an online Instagram web viewer

#ハーブティー medias

Photos

・
10月14日(土)と10月28日(土)に自由が丘『オロール』さんでWSを開催します🌿

国産ハーブウォーターで作る『ぷるぷるジェルローション』は、乾燥が気になる季節のココロとカラダを優しく潤します。

お肌が喜ぶブレンドハーブティーもご紹介しますので、ご興味ありましたら自由が丘『オロール』HPをご覧下さい🙇@olor_jiyugaoka 
#ナードジャパン
#アロマテラピー
#アロマ
#アロマクラフト
#ハーブ
#ハーブティー
#自由が丘
#jiyugaoka
・ 10月14日(土)と10月28日(土)に自由が丘『オロール』さんでWSを開催します🌿 国産ハーブウォーターで作る『ぷるぷるジェルローション』は、乾燥が気になる季節のココロとカラダを優しく潤します。 お肌が喜ぶブレンドハーブティーもご紹介しますので、ご興味ありましたら自由が丘『オロール』HPをご覧下さい🙇@olor_jiyugaoka #ナードジャパン  #アロマテラピー  #アロマ  #アロマクラフト  #ハーブ  #ハーブティー  #自由が丘  #jiyugaoka 
出店情報🌿

久々の出店です✴︎ 9月24日
リゾナーレ八ヶ岳マルシェ
10:00〜16:00 ⚪️香りのパレットハーブティー量り売り
⚪️香りのヒストリーティー
⚪️ポプリ量り売り(ガーデンのハーブをあしらっています)
⚪️香りの植物図鑑(ここしばらくガーデンで採取していたハーブたちの香りのお披露目です)

#caminonaturalgarden #香り #植物図鑑 #ハーブティー #ポプリ #ルームフレグランス #リゾナーレ八ヶ岳 #マルシェ
出店情報🌿 久々の出店です✴︎ 9月24日 リゾナーレ八ヶ岳マルシェ 10:00〜16:00 ⚪️香りのパレットハーブティー量り売り ⚪️香りのヒストリーティー ⚪️ポプリ量り売り(ガーデンのハーブをあしらっています) ⚪️香りの植物図鑑(ここしばらくガーデンで採取していたハーブたちの香りのお披露目です) #caminonaturalgarden  #香り  #植物図鑑  #ハーブティー  #ポプリ  #ルームフレグランス  #リゾナーレ八ヶ岳  #マルシェ 
いつぞやの #一杯

#カレルチャペック
#モンブランティー
をミルクで

お客様に頂いた
#すや の #栗きんとん
大好物❗
やっぱりたまらなく美味しいです✨
🌰に🌰ティー
双方強くて負けずに相乗効果💛
ご馳走さまでした💕

秋ですね~

#croom #お茶会 #お茶教室 #お茶会教室 #自宅教室 #自宅サロン #おもてなし #お茶時間 #ティータイム #テーブルコーディネート #お茶 #紅茶 #中国茶 #台湾茶 #日本茶 #抹茶 #ハーブティー #アイスティー #アレンジティー #ウエルカムティー #ルピシア #世界のお茶マイスター
いつぞやの #一杯  #カレルチャペック  #モンブランティー  をミルクで お客様に頂いた #すや  の #栗きんとん  大好物❗ やっぱりたまらなく美味しいです✨ 🌰に🌰ティー 双方強くて負けずに相乗効果💛 ご馳走さまでした💕 秋ですね~ #croom  #お茶会  #お茶教室  #お茶会教室  #自宅教室  #自宅サロン  #おもてなし  #お茶時間  #ティータイム  #テーブルコーディネート  #お茶  #紅茶  #中国茶  #台湾茶  #日本茶  #抹茶  #ハーブティー  #アイスティー  #アレンジティー  #ウエルカムティー  #ルピシア  #世界のお茶マイスター 
【不覚にも…】 ここのところ
体調が悪いのに休みもせず
その無理がピークに達したのか
ついに
今朝目覚めると…
声が完全に出なくなっていた…
この最悪な日に
声を使う講師の仕事…
しぼりだしても
カスカスの声… 
体調不全は
自己管理不足の極み
なのに仕事先に行くと
急遽 マイクとスピーカーが
セッティングされ
温かいハーブティーを
はちみつと共に
用意してくれた…
周りの優しさが身にしみる…
自分以外の誰にも
責められなかった
この経験のおもいが… 
許し許される
人材教育の私の原点に
なってきたのは
間違いないと
改めて知る…

#声が出ない #体調不良 #講師 #不覚にも #優しさが染みる #ハーブティー #はちみつ #カスカスの声 #感謝 #自己管理不足 #少し休もうかな #休まないと #ダメなのかな
【不覚にも…】 ここのところ 体調が悪いのに休みもせず その無理がピークに達したのか ついに 今朝目覚めると… 声が完全に出なくなっていた… この最悪な日に 声を使う講師の仕事… しぼりだしても カスカスの声… 体調不全は 自己管理不足の極み なのに仕事先に行くと 急遽 マイクとスピーカーが セッティングされ 温かいハーブティーを はちみつと共に 用意してくれた… 周りの優しさが身にしみる… 自分以外の誰にも 責められなかった この経験のおもいが… 許し許される 人材教育の私の原点に なってきたのは 間違いないと 改めて知る… #声が出ない  #体調不良  #講師  #不覚にも  #優しさが染みる  #ハーブティー  #はちみつ  #カスカスの声  #感謝  #自己管理不足  #少し休もうかな  #休まないと  #ダメなのかな 
just feel like it!
Lemongrass, Pepper mint, Linden flower, Elder flower, Lavender ... 今日の気分ブレンド(^^;; スッキリ飲みやすい。
ーーーーー

