール ------------------------------------- 柔らかいタッチのパッケージも可愛いよねぇ。 ブレンドティーも飲みやすいので、プレゼント🎁にもオススメです❤️ ✴︎ ここで買えますよー🍃😉🍃 http://dokodemosora.shop-pro.jp ✴︎ #どこでもそら  #和紅茶美味しい  #和歌山産  #無農薬  #オーガニック  #健康第一  #内側から美しく  #インナービューティー  #美容好きな人と繋がりたい  #instagood  #Kupono  #クポノ  #Beauty  #ビューティー  #ハワイ  #ハーブ  #アロマ  #自分らしく生きる  #ナチュラル  #自然体  #ライフ  #クポノライフ  #星有子 
ハーブボール(#ハーバルボール )は、#ハーブ を布で包み蒸し器で温め、#凝り のある場所や関節部分、#リンパ  の流れに沿ってやさしくゆっくりと押し当てていきます☆
.
.
心地よい温熱と豊かなハーブの香りで、リンパの流れや自律神経の乱れにも効果的で美容効果にも期待できます♪
.
体を温める事により#血行促進 、 #新陳代謝 UP、内臓機能の促進にも繋がります♪
.
カラダの芯まで温められるので、#肩凝り 、#腰痛 、#便秘 、#生理痛 、#冷え症  などでお悩みの方に最適です!
.
.
#タイ古式 マッサージと組み合わせる事により、より効果的になりますヾ(*'∀`*)ノ
.
※#チネイザン (氣内臓療法)はケアにハーブボールが含まれております♪
.
.
タイ古式おうちサロン&スクールnina mu
https://ninamu.jimdo.com
.
.

#ハーブボール #ハーブボール #harbboll #harb #タイ #thailand #タイ古式 #chiangmai #チェンマイ #おうちサロンninamu #リラクゼーション #サロン #岡山 #玉野 #タイマッサージ #チネイザン #タイマッサージスクール
ハーブボール(#ハーバルボール  )は、#ハーブ  を布で包み蒸し器で温め、#凝り  のある場所や関節部分、#リンパ  の流れに沿ってやさしくゆっくりと押し当てていきます☆ . . 心地よい温熱と豊かなハーブの香りで、リンパの流れや自律神経の乱れにも効果的で美容効果にも期待できます♪ . 体を温める事により#血行促進  、 #新陳代謝  UP、内臓機能の促進にも繋がります♪ . カラダの芯まで温められるので、#肩凝り  、#腰痛  、#便秘  、#生理痛  、#冷え症  などでお悩みの方に最適です! . . #タイ古式  マッサージと組み合わせる事により、より効果的になりますヾ(*'∀`*)ノ . ※#チネイザン  (氣内臓療法)はケアにハーブボールが含まれております♪ . . タイ古式おうちサロン&スクールnina mu https://ninamu.jimdo.com . . #ハーブボール  #ハーブボール  #harbboll  #harb  #タイ  #thailand  #タイ古式  #chiangmai  #チェンマイ  #おうちサロンninamu  #リラクゼーション  #サロン  #岡山  #玉野  #タイマッサージ  #チネイザン  #タイマッサージスクール 
待望のパクチーハンバーグ❤️店員さんも大好きって。パクチーに隠れてハンバーグが見えませんよねぇ〜って、本当。

#デニーズ #lovejapan #パクチーハンバーグ #追いパク #ハンバーグ #ランチ #green #ハーブ #パクチー好き #パクチー #写真好きな人と繋がりたい #foodie #今日のランチ #herb #humberg #dennys #dennysjapan
#ほうじ茶プリンと醤油麹シロップパフェ

新琴似店
札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21
011-764-4224
定休日:第3日曜日
駐車場:7台

六軒村店
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5
011-876-8835
定休日:月曜日
駐車場:14台

http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌#美味しい#癒される#福住#カフェ#選べる#カップ#お花#珈琲と紅茶#石焼き#チーズカレー#ハーブ#ハイビスカス#ソルト#オリジナルジャム#無農薬野菜#地産地消#ものつくり#新琴似
#ほうじ茶プリンと醤油麹シロップパフェ  新琴似店 札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21 011-764-4224 定休日:第3日曜日 駐車場:7台 六軒村店 札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 011-876-8835 定休日:月曜日 駐車場:14台 http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌 #美味しい #癒される #福住 #カフェ #選べる #カップ #お花 #珈琲と紅茶 #石焼き #チーズカレー #ハーブ #ハイビスカス #ソルト #オリジナルジャム #無農薬野菜 #地産地消 #ものつくり #新琴似 
ホッと一息❤️
といいつつ、そんな余裕もなくパソコン開いてしまった💦💻
#生活の木 #生活の木カフェ 
#カモミールシフォンケーキ 
#シフォンケーキ 
#ハーブ #ハーブティー
#エバーシャイン 
#リラックスタイム
頭フル活用。
(フル活用しても足りてません♡)
面白いし楽しい!

勉強できることに感謝。

#ハーバルセラピスト #メディカルハーブ #ハーブ #ハーブティー #ハーブのある暮らし #人生勉強 #感謝 #頭よくなれ
【お薦め既刊】『アーユルヴェーダバイブル』
体、心、魂のバランスを整えるインドの伝統医学、アーユルヴェーダをわかりやすく解説した実用的な入門書です🍀
http://www.gaiajapan.co.jp/books/medical/ayurveda/787/

#アーユルヴェーダ #ヨガ #東洋医学 #自然療法 #インド #伝統医学 #バイブルシリーズ #グナ #食事療法 #ドーシャ #プラーナ #バランス #スパイス #ハーブ #デトックス #精油 #健康
【お薦め既刊】『アーユルヴェーダバイブル』 体、心、魂のバランスを整えるインドの伝統医学、アーユルヴェーダをわかりやすく解説した実用的な入門書です🍀 http://www.gaiajapan.co.jp/books/medical/ayurveda/787/ #アーユルヴェーダ  #ヨガ  #東洋医学  #自然療法  #インド  #伝統医学  #バイブルシリーズ  #グナ  #食事療法  #ドーシャ  #プラーナ  #バランス  #スパイス  #ハーブ  #デトックス  #精油  #健康 
アロマフレグランスストーンで
welcomeボード❗