#herbs #ハーブティ #ハーブティー #herbs #herb #herbtea #herbaltea #herbaltee #orangepeel #health #flowers #dryflower #dryherbs #setagaya #世田谷発 #アロマ #ハーブティーの企画します #pluself #happy #smellsogood #lindenflower #elderflower #yummy #tea #おいしい
just feel like it! Lemongrass, Pepper mint, Linden flower, Elder flower, Lavender ... 今日の気分ブレンド(^^;; スッキリ飲みやすい。 ーーーーー #herbs  #ハーブティ  #ハーブティー  #herbs  #herb  #herbtea  #herbaltea  #herbaltee  #orangepeel  #health  #flowers  #dryflower  #dryherbs  #setagaya  #世田谷発  #アロマ  #ハーブティーの企画します  #pluself  #happy  #smellsogood  #lindenflower  #elderflower  #yummy  #tea  #おいしい 
野外シネマ行ってきた^_^開放感があっていい感じやったぁ〜
素敵なプレゼント🎁ありがとう。
#野外シネマ
#ももへの手紙 
#上野
#ハーブティー
#ピアス
#お気に入り❤️
2017092122
遅い夏休み
一昨年ぐらいから行きたいねー
と、話していた福岡にようやく行けました❤️
朝昼夜胃薬常備❤️❤️
フードファイトに勝ちました😂
#水炊き#もつ鍋#ビール工場#屋台バー#焼きラーメン#明太玉子焼き#明太子#美味しいパン#ピザ#スパゲッティ#ハーブティー#ケーキ#糸島カフェめぐり#ティラミス#海鮮居酒屋#スモアアイス などなど ひたすら食べて飲んでの旅でした🤣
#写真は酔っ払いの図
明日からは精進料理を食べよう
また節約頑張ろう
運動会がんばろう💪
2017092122 遅い夏休み 一昨年ぐらいから行きたいねー と、話していた福岡にようやく行けました❤️ 朝昼夜胃薬常備❤️❤️ フードファイトに勝ちました😂 #水炊き #もつ鍋 #ビール工場 #屋台バー #焼きラーメン #明太玉子焼き #明太子 #美味しいパン #ピザ #スパゲッティ #ハーブティー #ケーキ #糸島カフェめぐり #ティラミス #海鮮居酒屋 #スモアアイス  などなど ひたすら食べて飲んでの旅でした🤣 #写真は酔っ払いの図  明日からは精進料理を食べよう また節約頑張ろう 運動会がんばろう💪
#親友#ハーブティー#居心地のいい家 #タイ輸入雑貨 #ドライフラワー #可愛い部屋  #おしゃれ お湯に何かを入れたらお花が咲いた🌼🌸フィリピン?タイ?どこかの国のお茶と甘酒を飲んだり他に食べたり…本当ありがとう❤️迷惑かけっぱなし💧旅行にDSに…マッタリに色んな事をしようね❤️いつもありがとうだよ!蕾からお花になった…注文しよう❤️
高校の友人と久々に再開╰(*´︶`*)╯♡
いっぱい話し出来て楽しい時間をありがとう!!楽しい時間はあっという間ヽ(・∀・)
.
.
仕事や家のこと等それぞれ抱えてるものは違うけど、健康な身体あってこそ…。
自分自身大きな病院に早く行っておけば良かったとか少しはあるから…周りの方にはそんな後悔をしてほしくないと心底思う。
.
.
とりあえず30代は色々ガタがきてるので、ランチ後一緒にたまたま見つけた『ハーブ専門店』へ💦
.
.
免疫アップと顔のハリとくすみを取りたいと相談の結果(・ω・)
.
『エキナセア』…健康力サポート
『シベリアンジンセン』…気のハーブ 心と身体サポート
『ジンジャー』…巡りとぽかぽかサポート
『ネトル』…ビタミン.鉄.カルシウム含む
『レッドグレープリーフ』…女性バランスサポート
『ヒース』…アルブチン含み美容液のようなハーブ
これを飲めば良いらしい☆彡 .
.
『カモミール』は寝つきの悪い息子へ。
大好きな牛乳とあわせたら『毎日飲む!』と張り切ってくれた…
寝てくれるなら何でもするよ(。-_-。)
.
.
まさかハーブティーを飲む日がくるなんて(笑)これからも大好きなコンビニのカフェラテは飲むだろうけど(๑•ૅㅁ•๑)
.
.
.
.

#ハーブティー#ハーブ専門店#松戸ランチ#癒し#可愛い#健康志向か#悪性リンパ腫#がん#癌#古典的ホジキンリンパ腫#ステージ2#ABVD療法#32歳#子育て中#闘病記#闘病生活#CVポート#埋め込み型#入院
高校の友人と久々に再開╰(*´︶`*)╯♡ いっぱい話し出来て楽しい時間をありがとう!!楽しい時間はあっという間ヽ(・∀・) . . 仕事や家のこと等それぞれ抱えてるものは違うけど、健康な身体あってこそ…。 自分自身大きな病院に早く行っておけば良かったとか少しはあるから…周りの方にはそんな後悔をしてほしくないと心底思う。 . . とりあえず30代は色々ガタがきてるので、ランチ後一緒にたまたま見つけた『ハーブ専門店』へ💦 . . 免疫アップと顔のハリとくすみを取りたいと相談の結果(・ω・) . 『エキナセア』…健康力サポート 『シベリアンジンセン』…気のハーブ 心と身体サポート 『ジンジャー』…巡りとぽかぽかサポート 『ネトル』…ビタミン.鉄.カルシウム含む 『レッドグレープリーフ』…女性バランスサポート 『ヒース』…アルブチン含み美容液のようなハーブ これを飲めば良いらしい☆彡 . . 『カモミール』は寝つきの悪い息子へ。 大好きな牛乳とあわせたら『毎日飲む!』と張り切ってくれた… 寝てくれるなら何でもするよ(。-_-。) . . まさかハーブティーを飲む日がくるなんて(笑)これからも大好きなコンビニのカフェラテは飲むだろうけど(๑•ૅㅁ•๑) . . . . #ハーブティー #ハーブ専門店 #松戸ランチ #癒し #可愛い #健康志向か #悪性リンパ腫 #がん #癌 #古典的ホジキンリンパ腫 #ステージ2 #ABVD療法 #32歳 #子育て中 #闘病記 #闘病生活 #CVポート #埋め込み型 #入院 
🌿
りえちゃんからもらったお茶まだ残ってた!
(しまってあったの発見!!)
(ごめん😮)
.
T2ってオーストラリアのお茶専門店なんだって🍃
オーストラリアにしかないのかな?
.
今日から飲む♡
.
#ハーブティー#t2#t2tea#お茶#オーストラリア#お茶好き#お茶専門店#名古屋#nagoya#友達が#近所に#引っ越してくる#らしい#やったー#休日のお茶#ティータイム#空腹なう#お腹減った
🌿 りえちゃんからもらったお茶まだ残ってた! (しまってあったの発見!!) (ごめん😮) . T2ってオーストラリアのお茶専門店なんだって🍃 オーストラリアにしかないのかな? . 今日から飲む♡ . #ハーブティー #t2 #t2tea #お茶 #オーストラリア #お茶好き #お茶専門店 #名古屋 #nagoya #友達が #近所に #引っ越してくる #らしい #やったー #休日のお茶 #ティータイム #空腹なう #お腹減った 
お客様の今の状態を少し聞いて、ハーブティーをブレンドさせていただきます🌱
少し驚いたように、美味しい〜😃と、素敵な笑顔をしてくださいます💞
とっても嬉しくなります😊

ハーブティーをブレンドするのも大好きです^ - ^
元気になる✨美しくなる✨不調が改善される✨本当に美味しい🌱
嬉しいことばかりの幸せハーブティー🤗

ありがとうございます💞

#ハーブティー #ブレンド #健康 #嬉しい #幸せ #アロマセラピー #ここち癒
お客様の今の状態を少し聞いて、ハーブティーをブレンドさせていただきます🌱 少し驚いたように、美味しい〜😃と、素敵な笑顔をしてくださいます💞 とっても嬉しくなります😊 ハーブティーをブレンドするのも大好きです^ - ^ 元気になる✨美しくなる✨不調が改善される✨本当に美味しい🌱 嬉しいことばかりの幸せハーブティー🤗 ありがとうございます💞 #ハーブティー  #ブレンド  #健康  #嬉しい  #幸せ  #アロマセラピー  #ここち癒 
9/23 土曜日。 「あかり。」 1日目。
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

おかげさまで楽しい1日となりました。

あした 9/24 日曜日は

12:00〜21:00。

365ワッフル 
みずいろ。 
開店致します!