虫除けハーブをシュシュっと⤴これて、玄関先でも虫退治よ😁

A~Zまであるので
サロンやご自宅用に
オーダーも承ります(*^^*) #アロマフレグランスストーン
#ハーブ
#welcome#lupin
#yokohama
#アロマ
#order
2017.7.21

バジル…

伸びすぎ(笑)

咲きすぎ(笑)
*
*
#バジル #ハーブ #伸びすぎ #開花 #バジルの花 #お花
自家製ハーブソルト🌿完成😋
・
バジルが沢山採れたので、ようやく作れました💕バジル、オレガノ、ローズマリーはお庭で栽培したハーブです🌿
・
*バジル
*オレガノ
*ローズマリー
*タイム
*ブラックペッパー
*岩塩 ヒマラヤソルト
が入っています。
・
#自家製ハーブソルト#ハーブソルト#ハーブ
自家製ハーブソルト🌿完成😋 ・ バジルが沢山採れたので、ようやく作れました💕バジル、オレガノ、ローズマリーはお庭で栽培したハーブです🌿 ・ *バジル *オレガノ *ローズマリー *タイム *ブラックペッパー *岩塩 ヒマラヤソルト が入っています。 ・ #自家製ハーブソルト #ハーブソルト #ハーブ 
金魚展に行く。子供のころから金魚を眺めるのが大好きだったため金魚展とか最高すぎた🎊
興奮したままどう見てもサイズ感のおかしいミニチュアを作る。
#家族 #日本 #田舎 #景色 #農業 #自然 #風景 #畑 #野菜 #ハーブ #趣味 #手作り #金魚 #夏 #ミニチュア #diy #family #japan #countryside #life #enjoy #landscape #nature #green #beautiful #garden #vegetables #photo #photooftheday #summer
金魚展に行く。子供のころから金魚を眺めるのが大好きだったため金魚展とか最高すぎた🎊 興奮したままどう見てもサイズ感のおかしいミニチュアを作る。 #家族  #日本  #田舎  #景色  #農業  #自然  #風景  #畑  #野菜  #ハーブ  #趣味  #手作り  #金魚  #夏  #ミニチュア  #diy  #family  #japan  #countryside  #life  #enjoy  #landscape  #nature  #green  #beautiful  #garden  #vegetables  #photo  #photooftheday  #summer 
野村農園さんの野菜を消費するシアワセ週間に突入!
トマトと玉ねぎがたっぷりなチキンカレーには少しココナッツミルクを入れてみた。生でいただけるかぼちゃのコリンキーやハーブも添えて。

#おうち家庭科  #おうちごはん  #野村農園 #飛騨高山 #無農薬野菜  #ハーブ #チキンカレー #トマト #玉ねぎ #コリンキー #curry  #vegetables  #instafood  #eoskissx7  #練習中
野村農園さんの野菜を消費するシアワセ週間に突入! トマトと玉ねぎがたっぷりなチキンカレーには少しココナッツミルクを入れてみた。生でいただけるかぼちゃのコリンキーやハーブも添えて。 #おうち家庭科  #おうちごはん  #野村農園  #飛騨高山  #無農薬野菜  #ハーブ  #チキンカレー  #トマト  #玉ねぎ  #コリンキー  #curry  #vegetables  #instafood  #eoskissx7  #練習中 
ロンドンスクールオブアロマテラピーバーグ文子先生のフランキンセンスのセミナーへ✨
.
フランキンセンスの樹脂を焚いたり、水に一晩つけたものを飲んだり、チューインガムのように食べたり!?
.
フランキンセンスにも多様な使い方、また使い方によってとれる成分の違い、目的の違い
.
自然のものがもつ可能性の多様さを学ばせていただきました。
.
エッセンシャルオイルの中ではフランキンセンスが断トツで好きなので、いつかオマーンにも行ってみたいなぁ🇴🇲
.
お土産もたくさんいただきました💛フランキンセンスを食べたのは初めてだったので貴重な体験でした(ちゃんとしたグレードのもの)
.
久しぶりにセミナーを受けてブラッシュアップの時間大切ですね✨
ロンドンスクールオブアロマテラピーバーグ文子先生のフランキンセンスのセミナーへ✨ . フランキンセンスの樹脂を焚いたり、水に一晩つけたものを飲んだり、チューインガムのように食べたり!? . フランキンセンスにも多様な使い方、また使い方によってとれる成分の違い、目的の違い . 自然のものがもつ可能性の多様さを学ばせていただきました。 . エッセンシャルオイルの中ではフランキンセンスが断トツで好きなので、いつかオマーンにも行ってみたいなぁ🇴🇲 . お土産もたくさんいただきました💛フランキンセンスを食べたのは初めてだったので貴重な体験でした(ちゃんとしたグレードのもの) . 久しぶりにセミナーを受けてブラッシュアップの時間大切ですね✨
ブログ更新しました♪「今回のブレイクタイム☆アロマの香り 2017 7/21」
*
Lei*ala香妃のLovely Life❤︎days
〜タロットとアロマのある暮らし〜
http://leiala.net/blog/
*
*
どうぞブログにてご覧ください♪(^^)
プロフページにあるリンクからブログへ飛びます。
*
*
#ブログ更新 #アロマセラピー #ハーブ #アロマ #タロット #ライフスタイル #カウンセリング #心の哲学 #マインド #気づき#自分磨き #自己啓発 #女性力アップ #女性らしさ #インナービューティー  #タロットリーディング #占い #なりたい私になるためのアロマ香水  #フレグランス #アレルギー緩和 #アロマ体験談 #タロット講座 #エレガント #チャーミング #魅力アップ #向上心 #スキルアップ  #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #タロットのある暮らし
ブログ更新しました♪「今回のブレイクタイム☆アロマの香り 2017 7/21」 * Lei*ala香妃のLovely Life❤︎days 〜タロットとアロマのある暮らし〜 http://leiala.net/blog/ * * どうぞブログにてご覧ください♪(^^) プロフページにあるリンクからブログへ飛びます。 * * #ブログ更新  #アロマセラピー  #ハーブ  #アロマ  #タロット  #ライフスタイル  #カウンセリング  #心の哲学  #マインド  #気づき #自分磨き  #自己啓発  #女性力アップ  #女性らしさ  #インナービューティー  #タロットリーディング  #占い  #なりたい私になるためのアロマ香水  #フレグランス  #アレルギー緩和  #アロマ体験談  #タロット講座  #エレガント  #チャーミング  #魅力アップ  #向上心  #スキルアップ  #香りのある暮らし  #アロマのある暮らし  #タロットのある暮らし 
.
バースデーケーキの飾りの相談🎂
ハーブのお勉強🌿
.
大阪でどうやって手に入れるか🤧
𖤐
#庭 #お庭 #garden #ハーブ #花 #植物 #green #花のある暮らし #花のある生活 #植物のある暮らし #植物のある生活
【3週間で美しく健康になる✨】
・
この方は、3食を天然ハーブに置き変えるプログラムを3週間され、結果、
・
体重 -6kg
ウエスト -13.5cm
ヒップ -14.5cm
・
デトックス前より更に美しくなられました✨
内面も変化し、夢やビジョンが明確になり、希望を持てない毎日から、人に希望を与える毎日に変わったそうです✨
・
このデトックスプログラムは、体に蓄積された毒素をとにかく出して、栄養を吸収できる体に戻すところから始めます。
・
その後は、7大栄養素を普段以上にたっぷり摂っていきます🌿✨
栄養素が充分行き渡ると、あまりお腹が空かなくなり、どんどん元気になっていきます!
・
🌿毒素を出してスッキリしたい方
🌿体質改善したい方
🌿セルライトとさよならしたい方
🌿便秘とさよならしたい方
🌿とにかく心も体も変わりたい方
🌿健康的に痩せたい方
🌿オーガニック、自然のものが好きな方
🌿内側からキレイになりたい方
🌿暴飲暴食を直したい方
🌿心の枠を外したい方
🌿直感力を磨きたい方
🌿いろいろリセットしたい方
・
🌸目的、ご予算、期間などご相談のうえ、カスタマイズ致します🌸
・
🌿ハーブデトックス説明会も随時開催中です。詳しくはお問い合わせください✨🌿
・
・
#デトックス #デトックス仲間募集 #ダイエット #ダイエット中 #ハーブ #体質改善 #便秘 #腸内フローラ #セルライト #たるみ #むくみ #代謝アップ #美肌 #健康 #栄養 #食育 #オーガニック #心と体 #断捨離 #断食 #リンパ #リセット #ファッション #自然 #インナービューティー #アンチエイジング #detox #fashion
【3週間で美しく健康になる✨】 ・ この方は、3食を天然ハーブに置き変えるプログラムを3週間され、結果、 ・ 体重 -6kg ウエスト -13.5cm ヒップ -14.5cm ・ デトックス前より更に美しくなられました✨ 内面も変化し、夢やビジョンが明確になり、希望を持てない毎日から、人に希望を与える毎日に変わったそうです✨ ・ このデトックスプログラムは、体に蓄積された毒素をとにかく出して、栄養を吸収できる体に戻すところから始めます。 ・ その後は、7大栄養素を普段以上にたっぷり摂っていきます🌿✨ 栄養素が充分行き渡ると、あまりお腹が空かなくなり、どんどん元気になっていきます! ・ 🌿毒素を出してスッキリしたい方 🌿体質改善したい方 🌿セルライトとさよならしたい方 🌿便秘とさよならしたい方 🌿とにかく心も体も変わりたい方 🌿健康的に痩せたい方 🌿オーガニック、自然のものが好きな方 🌿内側からキレイになりたい方 🌿暴飲暴食を直したい方 🌿心の枠を外したい方 🌿直感力を磨きたい方 🌿いろいろリセットしたい方 ・ 🌸目的、ご予算、期間などご相談のうえ、カスタマイズ致します🌸 ・ 🌿ハーブデトックス説明会も随時開催中です。詳しくはお問い合わせください✨🌿 ・ ・ #デトックス  #デトックス仲間募集  #ダイエット  #ダイエット中  #ハーブ  #体質改善  #便秘  #腸内フローラ  #セルライト  #たるみ  #むくみ  #代謝アップ  #美肌  #健康  #栄養  #食育  #オーガニック  #心と体  #断捨離  #断食  #リンパ  #リセット  #ファッション  #自然  #インナービューティー  #アンチエイジング  #detox  #fashion 
#夏の冷え冷えパスタ

新琴似店
札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21
011-764-4224
定休日:第3日曜日
駐車場:7台

六軒村店
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5
011-876-8835
定休日:月曜日
駐車場:14台

http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌#美味しい#癒される#福住#カフェ#選べる#カップ#お花#珈琲と紅茶#石焼き#チーズカレー#ハーブ#ハイビスカス#ソルト#オリジナルジャム#無農薬野菜#地産地消#ものつくり#新琴似
#夏の冷え冷えパスタ  新琴似店 札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21 011-764-4224 定休日:第3日曜日 駐車場:7台 六軒村店 札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 011-876-8835 定休日:月曜日 駐車場:14台 http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌 #美味しい #癒される #福住 #カフェ #選べる #カップ #お花 #珈琲と紅茶 #石焼き #チーズカレー #ハーブ #ハイビスカス #ソルト #オリジナルジャム #無農薬野菜 #地産地消 #ものつくり #新琴似 
サロンのウェルカムティ用に
夏のハーブブレンドを作りました。