すでに #365ワッフル へのお問い合わせを たくさんいただいております。

12:00〜からのスタートで
ワッフルは商品がなくなり次第 販売終了となります。

あしたも 良いお天気となりますように。

#八女#あかりとちゃっぽんぽん#祭#あかりの祭典#あかり#イベント##flowerbird#お花#ドライフラワー#スワッグ#3pocafe#3poカフェ#コーヒー#フォルクスワーゲン#カフェ#みずいろ。#ドライフルーツ#icimaru##365ワッフル#ハーブティー#アロマ#アロマリンパトリートメント#久留米#福岡#筑後#八女#マサタカカレー#イケメンマサタカ#
9/23 土曜日。 「あかり。」 1日目。 たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。 おかげさまで楽しい1日となりました。 あした 9/24 日曜日は 12:00〜21:00。 365ワッフル みずいろ。 開店致します! すでに #365ワッフル  へのお問い合わせを たくさんいただいております。 12:00〜からのスタートで ワッフルは商品がなくなり次第 販売終了となります。 あしたも 良いお天気となりますように。 #八女 #あかりとちゃっぽんぽん #祭 #あかりの祭典 #あかり #イベント ##flowerbird #お花 #ドライフラワー #スワッグ #3pocafe #3poカフェ #コーヒー #フォルクスワーゲン #カフェ #みずいろ 。#ドライフルーツ #icimaru ##365ワッフル #ハーブティー #アロマ #アロマリンパトリートメント #久留米 #福岡 #筑後 #八女 #マサタカカレー #イケメンマサタカ #
今日は、一年ぶりくらいのお友達に2人も会えた☺︎
ランチからの、パンケーキ。
まさかのハプニングもあり、焦ったけど💦
明日は、いよいよ小学校からの友達の結婚式💒
そわそわそわそわ。

#パンケーキ#カフェ#ランチ#ハーブティー
今日は、一年ぶりくらいのお友達に2人も会えた☺︎ ランチからの、パンケーキ。 まさかのハプニングもあり、焦ったけど💦 明日は、いよいよ小学校からの友達の結婚式💒 そわそわそわそわ。 #パンケーキ #カフェ #ランチ #ハーブティー 
我が家で絶賛リピート中の
薬草のお茶。#解体新茶
水出しがおいしいです。
#薬草 #ハーブティー 
#小浜 #解体新書 #杉田玄白 #中川淳庵
#ハーブティー #会社ドリンク 
会社でお茶入れると急須洗いに行くの時間かかるし1人のためにお茶入れるのめんどくさくて、顆粒のお茶の素みたいなの使ってたけど、あんまり美味しくない。
そこで好きなハーブティーをパックに詰めてみた! パックなら何度かお湯継ぎ足して飲めそう(貧乏)
ハーブティーは頻尿になるのが玉に瑕ですが、乾燥と溜め込み体質に効果!
#ハーブティー  #会社ドリンク  会社でお茶入れると急須洗いに行くの時間かかるし1人のためにお茶入れるのめんどくさくて、顆粒のお茶の素みたいなの使ってたけど、あんまり美味しくない。 そこで好きなハーブティーをパックに詰めてみた! パックなら何度かお湯継ぎ足して飲めそう(貧乏) ハーブティーは頻尿になるのが玉に瑕ですが、乾燥と溜め込み体質に効果!
✴︎
今夜、秋分の日のミューチュアル・ノートに
ご参加して下さった皆様
ありがとうございました。
.
星占いとアロマテラピーで
「ライフワークバランス」をテーマに
良い香りに包まれた空間で
わいわい楽しい夜でした(*^^*)
.
後日、写真をいろいろ載せるので
ひとまず今夜のハーブティーを。○
.
イギリスのソイルアソシエーションの
オーガニック認定を受けている
クリッパーのnighty night ♫
.
シナモン、カモミール、レモンバームなど
心地よい夜のブレンドで
今夜の星占いイベントに合わせました☆ミ
.
今日一日を幸せに感じて眠れますように
おやすみなさい ‥zzz
.
#herbaltea #organic #soilassociation
#アロマテラピー #アロマテラピーインストラクター
#メディカルハーブ
#オーガニック #ハーブティー
#そのふ #ミューチュアルノート
✴︎ 今夜、秋分の日のミューチュアル・ノートに ご参加して下さった皆様 ありがとうございました。 . 星占いとアロマテラピーで 「ライフワークバランス」をテーマに 良い香りに包まれた空間で わいわい楽しい夜でした(*^^*) . 後日、写真をいろいろ載せるので ひとまず今夜のハーブティーを。○ . イギリスのソイルアソシエーションの オーガニック認定を受けている クリッパーのnighty night ♫ . シナモン、カモミール、レモンバームなど 心地よい夜のブレンドで 今夜の星占いイベントに合わせました☆ミ . 今日一日を幸せに感じて眠れますように おやすみなさい ‥zzz . #herbaltea  #organic  #soilassociation  #アロマテラピー  #アロマテラピーインストラクター  #メディカルハーブ  #オーガニック  #ハーブティー  #そのふ  #ミューチュアルノート 
好きな雑誌。毎号癒される!
::::
庭から採ってきた千日紅をドライに。
休みの日はそれはそれで忙しい。
ハーブティーでやっと一息。
::::::
#キイトス #kiitos #じぶん検診 #カラダのsos #満島みなみ #癒し#雑誌 #庭から #千日紅ドライ #ハーブティー
Emu Claretのオリジナルグラノーラを買った方はこんなレシピもオススメ👇
.
.

#Repost @emuclaret (@get_repost)
・・・
人気動画♩
.

オリジナルグラノーラを使ったミルフィーユパフェ♩
.
こんがり焼いたパンと蜂蜜とアイスがグラノーラにピッタリ♩
.

グラノーラのご購入はプロフィール欄オンラインストアから♩
.
今なら初めてご購入される方にはオーガニックシャンプー、ヘアマスクのサンプルをプレゼント^_^
.
. 
#organic#グラノーラ#料理#オーガニックコスメ#レシピ動画#レシピ#cafe#おしゃれカフェ#food #オーガニック#ハーブティー#ヘアサロン#大人アクセサリー #苺#インテリア #オーガニックサロン#パフェ#コスメ #tasty #eating #精油 #オシャレ#スイーツ #delish #カワイイ#yummyfood#フルーツ#バナナ
Emu Claretのオリジナルグラノーラを買った方はこんなレシピもオススメ👇 . . #Repost  @emuclaret (@get_repost) ・・・ 人気動画♩ . オリジナルグラノーラを使ったミルフィーユパフェ♩ . こんがり焼いたパンと蜂蜜とアイスがグラノーラにピッタリ♩ . グラノーラのご購入はプロフィール欄オンラインストアから♩ . 今なら初めてご購入される方にはオーガニックシャンプー、ヘアマスクのサンプルをプレゼント^_^ . . #organic #グラノーラ #料理 #オーガニックコスメ #レシピ動画 #レシピ #cafe #おしゃれカフェ #food  #オーガニック #ハーブティー #ヘアサロン #大人アクセサリー  #苺 #インテリア  #オーガニックサロン #パフェ #コスメ  #tasty  #eating  #精油  #オシャレ #スイーツ  #delish  #カワイイ #yummyfood #フルーツ #バナナ 
We can fight cramps:)
これで生理痛をやわらげましょう
.
It was terrible last time so I researched this.
この前酷かったからこれを調べました☺︎
.
#生理痛 #cramps 
#生理痛改善 
#bettyboop #betty
#ベティブープ #ベティーブープ 
#ベティーちゃん 
@bettyboopofficial 
#coffee →#cocoa ドリンクチェンジ
#chocolate →#almond おやつチェンジ
#dairyproducts 乳製品 →#豆乳 にかえる
#caffeine NG #herbtea #ハーブティー というのはカフェインが入ってないらしい
#tomato made us cold 
トマトとか夏野菜は体を冷やすから控える
#pumpkin #カボチャ おっけー
#beer #ビール ギンギンに冷やして飲みたいけど我慢〜
#grapefruit we should eat at room temperature #グレープフルーツ を常温で
#letstry :)
.
.
#일러스트 #イラスト 
#illustratenow
#illustration 
#tekitopの適当イラスト
We can fight cramps:) これで生理痛をやわらげましょう . It was terrible last time so I researched this. この前酷かったからこれを調べました☺︎ . #生理痛  #cramps  #生理痛改善  #bettyboop  #betty  #ベティブープ  #ベティーブープ  #ベティーちゃん  @bettyboopofficial #coffee  →#cocoa  ドリンクチェンジ #chocolate  →#almond  おやつチェンジ #dairyproducts  乳製品 →#豆乳  にかえる #caffeine  NG #herbtea  #ハーブティー  というのはカフェインが入ってないらしい #tomato  made us cold トマトとか夏野菜は体を冷やすから控える #pumpkin  #カボチャ  おっけー #beer  #ビール  ギンギンに冷やして飲みたいけど我慢〜 #grapefruit  we should eat at room temperature #グレープフルーツ  を常温で #letstry  :) . . #일러스트  #イラスト  #illustratenow  #illustration  #tekitopの適当イラスト 
木枠のブローチ
.
.
.
漢方茶

ハーブティー

ユーカリ
.
.
.
明日は、ガチャマナマルシェ。
楽しみです✧* .
.
.
.
【出店予定】
.
.
◯ガチャマナ マルシェ vol.14
@クラフト.カフェ.ガチャマナ
広島県広島市西区草津本町29-6
http://gacha-mana.com/

9月24日(日)10:00-16:00

#ma_couleur #レジン #レジンアクセサリー #漢方茶 #ハーブティー #ユーカリ #レジンアクセ #ブローチ #ガチャマナマルシェ
木枠のブローチ . . . 漢方茶 ハーブティー ユーカリ . . . 明日は、ガチャマナマルシェ。 楽しみです✧* . . . . 【出店予定】 . . ◯ガチャマナ マルシェ vol.14 @クラフト.カフェ.ガチャマナ 広島県広島市西区草津本町29-6 http://gacha-mana.com/ 9月24日(日)10:00-16:00 #ma_couleur  #レジン  #レジンアクセサリー  #漢方茶  #ハーブティー  #ユーカリ  #レジンアクセ  #ブローチ  #ガチャマナマルシェ 
#9がつ23にち
#今日のハーブティー 
#ローストマテ
#フェンネル 
#ジンジャー 
客人がやってきて、なんだか食べてばかりの一日でした。締めくくりぐらいは、燃焼とデトックスを意識したハーブティーで、気持ちだけでも収支合わせを(笑)
#ハーブティー #ハーブアンドライフ #ダイエット #燃焼系 #デトックス #プラマイゼロにはならない
行ってみたかったお店♡
おいしかった♡

#ichibiko 
#苺
#パンケーキ
#ハーブティー 
#カモミール
#好きなのばっかり
#田沢湖ハーブガーデン でがぶ飲みしてから少し興味がでた♡
#利尿作用 すごい👀‼️ #ハーブ #ハーブティー #herb
季節の花教室、明日9/24(日)より募集開始です
.
秋分も過ぎ、秋のピークは越え、植物も動物も冬支度を始める頃。
そんな少し寂しい季節には温かみを感じられるこっくりとした色合いの花々とちょっと切なさを感じる野山の植物を使ってブラックボードにアレンジメントをします。
そのままドライフラワーになるのでその変化も季節の変化のように楽しんでいただけたら。
.
そして、NEROLIDOLの花教室では、最初にその季節の二十四節気や七十二候など歳時記を学びます。
春分、秋分、夏至、冬至… などは皆さんご存知だと思いますが、実は日本の季節は1年で72個にも分かれているってご存知でしたか?
季節の移り変わりをちょっと意識するだけで毎日が少し楽しくなります。
. ・季節の二十四節気、七十二候講座
↓
・季節の花教室
↓
・お花のデザート&ハーブティー
.
全て込み、料金: 6.000円+税
.

10/18(水) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/19(木) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/20(金) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/21(土) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/25(水) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/26(木) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/27(金) 11:00-13:30 15:00-17:30
10/29(日) 11:00-13:30 15:00-17:30
.

今までお問い合わせフォームからいただいておりましたが、
スマートフォンからの画面が送信しにくいとのご意見がございましたので
nerolidol.flower@gmail.com ←メールこちらのアドレスに直接ご連絡くださいませ。
.
お申し込みの際は、以下の内容をご記入ください
.
1.お名前
2.お電話番号
3.ご住所
4.お申し込み、お問い合わせをしたいワークショップの内容と日時

5.食べられないものやアレルギーなど
※2.3は2回目以降で変更のない方は記載なしでOKです。
.
当日は手ぶらで構いません。
キャンセルは3日前までにお願い致します。
それ以降のキャンセルはレッスン料金の半額のキャンセル料がかかります事をご了承下さいませ。
.

お問い合わせより3日以内に必ず返信いたします。
万が一、返信がない場合メールエラーなどのトラブルも考えられますので、お電話番号をご記載の上再度ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
.
NEROLIDOL BOTANICAL ATELIRE
世田谷区代沢4-42-10
下北沢駅より徒歩10-12分
.
.
#NEROLIDOLの季節の花教室
季節の花教室、明日9/24(日)より募集開始です . 秋分も過ぎ、秋のピークは越え、植物も動物も冬支度を始める頃。 そんな少し寂しい季節には温かみを感じられるこっくりとした色合いの花々とちょっと切なさを感じる野山の植物を使ってブラックボードにアレンジメントをします。 そのままドライフラワーになるのでその変化も季節の変化のように楽しんでいただけたら。 . そして、NEROLIDOLの花教室では、最初にその季節の二十四節気や七十二候など歳時記を学びます。 春分、秋分、夏至、冬至… などは皆さんご存知だと思いますが、実は日本の季節は1年で72個にも分かれているってご存知でしたか? 季節の移り変わりをちょっと意識するだけで毎日が少し楽しくなります。 . ・季節の二十四節気、七十二候講座 ↓ ・季節の花教室 ↓ ・お花のデザート&ハーブティー . 全て込み、料金: 6.000円+税 . 10/18(水) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/19(木) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/20(金) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/21(土) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/25(水) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/26(木) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/27(金) 11:00-13:30 15:00-17:30 10/29(日) 11:00-13:30 15:00-17:30 . 今までお問い合わせフォームからいただいておりましたが、 スマートフォンからの画面が送信しにくいとのご意見がございましたので nerolidol.flower@gmail.com ←メールこちらのアドレスに直接ご連絡くださいませ。 . お申し込みの際は、以下の内容をご記入ください . 1.お名前 2.お電話番号 3.ご住所 4.お申し込み、お問い合わせをしたいワークショップの内容と日時 5.食べられないものやアレルギーなど ※2.3は2回目以降で変更のない方は記載なしでOKです。 . 当日は手ぶらで構いません。 キャンセルは3日前までにお願い致します。 それ以降のキャンセルはレッスン料金の半額のキャンセル料がかかります事をご了承下さいませ。 . お問い合わせより3日以内に必ず返信いたします。 万が一、返信がない場合メールエラーなどのトラブルも考えられますので、お電話番号をご記載の上再度ご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。 . NEROLIDOL BOTANICAL ATELIRE 世田谷区代沢4-42-10 下北沢駅より徒歩10-12分 . . #NEROLIDOLの季節の花教室 
【Aroma veilのハーブ畑&ガーデン便り(2017.9.23)】 今日は実家の畑で、ハイビスカス(ローゼル)とバタフライピーの収穫をしてきました。レッドとブルーのコントラストがきれいです✨