ハイビスカス、ローズ、ステビア

水出しのアイスティにしてもおいしく飲めます。

買いたいとお客様よりご注文いただき、製作中(^^) #herb #Herbtea #hibiscus #rose #ハーブ #ハーブティー
#グリーンアロマスタジオ
やっとGET💆💆‍♂️
再生医療に近いハーブのdiploma🍃
ハーバリストなりました💁
.
ヒト幹細胞と植物幹細胞どっちも入ってます😍🥇
.
海外輸入ではないので防腐剤も0🤞
.
.
あ~楽しくなるぞ~🤗
しっかり導入出来るよう入れ込みの見極めしていこ🤤💓
.
#福岡 #天神 #エステ #ハーブ #やっとハーバリスト #1番導入上手くなりたい #再生医療に近い #ヒト幹細胞 #植物幹細胞 #幹細胞
やっとGET💆💆‍♂️ 再生医療に近いハーブのdiploma🍃 ハーバリストなりました💁 . ヒト幹細胞と植物幹細胞どっちも入ってます😍🥇 . 海外輸入ではないので防腐剤も0🤞 . . あ~楽しくなるぞ~🤗 しっかり導入出来るよう入れ込みの見極めしていこ🤤💓 . #福岡  #天神  #エステ  #ハーブ  #やっとハーバリスト  #1番導入上手くなりたい  #再生医療に近い  #ヒト幹細胞  #植物幹細胞  #幹細胞 
今日も暑いですね!
暑さでお花はすぐにダメになってしまうので看板に飾っているハーブを店内に飾ってます!
お花みたいに彩りはないですが緑が爽やかで夏にはぴったりです(^o^) 本日14時〜15時.17時.19時〜20時受付空いております!
当日のご予約承れます。
是非お電話ください。

7月23日(日)新月 9時開催
【ゆあな幸せ計画】
ゆあなで朝活~最強デトックス~

7月の新月に若返りの白ごま油セルフマッサージ&よもぎ蒸しでデトックスしましょう☆

定員数:3名(残り2名)
参加費:2000円

受付しております!
ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。

8月6日(日)10時開催
【ゆあな幸せ計画】
~オリジナル韓方粉パック作り~

好きな韓方粉を選んでオリジナルのパックを作って使ってみましょう☆

定員数:3名(残り2名)
参加費:3,000円 ※イベント後よもぎ蒸しやフットバスのご利用の方は500円OFFで受けられます!

受付しております!
ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。 -

皆さまにゆったりと過ごしていただく為、予約の枠を設けることにしました。
詳しくはブログをご覧ください。
http://yuana0309.wixsite.com/yuana0309 -

営業時間の変更しました。
詳しくはブログをご覧ください。
http://yuana0309.wix.com/yuana0309 【キャンペーンのお知らせ】
◎ラジオ波キャンペーンやってます!
ラジオ波200円OFF
※ラジオ波のみのご利用不可 ◎オタ活応援キャンペーンもやってます!
ファンクラブ会員証か前後1ヶ月以内のイベントチケット(半券可)のご提示でオプション200円OFF! - 【営業時間】
本日  14時〜20時受付
22日 12時〜18時受付
23日(新月) 12時〜18時受付
9時 ゆあな幸せ計画
24日 14時〜20時受付
25日 10時〜11時.16時〜20時受付
26日 10時〜16時受付
27日 10時〜15時受付
28日 14時〜20時受付
29日 お休みさせていただきます
30日 12時〜18時受付
31日 14時〜20時受付 ※当日予約は電話でお願い致します!
※非通知のお電話はお受けいたしません。
※営業の電話はお客様の迷惑になりますのでお控えください。
※営業時間外のお問い合わせはメールにてお願い致します。

tel:09045935299
mail:yuana0309@gmail.com
(ドメイン指定をご確認下さい) - 【休み&営業時間変更のお知らせ】
●休み
7月29日(土)
8月13日(日)
8月26日(土)〜28日(月)
9月6日(水)
9月23日(土)〜25日(月) - ●営業時間変更 
7月26日(水)10時〜16時受付
7月27日(木)10時〜15時受付
8月23日(水)16時〜受付開始
8月24日(木)10時〜17時受付
9月7日(木)10時〜16時受付
9月26日(火)16時〜受付開始
9月29日(金)10時〜16時受付