ハイビスカスは、夏のお花のイメージですが、夏が終わる秋の初めごろから、お花が咲き始めます。花が終わった後に種をつつむようにガクが太くなり、これが、ハイビスカスティーの材料になります。
生でも食べられ、ピンク色のお茶になります。花も葉っぱも食べられ、少しオクラのようなぬめりがある風味です。😊 バタフライピーはマメ科なので、いっぱいマメができています。

まだまだ、タイバジル、ダークオパールバジル、ホーリーバジルや、レモングラスなど夏が大好きなハーブたちも元気です。😊 明後日25日(月)の朝活セミナーに持参しようと思います。ご参加の皆様、どうぞお楽しみに😊

#ハーブ畑 #ハーブ #ハーブガーデン #愛知県 #岡崎市 #アロマヴェール #ハーブレッスン #ハーブティー #オーダーメイドハーブティー
【Aroma veilのハーブ畑&ガーデン便り(2017.9.23)】 今日は実家の畑で、ハイビスカス(ローゼル)とバタフライピーの収穫をしてきました。レッドとブルーのコントラストがきれいです✨ ハイビスカスは、夏のお花のイメージですが、夏が終わる秋の初めごろから、お花が咲き始めます。花が終わった後に種をつつむようにガクが太くなり、これが、ハイビスカスティーの材料になります。 生でも食べられ、ピンク色のお茶になります。花も葉っぱも食べられ、少しオクラのようなぬめりがある風味です。😊 バタフライピーはマメ科なので、いっぱいマメができています。 まだまだ、タイバジル、ダークオパールバジル、ホーリーバジルや、レモングラスなど夏が大好きなハーブたちも元気です。😊 明後日25日(月)の朝活セミナーに持参しようと思います。ご参加の皆様、どうぞお楽しみに😊 #ハーブ畑  #ハーブ  #ハーブガーデン  #愛知県  #岡崎市  #アロマヴェール  #ハーブレッスン  #ハーブティー  #オーダーメイドハーブティー 
頭痛が酷するから、ハーブティーに頼ってみようと思って買ったけどあんまり好みの味じゃない…特にアソートの方はアタリとハズレの差が凄い(*_*)
#ハーブティー
頭痛が酷するから、ハーブティーに頼ってみようと思って買ったけどあんまり好みの味じゃない…特にアソートの方はアタリとハズレの差が凄い(*_*) #ハーブティー 
葡萄🍇ローズヒップ×ハイビスカス×リコリス🌿
_
_
ハイビスカスってどうにも苦手です…どうしたら美味しく飲めるかなぁ。。
_
_
_
#herb
#tea
#ハーブティー
#ティータイム
#おうちカフェ 
#リラックス
オリジナルブレンドハーブティー「月のしずく〜ハーブの薬箱」 
嬉しい効能が沢山ある万能なハーブ「カモミール」をベースに、エルダーフラワー.レモンバーム.ステビア.カレンデュラを配合。 
ハーブで甘さを出しているので、カロリーも気になりません‼️ ハーブのスペシャリストによるブレンドは、見た目も香りも楽しめる一品となりました✨ 
又、ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中の方、寝る前にも大変オススメです😉 
メッシュ入り30パック(¥2870).5パック(¥600).3パック(¥360)にてご用意しています。

ご注文はコメント欄orDMにてお知らせください🙂 
#熊本#福岡#荒尾#ハーブ#薬#薬草#ハーブティー#ノンカフェイン#カフェインレス#ドリンク#カモミール#エルダーフラワー#レモンバーム#ステビア#ティーカップ#ティーポット#フェデラル#ファイヤーキング#オーロラ#妊婦#マタニティ #出産#産後#育児#授乳#アトピー #ギフト#プレゼント#herbtea#マクロビ
オリジナルブレンドハーブティー「月のしずく〜ハーブの薬箱」 嬉しい効能が沢山ある万能なハーブ「カモミール」をベースに、エルダーフラワー.レモンバーム.ステビア.カレンデュラを配合。 ハーブで甘さを出しているので、カロリーも気になりません‼️ ハーブのスペシャリストによるブレンドは、見た目も香りも楽しめる一品となりました✨ 又、ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中の方、寝る前にも大変オススメです😉 メッシュ入り30パック(¥2870).5パック(¥600).3パック(¥360)にてご用意しています。 ご注文はコメント欄orDMにてお知らせください🙂 #熊本 #福岡 #荒尾 #ハーブ #薬 #薬草 #ハーブティー #ノンカフェイン #カフェインレス #ドリンク #カモミール #エルダーフラワー #レモンバーム #ステビア #ティーカップ #ティーポット #フェデラル #ファイヤーキング #オーロラ #妊婦 #マタニティ  #出産 #産後 #育児 #授乳 #アトピー  #ギフト #プレゼント #herbtea #マクロビ 
食後にマロウブルーミルクティー♡
ハーブがいっぱい入っていて、見た目も可愛いです♪香りもよくて、ほっこり。
・
母とランチしながらたくさんお喋りしました。
高校生の弟くんが母のことをマイマザーと呼んでいるそうです。笑  さすがイケメン。
・
弟が#竹内涼真 に見える たまに#坂口健太郎 これは完全な#姉馬鹿 でも絶対#イケメン #千葉ペリエ #ペリエ千葉 #千葉カフェ #カフェデート #カフェ巡り #母娘 #cafe #マーロウブルー #ハーブティー #ミルクティー #フォトジェニック #インスタ映え #テラス席 #おしゃれカフェ
食後にマロウブルーミルクティー♡ ハーブがいっぱい入っていて、見た目も可愛いです♪香りもよくて、ほっこり。 ・ 母とランチしながらたくさんお喋りしました。 高校生の弟くんが母のことをマイマザーと呼んでいるそうです。笑 さすがイケメン。 ・ 弟が#竹内涼真  に見える たまに#坂口健太郎  これは完全な#姉馬鹿  でも絶対#イケメン  #千葉ペリエ  #ペリエ千葉  #千葉カフェ  #カフェデート  #カフェ巡り  #母娘  #cafe  #マーロウブルー  #ハーブティー  #ミルクティー  #フォトジェニック  #インスタ映え  #テラス席  #おしゃれカフェ 
またまた新しい風が吹く予感です
不安もあり、でもワクワク。。
#frower #frowers #farm #farmers #コスモス #ハーブ #ハーブティー #ハーブ農園ペザン
カモミールジャーマンをお茶として飲む。
リラックス。
手持ちのラベンダーと混ぜたり、グレープフルーツの薄切りを浮かべたり。。
これじゃなきゃイヤだ!という感じでもなく、大したこだわりもなく、
楽しむ(*´艸`*)
*
*
今日も美味しく、ラカントを入れて❤️
*
#ひと休み #ラカント #糖質制限 #ハーブティー #カモミールジャーマン
カモミールジャーマンをお茶として飲む。 リラックス。 手持ちのラベンダーと混ぜたり、グレープフルーツの薄切りを浮かべたり。。 これじゃなきゃイヤだ!という感じでもなく、大したこだわりもなく、 楽しむ(*´艸`*) * * 今日も美味しく、ラカントを入れて❤️ * #ひと休み  #ラカント  #糖質制限  #ハーブティー  #カモミールジャーマン 
I came to a coffee shop to drink herbal tea☕

ハーブティーを飲みに喫茶店に来ました☕

허브차 마시러 커피숍에 왔습니다☕

#ハーブティー #herbaltea #coffeshop #コーヒーショップ #デート #date #土曜日 #saturday #逸脱 #deviation #허브차 #허브티 #커피숍 #데이트 #토요일 #일탈
先日、おうちで女子会をしたときにお出ししたウェルカムティー☆

写真だと少し分かりにくいですが、青からピンクへ水色が変化するので、見た目にも楽しくておもてなしにぴったりです!

#ハーブティー #ハーブ #ハーブティー教室 #桜彩planning #ブルーマロウ #レモングラス #ローズ #おもてなし #華やか
バタフライピーのハーブティー
お客様より頂戴しました🍵
ありがとうございます😊

#アーユルヴェーダサロンサンドーラ
#バタフライピー
#ハーブティー
#いつもいただくばかりで
#タイ王国
#青いハーブティー
#アンチャン
明日24(日)は#森の手づくり市 #初出店 ♪( ´▽`)
今日と明日と入れ違いで出店の方も多く残念!
でも仲良しさんもいるので心強い☆
10:00〜16:00お待ちしております(^o^)/ 本日は#枚方 まで#出店 で来ていたので#ゲストハウス に#宿泊
これで朝は#楽チン ♪
ただ…今日は日本人は私達だけ
そして私達は日本語すら怪しいのであった…
#なんとかなるさ

#京都#下鴨神社#下鴨神社糺の森 #糺の森#ティーパック#ティーバッグ#オリジナル#ブレンド#オンラインショップ#大阪#深江橋#オーガニック#ハーブティー#専門店#YUANHERB#ユアンハーブ#organic#herbtea#オリジナルブレンド#ハーブ#herb#tea
明日24(日)は#森の手づくり市  #初出店  ♪( ´▽`) 今日と明日と入れ違いで出店の方も多く残念! でも仲良しさんもいるので心強い☆ 10:00〜16:00お待ちしております(^o^)/ 本日は#枚方  まで#出店  で来ていたので#ゲストハウス  に#宿泊  これで朝は#楽チン  ♪ ただ…今日は日本人は私達だけ そして私達は日本語すら怪しいのであった… #なんとかなるさ  #京都 #下鴨神社 #下鴨神社糺の森  #糺の森 #ティーパック #ティーバッグ #オリジナル #ブレンド #オンラインショップ #大阪 #深江橋 #オーガニック #ハーブティー #専門店 #YUANHERB #ユアンハーブ #organic #herbtea #オリジナルブレンド #ハーブ #herb #tea 
久々のイベント終了して、お家でのんびり、お風呂入ってーインスタ中♪
.
ワークショップも楽しんで頂けました🙌
ご来店ありがとうございます‼️
.
明日もう1日やってます💕
3枚目、モルタル造形の立水栓😍hideさんお手製です✨
.
ハーブティでほっこりして、洗濯干して、早く寝よう~😪
#イベント#ポケマル#ワークショップ#お庭屋さん#交野市#お庭と外構の専門店
#ガーデンココロ#ハーブティー
久々のイベント終了して、お家でのんびり、お風呂入ってーインスタ中♪ . ワークショップも楽しんで頂けました🙌 ご来店ありがとうございます‼️ . 明日もう1日やってます💕 3枚目、モルタル造形の立水栓😍hideさんお手製です✨ . ハーブティでほっこりして、洗濯干して、早く寝よう~😪 #イベント #ポケマル #ワークショップ #お庭屋さん #交野市 #お庭と外構の専門店  #ガーデンココロ #ハーブティー 
親友と表参道デート
気になってた、Call 家と庭 でお茶

a day with my best friend
tea break at a cafe

#セミフレッド #ハーブティー #表参道 #ティータイム # #teatime #bestfriend #semifreddo #herbtea #aoyama
セレッシャル・スリーピータイム. お腹が空いてきたなぁ。みずみずしい青物をおいしく食べる様子や活気ある商いのまち大坂。そこに生きる人々の生活。朝井まかてさんの小説には、楽しみ苦しみもある何気ない生活を描くなかに命のつながりを感じられて好きだ。朝井まかて著「すかたん」。 #紅茶 #ハーブティー #herbtea #ティーバッグ #セレッシャル #セレッシャルハーブティー #スリーピータイム #celestial #sleepytime #カフェインフリー #ティータイム #お茶の時間 #読書 #朝井まかて #すかたん  原材料は#カモミール(花) #スペアミント(葉) #レモングラス(葉) #ティリア(花) #ブラックベリー(葉) #オレンジ(花) #ホーソンベリー(実) #バラ(つぼみ)
セレッシャル・スリーピータイム. お腹が空いてきたなぁ。みずみずしい青物をおいしく食べる様子や活気ある商いのまち大坂。そこに生きる人々の生活。朝井まかてさんの小説には、楽しみ苦しみもある何気ない生活を描くなかに命のつながりを感じられて好きだ。朝井まかて著「すかたん」。 #紅茶  #ハーブティー  #herbtea  #ティーバッグ  #セレッシャル  #セレッシャルハーブティー  #スリーピータイム  #celestial  #sleepytime  #カフェインフリー  #ティータイム  #お茶の時間  #読書  #朝井まかて  #すかたん   原材料は#カモミール (花) #スペアミント (葉) #レモングラス (葉) #ティリア (花) #ブラックベリー (葉) #オレンジ (花) #ホーソンベリー (実) #バラ (つぼみ)
ほんとに閉店なんだなー(ToT)

久しぶりにコーヒーゼリーパフェ食べた。

#札幌#美園#月寒公園 #カフェ空#思いでに浸る#ニョッキ#コーヒーゼリーパフェ#ハーブティー#美味しい
オリジナルハーブブレンド♡

大丸神戸店の7階にあるenherbでオリジナルのハーブブレンドを調合してもらって来た!
アンケートで体調チェック後、オススメのハーブでスタッフの方がブレンドしてくれる
試飲して味の好みを伝えて調整してもらうとオリジナルのブレンドハーブティーが完成♡
レシピも保存してくれるからまた購入することができる✨✨
私はデトックスティーを調合してもらいました!
コクのある黒豆がメインのブレンド♡
ハーブティーって苦手だったけどこれは飲みやすいかも😆