#よもぎ蒸し #ヨモギ蒸し #足湯 #フットバス #三軒茶屋 #三軒茶屋よもぎ蒸し #太子堂 #太子堂よもぎ蒸し #世田谷区 #世田谷区よもぎ蒸し #美容 #健康 #休み #営業時間 #お知らせ #ゆあな #キャンペーン #オタ活  #応援 #韓方粉パック #ラジオ波 #ゆあな幸せ計画 #ハーブ #ミント
今日も暑いですね! 暑さでお花はすぐにダメになってしまうので看板に飾っているハーブを店内に飾ってます! お花みたいに彩りはないですが緑が爽やかで夏にはぴったりです(^o^) 本日14時〜15時.17時.19時〜20時受付空いております! 当日のご予約承れます。 是非お電話ください。 7月23日(日)新月 9時開催 【ゆあな幸せ計画】 ゆあなで朝活~最強デトックス~ 7月の新月に若返りの白ごま油セルフマッサージ&よもぎ蒸しでデトックスしましょう☆ 定員数:3名(残り2名) 参加費:2000円 受付しております! ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。 8月6日(日)10時開催 【ゆあな幸せ計画】 ~オリジナル韓方粉パック作り~ 好きな韓方粉を選んでオリジナルのパックを作って使ってみましょう☆ 定員数:3名(残り2名) 参加費:3,000円 ※イベント後よもぎ蒸しやフットバスのご利用の方は500円OFFで受けられます! 受付しております! ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。 - 皆さまにゆったりと過ごしていただく為、予約の枠を設けることにしました。 詳しくはブログをご覧ください。 http://yuana0309.wixsite.com/yuana0309 - 営業時間の変更しました。 詳しくはブログをご覧ください。 http://yuana0309.wix.com/yuana0309 【キャンペーンのお知らせ】 ◎ラジオ波キャンペーンやってます! ラジオ波200円OFF ※ラジオ波のみのご利用不可 ◎オタ活応援キャンペーンもやってます! ファンクラブ会員証か前後1ヶ月以内のイベントチケット(半券可)のご提示でオプション200円OFF! - 【営業時間】 本日 14時〜20時受付 22日 12時〜18時受付 23日(新月) 12時〜18時受付 9時 ゆあな幸せ計画 24日 14時〜20時受付 25日 10時〜11時.16時〜20時受付 26日 10時〜16時受付 27日 10時〜15時受付 28日 14時〜20時受付 29日 お休みさせていただきます 30日 12時〜18時受付 31日 14時〜20時受付 ※当日予約は電話でお願い致します! ※非通知のお電話はお受けいたしません。 ※営業の電話はお客様の迷惑になりますのでお控えください。 ※営業時間外のお問い合わせはメールにてお願い致します。 tel:09045935299 mail:yuana0309@gmail.com (ドメイン指定をご確認下さい) - 【休み&営業時間変更のお知らせ】 ●休み 7月29日(土) 8月13日(日) 8月26日(土)〜28日(月) 9月6日(水) 9月23日(土)〜25日(月) - ●営業時間変更 7月26日(水)10時〜16時受付 7月27日(木)10時〜15時受付 8月23日(水)16時〜受付開始 8月24日(木)10時〜17時受付 9月7日(木)10時〜16時受付 9月26日(火)16時〜受付開始 9月29日(金)10時〜16時受付 #よもぎ蒸し  #ヨモギ蒸し  #足湯  #フットバス  #三軒茶屋  #三軒茶屋よもぎ蒸し  #太子堂  #太子堂よもぎ蒸し  #世田谷区  #世田谷区よもぎ蒸し  #美容  #健康  #休み  #営業時間  #お知らせ  #ゆあな  #キャンペーン  #オタ活  #応援  #韓方粉パック  #ラジオ波  #ゆあな幸せ計画  #ハーブ  #ミント 
新琴似店
札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21
011-764-4224
定休日:第3日曜日
駐車場:7台

六軒村店
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5
011-876-8835
定休日:月曜日
駐車場:14台