#ハーブティー
#enherb 
#オリジナルブレンド
#デトックスティー
オリジナルハーブブレンド♡ 大丸神戸店の7階にあるenherbでオリジナルのハーブブレンドを調合してもらって来た! アンケートで体調チェック後、オススメのハーブでスタッフの方がブレンドしてくれる 試飲して味の好みを伝えて調整してもらうとオリジナルのブレンドハーブティーが完成♡ レシピも保存してくれるからまた購入することができる✨✨ 私はデトックスティーを調合してもらいました! コクのある黒豆がメインのブレンド♡ ハーブティーって苦手だったけどこれは飲みやすいかも😆 #ハーブティー  #enherb  #オリジナルブレンド  #デトックスティー 
.
プランツェン アポテーケは〈植物の力と美しさ〉をテーマにしたハーブティーショップです。
.
ハーブだけではなく花・フルーツ・スパイス・烏龍茶や紅茶などさまざまな素材を使って
植物の個性を活かしたブレンドティーを作っています。
.
.
.
.
.
#pflanzen_apotheke#プランツェンアポテーケ#pflanzenapotheke#植物の力と美しさ#ハーブティー#ハーブティー専門店#AUTUMN#オータムティー#紅茶#ダージリン#ダージリンオータムナル#金木犀#キンモクセイ#秋季限定#パラティッシ#paratiisi#autumntea#herbaltea#tea#お茶#ハーブ#薬草#オリジナルブレンド#オーガニック#秋限定#organiccosmetics#オーガニックコスメ#organiclife#植物のある暮らし
. プランツェン アポテーケは〈植物の力と美しさ〉をテーマにしたハーブティーショップです。 . ハーブだけではなく花・フルーツ・スパイス・烏龍茶や紅茶などさまざまな素材を使って 植物の個性を活かしたブレンドティーを作っています。 . . . . . #pflanzen_apotheke #プランツェンアポテーケ #pflanzenapotheke #植物の力と美しさ #ハーブティー #ハーブティー専門店 #AUTUMN #オータムティー #紅茶 #ダージリン #ダージリンオータムナル #金木犀 #キンモクセイ #秋季限定 #パラティッシ #paratiisi #autumntea #herbaltea #tea #お茶 #ハーブ #薬草 #オリジナルブレンド #オーガニック #秋限定 #organiccosmetics #オーガニックコスメ #organiclife #植物のある暮らし 
青山のお花屋さんカフェで。
季節のフラワーフレンチトーストとハーブティ💓
美味しかったぁ。
今のお花は、大輪のダリア🌼
#カフェ #フレンチトースト #ハーブティー #お花屋さんカフェ #青山 #ダリア #aoyamaflowermarket  #美味しい #お洒落 #yammy #aoyama  #cafe
☆
薬草魔女の師匠さんのところのウーパールーパー
☆
可愛い♡🌜
☆
#ウーパールーパー 
#薬草魔女
#表参道
#ハーブティー
グラデーションティー

吉祥寺産経学園さまでの
おもてなしティー講座でした~

視覚からも元気になる
見ても飲んでも美味しいティー

おとなもこどもも
楽しめる

運気上昇中ティー❗️ #グラデーション #ハーブティー #産経学園#きちじょうじ #おもてなし #視覚 #げんき #ティーコンシェルジュ#おうちカフェ #飲み物 #こども#美味しいもの
❁︎
世界最古の薬局サンタマリアノヴェッラのティーサロンへ💕(*›◡︎‹*)♡
🎀マカロンとハーブティー🎀
#サンタマリアノヴェッラ #santamarianovella #italy #薬剤師 #ミッドランドスクエア #マカロン #ハーブティー #teatime #sweets
生活の木
.
ジンジャースライス&ハニー🍯
.
先日ショップでハーブティーセットのギフトを購入する際に店員さんが『これいいですよ🎶』とオススメしていただきました!
.
飲むのが楽しみ😊
.
#生活の木#ジンジャー#ハニー#はちみつ#しょうが#アロマ#ハーブティー#甘い#ギフト
今日は茅ヶ崎時代にお世話になっていた方の御主人が世界中を巡って撮影したマリア像の写真展を見に茅ヶ崎までいってきました。
*
可愛かったり、優しかったり、少しさみしそうだったり。色々な表情のマリア様は国によっても雰囲気が違っていてとても素敵でした✨
わたしはハワイのマリア様がやっぱり一番すきかなー♥️
*
会場では茅ヶ崎メイドで手作りのプレンティーズのアイスクリームやフレッシュハーブティなどもいただけます。
*
海までもすぐの場所にある会場なので帰りは海岸を歩いてのんびりも最高ですよー🌊☀️
*
会期は本日9月23日から30日。
時間11時から19時まで。
場所スタジオセフィロス
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6の4の81
茅ヶ崎駅より東海岸循環バス
第一中学校下車海に向かい100メートル左側です。
#マリア #マリア様 #写真展 #海 #湘南 #茅ヶ崎 #海岸 #プレンティーズ #ハーブティー
今日は茅ヶ崎時代にお世話になっていた方の御主人が世界中を巡って撮影したマリア像の写真展を見に茅ヶ崎までいってきました。 * 可愛かったり、優しかったり、少しさみしそうだったり。色々な表情のマリア様は国によっても雰囲気が違っていてとても素敵でした✨ わたしはハワイのマリア様がやっぱり一番すきかなー♥️ * 会場では茅ヶ崎メイドで手作りのプレンティーズのアイスクリームやフレッシュハーブティなどもいただけます。 * 海までもすぐの場所にある会場なので帰りは海岸を歩いてのんびりも最高ですよー🌊☀️ * 会期は本日9月23日から30日。 時間11時から19時まで。 場所スタジオセフィロス 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6の4の81 茅ヶ崎駅より東海岸循環バス 第一中学校下車海に向かい100メートル左側です。 #マリア  #マリア様  #写真展  #海  #湘南  #茅ヶ崎  #海岸  #プレンティーズ  #ハーブティー 
本日、酔展2017 終了致しました。
KAЯe→?も閉店しております。

そして

明日からは常設展になります。
日曜のエウレカートは、おやぢカフェのオープン日!

エウレカートオリジナルブレンドのコーヒーをオーナー自ら淹れますっ!
おかんかふぇのハーブケーキ、スコーン、ジンジャーソーダ!
KAЯe→?のどーんとチャーシューのせカレー!

金曜日、土曜日だからなーと思いの方!

朗報です!

食べれます!
美味しいもの!

どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

photo by @naritayuji

#20170924 
#ギャラリーエウレカートヨコハマ 
#eurekart 
#gallery 
#レンタルスペース 
#アートスペース 
#多目的スペース 
#ギャラリー 
#個展 
#グループ展 
#ワークショップ
#エウレカート
#エウレカートヨコハマ
#ギャラリーエウレカート 
#アート #カフェ 
#art #cafe
#curry #currylife 
#コーヒー 
#ハーブティー 
#ケーキ 
#スコーン
本日、酔展2017 終了致しました。 KAЯe→?も閉店しております。 そして 明日からは常設展になります。 日曜のエウレカートは、おやぢカフェのオープン日! エウレカートオリジナルブレンドのコーヒーをオーナー自ら淹れますっ! おかんかふぇのハーブケーキ、スコーン、ジンジャーソーダ! KAЯe→?のどーんとチャーシューのせカレー! 金曜日、土曜日だからなーと思いの方! 朗報です! 食べれます! 美味しいもの! どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m photo by @naritayuji #20170924  #ギャラリーエウレカートヨコハマ  #eurekart  #gallery  #レンタルスペース  #アートスペース  #多目的スペース  #ギャラリー  #個展  #グループ展  #ワークショップ  #エウレカート  #エウレカートヨコハマ  #ギャラリーエウレカート  #アート  #カフェ  #art  #cafe  #curry  #currylife  #コーヒー  #ハーブティー  #ケーキ  #スコーン 
今日は、東京・表参道のクレヨンハウスさんで、フォーオックロックのハーブティーの試飲をしました。爽やかな秋の空の下、テラスで家族やカップルが多かったです。試飲は、クランベリー、ピースフルドリーム、ザクロエキナセアの3品でしたが、クランベリーを試される女性が多かったのが意外でした。 #クレヨンハウス#オーガニック#有機#自然食#ノンカフェイン#フェアトレード
#ハーブティー#フォーオックロック
今日は、東京・表参道のクレヨンハウスさんで、フォーオックロックのハーブティーの試飲をしました。爽やかな秋の空の下、テラスで家族やカップルが多かったです。試飲は、クランベリー、ピースフルドリーム、ザクロエキナセアの3品でしたが、クランベリーを試される女性が多かったのが意外でした。 #クレヨンハウス#オーガニック #有機 #自然食 #ノンカフェイン #フェアトレード  #ハーブティー #フォーオックロック 
デサキ宮崎店で開催のクラフトフェスタでは、初めての出店でドキドキでしたが
.
沢山の方にお立ち寄りいただき、お買い上げいただきましてありがとうございました(*^▽^*)
.
車の前に設営できるというのが新鮮でしたが、ぼっち出店の身にはめちゃくちゃ有り難かったです🙏
.
次回は4月頃?日程が合えば是非また出店させていただきたいです♪
.
帰りは @m.yamakataya 様の催事「秋のうめもんじゃ宮崎」でオリーブオイルとクレームブリュミスをゲット🍰
.
あと、先日のMONOフェアで購入したコラーゲン手袋とハーブティーも載せちゃう。
.
@blueowl.fika さんのベーグルとケーキは即食べちゃったので無いですが(^o^;)むちもちで美味しかった…
.
またイベントにかこつけて行きたいものです…😋
デサキ宮崎店で開催のクラフトフェスタでは、初めての出店でドキドキでしたが . 沢山の方にお立ち寄りいただき、お買い上げいただきましてありがとうございました(*^▽^*) . 車の前に設営できるというのが新鮮でしたが、ぼっち出店の身にはめちゃくちゃ有り難かったです🙏 . 次回は4月頃?日程が合えば是非また出店させていただきたいです♪ . 帰りは @m.yamakataya 様の催事「秋のうめもんじゃ宮崎」でオリーブオイルとクレームブリュミスをゲット🍰 . あと、先日のMONOフェアで購入したコラーゲン手袋とハーブティーも載せちゃう。 . @blueowl.fika さんのベーグルとケーキは即食べちゃったので無いですが(^o^;)むちもちで美味しかった… . またイベントにかこつけて行きたいものです…😋
お庭から、ミントとメリッサを分けて貰いフレッシュハーブティーに
摘んでる時から爽やかな良い香り🌿
・
初おろしでお湯を入れたら割れたマグは…
お店で新しい子と交換してくれました
・
全くデザインも色も違う子になってしまったけど、この子もなかなか可愛い(*´-`)
・
外はすっかり秋めいて肌寒いですが
金木犀の香りが漂ってます
・
今日は、精油を使わないで
窓全開で金木犀の香りを部屋中に
虫の鳴く音と香りでリラックス…
・
小アザラシは、今日も場所を変えながらゴロゴロ🐈
・
#life #シンプル #波佐見焼 #hasami #cat #ネコ #猫 #カメラ女子 #カメラ #日々 #日々の暮らし #ハーブ #ペパーミント #メリッサ #ハーブティー  #ファインダー越しの私の世界 #はちわれ #ハチワレ
お庭から、ミントとメリッサを分けて貰いフレッシュハーブティーに 摘んでる時から爽やかな良い香り🌿 ・ 初おろしでお湯を入れたら割れたマグは… お店で新しい子と交換してくれました ・ 全くデザインも色も違う子になってしまったけど、この子もなかなか可愛い(*´-`) ・ 外はすっかり秋めいて肌寒いですが 金木犀の香りが漂ってます ・ 今日は、精油を使わないで 窓全開で金木犀の香りを部屋中に 虫の鳴く音と香りでリラックス… ・ 小アザラシは、今日も場所を変えながらゴロゴロ🐈 ・ #life  #シンプル  #波佐見焼  #hasami  #cat  #ネコ  #猫  #カメラ女子  #カメラ  #日々  #日々の暮らし  #ハーブ  #ペパーミント  #メリッサ  #ハーブティー  #ファインダー越しの私の世界  #はちわれ  #ハチワレ 
美味しい大粒のぶどうをいただいたので早速お砂糖なし酵素ドリンクを仕込みました^_^
昨日はアナーセンさん主催のハーブ講座で美味しいハーブティーをいただきました。
優しい香りに包まれリフレッシュ♬
#砂糖なし酵素ドリンク 
#ハーブティー
美味しい大粒のぶどうをいただいたので早速お砂糖なし酵素ドリンクを仕込みました^_^ 昨日はアナーセンさん主催のハーブ講座で美味しいハーブティーをいただきました。 優しい香りに包まれリフレッシュ♬ #砂糖なし酵素ドリンク  #ハーブティー 
enherbでハーブティ買いました✌
3回目は限定のカシスにレモンを追加🍎🍇
#enherb
#ハーブティー 
#カシスのお茶
食後のハーブティーは美容にもいい酸味の効いた「レッドベリー」🍓
クラッカーにマーマレードジャムを添えて🎵
週末は優雅なひと時💐
・
・
#ハーブティー #レッドベリー #マーマレードジャム #シルバニアファミリー
仕事前にピータンとお買い物行って購入したハチミツ♡
5日前から扁桃炎になったのでこれ食べて早く治したい(•ө•)♡
ローズヒップの実がたくさん入ってて濃厚でオススメだよん♪
ルミネに入ってるエンハーブっていうハーブティー屋さんで購入♪

#エンハーブ
#ハチミツ
#ローズヒップのはちみつ漬け 
#ハーブティー
#親友とお買い物
ハーブティー🌿。
自分のための、自分だけのハーブティー。
配合してくれました。

癒しの空間です。
#行田
#kinto 
#ハーブティー
#調合
#オンリーワン
#癒しの空間
#カラダと向き合う
今日は少し日差しを浴びたので、ビタミン補給~♪
カレルチャペックのチルドレンハーブです✨この赤い水色や、甘酸っぱい香りに癒されます😌

#ハーブティー #ローズヒップ #チルドレンハーブ #カレルチャペック #ティータイム #紅茶好き #おうちティータイム