http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌#美味しい#癒される#福住#カフェ#選べる#カップ#お花#珈琲と紅茶#石焼き#チーズカレー#ハーブ#ハイビスカス#ソルト#オリジナルジャム#無農薬野菜#地産地消#ものつくり#新琴似
新琴似店 札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21 011-764-4224 定休日:第3日曜日 駐車場:7台 六軒村店 札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 011-876-8835 定休日:月曜日 駐車場:14台 http://www.jikyuujisoku@gmail.com #自休自足#札幌 #美味しい #癒される #福住 #カフェ #選べる #カップ #お花 #珈琲と紅茶 #石焼き #チーズカレー #ハーブ #ハイビスカス #ソルト #オリジナルジャム #無農薬野菜 #地産地消 #ものつくり #新琴似 
2017.7.18〜19
熱海へ行ってきました。
観光も出来たし、温泉入って良い骨休めになりました💗
#熱海旅行 #来宮神社 #大樟 #遊覧船 #ハーブ&ローズガーデン #熱海城
コモンセージ。
こちらは コモンセージのフィールドです。
圧巻ですね😸
#ガーデニング #花のある暮らし #マイガーデン#マイホーム#ハーブ#コモンセージ#gardening #myhome #mygarden #diy #harbs #commonsage
【サシェを発送💛💜💚】
本日発送分のアロマワックスサシェ🌿
4点お客様の元へお送りしました😘
ありがとうございます♪
✴︎
全てこだわりの天然素材で作られており、ペットや小さなお子様がいらっしゃる方に大人気!
ko'aのナチュラルなデザインが大変好評で、贈り物にも選ばれています✨
オーダーメイドデザインも可能❤️
ハーブアンドライフコーディネーター資格を持つ私が一つ一つ丁寧に制作しております🌿
以下にてご覧いただけます♪
【minne】https://minne.com/koa-items
【専用HP】http://koaitems.thebase.in
#ハンドメイド#ハーブ#ドライフラワー#花のある暮らし#ボタニカル#サシェ#贈り物#インテリア#シンプルライフ#雑貨#カフェ巡り#おうちカフェ#フォトジェニック#オーガニック#CA#海外旅行#オシャレ#ママライフ#リトルママ#男の子ママ#女の子ママ#出産#育児#愛犬#愛猫#ペット#癒し#リラックス#サーフ#ロンハーマン
【サシェを発送💛💜💚】 本日発送分のアロマワックスサシェ🌿 4点お客様の元へお送りしました😘 ありがとうございます♪ ✴︎ 全てこだわりの天然素材で作られており、ペットや小さなお子様がいらっしゃる方に大人気! ko'aのナチュラルなデザインが大変好評で、贈り物にも選ばれています✨ オーダーメイドデザインも可能❤️ ハーブアンドライフコーディネーター資格を持つ私が一つ一つ丁寧に制作しております🌿 以下にてご覧いただけます♪ 【minne】https://minne.com/koa-items 【専用HP】http://koaitems.thebase.in #ハンドメイド #ハーブ #ドライフラワー #花のある暮らし #ボタニカル #サシェ #贈り物 #インテリア #シンプルライフ #雑貨 #カフェ巡り #おうちカフェ #フォトジェニック #オーガニック #CA #海外旅行 #オシャレ #ママライフ #リトルママ #男の子ママ #女の子ママ #出産 #育児 #愛犬 #愛猫 #ペット #癒し #リラックス #サーフ #ロンハーマン 
2Lの水に砂糖1k😲5倍濃縮ならこんなもんか?懐かしい香り~👃💕💕冷めたら出来上がり簡単~🍹✨✨
2Lの水に砂糖1k😲5倍濃縮ならこんなもんか?懐かしい香り~👃💕💕冷めたら出来上がり簡単~🍹✨✨
タイム。
タイム畑です。
ハーブとして収穫して出荷されていきます。
風に乗って 良い香りがしてきます。
#ガーデニング #マイホーム #マイガーデン #花のある暮らし #ハーブ#タイム#gardening #myhome #mygarden #diy #harbs #thyme
お庭のミントをいただいてコップにさしたらこんなに元気!香りとともに涼やかです
#ハーブ 
#ミントグリーン 
#さわやか 
#涼やか
夏休みのひんやりデザート♡.
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩.
🌴#米粉プリンミックス.
#動物性原料.
#砂糖不使用.
の手作りプリン用のミックス粉.
夏季限定.
.
🌴#粉末寒天.
カロリーゼロ.80%食物繊維.
コーヒーや紅茶、緑茶の寒天も楽しめます😊✨.
.
お子様と一緒に作っても簡単で楽しいです❤️🤗.
.
#ベジタリアン
.
mai
.
▽Bio works (ビオワークス) .
▽ 営業時間 10時半〜17時半 .
▽定休日 日、月、祭日 .
▽住所 都城市上長飯町71-1 .
▽電話 090-4482-0579.
#miyakonojo#miyazaki#宮崎#都城#bioworks#ビオワークス##テイクアウトok#オーガニック#ティーコンシェルジュ#ティーコンシェルジュ宮崎#ハーブティー#ハーブ#organic #三股
夏休みのひんやりデザート♡. Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩. 🌴#米粉プリンミックス . #動物性原料 . #砂糖不使用 . の手作りプリン用のミックス粉. 夏季限定. . 🌴#粉末寒天 . カロリーゼロ.80%食物繊維. コーヒーや紅茶、緑茶の寒天も楽しめます😊✨. . お子様と一緒に作っても簡単で楽しいです❤️🤗. . #ベジタリアン  . mai . ▽Bio works (ビオワークス) . ▽ 営業時間 10時半〜17時半 . ▽定休日 日、月、祭日 . ▽住所 都城市上長飯町71-1 . ▽電話 090-4482-0579. #miyakonojo #miyazaki #宮崎 #都城 #bioworks #ビオワークス ##テイクアウトok #オーガニック #ティーコンシェルジュ #ティーコンシェルジュ宮崎 #ハーブティー #ハーブ #organic  #三股 
BDに我が家の男子ズより、プレゼント届きました☆
ハーブ嬉しい♪
#誕生日プレゼント #ハーブ #ローズマリー #タイム #オレガノ #ミント #枯らさないようにしなきゃ
いったいぜんたい管理されてるのかな?
ぼく、盗みたくなるんだけど。
#ハーブ #mint #harb #garden
いったいぜんたい管理されてるのかな? ぼく、盗みたくなるんだけど。 #ハーブ  #mint  #harb  #garden 
雑草駆除ポイポイして。。あ!この形は。。ディル??種巻いてないけど、収穫前に種が飛んであちこちから芽を出してる🌱急いで捨てたひとつを取りだしてバジル後ろに植えました🍀試しに収穫した種、今朝少し蒔きました☀

I was about to get rid of this little sprout as I thought it was some sort of weed but wait a minutes... this should be dill landed there before being harvested🌱  I planted a few seeds uhis morning🌱

#dill #seed #balconygarden  #gardening #herb #ディル  #種 #バルコニーガーデニング  #ガーデニング  #ハーブス #ハーブ #sprout #新芽
雑草駆除ポイポイして。。あ!この形は。。ディル??種巻いてないけど、収穫前に種が飛んであちこちから芽を出してる🌱急いで捨てたひとつを取りだしてバジル後ろに植えました🍀試しに収穫した種、今朝少し蒔きました☀ I was about to get rid of this little sprout as I thought it was some sort of weed but wait a minutes... this should be dill landed there before being harvested🌱 I planted a few seeds uhis morning🌱 #dill  #seed  #balconygarden  #gardening  #herb  #ディル  #種  #バルコニーガーデニング  #ガーデニング  #ハーブス  #ハーブ  #sprout  #新芽 
今朝収穫した野菜とハーブ♡

#畑  #収穫  #野菜 #ハーブ  #ボルトジンユ
2017/7/21 #morning

え、、、!日当たり悪い場所のポットのパクチーが急に成長したんだけど、、、なんで??! 6時間前(深夜0時)の時も伸びっぷりに驚いてそのままブログの記事にしたんですが、その姿よりもだいぶ変わってます。朝日で急成長したんでしょうか…?? #育成 #育成中 #栽培 #ペットマト #成長記録 #育成日記 #植物 #パクチー #パクチー大好き #パクチーlove #coriander #plants #plants #日記 #成長日記 #発芽 #ผักชี #香菜 #cilantro #cilantros #growingup #シャンツァイ#種 #seed #水耕栽培 #ハーブ #実験
2017/7/21 #morning  え、、、!日当たり悪い場所のポットのパクチーが急に成長したんだけど、、、なんで??! 6時間前(深夜0時)の時も伸びっぷりに驚いてそのままブログの記事にしたんですが、その姿よりもだいぶ変わってます。朝日で急成長したんでしょうか…?? #育成  #育成中  #栽培  #ペットマト  #成長記録  #育成日記  #植物  #パクチー  #パクチー大好き  #パクチーlove  #coriander  #plants  #plants  #日記  #成長日記  #発芽  #ผ ักชี #香菜  #cilantro  #cilantros  #growingup  #シャンツァイ #種  #seed  #水耕栽培  #ハーブ  #実験 
ベランダ菜園😁✨ ローズマリー、ミント、バジル、パクチー🌱☘🤗
元気に育っておくれ〜💕 #ベランダ菜園#ベランダ栽培#ハーブ#ローズマリー#ミント#バジル#パクチー
・
おはようございます🌞
・
本日も19時までオープンしております😊 ・
デルベ京都本店では
7月いっぱいまで
・
🎊🎊《 海  綿  祭  り 》🎊🎊
・
を実施しております!
・
実は天然海綿とは
海に生息する動物なんです!
デルベの海綿は地中海からやってきました👏🏻
非常にお肌に優しくすっきりと洗い上げてくれます🍊
・
・
バスジェルorハーブソープ1点ご購入につき
天然海綿(M or Lサイズ)1点を
 半  額 でお求めいただけます!
・
天然海綿M ¥1,500 ⇒ ¥750❣️
天然海綿L ¥2,500 ⇒ ¥1,250❣️
(税抜き価格)
・
大変お得なこの機会に
お肌に優しい天然海綿をお試しください❣️
・
・
皆様のご来店を心よりお待ちしております💝
・
・
《 7月の定休日》
31日
・
・
#デルベ #derbe #京都 #kyoto #イタリア #italy #フィレンツェ #firenze #ボディケア #bodycare #ソープ #soap #flower #herb #ハーブ #デルベ京都本店 #天然海綿 #海綿 #海綿祭 #バスジェル #bathgel #naturalsponge
・ おはようございます🌞 ・ 本日も19時までオープンしております😊 ・ デルベ京都本店では 7月いっぱいまで ・ 🎊🎊《 海 綿 祭 り 》🎊🎊 ・ を実施しております! ・ 実は天然海綿とは 海に生息する動物なんです! デルベの海綿は地中海からやってきました👏🏻 非常にお肌に優しくすっきりと洗い上げてくれます🍊 ・ ・ バスジェルorハーブソープ1点ご購入につき 天然海綿(M or Lサイズ)1点を 半 額 でお求めいただけます! ・ 天然海綿M ¥1,500 ⇒ ¥750❣️ 天然海綿L ¥2,500 ⇒ ¥1,250❣️ (税抜き価格) ・ 大変お得なこの機会に お肌に優しい天然海綿をお試しください❣️ ・ ・ 皆様のご来店を心よりお待ちしております💝 ・ ・ 《 7月の定休日》 31日 ・ ・ #デルベ  #derbe  #京都  #kyoto  #イタリア  #italy  #フィレンツェ  #firenze  #ボディケア  #bodycare  #ソープ  #soap  #flower  #herb  #ハーブ  #デルベ京都本店  #天然海綿  #海綿  #海綿祭  #バスジェル  #bathgel  #naturalsponge 
庭のラベンダーを縛り上げてドライができた。素敵な香り、綺麗なもの大好き。コスメは昨日いい匂いがする綺麗なお姉さんから買った。べっぴんさんは目の保養。あ、エロい目では見てないんだから。

#herb #lavender #flower #beautiful #aroma #cd #dior #make #garden #fashion #happy #swag #new #dry #dryflower #instagood #followme #ハーブ #ラベンダー #ドライフラワー #ハーブ活用 #来週講習会に行ってくる #いい香り #コスメ #ファッション #おしゃれ #ティント 初めて買った #BAさんが可愛い #バイク女子 #ギター女子
庭のラベンダーを縛り上げてドライができた。素敵な香り、綺麗なもの大好き。コスメは昨日いい匂いがする綺麗なお姉さんから買った。べっぴんさんは目の保養。あ、エロい目では見てないんだから。 #herb  #lavender  #flower  #beautiful  #aroma  #cd  #dior  #make  #garden  #fashion  #happy  #swag  #new  #dry  #dryflower  #instagood  #followme  #ハーブ  #ラベンダー  #ドライフラワー  #ハーブ活用  #来週講習会に行ってくる  #いい香り  #コスメ  #ファッション  #おしゃれ  #ティント  初めて買った #BAさんが可愛い  #バイク女子  #ギター女子 
水やり時にミニミニブーケ。
・
洗面所にでも飾るかなぁ?
今日は外にも出られなそう。
ヨチヨチさんは朝ごはん食べずに再度
寝だしたり、普段と違う動き。
どういう行動日程になるのか読めないな。
熱はまだ下がらず。
週末はかなり遅ればせながら
一歳の記念写真を撮影に行く予定だったけど。
ここ数ヶ月病気とは全く無縁だったのに、
こういう時に限って、というのは子どもあるあるかね。
やりたい事は山ほどあるのに、
やれる事が限られていて、
かといってポコっと時間が余ると
空回り中〜
・
・
#ブーケ #コンボルブルス #ハーブ #日常の花 #はなのある暮らし #花のあるくらし #おうちじかん  #季節の花 #季節を楽しむ #暮らしの記録 #日々のこと #日々の記録 #丁寧な暮らし #ベランダガーデニング #ベランダガーデン #gardeninglife
水やり時にミニミニブーケ。 ・ 洗面所にでも飾るかなぁ? 今日は外にも出られなそう。 ヨチヨチさんは朝ごはん食べずに再度 寝だしたり、普段と違う動き。 どういう行動日程になるのか読めないな。 熱はまだ下がらず。 週末はかなり遅ればせながら 一歳の記念写真を撮影に行く予定だったけど。 ここ数ヶ月病気とは全く無縁だったのに、 こういう時に限って、というのは子どもあるあるかね。 やりたい事は山ほどあるのに、 やれる事が限られていて、 かといってポコっと時間が余ると 空回り中〜 ・ ・ #ブーケ  #コンボルブルス  #ハーブ  #日常の花  #はなのある暮らし  #花のあるくらし  #おうちじかん  #季節の花  #季節を楽しむ  #暮らしの記録  #日々のこと  #日々の記録  #丁寧な暮らし  #ベランダガーデニング  #ベランダガーデン  #gardeninglife 
*本日の犬デリ*
久しぶりにお魚ケークサレ焼きました❤️
今回は鰹とシソの大豆粉ケークサレです(*´꒳`*)✨
チーズも入っていてお魚の味と大豆粉の甘みがワンちゃん猫ちゃんのお気に入り♪
皮膚の弱いコにもオススメの健康デリだよ💕
今日はたぶん13:30〜19:30かな。
ぜひ寄ってくださいませ〜
#studiohitotoinu + #nekoru 
#手作り #ペットグッズ #お教室 
#大阪 #京町堀  #西船場公園 
#靱公園  #犬 #猫 #dog #cat
#手作りおやつ #オモチャ
#ハンドメイド犬服 
#ドッグマッサージ #アロマ 
#ハーブ #手作り石けん 
#ママもわんこもピラティス 
#スペシャルフォト撮影 
#オリジナルグッズ
#プチプレイルーム完備
*本日の犬デリ* 久しぶりにお魚ケークサレ焼きました❤️ 今回は鰹とシソの大豆粉ケークサレです(*´꒳`*)✨ チーズも入っていてお魚の味と大豆粉の甘みがワンちゃん猫ちゃんのお気に入り♪ 皮膚の弱いコにもオススメの健康デリだよ💕 今日はたぶん13:30〜19:30かな。 ぜひ寄ってくださいませ〜 #studiohitotoinu  + #nekoru  #手作り  #ペットグッズ  #お教室  #大阪  #京町堀  #西船場公園  #靱公園  #犬  #猫  #dog  #cat  #手作りおやつ  #オモチャ  #ハンドメイド犬服  #ドッグマッサージ  #アロマ  #ハーブ  #手作り石けん  #ママもわんこもピラティス  #スペシャルフォト撮影  #オリジナルグッズ  #プチプレイルーム完備 
.
スワイプ→→→
#ハーブ療法 って具体的になにをするの?
#ハーブ を肌に入れ込むってどうゆうこと?
という方にわかりやすくご説明。
.
①ハーブにも様々なブランドがありますが、CLARISSAでは#ボヌールエボーテ という日本ブランドのハーブを使っています。まずはハーブ原末と、#植物幹細胞 がたくさん入ったローションを混ぜて温めます。
.
②ただのつぶつぶに見えますが、ハーブ粒子はトゲの形になっています。クルクルマッサージして肌の中に入って行く時、トゲがチクチクと痛みがあります。でも我慢できるレベルなのでご安心くださいね♡
.
③全体を入れ込んだら、半顔ずつ上へ上へ引き上げるように入れていきますよ(向かって左が入れ込み完了)。この段階でも少しリフトしているのがわかりますね。反対側も入れ込んだら、10分ほど置いてハーブをしっかり浸透させます。
.
④表面のハーブを取り除き、パックします。このパックがハーブをさらに奥へ押し込み効果を高めてくれるので、贅沢にたっぷり使います!
.
⑤パックを拭き取ってから美白成分をしっかり入れ、クリームで保護して完了です。
.
せっかく入れたハーブが流れ出てしまわないよう、当日〜翌朝ぐらいまでは洗顔はお控えくださいね。メイクは翌朝からOKですよ。
.
#名古屋clarissa #名古屋ハーブ療法 #国産ハーブ
#日本人向けハーブ #肌質改善 #肌再生 #ニキビ #ニキビ跡 #シワ #シミ #たるみ #ハリ #弾力 #毛穴 #なめらかさ #うるおい #アトピー改善 #アトピー #強い肌 #健康肌 #結果重視
. スワイプ→→→ #ハーブ療法  って具体的になにをするの? #ハーブ  を肌に入れ込むってどうゆうこと? という方にわかりやすくご説明。 . ①ハーブにも様々なブランドがありますが、CLARISSAでは#ボヌールエボーテ  という日本ブランドのハーブを使っています。まずはハーブ原末と、#植物幹細胞  がたくさん入ったローションを混ぜて温めます。 . ②ただのつぶつぶに見えますが、ハーブ粒子はトゲの形になっています。クルクルマッサージして肌の中に入って行く時、トゲがチクチクと痛みがあります。でも我慢できるレベルなのでご安心くださいね♡ . ③全体を入れ込んだら、半顔ずつ上へ上へ引き上げるように入れていきますよ(向かって左が入れ込み完了)。この段階でも少しリフトしているのがわかりますね。反対側も入れ込んだら、10分ほど置いてハーブをしっかり浸透させます。 . ④表面のハーブを取り除き、パックします。このパックがハーブをさらに奥へ押し込み効果を高めてくれるので、贅沢にたっぷり使います! . ⑤パックを拭き取ってから美白成分をしっかり入れ、クリームで保護して完了です。 . せっかく入れたハーブが流れ出てしまわないよう、当日〜翌朝ぐらいまでは洗顔はお控えくださいね。メイクは翌朝からOKですよ。 . #名古屋clarissa  #名古屋ハーブ療法  #国産ハーブ  #日本人向けハーブ  #肌質改善  #肌再生  #ニキビ  #ニキビ跡  #シワ  #シミ  #たるみ  #ハリ  #弾力  #毛穴  #なめらかさ  #うるおい  #アトピー改善  #アトピー  #強い肌  #健康肌  #結果重視 
実家に帰った時のラベンダー。家の庭には、私が中学の時に一株植えたラベンダーが増えて1m弱くらいの範囲に広がっています😊ラベンダーの花が開いちゃってるから、もうあまり香りはしないけど。蕾の時に見たかったな…写真は近寄り過ぎ#ラベンダー#花屋さんの花よりも自然に育つ花が好き#ハーブ#ラベンダーはハーブ